an online Instagram web viewer

#インフィニティエイト medias

Photos

先日、試飲させてもらったシャンパーニュ✨インフィニティエイト‼️
2枚の写真、実は同じ商品です‼️
何故色か違うのか⁉️
実は、温度が飲み頃になると赤くなるんです‼️ちなみに8度以下。

そして大切なお味、これも素晴らしい‼️今まで何百本ってシャンパーニュを飲んだけど、唯一無二の存在ですっっ

#フランス
#シャンパン
#シャンパーニュ
#インフィニティエイト
#きめ細やかな美しい泡立ち
#エレガントでバランス良く
#青リンゴのオシャレなニュアンス
#合わせるお料理に合わせて
#色んな表情を見せてくれる
#その全ての表情が
#全て美しい💖
#まるで…
#七色の変化球🤗
お料理に合わせて、どう変化するのか想像するだけで楽しくて、そしてその期待を裏切らない🎵

素晴らしいシャンパーニュのおかげで、最高のワイン会になりました‼️お料理を選ばないので、プレゼントやパーティーにもオススメできますっっ
月末までには発売します‼️ #千葉#千葉県#松戸#松戸市#セブンイレブン#松戸小山店#ワイン#wine
先日、試飲させてもらったシャンパーニュ✨インフィニティエイト‼️ 2枚の写真、実は同じ商品です‼️ 何故色か違うのか⁉️ 実は、温度が飲み頃になると赤くなるんです‼️ちなみに8度以下。 そして大切なお味、これも素晴らしい‼️今まで何百本ってシャンパーニュを飲んだけど、唯一無二の存在ですっっ #フランス  #シャンパン  #シャンパーニュ  #インフィニティエイト  #きめ細やかな美しい泡立ち  #エレガントでバランス良く  #青リンゴのオシャレなニュアンス  #合わせるお料理に合わせて  #色んな表情を見せてくれる  #その全ての表情が  #全て美しい 💖 #まるで … #七色の変化球 🤗 お料理に合わせて、どう変化するのか想像するだけで楽しくて、そしてその期待を裏切らない🎵 素晴らしいシャンパーニュのおかげで、最高のワイン会になりました‼️お料理を選ばないので、プレゼントやパーティーにもオススメできますっっ 月末までには発売します‼️ #千葉 #千葉県 #松戸 #松戸市 #セブンイレブン #松戸小山店 #ワイン #wine 
めちゃ暇だったから神様降臨助かりました〰😭♥️
ありがとう🦋💓
2年前に上陸した、インフィニティエイトシャンパン🍾 流行らないかなぁ➿💋
かなり美味しい😍
温度でラベル変わるし、種類多いし🥂 ベルエが品薄なのでそれに変わるシャンパンにならないかなっ😍
#おすすめです#インフィニティエイト∞シャンパン#名古屋#キャバクラ#レヴィウス
めちゃ暇だったから神様降臨助かりました〰😭♥️ ありがとう🦋💓 2年前に上陸した、インフィニティエイトシャンパン🍾 流行らないかなぁ➿💋 かなり美味しい😍 温度でラベル変わるし、種類多いし🥂 ベルエが品薄なのでそれに変わるシャンパンにならないかなっ😍 #おすすめです #インフィニティエイト ∞シャンパン#名古屋 #キャバクラ #レヴィウス 
ちょっと前に
35歳になってしまったので

