an online Instagram web viewer

#ウォーキング medias

Photos

.
西新、藤崎商店街を歩いていると、ドーナツ🍩の香ばしい、いい匂いがしている場所がある。
.
ここは、ドーナツ専門店のフロレスタ🍩✨
.
沢山の種類のドーナツがショーケースに並んでいる。
店内飲食で注文すると、「揚げたてで食べられます!」と嬉しい一言。
.
可愛らしい木製の雑貨に囲まれた落ち着く店内で、揚げたてを待つ。
揚げたてのドーナツは、一口かじると、風味が口の中にじわりじわりと広がる。
昔お母さんが手作りで作ってくれた場面がフラッシュバックしてきそうな懐かしい味。
.
お散歩の休憩に一つ。二つ。
いかがでしょうか。
.
#福岡 #福岡市 #藤崎 #西新 #藤崎商店街 #fukuoka #ドーナツ #doughnuts #sweets #スイーツ #グルメ #gourmet #お散歩 #ウォーキング #walking #スイーツ男子
. 西新、藤崎商店街を歩いていると、ドーナツ🍩の香ばしい、いい匂いがしている場所がある。 . ここは、ドーナツ専門店のフロレスタ🍩✨ . 沢山の種類のドーナツがショーケースに並んでいる。 店内飲食で注文すると、「揚げたてで食べられます!」と嬉しい一言。 . 可愛らしい木製の雑貨に囲まれた落ち着く店内で、揚げたてを待つ。 揚げたてのドーナツは、一口かじると、風味が口の中にじわりじわりと広がる。 昔お母さんが手作りで作ってくれた場面がフラッシュバックしてきそうな懐かしい味。 . お散歩の休憩に一つ。二つ。 いかがでしょうか。 . #福岡  #福岡市  #藤崎  #西新  #藤崎商店街  #fukuoka  #ドーナツ  #doughnuts  #sweets  #スイーツ  #グルメ  #gourmet  #お散歩  #ウォーキング  #walking  #スイーツ男子 
OTA Walking ‼︎ ・
Omori Nori Museum ‼︎ ・
・
・
OTA (おおた) ウォーキング ‼︎ ・
大森  海苔(のり)のふるさと館 ‼︎ ・
・
・
大田区役所→ 大森ふるさとの浜辺公園→ 大田文化の森コース。約7.5km。
・
・
#OmoriNoriMuseum #Museum #OtaWalking #OTA #Japan #Risuta #RisutaWalking #RisutaWalk #RisutaEvent #RisutaOta #RisutaMuseum #大森海苔のふるさと館 #OTAウォーキング #おおたウォーキング #ウォーキング #大田区 #りすたの1日 #りすたのウォーキング #りすたの散歩 #りすたのイベント #りすたの大田 #りすたのミュージアム
OTA Walking ‼︎ ・ Omori Nori Museum ‼︎ ・ ・ ・ OTA (おおた) ウォーキング ‼︎ ・ 大森 海苔(のり)のふるさと館 ‼︎ ・ ・ ・ 大田区役所→ 大森ふるさとの浜辺公園→ 大田文化の森コース。約7.5km。 ・ ・ #OmoriNoriMuseum  #Museum  #OtaWalking  #OTA  #Japan  #Risuta  #RisutaWalking  #RisutaWalk  #RisutaEvent  #RisutaOta  #RisutaMuseum  #大森海苔のふるさと館  #OTAウォーキング  #おおたウォーキング  #ウォーキング  #大田区  #りすたの1日  #りすたのウォーキング  #りすたの散歩  #りすたのイベント  #りすたの大田  #りすたのミュージアム 
今日の仕事は歩くこと。
関金をぐるり13キロ程歩く🚶
何とか雨にはならず、とはいえとんでもなく寒く、ネックウォーマーをほっかむりみたいにして歩いた。耳を隠すだけでこんなにも体感がちがうのね。
・
鴨の大群。
・
大山池、池じゃなくなってた。
地層みたいなのすごい。
・
これは…、何山?
・
お天気よければこの鳥居⛩から大山が臨めるとのこと。
#関金 #ぐるり #ウォーキング #寒空 でも #気持ちよい
今日の仕事は歩くこと。 関金をぐるり13キロ程歩く🚶 何とか雨にはならず、とはいえとんでもなく寒く、ネックウォーマーをほっかむりみたいにして歩いた。耳を隠すだけでこんなにも体感がちがうのね。 ・ 鴨の大群。 ・ 大山池、池じゃなくなってた。 地層みたいなのすごい。 ・ これは…、何山? ・ お天気よければこの鳥居⛩から大山が臨めるとのこと。 #関金  #ぐるり  #ウォーキング  #寒空  でも #気持ちよい 
今の時期、殆ど実しか見かけないのにポツリと一つだけ咲き遅れたものが~😆
実がある方は葉っぱも色変わってるのにね…すぐ側にどっちも植えられているのに、この差はなんなんだろうか…。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
#今日は曇り #天気はいまいち #秋 #autumn #ウォーキング #おさんぽ #散歩 #walking #シャリンバイ #車輪梅 #rhaphiolepisumbellata #花 #flower #フラワー #植物 #実 #シャリンバイの実 #花が好き #flowerlove #花が好きな人と繋がりたい #スマホ写真
今の時期、殆ど実しか見かけないのにポツリと一つだけ咲き遅れたものが~😆 実がある方は葉っぱも色変わってるのにね…すぐ側にどっちも植えられているのに、この差はなんなんだろうか…。 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:.. #今日は曇り  #天気はいまいち  #秋  #autumn  #ウォーキング  #おさんぽ  #散歩  #walking  #シャリンバイ  #車輪梅  #rhaphiolepisumbellata  #花  #flower  #フラワー  #植物  #実  #シャリンバイの実  #花が好き  #flowerlove  #花が好きな人と繋がりたい  #スマホ写真 
先日、海岸を散歩しつつ、キラキラ貝殻を拾う☺️💕✨急にシェルリース作りたくなった🐚😊⭐️
最近はあんまり拾う事なく、前に沢山拾った貝殻も人にあげちゃった😅
#三浦海岸 #海岸 #ウォーキング #貝殻 #シェル #貝殻リース #シェルリース #シェルリース作り #他にも製作中 #クリスマスっぽい #キラキラ貝殻 #手仕事も好き #クラフト好き #手作り好き #スローライフ #シンプルライフ #丁寧な暮らし
先日、海岸を散歩しつつ、キラキラ貝殻を拾う☺️💕✨急にシェルリース作りたくなった🐚😊⭐️ 最近はあんまり拾う事なく、前に沢山拾った貝殻も人にあげちゃった😅 #三浦海岸  #海岸  #ウォーキング  #貝殻  #シェル  #貝殻リース  #シェルリース  #シェルリース作り  #他にも製作中  #クリスマスっぽい  #キラキラ貝殻  #手仕事も好き  #クラフト好き  #手作り好き  #スローライフ  #シンプルライフ  #丁寧な暮らし 
強化合宿2日目

朝バイキング→温泉→6km海辺歩き→海鮮料理→2km登山で美尻トレ→温泉♨️ 旅でただ温泉に入るだけではなく、体を動かすことで楽しさも感動もご飯の旨さも倍増です💪

