an online Instagram web viewer

#ウエストファーレンストッフ medias

Photos

今回の新作、授乳シュシュ💡
普段は髪を束ねたりバックにつけて。
授乳のときに使えば赤ちゃんのお顔を服で隠しません☺︎
リバティ×ウエストファーレンストッフの布で作ってみました。
#授乳シュシュ#ハンドメイド#リバティ #ウエストファーレンストッフ
ドイツの#ウエストファーレンストッフ の赤ずきんちゃんの生地で#かぼちゃパンツ
今日は、クラフト工房トリリアム @craft_trillium  のレッスンでした。
前回の続きの蓋つきの丸箱と、北欧風のかごが完成。

ですが…
写真ではわからないけど、丸箱は蓋が楕円気味になってしまったし…
北欧風のかごに至っては隙間が空いてるところと詰まってるところとバラバラで…
課題たっぷりな感じになりました。
ワイドバンドは可愛いけど扱いが難しいです。

@uedasangyou にパピエスライトの20本幅ってのがあるようなので、そちらで北欧風のかごを再チャレンジしようかな?

丸箱は、スタンダードの方がしっかり安定しそう。

今度はまん丸に!
復習しなくては。

@craft_trillium 
#紙バンド
#ワイドバンド
@uedasangyou 
#パピエススタンダード
#ドイツ生地
#ウエストファーレンストッフ 
来月も再来月も都合が合わず欠席😭
10月なのに今年最後のレッスンでした。
その間しっかり復習します。
やるやる詐欺にならぬよう頑張ります!
材料ばかり増やさぬように…
今日は、クラフト工房トリリアム @craft_trillium のレッスンでした。 前回の続きの蓋つきの丸箱と、北欧風のかごが完成。 ですが… 写真ではわからないけど、丸箱は蓋が楕円気味になってしまったし… 北欧風のかごに至っては隙間が空いてるところと詰まってるところとバラバラで… 課題たっぷりな感じになりました。 ワイドバンドは可愛いけど扱いが難しいです。 @uedasangyou にパピエスライトの20本幅ってのがあるようなので、そちらで北欧風のかごを再チャレンジしようかな? 丸箱は、スタンダードの方がしっかり安定しそう。 今度はまん丸に! 復習しなくては。 @craft_trillium #紙バンド  #ワイドバンド  @uedasangyou #パピエススタンダード  #ドイツ生地  #ウエストファーレンストッフ  来月も再来月も都合が合わず欠席😭 10月なのに今年最後のレッスンでした。 その間しっかり復習します。 やるやる詐欺にならぬよう頑張ります! 材料ばかり増やさぬように…
一目惚れしたウエストファーレンストッフの生地で作ったトートバッグ🎶
雑誌も入る大きさです。

#トートバッグ#ウエストファーレンストッフ #ハンドメイド #輸入生地
新作☆サルエルパンツupしました♡
・
・
#ドイツ製オーガニックコットン100%
#ウエストファーレンストッフ
#ベビー服
#サルエルパンツ
#プレゼント
・
・
プロフィールからとべます♡
おはりこ仲間の作品集♪
ポーチがいっぱい✨

#ウエストファーレンストッフ #artgalleryfabrics #ポーチ#ハンドメイド #輸入生地
セミオーダー。小鳥柄ドイツコットンのがま口カードケース。

#がま口 #がまぐち #カードケース #ポーチ #ハンドメイド #sewing #ウエストファーレンストッフ #小鳥柄 #rollbahn #マリメッコ #プケッティ #秋
レッスンバッグ、男の子バージョン

