an online Instagram web viewer

#アロマフレグランス medias

Photos

......
またまた本日も@marrydesigns さんへお邪魔してきました💕
.
.
ほぼ即決で決めた香りは前回と全然違う香りに❗
.
ユーカリ、ライム、ゼラニウム、オレンジ、レモンなど瑞々しいオイルが並び完成💝
.
水の中を漂うような美しい香りに仕上がりました😍🐠
.
.
直感力が冴えて気持ちも穏やか。自分自身に寄り添う大切さを教えてもらいました✨
.
.
#aroma_findinspiration 
#アロマフレグランス
#アロマ香水
#marrydesigns 
#奥の部屋でドレス試着できる😍
#ほうじ茶プリン
#絶品
#菓子の菊地
#まさかの本日で販売終了
#無理やりモデルをさせる
#でもさすが、絵になる
...... またまた本日も@marrydesigns さんへお邪魔してきました💕 . . ほぼ即決で決めた香りは前回と全然違う香りに❗ . ユーカリ、ライム、ゼラニウム、オレンジ、レモンなど瑞々しいオイルが並び完成💝 . 水の中を漂うような美しい香りに仕上がりました😍🐠 . . 直感力が冴えて気持ちも穏やか。自分自身に寄り添う大切さを教えてもらいました✨ . . #aroma_findinspiration  #アロマフレグランス  #アロマ香水  #marrydesigns  #奥の部屋でドレス試着できる 😍 #ほうじ茶プリン  #絶品  #菓子の菊地  #まさかの本日で販売終了  #無理やりモデルをさせる  #でもさすが 、絵になる
第1弾
仕上がりました。

第2弾からはsent of lifeのロゴになります。

少しずつ丁寧に仕上げて、そだてていきたい、、、 香りのある日々
Sent of life  #ルームフレグランススプレー #アロマの香り #天然精油100 #調律 #アロマフレグランス #香りで癒される #日々の癒し
ルームフレグランス

ただいま、調合中。。 香りに包まれ、妄想。。
天然精油は、すぐに自然回帰できます。

#冬の香り #寒い夜にはこれ #香りのマジック #天然精油の香り #ルームフレグランス #調律 #アロマフレグランス
大阪府吹田市・浜屋敷さんの、フェイスブックページが、奇跡的にうちのブースの接客ショットを載せてくださっていました!心より感謝申し上げます。

また、浜屋敷「伝統工芸・手づくり市」、15日開催分の、参加の記録をブログに更新致しました。

@miwaroma トップページからか、下記リンク https://miwaroma-bachflower.amebaownd.com/pages/444037/blog‬ をご閲覧ください。

#浜屋敷手作り市 #浜屋敷 #アロマフレグランス #アロマテラピー #アロマセラピー #有難うございます #ありがとう #感謝 #ブログ更新
大阪府吹田市・浜屋敷さんの、フェイスブックページが、奇跡的にうちのブースの接客ショットを載せてくださっていました!心より感謝申し上げます。 また、浜屋敷「伝統工芸・手づくり市」、15日開催分の、参加の記録をブログに更新致しました。 @miwaroma トップページからか、下記リンク https://miwaroma-bachflower.amebaownd.com/pages/444037/blog‬ をご閲覧ください。 #浜屋敷手作り市  #浜屋敷  #アロマフレグランス  #アロマテラピー  #アロマセラピー  #有難うございます  #ありがとう  #感謝  #ブログ更新 
無事に、義妹にサンプルの香りを渡せました(*☻-☻*) 香りを気に入ってくれたみたいで、安心した。身内とは言え、その向こうには会ったこともないレッスンに来るお子さん方がいらっしゃるわけだから、緊張しました(*´ω`*) やっぱり、アロマ好きだ。昔、大好きな上司に「何があっても絶対に夢は諦めるな」って言われたの思い出した。私に出来る範囲で楽しんで、アロマフレグランスを使ってほのぼのとした気持ちになれる物をご提案したい気持ちが高まりました!課題も色々あるけど、先ずは今を楽しみながら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕💕💕ワクワクを忘れずに、マイペースに行こう💃🏼💕💃🏼💃🏼💕💕#アロマブレンド #アロマフレグランス #夢を語れ #楽しみながら #人生たのしんだもん勝ち #アロマ#aroma
無事に、義妹にサンプルの香りを渡せました(*☻-☻*) 香りを気に入ってくれたみたいで、安心した。身内とは言え、その向こうには会ったこともないレッスンに来るお子さん方がいらっしゃるわけだから、緊張しました(*´ω`*) やっぱり、アロマ好きだ。昔、大好きな上司に「何があっても絶対に夢は諦めるな」って言われたの思い出した。私に出来る範囲で楽しんで、アロマフレグランスを使ってほのぼのとした気持ちになれる物をご提案したい気持ちが高まりました!課題も色々あるけど、先ずは今を楽しみながら٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💕💕💕ワクワクを忘れずに、マイペースに行こう💃🏼💕💃🏼💃🏼💕💕#アロマブレンド  #アロマフレグランス  #夢を語れ  #楽しみながら  #人生たのしんだもん勝ち  #アロマ #aroma 
プロフ写真を替えました^^
*
写真ではタロットカードしか持っていませんが、オリジナルのアロマ心理カードでもリーディングしています^^
*
目に見えないものですが、香りはローズアルバを主軸に柑橘などを自分で調香したフレグランスを身に纏っています♪
*
雰囲気が少しでも伝わればいいな☺️✨
*
*
#アロマフレグランス #アロマセラピー #タロット講座 #アロマ心理 #アロマ香水 #ハーバルタロット
プロフ写真を替えました^^ * 写真ではタロットカードしか持っていませんが、オリジナルのアロマ心理カードでもリーディングしています^^ * 目に見えないものですが、香りはローズアルバを主軸に柑橘などを自分で調香したフレグランスを身に纏っています♪ * 雰囲気が少しでも伝わればいいな☺️✨ * * #アロマフレグランス  #アロマセラピー  #タロット講座  #アロマ心理  #アロマ香水  #ハーバルタロット 
・
【365日のアロマ:黒文字クロモジ】
・
今日は
和の香り。
・
紅茶のような香りのクロモジを使って。
・
#orangesweet
#mandarin
#eucalyptus 
#kuromoji
#vetiver ・
・
やわらかくゆるむ香り。
さて。いざ銀座へ。
フレンチポップなグループ、Candy boyのカフェライブの香り演出です。
・
夜はお楽しみ❤︎
音楽な1日。
・
#アロマ #アロマブレンド #アロマ調香 #アロマ調香デザイナー #齋藤智子 #世界にひとつ #香り作ります #天然香料 #オーガニック #本物 #香水瓶 #アロマフレグランス #秋 #アロマのある暮らし #香りのある暮らし #銀座 #instagood #instagram #instapic #instaroma #autumn #candyboy #ginza
・ 【365日のアロマ:黒文字クロモジ】 ・ 今日は 和の香り。 ・ 紅茶のような香りのクロモジを使って。 ・ #orangesweet  #mandarin  #eucalyptus  #kuromoji  #vetiver  ・ ・ やわらかくゆるむ香り。 さて。いざ銀座へ。 フレンチポップなグループ、Candy boyのカフェライブの香り演出です。 ・ 夜はお楽しみ❤︎ 音楽な1日。 ・ #アロマ  #アロマブレンド  #アロマ調香  #アロマ調香デザイナー  #齋藤智子  #世界にひとつ  #香り作ります  #天然香料  #オーガニック  #本物  #香水瓶  #アロマフレグランス  #秋  #アロマのある暮らし  #香りのある暮らし  #銀座  #instagood  #instagram  #instapic  #instaroma  #autumn  #candyboy  #ginza 
本日10時から15時まで、吹田市にあります #浜屋敷 にて #浜屋敷手づくり市 に #出展 しています!
もうすぐ開店!!
お待ちしています(*^^*)ノ
#アロマ #アロマフレグランス #練香 
#手づくり市
アロマブレンドの勉強(*´ω`*)
義妹の音楽教室に使うアロマブレンドを作られてもらいました。義妹リクエストが、森林系もしくはシトラス系でなおかつ、子供達が集中してレッスン出来るもの。森の中の音楽教室をイメージして作ったけど、気に入ってくれるかなぁ😳めちゃくちゃドキドキする。#アロマ#アロマフレグランス#アロマブレンド #アロマの勉強 #aroma#アロマすきな人と繋がりたい
アロマブレンドの勉強(*´ω`*) 義妹の音楽教室に使うアロマブレンドを作られてもらいました。義妹リクエストが、森林系もしくはシトラス系でなおかつ、子供達が集中してレッスン出来るもの。森の中の音楽教室をイメージして作ったけど、気に入ってくれるかなぁ😳めちゃくちゃドキドキする。#アロマ #アロマフレグランス #アロマブレンド  #アロマの勉強  #aroma #アロマすきな人と繋がりたい 
公民館文化祭始まります♪
ポポラスが清涼感を良い香りで皆様をお迎えします
今日はフレッシュ ミニアレンジ販売 
明日は ワンコイン体験 出来ます
作品展示もご覧になって下さいね♪
#latelierducoeur  #flowerarrangement #preservedflower #dryflower #herbarium #lesson #urayasu #flower #aromastonelesson #aromastone #フラワーアレンジ  #公民館文化祭 #浦安市高洲 #ワンコイン体験 #ハーバリウム #フラワーアレンジ教室 #アロマハイストーン #アロマフレグランス
公民館文化祭始まります♪ ポポラスが清涼感を良い香りで皆様をお迎えします 今日はフレッシュ ミニアレンジ販売 明日は ワンコイン体験 出来ます 作品展示もご覧になって下さいね♪ #latelierducoeur  #flowerarrangement  #preservedflower  #dryflower  #herbarium  #lesson  #urayasu  #flower  #aromastonelesson  #aromastone  #フラワーアレンジ  #公民館文化祭  #浦安市高洲  #ワンコイン体験  #ハーバリウム  #フラワーアレンジ教室  #アロマハイストーン  #アロマフレグランス 
#浜屋敷 ハンドメイドの市出展、15日に迫ってきました!場所は、西口から2番目の、2番ブースです。

