an online Instagram web viewer

#イラストグラム medias

Photos

いずれはどうするつもりなのって、なんでお前にいわなきゃなんないのー?てなることあるある
#instaart #drowing #instagood #イラスト#ボールペンイラスト #らくがき#絵#イラストグラム#イラスト好きな人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

人肌恋しい冬。❄️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#鉛筆画 #イラスト #illustration #art #sketch #pencil #pencildrawing #artwork #illust #絵 #pencilart #illustrator #イラストレーター #watercolor #おしゃれ #女の子  #ファッションイラスト #イラストグラム #アート #デザイン #design #落書き #かわいい #sketch #sketchbook #スケッチ#draw #gallery
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人肌恋しい冬。❄️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #鉛筆画  #イラスト  #illustration  #art  #sketch  #pencil  #pencildrawing  #artwork  #illust  #絵  #pencilart  #illustrator  #イラストレーター  #watercolor  #おしゃれ  #女の子  #ファッションイラスト  #イラストグラム  #アート  #デザイン  #design  #落書き  #かわいい  #sketch  #sketchbook  #スケッチ #draw  #gallery 
優男シリーズ

呑み会やライブに一人で行くと
終わった頃にお迎えに来てくれます🙆

お迎えをお願いしたことはないのですが
自ら来てくれて助かってます

#優男シリーズ 
#お迎え
#イラストグラム 
#お絵かき好きさんと繋がりたい
2017.11.19 onedrop撮影会にて。

こんなふうに絵を描いているところをちゃんと撮ってもらうことってなかなか無いし、新鮮な写真だなーと。うれしい!
この日はアイドルの女の子のイラストをリクエストされて色紙に色鉛筆で描きました。
.
.
.
.
.
#撮影会 #撮影 #個撮 #個人撮影会 #スタジオ撮影会 #モデル #撮影会モデル #被写体 
#撮影依頼募集 #撮影依頼募集中 #撮影依頼受付中 #カメラマン募集 #カメラマンさん募集 
#イラスト #絵 #お絵描き #色鉛筆 #色紙 #似顔絵 #イラストグラム #絵描き 
#japanese #japan #japanesegirl #tokyo #girlsphoto
2017.11.19 onedrop撮影会にて。 こんなふうに絵を描いているところをちゃんと撮ってもらうことってなかなか無いし、新鮮な写真だなーと。うれしい! この日はアイドルの女の子のイラストをリクエストされて色紙に色鉛筆で描きました。 . . . . . #撮影会  #撮影  #個撮  #個人撮影会  #スタジオ撮影会  #モデル  #撮影会モデル  #被写体  #撮影依頼募集  #撮影依頼募集中  #撮影依頼受付中  #カメラマン募集  #カメラマンさん募集  #イラスト  #絵  #お絵描き  #色鉛筆  #色紙  #似顔絵  #イラストグラム  #絵描き  #japanese  #japan  #japanesegirl  #tokyo  #girlsphoto 
600フォローありがとうございます!!!😂💕とってもとっても嬉しいです😂💓
そして、昨日のポストにたくさんの反響があって、驚きつつ、みんな悩んでるんやなあ、と改めて思わされました😭💦
ただ、これだけ多くの皆さんに見ていただけたのも貧乳のおかげです🙏💕ありがとう貧乳、ありがとうマイパイ。
というわけで今後とも雑多な投稿になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️. ____________
#コミックエッセイ #絵日記 #イラスト #マンガ #アラサー#iphoneでお絵かき #イラストグラム #manga #comic #指描き #手書きツイート #デジタルツイート
600フォローありがとうございます!!!😂💕とってもとっても嬉しいです😂💓 そして、昨日のポストにたくさんの反響があって、驚きつつ、みんな悩んでるんやなあ、と改めて思わされました😭💦 ただ、これだけ多くの皆さんに見ていただけたのも貧乳のおかげです🙏💕ありがとう貧乳、ありがとうマイパイ。 というわけで今後とも雑多な投稿になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします🙇🏻‍♀️. ____________ #コミックエッセイ  #絵日記  #イラスト  #マンガ  #アラサー #iphoneでお絵かき  #イラストグラム  #manga  #comic  #指描き  #手書きツイート  #デジタルツイート 
.
こんにちは。主婦をしてます私です。
.
日々だらだらとテキトーに暮らしている毎日をテキトーに更新していきます。よろしくお願い申しします。
.
#イラスト
#イラスト日記 #イラストグラム #スタンプ 
#stamp #illustratio #illustrationgram 
#illustrationart #illustration_best  #illustrationdaily 
#illustration_art #illustrationlife #illustrations
「Chucky's Archive」第9弾かつ10代最後の投稿‼️
今回は女優の木村文乃さんを描いた「Ma Princesse」(2017年9月3日公開)です。

