an online Instagram web viewer

#アーシング medias

Photos

公園で#アーシング
きょうは暖かい?わたしが厚着だからかな?
気持ちいいね
よい日曜日をお過ごし下さい❤

相変わらず#小指短い #ネイル は
#ボッコちゃんイメージ
ムラキテルミさんとの濃い時間❤
.
.
株式会社『エル・シャン』代表であり、
代表作『世にも美しい癌の治し方』で著名なムラキテルミさんとお会いさせて頂きました✨

私がこの本と出会ったのは3年前。
癌のお友達を何かサポートできることはないか?と思い、巡り会いました。

ムラキテルミさんは余命3ヶ月の末期の肝臓癌を宣告されてから、抗がん剤や薬を全て手放し、体温をあげることや、1日1食断食を通し完治された方です。 (抗がん剤や薬がダメだということではないので誤解なきようお願い致しますm(__)m)

断食などを通し、自然治癒力のスイッチを自分で入れるという方法や実践に、感銘を受け、当時は本当に勇気を頂きました。

それからblogなども拝見しながら、いつかお会いしたいと思っていた方ですので、
実際にお会いできて、沢山のお話をさせてもらえたこと、とても嬉しく思っています✨

ムラキさんがお話下さったのは、
光の話やエネルギーのお話、宇宙の情報が入ったタオパッチのお話などなど。

私が伝えていきたいことと、やはり同じでした。
私が伝えていきたいこと、それはヨガや真理もそうですが、アーシングも一つに入っています。

最近少し冷たくなった大地ですが、
時間を見つけては実際に裸足で立つようにしています。
いつも足先が冷えている私。
でもアーシングするとピンク色になり、ポカポカ暖かくなってきます。 
靴を履き、電磁波だらけの屋内で、地球や大地と分離してしまっているからこそ、実践が必要。

全ては一つならば、心だけで全ては一つだと認識しているだけでなく、
実際に裸足になり物理的に一つにならなければ、真の癒しは訪れないのだと改めてそう思います。

大地を踏みしめた瞬間に
『気持ちいい~❤❤❤』って何とも言えない感情になるわけで😄
この想いが何よりも大事だなと幸せに包まれます。

本来の健康法とはお金のかからないシンプルなこと。
シンプル イズ ベスト!(←これくらい英語で書けよ(笑)) アーシングする度に、全てに愛しむ心が、少しずつではありますが生まれていってます❤

お話させてもらったこと、blogで書いて頂きました。良かったらどうぞ。

ムラキテルミblog
http://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-12333802908.html

ムラキテルミオフィシャルサイト
murakiterumi.com

#ムラキテルミ #世にも美しい癌の治し方
#アーシング #earthing
ムラキテルミさんとの濃い時間❤ . . 株式会社『エル・シャン』代表であり、 代表作『世にも美しい癌の治し方』で著名なムラキテルミさんとお会いさせて頂きました✨ 私がこの本と出会ったのは3年前。 癌のお友達を何かサポートできることはないか?と思い、巡り会いました。 ムラキテルミさんは余命3ヶ月の末期の肝臓癌を宣告されてから、抗がん剤や薬を全て手放し、体温をあげることや、1日1食断食を通し完治された方です。 (抗がん剤や薬がダメだということではないので誤解なきようお願い致しますm(__)m) 断食などを通し、自然治癒力のスイッチを自分で入れるという方法や実践に、感銘を受け、当時は本当に勇気を頂きました。 それからblogなども拝見しながら、いつかお会いしたいと思っていた方ですので、 実際にお会いできて、沢山のお話をさせてもらえたこと、とても嬉しく思っています✨ ムラキさんがお話下さったのは、 光の話やエネルギーのお話、宇宙の情報が入ったタオパッチのお話などなど。 私が伝えていきたいことと、やはり同じでした。 私が伝えていきたいこと、それはヨガや真理もそうですが、アーシングも一つに入っています。 最近少し冷たくなった大地ですが、 時間を見つけては実際に裸足で立つようにしています。 いつも足先が冷えている私。 でもアーシングするとピンク色になり、ポカポカ暖かくなってきます。 靴を履き、電磁波だらけの屋内で、地球や大地と分離してしまっているからこそ、実践が必要。 全ては一つならば、心だけで全ては一つだと認識しているだけでなく、 実際に裸足になり物理的に一つにならなければ、真の癒しは訪れないのだと改めてそう思います。 大地を踏みしめた瞬間に 『気持ちいい~❤❤❤』って何とも言えない感情になるわけで😄 この想いが何よりも大事だなと幸せに包まれます。 本来の健康法とはお金のかからないシンプルなこと。 シンプル イズ ベスト!(←これくらい英語で書けよ(笑)) アーシングする度に、全てに愛しむ心が、少しずつではありますが生まれていってます❤ お話させてもらったこと、blogで書いて頂きました。良かったらどうぞ。 ムラキテルミblog http://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-12333802908.html ムラキテルミオフィシャルサイト murakiterumi.com #ムラキテルミ  #世にも美しい癌の治し方  #アーシング  #earthing 
大地とつながるフラレッスン♪

#フラダンス #大地と繋がる #アーシング#自然が好き
ホノルルに到着〜〜😋
空港内の中庭でアーシングして旅の疲れを取りまーす!
ホノルルマラソン前でホノルルは人がいっぱい!
#ハワイ#ホノルル#家族旅行#アーシング
23区にある公園って
なんか惹かれるな~。
#おとめやま公園 
#アーシング
#ちょっと一息 
#散歩 
#裸足
ポンカン収穫。

#thecampus #休憩中 は #アーシング
今日は休みなのに 一昨日に追い込んだスクワットのせいで 
まともに歩くことが出来ず、
仕方ないので庭で日焼けしてました。
ついでにアーシングも。
普段身体に浴びてる電磁波を 裸足で
歩くだけで放電出来るみたいです。
ちなみに誰も見てないと思って 
パンイチで庭を歩きまわってたら、
見られてました!隣の家から(゚o゚;; #newzealand #christchurch #earthing #アーシング
今日は休みなのに 一昨日に追い込んだスクワットのせいで まともに歩くことが出来ず、 仕方ないので庭で日焼けしてました。 ついでにアーシングも。 普段身体に浴びてる電磁波を 裸足で 歩くだけで放電出来るみたいです。 ちなみに誰も見てないと思って パンイチで庭を歩きまわってたら、 見られてました!隣の家から(゚o゚;; #newzealand  #christchurch  #earthing  #アーシング 
冬に裸足で、アーシング、15秒でアウト😄✨(笑)
少しでもスッキリ感が違います。