人気の「コーヒーにオレンジシロップを入れたような練香」に加え、新しいものも出します🤗
今回から、練香にはシールを作って貼ることに致しました。
どんな香りか、楽しみにしていてください🍊🍋 #浜屋敷手作り市  #大阪府 #吹田市 #アロマフレグランス #アロマセラピスト #アロマブレンドデザイナー  #アロマテラピー #お宝探し #市 #お出かけ
#浜屋敷  ハンドメイドの市出展、15日に迫ってきました!場所は、西口から2番目の、2番ブースです。 人気の「コーヒーにオレンジシロップを入れたような練香」に加え、新しいものも出します🤗 今回から、練香にはシールを作って貼ることに致しました。 どんな香りか、楽しみにしていてください🍊🍋 #浜屋敷手作り市  #大阪府  #吹田市  #アロマフレグランス  #アロマセラピスト  #アロマブレンドデザイナー  #アロマテラピー  #お宝探し  #市  #お出かけ 
.
大人気のオーガニックアロマフレグランス 「ecolove」シリーズ
第8弾が発売スタート致しました!
.
ecoloveNo.8
Easygoing ~生き生きブレンド~
.
落ち着いたスッとした香りのユーカリラディアータが、
呼吸を楽に導きます。
ピリッとスパイシーなブラックペッパーがやる気を起こさせ、
フレッシュなマンダリンが明るく元気づけてくれます。
.
.
価格 : ¥3,024(税込)
内容量 : 50mL リードスティック5本付き
※天然素材のため、歪みがございます。
ブレンド : ユーカリラディアータ、マンダリン、バジル、ブラックペッパー、フェンネル
.
*̣̩⋆̩ ecoloveとは? ⋆̩*̣̩
〜 香りで喜びと愛を循環させよう 〜
生命ある植物の精油。
期限切れや期限の近い精油でも無駄にせず、
最後まで香りを楽しむアイテムに生まれ変わらせる活動。
収益の一部をチャリティーで寄付をし、
恵まれない子供たちや人々、
環境保護の少しでもお役にたつよう、
活動しています。
.
.
Slow Care Parlour または
organic BOTANICS @organic_botanics  公式オンラインショップにて
絶賛発売中です・:*:✧
. 大人気のオーガニックアロマフレグランス 「ecolove」シリーズ 第8弾が発売スタート致しました! . ecoloveNo.8 Easygoing ~生き生きブレンド~ . 落ち着いたスッとした香りのユーカリラディアータが、 呼吸を楽に導きます。 ピリッとスパイシーなブラックペッパーがやる気を起こさせ、 フレッシュなマンダリンが明るく元気づけてくれます。 . . 価格 : ¥3,024(税込) 内容量 : 50mL リードスティック5本付き ※天然素材のため、歪みがございます。 ブレンド : ユーカリラディアータ、マンダリン、バジル、ブラックペッパー、フェンネル . *̣̩⋆̩ ecoloveとは? ⋆̩*̣̩ 〜 香りで喜びと愛を循環させよう 〜 生命ある植物の精油。 期限切れや期限の近い精油でも無駄にせず、 最後まで香りを楽しむアイテムに生まれ変わらせる活動。 収益の一部をチャリティーで寄付をし、 恵まれない子供たちや人々、 環境保護の少しでもお役にたつよう、 活動しています。 . . Slow Care Parlour または organic BOTANICS @organic_botanics 公式オンラインショップにて 絶賛発売中です・:*:✧
2種類の秋をイメージして。。
紅葉をイメージした香り
肌寒くなった秋をイメージした香り

いろんな表情が、見えます。

#アロマフレグランス #ルームスプレー#アロマ空間デザイン #秋
.......
昨日ご紹介したばかりの
.
「家康ブレンド」ですが
.
早速、本日お越し頂いたお客様よりご要望頂きました👑👑
.
.
.
根っこや苔、木の香りが濃縮された香りは本能に訴えてくる何かがあるような気がします✨
.
.
自分の心のざわめきを呼吸とともに落ちつかせ、瞑想状態に導いてくれます😔💭
.
.
.
.
ローズゼラニウムやローズウッド、オレンジ、ヒノキのオイルなど数種類加えて完成です😆
.
.
.
香りをシュッと一吹き💨
.
.
歴史ある神社仏閣、古い建物から香ってくる荘厳な高級な香り😍とS様。
.
.
S様はわたしよりもお若いのですが、とても落ち着いていて品があり家康ブレンドが良くお似合いだなぁとしみじみ思いました✨
.
.
たくさんお話をさせていただき優しい時間を過ごす事ができました💐感謝、感謝です😭
.
.
是非またお会いできるのを楽しみにしております❗
.
.
#アロマスプレー
#アロマフレグランス
#アロマ香水
#家康ブレンド
#金魚と目が合うのよ
#marrydesigns 
#チャイコフスキーやバッハに見守られながら今日もお世話になりました😆
#aroma_findinspiration 
#悲しみすぎず、喜びすぎず、怒りすぎず、真ん中に意識を。
#小さな罪悪感もすべて包んで「良し!」としてくれるのが家族。
....... 昨日ご紹介したばかりの . 「家康ブレンド」ですが . 早速、本日お越し頂いたお客様よりご要望頂きました👑👑 . . . 根っこや苔、木の香りが濃縮された香りは本能に訴えてくる何かがあるような気がします✨ . . 自分の心のざわめきを呼吸とともに落ちつかせ、瞑想状態に導いてくれます😔💭 . . . . ローズゼラニウムやローズウッド、オレンジ、ヒノキのオイルなど数種類加えて完成です😆 . . . 香りをシュッと一吹き💨 . . 歴史ある神社仏閣、古い建物から香ってくる荘厳な高級な香り😍とS様。 . . S様はわたしよりもお若いのですが、とても落ち着いていて品があり家康ブレンドが良くお似合いだなぁとしみじみ思いました✨ . . たくさんお話をさせていただき優しい時間を過ごす事ができました💐感謝、感謝です😭 . . 是非またお会いできるのを楽しみにしております❗ . . #アロマスプレー  #アロマフレグランス  #アロマ香水  #家康ブレンド  #金魚と目が合うのよ  #marrydesigns  #チャイコフスキーやバッハに見守られながら今日もお世話になりました 😆 #aroma_findinspiration  #悲しみすぎず 、喜びすぎず、怒りすぎず、真ん中に意識を。 #小さな罪悪感もすべて包んで 「良し!」としてくれるのが家族。
火を使わない『アロマワックスバー』
秋ぽく作成してみました😄#アロマフレグランス #アロマワックスバー #秋
......
新しいオイルが入荷しました💕
.
その名も「家康ブレンド」(!)
.
.
沈香よりもさらに最高級のもの「伽羅」が配合されています
.
.
サンダルウッドの木やベチバーの根、フランキンセンスの樹脂も入っていて地球を感じながら神社仏閣の荘厳な空気を醸し出してます✨
ご利益ありそうな香り~✴️
.
.
戦国武将は出陣の前に精神統一のため沈香などを兜に焚きこめていたようです😎戦国武将ファンにはたまらない(?)一本のはず♥
.
.
.
歴史を感じる香りで香水を作ったらタイムスリップしそう~💖
.
.
どなたか作りませんか?笑
.
.
お待ちしてます~😍💕
.
.
#aroma_findinspiration #アロマスプレー #アロマフレグランス #アロマ香水#家康ブレンド#ナチュラスサイコス#浮世絵#歌麿#家康は香木マニアだったらしい#marrydesigns#伊藤さんとふたりで香りを嗅いでしばらく無言!笑#個性的な香り
...... 新しいオイルが入荷しました💕 . その名も「家康ブレンド」(!) . . 沈香よりもさらに最高級のもの「伽羅」が配合されています . . サンダルウッドの木やベチバーの根、フランキンセンスの樹脂も入っていて地球を感じながら神社仏閣の荘厳な空気を醸し出してます✨ ご利益ありそうな香り~✴️ . . 戦国武将は出陣の前に精神統一のため沈香などを兜に焚きこめていたようです😎戦国武将ファンにはたまらない(?)一本のはず♥ . . . 歴史を感じる香りで香水を作ったらタイムスリップしそう~💖 . . どなたか作りませんか?笑 . . お待ちしてます~😍💕 . . #aroma_findinspiration  #アロマスプレー  #アロマフレグランス  #アロマ香水 #家康ブレンド #ナチュラスサイコス #浮世絵 #歌麿 #家康は香木マニアだったらしい #marrydesigns #伊藤さんとふたりで香りを嗅いでしばらく無言 !笑#個性的な香り 
#GPRepost,#reposter,#notetag @sono_noqoodo via @RepostApp ======> @sono_noqoodo:月島クローバーに
けいこ姉さんの
魔女グッズをもらいに
とっても気に入りました〜
そうそう
女性らしい爽やかな感じ欲しかった〜
そして都会的〜. そのちゃんありがとう😊
会えなかったけど、香りが繋ぐかな〜〜。
sent of life の最初のお客様は、そのちゃん。。ご縁に感謝。

