an online Instagram web viewer

#イラスト日記 medias

Photos

Hitting the refresh button. ✂️
Hitting the refresh button. ✂️
🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️I’ m going to meet ひろし, from now.🏃🏻‍♀️🏃🏻‍♀️ あこがれのひろしに会いに…
あ〜人生の中でも三本の指に入るくらい
緊張して吐きそう🤢🤢🤢 #野原ひろし #森川智之さま #神様に会いに行く #drawing #イラスト日記 #Nov19
うしおちゃんちで、仮面ライダービルドの変身を教えてもらった。
ちょうど変身アイテムのボトルをゲットして帰ったばかりのうしおちゃん。
専用ケースもあったので、持ち歩いては変身してました。

わたしは昼からずっと野外イベントに参加してて冷え切った身体を、おいしいお鍋と微笑ましい変身講座で温めてもらいました。
イベントについてはまた明日。
#育児 #育児絵日記 #育児日記 #育児イラスト_コノビー #illustration #copic #child #子育て #絵日記 #イラスト #イラスト日記 #コノビー #赤すぐみんなの体験記 #3歳 #男の子ママ #親バカ部 #じょうたろ日記 #ママリ絵日記 #ママリ #モープン #シンママライフ #子育てあるある #仮面ライダービルド #変身 #3歳児コンビ #フルボトル
うしおちゃんちで、仮面ライダービルドの変身を教えてもらった。 ちょうど変身アイテムのボトルをゲットして帰ったばかりのうしおちゃん。 専用ケースもあったので、持ち歩いては変身してました。 わたしは昼からずっと野外イベントに参加してて冷え切った身体を、おいしいお鍋と微笑ましい変身講座で温めてもらいました。 イベントについてはまた明日。 #育児  #育児絵日記  #育児日記  #育児イラスト_コノビー  #illustration  #copic  #child  #子育て  #絵日記  #イラスト  #イラスト日記  #コノビー  #赤すぐみんなの体験記  #3歳  #男の子ママ  #親バカ部  #じょうたろ日記  #ママリ絵日記  #ママリ  #モープン  #シンママライフ  #子育てあるある  #仮面ライダービルド  #変身  #3歳児コンビ  #フルボトル 
ㅤㅤ
【ちょあへ〜】
ㅤㅤ
落書きです
ㅤㅤ
ㅤㅤ
韓国語で「すき」って意味(チョアヘ)
ㅤㅤ
彼に言うと にやにやするのが
かわいくて
日本語でいうのは小っ恥ずかしいけど
韓国語ならあまり抵抗なく言える
ㅤㅤ
ㅤㅤ
ㅤㅤ
(じつは韓国すきです ちょっとずつ韓国語の勉強してます)
大学生になったら 韓国行くんや〜🔥
ㅤㅤ
ㅤㅤ
#手書きツイート #手書きpost #手書き部 #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #イラスト日記 #イラストグラム #韓国すきな人と繋がりたい
ㅤㅤ 【ちょあへ〜】 ㅤㅤ 落書きです ㅤㅤ ㅤㅤ 韓国語で「すき」って意味(チョアヘ) ㅤㅤ 彼に言うと にやにやするのが かわいくて 日本語でいうのは小っ恥ずかしいけど 韓国語ならあまり抵抗なく言える ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ (じつは韓国すきです ちょっとずつ韓国語の勉強してます) 大学生になったら 韓国行くんや〜🔥 ㅤㅤ ㅤㅤ #手書きツイート  #手書きpost  #手書き部  #手書きpostしてる人と仲良くなりたい  #イラスト日記  #イラストグラム  #韓国すきな人と繋がりたい 
#ナルト 
#イラスト 
#イラスト日記 
#絵描きさんと繋がりたい 
#絵描き 
#サスケ 
#デジタル
#漫画家志望 
#漫画家志望さんと繋がりたい 
今回はサスケを描いた♪
制作時間はだいたい2時間ぐらい

デジタルもっと使いこなせるようにがんばるど〜
ブログ更新しました「モアナ」。モアナを観て、給湯器も直って嬉し(о´∀`о)
#イラスト#イラスト日記
#絵日記#illust
#illustration#大人女子
#アラフィフ#アラフォー
#モアナ#ディズニー#映画
#給湯器#直って#良かった
.
大概ベッドの横かソファの横🐒
.
『まだ洗わへん』『まだはく』
とか言われるから起きはる前に
洗濯機へポイッ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🧦
. 大概ベッドの横かソファの横🐒 . 『まだ洗わへん』『まだはく』 とか言われるから起きはる前に 洗濯機へポイッ( っ'-')╮ =͟͟͞͞🧦
.
重いらしいです。
食欲の秋だからね🌰🍂🍁
. 重いらしいです。 食欲の秋だからね🌰🍂🍁
【ベトナムの通勤時の風景】
バイクの鏡を見ながら、裁縫バサミでヒゲを剃ってるおっさんをよく見る。
・
・

