an online Instagram web viewer

#ウッディー medias

Photos

着けるの楽しくなってきた笑#AppleWatch #トイストーリー #ウッディー #バズライトイヤー
トイ・ストーリー
#ウッディー #ジェシー
次いつ行こうか、、、?次はディズニーシーに行こっと🐭
#ディズニー
#いいね返し
#ストーリーズ にお付き合い頂きありがとうございました👏

#夢の国 から帰りました💨

今年の旦那くんからあたしへの#クリスマスプレゼント は#DisneySea へ行くことをお願いしました🎁
今年は3回もDisneyさせてもらって贅沢させてもらいました💦

回数を重ねる毎に子供の成長を感じ👦🏻👦🏻👧🏻心から楽しんだろなーと思える最高の笑顔を見せてくれました✨

ステキな1日、ステキなクリスマスでした🎄

パパありがとう❤️
また…行きたい…。笑笑

#disney #ディズニーシー #ディズニークリスマス #ディズニークリスマス2017 #🎄
#トイストーリー #トイストーリーマニア #バズライトイヤー #ウッディー
#親バカ #親バカ部 #oyabakabu 
#4歳 #3歳 #年子 #年子boys #1歳 #末っ子長女兄2人
#ばぁばお手製ニット帽
#aeka
#子供 #kids #myson #mydaughter 
#christmas
#ストーリーズ  にお付き合い頂きありがとうございました👏 #夢の国  から帰りました💨 今年の旦那くんからあたしへの#クリスマスプレゼント  は#DisneySea  へ行くことをお願いしました🎁 今年は3回もDisneyさせてもらって贅沢させてもらいました💦 回数を重ねる毎に子供の成長を感じ👦🏻👦🏻👧🏻心から楽しんだろなーと思える最高の笑顔を見せてくれました✨ ステキな1日、ステキなクリスマスでした🎄 パパありがとう❤️ また…行きたい…。笑笑 #disney  #ディズニーシー  #ディズニークリスマス  #ディズニークリスマス2017  #🎄 #トイストーリー  #トイストーリーマニア  #バズライトイヤー  #ウッディー  #親バカ  #親バカ部  #oyabakabu  #4歳  #3歳  #年子  #年子boys  #1歳  #末っ子長女兄2人  #ばぁばお手製ニット帽  #aeka  #子供  #kids  #myson  #mydaughter  #christmas 
5年前に行った時は6時間待ちで諦めて、今回やっと乗れた!
ウッディーの口の中も可愛すぎた💕
#過去pic #disneysea #ウッディー #いいね返し
ハッピーハロウィン🎃

