an online Instagram web viewer

#インド medias

Photos

.
【#新婚旅行で世界一周】
🌏📍インド🇮🇳
.
インドの
ジャイサルメールという町から行った
砂漠ツアー。
.
.
満天の星空を期待して行ったけど
この日はあいにくの曇り空。
.
.
青空も全くなく
ちょっと残念がっていた時に
.
10分間だけ
出てきてくれた太陽
.
.
ここでみた夕焼けは
最高にキレイだった。
.
.
#ジャイサルメールの砂漠は気楽に行けます
#大地くんの頭がでかいのはターバン巻いてるからだよ
#えっっっ4日後帰国だぁぁあああああ
.
.
ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ
.
.
「みんなの旅と出会い展」
.
.
帰国後の
写真展「タビワライフ」で
.
.
私たちの旅の写真だけでなく
.
.
みなさんの写真も
飾ってもらえることになりましたぁああ😆♡
(詳細は2枚目の写真を*)
.
.
私たちだけの写真より
より多くの方の写真があった方が
絶対におもしろい!
.
.
というわけで
.
.
「みんなの旅と出会い展」コンテスト
.
.
を開催することになりました😆
.
.
テーマは「旅 × 出会い」
.
.
あなたの旅の
すてきな「出会い」を
教えてください☺️
.
.
応募方法は
めっちゃ簡単!
.
.
【応募方法】
①タビワライフ(@tabiwalife)をフォロー
②ハッシュタグ #みんなの旅と出会い展 
をつけて投稿!
.
.
撮影された場所や
その時に感じた思いなども添えて
投稿していただけると
.
嬉しいです.*
.
.
過去にpostした写真で
お気に入りの写真があれば
.
ハッシュタグを
追加してもらえるだけでOK😆
.
.
厳選10名の方の写真を
写真展「タビワライフ」で
展示させていただきます!
.
.
写真展当日
来場者の投票にて
GP1名、準GP2名が
決まります♡
.
.
たくさんのご応募を
お待ちしています☺️*.·
.
.
※当選者の発表はDMを送らせていただきます。
.
展示会場❁パインブルックリン(大阪の福島)
日時❁2018年1月27日(土)、28日(日)
.
.
#タビワライフ
. 【#新婚旅行で世界一周 】 🌏📍インド🇮🇳 . インドの ジャイサルメールという町から行った 砂漠ツアー。 . . 満天の星空を期待して行ったけど この日はあいにくの曇り空。 . . 青空も全くなく ちょっと残念がっていた時に . 10分間だけ 出てきてくれた太陽 . . ここでみた夕焼けは 最高にキレイだった。 . . #ジャイサルメールの砂漠は気楽に行けます  #大地くんの頭がでかいのはターバン巻いてるからだよ  #えっっっ4日後帰国だぁぁあああああ  . . ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ . . 「みんなの旅と出会い展」 . . 帰国後の 写真展「タビワライフ」で . . 私たちの旅の写真だけでなく . . みなさんの写真も 飾ってもらえることになりましたぁああ😆♡ (詳細は2枚目の写真を*) . . 私たちだけの写真より より多くの方の写真があった方が 絶対におもしろい! . . というわけで . . 「みんなの旅と出会い展」コンテスト . . を開催することになりました😆 . . テーマは「旅 × 出会い」 . . あなたの旅の すてきな「出会い」を 教えてください☺️ . . 応募方法は めっちゃ簡単! . . 【応募方法】 ①タビワライフ(@tabiwalife)をフォロー ②ハッシュタグ #みんなの旅と出会い展  をつけて投稿! . . 撮影された場所や その時に感じた思いなども添えて 投稿していただけると . 嬉しいです.* . . 過去にpostした写真で お気に入りの写真があれば . ハッシュタグを 追加してもらえるだけでOK😆 . . 厳選10名の方の写真を 写真展「タビワライフ」で 展示させていただきます! . . 写真展当日 来場者の投票にて GP1名、準GP2名が 決まります♡ . . たくさんのご応募を お待ちしています☺️*.· . . ※当選者の発表はDMを送らせていただきます。 . 展示会場❁パインブルックリン(大阪の福島) 日時❁2018年1月27日(土)、28日(日) . . #タビワライフ 
今日はオフ!ランチ!

#noah_ghc #ランチ #アジアン料理 #インド #ネパール
ガンジス川で沐浴をする人々。
パッと見カラフルでポップな光景だけど、ガンジス川に入ると日本人は3人に1人体調を崩すらしい。ちなみにわざわざコンドームを着けて入る男性もいるんだとか。笑

でも現地の人はその水を当たり前のように浴びたり飲んだりしてるから、体って、慣れって、不思議だなあと。

#世界一周 #インド #バラナシ
ガンジス川で沐浴をする人々。 パッと見カラフルでポップな光景だけど、ガンジス川に入ると日本人は3人に1人体調を崩すらしい。ちなみにわざわざコンドームを着けて入る男性もいるんだとか。笑 でも現地の人はその水を当たり前のように浴びたり飲んだりしてるから、体って、慣れって、不思議だなあと。 #世界一周  #インド  #バラナシ 
タージマハール見た後ぷらぷらしてたらインド人2人にカフェ行こっー言われ、ついてったらルーフトップでタージマハール見れた❤️ そこでポーランド出身の方ともお友達に〜"僕は一昨日ついたけどインド怖くて旅できるかわかんない。アーグラーに2週間いるかも" って言われて、ええええ!ってw アーグラーはタージマハールとレッドフォートしかないから、私なんか時間無駄にしたくなくて、今日の朝9時にデリーから3時間半電車で来て、今日の夜8時にここでて、明日の朝にバラナシ着く予定だよ!って言ったら、君はすごいねって。笑  いやいや楽しまなくちゃ!!笑 
んで今寝台列車なんだけど隣のやつうるさい😡
.

