an online Instagram web viewer

#イベコン medias

Photos

なんだか秋を一瞬感じてすぐ冬になった感じwww
秋服かわいいからたくさん着たいのに( "・ω・゛)ヨボーン
#知念舞#レースクイーン#イベコン#撮影会モデル#秋服#いいね歓迎#フォロワー募集中
CEATECJAPAN😊!
先日のCEATECJAPANにイベントコンパニオンとして、行かせて頂きました💕
弊社では、宴会コンパニオンだけでなく、イベントコンパニオンにも力を入れていきます✨

#SARAPROMOTION
#サラプロモーション
#サラプロ
#コンパニオン派遣
#女の子募集
#宴会コンパニオン
#コンパニオン
#イベントコンパニオン
#CEATECJAPAN
#シーテック
#イベコン
昨日更新し忘れてしまいましたが、10/21日プレミアム撮影会が開催される事になりましたー🙌✨11:15〜と12:30〜がまだ空きがあるとの事なので、皆様是非是非会いに来て下さい😊✨
お待ちしております🙇‍♀️💓
詳細・御予約はこちらから👉👉http://www.fresh-club.net/premium/detail/1193
今日はこれから研修‼︎‼︎しっかり学んできます🙆🙆#promotionalmodel#イベコン#racequeen#プレミアム撮影会#本日研修日#久し振りのデスクで勉強#つばさをさずけて貰ってから挑もう📖
昨日更新し忘れてしまいましたが、10/21日プレミアム撮影会が開催される事になりましたー🙌✨11:15〜と12:30〜がまだ空きがあるとの事なので、皆様是非是非会いに来て下さい😊✨ お待ちしております🙇‍♀️💓 詳細・御予約はこちらから👉👉http://www.fresh-club.net/premium/detail/1193 今日はこれから研修‼︎‼︎しっかり学んできます🙆🙆#promotionalmodel #イベコン #racequeen #プレミアム撮影会 #本日研修日 #久し振りのデスクで勉強 #つばさをさずけて貰ってから挑もう 📖
今日も寒いね。

http://honeyholic777.blogspot.com

しれっと昔のブログを復活しました👻

http://www.twitter.com/xxxmiyucoxxx

ついでにTwitterもあるよ🎀
プロフのリンクからも飛べるよ。

よしなに。

#おはよう #ブログ #Twitter #復活 #モデル #イベコン #自撮り #セルカ #冬仕様 #model #promotionalmodel #selfie #blog #twitter #followme
2017.10.16 レジェンズ打ち上げにまさかの😍❤️ 間近で見てもやっぱりかっこよすぎ、しかも普通に話してくれる神対応😇🌟
#渋谷 #イベコン #レジェンズシート #GIANTS #小林誠司選手 今日は本当にいいことしかない1日でした #そして寒い
幕張メッセにて📸#次世代農業Expo のオーガニックソイルブースでMCお仕事させていただきました💪プレゼンテーションは、お客様に伝わるよう笑顔で丁寧に😄🎤 #イベントコンパニオン #展示会 #イベコン #モデル #キャンギャル #コスプレ #撮影会 #コムレディ #イベントコンパニオン事務所 #イベントコンパニオン派遣 #MC
幸せな時間をありがとう❤️
amuse&SPVRachingのレースクイーンになれて良かった。
最終日のギャルオン…噛んだのバレちゃったかな?
振り返ったら涙出そうになって詰まっちゃった😂
それくらい大好きなチームです。
2年間本当に宝物✨❤️
#知念舞#レースクイーン#イベコン#撮影会モデル#amuse#S耐#ギャルオン#いいね歓迎#フォロワー募集中
ヒルトンホテルでお仕事しました💕
ハロウィンに向けてコスプレのご予約も多くなってきております🎃💓ご予約はお早めに😊

#サラプロモーション
#sarapromotion 
#イベントコンパニオン
#コンパニオン
#イベコン
#コンパニオン派遣
#コスプレ
#ヒルトンホテル
#派遣
#美人
#女の子
#バイト募集
#モデル
#可愛い
モデルとイベコン以外に着付師の仕事もしております🎀着せるのも着るのもだいすき(*´ω`*) 写真は大振袖のモデルをしたとき📷❤ このままじゃ着れそうにないので←モデルできて嬉しかったな( ´∀`) _

_
#着付師 #大振袖 #和装モデル #モデル #イベコン #model #promotionalmodel #hairmake  #kimono #japan #wedding #selfie #みゆこ変身シリーズ #goodnight
ITproお疲れ様でしたー!!KDDIブース様でお仕事させて頂きました✨