#illustration
#絵
#イラスト 
#イラスト日記
#漫画 
#まんが 
#マンガ 
#manga
#絵日記 
#一コマ漫画 
#コミックエッセイ 
#日記 
#あるある
#ベトナム 
#ホーチミン
#通勤
#髭剃り
#裁縫バサミ
⠀⠀
.⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
.⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
.
#illustration #foodillust #foodillustration #pendrawing #fooddrawing #draw #macarons #drawing  #일러스트레이션 #푸드일러스트 #일러스트 #펜드로잉 #그림일기 #일기 #그림스타그램 #스케치북 #손그림 #수채화 #수채화일러스트  #공릉 #경춘선숲길 #마롱카롱 #마카롱#존맛 #watercolor #イラスト #イラスト日記 #マカロン
⠀⠀ .⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ .⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ . #illustration  #foodillust  #foodillustration  #pendrawing  #fooddrawing  #draw  #macarons  #drawing  #일러스트레이션  #푸드일러스트  #일러스트  #펜드로잉  #그림일기  #일기  #그림스타그램  #스케치북  #손그림  #수채화  #수채화일러스트  #공릉  #경춘선숲길  #마롱카롱  #마카롱 #존맛  #watercolor  #イラスト  #イラスト日記  #マカロン 
✾
たわいもない日常を記録する
日記はじめました。
✾
#イラスト #イラスト日記 #絵日記 #エッセイ #エッセイ漫画 #国際恋愛 #国際カップル #遠距離 #遠距離恋愛
今回こそ金色の絵の具は使わないと決めても結局使ってしまうまるで薬物みたいな立派な依存症✨
#art #artist #artwork #artstagram  #illustration
#イラスト #mixedmedia  #drawing #doodle #artistsofinstagram
#illustratedjournal #illustrateddiary  #sketch #sketchbook #wip #japanese #テスト #日記 #painting #落書き  #イラスト日記  #日常  #rakugaki #絵 #abstract #background #gold #color #ink
吸血鬼、夜道の安全を守る
#絵日記 #イラスト日記  #絵
.
.
決意
.
昨日のpostをみて、心配してLINEをくれた方々がいらっしゃいました
とても嬉しかったし、考えさせられたし、次への糧となりました
ありがとうございました!
.
元来マイナス思考の上、
口下手で顔に出てしまうので、
コミュニケーションとるのが苦手なんです
喋るのうまくないからめんどくさい
うまく伝わらなくて余計とイライラする
というスパイラル
.
けれど、LINEくれた方の中に、相手に変わってもらうんではなく、自分から変わってみる
言葉でなくても、文字でもいいから、閉じ込めないで伝えてみたら?
とアドバイスをくれた先輩ママがいらっしゃいました
.
伝える
をずっと避けて通ってきました
そしてキャパオーバーでブチ切れる
小さなモヤモヤを溜めるせいでどんどんキャパが狭くなる
すると怒りの沸点が低くなる
の繰り返し
.
もう、どう思われてもいい!
伝えよう!勇気めちゃいるけど!
そもそもそんなことで私のことを嫌うオットではない!
.
今日から少しずつ実践します
イライラしてしまいそうな時は、
オットの手をにぎることにします
不完全な私です
ちょっとずつ、普通に穏やかに過ごせるようやってみよう!
.
.
#絵日記 
#夫婦日記
#イラスト日記
#イラスト
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#旦那
#主人
#パパ
#育児
. . 決意 . 昨日のpostをみて、心配してLINEをくれた方々がいらっしゃいました とても嬉しかったし、考えさせられたし、次への糧となりました ありがとうございました! . 元来マイナス思考の上、 口下手で顔に出てしまうので、 コミュニケーションとるのが苦手なんです 喋るのうまくないからめんどくさい うまく伝わらなくて余計とイライラする というスパイラル . けれど、LINEくれた方の中に、相手に変わってもらうんではなく、自分から変わってみる 言葉でなくても、文字でもいいから、閉じ込めないで伝えてみたら? とアドバイスをくれた先輩ママがいらっしゃいました . 伝える をずっと避けて通ってきました そしてキャパオーバーでブチ切れる 小さなモヤモヤを溜めるせいでどんどんキャパが狭くなる すると怒りの沸点が低くなる の繰り返し . もう、どう思われてもいい! 伝えよう!勇気めちゃいるけど! そもそもそんなことで私のことを嫌うオットではない! . 今日から少しずつ実践します イライラしてしまいそうな時は、 オットの手をにぎることにします 不完全な私です ちょっとずつ、普通に穏やかに過ごせるようやってみよう! . . #絵日記  #夫婦日記  #イラスト日記  #イラスト  #手書きツイート  #手書きツイート初心者  #旦那  #主人  #パパ  #育児 
.
.
.
.
やっと風邪もほぼ治ってきて
ますます元気になってきたおはる👧🏻
.
大人が言うことも理解してきて
言葉になってなくても会話の
キャッチボールが成立するように
なってきた気がするなぁ〜☺️✨
.
そんなおはるに“できたらハイポーズ♪”と
歌うと最近やってくれるポーズ🤗
.
これが可愛くて一日に
何回もやらせてしまいます😝💓
.
#おはる日記 #育児日記 #育児絵日記 #イラスト日記 #コノビー #育児イラスト_コノビー #モープンイラスト #育児あるある #関西ママ #女の子ママ #6月生まれ #16ヶ月 #1歳4ヶ月 #日々成長 #成長記録 #親バカ #手描きツイート #手書きpost #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい
.
#鼻風邪 #やっと治ってきた #できたらハイポーズ #パジャマでおじゃま #にこにこポーズ #可愛すぎるポーズ #親バカバンザイ
. . . . やっと風邪もほぼ治ってきて ますます元気になってきたおはる👧🏻 . 大人が言うことも理解してきて 言葉になってなくても会話の キャッチボールが成立するように なってきた気がするなぁ〜☺️✨ . そんなおはるに“できたらハイポーズ♪”と 歌うと最近やってくれるポーズ🤗 . これが可愛くて一日に 何回もやらせてしまいます😝💓 . #おはる日記  #育児日記  #育児絵日記  #イラスト日記  #コノビー  #育児イラスト_コノビー  #モープンイラスト  #育児あるある  #関西ママ  #女の子ママ  #6月生まれ  #16ヶ月  #1歳4ヶ月  #日々成長  #成長記録  #親バカ  #手描きツイート  #手書きpost  #絵描きさんと繋がりたい  #イラスト好きな人と繋がりたい  . #鼻風邪  #やっと治ってきた  #できたらハイポーズ  #パジャマでおじゃま  #にこにこポーズ  #可愛すぎるポーズ  #親バカバンザイ 
絵が少ない分字の汚さが目立つ、、
#手書きpost
#手書き部
#イラスト
#イラスト日記
其實拍了很多兵馬俑殘破不堪的照片,那些還沒有被修復的陶俑,做的實在太像真人了,這樣東殘西缺有種不忍心的感覺。
決定回家後,留著自己與家人慢慢分享就好~

#hobonichitecho #hobonichi #illustration #手帳 #イラスト #イラスト日記 #插畫 #插畫日記
はっみがっきできるかな🎵

ゆるゆるなトイトレとゆー、おむつはずしについで進化をとげているのは歯磨き✨
眠たいときは足のビヨンビヨンが上下左右に縦横無尽なので避けるのも一苦労。たまに蹴られたり…調子がよければ視たいテレビかトーマスをつけていたらジーっと視ながらしっかり歯磨き✨
朝は暇がなくで夜に1回だけしっかり磨きだけど、本当はダメなんだろうなぁ😰磨いたあとにピジョンだったかな?フッ素配合のスプレーをして、週1でチュチュベビーの歯が赤くなるやつでしっかり歯磨き😄
ちょっと前まで自分でするー!だった歯磨きは今はどいやらお休み中らしい(笑)