なんとなんと日本から可愛い嬉しいプレゼント❤️ともがケーキ作ってくれたよー❤️
.
.
.
.
#delhi #backpacking #backpacker #travel #traveler #travelinglife #camera #インド #デリー #タビジョ #旅 #旅行 #旅行好きと繋がりたい #ひとり旅 #1人旅 #バックパッカー #バックパッカー女子 #カメラ #india #likes #世界 右回り中 #indian #india #インドカレー #ヒマラヤ #himalaya #hotsprings #世界遺産 #タージマハール #タージマハル
タージマハール見た後ぷらぷらしてたらインド人2人にカフェ行こっー言われ、ついてったらルーフトップでタージマハール見れた❤️ そこでポーランド出身の方ともお友達に〜"僕は一昨日ついたけどインド怖くて旅できるかわかんない。アーグラーに2週間いるかも" って言われて、ええええ!ってw アーグラーはタージマハールとレッドフォートしかないから、私なんか時間無駄にしたくなくて、今日の朝9時にデリーから3時間半電車で来て、今日の夜8時にここでて、明日の朝にバラナシ着く予定だよ!って言ったら、君はすごいねって。笑 いやいや楽しまなくちゃ!!笑 んで今寝台列車なんだけど隣のやつうるさい😡 . なんとなんと日本から可愛い嬉しいプレゼント❤️ともがケーキ作ってくれたよー❤️ . . . . #delhi  #backpacking  #backpacker  #travel  #traveler  #travelinglife  #camera  #インド  #デリー  #タビジョ  #旅  #旅行  #旅行好きと繋がりたい  #ひとり旅  #1人旅  #バックパッカー  #バックパッカー女子  #カメラ  #india  #likes  #世界  右回り中 #indian  #india  #インドカレー  #ヒマラヤ  #himalaya  #hotsprings  #世界遺産  #タージマハール  #タージマハル 
こういったスポーツやアクティビティを通した繋がりの活動に是非ご支援を。【SkateAidプロジェクト】今回、東南アジアにスケボーを広めるSkateAidプロジェクトを立ち上げることにしました。
私達はスケボーができない環境にある子供達に春休み中1ヶ月を使ってスケボーの「支援」をすることにしました。各国での孤児院や学校もしくはストリートにいる子どもたちにスケボーを体験してもらい、可能性や楽しさを知ってもらいます。
SkateAidプロジェクトを実現するための費用を集めるためにクラウドファンディングに挑戦しています。クラウドファンディングはインターネット上での資金調達の方法で目標金額に到達した場合のみプロジェクトが実現できる仕組みとなっているので、私達の夢を叶えるにはまずクラウドファンディングを成功させる必要があります。
そこでより多くの人に見てもらい、多くの人の応援が必要な企画なので、私のページに貼っているリンクから私達の気持ちだけでも読んで貰えると幸いです。プロジェクトをSNSなどで拡散して貰えると助かります!@tatsuhiroshiina #スケボー #東南アジア #支援 #クラウドファンディング #スケートボード #サポート #拡散 #日本 #インド #孤児院 #学校 
#子供 #タイ #ベトナム #ラオス #カンボジア #ミヤンマー #拡散希望 #教育 #夢 #希望 #世界 #動画 #資金調達 #プロジェクト #大学生 #若者 #世界変える #インターナショナル #国際
こういったスポーツやアクティビティを通した繋がりの活動に是非ご支援を。【SkateAidプロジェクト】今回、東南アジアにスケボーを広めるSkateAidプロジェクトを立ち上げることにしました。 私達はスケボーができない環境にある子供達に春休み中1ヶ月を使ってスケボーの「支援」をすることにしました。各国での孤児院や学校もしくはストリートにいる子どもたちにスケボーを体験してもらい、可能性や楽しさを知ってもらいます。 SkateAidプロジェクトを実現するための費用を集めるためにクラウドファンディングに挑戦しています。クラウドファンディングはインターネット上での資金調達の方法で目標金額に到達した場合のみプロジェクトが実現できる仕組みとなっているので、私達の夢を叶えるにはまずクラウドファンディングを成功させる必要があります。 そこでより多くの人に見てもらい、多くの人の応援が必要な企画なので、私のページに貼っているリンクから私達の気持ちだけでも読んで貰えると幸いです。プロジェクトをSNSなどで拡散して貰えると助かります!@tatsuhiroshiina #スケボー  #東南アジア  #支援  #クラウドファンディング  #スケートボード  #サポート  #拡散  #日本  #インド  #孤児院  #学校  #子供  #タイ  #ベトナム  #ラオス  #カンボジア  #ミヤンマー  #拡散希望  #教育  #夢  #希望  #世界  #動画  #資金調達  #プロジェクト  #大学生  #若者  #世界変える  #インターナショナル  #国際 
Hyderabad🇮🇳India
初のインド線。チェッカーフライトやって、ヘルシンキ線で一緒やったチェッカーと再会!!
レスト中出かけよう思ったら、ロビーでチェッカーに出くわしてビビりあげたけど、結局UBER呼んでくれて一緒にモール行って、なんなら帰りのタクシー代もくれた。あのチェッカー神??👼
写真は、インド人クルーのIsha。買い物して、チキンビリヤニ食って、オートリクシャー乗って、地味に楽しいレイオーバーやった!! #hyderabad #india #cabincrew #crewlife #flightattendant #layover #worldtraveler #autorickshaw #biryani #ハイデラバード #インド #客室乗務員 #男性客室乗務員 #キャビンクルー #フライトアテンダント #男性ca #海外旅行 #ビリヤニ #菌貰わんように今まで生きてきた中で一番手洗っとる
Hyderabad🇮🇳India 初のインド線。チェッカーフライトやって、ヘルシンキ線で一緒やったチェッカーと再会!! レスト中出かけよう思ったら、ロビーでチェッカーに出くわしてビビりあげたけど、結局UBER呼んでくれて一緒にモール行って、なんなら帰りのタクシー代もくれた。あのチェッカー神??👼 写真は、インド人クルーのIsha。買い物して、チキンビリヤニ食って、オートリクシャー乗って、地味に楽しいレイオーバーやった!! #hyderabad  #india  #cabincrew  #crewlife  #flightattendant  #layover  #worldtraveler  #autorickshaw  #biryani  #ハイデラバード  #インド  #客室乗務員  #男性客室乗務員  #キャビンクルー  #フライトアテンダント  #男性ca  #海外旅行  #ビリヤニ  #菌貰わんように今まで生きてきた中で一番手洗っとる 
「めぐる旅」ついに明日、申込締切なので再掲🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️
写真は、ピープルツリーの生産者さんを訪ねてネパール・バングラデシュを周ったとき🚩🚩
.
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2018年春のめぐる旅は、2月にPeopleTreeさんの生産地をめぐるインドの旅、3月にPhuhiepさんの生産地をめぐるベトナムの旅のふたつ。それぞれの旅の内容について紹介します。
.
《人と地球にやさしい服をつくる
フェアトレードの現場をめぐる旅》
2018.02.26〜03.04
インド|ムンバイ、コルカタ
.
フェアトレード専門のブランド”ピープルツリー”の生産者パートナーであるインド・コルカタの”サシャ”とムンバイの”クリエイティブハンディクラフト”を訪ねます。
ピープルツリーの生産地にはこれまで2回行かせてもらっているの。2015年にバングラデシュ、2016年にネパール。
「フェアトレード」「オーガニック」「エシカル」どんな言葉も文字にするとただの記号になってしまうけれど、この2回の生産地トリップを通して、言葉たちに血が通ったような感じがしたのです。フェアってどういうことなのか、オーガニックはどこが良いのか、エシカルなものづくりがなぜ必要なのか。
これもこうして文字に書くとなんだかやけにちゃんとしてて、ぜんぜんしっくりこないのだけど。
とにかく「こういうことか!」「だから惹かれるのか!」って腹落ちする感じ。これが旅を企画する理由でもある。
いくら文字で書いたって、いくら講演で話したって、それはわたしが切り取った言葉だから、見たまんまのあの感じは伝わらない。正しいことを押しつけて、説教してるみたいになっちゃうし。
だから行って、身体で浴びて、感じてほしいのですあの感じ。それはもう体感しないとわからない、とほんとうに思う。
そんなわけでピープルツリーさんにお願いして、お仕事の邪魔をしないよう工房を見学させてもらい、ハンドプリントの体験をさせてもらえることになりました💐💐 インドのチームもとても協力的ですごく嬉しい🌸🌸はやく会いたいなぁ☺️
来てくれるみんなと商品開発の意見交換もしたいとのこと。若い感性を持っている高校生・大学生のみなさま、アパレルやファッション系の仕事をされているかた、消費者目線でこんなアイディアがある!という社会人のかた、などなど、どんなかたでもぜひぜひ来てほしいです☺️
「強い思いがなければ行かない方がいいでしょうか、、」「アパレルのことはわかりません」「フェアトレードやエシカルって言葉を知ったばっかりで。。」「海外に行ったことがなくて不安」いろんな質問や相談をもらうけれど、ご心配なく!今まで参加してくれたみなさまも、ドキドキハラハラしながら参加してくれて、だけど来てよかったという声を聞かせてくれました。
わたしと、HISチームと、コーディネーターさんたちみんなで全力でサポートするので、不安な方こそこの機会に(笑)
お会いできることをこころから楽しみにしています💘
#ピープルツリー #peopletree #フェアトレード #fairtrade #エシカル #ethical #エシカルファッション #ethicalfashion #エシカル消費 #ethicalconsumer #オーガニック #organic #ファッション #fashion #インド #india #めぐる旅 #ムンバイ #コルカタ #マザーアース #森里川海 #COOLCHOICE
「めぐる旅」ついに明日、申込締切なので再掲🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♂️ 写真は、ピープルツリーの生産者さんを訪ねてネパール・バングラデシュを周ったとき🚩🚩 . . ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2018年春のめぐる旅は、2月にPeopleTreeさんの生産地をめぐるインドの旅、3月にPhuhiepさんの生産地をめぐるベトナムの旅のふたつ。それぞれの旅の内容について紹介します。 . 《人と地球にやさしい服をつくる フェアトレードの現場をめぐる旅》 2018.02.26〜03.04 インド|ムンバイ、コルカタ . フェアトレード専門のブランド”ピープルツリー”の生産者パートナーであるインド・コルカタの”サシャ”とムンバイの”クリエイティブハンディクラフト”を訪ねます。 ピープルツリーの生産地にはこれまで2回行かせてもらっているの。2015年にバングラデシュ、2016年にネパール。 「フェアトレード」「オーガニック」「エシカル」どんな言葉も文字にするとただの記号になってしまうけれど、この2回の生産地トリップを通して、言葉たちに血が通ったような感じがしたのです。フェアってどういうことなのか、オーガニックはどこが良いのか、エシカルなものづくりがなぜ必要なのか。 これもこうして文字に書くとなんだかやけにちゃんとしてて、ぜんぜんしっくりこないのだけど。 とにかく「こういうことか!」「だから惹かれるのか!」って腹落ちする感じ。これが旅を企画する理由でもある。 いくら文字で書いたって、いくら講演で話したって、それはわたしが切り取った言葉だから、見たまんまのあの感じは伝わらない。正しいことを押しつけて、説教してるみたいになっちゃうし。 だから行って、身体で浴びて、感じてほしいのですあの感じ。それはもう体感しないとわからない、とほんとうに思う。 そんなわけでピープルツリーさんにお願いして、お仕事の邪魔をしないよう工房を見学させてもらい、ハンドプリントの体験をさせてもらえることになりました💐💐 インドのチームもとても協力的ですごく嬉しい🌸🌸はやく会いたいなぁ☺️ 来てくれるみんなと商品開発の意見交換もしたいとのこと。若い感性を持っている高校生・大学生のみなさま、アパレルやファッション系の仕事をされているかた、消費者目線でこんなアイディアがある!という社会人のかた、などなど、どんなかたでもぜひぜひ来てほしいです☺️ 「強い思いがなければ行かない方がいいでしょうか、、」「アパレルのことはわかりません」「フェアトレードやエシカルって言葉を知ったばっかりで。。」「海外に行ったことがなくて不安」いろんな質問や相談をもらうけれど、ご心配なく!今まで参加してくれたみなさまも、ドキドキハラハラしながら参加してくれて、だけど来てよかったという声を聞かせてくれました。 わたしと、HISチームと、コーディネーターさんたちみんなで全力でサポートするので、不安な方こそこの機会に(笑) お会いできることをこころから楽しみにしています💘 #ピープルツリー  #peopletree  #フェアトレード  #fairtrade  #エシカル  #ethical  #エシカルファッション  #ethicalfashion  #エシカル消費  #ethicalconsumer  #オーガニック  #organic  #ファッション  #fashion  #インド  #india  #めぐる旅  #ムンバイ  #コルカタ  #マザーアース  #森里川海  #COOLCHOICE 
Agra(アグラ:2都目)
タージマハルはずーーっと行きたかったところで、実物も綺麗過ぎて感動した😭❤️ .
初めてのサリーは前日に練習したけどトゥクトゥクの👳🏽のお陰で民家で着付けしてもらえた🤝
.
サリー着てるし日本人だから?
何百人とセルフィーしたんだろう🙄
.
アグラ城は外から見学🏰
.
.
#インド #アグラ #タージマハル #アグラ城 #サリー #India #Agra #Taj Mahal #sari
Agra(アグラ:2都目) タージマハルはずーーっと行きたかったところで、実物も綺麗過ぎて感動した😭❤️ . 初めてのサリーは前日に練習したけどトゥクトゥクの👳🏽のお陰で民家で着付けしてもらえた🤝 . サリー着てるし日本人だから? 何百人とセルフィーしたんだろう🙄 . アグラ城は外から見学🏰 . . #インド  #アグラ  #タージマハル  #アグラ城  #サリー  #India  #Agra  #Taj  Mahal #sari 
インドに修行に行ってた職場の先輩がお土産でくれたインドのお菓子🤗🍪💕わーいわーい
インド行ってみたいな🛫🇮🇳
#インド #ind #海外 #外国 
#お土産 #お菓子 #クッキー 
#修行 #神秘 #世界 #グローバル 
#global #シンガーソングライター 
#音楽好きな人と繋がりたい #佑梨 
#music #音楽 #音 #フォローミー 
#フォロー #follow #followme
.
結婚式の投稿凄かったですよね。
.
この写真はそこに行くまでの道なんですけど、
・まずはこんな道路の真ん中に洗濯物…
・毎日見てるんですけど、バイクの4人乗り…
・まあ神さまなので仕方ないですけど、🐄、🐂、🐃。。。
・ツイッターでインドで運転できたら世界中どこでも運転できるって言ったんですけど、この交通状況の悪さ…
.
結婚式会場の周りでもゴミがたくさんあったり。日本じゃまず見ることはできないと思います。
街でもハエいっぱいいますよ。
バイク、車の逆走、子供がお金稼ぐために信号で止まった車に風船売りに来たり、急に車の窓ふき始めたり。野良犬だらけ(都心部でも)
結婚式会場のすぐ横には貧しい人達がいたり、貧富の差をじかに見ることもあります。
ただ、まだデリーから出てないにもかかわらず、これだけ違いますから。
.
日本素晴らしいとか思う以上に、考えさせられる事があるっていうか、何というか、難しい…
.
投稿頻度は遅くなると思いますけど、こうゆう現実もガンガン載せていこうと思います😶
.
.
難しい。
#newdelhi #india #japanese #social #issues #poverty #traficjam #internship 
#インド #社会問題
. 結婚式の投稿凄かったですよね。 . この写真はそこに行くまでの道なんですけど、 ・まずはこんな道路の真ん中に洗濯物… ・毎日見てるんですけど、バイクの4人乗り… ・まあ神さまなので仕方ないですけど、🐄、🐂、🐃。。。 ・ツイッターでインドで運転できたら世界中どこでも運転できるって言ったんですけど、この交通状況の悪さ… . 結婚式会場の周りでもゴミがたくさんあったり。日本じゃまず見ることはできないと思います。 街でもハエいっぱいいますよ。 バイク、車の逆走、子供がお金稼ぐために信号で止まった車に風船売りに来たり、急に車の窓ふき始めたり。野良犬だらけ(都心部でも) 結婚式会場のすぐ横には貧しい人達がいたり、貧富の差をじかに見ることもあります。 ただ、まだデリーから出てないにもかかわらず、これだけ違いますから。 . 日本素晴らしいとか思う以上に、考えさせられる事があるっていうか、何というか、難しい… . 投稿頻度は遅くなると思いますけど、こうゆう現実もガンガン載せていこうと思います😶 . . 難しい。 #newdelhi  #india  #japanese  #social  #issues  #poverty  #traficjam  #internship  #インド  #社会問題 
ケララでビリヤニセットいただきました♬
namaste🙏