#アロマフレグランス #ルームフレグランス #調律#香りが繋ぐ#宇宙的
#GPRepost ,#reposter ,#notetag  @sono_noqoodo via @RepostApp ======> @sono_noqoodo:月島クローバーに けいこ姉さんの 魔女グッズをもらいに とっても気に入りました〜 そうそう 女性らしい爽やかな感じ欲しかった〜 そして都会的〜. そのちゃんありがとう😊 会えなかったけど、香りが繋ぐかな〜〜。 sent of life の最初のお客様は、そのちゃん。。ご縁に感謝。 #アロマフレグランス  #ルームフレグランス  #調律 #香りが繋ぐ #宇宙的 
先月末の銀座イベントで購入させていただいた
Tomie様の素敵すぎるアロマフレグランスです。

最後のお写真は素敵なTomie様のプリンセスルームです
うっとりします

#アロマフレグランス
#購入品
マリーアントワネットのドレスをイメージしたクレイ作品と共に
#マリーアントワネット
#リボン
先月末の銀座イベントで購入させていただいた Tomie様の素敵すぎるアロマフレグランスです。 最後のお写真は素敵なTomie様のプリンセスルームです うっとりします #アロマフレグランス  #購入品  マリーアントワネットのドレスをイメージしたクレイ作品と共に #マリーアントワネット  #リボン 
先日.結婚式を挙げてから 20年目を迎えました~!
あまり言葉にするのが得意ではないので香りに感謝の気持ちを込めてプレゼントしました☺️#香りのプレゼント#アロマフレグランス#記念日
アロマフレグランスストーン認定講師講座 受講していただいた方 本当に明るく✨ 素敵な方でした✨  諸々やらかしちゃう拙教室💦💦 行き届かないところもありましたが、楽しい時間でした💕💕 前向きで素敵な方なので、これから販売や教室もどんどん進めていかれることでしょう👍👍 #アロマフレグランス#アロマストーン#ディプロマ#アロマフレグランスストーン#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真 #写真撮ってる人と繋がりたい #佐世保 #レッスン#教室 #習い事 #aroma#aromastone#aromafragrancestone
アロマフレグランスストーン認定講師講座 受講していただいた方 本当に明るく✨ 素敵な方でした✨ 諸々やらかしちゃう拙教室💦💦 行き届かないところもありましたが、楽しい時間でした💕💕 前向きで素敵な方なので、これから販売や教室もどんどん進めていかれることでしょう👍👍 #アロマフレグランス #アロマストーン #ディプロマ #アロマフレグランスストーン #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真  #写真撮ってる人と繋がりたい  #佐世保  #レッスン #教室  #習い事  #aroma #aromastone #aromafragrancestone 
11月から、パーソナル診断を取り入れたパーソナルフレグランスのワークショップを始めます!

9つのパーソナル診断なかなか面白いですよ。より、自分を引き出せる香りに出会えます!

お楽しみに!
クローバーボトルも登場!

#アロマフレグランス調律協会 #アロマフレグランス #パーソナル診断 #自分だけの香り #ワークショップ開催予定 #11月に #ルームフレグランスはクローバーにて
11月から、パーソナル診断を取り入れたパーソナルフレグランスのワークショップを始めます! 9つのパーソナル診断なかなか面白いですよ。より、自分を引き出せる香りに出会えます! お楽しみに! クローバーボトルも登場! #アロマフレグランス調律協会  #アロマフレグランス  #パーソナル診断  #自分だけの香り  #ワークショップ開催予定  #11月に  #ルームフレグランスはクローバーにて 
11月から、パーソナル診断を取り入れたパーソナルフレグランスのワークショップを始めます!

9つのパーソナル診断なかなか面白いですよ。より、自分を引き出せる香りに出会えます!

お楽しみに!
クローバーボトルも登場!

#アロマフレグランス調律協会 #アロマフレグランス #パーソナル診断 #自分だけの香り #ワークショップ開催予定 #11月に #ルームフレグランスはクローバーにて
11月から、パーソナル診断を取り入れたパーソナルフレグランスのワークショップを始めます! 9つのパーソナル診断なかなか面白いですよ。より、自分を引き出せる香りに出会えます! お楽しみに! クローバーボトルも登場! #アロマフレグランス調律協会  #アロマフレグランス  #パーソナル診断  #自分だけの香り  #ワークショップ開催予定  #11月に  #ルームフレグランスはクローバーにて 
今日は、お客様のアロマフレグランスのお渡しが続いています💕

1週間前にセッションをした お客様が 皆〜ヒーリングの仕方を覚えられ(*^^*)本当に明るく元気!! 手放しのアドバイスをしっかりきいて〜行動に移されたからです〜💕 楽しむとまたパワーでますね(*^^*) お客様の元気な笑顔をみると ほんと嬉しくなるよ💕(*^^*) ☆宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン
Flora
http://facebook.com/oliveolivearoma/

#アロマリーディング 
#スピリチュアルアロマセラピスト 
#高次元
#体質改善 
#アロマフレグランス 
#本質を磨く 
#宇宙
#原理原則 
#手放し 
#ハッピー
今日は、お客様のアロマフレグランスのお渡しが続いています💕 1週間前にセッションをした お客様が 皆〜ヒーリングの仕方を覚えられ(*^^*)本当に明るく元気!! 手放しのアドバイスをしっかりきいて〜行動に移されたからです〜💕 楽しむとまたパワーでますね(*^^*) お客様の元気な笑顔をみると ほんと嬉しくなるよ💕(*^^*) ☆宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora http://facebook.com/oliveolivearoma/ #アロマリーディング  #スピリチュアルアロマセラピスト  #高次元  #体質改善  #アロマフレグランス  #本質を磨く  #宇宙  #原理原則  #手放し  #ハッピー 
・・・・
本日のお客様は同じ歳ということもあり、
・
お話し聞きながら
・
「うん、わかる!」と頷くことばかり😢
・
・
仕事が早くて優秀なU様。
・
責任感が強く全体像をきちんと把握し、全体の利益や相手の立場になって考えられる・・
・
だからこそ生まれる葛藤💨
・
U様が一生懸命仕事している姿が目に浮かびます。
・
・
お話し聞いてて途中からお酒持ってきて話したくなっちゃいました😄💦🍶
・
・
そんな頑張っておられるU様が選んだオイルがベルガモットやレモン、グレープフルーツなどの柑橘系🎈
・
そして最後に甘いベンゾインで柔らさをプラスしました💖
・
・
柑橘系のオイルは抑圧された感情や怒りを解放し、物事を気楽に取り組めるよう促します✨
・
また自分自身を甘やかすことのできない人にも最適なオイルなのです😊
(自分自身を甘やかすことができないと甘いものを食べて自分を慰めると言われてます)
・
・
「自分を許して癒してあげましょう。
・
積極的な姿勢と信念を揺らがずに今のままでいなさい。
・
そしてもっと「遊びましょう」
・
遊ぶことで気持ちに余裕が生まれ、仕事にも人にも前向きに取り組むことができます。」
・
・
「見守っています。安心しなさい。」と言われてるような気がしてすーっと力が抜けたように感じました✨
・
・
私にとっても勉強になる時間でした😄またお会いできるのを楽しみにしております💕💕
・
・
#アロマスプレー#アロマフレグランス#アロマ香水#ベルガモット#グレープフルーツ#Withme #秋のお花が飾られていました#途中から居酒屋#頑張る女性の根っこはやさしい#やさしいから役に立ちたくて頑張る#応援するぞ〜
・・・・ 本日のお客様は同じ歳ということもあり、 ・ お話し聞きながら ・ 「うん、わかる!」と頷くことばかり😢 ・ ・ 仕事が早くて優秀なU様。 ・ 責任感が強く全体像をきちんと把握し、全体の利益や相手の立場になって考えられる・・ ・ だからこそ生まれる葛藤💨 ・ U様が一生懸命仕事している姿が目に浮かびます。 ・ ・ お話し聞いてて途中からお酒持ってきて話したくなっちゃいました😄💦🍶 ・ ・ そんな頑張っておられるU様が選んだオイルがベルガモットやレモン、グレープフルーツなどの柑橘系🎈 ・ そして最後に甘いベンゾインで柔らさをプラスしました💖 ・ ・ 柑橘系のオイルは抑圧された感情や怒りを解放し、物事を気楽に取り組めるよう促します✨ ・ また自分自身を甘やかすことのできない人にも最適なオイルなのです😊 (自分自身を甘やかすことができないと甘いものを食べて自分を慰めると言われてます) ・ ・ 「自分を許して癒してあげましょう。 ・ 積極的な姿勢と信念を揺らがずに今のままでいなさい。 ・ そしてもっと「遊びましょう」 ・ 遊ぶことで気持ちに余裕が生まれ、仕事にも人にも前向きに取り組むことができます。」 ・ ・ 「見守っています。安心しなさい。」と言われてるような気がしてすーっと力が抜けたように感じました✨ ・ ・ 私にとっても勉強になる時間でした😄またお会いできるのを楽しみにしております💕💕 ・ ・ #アロマスプレー #アロマフレグランス #アロマ香水 #ベルガモット #グレープフルーツ #Withme  #秋のお花が飾られていました #途中から居酒屋 #頑張る女性の根っこはやさしい #やさしいから役に立ちたくて頑張る #応援するぞ 〜
10月の香り
ローズの香りをメインにブレンドした優雅なルームフレグランス。
今月クローバーは、秋めいてきたこの季節にゆったりと過ごしていただく香りをブレンドしています!

