an online Instagram web viewer

#インドカレー medias

Photos

ルーを使わずスパイスでメイクする
フライパン一つでイージーなのに本格的なMAKIZO特性チキンとマッシュルームのカレーできあがり👳
日曜夜、トゥギャザーしようぜ

#ルーは使ってないけどルー語は使ってみた #インド料理 #スタータースパイス #レシピ #おうちごはん #インドカレー #鶏肉 #マッシュルーム #カレー #ルー不使用 #カレーライス
#instafood #instacooking #recipe #curry #chicken #mashroom #indiafood #indiacuisine #spice #vegetable #healthy #delicious #yummy #gay #gayboy #gaystagram #foodasia #foodie #foodpics
ルーを使わずスパイスでメイクする フライパン一つでイージーなのに本格的なMAKIZO特性チキンとマッシュルームのカレーできあがり👳 日曜夜、トゥギャザーしようぜ #ルーは使ってないけどルー語は使ってみた  #インド料理  #スタータースパイス  #レシピ  #おうちごはん  #インドカレー  #鶏肉  #マッシュルーム  #カレー  #ルー不使用  #カレーライス  #instafood  #instacooking  #recipe  #curry  #chicken  #mashroom  #indiafood  #indiacuisine  #spice  #vegetable  #healthy  #delicious  #yummy  #gay  #gayboy  #gaystagram  #foodasia  #foodie  #foodpics 
‪.
職場で食べるお昼のインドカレーのレトルトを買いに新大久保のイスラム通りへ。‬
‪買い物しつつ、マトンビリヤニ食べて帰宅。‬
‪再び新大久保へ。‬
‪銭湯で長湯。‬
‪新大久保良いなあ。‬
.
#新大久保
#インドカレー
#イスラム通り
#ビリヤニ
#マトン
#万年湯
#銭湯
インドカレー🍛のバイキング.
4種のカレーにナンはかぼちゃ🎃のナン😆他にも食べたのに📷撮ってなかった😅.
ごちそうさま😋🎶.
.
#インドカレー#カレー#バイキング#ナン#ビスヌ#BISHNU
これプラスタンドリーチキンとスープとマンゴーラッシー🐷なんせ美味しすぎたインドカレー💖ゆーたいつも調べて連れてってくれてありがと🤤#チャンダニー#インドカレー
これプラスタンドリーチキンとスープとマンゴーラッシー🐷なんせ美味しすぎたインドカレー💖ゆーたいつも調べて連れてってくれてありがと🤤#チャンダニー #インドカレー 
井口資仁選手の引退試合をテレビで見届けた後、たまにはって事で家族と近くにあるインドカレー屋さんへ。
焼きたてのナンめちゃんこ美味い😋
もう少し辛くしてもよかったかなって思ったり🤔 
もう少しで勝負の時。 最後までやり切るのみ、その努力が結果として報われる事を祈って頑張るのみ。