毎日差し入れ頂いたり、アンケートも目標枚数達成できて良かったー!KDDIの方が同じまりこって名前で凄く盛り上がっちゃった笑

今週もお疲れ様でしたー!! #イベントコンパニオン
#イベコン
#itpro #10月も折り返し
ITproお疲れ様でしたー!!KDDIブース様でお仕事させて頂きました✨ 毎日差し入れ頂いたり、アンケートも目標枚数達成できて良かったー!KDDIの方が同じまりこって名前で凄く盛り上がっちゃった笑 今週もお疲れ様でしたー!! #イベントコンパニオン  #イベコン  #itpro  #10月も折り返し 
双子の妹と双子コーデ💗
赤い方が私で青い方が妹です👯
#一卵性双生児 #双子 #twins #双子コーデ #リアル双子 #ななるな #おしゃれさんと繋がりたい #ootd #fashion #チェック
今日は千葉県出張(*´꒳`*)💓
大好きなエヴァンゲリオンの綾波レイのプラグスーツ風コスでテンアゲでした( ͡° ͜ʖ ͡°)☝️
#イベコン #イベントコンパニオン #キャンギャル #エヴァンゲリオンコス #エヴァンゲリオン #綾波レイ #あなたは死なないわ私が守るもの #evangelion #プラグスーツ
.
🔹
.
👻Halloween🎃
米沢エナジィー様へ魔法をかけに…
行ってきたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
.
🔸
.
久しぶりのレポート付きのエンジェルス👼
相方は初めてのゆきさん🎀🎀
キャンディ🍬渡した瞬間当たったり…
「お姉ちゃんのおかけで当たったよ🎯」
って沢山言われた💖💖
だって魔法遣いだもの😘✩✩←
.
🔹
.
エンジェルス初期からずっと仲のいい
お客さんとわちゃわちゃ💥💥
取られた帽子🎩はしっかり取り上げました←
.
🔸
.
「あやちゃん」って名前覚えててくれるおばあちゃんや
あやちゃん来たから来たよってお客様✨
.
🔹
.
あやが初心に返る大好きなお店です(*>ω<*)💓
.
#今週も#ハロウィン#コスプレ#2日間#2店舗#米沢稼働#魔法をかけに#米沢市#パチスロ#パチンコ#フリーモデル#キャンギャル#イベコン#ほっこり#love#follow4follow
. 🔹 . 👻Halloween🎃 米沢エナジィー様へ魔法をかけに… 行ってきたよ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。 . 🔸 . 久しぶりのレポート付きのエンジェルス👼 相方は初めてのゆきさん🎀🎀 キャンディ🍬渡した瞬間当たったり… 「お姉ちゃんのおかけで当たったよ🎯」 って沢山言われた💖💖 だって魔法遣いだもの😘✩✩← . 🔹 . エンジェルス初期からずっと仲のいい お客さんとわちゃわちゃ💥💥 取られた帽子🎩はしっかり取り上げました← . 🔸 . 「あやちゃん」って名前覚えててくれるおばあちゃんや あやちゃん来たから来たよってお客様✨ . 🔹 . あやが初心に返る大好きなお店です(*>ω<*)💓 . #今週も #ハロウィン #コスプレ #2日間 #2店舗 #米沢稼働 #魔法をかけに #米沢市 #パチスロ #パチンコ #フリーモデル #キャンギャル #イベコン #ほっこり #love #follow4follow 
寒いし雨☔だし(´;ω;`)
明日は12月並の気温らしいので、皆さんも気を付けて下さいね💦💦 #秋コーデ
#イベコン
寒いし雨☔だし(´;ω;`) 明日は12月並の気温らしいので、皆さんも気を付けて下さいね💦💦 #秋コーデ  #イベコン 
気づいたらあと1週間切ってる💦
体調崩してたから 焦るー😰
今年のハロウィンはこれだけだし、
なに着ようかもまだ決めてません😭
過去のひっぱり出します🎃何がいいかな?
予約も受付中です❣️
👇👇👇👇👇 .
2017年10月21日(土)
会場:LIVE labo代々木
出演:RUMCAT/HAReNA/小泉りあ
open/start 11:45/12:00 
adv ¥3000
.
.
#CEATEC の時もらった #薔薇 #バラ 
#バチェラー 🌹#みんな知らない
#rose #bachelor #live #haloween #代々木LABO #ライブ #RUMCAT #小泉りあ #singer #model #イベコン #イベントコンパニオン  #HAReNA
気づいたらあと1週間切ってる💦 体調崩してたから 焦るー😰 今年のハロウィンはこれだけだし、 なに着ようかもまだ決めてません😭 過去のひっぱり出します🎃何がいいかな? 予約も受付中です❣️ 👇👇👇👇👇 . 2017年10月21日(土) 会場:LIVE labo代々木 出演:RUMCAT/HAReNA/小泉りあ open/start 11:45/12:00 adv ¥3000 . . #CEATEC  の時もらった #薔薇  #バラ  #バチェラー  🌹#みんな知らない  #rose  #bachelor  #live  #haloween  #代々木LABO  #ライブ  #RUMCAT  #小泉りあ  #singer  #model  #イベコン  #イベントコンパニオン  #HAReNA 
昨日までの展示会お疲れ様でした😌
三日間一緒だったゆうちゃん、急な体調不良から点滴打って最終日に復活して来てくれたりなちゃん、たくさん話せて楽しかったー😆
りなちゃんと写真撮ってなかった😭無駄に自撮り載せとく。笑
#建築総合展#住まいるフェア#展示会#愛知#名古屋#吹上ホール#イベントコンパニオン#イベコン#自撮り#衣装#ワンピース#スカーフ#清楚系#かわいい#人生とは#結婚とは#色々語った#そして#色々な敵と戦った#とにかく#楽しかった
昨日までの展示会お疲れ様でした😌 三日間一緒だったゆうちゃん、急な体調不良から点滴打って最終日に復活して来てくれたりなちゃん、たくさん話せて楽しかったー😆 りなちゃんと写真撮ってなかった😭無駄に自撮り載せとく。笑 #建築総合展 #住まいるフェア #展示会 #愛知 #名古屋 #吹上ホール #イベントコンパニオン #イベコン #自撮り #衣装 #ワンピース #スカーフ #清楚系 #かわいい #人生とは #結婚とは #色々語った #そして #色々な敵と戦った #とにかく #楽しかった 
2017年S耐シーズンオフ…
とても寂しい😔
去年に引き続きお世話になったamuse
ドライバーさん、チーム関係者の方々がとても良い人ばかりで幸せなチームでした😭
ありがとうございました😂✨
やっぱりサーキットが大好き❤️
#知念舞#レースクイーン#撮影会モデル#イベコン#S耐#2017#amuse&SPVRaching
2017年S耐シーズンオフ… とても寂しい😔 去年に引き続きお世話になったamuse ドライバーさん、チーム関係者の方々がとても良い人ばかりで幸せなチームでした😭 ありがとうございました😂✨ やっぱりサーキットが大好き❤️ #知念舞 #レースクイーン #撮影会モデル #イベコン #S耐 #2017 #amuse &SPVRaching
今日はゴールドドレス~👗✨
抽選ラッキー7だったけど
実践は引き弱ちゃんなのでw負けちゃったw