#ルームフレグランス #ディヒューザーオイル #アロマフレグランス #空間プロデュース #月島 #clover #美容室にアロマ空間
10月の香り
ローズの香りをメインにブレンドした優雅なルームフレグランス。
今月クローバーは、秋めいてきたこの季節にゆったりと過ごしていただく香りをブレンドしています!

#ルームフレグランス #ディヒューザーオイル #アロマフレグランス #空間プロデュース #月島 #clover #美容室にアロマ空間
病院でつかってもらってます(^ ^) 波動は、良くしておきたいので(^ ^) 早く元気になってね💕 ☆幸せをよぶアロマフレグランス

宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora
http://facebook.com/oliveolivearoma/

#アロマフレグランス
#邪気除け 
#アロマテラピー
#命いただきました
#生かされてる事に感謝 
#スピリチュアルアロマセラピスト 
#幸せをよぶ 
#ライトワーカー
#オラクルカードリーディング 
#高次元 
#ステージあげます
#本物
病院でつかってもらってます(^ ^) 波動は、良くしておきたいので(^ ^) 早く元気になってね💕 ☆幸せをよぶアロマフレグランス 宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora http://facebook.com/oliveolivearoma/ #アロマフレグランス  #邪気除け  #アロマテラピー  #命いただきました  #生かされてる事に感謝  #スピリチュアルアロマセラピスト  #幸せをよぶ  #ライトワーカー  #オラクルカードリーディング  #高次元  #ステージあげます  #本物 
.......
あまりに語りすぎてどこから書いて良いのやら🤣💭
.
.
コントロールしないことの大事さ、手放すことの意味
.
不調の原因を知ることで心と身体の癒しが起きる
.
グラウンディングを助けるオイルをブレンド
.
などなど…
.
.
@marrydesignsさんのオフィスで止まらないお喋り😍🎈
.
.
深い話をじっくり。
伊藤さんと話すと頭フル稼働😍❗
.
.
こういう時間幸せだなぁ✨ありがたいなぁと感謝💭
またお邪魔させてくださいね😆💝💝
.
.
#アロマスプレー
#アロマフレグランス
#marrydesigns  #aroma_findinspiration 
#妹さんも合流でさらに盛り上がり#オフィスに置いてある写真集がツボすぎる#起業家のカードが毎回出てくる。さすが!
....... あまりに語りすぎてどこから書いて良いのやら🤣💭 . . コントロールしないことの大事さ、手放すことの意味 . 不調の原因を知ることで心と身体の癒しが起きる . グラウンディングを助けるオイルをブレンド . などなど… . . @marrydesignsさんのオフィスで止まらないお喋り😍🎈 . . 深い話をじっくり。 伊藤さんと話すと頭フル稼働😍❗ . . こういう時間幸せだなぁ✨ありがたいなぁと感謝💭 またお邪魔させてくださいね😆💝💝 . . #アロマスプレー  #アロマフレグランス  #marrydesigns  #aroma_findinspiration  #妹さんも合流でさらに盛り上がり #オフィスに置いてある写真集がツボすぎる #起業家のカードが毎回出てくる 。さすが!
帰宅してきて、ちょっとしんどいから寝ると言って爆睡してる子供の傍に、そっとアロマの香りを置いて香らせる。
*
うちの子供の好きなパインとオレンジスイート。
ちょっとした母の愛、かしら・笑。
*
起きてから顔色も戻って晩ごはんをペロリと食べてくれた😋
*
元気で笑顔でいてくれることがなによりも嬉しいな♪😊
母は君のおかげでアロマの道を極めて仕事にできるようになったんだよね✨いつも感謝。
*
*
#アロマ #アロマセラピー #アロマテラピー #アロマの香り #アロマのある暮らし #香りのある暮らし #アロマ心理 #アロマと心理 #母と子供のアロマ #アロマフレグランス
帰宅してきて、ちょっとしんどいから寝ると言って爆睡してる子供の傍に、そっとアロマの香りを置いて香らせる。 * うちの子供の好きなパインとオレンジスイート。 ちょっとした母の愛、かしら・笑。 * 起きてから顔色も戻って晩ごはんをペロリと食べてくれた😋 * 元気で笑顔でいてくれることがなによりも嬉しいな♪😊 母は君のおかげでアロマの道を極めて仕事にできるようになったんだよね✨いつも感謝。 * * #アロマ  #アロマセラピー  #アロマテラピー  #アロマの香り  #アロマのある暮らし  #香りのある暮らし  #アロマ心理  #アロマと心理  #母と子供のアロマ  #アロマフレグランス 
今日は アロマでフレグランス作り〜
に行って来ました✨
私の選んだ香りは ベルガモット+グレープフルーツ+ローズウッドを合わせた香り
スッキリさに少〜し甘い香り加わった 感じです✨
今晩は この香りに包まれて眠ります✨
楽しみ〜💕
#アロマ #アロマフレグランス #癒し
#香り #癒しの時間
今日は アロマでフレグランス作り〜 に行って来ました✨ 私の選んだ香りは ベルガモット+グレープフルーツ+ローズウッドを合わせた香り スッキリさに少〜し甘い香り加わった 感じです✨ 今晩は この香りに包まれて眠ります✨ 楽しみ〜💕 #アロマ  #アロマフレグランス  #癒し  #香り  #癒しの時間 
今年もJAA主催『いやしの祭典2017inTokyo』出展しました~!
1年に1度のアロマの祭典♪♪楽しくて1日があっという間に終わった~٩(ˊᗜˋ*)و#いやしの祭典2017in東京 #パーソナルアロマ #ayairyaroma #アロマフレグランス #アロマ
......
昨日は素敵な雰囲気のお洒落な親子がいらっしゃいました✨
.
楽しくお話ししながら好きな香りをゆっくりと調香していきます💕
.
ここ最近良い変化がたくさんあり、仕事も忙しいとのこと。出張先でも落ち着く香りが欲しいとベンゾインやフランキンセンス、ネロリブレンドオイルなどを中心に選んでいきます😊
.
.
また喉が弱いとのことで、心の面から考えて自分が感じていることを相手に伝える勇気を与えてくれるユーカリのブレンドオイルをプラスしてみました💞
.
.
若干7歳にして最近サーフィンとスケボーを始めたというイケメンの(!)息子さんも一緒に香り作りをお手伝い😍上手に1滴ずつ入れていきましたが、ユーカリのブレンドオイルだけドバッとたくさん入れてしまいました💨
.
ちょっと慌てる空気が…😱笑
.
.
これで良いんです😊
.
.
オイルを多く入れてしまったというのは逆にそれほど心と身体がその植物の力を必要としているという事なので、失敗どころかある意味大正解だと思うんです♥️
.
.
わたしは、さすが子供は母のことわかってるんだなぁ~😢としみじみ思いました💦
.
.
しみじみすることはまだ続き、エンジェルカードに興味を持っていたので「ママの事考えて引いてごらん」と言って貸したら、なんと今のO様にとって重要なメッセージが😱💦
.
.
母と子の見えない絆をまた垣間見て驚き、じんわりきました🎀
.
.
感受性が豊かなO様とは興味を持っている話題が共通していて、話していても尽きることがありません👑
.
.
その素晴らしい感受性が豊かな部分を更にプラスの方向に持っていけるような、そして、中心軸がすっと通るような香りに仕上がりました😍💖
.
.
.
たくさんの気付きをいただき楽しい時間を過ごす事ができました😊💕
またお会いできるのを楽しみにしております😄💝!!
.
.
#アロマフレグランス
#アロマスプレー
#浄化にオススメなのはスプレータイプ#途中からエジプトの女王に見えてくる#前髪是非作ってください!あとカラーも#息子さんはコーヒーの香りを気に入ったみたい#本当に7歳かい?#垢抜けてるなぁ~#湯野浜の謎と神様の調査#親子が仲良くて微笑ましい。
...... 昨日は素敵な雰囲気のお洒落な親子がいらっしゃいました✨ . 楽しくお話ししながら好きな香りをゆっくりと調香していきます💕 . ここ最近良い変化がたくさんあり、仕事も忙しいとのこと。出張先でも落ち着く香りが欲しいとベンゾインやフランキンセンス、ネロリブレンドオイルなどを中心に選んでいきます😊 . . また喉が弱いとのことで、心の面から考えて自分が感じていることを相手に伝える勇気を与えてくれるユーカリのブレンドオイルをプラスしてみました💞 . . 若干7歳にして最近サーフィンとスケボーを始めたというイケメンの(!)息子さんも一緒に香り作りをお手伝い😍上手に1滴ずつ入れていきましたが、ユーカリのブレンドオイルだけドバッとたくさん入れてしまいました💨 . ちょっと慌てる空気が…😱笑 . . これで良いんです😊 . . オイルを多く入れてしまったというのは逆にそれほど心と身体がその植物の力を必要としているという事なので、失敗どころかある意味大正解だと思うんです♥️ . . わたしは、さすが子供は母のことわかってるんだなぁ~😢としみじみ思いました💦 . . しみじみすることはまだ続き、エンジェルカードに興味を持っていたので「ママの事考えて引いてごらん」と言って貸したら、なんと今のO様にとって重要なメッセージが😱💦 . . 母と子の見えない絆をまた垣間見て驚き、じんわりきました🎀 . . 感受性が豊かなO様とは興味を持っている話題が共通していて、話していても尽きることがありません👑 . . その素晴らしい感受性が豊かな部分を更にプラスの方向に持っていけるような、そして、中心軸がすっと通るような香りに仕上がりました😍💖 . . . たくさんの気付きをいただき楽しい時間を過ごす事ができました😊💕 またお会いできるのを楽しみにしております😄💝!! . . #アロマフレグランス  #アロマスプレー  #浄化にオススメなのはスプレータイプ #途中からエジプトの女王に見えてくる #前髪是非作ってください !あとカラーも#息子さんはコーヒーの香りを気に入ったみたい #本当に7歳かい ?#垢抜けてるなぁ ~#湯野浜の謎と神様の調査 #親子が仲良くて微笑ましい 。
*クレオパトラが愛した香り-- 魅惑の香水「キフィ」作成会