#インドカレー #ナン #めっちゃ美味い😋 #シークケバブ #ピリッといい感じ #マンゴーラッシー #たまらん #最後の晩餐(違う)
井口資仁選手の引退試合をテレビで見届けた後、たまにはって事で家族と近くにあるインドカレー屋さんへ。 焼きたてのナンめちゃんこ美味い😋 もう少し辛くしてもよかったかなって思ったり🤔 もう少しで勝負の時。 最後までやり切るのみ、その努力が結果として報われる事を祈って頑張るのみ。 #インドカレー  #ナン  #めっちゃ美味い 😋 #シークケバブ  #ピリッといい感じ  #マンゴーラッシー  #たまらん  #最後の晩餐 (違う)
最近食べた美味しかったものたち♡ 渋谷の #火鍋 5辛にチャレンジ!人形町の汁なし担々麺 #ピリリ 、京橋駅近くの #インドカレー 八王子 #うかい竹亭 #髪の毛切ったら小学生 😂😂 #脱ロングこんにちは前髪
おいしい安い居心地いい。
コスパが最強すぎるー👳🍛
ちゃんと利益あるんかとか心配してしまう…👳🍛
#インドカレー#マトンカレー#チーズカレー#🍛#👳#金沢#石川#金沢グルメ#이시카와#가나자와#인도카레#카레#먹방#먹방스타그램#먹스타그램#맛스타그램#맛있스타그램#일상#일상스타그램#일본#일본스타그램
、
、
、
、
早番終わりに伊藤ちゃんとインドカレー(「・ω・)「
、
、
、
安定のおいしさ〜♡、
、
、
、
、
そして帰りに寄ったサンドラッグ、
、
、
、
液体BL………だとっっ……‼‼‼‼‼‼‼
、
、
、
#早番終わりの#贅沢ご飯#館林#タージマハル#インドカレー#おいしい#美味しい#BLの招待とは……#ブルーレット#置くだけね笑#勘違いする#レシートみて笑ったわ
、 、 、 、 早番終わりに伊藤ちゃんとインドカレー(「・ω・)「 、 、 、 安定のおいしさ〜♡、 、 、 、 、 そして帰りに寄ったサンドラッグ、 、 、 、 液体BL………だとっっ……‼‼‼‼‼‼‼ 、 、 、 #早番終わりの #贅沢ご飯 #館林 #タージマハル #インドカレー #おいしい #美味しい #BLの招待とは ……#ブルーレット #置くだけね笑 #勘違いする #レシートみて笑ったわ 
おじちゃんの絵がかわいい🇮🇳🍛🍴
#インドカレー #タンドール #tandoor #そごう横浜
早めのディナーは世田谷テーブルさんへ。
パクチーいっぱいのサラダやカルパッチョ、お肉料理、パスタ全てが美味しかったです。
ご馳走様でした🙇‍♀️ #自由が丘#日本酒#インドカレー#sake #wine#curry #foodporn #yummy #自由が丘グルメ#おいしい #カウンター#隠れ家的な#禁煙#ひとりのみ #ひとりごはん #女性一人でも安心 #ジャンティ#jaunty #等々力#世田谷テーブル
早めのディナーは世田谷テーブルさんへ。 パクチーいっぱいのサラダやカルパッチョ、お肉料理、パスタ全てが美味しかったです。 ご馳走様でした🙇‍♀️ #自由が丘 #日本酒 #インドカレー #sake  #wine #curry  #foodporn  #yummy  #自由が丘グルメ #おいしい  #カウンター #隠れ家的な #禁煙 #ひとりのみ  #ひとりごはん  #女性一人でも安心  #ジャンティ #jaunty  #等々力 #世田谷テーブル 
・
・
シターラ アオヤマ
SITAARA Aoyama。
・
グルメな方と御飯🎵かなりのグルメさん。
・
本物のインド料理で不動の人気を確立している表参道にある『シターラ青山』。
・
ここのインドカレー美味しい😎✨
カレーの連投が続いてしまったwwww
・
・
・
〜 今日の一言メッセージ〜
・
人生は本当に自分が作るオーダーメイド。
・
自らで今後を切り開いていくには、
1日1日良くも悪くも悔いのないよう、
過ごしていきたいものです。
全ては決断の繰り返しです✨✨
・
・
#アラサー#アラフォー#美容#六本木#麻布#ランチ#ディナー#女子会#おうちごはん#カフェ#いただきます#グルメ#ありがとう#不動産投資#不動産#投資家#limインフルエンサー#インフルエンサー#幸せ#happy#表参道#青山#シターラ#SITAARA
#インドカレー#カレー#インドカレー屋#カレーライス#インド料理
・ ・ シターラ アオヤマ SITAARA Aoyama。 ・ グルメな方と御飯🎵かなりのグルメさん。 ・ 本物のインド料理で不動の人気を確立している表参道にある『シターラ青山』。 ・ ここのインドカレー美味しい😎✨ カレーの連投が続いてしまったwwww ・ ・ ・ 〜 今日の一言メッセージ〜 ・ 人生は本当に自分が作るオーダーメイド。 ・ 自らで今後を切り開いていくには、 1日1日良くも悪くも悔いのないよう、 過ごしていきたいものです。 全ては決断の繰り返しです✨✨ ・ ・ #アラサー #アラフォー #美容 #六本木 #麻布 #ランチ #ディナー #女子会 #おうちごはん #カフェ #いただきます #グルメ #ありがとう #不動産投資 #不動産 #投資家 #limインフルエンサー #インフルエンサー #幸せ #happy #表参道 #青山 #シターラ #SITAARA  #インドカレー #カレー #インドカレー屋 #カレーライス #インド料理 
ずっーと食べたかったバターチキンカレー食べれて満足😍
ボリューム満点でした✌︎︎
#インド #インドカレー #バターチキンカレー #エビカレー #ナン #instagood #instalike #instagram #instafood #instapic #instaphoto
東京 代々木公園 ナマステインディア2017

