an online Instagram web viewer

#ウルトラマン medias

Photos

おはようございます🐸.
.
今朝は冷えますケロね🐸風邪ひかないようにね🤧うふふ🙊💕.
.
食欲の秋ケロ🐸🍁コケロちゃんが松茸食べたいって言ってるケロ🐸🍄💕.
.
#breakfast #followme #morning
#おはよう#ブリトー#コケロミン
#ウルトラマン#切り絵#松茸
#朝ごはん#おうちカフェ #パン
#チョコバナナ#サンド#ぶどう
#ナイアガラ#甘い#美味しい
#食欲の秋#止まらない#うふふ
#きのこ#今日も#りんご狩り
#うきうき#行ってきます#笑顔
#楽しい#今朝#冷える
おはようございます🐸. . 今朝は冷えますケロね🐸風邪ひかないようにね🤧うふふ🙊💕. . 食欲の秋ケロ🐸🍁コケロちゃんが松茸食べたいって言ってるケロ🐸🍄💕. . #breakfast  #followme  #morning  #おはよう #ブリトー #コケロミン  #ウルトラマン #切り絵 #松茸  #朝ごはん #おうちカフェ  #パン  #チョコバナナ #サンド #ぶどう  #ナイアガラ #甘い #美味しい  #食欲の秋 #止まらない #うふふ  #きのこ #今日も #りんご狩り  #うきうき #行ってきます #笑顔  #楽しい #今朝 #冷える 
40時間勤務の幕開けだ…。
今日と明日を乗り切れば、きっと休める……!
#ウルトラマン #ウルトラマンオーブ #オリトラマン #掌動 #円谷プロ
5時起きでなんとか完成❕
時間足りねぇ〰️クオリティー低め😅

いってらっしゃい❗
#えんそく 
#弁当 
#キャラ弁当 
#ウルトラマン 
#年中さん
#ウルトラふくしま2017 
#ウルトラマンセロ と#ウルティメイトフォースゼロ が#秋 の#三春ダム にやってきました。#ウルトラマンジード の成長ぶりを見るためです。しかし、いつまでたっても#ジード は現れません。「どこで#油 を売っているんだ。」#ゼロ もちょっといらいらしているようです。

一方、人気沸騰中のジードは、11月4日の#三春の里 #秋まつり への出演が決まり、準備に追われています。こんな声が聞こえてきました。「ゼロさんも#サラリーマン なんだから、しっかりスケジュール管理をして、#福島ファイヤーボンズ の#サポーティングマッチ の準備をしたほうがいいですよ。」#ゼロ も黙っていません。「俺にそんなことを言うなんて、#2万年早いぜ ❗️」「2万年も待てません‼️」ケンカするほど仲のいい師弟関係のようで。 
#ウルトラマンarスタンプラリー #ウルトラマンスタンプラリー #ウルトラマン #ultraman #ウルトラヒーローみつけた #福島 #ふくしま #fukushima #福が満開、福のしま。 #ふくしまなかなか #ふくしまからはじめよう
#ウルトラふくしま2017   #ウルトラマンセロ  と#ウルティメイトフォースゼロ  が#秋  の#三春ダム  にやってきました。#ウルトラマンジード  の成長ぶりを見るためです。しかし、いつまでたっても#ジード  は現れません。「どこで#油  を売っているんだ。」#ゼロ  もちょっといらいらしているようです。 一方、人気沸騰中のジードは、11月4日の#三春の里  #秋まつり  への出演が決まり、準備に追われています。こんな声が聞こえてきました。「ゼロさんも#サラリーマン  なんだから、しっかりスケジュール管理をして、#福島ファイヤーボンズ  の#サポーティングマッチ  の準備をしたほうがいいですよ。」#ゼロ  も黙っていません。「俺にそんなことを言うなんて、#2万年早いぜ  ❗️」「2万年も待てません‼️」ケンカするほど仲のいい師弟関係のようで。 #ウルトラマンarスタンプラリー  #ウルトラマンスタンプラリー  #ウルトラマン  #ultraman  #ウルトラヒーローみつけた  #福島  #ふくしま  #fukushima  #福が満開 、福のしま。 #ふくしまなかなか  #ふくしまからはじめよう 
オタク心に火が付いてしまって三重県にあるフィギア博物館に行ってきました🙌
👿
1✴エンディングで建設中のビルに座るデビルマン🎵逢いたかったぜ~😄
👿
2✴来年公開予定のマジンガーZとデカフィギア達、超合金も懐かしい
👿
3✴スター・ウォーズの常連様、ちょっといじけたダース・ベイダー
👿
4✴アメコミヒーローと主役達
👿
5✴6✴セクシー&格好いい国産アニメフィギア
👿
7✴デカキン肉マン
👿
8✴真っ白に燃え尽きた、あしたのジョー
👿
9✴はんけつのGI ジョーをおんぶして病院に運ぶゴジラ(笑) 
30000体以上あるフィギアの中でこれをチョイスする俺も俺もやけど😁