#トイストーリー
#ウッディー 
#田中さん
.
12.17.
バサラカーニバル🌟
.
それぞれ色んなチームに出たり個性溢れるコスプレで、みんなカッコ良くて可愛かった😊😊
.
すごく華やかなインスタグラムになりました👏
.
#バサラカーニバル
#TOYSTORY
#ウッディー
#ジェシー
#大成功🎉
子連れディズニー
*
*
記録φ(.. )長いです💦
11月中旬のことですが平日にお休みとってディズニーランドに行ってきました。
息子は2回目、娘は初。
息子は前回行ったときは11ヶ月のときで全く記憶にないので、今回が初めてのようなもの‼︎
*
神奈川生まれの私は幼い頃より両親に連れてきてもらったり、学生の頃は年に2回は行くペース、社会人になっても年に1回は必ずTDL&TDSに行っていたけれど、今回は私も2年ぶり♡
子連れディズニーは楽しい!
アトラクションに乗るときやパレードやショーでの息子や娘の反応が楽しくて嬉しくて、夫婦でキャラクターよりも子どもたちの顔ばかり見つめていました。
11月中旬は昼間は上着なしで歩けて、パレードの待ち時間を使ってシートの上で子どもたちお昼寝タイムもしっかりとれました👍🏻
めいっぱい楽しめたのでよかった〜‼︎
でも帰り際気づいたら、家族写真一枚もクリスマスのランドの写真もほぼ撮ってなかった😂(今回はビデオカメラメインでおさめてました)
*
pic① ②ウッディー風!
この日のためにマスタードのリネンでシャツを作りました♡
本格的な仮装はあまり好みでなく…普段も使えるものを作ってあとは家にあるもので。
でもキャストの方から「ウッディー!」「ヘイ!カウボーイ!」と声をかけていただき、気づいてもらえて母満足☺️
ウッディーの人形は昔買ったもの。
腰にウッディー人形をぶらさげて歩く姿も可愛らしかったな。
でもキャラクターものは今はあまりない生活がしたいのでまたしまってしまいました。ディズニーマジックの中だけでかな。
pic③娘さんもお城の前でパチリ。
昔買ったファンキャップを持って行ったのですが娘は断固拒否でした😅
ショーは体を動かしてリズムに乗り、アトラクションに座って乗れるものは娘も全部乗れました!(嫌がったりもしたけれどなんとか)
pic④⑤ポップコーン🍿
娘、家族が食べるポップコーン(ソルト味)に我慢できず泣くのであげてしまったー😭(欲しいにきまってるよねぇ💦)
息子でさえこの2週間前に友だちの家でポップコーンデビューしたばかりなのになぁ…
とりあげたら泣きました…
仕方なくソルト味は娘に。大人と息子ようにポップコーンバケツをまた買って二つ持ちして食べました(picのは10年前のバケツ💦)
pic⑥子どもたちと一緒のディズニー本当に楽しかったなぁ…
ウエスタンリバー鉄道は昔も今も好き。息子も喜んでた♡
*
夜まで楽しみ、帰りの車で子どもたちと私はぐっすり…
楽しかったディズニーなのですが、次の日息子にあまりよくない影響も出てしまいました…😢
長くなるのでコメント蘭に書きます
*
*
2017.12.17
#moco2_made
#moco2_rainosuke #3歳4ヶ月
#moco2_hiiro #1歳4ヶ月
子連れディズニー * * 記録φ(.. )長いです💦 11月中旬のことですが平日にお休みとってディズニーランドに行ってきました。 息子は2回目、娘は初。 息子は前回行ったときは11ヶ月のときで全く記憶にないので、今回が初めてのようなもの‼︎ * 神奈川生まれの私は幼い頃より両親に連れてきてもらったり、学生の頃は年に2回は行くペース、社会人になっても年に1回は必ずTDL&TDSに行っていたけれど、今回は私も2年ぶり♡ 子連れディズニーは楽しい! アトラクションに乗るときやパレードやショーでの息子や娘の反応が楽しくて嬉しくて、夫婦でキャラクターよりも子どもたちの顔ばかり見つめていました。 