an online Instagram web viewer

#インストアライブ medias

Photos

目を見てつぶって歌うショーン💙
#noovyのショーン 
#インストアライブ
#岡山イオンモール .
.
.
気配りのできるショーン。いつもお世話になってますw😂
@shawn.39
クールなハンク。
撮るタイミングへたっぴでごめんね🙏
#noovyのハンク
#インストアライブ
#岡山イオンモール .
.
若い女子に大人気のハンク❤️
@ballhank
ごめんなさい。目をつぶってるJK😣 ちょっと元気がなかった気がしたよ!
あ🤞寒かったのかな?(笑)
#noovyのJK
#インストアライブ
#岡山イオン
.
いつも優しいね💛
@jk851225
カメラ目線じゃ全然ないけど、こういう表情嫌いじゃない💦
#noovyのマーク 
#インストアライブ
#岡山
.
最近は大人な感じのマークさんだね💚
@drummer0922 .
大好きな彼は顔ちっちゃ🤓めがね姿も好きさ💚😛
カメラ目線じゃ全然ないけど、こういう表情嫌いじゃない💦 #noovyのマーク  #インストアライブ  #岡山  . 最近は大人な感じのマークさんだね💚 @drummer0922 . 大好きな彼は顔ちっちゃ🤓めがね姿も好きさ💚😛
私の名前は「咲子」です。
中学の時、誕生日か年賀状で友だちから「新しい一年も咲ちゃんらしい花を咲かせてね」みたいなこと言われてから、自分の名前に対する考え方、使命感みたいなのに気付いた。 ・

この曲を初めて耳にした時、めっちゃ自分の歌じゃん!って思ったし感動した😭
瞬間からNOBU応援するって決めて、今日会えて感動して握手してもらった時緊張で手汗がヤバかった(笑)
しかもサイン普段ローマ字で入れるらしいけど、上に書いた件伝えたら特別に漢字で書いてくれた😍
宮古島に来て下さい!って言っておいた😆✨
種は宮古行ってから大切に育てて自分だけの花を咲かせるよ🌼✨ ・

@nobu_miyazaki 
実はN.O.B.U‼︎!時代も知ってるよ^ ^

#NOBU#太陽に向かって咲く花#インストアライブ#三軒茶屋#tsutaya#キャロットタワー#名前#咲#サイン#握手#感動#気持ち#マインド#素敵#尊敬#宮崎#誰かじゃないのあなた自身のその花を今咲かせよう#NOBUの#私服が#めっちゃ好き#ツボ#スケーター#ストリート#大好き#ずっと#応援してます
私の名前は「咲子」です。 中学の時、誕生日か年賀状で友だちから「新しい一年も咲ちゃんらしい花を咲かせてね」みたいなこと言われてから、自分の名前に対する考え方、使命感みたいなのに気付いた。 ・ この曲を初めて耳にした時、めっちゃ自分の歌じゃん!って思ったし感動した😭 瞬間からNOBU応援するって決めて、今日会えて感動して握手してもらった時緊張で手汗がヤバかった(笑) しかもサイン普段ローマ字で入れるらしいけど、上に書いた件伝えたら特別に漢字で書いてくれた😍 宮古島に来て下さい!って言っておいた😆✨ 種は宮古行ってから大切に育てて自分だけの花を咲かせるよ🌼✨ ・ @nobu_miyazaki 実はN.O.B.U‼︎!時代も知ってるよ^ ^ #NOBU #太陽に向かって咲く花 #インストアライブ #三軒茶屋 #tsutaya #キャロットタワー #名前 #咲 #サイン #握手 #感動 #気持ち #マインド #素敵 #尊敬 #宮崎 #誰かじゃないのあなた自身のその花を今咲かせよう #NOBUの #私服が #めっちゃ好き #ツボ #スケーター #ストリート #大好き #ずっと #応援してます 
久々のNOBUくん!
CDに書いて頂いた通りに、今年の紅白は残念だったけど、来年の紅白には期待してますからね!
あと日本有線新人賞ノミネートおめでとうございます。
・
・
#NOBU
#三軒茶屋tsutaya
#インストアライブ
#いま太陽に向かって咲く花
#yosistampcafe
#原宿#竹下通り
#納豆ソース専門店456
#納豆ソースパスタ
@nobu_miyazaki
▫︎
・
・
・
ずっと楽しみにしてた愛はズボーンのインストアライブ🎤
・
もうね、最高でした。。距離が近かった近すぎた😭✨
カネシロさんが目の前にいらっしゃったよ(泣)
・
近い近い!って騒いでたら、カネシロさんが「近いなあ!」「目みて歌うわ!」って😭💘
・
もうあの近さで歌聴けることないと思うありがとうございました😭🙏🏻
・
アルバムの曲いっぱい聴けたし、アコースティックバージョンも新鮮で楽しかった🗣🎙🎸
・
CDにサインして貰えたし、図画工作くん🤖(GIMAさん)とチェキも撮れてもう嬉しすぎた📷✨
・
いざ工作くんを目の前にするとテンパって「いつも愛と勇気をありがとうございます!」って言ったらカネシロさん笑ってた😂
・
恥ずかしかったけど、思い伝わってるといいなあ🤖(笑)
・
どれじんてえぜ、これからもいっぱい聴きますね💿✨
・
・
・
#愛はズボーン 
#どれじんてえぜ
#インストアライブ
#アメ村
#ヴィレッジヴァンガード 
#今日も元気にライブキッズ
▫︎ ・ ・ ・ ずっと楽しみにしてた愛はズボーンのインストアライブ🎤 ・ もうね、最高でした。。距離が近かった近すぎた😭✨ カネシロさんが目の前にいらっしゃったよ(泣) ・ 近い近い!って騒いでたら、カネシロさんが「近いなあ!」「目みて歌うわ!」って😭💘 ・ もうあの近さで歌聴けることないと思うありがとうございました😭🙏🏻 ・ アルバムの曲いっぱい聴けたし、アコースティックバージョンも新鮮で楽しかった🗣🎙🎸 ・ CDにサインして貰えたし、図画工作くん🤖(GIMAさん)とチェキも撮れてもう嬉しすぎた📷✨ ・ いざ工作くんを目の前にするとテンパって「いつも愛と勇気をありがとうございます!」って言ったらカネシロさん笑ってた😂 ・ 恥ずかしかったけど、思い伝わってるといいなあ🤖(笑) ・ どれじんてえぜ、これからもいっぱい聴きますね💿✨ ・ ・ ・ #愛はズボーン  #どれじんてえぜ  #インストアライブ  #アメ村  #ヴィレッジヴァンガード  #今日も元気にライブキッズ 
ハプニングもあったけどレアなライブが見れて楽しかった😁

二人が手を繋いでいるのは新曲のIVYの形を表現しております👫。
怪しい関係ではありません笑笑😂

店内はクリスマスムード満載でした🎄
イルミネーションとかクリスマスグッズであふれてるこの時期の雰囲気好きです☺️。 🎼Only Holy Night 歌って欲しいなぁ🎶🎄 #パンダライオン
#pandalion 
#インストアライブ
#イオンモール名取
ハプニングもあったけどレアなライブが見れて楽しかった😁 二人が手を繋いでいるのは新曲のIVYの形を表現しております👫。 怪しい関係ではありません笑笑😂 店内はクリスマスムード満載でした🎄 イルミネーションとかクリスマスグッズであふれてるこの時期の雰囲気好きです☺️。 🎼Only Holy Night 歌って欲しいなぁ🎶🎄 #パンダライオン  #pandalion  #インストアライブ  #イオンモール名取 
・
・
・
まさかのまさか。
・
なかなか見れないレアな瞬間。
・
動画取るの下手なのはもうしょうがない。
・
踊りながら撮ってるんだもん。
・
行けて良かった。
・
楽しかった💚
・
・
・
#パンダライオン
#イオンモール名取 
#59 さん
#KIM さん
#AIBA さん
#mozは欠席