#インド
#カレー
#南インドカレー
#ビリヤニ
#さんはるw 
#もちろん全て美味しい!
#ケララ食堂
#ケララ
#yoga
#curry
#india
I want to stay here until I forget all my passwords 💕💝💛💕 #Goa #ゴア #India #Hindistan #インド #Inde #Indien #ArabianSea #merdarabie #ArabischesMeer #アラビア海 #UmmanDenizi
#ジャイプール の#ピンクシティ の一番有名なところ。
#ピンク 写真を押さえれたのはココだけで、そんなにピンクピンクした街ではなかったよ。もうちょっと街歩きしてみたかったけど、ツアーなんで仕方ない、、、
#ジャイプール  の#ピンクシティ  の一番有名なところ。 #ピンク  写真を押さえれたのはココだけで、そんなにピンクピンクした街ではなかったよ。もうちょっと街歩きしてみたかったけど、ツアーなんで仕方ない、、、
先日の「マーダルセット」。 初めていらしたご夫婦がマーダルセットをご注文下さいました。お連れの赤ちゃんも美味しく召し上がっていただけて何よりでした。ご来店下さり有難うございます。

#目黒 #白金台 #マーダル #ネパール料理 #インド料理 #カレー #curry #スパイス #ハーブ #パラタ #パロタ #自家製パン #女子会 #隠れ家 #カレスタグラム #おいしい #カレスタ #たべすたぐらむ #五反田 #恵比寿 #不動前 #品川区 #目黒区 #港区 #インド #ネパール #パロタセット #グルメ #paratha #parata
先日の「マーダルセット」。 初めていらしたご夫婦がマーダルセットをご注文下さいました。お連れの赤ちゃんも美味しく召し上がっていただけて何よりでした。ご来店下さり有難うございます。 #目黒  #白金台  #マーダル  #ネパール料理  #インド料理  #カレー  #curry  #スパイス  #ハーブ  #パラタ  #パロタ  #自家製パン  #女子会  #隠れ家  #カレスタグラム  #おいしい  #カレスタ  #たべすたぐらむ  #五反田  #恵比寿  #不動前  #品川区  #目黒区  #港区  #インド  #ネパール  #パロタセット  #グルメ  #paratha  #parata 
🌅sweet morning light for all of us🌅  have a gooood day!

#lightupthedarkness
#meditation 
#setmefree 
#rishikesh 
#magicalmysterytour 
#india 
#subkuchmelega 
#ganga 
#maa 
#yoga 
#wayoflife 
#インド 
#旅
12月なのでクリスマスっぽい楽しいのが続きます(笑)

でっかい家具とか、へんてこなランプとか、民族色の強いマニアックなものばかりではありません。

カラフルでかわいい小物もございますので、敬遠せずにお越しください(笑)

ネパールのフェルト細工。四角いマットやスリッパなどあったかいのが色々あります。
木版も変わらず人気です。
クリスマスカードや年賀状用にいかがでしょうか?