冬のウォーキングでお肌の冷却美容です🎵
#アーシング#裸足 #冬
冬に裸足で、アーシング、15秒でアウト😄✨(笑) 少しでもスッキリ感が違います。 冬のウォーキングでお肌の冷却美容です🎵 #アーシング #裸足  #冬 
大地とつながるフラレッスン♪

#フラダンス #大地と繋がる #アーシング#自然が好き
#草木染め#染色家#東京世田谷#スピリツュアル#パワースポット#グランディング#アーシング#染め師#天女#羽衣#領布#ストール#波動#周波数#施術布#台所染め#地球と繋がる#天と繋がる#大麻#ヘンプ#手作り#手染め#100%#麻屋天竺#FB/asaya.oda#師匠#ナカジキ

ヘンプ100%ガーゼストール
.
草木染め
少しピンクが入りとても優しく柔らかな光を感じます
.
ヘンプにつつまれ癒されてみて^ ^
.
L 120×210c 
18000→11900 .
M 57×195c
10000→6000
.
よろしくお願い致します
#草木染め #染色家 #東京世田谷 #スピリツュアル #パワースポット #グランディング #アーシング #染め師 #天女 #羽衣 #領布 #ストール #波動 #周波数 #施術布 #台所染め#地球と繋がる #天と繋がる #大麻 #ヘンプ #手作り #手染め #100 %#麻屋天竺 #FB /asaya.oda#師匠 #ナカジキ  ヘンプ100%ガーゼストール . 草木染め 少しピンクが入りとても優しく柔らかな光を感じます . ヘンプにつつまれ癒されてみて^ ^ . L 120×210c 18000→11900 . M 57×195c 10000→6000 . よろしくお願い致します
カンボジア26日目
プノンクロム遺跡へ
ホテルで仲良くなった
ホテルマンのソポアンさんと
一緒に行きました😆
彼は日本語を勉強して
日本語のガイドの仕事もしている
頑張り屋さんです✨
そして、英語を子供達に
教えています。
彼は25歳。
若いのに感心します🤔
プノンクロム山の頂上に遺跡は
あります。
地元の人には有名な夕日スポット
偶然、結婚式の撮影に
遭遇しました。
ドレスの足元はサンダル
かなり険しいところなのに
たくましいです😅
#カンボジア#シュムリアップ
#海外旅行
#プノンクロム#遺跡
#夕日
#アーシング
カンボジア26日目 プノンクロム遺跡へ ホテルで仲良くなった ホテルマンのソポアンさんと 一緒に行きました😆 彼は日本語を勉強して 日本語のガイドの仕事もしている 頑張り屋さんです✨ そして、英語を子供達に 教えています。 彼は25歳。 若いのに感心します🤔 プノンクロム山の頂上に遺跡は あります。 地元の人には有名な夕日スポット 偶然、結婚式の撮影に 遭遇しました。 ドレスの足元はサンダル かなり険しいところなのに たくましいです😅 #カンボジア #シュムリアップ  #海外旅行  #プノンクロム #遺跡  #夕日  #アーシング 
リフトオフまであと少し。
飛び立つには安全が必要で
私は注意深く準備をする。
リフトオフまであと少し。 飛び立つには安全が必要で 私は注意深く準備をする。
めっちゃ寝てやろうかと思ったら、7時には目がさめる。

ずっーと放置してた助手席専用モニターとアーシング施工完了。

#アーシング #0ゲージ #アルパイン #追加モニター  #アクリルもバッチリ #カツ丼 #みどり屋 #山口県 #ちぐまや
公園でアーシングしてたら、すごいキレイな松ぼっくりを発見。

バラのような松ぼっくり。

見事すぎる。

#キレイ #美しい #松ぼっくり #自然 #アーシング #元気になる
公園で#アーシング
きょうは暖かい?わたしが厚着だからかな?
気持ちいいね
よい日曜日をお過ごし下さい❤

相変わらず#小指短い #ネイル は
#ボッコちゃんイメージ
今日は 体調も回復しないまま、
朝思い立って
再び大貫海水浴場へ。

大貫地方、気になってる。

今日は、とても心地よいエネルギー。

月と富士山が見えたのだけど、 
写真だと、、見えないかも。

思う存分、エネルギーチャージと
エネルギーワーク。

そして、やっぱりやっちゃう
裸足でGO。
アーシング。

ごっつい気持ちいい。

自分メンテは本当に大切。

そのあと、少しドライブしていると、
涙が出てくる箇所あり。

やっぱりご縁あった場所。

そして、呼ばれたある箇所での
浄化。

久しぶりのこの感覚。

私はやっぱりこうゆう
自然との対話からのワークの方が
好きだと改めて感じた。

原点にかえる。

何度もかえる。

自分優先でを、とことん
考えてみよう。

#大貫
#大貫海水浴場
#アーシング
#ヒーリング
#宇宙スイッチ
#裸足で砂浜かけたい
今日は 体調も回復しないまま、 朝思い立って 再び大貫海水浴場へ。 大貫地方、気になってる。 今日は、とても心地よいエネルギー。 月と富士山が見えたのだけど、 写真だと、、見えないかも。 思う存分、エネルギーチャージと エネルギーワーク。 そして、やっぱりやっちゃう 裸足でGO。 アーシング。 ごっつい気持ちいい。 自分メンテは本当に大切。 そのあと、少しドライブしていると、 涙が出てくる箇所あり。 やっぱりご縁あった場所。 そして、呼ばれたある箇所での 浄化。 久しぶりのこの感覚。 私はやっぱりこうゆう 自然との対話からのワークの方が 好きだと改めて感じた。 原点にかえる。 何度もかえる。 自分優先でを、とことん 考えてみよう。 #大貫  #大貫海水浴場  #アーシング  #ヒーリング  #宇宙スイッチ  #裸足で砂浜かけたい 
_
ホットケーキタワーでXmas party🥞🎄
冬の海もキレイだね🌊

