an online Instagram web viewer

#イタリアン medias

Photos

木の子のリゾット#1050 @東銀座 IL DELIZIOSO
前菜のサラダプレートがパンや生ハムがついて豪華でした✨他にも豚肩ロースやピザもあります。もちろん食後のワンドリンクも❤️
#ILDELIZIOSO#イルデリツィオーゾ#銀座#東銀座#イタリアン#ランチ#ginza#higashiginza#italian#lunch#italianlunch
#絶対ここ穴場#一階と地下もあるので結構入れる
フランスパン🥖ピザ🍕完成💗今日の夜にスパグラタンと食べるよ💗
#ピザ 🍕#手作り #手作りピザ🍕 #おいしい #簡単レシピ #お値段も優しい #女子力 #イタリアン #後は彼を待つだけ
it’s been a while since our last eatout 😋🤗#italian#pizzaoven#外食#イタリアン#うんまい#alltaghamburg
#ティラミス
#デザート
#dessert

お近くなのに始めてお邪魔しました^_^③

#イタリアン
#野菜 美味しい〜!
めっちゃ工夫してはる(*⁰▿⁰*) 我が家から徒歩5分なのでご案内しますよ〜! そんな我が家も少しずつお掃除中。
目指せ 猫カフェ風我が家💕 ⭐︎注意⭐︎
まだまだしばらく我が家にはお越しいただけませんw

#大阪
#osaka
#箕面
#minoh
#牧落
#百楽荘
#牧落駅
#阪急箕面線
#北摂
#豊中
#北摂ランチ

http://cubidilegno.ciao.jp

#cubidilegno

#クービディレーニョ
072-734-8989
大阪府箕面市百楽荘1-2-7 ハイツ弥生 1F
https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27086992/
#ティラミス  #デザート  #dessert  お近くなのに始めてお邪魔しました^_^③ #イタリアン  #野菜  美味しい〜! めっちゃ工夫してはる(*⁰▿⁰*) 我が家から徒歩5分なのでご案内しますよ〜! そんな我が家も少しずつお掃除中。 目指せ 猫カフェ風我が家💕 ⭐︎注意⭐︎ まだまだしばらく我が家にはお越しいただけませんw #大阪  #osaka  #箕面  #minoh  #牧落  #百楽荘  #牧落駅  #阪急箕面線  #北摂  #豊中  #北摂ランチ  http://cubidilegno.ciao.jp #cubidilegno  #クービディレーニョ  072-734-8989 大阪府箕面市百楽荘1-2-7 ハイツ弥生 1F https://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27086992/
.
.
.
浦安バル街行ってきた😌
前日に誘ったのにふたりとも予定あけて集まるふっ軽さ( 笑 )らぶ。
.
楽しすぎて表情筋めっちゃ使った〜
ありがとう〜😌💕
.
よしこ様にもあえた( 笑 )
手ぬぐいもらった( 笑 )
.
社会人になってもまたいこうね!✌💕
.
.
.
#浦安バル街2017#ばるまちではありません#スリーショット変顔しかない( 笑 )#やきとり大好き#QUALITY#イタリアン&ダイニング樫の木#いつめんらぶすぎる#お泊まり
. . . 浦安バル街行ってきた😌 前日に誘ったのにふたりとも予定あけて集まるふっ軽さ( 笑 )らぶ。 . 楽しすぎて表情筋めっちゃ使った〜 ありがとう〜😌💕 . よしこ様にもあえた( 笑 ) 手ぬぐいもらった( 笑 ) . 社会人になってもまたいこうね!✌💕 . . . #浦安バル街2017 #ばるまちではありません #スリーショット変顔しかない ( 笑 )#やきとり大好き #QUALITY #イタリアン &ダイニング樫の木#いつめんらぶすぎる #お泊まり 
✳︎
Ranocchio さん ❁
・
もちろん デザート も ♡
・
ほうじ茶 の パンナコッタ と
ぶどう の アイス ◎
・
最後のひと口 まで
ほんとに おいしくて
しあわせ (ღˇ◡ˇ)♡
・
ごちそうさまでした ✼
✳︎
#パンナコッタ #ほうじ茶 #アイス #ぶどう
#Ranocchio #ラノッキオ #イタリアンレストラン
#イタリアン #レストラン #古民家レストラン #須坂市
#パスタランチ #ランチ #デザート #須坂さんぽ
✳︎ Ranocchio さん ❁ ・ もちろん デザート も ♡ ・ ほうじ茶 の パンナコッタ と ぶどう の アイス ◎ ・ 最後のひと口 まで ほんとに おいしくて しあわせ (ღˇ◡ˇ)♡ ・ ごちそうさまでした ✼ ✳︎ #パンナコッタ  #ほうじ茶  #アイス  #ぶどう  #Ranocchio  #ラノッキオ  #イタリアンレストラン  #イタリアン  #レストラン  #古民家レストラン  #須坂市  #パスタランチ  #ランチ  #デザート  #須坂さんぽ 
センバキッチン福島店です✨

最近雨ばかりですが、お越しいただいているお客様、誠にありがとうございます😊

10/19
メニューが新しくなりましたので、
お料理をお楽しみ頂けますよう
ビール🍺とハイボールを21時まで
一杯目に
ご注文頂いたお客様は
通常380円を
50円✨でご提供致します🙌

皆様この機会お見逃しなく、お待ちしております🙂

#グランドメニュー変更#燻製肉#センバキッチン福島店#センバキッチン#イタリアン#ポップオーバー#新メニュー#JR環状線福島駅近#パスタ🍝
センバキッチン福島店です✨ 最近雨ばかりですが、お越しいただいているお客様、誠にありがとうございます😊 10/19 メニューが新しくなりましたので、 お料理をお楽しみ頂けますよう ビール🍺とハイボールを21時まで 一杯目に ご注文頂いたお客様は 通常380円を 50円✨でご提供致します🙌 皆様この機会お見逃しなく、お待ちしております🙂 #グランドメニュー変更 #燻製肉 #センバキッチン福島店 #センバキッチン #イタリアン #ポップオーバー #新メニュー #JR環状線福島駅近 #パスタ 🍝
This is my outfit today 💕

今日のコーディネート💕
皆様♡おはようございます😃
セットアップコーデです(^。^)
スカートがマーメードタイプで、トップスはダークブラウンのアンサンブル✨✨
これは、実は約15年前に購入したものでーす😁
デザインに流行りを感じないので、毎年この季節によく登場します。

皆さま♡今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜😘😘
#アラフォーコーデ #アラフォーファッション #きれいめコーデ #40代コーデ #エレガント #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれな人と繋がりたい #スナップミー #友達とランチ #美味しかったよ😋 #イタリアン #おしゃべりたくさん #Limインフルエンサー #elegant #chatty #valentino #christiandior #beaustagrammer #lunchewithfriends #happy #smileeveryday #ootdmagazine #ootd_kob #web_kob #lovelyday
This is my outfit today 💕 今日のコーディネート💕 皆様♡おはようございます😃 セットアップコーデです(^。^) スカートがマーメードタイプで、トップスはダークブラウンのアンサンブル✨✨ これは、実は約15年前に購入したものでーす😁 デザインに流行りを感じないので、毎年この季節によく登場します。 皆さま♡今日も素敵な一日をお過ごしくださいね〜😘😘 #アラフォーコーデ  #アラフォーファッション  #きれいめコーデ  #40代コーデ  #エレガント  #おしゃれさんと繋がりたい  #おしゃれな人と繋がりたい  #スナップミー  #友達とランチ  #美味しかったよ 😋 #イタリアン  #おしゃべりたくさん  #Limインフルエンサー  #elegant  #chatty  #valentino  #christiandior  #beaustagrammer  #lunchewithfriends  #happy  #smileeveryday  #ootdmagazine  #ootd_kob  #web_kob  #lovelyday 
元滝高E組!食べに来てくれてありがとう😊またこういう機会があるといいな(°▽°)
元気を貰えたのでこれからまた頑張るぞ!

