an online Instagram web viewer

#イラスト medias

Photos

女の子のイラストです(*´ω`*)
#drawing #illustration #絵 #オリキャラ #kawaii #イラスト #art #girl
【ご報告】
出版社の22世紀アートさんが主催しているコンペにて大賞を取り、わたしの作品が電子書籍のカバーとして発売されます!
夏休みということで応募も多かったらしく、その中で結果を残せてとっても嬉しいです( ; ; )
-
「デザインする」ということは1人で作り上げるのではなく、常に相手がいて、その人々とする一種のコミュニケーションだと思っています。なので著者や本を読む人にちょっとでもいいなあと思ってもらえたら幸いです☺️
-
著者からのコメント:
「バイバイ」と別れる時、意見が合わずピシャリとたたく時、でも子供と繋ぎあって前へ進むこともある「大事な手」そして「可愛い手」が表現されていると思います。
#art #artist #artwork #bookdesign #book #design #designer #illustrator #illustration #japan #painting #watercolor #アート #ブックデザイン  #デザイン #デザイナー #イラスト #イラストレーター #絵描きさんと繋がりたい #絵 #美術 #本 #電子書籍 #デザインコンテスト
【ご報告】 出版社の22世紀アートさんが主催しているコンペにて大賞を取り、わたしの作品が電子書籍のカバーとして発売されます! 夏休みということで応募も多かったらしく、その中で結果を残せてとっても嬉しいです( ; ; ) - 「デザインする」ということは1人で作り上げるのではなく、常に相手がいて、その人々とする一種のコミュニケーションだと思っています。なので著者や本を読む人にちょっとでもいいなあと思ってもらえたら幸いです☺️ - 著者からのコメント: 「バイバイ」と別れる時、意見が合わずピシャリとたたく時、でも子供と繋ぎあって前へ進むこともある「大事な手」そして「可愛い手」が表現されていると思います。 #art  #artist  #artwork  #bookdesign  #book  #design  #designer  #illustrator  #illustration  #japan  #painting  #watercolor  #アート  #ブックデザイン  #デザイン  #デザイナー  #イラスト  #イラストレーター  #絵描きさんと繋がりたい  #絵  #美術  #本  #電子書籍  #デザインコンテスト 
@m1.g.amw1 さんからのバトンです❤️
#ツンガール と #デレガール とのことだったので
私はねこがデレてるネコをつんつんしてる絵を描きました🖌️✨
.
バトンをやっていただけそうな方を独断で選んでしまいましたが、
スルーしていただいて構いません💦
.
お題があると楽しいですね❤️
ありがとうございました😻💓
.
.
#instapic #instagood #drawing 
#illustration #paint #copic #cool 
#artwork #handdrawn #cat #kitty 
#アナログ絵 #イラスト #コピック 
#ねこ #にゃんこ #かわいい
#絵描きさんと繋がりたい 
#イラスト好きな人と繋がりたい 
#デレガールバトン #ツンガールバトン
@m1.g.amw1 さんからのバトンです❤️ #ツンガール  と #デレガール  とのことだったので 私はねこがデレてるネコをつんつんしてる絵を描きました🖌️✨ . バトンをやっていただけそうな方を独断で選んでしまいましたが、 スルーしていただいて構いません💦 . お題があると楽しいですね❤️ ありがとうございました😻💓 . . #instapic  #instagood  #drawing  #illustration  #paint  #copic  #cool  #artwork  #handdrawn  #cat  #kitty  #アナログ絵  #イラスト  #コピック  #ねこ  #にゃんこ  #かわいい  #絵描きさんと繋がりたい  #イラスト好きな人と繋がりたい  #デレガールバトン  #ツンガールバトン 
可愛く描けたので、今回もTシャツとトートバッグにしてみました🌼
Tシャツトリニティにて販売中です。

#tシャツ #tシャツトリニティ #tshirt #トートバッグ #デザイン #design #イラスト #illustration #猫 #猫の絵ブログ #アートの綿毛
long arrange*

