an online Instagram web viewer

#イズ medias

Photos

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと結婚指輪を作りにきた✌️
やりたいようにやらせてもらったので完成が楽しみ😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚指輪 #指輪 #オーダーメイド #ith #イズ #大宮
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっと結婚指輪を作りにきた✌️ やりたいようにやらせてもらったので完成が楽しみ😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #結婚指輪  #指輪  #オーダーメイド  #ith  #イズ  #大宮 
はやく暖かくなーれ🌞

#マシュマロ焼いてるとこに#チャーハン持っていく#人生#イズ#フリ〜ダム🎵
オツ!

#イズ #二匹の黒侍
プロポーズに
備えて婚約指輪をお仕立て。*
*
男性のお客さまが、気持ちを託した
ハートの石座がポイントです。*
*
#ith #ith横浜元町 #イズ #横浜
#元町 #yokohama #motomachi
#プロポーズ #婚約指輪 #エンゲージ
#リング #オーダメイド #ハート
#Pt900 #プラチナ #ダイヤモンド
可愛いお写真 もう一枚💕
『もなちゃん 美味しい匂いがしますよ…』 byイズ…イノ❓😂笑
.
#イズ イノ 区別がつかない私😂
#わんことお出かけ
可愛いお写真 もう一枚💕 『もなちゃん 美味しい匂いがしますよ…』 byイズ…イノ❓😂笑 . #イズ  イノ 区別がつかない私😂 #わんことお出かけ 
*
イズ・エー上映&トークショー

朝4時に並びました

まるで映画を観に来たような

ラフな旬くん

始終ニコニコでした

映画イズ・エーの裏話

幸せな時間を過ごせました

#小栗旬#ogurishun#映画
#イズ・エー#目黒シネマ
* イズ・エー上映&トークショー 朝4時に並びました まるで映画を観に来たような ラフな旬くん 始終ニコニコでした 映画イズ・エーの裏話 幸せな時間を過ごせました #小栗旬 #ogurishun #映画  #イズ ・エー#目黒シネマ 
津田さんと『イズ・エー』の藤原健一監督のトークは撮影可で。どんどん拡散して欲しいとのことでした。『ソナチネ』も『イズ・エー』、どちらもスクリーンで見て欲しい。

なお少年法を描いた『イズ・エー』については、賛否があって当たり前だとおっしゃっていて。否定的な意見もどんどん書いて!だそうです。 
#目黒シネマ #津田寛治 #イズ・エー #ソナチネ
津田さんと『イズ・エー』の藤原健一監督のトークは撮影可で。どんどん拡散して欲しいとのことでした。『ソナチネ』も『イズ・エー』、どちらもスクリーンで見て欲しい。 なお少年法を描いた『イズ・エー』については、賛否があって当たり前だとおっしゃっていて。否定的な意見もどんどん書いて!だそうです。 #目黒シネマ  #津田寛治  #イズ ・エー #ソナチネ 
カンパーナのデザインはエッジのある印台型フォルム。
コレクションよりも幅を太くして制作しました。 
身につけた時、サイドから見るとアームが細くなっているところがこだわり。

#ith #表参道 #イズ #銀座
#吉祥寺 #横浜元町 #柏 #大宮 #Pt900
#結婚指輪💍 #マリッジリング
#wedding #ring #ダイヤモンド #💍
#オーダメイド #and_ith #ginza
#プレ花嫁
'
飛行機欠航から始まったし2日とも雨だったけどそのぶん元気いっぱいだし空いててよかった✈️☔️
ありがとう🍬
#ハピネス #イズ #ヒア
' 飛行機欠航から始まったし2日とも雨だったけどそのぶん元気いっぱいだし空いててよかった✈️☔️ ありがとう🍬 #ハピネス  #イズ  #ヒア 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やっと結婚指輪を作りにきた✌️
やりたいようにやらせてもらったので完成が楽しみ😊
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#結婚指輪 #指輪 #オーダーメイド #ith #イズ #大宮
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やっと結婚指輪を作りにきた✌️ やりたいようにやらせてもらったので完成が楽しみ😊 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #結婚指輪  #指輪  #オーダーメイド  #ith  #イズ  #大宮 
【WEB NEWS】
出岡美咲さん(@izu_stagram)着用アイテム
.
只今、公式オンラインショップ、ZOZOTOWNにて対象のニット&アウター10%OFF開催中♪
.
◾︎公式オンラインショップ
12月17日(日) 23:59まで
.
■ZOZOTOWN
12月16日(土)23;59まで
※各サイトにて日程が異なります。
.
この機会に是非ご利用下さい♪
.
#TONAL #トーナル #tonaljapan
#fashion #17aw #autunm #winter 
#instagood #instafashion
#出岡美咲 #izuokamisaki #イズ #izu
#オンラインショップ #onlineshop 
#zozotown #ゾゾタウン
【WEB NEWS】 出岡美咲さん(@izu_stagram)着用アイテム . 只今、公式オンラインショップ、ZOZOTOWNにて対象のニット&アウター10%OFF開催中♪ . ◾︎公式オンラインショップ 12月17日(日) 23:59まで . ■ZOZOTOWN 12月16日(土)23;59まで ※各サイトにて日程が異なります。 . この機会に是非ご利用下さい♪ . #TONAL  #トーナル  #tonaljapan  #fashion  #17aw  #autunm  #winter  #instagood  #instafashion  #出岡美咲  #izuokamisaki  #イズ  #izu  #オンラインショップ  #onlineshop  #zozotown  #ゾゾタウン 
今日は目黒シネマさんにて、津田寛治さんが選ぶ二本立ての映画作品を観に行きました( ^ω^ )
いつもお世話になってる藤原監督の「イズ・エー」はとにかく目が離せないくらい惹きつける内容でした!
キャストさんも豪華過ぎる( ^ω^ )
北野武監督の「ソナチネ」もやばい!!
#目黒シネマ
#津田寛治
#小栗旬
#藤原健一監督
#北野武監督
#イズ・エー
#ソナチネ
今日は目黒シネマさんにて、津田寛治さんが選ぶ二本立ての映画作品を観に行きました( ^ω^ ) いつもお世話になってる藤原監督の「イズ・エー」はとにかく目が離せないくらい惹きつける内容でした! キャストさんも豪華過ぎる( ^ω^ ) 北野武監督の「ソナチネ」もやばい!! #目黒シネマ  #津田寛治  #小栗旬  #藤原健一監督  #北野武監督  #イズ ・エー #ソナチネ 
【ZOZOTOWN NEWS】
出岡美咲さん(@izu_stagram)着用アイテム
.
本日、23:59までZOZOTOWNにて¥2,000OFFクーポンを配布中!
.
この機会をお見逃しなく!!
.
#TONAL #トーナル #tonaljapan
#fashion #17aw #autunm #winter 
#instagood #instafashion
#出岡美咲 #izuokamisaki #イズ #izu
#zozotown #期間限定 #クーポン
結構前だけどGUで洋服を久しぶりに買いました♪
*.
最近買った洋服は第2弾としてまた出せたらいいな😆
*.
とりあえず今ものすごく洋服が欲しい…😐(お金…💸)
*.
*.
*.
#gu #洋服 #大好き #シンプル #イズ #ベスト #よね #やっぱり
『イズ・エー』(2004年)津田寛治さん初主演作。公開以来13年ぶりにスクリーンで見ました。しかも35mm上映。プリント、キレイでした。選んでくれた津田さん、尽力してくれた目黒シネマさん、ありがとう。 
小栗旬君ファンは、お願いだから見て。まだ小栗君ブレイク前で、公開、ユーロスペースだったんだよね。『ソナチネ』以上に、再上映が難しい作品だと思うので。