#イタリアン #すすきの #札幌 #ラジョイア #LaGioia #コース料理 #同級生 #高校 #滝川 #滝川高校
CIAO, SONO HIRO Giappone-Italia Andata e Ritorno🇯🇵 Seconda puntata, manzo wagyu.
今スカイ放送局ガンベロロッソチャンネル 新シリーズ「チャオヒロです」とスペシャル特番「ヒロインジャパン」!!! 今夜のテーマは飛騨牛です😋😋😋🎥📺🇯🇵🇮🇹✨
#ciaosonohiro #quartaserie #chefhiro #stayhiro #hiroinjapan #japan #giappone #sky #sky412 #GamberoRossoChannel #mercoledì #tv #イタリア #ローマ #スカイ #テレビ #新シリーズ #スタート #チャオヒロです #ヒロインジャパン #日本 #バンザイ #イタリアン #イタリアンライフ
CIAO, SONO HIRO Giappone-Italia Andata e Ritorno🇯🇵 Seconda puntata, manzo wagyu. 今スカイ放送局ガンベロロッソチャンネル 新シリーズ「チャオヒロです」とスペシャル特番「ヒロインジャパン」!!! 今夜のテーマは飛騨牛です😋😋😋🎥📺🇯🇵🇮🇹✨ #ciaosonohiro  #quartaserie  #chefhiro  #stayhiro  #hiroinjapan  #japan  #giappone  #sky  #sky412  #GamberoRossoChannel  #mercoledì  #tv  #イタリア  #ローマ  #スカイ  #テレビ  #新シリーズ  #スタート  #チャオヒロです  #ヒロインジャパン  #日本  #バンザイ  #イタリアン  #イタリアンライフ 
CIAO, SONO HIRO Giappone-Italia Andata e Ritorno🇯🇵 Seconda puntata, manzo wagyu.
今スカイ放送局ガンベロロッソチャンネル 新シリーズ「チャオヒロです」とスペシャル特番「ヒロインジャパン」!!! 今夜のテーマは飛騨牛です😋😋😋🎥📺🇯🇵🇮🇹✨
#ciaosonohiro #quartaserie #chefhiro #stayhiro #hiroinjapan #japan #giappone #sky #sky412 #GamberoRossoChannel #mercoledì #tv #イタリア #ローマ #スカイ #テレビ #新シリーズ #スタート #チャオヒロです #ヒロインジャパン #日本 #バンザイ #イタリアン #イタリアンライフ
CIAO, SONO HIRO Giappone-Italia Andata e Ritorno🇯🇵 Seconda puntata, manzo wagyu. 今スカイ放送局ガンベロロッソチャンネル 新シリーズ「チャオヒロです」とスペシャル特番「ヒロインジャパン」!!! 今夜のテーマは飛騨牛です😋😋😋🎥📺🇯🇵🇮🇹✨ #ciaosonohiro  #quartaserie  #chefhiro  #stayhiro  #hiroinjapan  #japan  #giappone  #sky  #sky412  #GamberoRossoChannel  #mercoledì  #tv  #イタリア  #ローマ  #スカイ  #テレビ  #新シリーズ  #スタート  #チャオヒロです  #ヒロインジャパン  #日本  #バンザイ  #イタリアン  #イタリアンライフ 
《2017,10,19木曜日①》
おはよぉーございまぁーs♪✨
こんにちわぁ~s♪✨
こんばんわぁ~s♪✨
ただ今・・・
朝の…4時半をまわりました💧
2度ほど毛玉ちゃんに
起こされまして💧
もう眠気がどっか
バビューーーーン✈と
飛んでいっちゃってぇぇぇ~💦💦
あーーぁ・・・
明日が、いや、今日が怖い(笑)!!💦💦
このままパワーが
1日持つかどうか・・・💦💦
夜には息子ちゃんの
スイミングもあると言うのに~💦💦
ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーー💦💦
ふーむむむむむむ・・・(。>д<)💦💦
気持ち的には寝たいけど
眠れないので(笑)♪✨
#とりあえずインスタ (笑)❤✨
.
今日のお写真(笑)♪✨
数日前の#おうちごはん で
#よるごはん 😋🍴💕
作って食べた日か、次の日に
ちゃんと写真をデコってたのに
また何かしらの要因で力尽きて
放置してたやつ~(笑)♪✨
ちなみに今日のごはんは・・・
撮影し忘れてたと言う(笑)💦💦
そーんな日もあるよね~(笑)♪💦💦
えーっと(笑)、
この日作ったのは~♪✨
#頂き物 と#半額 シール祭りの
オンパレードファイヤー(意味不明)www
だったなぁ~(笑)♪✨
左上から~、
頂き物の#ピーマン を山ほど使った
#ピーマン と#豚肉 と#小揚げ の
#中華風炒め物 ~❤✨
洗い物を少なくするために
ボウルひとつで作業していたら
半個(笑)切り忘れてた(爆笑)!💦💦
トップに乗っかってるやつ(笑)!!
包丁もまな板も
片付けちゃった後だから
そのまま炒めたさ(笑)♪✨
それから~、
200円の#びんちょうまぐろ の
#お刺身 🐟✨
美味しかったぁ~❤✨
#半額 サイコーーーーー(笑)♪✨
そして~、
#赤えび と#タコ と#ブロッコリー の
#イタリアン なやつ(笑)♪✨
#ニンニク#ガッツリ !!
Oh!! Yeah!!!!!! (о´∀`о)ノ~❤✨
この#前菜 大好きなんだよね~♪✨
地元のお気に入りの
イタリアン居酒屋のお店で
大人数用のパーティー的な
コースを頼むと
こんな感じの前菜が
よく出て来てたんだよねー♪✨
オフ友の皆様(笑)♪✨
ちょー若かりし頃からお世話になってる(笑)
そう!あそこよ(笑)!!
あれよ(笑)!!
うちの弟者がBIGなカニの爪を
背後に飛ばしたあのお店(笑)!!💦💦
懐かしいなぁ~(笑)♪✨
ブロッコリーを見るとさぁ~♪✨
思い出しちゃって(笑)❤✨
ついつい食べたくなるのよね~♪✨
今回は、エビもタコも半額で
ゲット!出来たから作ってみた♪✨
あの濃厚なカシスオレンジが
飲みたくなったよ(笑)♪✨
うふふふふふふ🎵😍🎵
まぁ~そんな感じでした(笑)❤✨
久々にちゃんと#料理 した感(笑)!!💦💦
アデュー🌹♪✨
.
#和洋折衷 ぅ(笑)???
#和洋中ごはん 🍚🍴✨
#栄養バランスとかあんまり考えない派
#食べたいものを作ります (笑)♪✨
#理想はね💦💦
#ほとんどは食材次第かな。。。
#我が家は週一買いだめ家族👪💕
#そろそろ豚肉さんが・・・🐷💦💦
#なので明日は豚肉料理。たぶん(笑)💦💦
#なにしよー💦💦
《2017,10,19木曜日①》 おはよぉーございまぁーs♪✨ こんにちわぁ~s♪✨ こんばんわぁ~s♪✨ ただ今・・・ 朝の…4時半をまわりました💧 2度ほど毛玉ちゃんに 起こされまして💧 もう眠気がどっか バビューーーーン✈と 飛んでいっちゃってぇぇぇ~💦💦 あーーぁ・・・ 明日が、いや、今日が怖い(笑)!!💦💦 このままパワーが 1日持つかどうか・・・💦💦 夜には息子ちゃんの スイミングもあると言うのに~💦💦 ひぇぇぇぇぇぇぇぇーーー💦💦 ふーむむむむむむ・・・(。>д<)💦💦 気持ち的には寝たいけど 眠れないので(笑)♪✨ #とりあえずインスタ  (笑)❤✨ . 今日のお写真(笑)♪✨ 数日前の#おうちごはん  で #よるごはん  😋🍴💕 作って食べた日か、次の日に ちゃんと写真をデコってたのに また何かしらの要因で力尽きて 放置してたやつ~(笑)♪✨ ちなみに今日のごはんは・・・ 撮影し忘れてたと言う(笑)💦💦 そーんな日もあるよね~(笑)♪💦💦 えーっと(笑)、 この日作ったのは~♪✨ #頂き物  と#半額  シール祭りの オンパレードファイヤー(意味不明)www だったなぁ~(笑)♪✨ 左上から~、 頂き物の#ピーマン  を山ほど使った #ピーマン  と#豚肉  と#小揚げ  の #中華風炒め物  ~❤✨ 洗い物を少なくするために ボウルひとつで作業していたら 半個(笑)切り忘れてた(爆笑)!💦💦 トップに乗っかってるやつ(笑)!! 包丁もまな板も 片付けちゃった後だから そのまま炒めたさ(笑)♪✨ それから~、 200円の#びんちょうまぐろ  の #お刺身  🐟✨ 美味しかったぁ~❤✨ #半額  サイコーーーーー(笑)♪✨ そして~、 #赤えび  と#タコ  と#ブロッコリー  の #イタリアン  なやつ(笑)♪✨ #ニンニク #ガッツリ  !! Oh!! Yeah!!!!!! (о´∀`о)ノ~❤✨ この#前菜  大好きなんだよね~♪✨ 地元のお気に入りの イタリアン居酒屋のお店で 大人数用のパーティー的な コースを頼むと こんな感じの前菜が よく出て来てたんだよねー♪✨ オフ友の皆様(笑)♪✨ ちょー若かりし頃からお世話になってる(笑) そう!あそこよ(笑)!! あれよ(笑)!! うちの弟者がBIGなカニの爪を 背後に飛ばしたあのお店(笑)!!💦💦 懐かしいなぁ~(笑)♪✨ ブロッコリーを見るとさぁ~♪✨ 思い出しちゃって(笑)❤✨ ついつい食べたくなるのよね~♪✨ 今回は、エビもタコも半額で ゲット!出来たから作ってみた♪✨ あの濃厚なカシスオレンジが 飲みたくなったよ(笑)♪✨ うふふふふふふ🎵😍🎵 まぁ~そんな感じでした(笑)❤✨ 久々にちゃんと#料理  した感(笑)!!💦💦 アデュー🌹♪✨ . #和洋折衷  ぅ(笑)??? #和洋中ごはん  🍚🍴✨ #栄養バランスとかあんまり考えない派  #食べたいものを作ります  (笑)♪✨ #理想はね 💦💦 #ほとんどは食材次第かな 。。。 #我が家は週一買いだめ家族 👪💕 #そろそろ豚肉さんが ・・・🐷💦💦 #なので明日は豚肉料理 。たぶん(笑)💦💦 #なにしよー 💦💦
CIAO, SONO HIRO Giappone-Italia Andata e Ritorno🇯🇵 Seconda puntata, manzo wagyu.
今スカイ放送局ガンベロロッソチャンネル 新シリーズ「チャオヒロです」とスペシャル特番「ヒロインジャパン」!!! 今夜のテーマは飛騨牛です😋😋😋🎥📺🇯🇵🇮🇹✨
#ciaosonohiro #quartaserie #chefhiro #stayhiro #hiroinjapan #japan #giappone #sky #sky412 #GamberoRossoChannel #mercoledì #tv #イタリア #ローマ #スカイ #テレビ #新シリーズ #スタート #チャオヒロです #ヒロインジャパン #日本 #バンザイ #イタリアン #イタリアンライフ
CIAO, SONO HIRO Giappone-Italia Andata e Ritorno🇯🇵 Seconda puntata, manzo wagyu. 今スカイ放送局ガンベロロッソチャンネル 新シリーズ「チャオヒロです」とスペシャル特番「ヒロインジャパン」!!! 今夜のテーマは飛騨牛です😋😋😋🎥📺🇯🇵🇮🇹✨ #ciaosonohiro  #quartaserie  #chefhiro  #stayhiro  #hiroinjapan  #japan  #giappone  #sky  #sky412  #GamberoRossoChannel  #mercoledì  #tv  #イタリア  #ローマ  #スカイ  #テレビ  #新シリーズ  #スタート  #チャオヒロです  #ヒロインジャパン  #日本  #バンザイ  #イタリアン  #イタリアンライフ 
シェフおすすめ🍴
〜白子のムニエル〜