今年は出展数も参加者数も少なかったような??? エアインディアの航空券が当たるかもしれない抽選会。

#ナマステインディア
#ナマステインディア2017
#インドフェス
#代々木公園
#インドカレー
#原宿
#インド
#インドが好き
#インド好き
#旅好きな人とつながりたい
#EverydayAdventure
#世界一周
#Aroundtheworld
#バックパッカー
#Backpackers
#世界一周てくてく散歩
東京 代々木公園 ナマステインディア2017 今年は出展数も参加者数も少なかったような??? エアインディアの航空券が当たるかもしれない抽選会。 #ナマステインディア  #ナマステインディア2017  #インドフェス  #代々木公園  #インドカレー  #原宿  #インド  #インドが好き  #インド好き  #旅好きな人とつながりたい  #EverydayAdventure  #世界一周  #Aroundtheworld  #バックパッカー  #Backpackers  #世界一周てくてく散歩 
東京 代々木公園。

ナマステインディア2017 . 
会場到着すると、ナマステインディアのスタッフさん?かもしれいない人に「ぞうの写真を撮っていって!」と声をかけられる謎。

#ナマステインディア
#ナマステインディア2017
#インドフェス
#代々木公園
#インドカレー
#原宿
#インド
#インドが好き
#インド好き
#旅好きな人とつながりたい
#EverydayAdventure
#世界一周
#Aroundtheworld
#バックパッカー
#Backpackers
#世界一周てくてく散歩
東京 代々木公園。 ナマステインディア2017 . 会場到着すると、ナマステインディアのスタッフさん?かもしれいない人に「ぞうの写真を撮っていって!」と声をかけられる謎。 #ナマステインディア  #ナマステインディア2017  #インドフェス  #代々木公園  #インドカレー  #原宿  #インド  #インドが好き  #インド好き  #旅好きな人とつながりたい  #EverydayAdventure  #世界一周  #Aroundtheworld  #バックパッカー  #Backpackers  #世界一周てくてく散歩 
今日はジャンティおやすみです。
まずは、代官山へ。
こうさんとあきさんのお店。
お肉やお魚が美味しいのはもちろんですが野菜がとても美味しいです。
盛り付けも素敵でした。ジョギさんにも刺激になったようで鹿肉のパテ。ナスのソース。ホウズキが出て来た時のジョギさん。インドでは動物が食べるものだとこうさんに話し一人で笑いうけていました😅
こうさん、あきさん、ご馳走様でした。また、お伺いさせていただきます🙇‍♀️ #自由が丘#日本酒#インドカレー#sake #wine#curry #foodporn #yummy #自由が丘グルメ#おいしい #カウンター#隠れ家的な#禁煙#ひとりのみ #ひとりごはん #女性一人でも安心 #ジャンティ#jaunty #代官山#フレンチ#ル サンプル
今日はジャンティおやすみです。 まずは、代官山へ。 こうさんとあきさんのお店。 お肉やお魚が美味しいのはもちろんですが野菜がとても美味しいです。 盛り付けも素敵でした。ジョギさんにも刺激になったようで鹿肉のパテ。ナスのソース。ホウズキが出て来た時のジョギさん。インドでは動物が食べるものだとこうさんに話し一人で笑いうけていました😅 こうさん、あきさん、ご馳走様でした。また、お伺いさせていただきます🙇‍♀️ #自由が丘 #日本酒 #インドカレー #sake  #wine #curry  #foodporn  #yummy  #自由が丘グルメ #おいしい  #カウンター #隠れ家的な #禁煙 #ひとりのみ  #ひとりごはん  #女性一人でも安心  #ジャンティ #jaunty  #代官山 #フレンチ #ル  サンプル