#ウエストファーレンストッフ #にわとり#レッスンバッグ男の子
#天下一洋裁会2017 *
*
まだまだ、追いついていない
お題は、#ボタンホール *
*
1枚目*
こちら、息子のシャツです。ドイツの#ウエストファーレンストッフ 社のすっごく可愛い生地なのに、シャツに仕立てたら、なんか、ちょっと、、、。着せてみたら、いわゆる昭和の不良みたいになって、一気にテンションが下がり、ボタンホールまでたどりつかず仕上がらなかった、という作品。
生地と、デザインとが合わないと、限りなくハンドメイド感が漂うことがある。*
*
2枚目*
こちらは、娘のフレンチスリーブワンピース。後ろのボタンホール。ハートの貝ボタンも可愛い。
前回のお題で並べたチロリアンテープをこういう風に、こども服に使うのが、本当に好き。
すごくセンスの良いお友達に
「パリのおしゃれなこども服みたい」とほめられたことがある。
あなたのその発想がもう、おしゃれだよ。*
*
*
igには、「よくできたかな?」というものをのせている。でも、この天下一洋裁会で、過去作品を整理したら、いろいろやってしまってたものや、すごくお気に入りのもの。どちらも愛すべきもの。
*
#ハンドメイドこども服
#天下一洋裁会2017  * * まだまだ、追いついていない お題は、#ボタンホール  * * 1枚目* こちら、息子のシャツです。ドイツの#ウエストファーレンストッフ  社のすっごく可愛い生地なのに、シャツに仕立てたら、なんか、ちょっと、、、。着せてみたら、いわゆる昭和の不良みたいになって、一気にテンションが下がり、ボタンホールまでたどりつかず仕上がらなかった、という作品。 生地と、デザインとが合わないと、限りなくハンドメイド感が漂うことがある。* * 2枚目* こちらは、娘のフレンチスリーブワンピース。後ろのボタンホール。ハートの貝ボタンも可愛い。 前回のお題で並べたチロリアンテープをこういう風に、こども服に使うのが、本当に好き。 すごくセンスの良いお友達に 「パリのおしゃれなこども服みたい」とほめられたことがある。 あなたのその発想がもう、おしゃれだよ。* * * igには、「よくできたかな?」というものをのせている。でも、この天下一洋裁会で、過去作品を整理したら、いろいろやってしまってたものや、すごくお気に入りのもの。どちらも愛すべきもの。 * #ハンドメイドこども服 
今日は、クラフト工房トリリアム @craft_trillium  のレッスンでした。
前回の続きの蓋つきの丸箱と、北欧風のかごが完成。

ですが…
写真ではわからないけど、丸箱は蓋が楕円気味になってしまったし…
北欧風のかごに至っては隙間が空いてるところと詰まってるところとバラバラで…
課題たっぷりな感じになりました。
ワイドバンドは可愛いけど扱いが難しいです。

@uedasangyou にパピエスライトの20本幅ってのがあるようなので、そちらで北欧風のかごを再チャレンジしようかな?

丸箱は、スタンダードの方がしっかり安定しそう。

今度はまん丸に!
復習しなくては。

@craft_trillium 
#紙バンド
#ワイドバンド
@uedasangyou 
#パピエススタンダード
#ドイツ生地
#ウエストファーレンストッフ 
来月も再来月も都合が合わず欠席😭
10月なのに今年最後のレッスンでした。
その間しっかり復習します。
やるやる詐欺にならぬよう頑張ります!
材料ばかり増やさぬように…
今日は、クラフト工房トリリアム @craft_trillium のレッスンでした。 前回の続きの蓋つきの丸箱と、北欧風のかごが完成。 ですが… 写真ではわからないけど、丸箱は蓋が楕円気味になってしまったし… 北欧風のかごに至っては隙間が空いてるところと詰まってるところとバラバラで… 課題たっぷりな感じになりました。 ワイドバンドは可愛いけど扱いが難しいです。 @uedasangyou にパピエスライトの20本幅ってのがあるようなので、そちらで北欧風のかごを再チャレンジしようかな? 丸箱は、スタンダードの方がしっかり安定しそう。 今度はまん丸に! 復習しなくては。 @craft_trillium #紙バンド  #ワイドバンド  @uedasangyou #パピエススタンダード  #ドイツ生地  #ウエストファーレンストッフ  来月も再来月も都合が合わず欠席😭 10月なのに今年最後のレッスンでした。 その間しっかり復習します。 やるやる詐欺にならぬよう頑張ります! 材料ばかり増やさぬように…
ドイツコットンの小鳥柄を内布に使ったセミオーダーの親子がま口長財布。