11月中旬は昼間は上着なしで歩けて、パレードの待ち時間を使ってシートの上で子どもたちお昼寝タイムもしっかりとれました👍🏻 めいっぱい楽しめたのでよかった〜‼︎ でも帰り際気づいたら、家族写真一枚もクリスマスのランドの写真もほぼ撮ってなかった😂(今回はビデオカメラメインでおさめてました) * pic① ②ウッディー風! この日のためにマスタードのリネンでシャツを作りました♡ 本格的な仮装はあまり好みでなく…普段も使えるものを作ってあとは家にあるもので。 でもキャストの方から「ウッディー!」「ヘイ!カウボーイ!」と声をかけていただき、気づいてもらえて母満足☺️ ウッディーの人形は昔買ったもの。 腰にウッディー人形をぶらさげて歩く姿も可愛らしかったな。 でもキャラクターものは今はあまりない生活がしたいのでまたしまってしまいました。ディズニーマジックの中だけでかな。 pic③娘さんもお城の前でパチリ。 昔買ったファンキャップを持って行ったのですが娘は断固拒否でした😅 ショーは体を動かしてリズムに乗り、アトラクションに座って乗れるものは娘も全部乗れました!(嫌がったりもしたけれどなんとか) pic④⑤ポップコーン🍿 娘、家族が食べるポップコーン(ソルト味)に我慢できず泣くのであげてしまったー😭(欲しいにきまってるよねぇ💦) 息子でさえこの2週間前に友だちの家でポップコーンデビューしたばかりなのになぁ… とりあげたら泣きました… 仕方なくソルト味は娘に。大人と息子ようにポップコーンバケツをまた買って二つ持ちして食べました(picのは10年前のバケツ💦) pic⑥子どもたちと一緒のディズニー本当に楽しかったなぁ… ウエスタンリバー鉄道は昔も今も好き。息子も喜んでた♡ * 夜まで楽しみ、帰りの車で子どもたちと私はぐっすり… 楽しかったディズニーなのですが、次の日息子にあまりよくない影響も出てしまいました…😢 長くなるのでコメント蘭に書きます * * 2017.12.17 #moco2_made  #moco2_rainosuke  #3歳4ヶ月  #moco2_hiiro  #1歳4ヶ月 
#ウッディー ❤︎❤︎
おにゅ〜パジャマげっと(o•́ ‧̫ •̀o)
#凱聖 #2歳7ヶ月 
#トイストーリー #ウッディー
#なりきり #パジャマ
@by_barbie2 님께 아주 예전에 데려온 레코드! 레코드 덕분에 겨울에 감성 터지는 중 ☃❄
@by_barbie2 님께 아주 예전에 데려온 레코드! 레코드 덕분에 겨울에 감성 터지는 중 ☃❄
🌨☃⛄❄
🌨☃⛄❄
🎂💓
12.14★2歳になりました𓂃✌︎
昨日パーティーしたよ🎉
初めてケーキに絵を描いてもらいました🎂✨
喜ぶと思って…💓
そしたら…
リアクション…
めーーーーーっちゃ薄かった😂
ちーーーーん
なんならイチゴのショートケーキの方がテンション上がってた😂
次からは普通のケーキにするわ😂
みんなにお祝いしてもらえて
ハッピーやったなあ𓂃✨
2歳もよろしゅうに𓂃✌︎
・
#ママリ #コドモノ #コドモダカラ #親バカ #親バカ部 #2歳 #誕生日ケーキ #ウッディー #むすこーで #男の子ママ #一姫二太郎 #2歳差育児 #12月14日生まれ
🎂💓 12.14★2歳になりました𓂃✌︎ 昨日パーティーしたよ🎉 初めてケーキに絵を描いてもらいました🎂✨ 喜ぶと思って…💓 そしたら… リアクション… めーーーーーっちゃ薄かった😂 ちーーーーん なんならイチゴのショートケーキの方がテンション上がってた😂 次からは普通のケーキにするわ😂 みんなにお祝いしてもらえて ハッピーやったなあ𓂃✨ 2歳もよろしゅうに𓂃✌︎ ・ #ママリ  #コドモノ  #コドモダカラ  #親バカ  #親バカ部  #2歳  #誕生日ケーキ  #ウッディー  #むすこーで  #男の子ママ  #一姫二太郎  #2歳差育児  #12月14日生まれ 
.
12.17.
バサラカーニバル🌟
.
それぞれ色んなチームに出たり個性溢れるコスプレで、みんなカッコ良くて可愛かった😊😊
.
すごく華やかなインスタグラムになりました👏
.
#バサラカーニバル
#TOYSTORY
#ウッディー
#ジェシー
#大成功🎉
なんだコレ