#万協フィギア博物館#フィギア#映画#アニメ#特撮#デビルマン#マジンガーz#グレートマジンガー#グレンダイザー#バロム1#森雪#綾波レイ#エヴァンゲリオン#ゴジラ#ガメラ#ウルトラマン#カネゴン#ガンダム#シャアザク#スター・ウォーズ#ヨーダ#アメコミ#けいおん#峰不二子#キン肉マン#あしたのジョー#ワンピース#ドラえもん#はんけつ笑#のがしゃへんで~😁
オタク心に火が付いてしまって三重県にあるフィギア博物館に行ってきました🙌 👿 1✴エンディングで建設中のビルに座るデビルマン🎵逢いたかったぜ~😄 👿 2✴来年公開予定のマジンガーZとデカフィギア達、超合金も懐かしい 👿 3✴スター・ウォーズの常連様、ちょっといじけたダース・ベイダー 👿 4✴アメコミヒーローと主役達 👿 5✴6✴セクシー&格好いい国産アニメフィギア 👿 7✴デカキン肉マン 👿 8✴真っ白に燃え尽きた、あしたのジョー 👿 9✴はんけつのGI ジョーをおんぶして病院に運ぶゴジラ(笑)  30000体以上あるフィギアの中でこれをチョイスする俺も俺もやけど😁 #万協フィギア博物館 #フィギア #映画 #アニメ #特撮 #デビルマン #マジンガーz #グレートマジンガー #グレンダイザー #バロム1 #森雪 #綾波レイ #エヴァンゲリオン #ゴジラ #ガメラ #ウルトラマン #カネゴン #ガンダム #シャアザク #スター ・ウォーズ#ヨーダ #アメコミ #けいおん #峰不二子 #キン肉マン #あしたのジョー #ワンピース #ドラえもん #はんけつ笑 #のがしゃへんで ~😁
あまりにも寒いので
湯たんぽ出しました。
(゜ロ゜)(゜ロ゜) #冬#ウルトラアクト#ウルトラマン#ぬい撮り #ブースカ#写真#写真好き #写真好きな人と繋がりたい #写真部
パーラービーズで大分前に作ったウルトラマン♪
.
.
.
蛍光ビーズで目とカラータイマーが暗くすると光ります♪
.
.
.
#パーラービーズ
#アイロンビーズ 
#ウルトラマン
#スイッチカバー
#コンセントカバー
#暇潰し 
#カワイイ
#urutoraman 
#蛍光
#蛍光ビーズ
三代目J Soul Brothers LIVE TOUR 2017
“UNKNOWN METROPOLIZ”

