an online Instagram web viewer

#イントゥ medias

Photos

スタートレック、ついに観た。
指揮の堺先生とエリック氏のスタートレック愛を聞いて観ずにはいられず。ちょうど放送もあって、とりあえず1作品を。
今まで全く知らなかったけど、面白かった!
あと2作品録画できたので、次の合奏までには!
#スタートレック
#エンタープライズ号
#2009
#イントゥ・ダークネス
#beyond
#名古屋バンドフェスティバル
そのInto Animation 7で偶然にもフランクフルトでご一緒した芸大教授の布山さんに再会。ワークショップをなさっていて思いがけず子供もいて興味津々だったので、満員だったのですが運良くキャンセルが出て急遽参加!好きな昆虫を描いてそれをマスキングテープで装飾して、羽や角などをモールで止めて可動式にして、完成したらコマドリで撮影してアニメーションにするというもの、うち子、劇的に楽しんでました。。!国立新美術館の3Fで7日までやってます。
I joined the workshop with my son. I met again with Mr. Fuyama.

#Into Animation 7#ワークショップ#イントゥ・アニメーション7#国立新美術館#アニメーション#ワークショップ#workshop
そのInto Animation 7で偶然にもフランクフルトでご一緒した芸大教授の布山さんに再会。ワークショップをなさっていて思いがけず子供もいて興味津々だったので、満員だったのですが運良くキャンセルが出て急遽参加!好きな昆虫を描いてそれをマスキングテープで装飾して、羽や角などをモールで止めて可動式にして、完成したらコマドリで撮影してアニメーションにするというもの、うち子、劇的に楽しんでました。。!国立新美術館の3Fで7日までやってます。 I joined the workshop with my son. I met again with Mr. Fuyama. #Into  Animation 7#ワークショップ #イントゥ ・アニメーション7#国立新美術館 #アニメーション #ワークショップ #workshop 
知人の映像作家、中西義久さんの新作「mechanicalife」を見に国立新美術館で行なわれているInto Animation 7を見に行った。中西さんの作品はEテレでよく放送されているプチプチアニメの白い本でおなじみで、そのペーパークラフトのアニメーションにうちの子供は食らいつくようにいつも見ていました。新作はさらに進化してドラマ要素が盛り込まれていて、何度でも見ていたくなる動きとアイデアで素晴らしかった!国立新美術館の3Fで7日までやってますので興味がある方是非。
夏休みお子さん連れてお出かけするのも良いかも、いろんなワークショップもやってます。
I went to see Mr,Nakanishi's new work at The National Art Center, Tokyo.