でもバジ絆でBC14BT8と楽しんで実践できました❤︎
常連様にもドリンク頂きました❤︎嬉

#滋賀#八日市#トップワン#バジリスク絆 #常連様ありがとう 
#関西#イベントコンパニオン#キャンギャル#イベコン#パチイベ #仕事#葵衣恭子#followme#フォローミー#フォロー
今日はゴールドドレス~👗✨ 抽選ラッキー7だったけど 実践は引き弱ちゃんなのでw負けちゃったw でもバジ絆でBC14BT8と楽しんで実践できました❤︎ 常連様にもドリンク頂きました❤︎嬉 #滋賀 #八日市 #トップワン #バジリスク絆  #常連様ありがとう  #関西 #イベントコンパニオン #キャンギャル #イベコン #パチイベ  #仕事 #葵衣恭子 #followme #フォローミー #フォロー 
今日はみんカラオープンミーティング2017in山中湖、fclさんのブースでお世話になりました🙋💓
9度の極寒&雨で、なかなかしびれましたが笑、素敵な企業さんとりなちのおかげで楽しくお仕事できました❤️
#ありがとうございました #❤️ #みんカラ #みんカラオープンミーティング #オプミ #opm #山中湖 #葉月リナ #LEDもfcl. #fcl #キャンギャル #イベコン #イベントコンパニオン #RQ #レースクイーン #吉美あや #24 #kondoracing #gtr #ヘソ出し #寒い #nissan #nismo #일본 #레이싱모델 #모델 #소통 #일스타그램 #수고했어
今日はみんカラオープンミーティング2017in山中湖、fclさんのブースでお世話になりました🙋💓 9度の極寒&雨で、なかなかしびれましたが笑、素敵な企業さんとりなちのおかげで楽しくお仕事できました❤️ #ありがとうございました  #❤️ #みんカラ  #みんカラオープンミーティング  #オプミ  #opm  #山中湖  #葉月リナ  #LEDもfcl . #fcl  #キャンギャル  #イベコン  #イベントコンパニオン  #RQ  #レースクイーン  #吉美あや  #24  #kondoracing  #gtr  #ヘソ出し  #寒い  #nissan  #nismo  #일본  #레이싱모델  #모델  #소통  #일스타그램  #수고했어 
この前の現場にて。お初のステージMCで白スーツ❤バックステージには私の椅子と机も用意してくださっていて...自分の居場所があるのは嬉しいもんですね。スタッフの方々は優しくて楽しい現場だったな。またステージに上がりたい! #自分の居場所 #イベントコンパニオン #MC #ステージ #ステージMC #白スーツ #ナレーター #イベコン #危機管理産業展2017 #eventcompanion #stage #whitesuit #narattor  #myplace
この前の現場にて。お初のステージMCで白スーツ❤バックステージには私の椅子と机も用意してくださっていて...自分の居場所があるのは嬉しいもんですね。スタッフの方々は優しくて楽しい現場だったな。またステージに上がりたい! #自分の居場所  #イベントコンパニオン  #MC  #ステージ  #ステージMC  #白スーツ  #ナレーター  #イベコン  #危機管理産業展2017  #eventcompanion  #stage  #whitesuit  #narattor  #myplace 
昨日のagehaのパーティは最高の盛り上がりでした💓💓大好きな方達に会えて幸せhappy✨✨そして今から岡山にGO🏁✨はるちゃんめぐみさんと行ってきます🙌#ageha#nightparty#afrojack#音楽は生活の一部#人の熱気#盛り上がり最高潮#皆様ありがとうございました#感謝感謝#promotionalmodel#イベコン#s耐#いざ岡山へ#気合い🙌🙌
💗
明日は撮影会✨コンディション整えるためにもうお布団です🎵
いつの間にか1~5部埋まってる!ご予約の皆さんありがとうございます😭ほんとに嬉しい(>_<)
あと残り1枠です📷
私服 水着 コスチューム コスプレ
ご予定いかがですか?? photo by ミクニさん