#BB-8 のガチャガチャでした~

BB-8 は
オモチャ「Sphero」を巨大化したものらしく
頭のパーツは動かず
下のボール部だけ動くのは「磁石」の力らしいです

リニアモーターカーのように
浮いた状態を保つように設計されているみたいです ↓下記より引用
https://ciatr.jp/topics/29179?page=3

ずっと不思議だったからスッキリ

#スターウォーズ #ガチャガチャ
#トイストーリー #ディズニー #ピクサー
#ウッディー #ウッディ #リボルテックウッディ #ポテトヘッド #リトルグリーンメン #なかよし #友達
#かわいい #おもちゃ #フィギュア
#toystory #disney #pixar
#woody #potatohead #toy #happy #fun
なんだコレ #BB -8 のガチャガチャでした~ BB-8 は オモチャ「Sphero」を巨大化したものらしく 頭のパーツは動かず 下のボール部だけ動くのは「磁石」の力らしいです リニアモーターカーのように 浮いた状態を保つように設計されているみたいです ↓下記より引用 https://ciatr.jp/topics/29179?page=3 ずっと不思議だったからスッキリ #スターウォーズ  #ガチャガチャ  #トイストーリー  #ディズニー  #ピクサー  #ウッディー  #ウッディ  #リボルテックウッディ  #ポテトヘッド  #リトルグリーンメン  #なかよし  #友達  #かわいい  #おもちゃ  #フィギュア  #toystory  #disney  #pixar  #woody  #potatohead  #toy  #happy  #fun 
パリのホテルの朝食はとても美味しかった!そしてこの日は1日ディズニー(o´〰`o)❤日本でいうタワーオブテラーに乗りたかったのだがもう一つのパークにあって乗れなかったからパリもまた行かねばっ٩( 'ω' )وディズニーで食べたご飯は日本のより美味しかったけど日本のディズニーと同じ量でど高い😂💔アリスの迷路はもう可愛くて一人で浮かれてました❤️オーロラ姫のお城の中はステンドグラスが物語になってて綺麗かった(*´ω`*)ショーでダッフィーにひたすらアピールしてたらカメラ目線で投げキッスとバイバイいただきました。ありがとうございます(*'∀'人)♥*+ウッディーと写真も撮りました(*´`)♡かわいい!!パリのディズニーのお土産はそんなに数もないし日本のやつのが可愛いよなーってなってそんなに爆買いしませんでした(笑)だっとシェリーメイが25周年仕様だったので買ったけど←
#disneylandparis  #ディズニーランドパリ #woody #woodypride #ウッディー #tinkerbell #ティンカーベル #duffy #ダッフィー
パリのホテルの朝食はとても美味しかった!そしてこの日は1日ディズニー(o´〰`o)❤日本でいうタワーオブテラーに乗りたかったのだがもう一つのパークにあって乗れなかったからパリもまた行かねばっ٩( 'ω' )وディズニーで食べたご飯は日本のより美味しかったけど日本のディズニーと同じ量でど高い😂💔アリスの迷路はもう可愛くて一人で浮かれてました❤️オーロラ姫のお城の中はステンドグラスが物語になってて綺麗かった(*´ω`*)ショーでダッフィーにひたすらアピールしてたらカメラ目線で投げキッスとバイバイいただきました。ありがとうございます(*'∀'人)♥*+ウッディーと写真も撮りました(*´`)♡かわいい!!パリのディズニーのお土産はそんなに数もないし日本のやつのが可愛いよなーってなってそんなに爆買いしませんでした(笑)だっとシェリーメイが25周年仕様だったので買ったけど← #disneylandparis  #ディズニーランドパリ  #woody  #woodypride  #ウッディー  #tinkerbell  #ティンカーベル  #duffy  #ダッフィー 
中山競馬場イルミネーション見てきました⤴️
今日はメチャクチャ寒い~💦
皆さま風邪引きませぬように😉
#中山競馬場
#イルミネーション
#ダッフィー
#ウッディー
#自撮り
#AQUOS R
本当に最後のオーキャン😂
タルトいままでお手伝いありがとー

そんでもってお迎えありがと!
きっとタルトも好きなはず笑笑

#ラスト#オープンキャンパス#タルト#ウッディー#エクステ体験#💚💛💚💛
Disneyland✨🏰
楽しい時間はすっごく早く過ぎてった😖
・
・
#ディズニーランド 
#パンツコーデ
#スカートコーデ
#お揃い
#ウッディー 
#ジェシー
.
.
.
.
#トイ・ストーリー#ウッディー#instagood #instalike #l4l #fff
.
玄関にスタンバイしてるうちのウッディーさん
息子のプレゼントを受け取るために今から24時間体制で
待ってるらしい