旬の白子は、周りはカリッと
中はトロっと仕上げ
ソースはニンニクをきかせた
焦がしバターソースで仕上げてます😊

今月から新しく入った旬の食材です🍁

ご来店お待ちしてます!

#福岡#fukuoka#中洲#nakasu#JELLYBEANS#jellybeans
#ジェリービーンズ#ジェリビ
#レストラン#フレンチ#イタリアン
#料理#ワイン#wine#深夜0時以降に入れるお店
#白子ムニエル
シェフおすすめ🍴 〜白子のムニエル〜 旬の白子は、周りはカリッと 中はトロっと仕上げ ソースはニンニクをきかせた 焦がしバターソースで仕上げてます😊 今月から新しく入った旬の食材です🍁 ご来店お待ちしてます! #福岡 #fukuoka #中洲 #nakasu #JELLYBEANS #jellybeans  #ジェリービーンズ #ジェリビ  #レストラン #フレンチ #イタリアン  #料理 #ワイン #wine #深夜0時以降に入れるお店  #白子ムニエル 
Comincia Ciao sono Hiro 🇯🇵
Puntata WAGYU solo su Gambero Rosso Channel📺🎥🇯🇵🇮🇹✨ 今放送中のスカイ放送局ガンベロロッソチャンネル 「チャオヒロです」!!!今夜のテーマは飛騨牛です😋😋😋📺🎥🇯🇵🇮🇹✨ #ciaosonohiro #japan #giappone #sky #sky412 #gamberorossochannel #chefhiro #stayhiro #hiroinjapan #mercoledì #tv #food #foodies #foodlover #foodstagram #chef #イタリア #ローマ #スカイ #テレビ #新シリーズ #スタート #チャオヒロです #日本 #バンザイ #イタリアン #イタリアンライフ
Comincia Ciao sono Hiro 🇯🇵 Puntata WAGYU solo su Gambero Rosso Channel📺🎥🇯🇵🇮🇹✨ 今放送中のスカイ放送局ガンベロロッソチャンネル 「チャオヒロです」!!!今夜のテーマは飛騨牛です😋😋😋📺🎥🇯🇵🇮🇹✨ #ciaosonohiro  #japan  #giappone  #sky  #sky412  #gamberorossochannel  #chefhiro  #stayhiro  #hiroinjapan  #mercoledì  #tv  #food  #foodies  #foodlover  #foodstagram  #chef  #イタリア  #ローマ  #スカイ  #テレビ  #新シリーズ  #スタート  #チャオヒロです  #日本  #バンザイ  #イタリアン  #イタリアンライフ 
Some places in the Vatican have a really creepy vibe to them lol
Мурашки от страха бегали по коже в этом месте лол
.
.
.
.
#vatican #vaticancity #italy #rome #travel #light #lights #lantern #columns #photography #photographer #instapassport #nikon #aroundtheworld #фотография #фото #италия #рим #ватикан #свет #лампа #вокругмира #写真 #イタリアン #光 #ローマ #バチカン #緑 #カラム #旅行
Some places in the Vatican have a really creepy vibe to them lol Мурашки от страха бегали по коже в этом месте лол . . . . #vatican  #vaticancity  #italy  #rome  #travel  #light  #lights  #lantern  #columns  #photography  #photographer  #instapassport  #nikon  #aroundtheworld  #фотография  #фото  #италия  #рим  #ватикан  #свет  #лампа  #вокругмира  #写真  #イタリアン  #光  #ローマ  #バチカン  #緑  #カラム  #旅行 
└|∵|┐♪🍂🍁🌾🌿今日も、HANIWAは皆様方のご来店を心よりお待ちしております!└|∵|┐♪⤴🌿🍴😉👍
#イタリア料理 #イタリアン #行田 #ハニワ
連日雨が続き参っちゃいます😓
ですので雨の日サービス!
「インスタ見ました!」で
ランチはドルチェorドリンクサービス。
ディナーは10%off。
で特別サービスさせて頂きます!
是非皆さまのお声お待ちしております( ゚∀゚)