#smooth撮影会 #撮影会 #撮影会モデル #被写体 #モデル #イベコン #サロモ #model #promotion #photograph #portrait #ポートレート #作品撮り #フォロワー募集 #follow
💗 明日は撮影会✨コンディション整えるためにもうお布団です🎵 いつの間にか1~5部埋まってる!ご予約の皆さんありがとうございます😭ほんとに嬉しい(>_<) あと残り1枠です📷 私服 水着 コスチューム コスプレ ご予定いかがですか?? photo by ミクニさん #smooth撮影会  #撮影会  #撮影会モデル  #被写体  #モデル  #イベコン  #サロモ  #model  #promotion  #photograph  #portrait  #ポートレート  #作品撮り  #フォロワー募集  #follow 
今日は銀座の#intimissimi さんにてオープンイベントでした!
ランジェリーキラキラしてておしゃれで楽しかった〜〜💗🙌買いたくなった😍
あいにくの雨だったけど、スタッフさんたちみなさん優しくて、声かけてくれてとっても楽しい現場でした😆またお仕事したいなあ🐻
#intimissimijapan #カルツェドニア #カルツェドニアジャパン #銀座 #Italianlingerie #lingerie #ランジェリー #下着 #アンダーウェア #selfie #japan
今日は銀座の#intimissimi  さんにてオープンイベントでした! ランジェリーキラキラしてておしゃれで楽しかった〜〜💗🙌買いたくなった😍 あいにくの雨だったけど、スタッフさんたちみなさん優しくて、声かけてくれてとっても楽しい現場でした😆またお仕事したいなあ🐻 #intimissimijapan  #カルツェドニア  #カルツェドニアジャパン  #銀座  #Italianlingerie  #lingerie  #ランジェリー  #下着  #アンダーウェア  #selfie  #japan 
🌹💁🏻🌹💁🏻
ご報告がだいぶ遅くなりましたが…
実は #CEATEC2017 に参加させていただきました!!
ブース名は言えないのですが、
初の #CEATEC で本当に楽しかったです😊❤️
5日間みなさんありがとうございました\(^o^)/
最後は🌹を頂いちゃいました♡
.
#幕張メッセ#展示会#シーテック #イベントコンパニオン#イベコン#キャンギャル#お疲れ様でした#コンパニオン
🌹💁🏻🌹💁🏻 ご報告がだいぶ遅くなりましたが… 実は #CEATEC2017  に参加させていただきました!! ブース名は言えないのですが、 初の #CEATEC  で本当に楽しかったです😊❤️ 5日間みなさんありがとうございました\(^o^)/ 最後は🌹を頂いちゃいました♡ . #幕張メッセ #展示会 #シーテック  #イベントコンパニオン #イベコン #キャンギャル #お疲れ様でした #コンパニオン 
岡山1日目終了☆
amuseは予選上の方だったよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
明日に期待❤️
天気もってー😥
#知念舞#レースクイーン#撮影会モデル#イベコン#岡山#S耐#予選#いいね歓迎#フォロワー募集中
さーて、後ろにいるのは誰でしょう😏😎笑
ホラーぽく撮りたいということで、そしたら白目向いてたょ❤️笑
・
正解ゎみささんでした💓😁
さすがです!笑
・
#久々一緒にお仕事#宗像
衣装が#ミニスカ すぎてわかめちゃんw
#イベコン#イベントコンパニオン
#顔と首の腫れはだいぶ治まってきた
#でもまだ更に二重顎w
#早く治ってくれー
月曜日にゲスト出演させていただきました✨
Ustream
JETROBOT「ゆいとつばきのmondayサプリ」がYouTubeにアップされました💖)^o^(
公開収録に参加していただいたみなさま、ありがとうございました💓
今回は参加型のハロウィンパーティ🎃👻なので、ぜひ観て一緒に楽しんでいただけると嬉しいです😆
いつも応援ありがとうございます🌹
https://m.youtube.com/watch?v=CE9i-yFA3jg
・
・
#Ustream #mondayサプリ #高田馬場 #コメントしてね #JETROBOT #公開収録 #ゲスト出演 #参加型ハロウィンパーティ #モデル #model #タレント #イベコン #イベントコンパニオン #被写体 #くびれ #パーツモデル  #知久祐子 #桐島唯 #ハロウィン #ハロウィンパーティ #衣装 #コスチューム #美脚 #ビューティー #beauty #かわいい #セクシーポリス #モデル募集 #ステキ
月曜日にゲスト出演させていただきました✨ Ustream JETROBOT「ゆいとつばきのmondayサプリ」がYouTubeにアップされました💖)^o^( 公開収録に参加していただいたみなさま、ありがとうございました💓 今回は参加型のハロウィンパーティ🎃👻なので、ぜひ観て一緒に楽しんでいただけると嬉しいです😆 いつも応援ありがとうございます🌹 https://m.youtube.com/watch?v=CE9i-yFA3jg ・ ・ #Ustream  #mondayサプリ  #高田馬場  #コメントしてね  #JETROBOT  #公開収録  #ゲスト出演  #参加型ハロウィンパーティ  #モデル  #model  #タレント  #イベコン  #イベントコンパニオン  #被写体  #くびれ  #パーツモデル  #知久祐子  #桐島唯  #ハロウィン  #ハロウィンパーティ  #衣装  #コスチューム  #美脚  #ビューティー  #beauty #かわいい  #セクシーポリス  #モデル募集  #ステキ 
光が綺麗だったからと
近くにいた私と(笑)急いで光の当たりに立って見たショット\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶//// #スペイン村#夕方
#関西#イベントコンパニオン#キャンギャル#イベコン#パチイベ #仕事#葵衣恭子#followme#フォローミー#フォロー
おいしそすぎて買ったよね笑

だがしかし、まだ食べてないよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
旦那さんとビールを1つやめるか考えて考えて考えて、ビールよりもブリュレ取ったど笑

