an online Instagram web viewer

#ウールリネン medias

Photos

ギャラリー初日の朝は・・・
お茶の用意やお掃除で  大忙し!!
で、一番ラクチンなこのカッコで〜〜(╹◡╹)♡
秋から春へ  ハードユーズのワンピです❣️
たくさんのお客様をお迎えして、
大忙しの一日でした(╹◡╹)
・
#游工房ギャラリー 
#ウールリネン
#生成りワンピ
#アラウンド70の普段着 
#アラウンド70のおしゃれ着
2017年春夏ジャケパン!
.
2釦のパッチポケットジャケット・・
.
ウールリネンネイビーダイヤ織り素材・・
.
ダイヤ柄に織られた、立体感のあるウールリネン素材・・
.
約7.5cmのノッチドラペルのパッチポケットジャケット・・
.
軽くて白いナットボタンが夏っぽくて爽やか・・
.
ジャケットスタイルで最重要カラーのネイビージャケットは必ず持ってないと・・
.
袖裏無しの軽いやつ・・
.
残りわずか・・
.
2171-AJ20J-2805 ¥29000+tax 
2171-AP16-2401 ¥9800+tax
.
#ネイビー#ネイビージャケット#パッチポケットJK#紺#2ボタンジャケット#ファッション#白パンツ#ホワイトストレッチパンツ#ファッション#ジャケパン#ウールリネン#袖裏無し
#avance青山店
渋谷区渋谷2-8-11
03-3400-7168
平日11-20時
土曜12-19時
#日曜祭日定休日
#アヴァンス #アヴァンス青山店 #avance #スーツ #オーダースーツ #mensclothingshop #Suit #Ordersuit #menswear
2017年春夏ジャケパン! . 2釦のパッチポケットジャケット・・ . ウールリネンネイビーダイヤ織り素材・・ . ダイヤ柄に織られた、立体感のあるウールリネン素材・・ . 約7.5cmのノッチドラペルのパッチポケットジャケット・・ . 軽くて白いナットボタンが夏っぽくて爽やか・・ . ジャケットスタイルで最重要カラーのネイビージャケットは必ず持ってないと・・ . 袖裏無しの軽いやつ・・ . 残りわずか・・ . 2171-AJ20J-2805 ¥29000+tax 2171-AP16-2401 ¥9800+tax . #ネイビー #ネイビージャケット #パッチポケットJK #紺 #2ボタンジャケット #ファッション #白パンツ #ホワイトストレッチパンツ #ファッション #ジャケパン #ウールリネン #袖裏無し  #avance青山店  渋谷区渋谷2-8-11 03-3400-7168 平日11-20時 土曜12-19時 #日曜祭日定休日  #アヴァンス  #アヴァンス青山店  #avance  #スーツ  #オーダースーツ  #mensclothingshop  #Suit  #Ordersuit  #menswear 
" きのうに引き続き、
お友達に頼まれたサルエルパンツを。
はいてくれる子のイメージにあわせたかわいい布で。

女の子らしすぎるのは好きじゃないというママの希望もあったので、
しぶめのピンクとシュールな鹿さんで作りました◎
"
50㎝でできちゃうので、500円くらいでできちゃいました💁🏻 "