写真は先日お客様からがっつり系のトマトパスタが食べたい!
とリクエスト頂いたので
「ポルペッティーニとモッツァレラのトマトソースパスタ」

リクエスト頂ければ出来る範囲のことはお応えしますのでなんなりとー♪

#osaka #天王寺 #寺田町 #pizzeriacafekoberta #pizzeria #ピッツェリア #cafe #koberta #italian #napolipizza #pizza #pasta #coffee #ピザ #パスタ #food #イタリアン #カフェ #wine #vino #コベルタ #instafood #lunch #dinner #togo #takeout #大阪ピッツェリア #女子会
連日雨が続き参っちゃいます😓 ですので雨の日サービス! 「インスタ見ました!」で ランチはドルチェorドリンクサービス。 ディナーは10%off。 で特別サービスさせて頂きます! 是非皆さまのお声お待ちしております( ゚∀゚) 写真は先日お客様からがっつり系のトマトパスタが食べたい! とリクエスト頂いたので 「ポルペッティーニとモッツァレラのトマトソースパスタ」 リクエスト頂ければ出来る範囲のことはお応えしますのでなんなりとー♪ #osaka  #天王寺  #寺田町  #pizzeriacafekoberta  #pizzeria  #ピッツェリア  #cafe  #koberta  #italian  #napolipizza  #pizza  #pasta  #coffee  #ピザ  #パスタ  #food  #イタリアン  #カフェ  #wine  #vino  #コベルタ  #instafood  #lunch  #dinner  #togo  #takeout  #大阪ピッツェリア  #女子会 
.
.
風邪がちょうど治って
大阪から友達が来たので
ご飯いってきた!
グルメな友達いると、遠くまでいろんなところ巡ってくれるから
めっちゃ嬉しい!!
.
楽しかったぁ〜😩💕
.
大阪にいる時は
休日の過ごし方いつもこんなんだったのに
今年はめっきり引きこもり!
.
今日寒くてめっちゃお腹痛くなったー😫
気合で直してピザ食べて
明日へのトレーニングの活力にする🙏
.
.
#永福町 #ピッツァ #マルゲリータ #食べログ #pizza #pasta #ペスカトーレ #都内 #イタリアン #me
. . 風邪がちょうど治って 大阪から友達が来たので ご飯いってきた! グルメな友達いると、遠くまでいろんなところ巡ってくれるから めっちゃ嬉しい!! . 楽しかったぁ〜😩💕 . 大阪にいる時は 休日の過ごし方いつもこんなんだったのに 今年はめっきり引きこもり! . 今日寒くてめっちゃお腹痛くなったー😫 気合で直してピザ食べて 明日へのトレーニングの活力にする🙏 . . #永福町  #ピッツァ  #マルゲリータ  #食べログ  #pizza  #pasta  #ペスカトーレ  #都内  #イタリアン  #me 
なっちゃんとイタリアン🍴✨
チーズ&赤ワイン🍷が大好きすぎる2人💕

#イタリアン #チーズ好き #ワイン好き #可愛さに惹かれて #サングリア #dinner #渋谷
本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

今日は
竹ノ塚にある1号店
Eden's てぃらぶ
の方たちが来てくれましたー!! とっても賑やかな夜になりました!
ありがとうございました!

Eden'sてぃらぶもよろしくお願いします😌

#instaphoto #likeforlike #instagood #てぃらぶ#獨協大学前#松原#居酒屋#ダイニングバー #イタリアン#ピザ#パスタ#和食#おしゃれなお店#インスタ映え
#飲み会#eden
本日もたくさんのご来店ありがとうございました! 今日は 竹ノ塚にある1号店 Eden's てぃらぶ の方たちが来てくれましたー!! とっても賑やかな夜になりました! ありがとうございました! Eden'sてぃらぶもよろしくお願いします😌 #instaphoto  #likeforlike  #instagood  #てぃらぶ #獨協大学前 #松原 #居酒屋 #ダイニングバー  #イタリアン #ピザ #パスタ #和食 #おしゃれなお店 #インスタ映え  #飲み会 #eden 
本日も平常通り18時から営業です
みなさまのご来店お待ちしております
ぜひシェアお願い致します
新しいラクレット入荷致しましたので
BROTHER'S KITCHINへ
本日は晴れなので待ってます!(笑)
#japan #cheese #italian #love #bar #chihuahua #bbq #cat #dog #me #follow #brother #love #instagood #dj #party 
#兄弟 #サーフィン #イタリアン #ラクレットチーズ #日本
🐤こんにちはー😁寝屋川😋香里園🙋be-inです🙌雨、雨、雨って、どれだけ続くのか、勘弁してほしいですね😫しかーし!😆be-inは本日もお客様の誕生日パーティーで盛り上がっておりました😊是非、お誕生日パーティーはbe-inで!さてさて、本日のお写真はおすすめ新メニューの🍄ポルチーニ茸🌰と栗と生ハムのリゾットです😊この季節ならではのタッグですね🍄🌰🥓お時間少々いただきますが、是非、ご賞味下さーい🙋 🍽️年末の忘年会、宴会、パーティーのご予約、入って来ております!🙋幹事さん、ご予算、内容、リクエスト、承っております。🙋お早めに、お電話下さーい😆
#bein #ビーイン #香里園  #寝屋川 #イタリアン #パスタ #ピザ #リゾット #バーニャカウダ #アクアパッツァ #ワイン #サングリア #フルーツサワー #カクテル #女子会 #サプライズ #誕生日 #バースデー #記念日 #Aura #masaka #buffo #忘年会 #宴会 #パーティー #クリスマス #ポルチーニ茸  #栗
🐤こんにちはー😁寝屋川😋香里園🙋be-inです🙌雨、雨、雨って、どれだけ続くのか、勘弁してほしいですね😫しかーし!😆be-inは本日もお客様の誕生日パーティーで盛り上がっておりました😊是非、お誕生日パーティーはbe-inで!さてさて、本日のお写真はおすすめ新メニューの🍄ポルチーニ茸🌰と栗と生ハムのリゾットです😊この季節ならではのタッグですね🍄🌰🥓お時間少々いただきますが、是非、ご賞味下さーい🙋 🍽️年末の忘年会、宴会、パーティーのご予約、入って来ております!🙋幹事さん、ご予算、内容、リクエスト、承っております。🙋お早めに、お電話下さーい😆 #bein  #ビーイン  #香里園  #寝屋川  #イタリアン  #パスタ  #ピザ  #リゾット  #バーニャカウダ  #アクアパッツァ  #ワイン  #サングリア  #フルーツサワー  #カクテル  #女子会  #サプライズ  #誕生日  #バースデー  #記念日  #Aura  #masaka  #buffo  #忘年会  #宴会  #パーティー  #クリスマス  #ポルチーニ茸  #栗 
夜も眠れない昼も食べてないー♪あのね、ただの二日酔いー♪ #ビール #イタリアン #元町
ヴィトンのワインを入荷!
もう生産中止になっているので定価100万ですが、機会があれば是非\(^^)/
#ルイヴィトン
#ワイン
#完全個室
#バー
#イタリアン
#カラオケ
#お洒落
#BIGBANG
#芸人
#芸能人御用達
11月8日に開催するイベントのミーティングをして参りました

イタリア好きが集まると話は尽きません

やりたい事が山程できました

まずはコツコツと

ご予約受付中

20000円(税込) 
メニューも99.9%決まりました
後ほど発表いたします

残すは私のラツィオ州のみ
11月8日のラツィオといえばあれかな

#ピッツェリア恭子
#pizzeria恭子
#戸越銀座
#戸越銀座商店街 
#戸越銀座駅 
#戸越銀座写真部 
#戸越銀座店 
#戸越
#戸越銀座グルメ 
#戸越銀座ginza
#商店街
#全長約1.3km
#関東有数の長さの商店街
#品川区
#戸越銀座商栄会商店街
#商栄会
#戸越銀次郎
#銀ちゃん
#新がんばる商店街77選
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#池上線
#ワイン会
#郷土料理会
#イタリア会
#イタリア好き
#イタリア好きと繋がりたい 
#イタリア人
#pulcinella
11月8日に開催するイベントのミーティングをして参りました イタリア好きが集まると話は尽きません やりたい事が山程できました まずはコツコツと ご予約受付中 20000円(税込) メニューも99.9%決まりました 後ほど発表いたします 残すは私のラツィオ州のみ 11月8日のラツィオといえばあれかな #ピッツェリア恭子  #pizzeria恭子  #戸越銀座  #戸越銀座商店街  #戸越銀座駅  #戸越銀座写真部  #戸越銀座店  #戸越  #戸越銀座グルメ  #戸越銀座ginza  #商店街  #全長約1 .3km #関東有数の長さの商店街  #品川区  #戸越銀座商栄会商店街  #商栄会  #戸越銀次郎  #銀ちゃん  #新がんばる商店街77選  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #池上線  #ワイン会  #郷土料理会  #イタリア会  #イタリア好き  #イタリア好きと繋がりたい  #イタリア人  #pulcinella 
#マルズ
#イタリアン
#おいしいごはん

久しぶりに岡崎のマルズへ
火曜日の晩行ってきました

ついついハメを外して
飲んでしまった💦
でも、ワイン🍷もお料理も
本当に美味しいから✨✨✨
#マルズ  #イタリアン  #おいしいごはん  久しぶりに岡崎のマルズへ 火曜日の晩行ってきました ついついハメを外して 飲んでしまった💦 でも、ワイン🍷もお料理も 本当に美味しいから✨✨✨
バールチッチャ小坂です!! 豚の血のパテです^ ^

チッチャで働く前に、他店で何回かブータンノワールを食べる機会がありましたがあまりいい印象ではありませんでした、、、レバーよりも強い鉄分を感じ、食感はブヨブヨして食べきれなかった事をよく覚えています。