#ブリュレ#禁断の食感#ブライダルモデル#主婦#癒しの時#おいしいアイス#サロンモデル
#イベントコンパニオン#イベコン#女の子#モデル#黒髪#清楚#モデルの卵#かわいい#撮影#キャンペーンガール#広告モデル#撮影モデル#サロモ#撮影会モデル#市川奈々
おいしそすぎて買ったよね笑 だがしかし、まだ食べてないよぉ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 旦那さんとビールを1つやめるか考えて考えて考えて、ビールよりもブリュレ取ったど笑 #ブリュレ #禁断の食感 #ブライダルモデル #主婦 #癒しの時 #おいしいアイス #サロンモデル  #イベントコンパニオン #イベコン #女の子 #モデル #黒髪 #清楚 #モデルの卵 #かわいい #撮影 #キャンペーンガール #広告モデル #撮影モデル #サロモ #撮影会モデル #市川奈々 
私、さつきさん、ゆうちゃん♡
今日のヘルプはさつきさん!!
ヘルプでベテランばっかり来るの笑える😂
ゆうさんに、さん付けやめてって言われたから今日からゆうちゃんて呼ぶ♡でも私の事はけいこさんて言っとる😑
#建築総合展#住まいるフェア#展示会#愛知#名古屋#吹上ホール#イベントコンパニオン#イベコン#同じ事務所#ベテラン#今日もBBAばっかやないか#楽しい#安定感#安心感#さつきさんの#神対応#私の#塩対応#笑える#この写真#私ルンルンでお買い物してるみたい#笑える#明日#最終日#頑張ります
私、さつきさん、ゆうちゃん♡ 今日のヘルプはさつきさん!! ヘルプでベテランばっかり来るの笑える😂 ゆうさんに、さん付けやめてって言われたから今日からゆうちゃんて呼ぶ♡でも私の事はけいこさんて言っとる😑 #建築総合展 #住まいるフェア #展示会 #愛知 #名古屋 #吹上ホール #イベントコンパニオン #イベコン #同じ事務所 #ベテラン #今日もBBAばっかやないか #楽しい #安定感 #安心感 #さつきさんの #神対応 #私の #塩対応 #笑える #この写真 #私ルンルンでお買い物してるみたい #笑える #明日 #最終日 #頑張ります 
2017.10.11-13【展示会のお仕事】