_
_
#クリスマス
#ホットケーキミックス
#サーフィン はお休み
#冬の海
#2017冬
#アーシング
カンボジア25日目
プリア ピトゥ
ほとんど人が立ち入らない
遺跡です。
歩いてる途中に蜘蛛の巣に
あたったり、草はのびのび
生えています🙄
5つの遺跡が点々とありますが
関連性はないようです。
見応えは十分あると思います。
色々な種類のレリーフや
ピラミッド型の遺跡
東の方の遺跡には
中にブッダが沢山いて
迫力がありました😆
遺跡をひと通り見た方に
おすすめです✨
#カンボジア#シュムリアップ
#海外旅行
#遺跡#プリア ピトゥ
#アーシング
#G reen e-bike
カンボジア25日目 プリア ピトゥ ほとんど人が立ち入らない 遺跡です。 歩いてる途中に蜘蛛の巣に あたったり、草はのびのび 生えています🙄 5つの遺跡が点々とありますが 関連性はないようです。 見応えは十分あると思います。 色々な種類のレリーフや ピラミッド型の遺跡 東の方の遺跡には 中にブッダが沢山いて 迫力がありました😆 遺跡をひと通り見た方に おすすめです✨ #カンボジア #シュムリアップ  #海外旅行  #遺跡 #プリア  ピトゥ #アーシング  #G  reen e-bike
さっぱりと要らないものを削ぎ落として
さあ、出発だ。
あなたの陽気と勇気とやる気にエールをおくろう。
さっぱりと要らないものを削ぎ落として さあ、出発だ。 あなたの陽気と勇気とやる気にエールをおくろう。
・
・
today's foot bath🛁
大地のエネルギー、クレイで
お肌・心も身体も健やかに整える❤︎
・
【クレイを選ぶポイント】
*天然のクレイを選ぶ
*農業に使われていない所から掘り出されたクレイを選ぶ
*保存防腐剤を含んでいないクレイを選ぶ
*粘土の容量の高いクレイを選ぶ
*精製されていないクレイを選ぶ
・
#footbath #フットバス 
#clay#クレイ #クレイバス 
#クレイテラピー #泥 #水素
#エネルギー高いクレイ 
#このクレイ良い 
#大地のエネルギー #アーシング 
#土 #微生物 #グランディング
#マイナスイオン
#ミネラル
#整体バランス整える #電磁波デトックス 
#detox #解毒
#自然の恵み 
#人と自然のきずな 
#生命力アップ 
#自然と調和 
#ナチュラル #ナチュラルに生きる
#このブランドのコンセプトが素敵すぎる
・
・ ・ today's foot bath🛁 大地のエネルギー、クレイで お肌・心も身体も健やかに整える❤︎ ・ 【クレイを選ぶポイント】 *天然のクレイを選ぶ *農業に使われていない所から掘り出されたクレイを選ぶ *保存防腐剤を含んでいないクレイを選ぶ *粘土の容量の高いクレイを選ぶ *精製されていないクレイを選ぶ ・ #footbath  #フットバス  #clay #クレイ  #クレイバス  #クレイテラピー  #泥  #水素  #エネルギー高いクレイ  #このクレイ良い  #大地のエネルギー  #アーシング  #土  #微生物  #グランディング  #マイナスイオン  #ミネラル  #整体バランス整える  #電磁波デトックス  #detox  #解毒  #自然の恵み  #人と自然のきずな  #生命力アップ  #自然と調和  #ナチュラル  #ナチュラルに生きる  #このブランドのコンセプトが素敵すぎる  ・
23区にある公園って
なんか惹かれるな~。
#おとめやま公園 
#アーシング
#ちょっと一息 
#散歩 
#裸足
トレーニングは、室内だけで無く屋外でも積極的に行います。
もちろん裸足です。

五感を研ぎ澄ませ、裸足で歩く事で足下を気にしながら、歩く事にも集中する。
歩き方から見直し、骨格や筋肉に合わせた正しい体の使い方を学びます。
#朝トレーニング 
#ムーブメント
#アニマルムーブメント 
#自重トレーニング 
#フィットネス 
#アーシング
#自然派ママ 
#自然 
#葉山
#健康
#野生女子 
#代謝アップ 
#芝生 
#感性
#paleo #paleolife #paleolifestyle #movement #animalflow #earth #healthy
トレーニングは、室内だけで無く屋外でも積極的に行います。 もちろん裸足です。 五感を研ぎ澄ませ、裸足で歩く事で足下を気にしながら、歩く事にも集中する。 歩き方から見直し、骨格や筋肉に合わせた正しい体の使い方を学びます。 #朝トレーニング  #ムーブメント  #アニマルムーブメント  #自重トレーニング  #フィットネス  #アーシング  #自然派ママ  #自然  #葉山  #健康  #野生女子  #代謝アップ  #芝生  #感性  #paleo  #paleolife  #paleolifestyle  #movement  #animalflow  #earth  #healthy 
流行っとりますもので、試しに買ってみたclayd。おいおい、袋から自力で出すんかいな、と突っ込み入れたわ(笑)

ぱぷってなるよねー、粉、細かいもん(笑)

#clayd #クレイド #organiccosme  #organic #clay #earthing #アーシング #オーガニック #bathclay #クレイ #お風呂に入れる #お風呂にいれるやつ #掃除大丈夫か #金属に弱いっておいおい
カンボジア23日目③
シュムリアップから
車で1時間半
ベンメリアへ行ってきました。
今回もアーシングで遺跡を
まわりました😊
ほとんどの遺跡が崩壊していましたが
崩壊しているたくさんの石 
1つ1つが大きく
遺跡の大きさが巨大であった
ことを思わせます。
とても神秘的な空間です。
お天気にも恵まれたので
空の色と緑が素敵でした✨
遺跡を飲み込むように
木が生えていて
木の生命力を感じました😆
#カンボジア#シュムリアップ
#海外旅行#遺跡
#ベンメリア
#アーシング
カンボジア23日目③ シュムリアップから 車で1時間半 ベンメリアへ行ってきました。 今回もアーシングで遺跡を まわりました😊 ほとんどの遺跡が崩壊していましたが 崩壊しているたくさんの石 1つ1つが大きく 遺跡の大きさが巨大であった ことを思わせます。 とても神秘的な空間です。 お天気にも恵まれたので 空の色と緑が素敵でした✨ 遺跡を飲み込むように 木が生えていて 木の生命力を感じました😆 #カンボジア #シュムリアップ  #海外旅行 #遺跡  #ベンメリア  #アーシング 
新商品のご紹介です!