#温泉 #ウォーキング #散歩 #海鮮 #personaltrainer #パーソナルトレーナー #登山 #美尻
2017.11.19

#骨盤腸整ウォーキング 
#インストラクター資格取得 
しました。
.
.
.
春に体験会に参加した際、自分では気をつけていたつもりの歩き方が間違ってたことや、自分の身体がどれだけ歪んでいるかを知りびっくり。😳
.
.
健康的で綺麗な歩き方をちゃんと学びたくてインストラクターコース半年受講。
東京校の最終試験は来月なのですが、どうしてもその日受けれないので、受験資格全てクリアして、福岡校まで受けに行ってきました。
無事合格 😂❤️
.
.
間違った歩き方や姿勢からくる腰痛、O脚、猫背、ぽっこりお腹。
歩き方や姿勢気をつけるだけで、変わってきます💓
.
#綺麗な歩き方
#健康的な歩き方
#綺麗に歳を重ねたい .
.
お伝えしていけるよう経験積みます💓
.
.
.
#健康 #美容 #ウォーキング #猫背 #O脚 #腰痛 #肩こり #ポッコリお腹 #正しい歩き方 #美意識 #綺麗 #大人女子 #アラフォー #アラフォーママ #ママ #モデルウォーキング じゃないよ#産後太り #forbeauty #lesson #momlife #workout #health #instalike #walkinginstructor
2017.11.19 #骨盤腸整ウォーキング  #インストラクター資格取得  しました。 . . . 春に体験会に参加した際、自分では気をつけていたつもりの歩き方が間違ってたことや、自分の身体がどれだけ歪んでいるかを知りびっくり。😳 . . 健康的で綺麗な歩き方をちゃんと学びたくてインストラクターコース半年受講。 東京校の最終試験は来月なのですが、どうしてもその日受けれないので、受験資格全てクリアして、福岡校まで受けに行ってきました。 無事合格 😂❤️ . . 間違った歩き方や姿勢からくる腰痛、O脚、猫背、ぽっこりお腹。 歩き方や姿勢気をつけるだけで、変わってきます💓 . #綺麗な歩き方  #健康的な歩き方  #綺麗に歳を重ねたい  . . お伝えしていけるよう経験積みます💓 . . . #健康  #美容  #ウォーキング  #猫背  #O脚  #腰痛  #肩こり  #ポッコリお腹  #正しい歩き方  #美意識  #綺麗  #大人女子  #アラフォー  #アラフォーママ  #ママ  #モデルウォーキング  じゃないよ#産後太り  #forbeauty  #lesson  #momlife  #workout  #health  #instalike  #walkinginstructor 
セキレイ
ちょこちょこ歩いて可愛い💕
・
・
#セキレイ 
#鳥 
#可愛い 
#ウォーキング 
#enjoy 
#happy
きょーから#37週 ♡突入
待ちに待った!#生産期 w
#陣痛ジンクス Part2 ✧︎*。
きょーは#オロナミンc ヾ(∀≦`笑)〃
・
ジンクスって調べたら#ウォーキング も入ってたww
15日からの毎日#お散歩 →#焼肉 →オロナミンC、、、、ジンクス効果ないと思いながらも試す私ww
・
・
昨日旦那っちと色々話してて
うちらの子だから高校行かないとか、キャバで働くとか彼氏のところに行くーとか言って帰ってこなかったりしそーって言ったら、
旦那っちが『そんなこと許さない!ぶっ飛ばす。彼氏?彼氏は一回うちに連れて来て俺が大丈夫か判断してからぢゃないと認めない。帰ってこないとか、、、殺す』って・・・w
そこまでする?って発言が多すぎたww
パパさん、どんだけ過保護に育てるつもりなんだろうww
とりあえず、パパがんばれ!ww
・
大変だろうけど本当楽しみで仕方ない毎日♡ww
明日は#検診 ✧︎*。
小さいながらも元気なちびちゃん♡どのくらい大きくなってるだろう\♡︎/
少しは下がって来たかな?ww
楽しみいっぱい♡ww
・
・
#37w0d  #37weeks #臨月
#トツキトオカ #妊娠10ヶ月
#生産期 #あと21日 
#12月予定日 #12月11日予定日 
#baby #女の子ママ #産休
#臨月ウォーキング 
#マタニティウォーキング 
#臍帯巻絡 #へその緒1周巻き 
#プレママ友募集 #プレママ
きょーから#37週  ♡突入 待ちに待った!#生産期  w #陣痛ジンクス  Part2 ✧︎*。 きょーは#オロナミンc  ヾ(∀≦`笑)〃 ・ ジンクスって調べたら#ウォーキング  も入ってたww 15日からの毎日#お散歩  →#焼肉  →オロナミンC、、、、ジンクス効果ないと思いながらも試す私ww ・ ・ 昨日旦那っちと色々話してて うちらの子だから高校行かないとか、キャバで働くとか彼氏のところに行くーとか言って帰ってこなかったりしそーって言ったら、 旦那っちが『そんなこと許さない!ぶっ飛ばす。彼氏?彼氏は一回うちに連れて来て俺が大丈夫か判断してからぢゃないと認めない。帰ってこないとか、、、殺す』って・・・w そこまでする?って発言が多すぎたww パパさん、どんだけ過保護に育てるつもりなんだろうww とりあえず、パパがんばれ!ww ・ 大変だろうけど本当楽しみで仕方ない毎日♡ww 明日は#検診  ✧︎*。 小さいながらも元気なちびちゃん♡どのくらい大きくなってるだろう\♡︎/ 少しは下がって来たかな?ww 楽しみいっぱい♡ww ・ ・ #37w0d  #37weeks  #臨月  #トツキトオカ  #妊娠10ヶ月  #生産期  #あと21日  #12月予定日  #12月11日予定日  #baby  #女の子ママ  #産休  #臨月ウォーキング  #マタニティウォーキング  #臍帯巻絡  #へその緒1周巻き  #プレママ友募集  #プレママ 
オレの散歩道(他人の田畑を視察) #青空 #茨城 #晩秋 #ウォーキング #東オフィス
ウォーキング開始後2週間で-1.5㎏☺
体も前より引き締まってきた!
ランニングやめて前よりも食べててカロリー収支はプラスのはずなのにほんと計算通りにはいかないものなんだと実感(*_*)
運動しすぎがストレスになってたのかな😱

#ランニングやめました
#ストレスフリーダイエット
#ウォーキング 
#ウォーキング部
#ダイエット成功
#カロリーってなに 
#体の不思議
#食べて痩せる
ウォーキング開始後2週間で-1.5㎏☺ 体も前より引き締まってきた! ランニングやめて前よりも食べててカロリー収支はプラスのはずなのにほんと計算通りにはいかないものなんだと実感(*_*) 運動しすぎがストレスになってたのかな😱 #ランニングやめました  #ストレスフリーダイエット  #ウォーキング  #ウォーキング部  #ダイエット成功  #カロリーってなに  #体の不思議  #食べて痩せる 
今朝の測定
54.9キロ 32.4パーセント
増量!
土日は旅行だったので食べ過ぎました。やばいやばい。
今週も旅行あるし、控えめにしないとだめだなー!じゃないと目標達成できない!
・
#公開ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエットアカウント #ダイエッターさんと繋がりたい #ダイエッター  #diet #毎月1.5キロ減量 #プロテインダイエット #ウォーキング #fitbit
今朝の測定 54.9キロ 32.4パーセント 増量! 土日は旅行だったので食べ過ぎました。やばいやばい。 今週も旅行あるし、控えめにしないとだめだなー!じゃないと目標達成できない! ・ #公開ダイエット仲間募集  #公開ダイエット  #ダイエット  #ダイエット記録  #ダイエットアカウント  #ダイエッターさんと繋がりたい  #ダイエッター  #diet  #毎月1 .5キロ減量 #プロテインダイエット  #ウォーキング  #fitbit 
ヒメツルソバ
ピンクの可愛い花💕
・
・
#花 
#ヒメツルソバ 
#可愛い 
#植物 
#ピンク 
#ウォーキング 
#enjoy 
#happy
・
・
もにーーん♡
・
・
先週月曜日のウォーキングは7キロ!
頑張ったー笑
・
・
昨日は夕方にジム
・
・
・
お腹をすごい膨らませられる人は筋肉が多いらしい
・
いや、大デブの頃から出来たけどwww
出来ない人と何が違うのだろうかww
・
・
昨日の#デットリフト (腰)のせいで腰の筋肉痛が辛すぎる〜♡
効いてる証拠♡
・
今日は微妙な天気で体調優れないからヤル気出ないけど
月曜日は7キロウォーキングするって決めてるから頑張って行かないとー
・
・
今日も#ダイエット に頑張る誰かに勇気をあげられますように♡♡
運動したら鏡見てみよう♡
、
、
、
#筋トレ#ジム#ウォーキング#トレーナー#女子キックボクシング#アクティブ
#綺麗は見た目#内面
・ ・ もにーーん♡ ・ ・ 先週月曜日のウォーキングは7キロ! 頑張ったー笑 ・ ・ 昨日は夕方にジム ・ ・ ・ お腹をすごい膨らませられる人は筋肉が多いらしい ・ いや、大デブの頃から出来たけどwww 出来ない人と何が違うのだろうかww ・ ・ 昨日の#デットリフト  (腰)のせいで腰の筋肉痛が辛すぎる〜♡ 効いてる証拠♡ ・ 今日は微妙な天気で体調優れないからヤル気出ないけど 月曜日は7キロウォーキングするって決めてるから頑張って行かないとー ・ ・ 今日も#ダイエット  に頑張る誰かに勇気をあげられますように♡♡ 運動したら鏡見てみよう♡ 、 、 、 #筋トレ #ジム #ウォーキング #トレーナー #女子キックボクシング #アクティブ  #綺麗は見た目 #内面 
寒いねぇ💕
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
💗ワクワクした毎日を💗
お問い合わせ⏬
💍北垣せいこ公式LINE@💎✨ .
LINEID ▶︎ @eyh9228c .
.⬆︎IDに@をお忘れなく💘
💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚
#寒い #halloween #ランニング #継続は力なり #突入 #ウォーキング #satorujapan #todaysworkout #5ヶ月目 #気付けば #5キロ #december #ダイエット #朝 #デート #kawaii #韓国 #サーファー #snowday #hurley #surfergirl #サーフボード #ビラボン #海開き #surfstyle #サーフ系 #サーフファッション #ロンスプ #snapgram_jp #サーフィンライフ
寒いねぇ💕 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚 💗ワクワクした毎日を💗 お問い合わせ⏬ 💍北垣せいこ公式LINE@💎✨ . LINEID ▶︎ @eyh9228c . .⬆︎IDに@をお忘れなく💘 💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚💛💚 #寒い  #halloween  #ランニング  #継続は力なり  #突入  #ウォーキング  #satorujapan  #todaysworkout  #5ヶ月目  #気付けば  #5キロ  #december  #ダイエット  #朝  #デート  #kawaii  #韓国  #サーファー  #snowday  #hurley  #surfergirl  #サーフボード  #ビラボン  #海開き  #surfstyle  #サーフ系  #サーフファッション  #ロンスプ  #snapgram_jp  #サーフィンライフ 
#morningwalk in #pineforest タイ最大級の松林という噂。 #朝の散歩 #キャンプ #チェンマイ
7㌔歩いてきました
.
.
だけどごめんなさい
やっぱり食べてしまう
.
写真のとパスタ2人前
.
朝ごはん食べてないから余計に食べてしまった😥💦
#ウォーキング#過食症#非嘔吐過食
7㌔歩いてきました . . だけどごめんなさい やっぱり食べてしまう . 写真のとパスタ2人前 . 朝ごはん食べてないから余計に食べてしまった😥💦 #ウォーキング #過食症 #非嘔吐過食 
Like I have to do this🌳🦔
.
.
沼地のトレイルでお決まりの...🍄🐰
.
.
.
.
.
#hiking #hikecalifornia #hikermom #trail #walk #hikingwithkids #socalhiker #hikingadventures #hikerbabesorg100 #trail1/100 #marsh #split 
#カリフォルニア #ハイキング #トレイル #ウォーキング
#みさを食堂 さんの #日替りランチ ‼️
メインは #かつ煮 で、 #湯豆腐 付きです✨ かつも #ヒレかつ で、 #出汁 の 効いた #吸い物 も 相変わらず美味しい✨文句なし、600円💕 😊
・
#昼食 #昼飯 #昼ごはん #昼ご飯 #お昼ごはん #お昼ご飯 #ランチ #定食 
#とんかつ #美味しい #うまい 
#昼休み #散歩 #お散歩 #ウォーキング
きのう仙台で初雪が観測されましたが、
今日も寒い1日になりそうです。

