an online Instagram web viewer

#ウォルト medias

Photos

新婚旅行のお土産もらった
さすがアメリカ🇺🇸
パッケージがカワイイ😍

#ウォルト・ディズニーワールド
#フロリダ
#ココア
先日、ユニコーンガンダムを見に行ったついでに最終日だった『ディズニー・アート展〈いのちを吹き込む魔法〉』を見てきました。

入場に約1時間位、売店は更に90分まちでした。

ディズニーの手法のこだわりや変革が見てとれて面白かったです。

#ディズニー #ディズニー・アート展 #台場 #日本科学未来館 #原画 #ミッキー #ウォルト #ディズニーアート #いのちを吹き込む魔法
先日、ユニコーンガンダムを見に行ったついでに最終日だった『ディズニー・アート展〈いのちを吹き込む魔法〉』を見てきました。 入場に約1時間位、売店は更に90分まちでした。 ディズニーの手法のこだわりや変革が見てとれて面白かったです。 #ディズニー  #ディズニー ・アート展 #台場  #日本科学未来館  #原画  #ミッキー  #ウォルト  #ディズニーアート  #いのちを吹き込む魔法 
昨日はまこたんと、
ディズニーアート展に行ってきた😊💕
最終日なことだけあって、
めちゃくちゃ混んでた(×_×)💦💦 ウォルトの誕生話、
ミッキーマウスや色々なキャラクターに
いのちが吹き込まれる瞬間、すごい良かった!
ほんとに魔法だなって思った! 「成功する秘訣を教えてほしい、
どうすれば夢を実現すること
ができますかとよく人から尋ねられる。
自分でやってみることだと私は答えている。」
(ウォルトの言葉)

アナ雪可愛すぎて、たくさん買った(笑)
行ってよかった〜☆
まこたんもラプンツェルのやつ
買ってたり、喜んでたから誘って良かった😊💞
ほぼ一日中、ディズニーアート展に居たから、
次回はゆっくりたご飯食べなから語ろうね☆
次ははるかもね😂

#お台場#船の科学館駅
#ディズニーアート展
#いのちを吹き込む魔法
#ウォルト・ディズニー
#ディズニー#アナ雪
昨日はまこたんと、 ディズニーアート展に行ってきた😊💕 最終日なことだけあって、 めちゃくちゃ混んでた(×_×)💦💦 ウォルトの誕生話、 ミッキーマウスや色々なキャラクターに いのちが吹き込まれる瞬間、すごい良かった! ほんとに魔法だなって思った! 「成功する秘訣を教えてほしい、 どうすれば夢を実現すること ができますかとよく人から尋ねられる。 自分でやってみることだと私は答えている。」 (ウォルトの言葉) アナ雪可愛すぎて、たくさん買った(笑) 行ってよかった〜☆ まこたんもラプンツェルのやつ 買ってたり、喜んでたから誘って良かった😊💞 ほぼ一日中、ディズニーアート展に居たから、 次回はゆっくりたご飯食べなから語ろうね☆ 次ははるかもね😂 #お台場 #船の科学館駅  #ディズニーアート展  #いのちを吹き込む魔法  #ウォルト ・ディズニー #ディズニー #アナ雪 
#20170923
Disneyland🐭💜
ディズニーに1ミクロンも興味の無い
旦那さんを強制連行👮🏽🚓(人生初ディズニー)
次に行くのは30年後らしいので55歳になったら
また行こうと思います🤞🏾🤞🏾🤞🏾🤞🏾(笑)

いい思い出増えたよ💑ありがとう💖💖
𓇼
#disneyland#TDL#建物の材質が気になるらしい#バズライトイヤーの看板の柱はアルミだって#どこから遠隔操作して音出しとるか探し出す#いい夢見れた〜って言ったら#俺はずっと現実だったよって#😂#ウォルト・ディズニーやるやん#なんやかんや楽しかったみたい#🙆🏽⭕
#20170923  Disneyland🐭💜 ディズニーに1ミクロンも興味の無い 旦那さんを強制連行👮🏽🚓(人生初ディズニー) 次に行くのは30年後らしいので55歳になったら また行こうと思います🤞🏾🤞🏾🤞🏾🤞🏾(笑) いい思い出増えたよ💑ありがとう💖💖 𓇼 #disneyland #TDL #建物の材質が気になるらしい #バズライトイヤーの看板の柱はアルミだって #どこから遠隔操作して音出しとるか探し出す #いい夢見れた 〜って言ったら#俺はずっと現実だったよって #😂#ウォルト ・ディズニーやるやん#なんやかんや楽しかったみたい #🙆🏽⭕
おはようございます^ ^
少しずつ肌寒くなってきましたね😓
.
.
日々、自分がどこに意識を向け、なににエネルギーを注ぐのか😊🏝
.
.
どうなることに時間を使い、どこにむけて近づいていくのか😉🥂
.
.
そのために「ゴール」が大事なんです(^^)
.
.
「わたしは何を目指しているのか?」
「わたしはどのレベルを当たり前にしたいのか?」
.
.
「今あなたがどこにいるのか」は関係がない🙆🙌
.
.
ましてや、「これまであなたがどうだったか」も関係がないんです╰(*´︶`*)╯♡
.
.
大事なのは、
「今この瞬間に、あなたはどこに向けた選択をしていくのか?」
ということだけなんです🌼💕
.
.
人生は短いです🙊💓
あなたは何を選んでいきますか?👍😁💕
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で
OLと副業のコールセンターと
リンパマッサージの
『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖

そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________
💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』

