an online Instagram web viewer

#イララ medias

Photos

あと、街中でやっとゴマキさん(@goma510510)連載イラストが載ってるイララ最新号を見つけたので速攻で入手しました(*^^*)。 #ゴトウマキエ #イララ
あと、街中でやっとゴマキさん(@goma510510)連載イラストが載ってるイララ最新号を見つけたので速攻で入手しました(*^^*)。 #ゴトウマキエ  #イララ 
basil  self-expression
バジル  自己表現

http://rivetroite.wixsite.com/riv-etroite

#riv. étroite#リヴ エトロワット#aroma#アロマ#oracle#オラクル#basil#バジル#basket#バスケット#africa#アフリカ#zimbabwe#ジンバブエ#ilala#イララ
ひぐまるくんやゾンくん(@zombearlivingdead)のママとして知られるゴマキさん(@goma510510)の連載が載ってるイララ最新号もらってきました(*^^*)。後でゆっくり読みます(*^^*)。 #ゴトウマキエ #イララ
ひぐまるくんやゾンくん(@zombearlivingdead)のママとして知られるゴマキさん(@goma510510)の連載が載ってるイララ最新号もらってきました(*^^*)。後でゆっくり読みます(*^^*)。 #ゴトウマキエ  #イララ 
アフリカ東部、南部でよく見かけるイララと呼ばれる笊を5個get。 パーム椰子や枝を使って、細かく編み模様を作り出していく技術に感動です。アフリカのお家では、笊としてはもちろん壁に飾ったりしてるのをよく見かけました。メンテナンスは、たまにレモンの果汁を擦り込むと良いと、しきりにお店のおばちゃんが教えてくれました👵

#africa #botswana #zimbabwe #tanzania #basket #アフリカ #民藝 #イララ #笊 #籠 #持ち歩くのが大変
アフリカ東部、南部でよく見かけるイララと呼ばれる笊を5個get。 パーム椰子や枝を使って、細かく編み模様を作り出していく技術に感動です。アフリカのお家では、笊としてはもちろん壁に飾ったりしてるのをよく見かけました。メンテナンスは、たまにレモンの果汁を擦り込むと良いと、しきりにお店のおばちゃんが教えてくれました👵 #africa  #botswana  #zimbabwe  #tanzania  #basket  #アフリカ  #民藝  #イララ  #笊  #籠  #持ち歩くのが大変 
〈INDEGO AFRICA〉

鮮やかな色合いが魅力的です。
現地の材料を用いて1つ1つ手作業で作られ、売上金は職人たちのビジネスや学習プログラムに投資されています。
〈INDEGO AFRICA〉 鮮やかな色合いが魅力的です。 現地の材料を用いて1つ1つ手作業で作られ、売上金は職人たちのビジネスや学習プログラムに投資されています。
〈渋谷限定 INDEGO AFRICA〉
アフリカの女性職人たちの作る美しい製品を発表し、教育に投資する目的で2007年に設立されたブランド。
NYでデザインされ、ルワンダとガーナの女性たちによって作られます。
〈渋谷限定 INDEGO AFRICA〉 アフリカの女性職人たちの作る美しい製品を発表し、教育に投資する目的で2007年に設立されたブランド。 NYでデザインされ、ルワンダとガーナの女性たちによって作られます。
2016年末旅行リコマ島
マラウイ湖の港町、ンカタベイを夜12時発つイララフェリー。デッキで寝ながらの船旅。リコマ島の宿には昼11時着。。。 #likoma #malawi #ilala #ferry 
#リコマ島 #マラウイ #イララ