今年、まだ浴衣着てなかった!
お仕事で着れてとっても嬉しかったーー✩
・
ブースの作りがとってもユニークで
なんとITpro2017 アワード特別賞を受賞した
素敵なブースでした!!
・
クライアントの皆様も
物凄く優しくて
働きやすかったーーヽ(*´∀`)ノ
・
お世話になりましたー!!
またよろしくお願いします(∩´∀`∩)
・
・
#関西傾聴
#ITpro #イベントコンパニオン #イベコン #IT #model #Japan #浴衣 #hairmake #中谷加奈江 #着物 #kaNna #Dancer_kaNna #dancer #singer #performer #衣装 #和風 #beauty #fashion #bestoftheday #Instagood
2017.10.11-13【展示会のお仕事】 今年、まだ浴衣着てなかった! お仕事で着れてとっても嬉しかったーー✩ ・ ブースの作りがとってもユニークで なんとITpro2017 アワード特別賞を受賞した 素敵なブースでした!! ・ クライアントの皆様も 物凄く優しくて 働きやすかったーーヽ(*´∀`)ノ ・ お世話になりましたー!! またよろしくお願いします(∩´∀`∩) ・ ・ #関西傾聴  #ITpro  #イベントコンパニオン  #イベコン  #IT  #model  #Japan  #浴衣  #hairmake  #中谷加奈江  #着物  #kaNna  #Dancer_kaNna  #dancer  #singer  #performer  #衣装  #和風  #beauty  #fashion  #bestoftheday  #Instagood 
ITproEXPO2017にて📸
ビジネスAIのブースでお仕事させていただきました💪人工知能の時代、キテます💻✨ #イベントコンパニオン #展示会 #イベコン #モデル #キャンギャル #コスプレ #撮影会 #コムレディ #イベントコンパニオン事務所 #イベントコンパニオン派遣 #ITproEXPO #AI
3日間の働き方改革2017、無事に終わりましたー🙋💓
とーっても素敵な企業さんのブースでお仕事させてもらって、しあわせでした☺️💕
あんなちゃん、ゆかちゃんもありがとー❤️❤️❤️
これから事務所寄って、本日2つめのお仕事へー🏃💨
#働き方改革2017 #ビックサイト #TMJ #イベコン #イベントコンパニオン #RQ #レースクイーン #吉美あや #お疲れ様でした #❤️ #일본 #도쿄빅사이트 #레이싱모델 #모델 #수고했어
3日間の働き方改革2017、無事に終わりましたー🙋💓 とーっても素敵な企業さんのブースでお仕事させてもらって、しあわせでした☺️💕 あんなちゃん、ゆかちゃんもありがとー❤️❤️❤️ これから事務所寄って、本日2つめのお仕事へー🏃💨 #働き方改革2017  #ビックサイト  #TMJ  #イベコン  #イベントコンパニオン  #RQ  #レースクイーン  #吉美あや  #お疲れ様でした  #❤️ #일본  #도쿄빅사이트  #레이싱모델  #모델  #수고했어 
♡
*
おはようございます🐸☔
昨日あんなに暑かったのに
今日の寒さなんなん(´⊙▿⊙`)!
雨だけどお客様たくさん来て下さるといいな〜🙏💕💕
*
今朝ZIP!でディズニーハロウィンの見てから
ディズニーめちゃ行きたくてうずうず!
ランドじゃなくてシー⛵✨
ハロウィン無理でもクリスマスのいきたいな🎅🎄
クリスマスのシーって綺麗で大好き🙈❤❤
*
ディズニーデート妄想しつつ
今日も一日がんばります٩( ᐛ )و
*
*
#写真はLINEのアイコン
#まゆちゃんとお誕生月ディズニーしたときの
#お手本のようなへらへら顔
#ステラルー耳長過ぎ
#アルバイト #バイト #イタリアン
#レストラン #サービス
#イベントコンパニオン 
#コンパニオン #イベコン 
#パティシエ #パティシエール
#自撮り #自撮り部 
#selfie #patissiere
#italian #restaurante
♡ * おはようございます🐸☔ 昨日あんなに暑かったのに 今日の寒さなんなん(´⊙▿⊙`)! 雨だけどお客様たくさん来て下さるといいな〜🙏💕💕 * 今朝ZIP!でディズニーハロウィンの見てから ディズニーめちゃ行きたくてうずうず! ランドじゃなくてシー⛵✨ ハロウィン無理でもクリスマスのいきたいな🎅🎄 クリスマスのシーって綺麗で大好き🙈❤❤ * ディズニーデート妄想しつつ 今日も一日がんばります٩( ᐛ )و * * #写真はLINEのアイコン  #まゆちゃんとお誕生月ディズニーしたときの  #お手本のようなへらへら顔  #ステラルー耳長過ぎ  #アルバイト  #バイト  #イタリアン  #レストラン  #サービス  #イベントコンパニオン  #コンパニオン  #イベコン  #パティシエ  #パティシエール  #自撮り  #自撮り部  #selfie  #patissiere  #italian  #restaurante 
ランドマークタワーで行われた写真展に出してもらえた🤔✨
ありがとうございます😊
#知念舞#レースクイーン#撮影会モデル#イベコン#ランドマークタワー#50000人の写真展 #いいね歓迎#フォロワー募集中
おはうー
眠いー。タクシーで最寄りまで向かい中。
#雨 #タクシー#海浜幕張#イベントコンパニオン#イベコン#寝不足#眠い
ゆうさん、ななちゃん、私♡
予定外のベテラン3人!
何故予定外かって、女の子が一人来なくてななちゃんはそのヘルプで朝呼び出されて来たから…😂😂😂
#建築総合展#住まいるフェア#愛知#名古屋#吹上ホール#展示会#イベントコンパニオン#イベコン#衣装#清楚系#ワンピース#スカーフ#青#かわいい#ベテラン#BBA#同じ事務所#安定感#抜群#差し入れ#シュークリーム#サクサク#クリームたっぷり#美味しい#ご馳走様でした#土曜まで#頑張ります
ゆうさん、ななちゃん、私♡ 予定外のベテラン3人! 何故予定外かって、女の子が一人来なくてななちゃんはそのヘルプで朝呼び出されて来たから…😂😂😂 #建築総合展 #住まいるフェア #愛知 #名古屋 #吹上ホール #展示会 #イベントコンパニオン #イベコン #衣装 #清楚系 #ワンピース #スカーフ #青 #かわいい #ベテラン #BBA #同じ事務所 #安定感 #抜群 #差し入れ #シュークリーム #サクサク #クリームたっぷり #美味しい #ご馳走様でした #土曜まで #頑張ります 
#ツイッター でもご報告しましたが、今年の#モーターショー では ミツバブース様でお世話になります😁💓暖かいスタッフ様や素敵な#コンパニオン の美女達とワイワイやります😋私は28日だけお休みです😋✨🍀お越しの際は是非ミツバブース様まで足をお運び下さい💓東6ホールですよん🎵 今日はコンシェルジュー😁💓 #モーターショー2017 #レースクイーン #春馬めぐみ #イベコン #motershow #motershow2017
