an online Instagram web viewer

#ウッディ medias

Photos

昨天去拿了預購的蛋擊公仔,
老胡的唇色真心是很討厭😂
本來想說要用顏料改色,
結果研究一下科技海綿就可以擦掉了🖒
還好他沒再上亮光漆之類的😂😂😂
果然沒上色正常很多,
當初預購圖就沒上口紅啊真是雞婆😂😂😂 .
.
#Disney #Pixar #toystory #woody #littlegreenman
#迪士尼 #皮克斯 #玩具總動員 #胡迪 #老胡 #三眼怪 #阿三
#ディズニー #ピクサー #トイストーリー #ウッディ #リトルグリーンメン
昨天去拿了預購的蛋擊公仔, 老胡的唇色真心是很討厭😂 本來想說要用顏料改色, 結果研究一下科技海綿就可以擦掉了🖒 還好他沒再上亮光漆之類的😂😂😂 果然沒上色正常很多, 當初預購圖就沒上口紅啊真是雞婆😂😂😂 . . #Disney  #Pixar  #toystory  #woody  #littlegreenman  #迪士尼  #皮克斯  #玩具總動員  #胡迪  #老胡  #三眼怪  #阿三  #ディズニー  #ピクサー  #トイストーリー  #ウッディ  #リトルグリーンメン 
久しぶりのプリクラヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑  なんか急にしたくなったから撮ったwww 変顔しかできなくなってる、、プリクラプリクラプリクラ 400円でだいぶ楽しんだ♡笑

#プリクラ#久しぶり#やり方忘れた#もう歳だ#変顔なら任せて#ぴひで顔でかい#(´・_・`)#ウッディ#似てる#きも#大好き#嘘#笑#❤️#静岡#静岡デート
朝からやってないパン屋さん(笑)
夜型向きのパン屋さん
#池尻大橋#パン屋さん
#ウッディ ベーカリー
03-6413-8556
#東京都#世田谷区#池尻3-8-1 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131705/13182126/
テレビ横のお気に入りスペース。
今までで色々物を置いてたんだけど、

シンプルにしてみたら 
なんかこっちの方が好きになった 笑

大好きなトイ・ストーリーを
置いてみました♪♪ #シンプル部屋 #シンプル生活#トイ・ストーリー#ウッディ#バズライトイヤー #ディズニー#お洒落さんと繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#無印良品
4月に挙げた結婚式の写真とアルバムがやっと届きました!

改めて感謝!

#結婚式 #結婚式アルバム #wedding #トイストーリー #ウッディ #ジェシー #フィギュア #特撮リボルテック #ピクサー #toystory #woody #pixar #jessie
みなさんのご希望におこたえします!笑笑

じゃーん!! ウッディとの顔交換だよ。

もっと遠目でやりたかったのに、
この距離じゃないと反応しない。

顔交換ってか、
ウッディって・・・ #トイストーリーマニア#顔交換#ウッディ#ウッディと顔交換#ウッディとまい#ディズニー#ディズニーシー#シー#ディズニー最高#大好きな場所#顔交換は大爆笑#友達のもうけるよ🤣
みなさんのご希望におこたえします!笑笑 じゃーん!! ウッディとの顔交換だよ。 もっと遠目でやりたかったのに、 この距離じゃないと反応しない。 顔交換ってか、 ウッディって・・・ #トイストーリーマニア #顔交換 #ウッディ #ウッディと顔交換 #ウッディとまい #ディズニー #ディズニーシー #シー #ディズニー最高 #大好きな場所 #顔交換は大爆笑 #友達のもうけるよ 🤣
ようやく、マンゴープリンにクールライム✨✨
明日からスイカ🍉が出るとさ!

今日から2日間沖縄か~
いいなぁ~
勝ってくれたらなおいいなぁ~(笑)