#クリスマスツリー #ミニクリスマスツリー #トイストーリー #ウッディー
ロッツォ💜
·
·
·
欲しかったけど高かった😖
·
·
#ロッツォ #toystory #かわいい #pink #purple #バズ #ウッディー #pic #加工 #いいねした人で気になった人フォロー #いいね #いいね返し
昨晚半夜聽到窸窸窣窣的聲音,看見三眼精靈正在趕工中⋯
(迪迪還在跟三眼精靈開趴勒⋯)🤣🤣🤣
.
.
#disney #disneysea #pixar #toy #woody #toystory #ディズニーシー #トイストーリー #ディズニー #ウッディ #ウッディー #おもちゃ #玩具總動員 #迪士尼 #胡迪 #海洋堂 #山口式 #胡迪警長 #淫胡 #皮克斯 #特撮リボルテック #台北 #台灣 #taiwan #taipei #亡美 #網美 #littlegreenman #リトルグリーンメン #三眼怪
昨晚半夜聽到窸窸窣窣的聲音,看見三眼精靈正在趕工中⋯ (迪迪還在跟三眼精靈開趴勒⋯)🤣🤣🤣 . . #disney  #disneysea  #pixar  #toy  #woody  #toystory  #ディズニーシー  #トイストーリー  #ディズニー  #ウッディ  #ウッディー  #おもちゃ  #玩具總動員  #迪士尼  #胡迪  #海洋堂  #山口式  #胡迪警長  #淫胡  #皮克斯  #特撮リボルテック  #台北  #台灣  #taiwan  #taipei  #亡美  #網美  #littlegreenman  #リトルグリーンメン  #三眼怪 
・
Disneyland🤩♥️
2ショット👯‍♀️✨
ディズニーに秒で行くってなって
ディズニーでの時間も秒ですぎた~
#東京ディズニーランド #woody #jessie #toystory #twins #ウッディー #ジェシー #ウッディーコーデ #ジェシーコーデ
BRICK LIVE in JAPAN にて

LEGOを満喫できるイベントでした

スターウォーズコーナーでは、
宇宙船の部品がたくさんあって自由に遊べました
ただ、想像力が足りず作るのが難しい

これは展示品ですが、BB8がかわいい

#bricklive #LEGO #レゴ #ブロック
#トイストーリー #ディズニー #ピクサー
#ウッディー #ウッディ #リボルテックウッディ
#なかよし #友達 #ガチャガチャ
#かわいい #おもちゃ #フィギュア
#toystory #disney #pixar
#woody #toy #happy #fun
BRICK LIVE in JAPAN にて LEGOを満喫できるイベントでした スターウォーズコーナーでは、 宇宙船の部品がたくさんあって自由に遊べました ただ、想像力が足りず作るのが難しい これは展示品ですが、BB8がかわいい #bricklive  #LEGO  #レゴ  #ブロック  #トイストーリー  #ディズニー  #ピクサー  #ウッディー  #ウッディ  #リボルテックウッディ  #なかよし  #友達  #ガチャガチャ  #かわいい  #おもちゃ  #フィギュア  #toystory  #disney  #pixar  #woody  #toy  #happy  #fun 
ニモとドリー、ジェシー、ウッディー、バズも来たよ✨

ウッディーがなんか格好良かった✨

#disneylandtokyo #パレード #ニモ #ドリー #ジェシー #ウッディー #バズライトイヤー
トイ・ストーリー
#ウッディー #ジェシー
次いつ行こうか、、、?次はディズニーシーに行こっと🐭
#ディズニー
#いいね返し
5年前に行った時は6時間待ちで諦めて、今回やっと乗れた!
ウッディーの口の中も可愛すぎた💕
#過去pic #disneysea #ウッディー #いいね返し
旅のお供ウッディー。