少年法を巡るお話で。法で守るべき少年が絶対的な悪なのだ。見ていても何が正解なのか、ほんとわからなくなる。でも、その、どうしたらいいのかわからないっていうことを体験する作品なのかなあと思う。考えるきっかけというか。

映画初主演の津田寛治さんが被害者の父。内藤剛志さんが加害者の父。ふたりともガチンコ。熱演。津田さんは刑事。復讐という私情に取り憑かれている。内藤剛志さんは事件により人生が変わってしまって、なお息子を守ろうとする。

小栗旬君が大きな罪を犯してしまう少年。これがさ、悪なんだけど、ほんと儚く美しい。人を惹きつける。撮影は2003年、小栗君は21歳位。時分の花といいますか。その時の小栗君にしか体現出来ないなにかが、フィルムに残されている。

小栗旬君がトークで「内藤さんにここは本気でいくからと言われた」「内藤さんに本当に殺されるかと思った」って語ったシーンがクライマックスに。鬼気迫る内藤剛志さんも、必死に抗う小栗君もすごい。沢山の人に見て欲しいシーン。

被害者の父の津田寛治さんと、加害者の小栗旬君が対峙するシーン、どれもいい。ラストシーンは撮影しながら、津田さんにはまるで小栗君に天使の羽があるように見えたそう。もう津田さんは役にのめり込んでいて、小栗君が憎いのにも関わらず。

水川あさみちゃん、よかった。すでに役者としてブレないもの持ってたんだな。津田さんのブレーキになろうとする同僚役の斎藤歩さんが、またよくて。山田辰夫さん、菅田俊さん、螢雪次朗さん、諏訪太朗さんなどが脇を固めている。

小栗旬君演じる勇也。なんで大罪を犯すのか、わからない。何を考えているかも、わからない。外見的に悪い青年に見えない。一筋縄ではいかないキャラ。監督の藤原健一さんは、あえてわからないよう描いたそう。小栗君がそれに応えて演じてる。

小栗旬君演じる勇也とつるむ克次役は姜暢雄君。勇也は物腰が柔らかく、決して克次に命令したりしない。けど克次は、絶対的な悪である勇也にどうしようもなく惹かれてるんだよね。自分から従ってしまう。関係性萌えにはたまらん。

この作品での小栗旬君と姜暢雄君。ほんとふたりともどうかって位、美しくて。たぶん薄い本を作れる案件。

小栗君と姜君が『花ざかりの君たちへ』(2007年)で佐野泉とオスカー・M・姫島として共演するのは、また別のお話。

映画はタイムカプセル的な部分もあって。この作品には2003年の渋谷が残ってる。プライム、HMVの看板、前の場所のエルスールの看板など。また109前に座る小栗旬君、スクランブル交差点に紛れている小栗君など、いまなら撮れないようなシーンも。
#目黒シネマ #イズ・エー #津田寛治 #小栗旬 #内藤剛志 #姜暢雄 #りの君 #水川あさみ
『イズ・エー』(2004年)津田寛治さん初主演作。公開以来13年ぶりにスクリーンで見ました。しかも35mm上映。プリント、キレイでした。選んでくれた津田さん、尽力してくれた目黒シネマさん、ありがとう。 小栗旬君ファンは、お願いだから見て。まだ小栗君ブレイク前で、公開、ユーロスペースだったんだよね。『ソナチネ』以上に、再上映が難しい作品だと思うので。 少年法を巡るお話で。法で守るべき少年が絶対的な悪なのだ。見ていても何が正解なのか、ほんとわからなくなる。でも、その、どうしたらいいのかわからないっていうことを体験する作品なのかなあと思う。考えるきっかけというか。 映画初主演の津田寛治さんが被害者の父。内藤剛志さんが加害者の父。ふたりともガチンコ。熱演。津田さんは刑事。復讐という私情に取り憑かれている。内藤剛志さんは事件により人生が変わってしまって、なお息子を守ろうとする。 小栗旬君が大きな罪を犯してしまう少年。これがさ、悪なんだけど、ほんと儚く美しい。人を惹きつける。撮影は2003年、小栗君は21歳位。時分の花といいますか。その時の小栗君にしか体現出来ないなにかが、フィルムに残されている。 小栗旬君がトークで「内藤さんにここは本気でいくからと言われた」「内藤さんに本当に殺されるかと思った」って語ったシーンがクライマックスに。鬼気迫る内藤剛志さんも、必死に抗う小栗君もすごい。沢山の人に見て欲しいシーン。 被害者の父の津田寛治さんと、加害者の小栗旬君が対峙するシーン、どれもいい。ラストシーンは撮影しながら、津田さんにはまるで小栗君に天使の羽があるように見えたそう。もう津田さんは役にのめり込んでいて、小栗君が憎いのにも関わらず。 水川あさみちゃん、よかった。すでに役者としてブレないもの持ってたんだな。津田さんのブレーキになろうとする同僚役の斎藤歩さんが、またよくて。山田辰夫さん、菅田俊さん、螢雪次朗さん、諏訪太朗さんなどが脇を固めている。 小栗旬君演じる勇也。なんで大罪を犯すのか、わからない。何を考えているかも、わからない。外見的に悪い青年に見えない。一筋縄ではいかないキャラ。監督の藤原健一さんは、あえてわからないよう描いたそう。小栗君がそれに応えて演じてる。 小栗旬君演じる勇也とつるむ克次役は姜暢雄君。勇也は物腰が柔らかく、決して克次に命令したりしない。けど克次は、絶対的な悪である勇也にどうしようもなく惹かれてるんだよね。自分から従ってしまう。関係性萌えにはたまらん。 この作品での小栗旬君と姜暢雄君。ほんとふたりともどうかって位、美しくて。たぶん薄い本を作れる案件。 小栗君と姜君が『花ざかりの君たちへ』(2007年)で佐野泉とオスカー・M・姫島として共演するのは、また別のお話。 映画はタイムカプセル的な部分もあって。この作品には2003年の渋谷が残ってる。プライム、HMVの看板、前の場所のエルスールの看板など。また109前に座る小栗旬君、スクランブル交差点に紛れている小栗君など、いまなら撮れないようなシーンも。 #目黒シネマ  #イズ ・エー #津田寛治  #小栗旬  #内藤剛志  #姜暢雄  #りの君  #水川あさみ 
津田さんと『イズ・エー』の藤原健一監督のトークは撮影可で。どんどん拡散して欲しいとのことでした。『ソナチネ』も『イズ・エー』、どちらもスクリーンで見て欲しい。