#歯 #はみがき #娘 #1才 #1才7ヶ月 #育児絵日記 #育児 #育児イラスト #イラスト #イラスト日記 #コミックエッセイ #薄毛
はっみがっきできるかな🎵 ゆるゆるなトイトレとゆー、おむつはずしについで進化をとげているのは歯磨き✨ 眠たいときは足のビヨンビヨンが上下左右に縦横無尽なので避けるのも一苦労。たまに蹴られたり…調子がよければ視たいテレビかトーマスをつけていたらジーっと視ながらしっかり歯磨き✨ 朝は暇がなくで夜に1回だけしっかり磨きだけど、本当はダメなんだろうなぁ😰磨いたあとにピジョンだったかな?フッ素配合のスプレーをして、週1でチュチュベビーの歯が赤くなるやつでしっかり歯磨き😄 ちょっと前まで自分でするー!だった歯磨きは今はどいやらお休み中らしい(笑) #歯  #はみがき  #娘  #1才  #1才7ヶ月  #育児絵日記  #育児  #育児イラスト  #イラスト  #イラスト日記  #コミックエッセイ  #薄毛 
Thank you card to my pianist friend 
ピアニストの友人へ
・
新月ですね☺︎
今日はカラダが重くて
無理をせず
たくさん寝ながら
過ごしています
・
明日は
友人のコンサートへ🎹
ポストカードの差し入れを と✍︎
・
この春 大学院を卒業し
好きなピアノを弾いて
生きていきたい と
わたしと同じところで
アルバイトしながら
日々暮らしてる彼女
・
・
いつも思う
人は自分が好きなことをしている時が
いちばん輝いている
・
そしてわたしは
そんな 人のキラキラを見るのが
大好きだ と❤︎
・
・
#音楽が好き
#ピアノ #ピアニスト #piano
#スローライフ #シンプルライフ #時間を大切に暮らす #優しい時間 #心地よい時間 #小さな幸せ
#繊細な人と繋がりたい
#イラスト #スケッチ #描写 #絵日記 #イラスト日記 #日記 #日々のこと #日常 #illustration #sketch #art #drawing #gallery #artgallery #simplepleasures #littlethingsinlife #thehappycapture #wonderfulworld #artinlife
Thank you card to my pianist friend ピアニストの友人へ ・ 新月ですね☺︎ 今日はカラダが重くて 無理をせず たくさん寝ながら 過ごしています ・ 明日は 友人のコンサートへ🎹 ポストカードの差し入れを と✍︎ ・ この春 大学院を卒業し 好きなピアノを弾いて 生きていきたい と わたしと同じところで アルバイトしながら 日々暮らしてる彼女 ・ ・ いつも思う 人は自分が好きなことをしている時が いちばん輝いている ・ そしてわたしは そんな 人のキラキラを見るのが 大好きだ と❤︎ ・ ・ #音楽が好き  #ピアノ  #ピアニスト  #piano  #スローライフ  #シンプルライフ  #時間を大切に暮らす  #優しい時間  #心地よい時間  #小さな幸せ  #繊細な人と繋がりたい  #イラスト  #スケッチ  #描写  #絵日記  #イラスト日記  #日記  #日々のこと  #日常  #illustration  #sketch  #art  #drawing  #gallery  #artgallery  #simplepleasures  #littlethingsinlife  #thehappycapture  #wonderfulworld  #artinlife 
・
・
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
・
・
・
 #ハッピーバースデーミッキー 
#1118
#素敵な日
#土曜日休み
#イラスト日記 
#上手くないけど ・
・
・
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
【あさのクリスマス】
制服デートとか…したかったなぁ…JKの命も…あと約4ヶ月…彼氏…できないかな…というか…好きな人と結ばれたい…😇
インスタライブやってみよっかな!とか思ったり!イェイ!
.
.
.
.
.
#手書きツイート #手書き #手書き文字 #手書きpost #イラスト #イラスト日記 #日記 #イラストグラム #エッセイ漫画 #エッセイ #comic #10代 #高校 #高校生 #中学生 #女子高校生 #恋愛 #家族 #彼氏 #彼女 #漫画 #本 #いいね #フォローミー #フォロー #followme #follow
【あさのクリスマス】 制服デートとか…したかったなぁ…JKの命も…あと約4ヶ月…彼氏…できないかな…というか…好きな人と結ばれたい…😇 インスタライブやってみよっかな!とか思ったり!イェイ! . . . . . #手書きツイート  #手書き  #手書き文字  #手書きpost  #イラスト  #イラスト日記  #日記  #イラストグラム  #エッセイ漫画  #エッセイ  #comic  #10代  #高校  #高校生  #中学生  #女子高校生  #恋愛  #家族  #彼氏  #彼女  #漫画  #本  #いいね  #フォローミー  #フォロー  #followme  #follow 
長男が実は来年、小学生になります。親としても初めての小学校。それなりに、いや、とても心配です。
長男が心配なのは、専ら小学校からの帰路で、そこかよ!!って思ってましたが、ある日このことを幼稚園の先生とお話してると、「あの長男くんが!凄い成長じゃないですか〜!」と言われました。入った時は、うろちょろうろちょろ教室からふらふらでていった、野放しにしたら帰ってこないような長男くんでした。それが、自分の事を省みてるってことが、成長だよ〜!って励まされました。親は目からウロコ!そうか〜!そうだったのか〜!まだまだママとして未熟、、一緒に成長していこうね、って思った日だったのでした。

#年長さん
#来年は1年生
:
#生後8ヶ月 #5歳児 #4歳児
#成長記録 #親ばか #育児漫画 #イラスト #イラスト日記  #育児 #育児あるある #育児絵日記 #1コマ漫画  #mamagirl  #赤すぐみんなの体験記 #赤すぐ #コノビー #育児イラスト #育児イラスト_コノビー #子育て #子育て日記 #子育てあるある #たまひよ #モープンイラスト
長男が実は来年、小学生になります。親としても初めての小学校。それなりに、いや、とても心配です。 長男が心配なのは、専ら小学校からの帰路で、そこかよ!!って思ってましたが、ある日このことを幼稚園の先生とお話してると、「あの長男くんが!凄い成長じゃないですか〜!」と言われました。入った時は、うろちょろうろちょろ教室からふらふらでていった、野放しにしたら帰ってこないような長男くんでした。それが、自分の事を省みてるってことが、成長だよ〜!って励まされました。親は目からウロコ!そうか〜!そうだったのか〜!まだまだママとして未熟、、一緒に成長していこうね、って思った日だったのでした。 #年長さん  #来年は1年生  : #生後8ヶ月  #5歳児  #4歳児  #成長記録  #親ばか  #育児漫画  #イラスト  #イラスト日記  #育児  #育児あるある  #育児絵日記  #1コマ漫画  #mamagirl  #赤すぐみんなの体験記  #赤すぐ  #コノビー  #育児イラスト  #育児イラスト_コノビー  #子育て  #子育て日記  #子育てあるある  #たまひよ  #モープンイラスト 
🐾
🐾
🐾
🐾
目合ってスルーはお決まりです🐶
🐾
#手書きツイート #手書きpost #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きツイート仲間募集中 #イラスト #イラスト日記 #エッセイ漫画 #カップル #高校生 #遠距離恋愛 #目が合った #のに #スルー 🐾
職場で最近「強くなったね!」って言われて嬉しいです🐶💕少しずつ大人になれれば良いなぁ!そんなこんな言って来月で20歳になります早いもんだ!
20歳って自己紹介に書きましたが実はまだ19歳です🐶でももうすぐ20歳になるから...許してちょんまげ🐶
🐾
寒くて手が悴んで更に汚いですごめんなさい!寒いですね!皆さん風邪引かないように一緒に元気にいましょ🐶💕
🐾 🐾 🐾 🐾 目合ってスルーはお決まりです🐶 🐾 #手書きツイート  #手書きpost  #手書きツイート初心者  #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい  #手書きツイート仲間募集中  #イラスト  #イラスト日記  #エッセイ漫画  #カップル  #高校生  #遠距離恋愛  #目が合った  #のに  #スルー  🐾 職場で最近「強くなったね!」って言われて嬉しいです🐶💕少しずつ大人になれれば良いなぁ!そんなこんな言って来月で20歳になります早いもんだ! 20歳って自己紹介に書きましたが実はまだ19歳です🐶でももうすぐ20歳になるから...許してちょんまげ🐶 🐾 寒くて手が悴んで更に汚いですごめんなさい!寒いですね!皆さん風邪引かないように一緒に元気にいましょ🐶💕
#妄想日記 第六十七夜
#椎名林檎 #おいしい季節
・
・
・
@mm_dla さんよりリクエスト頂きました、「椎名林檎の"おいしい季節"の歌詞の一部」をイラストにしてみました!
この曲初めて聴いたので、ちょっと時間かかっちゃいました☺️💦
・
・
・
#イラスト #イラストグラム 
#イラストレーター #イラストレーション 
#漫画 #まんが #マンガ 
#絵 #イラスト日記 #落書き #手描き 
#アート #女の子 
#illust #illustration #illustlator 
#illustgram #art #myart 
#drowing #manga 
#kawaii #girl
#妄想日記  第六十七夜 #椎名林檎  #おいしい季節  ・ ・ ・ @mm_dla さんよりリクエスト頂きました、「椎名林檎の"おいしい季節"の歌詞の一部」をイラストにしてみました! この曲初めて聴いたので、ちょっと時間かかっちゃいました☺️💦 ・ ・ ・ #イラスト  #イラストグラム  #イラストレーター  #イラストレーション  #漫画  #まんが  #マンガ  #絵  #イラスト日記  #落書き  #手描き  #アート  #女の子  #illust  #illustration  #illustlator  #illustgram  #art  #myart  #drowing  #manga  #kawaii  #girl 
パパに連れて行かれる、ちっちゃいオッサン (スワイプしてご覧ください)