仙台の冬は凍結にご注意!
そんな時に頼りになるショートブーツを
ご紹介します♪ [ヨネックス L93HS]
ガラス繊維入りのアイスキャッチソールを使用しているので、しっかりと雪面をとらえ、凍った路面もしっかりキャッチしてくれます!
その他にも防水、撥水、ヒートカプセル使用など冷たい雪道から足を守ってくれる機能が満載のブーツです‼

雪が積もる前に…早めの準備で、今シーズンの冬に備えましょう(^^) お気軽に『ふらっと』お寄りくださいませ。

#ヨネックス
#パワークッション
#ブーツ
#アイスキャッチ
#雪道
#凍結
#雪の日
#仙台
#広瀬通り
#ウォーキング
#足のお悩み
#インソール
#ふらっと
#歩楽人
きのう仙台で初雪が観測されましたが、 今日も寒い1日になりそうです。 仙台の冬は凍結にご注意! そんな時に頼りになるショートブーツを ご紹介します♪ [ヨネックス L93HS] ガラス繊維入りのアイスキャッチソールを使用しているので、しっかりと雪面をとらえ、凍った路面もしっかりキャッチしてくれます! その他にも防水、撥水、ヒートカプセル使用など冷たい雪道から足を守ってくれる機能が満載のブーツです‼ 雪が積もる前に…早めの準備で、今シーズンの冬に備えましょう(^^) お気軽に『ふらっと』お寄りくださいませ。 #ヨネックス  #パワークッション  #ブーツ  #アイスキャッチ  #雪道  #凍結  #雪の日  #仙台  #広瀬通り  #ウォーキング  #足のお悩み  #インソール  #ふらっと  #歩楽人 
今日のお昼ごはん🍽

朝のお弁当のおかずの残りと残ったカレーをリメイクしたカレーのオートミール粥。
ゆうこさんに教えてもらったスープの作り方でオートミールも入れてみたよ👍
.
食べ過ぎかな😏❔
まーいいや、いただきます😙
.
今日から勤務の終了時間が
1330→1300までに変わったので毎日30分早く帰れりように
なりました🤗嬉しすぎる✨
.
#40代#ダイエッター #アラフォー #154cm#42歳#公開ダイエット#ダイエット仲間募集中#モムチャン#アラフォーダイエット #トレーシーメソッド #40代ダイエット#ウォーキング#ダイエッターさんと繋がりたい#脂質制限
今日のお昼ごはん🍽 朝のお弁当のおかずの残りと残ったカレーをリメイクしたカレーのオートミール粥。 ゆうこさんに教えてもらったスープの作り方でオートミールも入れてみたよ👍 . 食べ過ぎかな😏❔ まーいいや、いただきます😙 . 今日から勤務の終了時間が 1330→1300までに変わったので毎日30分早く帰れりように なりました🤗嬉しすぎる✨ . #40代 #ダイエッター  #アラフォー  #154cm #42歳 #公開ダイエット #ダイエット仲間募集中 #モムチャン #アラフォーダイエット  #トレーシーメソッド  #40代ダイエット #ウォーキング #ダイエッターさんと繋がりたい #脂質制限 
6:00起床☀️
6:30〜running&walking🏃
みんな10㌔くらいある山の坂をずっと走ってたけど、私は途中から歩いて戻ることに。
無理無理😂みんな凄すぎる😩💧
それでも8㌔は動いてるかな🙌
8:30~ヨガ🤷‍♀️
昨日の筋肉痛がきてて、思うように身体が動かない💧
慣れないと歩けなくなりそう😩
朝のメニューがおわって、やっとごはん!!!
『Bukit sausage』
日本人の女性が経営しているカフェ❤️
オシャレで、美味しくて、ヘルシーで最高です!!
オーナーのアイさんもキレイで明るく素敵な女性です❤️
またすぐおじゃましまーす!!🙋
.
#バリ#トレーニング#ランニング#ウォーキング#ストレッチ#ヨガ#体質改善#筋肉痛#柔軟#カフェ#朝ごはん#bukitsausage#ヘルシー#ご馳走様でした
6:00起床☀️ 6:30〜running&walking🏃 みんな10㌔くらいある山の坂をずっと走ってたけど、私は途中から歩いて戻ることに。 無理無理😂みんな凄すぎる😩💧 それでも8㌔は動いてるかな🙌 8:30~ヨガ🤷‍♀️ 昨日の筋肉痛がきてて、思うように身体が動かない💧 慣れないと歩けなくなりそう😩 朝のメニューがおわって、やっとごはん!!! 『Bukit sausage』 日本人の女性が経営しているカフェ❤️ オシャレで、美味しくて、ヘルシーで最高です!! オーナーのアイさんもキレイで明るく素敵な女性です❤️ またすぐおじゃましまーす!!🙋 . #バリ #トレーニング #ランニング #ウォーキング #ストレッチ #ヨガ #体質改善 #筋肉痛 #柔軟 #カフェ #朝ごはん #bukitsausage #ヘルシー #ご馳走様でした 
こんにちは😄✨✨
いつもご覧頂きありがとうございます🙇

今朝も元気にウォーキングと写真を撮って来ました🏃✨✨ #ウォーキング#藤井寺#辛國神社#杜の灯#今朝そら#曇り#菊#本殿#朱鳥居#楠#巨木#20171120

朝は曇っていてどこを見ても暗い感じでした。菊の花が綺麗に咲いていましたので、本殿と一緒に撮りました。⛩️🙏
今は冷たい雨が降ってます。
こんにちは😄✨✨ いつもご覧頂きありがとうございます🙇 今朝も元気にウォーキングと写真を撮って来ました🏃✨✨ #ウォーキング #藤井寺 #辛國神社 #杜の灯 #今朝そら #曇り #菊 #本殿 #朱鳥居 #楠 #巨木 #20171120  朝は曇っていてどこを見ても暗い感じでした。菊の花が綺麗に咲いていましたので、本殿と一緒に撮りました。⛩️🙏 今は冷たい雨が降ってます。
こんにちは😄✨✨
いつもご覧頂きありがとうございます🙇

今朝も元気にウォーキングと写真を撮って来ました🏃✨✨ #ウォーキング#藤井寺#葛井寺#今朝そら#曇り#どんより#池#水鏡#瓦#松#空#見上げる#20171120

葛井寺にも小さな池があります。
池の水面に桜の木の枝と曇った空がきれいにに写ってました。少し寒さを感じさせる写真になりました。
今日はフリーポーズと規定ポーズの練習💪ですが、スランプ💦思うように出来ない、焦ります😢
残り数日なんとかしなきゃ❗️
#ベストボディ
#アルプロン
#アルプロンアンバサダー
#パーソナルトレーニング
#ダイエット
#名古屋市
#BFR
#美容
#加圧トレーニング
#ウォーキング
#ポージング
#パーソナルトレーニング
こんにちは😄✨✨
いつもご覧頂きありがとうございます🙇

今朝も元気にウォーキングと写真を撮って来ました🏃✨✨ #ウォーキング#高鷲#大津神社#今朝そら#曇り#どんより#苔#鳥居#柱基礎#本殿#20171120

今朝は曇ってました☁️昼前には大阪は雨となりました🌧️☔
アップするタイミングが無くて、昼となりました😂
毎日のウォーキングと食事制限で
緩く体重落ちて来ているけども
元が凄いのでまだ気づかれない
レベルなのを実感した日曜日w
自分に満足しない、いい刺激を受けました♪
イベントの日って思ったより歩くんだなぁと…
ウォーキングしてる日と同じ様な歩数
有酸素運動にはなってないだろうけど
寝てるよりはマシかな
そして昨日は
コーラ早飲み優勝
久しぶりにジュース
夜は美味しいご飯
久しぶりのお米で今朝の体重測定ドキドキでしたが1㌔落ち(◍ ´꒳` ◍)オゥケィッ♡