ですが今回チッチャで青木シェフから教わったブータンノワールは
今までの僕の概念が完全にかわるくらいの食感の滑らかさ、豚の血特有の嫌な鉄分の香りもなく、同じ材料を使った料理でもこうもかわるのか!
ここまで綺麗な味わいになるのか!
と教わってる最中も試食の時も驚きの連続でした!! 今回作ったのはソーセージではなくテリーヌ状にパテにして栗と松の実を一緒に甘くしたものを添えてます^ ^
これがなんともチョコレートを食べているような感覚です(^^;
是非レバーが苦手でない方は一度食べてみて下さい‼︎
明日もわずかながらお席に空きございます^ ^
お待ちしてます^ ^
バール チッチャでは一緒に働いてもらえる
アルバイトスタッフを募集してます‼︎
時給1000円
時間17時から24時頃までで短時間でもオッケー👌
飲食初めての方も大歓迎!😊
仕事内容: 主に接客、キッチン内の簡単な作業など
シフトも融通ききます!
もし興味のある方は気軽に連絡下さい‼︎
078-855-5088

飲み放題プランのご案内です。
お一人様3800円、4名様より飲み放題のプラン始めました。
歓送迎会など団体様のご予約大歓迎です‼︎
十二分に満足頂ける内容になっております(^^)その他にも、ご予算に応じて宴会プランのご案内いたします!(^^)
是非一度お問い合わせのお電話お待ちしております!(^^)
TEL078ー855-5088

#バールチッチャ#barciccia#バル#隠れ家#郷土料理#神戸#kobe#三宮#イタリアン#イタリア#italy#italianfood#italia#ディナー#パスタ#団体#貸切#バンケット#dinner#food#ワイン#wine#instafood#ブータン#パテ
バールチッチャ小坂です!! 豚の血のパテです^ ^ チッチャで働く前に、他店で何回かブータンノワールを食べる機会がありましたがあまりいい印象ではありませんでした、、、レバーよりも強い鉄分を感じ、食感はブヨブヨして食べきれなかった事をよく覚えています。 ですが今回チッチャで青木シェフから教わったブータンノワールは 今までの僕の概念が完全にかわるくらいの食感の滑らかさ、豚の血特有の嫌な鉄分の香りもなく、同じ材料を使った料理でもこうもかわるのか! ここまで綺麗な味わいになるのか! と教わってる最中も試食の時も驚きの連続でした!! 今回作ったのはソーセージではなくテリーヌ状にパテにして栗と松の実を一緒に甘くしたものを添えてます^ ^ これがなんともチョコレートを食べているような感覚です(^^; 是非レバーが苦手でない方は一度食べてみて下さい‼︎ 明日もわずかながらお席に空きございます^ ^ お待ちしてます^ ^ バール チッチャでは一緒に働いてもらえる アルバイトスタッフを募集してます‼︎ 時給1000円 時間17時から24時頃までで短時間でもオッケー👌 飲食初めての方も大歓迎!😊 仕事内容: 主に接客、キッチン内の簡単な作業など シフトも融通ききます! もし興味のある方は気軽に連絡下さい‼︎ 078-855-5088 飲み放題プランのご案内です。 お一人様3800円、4名様より飲み放題のプラン始めました。 歓送迎会など団体様のご予約大歓迎です‼︎ 十二分に満足頂ける内容になっております(^^)その他にも、ご予算に応じて宴会プランのご案内いたします!(^^) 是非一度お問い合わせのお電話お待ちしております!(^^) TEL078ー855-5088 #バールチッチャ #barciccia #バル #隠れ家 #郷土料理 #神戸 #kobe #三宮 #イタリアン #イタリア #italy #italianfood #italia #ディナー #パスタ #団体 #貸切 #バンケット #dinner #food #ワイン #wine #instafood #ブータン #パテ 
2017.10.18
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
約1週間ぶりのビール🍺
先週、母が東京に遊びに来て
母の友達と飲み歩いたときに食べた
生牡蠣がヒットしてしまい
初めて食中毒になりました😨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ようやく普通に
食べたり飲んだり出来るようになって
それだけでもー幸せ!!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それにしてもキツかったなぁ🤢
MIOにも55にも迷惑をおかけしました😷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
これからインフルも流行りだすし
食べて体力つけないと🔥
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#mio #pasta #lunch #dinner #駒澤大学 #駒沢公園 #イタリアン #ミオ #パスタ #ランチ #ディナー #サンドイッチ #パニーニ #beer
2017.10.18 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 約1週間ぶりのビール🍺 先週、母が東京に遊びに来て 母の友達と飲み歩いたときに食べた 生牡蠣がヒットしてしまい 初めて食中毒になりました😨 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ようやく普通に 食べたり飲んだり出来るようになって それだけでもー幸せ!!! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それにしてもキツかったなぁ🤢 MIOにも55にも迷惑をおかけしました😷 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ これからインフルも流行りだすし 食べて体力つけないと🔥 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #mio  #pasta  #lunch  #dinner  #駒澤大学  #駒沢公園  #イタリアン  #ミオ  #パスタ  #ランチ  #ディナー  #サンドイッチ  #パニーニ  #beer 
最近はまっているセロリを使ってピザを作ってみました~(^_^)v 『厚切りベーコンとセロリのピザ』

玉ねぎみたいなもんかや…

と、思ってスライスにしてみたんだけど

どうやら薄くスライスし過ぎたみたい(;^_^A

あの、強烈な香りや存在感が全く無くなってしまいました(T^T)

チーズ乗せすぎたかな?

ベーコンと同じくらいゴロゴロさせたほうが美味しそう

次作るのが楽しみ~

このピザ食べてル時に、ふと…

鶏肉とセロリのクリームパスタなんてのも美味そうかも

なんて、思ったから(^_^) そっちも試作してみる!

セロリ面白いですね~

もっと色々作ってみます(^_^)ゞ

こんな美味しいセロリ料理ありますよ~

って、ご存知の方は教えてください。

楽しみに待ってます(^_^) www.arco-osu.com

#セロリ#厚切りベーコン#ピザ#pizza #ペペロンチーノ#ワイン#アルコバレーノ大須 #オンリーワンパスタ#パスタ#生パスタ#pasta#wine#food#グルメ#美味しい#飲み放題3時間#ワインバイキング#イタリアン#激辛#にんにく#脂肪燃焼#新陳代謝#ターンオーバー#美白#名古屋#大須#大須観音#日本酒#ランチ#最後まで読んでくれてありがとうございます
最近はまっているセロリを使ってピザを作ってみました~(^_^)v 『厚切りベーコンとセロリのピザ』 玉ねぎみたいなもんかや… と、思ってスライスにしてみたんだけど どうやら薄くスライスし過ぎたみたい(;^_^A あの、強烈な香りや存在感が全く無くなってしまいました(T^T) チーズ乗せすぎたかな? ベーコンと同じくらいゴロゴロさせたほうが美味しそう 次作るのが楽しみ~ このピザ食べてル時に、ふと… 鶏肉とセロリのクリームパスタなんてのも美味そうかも なんて、思ったから(^_^) そっちも試作してみる! セロリ面白いですね~ もっと色々作ってみます(^_^)ゞ こんな美味しいセロリ料理ありますよ~ って、ご存知の方は教えてください。 楽しみに待ってます(^_^) www.arco-osu.com #セロリ #厚切りベーコン #ピザ #pizza  #ペペロンチーノ #ワイン #アルコバレーノ大須  #オンリーワンパスタ #パスタ #生パスタ #pasta #wine #food #グルメ #美味しい #飲み放題3時間 #ワインバイキング #イタリアン #激辛 #にんにく #脂肪燃焼 #新陳代謝 #ターンオーバー #美白 #名古屋 #大須 #大須観音 #日本酒 #ランチ #最後まで読んでくれてありがとうございます 
12名のガセ予約w
怪しいと思い、即確認
案の定💦
誰がやってるのかわかってるけど😭

ホットペッパーの担当さんも、どうせ、、、でしょって
やることいちいち小さいんですよね、、
それにしても、移転の際に盗んでいったテーブルはいつ返してくれるんだろう
18対あったうちの15対は返ってきたけど
残り3対まだ返してもらえない