#Into Animation 7#中西義久#mechanicalife#イントゥ・アニメーション7#国立新美術館#アニメーション#プチプチアニメ#白い本#yoshiyuki nakanishi
知人の映像作家、中西義久さんの新作「mechanicalife」を見に国立新美術館で行なわれているInto Animation 7を見に行った。中西さんの作品はEテレでよく放送されているプチプチアニメの白い本でおなじみで、そのペーパークラフトのアニメーションにうちの子供は食らいつくようにいつも見ていました。新作はさらに進化してドラマ要素が盛り込まれていて、何度でも見ていたくなる動きとアイデアで素晴らしかった!国立新美術館の3Fで7日までやってますので興味がある方是非。 夏休みお子さん連れてお出かけするのも良いかも、いろんなワークショップもやってます。 I went to see Mr,Nakanishi's new work at The National Art Center, Tokyo. #Into  Animation 7#中西義久 #mechanicalife #イントゥ ・アニメーション7#国立新美術館 #アニメーション #プチプチアニメ #白い本 #yoshiyuki  nakanishi
.
.
DVD鑑賞
.
イントゥ・ザ・ウッズってやつ
借りて初めて見たけど内容的には
ディズニーの物語のその後って感じだけど
もお色々ごちゃごちゃでhappyじゃない😂
シンデレラの王子は不倫するしなにもお😂
.
#Disney#映画#DVD鑑賞
#ハイスクールミュージカル1
#ハイスクールミュージカル2
#ハイスクールミュージカルtheムービー
#世界一きらいな貴女#イントゥ・ザ・ウッズ
#ラプンツェル#シンデレラ#ジャックと豆の木
#赤ずきんちゃん#mix映画#英語版のみ
#仕事の時間#今日も頑張る
.
.
. . DVD鑑賞 . イントゥ・ザ・ウッズってやつ 借りて初めて見たけど内容的には ディズニーの物語のその後って感じだけど もお色々ごちゃごちゃでhappyじゃない😂 シンデレラの王子は不倫するしなにもお😂 . #Disney #映画 #DVD鑑賞  #ハイスクールミュージカル1  #ハイスクールミュージカル2  #ハイスクールミュージカルtheムービー  #世界一きらいな貴女 #イントゥ ・ザ・ウッズ #ラプンツェル #シンデレラ #ジャックと豆の木  #赤ずきんちゃん #mix映画 #英語版のみ  #仕事の時間 #今日も頑張る  . .
皆様こんにちは🌞❣️ 今日は天気も良く!風が気持ちいですね〜❣️ こんな日はまったりと、テラスで美味しいワイン🍷などいかがですか👍💕 本日も元気にOpenしております🙇🏻❤️ #関西初‼️ #ウナギを使ったBAL🙌💖 #ワイン
#カルフォルニア
#イントゥ.カベルネソービニョン
#ABCテレビ真向かい 
#新福島
#chameleonkitchen
皆様こんにちは🌞❣️ 今日は天気も良く!風が気持ちいですね〜❣️ こんな日はまったりと、テラスで美味しいワイン🍷などいかがですか👍💕 本日も元気にOpenしております🙇🏻❤️ #関西初‼️ #ウナギを使ったBAL🙌💖 #ワイン
#カルフォルニア
#イントゥ.カベルネソービニョン
#ABCテレビ真向かい 
#新福島
#chameleonkitchen
#鷹亜希さんのハーレーカッコイイーー😉🏍✨
#アリアナ・グランデ
#イントゥ・ユー💝for youプレゼント🎁
#m_takaaki ストーリーにて
#アリアナ・グランデ
#イントゥ・ユー
2015年3月公開
#映画
#イントゥ・ザ・ウッズ
ミュージカルみたいで楽しかった。
2015年3月公開 #映画  #イントゥ ・ザ・ウッズ ミュージカルみたいで楽しかった。
ジェームズ・コーデン凄い
2016トニー賞のオープニングアクトは是非観て欲しい👏
#ジェームズ・コーデン 
#ザ・レイト・レイト・ショー 
#カープール・カラオケ 
#イントゥ・ザ・ウッズ
#TOKYO
#東京
#happy
#好き
#イントゥ・ザ・ウッズ
#IntotheWoods
#☆☆☆
【ラックラックこんにちは】①
はい、ついに始まりました。
CDラックの中身を勝手に見せつけるコーナー(不定期)。
アーティストごとにCDの写真とウンチクを載せていこうと思います。
洋楽と邦楽を交互で、洋楽はアルファベット順、邦楽は50音順に載せていこうと思います。
洋楽 【A】
アトミック・スウィングのファーストアルバム「カー・クラッシュ・イン・ザ・ブルー」(93年)。
当時は大学生で、ビートルズ、クラプトン、ツェッペリン、オーティス・レディング、レニー・クラヴィッツとかを良く聞いてました。
テレビでたまたま流れてた「ストーン・ミー・イントゥ・ザ・グルーヴ」のMVで知りました。60〜70年代っぽいのと、オルガンの音がツボです。
セカンドアルバムの「ボサノバ・スワップ・ミート」は数回聞いて売りました。
#アトミックスウィング #アトミック #スウィング #アトスイ #カー #クラッシュ #イン #ザ #ブルー  #ストーン #ミー #イントゥ #ザ #グルーヴ #ATOMICSWING #ATOMIC #SWING #A #CAR #CRASH #IN #THE #BLUE  #STONE #ME #INTO #THE #GROOVE
【ラックラックこんにちは】① はい、ついに始まりました。 CDラックの中身を勝手に見せつけるコーナー(不定期)。 アーティストごとにCDの写真とウンチクを載せていこうと思います。 洋楽と邦楽を交互で、洋楽はアルファベット順、邦楽は50音順に載せていこうと思います。 洋楽 【A】 アトミック・スウィングのファーストアルバム「カー・クラッシュ・イン・ザ・ブルー」(93年)。 当時は大学生で、ビートルズ、クラプトン、ツェッペリン、オーティス・レディング、レニー・クラヴィッツとかを良く聞いてました。 テレビでたまたま流れてた「ストーン・ミー・イントゥ・ザ・グルーヴ」のMVで知りました。60〜70年代っぽいのと、オルガンの音がツボです。 セカンドアルバムの「ボサノバ・スワップ・ミート」は数回聞いて売りました。 #アトミックスウィング  #アトミック  #スウィング  #アトスイ  #カー  #クラッシュ  #イン  #ザ  #ブルー  #ストーン  #ミー  #イントゥ  #ザ  #グルーヴ  #ATOMICSWING  #ATOMIC  #SWING  #A  #CAR  #CRASH  #IN  #THE  #BLUE  #STONE  #ME  #INTO  #THE  #GROOVE 
甘いものが少し苦手な私(°▽°)
お家で映画を見るときだけはアイスを食べます🍨
ちなみに映画は、前から観たかったショーン・ペン監督&脚本の「イントゥ・ザ・ワイルド」でした🚌心に沁みました📽
#DVD鑑賞
#映画
#映画好き
#ショーン・ペン
#イントゥ・ザ・ワイルド
#映画とアイス
甘いものが少し苦手な私(°▽°) お家で映画を見るときだけはアイスを食べます🍨 ちなみに映画は、前から観たかったショーン・ペン監督&脚本の「イントゥ・ザ・ワイルド」でした🚌心に沁みました📽 #DVD鑑賞  #映画  #映画好き  #ショーン ・ペン #イントゥ ・ザ・ワイルド #映画とアイス 
赤ずきんと狼のやりとり、
軽快でおもしろい。