飾り紐のようなアレンジ💫
.
.
🍹近日のご予約空き状況🍹
18日 10:00,16:00,18:00〜
19日 10:00,12:00,14:00,16:00,18:00〜
20日 10:00,12:00,14:00,16:00,18:00〜
21日 お休み

週末、ご予約空いてます!
素敵にさせてください(>_<)(>_<)(>_<)
.
#はらえみカット#はらえみカラー#はらえみアレンジ#パワースポットはらえみ#イメージ#デザイン#イラスト#ペイント#アート#ヘアスタイル#ヘアアレンジ#ロングヘア#Wみつあみ#ロジ#loji#lojilim#hair#arrange#color#longhair#osaka#shinsaibashi#LIM#江戸打ち紐#具現化#lojisummergram
long arrange* 飾り紐のようなアレンジ💫 . . 🍹近日のご予約空き状況🍹 18日 10:00,16:00,18:00〜 19日 10:00,12:00,14:00,16:00,18:00〜 20日 10:00,12:00,14:00,16:00,18:00〜 21日 お休み 週末、ご予約空いてます! 素敵にさせてください(>_<)(>_<)(>_<) . #はらえみカット #はらえみカラー #はらえみアレンジ #パワースポットはらえみ #イメージ #デザイン #イラスト #ペイント #アート #ヘアスタイル #ヘアアレンジ #ロングヘア #Wみつあみ #ロジ #loji #lojilim #hair #arrange #color #longhair #osaka #shinsaibashi #LIM #江戸打ち紐 #具現化 #lojisummergram 
うさぎはなんでこんなに可愛いの
 Why are u so cute?😍
⋱
⋱
#love#animals#rabbits#bunny#illustration#イラスト#Nobukosan#travel#worldofartists #instagramjapan #droptokyo
メイドと主人のクリスマスタペストリー。イベントで飾ります、目印になるといいな
#コミティア121  #タペストリー #クリスマス  #イラスト
#イラスト
精霊流しを描いてみました。(*゚▽゚*)
#イラスト  精霊流しを描いてみました。(*゚▽゚*)
.
.
ダーリンダーリン
いろんな角度からきみを見てきた
そのどれもが素晴らしくて
僕は愛を思い知るんだ
#illust #illustration #instaart #ilovedrawing #draw #drawing #mama #mam #mybaby #childcare #raisingchildren #inthebed #familypic #toritome___ #水彩イラスト #イラスト #イラストレーション #ファミリー #まどろみ #ドローイング #ママ #育児 #子どものいる暮らし #ぬくもり #お絵描き #落書き #家族写真
. . ダーリンダーリン いろんな角度からきみを見てきた そのどれもが素晴らしくて 僕は愛を思い知るんだ #illust  #illustration  #instaart  #ilovedrawing  #draw  #drawing  #mama  #mam  #mybaby  #childcare  #raisingchildren  #inthebed  #familypic  #toritome___  #水彩イラスト  #イラスト  #イラストレーション  #ファミリー  #まどろみ  #ドローイング  #ママ  #育児  #子どものいる暮らし  #ぬくもり  #お絵描き  #落書き  #家族写真 
色華  お姉さん。 ※実在する人物です。
#イラスト#イラストレーター #illustration#お姉さん #色気#illustration#like4like #myWorld#黒髪
いよいよ明日から「 むすぶ Ⅲ 」が始まります。

こちらは先ほど無事に展示を終えた、王春子(Wang, Chuen-tz)さんの作品。
台湾で人気の絵本「雲豹的屋頂」の原画です。
可愛らしく生き生きと描かれた王さんの絵は、見ていて楽しくなる作品。
絵本もとても素敵です。