#handmade #checkandstripe #ウールリネン ##スタイリスト佐藤かなが作る女の子に着せたい毎日の服 #サルエルパンツ #ママが作った服が好き #muumuu #岡本暁子 #鹿 #くすみピンク
" きのうに引き続き、 お友達に頼まれたサルエルパンツを。 はいてくれる子のイメージにあわせたかわいい布で。 女の子らしすぎるのは好きじゃないというママの希望もあったので、 しぶめのピンクとシュールな鹿さんで作りました◎ " 50㎝でできちゃうので、500円くらいでできちゃいました💁🏻 " #handmade  #checkandstripe  #ウールリネン  ##スタイリスト佐藤かなが作る女の子に着せたい毎日の服  #サルエルパンツ  #ママが作った服が好き  #muumuu  #岡本暁子  #鹿  #くすみピンク 
【エヴァムエヴァevam eva/2012/ウールリネンプルオーバーニット/-/NTR】
.
ポケットのデザインが印象的なプルオーバーニットです。
メリノウールとヨーロッパ産のリネンの原料をブレンドした素材は、ソフトなタッチと微妙なスラブ感のある独特な風合いと、 メランジの優しい色合いが特徴になっています。
表記サイズ:-
.
ヤフオク!にて現在出品中です。プロフィールにヤフオク出品一覧ページのリンクがございますので、是非ご覧ください。
#evameva #エヴァムエヴァ #ニット #薄手ニット #ウールリネン #リネン #リネンニット #プルオーバー #ナチュラル #ナチュラルファッション #ナチュラルコーデ #レディースファッション #リサイクルショップ #古着 #ヤフオク出品中 #ヤフオク
【エヴァムエヴァevam eva/2012/ウールリネンプルオーバーニット/-/NTR】 . ポケットのデザインが印象的なプルオーバーニットです。 メリノウールとヨーロッパ産のリネンの原料をブレンドした素材は、ソフトなタッチと微妙なスラブ感のある独特な風合いと、 メランジの優しい色合いが特徴になっています。 表記サイズ:- . ヤフオク!にて現在出品中です。プロフィールにヤフオク出品一覧ページのリンクがございますので、是非ご覧ください。 #evameva  #エヴァムエヴァ  #ニット  #薄手ニット  #ウールリネン  #リネン  #リネンニット  #プルオーバー  #ナチュラル  #ナチュラルファッション  #ナチュラルコーデ  #レディースファッション  #リサイクルショップ  #古着  #ヤフオク出品中  #ヤフオク 
ウールリネンニットセーター 
リネンのシャリ感にウールの柔らかさが加わった着心地の良い一枚。#リトルリトアニア #リトルリトアニア #ニットセーター #ウールリネン #セール
*
*
昨日の締めは、CALMETさん
*
甘夏のマフィンいただきました
*
*
そして、またまたMochaさんのカシュクールと
MIFUMIさんのペチパンツ
*
気に入るとこればかり、、(笑)
*
*
2017/03/11
* * 昨日の締めは、CALMETさん * 甘夏のマフィンいただきました * * そして、またまたMochaさんのカシュクールと MIFUMIさんのペチパンツ * 気に入るとこればかり、、(笑) * * 2017/03/11
Aラインチュニック、ウールリネンで寒い時期に着るからと、丈を長くしたらのっぺりしちゃった。このまま着るか、短くするか悩む。
#手作り服  #ウールリネン  #ハンドメイド  #Aラインチュニック #ハンドメイド大人服
♡
*できた*
03/05/2017
・
・
昨年の10/25にpostした
編みかけのショール完成。
・
なかなか進まず持て余し
365段編んだところで
1日一段は編もうと決めてから
“ほぼ”ではなく毎日必ず編み
糸がなくなったので完成とし
お披露目に至る。
・
・
実は…羽織もの苦手だったりする
(着こなせない人間)
え、ええーー?
・
・