出演されている「クラシル」のCMを見て、これは描かねばと思い、描いたのがこのイラストです。
いつもと同じく、シャープペンシルと鉛筆で描いたものを、Photoshopで色付けしています。
タイトルは響きの良さからフランス語です🎵(使ったのはこのイラストが初めて)

今回再び公開するにあたって、肌の色を入れ直しています。

#木村文乃 さん
#kimurafumino
#fuminokimura
#actress
#女優
#beautiful
#美人
#cute
#かわいい
#クラシル
#kurashiru
#イラスト
#イラストグラム
#illustration
#illustgram
#doodle
#artwork
#instaart
#chuckysarchive 
#chuckyslibrary
「Chucky's Archive」第9弾かつ10代最後の投稿‼️ 今回は女優の木村文乃さんを描いた「Ma Princesse」(2017年9月3日公開)です。 出演されている「クラシル」のCMを見て、これは描かねばと思い、描いたのがこのイラストです。 いつもと同じく、シャープペンシルと鉛筆で描いたものを、Photoshopで色付けしています。 タイトルは響きの良さからフランス語です🎵(使ったのはこのイラストが初めて) 今回再び公開するにあたって、肌の色を入れ直しています。 #木村文乃  さん #kimurafumino  #fuminokimura  #actress  #女優  #beautiful  #美人  #cute  #かわいい  #クラシル  #kurashiru  #イラスト  #イラストグラム  #illustration  #illustgram  #doodle  #artwork  #instaart  #chuckysarchive  #chuckyslibrary 
音楽のルーツ
音楽のルーツ
🌀
こういうドラマかアニメか小説ありそう
#イラスト#手書き#お菓子#おやつ#おかし#イラストグラム#マフラー#重要
#fanart #ポケモン #イーブイ #絵 #お絵描き #drawing #illustration #pokemon #イラスト #color #colorpencil #色鉛筆 #11月21日 #イーブイの日 #eevee #analog #イラストグラム
.
今日、11/21はイーブイの日…だそうですね!記憶を頼りに描いたら公式イラストとポーズ被りました(苦笑)
.
進化系が8種類もいるイーブイですが、進化させなくても充分可愛いですよね😊
進化系ではグレイシアが好きです~。
#fanart  #ポケモン  #イーブイ  #絵  #お絵描き  #drawing  #illustration  #pokemon  #イラスト  #color  #colorpencil  #色鉛筆  #11月21日  #イーブイの日  #eevee  #analog  #イラストグラム  . 今日、11/21はイーブイの日…だそうですね!記憶を頼りに描いたら公式イラストとポーズ被りました(苦笑) . 進化系が8種類もいるイーブイですが、進化させなくても充分可愛いですよね😊 進化系ではグレイシアが好きです~。
24歳に見える18歳