今回は9点の原画のほか、2種類の絵本、台湾で人気の冊子をご紹介いたします。

明日は王春子さんも在廊されます。
ぜひご高覧ください。
・
・
むすぶ Ⅲ
〜 musubu Ⅲ 2017
8月18日(金)〜8月31日(木)12:00-19:00
作家在廊日/18日(金)19日(土)20日(日)
*ジェニーさんも在廊されます。
休廊日/月曜日
・
#ギャルリニュアージュ #galerienuage
#むすぶⅢ #musubuⅢ #むすぶ #musubu
#イラスト #絵本 #原画展
プロデュース / #ジェニースズキ
#JannySuzuki
#イラストレーター
#王春子 #WangChuenTz
#台湾 #taiwan
#浅草 #asakusa #雷門 #kaminarimon
いよいよ明日から「 むすぶ Ⅲ 」が始まります。 こちらは先ほど無事に展示を終えた、王春子(Wang, Chuen-tz)さんの作品。 台湾で人気の絵本「雲豹的屋頂」の原画です。 可愛らしく生き生きと描かれた王さんの絵は、見ていて楽しくなる作品。 絵本もとても素敵です。 今回は9点の原画のほか、2種類の絵本、台湾で人気の冊子をご紹介いたします。 明日は王春子さんも在廊されます。 ぜひご高覧ください。 ・ ・ むすぶ Ⅲ 〜 musubu Ⅲ 2017 8月18日(金)〜8月31日(木)12:00-19:00 作家在廊日/18日(金)19日(土)20日(日) *ジェニーさんも在廊されます。 休廊日/月曜日 ・ #ギャルリニュアージュ  #galerienuage  #むすぶⅢ  #musubuⅢ  #むすぶ  #musubu  #イラスト  #絵本  #原画展  プロデュース / #ジェニースズキ  #JannySuzuki  #イラストレーター  #王春子  #WangChuenTz  #台湾  #taiwan  #浅草  #asakusa  #雷門  #kaminarimon 
お盆中お泊まりしたばっちゃんに書き置き(お仕事でいなかったので) 黒まおさん(6)赤優くん(4)
#書き置き#ホワイトボード#イラスト#おせわになりました
2017年8月16日
※虫が苦手な方はご注意ください
*
五年ぶりくらいに出ました…Gが…!!!😱💦
*
まだ仲間がいるんじゃ…とか、恐怖の余韻(?)に脅かされていた母を、励ます息子なのでした。強くなったなあ。
*
#虫怖い母 #息子は克服 #男の子 #boy #2歳6ヶ月 #2歳半 #イラスト #絵日記 #育児 #子育て #育児記録 #子育て記録 #育児日記 #子育て日記 #育児あるある #子育てあるある #親ばか部 #MDノート#コドモノ #ベビフル #ママリ #コノビー #コドモダカラ
2017年8月16日 ※虫が苦手な方はご注意ください * 五年ぶりくらいに出ました…Gが…!!!😱💦 * まだ仲間がいるんじゃ…とか、恐怖の余韻(?)に脅かされていた母を、励ます息子なのでした。強くなったなあ。 * #虫怖い母  #息子は克服  #男の子  #boy  #2歳6ヶ月  #2歳半  #イラスト  #絵日記  #育児  #子育て  #育児記録  #子育て記録  #育児日記  #子育て日記  #育児あるある  #子育てあるある  #親ばか部  #MDノート #コドモノ  #ベビフル  #ママリ  #コノビー  #コドモダカラ 
完成啦☆☆
。
給小昕的交換繪~
。
順便畫了蘿莉時的冰瞳((喂
。
祝你生日快樂😁😁😁
雖然說是今天剛好知道的((掩面
。
。
抱歉繪型的手有點崩嗚嗚😭😭
。
#繪型 #交換繪 #畫 #畫畫 #繪 #繪畫 #插圖 #插畫 #麥克筆 #塗鴉 #手繪 #手書き #落書 #落書き #イラスト #イラストレーション #絵 #絵画 #drawing #wip #illustration #draw #funart #draw🎨 #drawsome #drawsomething
完成啦☆☆ 。 給小昕的交換繪~ 。 順便畫了蘿莉時的冰瞳((喂 。 祝你生日快樂😁😁😁 雖然說是今天剛好知道的((掩面 。 。 抱歉繪型的手有點崩嗚嗚😭😭 。 #繪型  #交換繪  #畫  #畫畫  #繪  #繪畫  #插圖  #插畫  #麥克筆  #塗鴉  #手繪  #手書き  #落書  #落書き  #イラスト  #イラストレーション  #絵  #絵画  #drawing  #wip  #illustration  #draw  #funart  #draw 🎨 #drawsome  #drawsomething 
-
手帳タイム🕰🕰🕰
休日の時、カフェで手帳を書く笑
ゆっくり時間をかけてる
明日から5連勤、頑張れそう
-
好久沒好好坐下來寫手帳,連續三週進貨日昨天清點完都暈了加上每天下班都很晚,疲憊是一直累積的。
在上班時接到公司來信,得知日日雜誌的總編輯因病離世,是公開消息。最後一本的雜誌格外珍貴。
休一天接著明天開始要連上5天班(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
#vscocam#vscogood#vscodaily#vscotaiwan#cafe#aiueo#暮らし#日々#日常#日常生活#手帳#aiueo手帳#日記#マステ#カフェとノート部#ノート#イラスト#カフェ#カフェ部#カフェ巡り#女子亥#sayuki手帳
- 手帳タイム🕰🕰🕰 休日の時、カフェで手帳を書く笑 ゆっくり時間をかけてる 明日から5連勤、頑張れそう - 好久沒好好坐下來寫手帳,連續三週進貨日昨天清點完都暈了加上每天下班都很晚,疲憊是一直累積的。 在上班時接到公司來信,得知日日雜誌的總編輯因病離世,是公開消息。最後一本的雜誌格外珍貴。 休一天接著明天開始要連上5天班(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) #vscocam #vscogood #vscodaily #vscotaiwan #cafe #aiueo #暮らし #日々 #日常 #日常生活 #手帳 #aiueo手帳 #日記 #マステ #カフェとノート部 #ノート #イラスト #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #女子亥 #sayuki手帳 
2017.08.17