#Xmas #gift #ギフト #プレゼント #クリスマス #フェルト #カラフル #ネパール #木版 #インド #チーク無垢材家具 #無垢材家具 #チーク材 #家具 #家具屋 #インテリアショップ #アンティーク家具 #アンティーク #コレクター #二条 #アクセサリー #真鍮部品 #部品屋 #DIY #素材 #加工 #修理 #メンテナンス #アーティファクトスリーディー #アートクルー
12月なのでクリスマスっぽい楽しいのが続きます(笑) でっかい家具とか、へんてこなランプとか、民族色の強いマニアックなものばかりではありません。 カラフルでかわいい小物もございますので、敬遠せずにお越しください(笑) ネパールのフェルト細工。四角いマットやスリッパなどあったかいのが色々あります。 木版も変わらず人気です。 クリスマスカードや年賀状用にいかがでしょうか? #Xmas  #gift  #ギフト  #プレゼント  #クリスマス  #フェルト  #カラフル  #ネパール  #木版  #インド  #チーク無垢材家具  #無垢材家具  #チーク材  #家具  #家具屋  #インテリアショップ  #アンティーク家具  #アンティーク  #コレクター  #二条  #アクセサリー  #真鍮部品  #部品屋  #DIY  #素材  #加工  #修理  #メンテナンス  #アーティファクトスリーディー  #アートクルー 
Daddaji amansız bir hastalığa yakalanmıştır. İşça onun halini görüp yardım etmek istese de Daddaji çok sert biçimde onun yardımını istemez. İşça kimsenin yardımını kabul etmeyen Daddaji için Veer e arar. Veer inşaat alanında çalışmaktadır. İşça büyükbabasının yardım kabul etmediğini söyleyince Veer eve gelir. Daddaji ondan da yardım almak istemeyince Veer sinirlenir. Aslında Daddaji İşça yı istemediği için böyle tavır yapmaktadır. Veer Daddaji yi de karşısına alır. Daddaji öksürmeye başladığında Veer ilacını içirmeye çalışır. Daddaji bardağı fırlatır. İşça da yardıma geleceği zaman Daddaji onu durdurur. .
.
. part6son
takip/folow ▶@hintdizilerim_
.▶@kumkumbhagya_turkey_fan
.
.
.
#tinadutta #iccha #RashamiDesai #tapasya #entertainmentkiraat #kördüğüm  #Uttaran #Ichcha #TinaDutta #UttaranLovers  #nandishsandhu #VeerSinghBundela #IchchaVeerSinghBundela #VeerIchcha #VeeCha #IchchaBundela 
#vanshsinghbundela #RohitKhuran #hintdizileri #india #dizi #india #bollywood #tellywood #birgaripask #benimsin  #delidivane  #hintdizileri #india #インド #印度
Daddaji amansız bir hastalığa yakalanmıştır. İşça onun halini görüp yardım etmek istese de Daddaji çok sert biçimde onun yardımını istemez. İşça kimsenin yardımını kabul etmeyen Daddaji için Veer e arar. Veer inşaat alanında çalışmaktadır. İşça büyükbabasının yardım kabul etmediğini söyleyince Veer eve gelir. Daddaji ondan da yardım almak istemeyince Veer sinirlenir. Aslında Daddaji İşça yı istemediği için böyle tavır yapmaktadır. Veer Daddaji yi de karşısına alır. Daddaji öksürmeye başladığında Veer ilacını içirmeye çalışır. Daddaji bardağı fırlatır. İşça da yardıma geleceği zaman Daddaji onu durdurur. . . . part6son takip/folow ▶@hintdizilerim_ .▶@kumkumbhagya_turkey_fan . . . #tinadutta  #iccha  #RashamiDesai  #tapasya  #entertainmentkiraat  #kördüğüm  #Uttaran  #Ichcha  #TinaDutta  #UttaranLovers  #nandishsandhu  #VeerSinghBundela  #IchchaVeerSinghBundela  #VeerIchcha  #VeeCha  #IchchaBundela  #vanshsinghbundela  #RohitKhuran  #hintdizileri  #india  #dizi  #india  #bollywood  #tellywood  #birgaripask  #benimsin  #delidivane  #hintdizileri  #india  #インド  #印度 
インド🇮🇳本当に、はちゃめちゃな国(いい意味で)4時間電車は来ない🚃どはいろんなものが落ちてる🛣すごく刺激になりました!タージマハルに行けてよかった🕌念願です!! #canvas #海外研修 #インド #ファイヤーパーン #火を食べる #タージマハル #電車移動 #待つのは一般的 #地下鉄は都市 #地上はザ・インド

