an online Instagram web viewer

#アルヴァアアルト medias

Photos

2017.11.20 「今日は寒いねー」の会話が多い月曜日
・
・
買い忘れシリーズ✨
・
イッタラクラブカードのポイントサービスが終了すると言うので、残っているポイントを使うべく(←言い訳💦)買い忘れていたシリーズを買いました😆👍🏻
・
この時期、クランベリーは外せませんよね🎄✨❤️
・
・
・
#iitara #teema #dottedgrey #kastehelmi #cranberry #alvaraaltosvillakokkonen #アルヴァアアルト #クランベリー #キャンドルホルダー #カステヘルミ #イッタラ #ティーマプレート17cm #ドッテドグレー #esteri #エステリ #クリスマス #arabia #松屋銀座 #matsuyaginza #コットン #cotton  #wintercolor #北欧 #北欧雑貨
2017.11.20 「今日は寒いねー」の会話が多い月曜日 ・ ・ 買い忘れシリーズ✨ ・ イッタラクラブカードのポイントサービスが終了すると言うので、残っているポイントを使うべく(←言い訳💦)買い忘れていたシリーズを買いました😆👍🏻 ・ この時期、クランベリーは外せませんよね🎄✨❤️ ・ ・ ・ #iitara  #teema  #dottedgrey  #kastehelmi  #cranberry  #alvaraaltosvillakokkonen  #アルヴァアアルト  #クランベリー  #キャンドルホルダー  #カステヘルミ  #イッタラ  #ティーマプレート17cm  #ドッテドグレー  #esteri  #エステリ  #クリスマス  #arabia  #松屋銀座  #matsuyaginza  #コットン  #cotton  #wintercolor  #北欧  #北欧雑貨 
パルスタイルの施工事例 『#暖炉のある生活〜北欧テイスト〜④』🏠
.
自然と家族が集う薪ストーブのあるリビング。古来より人は火を囲んで生活していたことが関係しているのか、言葉には表せない安らぎを憶えます。
.
パチパチと音を立てながら燃える薪を見ていると、夜は全ての照明を消して、炎の明かりで過ごしたくなりますよ。
-
#パルスタイル#パル建設#建築#デザイナーズハウス#designershouse #注文住宅#薪ストーブ #家#北欧 #おしゃれ#スタイリッシュ#リビング#鉄骨階段#暖炉#fireplace#加古川#東加古川#播磨#姫路 #高砂 #明石#神戸市西区#神戸市垂水区#アルヴァアアルト #パーケット#造作本棚 #天窓 #ペンダント
パルスタイルの施工事例 『#暖炉のある生活 〜北欧テイスト〜④』🏠 . 自然と家族が集う薪ストーブのあるリビング。古来より人は火を囲んで生活していたことが関係しているのか、言葉には表せない安らぎを憶えます。 . パチパチと音を立てながら燃える薪を見ていると、夜は全ての照明を消して、炎の明かりで過ごしたくなりますよ。 - #パルスタイル #パル建設 #建築 #デザイナーズハウス #designershouse  #注文住宅 #薪ストーブ  #家 #北欧  #おしゃれ #スタイリッシュ #リビング #鉄骨階段 #暖炉 #fireplace #加古川 #東加古川 #播磨 #姫路  #高砂  #明石 #神戸市西区 #神戸市垂水区 #アルヴァアアルト  #パーケット #造作本棚  #天窓  #ペンダント 
パルスタイルの施工事例 『#暖炉のある生活〜北欧テイスト〜③』🏠
.
オリジナルの鉄骨階段が、リビングの一画に存在感をアピールしています。
階段下をトイレや収納スペースにすることも多いですが、こういった魅せる造作も家の格を上げるポイントです。
.
#パルスタイル#パル建設#建築#デザイナーズハウス#designershouse #注文住宅#自由設計#家#北欧 #おしゃれ#スタイリッシュ#リビング#鉄骨階段#暖炉#fireplace#加古川#東加古川#播磨#姫路 #高砂 #明石#神戸市西区#神戸市垂水区#アルヴァアアルト #パーケット#造作本棚 #天窓 #ペンダント
パルスタイルの施工事例 『#暖炉のある生活 〜北欧テイスト〜③』🏠 . オリジナルの鉄骨階段が、リビングの一画に存在感をアピールしています。 階段下をトイレや収納スペースにすることも多いですが、こういった魅せる造作も家の格を上げるポイントです。 . #パルスタイル #パル建設 #建築 #デザイナーズハウス #designershouse  #注文住宅 #自由設計 #家 #北欧  #おしゃれ #スタイリッシュ #リビング #鉄骨階段 #暖炉 #fireplace #加古川 #東加古川 #播磨 #姫路  #高砂  #明石 #神戸市西区 #神戸市垂水区 #アルヴァアアルト  #パーケット #造作本棚  #天窓  #ペンダント 
MilK JAPON FOR FAMILY – 子どもとおとなのミルクジャポン 
http://milkjapon.com
@milk_japon 
@artekjapan 
#artek #アルテック#アルテックジャパン #screen100 #100パーテーション #アルヴァアアルト #アアルト #alvaraalto #fin100 #happyfinland100
パルスタイルの施工事例 『#暖炉のある生活〜北欧テイスト〜②』🏠
.
土地の高低差を活かし、あえて一段下げたリビングで空間に変化をもたらします。
-
壁一面に作られた造作本棚が、libraryのようなインテリアに。素敵な本をディスプレイしたいですね。
天窓があることにより、柔らかな光がお部屋に優しい雰囲気を作り上げます。