次男の夏休みは一昨日で終わり。
昨日から登園始まっとります。

風邪がぶり返したみたいで
熱はあらへんけど咳少々、
ほんで機嫌もなかなかよろしくない。

#今日の提供記録 #連絡帳 #イラスト #お絵かき #発達支援 #療育 #通園施設 #通園 #2歳児 #2歳児クラス #三重弁 #方言 #方言丸出しにしてみた
デイリー塗り絵完成品
破壊神ビルス!!!
ビルスはドッカンバトルだとかなり雑魚扱いされてるよね〜
もーすこし上方修正欲しいな笑
#ドッカンバトル #ドラゴンボール超 #イラスト
足湯って足以外はマナー違反だからね…?間違ってない間違ってない。
#漫画#まんが#マンガ#4コマ漫画#ほぼ日#未確認生物#イラスト#温泉#足湯#癒し#極楽
#instagood#comic#illustration#hotsprings#footbath#healing
#これ
#なんなん
#マナーを守る
普段夜中に目が覚めることなどめったにないのに#残穢 を読んだ日、夜中2時に目が覚めた

お腹冷えてトイレに行った

和室から箒でさっと掃くような音がしたら…? 壁からボコボコと赤ちゃんの顔が出てきたら…? ステンレスの蛇口に映る私の背後に…? 止まらない想像…
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