#がま口 #がまぐち #👛 #ハンドメイド #sewing #ミシン部 #財布 #長財布 #がまぐち財布 #がま口財布 #親子がま口 #ドイツコットン #ウエストファーレンストッフ #westfalenstoffe
マミーちゃんセット進化系
この柄無駄にツボリます😍
#blytheoutfit
#ウエストファーレンストッフ
ドイツ生地のウエストファーレンストッフで、バックボタンブラウスにしてみました。

ウエストファーレンストッフの生地は、製造過程で科学薬品、ホルムアルデヒドなどを一切使用せず、天然素材100%!
ドイツのウェストファーレン地方独特の絵柄がとっても可愛い♡のです。
こちらの生地も#別館chuko さんで、たくさんの色柄から迷いに迷って、チョイス(*´꒳`*)
コレで暑い夏も楽しく過ごそ〜♪ *
#ハンドメイド #手作り #ブラウス#ウエストファーレンストッフ#別館chuko #handmade #cloth_biyori #Westfalenstoffe#ハンドメイド好きさんと繋がりたい
ドイツ生地のウエストファーレンストッフで、バックボタンブラウスにしてみました。 ウエストファーレンストッフの生地は、製造過程で科学薬品、ホルムアルデヒドなどを一切使用せず、天然素材100%! ドイツのウェストファーレン地方独特の絵柄がとっても可愛い♡のです。 こちらの生地も#別館chuko  さんで、たくさんの色柄から迷いに迷って、チョイス(*´꒳`*) コレで暑い夏も楽しく過ごそ〜♪ * #ハンドメイド  #手作り  #ブラウス #ウエストファーレンストッフ #別館chuko  #handmade  #cloth_biyori  #Westfalenstoffe #ハンドメイド好きさんと繋がりたい 
夏にぴったりの持ち手が少し入りました😌
シンプルな形でも持ち手で個性が光ります✨✨ 刺繍キットも少し仲間入りです💕
刺し子のように見えますが、「地刺し」という手法が体験できるようになっています🙌
他にもピンクッションやカードケースが作れるキットも入ってますよ〜😊 #手芸 #nobeoka #miyazaki #九州 #hobilie #handmade #ホビリエ #手芸屋 #延岡 #宮崎県 #安賀多町 #2f #2人で営業中 #夏休み #自由研究 #親子で #いかがですか#生地屋 #布屋 #usaコットン #ウエストファーレンストッフ #レンタルスペース #レンタルミシン
夏にぴったりの持ち手が少し入りました😌 シンプルな形でも持ち手で個性が光ります✨✨ 刺繍キットも少し仲間入りです💕 刺し子のように見えますが、「地刺し」という手法が体験できるようになっています🙌 他にもピンクッションやカードケースが作れるキットも入ってますよ〜😊 #手芸  #nobeoka  #miyazaki  #九州  #hobilie  #handmade  #ホビリエ  #手芸屋  #延岡  #宮崎県  #安賀多町  #2f  #2人で営業中  #夏休み  #自由研究  #親子で  #いかがですか #生地屋  #布屋  #usaコットン  #ウエストファーレンストッフ  #レンタルスペース  #レンタルミシン 
.
.
フクロウ柄を気に入って下さったお客様からのハンカチ大口オーダー
.
自分が気に入って仕入れた生地の柄を気に入ってオーダーして下さるのはホントに嬉しいことです(*´꒳`*)
.
.
#westfalenstoff #ウエストファーレンストッフ #ドイツ#天然素材#フクロウ#ガーゼハンカチ #ガーゼ#ハンカチ
お弁当袋、男の子バージョンです🎶

