an online Instagram web viewer

#ウーブ medias

Photos

ドラゴンボールHG8(^∇^)原作最強ベジットやゴテンクスなど、合体戦士がラインナップ!
最終章の悟空とウーブも最高♡
#ドラゴンボール #ドラゴンボールフィギュア #dragonball #dragonballz #ベジット #ゴテンクス #孫悟空 #ウーブ #dbz
✂️💈
ウーブくんのようにして下さいって言ったらこうなった、、、
のは嘘です。
目指せスーパーウーブくん✊️
#髪切った #ウーブ #ドラゴンボール #俺もいつかは #スーパーサイヤ人 #いや #スーパーこーてぃー
今日は中京競馬場でジョッキーベイビーズ中部予選がありました🏇
ウーブ×おりんさん、レグルス×げんげんの2組が出走しました!

2人とも初めてのジョッキーベイビーズにドキドキ💞😆
結果はウーブ3着、レグルス4着でしたが、精一杯今できることを出し切れたのでよかったです💓

1年前初めて出会った時から怖い思いをたくさんしたり、何度も乗りたくないって諦めた時もあったけど、毎週、夏休みは毎日。休まず素敵なパートナーと向き合うことで自信を持って今日に挑むことができて、本当にかっこよかったよ✨💓💓✨ ウーブ、レグルス、たくさんのことを教えてくれてありがとう😊

#MITA馬事公苑吉田stable #ジョッキーベイビーズ #ジョッキー #東海地区決勝戦 #ウーブ #レグルス #中京競馬場 #ポニー #競馬#いつもありがとう #夏休み合宿 #よくがんばりました #お疲れさまでした #💓😊 #✨
今日は中京競馬場でジョッキーベイビーズ中部予選がありました🏇 ウーブ×おりんさん、レグルス×げんげんの2組が出走しました! 2人とも初めてのジョッキーベイビーズにドキドキ💞😆 結果はウーブ3着、レグルス4着でしたが、精一杯今できることを出し切れたのでよかったです💓 1年前初めて出会った時から怖い思いをたくさんしたり、何度も乗りたくないって諦めた時もあったけど、毎週、夏休みは毎日。休まず素敵なパートナーと向き合うことで自信を持って今日に挑むことができて、本当にかっこよかったよ✨💓💓✨ ウーブ、レグルス、たくさんのことを教えてくれてありがとう😊 #MITA馬事公苑吉田stable  #ジョッキーベイビーズ  #ジョッキー  #東海地区決勝戦  #ウーブ  #レグルス  #中京競馬場  #ポニー  #競馬 #いつもありがとう  #夏休み合宿  #よくがんばりました  #お疲れさまでした  #💓😊 #✨
⭐️🌍なんとなく、ある事は知ってたけど→読んだのは初だったね😬🎶
色々とごちゃ混ぜだけど、楽しく読んでる🎉👍まだ、途中だけども→→コミックあるなら是非とも手に入れたい作品ですね⭐️👍🎶
しかし、みんな強すぎやん😭💦💦😭笑
#ドラゴンボール
#ドラゴンボールAF
#ヤングじじい
#面白い
#コミック欲しい
#孫悟飯
#ベジータ
#トランクス
#ウーブ
#孫悟天
#孫悟空
#スーパーサイヤ人4
#スーパーゴテンクス
⭐️🌍なんとなく、ある事は知ってたけど→読んだのは初だったね😬🎶 色々とごちゃ混ぜだけど、楽しく読んでる🎉👍まだ、途中だけども→→コミックあるなら是非とも手に入れたい作品ですね⭐️👍🎶 しかし、みんな強すぎやん😭💦💦😭笑 #ドラゴンボール  #ドラゴンボールAF  #ヤングじじい  #面白い  #コミック欲しい  #孫悟飯  #ベジータ  #トランクス  #ウーブ  #孫悟天  #孫悟空  #スーパーサイヤ人4  #スーパーゴテンクス 
スーパーウーブ😆
#ネイマールになりたい のに #ウーブ になってる😂#自主練
なにかに似てると思ったら。。。
#平成の怪物 その名も #魔人ブウ #ウーブ じゃないよ #邪悪 になるなよ #yutogram
天皇杯二回戦vsサガン鳥栖
何ができるかわからないけど頑張ります!
楽しんできます!
#天皇杯#サガン鳥栖#ベアスタ#あいつのプレッシャーに負けない#ゆうじろう不在#ゆうじろうシャイセ
Cool pic! 😄
From @vj_boo_527 -  先日、5月29日LUNA SEA先輩の誕生日にお邪魔して来ました‼️ 最高って安い言葉なんていらないくらいのメチャクチャ最幸でした❗