アロマセラピストでアロマ心理アドバイザーの大島鶴枝先生のセミナーに参加して、キフィ作成の為のブレンドを学んできました。

クレオパトラを虜にした聖なる香り-- 紀元前の遥か昔の出来事を
想像するだけでも
ロマンティックな気持ちになりますね💖

実際には、16種類のハーブや
樹脂を調合して処方されていたそうですが、今回は16種類の精油をブレンドして再現する--セミナーでした。

神々を迎える為の香り-- ファラオとして--
香りを味方につけて祈りを捧げるクレオパトラの姿を想像してみる秋の夜長もいいですね🌿

今回のセミナーでは、一切の写真撮影が禁止でしたので
↑投稿写真はキフィが炊かれた夕刻に合わせて撮影した本日の鶴舞公園の奏楽堂です。

なんとなく--
キフィの心落ち着かせる香りが
伝わりますか?

クレオパトラの愛した香りを身にまとい--
深まる秋の風を感じながら--
goodnight 🌃

#aromatherapy #kyphi#cleopatra #parfume #musichall#fairyaroma #アロマテラピー#ブレンドデザイナー
#キフィ#エジプト神話#古代エジプト#奏楽堂#瞑想#調香#クレオパトラ#アントニウス#アロマフレグランス#プティボヌール#アロマ心理学#小瓶の中の妖精
*クレオパトラが愛した香り-- 魅惑の香水「キフィ」作成会 アロマセラピストでアロマ心理アドバイザーの大島鶴枝先生のセミナーに参加して、キフィ作成の為のブレンドを学んできました。 クレオパトラを虜にした聖なる香り-- 紀元前の遥か昔の出来事を 想像するだけでも ロマンティックな気持ちになりますね💖 実際には、16種類のハーブや 樹脂を調合して処方されていたそうですが、今回は16種類の精油をブレンドして再現する--セミナーでした。 神々を迎える為の香り-- ファラオとして-- 香りを味方につけて祈りを捧げるクレオパトラの姿を想像してみる秋の夜長もいいですね🌿 今回のセミナーでは、一切の写真撮影が禁止でしたので ↑投稿写真はキフィが炊かれた夕刻に合わせて撮影した本日の鶴舞公園の奏楽堂です。 なんとなく-- キフィの心落ち着かせる香りが 伝わりますか? クレオパトラの愛した香りを身にまとい-- 深まる秋の風を感じながら-- goodnight 🌃 #aromatherapy  #kyphi #cleopatra  #parfume  #musichall #fairyaroma  #アロマテラピー #ブレンドデザイナー  #キフィ #エジプト神話 #古代エジプト #奏楽堂 #瞑想 #調香 #クレオパトラ #アントニウス #アロマフレグランス #プティボヌール #アロマ心理学 #小瓶の中の妖精 
10/15大阪府吹田市 浜屋敷の手作り市でブースを出します。
アロマフレグランス、8種類ございます!
その一部を、テスターの瓶に入れて撮影しました。
気になる中身のご紹介は、また順を追って書いていきます。
どうぞよろしくお願い申し上げます😊

#浜屋敷 #手作り市 #ハンドメイド #アロマフレグランス #アロマ #金木犀の香り ←もちろんあります。#遊びに来てください #続報あり
10/15大阪府吹田市 浜屋敷の手作り市でブースを出します。 アロマフレグランス、8種類ございます! その一部を、テスターの瓶に入れて撮影しました。 気になる中身のご紹介は、また順を追って書いていきます。 どうぞよろしくお願い申し上げます😊 #浜屋敷  #手作り市  #ハンドメイド  #アロマフレグランス  #アロマ  #金木犀の香り  ←もちろんあります。#遊びに来てください  #続報あり 
クライアント様の(^ ^) なりたい自分に向けてのアロマフレグランス☆(^ ^) ハーブ・樹木・柑橘・お花の植物の部位から抽出したエッセンシャルオイルを熟成中〜💕 潜在意識に働きかけます

3ヶ月で変わっていきます

彼女のこれからのステージアップが楽しみです💕

とっても素敵な方だから〜
要らない思考は、手放して〜キラキラッの本質を磨いていきましょう!! 今週末お渡し分です💕 ☆幸せをよぶアロマフレグランス
☆なりたい自分になれるアロマ&カードリーディングセッション ☆宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora
http://facebook.com/oliveolivearoma/