#イラストグラム 
#instapic #instagood #l4l
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
【アイデアポスト・実践編】2/6
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
12月中旬にプレジデント社より発売される新刊『Action!トヨタの現場の「やりきる力」/原マサヒコ(@masapikoo)』の販促用のノベルティを考えることになりました!本の表紙はまだ未確定ですが、白ベースに赤文字で「Action」と入るデザインとのこと。そのあたりも踏まえて、もらい手の印象に残るノベルティを提案していきたいと思います。※いつもより実現しやすいアイテムをセレクトしてデザインをおこしています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
『Action!マスキングテープ』
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
外国で警察がバリケードをはるときに使う「CAUTION」テープ。その名のごとく「注意」を促すテープですが、「行動」を促すテープとして「ACTION」という文字を入れたデザインにします。むしろ真逆とも言えるメッセージになりますが、文房具としても使用頻度の高いマスキングテープなので、ウケ狙いとしてのインパクトは絶大です。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 【アイデアポスト・実践編】2/6 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 12月中旬にプレジデント社より発売される新刊『Action!トヨタの現場の「やりきる力」/原マサヒコ(@masapikoo)』の販促用のノベルティを考えることになりました!本の表紙はまだ未確定ですが、白ベースに赤文字で「Action」と入るデザインとのこと。そのあたりも踏まえて、もらい手の印象に残るノベルティを提案していきたいと思います。※いつもより実現しやすいアイテムをセレクトしてデザインをおこしています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 『Action!マスキングテープ』 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 外国で警察がバリケードをはるときに使う「CAUTION」テープ。その名のごとく「注意」を促すテープですが、「行動」を促すテープとして「ACTION」という文字を入れたデザインにします。むしろ真逆とも言えるメッセージになりますが、文房具としても使用頻度の高いマスキングテープなので、ウケ狙いとしてのインパクトは絶大です。
--------------------------
愛犬愛猫 イラストレーション/オーダー作品
柴犬女の子(15歳)
works ::: illustration by ishii sayaney
@ishii_sayaney ---------------------------------------------------
#愛犬愛猫愛動物のイラストオーダー承ります 
#イラストレーション #イラストレーター #イラスト #イラストグラム #アート #イシイサヤニー #ishii_sayaney #ギャラリー #動物イラスト #作品 #イラストオーダー #illustration #illustrator #illustrations #illustagram #ishiisayaney #artwork #drawing #smile #good #猫 #犬 #わんこ
-------------------------- 愛犬愛猫 イラストレーション/オーダー作品 柴犬女の子(15歳) works ::: illustration by ishii sayaney @ishii_sayaney --------------------------------------------------- #愛犬愛猫愛動物のイラストオーダー承ります  #イラストレーション  #イラストレーター  #イラスト  #イラストグラム  #アート  #イシイサヤニー  #ishii_sayaney  #ギャラリー  #動物イラスト  #作品  #イラストオーダー  #illustration  #illustrator  #illustrations  #illustagram  #ishiisayaney  #artwork  #drawing  #smile  #good  #猫  #犬  #わんこ 
2度目のリクエストありがとうございます☺️
@sena_korea.77 さんを描かせていただきました!