#イントゥ・ザ・ウッズ
#久しぶりのおうち映画
黒田❣️悪役若手ヤクザ成り切りハンパ無い❤️
スティーヴン・セガールと共演🎬
#イントゥ・ザ・サン #大沢たかお #映画 #TakaoOsawa #OsawaTakao #actor #俳優 #大沢たかおfanstagram #JAPAN
141本目(無料5本目)
#マダム・フローレンス!夢見るふたり

#マンマ・ミーヤ! #イントゥ・ザ・ウッズ  などに出演、歌上手いで名高いハリウッド大御所女優 #メリル・ストリープ が音痴な役ってだけで観たくなった映画。流石アカデミー賞最多ノミネート(マダム・アカデミー^^;)
観てる途中から「大屋政子」を思い出した(´∀`)
141本目(無料5本目) #マダム ・フローレンス!夢見るふたり #マンマ ・ミーヤ! #イントゥ ・ザ・ウッズ などに出演、歌上手いで名高いハリウッド大御所女優 #メリル ・ストリープ が音痴な役ってだけで観たくなった映画。流石アカデミー賞最多ノミネート(マダム・アカデミー^^;) 観てる途中から「大屋政子」を思い出した(´∀`)
長かった。笑
いろんな物語が絡まって、おぉ終わるのかって思ってからが長かった。責任のなすりつけ合いとか、リアルだなーって思った。しかもミュージカル風だったのも面白い!
でもまさかのデップ様かなりのちょい役。すぐお腹裂かれたし。笑
そして地味に泣いたというね。
#イントゥ・ザウッズ#洋画#ジョニー・デップ
長かった。笑 いろんな物語が絡まって、おぉ終わるのかって思ってからが長かった。責任のなすりつけ合いとか、リアルだなーって思った。しかもミュージカル風だったのも面白い! でもまさかのデップ様かなりのちょい役。すぐお腹裂かれたし。笑 そして地味に泣いたというね。 #イントゥ ・ザウッズ#洋画 #ジョニー ・デップ
今日はこれ。
ちょっと色々詰め込みすぎ?

#ディズニー映画 
#イントゥ・ザ・ウッズ
#ちょっと飽きた
「INTO CHARD」
California
Oak Ridge
2013

POPなラベルに反してしっかりした味わい🍷
すっきり辛口
CP good

#INTO
#INTOchard
#Chardonnay 
#Whitewine 
#californiawine
#イントゥ 
#シャルドネ
#カリフォルニアワイン
#白ワイン
ひかるんと洗足のミュージカル
イントゥ・ザ・ウッズ見てきました!
めっちゃ素敵だった*\(^o^)/* #ミュージカル#イントゥ・ザ・ウッズ#IWiSH#musical#song#素敵だった#舞台
舞台のお知らせです‼‼
大学での最後のミュージカル作品出演かと思います!少しでも多くの方に観に来て頂きたいです(>_<)❤
お話しは、グリム童話で有名な作品のキャラクター達が沢山出てくるので、初めての方でも親しみやすいと思います(*^^*)♪
私は「シンデレラ」に出てくる意地悪なお姉ちゃん達の《ルシンダ》役で出演します。
私のパワーとテンションを存分に活かせる役です!😂❤笑
1週間後ですが、お時間ある方は是非!!
コメントでもDMでもラインでもご連絡お待ちしています‼✨ ✨以下詳細✨