#三代目jsoulbrothers#metropoliz 
#東京ドーム#雨#ウルトラマン

2017.10.16
2017.10.15
ウルトラマンライブの日
何故こんなに慌しくなったかというと…
ズバリ!アリオ八尾の撮影会に参加したから💦
ツアーの限られた時間の中で
詰め込み過ぎました😵
.
ウルトラマン列車
午後プリズムホール到着
ライブ前に
☆フォトスポットで写真撮影
☆ボイジャーさんのCD購入
→撮影券ゲット
☆アリオ八尾へ移動☔️走ったよ〜😫
→ダイナ、コスモス、エースと撮影会
☆プリズムホールに戻って
→ライブ鑑賞
☆ライブ後、ツアーの特典
→エックスとの撮影会
☆その後、ボイジャーさんとの撮影会
.
終了後、列車の中で食べる夕食の買い出しに
またアリオ八尾へ💨
なんとか列車の時刻に間に合いました.
.
かなりバタバタでしたが
写真いっぱい撮れたので
良かったのかな〜😅
.
#ウルトラマン採集
#アリオ八尾 
#ウルトラマン 撮影会
#ウルトラマンファンランド
#ウルトラマンダイナ #ウルトラマンコスモス #ウルトラマンエース
#ウルトラマンライブ
#ウルトラマンジード #アクロスマッシャー #ウルトラヒーローみつけた
2017.10.15 ウルトラマンライブの日 何故こんなに慌しくなったかというと… ズバリ!アリオ八尾の撮影会に参加したから💦 ツアーの限られた時間の中で 詰め込み過ぎました😵 . ウルトラマン列車 午後プリズムホール到着 ライブ前に ☆フォトスポットで写真撮影 ☆ボイジャーさんのCD購入 →撮影券ゲット ☆アリオ八尾へ移動☔️走ったよ〜😫 →ダイナ、コスモス、エースと撮影会 ☆プリズムホールに戻って →ライブ鑑賞 ☆ライブ後、ツアーの特典 →エックスとの撮影会 ☆その後、ボイジャーさんとの撮影会 . 終了後、列車の中で食べる夕食の買い出しに またアリオ八尾へ💨 なんとか列車の時刻に間に合いました. . かなりバタバタでしたが 写真いっぱい撮れたので 良かったのかな〜😅 . #ウルトラマン採集  #アリオ八尾  #ウルトラマン  撮影会 #ウルトラマンファンランド  #ウルトラマンダイナ  #ウルトラマンコスモス  #ウルトラマンエース  #ウルトラマンライブ  #ウルトラマンジード  #アクロスマッシャー  #ウルトラヒーローみつけた 
*
*
*
エックス、久しぶりに会ったなー!
ザナディウム光線を間近で見れたし💕
宇宙一、愛想がいい宇宙人(笑) 
次はいつ会えるのかしら。

#ウルトラマン #ウルトラマンエックス #特撮 #イベント #ヒーロー #円谷 #円谷プロ #日本 #関西 #八尾 #八尾プリズムホール #ウルライ #ウルトラマンライブ #写真 #一眼レフ #カメラ #ニコン #d3200
#ウルトラマン
#つけ麺
#お腹いっぱいのまま
#マッサージ行って
たくみと気持ち悪くなりました
基本バイクに乗る為距離が増えない車がなんとついに
#8888km  走りました
マッサージ店にて
#ダースベイダー に遭遇
コーー コーー 覚醒しすぎやろ
#未知との遭遇
急にお寿司が食べたくなったから食べてきた。やっと少しづつ外食も落ちついて食べれるようになってきたな〜〜
#ポージングがかわいいすぎる
#ウルトラマン
#変顔
#DNAポーズ
#やらせる親 👇🏻(すまんね。かわいんだもん。)
#まんてん
#お寿司
#シースー
#やっすいウニが好き
#磯の香りが広がるやっすいウニが好き
#娘はエンドレスでエビ
#親子共に胃がブラックホール
#んまかた
#2さい
急にお寿司が食べたくなったから食べてきた。やっと少しづつ外食も落ちついて食べれるようになってきたな〜〜 #ポージングがかわいいすぎる  #ウルトラマン  #変顔  #DNAポーズ  #やらせる親  👇🏻(すまんね。かわいんだもん。) #まんてん  #お寿司  #シースー  #やっすいウニが好き  #磯の香りが広がるやっすいウニが好き  #娘はエンドレスでエビ  #親子共に胃がブラックホール  #んまかた  #2さい 
福島空港はウルトラマン一色😅
ウルトラマンの生みの親の円谷英二監督の故郷なので…仕方ないです💦

福島空港のジオラマもありました。
飛行機✈️はジオラマの中の模型。

#福島空港はウルトラマンでいっぱい 
#ウルトラマン#福島空港
#ジオラマ #飛行機模型#赤の日
今年も定位置に登場。
巨大感を意識して撮影。
#ウルトラマン
#Ultraman
東京にお出かけして、帰りにお土産と称したおもちゃを購入する、甘い母さん💕😂おもちゃって、どんどん新しいものがでる。とゆうか、番組変わるの早い?今度はウルトラマンです。#ウルトラマン#ウルトラマンジード#龍臣くん#お出かけ#小学生#おもちゃ
旦那のiPhoneデビューを記念して父から。
#スマホスタンド #怪獣 #ウルトラマン #快獣ブースカ #カネゴン #ブースカは私
息子に頼まれほろ酔いでトーマス描いたら怖いってグズられウルトラマン頑張った😊✨ #トーマス
#息子
#ウルトラマン
#お絵かき 
#頑張った
#適当 
#きかんしゃトーマス 
#絵
#癒しの時間
#好きな事
#息子のため
#ほろよい 
#3歳 
#男の子
#ジャミラ
今梅田の#ultraworld には売ってない
#ジャミラー油 ♡
#ウルトラー油 よりちょっと辛めらしい😏
ありがとうございます(*´ω`*)♡ #円谷プロダクション 
#ウルトラマン 
#特撮大好き
エレキング VS カネゴン
まさかの新品!!!😆😆😆 子ブタちゃんたちに、っていわれたけど渋るなぁ😆