帰りにダンベルとフラフープ買って帰ってきたヽ(´▽`)/ このフラフープ組み立てるの大変だし
丸にならないし痛いし…失敗(><)
ダンベルはいい感じ(•᎑•) 今週からウォーキング終わりにダンベル体操とスレンダートーン追加メニューで
頑張るぞーッ\❤︎/ #ダンベル#ダイエット#ウォーキング#痩せた#スレンダートーン
毎日のウォーキングと食事制限で 緩く体重落ちて来ているけども 元が凄いのでまだ気づかれない レベルなのを実感した日曜日w 自分に満足しない、いい刺激を受けました♪ イベントの日って思ったより歩くんだなぁと… ウォーキングしてる日と同じ様な歩数 有酸素運動にはなってないだろうけど 寝てるよりはマシかな そして昨日は コーラ早飲み優勝 久しぶりにジュース 夜は美味しいご飯 久しぶりのお米で今朝の体重測定ドキドキでしたが1㌔落ち(◍ ´꒳` ◍)オゥケィッ♡ 帰りにダンベルとフラフープ買って帰ってきたヽ(´▽`)/ このフラフープ組み立てるの大変だし 丸にならないし痛いし…失敗(><) ダンベルはいい感じ(•᎑•) 今週からウォーキング終わりにダンベル体操とスレンダートーン追加メニューで 頑張るぞーッ\❤︎/ #ダンベル #ダイエット #ウォーキング #痩せた #スレンダートーン 
*
朝活の記録
*
1枚目→朝ウォーキング
日常に戻る😆今日も寒かった❄️けど前進!前進!帰る頃には暖かい😆
*
2枚目→朝ごはん
*
3枚目→朝?ごはん??
*
4枚目→なにごはん??
*
*
#diet #ダイエット#毎日の日課 #朝活 #朝ウォーキング #ウォーキング #朝ごはん #朝食 #breakfast #間食 #食の乱れ #食 #6km #walk #morningwalk #morning #life 
#自己流で痩せる #ダイエット方法 #模索中 #勉強中 #インスタダイエット
* 朝活の記録 * 1枚目→朝ウォーキング 日常に戻る😆今日も寒かった❄️けど前進!前進!帰る頃には暖かい😆 * 2枚目→朝ごはん * 3枚目→朝?ごはん?? * 4枚目→なにごはん?? * * #diet  #ダイエット #毎日の日課  #朝活  #朝ウォーキング  #ウォーキング  #朝ごはん  #朝食  #breakfast  #間食  #食の乱れ  #食  #6km  #walk  #morningwalk  #morning  #life  #自己流で痩せる  #ダイエット方法  #模索中  #勉強中  #インスタダイエット 
小指骨折から初🏃‍♀️&🚶‍♀️(👈これ❌‼️姿勢悪い)

どんより雲だし、仕事前だし…迷ったけど、迷うくらいならやっちゃおう‼️
ってことでいつものコース

応援隊も付いて来てくれたけど❤️足が痛い、疲れたと…早く帰りたがり…💦
ちょろっと走って帰りましたー

まっ、走らないよりいっかー😝
#ランニング #ウォーキング #running #伸びランニング
小指骨折から初🏃‍♀️&🚶‍♀️(👈これ❌‼️姿勢悪い) どんより雲だし、仕事前だし…迷ったけど、迷うくらいならやっちゃおう‼️ ってことでいつものコース 応援隊も付いて来てくれたけど❤️足が痛い、疲れたと…早く帰りたがり…💦 ちょろっと走って帰りましたー まっ、走らないよりいっかー😝 #ランニング  #ウォーキング  #running  #伸びランニング 
.
.
.
【満足できない給料日に終止符打ちませんか?】
・
ATMでお金を下ろす時、「あともう少し入ってればなぁ〜」なんて、
ため息をつくことありませんか?(*´꒳`*)💓
・
仕事を辞めて本業にしてる人も続出してるこのビジネス、
もちろん〜5万円くらいの
副業程度の稼ぎ方も出来ますよ🎵
・
悩んでるなら私たちのチームへ参入することをお勧めします❣️ ただし、毎日お問い合わせも参入手続きも多い為、
下記の必要事項をちゃんと記入していただけてる方を優先にします。
・
・
🌸プラスαの収入が欲しい方
🌸現状を打破したい方
🌸自由な生活を目標にしている方
・
・
①名前
②お住まいの都道府県
③年齢
を記入してお問い合わせください(*^^*)
・

