an online Instagram web viewer

#イヌートルズ medias

Photos

東京旅行楽しすぎた。
もう、また、東京行きたすぎてヤバイ😭

初日、中学で仲良くしていただいてた
お友だちに会えたし
すごく楽しかった(*ˊ˘ˋ*)❤
また会いに行く~✴ 浅草で夜ご飯食べたけど
めっちゃうまかった。
また食べたい(;_;) Disney歩き疲れたけど
やっぱり好き~🏰💖 しかも、初めてやる音ちゃんに会えたし
ふじくんにもあえて
本当に満足‼
でも、渋谷のタワーレコード
いけなかったのは残念(;_;)💧 そのうちやる音とOVERTHEDOGSは
最高だわ(*˘︶˘*)❤ #Disney#浅草#雷門#秋葉原 #福生#ライブ#そのうちやる音#OVERTHEDOGS#イヌートルズ
東京旅行楽しすぎた。 もう、また、東京行きたすぎてヤバイ😭 初日、中学で仲良くしていただいてた お友だちに会えたし すごく楽しかった(*ˊ˘ˋ*)❤ また会いに行く~✴ 浅草で夜ご飯食べたけど めっちゃうまかった。 また食べたい(;_;) Disney歩き疲れたけど やっぱり好き~🏰💖 しかも、初めてやる音ちゃんに会えたし ふじくんにもあえて 本当に満足‼ でも、渋谷のタワーレコード いけなかったのは残念(;_;)💧 そのうちやる音とOVERTHEDOGSは 最高だわ(*˘︶˘*)❤ #Disney #浅草 #雷門 #秋葉原  #福生 #ライブ #そのうちやる音 #OVERTHEDOGS #イヌートルズ 
2017.03.11 福生UZU
OVER THE DOGSではなく【イヌートルズ】のライブ!
満員御礼!ありがとうございました!
そして今回2マンしてくれた【ザ・ラジオカセッツ】もありがとう!
#イヌートルズ
#初ライブ
#福生UZU
#VoGtサンレノン
#Gtエージハリソン
#Baダーイマッカートニー
#Dr田中スター
#次回ライブは未定です