#インドフェス
今日は息子君の希望で代々木公園にインドフェスにいってきた\(^o^)/本当は大久保公園でのパクチーパーティーに行きたかったけど、息子に止められ断念。wでも、インドフェスで美味しいご飯が食べれて、大満足。パクチーパーティーにはしごしようかと思ってたけど、お腹いっぱいになったからやめましたw
#インドカレー#息子の食欲#よく食べる#辛いもの好き#小一#7才
#インドフェス  今日は息子君の希望で代々木公園にインドフェスにいってきた\(^o^)/本当は大久保公園でのパクチーパーティーに行きたかったけど、息子に止められ断念。wでも、インドフェスで美味しいご飯が食べれて、大満足。パクチーパーティーにはしごしようかと思ってたけど、お腹いっぱいになったからやめましたw #インドカレー #息子の食欲 #よく食べる #辛いもの好き #小一 #7才 
部屋の片付けの合間に
ずっと行きたかった砂の岬🍛
#インドカレー#桜新町#砂の岬#indian#curry
最近の食レポ🍽😋❤️ 奥田民生になりたいボーイ〜観たい🎬💖 #ランチ #lunch #渋谷ランチ #インスタ映え #順 #😂#渋谷 #タコス #タコベル #インドカレー #スープカレー #ホルモン鍋 #韓国料理 #唐揚げ #みそおでん #だけは #赤坂 #楽しい時間 #😋 #🍛#🍲#🌮 #점심 #먹스타그램 #일본
09.22.ありささんday🐥💕.
.
金曜日は大好きなありささん行きつけのインドカレー屋さん行ってきた🍛.
らむさん可愛かったしチーズナンもすごく美味しかった🍴💕.
1人でも来てねって言われたけん今度また行ってみよ😋.
.
もうすぐありささん達がアメリカに、、、(´・・`).
とりあえず無事に帰省すること願ってます✊✊.
楽しんできてください🇺🇸💕💕.
.
.
#垂水 #インドカレー #チーズナン #美味しかった #次会うの #来月末 #アメリカ #楽しんで来てください #😩 #早く #帰ってきて #ください #(笑)
09.22.ありささんday🐥💕. . 金曜日は大好きなありささん行きつけのインドカレー屋さん行ってきた🍛. らむさん可愛かったしチーズナンもすごく美味しかった🍴💕. 1人でも来てねって言われたけん今度また行ってみよ😋. . もうすぐありささん達がアメリカに、、、(´・・`). とりあえず無事に帰省すること願ってます✊✊. 楽しんできてください🇺🇸💕💕. . . #垂水  #インドカレー  #チーズナン  #美味しかった  #次会うの  #来月末  #アメリカ  #楽しんで来てください  #😩 #早く  #帰ってきて  #ください  #(笑)
.
.
ナンとカレーが美味しいと、義母さんと義妹に教えて連れて来てもらったお店🍛
.
.
ナンの大きさといい、カレーの美味しさといい…
味わったことのない味で、衝撃をうけた😂
.
.
ナンは、プラス料金でチーズナンにもできるのだけど、これがまた、すごいボリューム😱
.
娘がよく食べた食べた…
.
いや〜おいしかった😍
次は辛さのレベルを上げよう👍
.
.
#焼きたてナン 
#インドカレー
#インド料理
#ランチ
. . ナンとカレーが美味しいと、義母さんと義妹に教えて連れて来てもらったお店🍛 . . ナンの大きさといい、カレーの美味しさといい… 味わったことのない味で、衝撃をうけた😂 . . ナンは、プラス料金でチーズナンにもできるのだけど、これがまた、すごいボリューム😱 . 娘がよく食べた食べた… . いや〜おいしかった😍 次は辛さのレベルを上げよう👍 . . #焼きたてナン  #インドカレー  #インド料理  #ランチ 
魚(カレイ)のカレー
ポルサンボル
プチトマト
イチヂク
空芯菜のティルダーラ
あみエビのティルダーラ
ターメリックライス(バスマティ)