なお少年法を描いた『イズ・エー』については、賛否があって当たり前だとおっしゃっていて。否定的な意見もどんどん書いて!だそうです。 
#目黒シネマ #津田寛治 #イズ・エー #ソナチネ
津田さんと『イズ・エー』の藤原健一監督のトークは撮影可で。どんどん拡散して欲しいとのことでした。『ソナチネ』も『イズ・エー』、どちらもスクリーンで見て欲しい。 なお少年法を描いた『イズ・エー』については、賛否があって当たり前だとおっしゃっていて。否定的な意見もどんどん書いて!だそうです。 #目黒シネマ  #津田寛治  #イズ ・エー #ソナチネ 
【今年どうやった??】
ファミリーの様に毎回一緒に弾んでいても
改めて話しを聞くと
みなさんそれぞれの
2017年を過ごしていました
・
たかだか月2回のレッスンですが
通って下さって
楽しく運動してもらうこと
・
「真の体力」をつけて
笑顔で日々の生活を送ってもらうこと
・
お手伝い出来たかな??
・
どちらかと言うと
こちらの方が
笑顔にさせてもらってたりして...😆😆
・
【GOOOODhomeレッスン】
今年最後は
12月21日(木)
13:00~14:00
です!!
・
是非是非♪
弾み納め致しましょう🔴✨
・
詳細はトップページにリンクのあるブログをご覧ください🙇
・
お申し込みはコメント ダイレクト メッセ  やフォームからどうぞ!!
☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225
・
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#イズ (小西いず美)✩
#バランスボール#エクササイズ#有酸素運動#リフレッシュ#体脂肪燃焼#筋力up#免疫力up#持久力up#動ける体作り#忙しい師走#乗り切りましょう#GOOOODhome#岐南町#赤い看板が目印
【今年どうやった??】 ファミリーの様に毎回一緒に弾んでいても 改めて話しを聞くと みなさんそれぞれの 2017年を過ごしていました ・ たかだか月2回のレッスンですが 通って下さって 楽しく運動してもらうこと ・ 「真の体力」をつけて 笑顔で日々の生活を送ってもらうこと ・ お手伝い出来たかな?? ・ どちらかと言うと こちらの方が 笑顔にさせてもらってたりして...😆😆 ・ 【GOOOODhomeレッスン】 今年最後は 12月21日(木) 13:00~14:00 です!! ・ 是非是非♪ 弾み納め致しましょう🔴✨ ・ 詳細はトップページにリンクのあるブログをご覧ください🙇 ・ お申し込みはコメント ダイレクト メッセ やフォームからどうぞ!! ☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225 ・ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #バランスボールインストラクター  #イズ  (小西いず美)✩ #バランスボール #エクササイズ #有酸素運動 #リフレッシュ #体脂肪燃焼 #筋力up #免疫力up #持久力up #動ける体作り #忙しい師走 #乗り切りましょう #GOOOODhome #岐南町 #赤い看板が目印 
.
.
BVLGARI展示会と森美術館へ👠✨
.
ちょっと背伸びしたおやすみの過ごし方💋
.
#BVLGARI#展示会#六本木
#森美術館#感性磨き#アート#イズ#トライ
#ちょっと大人の休日
#いつも連れ回していただいて感謝
マイブロが激鳴り個体試奏中🎸
#違うんだ
#これは俺じゃない
#牧さんなんだ
#マイブロ
#イズ
#牧さん
2018年のスケジュール帳
はシンプルイズベストで
決定致しました(*´꒳`*)✨
沢山予定書けるようにお仕事
も遊びも充実させるぞ〜☺️💓 #ahkah #2018 #2018手帳 
#スケジュール帳 #かわいい 
#シンプル #イズ #ベスト 
#予定 #沢山 #遊ぶ #risa'sbar
Day5
Santa Monica with the kindest friends I have ever met ❣️Love both of you!!!
こっちきて100ドルちょっとしか使ってないことに気づくday5。本当ありがとう😂
#windyaf #横浜感#イズ#ある#fun#LA
Day5 Santa Monica with the kindest friends I have ever met ❣️Love both of you!!! こっちきて100ドルちょっとしか使ってないことに気づくday5。本当ありがとう😂 #windyaf  #横浜感 #イズ #ある #fun #LA 
やっとジェルのトップコート買った。アマゾン充🤔🤔
にしてもいまさらってかんじ笑
#ネイル #セルフネイル #ジェルネイル #トップコート #以外 #完全に #100均ネイル #貧乏性 #おしゃれ #イズ #プチプラ #冬ネイル #かわいい #でしょ #ネイルって言うほどのものじゃない #自覚ある #でも #見て見て #ってしたい #😪 #爪
【ZOZOTOWN NEWS】
宮城舞さん(@mai_miyagi)、出岡美咲さん(@izu_stagram)着用アイテム
.
本日、23:59までZOZOTOWNにて¥2,000OFFクーポンを配布中!
さらに本日限定で、ニット&コートがALL10%OFFになります♪
.
この機会をお見逃しなく!!
.
#TONAL #トーナル #tonaljapan
#fashion #17aw #autunm #winter 
#instagood #instafashion
#宮城舞 #miyagimai
#出岡美咲 #izuokamisaki #イズ #izu
#zozotown #ゾゾタウン
#期間限定 #クーポン
【ZOZOTOWN NEWS】 宮城舞さん(@mai_miyagi)、出岡美咲さん(@izu_stagram)着用アイテム . 本日、23:59までZOZOTOWNにて¥2,000OFFクーポンを配布中! さらに本日限定で、ニット&コートがALL10%OFFになります♪ . この機会をお見逃しなく!! . #TONAL  #トーナル  #tonaljapan  #fashion  #17aw  #autunm  #winter  #instagood  #instafashion  #宮城舞  #miyagimai  #出岡美咲  #izuokamisaki  #イズ  #izu  #zozotown  #ゾゾタウン  #期間限定  #クーポン 
.
. 
家の庭がグランイルミみたい
だったらどれだけ幸せか🤤🤤💓
.
#伊豆#イズ#伊豆ぐらんぱる公園 
#illumination#グランイルミ#1203
#約600万球あったらしい
#二日酔い#それも楽しい笑
#生きててよかった笑
どーも!
ラブ実です!
.
日常にX-girlを。
.
LOVE IS ONLY...♡
X-girlはハート柄もかっこよく。
.
X-girl Shizuoka
静岡市葵区紺屋町6-7
静岡PARCO4F
.
054-903-8764
.
#xgirlshizuoka #xgirl #xg #shizuoka #parco #静岡 #パルコ #love #is #only #ラブ #イズ #オンリー #heart #ハート #sweat #スウェット #クリスマスにいかが #かっこよく #日常にxgirlを #ラブ実
練習、下書き…そして、練習。