新幹線最高💓💓💓 #新幹線#ウッディー#トイストーリー#のぞみ#新大阪
ぼっちクリスマス会😊💝🎄❄️
こいつといるといつも死ぬほど笑うね👍
#クリスマス会#ぼっちクリスマス#Christmas#ウッディー#バス#ケーキ#映画鑑賞#銀魂#実写#ムロツヨシ#ディセンダント#disendants2
ウッディーとジェシー🤠❤︎
この時はケータイなくすなんて思ってもみなかった🤦🏻‍♀️
#disneyland #ディズニーランド #Disney #ウッディー #ジェシー#l4l
Dec16'2017
・
昨日のクリスマス会で作ったスノードームケーキ( ¨̮ )❥︎❥︎
・
昨年お友達 @hitomix2214 が作っていたのがあまりにかわいくて、今年リクエストしました。
・
お友達が、水風船とゼラチンを使ってドームを作ってくれて、わたしたちはその風船を固まったゼラチンから剥がす作業と、ドームの中をトッピングする、という楽しいところだけ参加させてもらいました♫
・
子供たちの好きなキャラクターのマスコットを入れて♡
・
#クリスマスパーティー
#スノードームケーキ
#クリスマスカップケーキ
#ミニオンズ
#ウッディー
#孫悟空
#クリスマスツリー
#サンタさん  ほかいろいろ
Dec16'2017 ・ 昨日のクリスマス会で作ったスノードームケーキ( ¨̮ )❥︎❥︎ ・ 昨年お友達 @hitomix2214 が作っていたのがあまりにかわいくて、今年リクエストしました。 ・ お友達が、水風船とゼラチンを使ってドームを作ってくれて、わたしたちはその風船を固まったゼラチンから剥がす作業と、ドームの中をトッピングする、という楽しいところだけ参加させてもらいました♫ ・ 子供たちの好きなキャラクターのマスコットを入れて♡ ・ #クリスマスパーティー  #スノードームケーキ  #クリスマスカップケーキ  #ミニオンズ  #ウッディー  #孫悟空  #クリスマスツリー  #サンタさん  ほかいろいろ
ウッディー「いやぁお疲れ様!」
バズ「あ、交代ね…じゃ後はよろしく」
☆
#なんの交代?
#ウッディー 
#バズ
#見張り 
#交代 
#掃除中 に#遊んでみた
#pez #disney #toystory #バズ #ウッディー #cute #love #🚀 #🐻
お昼ご飯だよー
.
.
午餐時間✨
今天在高雄大家都點火鍋🤔
但好熱😵只好點個奇怪雞排
.
.
#woody #disney #lunch #toystory #toy #toystagram #toys #toys4life #toyslagram #ウッディ #ウッディー #トイストーリー #ディズニー #お昼ご飯 #おもちゃ #食玩 #胡迪
ウッディー!!!
トイストーリーマニアpart2🔥
.
.
.
#Disney#disneysea #Christmas #ウッディー#トイストーリーマニア#popcorncase#バズライトイヤー #instagood
最近ひざの上で寝てくれる可愛いやつ♡
天使なのかもしれない。

#ブリティッシュショートヘア #ブルーホワイト#ウッディー#甘えん坊#ゴロゴロ#ねこすたぐらむ #ねこら部
フェリー さんふらわあ

子供の頃、
フェリーは全部「さんふらわあ」なんだと思ってました笑

ところで
大阪市には渡船場がいくつかあります

ユニバと海遊館(天保山)は
安治川を挟んで向かい合ってて
渡船で行き来できるんですよ

ユニバ側は隣の駅(桜島)に渡船場があって
あっという間に渡れます

座席もなく、自転車も乗り込めて
フルオープンなので気持ちいいです

ただ運行本数が少ないのでご注意を

#さんふらわあ #フェリー
#トイストーリー #ディズニー #ピクサー
#ウッディー #ウッディ #リボルテックウッディ #ポテトヘッド #リトルグリーンメン #なかよし #友達
#かわいい #おもちゃ #フィギュア
#toystory #disney #pixar
#woody #potatohead #toy #happy #fun
フェリー さんふらわあ 子供の頃、 フェリーは全部「さんふらわあ」なんだと思ってました笑 ところで 大阪市には渡船場がいくつかあります ユニバと海遊館(天保山)は 安治川を挟んで向かい合ってて 渡船で行き来できるんですよ ユニバ側は隣の駅(桜島)に渡船場があって あっという間に渡れます 座席もなく、自転車も乗り込めて フルオープンなので気持ちいいです ただ運行本数が少ないのでご注意を #さんふらわあ  #フェリー  #トイストーリー  #ディズニー  #ピクサー  #ウッディー  #ウッディ  #リボルテックウッディ  #ポテトヘッド  #リトルグリーンメン  #なかよし  #友達  #かわいい  #おもちゃ  #フィギュア  #toystory  #disney  #pixar  #woody  #potatohead  #toy  #happy  #fun 
#ストーリーズ にお付き合い頂きありがとうございました👏

#夢の国 から帰りました💨

今年の旦那くんからあたしへの#クリスマスプレゼント は#DisneySea へ行くことをお願いしました🎁
今年は3回もDisneyさせてもらって贅沢させてもらいました💦