#ウエストファーレンストッフ #にわとり #お弁当袋
久々です💦
お弁当袋✨結ぶタイプです。
両サイドはゴムでクシュッとしてます。
#ウエストファーレンストッフ #お弁当袋
.
好きすぎてなかなか使えないWestfalenstoffeの生地で、マノンポーチ3つ
やっぱり素敵✨
.
#マノンポーチ
#マノン
#ポーチ
#Westfalenstoffe
#ウエストファーレンストッフ
#ドイツ生地
#ハンドメイド
今日は朝の占いでラッキーアイテムが《トリコロールの小物》だったので何か身につけて出かけよう🇫🇷と考えてたら、まさにこの組み合わせでご注文がきました!これはいい事ありそうな予感です( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♬ #占い #いい事だけ信じる #水瓶座 #トリコロール #🇫🇷 #ハンドメイド #財布 #コインケース #ウエストファーレンストッフ #westfalenstoffe #ブローチ #ブローチ部 #ヴィンテージブローチ #マリンモチーフ
今日は朝の占いでラッキーアイテムが《トリコロールの小物》だったので何か身につけて出かけよう🇫🇷と考えてたら、まさにこの組み合わせでご注文がきました!これはいい事ありそうな予感です( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )♬ #占い  #いい事だけ信じる  #水瓶座  #トリコロール  #🇫🇷 #ハンドメイド  #財布  #コインケース  #ウエストファーレンストッフ  #westfalenstoffe  #ブローチ  #ブローチ部  #ヴィンテージブローチ  #マリンモチーフ 
小学校で必要らしく、息子用のレッスンバッグです✨
週に2回ある音楽の授業のうち1回は音楽室に移動のため、だそうです☺
でもちょっと大きすぎたかな💦

#レッスンバッグ #ウエストファーレンストッフ #にわとり#オーガニックコットン
カルトナージュ用の革ではなく革細工用の革を漉いて作ってみました^ ^男子でも使えそうなテイストですが自分用です😊内側の生地は大好きなウエストファーレンストッフの風見鶏です。 *
*
*
#cartonnage #cartonnaje #cartonagem #cartonaggio #handmade #handcrafted #handcraft #box#ハンドメイド#手作り#カルトナージュ#インテリア#習い事 #趣味#カルトナージュ大阪 #カルトナージュ教室#くろ工房 #手作り雑貨#雑貨#箱#てづくり#キーケース#westfalenstoffe #ウエストファーレンストッフ
カルトナージュ用の革ではなく革細工用の革を漉いて作ってみました^ ^男子でも使えそうなテイストですが自分用です😊内側の生地は大好きなウエストファーレンストッフの風見鶏です。 * * * #cartonnage  #cartonnaje  #cartonagem  #cartonaggio  #handmade  #handcrafted  #handcraft  #box #ハンドメイド #手作り #カルトナージュ #インテリア #習い事  #趣味 #カルトナージュ大阪  #カルトナージュ教室 #くろ工房  #手作り雑貨 #雑貨 #箱 #てづくり #キーケース #westfalenstoffe  #ウエストファーレンストッフ 
おはりこ仲間の作品集♪
ポーチがいっぱい✨

#ウエストファーレンストッフ #artgalleryfabrics #ポーチ#ハンドメイド #輸入生地
一目惚れしたウエストファーレンストッフの生地で作ったトートバッグ🎶
雑誌も入る大きさです。

#トートバッグ#ウエストファーレンストッフ #ハンドメイド #輸入生地
「駅弁チキン弁当」リスペクトメニュー」としては、オレンジのギンガムチェック柄があればよかったのですが…持ってないのでニワトリ柄のランチクロスで。

#westfalenstoffe
#ウエストファーレンストッフ
#手作り
#ハンドメイド
#手芸
#お弁当
#チキン弁当
#お弁当包み
#ランチクロス
いただいたコメントをうっかり消してしまい凹んでおりますorz

そして来年は酉年だから!と秘蔵してたウェストファーレンのにわとりのカットクロスでラウンドポーチ作ったのに年内発送出来る間にミンネに出せなかった…orz
年内には出します、多分…

#ハンドメイド #handmade #ハンドメイドポーチ #ラウンドポーチ #酉年 #干支 #ウエストファーレンストッフ #にわとり柄 #ミンネ #minne
いただいたコメントをうっかり消してしまい凹んでおりますorz そして来年は酉年だから!と秘蔵してたウェストファーレンのにわとりのカットクロスでラウンドポーチ作ったのに年内発送出来る間にミンネに出せなかった…orz 年内には出します、多分… #ハンドメイド  #handmade  #ハンドメイドポーチ  #ラウンドポーチ  #酉年  #干支  #ウエストファーレンストッフ  #にわとり柄  #ミンネ  #minne 
ドイツ生地メーカーウエストファーレンストッフのかわいいハンカチを検品中ですーー☺︎
こちらは数量限定入荷で、1月5日年明け初日ご来店限定商品としてお披露目される予定です❤︎
#westfalenstoffe#手作り#ソーイング#ハンドメイド#chuko#sewing#handmade#別館chuko#紐釦#日本紐釦#ドイツ生地#ウエストファーレンストッフ#輸入生地
セミオーダー。小鳥柄ドイツコットンのがま口カードケース。