たまちゃんは完全ミルクのため、夜のミルクは旦那の仕事になっています。
いつもげっぷが出したりないのか、パパの抱っこで居間から寝室に向かう途中で、「ごぇぇぇっぷ」とやってくれます。
げっぷしながら私の方ガン見して、そして連れて行かれてるのでなんかシュールです。
言葉では上手く表せない…!! 産後すぐに椎間板ヘルニアになってしまい、すぐに母乳が止まってしまったので、完全ミルクなんですが、お金がかかるのはデメリットですが、旦那に授乳を任せられるのは非常にありがたいです。朝弱いので、朝方の授乳は旦那任せです^^;
でも添い乳とか、泣いたらおっぱいもちょっとやってみたかったです。
泣いてもあやすしか無いのは辛い!

前回の絵日記に沢山のいいね!ありがとうございます!!里帰り終了するまではまだまだ子ども気分だった旦那が、最近はパパらしくなってきました。そのうち、娘は嫁にやらん!とか言い出すかもしれません。
皆様からのいいね!やコメント等が励みになっています、これからもどうぞよろしくお願いします。

#育児日記 #育児漫画 #イラスト日記 #生後3ヶ月 #明日で #生後4カ月 #女の子ヘビー #完全ミルク #新米ママ #ちっちゃいおっさん #げっぷ #イクメンパパ
パパに連れて行かれる、ちっちゃいオッサン (スワイプしてご覧ください) たまちゃんは完全ミルクのため、夜のミルクは旦那の仕事になっています。 いつもげっぷが出したりないのか、パパの抱っこで居間から寝室に向かう途中で、「ごぇぇぇっぷ」とやってくれます。 げっぷしながら私の方ガン見して、そして連れて行かれてるのでなんかシュールです。 言葉では上手く表せない…!! 産後すぐに椎間板ヘルニアになってしまい、すぐに母乳が止まってしまったので、完全ミルクなんですが、お金がかかるのはデメリットですが、旦那に授乳を任せられるのは非常にありがたいです。朝弱いので、朝方の授乳は旦那任せです^^; でも添い乳とか、泣いたらおっぱいもちょっとやってみたかったです。 泣いてもあやすしか無いのは辛い! 前回の絵日記に沢山のいいね!ありがとうございます!!里帰り終了するまではまだまだ子ども気分だった旦那が、最近はパパらしくなってきました。そのうち、娘は嫁にやらん!とか言い出すかもしれません。 皆様からのいいね!やコメント等が励みになっています、これからもどうぞよろしくお願いします。 #育児日記  #育児漫画  #イラスト日記  #生後3ヶ月  #明日で  #生後4カ月  #女の子ヘビー  #完全ミルク  #新米ママ  #ちっちゃいおっさん  #げっぷ  #イクメンパパ 
【7枚あります📕スワイプしてくださいね】