#世界で一つ 
#アロマフレグランス
#アロマリーディング
#なりたいじぶんになる 
#宝塚 
#体質改善
#潜在意識 
#幸せをよぶ 
#スピリチュアルアロマセラピスト 
#ライトワーカー 
#メンタルアロマ 
#本質 
#今を生きる 
#フローラ
クライアント様の(^ ^) なりたい自分に向けてのアロマフレグランス☆(^ ^) ハーブ・樹木・柑橘・お花の植物の部位から抽出したエッセンシャルオイルを熟成中〜💕 潜在意識に働きかけます 3ヶ月で変わっていきます 彼女のこれからのステージアップが楽しみです💕 とっても素敵な方だから〜 要らない思考は、手放して〜キラキラッの本質を磨いていきましょう!! 今週末お渡し分です💕 ☆幸せをよぶアロマフレグランス ☆なりたい自分になれるアロマ&カードリーディングセッション ☆宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora http://facebook.com/oliveolivearoma/ #世界で一つ  #アロマフレグランス  #アロマリーディング  #なりたいじぶんになる  #宝塚  #体質改善  #潜在意識  #幸せをよぶ  #スピリチュアルアロマセラピスト  #ライトワーカー  #メンタルアロマ  #本質  #今を生きる  #フローラ 
モンスターストライク夏キャンペーン
「五感の極み。」プレゼント
「ルシファー」の香りを調香しました。
#ホワイトジンジャー  #ジャスミン #ホワイトティー #サンダルウッド  #アロマフレグランス  #調香
朝にいつも手帳時間。
昨日の記録書けなかったところを書き出し、今日の予定を組み立てていきます。
*
自分のために作ったオリジナルのアロマコロンを携帯用アトマイザーにも入れてお出かけ。
*
やっぱり香りがないと生きてけないくらい、私に無くてはならない存在です✨
*
*
香りのこと、またブログに綴っていきます♪
*
*
#アロマ #アロマ心理 #アロマ心理香水 #アロマフレグランス #香水 #フレグランス #香りのある暮らし #アロマのある暮らし #アロマと心理 #オリジナルアロマコロン #手帳時間 #手帳 #アドラー心理学 #勇気づけ #フランクリンプランナー #エルメス手帳 #グローブトロッター
朝にいつも手帳時間。 昨日の記録書けなかったところを書き出し、今日の予定を組み立てていきます。 * 自分のために作ったオリジナルのアロマコロンを携帯用アトマイザーにも入れてお出かけ。 * やっぱり香りがないと生きてけないくらい、私に無くてはならない存在です✨ * * 香りのこと、またブログに綴っていきます♪ * * #アロマ  #アロマ心理  #アロマ心理香水  #アロマフレグランス  #香水  #フレグランス  #香りのある暮らし  #アロマのある暮らし  #アロマと心理  #オリジナルアロマコロン  #手帳時間  #手帳  #アドラー心理学  #勇気づけ  #フランクリンプランナー  #エルメス手帳  #グローブトロッター 
.........
昨日は透き通るような綺麗な肌の可愛いお客様がお越しくださいました✨💝思わずガン見!笑
.
.
自分が感じる素直な気持ちを真っ直ぐな言葉で表現し、こちらを信頼して心を開いて話してくださってるのが伝わってきて嬉しかったです😊✨
.
.
たくさん話していく中でどんどんオイルをピックアップしていき、中でもベンゾインをとても気に入っていらっしゃいました👑
.
.
ベンゾインはバニラに似た香りで濃厚で甘く、別名安息香という名にふさわしく心に深い落ち着きをもたらしてくれます。
.
また…
.
辛く、自分ではどうにもできない「鋭利な縁」を和らげてくれます。
.
.
ネロリは根の深い感情の痛みや否定を和らげてくれます。
.
.
全部のブレンドを終えて最終段階…「この香り好きです…」と静かにおっしゃったS様。
.
香りを嗅いでみるとまるでお母さんに抱っこされてるような安心感のある香りに仕上がりました😭
.
そして、個人的に
.
「許す」
.
という文字が浮かび上がるような香りだなと思いました。
.
.
そして、エンジェルカードを引いて納得。
.
.
「自分と他者を許しなさい。(許す事は見逃すことではありません。)いつまでも毒に満ちた感情を持ち続けないで。あなたは頑張ってきました。これからは望みに集中させなさい。自分とすべての人を尊び心を開きなさい。」
.
.
幼いときから
.
頑張って、
.
頑張って、
.
頑張ってきた
.
S様への深ーーーーーーーい愛情のこもったメッセージだと思いました✨
.
もう、感動!🤧💨涙
.
大きな癒しに心が温かくなりました😭ありがとうございました✨
是非またお会いできるのを楽しみにしておりますね💐💝
.
.
#アロマフレグランス
#アロマスプレー #アロマリーディング #アロマ香水#ベンゾイン#エンジェルカード#可愛い子は香り好き多いのかい?#スピリットとアロマテラピー #ロールオンアロマ #次は前世の話し#見えないけど#最後のカードはおじいちゃんいるから安心してね、のカードに違いない#見えないけど!#許しは癒し
......... 昨日は透き通るような綺麗な肌の可愛いお客様がお越しくださいました✨💝思わずガン見!笑 . . 自分が感じる素直な気持ちを真っ直ぐな言葉で表現し、こちらを信頼して心を開いて話してくださってるのが伝わってきて嬉しかったです😊✨ . . たくさん話していく中でどんどんオイルをピックアップしていき、中でもベンゾインをとても気に入っていらっしゃいました👑 . . ベンゾインはバニラに似た香りで濃厚で甘く、別名安息香という名にふさわしく心に深い落ち着きをもたらしてくれます。 . また… . 辛く、自分ではどうにもできない「鋭利な縁」を和らげてくれます。 . . ネロリは根の深い感情の痛みや否定を和らげてくれます。 . . 全部のブレンドを終えて最終段階…「この香り好きです…」と静かにおっしゃったS様。 . 香りを嗅いでみるとまるでお母さんに抱っこされてるような安心感のある香りに仕上がりました😭 . そして、個人的に . 「許す」 . という文字が浮かび上がるような香りだなと思いました。 . . そして、エンジェルカードを引いて納得。 . . 「自分と他者を許しなさい。(許す事は見逃すことではありません。)いつまでも毒に満ちた感情を持ち続けないで。あなたは頑張ってきました。これからは望みに集中させなさい。自分とすべての人を尊び心を開きなさい。」 . . 幼いときから . 頑張って、 . 頑張って、 . 頑張ってきた . S様への深ーーーーーーーい愛情のこもったメッセージだと思いました✨ . もう、感動!🤧💨涙 . 大きな癒しに心が温かくなりました😭ありがとうございました✨ 是非またお会いできるのを楽しみにしておりますね💐💝 . . #アロマフレグランス  #アロマスプレー  #アロマリーディング  #アロマ香水 #ベンゾイン #エンジェルカード #可愛い子は香り好き多いのかい ?#スピリットとアロマテラピー  #ロールオンアロマ  #次は前世の話し #見えないけど #最後のカードはおじいちゃんいるから安心してね 、のカードに違いない#見えないけど !#許しは癒し 
先週のアロマリーディングセッションした お客様アロマフレグランス💕 ☆恐れや心配を手放し〜
陽を取り入れ…楽しめるフレグランス ☆今のステージをあげて 〜体内を循環させるアロマフレグランス

熟成中〜 ☆宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora
http://facebook.com/oliveolivearoma/