#がま口 #がまぐち #カードケース #ポーチ #ハンドメイド #sewing #ウエストファーレンストッフ #小鳥柄 #rollbahn #マリメッコ #プケッティ #秋
今回の新作、授乳シュシュ💡
普段は髪を束ねたりバックにつけて。
授乳のときに使えば赤ちゃんのお顔を服で隠しません☺︎
リバティ×ウエストファーレンストッフの布で作ってみました。
#授乳シュシュ#ハンドメイド#リバティ #ウエストファーレンストッフ
爽やか夏色で#ミシュートカのトレイ のトレイ

底はふんわりクッション
クッキーを
#食べた後も長く使える布箱

ミシュートカ とは 『3びきのくま』 というトルストイの絵本に出てくる 🐻くまの子の名前です。

くまの家に迷いこんだ女の子がミシュートカのベッドがピッタリで眠ってしまうというお話。
そんな小さなベッドをイメージした布箱です。

クッキーを守りつつ、食べた後はアクセサリー置いたり
色んな使い方をしていただけます。
お好きな組み合わせで選べる蓋もあります♪

#ドイツ生地 #ウエストファーレンストッフ#westfalenstoff
爽やか夏色で#ミシュートカのトレイ  のトレイ 底はふんわりクッション クッキーを #食べた後も長く使える布箱  ミシュートカ とは 『3びきのくま』 というトルストイの絵本に出てくる 🐻くまの子の名前です。 くまの家に迷いこんだ女の子がミシュートカのベッドがピッタリで眠ってしまうというお話。 そんな小さなベッドをイメージした布箱です。 クッキーを守りつつ、食べた後はアクセサリー置いたり 色んな使い方をしていただけます。 お好きな組み合わせで選べる蓋もあります♪ #ドイツ生地  #ウエストファーレンストッフ #westfalenstoff 
新作☆サルエルパンツupしました♡
・
・
#ドイツ製オーガニックコットン100%
#ウエストファーレンストッフ
#ベビー服
#サルエルパンツ
#プレゼント
・
・
プロフィールからとべます♡
新作☆サルエルパンツupしました♡
・
・
#ドイツ製オーガニックコットン100%
#ウエストファーレンストッフ
#ベビー服
#サルエルパンツ
#プレゼント
・
・
プロフィールからとべます♡
やっとできたー!パンフレットケースにもなるA4フォルダーです。