.
#パルスタイル#パル建設#建築#デザイナーズハウス#designershouse #注文住宅#自由設計#家#北欧 #おしゃれ#スタイリッシュ#リビング#living room#暖炉#fireplace#加古川#東加古川#播磨#姫路 #高砂 #明石#神戸市西区#神戸市垂水区#アルヴァアアルト #パーケット#造作本棚 #天窓
パルスタイルの施工事例 『#暖炉のある生活 〜北欧テイスト〜②』🏠 . 土地の高低差を活かし、あえて一段下げたリビングで空間に変化をもたらします。 - 壁一面に作られた造作本棚が、libraryのようなインテリアに。素敵な本をディスプレイしたいですね。 天窓があることにより、柔らかな光がお部屋に優しい雰囲気を作り上げます。 . #パルスタイル #パル建設 #建築 #デザイナーズハウス #designershouse  #注文住宅 #自由設計 #家 #北欧  #おしゃれ #スタイリッシュ #リビング #living  room#暖炉 #fireplace #加古川 #東加古川 #播磨 #姫路  #高砂  #明石 #神戸市西区 #神戸市垂水区 #アルヴァアアルト  #パーケット #造作本棚  #天窓 
+
+
NEWポスター ⌂*
ずっとヴィンテージで探してたけどまさかの新品との出会い♡
70×70の大物です( ´͈ ᵕ `͈ )♪
デザインも色使いもシンプルなカッコ良さがすごく好みです✨
◌
◌
#注文住宅 #インテリア #interior #マイホーム #myhome
#artek #chair65 #ポスター #アルヴァアアルト #alvaraalto 
#イッタラ #iittala #ARABIA #アラビア #リサラーソ #リサライオン #lisalarson
#北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #フィンランド #finland
#北欧インテリア好きな人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
+ + NEWポスター ⌂* ずっとヴィンテージで探してたけどまさかの新品との出会い♡ 70×70の大物です( ´͈ ᵕ `͈ )♪ デザインも色使いもシンプルなカッコ良さがすごく好みです✨ ◌ ◌ #注文住宅  #インテリア  #interior  #マイホーム  #myhome  #artek  #chair65  #ポスター  #アルヴァアアルト  #alvaraalto  #イッタラ  #iittala  #ARABIA  #アラビア  #リサラーソ  #リサライオン  #lisalarson  #北欧  #北欧インテリア  #北欧雑貨  #フィンランド  #finland  #北欧インテリア好きな人と繋がりたい  #カメラ好きな人と繋がりたい 
New arrival✨
Alvar Aalto 40's circle sofa table凸
・
ショップへはプロフィールURLよりどうぞ
・
・
#finnishdesign 
#alvaraalto
#artek
#1940
#アルテック
#アルヴァアアルト
#北欧家具
#北欧インテリア 
#北欧ビンテージ家具
パルスタイルの施工事例 『#暖炉のある生活〜北欧テイスト〜①』🏠
.
憧れの北欧テイストの暮らしを実現しました。どこか懐かしいパーケット貼りの無垢フローリングや、アルヴァ・アアルト建築を彷彿させる黒い柱。真鍮製のペンダントライトも、雰囲気に溶け込んでいます。
.
#パルスタイル#パル建設#建築#デザイナーズハウス#designershouse #注文住宅#自由設計#家#北欧 #おしゃれ#スタイリッシュ#リビング#living room#暖炉#fireplace#加古川#東加古川#播磨#姫路 #高砂 #明石#神戸市西区#神戸市垂水区#アルヴァアアルト #パーケット
パルスタイルの施工事例 『#暖炉のある生活 〜北欧テイスト〜①』🏠 . 憧れの北欧テイストの暮らしを実現しました。どこか懐かしいパーケット貼りの無垢フローリングや、アルヴァ・アアルト建築を彷彿させる黒い柱。真鍮製のペンダントライトも、雰囲気に溶け込んでいます。 . #パルスタイル #パル建設 #建築 #デザイナーズハウス #designershouse  #注文住宅 #自由設計 #家 #北欧  #おしゃれ #スタイリッシュ #リビング #living  room#暖炉 #fireplace #加古川 #東加古川 #播磨 #姫路  #高砂  #明石 #神戸市西区 #神戸市垂水区 #アルヴァアアルト  #パーケット 
ホテル!?ではない。アルヴァアアルトの代表作、パイミオのサナトリウム。ブランケットに注目。1940年は幻の東京五輪。なぜこのブランケット?ちなみにヘルシンキ五輪は1952年。
パイミオは北欧でのモダニズム建築の先駆けとなった作品で、家具や照明が同時にデザインされた。今は総合病院で、これは病室。
#北欧インテリア #北欧デザイン #アルヴァアアルト #パイミオサナトリウム #オリンピック #東京五輪 #1940s #フィンランド #フィニッシュデザイン
ホテル!?ではない。アルヴァアアルトの代表作、パイミオのサナトリウム。ブランケットに注目。1940年は幻の東京五輪。なぜこのブランケット?ちなみにヘルシンキ五輪は1952年。 パイミオは北欧でのモダニズム建築の先駆けとなった作品で、家具や照明が同時にデザインされた。今は総合病院で、これは病室。 #北欧インテリア  #北欧デザイン  #アルヴァアアルト  #パイミオサナトリウム  #オリンピック  #東京五輪  #1940s  #フィンランド  #フィニッシュデザイン 
ツリー出しました。