#chibalotte#千葉ロッテマリーンズ#マリーンズファイティン#特撮リボルテック#ウッディ#ジェシー#ミスターポテトヘッド #ぽっちゃりソルジャー #スターバックス#マンゴープリン#サラダラップ#生ハム&モッツァレラチーズ#クールライム#マイボトル
ようやく、マンゴープリンにクールライム✨✨ 明日からスイカ🍉が出るとさ! 今日から2日間沖縄か~ いいなぁ~ 勝ってくれたらなおいいなぁ~(笑) #chibalotte #千葉ロッテマリーンズ #マリーンズファイティン #特撮リボルテック #ウッディ #ジェシー #ミスターポテトヘッド  #ぽっちゃりソルジャー  #スターバックス #マンゴープリン #サラダラップ #生ハム &モッツァレラチーズ#クールライム #マイボトル 
この間のらんち。
むすび家さん🍙
ずっと食べてみたかったやつ✨
お米がおいしかったー‼︎
豚汁も最高✨
ツナのにしたょ( ͡° ͜ʖ ͡°)
・
・
・
#和歌山和歌山ランチ#ランチ#むすび家#おにぎり#米#豚汁#ツナマヨ#最高#美味しい#トイストーリー#ウッディ#カメラ女子 
#wakayama#lunch#rice#riceball#tuna#seachicken#mayonnaise#likes#yummy#happy#toystory#woody#instadaily#instafood#insta_wakayama#wakayamagram#うっちゃんlunch_in_wakayama
この間のらんち。 むすび家さん🍙 ずっと食べてみたかったやつ✨ お米がおいしかったー‼︎ 豚汁も最高✨ ツナのにしたょ( ͡° ͜ʖ ͡°) ・ ・ ・ #和歌山和歌山ランチ #ランチ #むすび家 #おにぎり #米 #豚汁 #ツナマヨ #最高 #美味しい #トイストーリー #ウッディ #カメラ女子  #wakayama #lunch #rice #riceball #tuna #seachicken #mayonnaise #likes #yummy #happy #toystory #woody #instadaily #instafood #insta_wakayama #wakayamagram #うっちゃんlunch_in_wakayama 
.
子供にピアノ習い事させてますが、中々上達しないんですよね。
まぁ、長い目でみてますけど。
楽しいといってるので、いいかな。
.
ピアノを売る日が来ないことを祈っているばかりです(笑)
.
#ウッディ#ジェシー#バス#海洋堂#フィギュア#ミニチュア#ジオラマ#特撮リボルテック#リボルテック#いいね#フォローミー#スティッチ#ピアノ#習い事#日常#privia #toy#toystory#toystagram#woody#jessie#buzz#instagood#followme#follow4follow#happy#love
. 子供にピアノ習い事させてますが、中々上達しないんですよね。 まぁ、長い目でみてますけど。 楽しいといってるので、いいかな。 . ピアノを売る日が来ないことを祈っているばかりです(笑) . #ウッディ #ジェシー #バス #海洋堂 #フィギュア #ミニチュア #ジオラマ #特撮リボルテック #リボルテック #いいね #フォローミー #スティッチ #ピアノ #習い事 #日常 #privia  #toy #toystory #toystagram #woody #jessie #buzz #instagood #followme #follow4follow #happy #love 
2軒しかない#セリア のうち、1軒は在庫無し…。
諦めてたけど、もう1軒で売ってた!
これ100円は安すぎだ〜😁
シンデレラも出してくんないかなぁ…

#seria#100均#ディズニープリンセス#ラプンツェル#アリエル#トイストーリー#ウッディ#バズライトイヤー#靴下#ヘアゴム#娘#足のサイズ#ギリギリ
シメのオフザウォールでおふざけだ🕺Relax and enjoy my photos🕺 We remember Michael Jackson 1958.8.29 - 2009.6.25 RIP ⚫️Swipe left⬅️📱👆" Michael Jackson "Bad" Epic 1979 (JPN, 25・3P-149)
シメのオフザウォールでおふざけだ🕺Relax and enjoy my photos🕺 We remember Michael Jackson 1958.8.29 - 2009.6.25 RIP ⚫️Swipe left⬅️📱👆" Michael Jackson "Bad" Epic 1979 (JPN, 25・3P-149)
シャン・カウスエというミャンマーの米粉の麺料理!ヤンゴンで食べたけど、おいしかった!ウッディも手を伸ばしてるし(笑)