#おうちごはん #カレー#インドカレー#スリランカカレー #ポルサンボル#ティルダーラ#フィッシュカレー
チキンカレー、フィッシュカレー、ダルカレー。
どれも4種類のスパイス(ターメリック、コリアンダー、クミン、チリ)+パンチホロンのみで量も一緒です。
各カレーに合わせてスパイスの炒め具合を変えるだけ!
カレーは奥が深いです。

#バングラデシュ #インドカレー #カレー  #バングラデシュ料理 #bengal #curry #スパイス #パンチホロン #ベンガルカレー #Bangladesh #家庭料理
チキンカレー、フィッシュカレー、ダルカレー。 どれも4種類のスパイス(ターメリック、コリアンダー、クミン、チリ)+パンチホロンのみで量も一緒です。 各カレーに合わせてスパイスの炒め具合を変えるだけ! カレーは奥が深いです。 #バングラデシュ  #インドカレー  #カレー  #バングラデシュ料理  #bengal  #curry  #スパイス  #パンチホロン  #ベンガルカレー  #Bangladesh  #家庭料理 
いいとこ見つけたっ
お腹いっぱいだわ٩( ᐛ )و

#蓮根#インドカレー#ナン
久々の20倍カレー。もう辛いものはダメかと思ってたけれど美味しく頂けました。チーズナンも満喫 #カレー #インドカレー #ネパールカレー #野菜カレー #チーズナン #辛い #ビンドゥー #八尾 #ラッシー
近所の多国籍料理屋さんに行ってきた!! カレーとナンとライス頼んでみた!! カレーは前回中辛だったから今回は辛口にしてみた!