#棒針編み #knitting #シェットランドレース #shetlandlace 
#嶋田俊之 さんの本のレシピ
#アヴリル #avril #ウールリネン #woollinen 
#ヘリンボーン #ショール #herringbone #shawl
♡ *できた* 03/05/2017 ・ ・ 昨年の10/25にpostした 編みかけのショール完成。 ・ なかなか進まず持て余し 365段編んだところで 1日一段は編もうと決めてから “ほぼ”ではなく毎日必ず編み 糸がなくなったので完成とし お披露目に至る。 ・ ・ 実は…羽織もの苦手だったりする (着こなせない人間) え、ええーー? ・ ・ #棒針編み  #knitting  #シェットランドレース  #shetlandlace  #嶋田俊之  さんの本のレシピ #アヴリル  #avril  #ウールリネン  #woollinen  #ヘリンボーン  #ショール  #herringbone  #shawl 
革と同じで、自分の手でどんどん馴染んでいくリネン、大好き☺️💕 全てfig part2 さん @fig_part2 のもの♡
*
テーブルウェアも欲しいし、ショルダーバッグも素敵だったし(内ポケットがあれば即買いしてた…😂💕 定期入れたいからね)…お洋服もどれも素敵だし…今後もきっとあれ欲しいこれ欲しいの嵐なんだろうなぁ😇 平日使いしやすい大きめのショルダーバッグとかポーチとかもいつか発売されるといいなっ♡♡♡
#figpart2 #linen #linenbag #totebag #linengoods #natural  #bag #fashion  #リネン#リトアニアリネン #リネンストール #ウールリネン #リネンバッグ #エコバッグ #バッグ #ナチュラルスタイル #シンプル #オーダーメイド #madeinjapan #instagood
革と同じで、自分の手でどんどん馴染んでいくリネン、大好き☺️💕 全てfig part2 さん @fig_part2 のもの♡ * テーブルウェアも欲しいし、ショルダーバッグも素敵だったし(内ポケットがあれば即買いしてた…😂💕 定期入れたいからね)…お洋服もどれも素敵だし…今後もきっとあれ欲しいこれ欲しいの嵐なんだろうなぁ😇 平日使いしやすい大きめのショルダーバッグとかポーチとかもいつか発売されるといいなっ♡♡♡ #figpart2  #linen  #linenbag  #totebag  #linengoods  #natural  #bag  #fashion  #リネン #リトアニアリネン  #リネンストール  #ウールリネン  #リネンバッグ  #エコバッグ  #バッグ  #ナチュラルスタイル  #シンプル  #オーダーメイド  #madeinjapan  #instagood 
自分用のシンプルショルダーバッグを作りました。A-ZOOちゃんの鳥さんブローチがワンポイント♪
#ハンドメイド#自分用
#ショルダーバッグ
#ヘリンボーン#ウールリネン
#花柄リネン
編み💓
このウールリネンは最強に好きな糸💓
ごめんねの編みなおし💓
#eriknitting #絵理編む #knitting #knit #こだわり素材 #ウールリネン #棒針 #たまにの棒針
ふっくらした目で編み上がりました💓
頼まれごとのベビーヘアバンド💓
#eriknitting #絵理編む #knitting 
#ヘアバンド #ラムウール #ウールリネン #こだわり素材 #編み物
#ものづくり #ベビーファッション
⭐️バレルパンツウールリネン杢ブラック
ボールパンツの試作から丸みを抑えてバレルラインにしました😊
#バレルパンツ #ウールリネン#霜降り#杢ブラック#グレー#ウエストゴム #らくちんコーデ #シンプル#シンプルコーデ#simple #simplecode #handmade #gray#linenpants #barrelpants