布に描くのって…難しいわぁ…

唐揚げ食べてる時に…ビール以外飲むのって難しいわぁ…

ガムを噛みながら…チョコレート食べたら溶けるわぁ…

って。これって俺だけかなぁ?ガムとチョコレートの同時食べ、お試しあれ。是非是非。笑笑

クスクス…… #布 #ファブリック
#絵 #イラスト #落書き
#手作り #ハンドメイド
#唐揚げ #イズ #ビューリホー
#ゾンビ #zombie 
#ゆるい #土曜日 #夜 #作品

#ガーリックトースト
#instagood
#Loggins&Messina
#絵本
練習、下書き…そして、練習。 布に描くのって…難しいわぁ… 唐揚げ食べてる時に…ビール以外飲むのって難しいわぁ… ガムを噛みながら…チョコレート食べたら溶けるわぁ… って。これって俺だけかなぁ?ガムとチョコレートの同時食べ、お試しあれ。是非是非。笑笑 クスクス…… #布  #ファブリック  #絵  #イラスト  #落書き  #手作り  #ハンドメイド  #唐揚げ  #イズ  #ビューリホー  #ゾンビ  #zombie  #ゆるい  #土曜日  #夜  #作品  #ガーリックトースト  #instagood  #Loggins &Messina #絵本 
たつみday☺🌱
久しぶりすぎて緊張、、💓
遠出もしたい🌷
#ぷりんと倶楽部 #シンプル #イズ #ベスト #likeback #いいね返し
【PRE ORDER】
出岡 美咲さん(@izu_stagram)着用のニット
.
肌触りの良いふんわり質感ニットが、オンラインショップで先行予約受付中です!
.
フェザーヤーンVネックニット ¥11,000-
.
#TONAL #トーナル #tonaljapan
#fashion #17aw #autunm #winter 
#instagood #instafashion
#出岡美咲 #izuokamisaki #イズ #izu
#オンラインショップ #onlineshop
#先行予約 #preorder
さみぃね笑
また夏になればいいのに(^_^) #男の#フォーマル#イズ#半袖短パン#そして短足
11.18.sat
シェルエメールフェスト
レポート
.
ヘアメイクアーティスト
Gendaiさん×モデル  出岡美咲さん
.
.
.
ヘアメイク&トークショーを開催致しました。
沢山の皆様にお越し頂けました。
ありがとうございます!
その際のお写真です。
是非ご覧下さいませ!