小さいです

そして  去年となんの変化もありませんです。

この位が我が家には
しっくりくるので
いいとします^ ^

シュトーレン.....
どうしよ。
作れる自信ないけど、食べたい食べたい食べたい。

#クリスマスツリー #lovi
#北欧雑貨
#キャンドルホルダー #カステヘルミレッド
#kivi #iittala #アルヴァアアルト #アアルト #木製サービングプラター #シンプル #シンプルな暮らし
ツリー出しました。 小さいです そして 去年となんの変化もありませんです。 この位が我が家には しっくりくるので いいとします^ ^ シュトーレン..... どうしよ。 作れる自信ないけど、食べたい食べたい食べたい。 #クリスマスツリー  #lovi  #北欧雑貨  #キャンドルホルダー  #カステヘルミレッド  #kivi  #iittala  #アルヴァアアルト  #アアルト  #木製サービングプラター  #シンプル  #シンプルな暮らし 
おはようございます

そろそろクリスマスの準備しようかな。

この普通ななんでもない感じが気に入って
なかなかクリスマスモードになりません。

週末にはだそうかな。
きょうもよい1日を!

#マコー#makoo#イデー#IDEE#無印良品#ケユカ#KEYUCA#ムラサキシキブ#ゴールドスティック#セキスイハイム#無印良品#北欧暮らしの道具店#アルヴァアアルト#イッタラ#iittala#ドライフラワー#マイホーム#ダイニング#リビング#北欧好き#北欧雑貨#小さな幸せ#日々#日々のくらし#くらし#暮らし#インテリア#interior#11
※。.:*:・'°☆
おはようございます そろそろクリスマスの準備しようかな。 この普通ななんでもない感じが気に入って なかなかクリスマスモードになりません。 週末にはだそうかな。 きょうもよい1日を! #マコー #makoo #イデー #IDEE #無印良品 #ケユカ #KEYUCA #ムラサキシキブ #ゴールドスティック #セキスイハイム #無印良品 #北欧暮らしの道具店 #アルヴァアアルト #イッタラ #iittala #ドライフラワー #マイホーム #ダイニング #リビング #北欧好き #北欧雑貨 #小さな幸せ #日々 #日々のくらし #くらし #暮らし #インテリア #interior #11  ※。.:*:・'°☆
2017.11.7
アアルトの自邸
-
今度は自邸の見学へ。この場所はアトリエができる1955年まで仕事場として利用されていたスペース。(お隣はリビング)
文房具や本の置き方、デザインといろいろ気になりました。(本の平置きっていいなぁ〜)
-
#アルヴァアアルト
2017.11.7 アアルトの自邸 - 今度は自邸の見学へ。この場所はアトリエができる1955年まで仕事場として利用されていたスペース。(お隣はリビング) 文房具や本の置き方、デザインといろいろ気になりました。(本の平置きっていいなぁ〜) - #アルヴァアアルト 
座ってると前よりもこもこ感が増してきた気がして愛しい🐑🐑🐑
#ノッティング #椅子敷き #wave #stool60 #aalto #alvaraalto #artek #vintage #手仕事 #北欧インテリア #北欧 #アルヴァアアルト #加藤麻矢 #裂織り
*
久しぶりの静寂。
普段は、静寂が訪れると、そこはかとない不安にさいなまれ、暇なのはistutだけなのか?とオロオロしてしまうのですが、今日は静けさの中にビルエヴァンスのピアノが流れる日常がこんなにも素晴らしいのかと、あらためて実感しておりました。

しかし、本日の売り上げを確認した今は、「やっぱり静寂は怖い!」と思ってしまうワタクシです。

#北欧 #北欧デザイン #北欧ライフスタイル #アルヴァアアルト #アルテック #アルテックスツール #スツール60 #フィンランド #finland #alvaraalto #artek #artekstool #artekstool60 #stool60
* 久しぶりの静寂。 普段は、静寂が訪れると、そこはかとない不安にさいなまれ、暇なのはistutだけなのか?とオロオロしてしまうのですが、今日は静けさの中にビルエヴァンスのピアノが流れる日常がこんなにも素晴らしいのかと、あらためて実感しておりました。 しかし、本日の売り上げを確認した今は、「やっぱり静寂は怖い!」と思ってしまうワタクシです。 #北欧  #北欧デザイン  #北欧ライフスタイル  #アルヴァアアルト  #アルテック  #アルテックスツール  #スツール60  #フィンランド  #finland  #alvaraalto  #artek  #artekstool  #artekstool60  #stool60 
フィンランド買付もいよいよ終盤を迎えております。トラックで移動しながら家具を収集ー!ASKO社製エーロアールニオのパスティルチェアが見つかるなどお楽しみいただける内容です。いっぱいに積み込んだロングコンテナは1月に到着予定!!
#フィンランド買い付け 
#北欧ビンテージ 
#イルマリタピオヴァーラ 
#アルヴァアアルト 
#北欧家具 
#エーロアールニオ 
#finland 
#ilmaritapiovaara 
#alvaraalto 
#pastillchair 
#eeroaarnio
フィンランド買付もいよいよ終盤を迎えております。トラックで移動しながら家具を収集ー!ASKO社製エーロアールニオのパスティルチェアが見つかるなどお楽しみいただける内容です。いっぱいに積み込んだロングコンテナは1月に到着予定!! #フィンランド買い付け  #北欧ビンテージ  #イルマリタピオヴァーラ  #アルヴァアアルト  #北欧家具  #エーロアールニオ  #finland  #ilmaritapiovaara  #alvaraalto  #pastillchair  #eeroaarnio 