トルマリン【ブラックトルマリン・クリアクオーツ】 「電気石」とも言われ、電磁波対策、健康増進効果、マイナスイオン効果があるとして注目をされているトルマリン。
.
外から刺激を与えると、トルマリンの石の中で発電する性質があります。
.
トルマリンが水に触れると、トルマリンの中で発電が起こり、プラスの電荷とマイナスの電荷に分解されて、トルマリンから空気中に放射されます。
.
このときにマイナスの電荷がが空気中の水蒸気などと合体すると、マイナスイオンとなります。
.
トルマリンから生成されたマイナスの電荷が人間の身体に入ると、その人の体内にマイナスの電気が入っていき、体内の血中の赤血球をマイナスイオン化し、血液をサラサラにすることで健康増進効果が期待できます。
.
.
古くから様々な民族のあいだで、浄化や癒しの効果があるとされ、神聖な儀式や病気の治療に使われてきた歴史は、そんなトルマリンの性質から来ている様ですね。
.
.
日々、パソコンやスマートフォン、様々な電化製品に囲まれている現代人のわたし達には、欠かせないブレンドとなりそうです。
.
#vitajuwel #vitajuweljapan #gemwater #gemstone #tourmaline #earthing #ヴィタジュエル #ヴィタジュエルジャパン #宝石水 #トルマリン #電磁波 #アーシング #キラキラウォーター #キラキラボトル
新商品のご紹介です! トルマリン【ブラックトルマリン・クリアクオーツ】 「電気石」とも言われ、電磁波対策、健康増進効果、マイナスイオン効果があるとして注目をされているトルマリン。 . 外から刺激を与えると、トルマリンの石の中で発電する性質があります。 . トルマリンが水に触れると、トルマリンの中で発電が起こり、プラスの電荷とマイナスの電荷に分解されて、トルマリンから空気中に放射されます。 . このときにマイナスの電荷がが空気中の水蒸気などと合体すると、マイナスイオンとなります。 . トルマリンから生成されたマイナスの電荷が人間の身体に入ると、その人の体内にマイナスの電気が入っていき、体内の血中の赤血球をマイナスイオン化し、血液をサラサラにすることで健康増進効果が期待できます。 . . 古くから様々な民族のあいだで、浄化や癒しの効果があるとされ、神聖な儀式や病気の治療に使われてきた歴史は、そんなトルマリンの性質から来ている様ですね。 . . 日々、パソコンやスマートフォン、様々な電化製品に囲まれている現代人のわたし達には、欠かせないブレンドとなりそうです。 . #vitajuwel  #vitajuweljapan  #gemwater  #gemstone  #tourmaline  #earthing  #ヴィタジュエル  #ヴィタジュエルジャパン  #宝石水  #トルマリン  #電磁波  #アーシング  #キラキラウォーター  #キラキラボトル 
自分に手紙を書いて
それこそが最上のアドバイス。
あなたのことを一番よく知ってる教師は
あなた自身なんだよ。
自分に手紙を書いて それこそが最上のアドバイス。 あなたのことを一番よく知ってる教師は あなた自身なんだよ。
12/15金曜は、ネイチャーカフェ「森林セルフケアでアーシング」。
1週間後の22日が冬至です。太陽が復活する祝いの日とも言われています。冬の光を感じながら、1年分のアーシング。冬至に欠かせない柚子の木に触れ、柚子湯をいただいて、じっくりゆっくり時間を過ごしましょう。柚子をお土産に差し上げます!
①10時半〜 ②13時半〜 各2000円 info@aozorashizen.com

#たからの庭 #あおぞら自然教育舎  #ネイチャーカフェ  #森林セルフケア #アーシング  #柚子 #冬至  #kamakura #kitakamakura #紅葉
12/15金曜は、ネイチャーカフェ「森林セルフケアでアーシング」。 1週間後の22日が冬至です。太陽が復活する祝いの日とも言われています。冬の光を感じながら、1年分のアーシング。冬至に欠かせない柚子の木に触れ、柚子湯をいただいて、じっくりゆっくり時間を過ごしましょう。柚子をお土産に差し上げます! ①10時半〜 ②13時半〜 各2000円 info@aozorashizen.com #たからの庭  #あおぞら自然教育舎  #ネイチャーカフェ  #森林セルフケア  #アーシング  #柚子  #冬至  #kamakura  #kitakamakura  #紅葉 
12月7日🔆朝は霜がおりてたけど、暖かい陽射しが心地良い冬の日、とっておきの場所へご案内🌱🌱🌱 #アーシング #earthing #こけ #黄緑 じゅうたん
12月7日🔆朝は霜がおりてたけど、暖かい陽射しが心地良い冬の日、とっておきの場所へご案内🌱🌱🌱 #アーシング  #earthing  #こけ  #黄緑  じゅうたん
自然が一番美しい。自然はほんまにうつくしい。裸足はほんまに気持ちいい。
.
. 
#beautiful #beautifulday #yoga
#nature #naturelovers#earthing #earthing_girl #love#いちょう #イチョウ #町田 #アーシング #新宿御苑 #裸足#ginkgo
今朝の投稿の星座別のスクロールのは、
手放しする事と、努力する事、
両方書いてあるから間違えないでね💚
✳︎ 今日ひじーの一時預かり中のアーシングと瞑想。
寝っ転がっちゃった(笑)
✳︎ ひじーは、私が行ったあと5分後には泣き止んでたみたい☺︎
お迎えの時も今回は泣かなかったよ✨
✳︎
今週は火曜撮影の時、身内に預かってもらった時も泣かずに終わったので、
慣れてきてるみたい💚
✳︎
書き物の時とかに有効的に使おう✨