#エレキング #カネゴン #怪獣 #ウルトラマン #eleking #kanegon #urutoraman
今月誕生日のウルトラマンファンと#怪獣酒場 なう
定員さんの服の柄は#ダダ
#バルタン星人 は店長
#東京#新橋#ウルトラマン#メトロン星人#ベムラー#研修お疲れ様
怪獣酒場
#ウルトラマン#怪獣酒場#ダダ#宇宙人
すぐるのおかんとすぐるとごはん♡
・・
・・
(5pics)
・・
今日は 幾度となくすれ違う人の視線が 僕の下半身に注がれてる気がした。
.
.
.
.
多分 それは 今日のクライミングパンツが ウルトラマンのピグモンの刺繍だったから⁉️
.
.
.
#でも僕には大阪のおばちゃんの顔に見えて仕方ない🤣💦
.
.
#スニーカー #三ツ星
#Converse #コンバース
#1970s #ChuckTaylor 
#CT70 #オールスター #allstar 
#チャックテイラー
.
#クライミングパンツ
#ゴースローキャラバン 
#goslowcaravan 
#ウルトラマン #ピグモン
※※※
※※
※
・・ ・・ (5pics) ・・ 今日は 幾度となくすれ違う人の視線が 僕の下半身に注がれてる気がした。 . . . . 多分 それは 今日のクライミングパンツが ウルトラマンのピグモンの刺繍だったから⁉️ . . . #でも僕には大阪のおばちゃんの顔に見えて仕方ない 🤣💦 . . #スニーカー  #三ツ星  #Converse  #コンバース  #1970s  #ChuckTaylor  #CT70  #オールスター  #allstar  #チャックテイラー  . #クライミングパンツ  #ゴースローキャラバン  #goslowcaravan  #ウルトラマン  #ピグモン  ※※※ ※※ ※
娘たちのお気に入り#プリンセス 
お人形遊びの主人公は王子役の#ウルトラマン
2種類のエクスプラス版キーラです。
大きな手と目、甲虫のような背中、独特の丸みを帯びたしっぽ…、どちらもキーラの魅力を余すところなく再現しています。
アップの画像は思い切りコントラストを上げて目が発光した感じを出してみたのですが、いかがでしょうか?
#キーラ #ウルトラマン#怪獣 #フィギュア#特撮#円谷#エクスプラス#発光 #ultraman#monster#collections
2種類のエクスプラス版キーラです。 大きな手と目、甲虫のような背中、独特の丸みを帯びたしっぽ…、どちらもキーラの魅力を余すところなく再現しています。 アップの画像は思い切りコントラストを上げて目が発光した感じを出してみたのですが、いかがでしょうか? #キーラ  #ウルトラマン #怪獣  #フィギュア #特撮 #円谷 #エクスプラス #発光  #ultraman #monster #collections 
.
今日は9ヶ月検診へ👶🏼✨
体重10.175㌔
身長69.7㌢
でした😚
.
チックンする場所という記憶が
あるのか泣いてた🙄
身長は思ったより伸びてない
そんなもんなのね!!!
.
で、小児科まで10分くらい
だしと思ってエルゴでgo〜
荷物もあるしで腰と肩崩壊
寸前だったなぁぁ😂
母は正直エルゴ苦手💦笑
みんなよく使うって聞くと
凄いなって思ってます👏🏼✨
.
#生後9ヶ月 #女の子ママ#検診#ぷくぷくちゃん #可愛い#つむじのせいで髪が立つ#にわとりのとさか#ウルトラマン#女の子なのに#大丈夫か髪
. 今日は9ヶ月検診へ👶🏼✨ 体重10.175㌔ 身長69.7㌢ でした😚 . チックンする場所という記憶が あるのか泣いてた🙄 身長は思ったより伸びてない そんなもんなのね!!! . で、小児科まで10分くらい だしと思ってエルゴでgo〜 荷物もあるしで腰と肩崩壊 寸前だったなぁぁ😂 母は正直エルゴ苦手💦笑 みんなよく使うって聞くと 凄いなって思ってます👏🏼✨ . #生後9ヶ月  #女の子ママ #検診 #ぷくぷくちゃん  #可愛い #つむじのせいで髪が立つ #にわとりのとさか #ウルトラマン #女の子なのに #大丈夫か髪 
東京駅のウルトラマンショップで、店員にのせられて?旦那が買っていました。
店員「今すぐ入隊できますよ!」 私「なに?入隊してきた?じゃ、今日から地球の平和を守らないと!」
旦那「いゃ!自分の平和だけ守るっ!」
私「…」
#ultraman official shop #ウルトラマンオフィシャルショップ #ウルトラマン もハロウィーン仕様
東京駅のウルトラマンショップで、店員にのせられて?旦那が買っていました。 店員「今すぐ入隊できますよ!」 私「なに?入隊してきた?じゃ、今日から地球の平和を守らないと!」 旦那「いゃ!自分の平和だけ守るっ!」 私「…」 #ultraman  official shop #ウルトラマンオフィシャルショップ  #ウルトラマン  もハロウィーン仕様
妻の力作。息子のスモッグの刺繍。
寝不足になりながら、がんばってはりました。
息子も得意げです。