さやか公式LINE @→ 【  @kmq6874r 】
・
 @もお忘れなく☆
※こちらのDMだと文字制限があるため、LINEでお願いします✨
.
.
.
#今日の服  #服 #ショッピング #痩せたい #糖質制限 #くるりんぱ #メイクアップ #インスタグラマー #ブライダル #猫のいる暮らし #おでかけ #子育て #観光 #ダイエット #筋トレ #ウォーキング #自分磨き #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #インスタグラマー #セルフィー #大好き #大阪城天守閣 #もみじ #ドライブ #イチョウ並木 #cute #ビジネス #副業 #クリスマスツリー
. . . 【満足できない給料日に終止符打ちませんか?】 ・ ATMでお金を下ろす時、「あともう少し入ってればなぁ〜」なんて、 ため息をつくことありませんか?(*´꒳`*)💓 ・ 仕事を辞めて本業にしてる人も続出してるこのビジネス、 もちろん〜5万円くらいの 副業程度の稼ぎ方も出来ますよ🎵 ・ 悩んでるなら私たちのチームへ参入することをお勧めします❣️ ただし、毎日お問い合わせも参入手続きも多い為、 下記の必要事項をちゃんと記入していただけてる方を優先にします。 ・ ・ 🌸プラスαの収入が欲しい方 🌸現状を打破したい方 🌸自由な生活を目標にしている方 ・ ・ ①名前 ②お住まいの都道府県 ③年齢 を記入してお問い合わせください(*^^*) ・ さやか公式LINE @→ 【 @kmq6874r 】 ・ @もお忘れなく☆ ※こちらのDMだと文字制限があるため、LINEでお願いします✨ . . . #今日の服  #服  #ショッピング  #痩せたい  #糖質制限  #くるりんぱ  #メイクアップ  #インスタグラマー  #ブライダル  #猫のいる暮らし  #おでかけ  #子育て  #観光  #ダイエット  #筋トレ  #ウォーキング  #自分磨き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #インスタグラマー  #セルフィー  #大好き  #大阪城天守閣  #もみじ  #ドライブ  #イチョウ並木  #cute  #ビジネス  #副業  #クリスマスツリー 
.
.
.
《只今、海外事業展開に伴い
新規メンバーさん募集します!!😍💕》
・
私がやっている、お仕事内容は??
・
スマホさえあれば、どこにいても
仕事になっちゃう!!💓📱
いつものSNS投稿が仕事に変わるお仕事💎✨
・
・
・
お子さんがいる方、忙しいサラリーマンの方も、
通勤時間を使ってスマホでポチポチ(^^)
.
こんな魅力な仕事があるんです🌈🎊
.
興味がある方✨
今すぐに私にLINE下さい💖
.
情報提供を今月まで
特別に!!
無料で行ってます/(^o^)\😌☝️️
・
・
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
・
🐝応募資格確認してね💕🐠
・
🐼髪型、ネイル自由
🐯シフト自由(稼ぎたい時だけ)
🐸初心者歓迎♬🔰
🐔フルサポート付き✨
🐷無料で海外旅行へ招待
・
・
👇お問い合わせ先こちら👇
★sayaka💌official LINE @
LINE ID👉【 @kmq6874r 】
・
※ @もお忘れなく
・
\❤︎/好きな時間\❤︎/
\❤︎/好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
・
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
.
.
.
#今日の服  #服 #ショッピング #痩せたい #糖質制限 #くるりんぱ #メイクアップ #インスタグラマー #ブライダル #猫のいる暮らし #おでかけ #子育て #観光 #ダイエット #筋トレ #ウォーキング #自分磨き #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #インスタグラマー #セルフィー #大好き #大阪城天守閣 #もみじ #ドライブ #イチョウ並木 #cute #ビジネス #副業 #クリスマスツリー
. . . 《只今、海外事業展開に伴い 新規メンバーさん募集します!!😍💕》 ・ 私がやっている、お仕事内容は?? ・ スマホさえあれば、どこにいても
仕事になっちゃう!!💓📱 いつものSNS投稿が仕事に変わるお仕事💎✨ ・
・
・
お子さんがいる方、忙しいサラリーマンの方も、
通勤時間を使ってスマホでポチポチ(^^)
.
こんな魅力な仕事があるんです🌈🎊
.
興味がある方✨
今すぐに私にLINE下さい💖
.
情報提供を今月まで 特別に!! 無料で行ってます/(^o^)\😌☝️️ ・
・ ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:* ・
🐝応募資格確認してね💕🐠
・
🐼髪型、ネイル自由
🐯シフト自由(稼ぎたい時だけ)
🐸初心者歓迎♬🔰
🐔フルサポート付き✨
🐷無料で海外旅行へ招待
・ ・ 👇お問い合わせ先こちら👇 ★sayaka💌official LINE @ LINE ID👉【 @kmq6874r 】 ・ ※ @もお忘れなく ・ \❤︎/好きな時間\❤︎/ \❤︎/好きな場所でお仕事\❤︎/ 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓 ・ ・ ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:* . . . #今日の服  #服  #ショッピング  #痩せたい  #糖質制限  #くるりんぱ  #メイクアップ  #インスタグラマー  #ブライダル  #猫のいる暮らし  #おでかけ  #子育て  #観光  #ダイエット  #筋トレ  #ウォーキング  #自分磨き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #インスタグラマー  #セルフィー  #大好き  #大阪城天守閣  #もみじ  #ドライブ  #イチョウ並木  #cute  #ビジネス  #副業  #クリスマスツリー 
.
.
.
《夢は実現するまで継続する》
・
お金がない。
場所が悪い。
時間がない。
・
夢が叶わない理由は様々です。
・
「ないない」を言い始めると
「ないない」のバーゲンセールができそう!!(*´-`)
・
夢が叶わない理由はさまざまですが、
ナンバー1の理由はいつも同じです。
・
それは「諦めるから」です。
・
諦めるから、夢が叶いません。
・
一度しか挑戦してはいけないという
ルールはありません。
・
うまくいくまで、何度でも挑戦すればいい❗️
・
1つの夢に集中して、何十年も追い続ければ、
うまくならないわけがありません。
・
ほとんどの人が、継続を放棄して、
途中で諦めるから、夢が叶わない
・
夢の実現において一番大切なのは
「諦めないこと」であり「継続」なんです(´∀`)
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
元花屋さん💐
半年で月収7桁に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★
LINE ID👉【 @kmq6874r 】
※ @もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
.
.
.
#今日の服  #服 #ショッピング #痩せたい #糖質制限 #くるりんぱ #メイクアップ #インスタグラマー #ブライダル #猫のいる暮らし #おでかけ #子育て #観光 #ダイエット #筋トレ #ウォーキング #自分磨き #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #インスタグラマー #セルフィー #大好き #大阪城天守閣 #もみじ #ドライブ #イチョウ並木 #cute #ビジネス #副業 #クリスマスツリー
. . . 《夢は実現するまで継続する》
・
お金がない。
場所が悪い。
時間がない。
・
夢が叶わない理由は様々です。
・
「ないない」を言い始めると
「ないない」のバーゲンセールができそう!!(*´-`)
・
夢が叶わない理由はさまざまですが、
ナンバー1の理由はいつも同じです。
・
それは「諦めるから」です。
・
諦めるから、夢が叶いません。
・
一度しか挑戦してはいけないという
ルールはありません。
・
うまくいくまで、何度でも挑戦すればいい❗️
・
1つの夢に集中して、何十年も追い続ければ、
うまくならないわけがありません。
・
ほとんどの人が、継続を放棄して、
途中で諦めるから、夢が叶わない
・
夢の実現において一番大切なのは
「諦めないこと」であり「継続」なんです(´∀`) ・ ・  ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ 元花屋さん💐 半年で月収7桁に…💸💕 ・ 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗 ・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★ LINE ID👉【 @kmq6874r 】 ※ @もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい🐷✨ ・ 🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 . . . #今日の服  #服  #ショッピング  #痩せたい  #糖質制限  #くるりんぱ  #メイクアップ  #インスタグラマー  #ブライダル  #猫のいる暮らし  #おでかけ  #子育て  #観光  #ダイエット  #筋トレ  #ウォーキング  #自分磨き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #インスタグラマー  #セルフィー  #大好き  #大阪城天守閣  #もみじ  #ドライブ  #イチョウ並木  #cute  #ビジネス  #副業  #クリスマスツリー 
.
.
.
✨✨イイネを換金する方法✨✨
・
ネット環境さえされば、
スマホ一つでいつでもどこでも
家の中でも海外でも
いつでもどこでも
お仕事できちゃうんです♪
・
縛られるのが嫌いな
私にはピッタリ🐳🌴✨
・
・
もっともっと
スマホだけ持って
色んなところに遊びに行きたいな✈︎✈︎✈︎
・
最近は
仲間がたくさん増えて
ビックリするほどにぎやかです😋💓
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
元花屋さん💐
半年で月収7桁に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★
LINE ID👉【 @kmq6874r 】
※ @もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
.
.
.
#今日の服  #服 #ショッピング #痩せたい #糖質制限 #くるりんぱ #メイクアップ #インスタグラマー #ブライダル #猫のいる暮らし #おでかけ #子育て #観光 #ダイエット #筋トレ #ウォーキング #自分磨き #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #インスタグラマー #セルフィー #大好き #大阪城天守閣 #もみじ #ドライブ #イチョウ並木 #cute #ビジネス #副業 #クリスマスツリー
. . . ✨✨イイネを換金する方法✨✨ ・ ネット環境さえされば、 スマホ一つでいつでもどこでも 家の中でも海外でも いつでもどこでも お仕事できちゃうんです♪ ・ 縛られるのが嫌いな 私にはピッタリ🐳🌴✨ ・ ・ もっともっと スマホだけ持って 色んなところに遊びに行きたいな✈︎✈︎✈︎ ・ 最近は 仲間がたくさん増えて ビックリするほどにぎやかです😋💓 ・  ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ 元花屋さん💐 半年で月収7桁に…💸💕 ・ 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗 ・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★ LINE ID👉【 @kmq6874r 】 ※ @もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい🐷✨ ・ 🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 . . . #今日の服  #服  #ショッピング  #痩せたい  #糖質制限  #くるりんぱ  #メイクアップ  #インスタグラマー  #ブライダル  #猫のいる暮らし  #おでかけ  #子育て  #観光  #ダイエット  #筋トレ  #ウォーキング  #自分磨き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #インスタグラマー  #セルフィー  #大好き  #大阪城天守閣  #もみじ  #ドライブ  #イチョウ並木  #cute  #ビジネス  #副業  #クリスマスツリー 
.
.
昨日からの雪❄️❄️
.
根雪になるのかな…
.
太陽が出てるから…とけるかな…
.
.
寒いの嫌いだけど…冬景色は好き(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
.
#北海道#旭川#雪#冬景色#雪景色#寒い#空#川#散歩#ウォーキング#景色#冬空#自然#健康
お久しぶりです🌈
ハワイから帰ってきてたるんだ精神を引き締め直そうと、結婚式までの100日ダイエットを計画していたのに、アプリの日付が106日で止まってておかしいなと思って更新したら100日過ぎてた😱
なのでほぼ100日ダイエットということで、本日からまた3ヶ月ちょい‼️
頑張ってみます✊😼
とりあえず今日の朝の体重は59.6キロ😽
なんとか50キロ台キープです🙌
#Hawaii#ハネムーン後#ダイエット#ウエディングダイエット#ウォーキング#イラスト#2018年春婚#プレ花嫁#ダイエット生活#生活#糖質制限#旦那さん#協力的#旅行#新婚旅行#福岡#カウントダウン#新婚#ジム#筋トレ#ダイエット飯#ごはん#ちーむ0224
お久しぶりです🌈 ハワイから帰ってきてたるんだ精神を引き締め直そうと、結婚式までの100日ダイエットを計画していたのに、アプリの日付が106日で止まってておかしいなと思って更新したら100日過ぎてた😱 なのでほぼ100日ダイエットということで、本日からまた3ヶ月ちょい‼️ 頑張ってみます✊😼 とりあえず今日の朝の体重は59.6キロ😽 なんとか50キロ台キープです🙌 #Hawaii #ハネムーン後 #ダイエット #ウエディングダイエット #ウォーキング #イラスト #2018年春婚 #プレ花嫁 #ダイエット生活 #生活 #糖質制限 #旦那さん #協力的 #旅行 #新婚旅行 #福岡 #カウントダウン #新婚 #ジム #筋トレ #ダイエット飯 #ごはん #ちーむ0224 
🐎権利収入を手に入れませんか?🦄.
.
✌︎✨ビジネスパートナー募集中✌︎✨
・
🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺
.
📱スマホ1つで稼ぐ👱🏻‍♀️
・稼ぎたくないですか?🙋
.
あなたの連絡待ってます📩💕.
・無料の説明会開催中🌷
.⚠️20歳未満、学生の方はご遠慮下さい🙇
⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
↓↓Official LINE@↓↓
🆔👉 @cqf7399k
@を忘れずに…
ワンクリック👆トップページから📲
. ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅
・
#寒い #ランニング #継続は力なり #突入 #ウォーキング #気付けば #ダイエット #デート #朝 #サーファー #サーフボード #ビラボン #海開き #サーフィン女子 #一宮海岸 #手袋 #雪 #大阪 #ラウンドガール #眠そう #暗い #赤鼻 #朝日と電車 #気持がいいね #写真散歩 #表参道 #浅草 #下町 #晴れ #5ヶ月目
🐎権利収入を手に入れませんか?🦄. . ✌︎✨ビジネスパートナー募集中✌︎✨ ・ 🌴🌺🌴🌺🌴🌺🌴🌺 . 📱スマホ1つで稼ぐ👱🏻‍♀️ ・稼ぎたくないですか?🙋 . あなたの連絡待ってます📩💕. ・無料の説明会開催中🌷 .⚠️20歳未満、学生の方はご遠慮下さい🙇 ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ ↓↓Official LINE@↓↓ 🆔👉 @cqf7399k @を忘れずに… ワンクリック👆トップページから📲 . ⑅⁺˖- - -- - - - ⋈ - - -- - - -˖⁺⑅ ・ #寒い  #ランニング  #継続は力なり  #突入  #ウォーキング  #気付けば  #ダイエット  #デート  #朝  #サーファー  #サーフボード  #ビラボン  #海開き  #サーフィン女子  #一宮海岸  #手袋  #雪  #大阪  #ラウンドガール  #眠そう  #暗い  #赤鼻  #朝日と電車  #気持がいいね  #写真散歩  #表参道  #浅草  #下町  #晴れ  #5ヶ月目 
.
.
.
【⚡️アンチの数は、人気のバロメーター😍💕】
・
最近スマホアフィリエイトのお問い合わせと同じくらいの
批判や悪口のメッセージもいただきます!!
・
私がこのビジネスに携わって
もーすぐ2年ですが
始めた当初からも批判はありましたが、
まだ、言ってるんですね。😭
・
でもなぜか、、、💞
・
批判されると同時に私の収入もどんどん増えていますっ🎵(^^)
・
みんな私の事が気になるから、私の記事を見る。
悪口を書く人もアクセスをしてくれる(^_^)
そして私の記事を見てくれる人も増える(^_^)
・
きっと強烈に印象に残っているから
後から思い出して嫌だなーって思い出す。
・
でもこれ逆にいえば
『わざわざ思い出して後から考える』ほどの魅力があるという事??
・
という事にしときます!笑
・
とにかく日々、私の収入も右肩上がりなので
感謝です!!
・
いつも見てくれてありがとうございます💞
・
・
 ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄
元花屋さん💐
半年で月収7桁に…💸💕
・
自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★
LINE ID👉【 @kmq6874r 】
※ @もお忘れなく
📲LINEで友達追加して下さい🐷✨
・
🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀
.
.
.
.
#今日の服  #服 #ショッピング #痩せたい #糖質制限 #くるりんぱ #メイクアップ #インスタグラマー #ブライダル #猫のいる暮らし #おでかけ #子育て #観光 #ダイエット #筋トレ #ウォーキング #自分磨き #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #インスタグラマー #セルフィー #大好き #大阪城天守閣 #もみじ #ドライブ #イチョウ並木 #cute #ビジネス #副業 #クリスマスツリー
. . . 【⚡️アンチの数は、人気のバロメーター😍💕】 ・ 最近スマホアフィリエイトのお問い合わせと同じくらいの 批判や悪口のメッセージもいただきます!! ・ 私がこのビジネスに携わって もーすぐ2年ですが 始めた当初からも批判はありましたが、 まだ、言ってるんですね。😭 ・ でもなぜか、、、💞 ・ 批判されると同時に私の収入もどんどん増えていますっ🎵(^^) ・ みんな私の事が気になるから、私の記事を見る。 悪口を書く人もアクセスをしてくれる(^_^) そして私の記事を見てくれる人も増える(^_^) ・ きっと強烈に印象に残っているから 後から思い出して嫌だなーって思い出す。 ・ でもこれ逆にいえば 『わざわざ思い出して後から考える』ほどの魅力があるという事?? ・ という事にしときます!笑 ・ とにかく日々、私の収入も右肩上がりなので 感謝です!! ・ いつも見てくれてありがとうございます💞 ・ ・  ̄ ̄ ̄ ̄🎀お問い合わせはこちら🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ 元花屋さん💐 半年で月収7桁に…💸💕 ・ 自分の未来のために手段を変えて
自分の理想とするLifeStyleへ...💄👗 ・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
★sayaka💌official LINE @★ LINE ID👉【 @kmq6874r 】 ※ @もお忘れなく 📲LINEで友達追加して下さい🐷✨ ・ 🎀 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄🎀 . . . . #今日の服  #服  #ショッピング  #痩せたい  #糖質制限  #くるりんぱ  #メイクアップ  #インスタグラマー  #ブライダル  #猫のいる暮らし  #おでかけ  #子育て  #観光  #ダイエット  #筋トレ  #ウォーキング  #自分磨き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #インスタグラマー  #セルフィー  #大好き  #大阪城天守閣  #もみじ  #ドライブ  #イチョウ並木  #cute  #ビジネス  #副業  #クリスマスツリー 
やっぱり朝歩くのは気持ちがいい。
神社もよりいっそう神聖な場所に感じます。

