an online Instagram web viewer

#インタビュー medias

Photos

ホークスは、18日から楽天と首位攻防戦です!⚾️✨
ホークスの予告先発は東浜投手、楽天は岸投手と発表されています。
今夜のウォッチ@24では、
先発の柱として安定感抜群のピッチングを見せている東浜投手のインタビューをお送りしますよ🙋✨
23時56分から、ご覧くださいね😊

#福岡 #fukuoka #福岡ソフトバンクホークス #ホークス #sbhawks #スポーツ #sports #ニュース #news #プロ野球 #インタビュー #東浜巨 #投手
ホークスは、18日から楽天と首位攻防戦です!⚾️✨ ホークスの予告先発は東浜投手、楽天は岸投手と発表されています。 今夜のウォッチ@24では、 先発の柱として安定感抜群のピッチングを見せている東浜投手のインタビューをお送りしますよ🙋✨ 23時56分から、ご覧くださいね😊 #福岡  #fukuoka  #福岡ソフトバンクホークス  #ホークス  #sbhawks  #スポーツ  #sports  #ニュース  #news  #プロ野球  #インタビュー  #東浜巨  #投手 
170817 #Daesung - DなShow in Fukuoka ❤❤
Picture of him in Hawaii 🌴😆☀️
-
((©susifg))
#대성 #강대성 #DLITE #vip #대성 #강대성 #DLITE #テソン #DなSHOW #fukuoka #빅뱅 #BIGBANG #kangdaesung #gdragon #seungri #taeyang #top #happy #handsome #cute #funny #cool #대성 #강대성 #DAE #빅뱅 #インタビュー #love #everything #beautiful #japan #vipjapan #vipj #hawaii @Regrann from @aboutbigbang - #regrann
170817 #Daesung  - DなShow in Fukuoka ❤❤ Picture of him in Hawaii 🌴😆☀️ - ((©susifg)) #대성  #강대성  #DLITE  #vip  #대성  #강대성  #DLITE  #テソン  #DなSHOW  #fukuoka  #빅뱅  #BIGBANG  #kangdaesung  #gdragon  #seungri  #taeyang  #top  #happy  #handsome  #cute  #funny  #cool  #대성  #강대성  #DAE  #빅뱅  #インタビュー  #love  #everything  #beautiful  #japan  #vipjapan  #vipj  #hawaii  @Regrann from @aboutbigbang - #regrann 
📝📍✨📝📍✨📝📍✨📝📍✨
GLITTYさんでPARTY FISH YURIの
原動力についてのインタビューが
UPされました🌹✨
📱http://ift.tt/2uKRuJA
撮り下ろしもあるので是非見てみてね🔥 ☑️check 
the new post at @glitty_jp 💻
📝📍✨📝📍✨📝📍✨📝📍✨📝📍
📝📍✨📝📍✨📝📍✨📝📍✨ GLITTYさんでPARTY FISH YURIの 原動力についてのインタビューが UPされました🌹✨ 📱http://ift.tt/2uKRuJA 撮り下ろしもあるので是非見てみてね🔥 ☑️check the new post at @glitty_jp 💻 📝📍✨📝📍✨📝📍✨📝📍✨📝📍
僕のインタビューがアップされたのでチェックしてください!!! http://rebels.jp/detail.php?category=INTERVIEW&id=interview_20170817-01

#レベルス52
#インタビュー
#自分の想いを語りました
#格闘家
#梅野源治
#Kickboxing
#muaythai
#PHOENIXGYM
#modelagency 
#BARKinSTYLe
#fighter
#genjiumeno
#Kickboxing
#muaythai
「レッズに行かない選択肢はなかった」 「チャンスをもらえたら、楽しみながら普段練習でやってきたことを出したい」
#オナイウ阿道 
#インタビュー
#ボクの履歴書
#ウラマガ
#最新号
中学・高校生男子&女子の2017年最新トレンドファッションを、モデル・佐久間乃愛ちゃん(@noa_sakuma)が街頭インタビューレポート!
______________________________________________
#佐久間乃愛 #高校生 #中学生 #JK #JC #DK #制服 #fashion #instafashion #outfit #coode #coordinate #snap #アディダス #ナイキ #コンバース #ニューバランス #ヴァンズ #スニーカー‬ #ファッション #コーデ #コーディネート #スナップ #インタビュー #doorbyabcmart #abcmart #abcマート 
______________________________________________
中学・高校生男子&女子の2017年最新トレンドファッションを、モデル・佐久間乃愛ちゃん(@noa_sakuma)が街頭インタビューレポート! ______________________________________________ #佐久間乃愛  #高校生  #中学生  #JK  #JC  #DK  #制服  #fashion  #instafashion  #outfit  #coode  #coordinate  #snap  #アディダス  #ナイキ  #コンバース  #ニューバランス  #ヴァンズ  #スニーカー ‬ #ファッション  #コーデ  #コーディネート  #スナップ  #インタビュー  #doorbyabcmart  #abcmart  #abcマート  ______________________________________________
画像が縦ww
見辛いけど、息子が盆ダンスのインタビュー受けて採用された(*´∇`*)
声が低い(笑)#盆ダンス#インタビュー
画像が縦ww 見辛いけど、息子が盆ダンスのインタビュー受けて採用された(*´∇`*) 声が低い(笑)#盆ダンス #インタビュー 
.
FRaU.インタビュー...( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
.
.
当たりますよーに♡
.
#西島隆弘
#にっしー
#nissy
#takahironishijima 
#AAA
#インタビュー
#FRaU
2017.8.14
岡山県美作市で行われた
英田ふれあいふる里夏祭り!
地元ケーブルテレビの取材が入ってました!
調べた所、美作市でしか
見れないみたいなんです!! 地元の方お願いします🙏🙏🙏🙏
21日に朝6時から一時間毎に
再放送されるもようです

どうか、録画していただけませんか?! テレビ画面を動画撮るとかでも大丈夫です!