#izu#イズ#香川 #cieretmer#istyle#シェルエメール #アイスタイル #シェルエメールフェスト#香川県 #宇多津#ヘアモデル#ウエディングヘア #香川県結婚式
#出岡美咲#cierfest #香川県結婚式場#香川結婚式場#香川イベント#宇多津イベント#イベント #マルシェ#香川結婚
#GENDAI#Gendai#トークショー
#ヘアメイク#マルシェ#ブュッフェ&バー#香川マルシェ#臨海公園#雑貨
11.18.sat シェルエメールフェスト レポート . ヘアメイクアーティスト Gendaiさん×モデル 出岡美咲さん . . . ヘアメイク&トークショーを開催致しました。 沢山の皆様にお越し頂けました。 ありがとうございます! その際のお写真です。 是非ご覧下さいませ! #izu #イズ #香川  #cieretmer #istyle #シェルエメール  #アイスタイル  #シェルエメールフェスト #香川県  #宇多津 #ヘアモデル #ウエディングヘア  #香川県結婚式  #出岡美咲 #cierfest  #香川県結婚式場 #香川結婚式場 #香川イベント #宇多津イベント #イベント  #マルシェ #香川結婚  #GENDAI #Gendai #トークショー  #ヘアメイク #マルシェ #ブュッフェ &バー#香川マルシェ #臨海公園 #雑貨 
.
.
新しい 財布 〜 👛💖
.
一個前のも 折りたたみだったんだけど
折りたたみにする前は 断然 長財布派 で 😎
絶対お札折りたくなかったから 長財布にしてたんだけど
場所とるのがいやで コンパクトさ重視で 選ぶようになってた 💭🌟
.
このブランド 知ったのは やすだちひろちゃん きっかけ !
黒のパスケース も 持ってるんだけど 個性的な柄といい 使いやすさといい すごくお気に入りだから 財布も 同じブランドのにしたいな〜 って思ってて
色とサイズ感とシンプルさに 惹かれて これに決定 💕
.
大事にしまっす 😍💝
.
.
.
#tsumorichisato #ツモリチサト #new #wallet #財布 #シンプル #イズ #ベスト #色は #ベージュ #コンパクト #中に #さりげなく #猫ちゃん #かわいい #三つ折り財布 #雲 #もくもく #これから使うの楽しみ
. . 新しい 財布 〜 👛💖 . 一個前のも 折りたたみだったんだけど 折りたたみにする前は 断然 長財布派 で 😎 絶対お札折りたくなかったから 長財布にしてたんだけど 場所とるのがいやで コンパクトさ重視で 選ぶようになってた 💭🌟 . このブランド 知ったのは やすだちひろちゃん きっかけ ! 黒のパスケース も 持ってるんだけど 個性的な柄といい 使いやすさといい すごくお気に入りだから 財布も 同じブランドのにしたいな〜 って思ってて 色とサイズ感とシンプルさに 惹かれて これに決定 💕 . 大事にしまっす 😍💝 . . . #tsumorichisato  #ツモリチサト  #new  #wallet  #財布  #シンプル  #イズ  #ベスト  #色は  #ベージュ  #コンパクト  #中に  #さりげなく  #猫ちゃん  #かわいい  #三つ折り財布  #雲  #もくもく  #これから使うの楽しみ 
【お子ちゃまパワー✨】
子どもには
そこにいるだけで
その場を明るく
笑顔にしてくれる
パワーがある
・
・
うらやましいかぎり
・
今日のボクちん♡
ハートを射抜かれたぜ💘🔫
ありがとう
・
アタシも出会う全ての方々を
明るく出来るといいな
バランスボールで🔴✨
・
心と体は繋がっております
楽しいときは何だか
足どりも軽くなる
・
体が弾むと何だか楽しくて
笑顔になってくるんです
・
雨でも
風でも
雪でも
室内で弾めるバランスボール🔴
・
みんなで弾んで楽しくなりましょー
・
【LIDIA STUDIOレッスン☆】
今年最後の12月スケジュールです
8日(金)  午後  ムツミ
11日(月)  午前  京
20日(水)  午後  京
26日(火)  午前 イズ
・
詳しくはトップページのリンクからブログをご覧下さいませ
・
お申し込みはフォームをご利用ください
☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225
お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#イズ (小西いず美)☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#産後ケア#産後ママ #お子様連れ歓迎#キッズスペースあり#全ての人が笑顔あふれる人生を送っていくために#真の体力#つけて動ける体にしましょう#やるなら楽しく
【お子ちゃまパワー✨】 子どもには そこにいるだけで その場を明るく 笑顔にしてくれる パワーがある ・ ・ うらやましいかぎり ・ 今日のボクちん♡ ハートを射抜かれたぜ💘🔫 ありがとう ・ アタシも出会う全ての方々を 明るく出来るといいな バランスボールで🔴✨ ・ 心と体は繋がっております 楽しいときは何だか 足どりも軽くなる ・ 体が弾むと何だか楽しくて 笑顔になってくるんです ・ 雨でも 風でも 雪でも 室内で弾めるバランスボール🔴 ・ みんなで弾んで楽しくなりましょー ・ 【LIDIA STUDIOレッスン☆】 今年最後の12月スケジュールです 8日(金) 午後 ムツミ 11日(月) 午前 京 20日(水) 午後 京 26日(火) 午前 イズ ・ 詳しくはトップページのリンクからブログをご覧下さいませ ・ お申し込みはフォームをご利用ください ☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225 お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #バランスボールインストラクター  #イズ  (小西いず美)☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #産後ケア #産後ママ  #お子様連れ歓迎 #キッズスペースあり #全ての人が笑顔あふれる人生を送っていくために #真の体力 #つけて動ける体にしましょう #やるなら楽しく 
11月最後のバランスボールレッスンはイズ先生!
@izmck_524 
ひさこ、一年バランスボールやってきて確実に背中がスッキリしました!イズ先生に褒められてヤル気です笑笑
・
・
・
【お子ちゃまパワー✨】
子どもには
そこにいるだけで
その場を明るく
笑顔にしてくれる
パワーがある
・
・
うらやましいかぎり
・
今日のボクちん♡
ハートを射抜かれたぜ💘🔫
ありがとう
・
アタシも出会う全ての方々を
明るく出来るといいな
バランスボールで🔴✨
・
心と体は繋がっております
楽しいときは何だか
足どりも軽くなる
・
体が弾むと何だか楽しくて
笑顔になってくるんです
・
雨でも
風でも
雪でも
室内で弾めるバランスボール🔴
・
みんなで弾んで楽しくなりましょー
・
【LIDIA STUDIOレッスン☆】
今年最後の12月スケジュールです
8日(金)  午後  ムツミ
11日(月)  午前  京
20日(水)  午後  京
26日(火)  午前 イズ
・
詳しくはブログをご覧下さいませ🙇
☟☟☟
http://ameblo.jp/rainbow-sib/entry-12217442505.html
・
お申し込みはフォームをご利用ください
☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225
お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#イズ (小西いず美)☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#バランスボール#バランスボールレッスン#バランスボール教室#バランスボールエクササイズ #バランスボールダイエット #産後ママ

#LIDIASTUDIO#リディアスタジオ#愛知#北名古屋#北名古屋市 #レンタルスペース#レンタルキッチン#菓子製造許可付キッチン#レンタルスタジオ#フリースタジオ#フリースペース#LUVTHXKITCHEN#料理教室
11月最後のバランスボールレッスンはイズ先生! @izmck_524 ひさこ、一年バランスボールやってきて確実に背中がスッキリしました!イズ先生に褒められてヤル気です笑笑 ・ ・ ・ 【お子ちゃまパワー✨】 子どもには そこにいるだけで その場を明るく 笑顔にしてくれる パワーがある ・ ・ うらやましいかぎり ・ 今日のボクちん♡ ハートを射抜かれたぜ💘🔫 ありがとう ・ アタシも出会う全ての方々を 明るく出来るといいな バランスボールで🔴✨ ・ 心と体は繋がっております 楽しいときは何だか 足どりも軽くなる ・ 体が弾むと何だか楽しくて 笑顔になってくるんです ・ 雨でも 風でも 雪でも 室内で弾めるバランスボール🔴 ・ みんなで弾んで楽しくなりましょー ・ 【LIDIA STUDIOレッスン☆】 今年最後の12月スケジュールです 8日(金) 午後 ムツミ 11日(月) 午前 京 20日(水) 午後 京 26日(火) 午前 イズ ・ 詳しくはブログをご覧下さいませ🙇 ☟☟☟ http://ameblo.jp/rainbow-sib/entry-12217442505.html ・ お申し込みはフォームをご利用ください ☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225 お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #バランスボールインストラクター  #イズ  (小西いず美)☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #バランスボール #バランスボールレッスン #バランスボール教室 #バランスボールエクササイズ  #バランスボールダイエット  #産後ママ  #LIDIASTUDIO #リディアスタジオ #愛知 #北名古屋 #北名古屋市  #レンタルスペース #レンタルキッチン #菓子製造許可付キッチン #レンタルスタジオ #フリースタジオ #フリースペース #LUVTHXKITCHEN #料理教室 
11月最後のバランスボールレッスンはイズ先生!
@izmck_524 
ひさこ、一年バランスボールやってきて確実に背中がスッキリしました!イズ先生に褒められてヤル気です笑笑
・
・
・
【お子ちゃまパワー✨】
子どもには
そこにいるだけで
その場を明るく
笑顔にしてくれる
パワーがある
・
・
うらやましいかぎり
・
今日のボクちん♡
ハートを射抜かれたぜ💘🔫
ありがとう
・
アタシも出会う全ての方々を
明るく出来るといいな
バランスボールで🔴✨
・
心と体は繋がっております
楽しいときは何だか
足どりも軽くなる
・
体が弾むと何だか楽しくて
笑顔になってくるんです
・
雨でも
風でも
雪でも
室内で弾めるバランスボール🔴
・
みんなで弾んで楽しくなりましょー
・
【LIDIA STUDIOレッスン☆】
今年最後の12月スケジュールです
8日(金)  午後  ムツミ
11日(月)  午前  京
20日(水)  午後  京
26日(火)  午前 イズ
・
詳しくはブログをご覧下さいませ🙇
☟☟☟
http://ameblo.jp/rainbow-sib/entry-12217442505.html
・
お申し込みはフォームをご利用ください
☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225
お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#イズ (小西いず美)☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#バランスボール#バランスボールレッスン#バランスボール教室#バランスボールエクササイズ #バランスボールダイエット #産後ママ