2017年、フィンランドは民主主義の独立国として100周年を迎えました。建国からまだ日の浅いフィンランドにとって、フィンランドデザインが国際的に広く認知され大きな成功を収めたという事実は、国と国民のアイデンティティの確立につながるとともに、国内のデザイン文化を更なる発展へと導きました。アルテックは、フィンランドのデザイン、ライフスタイル、文化の発展において大きな役割を担い、今もなお影響を与え続けています。アルヴァ・アアルトは、L - レッグなどの部品をスタンダード化する一方で、家具デザインは多様化すべきとの考えも持っていました。アルテックでは、現代の生活に合わせてスツールやテーブルなどの高さを調節したり、新しい色味を施したり、さまざまな業界や文化を越えてコラボレーションを行い、家具デザインの多様性と自由さを表現してきました。それでもなお、核となるアルヴァ・アアルトによるデザインの強さと美しさは変わることがありません。
@artekjapan 
@commedesgarcons 
#アルテック#アルテックジャパン #artek #alvaraalto #アルヴァアアルト #doverstreetmarket #commedesgarcons #ドーバーストリートマーケット #コムデギャルソン #ヴィンテージ #fin100 #happyfinland100
2017年、フィンランドは民主主義の独立国として100周年を迎えました。建国からまだ日の浅いフィンランドにとって、フィンランドデザインが国際的に広く認知され大きな成功を収めたという事実は、国と国民のアイデンティティの確立につながるとともに、国内のデザイン文化を更なる発展へと導きました。アルテックは、フィンランドのデザイン、ライフスタイル、文化の発展において大きな役割を担い、今もなお影響を与え続けています。アルヴァ・アアルトは、L - レッグなどの部品をスタンダード化する一方で、家具デザインは多様化すべきとの考えも持っていました。アルテックでは、現代の生活に合わせてスツールやテーブルなどの高さを調節したり、新しい色味を施したり、さまざまな業界や文化を越えてコラボレーションを行い、家具デザインの多様性と自由さを表現してきました。それでもなお、核となるアルヴァ・アアルトによるデザインの強さと美しさは変わることがありません。 @artekjapan @commedesgarcons #アルテック #アルテックジャパン  #artek  #alvaraalto  #アルヴァアアルト  #doverstreetmarket  #commedesgarcons  #ドーバーストリートマーケット  #コムデギャルソン  #ヴィンテージ  #fin100  #happyfinland100 
2017.11.7
Studio Aalto
-
会議室
傾斜のついた壁は太陽の光も届けるし、会議のボードにも。
-
(午前の便で日本に帰国して文字が読めてホッ😂無事に研修旅行が終わってホッ😂時差で眠たいけど秋晴れで洗濯日和なのが嬉しい〜)
-
#アルヴァアアルト
2017.11.7 Studio Aalto - 会議室 傾斜のついた壁は太陽の光も届けるし、会議のボードにも。 - (午前の便で日本に帰国して文字が読めてホッ😂無事に研修旅行が終わってホッ😂時差で眠たいけど秋晴れで洗濯日和なのが嬉しい〜) - #アルヴァアアルト 
アルヴァアアルト スツール
遂にアイテムの詳細発表です!!
11/18(土)・19(日)の2日間限定
店舗:AM10:00より販売  WEB :AM11:00より販売
 中には厳選された10脚のスペシャルセットも登場します。 ◇詳細はプロフィールリンクよりご覧いただけます。
#alvaraalto 
#aalto 
#stool
#finland 
#アルヴァアアルト 
#アアルト
#スツール60 
#フィンランド
08book @08sircus 
Open11:00-19:00毎週金曜 土曜 日曜日
#08book #stool60 #スツール60 #ヴィンテージスツール #アルヴァアアルト#3本脚
2017.11.7
Studio Aalto
-
中庭を包むような真っ白なアトリエ。
-
アアルトがパイミオのサナトリウムの為にデザインした椅子も置いてありました。(座ると欲しくなる...)
-
#StudioAalto 
#アルヴァアアルト 
#パイミオチェア
2017.11.7
Studio Aalto
-
二階の製図室
奥ではアアルト財団の方達がお仕事中。
-
#StudioAalto 
#アルヴァアアルト
ある倉庫にて目に飛び込んできた大量の「アルヴァ・アアルトのブックシェルフ」。
全部買ったから‼︎とオーナー。
こんなにたくさん買付けちゃって、どうするんだろ‼︎
でも、フィンランドのショップなど至る所で使われているブックシェルフ。飾るものを雰囲気よく引き立たせてくれる。根強い人気アイテムな理由がよく分かる。
到着が楽しみだっっ!
#北欧家具
#北欧ビンテージ 
#北欧買付 
#フィンランド 
#アルヴァアアルト 
#アアルト 
#シェルフ
#alvaraalto 
#aalto 
#finland 
#bookshelf
ある倉庫にて目に飛び込んできた大量の「アルヴァ・アアルトのブックシェルフ」。 全部買ったから‼︎とオーナー。 こんなにたくさん買付けちゃって、どうするんだろ‼︎ でも、フィンランドのショップなど至る所で使われているブックシェルフ。飾るものを雰囲気よく引き立たせてくれる。根強い人気アイテムな理由がよく分かる。 到着が楽しみだっっ! #北欧家具  #北欧ビンテージ  #北欧買付  #フィンランド  #アルヴァアアルト  #アアルト  #シェルフ  #alvaraalto  #aalto  #finland  #bookshelf 
A gift from @iittala in Finland!!🎁🇫🇮
Thank you, @iittala 
フィンランドのイッタラから賞品が届きました!! ・・
・・
#iittala #aaltovase #alveraalto #aalto 
#イッタラ #アアルトベース #アルヴァアアルト #アアルト #イッタラの10月24日のポストを見よう
アルヴァアアルトの本にほぼ同じペンダントライトが掲載されていました。#バワリーキッチン#レッドロック#アルヴァアアルト
The former studio and home of Finnish designer Alvar Aalto. Now a museum with guided tours. Upstairs lounge area. アルヴァ・アアルトのアトリエと自邸です!ツアーが参加しないといけないけど、本当に良かったです😊