インスタやTwitterなど
SNS上にあげてもらうか
個人的にLINEなど可能なかた

もしくは
Twitterアカウント
@syk42981 
までお願いします!! ご連絡ください!! #ぱんちゆたか
#岡山県美作
#英田ふれあいふる里夏祭り 
#ケーブルテレビ
#みまちゃん
#21日放送
#インタビュー
#受けてたの
#みたい!!
2017.8.14 岡山県美作市で行われた 英田ふれあいふる里夏祭り! 地元ケーブルテレビの取材が入ってました! 調べた所、美作市でしか 見れないみたいなんです!! 地元の方お願いします🙏🙏🙏🙏 21日に朝6時から一時間毎に 再放送されるもようです どうか、録画していただけませんか?! テレビ画面を動画撮るとかでも大丈夫です! インスタやTwitterなど SNS上にあげてもらうか 個人的にLINEなど可能なかた もしくは Twitterアカウント @syk42981 までお願いします!! ご連絡ください!! #ぱんちゆたか  #岡山県美作  #英田ふれあいふる里夏祭り  #ケーブルテレビ  #みまちゃん  #21日放送  #インタビュー  #受けてたの  #みたい !!
「色」を専門的に扱うクリエイターの方々の、「色」に対する考え方やこだわり、実践しているアイデアをご紹介するインタビューコーナーCOLOR TALK。 
もっと自由に楽しく「色」を扱うためのヒントが満載です。
Vol.4は、ユニット名にもなっているめがねがトレードマークの、ご夫婦でイラストユニットをされているはらぺこめがねさんにお話を伺いました。

見ただけでヨダレがでてくる美味しそうなイラストへのさまざまなこだわりを教えていただいています。

インタビュー内容はROOMBLOOMのHPに掲載しておりますので、ぜひご覧になってみて下さい。

#ROOMBLOOM #ペイント #colortalk
「色」を専門的に扱うクリエイターの方々の、「色」に対する考え方やこだわり、実践しているアイデアをご紹介するインタビューコーナーCOLOR TALK。 もっと自由に楽しく「色」を扱うためのヒントが満載です。 Vol.4は、ユニット名にもなっているめがねがトレードマークの、ご夫婦でイラストユニットをされているはらぺこめがねさんにお話を伺いました。 見ただけでヨダレがでてくる美味しそうなイラストへのさまざまなこだわりを教えていただいています。 インタビュー内容はROOMBLOOMのHPに掲載しておりますので、ぜひご覧になってみて下さい。 #ROOMBLOOM  #ペイント  #colortalk 
すずちゃんたくさんインタビュー答えてる~!菅田将暉くんと楽しそう😁🌟
#広瀬すず#インタビュー#打ち上げ花火下から見るか横から見るか
#インタビュー
#Repost @j_trap.dd (@get_repost)
・・・
CHIMERA GAMES Vol.4に向けて取材受けてきました!
9月に色んな方の動画がアップされて行くので、是非見て下さい!
.
10/14(sat),15(sun)
CHIMERA GAMES Vol.4
@chimeragame 
@お台場
.
#jtrap #jtrapdd 
#chimera #chimeragames #vol4
#fineplay
#最高無類の遊び場 
#Vol.4もブチ上がる事間違いなし
#取材
170817 #Daesung - DなShow Send off Event and Soundcheck
-
DなShow Merchandise Postcard ✨
✏️ ALOHA~~!!
I'm in Hawaii now~!!
Enjoying the blue sky and beautiful ocean while thinking of you.
It will be nice if you can come together with me the next time. Thank you for always being here with me~ ^.^ D-LITE~!!
-
DなShow 周边的明信片 ✨
✏️ 阿罗哈~~!!
我现在正在夏威夷哦~!!
边欣赏蓝色天空及美丽的大海,边想着你的事情。下次再来的时候,如果是和你一起来的话就好了。一直在我在我身边,谢谢!
-
((©YGEXStaff, Chinese & Picture ©DaeFight姜大声大发站))
#대성 #강대성 #DLITE #テソン #DなSHOW #빅뱅 #BIGBANG #kangdaesung #gdragon #seungri #taeyang #top #vip #happy #handsome #cute #cool #대성 #강대성 #DAE #빅뱅 #インタビュー #vip #love #everything #beautiful #japan #vipjapan #vipj #postcard #hawaii #aloha @Regrann from @aboutbigbang - #regrann
170817 #Daesung  - DなShow Send off Event and Soundcheck - DなShow Merchandise Postcard ✨ ✏️ ALOHA~~!! I'm in Hawaii now~!! Enjoying the blue sky and beautiful ocean while thinking of you. It will be nice if you can come together with me the next time. Thank you for always being here with me~ ^.^ D-LITE~!! - DなShow 周边的明信片 ✨ ✏️ 阿罗哈~~!! 我现在正在夏威夷哦~!! 边欣赏蓝色天空及美丽的大海,边想着你的事情。下次再来的时候,如果是和你一起来的话就好了。一直在我在我身边,谢谢! - ((©YGEXStaff, Chinese & Picture ©DaeFight姜大声大发站)) #대성  #강대성  #DLITE  #テソン  #DなSHOW  #빅뱅  #BIGBANG  #kangdaesung  #gdragon  #seungri  #taeyang  #top  #vip  #happy  #handsome  #cute  #cool  #대성  #강대성  #DAE  #빅뱅  #インタビュー  #vip  #love  #everything  #beautiful  #japan  #vipjapan  #vipj  #postcard  #hawaii  #aloha  @Regrann from @aboutbigbang - #regrann 
写真家の荒木経惟さん。開催中の東京都写真美術館「センチメンタルな旅 1971-2017-」展(9月24日まで)、東京オペラシティアートギャラリー「写狂老人A」展(同3日まで)など、国内外で精力的に活動を続けています。
毎日新聞のインタビューに「老いなくちゃあ進歩はない。老いていくっつうのは、新しいことを吸収してるんだからさ、自分自身に恥じないように生きればいいんだよ」と答えていました。

#写真家 #荒木経惟さん #インタビュー #camera #photo #photography
写真家の荒木経惟さん。開催中の東京都写真美術館「センチメンタルな旅 1971-2017-」展(9月24日まで)、東京オペラシティアートギャラリー「写狂老人A」展(同3日まで)など、国内外で精力的に活動を続けています。 毎日新聞のインタビューに「老いなくちゃあ進歩はない。老いていくっつうのは、新しいことを吸収してるんだからさ、自分自身に恥じないように生きればいいんだよ」と答えていました。 #写真家  #荒木経惟さん  #インタビュー  #camera  #photo  #photography 
.
.
FRAUインタビュー🎤
.
答えにそれぞれの個性が出てて良い〜〜
.
みんなの答えを考えてる顔もいい♡
.
#AAA #aaa #浦田直也 #西島隆弘 #宇野実彩子 #與真司郎 #日高光啓 #末吉秀太 #FRAU #インタビュー #aヲタさんと繋がりたい
8月14日は松島の月浜~🎶
天気は微妙だったけど、水温高めだった(๑•᎑•๑)
まさかの取材でインタビューするとは思わなかったけど(笑)
見た人からは「見たょ~(笑)」と連絡もらいました(笑)

その後は中新田の花火☆
それまでバーベキューに混ぜて貰って、初対面なのに子達と仲良く遊んでくれた(๑ت๑)
雨の中、子供9人でカキ氷を買いに♡
はじめてのおつかいだね*˙︶˙*)ノ"
目の前で大きい花火を見て帰宅~‼
かぁちゃんヘトヘト(笑)