回数を重ねる毎に子供の成長を感じ👦🏻👦🏻👧🏻心から楽しんだろなーと思える最高の笑顔を見せてくれました✨

ステキな1日、ステキなクリスマスでした🎄

パパありがとう❤️
また…行きたい…。笑笑

#disney #ディズニーシー #ディズニークリスマス #ディズニークリスマス2017 #🎄
#トイストーリー #トイストーリーマニア #バズライトイヤー #ウッディー
#親バカ #親バカ部 #oyabakabu 
#4歳 #3歳 #年子 #年子boys #1歳 #末っ子長女兄2人
#ばぁばお手製ニット帽
#aeka
#子供 #kids #myson #mydaughter 
#christmas
#ストーリーズ  にお付き合い頂きありがとうございました👏 #夢の国  から帰りました💨 今年の旦那くんからあたしへの#クリスマスプレゼント  は#DisneySea  へ行くことをお願いしました🎁 今年は3回もDisneyさせてもらって贅沢させてもらいました💦 回数を重ねる毎に子供の成長を感じ👦🏻👦🏻👧🏻心から楽しんだろなーと思える最高の笑顔を見せてくれました✨ ステキな1日、ステキなクリスマスでした🎄 パパありがとう❤️ また…行きたい…。笑笑 #disney  #ディズニーシー  #ディズニークリスマス  #ディズニークリスマス2017  #🎄 #トイストーリー  #トイストーリーマニア  #バズライトイヤー  #ウッディー  #親バカ  #親バカ部  #oyabakabu  #4歳  #3歳  #年子  #年子boys  #1歳  #末っ子長女兄2人  #ばぁばお手製ニット帽  #aeka  #子供  #kids  #myson  #mydaughter  #christmas 
⛄️キャラグリ⛄️
・
ミッキーミニー、ドナルドデイジーとペアグリできる豪華さ✨
日本では絶対できない😏
クリスマスコスチュームがかわいすぎる😍😍
サンタグーフィーも🎅けど目線合ってない辛さ…
キャストさんはたくさん撮ってくれるけど適当すぎてわりとブレてたりする…😭
・
#香港ディズニーランド #香港 #hkdl ##キャラグリ #ペアグリ #ミッキー #ミニー #ドナルド #グーフィー #ウッディー #ジェシー #アイアンマン #プーさん #イーヨー #チューバッカ #disney #クリスマス #かわいい
⛄️キャラグリ⛄️ ・ ミッキーミニー、ドナルドデイジーとペアグリできる豪華さ✨ 日本では絶対できない😏 クリスマスコスチュームがかわいすぎる😍😍 サンタグーフィーも🎅けど目線合ってない辛さ… キャストさんはたくさん撮ってくれるけど適当すぎてわりとブレてたりする…😭 ・ #香港ディズニーランド  #香港  #hkdl  ##キャラグリ  #ペアグリ  #ミッキー  #ミニー  #ドナルド  #グーフィー  #ウッディー  #ジェシー  #アイアンマン  #プーさん  #イーヨー  #チューバッカ  #disney  #クリスマス  #かわいい 
息子の3歳のbirthday!!!大分、自我が芽生えた1年♬
今年は一緒にお祝い出来た✨トイストーリーのプレゼントは大喜び🎁
これからも一緒に出掛けようぜ相棒‼️
#星 #誕生日#birthday #バースデー #ママも3歳  #パパも3歳 #3歳 #12月生まれ #2014年生まれ #トイストーリー #ウッディー #バズライトイヤー #相棒 #自我の目覚め
.
お土産が可愛すぎるので
持って行く前に記念撮影📷⭐️
.
『ハイチーズ!!』
.
.
置いた先々で想像以上の反応があって
選んだ側としては嬉しい限り。
サンタさんってこう言う気分なんかな〜!
ありがとうございます🎄♩
.
.
#リトルグリーンメンも仲間に入れる予定 
#ちゃんと3つ子セットやった #しかもバズ達としゃべる 
#悶えた #おもちゃ売り場で大興奮する24歳 
#トイストーリー #ウッディー #バズ
#toystory #woody #buzz #disney
. お土産が可愛すぎるので 持って行く前に記念撮影📷⭐️ . 『ハイチーズ!!』 . . 置いた先々で想像以上の反応があって 選んだ側としては嬉しい限り。 サンタさんってこう言う気分なんかな〜! ありがとうございます🎄♩ . . #リトルグリーンメンも仲間に入れる予定  #ちゃんと3つ子セットやった  #しかもバズ達としゃべる  #悶えた  #おもちゃ売り場で大興奮する24歳  #トイストーリー  #ウッディー  #バズ  #toystory  #woody  #buzz  #disney