#alvaraalto #visitfinland #visithelsinki #finland #finnishdesign #アルヴァアアルト #ヘルシンキ #フィンランド
激レアアイテム見つかる‼︎
1950年代後半に限定販売されたモデル(ネイビー)「Alvar Aalto Pendant Lamp A330」
市場でもほとんど見かけない
1940年代の「Aino Aalto Chair」
どちらも非常に珍しいビンテージアイテム。
私からみてとても高額で唖然としてしまったが、オーナーは即買い‼︎見つかること自体、奇跡のようだ。現地ディーラーさんとの交渉も数秒で決着。こちら、年明け到着予定のコンテナで入荷予定です。他にも各所回り、家具を何点か買付。気温は2℃、なかなか寒いけど空気が澄んでいてとても気持ちがいいー!
明日も良いもの見つかりますようにー!
#aalto 
#alvaraalto 
#ainoaalto 
#finland 
#アルヴァアアルト 
#北欧ビンテージ 
#北欧買付 
#scandinaviandesign
激レアアイテム見つかる‼︎ 1950年代後半に限定販売されたモデル(ネイビー)「Alvar Aalto Pendant Lamp A330」 市場でもほとんど見かけない 1940年代の「Aino Aalto Chair」 どちらも非常に珍しいビンテージアイテム。 私からみてとても高額で唖然としてしまったが、オーナーは即買い‼︎見つかること自体、奇跡のようだ。現地ディーラーさんとの交渉も数秒で決着。こちら、年明け到着予定のコンテナで入荷予定です。他にも各所回り、家具を何点か買付。気温は2℃、なかなか寒いけど空気が澄んでいてとても気持ちがいいー! 明日も良いもの見つかりますようにー! #aalto  #alvaraalto  #ainoaalto  #finland  #アルヴァアアルト  #北欧ビンテージ  #北欧買付  #scandinaviandesign 
Artek ヘルシンキ 店
最新の家具や照明器具や雑貨の説明をしてくれた、日本人社員、日下部さんに感謝。
#武井工務店#artek #ヘルシンキ #124°#アルヴァアアルト#北欧家具#北欧インテリア #北欧雑貨 #北欧
「今日のひとしな」連載、本日はdesignshopオリジナルブランドの「wara design laboratory」をご紹介しています。
土日祝日も休まず連載していますので、よろしければ週末分もあわせてお楽しみください。
-
主婦と生活社のWebマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」
デイリー連載「今日のひとしな」
http://kurashi-to-oshare.jp/tags/designshop/
-
#暮らしとおしゃれの編集室 #今日のひとしな #waradesignlaboratory #アルヴァアアルト #スツール60  #アルネヤコブセン #カイボイスン #柳宗理 #カトラリー #釜定 #ワンハンドパン #designshop #暮らし
「今日のひとしな」連載、本日はdesignshopオリジナルブランドの「wara design laboratory」をご紹介しています。 土日祝日も休まず連載していますので、よろしければ週末分もあわせてお楽しみください。 - 主婦と生活社のWebマガジン「暮らしとおしゃれの編集室」 デイリー連載「今日のひとしな」 http://kurashi-to-oshare.jp/tags/designshop/ - #暮らしとおしゃれの編集室  #今日のひとしな  #waradesignlaboratory  #アルヴァアアルト  #スツール60  #アルネヤコブセン  #カイボイスン  #柳宗理  #カトラリー  #釜定  #ワンハンドパン  #designshop  #暮らし 
🇫🇮フィンランドデザイン展
.
中に入りたい気持ちをぐっとこらえるのが大変だったけど
外にもいっぱい展示があって
アアルトのチェアやムーミンが見れて大満足❤️
.
.
.
.