#横山一家 #お盆休み #松島 #月浜 #インタビュー #遭遇 #花火大会 #バーベキュー #12才 #6才 #3才 #2才 #家族ぐるみのお付き合い #ありがとぉ #親切な人ばかり #自由人 #やりたい放題 #かぁちゃん疲れた #ヘトヘト #可愛すぎる #親バカ
8月14日は松島の月浜~🎶 天気は微妙だったけど、水温高めだった(๑•᎑•๑) まさかの取材でインタビューするとは思わなかったけど(笑) 見た人からは「見たょ~(笑)」と連絡もらいました(笑) その後は中新田の花火☆ それまでバーベキューに混ぜて貰って、初対面なのに子達と仲良く遊んでくれた(๑ت๑) 雨の中、子供9人でカキ氷を買いに♡ はじめてのおつかいだね*˙︶˙*)ノ" 目の前で大きい花火を見て帰宅~‼ かぁちゃんヘトヘト(笑) #横山一家  #お盆休み  #松島  #月浜  #インタビュー  #遭遇  #花火大会  #バーベキュー  #12才  #6才  #3才  #2才  #家族ぐるみのお付き合い  #ありがとぉ  #親切な人ばかり  #自由人  #やりたい放題  #かぁちゃん疲れた  #ヘトヘト  #可愛すぎる  #親バカ 
.
#MUSICA 
何なのこの指は☺️♥
#3万字大特集 かぁ。
最近追いつけないから雑誌は控えてるけど、
これは絶対ゲットせねば🚗💨
.
.
#星野源 #源活 #雑誌 #インタビュー #特集
インタビューの合間に
テラス席をゲットして
愛知大学を見ながら(笑)

ランチタイム。

カニクリームコロッケうまうま😊

#CTV
#社食
#トリガール
#インタビュー
#テラス席
#ゆったり社食
#カレーも美味しい
#次はお茶
#知り合いだらけ
昨日の夜から今日にかけて「月曜から夜更かし」のスタッフが白浜に来てるよ〜wしかも今日は晴天!日焼け日和です!!
#伊豆#下田#白浜#海岸#晴天#日焼け#月曜から夜更かし#撮影#インタビュー
杉野服飾大学のファッション力というフリーペーパーにインタビュー記事が載りました。丁寧にインタビューしていただき、自分自身への振り返りにもなった記事です。機会があったらお手にとって見てくださいね☺️✨ #mintknit #杉野服飾大学 #ファッション力 #インタビュー
杉野服飾大学のファッション力というフリーペーパーにインタビュー記事が載りました。丁寧にインタビューしていただき、自分自身への振り返りにもなった記事です。機会があったらお手にとって見てくださいね☺️✨ #mintknit  #杉野服飾大学  #ファッション力  #インタビュー 
http://realsound.jp/movie/2017/08/post-97495.html
.
8月4日より公開された映画『STAR SAND -星砂物語-』に出演する吉岡里帆にインタビュー。初めてとなる海外の監督との撮影の様子から女優としての今後まで、じっくりと語ってもらいました。
.
取材&撮影:宮川翔
ヘアメイク&スタイリング:山崎惠子
化粧品協力:UTOWA
ロケ協力:ベリーベリースープ 原宿神宮前店
.
#吉岡里帆 #starsand #ごめん愛してる #インタビュー #映画 #女優 #オードリーヘップバーン #RS映画部
http://realsound.jp/movie/2017/08/post-97495.html . 8月4日より公開された映画『STAR SAND -星砂物語-』に出演する吉岡里帆にインタビュー。初めてとなる海外の監督との撮影の様子から女優としての今後まで、じっくりと語ってもらいました。 . 取材&撮影:宮川翔 ヘアメイク&スタイリング:山崎惠子 化粧品協力:UTOWA ロケ協力:ベリーベリースープ 原宿神宮前店 . #吉岡里帆  #starsand  #ごめん愛してる  #インタビュー  #映画  #女優  #オードリーヘップバーン  #RS映画部 
New post.
ブログに渾身の記事を公開!
初のインタビュー記事です!
プロフィールのリンクから読めますよー!浴衣写真満載です(笑)

#ライター #ブログ #浴衣 #夏 #インタビュー #和 #和服 #大阪 #日本 #稼ぐ #稼ぎ方
確定申告についてインタビューしました!インタビュー内容ホームページにて公開してます!実体験からの裏話をお届け致します。
HPからご覧頂けます(^^).
(プロフィールにリンクございます。)
➡︎ http://taxo.money/ ⬅︎
お待たせしました!
@emiri.okazaki_official .
.
.
#インタビュー #公開 #丘咲エミリ #ONETOKYO #TAXO #オールサポート #確定申告 #税理士 #会計士 #託そう #キャバクラ #キャバ嬢 #ホステス #ナイトワーク #ナイトワーカー #個人事業主 #実体験 #経験者は語る #倶楽部TAXO #六本木 #セクシー女優 #歌舞伎町
確定申告についてインタビューしました!インタビュー内容ホームページにて公開してます!実体験からの裏話をお届け致します。 HPからご覧頂けます(^^). (プロフィールにリンクございます。) ➡︎ http://taxo.money/ ⬅︎ お待たせしました! @emiri.okazaki_official . . . #インタビュー  #公開  #丘咲エミリ  #ONETOKYO  #TAXO  #オールサポート  #確定申告  #税理士  #会計士  #託そう  #キャバクラ  #キャバ嬢  #ホステス  #ナイトワーク  #ナイトワーカー  #個人事業主  #実体験  #経験者は語る  #倶楽部TAXO  #六本木  #セクシー女優  #歌舞伎町 
futoでは“ギフト上手”と評判のあの人にギフトの思い出をインタビューをしたり、河井真奈がコンシェルジュとなってギフト探しのお手伝いをしています。
「futo」が厳選したおすすめギフトの背景のご紹介もしているので、ぜひご一読ください。