ビルの所有物のBOSEのスピーカーも盗んでいったし

飲食業界ってそういうの当たり前なんですか?? #時間無制限食べ飲み放題
#食べ放題
#飲み放題
#時間無制限
#アモーレイルソーレ
#栄  #名古屋
#栄4丁目
#イタリアン
#一番搾り #シードル 
#ガレット #ピザ #パスタ
#女子会 #誕生会 
#ホールケーキサービス #サプライズ
#サンシャイン栄 #ラシック #パルコ#栄12番出口
#プロボウラー #チーズフォンデュ
#ハロウィン
#カボチャ #バーニャカウダ
#コスプレ
#フォトジェニック
#インスタ映え
12名のガセ予約w 怪しいと思い、即確認 案の定💦 誰がやってるのかわかってるけど😭 ホットペッパーの担当さんも、どうせ、、、でしょって やることいちいち小さいんですよね、、 それにしても、移転の際に盗んでいったテーブルはいつ返してくれるんだろう 18対あったうちの15対は返ってきたけど 残り3対まだ返してもらえない ビルの所有物のBOSEのスピーカーも盗んでいったし 飲食業界ってそういうの当たり前なんですか?? #時間無制限食べ飲み放題  #食べ放題  #飲み放題  #時間無制限  #アモーレイルソーレ  #栄  #名古屋  #栄4丁目  #イタリアン  #一番搾り  #シードル  #ガレット  #ピザ  #パスタ  #女子会  #誕生会  #ホールケーキサービス  #サプライズ  #サンシャイン栄  #ラシック  #パルコ #栄12番出口  #プロボウラー  #チーズフォンデュ  #ハロウィン  #カボチャ  #バーニャカウダ  #コスプレ  #フォトジェニック  #インスタ映え 
本日もご来店ありがとうございます(^_^)♪ お客様の婚約祝いサプライズをしましたよ〜
撮影のタイミングでデコっていたアイスがドーンっと下に流れてしまいました。笑
今回もハロウィン仕様にしました☆
まだお若いのにすごいです!
末長くお幸せに♪

#大穂#イタリアン#居酒屋#つくば#ナポリピザ #ピザ#びすちん#びすとろ椿々#ワイン#ビール#バル#アヒージョ#最強レモンサワー#婚約#若さって素晴らしい
本日もご来店ありがとうございます(^_^)♪ お客様の婚約祝いサプライズをしましたよ〜 撮影のタイミングでデコっていたアイスがドーンっと下に流れてしまいました。笑 今回もハロウィン仕様にしました☆ まだお若いのにすごいです! 末長くお幸せに♪ #大穂 #イタリアン #居酒屋 #つくば #ナポリピザ  #ピザ #びすちん #びすとろ椿々 #ワイン #ビール #バル #アヒージョ #最強レモンサワー #婚約 #若さって素晴らしい 
🍷🍾
🌕 #銀座 #ミキモトビル にある #DAZZLE 🍸🍖
🌉とっても素敵なレストランでした➰👱🏻‍♀️💕💫
#ナイジェリア 🇳🇬 出身スマートな店員MAYOR📷
♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡
#20171019 #tokyo 🗼 #東京 #ginza #ダズル
#イタリアン #Italian #restaurant 🇮🇹 #dinner
#美食 #먹스타그램 #dairy #일상 #분위기짱 👍🏻💫
#술 #instafood #japan #食べログ #キロク 🗒
#フォトジェニック #贅沢 #instadinner 🍽⭐️
#instagood #instalike #photogram #❤️
🍷🍾 🌕 #銀座  #ミキモトビル  にある #DAZZLE  🍸🍖 🌉とっても素敵なレストランでした➰👱🏻‍♀️💕💫 #ナイジェリア  🇳🇬 出身スマートな店員MAYOR📷 ♡-----♡-----♡-----♡-----♡-----♡ #20171019  #tokyo  🗼 #東京  #ginza  #ダズル  #イタリアン  #Italian  #restaurant  🇮🇹 #dinner  #美食  #먹스타그램  #dairy  #일상  #분위기짱  👍🏻💫 #술  #instafood  #japan  #食べログ  #キロク  🗒 #フォトジェニック  #贅沢  #instadinner  🍽⭐️ #instagood  #instalike  #photogram  #❤️
「Mon GATTO」はイタリア語とフランス語の造語です。
イタリア料理の枠にとらわれないという一つの意味があります。
gattoはイタリア語で猫🐾そんな店名のお陰で 素敵なお土産を頂きました♪ 「Bertaの箱に乗りたい🐱」
「Mianiの箱に乗りたい🐱」 そんな声が聞こえてきたのでした。気に入った様子ですね。 
#日吉 #イタリアン #ワイン #モンガット #japan #food #Italian #mongatto #wine #東横線 #trattoria #dinner #横浜 #グラッパ #berta #miani #シェフの趣味 #ワインも完全にシェフの趣味 #1995  #猫 #ありがとうございます #S&Yさん♡
「Mon GATTO」はイタリア語とフランス語の造語です。 イタリア料理の枠にとらわれないという一つの意味があります。 gattoはイタリア語で猫🐾そんな店名のお陰で 素敵なお土産を頂きました♪ 「Bertaの箱に乗りたい🐱」 「Mianiの箱に乗りたい🐱」 そんな声が聞こえてきたのでした。気に入った様子ですね。 #日吉  #イタリアン  #ワイン  #モンガット  #japan  #food  #Italian  #mongatto  #wine  #東横線  #trattoria  #dinner  #横浜  #グラッパ  #berta  #miani  #シェフの趣味  #ワインも完全にシェフの趣味  #1995  #猫  #ありがとうございます  #S &Yさん♡
ころんと可愛い小人さんは、葡萄と生ハムのカプレーゼ🍇.
.
.
ワインが恋しくなるこの季節のお供に是非どうぞ💕.
.
.
.
#ホパ
#ほんださんちのパスタ屋さん 
#どこか懐かしい不思議な物語 
#shizuoka #静岡イタリアン #清水区イタリアン #イタリア料理 #御門台 #イタリアン #パスタ #静岡 #清水区 #草薙
おうちバル×東京都日野
予約限定!
「レアローストビーフ」
販売開始します。
内容・お値段は変わりません。
予約時間を逆算して、
レアローストビーフをほんのり温かい状態でお召し上がりいただけます🏠🍷
コンセプトはズバリ!
「おいしいをより美味しく」
です。
牛肉の旨味が染み込んだ、
自家製赤ワインソースとご一緒にお召し上がりください🤵🏻
#日野
#東京
#立川#八王子#多摩 
#イタリアン 
#おうちバル #felicitapiccola 
#ローストビーフ
#レア
#赤ワインソース
#ワイン#赤ワイン
#ヘルシー#健康
#肉バル
#ビール#ハイボール
#なんでもあり 
#バー#バル#バール
#マリアージュ 
#予約#限定#出来立て
#赤身肉
#女子会#ママ会
#パーティ
おうちバル×東京都日野 予約限定! 「レアローストビーフ」 販売開始します。 内容・お値段は変わりません。 予約時間を逆算して、 レアローストビーフをほんのり温かい状態でお召し上がりいただけます🏠🍷 コンセプトはズバリ! 「おいしいをより美味しく」 です。 牛肉の旨味が染み込んだ、 自家製赤ワインソースとご一緒にお召し上がりください🤵🏻 #日野  #東京  #立川 #八王子 #多摩  #イタリアン  #おうちバル  #felicitapiccola  #ローストビーフ  #レア  #赤ワインソース  #ワイン #赤ワイン  #ヘルシー #健康  #肉バル  #ビール #ハイボール  #なんでもあり  #バー #バル #バール  #マリアージュ  #予約 #限定 #出来立て  #赤身肉  #女子会 #ママ会  #パーティ 
ブッラータのカプレーゼ
皆さんはブッラータと言うチーズをご存知でしょうか?
モッツァレラにクリームを閉じ込めた様なアレです!ナイフを入れると中からクリームが溢れ出します。今回はカプレーゼに。良質なオリーブオイルをかけるだけでも、立派なご馳走ですね!
#イタリアン #イタリアン #ブッラータ #ブッラータチーズ #カプレーゼ #カプレーゼ風 #モッツァレラチーズ #モッツァレラ #旨い #旨いもの #おいしい #おいしいもの #美味しい #美味しいもの #グルメ #食べログ #食べログ #グルメな人と繋がりたい #元住吉 #武蔵小杉 #元住吉イタリアン #アンティパスト #前菜 #クリーミー
ブッラータのカプレーゼ 皆さんはブッラータと言うチーズをご存知でしょうか? モッツァレラにクリームを閉じ込めた様なアレです!ナイフを入れると中からクリームが溢れ出します。今回はカプレーゼに。良質なオリーブオイルをかけるだけでも、立派なご馳走ですね! #イタリアン  #イタリアン  #ブッラータ  #ブッラータチーズ  #カプレーゼ  #カプレーゼ風  #モッツァレラチーズ  #モッツァレラ  #旨い  #旨いもの  #おいしい  #おいしいもの  #美味しい  #美味しいもの  #グルメ  #食べログ  #食べログ  #グルメな人と繋がりたい  #元住吉  #武蔵小杉  #元住吉イタリアン  #アンティパスト  #前菜  #クリーミー 
Ti piace la pizza napoletana? 【パルテノペ  ナポリ料理とピッツァ】
http://partenope.jp/top/index.html
北 佳織  Kaori Kita https://www.facebook.com/KaoriKita/