こちら⬇︎から
ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・
・
#ゆにば#ディズニー#ウォルト・ディズニー#中洲#博多#福岡#花#ゲーム#動物占い #お洒落#流行り#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#ショートカット#前髪ぱっつん#ロングファッション#ピアス#副業#在宅#美意識#美容#ダイエット#ひまわり#笑顔#広告#仲間募集#音楽
おはようございます^ ^ 少しずつ肌寒くなってきましたね😓 . . 日々、自分がどこに意識を向け、なににエネルギーを注ぐのか😊🏝 . . どうなることに時間を使い、どこにむけて近づいていくのか😉🥂 . . そのために「ゴール」が大事なんです(^^) . . 「わたしは何を目指しているのか?」 「わたしはどのレベルを当たり前にしたいのか?」 . . 「今あなたがどこにいるのか」は関係がない🙆🙌 . . ましてや、「これまであなたがどうだったか」も関係がないんです╰(*´︶`*)╯♡ . . 大事なのは、 「今この瞬間に、あなたはどこに向けた選択をしていくのか?」 ということだけなんです🌼💕 . . 人生は短いです🙊💓 あなたは何を選んでいきますか?👍😁💕 . ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で OLと副業のコールセンターと リンパマッサージの 『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________ 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』 こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・ ・ #ゆにば #ディズニー #ウォルト ・ディズニー#中洲 #博多 #福岡 #花 #ゲーム #動物占い  #お洒落 #流行り #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #ショートカット #前髪ぱっつん #ロングファッション #ピアス #副業 #在宅 #美意識 #美容 #ダイエット #ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集 #音楽 
WDW5日目帰国の途へ、オーランド空港にて。また来れますように!
#ダッフィー#daffy #ディズニー#disney#WDW#ウォルト・ディズニーワールド
WDW4日目夜、早朝(3:40)の出発なので早目の就寝で!今回は急な日程変更のためとてもシンプルなお部屋でした。
#ダッフィー#Disney#daffy #ディズニー
#WDW#ウォルト・ディズニーワールド
.
昨日のお昼に食べた#ウォルト のサンドイッチとキッシュ♫*
.
旦那さんが気を利かせて、買って来てくれました🥐
.
ありがたや〜(*´∀`*) .

#羊毛フェルト #needlefelting #羊毛氈 #ハンドメイド #handmade#おうちパン #パンが好き #bread #lunch #サンドイッチ #キッシュ #おうちカフェ #柴犬 #チワワ #eoskissx8i
日本科学未来館の『ディズニーアート展』内で開催中の「ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ 塔の上のラプンツェル エクスペリエンス」に行ってディズニーデートして来ました。
 四方八方をランタンで囲まれまるで映画の世界に迷い込んだかのような神秘的でファンタジーな空間でした。

最後に絵を描くのが大好きな娘はディズニースケッチブックを買って大満足

#日本科学未来館#ディズニーアート展#ウォルト・ディズニー#アニメーション#塔の上のラプンツェル #ディズニー#ランタン#神秘的#ファンタジー#スケッチブック#Disney
日本科学未来館の『ディズニーアート展』内で開催中の「ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ 塔の上のラプンツェル エクスペリエンス」に行ってディズニーデートして来ました。 四方八方をランタンで囲まれまるで映画の世界に迷い込んだかのような神秘的でファンタジーな空間でした。 最後に絵を描くのが大好きな娘はディズニースケッチブックを買って大満足 #日本科学未来館 #ディズニーアート展 #ウォルト ・ディズニー#アニメーション #塔の上のラプンツェル  #ディズニー #ランタン #神秘的 #ファンタジー #スケッチブック #Disney 
#日本未来科学館#ディズニーアート展#ラプンツェル#ランプ#お月見#アシモ#ホンダ#ロボット#カップル#デート#お台場#行列#カップル#ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ 塔の上のラプンツェル エクスペリエンス#チームラボ#日本#東京#ランタン#展示会#disney#Miraikan
お台場のMiraikanへ足を伸ばし、初!生アシモとご対面(2枚目の動画〜走ってるアシモがw)!そして昼のお月見もし、ドームシアターで3D映像作品「9次元から来た男」を鑑賞!さらに企画展100分待ち大行列の「ディズニーアート展」や塔の上のラプンツェルエクスペリエンスも堪能☆1日とってもよく歩きました〜(本日、14,505歩!消費カロリーはヤキソバ1杯分ね)
#日本未来科学館 #ディズニーアート展 #ラプンツェル #ランプ #お月見 #アシモ #ホンダ #ロボット #カップル #デート #お台場 #行列 #カップル #ウォルト ・ディズニー・アニメーション・スタジオ 塔の上のラプンツェル エクスペリエンス#チームラボ #日本 #東京 #ランタン #展示会 #disney #Miraikan  お台場のMiraikanへ足を伸ばし、初!生アシモとご対面(2枚目の動画〜走ってるアシモがw)!そして昼のお月見もし、ドームシアターで3D映像作品「9次元から来た男」を鑑賞!さらに企画展100分待ち大行列の「ディズニーアート展」や塔の上のラプンツェルエクスペリエンスも堪能☆1日とってもよく歩きました〜(本日、14,505歩!消費カロリーはヤキソバ1杯分ね)
映画「ウォルト・ディズニーの約束」
.
.
.
.
あるワンシーンで父が
.
魔女が、ある魔法で
馬🐴にかえしまった話をした
.
娘は馬を元に戻す方法は?と父に
問いかけると父はこう、答えた
・
「魔法をかけた魔女を幸せにするんだよ」
・
映画の中だけじゃなくて身近にも
言える話やなあって細かい所にまで
感動した
・
#ウォルト・ディズニー#ディズニー作品#映画#えいが#映画鑑賞#洋画#ウォルト・ディズニーの約束#メリーポピンズ#チムチムチェリー#Disney#cinema#movie#人生#スパイス#fantasy#ファンタジー映画
映画「ウォルト・ディズニーの約束」 . . . . あるワンシーンで父が . 魔女が、ある魔法で 馬🐴にかえしまった話をした . 娘は馬を元に戻す方法は?と父に 問いかけると父はこう、答えた ・ 「魔法をかけた魔女を幸せにするんだよ」 ・ 映画の中だけじゃなくて身近にも 言える話やなあって細かい所にまで 感動した ・ #ウォルト ・ディズニー#ディズニー作品 #映画 #えいが #映画鑑賞 #洋画 #ウォルト ・ディズニーの約束#メリーポピンズ #チムチムチェリー #Disney #cinema #movie #人生 #スパイス #fantasy #ファンタジー映画 
映画「ウォルト・ディズニーの約束」
・
・
・
ディズニー映画「メリーポピンズ」に
隠された もう一つの物語。実話に基づいて制作され、続編が制作されなかった現実やエンディングを思えば少し事実とは異なるのかもしれないけれど「想い」がつまった作品に違いはない。
・
・
ファンタジーな非現実世界と
リアルな現実世界を思い描き、形にして
私たちに魅せてくれる「 映画 」
・
・
ファンタジーはディズニーの醍醐味だ。映画に無くてはならないスパイスの1つでもある。けれどもファンタジーは日常で起こりえない。
・
ありもしない世界に夢を持ち、期待をする。
誰から教わる事もなく少しずつ歳を重ね
うすうす気付いてしまう
・
ファンタジーは映画のスパイスだけれども
スパイスは時に良さを消し去ってしまう。
起こりえない現実に抱く希望が
あまりに残酷で薄情にうつって見えてしまう ・
そんな想いにディズニーだから
答えられた。
そんな1度はみたくなるディズニー作品
・
「悲しみを癒し、想像で希望を与える」
・
ファンタジーは確かに起こりえない。けれど
私たちの悲しみに寄り添い、癒し
想像を映像に映しだし現実世界を生き抜くための
わずかな娯楽を与えてくれる。
・
起こりえない現実も人生のスパイスに。