最初は甘いなぁ〜とか思ってたけど

後々からスパイスが効いてくる笑笑

辛い辛いwww水欲しい!
けど癖になる辛さでまた食べたい!! ナンがでかいwww顔二個分の大きさだったんだ笑笑

びっくりしたよ笑笑

#curry #cook #料理 #カレー #インド #インドカレー #ネパール #ナン #ライス #料理屋 #辛い #美味い #おいしい
近所の多国籍料理屋さんに行ってきた!! カレーとナンとライス頼んでみた!! カレーは前回中辛だったから今回は辛口にしてみた! 最初は甘いなぁ〜とか思ってたけど 後々からスパイスが効いてくる笑笑 辛い辛いwww水欲しい! けど癖になる辛さでまた食べたい!! ナンがでかいwww顔二個分の大きさだったんだ笑笑 びっくりしたよ笑笑 #curry  #cook  #料理  #カレー  #インド  #インドカレー  #ネパール  #ナン  #ライス  #料理屋  #辛い  #美味い  #おいしい 
エチオピア 早稲田 の 野菜豆カレー10倍です。
神保町よりマイルドな感じ。
好きだわ〰️、やっぱインドカレーは薬膳的な旨みがありますね。
食べた後は、全身から汗汗。
デトックスもできちゃうもんね。
#エチオピア #カレーライス  #早稲田 #高田馬場 #デトックス #インドカレー
チーズとろけるチーズナン
パクチー風味のモモ
想定外に美味しかった✨
#カレー #インドカレー #チキンバターカレー #チーズナン #モモ #チーズ入り #とろける
東京研修! ・
晩ご飯を食べようと出かけたら何やら怪しげな♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬が。 ・
ナマステ・インディアというイベントが盛大に開催されていた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
・
いろんなインド料理、インド雑貨、衣料品などのテントがずらーり。
・
おもしろいイベントに遭遇できてラッキー🍀でした!!
#ナマステインディア 
#インドカレー 
#インド雑貨 
#カレー食べたかった 
#ラーメンのために我慢
#サルエルパンツ可愛いかった
#知ってたら早めに行ったのに~
東京研修! ・ 晩ご飯を食べようと出かけたら何やら怪しげな♬°⋆ɱUꑄյ͛ʗ⋆°♬が。 ・ ナマステ・インディアというイベントが盛大に開催されていた⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆* ・ いろんなインド料理、インド雑貨、衣料品などのテントがずらーり。 ・ おもしろいイベントに遭遇できてラッキー🍀でした!! #ナマステインディア  #インドカレー  #インド雑貨  #カレー食べたかった  #ラーメンのために我慢  #サルエルパンツ可愛いかった  #知ってたら早めに行ったのに ~
サプナのカレー食べてきました。
カップルセット。コスパ良すぎて、お腹苦しい。
カレーはベースが甘くて、初めて食べる味でした。チーズナンとの相性抜群。

#サプナ #インドカレー #ネパール料理 #福井県 #鯖江
新作豆カレー(カダラカレー)近影。ひよこ豆の豆っぽさ、ホクホクした食感にハマります。 #家カレー #スパイスカレー #インドカレー
ゆりねっちゃんと♡
#odaiba #インドカレー たべました🎃 #満腹 #真顔 と #笑顔 #☺️ #date #friend ♡#お台場海浜公園 #海 が近いって #素敵 #happytime #japanesegirl #ig_japan #igersjp #instagood #followme いつもありがと👻❣️#ベルト が欲しい #今日この頃
*
今日は2週間ぶりのヨガでした🌸
*
久しぶりに身体を動かしたので
すっきり気持ちよかったです💓(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*
*
写真は帰りに事務局の皆さまと
ファイナリストちゃん達と食べた
美味しいカレー🍛💕
*
*
*
#ヨガ #yoga #ヨガ女子 #ヨガ活 
#カレー #curry #インドカレー 
#インド #india 
#夜ごはん #dinner
2泊3日こと土日は夜からバイトがあってゆっくりできひんだけど週末は必ず会いに来てくれるぶったさん🐷💓
色々あって忙しかったけど楽しかったねーん😆付き合って初のプリ📷🌈ナンがずっと食べたいってゆっててやっと食べれた🤤やっぱナンは美味しい🙄👍 #lunch #インド料理 #ナン #インドカレー #念願の #delicious #お泊まり #2泊3日 #忙しい #週末 #けど #充実 #プリント倶楽部 #もうすぐ #2ヶ月 #相変わらず #好き #💓 #おしゃれさんと繋がりたい #らぶりつください #いいね返し #いいねした人で気になった人フォロー
2泊3日こと土日は夜からバイトがあってゆっくりできひんだけど週末は必ず会いに来てくれるぶったさん🐷💓 色々あって忙しかったけど楽しかったねーん😆付き合って初のプリ📷🌈ナンがずっと食べたいってゆっててやっと食べれた🤤やっぱナンは美味しい🙄👍 #lunch  #インド料理  #ナン  #インドカレー  #念願の  #delicious  #お泊まり  #2泊3日  #忙しい  #週末  #けど  #充実  #プリント倶楽部  #もうすぐ  #2ヶ月  #相変わらず  #好き  #💓 #おしゃれさんと繋がりたい  #らぶりつください  #いいね返し  #いいねした人で気になった人フォロー 
姉と兄とインドカレー食べた笑
ナンで腹がきついけど美味しかった😋
#インドカレー 
#ごちそうさまでした🙏
ナマステインディア2017@代々木公園