終始目が😍でした‼️ LUNA SEA先輩、いつも優しく受け入れて頂きありがとうございますm(__)m

観にきてたお友達と一枚!笑っ

#LUNASEA
#5月29日
#誕生日
#おめでとうございます
#幸せです
#アンコールで涙
#写真
#direngrey 
#shinya
#ヤンシーくん
#ネムネム剥がせ
#llynch.
#葉月
#ヅキハー
#SID
#明希
#キーアー
#coldrain
#ryo
#ウーリョ
#baroque
#圭
#イーケー
#Boo
#ウーブ
#最幸な一枚
#仕事も遊びも一笑懸命で
Cool pic! 😄 From @vj_boo_527 - 先日、5月29日LUNA SEA先輩の誕生日にお邪魔して来ました‼️ 最高って安い言葉なんていらないくらいのメチャクチャ最幸でした❗ 終始目が😍でした‼️ LUNA SEA先輩、いつも優しく受け入れて頂きありがとうございますm(__)m 観にきてたお友達と一枚!笑っ #LUNASEA  #5月29日  #誕生日  #おめでとうございます  #幸せです  #アンコールで涙  #写真  #direngrey  #shinya  #ヤンシーくん  #ネムネム剥がせ  #llynch . #葉月  #ヅキハー  #SID  #明希  #キーアー  #coldrain  #ryo  #ウーリョ  #baroque  #圭  #イーケー  #Boo  #ウーブ  #最幸な一枚  #仕事も遊びも一笑懸命で 
先日、5月29日LUNA SEA先輩の誕生日にお邪魔して来ました‼️ 最高って言葉なんていらないくらいメチャクチャ最幸でした❗

終始目が😍でした‼️ LUNA SEA先輩、いつも優しく受け入れて頂きありがとうございますm(__)m

観にきてたお友達と一枚!笑っ

#LUNASEA
#5月29日
#誕生日
#おめでとうございます
#幸せです
#アンコールで涙
#写真
#direngrey 
#shinya
#ヤンシーくん
#ネムネム博士
#llynch.
#葉月
#ヅキハー
#SID
#明希
#キーアー
#coldrain
#ryo
#ウーリョ
#baroque
#圭
#イーケー
#Boo
#ウーブ
#最幸な一枚
#仕事も遊びも一笑懸命で
先日、5月29日LUNA SEA先輩の誕生日にお邪魔して来ました‼️ 最高って言葉なんていらないくらいメチャクチャ最幸でした❗ 終始目が😍でした‼️ LUNA SEA先輩、いつも優しく受け入れて頂きありがとうございますm(__)m 観にきてたお友達と一枚!笑っ #LUNASEA  #5月29日  #誕生日  #おめでとうございます  #幸せです  #アンコールで涙  #写真  #direngrey  #shinya  #ヤンシーくん  #ネムネム博士  #llynch . #葉月  #ヅキハー  #SID  #明希  #キーアー  #coldrain  #ryo  #ウーリョ  #baroque  #圭  #イーケー  #Boo  #ウーブ  #最幸な一枚  #仕事も遊びも一笑懸命で 
だれかドラゴンボールのキャラクターに髪型してって人こんかな(笑)
こんなんするのは地元だけです。#ドラゴンボール#ドラゴンボールZ#ドラゴンボールGT#ウーブ#そっくり
すぐに眠くなっちゃうの😴
.
他の猫ちゃんは膝に乗せても落ち着かない子が多い中、この子はのんびりと、さらにスヤスヤ眠ってしまい...一晩悩んで次の日お迎えに行きました☺️
これはうーたんと初めて会った時の写真です😊
.
#眠い#すやすや#うーぶ#うーたん#マンチカン#にゃんすたぐらむ#ニャンスタグラム#ねこすたぐらむ#ニャンダフルライフ#ねこ#猫#仔猫#猫好きさんと繋がりたい#ねこ部#親バカ部#赤ちゃん#ドラゴンボール#ウーブ #kitty#cat#petstagram#instacat#catstagram#munchkin#love#cute#pretty#baby
すぐに眠くなっちゃうの😴 . 他の猫ちゃんは膝に乗せても落ち着かない子が多い中、この子はのんびりと、さらにスヤスヤ眠ってしまい...一晩悩んで次の日お迎えに行きました☺️ これはうーたんと初めて会った時の写真です😊 . #眠い #すやすや #うーぶ #うーたん #マンチカン #にゃんすたぐらむ #ニャンスタグラム #ねこすたぐらむ #ニャンダフルライフ #ねこ #猫 #仔猫 #猫好きさんと繋がりたい #ねこ部 #親バカ部 #赤ちゃん #ドラゴンボール #ウーブ  #kitty #cat #petstagram #instacat #catstagram #munchkin #love #cute #pretty #baby 
#ドラクエ9 キャライジり中 この髪型やと ヒロシ トオル 江口 くにおくん 名前付けなアカンなぁ ってか 髪の毛の色次第で #孫悟空 金 青 #孫悟飯 #ウーブ #クリリン 作れるなぁ さすが #鳥山明 #NINTENDO #NINTENDODS #NINTENDODSi #DS #DSi #任天堂 #DRAGONQUEST #ドラゴンクエスト
オッス✋オラ スガッシュ✨
今日からカラダ絞っぞ💨
応援してくれよな🕺🏼✨
.
.
#ドラゴンボール #dragonball #悟空 に憧れた幼少期。
でも今は #ベジータ が好き。
そして以前はよく #ウーブ に似てると言われてました。
#承太くんかぶってごめん🙏
.
#SSA #福岡 #USBB #熊本