#アーシング #瞑想 #星読み #ホロスコープ #星座 #自然派ママ #自分らしく生きる #LOVE #earth
今朝の投稿の星座別のスクロールのは、 手放しする事と、努力する事、 両方書いてあるから間違えないでね💚 ✳︎ 今日ひじーの一時預かり中のアーシングと瞑想。 寝っ転がっちゃった(笑) ✳︎ ひじーは、私が行ったあと5分後には泣き止んでたみたい☺︎ お迎えの時も今回は泣かなかったよ✨ ✳︎ 今週は火曜撮影の時、身内に預かってもらった時も泣かずに終わったので、 慣れてきてるみたい💚 ✳︎ 書き物の時とかに有効的に使おう✨ #アーシング  #瞑想  #星読み  #ホロスコープ  #星座  #自然派ママ  #自分らしく生きる  #LOVE  #earth 
来年の カレンダー✨出来上がって来ましたよ🎵  2018🌟ダンロップ  モータースポーツ カレンダー  車好きには💕たまんないカレンダーですよ✌✌✌
オイル交換、タイヤ交換等🎵 リフレッシュ✨
お待ちしてますね😁

カレンダーは 限りがありますので☺
ほしい方は  お早めに💦☺ #ATFオイル交換、#CVTオイル交換、#テツカンパニー、#よかオイル、#長崎県大村市、#HCF2、#HMMF、#ホンダマルチマチック、#オートマオイルの交換、#キッチンすずたとうげ、#フェスタリア、#オゾン消臭、#オゾン除菌、#ダンロップ、#アーシング、#ミドトロニクス、#ホンダ車のパワステオイル交換、#パワステオイル交換、
来年の カレンダー✨出来上がって来ましたよ🎵 2018🌟ダンロップ モータースポーツ カレンダー 車好きには💕たまんないカレンダーですよ✌✌✌ オイル交換、タイヤ交換等🎵 リフレッシュ✨ お待ちしてますね😁 カレンダーは 限りがありますので☺ ほしい方は お早めに💦☺ #ATFオイル交換 、#CVTオイル交換 、#テツカンパニー 、#よかオイル 、#長崎県大村市 、#HCF2 、#HMMF 、#ホンダマルチマチック 、#オートマオイルの交換 、#キッチンすずたとうげ 、#フェスタリア 、#オゾン消臭 、#オゾン除菌 、#ダンロップ 、#アーシング 、#ミドトロニクス 、#ホンダ車のパワステオイル交換 、#パワステオイル交換 、
冬の公園って好き。
鳥の鳴き声も少なくて音が静かなのも好き。
大地に還って休んでる自然の中を歩くのが好き。
・
静けさと落ち着きの中を歩く。
その中にいると私の中の静けさが広がって気持ちがゆるんでいく。
大きく深く深呼吸。
ほっとする瞬間が訪れて歩く速さも一歩踏みしめる音も速さも敏感になる。
私が私と重なりあう。
#冬の公園
#冬の朝
#冬の散歩
#防寒対策して
#あったかくして
#歩きましょう
#アーシング
#静けさ
#サイレント
冬の公園って好き。 鳥の鳴き声も少なくて音が静かなのも好き。 大地に還って休んでる自然の中を歩くのが好き。 ・ 静けさと落ち着きの中を歩く。 その中にいると私の中の静けさが広がって気持ちがゆるんでいく。 大きく深く深呼吸。 ほっとする瞬間が訪れて歩く速さも一歩踏みしめる音も速さも敏感になる。 私が私と重なりあう。 #冬の公園  #冬の朝  #冬の散歩  #防寒対策して  #あったかくして  #歩きましょう  #アーシング  #静けさ  #サイレント 
糸島の海は穏やかでした。
太陽が沈んだ直後の砂浜でアーシング。私に必要なのは自然だと改めて感じました。都会の造形美もまた地球の顔のひとつ。どちらも好きだけれど、自然と笑顔になるのは海とか山にいる時かなぁ。

#アーシング  #糸島  #earthing  #夕焼け  #自然好きの人と繋がりたい  #地球人
ホテルから一歩も出ずに過ごす贅沢😊エステは波の音を聞きながら外のバンガローで🏝気持ちいい風を感じながら読書📚アーシングもやりました👍
#ハワイ#エステ#気持ちいい風#アーシング
カンボジア22日目②
コーケー遺跡群
プラサット トムへ行ってきました。
高さ36mある遺跡でピラミッド型
まっすぐに伸びる木が印象的で
遺跡に植物が生えていて
遺跡も生きているようでした😊
ちなみにこちらもアーシング
しましたよ😆
頂上へ行くと貸切で
タイミングよく夕日を見ることが
できました✨
なんと明日も知り合った方と
ご一緒することになりました。
明日も楽しみです✨
#カンボジア#シュムリアップ
#海外旅行#遺跡
#コーケー遺跡群
#プラサット トム
#アーシング
カンボジア22日目② コーケー遺跡群 プラサット トムへ行ってきました。 高さ36mある遺跡でピラミッド型 まっすぐに伸びる木が印象的で 遺跡に植物が生えていて 遺跡も生きているようでした😊 ちなみにこちらもアーシング しましたよ😆 頂上へ行くと貸切で タイミングよく夕日を見ることが できました✨ なんと明日も知り合った方と ご一緒することになりました。 明日も楽しみです✨ #カンボジア #シュムリアップ  #海外旅行 #遺跡  #コーケー遺跡群  #プラサット  トム #アーシング 
カンボジア22日目
昨日、知り合った日本人の方と 
プレア ヴィヒアへ行きました。
カンボジアとタイとの国境付近に
連なるダンレック山脈にある寺院。
途中トラックの荷台に
積まれて急斜面を登ります。
思ってたよりも遺跡は広く
とても気持ちがいい空間でした。
景色もよく、お隣タイ🇹🇭が
すぐ近くに見えました😆
今回、知り合った方が
アーシング
素足で歩くことをしていたので
マネしてやってみました。
靴で歩くより気持ちがよく
アーシングをすると
とても深い眠りにつくようです。
今日はぐっすり眠れそうです😴
#カンボジア#シュムリアップ 
#海外旅行
#遺跡#プレア ヴィヒア
#アーシング
カンボジア22日目 昨日、知り合った日本人の方と プレア ヴィヒアへ行きました。 カンボジアとタイとの国境付近に 連なるダンレック山脈にある寺院。 途中トラックの荷台に 積まれて急斜面を登ります。 思ってたよりも遺跡は広く とても気持ちがいい空間でした。 景色もよく、お隣タイ🇹🇭が すぐ近くに見えました😆 今回、知り合った方が アーシング 素足で歩くことをしていたので マネしてやってみました。 靴で歩くより気持ちがよく アーシングをすると とても深い眠りにつくようです。 今日はぐっすり眠れそうです😴 #カンボジア #シュムリアップ  #海外旅行  #遺跡 #プレア  ヴィヒア #アーシング 
嫁のJA11