アーユルヴェーダ弁当¥1000

スパイスマジックカルカッタのブースにて。
優しくて美味しいお弁当でした😊

メニューと食べる順序
しょうがのスライス、ブラーフミー(つぼ草)、スープ(小麦粉、ガーリック、8つのスパイス)、キチュリー(緑豆、大根、小松菜入り)、ジャガイモとカボチャのサブジ、ムーングダールバジ、ゴーヤのアチャール、大根のアチャール、他フェンネル

#curry #indianfood #indiancuisine #desifood #ethnicfood #ethniccuisine #masala #カレー #インド料理 #インドカレー #エスニック料理 #ナマステインディア #アーユルヴェーダ
ナマステインディア2017@代々木公園 アーユルヴェーダ弁当¥1000 スパイスマジックカルカッタのブースにて。 優しくて美味しいお弁当でした😊 メニューと食べる順序 しょうがのスライス、ブラーフミー(つぼ草)、スープ(小麦粉、ガーリック、8つのスパイス)、キチュリー(緑豆、大根、小松菜入り)、ジャガイモとカボチャのサブジ、ムーングダールバジ、ゴーヤのアチャール、大根のアチャール、他フェンネル #curry  #indianfood  #indiancuisine  #desifood  #ethnicfood  #ethniccuisine  #masala  #カレー  #インド料理  #インドカレー  #エスニック料理  #ナマステインディア  #アーユルヴェーダ 
土曜のランチ。
友達と3人で
インドカレーのTULSIへ。
.
.
ナンは色々選べます。
.
私はカボチャチキンカレーと、
ガーリックナンにしました。
※黄色いのが、ガーリックナン。
.
.
#インドカレー#TULSI#ランチ
#水海道店#楽しいランチ
#また集まろうね#カレー#ナン
初上陸。北千住にて梨紗とlunch💗
うーん、北千住はごちゃごちゃしててあんまり好きな街じゃなかった…(笑)
でも梨紗と会えて楽しかったから良し😌❤️
最近ずっと食べたいと思ってたカレー&ナンも食べれて幸せ💗りさありがとう(^-^)
#元気な赤ちゃん産まれてね
#幸せそうでなにより💗 
#歯科衛生士 #同期 #北千住ランチ  #インドカレー
旦那氏と、近所のカレー屋さんに行ってみる…シーフードカレーとポークサグ、欲張ってシシカバブとタンドリーチキンのセットにしてしまった…!
ナンが食べきれなかった〜。
#デート #tokyo #東京 #higashinakano #東中野 #落合 #カレー #インドカレー #ニューカリカ #インドレストランニューカリカ #シシカバブ #タンドリーチキン #シーフードカレー #ポークサグ #サグ #ナン #curry #ビール #beer #bier #乾杯 #dinner
旦那氏と、近所のカレー屋さんに行ってみる…シーフードカレーとポークサグ、欲張ってシシカバブとタンドリーチキンのセットにしてしまった…! ナンが食べきれなかった〜。 #デート  #tokyo  #東京  #higashinakano  #東中野  #落合  #カレー  #インドカレー  #ニューカリカ  #インドレストランニューカリカ  #シシカバブ  #タンドリーチキン  #シーフードカレー  #ポークサグ  #サグ  #ナン  #curry  #ビール  #beer  #bier  #乾杯  #dinner 
本日の晩御飯はインドカレーを食べました😋
カレーは勿論タンドリーチキンの柔らかさに感動しました✨✨
どれもすごく美味しかったです😄
#カレー #インドカレー #curry
 #晩御飯 #美味しい #チキン #chikin  #柔らかい
『#テラピアの辛味噌煮込み 』¥1280
ふかふかなティラピアちゃんだ。かなりガタイのいいやつ
.
どうやら、うまいものは食べ肉いらしい☃️
.
ミラクルコストパフォーマンス
#知音食堂 #四川料理 #カレー #curry #カレー日記 #インドカレー #indiancuisine #indianfood #instafood #foodofindia #카레 #咖喱 #さと2カレー紀行
#ミルチ #サーグダル
ほうれん草&豆カレー
今まで食べたインドカレー屋で1番☆