昨日のスナックしのぎからようやく、朝ごはん食べれた(;;)♡しかもトーストと紅茶!朝食つきのホテルでよかったー!ゴールデンロックは結局ずっともやがかかってきれいに見えず。自分の目では昼間も夜もしっかり見たからよし🙆♪これから明日の朝までずっとバス移動~。おしりいたくなる~。 #世界一周 #世界一周中 #女一人旅 #一人旅 #ミャンマー #ヤンゴン #タビジョ #トイストーリー #ウッディ #ピクサー #リボルテック #特撮 #キンプン #チャイティーヨー
#travel #trip #worldjourney  #worldtrip #worldtravel #myanmar #kyaiktiyo #kimpoon #toystory #woody #pixer #goldenrock #kyaiktiyopagoda #buddha #yangon
シャン・カウスエというミャンマーの米粉の麺料理!ヤンゴンで食べたけど、おいしかった!ウッディも手を伸ばしてるし(笑) 昨日のスナックしのぎからようやく、朝ごはん食べれた(;;)♡しかもトーストと紅茶!朝食つきのホテルでよかったー!ゴールデンロックは結局ずっともやがかかってきれいに見えず。自分の目では昼間も夜もしっかり見たからよし🙆♪これから明日の朝までずっとバス移動~。おしりいたくなる~。 #世界一周  #世界一周中  #女一人旅  #一人旅  #ミャンマー  #ヤンゴン  #タビジョ  #トイストーリー  #ウッディ  #ピクサー  #リボルテック  #特撮  #キンプン  #チャイティーヨー  #travel  #trip  #worldjourney   #worldtrip  #worldtravel  #myanmar  #kyaiktiyo  #kimpoon  #toystory  #woody  #pixer  #goldenrock  #kyaiktiyopagoda  #buddha  #yangon 
昨日家族3人で出かけて、その時買ってあげた洋服着せたら喜んでる。笑#トイストーリー#ウッディ#ばずらいといやー#ディズニー#3ヶ月#赤ちゃん#かわいい
Happy 60th birthday #cookie 
今日はアメリカで父のように接してくれる友人の誕生日。
60歳、日本でいえば還暦だけど、全然そんな感じに見えない。
私もそんな風に歳をとりたいなあ。
#decoratedcookies #sugarart #sugarcookies #edibleart #cookiedecorating #icingcookies #royalicing #pittsburghcookies #pittsburghbaking #pittsburghbakery #手作りクッキー #アイシングクッキー #アイシング #ロイヤルアイシング #woody #jessie #pixar #toystory #トイストーリー #ウッディ #ジェシー #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #特撮リボルテック #disney #disneycookies #disneyfood #
Happy 60th birthday #cookie  今日はアメリカで父のように接してくれる友人の誕生日。 60歳、日本でいえば還暦だけど、全然そんな感じに見えない。 私もそんな風に歳をとりたいなあ。 #decoratedcookies  #sugarart  #sugarcookies  #edibleart  #cookiedecorating  #icingcookies  #royalicing  #pittsburghcookies  #pittsburghbaking  #pittsburghbakery  #手作りクッキー  #アイシングクッキー  #アイシング  #ロイヤルアイシング  #woody  #jessie  #pixar  #toystory  #トイストーリー  #ウッディ  #ジェシー  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #特撮リボルテック  #disney  #disneycookies  #disneyfood  #
@kakun_andy さんから #赤バトン を受け取りました🤣
赤といえば、#ミッキー と#ミニー の洋服と#ジェシー の帽子、髪の毛、、、
というわけで、集めてみたら、なんだかまとまりのない写真になってしまいました😱
写真撮るのが上手くなるように頑張ります。。。😩
#disney #toystory #pixar #jessie #woody #mickey #mickeymouse #minnie #minniemouse #revoltech #ディズニー写真部 #ディズニーカメラ隊 #トイストーリー #ピクサー #ウッディ #シェリーメイ #特撮リボルテック #ミッキーマウス  #ミニーマウス #tsum #tsumtsum #ツムツム
@kakun_andy さんから #赤バトン  を受け取りました🤣 赤といえば、#ミッキー  と#ミニー  の洋服と#ジェシー  の帽子、髪の毛、、、 というわけで、集めてみたら、なんだかまとまりのない写真になってしまいました😱 写真撮るのが上手くなるように頑張ります。。。😩 #disney  #toystory  #pixar  #jessie  #woody  #mickey  #mickeymouse  #minnie  #minniemouse  #revoltech  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ隊  #トイストーリー  #ピクサー  #ウッディ  #シェリーメイ  #特撮リボルテック  #ミッキーマウス   #ミニーマウス  #tsum  #tsumtsum  #ツムツム 
#カルタ
✨
『お』
『おもちゃ部屋
なのにウッディ
エロ本て(꒪ཀ꒪)』
✨
『か』
『帰っても
エロ本みるんか!
スリンキー!
あんたも見るんか
やめなさい!(*꒦ິ⌓꒦ີ)』
・・・
『か』は、おまけw
✨
あとね!みなさま!!!
昨日の
間違い探し!
やっぱり10個ありました!!!
さぁ!
探して探してぇー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❁.*・゚
・
ふふふ♡見つからないのかな(*´˘`*)♥
たのしいなぁー🎶w
✨
・
・
・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
#トイストーリー #toystory 
#ディズニー #Disney 
#ピクサー #pixar 
#ウッディ #woody 
#ジェシー #jecce 
#カメラ #カメラ好き
#特撮リボルテック 
#写真が好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好き
#写真 #ガーデニング
#ファインダー越しの私の世界
#樹脂粘土
#年下旦那
#カルタ  ✨ 『お』 『おもちゃ部屋 なのにウッディ エロ本て(꒪ཀ꒪)』 ✨ 『か』 『帰っても エロ本みるんか! スリンキー! あんたも見るんか やめなさい!(*꒦ິ⌓꒦ີ)』 ・・・ 『か』は、おまけw ✨ あとね!みなさま!!! 昨日の 間違い探し! やっぱり10個ありました!!! さぁ! 探して探してぇー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ❁.*・゚ ・ ふふふ♡見つからないのかな(*´˘`*)♥ たのしいなぁー🎶w ✨ ・ ・ ・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ #トイストーリー  #toystory  #ディズニー  #Disney  #ピクサー  #pixar  #ウッディ  #woody  #ジェシー  #jecce  #カメラ  #カメラ好き  #特撮リボルテック  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き  #写真  #ガーデニング  #ファインダー越しの私の世界  #樹脂粘土  #年下旦那 
10才になる息子のお誕生日に。本人の希望によりウッディのキャラプレート。 『ママ、このウッディ出っ歯だね😁』 …ごめんよ😅もっと練習してリベンジするね✨

#アイシングクッキー#icingcookies #お誕生日プレート#happybirthday #トイストーリー#ウッディ#woody #大阪#千里中央#japan#candyrose
最近の息子はトイストーリーブーム✨
.
毎日 バズライトイヤーごっこ。
お気に入りのタオルケットを首に巻いて
「無限の彼方へ!さあ、行くぞ!」
と言って飛ぶ。を永遠やっています。
.
バズが欲しくて欲しくてたまらない
息子さんです👦🏻
毎日のようにねだられるので
小さい 本当に小さいバズを
買ってあげました😂😂
.
その日から夜はお布団まで持って行って
一緒に寝ている毎日です😀
.
#トイストーリー#バズライトイヤー
#ウッディ#ジェシー#トミカ
#早速宇宙船の蓋ないよ
#今の悩みはバズをサンタさんに頼むか
#お誕生日に買ってもらうか
最近の息子はトイストーリーブーム✨ . 毎日 バズライトイヤーごっこ。 お気に入りのタオルケットを首に巻いて 「無限の彼方へ!さあ、行くぞ!」 と言って飛ぶ。を永遠やっています。 . バズが欲しくて欲しくてたまらない 息子さんです👦🏻 毎日のようにねだられるので 小さい 本当に小さいバズを 買ってあげました😂😂 . その日から夜はお布団まで持って行って 一緒に寝ている毎日です😀 . #トイストーリー #バズライトイヤー  #ウッディ #ジェシー #トミカ  #早速宇宙船の蓋ないよ  #今の悩みはバズをサンタさんに頼むか  #お誕生日に買ってもらうか 
昨年限定発売された
トイストーリー20周年記念のモノクロ版ウッディのFUNKO POP!です。 
日本でも少し正規販売されたらしいですが今では完売しているようです。

元々はアメリカのギフトショップ?の限定商品です。

少量アメリカから入荷しました。

当店ホームページで販売中!