http://canvasltd.com
Daddaji amansız bir hastalığa yakalanmıştır. İşça onun halini görüp yardım etmek istese de Daddaji çok sert biçimde onun yardımını istemez. İşça kimsenin yardımını kabul etmeyen Daddaji için Veer e arar. Veer inşaat alanında çalışmaktadır. İşça büyükbabasının yardım kabul etmediğini söyleyince Veer eve gelir. Daddaji ondan da yardım almak istemeyince Veer sinirlenir. Aslında Daddaji İşça yı istemediği için böyle tavır yapmaktadır. Veer Daddaji yi de karşısına alır. Daddaji öksürmeye başladığında Veer ilacını içirmeye çalışır. Daddaji bardağı fırlatır. İşça da yardıma geleceği zaman Daddaji onu durdurur. .
.
. part5
takip/folow ▶@hintdizilerim_
.▶@kumkumbhagya_turkey_fan
.
.
.
#tinadutta #iccha #RashamiDesai #tapasya #entertainmentkiraat #kördüğüm  #Uttaran #Ichcha #TinaDutta #UttaranLovers  #nandishsandhu #VeerSinghBundela #IchchaVeerSinghBundela #VeerIchcha #VeeCha #IchchaBundela 
#vanshsinghbundela #RohitKhuran #hintdizileri #india #dizi #india #bollywood #tellywood #birgaripask #benimsin  #delidivane  #hintdizileri #india #インド #印度
Daddaji amansız bir hastalığa yakalanmıştır. İşça onun halini görüp yardım etmek istese de Daddaji çok sert biçimde onun yardımını istemez. İşça kimsenin yardımını kabul etmeyen Daddaji için Veer e arar. Veer inşaat alanında çalışmaktadır. İşça büyükbabasının yardım kabul etmediğini söyleyince Veer eve gelir. Daddaji ondan da yardım almak istemeyince Veer sinirlenir. Aslında Daddaji İşça yı istemediği için böyle tavır yapmaktadır. Veer Daddaji yi de karşısına alır. Daddaji öksürmeye başladığında Veer ilacını içirmeye çalışır. Daddaji bardağı fırlatır. İşça da yardıma geleceği zaman Daddaji onu durdurur. . . . part5 takip/folow ▶@hintdizilerim_ .▶@kumkumbhagya_turkey_fan . . . #tinadutta  #iccha  #RashamiDesai  #tapasya  #entertainmentkiraat  #kördüğüm  #Uttaran  #Ichcha  #TinaDutta  #UttaranLovers  #nandishsandhu  #VeerSinghBundela  #IchchaVeerSinghBundela  #VeerIchcha  #VeeCha  #IchchaBundela  #vanshsinghbundela  #RohitKhuran  #hintdizileri  #india  #dizi  #india  #bollywood  #tellywood  #birgaripask  #benimsin  #delidivane  #hintdizileri  #india  #インド  #印度 
大好きなカレー屋さんに久々に行けた~
#カレー#インド、ネパール料理#ナン#大森
タージ・マハルでガイドにサングラスをかけさせられ撮られた写真。
…ガイドめちゃ映ってるやないの!
#インド 
#india 
#タージマハル 
#tajmahal 
#インド雑貨 
#雑貨 
#ビンディー
#bindu
#アジアン 
#アジアン雑貨
#アジアンアクセサリー 
#アクセサリー 
#アクセ 
#小物 
#キラキラ
#かわいい 
#カワイイ
#可愛い 
#ブレスレット
#バングル
#ピアス 
#直輸入
#輸入雑貨
#ギフトカード
タージ・マハルでガイドにサングラスをかけさせられ撮られた写真。 …ガイドめちゃ映ってるやないの! #インド  #india  #タージマハル  #tajmahal  #インド雑貨  #雑貨  #ビンディー  #bindu  #アジアン  #アジアン雑貨  #アジアンアクセサリー  #アクセサリー  #アクセ  #小物  #キラキラ  #かわいい  #カワイイ  #可愛い  #ブレスレット  #バングル  #ピアス  #直輸入  #輸入雑貨  #ギフトカード 
.
【#新婚旅行で世界一周】
🌏📍インド🇮🇳
.
インドの
ジャイサルメールという町から行った
砂漠ツアー。
.
.
満天の星空を期待して行ったけど
この日はあいにくの曇り空。
.
.
青空も全くなく
ちょっと残念がっていた時に
.
10分間だけ
出てきてくれた太陽
.
.
ここでみた夕焼けは
最高にキレイだった。
.
.
#ジャイサルメールの砂漠は気楽に行けます
#大地くんの頭がでかいのはターバン巻いてるからだよ
#えっっっ4日後帰国だぁぁあああああ
.
.
ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ
.
.
「みんなの旅と出会い展」
.
.
帰国後の
写真展「タビワライフ」で
.
.
私たちの旅の写真だけでなく
.
.
みなさんの写真も
飾ってもらえることになりましたぁああ😆♡
(詳細は2枚目の写真を*)
.
.
私たちだけの写真より
より多くの方の写真があった方が
絶対におもしろい!
.
.
というわけで
.
.
「みんなの旅と出会い展」コンテスト
.
.
を開催することになりました😆
.
.
テーマは「旅 × 出会い」
.
.
あなたの旅の
すてきな「出会い」を
教えてください☺️
.
.
応募方法は
めっちゃ簡単!
.
.
【応募方法】
①タビワライフ(@tabiwalife)をフォロー
②ハッシュタグ #みんなの旅と出会い展 
をつけて投稿!
.
.
撮影された場所や
その時に感じた思いなども添えて
投稿していただけると
.
嬉しいです.*
.
.
過去にpostした写真で
お気に入りの写真があれば
.
ハッシュタグを
追加してもらえるだけでOK😆
.
.
厳選10名の方の写真を
写真展「タビワライフ」で
展示させていただきます!
.
.
写真展当日
来場者の投票にて
GP1名、準GP2名が
決まります♡
.
.
たくさんのご応募を
お待ちしています☺️*.·
.
.
※当選者の発表はDMを送らせていただきます。
.
展示会場❁パインブルックリン(大阪の福島)
日時❁2018年1月27日(土)、28日(日)
.
.
#タビワライフ
. 【#新婚旅行で世界一周 】 🌏📍インド🇮🇳 . インドの ジャイサルメールという町から行った 砂漠ツアー。 . . 満天の星空を期待して行ったけど この日はあいにくの曇り空。 . . 青空も全くなく ちょっと残念がっていた時に . 10分間だけ 出てきてくれた太陽 . . ここでみた夕焼けは 最高にキレイだった。 . . #ジャイサルメールの砂漠は気楽に行けます  #大地くんの頭がでかいのはターバン巻いてるからだよ  #えっっっ4日後帰国だぁぁあああああ  . . ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ ܤ . . 「みんなの旅と出会い展」 . . 帰国後の 写真展「タビワライフ」で . . 私たちの旅の写真だけでなく . . みなさんの写真も 飾ってもらえることになりましたぁああ😆♡ (詳細は2枚目の写真を*) . . 私たちだけの写真より より多くの方の写真があった方が 絶対におもしろい! . . というわけで . . 「みんなの旅と出会い展」コンテスト . . を開催することになりました😆 . . テーマは「旅 × 出会い」 . . あなたの旅の すてきな「出会い」を 教えてください☺️ . . 応募方法は めっちゃ簡単! . . 【応募方法】 ①タビワライフ(@tabiwalife)をフォロー ②ハッシュタグ #みんなの旅と出会い展  をつけて投稿! . . 撮影された場所や その時に感じた思いなども添えて 投稿していただけると . 嬉しいです.* . . 過去にpostした写真で お気に入りの写真があれば . ハッシュタグを 追加してもらえるだけでOK😆 . . 厳選10名の方の写真を 写真展「タビワライフ」で 展示させていただきます! . . 写真展当日 来場者の投票にて GP1名、準GP2名が 決まります♡ . . たくさんのご応募を お待ちしています☺️*.· . . ※当選者の発表はDMを送らせていただきます。 . 展示会場❁パインブルックリン(大阪の福島) 日時❁2018年1月27日(土)、28日(日) . . #タビワライフ 
.
Skyscrapers & camels🐪
.
高層マンションとラクダ🐪
.
#neverseeninjapan #developing #town #animals #india #streetsofindia #indiagram #indiaclicks #newdelhi 
#あるある #インド #日常 #海外生活 #インド生活
インドへの往復eチケット。スカイスキャナーから予約完了。行きはエアインディア、帰りはエアアジア。エアアジアは流石のLCCで、クアラルンプール乗換で2万だったんだけども、預け手荷物でプラス1万位…ま。それでも3万。帰りは5月です。楽しい旅にしたいな。窓席希望にしたけど果たしてゲットできるか。あと、そういえばスリランカも行きます。スリランカの航空券はあっちの旅行会社で予約予定。シーギリヤロック行きたいんです。
#飛行機
#eチケット
#インド
#スリランカ
#スカイスキャナー
#エアインディア
#エアアジア
#デリー
#成田
#羽田
#lcc
#チケット
#格安航空券
#India
#airport
#plane
#airasia
#airIndia
#delhi
#eticket
#airticket
インドへの往復eチケット。スカイスキャナーから予約完了。行きはエアインディア、帰りはエアアジア。エアアジアは流石のLCCで、クアラルンプール乗換で2万だったんだけども、預け手荷物でプラス1万位…ま。それでも3万。帰りは5月です。楽しい旅にしたいな。窓席希望にしたけど果たしてゲットできるか。あと、そういえばスリランカも行きます。スリランカの航空券はあっちの旅行会社で予約予定。シーギリヤロック行きたいんです。 #飛行機  #eチケット  #インド  #スリランカ  #スカイスキャナー  #エアインディア  #エアアジア  #デリー  #成田  #羽田  #lcc  #チケット  #格安航空券  #India  #airport  #plane  #airasia  #airIndia  #delhi  #eticket  #airticket 
注)長いやつです
・
かつて海外を放浪していた時に約1ヶ月ほどインドを横断していた時期がありまして。
旅に出るまで世界地図でしか認識できていなかった国や世界の大きさ。インドという国はあまりに大きな国で言語はもちろん宗教、文化が非常に複雑に入り混じっていて、たった1ヶ月の滞在では何一つ理解することは叶わなかったのです。
その巨大な国の中で唯一どこに行っても共通していたものは他のどの国の人々よりも圧倒的に生命力を宿したインドに暮らす人々の"目"。過ごした時間のほとんどお腹を壊した状態で暑さと土埃にやられ体力的には消耗しきった1ヶ月、ただなぜかインドを離れる時に感じたのです。またここに訪れる日が必ず来るであろうことを。
結局横断し切らずにデリーからトルコに飛ぼうと思っていた時、10日後くらいの安いチケットが取れた為、その10日間少し北上してヨガ発祥の地と言われているリシュケシュで過ごしました。
リシュケシュを離れる当日、たまたま知り合った友人に提案されたのはまさかのガンジス川ラフティング。その時たまたま初対面で一緒にボートに乗ったトシくんという同世代の男の子。非常に自然体で旅人なのにフラットな感覚を持っていた彼となんだか気が合った気がしていました。聖なる川と呼ぶには激し過ぎるガンジス上流を下りきった僕は一人リシュケシュを後にしデリーからインドを離れたのです。
帰国後東京に立ち寄った僕は、小一時間共にガンジスラフティングしただけの彼と再会し、酒を酌み交わし、彼とは長い付き合いになる、そんなことを感じていたわけであります。はい。
今回のPOPEYEにG.B.Gの記事を掲載頂いているわけですが、そのクレジットを見るとスタイリストの所に彼の名が。
世界のどこかでたまたま出会った人と仕事でまた繋がるとかほんと人生面白いなぁ。まじインド。
・
#india 
#popeye #popeyemagazine #curry #magazine #eyewear #fashion #eywearfashion #backpacker #optical #stylist #メガネ #インド #ポパイ #バックパッカー #旅 #出会い #仕事 #ガンジス川 #ラフティング 
#あとこの特集は年甲斐もなく毎回ドキドキする
注)長いやつです ・ かつて海外を放浪していた時に約1ヶ月ほどインドを横断していた時期がありまして。 旅に出るまで世界地図でしか認識できていなかった国や世界の大きさ。インドという国はあまりに大きな国で言語はもちろん宗教、文化が非常に複雑に入り混じっていて、たった1ヶ月の滞在では何一つ理解することは叶わなかったのです。 その巨大な国の中で唯一どこに行っても共通していたものは他のどの国の人々よりも圧倒的に生命力を宿したインドに暮らす人々の"目"。過ごした時間のほとんどお腹を壊した状態で暑さと土埃にやられ体力的には消耗しきった1ヶ月、ただなぜかインドを離れる時に感じたのです。またここに訪れる日が必ず来るであろうことを。 結局横断し切らずにデリーからトルコに飛ぼうと思っていた時、10日後くらいの安いチケットが取れた為、その10日間少し北上してヨガ発祥の地と言われているリシュケシュで過ごしました。 リシュケシュを離れる当日、たまたま知り合った友人に提案されたのはまさかのガンジス川ラフティング。その時たまたま初対面で一緒にボートに乗ったトシくんという同世代の男の子。非常に自然体で旅人なのにフラットな感覚を持っていた彼となんだか気が合った気がしていました。聖なる川と呼ぶには激し過ぎるガンジス上流を下りきった僕は一人リシュケシュを後にしデリーからインドを離れたのです。 帰国後東京に立ち寄った僕は、小一時間共にガンジスラフティングしただけの彼と再会し、酒を酌み交わし、彼とは長い付き合いになる、そんなことを感じていたわけであります。はい。 今回のPOPEYEにG.B.Gの記事を掲載頂いているわけですが、そのクレジットを見るとスタイリストの所に彼の名が。 世界のどこかでたまたま出会った人と仕事でまた繋がるとかほんと人生面白いなぁ。まじインド。 ・ #india  #popeye  #popeyemagazine  #curry  #magazine  #eyewear  #fashion  #eywearfashion  #backpacker  #optical  #stylist  #メガネ  #インド  #ポパイ  #バックパッカー  #旅  #出会い  #仕事  #ガンジス川  #ラフティング  #あとこの特集は年甲斐もなく毎回ドキドキする 
朝靄と光と
インド・デリー旅のかけら
,
この旅をしているときに
@leh__official のインスタで
タルコフスキーの映画の話が
書かれていたので、このインド朝靄にタルコフスキーのノスタルジアの映画を思い出す。
,
ラバリ族のおじいちゃんの美しい佇まいを思い出させてくれる
@leh__official のはおりを
ふわりで来春取り扱いさせていただく。
,
展示会でLehの奈月さんが着ていた美しいジャケットを自分が着るだけでなく、ふわりのお客様にご紹介したくなってお願いをした。
,
デザイナー三上くんの生み出すあの美しいはおりをふわりの服たちとどうやって着るか楽しみです。
みなさまに見ていただくのが今から楽しみです。
,
#アトリエふわり #atelierfuwari 
#leh #india #インド #デリー 
#bangkok #バンコク 
#バンコクライフ #旅 
#旅の服 #今日の服 #今日のコーデ
朝靄と光と インド・デリー旅のかけら , この旅をしているときに @leh__official のインスタで タルコフスキーの映画の話が 書かれていたので、このインド朝靄にタルコフスキーのノスタルジアの映画を思い出す。 , ラバリ族のおじいちゃんの美しい佇まいを思い出させてくれる @leh__official のはおりを ふわりで来春取り扱いさせていただく。 , 展示会でLehの奈月さんが着ていた美しいジャケットを自分が着るだけでなく、ふわりのお客様にご紹介したくなってお願いをした。 , デザイナー三上くんの生み出すあの美しいはおりをふわりの服たちとどうやって着るか楽しみです。 みなさまに見ていただくのが今から楽しみです。 , #アトリエふわり  #atelierfuwari  #leh  #india  #インド  #デリー  #bangkok  #バンコク  #バンコクライフ  #旅  #旅の服  #今日の服  #今日のコーデ 
.
.
ネパールデートスポット💏
#ファンパーク 🎡
ミッキーがいてジュラシックパークがある。
スターダックスがここにはある。
No.1人気は超高速観覧車!
もちろん手動です。わら
.
#Sabanda #サバンダ
#travel #photo #camera #nikon #gopro #goprohero5 #ajia #nepal #アジア #ネパール #インド #カメラ #カメラ旅 #旅 #旅行 #アジア雑貨 #一眼レフ #写真 #goproのある生活 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #写真部 #📷
. . ネパールデートスポット💏 #ファンパーク  🎡 ミッキーがいてジュラシックパークがある。 スターダックスがここにはある。 No.1人気は超高速観覧車! もちろん手動です。わら . #Sabanda  #サバンダ  #travel  #photo  #camera  #nikon  #gopro  #goprohero5  #ajia  #nepal  #アジア  #ネパール  #インド  #カメラ  #カメラ旅  #旅  #旅行  #アジア雑貨  #一眼レフ  #写真  #goproのある生活  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #写真部  #📷
リニューアルして初めて山田珈琲さんへ
インドの珈琲⁉️
.
ひぐちもシェルパもコーヒーばかも楽天にお店出してるのでおためしあれ♪
#山田珈琲#インド#カラディカン農園
リニューアルして初めて山田珈琲さんへ インドの珈琲⁉️ . ひぐちもシェルパもコーヒーばかも楽天にお店出してるのでおためしあれ♪ #山田珈琲 #インド #カラディカン農園 
今日はオフ!ランチ!