◯
帽子が背景と同化しちゃってる…
久しぶりにサロペ☄︎
ニコのサロペは軽くて楽✧︎*。
ウエストもまだ入りました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)
◯
寒いからストールぐるぐる
一応ベレー帽を白ニットにして
雪☃︎意識してみたけど
出たら晴れてた(๑´ڡ`๑)
先週は #晴れ晴れ詐欺
だったけど、
今週は #雨雪降る降る詐欺 かも
今日も天気予報は外れです( Ꙭ)
◯
2017.2.9.Thu. ②
◯
#今日の服 #今日のコーデ #todayscode 
#samansamos2 #tsuharu 
#ウールリネン
#muji #アラン柄ニット #ストール
#nikoand #リネンサロペ
#エリオポール #もふもふ
#sanita 
#ブローチ部 #リボン #morizoo
#はおりものぞく #かぶりものぞく #まきものぞく
#マタニティコーデ #妊娠8ヶ月
#曲がっててごめんなさい
◯ 帽子が背景と同化しちゃってる… 久しぶりにサロペ☄︎ ニコのサロペは軽くて楽✧︎*。 ウエストもまだ入りました( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) ◯ 寒いからストールぐるぐる 一応ベレー帽を白ニットにして 雪☃︎意識してみたけど 出たら晴れてた(๑´ڡ`๑) 先週は #晴れ晴れ詐欺  だったけど、 今週は #雨雪降る降る詐欺  かも 今日も天気予報は外れです( Ꙭ) ◯ 2017.2.9.Thu. ② ◯ #今日の服  #今日のコーデ  #todayscode  #samansamos2  #tsuharu  #ウールリネン  #muji  #アラン柄ニット  #ストール  #nikoand  #リネンサロペ  #エリオポール  #もふもふ  #sanita  #ブローチ部  #リボン  #morizoo  #はおりものぞく  #かぶりものぞく  #まきものぞく  #マタニティコーデ  #妊娠8ヶ月  #曲がっててごめんなさい 
ウール入りリネンでふんわりワンピ。フェリシモのカタログのワンピを参考にして、型紙切り開いてタックにしてみたんだけど、なんだが割烹着のようになってしまったわ(>ω<)
#ハンドメイド  #ふんわりワンピース  #ウールリネン #手作り大人服
#ショップコート  #ウールリネン 
#リネンガーゼのショップコート 
#ハンドメイド #はおりもの
#ハンドメイド大人服
#手づくり大人服 #handmade
#ハンドメイドショップコート
#チェックアンドストライプ
#checkandstripe #ボーダー
#手づくりでボンボヤージュ 
チェックアンドストライプさんで購入したウールリネンコットンでショップコート作りました。前回はネイビーで作りましたが、今回は生成りで。明るい色のはおりものか欲しかったので嬉しい😃画像にうまく出なかったけど生成りに白のストライプが入った素敵な生地です。ウールも入ってるから暖かい💕ボタンつけようかな‥‥迷い中です。
#ショップコート  #ウールリネン  #リネンガーゼのショップコート  #ハンドメイド  #はおりもの  #ハンドメイド大人服  #手づくり大人服  #handmade  #ハンドメイドショップコート  #チェックアンドストライプ  #checkandstripe  #ボーダー  #手づくりでボンボヤージュ  チェックアンドストライプさんで購入したウールリネンコットンでショップコート作りました。前回はネイビーで作りましたが、今回は生成りで。明るい色のはおりものか欲しかったので嬉しい😃画像にうまく出なかったけど生成りに白のストライプが入った素敵な生地です。ウールも入ってるから暖かい💕ボタンつけようかな‥‥迷い中です。
先日購入したウールリネンの生地で自分用のガウチョパンツ作りました✨