#ファンコ
#POP
#ポップ
#FUNKO
#20周年
#トイストーリー
#ウッディ
#限定フィギュア
#アメリカントイショップジェイビー
昨年限定発売された トイストーリー20周年記念のモノクロ版ウッディのFUNKO POP!です。 日本でも少し正規販売されたらしいですが今では完売しているようです。 元々はアメリカのギフトショップ?の限定商品です。 少量アメリカから入荷しました。 当店ホームページで販売中! #ファンコ  #POP  #ポップ  #FUNKO  #20周年  #トイストーリー  #ウッディ  #限定フィギュア  #アメリカントイショップジェイビー 
⿴⿻⿸
将棋の藤井聡太さん29連勝
のニュースを見て
.
『パパも仕事がんばろう(ง°̀ロ°́)ง』
.
10代から希望とやる気を
もらった
我が家の大黒柱✴
.
2017|06|27|か。
.
*
#将棋#最年少プロ棋士#藤井聡太 さん#藤井聡太四段#最多29連勝
#息子の私物#旦那#希望とやる気をもらう
#ウッディ#レックス#トイストーリー
#火曜日#日々のこと
昨夜大興奮して帰ってきた息子ちゃん❤️
「見て‼️見て‼️これ‼️スゲーの見つけた👀」って取り出したのは#水筒 
でも、ただの水筒じゃなくて
#バズライトイヤー と#ウッディ がついてる✨
「ウッディだけなら買わんかったけど、バズがおるけー買わにゃいけんじゃろ‼️」って😅
幼い頃から#ディズニー 大好きっ子
特に#トイストーリー と#モンスターズインク は外せない。
普段自宅で使ってる#マグカップ は#マイクワゾースキー 👻 
#tdl で自分用に、そしてお兄ちゃんには#サリー を買ってきた☕
パンツももちろんトイストーリー柄とモンスターズインク柄
他にもこよなく愛するのは#読売巨人軍 
毎月#月刊ジャイアンツ を#定期購読 するほどのファン
でもここは#広島県 
周りは#広島東洋カープ ファンだらけ。
特に昨年からは盛り上がり方がハンパない😅
肩身の狭い思いをしながら今夜も#ジャビット の#抱き枕 を抱えて眠るのでした😝😀
#可愛いもの好き #次男 #違いがわかる男 (笑)
昨夜大興奮して帰ってきた息子ちゃん❤️ 「見て‼️見て‼️これ‼️スゲーの見つけた👀」って取り出したのは#水筒  でも、ただの水筒じゃなくて #バズライトイヤー  と#ウッディ  がついてる✨ 「ウッディだけなら買わんかったけど、バズがおるけー買わにゃいけんじゃろ‼️」って😅 幼い頃から#ディズニー  大好きっ子 特に#トイストーリー  と#モンスターズインク  は外せない。 普段自宅で使ってる#マグカップ  は#マイクワゾースキー  👻 #tdl  で自分用に、そしてお兄ちゃんには#サリー  を買ってきた☕ パンツももちろんトイストーリー柄とモンスターズインク柄 他にもこよなく愛するのは#読売巨人軍  毎月#月刊ジャイアンツ  を#定期購読  するほどのファン でもここは#広島県  周りは#広島東洋カープ  ファンだらけ。 特に昨年からは盛り上がり方がハンパない😅 肩身の狭い思いをしながら今夜も#ジャビット  の#抱き枕  を抱えて眠るのでした😝😀 #可愛いもの好き  #次男  #違いがわかる男  (笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#ハピネスイズヒア の#トイストーリー フロートから、
#ウッディ と #バスライトイヤー 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
大好きな2人が、最高のパフォーマンスを
してくれるパレードがダイスキ🤤💭💗
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#あんたは俺の相棒だぜ #無限の彼方へさあ行くぞ
って言ってそうな瞬間🌈✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
 #instagood#instalike#tdl#tokyodisneyland#TDL
#disney#disneyland#disneygram #disneyresort #instadisney #disneypic #東京ディズニーランド
#ディズニー写真 #ディズニー加工 #ディズニー写真隊 
#ディズニー写真部 #ディズニーカメラ部 #写真好きな人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#写真女子 #カメラ #カメラ女子部 
#カメラ好きな人と繋がりたい #tasedisney
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #ハピネスイズヒア  の#トイストーリー  フロートから、 #ウッディ  と #バスライトイヤー  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 大好きな2人が、最高のパフォーマンスを してくれるパレードがダイスキ🤤💭💗 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #あんたは俺の相棒だぜ  #無限の彼方へさあ行くぞ  って言ってそうな瞬間🌈✨ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #instagood #instalike #tdl #tokyodisneyland #TDL  #disney #disneyland #disneygram  #disneyresort  #instadisney  #disneypic  #東京ディズニーランド  #ディズニー写真  #ディズニー加工  #ディズニー写真隊  #ディズニー写真部  #ディズニーカメラ部  #写真好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #写真女子  #カメラ  #カメラ女子部  #カメラ好きな人と繋がりたい  #tasedisney 
おはようございます☻
昨日で終わってしまったんですが…
6月の6のつく日に紫陽花をドライフラワーにするといいというおまじいを教えてもらいしました(*´︶`*)
・
・
トイレに赤白の水引でくくりすると病気にかかりにくくなるらしく、
玄関に金白の水引でくくりつるすと金運アップだそうです✨✨
今年はじめてしった( ͡° ͜ʖ ͡°)
紫陽花がおわりかかけてて枯れかけてたんやけど…
ドライフラワーすきだからしてみました☻
リボン結び下手すぎる…でも、かわいい♩
・
・
#6月#花#紫陽花#紫陽花のおまじない#梅雨#ドライフラワー#おまじない#無病息災#金運アップ#ウッディ#トイストーリー#カメラ女子
#june#flowers#flowerstagram#flower#beautiful#dryflower#cute#hydrangea#goodluckcharm#funny#happy#toystory#woody#instadaily#instaflower
おはようございます☻ 昨日で終わってしまったんですが… 6月の6のつく日に紫陽花をドライフラワーにするといいというおまじいを教えてもらいしました(*´︶`*) ・ ・ トイレに赤白の水引でくくりすると病気にかかりにくくなるらしく、 玄関に金白の水引でくくりつるすと金運アップだそうです✨✨ 今年はじめてしった( ͡° ͜ʖ ͡°) 紫陽花がおわりかかけてて枯れかけてたんやけど… ドライフラワーすきだからしてみました☻ リボン結び下手すぎる…でも、かわいい♩ ・ ・ #6月 #花 #紫陽花 #紫陽花のおまじない #梅雨 #ドライフラワー #おまじない #無病息災 #金運アップ #ウッディ #トイストーリー #カメラ女子  #june #flowers #flowerstagram #flower #beautiful #dryflower #cute #hydrangea #goodluckcharm #funny #happy #toystory #woody #instadaily #instaflower 
☆2017.06.27☆