#futo #futoofficial #gift #ギフト #ギフト上手 #インタビュー #コンシェルジュ #河井真奈
期末試験2日目終わったーーー🙌🙌🙌듣기難しかった💦残すは明日のインタビュー試験のみ!!!覚えられるかな…+当日出される2問答えられるかな…😭😂😭 #韓国留学 #夏学期 #4級 #期末試験 #インタビュー #マラギ #말하기
酉年 2017年8月7日(月) 、出羽三山の聖地 濁沢の瀬織津姫さまおわす約束の場所に、1300年の想いと共に、出羽三山 山伏 星野文紘 先達から選ばれた私、私の一族、仲間達、守り人達と共に道無き道を登り行って参りました。そして次の日に出羽三山神社にて正式参拝を先達に行なって頂きました。こちらには火の瀬織津姫さまの作品を奉納致します。
#瀬織津姫 #spiritual #power #energy #聖地 #山伏 #山形 #山 #出羽三山 #笑顔 #魂のままに #jinen #自然 #大自然 #瀧 #女神 #白 #インタビュー #獣道 #artistlife #pray #goddess #holywater #love #nature #芸術家 #奉納 #ドキュメンタリー #滝行
酉年 2017年8月7日(月) 、出羽三山の聖地 濁沢の瀬織津姫さまおわす約束の場所に、1300年の想いと共に、出羽三山 山伏 星野文紘 先達から選ばれた私、私の一族、仲間達、守り人達と共に道無き道を登り行って参りました。そして次の日に出羽三山神社にて正式参拝を先達に行なって頂きました。こちらには火の瀬織津姫さまの作品を奉納致します。 #瀬織津姫  #spiritual  #power  #energy  #聖地  #山伏  #山形  #山  #出羽三山  #笑顔  #魂のままに  #jinen  #自然  #大自然  #瀧  #女神  #白  #インタビュー  #獣道  #artistlife  #pray  #goddess  #holywater  #love  #nature  #芸術家  #奉納  #ドキュメンタリー  #滝行 
Okaffe Kyoto / Akihiro Okada
Please check out his interview at foodion.net
https://foodion.net/interview/akihirookada?lang=en
#京都 #Kyoto #Okaffe Kyoto #Barista #Coffee #インタビュー #interview #foodion
私は多分、人生で初めて岐阜に行きたいと思った(失礼
#中津川ソーラー武道館 #ntsb #ncis #nothingscarvedinstone 
#インタビュー #peaceful #旗の代わりに子供振る
おはようございます。
イベント会場だった
宮ヶ瀬湖で街角?インタビュー36^ ^
主婦の純菜さんでした^ ^

ご協力ありがとうございました!

#インタビュー  #hairstyle #make #街髪  #素敵女子 #ステキ  #olympus #omdem10 #snap  #1240f28pro  #ヘアスタイル  #スナップ  #セルフアレンジ #ファッション #ootd #beauty  #thankyou  #sweetint #tintroom  #lady #luckywink  #hobbyphotographer #summilux #smile #美人 #素肌 #cute #goodmorning
おはようございます。 イベント会場だった 宮ヶ瀬湖で街角?インタビュー36^ ^ 主婦の純菜さんでした^ ^ ご協力ありがとうございました! #インタビュー  #hairstyle  #make  #街髪  #素敵女子  #ステキ  #olympus  #omdem10  #snap  #1240f28pro  #ヘアスタイル  #スナップ  #セルフアレンジ  #ファッション  #ootd  #beauty  #thankyou  #sweetint  #tintroom  #lady  #luckywink  #hobbyphotographer  #summilux  #smile  #美人  #素肌  #cute  #goodmorning 
【「砂の女」主演 高野志穂×綱島郷太郎インタビュー その4】
.
― やはり「砂の女」という作品が、特別なんでしょうか。
.
綱島:今までより、ちょっとワンステージあげないといけないな、って思っちゃうんです。脚本には原作に描かれている世界がすべて入っているわけではない。でも、原作を読んで、バックボーンを理解した上で演じないと、秤が浮いちゃう感じがする。
物語の中で、始まりからエンディングまでの流れがしっかりと構築されているので、最初の時点で一つでも何かが足りないと、うまくつながらないんです。積み木を積みあげているような感じで、土台がしっかりないと、芝居が立て直せない。それがすっごく恐ろしい。
.
高野:お客さんに舞台を観て楽しかった、と思っていただかないといけないし。原作と脚本、どちらの世界を重視しすぎてもダメだなと稽古していても感じますね。
.
綱島:今回の舞台が原作や映画とは違った世界になるのかは、最終的には演出が決めることだとは思います。安部公房ファンの方はたくさんいらっしゃるし、好きなだけに厳しい目で観る方も多いと思うので、その方たちの想像通りの舞台よりも、僕達としても少し上の世界を目指したいなというのはありますね。
……実はセリフを憶えるために時間をこんなに費やした舞台はないんですよ。よく冗談で、こんなにセリフが多いなら「砂の男」にしてくれって言っているくらい。
.
高野:舞台人間の綱島さんが言っているんですから、相当ですよ!
私も普段でも、子供と公園に行って、つい砂場が気になってしまったり(笑)。砂場の中を歩いちゃったりする。それに、いつもより絶対無口になってるし!周りはそうは思っていないかもしれないけどね。
.
― 本日はここまで。インタビューは次回が最終回です!
.
#インタビュー #interview
#砂の女 #高野志穂 #綱島郷太郎 #青年座 #ザムザ阿佐谷 #舞台 #演劇 #安部公房 #舞台砂の女 #8月26日 #8月27日 #ブルーライオンアンブレラ #thewomaninthedunes
【「砂の女」主演 高野志穂×綱島郷太郎インタビュー その4】 . ― やはり「砂の女」という作品が、特別なんでしょうか。 . 綱島:今までより、ちょっとワンステージあげないといけないな、って思っちゃうんです。脚本には原作に描かれている世界がすべて入っているわけではない。でも、原作を読んで、バックボーンを理解した上で演じないと、秤が浮いちゃう感じがする。 物語の中で、始まりからエンディングまでの流れがしっかりと構築されているので、最初の時点で一つでも何かが足りないと、うまくつながらないんです。積み木を積みあげているような感じで、土台がしっかりないと、芝居が立て直せない。それがすっごく恐ろしい。 . 高野:お客さんに舞台を観て楽しかった、と思っていただかないといけないし。原作と脚本、どちらの世界を重視しすぎてもダメだなと稽古していても感じますね。 . 綱島:今回の舞台が原作や映画とは違った世界になるのかは、最終的には演出が決めることだとは思います。安部公房ファンの方はたくさんいらっしゃるし、好きなだけに厳しい目で観る方も多いと思うので、その方たちの想像通りの舞台よりも、僕達としても少し上の世界を目指したいなというのはありますね。 ……実はセリフを憶えるために時間をこんなに費やした舞台はないんですよ。よく冗談で、こんなにセリフが多いなら「砂の男」にしてくれって言っているくらい。 . 高野:舞台人間の綱島さんが言っているんですから、相当ですよ! 私も普段でも、子供と公園に行って、つい砂場が気になってしまったり(笑)。砂場の中を歩いちゃったりする。それに、いつもより絶対無口になってるし!周りはそうは思っていないかもしれないけどね。 . ― 本日はここまで。インタビューは次回が最終回です! . #インタビュー  #interview  #砂の女  #高野志穂  #綱島郷太郎  #青年座  #ザムザ阿佐谷  #舞台  #演劇  #安部公房  #舞台砂の女  #8月26日  #8月27日  #ブルーライオンアンブレラ  #thewomaninthedunes 
#今月号 発売!
#伊東美咲 さん インタビューほか、取材執筆しました。

ちなみに8周年記念号なので、指を8本立ててます。
撮影は @yoshiken531 さん、メイクは @tamalin727 さん、スタイリングは 黒崎彩さん! 
ありがとうございました!