#ウォルト・ディズニー#ディズニー作品#映画#えいが#映画鑑賞#洋画#ウォルト・ディズニーの約束#メリーポピンズ#チムチムチェリー#Disney#cinema#movie#人生#スパイス#fantasy#ファンタジー映画#監督#ジョン・リー・ハンコック#パメラトラバァース#P.L.トラバース#2013#SavingMr.Banks
・
・
小学校5年生の時に地元を離れた大切な友達が口ずさみながらピアノを弾いて教えてくれた曲が、チムチムチェリー。どこか悲しげなメロディだけど、実は前向きな曲。懐かしくて何か温かい気持ちになった。
映画「ウォルト・ディズニーの約束」 ・ ・ ・ ディズニー映画「メリーポピンズ」に 隠された もう一つの物語。実話に基づいて制作され、続編が制作されなかった現実やエンディングを思えば少し事実とは異なるのかもしれないけれど「想い」がつまった作品に違いはない。 ・ ・ ファンタジーな非現実世界と リアルな現実世界を思い描き、形にして 私たちに魅せてくれる「 映画 」 ・ ・ ファンタジーはディズニーの醍醐味だ。映画に無くてはならないスパイスの1つでもある。けれどもファンタジーは日常で起こりえない。 ・ ありもしない世界に夢を持ち、期待をする。 誰から教わる事もなく少しずつ歳を重ね うすうす気付いてしまう ・ ファンタジーは映画のスパイスだけれども スパイスは時に良さを消し去ってしまう。 起こりえない現実に抱く希望が あまりに残酷で薄情にうつって見えてしまう ・ そんな想いにディズニーだから 答えられた。 そんな1度はみたくなるディズニー作品 ・ 「悲しみを癒し、想像で希望を与える」 ・ ファンタジーは確かに起こりえない。けれど 私たちの悲しみに寄り添い、癒し 想像を映像に映しだし現実世界を生き抜くための わずかな娯楽を与えてくれる。 ・ 起こりえない現実も人生のスパイスに。 #ウォルト ・ディズニー#ディズニー作品 #映画 #えいが #映画鑑賞 #洋画 #ウォルト ・ディズニーの約束#メリーポピンズ #チムチムチェリー #Disney #cinema #movie #人生 #スパイス #fantasy #ファンタジー映画 #監督 #ジョン ・リー・ハンコック#パメラトラバァース #P .L.トラバース#2013 #SavingMr .Banks ・ ・ 小学校5年生の時に地元を離れた大切な友達が口ずさみながらピアノを弾いて教えてくれた曲が、チムチムチェリー。どこか悲しげなメロディだけど、実は前向きな曲。懐かしくて何か温かい気持ちになった。
WDW4日目、ハリウッドスタジオのキャラクターダイニング「ハリウッド&バイン」でハロウィン🎃仕様のミッキーと!
ダニーがジェダイの服を着てるからかジェダイのポーズで決めてくれたようです。#ミッキー#ダッフィー#daffy #WDW#ウォルト・ディズニーワールド#ディズニー#Disney#ハリウッドスタジオ
ミッキー
ミニー
神対応

#ウォルト・ディズニー
#ミッキーマウス
#ミニーマウス
#神対応 
#ディズニー
✨お金を稼ぐことを恐れない✨ 
皆さんは毎月どれくらいの
お金を自由に使えますか?😊 お金を稼ぐ=怪しい、いやらしい
そう思ってませんか?😳 そう思っている時点でアウトです。
稼ぐ事は決して悪い事ではありません☝️✨ 皆さんも実際お金がないと困りますよね?💰 お金は幸せを得る道具です。
お金があればあるだけ幸せなんです。
お金があるだけで得られる幸せって
たくさんあると思いませんか? 😊💕 衣食住すべてに加え、娯楽や物欲、
『生きる』ということに
お金がかかります。 
産まれてすぐお金がかかってるんです。 
お金お金って私は銭ゲバじゃありませんが
『知らない』のと『知っている』のでは
今後のご自身の将来が
変わりますよ😳😳💦 『お金が欲しい』と思うのは
悪い事ではないのです。
むしろ自分の事をきちんと
考えている証拠です😊 
でもほとんどの方々が
お金の稼ぎ方を知りません。 
義務教育ではお金の
稼ぎ方なんて教わらないですね。 
以前の私はお給料はありましたが、
やはり家賃、生活費、交際費を考えると
節約!節約!

節約ばっかり気にしてました。 
節約するのは素晴らしいとも思いますが
だんだんと窮屈になっていきます。 
視野も狭くなりますね。  皆さんは時間と体力を売って時給でお金を得ていますよね。 
1日の時間は限られています。
ずっと体力的労働をし、お金を
稼ぐのには限界があります😞 
体に害が出る前に
その事に早く気付きましょう。  私がお金の稼ぎ方をお教えします☺️💕 電車の移動や、寝る前の隙間時間で出来ます。

20歳以下学生でなければ
男女関係なく誰でも出来ます。 
スマホがあればいいのです!😋✨ 知識のない私でもできたので
どなたでも出来きますよ! 😘

短期間でサラリーマンの月収以上は
稼ぎました!(^^)❤️ 人はここまで変われるのだと
常々思ってます。

お金を稼ぐことに不安を持つのは
わかりますが、
それを打破しないと前には
進めませんよ。 
お金を稼ぐ=明るい未来
です😊  問い合わせが殺到してます!! しかしずっとあるわけではありませんので
早めに確保した方がいいですよ。

広まりきる前に是非
チャンスを自ら掴んで下さい😊
サポートは私にお任せください(^^) ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗
隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で
OLと副業のコールセンターと
リンパマッサージの
『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』
自分の理想とするLifeStyleへ💖

そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________
💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』