#ノリで買ってしまったチケット
#59さん名前覚えててくれて#ありがとう
#最近出席率いいよ
#インストアライブ
・ ・ ・ まさかのまさか。 ・ なかなか見れないレアな瞬間。 ・ 動画取るの下手なのはもうしょうがない。 ・ 踊りながら撮ってるんだもん。 ・ 行けて良かった。 ・ 楽しかった💚 ・ ・ ・ #パンダライオン  #イオンモール名取  #59  さん #KIM  さん #AIBA  さん #mozは欠席  #ノリで買ってしまったチケット  #59さん名前覚えててくれて #ありがとう  #最近出席率いいよ  #インストアライブ 
待ちに待ったNOBUくんのLIVEでした。
高校生の頃ふとYoutubeで聴いてからファンになり、やっとLIVEに行くことができました🤟
有名になる前からずっと応援してたから、最近メディアで紹介されることが増えてきてるのが凄い嬉しい😊
これからも応援します😎
#NOBU
#いま太陽に向かって咲く花 
#TSUTAYA三軒茶屋店
#インストアライブ
#1119
・
小東のとみちゃんが名古屋上陸~🕺
ゆーて1週間ぶり(笑)
ばーすでいがーるを連れて名古屋の街を
歩いて凍えて食べて、歩いて凍えて食べて←
繰り返してダラダラしてただ楽しい~(笑)
・
虹🌈見たし良いことあるなー!
幸せになった(勝手に。笑)うふうふ
さて。地元帰って私は夜勤です💪
・
#バックリ #インストアライブ #激寒 #種まき #ほっこり
#バースデイライブ #おめでとう #いらっしゃいませ
・ 小東のとみちゃんが名古屋上陸~🕺 ゆーて1週間ぶり(笑) ばーすでいがーるを連れて名古屋の街を 歩いて凍えて食べて、歩いて凍えて食べて← 繰り返してダラダラしてただ楽しい~(笑) ・ 虹🌈見たし良いことあるなー! 幸せになった(勝手に。笑)うふうふ さて。地元帰って私は夜勤です💪 ・ #バックリ  #インストアライブ  #激寒  #種まき  #ほっこり  #バースデイライブ  #おめでとう  #いらっしゃいませ 
NOBUさんのインストアに行ってきた😆🎤✨
めっちゃ久しぶりに会えたし嬉しかったなぁ…めちゃくちゃカッコよかった🤣👍
そして念願のここにやっと来れた🕺
めっちゃ美味い😋👍
納豆ソースに感激🤣
これはヤバイ!ハマる!
もっと早く来るべきだった🤦‍♂️
今日も最高の1日だった
#東京 #世田谷 #三軒茶屋 #TSUTAYA #NOBU #インストアライブ #納豆ソース専門店 #リスペクト
NOBUさんのインストアに行ってきた😆🎤✨ めっちゃ久しぶりに会えたし嬉しかったなぁ…めちゃくちゃカッコよかった🤣👍 そして念願のここにやっと来れた🕺 めっちゃ美味い😋👍 納豆ソースに感激🤣 これはヤバイ!ハマる! もっと早く来るべきだった🤦‍♂️ 今日も最高の1日だった #東京  #世田谷  #三軒茶屋  #TSUTAYA  #NOBU  #インストアライブ  #納豆ソース専門店  #リスペクト 
‪ウニクス鴻巣店さんでの美根ゆり香さんのミニライブの模様です。‬
‪今後のライブなどの予定が書かれているページです。‬
‪http://mineyurika.net/‬
‪ご都合がいい時がありましたら足をお運びいただければと思います。‬
次回のウニクス鴻巣店さんでの、わいわいフェスタは12月17日開催予定との事です。
‪#美根ゆり香‬
#ウニクス 
#ウニクス鴻巣 
#インストアライブ
‪ウニクス鴻巣店さんでの美根ゆり香さんのミニライブの模様です。‬ ‪今後のライブなどの予定が書かれているページです。‬ ‪http://mineyurika.net/‬ ‪ご都合がいい時がありましたら足をお運びいただければと思います。‬ 次回のウニクス鴻巣店さんでの、わいわいフェスタは12月17日開催予定との事です。 ‪#美根ゆり香 ‬ #ウニクス  #ウニクス鴻巣  #インストアライブ 
今日はアップしまくります。
おとぎの杜インストアライブ、第2部の始まり始まりー!!
#八幡西区#おとぎの杜#インストアライブ#15周年記念祭#吉市惣介
‪ウニクス鴻巣店さんでの美根ゆり香さんのミニライブの模様です。‬
‪今後のライブなどの予定が書かれているページです。‬
‪http://mineyurika.net/‬
‪ご都合がいい時がありましたら足をお運びいただければと思います。‬
‪#美根ゆり香‬
#ウニクス 
#ウニクス鴻巣 
#インストアライブ
‪ウニクス鴻巣店さんでの美根ゆり香さんのミニライブの模様です。‬ ‪今後のライブなどの予定が書かれているページです。‬ ‪http://mineyurika.net/‬ ‪ご都合がいい時がありましたら足をお運びいただければと思います。‬ ‪#美根ゆり香 ‬ #ウニクス  #ウニクス鴻巣  #インストアライブ 
‪ウニクス鴻巣店さんでの美根ゆり香さんのミニライブの模様です。‬
‪今後のライブなどの予定が書かれているページです。‬
‪http://mineyurika.net/‬
‪ご都合がいい時がありましたら足をお運びいただければと思います。‬
‪#美根ゆり香‬
#ウニクス 
#ウニクス鴻巣 
#インストアライブ
‪ウニクス鴻巣店さんでの美根ゆり香さんのミニライブの模様です。‬ ‪今後のライブなどの予定が書かれているページです。‬ ‪http://mineyurika.net/‬ ‪ご都合がいい時がありましたら足をお運びいただければと思います。‬ ‪#美根ゆり香 ‬ #ウニクス  #ウニクス鴻巣  #インストアライブ 
札幌もいよいよ冬本番です。真っ白な雪景色。一夜にして別世界ですね。

こちらはそんな冬をテーマにした『Blurry Snow』という曲です。まだ未配信の楽曲ですが、次回のライブでももちろん歌います。

近日ライブの詳細を発表しますのでご期待ください。

#冬 #雪 #雪景色 #歌手 #シンガー #冬景色 #ミュージシャン #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい  #歌好き  #ライブ #インストアライブ  #イベント #snow #singer #北海道 #札幌 #季節 #tsutaya #書店 #田口真也 #タグシン #北のバラードキング
札幌もいよいよ冬本番です。真っ白な雪景色。一夜にして別世界ですね。 こちらはそんな冬をテーマにした『Blurry Snow』という曲です。まだ未配信の楽曲ですが、次回のライブでももちろん歌います。 近日ライブの詳細を発表しますのでご期待ください。 #冬  #雪  #雪景色  #歌手  #シンガー  #冬景色  #ミュージシャン  #音楽  #音楽好きな人と繋がりたい  #歌好き  #ライブ  #インストアライブ  #イベント  #snow  #singer  #北海道  #札幌  #季節  #tsutaya  #書店  #田口真也  #タグシン  #北のバラードキング 
インストアライブ、リハーサルでのゆうき・・・(笑)

#4年2組
#ゆうき
#路上アーティスト
#イケメン
#なにやってんの?
#大好き
#インストアライブ
今日の朝食🍴  スモークサーモンとマスカルポーネとアボカドサンド✨✨ヨーグルトのソースは自家製みかんジャム🍊
⚠️1人分ではないです💦

タワレコのインストアライブに行ったけど外なので風が冷たかった~(>_<)近くで見れたから😉👍
聴きたかった曲もやってくれた❤
その後温かい物が食べたくてラーメン🍜