#walkinggirl #walking #tokyo 
#神社めぐり #temple
#ダイエット#ウォーキング
#美容 #朝活 #楽しい時間
.
.
.
💠💠つるみの法則💠💠
・
"あなたの周りにいる5人の平均年収が
あなたの年収になる。
・
普段一緒にいる人の中に
1人だけでも月収7桁稼ぐ人がいたら
それであなたの月収も変わってきます
・
なぜなら
考え方や行動の仕方が
一緒にいるだけで自然と身につくから
・
今いる環境で未来は変わるでしょうか?
人生に会える時間と人の数は決まっています
・
収入を上げたいなら
その環境を早く変えればいい
・
環境は私が提供します😌☝️️
・
私はこの2年で
劇的に収入と生活
関わる方が変わりました💓
・
今では月収7桁以上稼ぐ方、
YouTubeで有名な方が
お友達/(^o^)\💓
・
あなたも選択するものによって
人生が
変わるかもしれませんよ/(^o^)\💕⭐️💠
・
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
・
好きな時間\❤︎/
好きな場所でお仕事\❤︎/
一緒に月収100万円目指しませんか??😍
sns投稿で稼げます💓
・
⬇︎お問い合わせ先こちら⬇︎
★sayaka💌official LINE @
LINE ID👉【 @kmq6874r 】
※ @もお忘れなく
・
♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*
・
・
・
#今日の服  #服 #ショッピング #痩せたい #糖質制限 #くるりんぱ #メイクアップ #インスタグラマー #ブライダル #猫のいる暮らし #おでかけ #子育て #観光 #ダイエット #筋トレ #ウォーキング #自分磨き #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #インスタグラマー #セルフィー #大好き #大阪城天守閣 #もみじ #ドライブ #イチョウ並木 #cute #ビジネス #副業 #クリスマスツリー
. . . 💠💠つるみの法則💠💠 ・ "あなたの周りにいる5人の平均年収が あなたの年収になる。 ・ 普段一緒にいる人の中に 1人だけでも月収7桁稼ぐ人がいたら それであなたの月収も変わってきます ・ なぜなら 考え方や行動の仕方が 一緒にいるだけで自然と身につくから ・ 今いる環境で未来は変わるでしょうか? 人生に会える時間と人の数は決まっています ・ 収入を上げたいなら その環境を早く変えればいい ・ 環境は私が提供します😌☝️️ ・ 私はこの2年で 劇的に収入と生活 関わる方が変わりました💓 ・ 今では月収7桁以上稼ぐ方、 YouTubeで有名な方が お友達/(^o^)\💓 ・ あなたも選択するものによって 人生が 変わるかもしれませんよ/(^o^)\💕⭐️💠 ・ ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:* ・ 好きな時間\❤︎/ 好きな場所でお仕事\❤︎/ 一緒に月収100万円目指しませんか??😍 sns投稿で稼げます💓 ・ ⬇︎お問い合わせ先こちら⬇︎ ★sayaka💌official LINE @ LINE ID👉【 @kmq6874r 】 ※ @もお忘れなく ・ ♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:*♧*:;;;;;;:* ・ ・ ・ #今日の服  #服  #ショッピング  #痩せたい  #糖質制限  #くるりんぱ  #メイクアップ  #インスタグラマー  #ブライダル  #猫のいる暮らし  #おでかけ  #子育て  #観光  #ダイエット  #筋トレ  #ウォーキング  #自分磨き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #インスタグラマー  #セルフィー  #大好き  #大阪城天守閣  #もみじ  #ドライブ  #イチョウ並木  #cute  #ビジネス  #副業  #クリスマスツリー 
.
.
.
【人生の勝ち組より価値組!】 .
自分のいる環境、友達、生活場所・・・ これが将来の自分にも大きく
影響を及ぼします。
.
常に前向きに人生を一生懸命に
生きている人に囲まれていたら .
自分もそれが当たり前のように
行動するようになります。 .
一方で、その逆の環境にいたら・・・ 想像できますね。 .
それだけ人生は、
環境によって大きく変わります(^_^) .
わたしの今いる環境は
自己のレベルアップと
ありえない早さで毎月毎月、増えていく月収
.
半年前まで月収14万円で生活してた私にとったら夢のような環境です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ .
今からでも遅くないです!!!
あなたも価値組に入りましょう(^_^) .
🌼LINE @やっています!🌼
.
よろしければLINE @お友達になってください♪
.
☆私が自由になれた方法
☆プラスαの収入源が欲しい方
☆現状に満足していない方
.
沢山の方に教えています(*^^*)
.
お問い合わせはLINE @もしくは直接SNSでご連絡ください♪
.
⚠️20歳以上・学生不可⚠️
.
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE @🌴
【  @kmq6874r 】
 @をお忘れなく!

もしくは、プロフィール欄のURLにてワンクリックでもお問い合わせ可能です🙋✨
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
.
.
.
.
#今日の服  #服 #ショッピング #痩せたい #糖質制限 #くるりんぱ #メイクアップ #インスタグラマー #ブライダル #猫のいる暮らし #おでかけ #子育て #観光 #ダイエット #筋トレ #ウォーキング #自分磨き #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #インスタグラマー #セルフィー #大好き #大阪城天守閣 #もみじ #ドライブ #イチョウ並木 #cute #ビジネス #副業 #クリスマスツリー
. . . 【人生の勝ち組より価値組!】 . 自分のいる環境、友達、生活場所・・・ これが将来の自分にも大きく
影響を及ぼします。 .
常に前向きに人生を一生懸命に
生きている人に囲まれていたら .
自分もそれが当たり前のように
行動するようになります。 .
一方で、その逆の環境にいたら・・・ 想像できますね。 .
それだけ人生は、
環境によって大きく変わります(^_^) . わたしの今いる環境は
自己のレベルアップと
ありえない早さで毎月毎月、増えていく月収
.
半年前まで月収14万円で生活してた私にとったら夢のような環境です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ . 今からでも遅くないです!!!
あなたも価値組に入りましょう(^_^) . 🌼LINE @やっています!🌼 .
よろしければLINE @お友達になってください♪
.
☆私が自由になれた方法
☆プラスαの収入源が欲しい方
☆現状に満足していない方
. 沢山の方に教えています(*^^*)
.
お問い合わせはLINE @もしくは直接SNSでご連絡ください♪
. ⚠️20歳以上・学生不可⚠️ . 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE @🌴
【 @kmq6874r 】
 @をお忘れなく!