#beauty #magazine #interview 
#インタビュー #美容 #コスメ #女優
某誌にて🌔月のリズムにのって生きるお友達を取材してもらう。10年前から断片的に聞いていたものが総集編で聞けた👩‍🏫。
海の潮が満ち引きするように人間の身体が60%水分であるように身体に変化があるのはナチュラルなこと。それを知ってるのと知らないではベースが変わる。しかし極端に月に引っ張られてもいけなくて海🏖や川など水の力などバランスをとると良いと🗣
人にぶつかったり、間の悪い人はリズムに乗ってない。ネットに繋がってないPCと一緒‼︎とはわかりやすい🙌素手でも負けない!しかし、宇宙の力をさらに借りる!の意識は興味深いな。発売が楽しみだー♡
#最終的には世界平和と人類長寿なんだな #スピリチャルって最終的には物理学で語れるようになるのかな? #バットカルマでなくグットカルマで生きる
#天文学 #陰ヨガ #宇宙 #物理 #血流 #月 #水 #月光浴 #陰ヨガ #陽ヨガ #顔ヨガ #美容 #肌 #リズム #タイミング #コンディション #スピリチャル #満月 #新月 #ボイドタイム #準備力 #一体化 #取材 #インタビュー #質問力 #ウェスティン #ホテル
某誌にて🌔月のリズムにのって生きるお友達を取材してもらう。10年前から断片的に聞いていたものが総集編で聞けた👩‍🏫。 海の潮が満ち引きするように人間の身体が60%水分であるように身体に変化があるのはナチュラルなこと。それを知ってるのと知らないではベースが変わる。しかし極端に月に引っ張られてもいけなくて海🏖や川など水の力などバランスをとると良いと🗣 人にぶつかったり、間の悪い人はリズムに乗ってない。ネットに繋がってないPCと一緒‼︎とはわかりやすい🙌素手でも負けない!しかし、宇宙の力をさらに借りる!の意識は興味深いな。発売が楽しみだー♡ #最終的には世界平和と人類長寿なんだな  #スピリチャルって最終的には物理学で語れるようになるのかな ? #バットカルマでなくグットカルマで生きる  #天文学  #陰ヨガ  #宇宙  #物理  #血流  #月  #水  #月光浴  #陰ヨガ  #陽ヨガ  #顔ヨガ  #美容  #肌  #リズム  #タイミング  #コンディション  #スピリチャル  #満月  #新月  #ボイドタイム  #準備力  #一体化  #取材  #インタビュー  #質問力  #ウェスティン  #ホテル 
「う~ん、リラックスしてたかな?緊張はしてなかったですね。」っていう自分の寝言でさっき起きました。
なんのインタビュー受けてんねん。
ほんでリラックスすんなwww
先日息子は「アスパラガス、、、( ˘ω˘ )」という謎の寝言を言っていたので、間違いなく遺伝。
今からお出かけ用意♥️
#寝言 #遺伝 #おはよう #インタビュー #化粧 #シャワー浴びよ #自撮り #ママ #フォローミー #2児ママ #172cm #48kg #ダイエット中 #引き締め #ボディメイク #綺麗になりたい #美容 #小顔 #ママコーデ #ファッション #爬虫類 #instagood #me #happymom #iloveit #drive #selfie #japanesegirl #tattoolife
「う~ん、リラックスしてたかな?緊張はしてなかったですね。」っていう自分の寝言でさっき起きました。 なんのインタビュー受けてんねん。 ほんでリラックスすんなwww 先日息子は「アスパラガス、、、( ˘ω˘ )」という謎の寝言を言っていたので、間違いなく遺伝。 今からお出かけ用意♥️ #寝言  #遺伝  #おはよう  #インタビュー  #化粧  #シャワー浴びよ  #自撮り  #ママ  #フォローミー  #2児ママ  #172cm  #48kg  #ダイエット中  #引き締め  #ボディメイク  #綺麗になりたい  #美容  #小顔  #ママコーデ  #ファッション  #爬虫類  #instagood  #me  #happymom  #iloveit  #drive  #selfie  #japanesegirl  #tattoolife 
今日カラオケ行って、その後いきなりのプレゼント驚き🎁
ありがとな!!
#松原#カラオケ#北イオン#わろた#インタビュー
ウェブグッドゼミナール第三回はインタビュー学。
今回も告知一時間で満員御礼。
ありがとうございますm(__)m
#ウェブマーケティング #ウェブセミナー #インタビュー #インタビュー学 #広報 #ウェブグッド #ウェブグッドゼミナール #株式会社イーグッド
侃哉氏に伺いました🎤😊
#インタビュー
MONA新企画🎉
MONAモデルが取材に来た!!
・
MONAモデルがMONAカフェで取材した記事にランキングがついています。
イイネ数上位5店舗が9月に発刊される2号の誌面に掲載されます。
約50店舗のカフェ特集です!!☕️
・
僕はアメ村にある、digmeoutさんへ行かせていただきました🙋🏼
いつものランキングとは違い、1端末1回きりの投票になりますのでさくさくっとハートを押しちゃってください😁✌🏻️
・
・
すごく素敵な空間でフードもおいしいのでぜひ1度足を運んでみてくださいね!♪(´ε` )
・
・
・
今日も1日お疲れ様でした!
・
・
#digmeout #心斎橋 #アメ村 #MONAカフェ
#MONAモデルが取材に来た
#mona #model
#mona_magazine
please follow→ @mona_magazine @takaramono7722
#投票お願いします😂
MONA新企画🎉 MONAモデルが取材に来た!! ・ MONAモデルがMONAカフェで取材した記事にランキングがついています。 イイネ数上位5店舗が9月に発刊される2号の誌面に掲載されます。 約50店舗のカフェ特集です!!☕️ ・ 僕はアメ村にある、digmeoutさんへ行かせていただきました🙋🏼 いつものランキングとは違い、1端末1回きりの投票になりますのでさくさくっとハートを押しちゃってください😁✌🏻️ ・ ・ すごく素敵な空間でフードもおいしいのでぜひ1度足を運んでみてくださいね!♪(´ε` ) ・ ・ ・ 今日も1日お疲れ様でした! ・ ・ #digmeout  #心斎橋  #アメ村  #MONAカフェ  #MONAモデルが取材に来た  #mona  #model  #mona_magazine  please follow→ @mona_magazine @takaramono7722 #投票お願いします 😂
#Repost @sungho1991 (@get_repost)
・・・
みんな元気に過ごしてますかーー?
今週木曜日、明日! 
MタメBANG放送ですー!
今回はApeaceの6周年ライブとスペシャルインタビューがあります!
あと、屋根裏BANGはハワイでの事も見られます😆
ぜひぜひみてください!
🐷🐷🐷🐷🐖🐷🐷🐷🐷 MタメBANG! ~ただいま打ち合わせ中~
8/17(木) 21:30~ 他
Mnet📺&Mnet Smart(タブレット)
#apeace #angelpeace #kreanidol #idol #mタメ #mタメbang #sungho  #0817 #イケメン #성호 #홍성호 #에이비스 #한국아이돌 #屋根裏部屋 #インタビュー #singer #dance
#Repost  @sungho1991 (@get_repost) ・・・ みんな元気に過ごしてますかーー? 今週木曜日、明日! MタメBANG放送ですー! 今回はApeaceの6周年ライブとスペシャルインタビューがあります! あと、屋根裏BANGはハワイでの事も見られます😆 ぜひぜひみてください! 🐷🐷🐷🐷🐖🐷🐷🐷🐷 MタメBANG! ~ただいま打ち合わせ中~ 8/17(木) 21:30~ 他 Mnet📺&Mnet Smart(タブレット) #apeace  #angelpeace  #kreanidol  #idol  #mタメ  #mタメbang  #sungho  #0817  #イケメン  #성호  #홍성호  #에이비스  #한국아이돌  #屋根裏部屋  #インタビュー  #singer  #dance 
【旭区長さんにインタビュー】