#ナポリピッツァ #ナポリ料理 #東京 #広尾 #恵比寿 #品川 #イタリア料理 #パルテノペ #イタリアン #ナポリピッツァお好きですか? #ナポリブルー 
#napoli #pizzanapoletana #tokyo #italia #vipiace #amolapizza #🍕 #condividere  #blue #salsiccia #friarielli
Ti piace la pizza napoletana? 【パルテノペ ナポリ料理とピッツァ】 http://partenope.jp/top/index.html 北 佳織 Kaori Kita https://www.facebook.com/KaoriKita/ #ナポリピッツァ  #ナポリ料理  #東京  #広尾  #恵比寿  #品川  #イタリア料理  #パルテノペ  #イタリアン  #ナポリピッツァお好きですか ? #ナポリブルー  #napoli  #pizzanapoletana  #tokyo  #italia  #vipiace  #amolapizza  #🍕 #condividere  #blue  #salsiccia  #friarielli 
おうちバル×東京都日野
もうすぐハロウィン🎃ですね。
おうちバルもすこーしだけのっかってます。笑
まだまだ新参者なおうちバルですが、ハロウィンパーティとかスポーツ応援とか、たまにはワイワイ盛り上がっていける日野のお店になれたらいいなと思います。
貸切はもちろん🆗ですが、
フランクに人が集まれる場所は酒場ならではで、いいですよね?🏠
「バーボン」
オススメです。
ロック・ハイボール
専用に手を入れた氷で仕上げます。
スコッチは全然置いてませんが、、、ファイネストのトワイスアップはやはりおススメです。
味のあるカウンターで是非お召し上がりください🏠🥃
#日野#イタリアン 
#おうちバル #felicitapiccola 
#バー#バル#バール
#ウイスキー
#バーボン
#手作り
#自家製
#氷
#スコッチ
#ロック
#ハイボール
#トワイスアップ
#バーテンダー
#バーカウンター
#オールドウッド
#木のぬくもり 
#ハロウィン
#ローソク
#コルクアート
#貸切#パーティ
#スポーツバー
#仕事帰り 
#女子会#ママ会
#立川
おうちバル×東京都日野 もうすぐハロウィン🎃ですね。 おうちバルもすこーしだけのっかってます。笑 まだまだ新参者なおうちバルですが、ハロウィンパーティとかスポーツ応援とか、たまにはワイワイ盛り上がっていける日野のお店になれたらいいなと思います。 貸切はもちろん🆗ですが、 フランクに人が集まれる場所は酒場ならではで、いいですよね?🏠 「バーボン」 オススメです。 ロック・ハイボール 専用に手を入れた氷で仕上げます。 スコッチは全然置いてませんが、、、ファイネストのトワイスアップはやはりおススメです。 味のあるカウンターで是非お召し上がりください🏠🥃 #日野 #イタリアン  #おうちバル  #felicitapiccola  #バー #バル #バール  #ウイスキー  #バーボン  #手作り  #自家製  #氷  #スコッチ  #ロック  #ハイボール  #トワイスアップ  #バーテンダー  #バーカウンター  #オールドウッド  #木のぬくもり  #ハロウィン  #ローソク  #コルクアート  #貸切 #パーティ  #スポーツバー  #仕事帰り  #女子会 #ママ会  #立川 
〆に牛もも肉のインボルティーニ

たっぷりキノコのこの味も、そろそろ終わりになりそう
もう1度くらい食べられるかな?

#牛もも肉 #インボルディーニ #キノコたっぷり #キノコのタルタルソース #イタリアン #吉祥寺
北海道池田町の羊肉 ボーヤファーム産 今年のラスト #羊肉 #マトン #ボーヤファーム #イタリアン #ワインバー #ビオワイン #豪徳寺 #山下
型から出すとなんとも美味しそうな質感のベイクドチーズ😋次はこのベイクドチーズケーキを季節に合うようにチーズの風味をアップさせるためにイタリアのあのチーズをたっぷり使って焼いてみようかな😏#チーズケーキ
#ベイクドチーズケーキ
#ケーキ
#秋
#ピスタチオジェラート#パーティー#プレゼント#アイスクリーム#パパ#ママ#3歳#旅行 #パスタ#料理#ピッツァ#ドルチェ#ワイン#カフェ #コーヒー #ピザ #イタリアン##イタリア料理#ランチ#ディナー#香川#高松 @zakka_lucia
✳️まだまだホールスタッフアルバイト募集中!もっともっと楽しく働けるチームを目指していきます!未経験でも研修期間後からスタート時給1100円も可能!お電話、メッセージ等でお問い合わせください。詳しくは以前のスタッフ募集の記事をご覧ください
型から出すとなんとも美味しそうな質感のベイクドチーズ😋次はこのベイクドチーズケーキを季節に合うようにチーズの風味をアップさせるためにイタリアのあのチーズをたっぷり使って焼いてみようかな😏#チーズケーキ  #ベイクドチーズケーキ  #ケーキ  #秋  #ピスタチオジェラート #パーティー #プレゼント #アイスクリーム #パパ #ママ #3歳 #旅行  #パスタ #料理 #ピッツァ #ドルチェ #ワイン #カフェ  #コーヒー  #ピザ  #イタリアン ##イタリア料理 #ランチ #ディナー #香川 #高松  @zakka_lucia ✳️まだまだホールスタッフアルバイト募集中!もっともっと楽しく働けるチームを目指していきます!未経験でも研修期間後からスタート時給1100円も可能!お電話、メッセージ等でお問い合わせください。詳しくは以前のスタッフ募集の記事をご覧ください
http://www.r-lastricato.com/ 「神楽坂ラストリカート」で検索お願いしまーす!
↑

神楽坂ラストリカートのホームページのトップページをリニューアル致しました!その他コンテンツ等もまだリニューアル中〜。よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄) #instagram
 #instagood
#神楽坂 
#貸切 
#飯田橋
#lastricato
#ラストリカート
#個室 
#接待
#ワイン 
#イタリアン
#イタリア料理 
#オステリア 
#リストランテ
#神楽坂イタリアン 
#江戸川橋
#バール
#BAR 
#ヨガ 
#yoga 
#ヨガスタジオ
#もやってます。
#ホームページ 
#リニューアル
http://www.r-lastricato.com/ 「神楽坂ラストリカート」で検索お願いしまーす! ↑ 神楽坂ラストリカートのホームページのトップページをリニューアル致しました!その他コンテンツ等もまだリニューアル中〜。よろしくお願いいたします( ̄∇ ̄) #instagram  #instagood  #神楽坂  #貸切  #飯田橋  #lastricato  #ラストリカート  #個室  #接待  #ワイン  #イタリアン  #イタリア料理  #オステリア  #リストランテ  #神楽坂イタリアン  #江戸川橋  #バール  #BAR  #ヨガ  #yoga  #ヨガスタジオ  #もやってます 。 #ホームページ  #リニューアル 
#ピッツェリア恭子
ピッツァ生地のパンをいただきました☺︎
もちもちで塩味がびしっときいたおパンでした🍞
来月は恭子さんとかずさんのスペシャルなコラボレーションが!
#乞うご期待
#まだ内緒
#ピッツァ
#9月
#長月
#稲熟月
#夜長月
#色どり月
#紅葉月
#小田刈月
#季秋
#菊咲月
#晩秋
#菊月
#暮秋
#寝覚月
#祝月
#詠月
#菊開月
#玄月
#建戌月
#聖女月
#竹酔月
#settembre
#三軒茶屋
#イタリアン
#イタリア郷土料理
#ペペロッソ