#フィンランドデザイン展 
#eeroaarnio #ballchair #marimekko 
#アアルト #アルヴァアアルト #スツール60 #alvaraalto #stool #stool60 #ムーミン #moomin #マリメッコ #北欧 #3歳 #3歳女の子
Artek 2nd Cycle
Artekはアルヴァ アアルトがデザインした家具や照明器具のブランドです。Artekの古い家具を回収し修復そして販売、保管しているのが、Artek 2nd Cycle。古い物は1930年代の物もあり、古ければ古い物ほど価値があるそうです。Artekの家具は価格以上に親から子、そして孫と長い使え、価値が高まる。
#武井工務店 #Artek#フィンランド#ヘルシンキ#Artek 2ndCycle#家具#北欧家具
#アルヴァアアルト
Artek 2nd Cycle Artekはアルヴァ アアルトがデザインした家具や照明器具のブランドです。Artekの古い家具を回収し修復そして販売、保管しているのが、Artek 2nd Cycle。古い物は1930年代の物もあり、古ければ古い物ほど価値があるそうです。Artekの家具は価格以上に親から子、そして孫と長い使え、価値が高まる。 #武井工務店  #Artek #フィンランド #ヘルシンキ #Artek  2ndCycle#家具 #北欧家具  #アルヴァアアルト 
フィンランドを代表する偉大な建築家 アルヴァ アアルト
スタジオ見学。公道からはとても閉鎖的だが、中庭や窓、そして照明の配置によりとても開放的な空間に。
築60年以上とは感じさせないデザイン。建物のデザインはともかく、照明、家具、タイルにレンガのデザインまで
世界の巨匠は、想像以上だ。
#武井工務店 #スーパーウォール  #アルヴァアアルト
#建築家#デザイン#フィンランド#スタジオ#アアルト財団
フィンランドを代表する偉大な建築家 アルヴァ アアルト スタジオ見学。公道からはとても閉鎖的だが、中庭や窓、そして照明の配置によりとても開放的な空間に。 築60年以上とは感じさせないデザイン。建物のデザインはともかく、照明、家具、タイルにレンガのデザインまで 世界の巨匠は、想像以上だ。 #武井工務店  #スーパーウォール  #アルヴァアアルト  #建築家 #デザイン #フィンランド #スタジオ #アアルト財団 
🎄Miranda cake stand🎂
クリスマスの飾り付けにいかがでしょう🎅
・
ショップへはプロフィールURLよりどうぞ
・
・
#nuutajarvi
#christmas
#クリスマス
#クリスマスコーディネート 
#artek
#alvaraalto
#アルテック
#アルヴァアアルト
#ケーキスタンド
#北欧インテリア 
#北欧雑貨 
#テーブルコーディネート
✨Taro Okamoto✨
⭐️明日の神話 チェア⭐️
AALTO❎GARÇONS❎TARO
最強コラボ✨の一つかも🚀
l ❤️ Chairs.
.
.
#tarookamoto #okamototaro #taro #commedesgarcons #aalto #alvaraalto #chair #stool #stool60 #aaltostool
#岡本太郎 #コムデギャルソン #アルヴァアアルト #アアルト #明日の神話
2017.11.03(fri)文化の日
アルテックのスツール60が我が家にやってきました。
夏にSEMPREに行った時から気になっていた、フィンランド独立100周年記念のモデル「ストーンホワイト×グレーリノリウム」。
*
「ONE CHAIR IS ENOUGH」(!)と書かれた箱に入って送られてきて、組み立て式。電動ドリルを推奨するサイトもあったけれど、普通のドライバーで何とかなりました。(頼まれた主人は腕が結構疲れたみたい…)
*
落ち着いたホワイトとグレーの組み合わせがかなり気に入っています。
多目的に使う予定なのですが、まずはソファのサイドテーブルとして置いてみました。
*
#アルテック #Artek #アルヴァアアルト #Alvar Aalto #スツール60 #フィンランド100モデル #ストーンホワイトグレーリノリウム #ONECHAIRISENOUGH #センプレ #sempre #北欧インテリア #モノトーンインテリア #白いお部屋 #ミニマリスト #シンプルライフ #持たない暮らし
2017.11.03(fri)文化の日 アルテックのスツール60が我が家にやってきました。 夏にSEMPREに行った時から気になっていた、フィンランド独立100周年記念のモデル「ストーンホワイト×グレーリノリウム」。 * 「ONE CHAIR IS ENOUGH」(!)と書かれた箱に入って送られてきて、組み立て式。電動ドリルを推奨するサイトもあったけれど、普通のドライバーで何とかなりました。(頼まれた主人は腕が結構疲れたみたい…) * 落ち着いたホワイトとグレーの組み合わせがかなり気に入っています。 多目的に使う予定なのですが、まずはソファのサイドテーブルとして置いてみました。 * #アルテック  #Artek  #アルヴァアアルト  #Alvar  Aalto #スツール60  #フィンランド100モデル  #ストーンホワイトグレーリノリウム  #ONECHAIRISENOUGH  #センプレ  #sempre  #北欧インテリア  #モノトーンインテリア  #白いお部屋  #ミニマリスト  #シンプルライフ  #持たない暮らし 
アアルトベース、とってもいいです!
花を生けるのが苦手な私でも、ランダムにそれっぽく生けるだけで鮮麗されているように見えるのが素晴らしい!
#花 #花のある暮らし #flowerstagram #flower #アアルト #アアルトベース #アルヴァアアルト #aalto #alvaraalto #aaltovase #北欧雑貨 #北欧インテリア #北欧 #フィンランド #finland
結局、アルテックのスツールが欲しい
#吉岡徳仁 #光とガラス  #アルヴァアアルト #alvaaalto
*
*
*
素敵だったなぁ(^_^)ボールチェアにも座れます!感激!思っていたより、大きい!素敵な異空間。ボールチェア、未知の感覚でした(^_^)
*
*
#フィンランドデザイン展#宮城県美術館#仙台#宮城#フィンランド#北欧#スツール#アルヴァアアルト#アルテック#スツール60#エーロアールニオ#magis#パピィ#他いろいろ名作あり#12月24日まで#息子ぐずり出す#流れるように鑑賞#残念
* * * 素敵だったなぁ(^_^)ボールチェアにも座れます!感激!思っていたより、大きい!素敵な異空間。ボールチェア、未知の感覚でした(^_^) * * #フィンランドデザイン展 #宮城県美術館 #仙台 #宮城 #フィンランド #北欧 #スツール #アルヴァアアルト #アルテック #スツール60 #エーロアールニオ #magis #パピィ #他いろいろ名作あり #12月24日まで #息子ぐずり出す #流れるように鑑賞 #残念 
New✨
Alvar Aalto nest table
・
ショップへはプロフィールURLよりどうぞ
・
・
#alvaraalto
#artek
#nesttable
#finnishdesign 
#finland
#アルヴァアアルト
#アルテック
#ネストテーブル
#フィンランド
#北欧デザイン
#北欧インテリア
oct → nov ___
.
11月スタート。
なんだかバタバタな朝。
.
.
.
#11月スタート #アルヴァアアルト #a110 #naut #インテリア #暮らし