#noah_ghc #ランチ #アジアン料理 #インド #ネパール
今日はフォローしてもらっている。お蕎麦屋さんにランチに行ったら残念ながらお休みでした。 久々にインドカレー🇮🇳屋さんで食べたらナンがナンと大きくなってた!(爆)グリーンカレー美味しいよ!( ◠‿◠ )
#鯖#銚子#仕事#水揚げ#輸出#貿易#求人#漁港#鮮魚#さば#イワシ#アジ#さんま#市場#なまこ #海鼠 #mackerel#sardine#saury#yellowtall#カレー#ナン#ランチ#ひさびさ #インド#昼食
今日はフォローしてもらっている。お蕎麦屋さんにランチに行ったら残念ながらお休みでした。 久々にインドカレー🇮🇳屋さんで食べたらナンがナンと大きくなってた!(爆)グリーンカレー美味しいよ!( ◠‿◠ ) #鯖 #銚子 #仕事 #水揚げ #輸出 #貿易 #求人 #漁港 #鮮魚 #さば #イワシ #アジ #さんま #市場 #なまこ  #海鼠  #mackerel #sardine #saury #yellowtall #カレー #ナン #ランチ #ひさびさ  #インド #昼食 
#インド#ラジャスタン
#ジャイサルメール
#リアルタイム更新中
#リアルタイムレポート
#アジア#子犬
#旅#旅行#犬
#ゴールデンシティ
#女性#ラジャスタンの女性
#フォロー大歓迎
#フォロバ#ラジャスタンの子供
#相互フォロー
#いいね大歓迎
#写真好き#旅好き
#写真家#フォトグラファー
#カメラマン#旅人
#india 
#asia#rajasthan
#travel#trip 
#photographer

インドのジャイサルメールで
出会った女の子です。

子犬に餌を与えていました(*‘∀‘) インドに長くいますと、
だいぶ慣れて来ることもありますが、
やはり不安定な部分もあります。

インドは、冷や冷やする場面も多いです。
交通事故に遭いそうになったり、
急に野良犬や牛やバイクが
飛び出して来たり。
騒音や大気汚染も
日本とは比べ物にならないぐらい
ひどいです。
自分はタバコは吸わないのですが、
インドにいるだけで、
肺が汚れる感じです。