LIDIASTUDIO#リディアスタジオ#愛知#北名古屋#北名古屋市 #レンタルスペース#レンタルキッチン#菓子製造許可付キッチン#レンタルスタジオ#フリースタジオ#フリースペース#LUVTHXKITCHEN#料理教室
11月最後のバランスボールレッスンはイズ先生! @izmck_524 ひさこ、一年バランスボールやってきて確実に背中がスッキリしました!イズ先生に褒められてヤル気です笑笑 ・ ・ ・ 【お子ちゃまパワー✨】 子どもには そこにいるだけで その場を明るく 笑顔にしてくれる パワーがある ・ ・ うらやましいかぎり ・ 今日のボクちん♡ ハートを射抜かれたぜ💘🔫 ありがとう ・ アタシも出会う全ての方々を 明るく出来るといいな バランスボールで🔴✨ ・ 心と体は繋がっております 楽しいときは何だか 足どりも軽くなる ・ 体が弾むと何だか楽しくて 笑顔になってくるんです ・ 雨でも 風でも 雪でも 室内で弾めるバランスボール🔴 ・ みんなで弾んで楽しくなりましょー ・ 【LIDIA STUDIOレッスン☆】 今年最後の12月スケジュールです 8日(金) 午後 ムツミ 11日(月) 午前 京 20日(水) 午後 京 26日(火) 午前 イズ ・ 詳しくはブログをご覧下さいませ🙇 ☟☟☟ http://ameblo.jp/rainbow-sib/entry-12217442505.html ・ お申し込みはフォームをご利用ください ☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225 お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #バランスボールインストラクター  #イズ  (小西いず美)☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #バランスボール #バランスボールレッスン #バランスボール教室 #バランスボールエクササイズ  #バランスボールダイエット  #産後ママ  LIDIASTUDIO#リディアスタジオ #愛知 #北名古屋 #北名古屋市  #レンタルスペース #レンタルキッチン #菓子製造許可付キッチン #レンタルスタジオ #フリースタジオ #フリースペース #LUVTHXKITCHEN #料理教室 
11月最後のバランスボールレッスンはイズ先生!
@izmck_524 
ひさこ、一年バランスボールやってきて確実に背中がスッキリしました!イズ先生に褒められてヤル気です笑笑
・
・
・
【お子ちゃまパワー✨】
子どもには
そこにいるだけで
その場を明るく
笑顔にしてくれる
パワーがある
・
・
うらやましいかぎり
・
今日のボクちん♡
ハートを射抜かれたぜ💘🔫
ありがとう
・
アタシも出会う全ての方々を
明るく出来るといいな
バランスボールで🔴✨
・
心と体は繋がっております
楽しいときは何だか
足どりも軽くなる
・
体が弾むと何だか楽しくて
笑顔になってくるんです
・
雨でも
風でも
雪でも
室内で弾めるバランスボール🔴
・
みんなで弾んで楽しくなりましょー
・
【LIDIA STUDIOレッスン☆】
今年最後の12月スケジュールです
8日(金)  午後  ムツミ
11日(月)  午前  京
20日(水)  午後  京
26日(火)  午前 イズ
・
詳しくはブログをご覧下さいませ🙇
☟☟☟
http://ameblo.jp/rainbow-sib/entry-12217442505.html
・
お申し込みはフォームをご利用ください
☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225
お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#イズ (小西いず美)☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#バランスボール#バランスボールレッスン#バランスボール教室#バランスボールエクササイズ #バランスボールダイエット #産後ママ