手作り絵本「なにかににてるね」
第4弾・最終回です🌟
・
⑦ことり
好物のバナナヨーグルトをあげる時、いつも口を開けて「早くちょうだい!」とアピールします😃💕
鳥のひなみたいでかわいくて🐥
食べさせすぎ注意😅💦
・
⑧天使
いろんな服持ってるけど、へむに一番似合うのは白い肌着だと思ってます☺️
赤ちゃんらしくて好きなんです❤️
微笑む姿はまるで天使👼
親バカですみません(笑)
・
⑨パパとママ
イラストだと全然似てないけど、実物はパパ似です👨
私にも似てるパーツがちらほら☺️
・
・
これで絵本はおしまいです😊📕
12月の一歳誕生日に間に合ってよかった❣️
最後まで見てくださった方、ありがとうございました✨
いつかへむが「ママ!なにかににてるね読んでー!」って言ってくれるのが夢です💕😊
・
#絵本#手作り絵本#なにかににてるね
#illust #drowing 
#コピック#コピックマルチライナー 
#0歳#生後11ヶ月 #男の子ママ #育児漫画 #育児絵日記 #イラスト日記#絵日記#育児イラスト#イラストエッセイ#エッセイ漫画
#育児イラスト_コノビー #ママリ絵日記 #赤すぐみんなの体験記 #mamagirl #kirarapost
【7枚あります📕スワイプしてくださいね】 手作り絵本「なにかににてるね」 第4弾・最終回です🌟 ・ ⑦ことり 好物のバナナヨーグルトをあげる時、いつも口を開けて「早くちょうだい!」とアピールします😃💕 鳥のひなみたいでかわいくて🐥 食べさせすぎ注意😅💦 ・ ⑧天使 いろんな服持ってるけど、へむに一番似合うのは白い肌着だと思ってます☺️ 赤ちゃんらしくて好きなんです❤️ 微笑む姿はまるで天使👼 親バカですみません(笑) ・ ⑨パパとママ イラストだと全然似てないけど、実物はパパ似です👨 私にも似てるパーツがちらほら☺️ ・ ・ これで絵本はおしまいです😊📕 12月の一歳誕生日に間に合ってよかった❣️ 最後まで見てくださった方、ありがとうございました✨ いつかへむが「ママ!なにかににてるね読んでー!」って言ってくれるのが夢です💕😊 ・ #絵本 #手作り絵本 #なにかににてるね  #illust  #drowing  #コピック #コピックマルチライナー  #0歳 #生後11ヶ月  #男の子ママ  #育児漫画  #育児絵日記  #イラスト日記 #絵日記 #育児イラスト #イラストエッセイ #エッセイ漫画  #育児イラスト_コノビー  #ママリ絵日記  #赤すぐみんなの体験記  #mamagirl  #kirarapost 
良いのか悪いのか、、
でもきっと同じ毎日を過ごせるのは幸せなことだよねぇ
.
.
.
.
#イラスト #イラスト日記 #絵日記 #コミックエッセイ #漫画 #手書きツイートしてる人と繋がりたい #ほぼ日 #エッセイ #同棲 #カップル #drawing #illustration #artwork #design #転職 #毎日同じ
長男の妊娠記録  その2です。
.
妊娠中期位から検診で「逆子だね~。でも今は気にする時期じゃないから。」と言われていました。
そのうち逆子は治ると言われていたし、そう信じていました。
産む直前まで逆子のままって、ほんの3~5%程らしいから、まさかそれには当てはまらないだろう…と。
.
.
逆子を治す為にした事は
⭐️逆子体操
四つん這いになって身体を前後に動かしたり、左右にひねらせたり。
それと寝る向きも、先生から指定された側を下にして寝ました。
.
⭐️よもぎ蒸し
友人が勤めていた事もあって、通いました。ポカポカ気持ちよかったです。
.
⭐️お灸
そのよもぎ蒸し屋さんで、お灸も据えてもらいました。
せんねん灸を購入して、自宅でも三陰交に毎日据えました。
.
⭐️赤ちゃんへの声掛け
「頭は下だよー。」とお腹をなでながら、話しかけていました。
.
赤ちゃんは動くのですが、右向きが左向きに変わるってだけで、回る気配はありません。
.
.
この日の検診は、いつも診て頂く先生とは違う先生でした。
逆子がまだ治っていない事が分かりました。
.
「もう34週か…じゃあ、これが帝王切開の案内ね。有名な鍼灸の先生、紹介しましょうか?」
あぁ、もっと早くに紹介して頂きたかった…(涙)
.
後で知るのですが、この日の先生は逆子の場合、鍼灸院で治す事を推奨する派で、
いつも診て頂く先生は、あまり積極的ではない派だったみたいです…
帝王切開のパンフレットを手に、帰宅しました。
.
.
早速翌日に有名な鍼灸院に行ってきました。
先生は逆子治療には自信があるようでしたが、34週である事を伝えると
.
「そっかぁ…あと2週間早かったら、まだ回りやすかったんだけど。
お腹の赤ちゃんが大きくなっているからね。でも諦めずに頑張ろう!」
.
初めて脈診を受けました。凄いですよね…脈で身体の事が分かるって!!
お腹の中で赤ちゃんがよく動いている事が分かります。
.
でも「難しい逆子」って言われてしまいました。もっと早くに紹介してもらえていたら…
どうにか治そうと、毎日逆子を治す方法をネットで検索しまくっていました。
しかしお腹の赤ちゃんは益々大きくなり、回る可能性はどんどん下がるばかり。
毎日逆子の事で頭がいっぱいになっていました。
.
しばらく何をしても成果が無く、逆子治療をやりきった感が出てきて。
もうこればかりに一生懸命にならなくてもいいかな、と思うようになりました。
.
鍼灸の先生からも
「逆子治療から、身体の不調を整える治療にシフトしましょうか。」と言われ
肩こり、目の疲れなどを診てもらいました。
.
ひっくり返らない事にも、何か意味があるのかもしれない。
36週で逆子治療をやめました。
出産を笑顔で迎えられるようにしようと思いました。
.
.
#妊娠絵日記#妊娠イラスト#妊娠記録#妊娠#妊娠中期#逆子#逆子治らず#逆子治療#逆子のお灸#逆子対策#鍼灸#よもぎ蒸し#帝王切開#イラスト日記#育児絵日記#子育て日記#赤ちゃん
長男の妊娠記録 その2です。 . 妊娠中期位から検診で「逆子だね~。でも今は気にする時期じゃないから。」と言われていました。 そのうち逆子は治ると言われていたし、そう信じていました。 産む直前まで逆子のままって、ほんの3~5%程らしいから、まさかそれには当てはまらないだろう…と。 . . 逆子を治す為にした事は ⭐️逆子体操 四つん這いになって身体を前後に動かしたり、左右にひねらせたり。 それと寝る向きも、先生から指定された側を下にして寝ました。 . ⭐️よもぎ蒸し 友人が勤めていた事もあって、通いました。ポカポカ気持ちよかったです。 . ⭐️お灸 そのよもぎ蒸し屋さんで、お灸も据えてもらいました。 せんねん灸を購入して、自宅でも三陰交に毎日据えました。 . ⭐️赤ちゃんへの声掛け 「頭は下だよー。」とお腹をなでながら、話しかけていました。 . 赤ちゃんは動くのですが、右向きが左向きに変わるってだけで、回る気配はありません。 . . この日の検診は、いつも診て頂く先生とは違う先生でした。 逆子がまだ治っていない事が分かりました。 . 「もう34週か…じゃあ、これが帝王切開の案内ね。有名な鍼灸の先生、紹介しましょうか?」 あぁ、もっと早くに紹介して頂きたかった…(涙) . 後で知るのですが、この日の先生は逆子の場合、鍼灸院で治す事を推奨する派で、 いつも診て頂く先生は、あまり積極的ではない派だったみたいです… 帝王切開のパンフレットを手に、帰宅しました。 . . 早速翌日に有名な鍼灸院に行ってきました。 先生は逆子治療には自信があるようでしたが、34週である事を伝えると . 「そっかぁ…あと2週間早かったら、まだ回りやすかったんだけど。 お腹の赤ちゃんが大きくなっているからね。でも諦めずに頑張ろう!」 . 初めて脈診を受けました。凄いですよね…脈で身体の事が分かるって!! お腹の中で赤ちゃんがよく動いている事が分かります。 . でも「難しい逆子」って言われてしまいました。もっと早くに紹介してもらえていたら… どうにか治そうと、毎日逆子を治す方法をネットで検索しまくっていました。 しかしお腹の赤ちゃんは益々大きくなり、回る可能性はどんどん下がるばかり。 毎日逆子の事で頭がいっぱいになっていました。 . しばらく何をしても成果が無く、逆子治療をやりきった感が出てきて。 もうこればかりに一生懸命にならなくてもいいかな、と思うようになりました。 . 鍼灸の先生からも 「逆子治療から、身体の不調を整える治療にシフトしましょうか。」と言われ 肩こり、目の疲れなどを診てもらいました。 . ひっくり返らない事にも、何か意味があるのかもしれない。 36週で逆子治療をやめました。 出産を笑顔で迎えられるようにしようと思いました。 . . #妊娠絵日記 #妊娠イラスト #妊娠記録 #妊娠 #妊娠中期 #逆子 #逆子治らず #逆子治療 #逆子のお灸 #逆子対策 #鍼灸 #よもぎ蒸し #帝王切開 #イラスト日記 #育児絵日記 #子育て日記 #赤ちゃん 
ウクレレ、なかなかうまくならないけど、素敵な演奏聞くとワクワクしてくるな✨🎶#ウクレレCD #ウクレレ #ウクレレうまくなりたい #ウクレレ好きな人と繋がりたい #イラスト日記 #4色ボールペン
今日も一日疲れた。疲れすぎてモノクロな世界(笑)。 #イラスト #イラスト練習  #イラストグラム  #イラスト練習中  #イラスト日記  #疲れた
京都から友達と琵琶湖湖東の長浜への旅。
車窓に琵琶湖が見えて来て「キレイやなぁ」と感動した直後、えっ?湖東を行く電車に乗って、なぜに進行方向右手に琵琶湖が見えるの💦もう一度電車が向かう方向を確認、、、。
やっちまった💦
私達が乗った電車は湖西線。目指す長浜は琵琶湖の対岸💦
なんでぇ〜〜💦
#50代主婦のひとりごと #イラスト #イラスト日記 #4コマ漫画 #illustration_daily #illustration#琵琶湖#長浜
京都から友達と琵琶湖湖東の長浜への旅。 車窓に琵琶湖が見えて来て「キレイやなぁ」と感動した直後、えっ?湖東を行く電車に乗って、なぜに進行方向右手に琵琶湖が見えるの💦もう一度電車が向かう方向を確認、、、。 やっちまった💦 私達が乗った電車は湖西線。目指す長浜は琵琶湖の対岸💦 なんでぇ〜〜💦 #50代主婦のひとりごと  #イラスト  #イラスト日記  #4コマ漫画  #illustration_daily  #illustration #琵琶湖 #長浜 
ここ1カ月弱、よく夢を見ます。
夢の内容を忘れないように、朝起きてからスマホでよく夢占いを検索していました。
高温期に入ってから見た夢は
①プールで知らない子供たちを複数見かける。遊んでる。
②うさぎを複数見る。つかまえる。抱っこする。