色々と良いこともあるので、
インドは奥が深いのですが。

まずは、自分自身や、色々なものを信じたり、
なるべく平静を保つように心がけています。
アジアの撮影旅をずっと続けていると、
死生観は変わってきます。

とりあえず、
頑張って撮影旅を続けます。
#インド #ラジャスタン  #ジャイサルメール  #リアルタイム更新中  #リアルタイムレポート  #アジア #子犬  #旅 #旅行 #犬  #ゴールデンシティ  #女性 #ラジャスタンの女性  #フォロー大歓迎  #フォロバ #ラジャスタンの子供  #相互フォロー  #いいね大歓迎  #写真好き #旅好き  #写真家 #フォトグラファー  #カメラマン #旅人  #india  #asia #rajasthan  #travel #trip  #photographer  インドのジャイサルメールで 出会った女の子です。 子犬に餌を与えていました(*‘∀‘) インドに長くいますと、 だいぶ慣れて来ることもありますが、 やはり不安定な部分もあります。 インドは、冷や冷やする場面も多いです。 交通事故に遭いそうになったり、 急に野良犬や牛やバイクが 飛び出して来たり。 騒音や大気汚染も 日本とは比べ物にならないぐらい ひどいです。 自分はタバコは吸わないのですが、 インドにいるだけで、 肺が汚れる感じです。 色々と良いこともあるので、 インドは奥が深いのですが。 まずは、自分自身や、色々なものを信じたり、 なるべく平静を保つように心がけています。 アジアの撮影旅をずっと続けていると、 死生観は変わってきます。 とりあえず、 頑張って撮影旅を続けます。
日替わりランチ税込700円より😍
ナンがついてるメニューはライスに変更可能です(∩´∀`∩)💕
しかもプレーンナンかライスのおかわりが一回無料です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
ナンのあとにライスでも、ライスのあとにナンでも( ・∀・)b OK!
#大牟田 #福岡 #久留米 #荒尾 #柳川 #大川 #筑後 #ランチ #ディナー #カフェ #カフェ居酒屋 #日替わりカレー #インド料理 #インド #ネパール #भारत #Nepal #飯テロ #コーヒーだけでもどうぞ #WiFiあります #カレー #カレーライス #ビスヌ
日替わりランチ税込700円より😍 ナンがついてるメニューはライスに変更可能です(∩´∀`∩)💕 しかもプレーンナンかライスのおかわりが一回無料です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" ナンのあとにライスでも、ライスのあとにナンでも( ・∀・)b OK! #大牟田  #福岡  #久留米  #荒尾  #柳川  #大川  #筑後  #ランチ  #ディナー  #カフェ  #カフェ居酒屋  #日替わりカレー  #インド料理  #インド  #ネパール  #भ ारत #Nepal  #飯テロ  #コーヒーだけでもどうぞ  #WiFiあります  #カレー  #カレーライス  #ビスヌ 
日替わりセットです٩( *˙0˙*)۶🌟✨💫
サラダ
日替わりカレー
ナンorライス
がついて税込700円ですよ〜(∩´∀`∩)💕
土日も同じメニューでランチやってます٩(ˊᗜˋ*)و
#大牟田 #福岡 #久留米 #荒尾 #柳川 #大川 #筑後 #ランチ #ディナー #カフェ #カフェ居酒屋 #日替わりカレー #インド料理 #インド #ネパール #भारत #Nepal #飯テロ #コーヒーだけでもどうぞ #WiFiあります #カレー #カレーライス #ビスヌ
日替わりセットです٩( *˙0˙*)۶🌟✨💫 サラダ 日替わりカレー ナンorライス がついて税込700円ですよ〜(∩´∀`∩)💕 土日も同じメニューでランチやってます٩(ˊᗜˋ*)و #大牟田  #福岡  #久留米  #荒尾  #柳川  #大川  #筑後  #ランチ  #ディナー  #カフェ  #カフェ居酒屋  #日替わりカレー  #インド料理  #インド  #ネパール  #भ ारत #Nepal  #飯テロ  #コーヒーだけでもどうぞ  #WiFiあります  #カレー  #カレーライス  #ビスヌ 
テイクアウトのお弁当もありますよ🌟✨💫
タンドリーチキン(炭焼きチキン)&ターメリックライス弁当
チキンカリー
キーマエッグカリー
野菜カリー
いずれか選べます(∩´∀`∩)💕
お電話ください!お一つからでも( ・∀・)b OK!
0944-88-8248
550円に消費税です😘💓 #大牟田 #福岡 #久留米 #荒尾 #柳川 #大川 #筑後 #ランチ #ディナー #カフェ #カフェ居酒屋 #日替わりカレー #インド料理 #インド #ネパール #भारत #Nepal #飯テロ #コーヒーだけでもどうぞ #WiFiあります #カレー #カレーライス #ビスヌ
テイクアウトのお弁当もありますよ🌟✨💫 タンドリーチキン(炭焼きチキン)&ターメリックライス弁当 チキンカリー キーマエッグカリー 野菜カリー いずれか選べます(∩´∀`∩)💕 お電話ください!お一つからでも( ・∀・)b OK! 0944-88-8248 550円に消費税です😘💓 #大牟田  #福岡  #久留米  #荒尾  #柳川  #大川  #筑後  #ランチ  #ディナー  #カフェ  #カフェ居酒屋  #日替わりカレー  #インド料理  #インド  #ネパール  #भ ारत #Nepal  #飯テロ  #コーヒーだけでもどうぞ  #WiFiあります  #カレー  #カレーライス  #ビスヌ 
紹介してもらった日本のパンが買えるお店、イロハへ(^ω^)
あんぱんんん♡コロネ、メロンパン、、
幸せすぎて泣きそう😭😭 180ルピから230ルピ(倍にしてね、お値段はやはり高め、、) 買いすぎ(~_~;)って呆れられたけど。。 パン屋さんのパン好きにはたまらんのです。
明日から朝と昼が幸せ♡

#インド在住日本人 #インド#グルガオン #インド在住 
#パン屋のパン #チョココロネ#アンパン#メロンパン#イロハ
紹介してもらった日本のパンが買えるお店、イロハへ(^ω^) あんぱんんん♡コロネ、メロンパン、、 幸せすぎて泣きそう😭😭 180ルピから230ルピ(倍にしてね、お値段はやはり高め、、) 買いすぎ(~_~;)って呆れられたけど。。 パン屋さんのパン好きにはたまらんのです。 明日から朝と昼が幸せ♡ #インド在住日本人  #インド #グルガオン #インド在住  #パン屋のパン  #チョココロネ #アンパン #メロンパン #イロハ 
#インド#ラジャスタン
#ジャイサルメール
#リアルタイム更新中
#リアルタイムレポート
#アジア#物売り
#旅#旅行#スナップ
#ゴールデンシティ
#女性#ラジャスタンの女性
#フォロー大歓迎
#フォロバ#ラジャスタンの子供
#相互フォロー
#いいね大歓迎
#写真好き#旅好き
#写真家#フォトグラファー
#カメラマン#旅人
#india 
#asia#rajasthan
#travel#trip 
#photographer

インド、
ジャイサルメールのスナップです。

インド版アクセサリーを売る家族です(^.^) Wifiが分単位で不安定で、
待ちながらも更新を続けています。

インドに長期間いると、不安定なことが多すぎて、日本にいるよりも死ぬ確率は高くなります。

足跡もなるべく残したいと思うのかもしれません。
#インド #ラジャスタン  #ジャイサルメール  #リアルタイム更新中  #リアルタイムレポート  #アジア #物売り  #旅 #旅行 #スナップ  #ゴールデンシティ  #女性 #ラジャスタンの女性  #フォロー大歓迎  #フォロバ #ラジャスタンの子供  #相互フォロー  #いいね大歓迎  #写真好き #旅好き  #写真家 #フォトグラファー  #カメラマン #旅人  #india  #asia #rajasthan  #travel #trip  #photographer  インド、 ジャイサルメールのスナップです。 インド版アクセサリーを売る家族です(^.^) Wifiが分単位で不安定で、 待ちながらも更新を続けています。 インドに長期間いると、不安定なことが多すぎて、日本にいるよりも死ぬ確率は高くなります。 足跡もなるべく残したいと思うのかもしれません。
今日のランチにチーズナンカレー(グリンカレー)を頂きました😋
#ナン #カレー#インド #ネパール#激辛 #刺激最高#素敵やん
こんにちは!

カレー食べてますか?

てなことで!

本日のおすすめは! 『なすキーマカレー』! 野菜をふんだんに使ってのキーマ!

ご賞味ください❗

#宮城#仙台#川平#インド#ネパール
#カレー#インドネパールカレー#ナンカレー
#テイクアウト#ランチ#オシャレ#シャレオツ
#昼飲み#綺麗なお店#学生#一人飲み
【あわ歌 】
昨日の新橋、素晴らしい出会いが…いや、出愛とでも言うべきか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
仏様のような優しい笑顔の方ばかり。 『自然に感謝して、心おだやかに、淡々と生きるだけ』

そこに争い、我欲、エゴは要らない、と。

ジミーさんのあわ歌を聴いて、心のアクを洗い流そう(>︿<。)ナケル ☆★LINE@ お友達募集中★☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://line.me/ti/p/%40phs1983s