こちら⬇︎から
ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・
・
#ゆにば#ディズニー#ウォルト・ディズニー#中洲#博多#福岡#花#ゲーム#動物占い #お洒落#流行り#23歳#24歳#25歳#26歳#27歳#ショートカット#前髪ぱっつん#ロングファッション#ピアス#副業#在宅#美意識#美容#ダイエット#ひまわり#笑顔#広告#仲間募集#音楽
✨お金を稼ぐことを恐れない✨ 皆さんは毎月どれくらいの お金を自由に使えますか?😊 お金を稼ぐ=怪しい、いやらしい そう思ってませんか?😳 そう思っている時点でアウトです。 稼ぐ事は決して悪い事ではありません☝️✨ 皆さんも実際お金がないと困りますよね?💰 お金は幸せを得る道具です。 お金があればあるだけ幸せなんです。 お金があるだけで得られる幸せって たくさんあると思いませんか? 😊💕 衣食住すべてに加え、娯楽や物欲、 『生きる』ということに お金がかかります。 産まれてすぐお金がかかってるんです。 お金お金って私は銭ゲバじゃありませんが 『知らない』のと『知っている』のでは 今後のご自身の将来が 変わりますよ😳😳💦 『お金が欲しい』と思うのは 悪い事ではないのです。 むしろ自分の事をきちんと 考えている証拠です😊 でもほとんどの方々が お金の稼ぎ方を知りません。 義務教育ではお金の 稼ぎ方なんて教わらないですね。 以前の私はお給料はありましたが、 やはり家賃、生活費、交際費を考えると 節約!節約! 節約ばっかり気にしてました。 節約するのは素晴らしいとも思いますが だんだんと窮屈になっていきます。 視野も狭くなりますね。 皆さんは時間と体力を売って時給でお金を得ていますよね。 1日の時間は限られています。 ずっと体力的労働をし、お金を 稼ぐのには限界があります😞 体に害が出る前に その事に早く気付きましょう。 私がお金の稼ぎ方をお教えします☺️💕 電車の移動や、寝る前の隙間時間で出来ます。 20歳以下学生でなければ 男女関係なく誰でも出来ます。 スマホがあればいいのです!😋✨ 知識のない私でもできたので どなたでも出来きますよ! 😘 短期間でサラリーマンの月収以上は 稼ぎました!(^^)❤️ 人はここまで変われるのだと 常々思ってます。 お金を稼ぐことに不安を持つのは わかりますが、 それを打破しないと前には 進めませんよ。 お金を稼ぐ=明るい未来 です😊 問い合わせが殺到してます!! しかしずっとあるわけではありませんので 早めに確保した方がいいですよ。 広まりきる前に是非 チャンスを自ら掴んで下さい😊 サポートは私にお任せください(^^) ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ たった3ヶ月で脱OL💗 隙間時間でスマホをポチポチ📲 📱『スマホアフィリエイト』で OLと副業のコールセンターと リンパマッサージの 『トリプルワーク』から脱出✈️💫 自分の未来のために『手段を変えて』 自分の理想とするLifeStyleへ💖 そんな仲間も大募集中👯✨ ____________________________ 💌問い合わせはこちら💌 ❤️ 🔱Ayano Official LINE@🔱❤️ LINEID『@igt0429c』 こちら⬇︎から ワンクリックで追加できます。 『https://goo.gl/4DGmgs』 ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ・ ・ #ゆにば #ディズニー #ウォルト ・ディズニー#中洲 #博多 #福岡 #花 #ゲーム #動物占い  #お洒落 #流行り #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #ショートカット #前髪ぱっつん #ロングファッション #ピアス #副業 #在宅 #美意識 #美容 #ダイエット #ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集 #音楽 
缶バッジは集めたくなるよねー
(*´∇`*)✨ #ディズニー #コレクター #コレクション #缶バッジ #スプラッシュマウンテン #WDW #ウォルト・ディズニー・ワールド #MGMスタジオ #オープニング
#ディズニーアート展
#日本科学未来館🌎#お台場テレコムセンター
#ウォルト・ディズニーアニメーション・スタジオ
#塔の上のラプンツェルエクスペリエンス 
#9/24までの展示会☆
駆け込みでようやく観られました✨
金土日は夜9時まで🕘知らずに行ったので、思いの外ゆっくり観覧でき、ディズニーの世界を満喫♡
ラプンツェルのランタンは圧巻です☆
#ピアノ&マナー教室
#ピアノ教室
#ピアノの先生
#ピアノ講師
#マナーインストラクター
#piano &manners
#千葉市
#海浜幕張
#ディズニーアート展  #日本科学未来館 🌎#お台場テレコムセンター  #ウォルト ・ディズニーアニメーション・スタジオ #塔の上のラプンツェルエクスペリエンス  #9 /24までの展示会☆ 駆け込みでようやく観られました✨ 金土日は夜9時まで🕘知らずに行ったので、思いの外ゆっくり観覧でき、ディズニーの世界を満喫♡ ラプンツェルのランタンは圧巻です☆ #ピアノ &マナー教室 #ピアノ教室  #ピアノの先生  #ピアノ講師  #マナーインストラクター  #piano  &manners #千葉市  #海浜幕張 
4日目、アニマルキングダムのシンボルです。今回正面ではなく裏側から記念撮影でも圧巻です。
#ダッフィー#daffy #ディズニー#Disney#アニマルキングダム#WDW#ウォルト・ディズニーワールド#Waitdisneywold
🏰🐭Disney land🏰🐭 夢の国は夢のような時間で夢のように楽しくて夢のような待ち時間で夢のように幸せな時間だった😍
これも全部あやなのおかげ😭
また行こうね👍次は泊まりで😘
#ディズニー #Disney#disneyland #disneyworld #dハロ#ミキミニ#ミキミニコーデ #みっきー #ウォルト・ディズニーに感謝#夢の国#ワンス
#ワンスアポンアタイム #綺麗すぎ 
#2代目ミッキーよろしか?
#instagood #instagram #like4like #like4follow
🏰🐭Disney land🏰🐭 夢の国は夢のような時間で夢のように楽しくて夢のような待ち時間で夢のように幸せな時間だった😍 これも全部あやなのおかげ😭 また行こうね👍次は泊まりで😘 #ディズニー  #Disney #disneyland  #disneyworld  #dハロ #ミキミニ #ミキミニコーデ  #みっきー  #ウォルト ・ディズニーに感謝#夢の国 #ワンス  #ワンスアポンアタイム  #綺麗すぎ  #2代目ミッキーよろしか ? #instagood  #instagram  #like4like  #like4follow 
ディズニーアート展👑
3月にチケット買ってたけど忘れてて
終了間近ギリギリで行ってきた٩(„❛ ֊ ❛„)
やっぱり魔法の世界だね✨🏰✨
素ン晴らしかった。+.゚.( °∀°)゚+.゚。
ずっと見てられる👀💕
#ディズニー・アート展
#いのちを吹き込む魔法
#ディズニー#Disney#原画
#お台場#日本科学未来館
#塔の上のラプンツェル#ラプンツェル#エクスペリエンス
#ウォルト・ディズニー#蒸気船ウィリー
#実は#プレーン・クレイジー#の方が先って#知らなかった
ディズニーアート展👑 3月にチケット買ってたけど忘れてて 終了間近ギリギリで行ってきた٩(„❛ ֊ ❛„) やっぱり魔法の世界だね✨🏰✨ 素ン晴らしかった。+.゚.( °∀°)゚+.゚。 ずっと見てられる👀💕 #ディズニー ・アート展 #いのちを吹き込む魔法  #ディズニー #Disney #原画  #お台場 #日本科学未来館  #塔の上のラプンツェル #ラプンツェル #エクスペリエンス  #ウォルト ・ディズニー#蒸気船ウィリー  #実は #プレーン ・クレイジー#の方が先って #知らなかった 