LIDIASTUDIO#リディアスタジオ#愛知#北名古屋#北名古屋市 #レンタルスペース#レンタルキッチン#菓子製造許可付キッチン#レンタルスタジオ#フリースタジオ#フリースペース#LUVTHXKITCHEN#料理教室
11月最後のバランスボールレッスンはイズ先生! @izmck_524 ひさこ、一年バランスボールやってきて確実に背中がスッキリしました!イズ先生に褒められてヤル気です笑笑 ・ ・ ・ 【お子ちゃまパワー✨】 子どもには そこにいるだけで その場を明るく 笑顔にしてくれる パワーがある ・ ・ うらやましいかぎり ・ 今日のボクちん♡ ハートを射抜かれたぜ💘🔫 ありがとう ・ アタシも出会う全ての方々を 明るく出来るといいな バランスボールで🔴✨ ・ 心と体は繋がっております 楽しいときは何だか 足どりも軽くなる ・ 体が弾むと何だか楽しくて 笑顔になってくるんです ・ 雨でも 風でも 雪でも 室内で弾めるバランスボール🔴 ・ みんなで弾んで楽しくなりましょー ・ 【LIDIA STUDIOレッスン☆】 今年最後の12月スケジュールです 8日(金) 午後 ムツミ 11日(月) 午前 京 20日(水) 午後 京 26日(火) 午前 イズ ・ 詳しくはブログをご覧下さいませ🙇 ☟☟☟ http://ameblo.jp/rainbow-sib/entry-12217442505.html ・ お申し込みはフォームをご利用ください ☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225 お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #バランスボールインストラクター  #イズ  (小西いず美)☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #バランスボール #バランスボールレッスン #バランスボール教室 #バランスボールエクササイズ  #バランスボールダイエット  #産後ママ  LIDIASTUDIO#リディアスタジオ #愛知 #北名古屋 #北名古屋市  #レンタルスペース #レンタルキッチン #菓子製造許可付キッチン #レンタルスタジオ #フリースタジオ #フリースペース #LUVTHXKITCHEN #料理教室 
11月最後のバランスボールレッスンはイズ先生!
@izmck_524 
ひさこ、一年バランスボールやってきて確実に背中がスッキリしました!イズ先生に褒められてヤル気です笑笑
・
・
・
【お子ちゃまパワー✨】
子どもには
そこにいるだけで
その場を明るく
笑顔にしてくれる
パワーがある
・
・
うらやましいかぎり
・
今日のボクちん♡
ハートを射抜かれたぜ💘🔫
ありがとう
・
アタシも出会う全ての方々を
明るく出来るといいな
バランスボールで🔴✨
・
心と体は繋がっております
楽しいときは何だか
足どりも軽くなる
・
体が弾むと何だか楽しくて
笑顔になってくるんです
・
雨でも
風でも
雪でも
室内で弾めるバランスボール🔴
・
みんなで弾んで楽しくなりましょー
・
【LIDIA STUDIOレッスン☆】
今年最後の12月スケジュールです
8日(金)  午後  ムツミ
11日(月)  午前  京
20日(水)  午後  京
26日(火)  午前 イズ
・
詳しくはブログをご覧下さいませ🙇
☟☟☟
http://ameblo.jp/rainbow-sib/entry-12217442505.html
・
お申し込みはフォームをご利用ください
☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225
お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#イズ (小西いず美)☆
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#バランスボール#バランスボールレッスン#バランスボール教室#バランスボールエクササイズ #バランスボールダイエット #産後ママ

LIDIASTUDIO#リディアスタジオ#愛知#北名古屋#北名古屋市 #レンタルスペース#レンタルキッチン#菓子製造許可付キッチン#レンタルスタジオ#フリースタジオ#フリースペース#LUVTHXKITCHEN#料理教室
11月最後のバランスボールレッスンはイズ先生! @izmck_524 ひさこ、一年バランスボールやってきて確実に背中がスッキリしました!イズ先生に褒められてヤル気です笑笑 ・ ・ ・ 【お子ちゃまパワー✨】 子どもには そこにいるだけで その場を明るく 笑顔にしてくれる パワーがある ・ ・ うらやましいかぎり ・ 今日のボクちん♡ ハートを射抜かれたぜ💘🔫 ありがとう ・ アタシも出会う全ての方々を 明るく出来るといいな バランスボールで🔴✨ ・ 心と体は繋がっております 楽しいときは何だか 足どりも軽くなる ・ 体が弾むと何だか楽しくて 笑顔になってくるんです ・ 雨でも 風でも 雪でも 室内で弾めるバランスボール🔴 ・ みんなで弾んで楽しくなりましょー ・ 【LIDIA STUDIOレッスン☆】 今年最後の12月スケジュールです 8日(金) 午後 ムツミ 11日(月) 午前 京 20日(水) 午後 京 26日(火) 午前 イズ ・ 詳しくはブログをご覧下さいませ🙇 ☟☟☟ http://ameblo.jp/rainbow-sib/entry-12217442505.html ・ お申し込みはフォームをご利用ください ☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225 お問い合わせはDM メッセ コメントなどからお気軽に☺️ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #バランスボールインストラクター  #イズ  (小西いず美)☆ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #バランスボール #バランスボールレッスン #バランスボール教室 #バランスボールエクササイズ  #バランスボールダイエット  #産後ママ  LIDIASTUDIO#リディアスタジオ #愛知 #北名古屋 #北名古屋市  #レンタルスペース #レンタルキッチン #菓子製造許可付キッチン #レンタルスタジオ #フリースタジオ #フリースペース #LUVTHXKITCHEN #料理教室 
【LIDIA STUDIOレッスン🔴】
明日11月30日(木)
10:30~11:30
バランスボールエクササイズ
@lidia_studio_ です!!
・
・
残席ありです🔴🔴
・
予定がなくなっちゃった
運動したい
急に寒くなったからポカポカしたい
...などなど
理由はなんでもOK🙆👍
・
・
どうぞご参加くださーい♡
・
詳しくはトップページのリンクからブログをご覧下さいませ
・
コメント フォームからお申し込み下さいませ
☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#イズ (小西いず美)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#バランスボールエクササイズ#座って弾むと体の中からポカポカ#体が弾むと心も弾む#みんな笑顔に#楽しく運動#続けましょう
【LIDIA STUDIOレッスン🔴】 明日11月30日(木) 10:30~11:30 バランスボールエクササイズ @lidia_studio_ です!! ・ ・ 残席ありです🔴🔴 ・ 予定がなくなっちゃった 運動したい 急に寒くなったからポカポカしたい ...などなど 理由はなんでもOK🙆👍 ・ ・ どうぞご参加くださーい♡ ・ 詳しくはトップページのリンクからブログをご覧下さいませ ・ コメント フォームからお申し込み下さいませ ☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #バランスボールインストラクター  #イズ  (小西いず美) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #バランスボールエクササイズ #座って弾むと体の中からポカポカ #体が弾むと心も弾む #みんな笑顔に #楽しく運動 #続けましょう 
【運動からのリラックス】
ポカポカ陽気が部屋に射し込むのを見ると
なんだか心が明るくなる☺️
・
なんだかモヤモヤした気持ちも
軽くなります
・
最近肩の痛みで
思うようにレッスンに参加出来なかった方
リハビリに通い始めた所 先生に
「バランスボールいいですよ 
是非続けてください」と
お墨付きをいただき
久々に参加してくださいました♡
・
元気なお顔を見れたことも
さらに意欲的にレッスンを
受けてくださる姿勢も嬉しくて嬉しくて
張り切っちゃいましたꉂꉂ😀
・
そう!!
バランスボールはいいんです!!
・
体幹を鍛え 有酸素運動もでき
脳活性もできて そして
自律神経をも整えられてしまうのです
・
おまけに座って弾むだけなので
運動に苦手意識があるかたでも大丈夫👍
寒い日も少し弾むだけで
ポカポカしてきますよ〜
どうぞお気軽に☺️
・
【アイビルレッスン】
12月 5日 19日
(今月は第1第3火曜日です)
10:30~11:30
尾張一宮駅前ビル「アイビル」
3階#一宮市市民活動支援センター 内
会議室にて
・
詳細はトップページにリンクがあるブログをご覧下さいませ🙇
・
お申し込みはフォームなどからお願いします!
☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#一般社団法人体力メンテナンス協会
#バランスボールインストラクター
#イズ (小西いず美)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
#バランスボールエクササイズ#体幹強化#姿勢改善#筋力アップ#免疫力アップ#持久力アップ#有酸素運動#体脂肪燃焼#脳トレ#脳活性#集中力アップ#自律神経整える#やる気スイッチ#リラックス#頑張りすぎる#現代人#気疲れ#しっかり動いて#しっかり休める体#手に入れよー#全然関係ないけども#アタシの前髪へんだぞ#お子ちゃまの笑顔はサイコー
【運動からのリラックス】 ポカポカ陽気が部屋に射し込むのを見ると なんだか心が明るくなる☺️ ・ なんだかモヤモヤした気持ちも 軽くなります ・ 最近肩の痛みで 思うようにレッスンに参加出来なかった方 リハビリに通い始めた所 先生に 「バランスボールいいですよ 是非続けてください」と お墨付きをいただき 久々に参加してくださいました♡ ・ 元気なお顔を見れたことも さらに意欲的にレッスンを 受けてくださる姿勢も嬉しくて嬉しくて 張り切っちゃいましたꉂꉂ😀 ・ そう!! バランスボールはいいんです!! ・ 体幹を鍛え 有酸素運動もでき 脳活性もできて そして 自律神経をも整えられてしまうのです ・ おまけに座って弾むだけなので 運動に苦手意識があるかたでも大丈夫👍 寒い日も少し弾むだけで ポカポカしてきますよ〜 どうぞお気軽に☺️ ・ 【アイビルレッスン】 12月 5日 19日 (今月は第1第3火曜日です) 10:30~11:30 尾張一宮駅前ビル「アイビル」 3階#一宮市市民活動支援センター  内 会議室にて ・ 詳細はトップページにリンクがあるブログをご覧下さいませ🙇 ・ お申し込みはフォームなどからお願いします! ☟☟☟ https://ssl.form-mailer.jp/fms/96858784509225 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #一般社団法人体力メンテナンス協会  #バランスボールインストラクター  #イズ  (小西いず美) ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ #バランスボールエクササイズ #体幹強化 #姿勢改善 #筋力アップ #免疫力アップ #持久力アップ #有酸素運動 #体脂肪燃焼 #脳トレ #脳活性 #集中力アップ #自律神経整える #やる気スイッチ #リラックス #頑張りすぎる #現代人 #気疲れ #しっかり動いて #しっかり休める体 #手に入れよー #全然関係ないけども #アタシの前髪へんだぞ #お子ちゃまの笑顔はサイコー 
靴のサイズ同じじゃない⁇笑🌱
・
・
#そんなわけない笑  #nike #いいなぁ #シンプル #イズ #ベスト#🌱🌱 #instagood #instagram #goodtimes #iwasborn #🐾🐾
ウィッチ イズ ユア コンタクトレンズ, ライト オア レフト?? #小松菜奈
#コンタクトレンズ
#イズ
#ネオサイト
しらばっくれた顔した#イズ
しらばっくれた顔した#イズ 
妹の子供にあってきた~🎵
えんたん~(*^-^) #えんじゅ
#えんたん
#えんじゅん
#イズ
#ぬず
#イージュン
#ヌージュン