#リクエスト #リクエスト募集中 #絵描きさんと繋がりたい #イラスト練習 #イラストグラム #イラストすきな人と繋がりたい #絵描き人 #絵描きたい #いいね返し #l4l
今日の朝は寒かったぁ😨そんな寒さにも負けず今日も元気な娘😁
母ちゃんのスマホ見つけると高速ハイハイしてきます😂目がギラギラ🔥😌
こんな風になるのは母ちゃんのスマホだけ😂困ったもんだ😅これならハイハイレースにもし出たら勝てるかも?( 笑 )
#赤ちゃんイラスト#育児イラスト#娘の記録#赤ちゃんあるあるかな#育児あるある#育児#育児絵日記#絵日記#成長記録絵日記#生後7ヶ月#思い出イラスト#わが子の成長記録#ママリ絵日記#コピック
#赤ちゃんの成長
#子育て絵日記#育児イラスト_コノビー
#モープンイラスト
#いらすとぐらむ
#イラストグラム
#イラスト#手描きイラスト#親ばか部
#育児イラスト#趣味絵
#いらすとれーしょん
#お絵描#MyAngel_love
#illustration_#BABY_illustration
今日の朝は寒かったぁ😨そんな寒さにも負けず今日も元気な娘😁 母ちゃんのスマホ見つけると高速ハイハイしてきます😂目がギラギラ🔥😌 こんな風になるのは母ちゃんのスマホだけ😂困ったもんだ😅これならハイハイレースにもし出たら勝てるかも?( 笑 ) #赤ちゃんイラスト #育児イラスト #娘の記録 #赤ちゃんあるあるかな #育児あるある #育児 #育児絵日記 #絵日記 #成長記録絵日記 #生後7ヶ月 #思い出イラスト #わが子の成長記録 #ママリ絵日記 #コピック  #赤ちゃんの成長  #子育て絵日記 #育児イラスト_コノビー  #モープンイラスト  #いらすとぐらむ  #イラストグラム  #イラスト #手描きイラスト #親ばか部  #育児イラスト #趣味絵  #いらすとれーしょん  #お絵描 #MyAngel_love  #illustration_ #BABY_illustration 
💐
はなですっ💐
この前、日曜日だっけ?
に受けた
日商簿記検定3級〜〜
十中八九落ちゲ〜〜🦄🦄
ほんと、
なんで勉強しなかったんだろう
てぐらいしてなかったので
仕方ないですよね〜〜
お母さんお金を無駄にして
ごめんなしゃい😿
#イラスト#ほぼ日手帳 #絵日記#あるある#女子高生#jk#絵#商業高校#手書きツイート#手書きpost#イラストグラム #えかきさんと繋がりたい #手書き日記 #てがきツイート #手書き #イラストレーション #高校生##手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中#📝#検定#日商簿記#日商簿記検定3級#日商簿記検定
💐 はなですっ💐 この前、日曜日だっけ? に受けた 日商簿記検定3級〜〜 十中八九落ちゲ〜〜🦄🦄 ほんと、 なんで勉強しなかったんだろう てぐらいしてなかったので 仕方ないですよね〜〜 お母さんお金を無駄にして ごめんなしゃい😿 #イラスト #ほぼ日手帳  #絵日記 #あるある #女子高生 #jk #絵 #商業高校 #手書きツイート #手書きpost #イラストグラム  #えかきさんと繋がりたい  #手書き日記  #てがきツイート  #手書き  #イラストレーション  #高校生 ##手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート仲間募集中 #📝#検定 #日商簿記 #日商簿記検定3級 #日商簿記検定 
.
ちなみに、もちろん付き合ってる時のお家デートでは、たろちはゲームより私を優先してくれてた!同棲ってなると話は違ってくるもんね〜って。こはるとたろちは趣味がまったくあわない。壊滅的に。笑だからこそ喧嘩も増えるけどお互いのことを尊重していきたい〜〜(p`・ω・´q)
.
.
#どうぶつの森ポケットキャンプ  の配信は2人で心待ちにしております(#^.^#)
.
.
.
#イラスト#イラストエッセイ#エッセイ漫画#同棲カップル#同棲#ラブラブカップル#カップル#日記#ゲーム#イラストグラム#アナログイラスト#ガンダムギレンの野望#ずっとやってる#こはるも学んだ#なんだかんだでかまってくれるし#💗
. ちなみに、もちろん付き合ってる時のお家デートでは、たろちはゲームより私を優先してくれてた!同棲ってなると話は違ってくるもんね〜って。こはるとたろちは趣味がまったくあわない。壊滅的に。笑だからこそ喧嘩も増えるけどお互いのことを尊重していきたい〜〜(p`・ω・´q) . . #どうぶつの森ポケットキャンプ  の配信は2人で心待ちにしております(#^.^#) . . . #イラスト #イラストエッセイ #エッセイ漫画 #同棲カップル #同棲 #ラブラブカップル #カップル #日記 #ゲーム #イラストグラム #アナログイラスト #ガンダムギレンの野望 #ずっとやってる #こはるも学んだ #なんだかんだでかまってくれるし #💗
2017年11月21日
今日は親子クラブの秋祭りでした。
・
・
友人の子に書いてもらったラッコかわいい。
・
・
インターネットなどからのイラストや写真の転用は控えるように上から言われましたのでね…
・
小さい子にウケるにはアンパンマンとか使いがちだけどね、ダメだよ〜🙅🙅🙅
・
・
来年度の役員も無事決まり(わたくしは辞退しました)ホッとしました。
・
・
今日は子供何人いたのかな、ワチャワチャだったな〜😂
・
・
来月はクリスマス会!
頑張ろう!
・
#イラストグラム
2017年11月21日 今日は親子クラブの秋祭りでした。 ・ ・ 友人の子に書いてもらったラッコかわいい。 ・ ・ インターネットなどからのイラストや写真の転用は控えるように上から言われましたのでね… ・ 小さい子にウケるにはアンパンマンとか使いがちだけどね、ダメだよ〜🙅🙅🙅 ・ ・ 来年度の役員も無事決まり(わたくしは辞退しました)ホッとしました。 ・ ・ 今日は子供何人いたのかな、ワチャワチャだったな〜😂 ・ ・ 来月はクリスマス会! 頑張ろう! ・ #イラストグラム 
🎨301