ディズニーアート展からのイン💨💨
久々にBBB当たったー😭😭😭
Happy Halloween🎃✨👻
Thank you for wonderful time today💕💕 #ディズニーアート展 #ディズニー #Disney #ウォルト・ディズニー #waltdisney #東京ディズニーシー  #tokyodisneysea #東京ディズニーリゾート  #tokyodisneyresort #ビッグバンドビート #bigbandbeat #ハロウィン #halloween
久々に芸術鑑賞した気がした😶😶
#ディズニーアート展 #ウォルト・ディズニー #お台場 #日本科学未来館 #芸術の秋
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
《欲張りもワガママもOK、やりたいことは全部やる!》
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「欲張り」や「わがまま」という言葉は、日本では協調性がなく放漫なイメージですが、様々な海外を見てきて、私は、好奇心旺盛でいることや自分の気持ちに素直でいること、本来の自分を認めているという、むしろポジティブなこととして捉えています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
人は欲がないと成長しません。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
「今より良くなりたい」「もっと◯◯したい!」と思う気持ちが原動力になるのです。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
やりたいことは全部やりましょう。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
それにはまず、全部手にいれる自分にOKを出すこと。その瞬間、いろんなチャンスがやってきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スマホATM化・ニューリッチプロジェクト・コピペ・SNS投稿ができればOK
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
*スマホ1台で収益が出る方法
*SNSを使って資産構築する方法
*ランニングコスト無し
*なぜネットど素人が月100万を稼げる理由
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
無料説明会を開催させていただきます。
稼げるまでサポートする環境を用意しています。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お問い合わせはLINE@へ
今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて
『@uir3360w』でID検索をしてください。
@をお忘れなく‼︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ゆにば #ディズニー #ウォルト・ディズニー #サイドビジネス #博多 #福岡 #花 #ゲーム #ミレニアル世代 #お洒落 #流行り #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #27歳 #ショートカット #前髪ぱっつん #ロングファッション #ピアノ #副業 #在宅 #美意識 #美容 #ダイエット #ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集 #音楽
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 《欲張りもワガママもOK、やりたいことは全部やる!》 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「欲張り」や「わがまま」という言葉は、日本では協調性がなく放漫なイメージですが、様々な海外を見てきて、私は、好奇心旺盛でいることや自分の気持ちに素直でいること、本来の自分を認めているという、むしろポジティブなこととして捉えています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 人は欲がないと成長しません。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 「今より良くなりたい」「もっと◯◯したい!」と思う気持ちが原動力になるのです。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ やりたいことは全部やりましょう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ それにはまず、全部手にいれる自分にOKを出すこと。その瞬間、いろんなチャンスがやってきます。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ スマホATM化・ニューリッチプロジェクト・コピペ・SNS投稿ができればOK ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ *スマホ1台で収益が出る方法 *SNSを使って資産構築する方法 *ランニングコスト無し *なぜネットど素人が月100万を稼げる理由 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 無料説明会を開催させていただきます。 稼げるまでサポートする環境を用意しています。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お問い合わせはLINE@へ 今PCもしくはスマホの方はLINEを開いて 『@uir3360w』でID検索をしてください。 @をお忘れなく‼︎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ゆにば  #ディズニー  #ウォルト ・ディズニー #サイドビジネス  #博多  #福岡  #花  #ゲーム  #ミレニアル世代  #お洒落  #流行り  #23歳  #24歳  #25歳  #26歳  #27歳  #ショートカット  #前髪ぱっつん  #ロングファッション  #ピアノ  #副業  #在宅  #美意識  #美容  #ダイエット  #ひまわり  #笑顔  #広告  #仲間募集  #音楽 
.
.
ライブ前には念願の
ディズニーアート展に🐭💗
.
.
都会はナビのコンビニの
数がえぐい☝
.
.
#ディズニーアート展#ディズニー#ウォルト・ディズニー#日本科学未来館#
昨日は久しぶりにべろべろになった気がすーる🤥💓💓
そして更に頑張ろうって思えた1日でもありました😌❤️ #権堂#長野#ウォルト#蒼井凛#ちとせ#結果はついてくる!#ぼくたちがやりました #韓国#そじそぶ #やっぱりいけめん。#ワイン#シャンパン#テキーラ#ちゃんぽんは#きもちーよー❤︎
プロジェクションマッピングの花火すごかったー♡
#ウォルト・ディズニー#WDW#アメリカ#遠い#USA#Disney#花火#お城#感動#プロジェクションマッピング
アルバム見てて思った!
またノリでディズニー行きたい!
アフターシックスでもいい