設立10周年記念 第12回ミュージカルコース本公演

ブロードウェイミュージカル
『INTO THE WOODS』 ■日時■ 
10月9日(日)13時開演
(開場は開演の30分前) ■場所■ 
洗足学園前田ホール (東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」/JR南 武線「武蔵溝ノ口駅」南口下車、徒歩8分) ■入場無料 ■予約不要 ■あらすじ■ 
子供が欲しいパン屋とその妻のもとに隣に住む魔女が現れ、子供ができないのは自分が昔かけた呪いのせいだと告げる。その呪いをとくには森の中で3日以内に、ミルクのように白い牛・赤い頭巾・黄色い髪の毛、そして金の靴を手に入れなければならない。意を決して暗い森へと入っていくパン屋夫婦。同じ頃、グリム童話の登場人物たち-シンデレラも、「ジャックと豆の木」のジャックも、赤ずきんもそれぞれの目的(願い)を果たすために、森の中へ入っていく。

が、やがてそれぞれの目的は欲と化し、主人公たちは、そこから強欲であることの落とし穴を学ぶのであった。 ■作品解説■ 『Into The Woods』は1987年初演のブロードウェイミュージカル。翌年のトニー賞では3部門、2002年には2部門で輝き、ニューヨーク、ロンドンで再演を重ねた人気作品です。

日本では、宮本亜門氏の演出で2004年6月に上演され、雑誌「月刊ミュージカル」で2004年ミュージカル・ベストテン第1位を獲得しました。また昨年には、メリル・ストリープやジョニー・デップが出演した同名映画が公開され、ミュージカルファンならずとも、皆がよく知る有名作品になりました。

本学ミュージカルコースでは、2008年〜2010年、2012年、2014年と上演し、それぞれ大好評を博しました。そしてコース設立10周年の今回は、満を持しての前田ホール新演出版全幕上演、どうぞご期待下さい!

#intothewoods #イントゥ #イントゥザウッズ #MS8 #シンデレラ #赤ずきん #ジャック #ラプンツェル
舞台のお知らせです‼‼ 大学での最後のミュージカル作品出演かと思います!少しでも多くの方に観に来て頂きたいです(>_<)❤ お話しは、グリム童話で有名な作品のキャラクター達が沢山出てくるので、初めての方でも親しみやすいと思います(*^^*)♪ 私は「シンデレラ」に出てくる意地悪なお姉ちゃん達の《ルシンダ》役で出演します。 私のパワーとテンションを存分に活かせる役です!😂❤笑 1週間後ですが、お時間ある方は是非!! コメントでもDMでもラインでもご連絡お待ちしています‼✨ ✨以下詳細✨ 設立10周年記念 第12回ミュージカルコース本公演 ブロードウェイミュージカル 『INTO THE WOODS』 ■日時■ 10月9日(日)13時開演 (開場は開演の30分前) ■場所■ 洗足学園前田ホール (東急田園都市線・大井町線「溝の口駅」/JR南 武線「武蔵溝ノ口駅」南口下車、徒歩8分) ■入場無料 ■予約不要 ■あらすじ■  子供が欲しいパン屋とその妻のもとに隣に住む魔女が現れ、子供ができないのは自分が昔かけた呪いのせいだと告げる。その呪いをとくには森の中で3日以内に、ミルクのように白い牛・赤い頭巾・黄色い髪の毛、そして金の靴を手に入れなければならない。意を決して暗い森へと入っていくパン屋夫婦。同じ頃、グリム童話の登場人物たち-シンデレラも、「ジャックと豆の木」のジャックも、赤ずきんもそれぞれの目的(願い)を果たすために、森の中へ入っていく。 が、やがてそれぞれの目的は欲と化し、主人公たちは、そこから強欲であることの落とし穴を学ぶのであった。 ■作品解説■ 『Into The Woods』は1987年初演のブロードウェイミュージカル。翌年のトニー賞では3部門、2002年には2部門で輝き、ニューヨーク、ロンドンで再演を重ねた人気作品です。 日本では、宮本亜門氏の演出で2004年6月に上演され、雑誌「月刊ミュージカル」で2004年ミュージカル・ベストテン第1位を獲得しました。また昨年には、メリル・ストリープやジョニー・デップが出演した同名映画が公開され、ミュージカルファンならずとも、皆がよく知る有名作品になりました。 本学ミュージカルコースでは、2008年〜2010年、2012年、2014年と上演し、それぞれ大好評を博しました。そしてコース設立10周年の今回は、満を持しての前田ホール新演出版全幕上演、どうぞご期待下さい! #intothewoods  #イントゥ  #イントゥザウッズ  #MS8  #シンデレラ  #赤ずきん  #ジャック  #ラプンツェル 
🎥🌲_
今週末は風邪のため家にいました
熱が引き、ごろごろしていると
映画観ない〜?と声をかけられ
妹が録画した映画を一緒に観ることに.
.
イントゥ・ザ・ウッズ
ミージカル風でおとぎ話の物語
.
複数の主人公達が願いを叶えるために
悪いことをして失敗する。
幸福の追求とは他人を蹴落とし
傷つけることでもある。
言葉は願いが叶うぐらい強い力がある。
と同時に言霊には知らず知らず
誰か(回り回って自分を)を傷つけることもある。
願いには「気をつけない」といけない。
.
#イントゥ・ザ・ウッズ
#INTO THE WOODS
#映画
#風邪