これらの夢を見た場合は、妊娠や出産を暗示する夢だそう。
その結果を知って妊娠検査をするまでの間、ソワソワしちゃいました。
実際に陽性反応が出た時、夢占いって当たるんだなーって思いました。
.
.
#絵日記 #日記 #マタニティ #マタニティライフ #プレママ #初マタ #働く妊婦 #第一子妊娠中 #東京プレママ #マタニティ記録 #妊婦 #ぷんにー #ぷんにーらいふ #妊娠初期 #インスタ日記 #イラスト日記 #妊娠2ヶ月 #instadiary #2018年7月出産予定 #2018_summer_baby部 #夢占い
ここ1カ月弱、よく夢を見ます。 夢の内容を忘れないように、朝起きてからスマホでよく夢占いを検索していました。 高温期に入ってから見た夢は ①プールで知らない子供たちを複数見かける。遊んでる。 ②うさぎを複数見る。つかまえる。抱っこする。 これらの夢を見た場合は、妊娠や出産を暗示する夢だそう。 その結果を知って妊娠検査をするまでの間、ソワソワしちゃいました。 実際に陽性反応が出た時、夢占いって当たるんだなーって思いました。 . . #絵日記  #日記  #マタニティ  #マタニティライフ  #プレママ  #初マタ  #働く妊婦  #第一子妊娠中  #東京プレママ  #マタニティ記録  #妊婦  #ぷんにー  #ぷんにーらいふ  #妊娠初期  #インスタ日記  #イラスト日記  #妊娠2ヶ月  #instadiary  #2018年7月出産予定  #2018_summer_baby部  #夢占い 
さとこ虫日記
展覧会で長崎佐世保市に来ています。佐世保は美味しい、佐世保は美しい。
nowhere 三人展
#絵日記 #1コマ日記 #イラスト日記 #アート #イラストレーター #絵描き #さとこ虫 #日常 #illustrator #art #japan #bamboospark #satokomushi
どんな瞬間も見逃さぬよう
大切に大切に。

#猫との暮らし
#猫がいる幸せ
#イラスト日記
#駒猫イラスト
#駒猫らくがき
前回の投稿が1コマ入れ忘れていたのでアーカイブに入れてもう一度アップしました💦
なのに4コマ目がおかしなことに……。でも、これ以上弄るとまた何かやらかしそうなので、そのままにします(;・ω・)
前回の投稿含め、いいねを下さった方、ありがとうございます✨ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・頭では解ってるけど、やっぱり生々しいものは見たくないし知りたくない母心です……。 #育児漫画 
#育児日記
#イラストエッセイ 
#イラスト
#イラスト日記
#まんが
#コミックエッセイ
#年頃の息子
#高校生男子
#下ネタ
前回の投稿が1コマ入れ忘れていたのでアーカイブに入れてもう一度アップしました💦 なのに4コマ目がおかしなことに……。でも、これ以上弄るとまた何かやらかしそうなので、そのままにします(;・ω・) 前回の投稿含め、いいねを下さった方、ありがとうございます✨ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・頭では解ってるけど、やっぱり生々しいものは見たくないし知りたくない母心です……。 #育児漫画  #育児日記  #イラストエッセイ  #イラスト  #イラスト日記  #まんが  #コミックエッセイ  #年頃の息子  #高校生男子  #下ネタ 
私が今まであったダメ男で
浮気性な男は いつも違うタバコを
吸ってる人が多かった。
タバコ銘柄コロコロ男に要注意

本業忙しくて更新できてません!
ごめんなさいー😭
#ダメ男の見分け方 #浮気性 #浮気#イラスタグラム #イラスト日記 #タバコ#煙草の趣味 #女の趣味 #クズ #不倫
美しい和菓子。
名前:ダイヤモンド
パティシエ:@shiwon.wagashi .
.
.
.
.
.
.
.