夏休みの研究で「大阪市の防災」を学ぶため、旭区役所へ行ってきました。
区長さん、防災担当さんに直接インタビューさせて頂き、河川を抱える区の取組みについて、丁寧にご説明頂きました。
貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました😊

#大阪市旭区
#防災士
#旭区長
#大阪市の防災
#インタビュー
【旭区長さんにインタビュー】 夏休みの研究で「大阪市の防災」を学ぶため、旭区役所へ行ってきました。 区長さん、防災担当さんに直接インタビューさせて頂き、河川を抱える区の取組みについて、丁寧にご説明頂きました。 貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました😊 #大阪市旭区  #防災士  #旭区長  #大阪市の防災  #インタビュー 
人気ライブ配信アプリ「Stager Live」一周年記念ライブにスペシャルゲストとして参加された河西智美さん(@chiyu3u)にインタビューさせていただきました。

https://run-way.jp/walkers/interview/kasai/

#記事はプロフィールリンクから #recruit #aurora #woman #求人 #キャリア #働き方 #インタビュー #RUNWAY_Walkers #ランウェイ #ランウェイウォーカーズ #interview #magazine #河西智美

お仕事情報は以下から
@runway_recruit
人気ライブ配信アプリ「Stager Live」一周年記念ライブにスペシャルゲストとして参加された河西智美さん(@chiyu3u)にインタビューさせていただきました。 https://run-way.jp/walkers/interview/kasai/ #記事はプロフィールリンクから  #recruit  #aurora  #woman  #求人  #キャリア  #働き方  #インタビュー  #RUNWAY_Walkers  #ランウェイ  #ランウェイウォーカーズ  #interview  #magazine  #河西智美  お仕事情報は以下から @runway_recruit
シンガーソングライター「行万里さき」にインタビュー!! https://youtu.be/XVJXwWRQ-8k
‎
‎⁦‪#7373shortfilm‬⁩ #行万里さき ‎⁦‪#シンガーソングライター 
#看護師 ‎⁦‪#インタビュー‬⁩
シンガーソングライター「行万里さき」にインタビュー!! https://youtu.be/XVJXwWRQ-8k
‎
‎⁦‪#7373shortfilm‬⁩ #行万里さき ‎⁦‪#シンガーソングライター 
#看護師 ‎⁦‪#インタビュー‬⁩
.
FRaU.インタビュー...( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
.
.
.
#與真司郎
#しんちゃん
#真司郎
#AAA
#インタビュー
#FRaU
\はむほー/
久しぶりの連勝...!!
6月23日ぶりですかね?
ここから連勝して欲しいです^ ^
ヒーローインタビュー感動しちゃった♡♡♡現地で見たかった!!
私が初めて買ったユニフォーム...増井選手(^∇^)本当嬉しい...♡
増井選手100セーブ、レアード選手100ホームランおめでとうございます♬

#fighters #lovefighters #宇宙一のその先へ 
#増井浩俊 #インタビュー#イケメン #レアード#日本語うまい
#明日も勝って
\はむほー/ 久しぶりの連勝...!! 6月23日ぶりですかね? ここから連勝して欲しいです^ ^ ヒーローインタビュー感動しちゃった♡♡♡現地で見たかった!! 私が初めて買ったユニフォーム...増井選手(^∇^)本当嬉しい...♡ 増井選手100セーブ、レアード選手100ホームランおめでとうございます♬ #fighters  #lovefighters  #宇宙一のその先へ  #増井浩俊  #インタビュー #イケメン  #レアード #日本語うまい  #明日も勝って 
📺【こうちいちばん】いきなりオープニングから、元気に登場❗️ ジャアバーボンズ\(^_^)/\(^_^)/ ジャアバーボンズらしいインタビューで、全部で10分ぐらい取り上げて頂き、ありがとうございましたm(。_。)m

#NHKデビュー 
#こうちいちばん
#ジャアバーボンズ
#インタビュー
#オープニング
#元気いっぱい
#ありがとう
今日は、すずき&笈川で取材!ニューアルバム「ぼくたち わたしたち」についてたっくさんお話。
#bugycraxone
#player
#インタビュー
#取材
#ぼくたちわたしたち
.
FRaU.インタビュー...( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
.
.
.
#宇野実彩子
#宇野ちゃん
#AAA
#インタビュー
#FRaU
今日は私が勉強しに行ってるジムのテレビ取材があって、参加してきました〜☺️✨
*
終わった後は真っ暗にして綺麗なライトでみんなでトレーニングしてました😂⭐️笑テンション上がるね🙈
*
#2ndPASS #なりたい自分を諦めない #取材#インタビュー#ジム#ボディメイク#fitness#training#スムージー
.
FRaU.インタビュー...( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
.
.
.
#秀太
#末吉秀太
#AAA
#インタビュー
#FRaU
🚙ダッシュで🏠帰宅したら、ギリギリ間に合ったけど、終わりの方だった😰

でもオープニングから、いきなり元気いっぱいジャアバーボンズらしく登場し、自己紹介もあったし、🎥カメラ目線の【紅白】出場の目標しっかり伝わったよぉ~YASU君😍💓 また夢🌈に一歩近づいたね‼️😂🎶 NHK【こうちいちばん】出演おめでとう~🎉✨😆✨🎊 #NHK
#こうちいちばん
#ジャアバーボンズ
#初登場
#インタビュー
#10分も取り上げてくれた
#嬉しいね
#おめでとう
🚙ダッシュで🏠帰宅したら、ギリギリ間に合ったけど、終わりの方だった😰 でもオープニングから、いきなり元気いっぱいジャアバーボンズらしく登場し、自己紹介もあったし、🎥カメラ目線の【紅白】出場の目標しっかり伝わったよぉ~YASU君😍💓 また夢🌈に一歩近づいたね‼️😂🎶 NHK【こうちいちばん】出演おめでとう~🎉✨😆✨🎊 #NHK  #こうちいちばん  #ジャアバーボンズ  #初登場  #インタビュー  #10分も取り上げてくれた  #嬉しいね  #おめでとう 
仲良しで大人気FP・笠井 裕予さんへのインタビュー 第3弾がアップされました✨ 今回は『お金が貯められる人になる方法』です。