#札幌 #円山 #カレー #インドカレー #ナン #ランチ #食 #グルメ
今日のツマミはカレー🍛系🎵 チョイと食べ過ぎですね✨😆💦 #群馬  #前橋 #japan #料理 #🍴 #食べ物 #関東 #上州 #呑み歩き #酒 # 🍶#呑み #肴 #ツマミ #つまみ  #🍛 #カレー #インドカレー #インドビール #タンドリーチキン #ガネーシャ
ほうれん草チキン、ベジタブル、チキン 
チーズナン、メチャウマ! #アイキッチン #インドカレー
今夜はマトンカレーを食べに行った。
毎日食べたい。
次はサグチキンにしようかキーマにしようか悩ましい。

#dinner #インドカレー#カレー#ネパール料理#マトンカレー#カレー大好き
今日のごはんはバターチキンカレー
#butterchicken #バターチキンカレー
#インドカレー
今日はお友達に誘われて那須九尾まつりへCRMでGo!B級グルメいっぱい(>_<)
各自治体主催なのでお安い!お腹いっぱいになったので、那須高原へツーリング→マイナス4℃コーラを求めて会津へGo!クランベリースプライトが仲間入り。次の休憩ではやっぱりコーラ(笑)。CB400とKDX125に乗り換えしながら宇都宮エベレスト2号店でインドカレーしました。うまい物だらけな日曜日です。
#crm250ar #那須九尾まつり #b級グルメ #那須高原 #アイスコールドコカコーラ #コーラ #スプライトクランベリー #エベレスト2号店 #インドカレー #宇都宮 #バイク #うまい
今日はお友達に誘われて那須九尾まつりへCRMでGo!B級グルメいっぱい(>_<) 各自治体主催なのでお安い!お腹いっぱいになったので、那須高原へツーリング→マイナス4℃コーラを求めて会津へGo!クランベリースプライトが仲間入り。次の休憩ではやっぱりコーラ(笑)。CB400とKDX125に乗り換えしながら宇都宮エベレスト2号店でインドカレーしました。うまい物だらけな日曜日です。 #crm250ar  #那須九尾まつり  #b級グルメ  #那須高原  #アイスコールドコカコーラ  #コーラ  #スプライトクランベリー  #エベレスト2号店  #インドカレー  #宇都宮  #バイク  #うまい 
ガイレさんのナンカリー🍀
家族でたまに行くインドカレーのお店に、ちょっと久しぶりに行きました( ^ω^ ) 
いつものタンドリーランチで、エッグカリーの3辛に⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
今日も美味しく頂きました❁︎
#ガイレさんのナンカリー #ナンカリー #ガイレさん #インドカレー #カレー屋さん #豊橋市 #豊橋のカレー屋
#タンドリーランチ #エッグカリー #3辛 #エッグカリー3辛 #サラダのドレッシングも美味しい #ラッシー
#豊橋でドラマの撮影 #エキストラ行きたくてウズウズ #でも家族でお出掛け #近くを通ってドキドキ #陸王楽しみ
ガイレさんのナンカリー🍀 家族でたまに行くインドカレーのお店に、ちょっと久しぶりに行きました( ^ω^ ) いつものタンドリーランチで、エッグカリーの3辛に⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* 今日も美味しく頂きました❁︎ #ガイレさんのナンカリー  #ナンカリー  #ガイレさん  #インドカレー  #カレー屋さん  #豊橋市  #豊橋のカレー屋  #タンドリーランチ  #エッグカリー  #3辛  #エッグカリー3辛  #サラダのドレッシングも美味しい  #ラッシー  #豊橋でドラマの撮影  #エキストラ行きたくてウズウズ  #でも家族でお出掛け  #近くを通ってドキドキ  #陸王楽しみ