普段なら夜中でもへっちゃらなのになんでこんな日に限って夜中に目が覚めたんだっ‼

#絵日記 #イラスト日記
#イラスト
#つのだしろう #怖い #ホラー #よりにもよって #丑三つ時 #ぎゃー #今日から仕事
普段夜中に目が覚めることなどめったにないのに#残穢  を読んだ日、夜中2時に目が覚めた お腹冷えてトイレに行った 和室から箒でさっと掃くような音がしたら…? 壁からボコボコと赤ちゃんの顔が出てきたら…? ステンレスの蛇口に映る私の背後に…? 止まらない想像… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 普段なら夜中でもへっちゃらなのになんでこんな日に限って夜中に目が覚めたんだっ‼ #絵日記  #イラスト日記  #イラスト  #つのだしろう  #怖い  #ホラー  #よりにもよって  #丑三つ時  #ぎゃー  #今日から仕事 
.
ただラーメン食べたいだけの人
ラーメンはこってりどろどろが大好きです。
割と詳しい自信あります
.
#日記
#イラスト
#日常
#落書き
#塩対応彼女
#俺様彼氏
#ラーメン
#たべたいだけ
🎼🌈🌈🌈
#rainbow#hiphop#무지개
猫の絵ブログ更新しました🐈
https://art-watage.com/nekonoe-blog/

#猫の絵ブログ #アートの綿毛 #猫 #cat #似顔絵 #likeness #portrait #透明水彩 #artwork #art #イラスト #illustration #ポピー
ボタニカル
とあるプロジェクトで描きました。

手描きはすぐだけどマウスで描くのが難しくてスキャンしてイラレで色付けが時間かかるのよね〜、、 #illustration #botanical #植物 #イラスト #ipadproほしい
Let it be...🤙
🌵🌵🌵 #HappyAngel
#ai
#sketch 
#art
#drowing 
#drow
#summer
#free
#イラスト
#スケッチ
#love
#freedom
【もちもちいちごもち】
いちごもち?🍓ではなくパイナップルもち🍍‼️
Today is a pineapple day!
#パイナップル #pineapple
#もちもちいちごもち
#キャラクター #character #おいしい #イラスト#illustration #strawberry #sweets 
#poster #cute
6歳7ヶ月にしてやっと歯が抜けました!
グラグラするって言ってから数時間後には抜けました😁
会う人会う人に報告する長男。
それにしても、大人になっても歯が抜けた後の感覚って覚えてるもんだよねーとみんなで話した所でした😬
・
・
#歯 #抜けた #育児あるある 
#育児絵日記 #育児日記  #育児記録  #育児備忘録 #育児 #子育て絵日記  子育て #絵日記 #イラスト #絵 #漫画 #マンガ #男の子 #男の子ママ  #兄弟 #6歳  #2歳  #小学1年生
6歳7ヶ月にしてやっと歯が抜けました! グラグラするって言ってから数時間後には抜けました😁 会う人会う人に報告する長男。 それにしても、大人になっても歯が抜けた後の感覚って覚えてるもんだよねーとみんなで話した所でした😬 ・ ・ #歯  #抜けた  #育児あるある  #育児絵日記  #育児日記  #育児記録  #育児備忘録  #育児  #子育て絵日記  子育て #絵日記  #イラスト  #絵  #漫画  #マンガ  #男の子  #男の子ママ  #兄弟  #6歳  #2歳  #小学1年生 
설리반 #낙서
今さっき、人生初のLINEスタンプがリリースになりました‼️興奮状態です😍
.
一時的にプロフィールのURLに記載→@we_are_colorful
もしくはラインスタンプショップで「ちょいゆる白ネコ」を検索してみてください😊クリエイターズタブの方に出ています。
.
何歳になっても、初めての興奮ってあるなあ😍めちゃドキドキ☘
とりあえずやってみよう…と思ってから今日まで四年も掛かってしまった。初めてのことに飛び込む時に完璧主義になりすぎないのが大事だね💦
.
#LINEスタンプ #ライン #LINE #ラインスタンプ #スタンプ #初 #初体験 #ワクワク #ドキドキ #緊張 #嬉しい #イラスト #ちょいダサ #てへ #テンション高め
今さっき、人生初のLINEスタンプがリリースになりました‼️興奮状態です😍 . 一時的にプロフィールのURLに記載→@we_are_colorful もしくはラインスタンプショップで「ちょいゆる白ネコ」を検索してみてください😊クリエイターズタブの方に出ています。 . 何歳になっても、初めての興奮ってあるなあ😍めちゃドキドキ☘ とりあえずやってみよう…と思ってから今日まで四年も掛かってしまった。初めてのことに飛び込む時に完璧主義になりすぎないのが大事だね💦 . #LINEスタンプ  #ライン  #LINE  #ラインスタンプ  #スタンプ  #初  #初体験  #ワクワク  #ドキドキ  #緊張  #嬉しい  #イラスト  #ちょいダサ  #てへ  #テンション高め 
紅いも子 #らくがき
思いついたの描きます!! #お絵描き #イラスト
#創作 #むふっ
#大好き #ありがとう
自分用に、携帯ケースに落書き😂 ラム男(犬)の方 めちゃ怖い〜😱 筆はやはり思うよーに描けない😵