家族で晩ご飯

早い時間から

はしご酒

気になったお店で
気になってた泡を発見したので

Infinite eightポピポピ

#35歳
#昭和57年
#1982年
#Infiniteeight
#Infinite8
#インフィニティエイト
#八べえ
#2軒目
#takocham
#フジマル醸造所さんのワイン達
#2014メルロー開けてもらい美味
#料理も美味で期待通りでした
#蛸と大根やわらか煮
#比内地鶏もも焼き
#だいみょう
#1軒目
#安定のトロ
#活サザエ
#昨夜も素敵な家族時間
ちょっと前に 35歳になってしまったので 家族で晩ご飯 早い時間から はしご酒 気になったお店で 気になってた泡を発見したので Infinite eightポピポピ #35歳  #昭和57年  #1982年  #Infiniteeight  #Infinite8  #インフィニティエイト  #八べえ  #2軒目  #takocham  #フジマル醸造所さんのワイン達  #2014メルロー開けてもらい美味  #料理も美味で期待通りでした  #蛸と大根やわらか煮  #比内地鶏もも焼き  #だいみょう  #1軒目  #安定のトロ  #活サザエ  #昨夜も素敵な家族時間 
殿バースデー夜会👏🎉🎁🎂🍾
帰ったらお家が浸かる寸前だったー😂☔️
#cartier #infiniteeight #champagne
#カルティエシャンパン #インフィニティエイト
#シャンパン #誕生日 #夜会
インフィニティ エイト ミレジメ・ブリュット
ブロッサム エディション2003
パン デピスのスパイスや蜂蜜のとても香ばしい香りと、ほのかなブーケの香り🍾✨
とても膨よかで調和のとれた贅沢な味わいでした☺️ボトルデザインも華やか🌸🦋
冷やすとボトル中央が赤くなります!
#インフィニティエイト
#infinite8
#brut
#millesime
#blossomedition 
#champagne
インフィニティ エイト ミレジメ・ブリュット ブロッサム エディション2003 パン デピスのスパイスや蜂蜜のとても香ばしい香りと、ほのかなブーケの香り🍾✨ とても膨よかで調和のとれた贅沢な味わいでした☺️ボトルデザインも華やか🌸🦋 冷やすとボトル中央が赤くなります! #インフィニティエイト  #infinite8  #brut  #millesime  #blossomedition  #champagne 
こんにちは♪ジャングルインフィニティです(^-^)/本日は日曜日!ということで残念ながら定休日になってます(_ _)
写真は先日初めて頂いたインフィニティエイトでーす\(^-^)/いつもありがとうございます‼
皆様良い休日をお過ごし下さい(^o^)/
#熊本#JUNGLE#ジャングル#infinity#インフィニティ#キャバクラ#キャバ#club#クラブ#キャバ嬢#ラウンジ#飲み屋#ホステス#キャスト#シャンパン#インフィニティエイト
こんにちは♪ジャングルインフィニティです(^-^)/本日は日曜日!ということで残念ながら定休日になってます(_ _) 写真は先日初めて頂いたインフィニティエイトでーす\(^-^)/いつもありがとうございます‼ 皆様良い休日をお過ごし下さい(^o^)/ #熊本 #JUNGLE #ジャングル #infinity #インフィニティ #キャバクラ #キャバ #club #クラブ #キャバ嬢 #ラウンジ #飲み屋 #ホステス #キャスト #シャンパン #インフィニティエイト 
ビリヤードのキュー🎱のミュズレ。
ついにリーチ!あとは8だけ。
(インフィニティエイトのミュズレがあったので入れてみた)
とりわけ8は出てこないらしいのですが、
ここまできたのならなんとしても。
誰かゲットしたら私に譲ってください。笑
#ミュズレ #ビリヤード🎱 #🎱 #ちゃんと白球もあるよ #フランチャコルタ #シャンパーニュ #モンテロッサ #インフィニティエイト #muselet #franciacorta #monterossa #champagne #infinityeight
ビリヤードのキュー🎱のミュズレ。 ついにリーチ!あとは8だけ。 (インフィニティエイトのミュズレがあったので入れてみた) とりわけ8は出てこないらしいのですが、 ここまできたのならなんとしても。 誰かゲットしたら私に譲ってください。笑 #ミュズレ  #ビリヤード 🎱 #🎱 #ちゃんと白球もあるよ  #フランチャコルタ  #シャンパーニュ  #モンテロッサ  #インフィニティエイト  #muselet  #franciacorta  #monterossa  #champagne  #infinityeight 
『インフィニティ エイト』
モダンシャンパーニュ・・ とっても楽しみにしてたんですけど、、、
不思議な味でした٩(๑• д •๑)۶

#シャンパーニュ
#モダン
#インフィニティエイト
ハロウィンパーティーにはインフィニティエイト持っていったよ✨
#インフィニティエイト
#ハロウィンパーティー 
#champagne #infiniteeight
飲みごろの温度になると8のバッグが赤く光るInfinite Eight のヴィンテージ2003 入荷しました。東北での扱いはほぼないようです。是非お試し下さい!#infiniteeight #インフィニティエイト #肉バルサンダー #盛岡#champagne#シャンパン#newera
エチケットのラインが赤くなったら、飲み頃です♡
#champagne
#シャンパーニュ
#infinite8
#インフィニティエイト