#熱下がって良かった
#WOWOW
#思ったより深いメッセージだった
#気をつけよう!
#妹ありがとう
🎥🌲_ 今週末は風邪のため家にいました 熱が引き、ごろごろしていると 映画観ない〜?と声をかけられ 妹が録画した映画を一緒に観ることに. . イントゥ・ザ・ウッズ ミージカル風でおとぎ話の物語 . 複数の主人公達が願いを叶えるために 悪いことをして失敗する。 幸福の追求とは他人を蹴落とし 傷つけることでもある。 言葉は願いが叶うぐらい強い力がある。 と同時に言霊には知らず知らず 誰か(回り回って自分を)を傷つけることもある。 願いには「気をつけない」といけない。 . #イントゥ ・ザ・ウッズ #INTO  THE WOODS #映画  #風邪  #熱下がって良かった  #WOWOW  #思ったより深いメッセージだった  #気をつけよう ! #妹ありがとう 
大賞おめでとう!最高にかっこよかったよ!

#外苑祭
#イントゥ・ザ・ウッズ
#担当生の晴れ舞台
#次は受験勉強がんばろうな
海納めしてきた🏖
特になんもしてないけどchillったな◎
このメンバーでサッカーしたっ。
あとふみやの千葉の別荘いきたっ。

#地元の友達が1番
#イントゥ
海納めしてきた🏖 特になんもしてないけどchillったな◎ このメンバーでサッカーしたっ。 あとふみやの千葉の別荘いきたっ。 #地元の友達が1番  #イントゥ 
生き方。幸せ。自由。
#イントゥ・ザ・ワイルド
生き方。幸せ。自由。 #イントゥ ・ザ・ワイルド
#イントゥ・ザ・サン #TakaoOsawa #大沢たかお #俳優 #評価 good👍
❷ スティーヴン・セガール登場‼️
スティーヴン日本語が変ですよ❣️
❷ スティーヴン・セガール登場‼️ スティーヴン日本語が変ですよ❣️
61本目
#ボーダーライン

仕事明けにはちょっぴりハードでした^^; #エミリー・ブラントはイイね〜♪( ´▽`)
歌えて踊れて( #イントゥ・ザ・ウッズ )ハードなアクション( #オール・ユー・ニード・イズ・キル)も出来、尚且つキレイ(*^_^*)
「スノーホワイト」の氷の女王も楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
61本目 #ボーダーライン  仕事明けにはちょっぴりハードでした^^; #エミリー ・ブラントはイイね〜♪( ´▽`) 歌えて踊れて( #イントゥ ・ザ・ウッズ )ハードなアクション( #オール ・ユー・ニード・イズ・キル)も出来、尚且つキレイ(*^_^*) 「スノーホワイト」の氷の女王も楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ
かわいいワインボトル😋
白2本あけますん
ポップな感じが素敵🍷
#wine 
#INTOChardonnayCalifornia
#chardonnay
#イントゥ・シャルドネ・カリフォルニア
#intochard
#カリフォルニア 
#lugana 
#italia
この休日はこれで決まり‼︎
DVD
✔︎イントゥ・ザ・ウッズ
✔︎ヘアスプレー
✔︎メリーポピンズ👫
✔︎ラブ&ドラッグ💗
✔︎アダムス・ファミリー💀👻🎃
#DVD#TSUTAYA#5本#メリーポピンズ#アダムス・ファミリー#おばけ#ヘアスプレー#イントゥ・ザ・ウッズ#ラブ&ドラッグ#ディズニー
やっぱりこの人すごく綺麗。#サラ・ウェイン・キャリーズ#プリズンブレイクから#イントゥ・ザ・ストーム#顔がどストライクですます。
#イントゥ•ザ•ストーム/2014 #IntoTheStorm #📽