明日はラシックでラジオ…行ってこようかなぁ~😕💭 #朝食
#昼食
#インストアライブ
今日の朝食🍴 スモークサーモンとマスカルポーネとアボカドサンド✨✨ヨーグルトのソースは自家製みかんジャム🍊 ⚠️1人分ではないです💦 タワレコのインストアライブに行ったけど外なので風が冷たかった~(>_<)近くで見れたから😉👍 聴きたかった曲もやってくれた❤ その後温かい物が食べたくてラーメン🍜 明日はラシックでラジオ…行ってこようかなぁ~😕💭 #朝食  #昼食  #インストアライブ 
【お知らせ】
2017年11月19日(日)は店舗開催イベントの為16:00で閉店させて頂きました。
ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。
• サブカルチャーライブ@大阪
出演:tofubeats
日時:11月19日(日)
場所:フレッドペリーショップ大阪
時間:19:00開演 20:00終了
料金:入場無料
※整理券配布は終了しております。何卒ご了承下さいませ。
#tofubeats #トーフビーツ 
#dj #トラックメーカー
#subculturelive #サブカルチャーライブ
#instorelive #インストアライブ 
#fredperry #フレッドペリー
#fredperryosaka #conceptshop
#路面店 #南船場
【お知らせ】 2017年11月19日(日)は店舗開催イベントの為16:00で閉店させて頂きました。 ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解の程よろしくお願い致します。 • サブカルチャーライブ@大阪 出演:tofubeats 日時:11月19日(日) 場所:フレッドペリーショップ大阪 時間:19:00開演 20:00終了 料金:入場無料 ※整理券配布は終了しております。何卒ご了承下さいませ。 #tofubeats  #トーフビーツ  #dj  #トラックメーカー  #subculturelive  #サブカルチャーライブ  #instorelive  #インストアライブ  #fredperry  #フレッドペリー  #fredperryosaka  #conceptshop  #路面店  #南船場 
第1部トリ!
佐賀からの"吉市惣介"さん!
ジャジーなラブマシーンに思わず手拍子‼︎
#八幡西区#おとぎの杜#インストアライブ#15周年記念祭#吉市惣介
official髭男dism インストアライブに行ってきました🎹✨なんともいえない絶妙な声と歌詞とメロディー。髭男の温かい人柄も滲み出るステージでした!番組でも紹介したいな〜♬
#official髭男dism 
#report 
#異端なスター 
#犬かキャットかで死ぬまで喧嘩しよう 
#インストアライブ 
#アコースティックライブ 
#エアポートウォーク名古屋
今日は連投の日!!!
4番手は久留米からの20歳
"しもしも"!!!
透き通るハイトーンシンガー!
#八幡西区#おとぎの杜#インストアライブ#15周年記念祭#しもしも
.
.
.
きのうは #ドンキホーテ
#インストアライブ でした🌈💕
イベントステージが最後ってことで、悲しくなるなあ
って思ってみてた😢💭
安定のみんなと一緒にいれることは
当たり前じゃないんだよなあ。
いつも一緒にいてくれて、
甘やかしてくれて、ありがとう🦄🌈
みんなのことだーいすきだから
泣きたい時に泣けるし、
言いたいことも言えるし、
年齢バラバラでも性格バラバラでも、
仲良くやってけてるなあって
思ってる☺️
.
.
.
みんなのことだいすきだし、
信用してるから 自分勝手も
わがままも言っちゃうけど、
何があってもみんなが居てくれることに
すごく感謝してるよ!
これからも 沢山迷惑かけるけど、
たーくさんみんなで幸せになろうね?
#beautyandthebeast 
#SUPERFANTASY 
#ディズニー #美女と野獣
#bff👭 #新宿 #アーティスト
#happyend
@superfantasy_no 
@superfantasy_ha 
@superfantasy_tb 
@superfantasy_jn 
@superfantasy_tk 
#superfantasyarashi .
.
.
. . . きのうは #ドンキホーテ  #インストアライブ  でした🌈💕 イベントステージが最後ってことで、悲しくなるなあ って思ってみてた😢💭 安定のみんなと一緒にいれることは 当たり前じゃないんだよなあ。 いつも一緒にいてくれて、 甘やかしてくれて、ありがとう🦄🌈 みんなのことだーいすきだから 泣きたい時に泣けるし、 言いたいことも言えるし、 年齢バラバラでも性格バラバラでも、 仲良くやってけてるなあって 思ってる☺️ . . . みんなのことだいすきだし、 信用してるから 自分勝手も わがままも言っちゃうけど、 何があってもみんなが居てくれることに すごく感謝してるよ! これからも 沢山迷惑かけるけど、 たーくさんみんなで幸せになろうね? #beautyandthebeast  #SUPERFANTASY  #ディズニー  #美女と野獣  #bff 👭 #新宿  #アーティスト  #happyend  @superfantasy_no @superfantasy_ha @superfantasy_tb @superfantasy_jn @superfantasy_tk #superfantasyarashi  . . .
昨日のタワサキニャンニャンにお越しいただいたファンの皆様ありがとうございました!
次回12月のニャンニャンもお楽しみに!

タワサキニャンニャン公式HPは↓
http://goo.gl/yRX3uh

#girl #idol #cute #kawaii #pop 
#music #event #instore #live 
#nowonsale #cd #2ndsingle 
#towerrecords #followme 
#タワレコ #アイドル #音楽 
#タワサキパンチ #インストアライブ 
#ニャンニャン #イベント #発売中 
#かわいい #フォロー歓迎
昨日のタワサキニャンニャンにお越しいただいたファンの皆様ありがとうございました! 次回12月のニャンニャンもお楽しみに! タワサキニャンニャン公式HPは↓ http://goo.gl/yRX3uh #girl  #idol  #cute  #kawaii  #pop  #music  #event  #instore  #live  #nowonsale  #cd  #2ndsingle  #towerrecords  #followme  #タワレコ  #アイドル  #音楽  #タワサキパンチ  #インストアライブ  #ニャンニャン  #イベント  #発売中  #かわいい  #フォロー歓迎 
3番手!!
佐賀からの"sumire sumomo"さん!
ウィスパーボイスが凄い‼︎‼︎
#八幡西区#おとぎの杜#インストアライブ#15周年記念祭#sumire sumomo
【整理券配布終了のお知らせ】
本日11月19日(日)に行われるサブカルチャーライブイベントの整理券配布が終了致しました。
ありがとうございました。
#tofubeats #トーフビーツ 
#dj #トラックメーカー
#subculturelive #サブカルチャーライブ
#instorelive #インストアライブ 
#fredperry #フレッドペリー
#fredperryosaka #conceptshop
#路面店 #南船場
【No.167】
#帰ってきた1日1松村 
comment:ディスクユニオン池袋店と松村。今日は15時からインストアライブです!CDをお買い上げいただいた方もまだの方もぜひぜひお越しくださいませ!

#松村 #matsumura  #マツムラ #松村です!#bwpとファンキーヘッドライツ  #1日1松村 #カイゼル髭 #髭 #sax #インストアライブ #ディスクユニオン #ディスクユニオン池袋店 #discunion池袋
【No.167】 #帰ってきた1日1松村  comment:ディスクユニオン池袋店と松村。今日は15時からインストアライブです!CDをお買い上げいただいた方もまだの方もぜひぜひお越しくださいませ! #松村  #matsumura  #マツムラ  #松村です !#bwpとファンキーヘッドライツ  #1日1松村  #カイゼル髭  #髭  #sax  #インストアライブ  #ディスクユニオン  #ディスクユニオン池袋店  #discunion池袋 
Tully'sインストアライブ🎵
マスカルポーネティラミスラテを飲みながら( ˊᵕˋ ) ほっこり♪
#Tully's #タリーズコーヒー #インストアライブ #マスカルポーネティラミスラテ #山根万理奈
夢のひとつでもあった
タワレコさんでのらいぶ
が出来たこととても嬉しいです\(๑´ω`๑)/ 新曲も披露しました(*ˊ艸ˋ)♬*
楽しかったです♪♪ みてくれた方ありがとう♡
感謝です♪♪ #タワーレコード八王子店 #タワレコ #夢 #インストアライブ #lipverm #りぷば #ユニット#二人組#アーティスト #ギター#ギター女子#アコギ #アコースティックギター #ライブ #双子コーデ #嬉しいこと #楽しいこと #ありがとう #感謝#新曲披露 #歌 #八王子 #いいね#いいね返し #音楽好きな人と繋がりたい #music #ちゃーちゃん
夢のひとつでもあった タワレコさんでのらいぶ が出来たこととても嬉しいです\(๑´ω`๑)/ 新曲も披露しました(*ˊ艸ˋ)♬* 楽しかったです♪♪ みてくれた方ありがとう♡ 感謝です♪♪ #タワーレコード八王子店  #タワレコ  #夢  #インストアライブ  #lipverm  #りぷば  #ユニット #二人組 #アーティスト  #ギター #ギター女子 #アコギ  #アコースティックギター  #ライブ  #双子コーデ  #嬉しいこと  #楽しいこと  #ありがとう  #感謝 #新曲披露  #歌  #八王子  #いいね #いいね返し  #音楽好きな人と繋がりたい  #music  #ちゃーちゃん 
☀︎🍃 寒かった〜!!
昨日の #今日のえいたろう *
* 
シクラメンデビュー♡だと思ったら、お腹にいるときに聞いてたよねー♡しかもたぶん臨月?あの時は座って聞いてたよねー😤💨
昨日は久しぶりに楽しかったー!やっぱ息抜きって大切♡ *
*
*
シクラメンのみんなありがとう🙋そして肉ちゃん✨子供の話たくさん出来て嬉しかったよー👶🏻✨ #シクラメン #シクラ族  #東北ラ族 #遠征出来ないからたくさん仙台来てね #アルバム楽しみ #いい肉の日にアルバムが出るよ #インストアライブ #仙台HMV最高 #GLAYを日本一応援しているお店です #馬場ちゃん何のレコード買ってたの?