これから始まる怒濤の製作の幕開けに、気合いをいれるために❗

そしてこれを履いてイベントに行くんだ❗ってモチベーションを上げるために(*´艸`*)♡ いつも面倒で省いてたポケットも今回は付けてみました♥

ウールリネン、柔らかで温かくて着やすい‼

さてさて、3月4月のイベントに向けて、今夜から始動だぁ٩( ˆωˆ )و

という事でオーダー休止させて頂きます( ノД`)
#ウールリネン
#ガウチョパンツ
#リネン
#ハンドメイド
#自分用
#やっぱりストライプが好き
#イベント
先日購入したウールリネンの生地で自分用のガウチョパンツ作りました✨ これから始まる怒濤の製作の幕開けに、気合いをいれるために❗ そしてこれを履いてイベントに行くんだ❗ってモチベーションを上げるために(*´艸`*)♡ いつも面倒で省いてたポケットも今回は付けてみました♥ ウールリネン、柔らかで温かくて着やすい‼ さてさて、3月4月のイベントに向けて、今夜から始動だぁ٩( ˆωˆ )و という事でオーダー休止させて頂きます( ノД`) #ウールリネン  #ガウチョパンツ  #リネン  #ハンドメイド  #自分用  #やっぱりストライプが好き  #イベント 
⭐️ボールパンツ試作
ボールパンツを作りたくて去年からパターン製作中。これが3枚目の試作、次こそは納得のいくものを作りたいな。
#パターン製作#ボールパンツ #ウールリネン#handmadepants#pattern#patternmaking #ballpants #balloonpants
⭐️ウールリネンスカート杢ライトグレー
ふんわり暖かいウールリネンのスカート。
#ウールリネン#杢グレー#スカート#handmadeskirt #woolskirt #woollinen
🇫🇷
《ウール混のトレンチケープについて》
ネイビー → 生地再入荷次第の制作となります。
ベージュ → 廃盤の為、あと2着のみとなります☺︎
ご了承ください𓆸
・
・
#サイズフリー#フリーサイズ#ウール混#リネン#ウールリネン#上質#トレンチケープ#トレンチ#ケープ#キッズファッション#キッズ#ファッション#フレンチ#子供#子供服#ベビー服#ベビーギフト#出産祝い#お祝い#贈り物#ハンドメイド#handmade#kids#kidsfashion#fashion#onlinestore#bebe#baby#BASEec#cape
🇫🇷 《ウール混のトレンチケープについて》 ネイビー → 生地再入荷次第の制作となります。 ベージュ → 廃盤の為、あと2着のみとなります☺︎ ご了承ください𓆸 ・ ・ #サイズフリー #フリーサイズ #ウール混 #リネン #ウールリネン #上質 #トレンチケープ #トレンチ #ケープ #キッズファッション #キッズ #ファッション #フレンチ #子供 #子供服 #ベビー服 #ベビーギフト #出産祝い #お祝い #贈り物 #ハンドメイド #handmade #kids #kidsfashion #fashion #onlinestore #bebe #baby #BASEec #cape 
2017.1.24