もしくは、プロフィール欄のURLにてワンクリックでもお問い合わせ可能です🙋✨
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
. . . . #今日の服  #服  #ショッピング  #痩せたい  #糖質制限  #くるりんぱ  #メイクアップ  #インスタグラマー  #ブライダル  #猫のいる暮らし  #おでかけ  #子育て  #観光  #ダイエット  #筋トレ  #ウォーキング  #自分磨き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #インスタグラマー  #セルフィー  #大好き  #大阪城天守閣  #もみじ  #ドライブ  #イチョウ並木  #cute  #ビジネス  #副業  #クリスマスツリー 
ひでたんです🤗
アトピーの人は適度な運動をした方がいいので、ウォーキングをするようにしています。
ほんとは日中に日光を浴びながらやるのがいいんですが、なかなか時間がなくて夜になっちゃいます🌛
でも、やらないより全然マシなので、日中に出れなかった。。。と諦めずに、夜でもウォーキングに出かけて、ほんのり汗をかいて、血行を良くしましょう✨
アトピーを改善するためにもやっぱり「やる!」という覚悟と気合が必要ですね🔥 
#アトピー #ウォーキング #今日の癒し #何気ない日常 #見つけた #かわいい #癒される #小さな喜び #コメント歓迎 #フォロー大歓迎 #友達募集
ひでたんです🤗 アトピーの人は適度な運動をした方がいいので、ウォーキングをするようにしています。 ほんとは日中に日光を浴びながらやるのがいいんですが、なかなか時間がなくて夜になっちゃいます🌛 でも、やらないより全然マシなので、日中に出れなかった。。。と諦めずに、夜でもウォーキングに出かけて、ほんのり汗をかいて、血行を良くしましょう✨ アトピーを改善するためにもやっぱり「やる!」という覚悟と気合が必要ですね🔥 #アトピー  #ウォーキング  #今日の癒し  #何気ない日常  #見つけた  #かわいい  #癒される  #小さな喜び  #コメント歓迎  #フォロー大歓迎  #友達募集 
.
.
.
一目惚れ💕
今日の報酬全部使っちゃった(*´Д`*)
.
.
.
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️
半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋
気になる方はこちら
⬇︎⬇︎⬇︎
🌴カワバタサヤカ公式LINE@🌴
【@kmq6874r】
@をお忘れなく!

もしくは、プロフィール欄のURLにてaクリックでもお問い合わせ可能です🙋✨
🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃
.
.
.
.
#今日の服  #服 #ショッピング #痩せたい #糖質制限 #くるりんぱ #メイクアップ #インスタグラマー #ブライダル #猫のいる暮らし #おでかけ #子育て #観光 #ダイエット #筋トレ #ウォーキング #自分磨き #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #インスタグラマー #セルフィー #大好き #大阪城天守閣 #もみじ #ドライブ #イチョウ並木 #cute #ビジネス #副業 #クリスマスツリー
. . . 一目惚れ💕 今日の報酬全部使っちゃった(*´Д`*) . . . 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 元花屋さん✨💐社会人経験なし☝️ 半年で月収5倍にした秘密の成功法教えます🌟🙋 気になる方はこちら ⬇︎⬇︎⬇︎ 🌴カワバタサヤカ公式LINE@🌴 【@kmq6874r】 @をお忘れなく! もしくは、プロフィール欄のURLにてaクリックでもお問い合わせ可能です🙋✨ 🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃🌻🌺🍃 . . . . #今日の服  #服  #ショッピング  #痩せたい  #糖質制限  #くるりんぱ  #メイクアップ  #インスタグラマー  #ブライダル  #猫のいる暮らし  #おでかけ  #子育て  #観光  #ダイエット  #筋トレ  #ウォーキング  #自分磨き  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラ女子  #インスタグラマー  #セルフィー  #大好き  #大阪城天守閣  #もみじ  #ドライブ  #イチョウ並木  #cute  #ビジネス  #副業  #クリスマスツリー 
最近専業主婦になってから
運動もしてなかったから
妊活のためにもいいと思って
近くのスーパーまで歩いてきた👍
つかれた~続けれますように。笑
#専業主婦 #運動 #妊活 #ウォーキング 
#スーパー #疲れた #お腹減った
かつての王族ゆかりの人々が眠る、シャーヒズィンダ廟群。
・
過去の遺産は確かに美しい。
・
でも、私達はもっと美しい未来を創れる。
・
・
Shohi zinda at Samarkand. The street of graveyards of Kings and queens in the past. Yes, they are beautiful, but we can create brighter future.
かつての王族ゆかりの人々が眠る、シャーヒズィンダ廟群。 ・ 過去の遺産は確かに美しい。 ・ でも、私達はもっと美しい未来を創れる。 ・ ・ Shohi zinda at Samarkand. The street of graveyards of Kings and queens in the past. Yes, they are beautiful, but we can create brighter future.
11月3日、満月🌕の前の晩からウォーキング始めました。

#ウォーキング
#健康生活
ダイエットアプリfincのポイントが貯まって商品に交換できました❤️
写真のもの、ポイントで購入したので無料です⭐️
嬉しい😆大事にいただきます‼️
✴︎
『FiNC』と、アプリストアで検索!!
ダイエットアプリ&女性ユーザー数No.1!
【期間限定】
ダイエット商品などに使える100円分のポイントをプレゼントしています!☆
★★招待コード★★
cwyxytgb
↑こちらを入力して下さいね❤︎
🎶
#FINC #お小遣い  #お小遣い稼ぎ  #ポイント #ポイント集め #ウォーキング #ランニング #体質改善 #健康 #健康食品 #ダイエット #ダイエット食品 #無料 #無料アプリ #夏 #妊活 #不妊治療 #血行促進  #健康オタク #ジャニオタ #ジャニーズ #嵐 #ゆず #イケメン好き (笑)
ダイエットアプリfincのポイントが貯まって商品に交換できました❤️ 写真のもの、ポイントで購入したので無料です⭐️ 嬉しい😆大事にいただきます‼️ ✴︎ 『FiNC』と、アプリストアで検索!! ダイエットアプリ&女性ユーザー数No.1! 【期間限定】 ダイエット商品などに使える100円分のポイントをプレゼントしています!☆ ★★招待コード★★ cwyxytgb ↑こちらを入力して下さいね❤︎ 🎶 #FINC  #お小遣い  #お小遣い稼ぎ  #ポイント  #ポイント集め  #ウォーキング  #ランニング  #体質改善  #健康  #健康食品  #ダイエット  #ダイエット食品  #無料  #無料アプリ  #夏  #妊活  #不妊治療  #血行促進  #健康オタク  #ジャニオタ  #ジャニーズ  #嵐  #ゆず  #イケメン好き  (笑)
Wild Mushrooms .
街路樹の囲いの中に美味しそうなきのこが!!
美味しそうだけど採ってないよ。
.
#サンフランシスコ#ウォーキング#きのこ#sanfrancisco #mushrooms
☆
朝ラン??夜勤前
起きるの辛い…
八王子寒いです💦
氷も見つけました😱
・
もなかさんの寝る前💤
・
まんまるになって
寝ていた😼もなかさん
・
#八王子
#陵南公園
#南浅川
#古道橋
#夜勤前のラン
#ランニング
#ウォーキング
#ナイキプラス 
#ナイキアプリ 
#もなかちゃん 
#猫
#ぶさかわ
#エキゾチックショートヘア 
#エキゾチックショートヘア子猫 
#hachioji 
#running 
#walking 
#nike 
#monaka
#cat
#kitty
#exoticshorthair
☆ 朝ラン??夜勤前 起きるの辛い… 八王子寒いです💦 氷も見つけました😱 ・ もなかさんの寝る前💤 ・ まんまるになって 寝ていた😼もなかさん ・ #八王子  #陵南公園  #南浅川  #古道橋  #夜勤前のラン  #ランニング  #ウォーキング  #ナイキプラス  #ナイキアプリ  #もなかちゃん  #猫  #ぶさかわ  #エキゾチックショートヘア  #エキゾチックショートヘア子猫  #hachioji  #running  #walking  #nike  #monaka  #cat  #kitty  #exoticshorthair 
Today’s San Francisco!!
.
今日はいいお天気でした。
晩酌前にウォーキング!
.
#サンフランシスコ#ウォーキング#夕方#空##sanfrancisco #sky#view
こんにちはーシャミーです🐱 昨日はたくさんのいいね👍コメントありがとうございます(*^^*) 今日は足押しても痛くないんですよね…太ももは筋肉痛で痛いです。あ、上半身も…

昨日は#ライザップ 行ってる方の凄く楽しいインスタ発見して、ずっと見てました🎵 トレーナーさんとのやり取りはもちろんですが…#トレーニング動画 はやっぱり#パーソナルトレーニング できついんだろうなーと、かなり追い込まれてました‼自分ももっと重量&回数増やせるように頑張ります(*^^*) 今日の写真はジム入会してから通った日です。走ってるマークが行った日で本日月曜日は休館日です。会社よりジム行ってるかも。笑