#ウルトラマン
#スモッグ
#刺繍
#手芸
#ママ手作り 
#息子得意げ 
#ウルトラセブン
#ウルトラマンタロウ
#ウルトラの父
#幼稚園
今日は保育園の秋の遠足🍁お弁当はいつも通りのかわりばえのないおかず達と笑😂こはくリクエストのウルトラマンベリアル、ひまりリクエストのぐでたま🍳!けんちゃんには好評の天むす弁当🍤🍀嬉しいことにこはくは完食🍴❤️✨ひまりもぐでたまが一口とさつまいもが残ってただけでほぼ完食〜💕雨があがって、遠足楽しめたみたいで良かった😍❤️私はお弁当作りで5時起きだったから、午後の仕事眠すぎた笑😴
#遠足#秋の遠足#遠足弁当#遠足お弁当#お弁当#子供お弁当#キャラ弁#ぐでたま#ぐでたま弁当#ウルトラマン#ウルトラマンベリアル#ベリアル#ウルトラマン弁当#ベリアル弁当#天むす弁当
今日は保育園の秋の遠足🍁お弁当はいつも通りのかわりばえのないおかず達と笑😂こはくリクエストのウルトラマンベリアル、ひまりリクエストのぐでたま🍳!けんちゃんには好評の天むす弁当🍤🍀嬉しいことにこはくは完食🍴❤️✨ひまりもぐでたまが一口とさつまいもが残ってただけでほぼ完食〜💕雨があがって、遠足楽しめたみたいで良かった😍❤️私はお弁当作りで5時起きだったから、午後の仕事眠すぎた笑😴 #遠足 #秋の遠足 #遠足弁当 #遠足お弁当 #お弁当 #子供お弁当 #キャラ弁 #ぐでたま #ぐでたま弁当 #ウルトラマン #ウルトラマンベリアル #ベリアル #ウルトラマン弁当 #ベリアル弁当 #天むす弁当 
エンドレスで
聴いてるけど、、
ほんとにいい歌〜〜
明日からがんばろーってなるもんね〜〜
..
前髪切りすぎてダダになっちゃった。
ほんとに辛い
#ヒカリアレ
#ウルトラマン
#ダダ
#高校の時部活でダダって呼ばれてた
#いじりがすぎるぞ
#ハンド部大好き
わがまますぎてウルトラマンのフィギア全部取り上げて2日目。
お絵かきしたり、今まで見向きもしなかった他のオモチャで遊んだり・・ウルトラマンが無くても充実してますねー。
お絵かきしながら「いいかんじ〜♪」とか言ってるし!笑
ウルトラマン取り上げた意味なし・・。
おーい、ウルトラマンに会いたくないんですかー?
ママ、新しくフィギア12体買いましたけど!
もう届いてますけどー。

今の気持ちを一言で言うと、あふぁー(o_o)