#フローラ
#アロマフレグランス 
#宝塚 
#アロマ隠れ家サロン 
#アロマリーディング 
#オラクルカード 
#ライトワーカー 
#メンタルアロマ 
#アロマトリートメント 
#潜在意識 #書き換え
先週のアロマリーディングセッションした お客様アロマフレグランス💕 ☆恐れや心配を手放し〜 陽を取り入れ…楽しめるフレグランス ☆今のステージをあげて 〜体内を循環させるアロマフレグランス 熟成中〜 ☆宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora http://facebook.com/oliveolivearoma/ #フローラ  #アロマフレグランス  #宝塚  #アロマ隠れ家サロン  #アロマリーディング  #オラクルカード  #ライトワーカー  #メンタルアロマ  #アロマトリートメント  #潜在意識  #書き換え 
DEICA〜AROMA FRAGRANCE DIFFUSER〜発表会
.
香りには気持ちを変化させる力がある〜
.
DEICAから新しいアロマフレグランスディフューザー、黒の凛シリーズと白のPEACE OF MINDシリーズが発売になります。
.
.
★黒いボトルに入った凛シリーズは凛と咲く大きな一輪のバラをアイコンにした大人なデザインが特徴のシリーズです。
.
香りは全3種類
(ジャスミン、オーチャード、マグノリア)
.
それぞれ心と体が、健康でキレイになれる香りをイメージしています。
.
.
☆白のボトルに入ったPEACE OF MINDシリーズは疲れた現代人の味方!
お部屋に置くことで、安心感や心の安らぎを感じることごできる香りが広がります。
こちらは小さなお花のブーケがアイコンになった可愛らしいデザインのシリーズです。
.
香りは全4種類
(ローズリリー、バーベナ、マグノリア、レッドカラント)
.
どちらのシリーズもお花がキレイで、お部屋を明るく彩るインテリアとしてもぴったりですね!
.
.
 10月5日発売
RIN AROMA FRAGRANCE DIFFUSER
240ml 6000円+tax
.
10月5日発売
PEACE OF MIND AROMA FRAGRANCE DIFFUSER
150ml 5500円+tax
.
.
#新製品 #新製品発表会 #アロマ #アロマディフューザー  #アロマフレグランス #バラ #お花 #癒し #香り #コスメ #コスメ検定 #日本化粧品検定協会 #コスメコンシェルジュ #小西さやか #こにたんレポ  #なまけ美容
DEICA〜AROMA FRAGRANCE DIFFUSER〜発表会 . 香りには気持ちを変化させる力がある〜 . DEICAから新しいアロマフレグランスディフューザー、黒の凛シリーズと白のPEACE OF MINDシリーズが発売になります。 . . ★黒いボトルに入った凛シリーズは凛と咲く大きな一輪のバラをアイコンにした大人なデザインが特徴のシリーズです。 . 香りは全3種類 (ジャスミン、オーチャード、マグノリア) . それぞれ心と体が、健康でキレイになれる香りをイメージしています。 . . ☆白のボトルに入ったPEACE OF MINDシリーズは疲れた現代人の味方! お部屋に置くことで、安心感や心の安らぎを感じることごできる香りが広がります。 こちらは小さなお花のブーケがアイコンになった可愛らしいデザインのシリーズです。 . 香りは全4種類 (ローズリリー、バーベナ、マグノリア、レッドカラント) . どちらのシリーズもお花がキレイで、お部屋を明るく彩るインテリアとしてもぴったりですね! . .  10月5日発売 RIN AROMA FRAGRANCE DIFFUSER 240ml 6000円+tax . 10月5日発売 PEACE OF MIND AROMA FRAGRANCE DIFFUSER 150ml 5500円+tax . . #新製品  #新製品発表会  #アロマ  #アロマディフューザー  #アロマフレグランス  #バラ  #お花  #癒し  #香り  #コスメ  #コスメ検定  #日本化粧品検定協会  #コスメコンシェルジュ  #小西さやか  #こにたんレポ  #なまけ美容 
2017.9.27・
・
暑くも寒くもない一番過ごしやすい季節・
仕事から帰宅し少しするとすでに真っ暗(><)
・
#THREE のルームフレグランスで空間を心地よくしてからもう一踏ん張りがんばろう!
・
#日々の暮らし #暮らし #ワーママ #ワーキングママ #3人の母 #threekidsmom #アロマフレグランス
........
昨日はまるで雑誌から出てきたモデルさんのような方がいらっしゃいました✨美人さん~ドキドキ😍笑
.
.
香りに興味があります✨と目をキラキラさせながらすべてのボトルを丁寧に、真剣に確かめていたY様💞
.
.
@marrydesigns様のオフィスではクラシックが流れていて優雅な気分で調香していたのですが、途中でハリーポッターの曲が流れてきてまるで魔法の香水を作ってるような感じに!🌹👑
.
さらにワクワクしてしまいました😍♥️
.
Y様も魔法の香水(?)を作るべくさらに真剣にラストノートを選んでいました
.
.
ヒノキとオレンジ、フランキンセンスやパチュリを加えて全体的にあたたかい香りに仕上がりました✨🎀
.
.
パチュリは気を使い緊張したときや疲れやすいときに最適で、心配しすぎる人のグラウンディングを助けます
.
オレンジは仕事熱心な人の心をほぐしてざわざわする気持ちを沈め、フランキンセンスで瞑想にふさわしい環境を作ります💭
.
.
「鼻がきかなくなったー💦」と何度もコーヒーの香りでリセットしていたY様😊
楽しみながら悩みながら理想の香りを作ろうと頑張ってました👑
.
わたしも一緒に悩むのがとっても楽しかったです💞💞
.
またお会いできるのを楽しみにしております💐💝
.
どうもありがとうございました😊
.
#アロマフレグランス
#アロマ香水#アロマスプレー#アロマリーディング#香りの記憶シリーズ#ミルラはビニールシート#同じヒノキでも新築と古い家の香り#そうきたかと、発見。さすが。奥が深い#砂と電柱の写真#SHE.さんの帰りに
........ 昨日はまるで雑誌から出てきたモデルさんのような方がいらっしゃいました✨美人さん~ドキドキ😍笑 . . 香りに興味があります✨と目をキラキラさせながらすべてのボトルを丁寧に、真剣に確かめていたY様💞 . . @marrydesigns様のオフィスではクラシックが流れていて優雅な気分で調香していたのですが、途中でハリーポッターの曲が流れてきてまるで魔法の香水を作ってるような感じに!🌹👑 . さらにワクワクしてしまいました😍♥️ . Y様も魔法の香水(?)を作るべくさらに真剣にラストノートを選んでいました . . ヒノキとオレンジ、フランキンセンスやパチュリを加えて全体的にあたたかい香りに仕上がりました✨🎀 . . パチュリは気を使い緊張したときや疲れやすいときに最適で、心配しすぎる人のグラウンディングを助けます . オレンジは仕事熱心な人の心をほぐしてざわざわする気持ちを沈め、フランキンセンスで瞑想にふさわしい環境を作ります💭 . . 「鼻がきかなくなったー💦」と何度もコーヒーの香りでリセットしていたY様😊 楽しみながら悩みながら理想の香りを作ろうと頑張ってました👑 . わたしも一緒に悩むのがとっても楽しかったです💞💞 . またお会いできるのを楽しみにしております💐💝 . どうもありがとうございました😊 . #アロマフレグランス  #アロマ香水 #アロマスプレー #アロマリーディング #香りの記憶シリーズ #ミルラはビニールシート #同じヒノキでも新築と古い家の香り #そうきたかと 、発見。さすが。奥が深い#砂と電柱の写真 #SHE .さんの帰りに
表面は、お礼の文言
裏面は…💕 こういう 粋なハガキを感謝の言葉に添えていただくと…嬉しいです。

セッションからのおつきあい☆

どんどんお仕事が広がっていかれて…楽しみなクライアント様です(*^^*) ご縁をつないだ時のお礼の葉書を頂きました(*^^*) ☆なりたい自分になれるアロマリーディング&カードセッション
☆幸せをよぶアロマフレグランス
☆幸せをよぶ体質改善アロマトリートメント
♡宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora
http://facebook.com/oliveolivearoma/

#お礼状 #アロマセッション #アロマリーディング #アロマフレグランス #神秘的 #ライトワーカー 同士#使命 #宝塚 #アロマテラピー #アロマトリートメント #隠れ家サロン #フローラ#ハーブコーディネーター
表面は、お礼の文言 裏面は…💕 こういう 粋なハガキを感謝の言葉に添えていただくと…嬉しいです。 セッションからのおつきあい☆ どんどんお仕事が広がっていかれて…楽しみなクライアント様です(*^^*) ご縁をつないだ時のお礼の葉書を頂きました(*^^*) ☆なりたい自分になれるアロマリーディング&カードセッション ☆幸せをよぶアロマフレグランス ☆幸せをよぶ体質改善アロマトリートメント ♡宝塚アロマテラピー&ハーバルサロン Flora http://facebook.com/oliveolivearoma/ #お礼状  #アロマセッション  #アロマリーディング  #アロマフレグランス  #神秘的  #ライトワーカー  同士#使命  #宝塚  #アロマテラピー  #アロマトリートメント  #隠れ家サロン  #フローラ #ハーブコーディネーター 
..........
本日は湯野浜にある美容室SHE.さんにお邪魔してきました✨
.
.
代表である今野さんとは6~7年前に知り合い、美意識の高さにいつも惚れ惚れしていました✨
.
今野さんにカットしてもらい、自分の中に眠ってる“可愛い”を引き出してもらったという女の子がいっぱいいるのではないでしょうか?😊
.
.
どんな香りに仕上がるのかドキドキ…ワクワク♥️
.
.
何種類か選んだ精油の中でも特に気に入っていらしたのが、
.
「セレブレートブレンド」というブレンドオイル。
オレンジやイランイラン、レモンを中心とした“お祝い”を意識した華やかな香り💐🌹🌷
.
.
喜びと肯定感を強くし、気楽な物事の取り組み方を促します😊
.
(結婚式の準備や当日の緊張感をほぐすオイルとして新婦さんにもオススメ♥️)
.
.
他にもユーカリやフランキンセンス、ラベンダーなど
.
「緊張をほぐして心のおしゃべりを止めるオイル」が並びました
.
.
.
「自分を思いきり褒めて。
.
もう“オール5”を取る必要もなくて、
.
心を無にしようと“頑張る”必要もなくて、
.
海の満ち引きと同じリズム。流れに身を任せて。」
.
.
そんなシンプルな答えをもらったような気がした時間でした✨
.
ユーカリやシダーウッドなど少しスパイス的な香りも入ったのに、仕上がった香りが……
.
.
とっっても甘い❗
.
.
赤ちゃんを連想させる甘さに驚いてしまいました😆
.
香りが変化したんですね😳
.
.
包みこむような香りにこちらまで優しい気持ちになりました💖
.
.
久しぶりに海を見て贅沢な時間を過ごさせて頂きました✨💐
どうもありがとうございました
またよろしくお願いします😊🌷🌷
.
.
#アロマフレグランス#アロマ香水#
ロールオンアロマ#香油#SHE.#湯野浜#庄内#鶴岡#西日がきれい#次は旦那さまでしょうか?#手放すと新しいことが入ってくる#出来事に感情を加えるから苦しみが生まれる#感謝してたんたんと生きる
.......... 本日は湯野浜にある美容室SHE.さんにお邪魔してきました✨ . . 代表である今野さんとは6~7年前に知り合い、美意識の高さにいつも惚れ惚れしていました✨ . 今野さんにカットしてもらい、自分の中に眠ってる“可愛い”を引き出してもらったという女の子がいっぱいいるのではないでしょうか?😊 . . どんな香りに仕上がるのかドキドキ…ワクワク♥️ . . 何種類か選んだ精油の中でも特に気に入っていらしたのが、 . 「セレブレートブレンド」というブレンドオイル。 オレンジやイランイラン、レモンを中心とした“お祝い”を意識した華やかな香り💐🌹🌷 . . 喜びと肯定感を強くし、気楽な物事の取り組み方を促します😊 . (結婚式の準備や当日の緊張感をほぐすオイルとして新婦さんにもオススメ♥️) . . 他にもユーカリやフランキンセンス、ラベンダーなど . 「緊張をほぐして心のおしゃべりを止めるオイル」が並びました . . . 「自分を思いきり褒めて。 . もう“オール5”を取る必要もなくて、 . 心を無にしようと“頑張る”必要もなくて、 . 海の満ち引きと同じリズム。流れに身を任せて。」 . . そんなシンプルな答えをもらったような気がした時間でした✨ . ユーカリやシダーウッドなど少しスパイス的な香りも入ったのに、仕上がった香りが…… . . とっっても甘い❗ . . 赤ちゃんを連想させる甘さに驚いてしまいました😆 . 香りが変化したんですね😳 . . 包みこむような香りにこちらまで優しい気持ちになりました💖 . . 久しぶりに海を見て贅沢な時間を過ごさせて頂きました✨💐 どうもありがとうございました またよろしくお願いします😊🌷🌷 . . #アロマフレグランス #アロマ香水 # ロールオンアロマ#香油 #SHE .#湯野浜 #庄内 #鶴岡 #西日がきれい #次は旦那さまでしょうか ?#手放すと新しいことが入ってくる #出来事に感情を加えるから苦しみが生まれる #感謝してたんたんと生きる 
素敵なプレゼントいただきました♡
大好きなアロマフレグランス
大好きな鳩居堂
高山ではパックパックスさんでご購入いただけます
#アロマフレグランス #鳩居堂 #白檀 #サンダルウッド #パックパックス #バリ式リラクゼーションサロンくつろぎ屋 #飛騨高山 #高山駅
10/15(日)、手づくり市に出展します👏✨
場所は、大阪府吹田市「浜屋敷」。10時から15時迄。
ハンドメイドサイトの、minneやcreemaで人気のアロマフレグランスや練香、アロマネックレスを出展予定です。
実際に嗅いで、どんな気持ちになるか試してみるの、楽しいですよ♫
また、事前にお好みの香りを伺っておいて、お渡しすることも出来ますのでご興味お持ちでしたらご連絡下さいませ!