部品取りのJA22からリアシートと内装の一部を流用!! シートも内装も置いてあるだけ
ちゃんと固定したいけど

家庭も仕事も忙しくてなかなか手がまわらない…

あと、アーシングもしました♪
アーシングって効果があるのかなぁ…?? まぁーあるものは使わないともったいないので!!笑

#JA11#JA22#ジムニー男子#ジムニー女子
#流用#リアシート#内装#アーシング
#整備工life
嫁のJA11 部品取りのJA22からリアシートと内装の一部を流用!! シートも内装も置いてあるだけ ちゃんと固定したいけど 家庭も仕事も忙しくてなかなか手がまわらない… あと、アーシングもしました♪ アーシングって効果があるのかなぁ…?? まぁーあるものは使わないともったいないので!!笑 #JA11 #JA22 #ジムニー男子 #ジムニー女子  #流用 #リアシート #内装 #アーシング  #整備工life 
休日だったのでスタッドレス交換。
去年は青いアルミにシルバーのナットでしたが今年は黒にピンクのレーシングナット。
ちょっとチャラいな 笑  まぁいいか。
ほんで、アーシング作業。
効果は云々…色んな意見あると思いますけど。
いいです、見た目重視なので。

って思ってたけどナニコレ。
アイドリングがめちゃくちゃ安定して静か。
信号待ちでエンストさせなたっけな?って思ったくらい静か。すげーな。
やってよかった〜

#ホンダ #HONDA #THE POWER OF DREAMS #フィット  #Fit #ブリジストン #BS #アーシング #インスタ映えとか #気にしない #というか #知らない #時代に取り残される #24歳 #いいね
休日だったのでスタッドレス交換。 去年は青いアルミにシルバーのナットでしたが今年は黒にピンクのレーシングナット。 ちょっとチャラいな 笑 まぁいいか。 ほんで、アーシング作業。 効果は云々…色んな意見あると思いますけど。 いいです、見た目重視なので。 って思ってたけどナニコレ。 アイドリングがめちゃくちゃ安定して静か。 信号待ちでエンストさせなたっけな?って思ったくらい静か。すげーな。 やってよかった〜 #ホンダ  #HONDA  #THE  POWER OF DREAMS #フィット  #Fit  #ブリジストン  #BS  #アーシング  #インスタ映えとか  #気にしない  #というか  #知らない  #時代に取り残される  #24歳  #いいね 
空中放電マフラーアース
眉唾でしょうが、コレかなり良いです♪
#wrxsti,#wrx,#sti,#ej20,#vab,#subaru,#subie,#subarist,#STIpaformance,#スバル,#スバリスト,#水平対向エンジン,#アーシング
#氷点下
#満月🌕 
#一保堂
#和菓子
#ムラキテルミさん 
#世にも美しい癌の治し方
#アーシング
満月の日に大好きな友達と一緒に大好きなムラキテルミさんにお会いして来ました。
滅茶苦茶チャーミングで 私達との弾丸トークにお付き合いして頂き本当に感謝(*≧∀≦*)
時間の感覚がわからなく成る程に💦
クレイのパウダーとベースOctoberのアロマオイル。偶然にも私の誕生日月をpresentして頂きました❤️感激過ぎて言葉が出ません…………本当にありがとうございました。
そして何時も一緒に居てくれるめぐみちゃん、ミノリちゃん有難う😆💕✨
#氷点下  #満月 🌕 #一保堂  #和菓子  #ムラキテルミさん  #世にも美しい癌の治し方  #アーシング  満月の日に大好きな友達と一緒に大好きなムラキテルミさんにお会いして来ました。 滅茶苦茶チャーミングで 私達との弾丸トークにお付き合いして頂き本当に感謝(*≧∀≦*) 時間の感覚がわからなく成る程に💦 クレイのパウダーとベースOctoberのアロマオイル。偶然にも私の誕生日月をpresentして頂きました❤️感激過ぎて言葉が出ません…………本当にありがとうございました。 そして何時も一緒に居てくれるめぐみちゃん、ミノリちゃん有難う😆💕✨
. You make me  sooooo  happy💗 Thank  you  my  love. All  my  love ✨
.
#sun #sunshine #nature #sedona #travel#morning #love#shallwedance #happy #makeme #dance#セドナ #photography #写真#アーシング
秋の匂いは落ち葉の匂い♪
落ち葉の香りのアロマがあったらいいのにな〜♡
*
優しくあったかくなる♡ポストカード12枚
*
*
✳︎言葉✳︎
@takkun_kodona さん
✳︎オーラアート✳︎
LaLaさん
*
*
yoga好きな娘っ子と公園でクネクネポーズ(o^^o)(o^^o)ハッピー♪(vol.4)
これから12枚目まで撮影していきます☆彡
#NATSUヨーガ *
*
*
#昨日はスーパームーン ✨(photo4枚目)
#感じるままに #感じるままに輝いて #癒し #癒される #かわいいポストカード 
#インスピレーション #アート
#アーティスト #みんながアーティスト #表現 #自分らしく #自然 #自然派育児 
#プラーナ #アーシング #光が丘公園 
#カラダ喜ぶ #心から笑える 
#深呼吸 #健康美 #ヨガ 
#たっくんコドナの落書き 
#マザーアース #自然好きな人と繋がりたい 
#ありがとうございます 
#motherearth #naturelover
秋の匂いは落ち葉の匂い♪ 落ち葉の香りのアロマがあったらいいのにな〜♡ * 優しくあったかくなる♡ポストカード12枚 * * ✳︎言葉✳︎ @takkun_kodona さん ✳︎オーラアート✳︎ LaLaさん * * yoga好きな娘っ子と公園でクネクネポーズ(o^^o)(o^^o)ハッピー♪(vol.4) これから12枚目まで撮影していきます☆彡 #NATSUヨーガ  * * * #昨日はスーパームーン  ✨(photo4枚目) #感じるままに  #感じるままに輝いて  #癒し  #癒される  #かわいいポストカード  #インスピレーション  #アート  #アーティスト  #みんながアーティスト  #表現  #自分らしく  #自然  #自然派育児  #プラーナ  #アーシング  #光が丘公園  #カラダ喜ぶ  #心から笑える  #深呼吸  #健康美  #ヨガ  #たっくんコドナの落書き  #マザーアース  #自然好きな人と繋がりたい  #ありがとうございます  #motherearth  #naturelover 
#宝物 の写真
今回の#福岡正信 さんの#福岡農園 リトリートのコーディネーターMaiさんのお母様が、私が海に入っていたら撮ってくださいました。