#沖縄
#3歳児
#ウルトラマン
#親バカ
#息子ラブ
わがまますぎてウルトラマンのフィギア全部取り上げて2日目。 お絵かきしたり、今まで見向きもしなかった他のオモチャで遊んだり・・ウルトラマンが無くても充実してますねー。 お絵かきしながら「いいかんじ〜♪」とか言ってるし!笑 ウルトラマン取り上げた意味なし・・。 おーい、ウルトラマンに会いたくないんですかー? ママ、新しくフィギア12体買いましたけど! もう届いてますけどー。 今の気持ちを一言で言うと、あふぁー(o_o) #沖縄  #3歳児  #ウルトラマン  #親バカ  #息子ラブ 
本日もご来店頂き誠にありがとうございました。
今週末まではステュディオ ダルチザンの来春夏のアイテム予約も受け付けております、お気軽にスワッチを見にお越しください。
それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。

福岡県福岡市早良区荒江2-12-21
Gパンセンター  スリーピース
092-707-6777
mon 〜 fri
11:00 〜 20:30
sat
11:00 〜 21:00
sun
10:00 〜 19:30
不定休
駐車スペース2台有り
(コインパーキングご利用のお客様は商品代金ご精算時に駐車料金分割引き致します)
当店でご購入のGパンは無料で裾上げ致します、他店でご購入のGパンは1本 ¥1.000-(税込)で裾上げ致します。
Gパン修理も行なっておりますのでお気軽にご相談ください。
http://g-pan.jp/
#Gパンセンター #スリーピース #levis #円谷プロ#西新 #sugercane #eternal #城南区 #大人ファッション #buzzricksons #おしゃれさんと繋がりたい #studiodartisan #デニム #Gパン #denim #アメカジ #リペア #kc's # #早良区 #code #荒江 #修理 #follow me #mustang paste #OOTD #Fukuoka #おしゃれ #ウルトラマン #豚
本日もご来店頂き誠にありがとうございました。 今週末まではステュディオ ダルチザンの来春夏のアイテム予約も受け付けております、お気軽にスワッチを見にお越しください。 それでは明日も皆様のご来店心よりお待ちしております。 福岡県福岡市早良区荒江2-12-21 Gパンセンター スリーピース 092-707-6777 mon 〜 fri 11:00 〜 20:30 sat 11:00 〜 21:00 sun 10:00 〜 19:30 不定休 駐車スペース2台有り (コインパーキングご利用のお客様は商品代金ご精算時に駐車料金分割引き致します) 当店でご購入のGパンは無料で裾上げ致します、他店でご購入のGパンは1本 ¥1.000-(税込)で裾上げ致します。 Gパン修理も行なっておりますのでお気軽にご相談ください。 http://g-pan.jp/ #Gパンセンター  #スリーピース  #levis  #円谷プロ #西新  #sugercane  #eternal  #城南区  #大人ファッション  #buzzricksons  #おしゃれさんと繋がりたい  #studiodartisan  #デニム  #Gパン  #denim  #アメカジ  #リペア  #kc 's # #早良区  #code  #荒江  #修理  #follow  me #mustang  paste #OOTD  #Fukuoka  #おしゃれ  #ウルトラマン  #豚 
レッドマンとウルトラファイトのサントラ届いた! #レッドマン #Redman #ウルトラファイト #Ultrafight #ウルトラマン #Ultraman #怪獣 #kaiju #OST #Ultraact #toy
今日はオーブのおかげで何事もなく(?)残業して帰れました。
そのうえ金曜(不確定)と土曜は休みになりました。
日曜は強制出勤で月曜からはデスロードですが、何とかやれるかな……。
いや、その前に明日は40時間勤務……。
さぁ、早く帰ろう……家で嫁さんのカレーうどんが待ってる…! #ウルトラマン #ウルトラマンオーブ #これウルトラマンさんのカード1枚で変身したの? #下半身修正したい #横からは見ないでね #円谷プロ #掌動 #きっと掌動でスペシウムゼペリオン出るよ
今日はオーブのおかげで何事もなく(?)残業して帰れました。 そのうえ金曜(不確定)と土曜は休みになりました。 日曜は強制出勤で月曜からはデスロードですが、何とかやれるかな……。 いや、その前に明日は40時間勤務……。 さぁ、早く帰ろう……家で嫁さんのカレーうどんが待ってる…! #ウルトラマン  #ウルトラマンオーブ  #これウルトラマンさんのカード1枚で変身したの ? #下半身修正したい  #横からは見ないでね  #円谷プロ  #掌動  #きっと掌動でスペシウムゼペリオン出るよ 
ジロ、筆ペンでボディーペイント。
全部ウルトラマンらしい。