#携帯ケース #絵付け #iPhone6Plus #なかなか売ってない #落書き #アクリル絵の具 #筆嫌い #ラム男 #キビ子 #イラスト #手描き #世界に1つ #オリジナル #キャラ #ラインスタンプ販売中 #ラインスタンプのキャラ
日光の下で赤く光る髪の毛になりました。
#女の子 #赤く #光る #illustration #painting #絵 #イラスト
일주일만에 카페〰
일주일만에 카페〰
袋詰めしました!
☆
#イラスト #イラストレーション #イラストレーター#illustrator#illustration #illust #art #artwork #artist #japan #アクリル絵具 #鉛筆画 #graphic #design#絵描き #女の子 #girl #ガーリー #girly #シュール #pop #きのこハウス#きのこ#イラスト好きな人と繋がりたい #デザイナーさんと繋がりたい#クリエーターさんと繋がりたい #ダメ主婦 #主婦一年生 ☆
☆
☆
荷物発送してきました😆
これで一安心!
も、つかの間、
歯を二本も失いました😱
なんの説明もなく…
前の歯だし食べづらいし
ショック😱
これから接客するのに〜!
歯が入るのは展示会後。。
しかもめっちゃお金取られたし。
次回歯を入れるのに大金かかるし。
帰ってからめっちゃ愚痴りました😤
愚痴ってもなく歯は帰ってこないけど😤
袋詰めしました! ☆ #イラスト  #イラストレーション  #イラストレーター #illustrator #illustration  #illust  #art  #artwork  #artist  #japan  #アクリル絵具  #鉛筆画  #graphic  #design #絵描き  #女の子  #girl  #ガーリー  #girly  #シュール  #pop  #きのこハウス #きのこ #イラスト好きな人と繋がりたい  #デザイナーさんと繋がりたい #クリエーターさんと繋がりたい  #ダメ主婦  #主婦一年生  ☆ ☆ ☆ 荷物発送してきました😆 これで一安心! も、つかの間、 歯を二本も失いました😱 なんの説明もなく… 前の歯だし食べづらいし ショック😱 これから接客するのに〜! 歯が入るのは展示会後。。 しかもめっちゃお金取られたし。 次回歯を入れるのに大金かかるし。 帰ってからめっちゃ愚痴りました😤 愚痴ってもなく歯は帰ってこないけど😤
スタイリングカードの制作♡

#イラストレーター #柴崎マイ #イラスト
凄すぎるー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
そして嬉し過ぎるー(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
友達が私を描いてくれましたー✨

ありがとうー💕

#alkaloid #ALKALOID #アルカロイド #ダンス #イラスト
A letter to my dad
-
- water color
#crimssom #hongju #illust #イラスト
久しぶりにとうらぶ😌加州くんが必死にがんばってる姿がとても好き
#絵 #イラスト #イラストレーション #刀剣乱舞 #刀剣男士 #加州清光 #とうらぶ #illustration #draw #drawing #original #originalart #toukenranbu #tourabu