あ、もちろん小◯さんのおいもちゃんもいただきましたよー( *`艸´) 今朝は芋祭りやったな😆✨ #dog#犬#woody#ウッディ#bordercollie#ボーダーコリー#犬好き#ふわふわ#もこもこ#犬っぱな#顔デカい犬#bigfacedog#かわいい子#大好き#うちの大事な子#ウッディJr.#woodyJr#親と子#ウッディとすずちゃん
☆2017.06.27☆

ちなみにこのお菓子。

レオン君の好きなやつらしく、袋見るなり飛びかかろうとしてきた!(笑)

おじちゃーん!

早速みんなでいただきましたよー!

みんな大喜びでしたよー😆

#dog#犬#woody#ウッディ#bordercollie#ボーダーコリー#犬好き#ふわふわ#もこもこ#犬っぱな#顔デカい犬#bigfacedog#かわいい子#大好き#うちの大事な子#ウッディJr.#woodyJr#親と子#ウッディとすずちゃん#おじちゃん見てるはずはないけど#お礼申し上げます😊
☆2017.06.27☆ ちなみにこのお菓子。 レオン君の好きなやつらしく、袋見るなり飛びかかろうとしてきた!(笑) おじちゃーん! 早速みんなでいただきましたよー! みんな大喜びでしたよー😆 #dog #犬 #woody #ウッディ #bordercollie #ボーダーコリー #犬好き #ふわふわ #もこもこ #犬っぱな #顔デカい犬 #bigfacedog #かわいい子 #大好き #うちの大事な子 #ウッディJr .#woodyJr #親と子 #ウッディとすずちゃん #おじちゃん見てるはずはないけど #お礼申し上げます 😊
☆2017.06.27☆

知らない人にもらいもんしたあかんって言われてる昨今ですが。

今朝、お散歩の時、知らないおじちゃんにこれ、頂きました。

知らんゆーても、毎朝すれ違うおじちゃんで、数ヶ月前から会釈するようなって、今月くらいからかな?

声出して『おはようございますー。』って挨拶するようなったから、全く知らんってわけでもない、多分小◯さんちのご近所のおじちゃんやねんけど。

今日初めて会話したけど。

前犬飼ってたそうで。

もう亡くなったらしいの。

柴系の雑種だったんやって。

きっと、可愛い子やったんやろなー✨

あってみたかったなー✨

#dog#犬#woody#ウッディ#bordercollie#ボーダーコリー#犬好き#ふわふわ#もこもこ#犬っぱな#顔デカい犬#bigfacedog#かわいい子#大好き#うちの大事な子
☆2017.06.27☆ 知らない人にもらいもんしたあかんって言われてる昨今ですが。 今朝、お散歩の時、知らないおじちゃんにこれ、頂きました。 知らんゆーても、毎朝すれ違うおじちゃんで、数ヶ月前から会釈するようなって、今月くらいからかな? 声出して『おはようございますー。』って挨拶するようなったから、全く知らんってわけでもない、多分小◯さんちのご近所のおじちゃんやねんけど。 今日初めて会話したけど。 前犬飼ってたそうで。 もう亡くなったらしいの。 柴系の雑種だったんやって。 きっと、可愛い子やったんやろなー✨ あってみたかったなー✨ #dog #犬 #woody #ウッディ #bordercollie #ボーダーコリー #犬好き #ふわふわ #もこもこ #犬っぱな #顔デカい犬 #bigfacedog #かわいい子 #大好き #うちの大事な子 
ウッディシリーズ
Paseo con Woody 😆
.
.
.
#ウッディ #トイストーリー #写真 #フィギュア
「才能なんて本人にとっては大したものではない」映画監督ウディ・アレン
(KIWABISM Vol. 49)