ウールリネンのふわふわ生地。
微妙な色の違いや素材感の違いは見ているだけで楽しい。
・
この生地たちで作るストールはどの大きさにしようかな。
・
考える時間もまた楽しい。
#woollinen #ウールリネン #nuuno.
2017.1.24 ウールリネンのふわふわ生地。 微妙な色の違いや素材感の違いは見ているだけで楽しい。 ・ この生地たちで作るストールはどの大きさにしようかな。 ・ 考える時間もまた楽しい。 #woollinen  #ウールリネン  #nuuno .
今日はrurikoさん宅にお邪魔しました。ハンドメイドの素敵なお洋服ばかりで素材も私の好きなリネンばかりです*\(^o^)/*
バイヤステープがリバティ柄だったりとかオシャレ‼️(^.^)
横田ミシンさんの可愛いお嫁さんにもトイプードルのモコちゃんにもお会い出来てヨカッタ(^_^*)。
#ハンドメイド、#ウールリネン、#リバティプリント 、#暮らしの森、
今日はrurikoさん宅にお邪魔しました。ハンドメイドの素敵なお洋服ばかりで素材も私の好きなリネンばかりです*\(^o^)/* バイヤステープがリバティ柄だったりとかオシャレ‼️(^.^) 横田ミシンさんの可愛いお嫁さんにもトイプードルのモコちゃんにもお会い出来てヨカッタ(^_^*)。 #ハンドメイド 、#ウールリネン 、#リバティプリント  、#暮らしの森 、
20170120
simple is the best ◎
.
.
珍しく自分服。
今年はセーターより
タートルネックの出番が多い気がします。
定番ですが #無印良品 の 
タートルネックが好きです👌
帽子もバッグも靴も 
もう何年も使っているお気に入り◎
.
.
#muji #foglinenwork #linen #リネン #ウールリネン #ヘリンボーン #highland2000 #dansko #置き画くら部 #置き画 #シンプル #シンプルコーデ #ママコーデ #暮らし #シンプルライフ
20170120 simple is the best ◎ . . 珍しく自分服。 今年はセーターより タートルネックの出番が多い気がします。 定番ですが #無印良品  の タートルネックが好きです👌 帽子もバッグも靴も もう何年も使っているお気に入り◎ . . #muji  #foglinenwork  #linen  #リネン  #ウールリネン  #ヘリンボーン  #highland2000  #dansko  #置き画くら部  #置き画  #シンプル  #シンプルコーデ  #ママコーデ  #暮らし  #シンプルライフ 
【[新品]コモリCOMOLI/14AW/ウールリネンジャケット/1/IDG】
.
風合いの豊かなリネン×ウールの起毛素材を使用。
ウエストの絞りを緩めの設定にして、ゆったりと羽織れるシャツ感覚のジャケットです。
タグ付き新品同様品です。
表記サイズ:1
.
ヤフオク!にて現在出品中です。プロフィールにヤフオク出品一覧ページのリンクがございますので、是非ご覧ください。
#comoli #コモリ #ジャケット #ウールリネン #メンズファッション #リサイクルショップ #新品 #ヤフオク #ヤフオク出品中
【[新品]コモリCOMOLI/14AW/ウールリネンジャケット/1/IDG】 . 風合いの豊かなリネン×ウールの起毛素材を使用。 ウエストの絞りを緩めの設定にして、ゆったりと羽織れるシャツ感覚のジャケットです。 タグ付き新品同様品です。 表記サイズ:1 . ヤフオク!にて現在出品中です。プロフィールにヤフオク出品一覧ページのリンクがございますので、是非ご覧ください。 #comoli  #コモリ  #ジャケット  #ウールリネン  #メンズファッション  #リサイクルショップ  #新品  #ヤフオク  #ヤフオク出品中 
丸ポッケ1こバージョン
生地使い切った✂︎
#プルオーバー#ウールリネン #ハンドメイド#ハンドメイド子供服 #minne #ミンネ
冬休み終わったけどなかなか集中できる時間がとれず
ちょっとした隙にミシンに向かう毎日
型作って1日終わり📏
布切って1日終わり✂️
パイピン作って1日終わり📍
身頃つけて1日終わり、、、
でっ、やっとでけた〜
裾はビミョーに前下がりで後ろ開きのくるみボタン  七分袖
#プルオーバー #ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ウールリネン#ミンネ#minne#バイカラー っていうのかな?
冬休み終わったけどなかなか集中できる時間がとれず ちょっとした隙にミシンに向かう毎日 型作って1日終わり📏 布切って1日終わり✂️ パイピン作って1日終わり📍 身頃つけて1日終わり、、、 でっ、やっとでけた〜 裾はビミョーに前下がりで後ろ開きのくるみボタン 七分袖 #プルオーバー  #ハンドメイド #ハンドメイド子供服 #ウールリネン #ミンネ #minne #バイカラー  っていうのかな?
*
ここ数日暖かかったので連休中は
ワンピースをコートがわりにして
大判ストール巻いてお出かけしてきました 
車移動はこれで充分でしたが
今日から寒くなってきたので上着がいるよね
ギャザーでふんわりしたアンダードレスは蓄熱素材のニットで作った物なのでホカホカ
.
.
.
#ハンドメイド大人服#今日のコーデ#コートワンピース#ハンドメイドワンピース#mpl#mパターン研究所#リンレイヌ#ウールリネン
* ここ数日暖かかったので連休中は ワンピースをコートがわりにして 大判ストール巻いてお出かけしてきました 車移動はこれで充分でしたが 今日から寒くなってきたので上着がいるよね ギャザーでふんわりしたアンダードレスは蓄熱素材のニットで作った物なのでホカホカ . . . #ハンドメイド大人服 #今日のコーデ #コートワンピース #ハンドメイドワンピース #mpl #mパターン研究所 #リンレイヌ #ウールリネン 
↑↑↑
お待たせ致しました❗
オーダー頂いてましたウールリネンタックスカート届きました~❤
こちら丈75センチ8400円
※お好きな生地、お好きなカラー、おすき丈でオーダー受付中です✋
#ウールリネン#ナチュラル
#ウールリネンスカート#handmade
#ハンドメイド#ハンドメイド大人服
#タックスカート#シンプル
#ハンドメイドスカート
#太陽と空
今年の初売りはサンプルセールをしました。

その中から私もお買い物。

グレーとブラックばっかり。

#服#ウールリネン#コットンウール#天然素材#サンプルセール#去年はネイビーばっかり買ってた#ナチュラルウエアー#TUTIE
ウールリネンのストール

お使いいただいている方をリポストさせていただきました。

今日、追加の生地が届きました。
ブラックと、今回ブラウンも在庫がありました!