生まれて初めてデジタル絵(スマホのアプリにて)してみました🐑皆さん、巧みに操って描いてらっしゃるとか本当超人ですね...(尊敬します...)🙏✨✨ #illustagram#illustration#fanart#drawing#comic#anime#housekinokuni#Cairngorm#イラストグラム#イラスト#ファンアート#落書き#漫画#アニメ#宝石の国#カンゴーム
ホリプー @horipu_ さんのインスタ企画 #本日のガール に後日投稿ですー^^;参加投稿は昨日11/20までなんですが、2人目描きかけになってしまったのがなんだか忍びないので、こっそり投稿させていただきました。
2人目に描かせていただいたのは、オシャレ小学生の萌ちゃん☆
普段隠してるおでこをハーフアップお団子ヘアでちら見せに。
オーバーサイズのMA-1とざっくりセーターで、真冬でもへっちゃらコーデにしてみましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もちろん若いので、下はミニスカです笑。
最後に。ホリプーさん、楽しい企画をありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡
#本日のガール #一日一絵 #ホリプーさんの女の子はとにかく可愛い #冬コーデ #ma1 #ハーフアップお団子 #アナログ #アナログイラスト #アナログイラストレーター #イラスト #イラストグラム #シャーペン画 #女の子イラスト #少女漫画 #ガールズイラスト #ファッションイラスト #かわいい #おしゃれさんと繋がりたい #kawaii #drawing #drawingoftheday #pencil #sketch #illustgram #illustration #fashionillustration #girlsillustration #かいななえ #nanaekai #ななえのお絵描き練習帳
ホリプー @horipu_ さんのインスタ企画 #本日のガール  に後日投稿ですー^^;参加投稿は昨日11/20までなんですが、2人目描きかけになってしまったのがなんだか忍びないので、こっそり投稿させていただきました。 2人目に描かせていただいたのは、オシャレ小学生の萌ちゃん☆ 普段隠してるおでこをハーフアップお団子ヘアでちら見せに。 オーバーサイズのMA-1とざっくりセーターで、真冬でもへっちゃらコーデにしてみましたよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶もちろん若いので、下はミニスカです笑。 最後に。ホリプーさん、楽しい企画をありがとうございました〜╰(*´︶`*)╯♡ #本日のガール  #一日一絵  #ホリプーさんの女の子はとにかく可愛い  #冬コーデ  #ma1  #ハーフアップお団子  #アナログ  #アナログイラスト  #アナログイラストレーター  #イラスト  #イラストグラム  #シャーペン画  #女の子イラスト  #少女漫画  #ガールズイラスト  #ファッションイラスト  #かわいい  #おしゃれさんと繋がりたい  #kawaii  #drawing  #drawingoftheday  #pencil  #sketch  #illustgram  #illustration  #fashionillustration  #girlsillustration  #かいななえ  #nanaekai  #ななえのお絵描き練習帳 
久々のお絵描き。
7ヶ月の次女は早くもつかまり立ちをマスターしました。
#イラスト #イラストグラム #育児イラスト
#アイビスペイント
《隣の車との距離1cm》 
バンコクではトゥクトゥクにのってブーン💨タイのドライバーって運転上手なのか下手なのか謎なくらい、運転荒過ぎて体が飛び出しそう。車と車の間を通り抜ける凄技を次々に披露〜隣の車に後1センチでぶつかる距離でもブーン💨ゴディバは必死でしがみつきます。 ▶︎2018年度ゴディバカレンダー販売中📆
▶︎プロフィールのURLクリックしてね✨
#トゥクトゥクこわい
#猫が乗ってること忘れてない?
#ボクのってるよ
#安全運転?は?なにそれ
#タイの死亡事故件数が気になる
#歩きが一番
・
I knew it is scary, but I and Godiva had to try, Tuktuk taxi. This was our first ride.Our first impression was....the scariest and unsafest transportation. •••••