https://hitosara.com/0006090724/
#ピッツェリア恭子  ピッツァ生地のパンをいただきました☺︎ もちもちで塩味がびしっときいたおパンでした🍞 来月は恭子さんとかずさんのスペシャルなコラボレーションが! #乞うご期待  #まだ内緒  #ピッツァ  #9月  #長月  #稲熟月  #夜長月  #色どり月  #紅葉月  #小田刈月  #季秋  #菊咲月  #晩秋  #菊月  #暮秋  #寝覚月  #祝月  #詠月  #菊開月  #玄月  #建戌月  #聖女月  #竹酔月  #settembre  #三軒茶屋  #イタリアン  #イタリア郷土料理  #ペペロッソ  https://hitosara.com/0006090724/
Dinner with my favorite lady🌈
@tottokomegutaro 💛
めぐさんお気に入りのOsteria Urara🍴
先日初めて連れてってもらって大好きになった「メニューがない」イタリアン🇮🇹🍷✨
毎日変わる食材が書かれた黒板のみ🙌
イタリア帰りのシェフとスタッフさんと相談しながら好きな食材と調理法方を決めていき、
その日のわたしたちだけのメニューを作ってくれるんです😋🌽🍖🐟💫
ボリューム満点でどれも美味しい😍
いろんな種類が食べたいからまた行こう❤️❤️❤️
.
.
#lovemysis #Italian #favoriterestaurant #foodandwine #tariata #lambchop #sanma #shibuya #loveeating #めぐあや #デート #姉妹会 #サプライズ #渋谷 #代官山 #イタリアン #オステリアウララ #メニューがない #イケメン揃い #シェフと結婚したい #全部美味しい #幸せ #深夜食堂 #イタリア版 #タリアータ #お肉大好き #ラム肉 #秋刀魚のフライ #食べ歩き #東京グルメ
Dinner with my favorite lady🌈 @tottokomegutaro 💛 めぐさんお気に入りのOsteria Urara🍴 先日初めて連れてってもらって大好きになった「メニューがない」イタリアン🇮🇹🍷✨ 毎日変わる食材が書かれた黒板のみ🙌 イタリア帰りのシェフとスタッフさんと相談しながら好きな食材と調理法方を決めていき、 その日のわたしたちだけのメニューを作ってくれるんです😋🌽🍖🐟💫 ボリューム満点でどれも美味しい😍 いろんな種類が食べたいからまた行こう❤️❤️❤️ . . #lovemysis  #Italian  #favoriterestaurant  #foodandwine  #tariata  #lambchop  #sanma  #shibuya  #loveeating  #めぐあや  #デート  #姉妹会  #サプライズ  #渋谷  #代官山  #イタリアン  #オステリアウララ  #メニューがない  #イケメン揃い  #シェフと結婚したい  #全部美味しい  #幸せ  #深夜食堂  #イタリア版  #タリアータ  #お肉大好き  #ラム肉  #秋刀魚のフライ  #食べ歩き  #東京グルメ 
.
青森、秋田、仙台、
3支社交流会にお邪魔しました(゚ω゚)
他の支社の方のお話を聞けて、今後のためになるような事ばかりでお勉強になりました!
.
嬉しいことに、私の主任昇格お祝いもしていただきまして、プレゼントもらっちゃいました( ;∀;)♡
サプライズって本当に泣きそうになる!
皆さまありがとうございました!
.
お昼からビールと牛タンも食べて、
夜はイタリアンでワインも飲んで、
次の日はステーキがっついて、
楽しい旅行でした*\(^o^)/*
.
時間とお金があるうちは有効に使いたいですな!
.
#社員旅行
#サプライズ
#仙台
#牛タン
#ビール
#イタリアン
#ワイン
#いきなりステーキ 
#ステーキ
#素敵な職場
. 青森、秋田、仙台、 3支社交流会にお邪魔しました(゚ω゚) 他の支社の方のお話を聞けて、今後のためになるような事ばかりでお勉強になりました! . 嬉しいことに、私の主任昇格お祝いもしていただきまして、プレゼントもらっちゃいました( ;∀;)♡ サプライズって本当に泣きそうになる! 皆さまありがとうございました! . お昼からビールと牛タンも食べて、 夜はイタリアンでワインも飲んで、 次の日はステーキがっついて、 楽しい旅行でした*\(^o^)/* . 時間とお金があるうちは有効に使いたいですな! . #社員旅行  #サプライズ  #仙台  #牛タン  #ビール  #イタリアン  #ワイン  #いきなりステーキ  #ステーキ  #素敵な職場 
素敵な頂き物ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

ピッツェリア恭子さんの生地を頂きました。すごくモチモチして弾力がたまらなかった!!ピッツァ食べたい。トマトソースつけたり。。。 #賄い
#ピッツェリア恭子
#モチモチ
#ワイン
#ワイン好き
#ワイン酒場
#ワイン食堂
#ワイン女子
#ワイン部
#ワイングラス
#ワインセラー
#ワイン🍷
#ワイン祭り
#ワイン飲みたい
#ワインに合う
#ワインのお供
#ワイン展
#ワイン大好き
#ワインlove
#ワインバー
#ワインバル
#ワインボトル
#ワインで乾杯
#ワイン会
#イタリアワイン
#三軒茶屋
#イタリアン
#ペペロッソ
#白ワイン
#赤ワイン

http://www.peperosso.co.jp/
素敵な頂き物ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧ ピッツェリア恭子さんの生地を頂きました。すごくモチモチして弾力がたまらなかった!!ピッツァ食べたい。トマトソースつけたり。。。 #賄い  #ピッツェリア恭子  #モチモチ  #ワイン  #ワイン好き  #ワイン酒場  #ワイン食堂  #ワイン女子  #ワイン部  #ワイングラス  #ワインセラー  #ワイン 🍷 #ワイン祭り  #ワイン飲みたい  #ワインに合う  #ワインのお供  #ワイン展  #ワイン大好き  #ワインlove  #ワインバー  #ワインバル  #ワインボトル  #ワインで乾杯  #ワイン会  #イタリアワイン  #三軒茶屋  #イタリアン  #ペペロッソ  #白ワイン  #赤ワイン  http://www.peperosso.co.jp/
今日は約2年振りにカフェ時代お世話になった師匠と先輩姉様のお店へ^ ^

イタリアンのイロハを教えてくれた人💨
頭を使う大事さを教えてくれた人
みんなで仕事する大切さを教えてくれた人
丁寧に綺麗に仕事をする必要性を教えてくれた人
時にはふざける事の面白さを教えてくれた人

なんだろう、、、
アキラ味
この人しか出せない味
懐かしい味

刺激になりつつ
癒されつつ
包まれつつ

ありがとうございました〜〜^ ^❤️ 嫁様の誕生日をあったかくお祝いする事が出来ました❗️
感謝ですわっ(≧∇≦) #barjuego #バルフエーゴ #草加#イタリアン#誕生日 #原点 #これからもよろしくお願いします #美味いごはん#あったかいごはん
今日は約2年振りにカフェ時代お世話になった師匠と先輩姉様のお店へ^ ^ イタリアンのイロハを教えてくれた人💨 頭を使う大事さを教えてくれた人 みんなで仕事する大切さを教えてくれた人 丁寧に綺麗に仕事をする必要性を教えてくれた人 時にはふざける事の面白さを教えてくれた人 なんだろう、、、 アキラ味 この人しか出せない味 懐かしい味 刺激になりつつ 癒されつつ 包まれつつ ありがとうございました〜〜^ ^❤️ 嫁様の誕生日をあったかくお祝いする事が出来ました❗️ 感謝ですわっ(≧∇≦) #barjuego  #バルフエーゴ  #草加 #イタリアン #誕生日  #原点  #これからもよろしくお願いします  #美味いごはん #あったかいごはん 
お知らせです(^^)
本日より一部グランドメニューが切り替わりました。
写真もその一部です。
寒い日が続いてますが是非是非足をお運び下さい。

#uokin #魚金 #東京 #新宿 #歌舞伎町 #女子会 #美味しい #おしゃれ #new #牛肉 #beef #パスタ 
#pasta #きのこ #赤ワイン #ペペロンチーノ #italian #イタリアン #タヴェルナウオキン #ワイン #ビール #instagood #instafood #foodstagram #yummy #tavestagram #おしゃれさんと繋がりたい#2017年#秋#グルメな人とも繋がりたい
お知らせです(^^) 本日より一部グランドメニューが切り替わりました。 写真もその一部です。 寒い日が続いてますが是非是非足をお運び下さい。 #uokin  #魚金  #東京  #新宿  #歌舞伎町  #女子会  #美味しい  #おしゃれ  #new  #牛肉  #beef  #パスタ  #pasta  #きのこ  #赤ワイン  #ペペロンチーノ  #italian  #イタリアン  #タヴェルナウオキン  #ワイン  #ビール  #instagood  #instafood  #foodstagram  #yummy  #tavestagram  #おしゃれさんと繋がりたい #2017年 #秋 #グルメな人とも繋がりたい 
サプライズで誕生日のお祝いをしてもらった!✨😊✨うれしい~!👏 みんな仏語、伊語、西語知ってるからメニューやワインボトルを見るだけでわちゃわちゃ楽しい💪
素敵な時間をありがとうございます😊✨ #個性派揃い #誕生日 #イタリアン #デザート #サプライズ #yotteriagluee #birthdayparty #大阪スイーツ #大阪グルメ