taloオーナーがコツコツと収集した貴重なAaltoビンテージスツール。ついに販売が決定しましたーーーーーー!!
【11/18(土)・19(日)】の2日間限定、オンラインショップ&店舗で登場です。
#alvaraalto 
#aalto 
#アアルト 
#アルヴァアアルト 
#スツール60 
#stool60 
#北欧インテリア 
#北欧ビンテージ 
#finland 
#artek
今日のアサカシ🍐
週末また雨☔️台風も二週続きで気持ちもドヨーン💧
今朝は雨の音で目が覚めました。
週末の土日どちらも引きこもるのもと思い、昨日はお買い物に出かけてました。たくさん歩いたし、帰る時間がちょうどクローネの販売時間5分前🕔だったので、時間&数量限定発売のクローネを買って帰ることに✨
出来立てのクローネはパリサクでとっても美味しいです😊他のお店でもコルネとして類似品は売っているけど、なんか違います。
本当はその日中に食べないといけないけれど、5本セットなので、昨日はヨルカシでパリサクを楽しみ、ヨルカシの残りと梨を合わせて今日のアサカシに✨
写真は1本ですが、2本いただきました😋2本、3本余裕でしいけてしまいます😊
時間が経つと、パリサクのクローネ生地(パイ?デニッシュ生地?)がしっとりとしてしまいます。
ちょっと残念ですが、これはこれで、クローネクリームがおいしいので幸せ💕
このクローネが販売されているケーニヒスクローネ。
神戸発祥のドイツ菓子🇩🇪のパティスリー。
今では関西を中心に、九州山陰地方、東海地方、関東地方の百貨店に店舗がありますが、このクローネの販売があるのは神戸地区だけのように思います。(大阪や京都、名古屋、東京、横浜では店舗は行ったことあるけど、クローネが販売されているのは見た記憶がなく、でも違うかったらごめんなさい。)
クローネ生地はすべて手作業で巻かれて、手間がかかっていて、販売前にクローネクリームが詰め込まれ、出来立てがいちばんおいしいからこそなのかもしれませんが、全国のみなさんにこの美味しさをお伝えしたいです😊 
是非神戸に来た際は、この味を是非ご堪能ください🎵店舗によって販売時間が異なるので、注意してくださいね❗️
神戸中心部の三宮、元町の店舗で私が知っているお店の紹介をします✨
私的に狙い目は、さんちか店。
午前と午後17:00の2回販売があり、比較的並ばずに購入できて、数量も他の店舗と比べて多いのか、販売時間後でも残っていることも多い印象です。
さんちか店の近くの神戸そごう店では、販売時間は14:30です。販売時間の30分ほど前から列が作られ、それだけで完売ということもしばしば。数量も少ないような気がします。
神戸大丸店も意外と残っている率は高いですが、たしか13:00くらいの販売時間だったと思うので、すぐに帰る時にしか買えません。
ヨルカシとしていただくのであれば、やはりさんちか店の17:00販売分を買ってまっすぐ帰宅🏠夕食のあとのヨルカシのときでもまだパリサクが残っていますよ😊✨
*
*梨
*クローネ/ケーニヒスクローネ
*レモンティー
*
ちなみに一緒に写っているバターケース。我が家では小さなお菓子入れとなっています🍬
今は、ドイツ🇩🇪のお菓子、ハリボーのミニグミアソートです🐻
*
#lecreuset #ルクルーゼ #ストーンウェア #ラムカンダムール #マグカップ #バターケース #チェリーレッド
#königskrone #ケーニヒスクローネ #krone #クローネ #時間限定 #数量限定 #神戸地区のみ販売?
#iittala #イッタラ #alvaraalto #アルヴァアアルト #フラワベース #ガーベラ #パスタカルボナーラ
今日のアサカシ🍐 週末また雨☔️台風も二週続きで気持ちもドヨーン💧 今朝は雨の音で目が覚めました。 週末の土日どちらも引きこもるのもと思い、昨日はお買い物に出かけてました。たくさん歩いたし、帰る時間がちょうどクローネの販売時間5分前🕔だったので、時間&数量限定発売のクローネを買って帰ることに✨ 出来立てのクローネはパリサクでとっても美味しいです😊他のお店でもコルネとして類似品は売っているけど、なんか違います。 本当はその日中に食べないといけないけれど、5本セットなので、昨日はヨルカシでパリサクを楽しみ、ヨルカシの残りと梨を合わせて今日のアサカシに✨ 写真は1本ですが、2本いただきました😋2本、3本余裕でしいけてしまいます😊 時間が経つと、パリサクのクローネ生地(パイ?デニッシュ生地?)がしっとりとしてしまいます。 ちょっと残念ですが、これはこれで、クローネクリームがおいしいので幸せ💕 このクローネが販売されているケーニヒスクローネ。 神戸発祥のドイツ菓子🇩🇪のパティスリー。 今では関西を中心に、九州山陰地方、東海地方、関東地方の百貨店に店舗がありますが、このクローネの販売があるのは神戸地区だけのように思います。(大阪や京都、名古屋、東京、横浜では店舗は行ったことあるけど、クローネが販売されているのは見た記憶がなく、でも違うかったらごめんなさい。) クローネ生地はすべて手作業で巻かれて、手間がかかっていて、販売前にクローネクリームが詰め込まれ、出来立てがいちばんおいしいからこそなのかもしれませんが、全国のみなさんにこの美味しさをお伝えしたいです😊 是非神戸に来た際は、この味を是非ご堪能ください🎵店舗によって販売時間が異なるので、注意してくださいね❗️ 神戸中心部の三宮、元町の店舗で私が知っているお店の紹介をします✨ 私的に狙い目は、さんちか店。 午前と午後17:00の2回販売があり、比較的並ばずに購入できて、数量も他の店舗と比べて多いのか、販売時間後でも残っていることも多い印象です。 さんちか店の近くの神戸そごう店では、販売時間は14:30です。販売時間の30分ほど前から列が作られ、それだけで完売ということもしばしば。数量も少ないような気がします。 神戸大丸店も意外と残っている率は高いですが、たしか13:00くらいの販売時間だったと思うので、すぐに帰る時にしか買えません。 ヨルカシとしていただくのであれば、やはりさんちか店の17:00販売分を買ってまっすぐ帰宅🏠夕食のあとのヨルカシのときでもまだパリサクが残っていますよ😊✨ * *梨 *クローネ/ケーニヒスクローネ *レモンティー * ちなみに一緒に写っているバターケース。我が家では小さなお菓子入れとなっています🍬 今は、ドイツ🇩🇪のお菓子、ハリボーのミニグミアソートです🐻 * #lecreuset  #ルクルーゼ  #ストーンウェア  #ラムカンダムール  #マグカップ  #バターケース  #チェリーレッド  #königskrone  #ケーニヒスクローネ  #krone  #クローネ  #時間限定  #数量限定  #神戸地区のみ販売 ? #iittala  #イッタラ  #alvaraalto  #アルヴァアアルト  #フラワベース  #ガーベラ  #パスタカルボナーラ 
.
おはようございます
.
台風心配ですね💦
.
雨ばかりで服装も考えちゃいます…
.
やっとポスターを額に入れました♬
.
♧
♧
♧
#alvaraalto#aalto#ateneum#poster#design#interior#chair#home#finland#アルヴァアアルト#アアルト#アテネウム#ポスター
#デザイン#インテリア#写真#北欧#北欧雑貨#フィンランド#椅子#お家#暮らし#家具
きたぁ〜  今日から仲間入り!
アルヴァ・アアルト stool 60 😆
きたぁ〜 今日から仲間入り! アルヴァ・アアルト stool 60 😆
ちょっと昔。
営業的な仕事をしてた時に、
自宅は自分で設計したんですか?
自分でするんですか?
と聞かれる事がよくあった。