#東京ディズニーシー #東京ディズニーランド #ウォルト・ディズニー #lightbulbs 
#ノリと勢い大事 #話変わるけどすき家行きたい #すき家 #牛丼 #つゆだく #玉ねぎ抜き
WDW 4日目朝はアニマルキングダムへ
#ダッフィー#daffy #WDW#ウォルト・ディズニーワールド#アニマルキングダム
何回も食べたミッキーワッフル、美味しいそうです。
#ダッフィー#daffy #ディズニー#Disney#WDW#ウォルト・ディズニー#ミッキーワッフル#朝御飯
*2017/9/20*
今日は、愛犬ウォルトくんの5歳の誕生日です🐶🎉
当日は一緒に過ごせないので、
先日ひと足お先にお祝いしてきました🎂💕💕
✩
今年のプレゼントはトイ・ストーリーのソファーベッド🎁✨
気に入ってもらえたみたい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )🎵
✩
これからもずっと元気で、
私のことを癒し続けてね💛大好きだよ💛
✩
#pet #dog #ducks #minichuaducks #happybirthday #5th #cute #love #walt #present #toystory #disney
#愛犬 #ウォルト #ダックス #ミニチュアダックス #5歳 #誕生日 #誕生日ケーキ #誕生日プレゼント #トイストーリー #スリンキードッグ #ディズニー
*2017/9/20* 今日は、愛犬ウォルトくんの5歳の誕生日です🐶🎉 当日は一緒に過ごせないので、 先日ひと足お先にお祝いしてきました🎂💕💕 ✩ 今年のプレゼントはトイ・ストーリーのソファーベッド🎁✨ 気に入ってもらえたみたい( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )🎵 ✩ これからもずっと元気で、 私のことを癒し続けてね💛大好きだよ💛 ✩ #pet  #dog  #ducks  #minichuaducks  #happybirthday  #5th  #cute  #love  #walt  #present  #toystory  #disney  #愛犬  #ウォルト  #ダックス  #ミニチュアダックス  #5歳  #誕生日  #誕生日ケーキ  #誕生日プレゼント  #トイストーリー  #スリンキードッグ  #ディズニー 
過去に作ったもの記録。
高校の時に好きだったブランドのものを
また若い子が集めている。
時代は廻る。
#フェルト#刺繍
#キーホルダー
#90年代#90s
#WLT#ウォルト
#waltervanbeirendonck
#ウォルターヴァンベイレンドンク 
#パクパクくん
#kissthefuture
#ハンドメイド
#ぼんhandmade
WDW 3日目、今日はエプコットに。
ベイマックスに会うことができました!
最高!テストトラックもやはり楽しい!
#WDW#ベイマックス#エプコット#ウォルト・ディズニーワールド#Waitdisneywold
わたしの布団のシーツを引っ剥がして、ハウスまで引きずって行き、下敷きに使ってはるぐらい元気になりました😂💕 #chihuahua
#ちわわ
#チワワ
#ロングコートチワワ
#ロンチー
#ブラックタン
#ブラタン
#えんぱらっこ
#わんこなしでは生きていけません会
#cheri
#walt
#シェリ
#ウォルト
#todayswanko
#instagramdogs
#kawaii
#可愛い
#可愛すぎ
#親バカ
#いぬばか部
#いぬばか
#wanstagram
#west_dog_japan
♡
わたしの布団のシーツを引っ剥がして、ハウスまで引きずって行き、下敷きに使ってはるぐらい元気になりました😂💕 #chihuahua  #ちわわ  #チワワ  #ロングコートチワワ  #ロンチー  #ブラックタン  #ブラタン  #えんぱらっこ  #わんこなしでは生きていけません会  #cheri  #walt  #シェリ  #ウォルト  #todayswanko  #instagramdogs  #kawaii  #可愛い  #可愛すぎ  #親バカ  #いぬばか部  #いぬばか  #wanstagram  #west_dog_japan  ♡
in カリフォルニアディズニー🇺🇸
.
ウォルトの拘りが其処彼処にある
世界で最初にできたディズニーランド🎡💫💫
カーズランドのラジエータースプリングスが1番すき🚗✨
.
#ディズニーカリフォルニアアドベンチャー
#カリフォルニアディズニー #ディズニー
#ロサンゼルス #カリフォルニア #パラダイスピア
#ワールドオブカラー #プロジェクションマッピング
#ウォルト #ウォルトの家 #タワーオブテラー #アメリカ
#disneycaliforniaadventure #californiadisney
#disney #losangeles #california #paradisepier
#worldofcolor #projectionmapping #walt #walthouse
#towerofterror #usa #🇺🇸 #🎡
in カリフォルニアディズニー🇺🇸 . ウォルトの拘りが其処彼処にある 世界で最初にできたディズニーランド🎡💫💫 カーズランドのラジエータースプリングスが1番すき🚗✨ . #ディズニーカリフォルニアアドベンチャー  #カリフォルニアディズニー  #ディズニー  #ロサンゼルス  #カリフォルニア  #パラダイスピア  #ワールドオブカラー  #プロジェクションマッピング  #ウォルト  #ウォルトの家  #タワーオブテラー  #アメリカ  #disneycaliforniaadventure  #californiadisney  #disney  #losangeles  #california  #paradisepier  #worldofcolor  #projectionmapping  #walt  #walthouse  #towerofterror  #usa  #🇺🇸 #🎡
・
・
今日は高級ホテルで
打ち合わせ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖
ランチも美味しかった💖
・
・
楽しく仕事が出来る環境は
自分で作り出すものですよね💖
・
・
❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙
・
★たった3ヶ月で仕事辞めました♫
☆ やりたいことを自由にやれる人生🌈✨
・
・
💎Happy Life Project💎
沢山の人を幸せにしたい💓
一緒にその輪を広げてくれる
仲間を大募集しています😍😍
・
💌問い合わせはこちら💌
.
❤️ 🔱Towa Official LINE@🔱❤️
LINEID『@fok5900o』
.
📲LINEで友達追加
『@fok5900o』を長押しして
コメント欄でコピーをされて
LINEの🆔検索で追加されるか、
プロフィールに貼ってある
URLから飛んで下さい✈️❤️ ・
・
私があなたを稼がせます❣️
・
❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙
・
・
*以下は既に
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の
ほんの一部であり、
上には上がいるのが事実です😍💖
・
・
⭐️21歳女性 美容師女 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円
⭐️70歳男性 年金生活5ヶ月で月収36万円
・
・
※これは全て+αの月収です❗️
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。
・
・
⚠️ネットワークビジネスでは ございません✋⚡️
・
💜🔱❤️💋💙💍💚👗💛👑❤️👠💙💎💛💫💜
・
・
#ゆにば#ディズニー#ウォルト・ディズニー#サイドビジネス #博多#福岡#花#ゲーム#ミレニアル世代 #お洒落#流行り#23歳#24歳#25歳#26歳#ロングファッション#ピアス#副業#在宅#美意識#美容#ダイエット#ひまわり#笑顔#広告#仲間募集#音楽 #人生楽しんだもん勝ち
・ ・ 今日は高級ホテルで 打ち合わせ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💖 ランチも美味しかった💖 ・ ・ 楽しく仕事が出来る環境は 自分で作り出すものですよね💖 ・ ・ ❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙 ・ ★たった3ヶ月で仕事辞めました♫ ☆ やりたいことを自由にやれる人生🌈✨ ・ ・ 💎Happy Life Project💎 沢山の人を幸せにしたい💓 一緒にその輪を広げてくれる 仲間を大募集しています😍😍 ・ 💌問い合わせはこちら💌
.
❤️ 🔱Towa Official LINE@🔱❤️
LINEID『@fok5900o』
.
📲LINEで友達追加
『@fok5900o』を長押しして
コメント欄でコピーをされて
LINEの🆔検索で追加されるか、 プロフィールに貼ってある URLから飛んで下さい✈️❤️ ・ ・ 私があなたを稼がせます❣️ ・ ❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙❤️💛💜💚💙 ・ ・ *以下は既に
アフィリエイトビジネスに参加され
実際に実績を出された方々の ほんの一部であり、 上には上がいるのが事実です😍💖
・ ・ ⭐️21歳女性 美容師女 7日で月収40万円
⭐️34歳男性 会社員 2ヶ月で月収15万円
⭐️25歳男性 役者 6ヶ月で月収35万円
⭐️23歳女性 主婦 1ヶ月で月収11万円
⭐️27歳女性 看護師 3ヶ月で月収30万円
⭐️26歳男性 保育士 4ヶ月で月収27万円
⭐️26歳女性 介護士 1ヶ月で月収14万円
⭐️70歳男性 年金生活5ヶ月で月収36万円
・ ・
※これは全て+αの月収です❗️
皆さんそれぞれ本業をお持ちです。
・ ・
⚠️ネットワークビジネスでは ございません✋⚡️ ・ 💜🔱❤️💋💙💍💚👗💛👑❤️👠💙💎💛💫💜 ・ ・ #ゆにば #ディズニー #ウォルト ・ディズニー#サイドビジネス  #博多 #福岡 #花 #ゲーム #ミレニアル世代  #お洒落 #流行り #23歳 #24歳 #25歳 #26歳 #ロングファッション #ピアス #副業 #在宅 #美意識 #美容 #ダイエット #ひまわり #笑顔 #広告 #仲間募集 #音楽  #人生楽しんだもん勝ち 
天気いいなぁ。しばらくは混むから我慢。
#tokyodisneysea #舞浜#ウォルト#ミッキー#カメラ#散歩#特殊レンズ
#Nikon#D7100
ラッセン様とMIRO様♥