#ツイッター  でもご報告しましたが、今年の#モーターショー  では ミツバブース様でお世話になります😁💓暖かいスタッフ様や素敵な#コンパニオン  の美女達とワイワイやります😋私は28日だけお休みです😋✨🍀お越しの際は是非ミツバブース様まで足をお運び下さい💓東6ホールですよん🎵 今日はコンシェルジュー😁💓 #モーターショー2017  #レースクイーン  #春馬めぐみ  #イベコン  #motershow  #motershow2017 
♡
*
おはようございます🌞
今日もサービス&パティシエの
おねえさんです🍰💕
*
エプロンおろしたて🤗✨
ピンク×白のドットにレース💗
*
そして今日のデザートは以前アップした
濃厚かぼちゃのプリンですよ〜🎃✨
お客様沢山来て下さるといいな💕
*
そういえば今まであまり気にしたことなかったんだけど、
うちのお店に今いるサービスの女の子達、
わたし含めてほぼみんなイベントコンパニオンなんですよね💡
シェフに頼まれてわたしがスカウトした、
同じ事務所のかわいこちゃん達♪
*
『イベントコンパニオンがサーブする
イタリアンレストラン』って
よくよく考えると面白くないですか????笑
わたしが男だったら普通に来たいもん!笑
*
そんなわけで今日もおいしくたのしく
がんばります(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾💕💕
*
*
#アルバイト #バイト #イタリアン
#レストラン #サービス
#イベントコンパニオン 
#コンパニオン #イベコン 
#パティシエ #パティシエール
#自撮り #自撮り部 #エプロン #エプロン姿
#selfie #patissiere
#italian #restaurante
♡ * おはようございます🌞 今日もサービス&パティシエの おねえさんです🍰💕 * エプロンおろしたて🤗✨ ピンク×白のドットにレース💗 * そして今日のデザートは以前アップした 濃厚かぼちゃのプリンですよ〜🎃✨ お客様沢山来て下さるといいな💕 * そういえば今まであまり気にしたことなかったんだけど、 うちのお店に今いるサービスの女の子達、 わたし含めてほぼみんなイベントコンパニオンなんですよね💡 シェフに頼まれてわたしがスカウトした、 同じ事務所のかわいこちゃん達♪ * 『イベントコンパニオンがサーブする イタリアンレストラン』って よくよく考えると面白くないですか????笑 わたしが男だったら普通に来たいもん!笑 * そんなわけで今日もおいしくたのしく がんばります(੭ु ´ω` )੭ु⁾⁾💕💕 * * #アルバイト  #バイト  #イタリアン  #レストラン  #サービス  #イベントコンパニオン  #コンパニオン  #イベコン  #パティシエ  #パティシエール  #自撮り  #自撮り部  #エプロン  #エプロン姿  #selfie  #patissiere  #italian  #restaurante 
*
'
昨日はビッグサイトで
展示会のお仕事があって
'
終わり次第駆けつけで
CyberAgentさんの
撮影のお仕事があって
朝から夜までたくさん動いた…
'
今日はわりと疲れ残ってるけど
寝坊しなかった!せーふ!
'
'
#撮影#お仕事#モデル#model#塚田果澄
#イベントコンパニオン#イベコン#展示会
#6時起き#朝から晩まで#フル稼働#まだいける
#今日も#ビッグサイト#出勤中#ねむみん
#この#アベマくん#abemaくん#ぬいぐるみ
#可愛い#ほしい
* ' 昨日はビッグサイトで 展示会のお仕事があって ' 終わり次第駆けつけで CyberAgentさんの 撮影のお仕事があって 朝から夜までたくさん動いた… ' 今日はわりと疲れ残ってるけど 寝坊しなかった!せーふ! ' ' #撮影 #お仕事 #モデル #model #塚田果澄  #イベントコンパニオン #イベコン #展示会  #6時起き #朝から晩まで #フル稼働 #まだいける  #今日も #ビッグサイト #出勤中 #ねむみん  #この #アベマくん #abemaくん #ぬいぐるみ  #可愛い #ほしい 
昨日から農業ワールド2017✨農業資材EXPO👩‍🌾🍓でお仕事させていただいております。
約1年ぶりに丸昇農材ブース様でお世話になっています・・・
リピートしていただきありがたいです。
高知県からわざわざお土産まで…。
嵩張るし、持って来るの大変だったと思います。
おいしかった〜💓💓💓
思わぬお心遣いに感謝しております😭💓
今回は衣装がポロシャツでカジュアルな感じ👕👖👟
・
・
・
#イベコン #イベントコンパニオン #モデル #model #くびれ #腹筋 #パーツモデル  #知久祐子 #衣装 #コスチューム #美脚 #ビューティー  #かわいい #セクシー #モデル募集 #ステキ #素敵 #写真好きな人と繋がりたい #被写体 #カメラ #被写体になります #ポートレート #作品撮り #広告モデル #カジュアルコーデ #カジュアル #コメントお待ちしています #幕張メッセ #展示会 #農業ワールド2017
昨日から農業ワールド2017✨農業資材EXPO👩‍🌾🍓でお仕事させていただいております。 約1年ぶりに丸昇農材ブース様でお世話になっています・・・ リピートしていただきありがたいです。 高知県からわざわざお土産まで…。 嵩張るし、持って来るの大変だったと思います。 おいしかった〜💓💓💓 思わぬお心遣いに感謝しております😭💓 今回は衣装がポロシャツでカジュアルな感じ👕👖👟 ・ ・ ・ #イベコン  #イベントコンパニオン  #モデル  #model  #くびれ  #腹筋  #パーツモデル  #知久祐子  #衣装  #コスチューム  #美脚  #ビューティー  #かわいい  #セクシー  #モデル募集  #ステキ  #素敵  #写真好きな人と繋がりたい  #被写体  #カメラ  #被写体になります  #ポートレート  #作品撮り  #広告モデル  #カジュアルコーデ  #カジュアル  #コメントお待ちしています  #幕張メッセ  #展示会  #農業ワールド2017 
やばい‼️amZのアワードトロフィーが可愛い過ぎる😱❤️‼️今年はラットフィンクが書かれてるんだけどやば可愛い😭💓 エントリーしてない方、今ならまだ間に合うかも?との事なので是非⭐️
#amz#アメマガ#アメ車マガジン#富士スピードウェイ#アメ車#イベント#坂井伊織#水嶋なな#立花未来#キャンギャル#モデル#イベコン#レースクイーン#車好き#カスタムジャパン#アメ車オーナー#アメ車女子