わたし、幸せそうな顔してるな。
そりゃそうだ!

#魂時間
#冬の海 #wintersea
#夕焼け#sunset
#アーシング#earthing
#本当はザブンと入りたかった
12月の金時山で紅葉の上でアーシング❣️標高1212をイチニイチニと金太郎さんのように登りました。右手に芦ノ湖、左手に富士山。龍神のエネルギー凄かった。

#金時山  #アーシング  #放電  #グランディング  #庄子みどり  #ミドリスト 
#気功  #もみじ  #裸足 
#美生
昨日は、かなさんと一緒にアーシングと電磁波の講座へ行ってきました♫

すごく興味があったので勉強になりました!
かなさん、タイミングよくお誘いありがとう♡

電磁波を浴びてるとカラダの機能に障害を与え、自律神経の乱れ、不妊、老化、ガン、アトピー、様々な不調を招くと言われています。
日本はこの電磁波の対策が海外比べて甘く、生活していると浴びる場面が多くあります。

パリにいた時、日本のような電線はなく、綺麗な景観が保たれていましたが、
その電線からも沢山の電磁波が出ています。
フランスほとんど見なかったなぁ〜

ほかにも生活の中でも多く電磁波を浴びる場面は多くあります。

家の中の家電製品を測定器で測ると電磁波がどこまで影響しているのか見えてきます。
最近思うことは、目に見えないものほど怖いものはないなとということ…😱 電磁波を浴びることでカラダに帯電してしまうことで不調を招いていきますが、
この電気をだしてくれるのが、アーシングやグランディング。

素足になって地球の大地と直接繋がることで
、自律神経やエネルギーのバランスを保ち、美容効果や健康につながります😊

素足にならなくても木に触れたり、花に触れたりしてもアーシング作用が働きます♫

今年の夏はヨガをしに海に行く機会が多く、
裸足になって砂浜を歩いてるとカラダや足が軽くなり、リフレッシュされる感覚が気持ちよくて、時間さえあれば行ってました♡

カラダが自然と欲してたんだね♫

今回はとても勉強になりました!

早速、今日はポカポカで暖かいから裸足になってアーシング♡

気持ち〜♡ 講師をしてくださったイオさんのFBで確認していただくと各地で講座をされています。
おススメの講座です😊

主催してくださったタケダさん、ありがとうございました♫

#アーシング 
#地球とつながる 
#裸足女子 
#気持ち良いのよね 
#葉っぱが風に吹かれる音 
#シアワセな時間 
#電磁波デトックス 
#自然と仲良く
昨日は、かなさんと一緒にアーシングと電磁波の講座へ行ってきました♫ すごく興味があったので勉強になりました! かなさん、タイミングよくお誘いありがとう♡ 電磁波を浴びてるとカラダの機能に障害を与え、自律神経の乱れ、不妊、老化、ガン、アトピー、様々な不調を招くと言われています。 日本はこの電磁波の対策が海外比べて甘く、生活していると浴びる場面が多くあります。 パリにいた時、日本のような電線はなく、綺麗な景観が保たれていましたが、 その電線からも沢山の電磁波が出ています。 フランスほとんど見なかったなぁ〜 ほかにも生活の中でも多く電磁波を浴びる場面は多くあります。 家の中の家電製品を測定器で測ると電磁波がどこまで影響しているのか見えてきます。 最近思うことは、目に見えないものほど怖いものはないなとということ…😱 電磁波を浴びることでカラダに帯電してしまうことで不調を招いていきますが、 この電気をだしてくれるのが、アーシングやグランディング。 素足になって地球の大地と直接繋がることで 、自律神経やエネルギーのバランスを保ち、美容効果や健康につながります😊 素足にならなくても木に触れたり、花に触れたりしてもアーシング作用が働きます♫ 今年の夏はヨガをしに海に行く機会が多く、 裸足になって砂浜を歩いてるとカラダや足が軽くなり、リフレッシュされる感覚が気持ちよくて、時間さえあれば行ってました♡ カラダが自然と欲してたんだね♫ 今回はとても勉強になりました! 早速、今日はポカポカで暖かいから裸足になってアーシング♡ 気持ち〜♡ 講師をしてくださったイオさんのFBで確認していただくと各地で講座をされています。 おススメの講座です😊 主催してくださったタケダさん、ありがとうございました♫ #アーシング  #地球とつながる  #裸足女子  #気持ち良いのよね  #葉っぱが風に吹かれる音  #シアワセな時間  #電磁波デトックス  #自然と仲良く 
ムラキテルミさんとの濃い時間❤
.
.
株式会社『エル・シャン』代表であり、
代表作『世にも美しい癌の治し方』で著名なムラキテルミさんとお会いさせて頂きました✨