http://www.kiwabi.com/jp/archives/story/539

#ウッディ・アレン #ウディ・アレン #KIWABI #才能 #名言
「才能なんて本人にとっては大したものではない」映画監督ウディ・アレン (KIWABISM Vol. 49) http://www.kiwabi.com/jp/archives/story/539 #ウッディ ・アレン #ウディ ・アレン #KIWABI  #才能  #名言 
久しぶりに耳ツボした。
忙しくて整体行けないし。
肩こり少しでもよくなりますよーに( ¨̮ )︎︎❤︎︎
あと、ダイエットのツボもね 笑。
*
*
#おやすみなさい
#特撮リボルテック #ウッディ
#figmaのフチ子 #コップのフチ子
#プチポーズおそ松さん
#間違いさがし
✨追記!10個あります!!✨
❁
さてさて🎶
皆様寝る前に
(もぉ寝てますね(⚭-⚭ ))
間違い探しどーぞ(*ˊૢᵕˋૢ*)
❁
今回も10個(*´˘`*)♥
結構レベル高いでぇー🎶
❁
さぁー、仕事早いのに
また寝られへんでぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ)
もぉ、この寝付かれへん体質
どーにかせなあかんわ(꒪ཀ꒪)ぐへっ。
❁
#毒女ニュース みて、
1時には寝たいな(⚭-⚭ )
・
おやすみなさい✨
素敵な夢をみてくださいねー🎶
・
あれ?!あれぇ?!
9個かも(꒪ཀ꒪)
あれ?あと1個どこや(⚭-⚭ )w
・・・皆様何個か教えてちょー(〜 ̄▽ ̄)〜w
写ってたのが、消えたとか
そういうのではないの。ごめんね。
ツムツム1つなかったのが(ただの豚さんねw)
写ってるねw 
ダルマも(*꒦ິ⌓꒦ີ)w
・
♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
#トイストーリー #toystory 
#ディズニー #Disney 
#ピクサー #pixar 
#ウッディ #woody 
#ジェシー #jecce 
#カメラ #カメラ好き
#特撮リボルテック 
#写真が好きな人と繋がりたい 
#写真を撮るのが好き
#写真 #ガーデニング
#ファインダー越しの私の世界
#樹脂粘土
#年下旦那
#間違いさがし  ✨追記!10個あります!!✨ ❁ さてさて🎶 皆様寝る前に (もぉ寝てますね(⚭-⚭ )) 間違い探しどーぞ(*ˊૢᵕˋૢ*) ❁ 今回も10個(*´˘`*)♥ 結構レベル高いでぇー🎶 ❁ さぁー、仕事早いのに また寝られへんでぇ(*꒦ິㅂ꒦ີ) もぉ、この寝付かれへん体質 どーにかせなあかんわ(꒪ཀ꒪)ぐへっ。 ❁ #毒女ニュース  みて、 1時には寝たいな(⚭-⚭ ) ・ おやすみなさい✨ 素敵な夢をみてくださいねー🎶 ・ あれ?!あれぇ?! 9個かも(꒪ཀ꒪) あれ?あと1個どこや(⚭-⚭ )w ・・・皆様何個か教えてちょー(〜 ̄▽ ̄)〜w 写ってたのが、消えたとか そういうのではないの。ごめんね。 ツムツム1つなかったのが(ただの豚さんねw) 写ってるねw ダルマも(*꒦ິ⌓꒦ີ)w ・ ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:* #トイストーリー  #toystory  #ディズニー  #Disney  #ピクサー  #pixar  #ウッディ  #woody  #ジェシー  #jecce  #カメラ  #カメラ好き  #特撮リボルテック  #写真が好きな人と繋がりたい  #写真を撮るのが好き  #写真  #ガーデニング  #ファインダー越しの私の世界  #樹脂粘土  #年下旦那 
🔮🙌👰
†
†
†
ランドに行った時、ペニーアーケードに占いのゲームあったからやってみた( *´艸`)しかも2回😂
†
気になる内容は。。。
💙待っていた人が長旅から帰る
❤️待ちに待った手紙がついに届く
❤️音楽が好きな人が好き
。。。でした😅
友達は違う機械なのに1回目と全く同じ紙📃出てくるっていう奇跡🤣👏🏻👏🏻
†
†
#ディズニーランド#TDL#disneyland#디즈니 
#disney#夢の国#ディズニー行きたい#TOYSTORY#Woody#ウッディ#リボルテック
#ペニーアーケード#占い#グランマフォーチュン
🔮🙌👰 † † † ランドに行った時、ペニーアーケードに占いのゲームあったからやってみた( *´艸`)しかも2回😂 † 気になる内容は。。。 💙待っていた人が長旅から帰る ❤️待ちに待った手紙がついに届く ❤️音楽が好きな人が好き 。。。でした😅 友達は違う機械なのに1回目と全く同じ紙📃出てくるっていう奇跡🤣👏🏻👏🏻 † † #ディズニーランド #TDL #disneyland #디즈니  #disney #夢の国 #ディズニー行きたい #TOYSTORY #Woody #ウッディ #リボルテック  #ペニーアーケード #占い #グランマフォーチュン 