私は家を持って居ないし、
建てれる予定もないけれど。

思えば。あの質問は、
自分で建てた家に住んでいる人にお願いしたい。という気持ちからの質問だと思う。

建築家の自邸は、よく実験住宅と言われるけれど。
自邸には、設計者の様々な"どうか?"いいか?を永年にわたり試し、確かめた箇所が随所にみえる。

私がお願いする側なら、自分がいいと思い提案するモノを、模索し確かめ、自ら体感、体現している人にお願いをしたい。。。 と思った。去年の北欧の旅。
※写真1枚目 アアルト自邸

大学の授業で習い、ここはいつか行ってみたいなぁと思った、アアルト建築(北欧)と、カーンのソーク研究所(アメリカ・カリフォルニア州)。 予算的にも立場的にも、身の丈以上の贅沢ですが(;´д`)
お休みが頂けたので、🇺🇸西側へ行ってきます(*☻-☻*)♬
※毎年、行かせてくれる職場に感謝。

アウトプットをする立場でないので、
完全に趣味と遊びですが💦
時々の感動は必要なのです‼︎‼︎ 長々と休みの理由をすいません(^^; #休みの理由 
#建築学科の住居インテリア科でなく環境デザインだった私
#建築旅行 
#北欧
#アルヴァアアルト 
#アアルト自邸 
#アメリカン航空
ちょっと昔。 営業的な仕事をしてた時に、 自宅は自分で設計したんですか? 自分でするんですか? と聞かれる事がよくあった。 私は家を持って居ないし、 建てれる予定もないけれど。 思えば。あの質問は、 自分で建てた家に住んでいる人にお願いしたい。という気持ちからの質問だと思う。 建築家の自邸は、よく実験住宅と言われるけれど。 自邸には、設計者の様々な"どうか?"いいか?を永年にわたり試し、確かめた箇所が随所にみえる。 私がお願いする側なら、自分がいいと思い提案するモノを、模索し確かめ、自ら体感、体現している人にお願いをしたい。。。 と思った。去年の北欧の旅。 ※写真1枚目 アアルト自邸 大学の授業で習い、ここはいつか行ってみたいなぁと思った、アアルト建築(北欧)と、カーンのソーク研究所(アメリカ・カリフォルニア州)。 予算的にも立場的にも、身の丈以上の贅沢ですが(;´д`) お休みが頂けたので、🇺🇸西側へ行ってきます(*☻-☻*)♬ ※毎年、行かせてくれる職場に感謝。 アウトプットをする立場でないので、 完全に趣味と遊びですが💦 時々の感動は必要なのです‼︎‼︎ 長々と休みの理由をすいません(^^; #休みの理由  #建築学科の住居インテリア科でなく環境デザインだった私  #建築旅行  #北欧  #アルヴァアアルト  #アアルト自邸  #アメリカン航空 
今日の朝カシ🍡
先日京都で買ってきた秋味の生八ツ橋。
ペーストの中に栗やお芋のごろっとしたのも入ってて、美味しかったです😊
ガーベラもまだまだ元気です😊
ミニバラの方は…根腐れしたらだめだと思って水が少なかったのか?ふたつのうち、ひとつがかわいそうなことになりつつあります。週末、植え替えて、元気を取り戻してもらいたいです🌹
切り花の方は、お水は5センチほどがいいというのを読んだので、こちらは少なめです。
*
*生八ツ橋/西尾
*とうもろこし茶/ルピシア
*
#lecreuset #ルクルーゼ #ストーンウェア #チェリーレッド
#生八ツ橋 #八ツ橋 #八つ橋 #西尾
#lupicia #ルピシア #とうもろこし茶
#iittala #イッタラ #alvaraalto #アルヴァアアルト #フラワベース #ガーベラ #パスタカルボナーラ
今日の朝カシ🍡 先日京都で買ってきた秋味の生八ツ橋。 ペーストの中に栗やお芋のごろっとしたのも入ってて、美味しかったです😊 ガーベラもまだまだ元気です😊 ミニバラの方は…根腐れしたらだめだと思って水が少なかったのか?ふたつのうち、ひとつがかわいそうなことになりつつあります。週末、植え替えて、元気を取り戻してもらいたいです🌹 切り花の方は、お水は5センチほどがいいというのを読んだので、こちらは少なめです。 * *生八ツ橋/西尾 *とうもろこし茶/ルピシア * #lecreuset  #ルクルーゼ  #ストーンウェア  #チェリーレッド  #生八ツ橋  #八ツ橋  #八つ橋  #西尾  #lupicia  #ルピシア  #とうもろこし茶  #iittala  #イッタラ  #alvaraalto  #アルヴァアアルト  #フラワベース  #ガーベラ  #パスタカルボナーラ 
2017.1028
おはようございます!
・
あっという間の一週間でした😅忙しかった🤣
というところで…遅ればせ💦
artek × mina グレーと悩んだ末こちらに❣️
・
しれっと。我が家 息子達しか気付いていません😜皆んな 無言で座りました😏
気がついていない人がひとり‼️夫の👀は節穴⁉️😝
・
#scope_japan #限定アイテム#ミナペルホネン #スツール60 #アルヴァアアルト#皆川明 #minaperhonen #アルテック#アルテックスツール #タンバリン#artek #🎃#ハロウィンキャンドル#ジャックオーランタン#キャンドルホルダー#北欧暮らしの道具店 #北欧 #北欧インテリア #北欧雑貨 #🇫🇮#instagramjapan#ig_japan #igersjp #instadaily #instagood #halloween #日々の暮らし#ひとり時間#どの位経ったら裏地が#楽しみは続く
2017.1028 おはようございます! ・ あっという間の一週間でした😅忙しかった🤣 というところで…遅ればせ💦 artek × mina グレーと悩んだ末こちらに❣️ ・ しれっと。我が家 息子達しか気付いていません😜皆んな 無言で座りました😏 気がついていない人がひとり‼️夫の👀は節穴⁉️😝 ・ #scope_japan  #限定アイテム #ミナペルホネン  #スツール60  #アルヴァアアルト #皆川明  #minaperhonen  #アルテック #アルテックスツール  #タンバリン #artek  #🎃#ハロウィンキャンドル #ジャックオーランタン #キャンドルホルダー #北欧暮らしの道具店  #北欧  #北欧インテリア  #北欧雑貨  #🇫🇮#instagramjapan #ig_japan  #igersjp  #instadaily  #instagood  #halloween  #日々の暮らし #ひとり時間 #どの位経ったら裏地が #楽しみは続く 
セイナッツァロ島からムーラッツァロ島まで地図がなかったので標識を頼りに歩いてたら、優しいご婦人が車で送ってくださいました🚗助かったー😌
#セイナッツァロ
#ユヴァスキュラ
#アアルト
#フィンランド
#北欧
#ヨーロッパ
#鉄道の旅
#駅
#フィンランド鉄道vr
#ユーレイルパス
#海外旅行
#北欧旅行
#旅行
#旅
#ひとり旅
#アルヴァアアルト
#巨匠
#近代建築
#紅葉
#秋
#空
#冒険
#Säynätsalo
#Jyväskylä
#Finland
#Suomi
#ilovefinland
#ilovesuomi
#alvaraalto
#suomifinland100
セイナッツァロ島からムーラッツァロ島まで地図がなかったので標識を頼りに歩いてたら、優しいご婦人が車で送ってくださいました🚗助かったー😌 #セイナッツァロ  #ユヴァスキュラ  #アアルト  #フィンランド  #北欧  #ヨーロッパ  #鉄道の旅  #駅  #フィンランド鉄道vr  #ユーレイルパス  #海外旅行  #北欧旅行  #旅行  #旅  #ひとり旅  #アルヴァアアルト  #巨匠  #近代建築  #紅葉  #秋  #空  #冒険  #Säynätsalo  #Jyväskylä  #Finland  #Suomi  #ilovefinland  #ilovesuomi  #alvaraalto  #suomifinland100 
.
ARABIA ムーミン新シリーズ True to its originsが、10月27日(金) 0:00よりオンラインショップで販売開始
.
繊細なタッチと僅かな色使いで表現されたムーミンの物語を食卓へ。トーベ・ヤンソンの原画を感じていただける新シリーズ「True to its origins」が10月27日(金) 0:00に販売開始。モノトーンな世界観に、オレンジのアクセントを効かせたスタイリッシュなシリーズです。
.
■ラインナップ
#プレート 19cm
#ボウル 15cm
#マグ 300ml
.
■販売日時
10月27日(金)0:00より
#フリーデザインオンラインショップ
.
#フリーデザイン吉祥寺本店
#フリーデザイン渋谷モディ店
ではお取り扱いございません。お取り寄せは可能です。
. ARABIA ムーミン新シリーズ True to its originsが、10月27日(金) 0:00よりオンラインショップで販売開始 . 繊細なタッチと僅かな色使いで表現されたムーミンの物語を食卓へ。トーベ・ヤンソンの原画を感じていただける新シリーズ「True to its origins」が10月27日(金) 0:00に販売開始。モノトーンな世界観に、オレンジのアクセントを効かせたスタイリッシュなシリーズです。 . ■ラインナップ #プレート  19cm #ボウル  15cm #マグ  300ml . ■販売日時 10月27日(金)0:00より #フリーデザインオンラインショップ  . #フリーデザイン吉祥寺本店  #フリーデザイン渋谷モディ店  ではお取り扱いございません。お取り寄せは可能です。
My first beautiful Aalto vase 💙✨
・・・
私の初めてのアアルトベースはこのウルトラマリンブルー…ですが、
よければ @iittala の10月24日のポストを見てね。スワイプして見てね。
3枚目、私です😊
・
応募要項通り、イッタラ社からクラシッククリアーアアルトベース160mmが届くそうです。
あり得ない、嬉しい😊
・・・
#alvaraalto #aalto #aaltovase #savoyvase #iittala 
#アアルトベース #サヴォイベース #アルヴァアアルト #アアルト #イッタラ #ウルトラマリンブルー
#アアルトベースコンテストポスト
My first beautiful Aalto vase 💙✨ ・・・ 私の初めてのアアルトベースはこのウルトラマリンブルー…ですが、 よければ @iittala の10月24日のポストを見てね。スワイプして見てね。 3枚目、私です😊 ・ 応募要項通り、イッタラ社からクラシッククリアーアアルトベース160mmが届くそうです。 あり得ない、嬉しい😊 ・・・ #alvaraalto  #aalto  #aaltovase  #savoyvase  #iittala  #アアルトベース  #サヴォイベース  #アルヴァアアルト  #アアルト  #イッタラ  #ウルトラマリンブルー  #アアルトベースコンテストポスト