#生後4ヶ月
☀︎🍃 寒かった〜!! 昨日の #今日のえいたろう  * * シクラメンデビュー♡だと思ったら、お腹にいるときに聞いてたよねー♡しかもたぶん臨月?あの時は座って聞いてたよねー😤💨 昨日は久しぶりに楽しかったー!やっぱ息抜きって大切♡ * * * シクラメンのみんなありがとう🙋そして肉ちゃん✨子供の話たくさん出来て嬉しかったよー👶🏻✨ #シクラメン  #シクラ族  #東北ラ族  #遠征出来ないからたくさん仙台来てね  #アルバム楽しみ  #いい肉の日にアルバムが出るよ  #インストアライブ  #仙台HMV最高  #GLAYを日本一応援しているお店です  #馬場ちゃん何のレコード買ってたの ? #生後4ヶ月 
遅ればせながらの、、先週の思い出😊
優しいお友達が応援してくれたおかげで、私も初✨チャームくんライブ🎸楽しめました♪
ありがとうございましたー💕

#thecharmpark 
#枚方蔦屋書店 
#枚方Tsite
#インストアライブ
昨日のインストアライブ🎶
短い時間だったけど、jizueのカッコいい音楽が聴けて楽しかった✨☺️
_______
#大阪 #タワーレコード #難波 #インストアライブ #ライブ #jizue #live #music #band #jazz #instamusic #hiro3music
ドトールは昔からミラノサンドAが1番好き😏
今日は岡書帯広イーストモール店でインストアライブです😏
時間は12時と15時から😏
#EverZOne
#帯広
#岡書
#インストアライブ
#自分的に
#流行りの顔
#ニヒルなつもり
#ソロチェキでやり始めた
#ドトール
#ミラノサンドA
#コーヒー
#インデアンカレーも早く食べたい
ぬおおおお今日は東京初🎉🎉インストア🎉🎉
ビレッジヴァンガード渋谷本店15:00~☺️❣️❣️❣️❣️
いつものライブとはまた違うNo.528が見れると思います❣️少しでもほんの少しでも気になった方は是非覗きにきてね✨✨どうぞよろしくお願い致します✨
#no528 #happy #instagood #instadaily #live #smile #photo #event #shibuya #vv #ビレッジバンガード #渋谷 #shibuya #インストアライブ #ドキドキ #musician #music #cd #cdshop #album
photo by @db_lard
ぬおおおお今日は東京初🎉🎉インストア🎉🎉 ビレッジヴァンガード渋谷本店15:00~☺️❣️❣️❣️❣️ いつものライブとはまた違うNo.528が見れると思います❣️少しでもほんの少しでも気になった方は是非覗きにきてね✨✨どうぞよろしくお願い致します✨ #no528  #happy  #instagood  #instadaily  #live  #smile  #photo  #event  #shibuya  #vv  #ビレッジバンガード  #渋谷  #shibuya  #インストアライブ  #ドキドキ  #musician  #music  #cd  #cdshop  #album  photo by @db_lard
【お知らせ】
2017年11月19日(日)は店舗開催イベントの為16:00閉店とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。
• サブカルチャーライブ@大阪
出演:tofubeats
日時:11月19日(日)
場所:フレッドペリーショップ大阪
時間:19:00開演 20:00終了
料金:入場無料
#tofubeats #トーフビーツ 
#dj #トラックメーカー
#subculturelive #サブカルチャーライブ
#instorelive #インストアライブ 
#fredperry #フレッドペリー
#fredperryosaka #conceptshop
#路面店 #南船場
【お知らせ】 2017年11月19日(日)は店舗開催イベントの為16:00閉店とさせて頂きます。 ご迷惑をおかけしますが何卒よろしくお願い致します。 • サブカルチャーライブ@大阪 出演:tofubeats 日時:11月19日(日) 場所:フレッドペリーショップ大阪 時間:19:00開演 20:00終了 料金:入場無料 #tofubeats  #トーフビーツ  #dj  #トラックメーカー  #subculturelive  #サブカルチャーライブ  #instorelive  #インストアライブ  #fredperry  #フレッドペリー  #fredperryosaka  #conceptshop  #路面店  #南船場 
11.18
名古屋でワンドラのインストアライブ〜🐝🐝🐝♪
半年ぶりに3人に会えた
ワンドラの影響力はすごい
この人らの言葉が全部刺さる〜💘
アルバム楽しみすぎるんるん
.
#onedraft
#ENDRUN
#蜂の人ら
#緊張しすぎて顔真っ赤やないかーい
#インストアライブ
#イオンナゴヤドーム前店
#今週2回目の名古屋
昨日はMV撮影後1回帰宅して
4年2組のインストアライブに
行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
決起集会には数分の差で
間に合わなくて会えなかったけど
アリオ川口の場所分からないって
言ってたら
待っててくれる優しいクラスメイトさん😭

インストアライブ始まるまで
2時間ほど時間あったので
クラスメイトさんと
ドトールで時間つぶしした+☆
初めましてのクラスメイトさんが
お誕生日だった!!えみこさん
本当におめでとうございます♡

ゆうきさんがFacebookに
動画であげてたやつで 
写真撮ったり
ドトールに置いてあったやつで
写真撮ったり楽しかった♪
アリオ川口着いたら
新たに5人くらいとお話して
また知り合い増えたし
元々知ってるクラスメイトさんにも
結構会えて嬉しかったな(*^_^*)
路上ライブとかいくと
『誰も知り合いいない、、、気まずい、、、』
てなることが多かったけど
『あー!〇〇さーん😭♡』てあたしがなって
『ちーちゃんだー!ちーちゃんがいるー!』
ってなることが増えてきて本当に嬉しみ😘💕 ライブも最前列で見させてくれて
アリガトウございましたm(*_ _)m
ただ、咳喘息の発作もやばくて
初めてだから振り付けもわからないし
捻挫中でジャンプできないし
最前列に来たい人いたはずなのに
盛り上げられなくてごめんなさい😭

ラスト曲
『🚃の中で💩がしたくなっちゃった』
ゆうきさんにマイク向けられて
『いやだ✋』って
マイク抑えてしまったあたしです。。。笑
ゆうきさん笑顔で抑えたの真似してくれて
可愛かったけど😂
嫌でもあたしが実際
『💩がしたくなっちゃった』とか言ってたら
嫌でしょ。。。?笑

CD買わないつもりだったけど
みんなにおされて予約してしまった‪‪💦‬
でも念願の全身写真
撮れたからいいかな(´ー`*)ウンウン
距離近くて緊張した(*´・ω・`)=3
かんごさんはまだ
『じゃあまた12月20日ね*°』って言ってて
あたしの『行かない!w』と
ゆうきさんの『まだ言ってんのかよ』
ってつっこみが面白かった、、、笑
多分かんごさん。。。
このやりとりを楽しんでるだけだよね、、、笑