昨日#ラッセン 見てきた♥✨✨
#クリスチャンラッセン原画展 
#クリスチャンラッセン 
1つの絵で表現力最大限に出てて
見れば見るほど惹かれました(*´ω`*)
ネットで見るよりやっぱ生!!!!!
生は凄い✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
#ウォルト・ディズニー 公認とか私的激熱
いつか買いたい(*•̀ᴗ•́*)وてか買う!!
ラメ入ってたり光沢凄かったり立体感と透明感はんぱない!!!!!癒された♥

ラッセンのあとは大尊敬してる人のお話聞きに行った~(*'ω')💡
いやーっ絶好調でした👏✨
めちゃ笑った~~
てるてる坊主作るよりベランダに出ててモスラ唱える方が晴れ効果あると学びました🙆✨←そこ( •̅_•̅ )
ラッセン様とMIRO様♥ 昨日#ラッセン  見てきた♥✨✨ #クリスチャンラッセン原画展  #クリスチャンラッセン  1つの絵で表現力最大限に出てて 見れば見るほど惹かれました(*´ω`*) ネットで見るよりやっぱ生!!!!! 生は凄い✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #ウォルト ・ディズニー 公認とか私的激熱 いつか買いたい(*•̀ᴗ•́*)وてか買う!! ラメ入ってたり光沢凄かったり立体感と透明感はんぱない!!!!!癒された♥ ラッセンのあとは大尊敬してる人のお話聞きに行った~(*'ω')💡 いやーっ絶好調でした👏✨ めちゃ笑った~~ てるてる坊主作るよりベランダに出ててモスラ唱える方が晴れ効果あると学びました🙆✨←そこ( •̅_•̅ )
2日目はマジックキングダムのハロウィンパーティーにウッディの衣裳で参加。
みんなの仮装はとても楽しそうでとってもハッピーでした。うちのファミリー、ねーたはミニーちゃん、チーねえは白雪姫、ママさんは毒りんごを持った老魔女に仮装で参加でした。
#ダッフィー#daffy #ディズニー#Disney#ハロウィン#WDW#ウォルト・ディズニーワールド
2日目はマジックキングダムのハロウィンパーティーにウッディの衣裳で参加。 みんなの仮装はとても楽しそうでとってもハッピーでした。うちのファミリー、ねーたはミニーちゃん、チーねえは白雪姫、ママさんは毒りんごを持った老魔女に仮装で参加でした。 #ダッフィー #daffy  #ディズニー #Disney #ハロウィン #WDW #ウォルト ・ディズニーワールド
🌴ハワイ愛ビジネス🌴
今日は八重洲でお勉強✒
はわ恋の番組のプロデューサー
林Pによる脳トレ😎
FBハワイ愛のビジネスコース
以前から興味大
やっと実現🤘
0から1を作るのがプロデュース
何をするにも…
脳トレが基本❣️だと…
アメリカ🇺🇸では
授業に取り入れられている!と…
歳と共に肌細胞は減る➘が…
脳細胞は増やす➚事が可能だと😍
若者に勝てるかも~👍
やる氣アップ🆙
毎日続けよ~(笑)
後半は~
ハワイ愛の今後の展開やら…
ハワイでのビジネスの
ヒントやら…
てんこ盛り🤗
二次会も和気あいあい🍺
台風接近で🌀
いつもより早めの解散💦
6月のHawaiiで
ご一緒した方々とも
Hawaii以来の再会出来て💕
楽しいひととき🎶
ハワイ愛の林P凄い🎉
#ハワイ愛ビジネス
#ハワイ愛
#ハワイ
#ハワイ好き
#八重洲
#東京駅
#脳トレ
#企画書作り
#プレゼン力
#脳細胞は増やせる
#成功者は特別では無い
#得情報
#動けば広がる
#全て自分のせい
#知らないと損
#片寄らない為の視野
#時間がある人はお金がある
#お金がある人は時間がある
#プロデュース
#聞かない事は恥ずかしい
#ウォルト・ディズニーの教え
#脳の40%の動きで世界変わる
#孫のBDP早退
#ハワイ愛特別割引ツアー
#ハワイ愛航空券特別価格
#良いところ取りライフ
#視野広げる日々は楽しい
#良いものだけ広げたい
🌴ハワイ愛ビジネス🌴 今日は八重洲でお勉強✒ はわ恋の番組のプロデューサー 林Pによる脳トレ😎 FBハワイ愛のビジネスコース 以前から興味大 やっと実現🤘 0から1を作るのがプロデュース 何をするにも… 脳トレが基本❣️だと… アメリカ🇺🇸では 授業に取り入れられている!と… 歳と共に肌細胞は減る➘が… 脳細胞は増やす➚事が可能だと😍 若者に勝てるかも~👍 やる氣アップ🆙 毎日続けよ~(笑) 後半は~ ハワイ愛の今後の展開やら… ハワイでのビジネスの ヒントやら… てんこ盛り🤗 二次会も和気あいあい🍺 台風接近で🌀 いつもより早めの解散💦 6月のHawaiiで ご一緒した方々とも Hawaii以来の再会出来て💕 楽しいひととき🎶 ハワイ愛の林P凄い🎉 #ハワイ愛ビジネス  #ハワイ愛  #ハワイ  #ハワイ好き  #八重洲  #東京駅  #脳トレ  #企画書作り  #プレゼン力  #脳細胞は増やせる  #成功者は特別では無い  #得情報  #動けば広がる  #全て自分のせい  #知らないと損  #片寄らない為の視野  #時間がある人はお金がある  #お金がある人は時間がある  #プロデュース  #聞かない事は恥ずかしい  #ウォルト ・ディズニーの教え #脳の40 %の動きで世界変わる #孫のBDP早退  #ハワイ愛特別割引ツアー  #ハワイ愛航空券特別価格  #良いところ取りライフ  #視野広げる日々は楽しい  #良いものだけ広げたい 
.
.
.
.
.
今日は雨の中ディズニーシーへ!🐭☔️
天候不良のためカメラはお家でお留守番。。😢
次は晴れた日のディズニー撮影やりたい〜〜📷
そしてウォルトさん、こんなところにいたんだね。
#ディズニー#ディズニーシー#ディズニーフォト#ディズニー風景#雨ディズニー#ウォルト#ミッキー#地球儀#カメラ好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#カメラ女子#カメラ女子と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#Canon #eosm10#my_eosm10#ミラーレス #ミラーレス一眼#iPhone6
. . . . . 今日は雨の中ディズニーシーへ!🐭☔️ 天候不良のためカメラはお家でお留守番。。😢 次は晴れた日のディズニー撮影やりたい〜〜📷 そしてウォルトさん、こんなところにいたんだね。 #ディズニー #ディズニーシー #ディズニーフォト #ディズニー風景 #雨ディズニー #ウォルト #ミッキー #地球儀 #カメラ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #カメラ女子と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #Canon  #eosm10 #my_eosm10 #ミラーレス  #ミラーレス一眼 #iPhone6 
雨が降る中、やっと行けたディズニー・アート展♪
どこもかしこも激混みで、展示コーナー全然進まない…(>_<)なのでだいーぶ省略して駆け足で鑑賞✌