やばい‼️amZのアワードトロフィーが可愛い過ぎる😱❤️‼️今年はラットフィンクが書かれてるんだけどやば可愛い😭💓 エントリーしてない方、今ならまだ間に合うかも?との事なので是非⭐️ #amz #アメマガ #アメ車マガジン #富士スピードウェイ #アメ車 #イベント #坂井伊織 #水嶋なな #立花未来 #キャンギャル #モデル #イベコン #レースクイーン #車好き #カスタムジャパン #アメ車オーナー #アメ車女子 
ちゃんのレイコに会えた❤️❤️安定のイケメン女子( ̄ー ̄)✨コンパニオン慣れない脚腰痛い〜でもあと2日頑張る💪💦DJやってるよ〜ど下手のど素人で雑音でしかないwwさて今から横浜移動してヒマワリガール🌻のミーツだよん♪今日も絶対面白いであろう🤣社長のぶっ飛び行動&言動に期待(笑)
〈
〈
〈
#愛田ミナ #グラビアアイドル #レースクイーン #撮影会 #撮影会モデル #ラウンドガール #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ポートレート #ポートレート部 #カメラマン募集 #作品作り #被写体 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #グラビア撮影 #グラドル #イベント #イベコン #イベントコンパニオン #脚 #加工 #友達 #お疲れ様 #サロンモデル #撮影依頼募集中 #作品撮り #ビックサイト #初体験 #初上陸
ちゃんのレイコに会えた❤️❤️安定のイケメン女子( ̄ー ̄)✨コンパニオン慣れない脚腰痛い〜でもあと2日頑張る💪💦DJやってるよ〜ど下手のど素人で雑音でしかないwwさて今から横浜移動してヒマワリガール🌻のミーツだよん♪今日も絶対面白いであろう🤣社長のぶっ飛び行動&言動に期待(笑) 〈 〈 〈 #愛田ミナ  #グラビアアイドル  #レースクイーン  #撮影会  #撮影会モデル  #ラウンドガール  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ポートレート  #ポートレート部  #カメラマン募集  #作品作り  #被写体  #写真部  #ファインダー越しの私の世界  #グラビア撮影  #グラドル  #イベント  #イベコン  #イベントコンパニオン  #脚  #加工  #友達  #お疲れ様  #サロンモデル  #撮影依頼募集中  #作品撮り  #ビックサイト  #初体験  #初上陸 
今日から三日間ビッグサイトでやってる働き方改革の、GMOブースで働いてます☺️💕 #働き方改革 #国際展示場 #ビックサイト #秋元るい #イベントコンパニオン #イベコン #gmo #イベント
今日のお仕事終了♪
後半スケ、ツイッターにおります(^^) #関西#イベントコンパニオン#キャンギャル#イベコン#パチイベ #仕事#葵衣恭子#followme#フォローミー#フォロー
最近良くままとお出かけしてるよ٩꒰๑╹ω╹๑ ꒱۶
この間はランドマークタワーでランチとカフェ🍰
色々連れて行ってあげたい!
#知念舞#レースクイーン#撮影会モデル#イベコン#ランチ##カフェ#かぼちゃのタルト#ランドマークタワー#いいね歓迎#フォロワー募集中
♡
*
おはようございます🌞
今日からひっさしぶりに
サービス&パティシエのおねえさんです🙋💕
*
かなり久しぶり!
どれくらいぶりなのか数えてみたらなんと26日ぶり!
久々過ぎてオペレーション忘れていないか
ちょっとひやひやどきどき笑
*
久しぶりにお客様に会える!
お客様にわたしのお菓子食べていただける!
シェフの賄い食べられる‼✨✨←最重要
うれしーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
*
というわけで、
今日から金曜日までたのしーくがんばります😆💓✨
*
*
#アルバイト #バイト #イタリアン
#レストラン #サービス
#イベントコンパニオン 
#コンパニオン #イベコン 
#パティシエ #パティシエール
#自撮り #自撮り部
#selfie #patissiere
#italian #restaurante
♡ * おはようございます🌞 今日からひっさしぶりに サービス&パティシエのおねえさんです🙋💕 * かなり久しぶり! どれくらいぶりなのか数えてみたらなんと26日ぶり! 久々過ぎてオペレーション忘れていないか ちょっとひやひやどきどき笑 * 久しぶりにお客様に会える! お客様にわたしのお菓子食べていただける! シェフの賄い食べられる‼✨✨←最重要 うれしーーーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 * というわけで、 今日から金曜日までたのしーくがんばります😆💓✨ * * #アルバイト  #バイト  #イタリアン  #レストラン  #サービス  #イベントコンパニオン  #コンパニオン  #イベコン  #パティシエ  #パティシエール  #自撮り  #自撮り部  #selfie  #patissiere  #italian  #restaurante 
おはみーちゃん☀️今日から三日間ビックサイトでイベコンちゃん!終わったら横浜移動してミーティング!帰るの0時近くと予想。。。気合入れて頑張る💪そして実は私。。。人生初ビックサイトなのだ!!!どんな場所なのかドキドキ💓
〈
〈
〈
#愛田ミナ #グラビアアイドル #レースクイーン #撮影会 #撮影会モデル #ラウンドガール #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #ポートレート #ポートレート部 #カメラマン募集 #作品作り #被写体 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #自撮り #グラビア撮影 #グラドル #イベントコンパニオン #目 #おばけ #美容垢さんと繋がりたい #サロモ #黒髪 #サロンモデル #撮影依頼募集中 #作品撮り #ビックサイト #イベコン #イベント
おはみーちゃん☀️今日から三日間ビックサイトでイベコンちゃん!終わったら横浜移動してミーティング!帰るの0時近くと予想。。。気合入れて頑張る💪そして実は私。。。人生初ビックサイトなのだ!!!どんな場所なのかドキドキ💓 〈 〈 〈 #愛田ミナ  #グラビアアイドル  #レースクイーン  #撮影会  #撮影会モデル  #ラウンドガール  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #ポートレート  #ポートレート部  #カメラマン募集  #作品作り  #被写体  #写真部  #ファインダー越しの私の世界  #自撮り  #グラビア撮影  #グラドル  #イベントコンパニオン  #目  #おばけ  #美容垢さんと繋がりたい  #サロモ  #黒髪  #サロンモデル  #撮影依頼募集中  #作品撮り  #ビックサイト  #イベコン  #イベント