とりあえず会えてよかたー°˖✧ #4年2組 #4年2組 #四年二組
#クラスメイト #アリオ川口
#インストアライブ
昨日はMV撮影後1回帰宅して 4年2組のインストアライブに 行ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) 決起集会には数分の差で 間に合わなくて会えなかったけど アリオ川口の場所分からないって 言ってたら 待っててくれる優しいクラスメイトさん😭 インストアライブ始まるまで 2時間ほど時間あったので クラスメイトさんと ドトールで時間つぶしした+☆ 初めましてのクラスメイトさんが お誕生日だった!!えみこさん 本当におめでとうございます♡ ゆうきさんがFacebookに 動画であげてたやつで 写真撮ったり ドトールに置いてあったやつで 写真撮ったり楽しかった♪ アリオ川口着いたら 新たに5人くらいとお話して また知り合い増えたし 元々知ってるクラスメイトさんにも 結構会えて嬉しかったな(*^_^*) 路上ライブとかいくと 『誰も知り合いいない、、、気まずい、、、』 てなることが多かったけど 『あー!〇〇さーん😭♡』てあたしがなって 『ちーちゃんだー!ちーちゃんがいるー!』 ってなることが増えてきて本当に嬉しみ😘💕 ライブも最前列で見させてくれて アリガトウございましたm(*_ _)m ただ、咳喘息の発作もやばくて 初めてだから振り付けもわからないし 捻挫中でジャンプできないし 最前列に来たい人いたはずなのに 盛り上げられなくてごめんなさい😭 ラスト曲 『🚃の中で💩がしたくなっちゃった』 ゆうきさんにマイク向けられて 『いやだ✋』って マイク抑えてしまったあたしです。。。笑 ゆうきさん笑顔で抑えたの真似してくれて 可愛かったけど😂 嫌でもあたしが実際 『💩がしたくなっちゃった』とか言ってたら 嫌でしょ。。。?笑 CD買わないつもりだったけど みんなにおされて予約してしまった‪‪💦‬ でも念願の全身写真 撮れたからいいかな(´ー`*)ウンウン 距離近くて緊張した(*´・ω・`)=3 かんごさんはまだ 『じゃあまた12月20日ね*°』って言ってて あたしの『行かない!w』と ゆうきさんの『まだ言ってんのかよ』 ってつっこみが面白かった、、、笑 多分かんごさん。。。 このやりとりを楽しんでるだけだよね、、、笑 とりあえず会えてよかたー°˖✧ #4年2組  #4年2組  #四年二組  #クラスメイト  #アリオ川口  #インストアライブ 
2017.11.16 くずはもーる

地元に大好きな大好きなBrand New Vibeが来てくれた。
大学の友達急遽誘ったのに来てくれて、ハマってCD買ってくれて嬉しすぎた😭😭
みんなに「誕生日おめでとう!出会った時14歳とかやったのにもう20歳かあ」って言われてなきそうでしたもうらぶすぎます。笑

#くずはモール #大阪 #タワレコ #インストアライブ #BNV #東京 #町田
#Beautiful
2017.11.16 くずはもーる 地元に大好きな大好きなBrand New Vibeが来てくれた。 大学の友達急遽誘ったのに来てくれて、ハマってCD買ってくれて嬉しすぎた😭😭 みんなに「誕生日おめでとう!出会った時14歳とかやったのにもう20歳かあ」って言われてなきそうでしたもうらぶすぎます。笑 #くずはモール  #大阪  #タワレコ  #インストアライブ  #BNV  #東京  #町田  #Beautiful 
朝〜٩(^‿^)۶
まだ静かなアメ村。早朝のアメ村には、昨夜の余韻がそこかしこに潜んでて、独特な雰囲気ね。(爽やかじゃないんだw)

さて、15時までぷらぷら〜☆😊 本日15時より。
OVER THE DOGS
ミニアルバム発売記念インストアライブ@タワレコ難波店

2017.11.19(sun.)
#overthedogs
#オバ犬
#インストアライブ
#タワレコ難波店
朝〜٩(^‿^)۶ まだ静かなアメ村。早朝のアメ村には、昨夜の余韻がそこかしこに潜んでて、独特な雰囲気ね。(爽やかじゃないんだw) さて、15時までぷらぷら〜☆😊 本日15時より。 OVER THE DOGS ミニアルバム発売記念インストアライブ@タワレコ難波店 2017.11.19(sun.) #overthedogs  #オバ犬  #インストアライブ  #タワレコ難波店 
2017年11月18日。
@タワレコ八王子インストア♪
1曲目聴いた瞬間、来てよかったって思った(◍•ᴗ•◍)
.
#伊東洋平 #そよかぜ
#タワレコ #インストアライブ
#写真OK
#八王子 #ファンモン #ファンキー加藤 #聖地
#テンション上がる
#まるっと幸せ
今日はTSUTAYA防府店インストアライブでした!お越しくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、本当にありがとうございました♩*。
*.*
今回はDEVOTION、Happy Birthday Flower、HAPPY SMILEの3曲を生演奏で⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝DEVOTIONは今回のベストアルバムで新しいアレンジになっていたので、今日の演奏はそのアレンジで弾いてみました⑅*ॱ˖アレンジひとつで違った表情になるので面白いですよね(*´ `*)
*.*
ポスターやCDのポップ、可愛いボードまで準備してくださったTSUTAYA防府店のスタッフさんにも感謝感謝です(∗*⁰͈ ⁰͈)‧˚₊*̥本当にありがとうございました♡
*.*
そして夜は、とある方々の古稀お祝いパーティーにMIKKOとお呼ばれしまして少しだけ演奏もしてきましたꕤ*.゚なんと会場では獺祭飲み放題だった上にまさかのお土産にも…Σ(゚Д゚)✶*.+゜こちらがお祝いする側だったのに有り難いやらなんだか申し訳ないやら.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.
*.*
主役はお二人いらっしゃったのですが、パーティーの間もお二人ともすれ違うたびに声をかけてくださって、終わってからもお忙しいのに楽屋に来てくださって。こういう相手を思う気持ちが今日会場にいた全員の笑顔に表れていたなぁと感動しちゃいました。やっぱり人柄ですよね。感謝を忘れず、優しさを忘れず生きていかねば。呼んでいただき本当ありがとうございました((( *´꒳`* )))そして古稀おめでとうございます♡
*.*
さて11月のライブも終わり、残すは12月!体調崩さないように頑張ります( ๑>ω•́ )۶
*.*
#三輪今日子
#キーボーディスト
#MIKKO
#HAPPYSMILE
#TSUTAYA防府店
#インストアライブ
#パーティー
#古稀
#お祝い
#獺祭
#人柄
#愛に溢れた1日
#優しさは強さだと思う
#人柄は顔に出る
#思いやりを忘れずに
#今日お会いした皆さん
#ありがとうございました♡
#Kyokomiwa
#keyboard
#live
#party
#congratulations
#love
#thankyou
今日はTSUTAYA防府店インストアライブでした!お越しくださった皆さん、足を止めてくださった皆さん、本当にありがとうございました♩*。 *.* 今回はDEVOTION、Happy Birthday Flower、HAPPY SMILEの3曲を生演奏で⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝DEVOTIONは今回のベストアルバムで新しいアレンジになっていたので、今日の演奏はそのアレンジで弾いてみました⑅*ॱ˖アレンジひとつで違った表情になるので面白いですよね(*´ `*) *.* ポスターやCDのポップ、可愛いボードまで準備してくださったTSUTAYA防府店のスタッフさんにも感謝感謝です(∗*⁰͈ ⁰͈)‧˚₊*̥本当にありがとうございました♡ *.* そして夜は、とある方々の古稀お祝いパーティーにMIKKOとお呼ばれしまして少しだけ演奏もしてきましたꕤ*.゚なんと会場では獺祭飲み放題だった上にまさかのお土産にも…Σ(゚Д゚)✶*.+゜こちらがお祝いする側だったのに有り難いやらなんだか申し訳ないやら.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚. *.* 主役はお二人いらっしゃったのですが、パーティーの間もお二人ともすれ違うたびに声をかけてくださって、終わってからもお忙しいのに楽屋に来てくださって。こういう相手を思う気持ちが今日会場にいた全員の笑顔に表れていたなぁと感動しちゃいました。やっぱり人柄ですよね。感謝を忘れず、優しさを忘れず生きていかねば。呼んでいただき本当ありがとうございました((( *´꒳`* )))そして古稀おめでとうございます♡ *.* さて11月のライブも終わり、残すは12月!体調崩さないように頑張ります( ๑>ω•́ )۶ *.* #三輪今日子  #キーボーディスト  #MIKKO  #HAPPYSMILE  #TSUTAYA防府店  #インストアライブ  #パーティー  #古稀  #お祝い  #獺祭  #人柄  #愛に溢れた1日  #優しさは強さだと思う  #人柄は顔に出る  #思いやりを忘れずに  #今日お会いした皆さん  #ありがとうございました ♡ #Kyokomiwa  #keyboard  #live  #party  #congratulations  #love  #thankyou 
2017/11/18
.
.
今日はアピタ千代田橋へ!
.
キングこと元キマグレンのISEKIさんが来た😭
.
いつも栄とかでやるから行けなかったけど、千代田橋に来るとかね!
.
.
ばあちゃんに連れてってもらったけど、まぁやんちゃ小僧がお利口する訳もなく、おもちゃ売り場に行きたいと騒いで、キングが喋ってる時に、あーーーーーーって叫びやがった😭
.
仕方なくYouTube見せてたけど、あんまり歌に集中できなかった😭
.
ルビーの指環歌わないかなーって期待してたけど、残念…
.
カバー2曲とオリジナル1曲歌ってたけど、世代的にカバーの2曲とも知らなかった😅
.
.
CD買ったから、サイン&握手会に参加😍
.
並んでる時どっかに行こうとするから阻止するの大変だった💦
.
順番来て本人目の前にしたら、久しぶり過ぎてど緊張😭
.
キングが 大きくなったねー何歳?って聞いて来たけど、やんちゃ小僧会わせたの初めてなんだけどな😅笑
.
ちゃんと ふぁんふぁい(3歳)って答えたけど、ふぁんふぁいって繰り返し言ってた🤣
.
名前聞かれたから👦答えたけど、やっぱり聞き取ってもらえず、お母さんも れれですって言ったら、聞き取ってもらえず2,3回言ったかな💦
.
でも思い出してもらえた!
.
おまけに後ろに並んでたのがレンジャーさんだったから、お久しぶりです〜ってちょっとなった!
.
名前書いてもらった後、自分の1番言いたかった話をし始めたら、東海ラジオのこと東海テレビって間違えて、訂正しようとしたらやんちゃ小僧に邪魔されて、タイムオーバーって感じ💥😭
.
握手して去り際に、そっくりって言われた😅
.
まぁ見た目90%お母さん似だから言われても仕方ないんだけど…
.
まさか言われるとは😅
.
.
終わったら我慢してたのが弾け飛んで、おもちゃ売り場までダッシュ💨
.
最後までいたらキングの写真撮れたみたいだった…
.
悔しいー😭😭😭
.
おもちゃ売り場で30分くらい遊んで、帰りたがらないからミスド買おうって釣って、ミスド買ったら満足してくれて帰宅🏠
.
.
想像以上にお利口出来なくて大変だったけど、ようやくソロになったキング見れてよかったー😭
.
千代田橋に来てくれてありがとうー😭
.
また千代田橋でインストアしてくれますように🙏
.
.
👦寝る30分くらい前に、何の前触れもなく急に キマグレン って言い出して、??ってなった🤔
.
キマグレンのお兄さんだったみたいなこと教えた気はするけど、なんで突然??🤔
.
一緒にライブ行って、LIFEでタオル回したかったな……
.
.
写真は始まる20分くらい前と、サイン☺️
.
.
.