笠井FPの「お金の使い方が自分の人生を作ります」という言葉は重みがありました。ぜひご参考いただければ幸いです😊
http://lbr-japan.com/2017/08/15/130959/

#お金  #お金がない #お金の管理 #お金持ち #ファイナンシャルプランナー #笠井裕予 #倉島麻帆 #財テク #貯める #人生 #人生設計 #インタビュー #ライフアンドビューティーリポート
仲良しで大人気FP・笠井 裕予さんへのインタビュー 第3弾がアップされました✨ 今回は『お金が貯められる人になる方法』です。 笠井FPの「お金の使い方が自分の人生を作ります」という言葉は重みがありました。ぜひご参考いただければ幸いです😊 http://lbr-japan.com/2017/08/15/130959/ #お金  #お金がない  #お金の管理  #お金持ち  #ファイナンシャルプランナー  #笠井裕予  #倉島麻帆  #財テク  #貯める  #人生  #人生設計  #インタビュー  #ライフアンドビューティーリポート 
.
2017.8.16 wed.
.
山鹿灯籠踊り❀.(*´◡`*)❀.
.
インタビュー受けてます(*´艸`)
ハイテンションです☆
.
これから千人灯籠踊りです☆
.
少女灯籠は今年で終わり。
さぁ、華麗に踊ってくださいな♪
.
#山鹿灯籠踊り
#千人灯籠
#美しい
#インタビュー
. 2017.8.16 wed. . 山鹿灯籠踊り❀.(*´◡`*)❀. . インタビュー受けてます(*´艸`) ハイテンションです☆ . これから千人灯籠踊りです☆ . 少女灯籠は今年で終わり。 さぁ、華麗に踊ってくださいな♪ . #山鹿灯籠踊り  #千人灯籠  #美しい  #インタビュー 
昨日の茅ヶ崎でーと🏖💕
やっぱり雨を呼ぶ🙄☔️ 景色一面グレーでも迷わずテラスランチ🍴✨
海眺めてるとただひたすら癒される🌊♪楽しすぎて時間の流れ気にせず💛
その後、海の家でレジェンド達と乾杯😎🍻
誰もいない海でも海の家は大盛況🎶
サザンハイボールと美味しいおつまみ、ごちそうさまでした👏👏✨ #茅ヶ崎#lunch#ランチ#目の前はサザンビーチ#癒し#テラス#ソファ席
#instafood#ランチセット#サラダとドリンクバー付き#カレー#レモネード飲み放題#フレンチトーストも美味しい#ワンコOKなカフェ#話し足りなくてあっという間❤︎
#2次会#サザンビーチ#海の家田中屋
#サザンハイボール#茅ヶ崎のレジェンド#のんべえ#TV取材#インタビュー#たぶん全カット(笑)#笑いすぎて楽しかった
昨日の茅ヶ崎でーと🏖💕 やっぱり雨を呼ぶ🙄☔️ 景色一面グレーでも迷わずテラスランチ🍴✨ 海眺めてるとただひたすら癒される🌊♪楽しすぎて時間の流れ気にせず💛 その後、海の家でレジェンド達と乾杯😎🍻 誰もいない海でも海の家は大盛況🎶 サザンハイボールと美味しいおつまみ、ごちそうさまでした👏👏✨ #茅ヶ崎 #lunch #ランチ #目の前はサザンビーチ #癒し #テラス #ソファ席  #instafood #ランチセット #サラダとドリンクバー付き #カレー #レモネード飲み放題 #フレンチトーストも美味しい #ワンコOKなカフェ #話し足りなくてあっという間 ❤︎ #2次会 #サザンビーチ #海の家田中屋  #サザンハイボール #茅ヶ崎のレジェンド #のんべえ #TV取材 #インタビュー #たぶん全カット (笑)#笑いすぎて楽しかった 
「英語の勉強法インタビューその9」
.
こんにちは。田村恵理子です。
.
様々な方に、英語との関わりについて、インタビューさせて頂いています。
.
こども英会話教室を主宰されている菅原詩子さんにお話を伺いました。
.
100人の英語ストーリその9です。
.
菅原さんは、今でこそ、英語を教えていますが、留学経験があったわけではなく、元々は、そこまで英語が得意というわけでも、なかったそうです。
.
好奇心と、負けず嫌いが、菅原さんの原動力になっているのかもしれません。
.
そして、英語教室の先生の他に、別の顔も、お持ちです。
.
インタビュー記事は、こちらです。
.
http://toeic8.com/int9
.

プロフィールのリンクをタップして、「ホーム」をタップすると、最新記事を読むことができます。
.
TOEIC 3ヶ月で100点アップする方法はメルマガでお届けしています。
.
「初めての公開テスト受験でしたが、あっさり600点に到達しました。」
.
メルマガ読者さまから頂いたメッセージです。
.
プロフィールのリンクをタップすると、メルマガの詳細の確認・ご登録ができます。
.
またはブログからも、詳細の確認・ご登録ができます。ブログは「TOEIC  田村」で検索できます。
.
メルマガ: toeic8.com/mm
HP :toeic8.com
ブログ:ameblo.jp/gengotips
.
#英語 #英語の勉強 #英会話 #資格 #TOEIC #オンライン #英語の勉強法  #インタビュー #100人の英語ストーリー #海外旅行 #英語教室 #国語教室 #旅行の英会話 #英語の授業 #ハワイ #リボンレイ #リース #ハワイアンリボンレイ #英会話講師 #こども英会話 #学園祭 #国際交流 #留学生 #上海 #洋楽 #ビートルズ #アクティブ #サーフィン #好奇心 #負けず嫌い
「英語の勉強法インタビューその9」 . こんにちは。田村恵理子です。 . 様々な方に、英語との関わりについて、インタビューさせて頂いています。 . こども英会話教室を主宰されている菅原詩子さんにお話を伺いました。 . 100人の英語ストーリその9です。 . 菅原さんは、今でこそ、英語を教えていますが、留学経験があったわけではなく、元々は、そこまで英語が得意というわけでも、なかったそうです。 . 好奇心と、負けず嫌いが、菅原さんの原動力になっているのかもしれません。 . そして、英語教室の先生の他に、別の顔も、お持ちです。 . インタビュー記事は、こちらです。 . http://toeic8.com/int9 . プロフィールのリンクをタップして、「ホーム」をタップすると、最新記事を読むことができます。 . TOEIC 3ヶ月で100点アップする方法はメルマガでお届けしています。 . 「初めての公開テスト受験でしたが、あっさり600点に到達しました。」 . メルマガ読者さまから頂いたメッセージです。 . プロフィールのリンクをタップすると、メルマガの詳細の確認・ご登録ができます。 . またはブログからも、詳細の確認・ご登録ができます。ブログは「TOEIC 田村」で検索できます。 . メルマガ: toeic8.com/mm HP :toeic8.com ブログ:ameblo.jp/gengotips . #英語  #英語の勉強  #英会話  #資格  #TOEIC  #オンライン  #英語の勉強法  #インタビュー  #100人の英語ストーリー  #海外旅行  #英語教室  #国語教室  #旅行の英会話  #英語の授業  #ハワイ  #リボンレイ  #リース  #ハワイアンリボンレイ  #英会話講師  #こども英会話  #学園祭  #国際交流  #留学生  #上海  #洋楽  #ビートルズ  #アクティブ  #サーフィン  #好奇心  #負けず嫌い 
会津電力株式会社 佐藤弥右衛門社長に再生可能エネルギーについてインタビューさせて頂きました。インタビューを通して私自身活力をいただけました。
ありがとうございました。