ラプンツェルの世界観を体感できる「エクスペリエンス」は、1分間という制限時間が決められていたので、写真を撮るのに精一杯で世界観に浸れなかったぁ~~💦
#ディズニー・アート展
#いのちを吹き込む魔法
#塔の上のラプンツェル
#ウォルト・ディズニーは偉大だ
雨が降る中、やっと行けたディズニー・アート展♪ どこもかしこも激混みで、展示コーナー全然進まない…(>_<)なのでだいーぶ省略して駆け足で鑑賞✌ ラプンツェルの世界観を体感できる「エクスペリエンス」は、1分間という制限時間が決められていたので、写真を撮るのに精一杯で世界観に浸れなかったぁ~~💦 #ディズニー ・アート展 #いのちを吹き込む魔法  #塔の上のラプンツェル  #ウォルト ・ディズニーは偉大だ
今日は出勤前に代表と安土行ってきたぁ\( •̀ω•́ )/
んでもって明日はせっちゃんbirthday♪
一緒に写真撮ったから載せとく(*`・ω・)ノ
みんなお祝いしに来てね(*´ω`*) #東京 #tokyo #新宿 #shinzyuku #歌舞伎町 #kabukicho #池袋 #ikebukuro #六本木 #roppongi #渋谷 #shibuya #ホスト #host #ホストクラブ #hostclub #ネオホス #イケメン #ウォルト #walt #ウォルトクラブ #waltclub  #安土 #つけ麺 #激辛 #麺好き #ハッピーバースデー #birthdaybirthday #台風 #雨
今日は出勤前に代表と安土行ってきたぁ\( •̀ω•́ )/ んでもって明日はせっちゃんbirthday♪ 一緒に写真撮ったから載せとく(*`・ω・)ノ みんなお祝いしに来てね(*´ω`*) #東京  #tokyo  #新宿  #shinzyuku  #歌舞伎町  #kabukicho  #池袋  #ikebukuro  #六本木  #roppongi  #渋谷  #shibuya  #ホスト  #host  #ホストクラブ  #hostclub  #ネオホス  #イケメン  #ウォルト  #walt  #ウォルトクラブ  #waltclub  #安土  #つけ麺  #激辛  #麺好き  #ハッピーバースデー  #birthdaybirthday  #台風  #雨 
今週はディズニーday🎈
念願のディズニーアート展🌼💕🐭
ウォルトさんはすんばらしいなぁって実感👏👏
ガチャも可愛いやつ出てラッキー✨

毎年恒例ディズニーオンアイスも今回いい席で見れたし満足🤗🤗ミニーちゃん間近だったー♡♡♡
来年も絶対行く!!!!!!
#ディズニーアート展#ディズニーオンアイス2017#ラプンツェル体験#ウォルト
ディズニーアート展🐭にやっと行ってきました!
思ってたよりワクワクした(笑)絵とか見るのあんますきじゃないけど、これはよかった。ダンボかわいかったー☺
ラプンツェルのところはほんとに世界入ったみたいで感激!!(笑)
おわっちゃう前に行けてよかったー😀

#ディズニーアート展#ウォルト・ディズニー#ダンボかわいかった#スタバの新作#ほうじ茶フラペチーノ#あんまおいしくない#(笑)
ディズニーアート展🐭にやっと行ってきました! 思ってたよりワクワクした(笑)絵とか見るのあんますきじゃないけど、これはよかった。ダンボかわいかったー☺ ラプンツェルのところはほんとに世界入ったみたいで感激!!(笑) おわっちゃう前に行けてよかったー😀 #ディズニーアート展 #ウォルト ・ディズニー#ダンボかわいかった #スタバの新作 #ほうじ茶フラペチーノ #あんまおいしくない #(笑)