❤️
❤️
トイマニがリハブ中なのを知っててきたの?😏
いったいバズ💚💜はどこにいるの?
ジェシーがときめいちゃってるよ❤️(*⁰▿⁰*)❤️笑
❤️
❤️
#toystory
#woody
#jessie
#lotso
#spiderman
#トイストーリー
#ウッディ
#ジェシー
#ロッツォ
#スパイダーマン
キルされる……カメラにインクがあああ……
#リボルテック #ウッディ #disney  #スプラトゥーン #splatoon #キル #恐怖 #ホラー
先程のpicの続きですー( •̀ᴗ•́ )/
・
そもそもベレさんって何歳くらいの設定なの?
生後4ヵ月くらいなのかな?赤ちゃん個体差あるもんね?(笑)
我が家ではしゃべるわ、歩くわ、何でもやっちゃうけど赤子で参る。これからもよろしくね(⑅˃◡˂⑅)
・
エプロンは#おでこちゃん に付けてみたよ♡
おままごとが楽しくなりそうでしょლ(`∀´ლ)
おでこちゃんが着ている体操服もあやちゃま作品♪
了承得てゼッケンを貼り付けてみました!
乙松小学校→😁😎😟😒😄😉おそ松兄弟から一文字取りました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
おでこちゃんかわいいな〜(*ノε` )σ
・
#doll #ドール #dollstagram#おでこちゃんとニッキ#dollhouse #ドールハウス#handmade #ハンドメイド#miniature #ミニチュア#berenguerdoll#ベレンゲール#テツロウとフミヤの日常#赤子#bebydoll#woody #ウッディ#ブロック#あやちゃま作品#ありがとう♡#大切宝物
先程のpicの続きですー( •̀ᴗ•́ )/ ・ そもそもベレさんって何歳くらいの設定なの? 生後4ヵ月くらいなのかな?赤ちゃん個体差あるもんね?(笑) 我が家ではしゃべるわ、歩くわ、何でもやっちゃうけど赤子で参る。これからもよろしくね(⑅˃◡˂⑅) ・ エプロンは#おでこちゃん  に付けてみたよ♡ おままごとが楽しくなりそうでしょლ(`∀´ლ) おでこちゃんが着ている体操服もあやちゃま作品♪ 了承得てゼッケンを貼り付けてみました! 乙松小学校→😁😎😟😒😄😉おそ松兄弟から一文字取りました‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、 おでこちゃんかわいいな〜(*ノε` )σ ・ #doll  #ドール  #dollstagram #おでこちゃんとニッキ #dollhouse  #ドールハウス #handmade  #ハンドメイド #miniature  #ミニチュア #berenguerdoll #ベレンゲール #テツロウとフミヤの日常 #赤子 #bebydoll #woody  #ウッディ #ブロック #あやちゃま作品 #ありがとう ♡#大切宝物 
最近一人で絵本読むようになった😊💓
#だるまさんと がお気に入り❤️
#ロッツォ に読んであげてた😁
・
蒼生の最近のお気に入りは
ロッツォのぬいぐるみ🐻💜
時々思い出したように
#ウッディ も連れて来る😂
・
絵本📚読んであげたり
一緒にピアノ🎹弾いてたり🎵
おままごとして食べさせてあげてる😂😂
・
相変わらずやる事が女の子ぽい🤔💦
パパと一緒にサッカー⚽️やる日は
来るのかな、、😅😅
・
#いちごさんとぺこっ 🍓
#あななさんと🍌
#ぺろんさんと🍈 
#だるまさん言えてないよ
#ロッツォの位置気になる
#なにかと細かい #多分a型 
#パパが💩変えるとなぜかズボン履いてない
#2歳 #男の子 #5月生まれ
最近一人で絵本読むようになった😊💓 #だるまさんと  がお気に入り❤️ #ロッツォ  に読んであげてた😁 ・ 蒼生の最近のお気に入りは ロッツォのぬいぐるみ🐻💜 時々思い出したように #ウッディ  も連れて来る😂 ・ 絵本📚読んであげたり 一緒にピアノ🎹弾いてたり🎵 おままごとして食べさせてあげてる😂😂 ・ 相変わらずやる事が女の子ぽい🤔💦 パパと一緒にサッカー⚽️やる日は 来るのかな、、😅😅 ・ #いちごさんとぺこっ  🍓 #あななさんと 🍌 #ぺろんさんと 🍈 #だるまさん言えてないよ  #ロッツォの位置気になる  #なにかと細かい  #多分a型  #パパが 💩変えるとなぜかズボン履いてない #2歳  #男の子  #5月生まれ 
夏はそこまで来てるよ〜
.
今日のビールはコレ🍺
スッキリ爽やかな味わいだなっ
.
#夏冴えるホップ 
#限定醸造
#麒麟 #一番搾り
#一番搾りのパッケージ
#毎度楽しみ
#ウッディ #トイストーリー#ディズニー
#woody #toystoy #disney
ウッディ ジェシー サリーでスナックでカラオケ🎤