#ISEKI 
#exキマグレン
#元キマグレン
#アピタ千代田橋 
#インストアライブ
#withやんちゃ小僧
2017/11/18 . . 今日はアピタ千代田橋へ! . キングこと元キマグレンのISEKIさんが来た😭 . いつも栄とかでやるから行けなかったけど、千代田橋に来るとかね! . . ばあちゃんに連れてってもらったけど、まぁやんちゃ小僧がお利口する訳もなく、おもちゃ売り場に行きたいと騒いで、キングが喋ってる時に、あーーーーーーって叫びやがった😭 . 仕方なくYouTube見せてたけど、あんまり歌に集中できなかった😭 . ルビーの指環歌わないかなーって期待してたけど、残念… . カバー2曲とオリジナル1曲歌ってたけど、世代的にカバーの2曲とも知らなかった😅 . . CD買ったから、サイン&握手会に参加😍 . 並んでる時どっかに行こうとするから阻止するの大変だった💦 . 順番来て本人目の前にしたら、久しぶり過ぎてど緊張😭 . キングが 大きくなったねー何歳?って聞いて来たけど、やんちゃ小僧会わせたの初めてなんだけどな😅笑 . ちゃんと ふぁんふぁい(3歳)って答えたけど、ふぁんふぁいって繰り返し言ってた🤣 . 名前聞かれたから👦答えたけど、やっぱり聞き取ってもらえず、お母さんも れれですって言ったら、聞き取ってもらえず2,3回言ったかな💦 . でも思い出してもらえた! . おまけに後ろに並んでたのがレンジャーさんだったから、お久しぶりです〜ってちょっとなった! . 名前書いてもらった後、自分の1番言いたかった話をし始めたら、東海ラジオのこと東海テレビって間違えて、訂正しようとしたらやんちゃ小僧に邪魔されて、タイムオーバーって感じ💥😭 . 握手して去り際に、そっくりって言われた😅 . まぁ見た目90%お母さん似だから言われても仕方ないんだけど… . まさか言われるとは😅 . . 終わったら我慢してたのが弾け飛んで、おもちゃ売り場までダッシュ💨 . 最後までいたらキングの写真撮れたみたいだった… . 悔しいー😭😭😭 . おもちゃ売り場で30分くらい遊んで、帰りたがらないからミスド買おうって釣って、ミスド買ったら満足してくれて帰宅🏠 . . 想像以上にお利口出来なくて大変だったけど、ようやくソロになったキング見れてよかったー😭 . 千代田橋に来てくれてありがとうー😭 . また千代田橋でインストアしてくれますように🙏 . . 👦寝る30分くらい前に、何の前触れもなく急に キマグレン って言い出して、??ってなった🤔 . キマグレンのお兄さんだったみたいなこと教えた気はするけど、なんで突然??🤔 . 一緒にライブ行って、LIFEでタオル回したかったな…… . . 写真は始まる20分くらい前と、サイン☺️ . . . #ISEKI  #exキマグレン  #元キマグレン  #アピタ千代田橋  #インストアライブ  #withやんちゃ小僧 
★
2017.11.18
今日はもりのみやキューズモールBASEであった椎名さんのインストアライブに行ってきました(*´˘`*)♡
いつもは緊張して言いたいこと言えないけど、今回は椎名さんといっぱい会話できました!
歌声もやっぱりステキで、いっぱい歌ってくれて嬉しかった♪
凹凸素敵なラブソングです´ ³`°) ♬︎*.:*
★
★
#椎名慶治
#凹凸
#もりのみやキューズモールbase 
#インストアライブ
★
★
#椎名さんとハグ(*´艸`*)♡
#wonderwood #commedesgarcons
#帰りの電車でも自分から椎名さんの香りがww
#ピアスじっくり見せてもらいました
#思いのほか顔近くてドキドキ♡
#どんより天気でめっちゃ寒かった
#雨男返上ですか?(*´艸`*)
★
★
✴︎2枚目の写真はオフィシャルtwitterより♪
✴︎3枚目はステージに貼ってたサイン入りポスター!
撮ってたらポスターはがしていってたスタッフのおじさんが私が撮り終わるの待ってくれてた(笑)
が、しかし大して上手く撮れてないww
おじさんゴメン(´・ω・`๑)
✴︎もりのみやは大阪城公園の最寄駅ということで、駅に向かう途中で📷
★ 2017.11.18 今日はもりのみやキューズモールBASEであった椎名さんのインストアライブに行ってきました(*´˘`*)♡ いつもは緊張して言いたいこと言えないけど、今回は椎名さんといっぱい会話できました! 歌声もやっぱりステキで、いっぱい歌ってくれて嬉しかった♪ 凹凸素敵なラブソングです´ ³`°) ♬︎*.:* ★ ★ #椎名慶治  #凹凸  #もりのみやキューズモールbase  #インストアライブ  ★ ★ #椎名さんとハグ (*´艸`*)♡ #wonderwood  #commedesgarcons  #帰りの電車でも自分から椎名さんの香りがww  #ピアスじっくり見せてもらいました  #思いのほか顔近くてドキドキ ♡ #どんより天気でめっちゃ寒かった  #雨男返上ですか ?(*´艸`*) ★ ★ ✴︎2枚目の写真はオフィシャルtwitterより♪ ✴︎3枚目はステージに貼ってたサイン入りポスター! 撮ってたらポスターはがしていってたスタッフのおじさんが私が撮り終わるの待ってくれてた(笑) が、しかし大して上手く撮れてないww おじさんゴメン(´・ω・`๑) ✴︎もりのみやは大阪城公園の最寄駅ということで、駅に向かう途中で📷
✨NORDインストアライブ✨
in コーチャンフォー新川通り店

ハロウィン以来のNORD!