左側はパンフレットの表紙をさして固定するところ。
右はA4用紙を入れられるフォルダー。

構造は単純ですが面積が広いので時間かかったし、美しく仕上げるの大変でした。カルトナージュはソーイング以上にサイズ通り時間と難易度が増します。

何故これを作ったか…後日Blogに書きます。自分用でも販売用でもないです。  #cartonagem #cartonnage #カルトナージュ #A4 #フォルダー #ウエストファーレンストッフ #Westfalenstoffe #リス
やっとできたー!パンフレットケースにもなるA4フォルダーです。 左側はパンフレットの表紙をさして固定するところ。 右はA4用紙を入れられるフォルダー。 構造は単純ですが面積が広いので時間かかったし、美しく仕上げるの大変でした。カルトナージュはソーイング以上にサイズ通り時間と難易度が増します。 何故これを作ったか…後日Blogに書きます。自分用でも販売用でもないです。 #cartonagem  #cartonnage  #カルトナージュ  #A4  #フォルダー  #ウエストファーレンストッフ  #Westfalenstoffe  #リス 
ドイツの#ウエストファーレンストッフ の赤ずきんちゃんの生地で#かぼちゃパンツ
今日からやっと次男も登園してくれました。ほっ。
でも午前帰りで、明日はやすみなので完全復活は来週かな〜❓
*
引きこもり中、地味に製作しています。
昨日は大量にくるみボタンの布カットして、チクチク縫って一つづつカタチにしています。
*
どうも個人の好みが出るのか、赤と青ばかりだな。
でも好きなんですよ。赤と青。
私のテーマカラーはトリコロールです。
*
こないだ買ったドイツのプリント地、かわいいなぁ…❤️
今日からやっと次男も登園してくれました。ほっ。 でも午前帰りで、明日はやすみなので完全復活は来週かな〜❓ * 引きこもり中、地味に製作しています。 昨日は大量にくるみボタンの布カットして、チクチク縫って一つづつカタチにしています。 * どうも個人の好みが出るのか、赤と青ばかりだな。 でも好きなんですよ。赤と青。 私のテーマカラーはトリコロールです。 * こないだ買ったドイツのプリント地、かわいいなぁ…❤️
今日は朝から一人で問屋街へ買い出しに。
久々の問屋さん。めちゃくちゃ楽しかったーー‼️
*
問屋さんで偶然見つけたドイツのファブリックメーカーのプリントがめちゃくちゃツボにはまりました‼️
可愛すぎる〜。
今回は端切れコーナーにあった色々入って500円を買いました。
ヘアゴム作ろうー。
*
その後梅田でもユザワヤでチロリアンテープを特価で発見‼️
もう最近世の中のチロリアンテープ見尽くしたんじゃないか❓って位、チロリアンに埋もれています。
*
ここしばらくは素材集めの毎日になりそうです。
今日は朝から一人で問屋街へ買い出しに。 久々の問屋さん。めちゃくちゃ楽しかったーー‼️ * 問屋さんで偶然見つけたドイツのファブリックメーカーのプリントがめちゃくちゃツボにはまりました‼️ 可愛すぎる〜。 今回は端切れコーナーにあった色々入って500円を買いました。 ヘアゴム作ろうー。 * その後梅田でもユザワヤでチロリアンテープを特価で発見‼️ もう最近世の中のチロリアンテープ見尽くしたんじゃないか❓って位、チロリアンに埋もれています。 * ここしばらくは素材集めの毎日になりそうです。
見たい、て言って下さった方がいたので写真のデータの中から探してきちゃいました
その昔、長男に縫った#サロペット ?
確か本には#オーバーオールズ と書かれてたかな?
パターン本#小さくてもきちんとした服 から
二着#チェックアンドストライプ で購入した生地で縫いました
遠目から見るとちょっと似たような生地でどっちがどっちか分かりづらいですが片方は後ろにヒツジのチロリアンテープを縫いつけてます
撮影日が2010年だったからもう5〜6年前の作品
次男がまだお腹の中にいて長男が歩き始めて間も無い頃の写真です
今見るとたくさん粗はありますが…当時作ったものの中でも特にお気に入りだったのもあり私にとっては忘れられない作品です

#過去作品 #尾方裕司 #ウエストファーレンストッフ
見たい、て言って下さった方がいたので写真のデータの中から探してきちゃいました その昔、長男に縫った#サロペット  ? 確か本には#オーバーオールズ  と書かれてたかな? パターン本#小さくてもきちんとした服  から 二着#チェックアンドストライプ  で購入した生地で縫いました 遠目から見るとちょっと似たような生地でどっちがどっちか分かりづらいですが片方は後ろにヒツジのチロリアンテープを縫いつけてます 撮影日が2010年だったからもう5〜6年前の作品 次男がまだお腹の中にいて長男が歩き始めて間も無い頃の写真です 今見るとたくさん粗はありますが…当時作ったものの中でも特にお気に入りだったのもあり私にとっては忘れられない作品です #過去作品  #尾方裕司  #ウエストファーレンストッフ 
ドイツの生地を使って作られたハンコケース。
なかなかかわいいものに出会えなかったのですが、これならホッコリ。
自分用に、家族用に、色違いで欲しくなるほど。
お友達にプレゼントしても喜ばれそう。

#slowworks#ハンコケース #ウエストファーレンストッフ
ドイツの生地を使って作られたハンコケース。 なかなかかわいいものに出会えなかったのですが、これならホッコリ。 自分用に、家族用に、色違いで欲しくなるほど。 お友達にプレゼントしても喜ばれそう。 #slowworks #ハンコケース  #ウエストファーレンストッフ 
☆West falens stoffe☆