#温活 #整体 #よもぎ蒸し #自宅サロン #出張 #開運 #癒 #健康 #体質改善 #筋膜リリース #デトックス #アンチエイジング #リラクゼーション #水溶性珪素 #ファスティング #クレンズダイエット #酸素オイル #四柱推命 #パーソナルトレーニング #糖尿病 #糖質制限 #筋トレ #越谷 #東京 #一日一食 #lifestyle #あわ歌 #インド

http://r.goope.jp/oh-thumb8
【あわ歌 】 昨日の新橋、素晴らしい出会いが…いや、出愛とでも言うべきか(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 仏様のような優しい笑顔の方ばかり。 『自然に感謝して、心おだやかに、淡々と生きるだけ』 そこに争い、我欲、エゴは要らない、と。 ジミーさんのあわ歌を聴いて、心のアクを洗い流そう(>︿<。)ナケル ☆★LINE@ お友達募集中★☆ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ http://line.me/ti/p/%40phs1983s #温活  #整体  #よもぎ蒸し  #自宅サロン  #出張  #開運  #癒  #健康  #体質改善  #筋膜リリース  #デトックス  #アンチエイジング  #リラクゼーション  #水溶性珪素  #ファスティング  #クレンズダイエット  #酸素オイル  #四柱推命  #パーソナルトレーニング  #糖尿病  #糖質制限  #筋トレ  #越谷  #東京  #一日一食  #lifestyle  #あわ歌  #インド  http://r.goope.jp/oh-thumb8
It’s probably fair to say that speaking effortlessly with native speakers is the holy grail for most language learners.
thanks @tatsu2014 hiraga sensei and @mmfumiko fumiko san learn Lots of new things regarding to japanese どもありがとうございます。
 日本語の船 japanese chatroom 
#日本語 #プネ #インド #2k17
It’s probably fair to say that speaking effortlessly with native speakers is the holy grail for most language learners. thanks @tatsu2014 hiraga sensei and @mmfumiko fumiko san learn Lots of new things regarding to japanese どもありがとうございます。  日本語の船 japanese chatroom #日本語  #プネ  #インド  #2k17 
#itobanashi のお客様感謝イベントで
#アリワーク刺繍
#アリ刺繍
の体験ワークショップをしました。
12/2広島、12/9奈良 にて。
それぞれ個性豊かなヘアゴムとブローチができました。
itobanashi のお洋服は #インド の人たちが刺繍した #カンタ刺繍  #チカン刺繍 そしてアリ刺繍 の生地を使っています。
自分が着ているお洋服がどこでどういうふうに作られているのかというitobanashi の想いが伝わればいいなと思い、#aari というかぎ針を実際に持ってもらい体験していただきました。
どれだけの時間がかかってできた生地なのか感じていただけたんじゃないかと思います。
とてもいい時間を過ごすことができました。関わってくださった皆さま本当にありがとうございました。
#紡ぎ亭
#itobanashi  のお客様感謝イベントで #アリワーク刺繍  #アリ刺繍  の体験ワークショップをしました。 12/2広島、12/9奈良 にて。 それぞれ個性豊かなヘアゴムとブローチができました。 itobanashi のお洋服は #インド  の人たちが刺繍した #カンタ刺繍  #チカン刺繍  そしてアリ刺繍 の生地を使っています。 自分が着ているお洋服がどこでどういうふうに作られているのかというitobanashi の想いが伝わればいいなと思い、#aari  というかぎ針を実際に持ってもらい体験していただきました。 どれだけの時間がかかってできた生地なのか感じていただけたんじゃないかと思います。 とてもいい時間を過ごすことができました。関わってくださった皆さま本当にありがとうございました。 #紡ぎ亭 
今回旅行のメイン1
指輪の交換式💍
19時スタートと聞いていたけど、なかなか始まらず。
会場もまだだったので先に乾杯🍻
結局スタートは21時半近くなってから👀‼
交換式はあっという間に終わり、あとは
新郎新婦との写真撮影会と友人親族達の余興のダンス。
まだまだ続いてたけどかなり、遅い時間だったので退席。
#旅行 #여행 #travel 
#インド #인도 #india
今回旅行のメイン1 指輪の交換式💍 19時スタートと聞いていたけど、なかなか始まらず。 会場もまだだったので先に乾杯🍻 結局スタートは21時半近くなってから👀‼ 交換式はあっという間に終わり、あとは 新郎新婦との写真撮影会と友人親族達の余興のダンス。 まだまだ続いてたけどかなり、遅い時間だったので退席。 #旅行  #여행  #travel  #インド  #인도  #india 
ユガラちゃんによる
インド占星術の
おすすめポイント🙌

#インド占星術
#シャラナヨガ
#さくらいゆき
#ヨガ
#沖縄
#インド
美味しいカツカレー、
できました🎵
国産の鶏むねミンチを使ったキーマカリーは、カシューナッツとスイカの種のペーストが欠かせません。
このペーストが、コクとまろやかさを生み出します🍀

#福岡 #天神 #警固 
#インド #インドカレー #インド雑貨 #スパイス #カツカレー #かつ丼カレー #アジアン雑貨 #通販 #直輸入 #インド服 #ガネーシャ #ベジタリアン #デリバリー #india #thaali #indianrestaurant
美味しいカツカレー、 できました🎵 国産の鶏むねミンチを使ったキーマカリーは、カシューナッツとスイカの種のペーストが欠かせません。 このペーストが、コクとまろやかさを生み出します🍀 #福岡  #天神  #警固  #インド  #インドカレー  #インド雑貨  #スパイス  #カツカレー  #かつ丼カレー  #アジアン雑貨  #通販  #直輸入  #インド服  #ガネーシャ  #ベジタリアン  #デリバリー  #india  #thaali  #indianrestaurant 
◎インド/アーグラ

タージ・マハル廟を見物したあと、アーグラ城行きのバスで乗り合わせた現地の子どもたち。

一緒にバスを降りたので、さよならを言おうとしたら、みんなで駆け寄って来た。 ※アジア旅行写真は、 #moto_kmt_asia で検索して頂きますと、まとめてご覧になれます(≧∇≦) #southasia #アーグラ #Agra #インド #India
#タージマハル廟 #TajjMahal #ファインダー越しの私の世界 #生活とフィルム #フィルム #film #フィルムカメラ #白黒# 白黒写真 #blackandwhite #コンタックス#CONTAX_T2 #sonnar38mm #海外旅行 #また行きたい国 #film_jp #photo_jpn #pics_jp #東京カメラ部#tokyocameraclub #9vaga_people9 #pt_life_
◎インド/アーグラ タージ・マハル廟を見物したあと、アーグラ城行きのバスで乗り合わせた現地の子どもたち。 一緒にバスを降りたので、さよならを言おうとしたら、みんなで駆け寄って来た。 ※アジア旅行写真は、 #moto_kmt_asia  で検索して頂きますと、まとめてご覧になれます(≧∇≦) #southasia  #アーグラ  #Agra  #インド  #India  #タージマハル廟  #TajjMahal  #ファインダー越しの私の世界  #生活とフィルム  #フィルム  #film  #フィルムカメラ  #白黒 # 白黒写真 #blackandwhite  #コンタックス #CONTAX_T2  #sonnar38mm  #海外旅行  #また行きたい国  #film_jp  #photo_jpn  #pics_jp  #東京カメラ部 #tokyocameraclub  #9vaga_people9  #pt_life_ 
インド🇮🇳にいる兄貴から
インドのリゾート地ゴア🏝の写真が
送られてきました🙂

当店美容室ネイルでは
羽田空港近くなので、フライトまでのちょっとした空き時間にご来店くださるお客様も沢山いらっしゃいます❤️ 本日13:30.15:00🈳あります

#インド#ゴア#国際家族#sarf #リゾート #lucugel_nail #miyunail #lucugel #ルクジェル#ルクジェルインストラクター #beach #summernails #sunset #aloha #art #beachgirl #sea#ビーチ#夏ネイル#アロハ#海#海を感じるインテリア #羽田空港#サーフ#プライベートサロン#六郷#美甲#美容室#美容室ネイル
インド🇮🇳にいる兄貴から インドのリゾート地ゴア🏝の写真が 送られてきました🙂 当店美容室ネイルでは 羽田空港近くなので、フライトまでのちょっとした空き時間にご来店くださるお客様も沢山いらっしゃいます❤️ 本日13:30.15:00🈳あります #インド #ゴア #国際家族 #sarf  #リゾート  #lucugel_nail  #miyunail  #lucugel  #ルクジェル #ルクジェルインストラクター  #beach  #summernails  #sunset  #aloha  #art  #beachgirl  #sea #ビーチ #夏ネイル #アロハ #海 #海を感じるインテリア  #羽田空港 #サーフ #プライベートサロン #六郷 #美甲 #美容室 #美容室ネイル 
意識が変わり、どんどんソウルメイトに出逢っていく。

懐かしい、気になる、安心する、あの日、あのとき、こんな場所で❗️ 今にいるけど、前世にもいる。

Cosmic Academy Japanでは多くのソウルメイトに出逢う💖

これも必然。

ところで、今週末はオーラ講座。
今の状態がオーラに現れる。
http://www.cosmic-academy.net/workshop/arihara-01/

#cosmicacadmyjapan #スピリチュアル #オーラ #チャクラ #インド #アーユルヴェーダ
意識が変わり、どんどんソウルメイトに出逢っていく。 懐かしい、気になる、安心する、あの日、あのとき、こんな場所で❗️ 今にいるけど、前世にもいる。 Cosmic Academy Japanでは多くのソウルメイトに出逢う💖 これも必然。 ところで、今週末はオーラ講座。 今の状態がオーラに現れる。 http://www.cosmic-academy.net/workshop/arihara-01/ #cosmicacadmyjapan  #スピリチュアル  #オーラ  #チャクラ  #インド  #アーユルヴェーダ