#福島
#喜多方
#大和川酒造 
#会津電力 
#インタビュー
#株式会社アディカ
#アディカ
#adica
#再生可能エネルギー
#iphone6S
話題の!渋川動物園
脱走かめ「アブ~」
懸賞金目当ての捜索💓
テレビのインタビューに真面目に回答(笑)

#話題 #渋川 #動物園 #脱走 #亀 #アブー #懸賞金 #捜索 #テレビ #インタビュー
I am very honored to be featured on an article on Yomiuri Shimbun, a Japanese newspaper that is credited with having the highest circulation in the world! Thank you very much ♡ 
この度ご縁をいただき、光栄なことに8月15日付の読売新聞にインタビュー記事が掲載されました!約10年前のニューヨークでのインターンから、日本の広告会社での6年間、渡米、ニューヨークのイベントのお仕事から今に至るまでを振り返りました!貴重な機会をありがとうございます♡まだまだ未熟ながらも引き続き頑張ります!
#yomiurishimbun #interview #newspaper #career #presscoverage #workinginnyc #eventagncy #expectingmodels #creativeagency #eventindustry #olympics #paralympics #tokyo2020 #la2028 #iloveny
#読売新聞 #記事掲載 #インタビュー #キャリア #ニューヨークで働く#海外就職 #グローバルキャリア #ニューヨーク移住 #妊婦専門モデル事務所 #イベント会社 #オリンピック #パラリンピック #東京五輪 #東京オリンピック #ロス五輪 #
I am very honored to be featured on an article on Yomiuri Shimbun, a Japanese newspaper that is credited with having the highest circulation in the world! Thank you very much ♡ この度ご縁をいただき、光栄なことに8月15日付の読売新聞にインタビュー記事が掲載されました!約10年前のニューヨークでのインターンから、日本の広告会社での6年間、渡米、ニューヨークのイベントのお仕事から今に至るまでを振り返りました!貴重な機会をありがとうございます♡まだまだ未熟ながらも引き続き頑張ります! #yomiurishimbun  #interview  #newspaper  #career  #presscoverage  #workinginnyc  #eventagncy  #expectingmodels  #creativeagency  #eventindustry  #olympics  #paralympics  #tokyo2020  #la2028  #iloveny  #読売新聞  #記事掲載  #インタビュー  #キャリア  #ニューヨークで働く #海外就職  #グローバルキャリア  #ニューヨーク移住  #妊婦専門モデル事務所  #イベント会社  #オリンピック  #パラリンピック  #東京五輪  #東京オリンピック  #ロス五輪  #
やっほー✌

ミヤギテレビ
「Oh!バンデス」
#岩田剛典 #黒木啓司 #NAOTO  #中村蒼
インタビュー放送予定!! #ミヤギテレビ
#oh!バンデス
#インタビュー
#HiGH_LOW 
#endofsky

宮城の方お見逃しなく💕
【「砂の女」主演 高野志穂×綱島郷太郎インタビュー その3】
.
- 舞台「砂の女」の役を演じるにあたって、意識していることは?
.
高野:今回の脚本を読んで、そして原作も読んで感じたのは、女が変化を求めず、(砂の穴の中にある)自分の家を守りたくて、ここに居続けたい、と頑なに思う気持ち。
それって私自身とはあまりにも違うんですよ。私は転校し続けた人生でしたし、引越しも大好きだし、一つの場所に固執しない。女は「外の世界に出て何が楽しいんだ」みたいな人。だから女がこの場所に居たいという愛情を理解してあげないと、演じられないと思っています。そこを理解して共感することが、この役をやる、いちばんの近道なんじゃないか、と。
一つの場所に居続けたい、という気持ちが、自分と女の中でいちばん離れている感情だからこそ、共感してみたい、近づけた方がよいのかなと思っています。そこを今、考え中です。
.
綱島:今回の男という役は、自分とは完全に違う人物を演じる、くらいの気持ちでいないといけないなと感じています。僕ももう、44歳なんで、そろそろ勢いで演じられないな、なんて(笑)。
.
高野:そういうことをいろいろ考えちゃう作品なんですよね。
.
― 本日はここまで。インタビューはまだまだ続きます!
.
#インタビュー #interview
#砂の女 #高野志穂 #綱島郷太郎 #青年座 #ザムザ阿佐谷 #舞台 #演劇 #安部公房 #舞台砂の女 #8月26日 #8月27日 #ブルーライオンアンブレラ #thewomaninthedunes
【「砂の女」主演 高野志穂×綱島郷太郎インタビュー その3】 . - 舞台「砂の女」の役を演じるにあたって、意識していることは? . 高野:今回の脚本を読んで、そして原作も読んで感じたのは、女が変化を求めず、(砂の穴の中にある)自分の家を守りたくて、ここに居続けたい、と頑なに思う気持ち。 それって私自身とはあまりにも違うんですよ。私は転校し続けた人生でしたし、引越しも大好きだし、一つの場所に固執しない。女は「外の世界に出て何が楽しいんだ」みたいな人。だから女がこの場所に居たいという愛情を理解してあげないと、演じられないと思っています。そこを理解して共感することが、この役をやる、いちばんの近道なんじゃないか、と。 一つの場所に居続けたい、という気持ちが、自分と女の中でいちばん離れている感情だからこそ、共感してみたい、近づけた方がよいのかなと思っています。そこを今、考え中です。 . 綱島:今回の男という役は、自分とは完全に違う人物を演じる、くらいの気持ちでいないといけないなと感じています。僕ももう、44歳なんで、そろそろ勢いで演じられないな、なんて(笑)。 . 高野:そういうことをいろいろ考えちゃう作品なんですよね。 . ― 本日はここまで。インタビューはまだまだ続きます! . #インタビュー  #interview  #砂の女  #高野志穂  #綱島郷太郎  #青年座  #ザムザ阿佐谷  #舞台  #演劇  #安部公房  #舞台砂の女  #8月26日  #8月27日  #ブルーライオンアンブレラ  #thewomaninthedunes