#トゥクトゥク#危険#危険運転#タイのドライバー#タイ#Thailand#Tuktuk
《隣の車との距離1cm》 バンコクではトゥクトゥクにのってブーン💨タイのドライバーって運転上手なのか下手なのか謎なくらい、運転荒過ぎて体が飛び出しそう。車と車の間を通り抜ける凄技を次々に披露〜隣の車に後1センチでぶつかる距離でもブーン💨ゴディバは必死でしがみつきます。 ▶︎2018年度ゴディバカレンダー販売中📆 ▶︎プロフィールのURLクリックしてね✨ #トゥクトゥクこわい  #猫が乗ってること忘れてない ? #ボクのってるよ  #安全運転 ?は?なにそれ #タイの死亡事故件数が気になる  #歩きが一番  ・ I knew it is scary, but I and Godiva had to try, Tuktuk taxi. This was our first ride.Our first impression was....the scariest and unsafest transportation. ••••• #トゥクトゥク #危険 #危険運転 #タイのドライバー #タイ #Thailand #Tuktuk 
こんにちは☺︎☺︎
寒すぎて鼻水が止まりません。
最近ハマっているお気に入りスタイルを◎
UNIQLOのメンズのロンT(XL)にUNIQLOのレギンスを合わせて。
そしてジージャンに大判のニットマフラー。
とにかく楽♡
そして今っぽくなる♡
ロンTの色はテラコッタみたいな色を買いました♡
1000円なのでおすすめです◎
前回のコーデイラストよりは少し進歩したかな。
#イラスト#イラストグラム#ファッションイラスト#uniqlo#uniqloコーデ#ママファッション#ママコーデ#イラストレーション#イラストレーター#illustrator#illustration#draw#drawing#fashion#ootd#outfit
こんにちは☺︎☺︎ 寒すぎて鼻水が止まりません。 最近ハマっているお気に入りスタイルを◎ UNIQLOのメンズのロンT(XL)にUNIQLOのレギンスを合わせて。 そしてジージャンに大判のニットマフラー。 とにかく楽♡ そして今っぽくなる♡ ロンTの色はテラコッタみたいな色を買いました♡ 1000円なのでおすすめです◎ 前回のコーデイラストよりは少し進歩したかな。 #イラスト #イラストグラム #ファッションイラスト #uniqlo #uniqloコーデ #ママファッション #ママコーデ #イラストレーション #イラストレーター #illustrator #illustration #draw #drawing #fashion #ootd #outfit 
ミニオンのポップコーンバケツ、
しゃべる( •ω•ฅ)♡
かわいいー。
お金いっぱい使ったー┐(´-`)┌ #手書きツイート#手書きpic#らくがき#イラストグラム#followme#ユニバ#USJ#ユニバーサルスタジオジャパン#ミニオン#ポップコーンバケツ#スヌーピー傘#ハリーポッターの杖
少しかがんで子ども目線にならないとと思った
.
#おもち日和 より
http://www.funwarijump.jp/manga/omochibiyori
少しかがんで子ども目線にならないとと思った . #おもち日和  より http://www.funwarijump.jp/manga/omochibiyori
目と目で通じることを感じた瞬間:
犬の視線を感じて自分も自然にそっちを見る。
感受到了用眼睛就能交流的瞬間:
感受到狗的視線自己也自然的看向牠。
#目 #通じる #コミュニケーション #交流 #犬 #狗 #視線 
#最近あった話 #最近發生的事
#イラストグラム  #日常 
#イラスト #絵描き #繪圖 #畫畫 #塗鴉 #draw #drawing
#いちご日記 #草莓日記 #日記 #diary
目と目で通じることを感じた瞬間: 犬の視線を感じて自分も自然にそっちを見る。 感受到了用眼睛就能交流的瞬間: 感受到狗的視線自己也自然的看向牠。 #目  #通じる  #コミュニケーション  #交流  #犬  #狗  #視線  #最近あった話  #最近發生的事  #イラストグラム  #日常  #イラスト  #絵描き  #繪圖  #畫畫  #塗鴉  #draw  #drawing  #いちご日記  #草莓日記  #日記  #diary 
実家での事。
朝バタバタご飯の準備中…