#服食ってる
ithさんで指輪を選んでいるところ🌿一つ一つ丁寧に説明をしていただき、オリジナルの指輪が出来上がりました。お店の方も素敵な方で、大満足な1日でした。
✂︎ーーーーーーーーーーーーー
最近、ウェルカムスペースのことでも頭がいっぱい。良さそうなものを見つけるとすぐ写真撮っちゃいます。こちらのお店も素敵でした。
#春婚2018 #ちーむ0401 #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #卒花嫁さんとも繋がりたい #プレ花嫁 #ith #イズ #ウェルカムスペース #welcomespace
ithさんで指輪を選んでいるところ🌿一つ一つ丁寧に説明をしていただき、オリジナルの指輪が出来上がりました。お店の方も素敵な方で、大満足な1日でした。 ✂︎ーーーーーーーーーーーーー 最近、ウェルカムスペースのことでも頭がいっぱい。良さそうなものを見つけるとすぐ写真撮っちゃいます。こちらのお店も素敵でした。 #春婚2018  #ちーむ0401  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #卒花嫁さんとも繋がりたい  #プレ花嫁  #ith  #イズ  #ウェルカムスペース  #welcomespace 
.
いちご!🍓!15!
.
.
えー、私事ですが
今日で板井くんと15ヶ月になりました!☺︎
.
実習おつかれって
ご飯もおごってくれました!
おいしかった!
そのあとは カラオケ〜🙋🏻
.
もう、好きが止まりません!
いつもありがとう!
#ほのひで #ひでのか #マイ #ブーム #イズ #みつあみ #マイヘアイズバッド #みたいw #プリント倶楽部 #champion #timex #1124 #カップル #ういりの #のっかってみた #instagood
. いちご!🍓!15! . . えー、私事ですが 今日で板井くんと15ヶ月になりました!☺︎ . 実習おつかれって ご飯もおごってくれました! おいしかった! そのあとは カラオケ〜🙋🏻 . もう、好きが止まりません! いつもありがとう! #ほのひで  #ひでのか  #マイ  #ブーム  #イズ  #みつあみ  #マイヘアイズバッド  #みたいw  #プリント倶楽部  #champion  #timex  #1124  #カップル  #ういりの  #のっかってみた  #instagood 
私が大学生になった時に、まちゃくんからもらった電子辞書がハッチャケました。
普通にパカって開いただけなんだけどなあ…。 #大丈夫まだ使える 
#宇都宮の寒さが原因か
#おれが強くなりすぎたか
#パワー 
#イズ 
#ジャスティス 
#powerisjustice 
#力こそ正義 
#とか言うくせに電子辞書愛用

#ごむぇん兄ちゃん