詳しくは、@miwaroma プロフィールページよりリンクか、下記のリンクよりお願い致します。
https://miwaroma-bachflower.amebaownd.com/posts/2994928

#浜屋敷 #大阪府 #吹田市 #手づくり市 #アロマテラピー #アロマフレグランス #練香 #ハンドメイド #minne #creema #続報あり
10/15(日)、手づくり市に出展します👏✨ 場所は、大阪府吹田市「浜屋敷」。10時から15時迄。 ハンドメイドサイトの、minneやcreemaで人気のアロマフレグランスや練香、アロマネックレスを出展予定です。 実際に嗅いで、どんな気持ちになるか試してみるの、楽しいですよ♫ また、事前にお好みの香りを伺っておいて、お渡しすることも出来ますのでご興味お持ちでしたらご連絡下さいませ! 詳しくは、@miwaroma プロフィールページよりリンクか、下記のリンクよりお願い致します。 https://miwaroma-bachflower.amebaownd.com/posts/2994928 #浜屋敷  #大阪府  #吹田市  #手づくり市  #アロマテラピー  #アロマフレグランス  #練香  #ハンドメイド  #minne  #creema  #続報あり 
占いとアロマテラピーがコラボしました!プロの占師さんの占いと、アロマフレグランス作りが合体!!
詳しくは、アロマテラピースクール「クレインブルームN」のホームページをご覧ください😆
#占いイベント #アロマイベント #フォーチュン #アロマフレグランス #フレグランス作り
*
@napomi17 なおちゃんから貰った
マクラメキーホルダー∗*゚
かっわいぃ〜〜〜❤️
*
ネイビーをいただきました(“Ü“)♥*。
色もいろいろあるよ♡
どの色も可愛いくて迷う( ⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑ )♡
白もいいんだよねぇ〜ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)←アピールww
*
*
今日は午前中、小学校の授業参観行ってきました。帰ってきてからは作品作り♬
トントン🔨うるさいのを昼間のうちに…
色塗りまで終わったとこ。
で、ちょっと休憩中(*´ω`*)
夜は職場の人との飲み会あるので
今日の作業はここまでかな〜
*
買い物行ってご飯準備しないとっε=ε=(ง ˙Δ˙)ว
*
#マクラメキーホルダー#マクラメ編み#keyholder
#ネイビー#チャーム付き#編み編み
#ハンドメイド#handmade #nicostyle 
#アロマフレグランス#アロマエッセンス
#オーシャンブルー#oceanblue#bayflow 
#お気に入りの香り#リピ買いしてます
#リラックス効果#よく通る場所に置く#通る度クンクン♡#好きな香りには癒される〜#匂いフェチ
* @napomi17 なおちゃんから貰った マクラメキーホルダー∗*゚ かっわいぃ〜〜〜❤️ * ネイビーをいただきました(“Ü“)♥*。 色もいろいろあるよ♡ どの色も可愛いくて迷う( ⁼̴̀ૢ꒳​⁼̴́ૢ๑ )♡ 白もいいんだよねぇ〜ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)←アピールww * * 今日は午前中、小学校の授業参観行ってきました。帰ってきてからは作品作り♬ トントン🔨うるさいのを昼間のうちに… 色塗りまで終わったとこ。 で、ちょっと休憩中(*´ω`*) 夜は職場の人との飲み会あるので 今日の作業はここまでかな〜 * 買い物行ってご飯準備しないとっε=ε=(ง ˙Δ˙)ว * #マクラメキーホルダー #マクラメ編み #keyholder  #ネイビー #チャーム付き #編み編み  #ハンドメイド #handmade  #nicostyle  #アロマフレグランス #アロマエッセンス  #オーシャンブルー #oceanblue #bayflow  #お気に入りの香り #リピ買いしてます  #リラックス効果 #よく通る場所に置く #通る度クンクン ♡#好きな香りには癒される 〜#匂いフェチ 
..........
本日、お友達同士でいらしたN様とK様💞💞💞
.
.
初めてお会いした気がせず不思議な感覚でした。
.
.
おふたりとも
.
お綺麗で上品♥️なのに気取らずユーモアがあって明るい😆
.
こんな女性になりたいな✨と
.
強く思わせる素敵な方々でした😍
.
.
選んだ香りもイメージにぴったり!!
.
.
.
K様は瞑想に良いフランキンセンスにベルガモットで爽やかさと甘さを。最後にスパイシーなシナモンやオレンジのブレンドオイルを入れて奥深さを出していました👑
.
.
N様はネロリとローズのブレンドオイル、イランイランで華やかさを表し、最後にパチュリを持ってくることで華やかさと落ち着きを兼ね備えた大人の女性の香りに仕上がりました💖
.
.
.
終始楽しく香りを作ってましたが
.
N様が仕上がった香りを嗅いで
.
「泣きそう…」と急におっしゃいました。
.
.
香りは心を揺さぶります。
.
その瞬間…深い、深い癒しが起きます。
.
植物の力を目の当たりにし、なんだか、わたしまでじんわりきました。
.
.
最後もエンジェルカードからのメッセージに三人の目に涙が…というこれまた深い癒しを頂きました🤧💦
.
.
もう色々内容が濃すぎてここに書ききれません😵💨笑
.
.
楽しすぎてあっという間の時間でした💕ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💐😍♥️♥️♥️
.
.
#アロマフレグランス#アロマリーディング#アロマ香水#香油#ロールオンアロマ#ネロリ#ローズ#イランイラン#ベルガモット#オレンジ#withme #良い雰囲気のお部屋#内容が濃すぎて書ききれない#三人で話してるとき中世ヨーロッパにタイムスリップ#ふたりの過去生は騎士とお姫様に違いない
.......... 本日、お友達同士でいらしたN様とK様💞💞💞 . . 初めてお会いした気がせず不思議な感覚でした。 . . おふたりとも . お綺麗で上品♥️なのに気取らずユーモアがあって明るい😆 . こんな女性になりたいな✨と . 強く思わせる素敵な方々でした😍 . . 選んだ香りもイメージにぴったり!! . . . K様は瞑想に良いフランキンセンスにベルガモットで爽やかさと甘さを。最後にスパイシーなシナモンやオレンジのブレンドオイルを入れて奥深さを出していました👑 . . N様はネロリとローズのブレンドオイル、イランイランで華やかさを表し、最後にパチュリを持ってくることで華やかさと落ち着きを兼ね備えた大人の女性の香りに仕上がりました💖 . . . 終始楽しく香りを作ってましたが . N様が仕上がった香りを嗅いで . 「泣きそう…」と急におっしゃいました。 . . 香りは心を揺さぶります。 . その瞬間…深い、深い癒しが起きます。 . 植物の力を目の当たりにし、なんだか、わたしまでじんわりきました。 . . 最後もエンジェルカードからのメッセージに三人の目に涙が…というこれまた深い癒しを頂きました🤧💦 . . もう色々内容が濃すぎてここに書ききれません😵💨笑 . . 楽しすぎてあっという間の時間でした💕ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております💐😍♥️♥️♥️ . . #アロマフレグランス #アロマリーディング #アロマ香水 #香油 #ロールオンアロマ #ネロリ #ローズ #イランイラン #ベルガモット #オレンジ #withme  #良い雰囲気のお部屋 #内容が濃すぎて書ききれない #三人で話してるとき中世ヨーロッパにタイムスリップ #ふたりの過去生は騎士とお姫様に違いない