あやさんが、1人せっせとお茶碗を棚から出して、ご飯よそって、ちゃぶ台に運んでいる…! お腹空いたのかな?

自分の準備ばっかしてる母の代わりにお手伝いしてるのかな?笑

真剣にやってる姿がかわいくて♡
ニヤニヤ見つめるばぁばと母なのでした(*゚▽゚*)♡
実家での事。 朝バタバタご飯の準備中… あやさんが、1人せっせとお茶碗を棚から出して、ご飯よそって、ちゃぶ台に運んでいる…! お腹空いたのかな? 自分の準備ばっかしてる母の代わりにお手伝いしてるのかな?笑 真剣にやってる姿がかわいくて♡ ニヤニヤ見つめるばぁばと母なのでした(*゚▽゚*)♡
story70
・
・
“ずっと楽しみだったんだ”
・
・
story70 ・ ・ “ずっと楽しみだったんだ” ・ ・
日曜日は堀江さんと焼肉にいきました。駅前の。
最初に飲み物とナムルとお肉頼んで、ねね、ご飯何食べる?
って早いよw
なんとか注文を終盤までまたせて、結局チーズ石焼ビビンバにしました。
運ばれてくるなりかき混ぜようとする… だから早いよw

#デート
#外食
#たまには焼肉
#石焼ビビンバ
#早いよ
#結局
#一人で飲む
#イラストグラム
💐
はなですっ💐
あたしはなは
少し嫌いな服装が
いくつかあります
その中で一番嫌いなのが
『バッチリフルメイクに
ジャージケンサン』
です。
いっつも思うんです
なんでそんな顔きめてんのに
服は雑なんだろ?🤔🤔🤔
せっかくかわいいのにもったいない
って、
ま、
あたし個人の意見ですから〜〜
そもそも、
けばけばメイクが苦手です💄
#イラスト#ほぼ日手帳 #絵日記#あるある#女子高生#jk#絵#商業高校#手書きツイート#手書きpost#イラストグラム #えかきさんと繋がりたい #手書き日記 #てがきツイート #手書き #イラストレーション #高校生##手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中#📝#化粧#メイク#ケバい#毳毳
💐 はなですっ💐 あたしはなは 少し嫌いな服装が いくつかあります その中で一番嫌いなのが 『バッチリフルメイクに ジャージケンサン』 です。 いっつも思うんです なんでそんな顔きめてんのに 服は雑なんだろ?🤔🤔🤔 せっかくかわいいのにもったいない って、 ま、 あたし個人の意見ですから〜〜 そもそも、 けばけばメイクが苦手です💄 #イラスト #ほぼ日手帳  #絵日記 #あるある #女子高生 #jk #絵 #商業高校 #手書きツイート #手書きpost #イラストグラム  #えかきさんと繋がりたい  #手書き日記  #てがきツイート  #手書き  #イラストレーション  #高校生 ##手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート仲間募集中 #📝#化粧 #メイク #ケバい #毳毳 
ㅤㅤ
【ゆびわ】
ㅤㅤ
私は純粋に指輪が欲しくて言ったんやけど
そしたら彼は
「じゃあ俺も買おかな!」と。
ㅤㅤ
ペアやーん♡んふふー♡って
にやにやしながらお店行ったよね
ㅤㅤ
指のサイズ測ってもらって
どれがいいかな〜って2人で見て。
好み一緒すぎてびっくりした
ㅤㅤ
お正月にデートする時に買いに行く予定やから
今から楽しみ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#手書きツイート #手書きpost #手書き部 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #イラスト日記 #イラストグラム #指輪 #ペアリング
ㅤㅤ 【ゆびわ】 ㅤㅤ 私は純粋に指輪が欲しくて言ったんやけど そしたら彼は 「じゃあ俺も買おかな!」と。 ㅤㅤ ペアやーん♡んふふー♡って にやにやしながらお店行ったよね ㅤㅤ 指のサイズ測ってもらって どれがいいかな〜って2人で見て。 好み一緒すぎてびっくりした ㅤㅤ お正月にデートする時に買いに行く予定やから 今から楽しみ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ #手書きツイート  #手書きpost  #手書き部  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #イラスト日記  #イラストグラム  #指輪  #ペアリング