私がこの本と出会ったのは3年前。
癌のお友達を何かサポートできることはないか?と思い、巡り会いました。

ムラキテルミさんは余命3ヶ月の末期の肝臓癌を宣告されてから、抗がん剤や薬を全て手放し、体温をあげることや、1日1食断食を通し完治された方です。 (抗がん剤や薬がダメだということではないので誤解なきようお願い致しますm(__)m)

断食などを通し、自然治癒力のスイッチを自分で入れるという方法や実践に、感銘を受け、当時は本当に勇気を頂きました。

それからblogなども拝見しながら、いつかお会いしたいと思っていた方ですので、
実際にお会いできて、沢山のお話をさせてもらえたこと、とても嬉しく思っています✨

ムラキさんがお話下さったのは、
光の話やエネルギーのお話、宇宙の情報が入ったタオパッチのお話などなど。

私が伝えていきたいことと、やはり同じでした。
私が伝えていきたいこと、それはヨガや真理もそうですが、アーシングも一つに入っています。

最近少し冷たくなった大地ですが、
時間を見つけては実際に裸足で立つようにしています。
いつも足先が冷えている私。
でもアーシングするとピンク色になり、ポカポカ暖かくなってきます。 
靴を履き、電磁波だらけの屋内で、地球や大地と分離してしまっているからこそ、実践が必要。

全ては一つならば、心だけで全ては一つだと認識しているだけでなく、
実際に裸足になり物理的に一つにならなければ、真の癒しは訪れないのだと改めてそう思います。

大地を踏みしめた瞬間に
『気持ちいい~❤❤❤』って何とも言えない感情になるわけで😄
この想いが何よりも大事だなと幸せに包まれます。

本来の健康法とはお金のかからないシンプルなこと。
シンプル イズ ベスト!(←これくらい英語で書けよ(笑)) アーシングする度に、全てに愛しむ心が、少しずつではありますが生まれていってます❤

お話させてもらったこと、blogで書いて頂きました。良かったらどうぞ。

ムラキテルミblog
http://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-12333802908.html

ムラキテルミオフィシャルサイト
murakiterumi.com

#ムラキテルミ #世にも美しい癌の治し方
#アーシング #earthing
ムラキテルミさんとの濃い時間❤ . . 株式会社『エル・シャン』代表であり、 代表作『世にも美しい癌の治し方』で著名なムラキテルミさんとお会いさせて頂きました✨ 私がこの本と出会ったのは3年前。 癌のお友達を何かサポートできることはないか?と思い、巡り会いました。 ムラキテルミさんは余命3ヶ月の末期の肝臓癌を宣告されてから、抗がん剤や薬を全て手放し、体温をあげることや、1日1食断食を通し完治された方です。 (抗がん剤や薬がダメだということではないので誤解なきようお願い致しますm(__)m) 断食などを通し、自然治癒力のスイッチを自分で入れるという方法や実践に、感銘を受け、当時は本当に勇気を頂きました。 それからblogなども拝見しながら、いつかお会いしたいと思っていた方ですので、 実際にお会いできて、沢山のお話をさせてもらえたこと、とても嬉しく思っています✨ ムラキさんがお話下さったのは、 光の話やエネルギーのお話、宇宙の情報が入ったタオパッチのお話などなど。 私が伝えていきたいことと、やはり同じでした。 私が伝えていきたいこと、それはヨガや真理もそうですが、アーシングも一つに入っています。 最近少し冷たくなった大地ですが、 時間を見つけては実際に裸足で立つようにしています。 いつも足先が冷えている私。 でもアーシングするとピンク色になり、ポカポカ暖かくなってきます。 靴を履き、電磁波だらけの屋内で、地球や大地と分離してしまっているからこそ、実践が必要。 全ては一つならば、心だけで全ては一つだと認識しているだけでなく、 実際に裸足になり物理的に一つにならなければ、真の癒しは訪れないのだと改めてそう思います。 大地を踏みしめた瞬間に 『気持ちいい~❤❤❤』って何とも言えない感情になるわけで😄 この想いが何よりも大事だなと幸せに包まれます。 本来の健康法とはお金のかからないシンプルなこと。 シンプル イズ ベスト!(←これくらい英語で書けよ(笑)) アーシングする度に、全てに愛しむ心が、少しずつではありますが生まれていってます❤ お話させてもらったこと、blogで書いて頂きました。良かったらどうぞ。 ムラキテルミblog http://ameblo.jp/ganwajitakudenaosu/entry-12333802908.html ムラキテルミオフィシャルサイト murakiterumi.com #ムラキテルミ  #世にも美しい癌の治し方  #アーシング  #earthing 
ホノルルに到着〜〜😋
空港内の中庭でアーシングして旅の疲れを取りまーす!
ホノルルマラソン前でホノルルは人がいっぱい!
#ハワイ#ホノルル#家族旅行#アーシング
アーシング (^^)
#アーシング
裸足!嬉しい!!!
加工しなくても、なんか味がでてますた(о´∀`о)

#森 #小人 #妖精 #妖精の森 #アーシング #はだし #裸足で森
地元の山に潜り始めて8ヶ月目。
ワラーチで走るのが流儀。裸足に近い状態でアーシング👣を楽しむ。
階段より坂を好むのが流儀(階段はキツイ)
#ワラーチ
#trailrunning
#今熊山
#アーシング
地元の山に潜り始めて8ヶ月目。 ワラーチで走るのが流儀。裸足に近い状態でアーシング👣を楽しむ。 階段より坂を好むのが流儀(階段はキツイ) #ワラーチ  #trailrunning  #今熊山  #アーシング 
昨日ハーフマラソン走ったけど、筋肉痛がない
明日来るのか…
#舎人公園#感覚瞑想#アーシング#そろそろ冬#toneripark#earthing#sensemeditation