本格的に寒くなってきたので体調気をつけてトレーニング頑張りましょう👍

#ダイエット仲間募集中 #公開ダイエット #インスタダイエット #ダイエット #ダイエット日記 #体重公開  #ボディメイク #diet #スポーツジム #ダイエット記録 #レコーディングダイエット #ダイエッターさんと繋がりたい #筋トレ#ウォーキング#心拍数#食事制限#プロテイン#有酸素運動
こんにちはーシャミーです🐱 昨日はたくさんのいいね👍コメントありがとうございます(*^^*) 今日は足押しても痛くないんですよね…太ももは筋肉痛で痛いです。あ、上半身も… 昨日は#ライザップ  行ってる方の凄く楽しいインスタ発見して、ずっと見てました🎵 トレーナーさんとのやり取りはもちろんですが…#トレーニング動画  はやっぱり#パーソナルトレーニング  できついんだろうなーと、かなり追い込まれてました‼自分ももっと重量&回数増やせるように頑張ります(*^^*) 今日の写真はジム入会してから通った日です。走ってるマークが行った日で本日月曜日は休館日です。会社よりジム行ってるかも。笑 本格的に寒くなってきたので体調気をつけてトレーニング頑張りましょう👍 #ダイエット仲間募集中  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #ダイエット  #ダイエット日記  #体重公開  #ボディメイク  #diet  #スポーツジム  #ダイエット記録  #レコーディングダイエット  #ダイエッターさんと繋がりたい  #筋トレ #ウォーキング #心拍数 #食事制限 #プロテイン #有酸素運動 
食欲が止まらないです😆💦
なんとか60kg台には戻らないで
59kg台をキープしてます😚
・
土日はスタバでほうれん草キッシュやチーズケーキを食べたり
なのに、手作りしたチーズケーキも食べちゃうと言う始末😱
そういえば、週末かなり寒かったですね〜
食欲旺盛なのは寒さのせい?
とアホなことを考えましたが、関係ないか笑
・
今月の目標は59kg切る!
あと10日ゆるーくだけどがんばろ💪
・
11/14(火)59.7kg
11/15(水)59.7
11/16(木)59.2
11/17(金)59.3
11/18(土)59.3
11/19(日)59.6
11/20(月)59.6 ・
・
・
ダイエット3ヶ月21日目
164.2cm
朝イチ体重 59.6kg +0.3kg(前日比)
体脂肪率 29.7% -0.1%(前日比)
・
・
・
・
・
#ダイエッター#糖質制限ダイエット#ダイエット#公開ダイエット#ダイエット日記#diet#糖質制限#ゆるゆる糖質制限#宅トレ 初心者 #ダイエット仲間募集#糖質メニュー#糖質オフ#ボディメイク#walking#低糖質#低糖質メニュー#有酸素運動#痩せたい#Beforeafter#ウォーキング
食欲が止まらないです😆💦 なんとか60kg台には戻らないで 59kg台をキープしてます😚 ・ 土日はスタバでほうれん草キッシュやチーズケーキを食べたり なのに、手作りしたチーズケーキも食べちゃうと言う始末😱 そういえば、週末かなり寒かったですね〜 食欲旺盛なのは寒さのせい? とアホなことを考えましたが、関係ないか笑 ・ 今月の目標は59kg切る! あと10日ゆるーくだけどがんばろ💪 ・ 11/14(火)59.7kg 11/15(水)59.7 11/16(木)59.2 11/17(金)59.3 11/18(土)59.3 11/19(日)59.6 11/20(月)59.6 ・ ・ ・ ダイエット3ヶ月21日目 164.2cm 朝イチ体重 59.6kg +0.3kg(前日比) 体脂肪率 29.7% -0.1%(前日比) ・ ・ ・ ・ ・ #ダイエッター #糖質制限ダイエット #ダイエット #公開ダイエット #ダイエット日記 #diet #糖質制限 #ゆるゆる糖質制限 #宅トレ  初心者 #ダイエット仲間募集 #糖質メニュー #糖質オフ #ボディメイク #walking #低糖質 #低糖質メニュー #有酸素運動 #痩せたい #Beforeafter #ウォーキング 
美濃和紙の里には小さくても雰囲気がある神社があります!
そんな美濃和紙の里で、ウォーキング大会が開催されます!

http://www.city.mino.gifu.jp/pages/34178

#岐阜県 #美濃市 #田舎 #和紙 #美濃和紙 #ウォーキング #japanesepaper #walking #神社 #鳥居 #washi
.
先日赤ちゃんのお洋服水通ししました☀️✨
赤ちゃんのお洋服って小さくて
本当可愛い❤️見てるだけで癒される❤️
.
予定日まであと37日かぁ。
先日お母さんが洋服買ってくれたけど
マタニティ用じゃなくて産後に着る服買ってもらった❤️
インスタでも予定日近い方多いので、
皆さんの更新見てると自分ももうすぐかぁと
実感する毎日(^ω^)
相変わらず毎日最低でも30分のウォーキングしてます💦
体重は減ったり増えたり、、、
なんとかキープしてるって感じかな。
これをあと1ヶ月...😭がんばろ😭
.
それと皆さん会陰マッサージとか
おっぱいマッサージとかしてますか?
あれって必要ですか??💦
会陰マッサージってなんか出血しそうだし
マッサージしててもどうせ切ることになりそうだし
私まだ1回もしたことないのですが...
必要なのかな...(><)
.
#妊娠 #妊娠後期 #妊娠9ヶ月 #マタニティライフ #男の子baby #プレママ #初マタ #ウォーキング #つらい #体重管理に苦しむ妊婦 #出産までもう少し
. 先日赤ちゃんのお洋服水通ししました☀️✨ 赤ちゃんのお洋服って小さくて 本当可愛い❤️見てるだけで癒される❤️ . 予定日まであと37日かぁ。 先日お母さんが洋服買ってくれたけど マタニティ用じゃなくて産後に着る服買ってもらった❤️ インスタでも予定日近い方多いので、 皆さんの更新見てると自分ももうすぐかぁと 実感する毎日(^ω^) 相変わらず毎日最低でも30分のウォーキングしてます💦 体重は減ったり増えたり、、、 なんとかキープしてるって感じかな。 これをあと1ヶ月...😭がんばろ😭 . それと皆さん会陰マッサージとか おっぱいマッサージとかしてますか? あれって必要ですか??💦 会陰マッサージってなんか出血しそうだし マッサージしててもどうせ切ることになりそうだし 私まだ1回もしたことないのですが... 必要なのかな...(><) . #妊娠  #妊娠後期  #妊娠9ヶ月  #マタニティライフ  #男の子baby  #プレママ  #初マタ  #ウォーキング  #つらい  #体重管理に苦しむ妊婦  #出産までもう少し 
気持ちを表現するか、しないかはその人の自由🤭!
基本誰かのために表現するものではないし、わざわざ見せるものでもない。
・
しかし、表現することによって関わる相手が奮起したり、勇気づけられたりするなら、あえて見せるのもいいと思う🔥👀
・
気持ちを外に表現すると、自分にへのメッセージにもなる。気持ちを表現することは相手へ、そして自分への大切なコミュニケーション方法だ👍✨
・
#フィジーク#筋トレ#筋肉#ワークアウト#トレーニング#ジム#ボディメイク#運動#ウォーキング#ランニング#ストレッチ#自分磨き#食事制限#糖質制限#ライフスタイル#モデル#フィットネス#撮影#東京
気持ちを表現するか、しないかはその人の自由🤭! 基本誰かのために表現するものではないし、わざわざ見せるものでもない。 ・ しかし、表現することによって関わる相手が奮起したり、勇気づけられたりするなら、あえて見せるのもいいと思う🔥👀 ・ 気持ちを外に表現すると、自分にへのメッセージにもなる。気持ちを表現することは相手へ、そして自分への大切なコミュニケーション方法だ👍✨ ・ #フィジーク #筋トレ #筋肉 #ワークアウト #トレーニング #ジム #ボディメイク #運動 #ウォーキング #ランニング #ストレッチ #自分磨き #食事制限 #糖質制限 #ライフスタイル #モデル #フィットネス #撮影 #東京 
地元で老舗のラーメン屋さん。麺が細いのでほとんど待たずに出てくる。麺の量も少なめなのでおやつみたいな感じ😅大盛りでも楽勝だけど、安くないので並を。チャーシュー抜く分、しなちくを多めに入れてくださる🙇でも、🍥二枚の方が嬉しいんだけど、そんなことは言わず、ありがたく頂きました🍜これから歩いてUNIQLOまで買い物に。#ランチ #ラーメン #シンプル #昔ながらの #支那そば #ツルッと #あっさり #お肉 #嫌い #😅 #ウォーキング #節約 #運動不足 #寒い #冷たい雨 #吐く息が白い #一瞬#温まった
地元で老舗のラーメン屋さん。麺が細いのでほとんど待たずに出てくる。麺の量も少なめなのでおやつみたいな感じ😅大盛りでも楽勝だけど、安くないので並を。チャーシュー抜く分、しなちくを多めに入れてくださる🙇でも、🍥二枚の方が嬉しいんだけど、そんなことは言わず、ありがたく頂きました🍜これから歩いてUNIQLOまで買い物に。#ランチ  #ラーメン  #シンプル  #昔ながらの  #支那そば  #ツルッと  #あっさり  #お肉  #嫌い  #😅 #ウォーキング  #節約  #運動不足  #寒い  #冷たい雨  #吐く息が白い  #一瞬 #温まった 
九州オルレ南島原コース道中のおもてなしポイント
11月23日にイベントあります。
リフレッシュしたい方はお薦めですよ!

#南島原市 #himawarikankou #九州#オルレ#済州島#南島原コース#トレッキング#イベント#参加#口之津#おもてなし#素麺#スイーツ#11月23日#ヘルス#ウォーキング
おはようございます😊

健康のために毎朝ウォーキングしてるけどとても寒い😱
昨日に引き続き今日も寒いですが、頑張りましょう😎

https://kouki1216.jeunesseglobal.com/

#JEUNESSE#レスベラトロール#健康#美容#時間#自由#ウォーキング#仲間#チーム#スピード#毎日