Paper: vifart B5
Brushes: winsor & newton 00,2,1bamboo brush 2
Watercolour palette: koi48 watercolour palette
duration : 2.5 hours
.
.
.
#illustagram #illustrationwork #illustrationdaily #illustrationartists #illustrated #foodpassion #fooddrawing #foodillustration #foodpainting #paintings #nippon #イラスト#福岡県 #イラスト練習 #イラスト好き #イラスト日記 #イラスト完成 #イラストレーションアート #イラストレーター #イラスト練習中 #お絵かき#お絵かき大好き
美しい和菓子。 名前:ダイヤモンド パティシエ:@shiwon.wagashi . . . . . . . . Paper: vifart B5 Brushes: winsor & newton 00,2,1bamboo brush 2 Watercolour palette: koi48 watercolour palette duration : 2.5 hours . . . #illustagram  #illustrationwork  #illustrationdaily  #illustrationartists  #illustrated  #foodpassion  #fooddrawing  #foodillustration  #foodpainting  #paintings  #nippon  #イラスト #福岡県  #イラスト練習  #イラスト好き  #イラスト日記  #イラスト完成  #イラストレーションアート  #イラストレーター  #イラスト練習中  #お絵かき #お絵かき大好き 
皆様こんにちは!
偏頭痛が酷いので暫くステンシルお休みして、代わりの不定期更新マンガです。
(楽しみにしていただいてる方がいらっしゃれば、ごめんなさい💧)
.
.
5枚+1枚あります。
.
『今更過ぎる我が家の自己紹介』です。
基本、この3人+1匹のお話になります。
.
むぅがお絵かきしている隣で私もお絵かきしてました。
(1枚目下方の線はむぅ画伯の溢れる才能が乱入してきたものです。)
最後のページにむぅ画伯の渾身の作品も載せておきました(笑)
きっと彼女も満足なはずです。
.
.
#マンガ #漫画 #まんが #イラスト #イラスト日記 #育児マンガ #育児漫画 #育児まんが #自己紹介 #画伯 #娘の作品 #溢れる才能 #シールはおまけ #アンパンマン #アンパンマン大好き #アンパンマンふりかけ #亀 #亀飼ってます #ペット #マイメロ好きと繋がりたい #マイメロ #マイメロ大好き #マイメロディ
皆様こんにちは! 偏頭痛が酷いので暫くステンシルお休みして、代わりの不定期更新マンガです。 (楽しみにしていただいてる方がいらっしゃれば、ごめんなさい💧) . . 5枚+1枚あります。 . 『今更過ぎる我が家の自己紹介』です。 基本、この3人+1匹のお話になります。 . むぅがお絵かきしている隣で私もお絵かきしてました。 (1枚目下方の線はむぅ画伯の溢れる才能が乱入してきたものです。) 最後のページにむぅ画伯の渾身の作品も載せておきました(笑) きっと彼女も満足なはずです。 . . #マンガ  #漫画  #まんが  #イラスト  #イラスト日記  #育児マンガ  #育児漫画  #育児まんが  #自己紹介  #画伯  #娘の作品  #溢れる才能  #シールはおまけ  #アンパンマン  #アンパンマン大好き  #アンパンマンふりかけ  #亀  #亀飼ってます  #ペット  #マイメロ好きと繋がりたい  #マイメロ  #マイメロ大好き  #マイメロディ 
おだんごヘアの女の子👧
ネイルにおだんごヘアにブレスレット⁉
なかなかオシャレ✨#ひな画伯#イラストレーター#イラスト日記
.
プチプラ&憧れアイテムMIXコーデ❤
短め丈ニットと、厚底靴で脚長✨
さらにハットで、身長高く見えちゃうかも🤗❤笑
.
#gu#ユニクロ#コスパ 
#オーバーライド
#StellaMcCartney
 #ディーホリック 
#靴もステラ風
#ボーダー族 
#ゆるイラスト#イラスト日記
#へたうま#Valu#バリュー
みんな大好きおやつの時間🍪
保育園のおやつは、毎日手作りなのです☆
#きょうのおやつ は#ポテトピザ 。生地は#マッシュポテト で出来てるよ。
#チーズ に#ピーマン #好きな具材 をのせて焼けば#出来上がり ♬#小麦アレルギーでも大丈夫 !
#イラスト #イラスト日記 #絵日記#こども #保育園 #おやつ #コピック #語彙力 #難しいね
【出産レポ④】
9枚あります
描いたあと文章が右上がりで文字も汚いのに気付いたけどお構いなくアップしちゃいました(笑)

出産が終わったあとは、寂しさと安心と今後の不安が少々。。なんとも言えない感情がたくさん出ました。
入院中は処方された鉄剤で便秘気味(酸化マグネシウムを処方されました)、血腫の影響で立ってるのも歩くのも座るのも激痛で、時間があればずっと横になる生活。
すぐに母子同室で授乳も定期的にしなきゃいけないため、まとめて寝れない日々。寝不足なのはママ全員が通る道なので、本当にみんなすごいなーって尊敬する😢✨ #出産レポ#出産漫画#イラストエッセイ#イラスト日記#ボールペンイラスト
#忘れられない私の出産#全国のママさん尊敬します
【出産レポ④】 9枚あります 描いたあと文章が右上がりで文字も汚いのに気付いたけどお構いなくアップしちゃいました(笑) 出産が終わったあとは、寂しさと安心と今後の不安が少々。。なんとも言えない感情がたくさん出ました。 入院中は処方された鉄剤で便秘気味(酸化マグネシウムを処方されました)、血腫の影響で立ってるのも歩くのも座るのも激痛で、時間があればずっと横になる生活。 すぐに母子同室で授乳も定期的にしなきゃいけないため、まとめて寝れない日々。寝不足なのはママ全員が通る道なので、本当にみんなすごいなーって尊敬する😢✨ #出産レポ #出産漫画 #イラストエッセイ #イラスト日記 #ボールペンイラスト  #忘れられない私の出産 #全国のママさん尊敬します 
明日はひと月に1度のイラストの先生のレッスン✨✨“何でもイイから筋肉マンとかマッチョを描いて見て下さい”と辞令出てルのデスがどうでしょう??色々サンプル画像を漁りマシタがオリジナルです(ФωФ)画面キャプチャーお好きにドーゾ(コラ)‼何か中学の時の体育教師(兼担任)にちょっと似てるナァ懐かしい。私の中学地元では有名な不良校だった名残があって、毒には毒を、みたいな徹してルカンジで滅茶苦茶恐い人デシタ。何か知んないケドばばっと良く脱ぐ人で、ちょっと強面エロスで女子には囲まれて居た( ̄□ ̄;)!!そう、曰く競パン全盛期のアノ時代、、水泳とかを習った思い出。体育死ぬほど厭だったケド、何か何時迄も私の中ではこーゆう存在#イラスト #イラスト日記 #絵が好きな人と繋がりたい #筋肉 #マッチョ #体育教師 #肉体美
明日はひと月に1度のイラストの先生のレッスン✨✨“何でもイイから筋肉マンとかマッチョを描いて見て下さい”と辞令出てルのデスがどうでしょう??色々サンプル画像を漁りマシタがオリジナルです(ФωФ)画面キャプチャーお好きにドーゾ(コラ)‼何か中学の時の体育教師(兼担任)にちょっと似てるナァ懐かしい。私の中学地元では有名な不良校だった名残があって、毒には毒を、みたいな徹してルカンジで滅茶苦茶恐い人デシタ。何か知んないケドばばっと良く脱ぐ人で、ちょっと強面エロスで女子には囲まれて居た( ̄□ ̄;)!!そう、曰く競パン全盛期のアノ時代、、水泳とかを習った思い出。体育死ぬほど厭だったケド、何か何時迄も私の中ではこーゆう存在#イラスト  #イラスト日記  #絵が好きな人と繋がりたい  #筋肉  #マッチョ  #体育教師  #肉体美 
🆕❗️
どうなる2回め。。。
#日々是修行
https://line.me/S/sticker/1736569
ベビー☆せーちゃん vol.2 【日常編】

今回審査が3日で通ったよーー❤️はやいー、うれしー💕
プロフィールから飛べます!みてみてください✨

#新作 #LINEスタンプ #クリエーターズスタンプ #linecreators #ベビー #せーちゃん #illustrator #イラストレーター #子育て日記 #イラスト日記 #新米ママ #男の子ママ #やんちゃ #0歳児 #もうすぐ11ヶ月
https://line.me/S/sticker/1736569 ベビー☆せーちゃん vol.2 【日常編】 今回審査が3日で通ったよーー❤️はやいー、うれしー💕 プロフィールから飛べます!みてみてください✨ #新作  #LINEスタンプ  #クリエーターズスタンプ  #linecreators  #ベビー  #せーちゃん  #illustrator  #イラストレーター  #子育て日記  #イラスト日記  #新米ママ  #男の子ママ  #やんちゃ  #0歳児  #もうすぐ11ヶ月 
【ベトナムの通勤時の風景】
毎朝、豚が丸焼きにされてるのを確認して通勤しています。
・
・