#可愛くて衝動買い😅

#マイクをサリーに奪われた
ウッディ
#ウッディ ヘベレケw
#リボルテックウッディ 
#ジェシー
#モンスターズインク 
#リボルテック 
#リーメント
#たまに いきぬき してね😊
@se7enofficial
「才能なんて本人にとっては大したものではない」映画監督ウディ・アレン
(KIWABISM Vol. 49)

http://www.kiwabi.com/jp/archives/story/539

#ウッディ・アレン #ウディ・アレン #KIWABI #才能 #名言
「才能なんて本人にとっては大したものではない」映画監督ウディ・アレン (KIWABISM Vol. 49) http://www.kiwabi.com/jp/archives/story/539 #ウッディ ・アレン #ウディ ・アレン #KIWABI  #才能  #名言 
woody🐽
woody🐽
一晴のおもちゃ👍
バズとウッディ俺も欲しい、、、 #トイストーリー #バズライトイヤー #ウッディ
ウッディになりたいのかな🤖💭
.
.
#トイストーリー
#ウッディ
#アンディ
.
#書いてって #ダダこねる #彼氏 #どう
試作品626号🚀🌏
今日はスティッチの日🏖
最後の数分しか見れなかった😵
#toystory#woody#jessie#buzz#pixer#disney#トイストーリー#ウッディ#ジェシー#バズ#ピクサー#ディズニー#リボルテック#スティッチの日#スティッチ#試作品626号
☆2017.06.26☆

夕方のお散歩で、ウッディう💩こさんせず。

8時くらいに家を出て、いつもう💩こさんよくするとこを歩いていると、左手から物音が。

見ると赤いレオン君のライトが光ってるではないですかー! 『おーい!レオンくーん!!』って呼んで呼び止めて。

少しおしゃべりしてたらすずちゃんご登場。

すずちゃんちまでついていって、そのままトンボ返りして、毎朝レオン君とバイバイするとこまで一緒に行って。

そこからひたすら歩くもう💩こさんせず。

雨が降り出したけどめげずに歩くも、う💩こさんはせず。

結局、小1時間もウロウロしたけどせず😭 ◯瀬さんとこのお孫ちゃんが、あたしに見せたいものがあるとのことやったんで少し顔見に行って今帰って来ました。

えーん😭

せっかく早く帰れたのにー🤣

ウッディのバカバカー🤣🤣 夜中、う💩こしたくなったっていけないんだからねー!! と、ゆーたら母が『まぁ、そんな日もあるやろ』と。

まぁ、こんな日もあるとは思うけどさ、やっぱ朝夕う💩こさんしてくれな、心配なのさー😭

って、う💩こう💩こて。

連発してごめんあそばせ😅

#dog#犬#woody#ウッディ#bordercollie#ボーダーコリー#犬好き#ふわふわ#もこもこ#犬っぱな#顔デカい犬#bigfacedog#かわいい子#大好き#うちの大事な子#ウッディJr.#woodyJr#親と子#ウッディとすずちゃん#日本語わからん人が見たらこの文章はなんやと思うだろうか😅#便秘なウッディさん。#明日は今日の分まで出ますよーに!
☆2017.06.26☆ 夕方のお散歩で、ウッディう💩こさんせず。 8時くらいに家を出て、いつもう💩こさんよくするとこを歩いていると、左手から物音が。 見ると赤いレオン君のライトが光ってるではないですかー! 『おーい!レオンくーん!!』って呼んで呼び止めて。 少しおしゃべりしてたらすずちゃんご登場。 すずちゃんちまでついていって、そのままトンボ返りして、毎朝レオン君とバイバイするとこまで一緒に行って。 そこからひたすら歩くもう💩こさんせず。 雨が降り出したけどめげずに歩くも、う💩こさんはせず。 結局、小1時間もウロウロしたけどせず😭 ◯瀬さんとこのお孫ちゃんが、あたしに見せたいものがあるとのことやったんで少し顔見に行って今帰って来ました。 えーん😭 せっかく早く帰れたのにー🤣 ウッディのバカバカー🤣🤣 夜中、う💩こしたくなったっていけないんだからねー!! と、ゆーたら母が『まぁ、そんな日もあるやろ』と。 まぁ、こんな日もあるとは思うけどさ、やっぱ朝夕う💩こさんしてくれな、心配なのさー😭 って、う💩こう💩こて。 連発してごめんあそばせ😅 #dog #犬 #woody #ウッディ #bordercollie #ボーダーコリー #犬好き #ふわふわ #もこもこ #犬っぱな #顔デカい犬 #bigfacedog #かわいい子 #大好き #うちの大事な子 #ウッディJr .#woodyJr #親と子 #ウッディとすずちゃん #日本語わからん人が見たらこの文章はなんやと思うだろうか 😅#便秘なウッディさん 。#明日は今日の分まで出ますよーに !
阿三新的帽子吊飾超級大😂
.
本來是想說給山口式胡迪們用的,
超大,連大頭一番賞用都很鬆🤣
果然不可輕易嘗試哈哈.
.
這組完全是因為吸血胡買的,
覬覦好久,剛好有看到全新未拆的,
價格不算甜但是新品還是買了,
這手勢完全就是個啾咪

#Disney #Pixar #toystory #woody #littlegreenman
#迪士尼 #皮克斯 #玩具總動員 #胡迪 #老胡 #三眼怪 #阿三
#ディズニー #ピクサー #トイストーリー #ウッディ #リトルグリーンメン
阿三新的帽子吊飾超級大😂 . 本來是想說給山口式胡迪們用的, 超大,連大頭一番賞用都很鬆🤣 果然不可輕易嘗試哈哈. . 這組完全是因為吸血胡買的, 覬覦好久,剛好有看到全新未拆的, 價格不算甜但是新品還是買了, 這手勢完全就是個啾咪 #Disney  #Pixar  #toystory  #woody  #littlegreenman  #迪士尼  #皮克斯  #玩具總動員  #胡迪  #老胡  #三眼怪  #阿三  #ディズニー  #ピクサー  #トイストーリー  #ウッディ  #リトルグリーンメン