1部も2部も領太くんにめっちゃ煽られて…嬉しかった😊 【ひまわりの約束】感動した。

1部で卓城くんが近くに来ててビックリしたし、
2部で私の前を光くんが通ってビックリした………😳‼️ 【誰よりも君と】を歌ってくれて嬉しかった。

握手のときに領太くんにラジオネーム呼ばれて…
恥ずかしかったけど、嬉しかった。
頭ん中真っ白になった。

雷亜くん入試お疲れ様です!
同い歳トーク(?)できてよかった!

太星くんに「1部も来てくれたよね!?」って言われて、嬉しかった!

卓城くんはスヌーピー帽子で覚えててくれて、
ついに名前も覚えてもらって…
2部後の握手でボケられてなんか楽しかった!
光くんとはバスケトークした!

大輔くんは久々すぎて、美しさに圧倒されて、
全然話せなくて…絞り出したのが
『髪型似合ってます!!』って…自分バカすぎる。
なのに、「1番嬉しい褒め言葉かも😊」って…
笑顔が眩しかった。

私と健くんとの会話聞いてた光くんが
健くんにつっこんでて面白かった笑笑

やっと、大輔くんと光くんに自己紹介的なのできた笑
他のメンバーとももっとお話したい。
語彙力とトーク力身につけたい。

幸せありがとう。

会う度に好きが増していく。

#nord #ノール #インストアライブ #幸せ #ありがとう
✨NORDインストアライブ✨ in コーチャンフォー新川通り店 ハロウィン以来のNORD! 1部も2部も領太くんにめっちゃ煽られて…嬉しかった😊 【ひまわりの約束】感動した。 1部で卓城くんが近くに来ててビックリしたし、 2部で私の前を光くんが通ってビックリした………😳‼️ 【誰よりも君と】を歌ってくれて嬉しかった。 握手のときに領太くんにラジオネーム呼ばれて… 恥ずかしかったけど、嬉しかった。 頭ん中真っ白になった。 雷亜くん入試お疲れ様です! 同い歳トーク(?)できてよかった! 太星くんに「1部も来てくれたよね!?」って言われて、嬉しかった! 卓城くんはスヌーピー帽子で覚えててくれて、 ついに名前も覚えてもらって… 2部後の握手でボケられてなんか楽しかった! 光くんとはバスケトークした! 大輔くんは久々すぎて、美しさに圧倒されて、 全然話せなくて…絞り出したのが 『髪型似合ってます!!』って…自分バカすぎる。 なのに、「1番嬉しい褒め言葉かも😊」って… 笑顔が眩しかった。 私と健くんとの会話聞いてた光くんが 健くんにつっこんでて面白かった笑笑 やっと、大輔くんと光くんに自己紹介的なのできた笑 他のメンバーとももっとお話したい。 語彙力とトーク力身につけたい。 幸せありがとう。 会う度に好きが増していく。 #nord  #ノール  #インストアライブ  #幸せ  #ありがとう 
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。

TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com

ページをチェックしていただいて
ご都合がいい時がありましたら足を
お運びいただければと思います。
#TABARU 
#インストアライブ 
#アリオ鷲宮
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。 TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com ページをチェックしていただいて ご都合がいい時がありましたら足を お運びいただければと思います。 #TABARU  #インストアライブ  #アリオ鷲宮 
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。

TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com

ページをチェックしていただいて
ご都合がいい時がありましたら足を
お運びいただければと思います。
#TABARU 
#インストアライブ 
#アリオ鷲宮
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。 TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com ページをチェックしていただいて ご都合がいい時がありましたら足を お運びいただければと思います。 #TABARU  #インストアライブ  #アリオ鷲宮 
本日は#Cellchrome  さんのインストアイベントを開催しました‼︎
お越しいただいたお客様、メンバーの皆さんありがとうございました😊♪
#セルクロミーティング#新守山#草叢books#草叢BOOK新守山店#アピタ新守山店#インストアライブ#スターバックスコーヒー #starbuckscoffeejapan #instajapan#bookandcafe#tsutaya#thanks#ツタバ#守山区#名古屋#nagoya

Repost from @cellchrome_gt #Repost 草叢BOOKSアピタ新守山店さんに頂きました!
嬉しみが深い🍮
本日は#Cellchrome  さんのインストアイベントを開催しました‼︎ お越しいただいたお客様、メンバーの皆さんありがとうございました😊♪ #セルクロミーティング #新守山 #草叢books #草叢BOOK新守山店 #アピタ新守山店 #インストアライブ #スターバックスコーヒー  #starbuckscoffeejapan  #instajapan #bookandcafe #tsutaya #thanks #ツタバ #守山区 #名古屋 #nagoya  Repost from @cellchrome_gt #Repost  草叢BOOKSアピタ新守山店さんに頂きました! 嬉しみが深い🍮
LINEWannabeAnchors
インストアライブinディスクユニオン下北沢店
最前で見れて、ポスターと缶バッチとアルバム「Braille」GETしてきました(;;)
メンバーからの歌詞カードと携帯にサインをもらって、名前を覚えてもらって、一緒に写真撮って、話して笑って、もう最高でした。
ライブは、30分と短いけど見応えがあって「人生」の前のお話は最高でした。点と点ツアーに行けなかったのは残念だけど、また東京でライブすることがあれば絶対に行きます。とにかく距離が近くてアコースティックバージョンで好きな曲が聞けて、泣きそうでした。あべしょーさんのアカペラもほんとに震えました。緊張してる私にタクマさんが優しく笑いかけてくれて、あべしょーさんは携帯に名前書いてくれて、ほんとに幸せなひとときでした〜。長文すごいな
 #ライワナ #インストアライブ #さいこうすぎ
LINEWannabeAnchors インストアライブinディスクユニオン下北沢店 最前で見れて、ポスターと缶バッチとアルバム「Braille」GETしてきました(;;) メンバーからの歌詞カードと携帯にサインをもらって、名前を覚えてもらって、一緒に写真撮って、話して笑って、もう最高でした。 ライブは、30分と短いけど見応えがあって「人生」の前のお話は最高でした。点と点ツアーに行けなかったのは残念だけど、また東京でライブすることがあれば絶対に行きます。とにかく距離が近くてアコースティックバージョンで好きな曲が聞けて、泣きそうでした。あべしょーさんのアカペラもほんとに震えました。緊張してる私にタクマさんが優しく笑いかけてくれて、あべしょーさんは携帯に名前書いてくれて、ほんとに幸せなひとときでした〜。長文すごいな #ライワナ  #インストアライブ  #さいこうすぎ 
いよいよ明日開催 ❣️ HELLO HAWK / perfect gone 
発売記念インストアライブ

イベント参加券をお持ちの方の入場が終了次第、どなたでも観覧が可能です◯

ぜひお越しください!

#diskunion#ディスクユニオン#お茶の水 #御茶ノ水 #インストアライブ #hellohawk
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。

TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com

ページをチェックしていただいて
ご都合がいい時がありましたら足を
お運びいただければと思います。
#TABARU 
#インストアライブ 
#アリオ鷲宮
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。 TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com ページをチェックしていただいて ご都合がいい時がありましたら足を お運びいただければと思います。 #TABARU  #インストアライブ  #アリオ鷲宮 
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。

TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com

ページをチェックしていただいて
ご都合がいい時がありましたら足を
お運びいただければと思います。
#TABARU 
#インストアライブ 
#アリオ鷲宮
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。 TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com ページをチェックしていただいて ご都合がいい時がありましたら足を お運びいただければと思います。 #TABARU  #インストアライブ  #アリオ鷲宮 
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。

TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com

ページをチェックしていただいて
ご都合がいい時がありましたら足を
お運びいただければと思います。
#TABARU 
#インストアライブ 
#アリオ鷲宮
アリオ鷲宮店さんでのTABARUさんのミニライブの模様です。 TABARUさんの今後のライブの予定などが書かれているページです。↓ http://www.love-tabaru.com ページをチェックしていただいて ご都合がいい時がありましたら足を お運びいただければと思います。 #TABARU  #インストアライブ  #アリオ鷲宮 
【サブカルチャーライブ@大阪店】
国内外から大注目の新世代トラックメーカー/プロデューサー、tofubeatsが出演!
フレッドペリーが主催する音楽イベント"サブカルチャーライブ"、いよいよ明日11月19日(日)大阪店にて開催。
• 整理券について
"サブカルチャーライブ"ですが、混雑が予想されるため、整理券の配布を行います。
※整理券は当日11時よりフレッドペリーショップ大阪にて配布します。(お一人様1枚のみの配布になります。)
※整理券は無くなり次第終了となります。(お持ちでない方はご入場頂けません。)
出演:tofubeats
日時:11月19日(日)
場所:フレッドペリーショップ大阪
時間:19:00開演 20:00終了
料金:入場無料
#tofubeats #トーフビーツ 
#dj #トラックメーカー
#subculturelive #サブカルチャーライブ
#instorelive #インストアライブ 
#fredperry #フレッドペリー
#fredperryosaka #conceptshop
#路面店 #南船場
【サブカルチャーライブ@大阪店】 国内外から大注目の新世代トラックメーカー/プロデューサー、tofubeatsが出演! フレッドペリーが主催する音楽イベント"サブカルチャーライブ"、いよいよ明日11月19日(日)大阪店にて開催。 • 整理券について "サブカルチャーライブ"ですが、混雑が予想されるため、整理券の配布を行います。 ※整理券は当日11時よりフレッドペリーショップ大阪にて配布します。(お一人様1枚のみの配布になります。) ※整理券は無くなり次第終了となります。(お持ちでない方はご入場頂けません。) 出演:tofubeats 日時:11月19日(日) 場所:フレッドペリーショップ大阪 時間:19:00開演 20:00終了 料金:入場無料 #tofubeats  #トーフビーツ  #dj  #トラックメーカー  #subculturelive  #サブカルチャーライブ  #instorelive  #インストアライブ  #fredperry  #フレッドペリー  #fredperryosaka  #conceptshop  #路面店  #南船場 
本日は
コーチャンフォーミュンヘン大橋店さんにて
インストアライブでした。

ラジオやCMを聴いて来てくれた方
さらに『ナナイロ』を結婚式で使いましたという
お姉さんが声を掛けてくれて感無量でした。
とても綺麗なお姉さんだった…すき。

いつも歌うのになぜ今日は歌わなかったのか。
次来てくれる時は必ず歌う!!と誓ったのでした。

ワンマンのチケットも手に入れてくれた皆さんありがとう。

明日はインストア最終日。
コーチャンフォー美しが丘店さんにて。
お待ちしてまする!! CD情報▷
とうとうCDショップ店頭販売分の
『ナナイロ』『私たちの主題歌』は完売してしまいました。
(ライブ会場では販売しておりますが残り少ないです)
残り僅かな会場限定盤弾語りはご用意しております。
CD販売状況に関しては近々ブログに詳しくまとめます!

#アキオカマサコ 
#コーチャンフォーミュンヘン大橋店
#インストアライブ
#ナナイロ
本日は コーチャンフォーミュンヘン大橋店さんにて インストアライブでした。 ラジオやCMを聴いて来てくれた方 さらに『ナナイロ』を結婚式で使いましたという お姉さんが声を掛けてくれて感無量でした。 とても綺麗なお姉さんだった…すき。 いつも歌うのになぜ今日は歌わなかったのか。 次来てくれる時は必ず歌う!!と誓ったのでした。 ワンマンのチケットも手に入れてくれた皆さんありがとう。 明日はインストア最終日。 コーチャンフォー美しが丘店さんにて。 お待ちしてまする!! CD情報▷ とうとうCDショップ店頭販売分の 『ナナイロ』『私たちの主題歌』は完売してしまいました。 (ライブ会場では販売しておりますが残り少ないです) 残り僅かな会場限定盤弾語りはご用意しております。 CD販売状況に関しては近々ブログに詳しくまとめます! #アキオカマサコ  #コーチャンフォーミュンヘン大橋店  #インストアライブ  #ナナイロ 
シクラメンのインストアライブに行ってきました(*´꒳`*)
今年はこれが最後かなぁ
#シクラメン
#インストアライブ
#ドライカッパ
#11月29日発売
昨日、仕事の山場を無理やり超えたので、RAYくんに会いに行きました♡
ご本人も言ってたけど、普段クラブの暗闇に紛れてるもんで、明るさ全開の店内、しかも遮るものが何もないのは居心地が悪かった!笑

20分という限られた時間の中で、いっぱい歌ってくれてHAPPYでした😊 「俺つぎ東京来る予定ある?」って聞いてたのは笑った( *´艸`)
素で忘れてたのかな…笑

#singer_ray
#レイシング
#インストアライブ
#3月17日はワンマン東京
#ちゃっかり写り込んだ
昨日、仕事の山場を無理やり超えたので、RAYくんに会いに行きました♡ ご本人も言ってたけど、普段クラブの暗闇に紛れてるもんで、明るさ全開の店内、しかも遮るものが何もないのは居心地が悪かった!笑 20分という限られた時間の中で、いっぱい歌ってくれてHAPPYでした😊 「俺つぎ東京来る予定ある?」って聞いてたのは笑った( *´艸`) 素で忘れてたのかな…笑 #singer_ray  #レイシング  #インストアライブ  #3月17日はワンマン東京  #ちゃっかり写り込んだ 
🎉インストアイベント開催🎉
・
11/22(水) イオンモール北戸田店
・
①15:00 ②17:00
・
詳細は【TONEAYU HP】から❣️
・
『本能がきみを愛してる』
5曲全曲トレイラー👉
youtu.be/-5A2WfnHwK8
・
YouTubeに、MUSICVIDEOや全曲トレイラー上がってます(´ω`)
・
是非是非、この機会に会いにきてください😊🎉
・
イオンモールでわちゃちゃちゃ〜😆
・
CDご購入の特典は、『2ショットチェキ』又は『2ショット写真』です💓
・
#TONEAYU
#無料ライブ
#インストア
#インストアライブ
#イオンモール
#イオンモール北戸田
#LIVE
#本能がきみを愛してる
🎉インストアイベント開催🎉 ・ 11/22(水) イオンモール北戸田店 ・ ①15:00 ②17:00 ・ 詳細は【TONEAYU HP】から❣️ ・ 『本能がきみを愛してる』 5曲全曲トレイラー👉 youtu.be/-5A2WfnHwK8 ・ YouTubeに、MUSICVIDEOや全曲トレイラー上がってます(´ω`) ・ 是非是非、この機会に会いにきてください😊🎉 ・ イオンモールでわちゃちゃちゃ〜😆 ・ CDご購入の特典は、『2ショットチェキ』又は『2ショット写真』です💓 ・ #TONEAYU  #無料ライブ  #インストア  #インストアライブ  #イオンモール  #イオンモール北戸田  #LIVE  #本能がきみを愛してる 
きのうは渋谷のタワレコでRAYくんのインストアライブ😋💜💜
聞きたかったやついっぱい聞けてよかった🙆🏽
.
てか私のいくイベント100%ももちゃんいる説🤣💕👌
つぎは25日のかわごえ〜
#ちゃっかりRAYくんの隣
#RAY
#singer_ray 
#レイシング
#タワレコ
#インストアライブ
【No.166】
#帰ってきた1日1松村 
comment:バナナブリオッシュと松村。ぶんぶんウォークが中止になった腹いせに甘いものを食べてやる。明日の11/19は池袋のディスクユニオンでインストアライブ!待ってまーす。

#松村 #matsumura  #マツムラ #松村です!#bwpとファンキーヘッドライツ  #1日1松村 #カイゼル髭 #髭 #sax #インストアライブ #ディスクユニオン #パンが食べられないならお菓子を食べればいいじゃない
【No.166】 #帰ってきた1日1松村  comment:バナナブリオッシュと松村。ぶんぶんウォークが中止になった腹いせに甘いものを食べてやる。明日の11/19は池袋のディスクユニオンでインストアライブ!待ってまーす。 #松村  #matsumura  #マツムラ  #松村です !#bwpとファンキーヘッドライツ  #1日1松村  #カイゼル髭  #髭  #sax  #インストアライブ  #ディスクユニオン  #パンが食べられないならお菓子を食べればいいじゃない