#次男
#2歳
#ウルトラマン
#落書き
ウルトラマン。

みんなを守る為,ウルトラマンに変身。。。 #ウルトラマン
#変身
#パグ
#犬
#pug
#黒パグ
#可愛いすぎる
#HARUsan
2017年10月17日18時締切でX-PLUSのショウネンリック限定商品として「大怪獣シリーズ レオゴン」が登場! 
http://sofvi.tokyo/171016_x-plus/
#sofubi #sofubimichi #怪獣ソフビ #ソフビ #vinyltoy #sofvitokyo #XPLUS #帰ってきたウルトラマン #ウルトラマン
かわいい〜〜❗️❗️
一生使う😳

#ドラえもん #ウルトラマン #九谷焼 #豆皿
さいか@saicanman101706 のおたんじょーび🎂💗
まともな写真が少ない〜〜笑
懐かしい写真多すぎ、短大戻りて〜〜.
最後は1年の時にゼミガールでいった旅行のときのウルトラマン.😂😂
幸せな一年になりますよーにっ😌💗
だーいーすーきー💜
.
.
#さいか #21さい🎂 #はぴおめ #吉原ゼミガール #cubuun #らぶーん #ウルトラマン
ラゴンママの時空ロケ地散歩✨横浜市の「こどもの国」で、森の中のシーンが撮影されたのよ。名場面だったから?すぐ隣にTBSが緑山スタジオを作ったり、ウルトラマン~も沢山の特撮作品が撮影されたのよ🌟楽しい所だから来てみてね✨ #ラゴン #ウルトラQ #ウルトラ怪獣 #ウルトラマン #ソフビ #食玩 #怪獣 #カプセルトイ #おもちゃ #vfx #ultraman #tokusatsu #kaiju #japantoys #toy
ラゴンママの時空ロケ地散歩✨横浜市の「こどもの国」で、森の中のシーンが撮影されたのよ。名場面だったから?すぐ隣にTBSが緑山スタジオを作ったり、ウルトラマン~も沢山の特撮作品が撮影されたのよ🌟楽しい所だから来てみてね✨ #ラゴン  #ウルトラQ  #ウルトラ怪獣  #ウルトラマン  #ソフビ  #食玩  #怪獣  #カプセルトイ  #おもちゃ  #vfx  #ultraman  #tokusatsu  #kaiju  #japantoys  #toy 
・
・
・
・
・
・
詰んだっ(;´Д`)
・
・
・
・
・
・
・
・
#オモ写
#フィギュア
#フィギュアーツ
#ウルトラマン
#ultraman
#フィギュア撮影友の会
#ウルトラアクト
#ultraact
ゴルゴダシリーズ ウルトラマン 1000個限定ウェザリングver.
開封済み 美品です。
フギュアの出来も良いのですが付属のチェーンがリアルで臨場感抜群!また当時のウルトラマンの短足まで再現している点が笑えますね。
#ウルトラマン #ゴルゴダシリーズ  #フィギュア  #おもちゃ #プラモデル #エンターキング #エンターキング鶴沢店 #千葉県 #千葉市 #中央区  #鶴沢町 #リュース #販売 #買取 #リサイクル #トレカ #通販 #エンターキングオンライン #深夜2時まで #10時オープン #買取深夜1時まで #駐車場完備 #デュエルスペース #ゲーム #CD #DVD #BD #本
ゴルゴダシリーズ ウルトラマン 1000個限定ウェザリングver. 開封済み 美品です。 フギュアの出来も良いのですが付属のチェーンがリアルで臨場感抜群!また当時のウルトラマンの短足まで再現している点が笑えますね。 #ウルトラマン  #ゴルゴダシリーズ  #フィギュア  #おもちゃ  #プラモデル  #エンターキング  #エンターキング鶴沢店  #千葉県  #千葉市  #中央区  #鶴沢町  #リュース  #販売  #買取  #リサイクル  #トレカ  #通販  #エンターキングオンライン  #深夜2時まで  #10時オープン  #買取深夜1時まで  #駐車場完備  #デュエルスペース  #ゲーム  #CD  #DVD  #BD  #本 
サキシマスオウノキの種!
ウルトラマンにそっくり〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
それもそのはずウルトラマンのモデルなんだって!! #サキシマスオウノキ  #種 #ウルトラマン  #モデル #西表島