#illustration
#絵
#イラスト 
#イラスト日記
#漫画 
#まんが 
#マンガ 
#manga
#絵日記 
#一コマ漫画 
#コミックエッセイ 
#日記 
#あるある
#ベトナム 
#ホーチミン
#通勤
#豚の丸焼き
女をなだめるのは大変なのよ。
.
.
.
疲れと眠気とTV見たさが重なって長女がスパーク。
父てんやわんや。
結局お風呂上がったら応援していた人が優勝してたので機嫌直りました。
.
.
#なだめ方の正解?
#その都度変わるので正解はないです
#ファイト!
#女ばかりの我が家
.
.
#育児日記#育児マンガ#イラスト#イラストエッセイ#育児イラスト#イラスト日記#絵日記#写真#子育て#育児面白い#5歳#生後5ヶ月#アロエベビー

#コノビー#mamanoko#赤すぐ#ベビフル#親バカ部#コドモダカラ#ママリ#コドモノ#すくパラ#育児イラスト_ママリ
女をなだめるのは大変なのよ。 . . . 疲れと眠気とTV見たさが重なって長女がスパーク。 父てんやわんや。 結局お風呂上がったら応援していた人が優勝してたので機嫌直りました。 . . #なだめ方の正解 ? #その都度変わるので正解はないです  #ファイト ! #女ばかりの我が家  . . #育児日記 #育児マンガ #イラスト #イラストエッセイ #育児イラスト #イラスト日記 #絵日記 #写真 #子育て #育児面白い #5歳 #生後5ヶ月 #アロエベビー  #コノビー #mamanoko #赤すぐ #ベビフル #親バカ部 #コドモダカラ #ママリ #コドモノ #すくパラ #育児イラスト_ママリ 
【ありのままであなたの側にいたい】
🌺Hawaii旅行編🌺
.
連続投稿失礼します!
.
前回の続き
シャワーから帰ってきた彼は何かを察知したのか、
「大丈夫?」と声をかけてくれました
.
昔の私ならHawaii旅行中だし、暗いのだめだから無理してでも明るくしなきゃ!となっていたと思います。
でも、それはすごく辛かった、、、。
.
ありのままを受け止めてもらいたい、だから、ありのままでいなきゃ!そう、すごく思うようになってから、弱い私をそのまま出すようになりました。
.
この時、彼は「なんで?」とは聞きませんでした、なんでと聞かれても私自身なんでこうなったかわかっていないこともよくわかってるからだと思います。
.
ただ、笑いながら「そばにいるじゃーん」て言ってくれたことがすごくすごくすごく嬉しかった(*´꒳`*)
.
次回は、なんで寂しくなったのか二人で向き合うお話し、、、お楽しみに♡
.
#イラスト日記 #イラスト #絵 #絵日記 #年下彼氏 #年上彼女 #甘えてる #けどそれでいい #Hawaii #ハワイ旅行
【ありのままであなたの側にいたい】 🌺Hawaii旅行編🌺 . 連続投稿失礼します! . 前回の続き シャワーから帰ってきた彼は何かを察知したのか、 「大丈夫?」と声をかけてくれました . 昔の私ならHawaii旅行中だし、暗いのだめだから無理してでも明るくしなきゃ!となっていたと思います。 でも、それはすごく辛かった、、、。 . ありのままを受け止めてもらいたい、だから、ありのままでいなきゃ!そう、すごく思うようになってから、弱い私をそのまま出すようになりました。 . この時、彼は「なんで?」とは聞きませんでした、なんでと聞かれても私自身なんでこうなったかわかっていないこともよくわかってるからだと思います。 . ただ、笑いながら「そばにいるじゃーん」て言ってくれたことがすごくすごくすごく嬉しかった(*´꒳`*) . 次回は、なんで寂しくなったのか二人で向き合うお話し、、、お楽しみに♡ . #イラスト日記  #イラスト  #絵  #絵日記  #年下彼氏  #年上彼女  #甘えてる  #けどそれでいい  #Hawaii  #ハワイ旅行 
【ご報告】
イラスト屋さん、はじめました!
.
みなさま、いつも温かいコメント、いいね!、DMなど、ありがとうございます✨
みなさまに支えられ、絵を描くことを楽しく続けることができています。
感謝ばかりです!🙇💕
.
この度、
アプリ「coconala」で、
イラスト屋さんをはじめました!
.
以前、アンケートで、
思い出をイラストに残したいですか?とお伺いしたところ、残したいという方が多くいまして、また残したいけど、絵が描けないんです!というお話しをききました。
.
思い出をのこす方法の一つとして、心を込めてみなさまのステキなエピソード一つ一つ描いていけたらと思っております!
.
アプリをダウンロードして、、、など少々手間はございますが、もしよかったらのぞいてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡
.
ココナラ_meeページ⬇︎
https://coconala.com/users/706896
.
また、いつも支えてくださってるみなさまへ感謝の気持ちをこめて、キャンペーンをします!
.
キャンペーンははじめてなのですが、今回はリクエストいただいたお題に対して、壁紙を描くことにしました!(*´꒳`*)
.
こんなのみたーいでも、なんでも全然OKなので気楽にコメントいただけたら嬉しいです😆💕
お待ちしております✨
.
#絵 #絵日記 #カップル #イラスト #イラスト日記 #ココナラ #イラストキャンペーン
【ご報告】 イラスト屋さん、はじめました! . みなさま、いつも温かいコメント、いいね!、DMなど、ありがとうございます✨ みなさまに支えられ、絵を描くことを楽しく続けることができています。 感謝ばかりです!🙇💕 . この度、 アプリ「coconala」で、 イラスト屋さんをはじめました! . 以前、アンケートで、 思い出をイラストに残したいですか?とお伺いしたところ、残したいという方が多くいまして、また残したいけど、絵が描けないんです!というお話しをききました。 . 思い出をのこす方法の一つとして、心を込めてみなさまのステキなエピソード一つ一つ描いていけたらと思っております! . アプリをダウンロードして、、、など少々手間はございますが、もしよかったらのぞいてみてくださいね╰(*´︶`*)╯♡ . ココナラ_meeページ⬇︎ https://coconala.com/users/706896 . また、いつも支えてくださってるみなさまへ感謝の気持ちをこめて、キャンペーンをします! . キャンペーンははじめてなのですが、今回はリクエストいただいたお題に対して、壁紙を描くことにしました!(*´꒳`*) . こんなのみたーいでも、なんでも全然OKなので気楽にコメントいただけたら嬉しいです😆💕 お待ちしております✨ . #絵  #絵日記  #カップル  #イラスト  #イラスト日記  #ココナラ  #イラストキャンペーン 
タイヤの動きを熱心に見つめる そのまなざし....
.*
母はタイヤより君のよだれが気になるよ(*''ω''*)
.*
#2歳#保育園児#車大好き#男の子#タイヤ#ねそべる#よだれ#育児記録#育児日記#イラスト日記#ママ#集中力#斜視#内斜視#眼鏡
毎回涙をごまかすのに必死で、天井を見上げ、いろいろ大事なとこ見逃す。

#イラスト日記#イラスト#illustration #絵日記#コウノドリ