ドイツの生地、
ウエストファーレンストッフ
でカードケースを作りました🎵
天然素材100%、オーガニックコットンです。
丈夫で優しい生地らしいです(*^^*)
各一つずつですので、気になる方は
お早めにお店に行かれてみてくださいね❤

#ハンドメイド#手芸#手作り
#カードケース#ウエストファーレンストッフ #オーガニックコットン#ドイツの生地
#布小物#zakkayamp#plum
☆West falens stoffe☆ ドイツの生地、 ウエストファーレンストッフ でカードケースを作りました🎵 天然素材100%、オーガニックコットンです。 丈夫で優しい生地らしいです(*^^*) 各一つずつですので、気になる方は お早めにお店に行かれてみてくださいね❤ #ハンドメイド #手芸 #手作り  #カードケース #ウエストファーレンストッフ  #オーガニックコットン #ドイツの生地  #布小物 #zakkayamp #plum 
森の手作り市に向け、急ぎ制作。かなり大きめのツールボッスです。

#布箱 #カルトナージュ #京都  手作り市 #カルトナージュ教室  #까또나주  #cartonnage #boxstudio85 #handmade  #boîte 
#ドイツ生地 #ウエストファーレンストッフ
オムツを持ち歩くママさん達に、オムツも着替えも入る大きめポーチを作製してみました。

数量限定です。 ☆内ポケットはありませーん。

#HANDMADE 
#merci
#大きめポーチ
#ニワトリ柄
#数量限定
#ウエストファーレンストッフ
#instagramhandmade
こちらも❤︎ 長ぐつ柄にキュン❤︎としてしまい、ニワトリ柄にも、胸を打たれ…。 COTTON+STEELも気になり、夢に出てきたっけ(笑)

次のコトコネ開店は10月だし、勢いで買っちゃえー(笑)

#コトコネ 
#cottonsteel 
#ウエストファーレンストッフ
#長ぐつ柄
#ニワトリ柄
#🐔
ドイツ、ウエストファーレンストッフの生地が再入荷しております♡
#日本紐釦スタッフによる手作り作品
.
.
昨日は、過去作品の画像を整理して、Webショップにアップしました♡
.
.
カートオープン前にも関わらず、オーダーをいただけたので参考にしていただけたらいいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
.
それにしてもなつかしい(ღˇ◡ˇ)♡
.
.
#長崎#日々#日常#暮らし#ハンドメイド#handmade#リバティ#liberty#印鑑ケース#がま口#キャスキッドソン#ウエストファーレンストッフ#雑貨#小物#ジェニーズリボン#jenny'sribbon
. . 昨日は、過去作品の画像を整理して、Webショップにアップしました♡ . . カートオープン前にも関わらず、オーダーをいただけたので参考にしていただけたらいいな( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ . . それにしてもなつかしい(ღˇ◡ˇ)♡ . . #長崎 #日々 #日常 #暮らし #ハンドメイド #handmade #リバティ #liberty #印鑑ケース #がま口 #キャスキッドソン #ウエストファーレンストッフ #雑貨 #小物 #ジェニーズリボン #jenny 'sribbon
2015.02.25

今日は息子の参観日。
学年レク、、、
体動かしました〜💨💨 イベントに向け、色々製作中ですが、、、
撮影が出来ておらず、

年配の方よりオーダー
いただいた
#カードケース
#にわとり
が、とってもかわいい💕と。

20枚収納できます。

#ウエストファーレンストッフ
#westfalenstoffe
#ドイツファブリック
#ハンドメイド
#handmade
#カントリーファブリック
2015.02.25 今日は息子の参観日。 学年レク、、、 体動かしました〜💨💨 イベントに向け、色々製作中ですが、、、 撮影が出来ておらず、 年配の方よりオーダー いただいた #カードケース  #にわとり  が、とってもかわいい💕と。 20枚収納できます。 #ウエストファーレンストッフ  #westfalenstoffe  #ドイツファブリック  #ハンドメイド  #handmade  #カントリーファブリック