ご予約が3件ございますので、その後でよろしかったら、オーダーお待ちしております😌

#figpart2 #リトアニアリネン #natural #simple #ウールリネンのストール #ウールリネン#リネンのある暮らし#nicethings #andpremium #onkul
ウールリネンのストール お使いいただいている方をリポストさせていただきました。 今日、追加の生地が届きました。 ブラックと、今回ブラウンも在庫がありました! ご予約が3件ございますので、その後でよろしかったら、オーダーお待ちしております😌 #figpart2  #リトアニアリネン  #natural  #simple  #ウールリネンのストール  #ウールリネン #リネンのある暮らし #nicethings  #andpremium  #onkul 
お店で私たちが使っている
noyaのリネンエプロン。

ウールリネンの生地で
ベストのように着たい、という
素敵な発想でご注文をいただいて
お作りしました。

さすがお洒落な着こなしです。
お店で私たちが使っている noyaのリネンエプロン。 ウールリネンの生地で ベストのように着たい、という 素敵な発想でご注文をいただいて お作りしました。 さすがお洒落な着こなしです。
・
staff style

merci ロングカーディガン
こちらはお色違い(CHL/GRY)のおすすめコーディネートです。

人気のmerciミルドボーダープルオーバーに、ウールリネンイージーパンツを合わせたBleuらしいコーデ。

ちょっとそこまで…の外出にもちょうどいい、ゆるっと楽かわいいstyleにピッタリなロングカーディガンです。

スタッフおすすめのロングカーディガン。
ブラウン、グレー、お好みのカラーをどうぞ。

#frenchbleu #frenchbleu岡崎 #フレンチブリュ #フレンチブリュ岡崎 #ロングカーディガン #ウールリネン #イージーパンツ #newarrival #スタッフコーデ #スタッフスタイル #sale #セール #冬セール
・ staff style merci ロングカーディガン こちらはお色違い(CHL/GRY)のおすすめコーディネートです。 人気のmerciミルドボーダープルオーバーに、ウールリネンイージーパンツを合わせたBleuらしいコーデ。 ちょっとそこまで…の外出にもちょうどいい、ゆるっと楽かわいいstyleにピッタリなロングカーディガンです。 スタッフおすすめのロングカーディガン。 ブラウン、グレー、お好みのカラーをどうぞ。 #frenchbleu  #frenchbleu岡崎  #フレンチブリュ  #フレンチブリュ岡崎  #ロングカーディガン  #ウールリネン  #イージーパンツ  #newarrival  #スタッフコーデ  #スタッフスタイル  #sale  #セール  #冬セール 
大好きなリネンのトートバッグにウールリネンのストール、10年近く使っているブルカーフのショルダーバッグ✨ どれも本当に使い勝手も良くて大好き😚💕 おやつに小さなポーチに乳酸菌タブレットを入れた😋
#linen #woollinen #linenbag #totebag #shoulderbag #figpart2 #genten #myfav #リネン #リネンバッグ #リネンストール #ウールリネン #トートバッグ #ショルダーバッグ #みかんは持っていくの我慢するよ #長く愛用するの #ぺたんとしてるけど意外と物が入るこういうショルダーバッグもう一つくらい欲しいところ #instagood
大好きなリネンのトートバッグにウールリネンのストール、10年近く使っているブルカーフのショルダーバッグ✨ どれも本当に使い勝手も良くて大好き😚💕 おやつに小さなポーチに乳酸菌タブレットを入れた😋 #linen  #woollinen  #linenbag  #totebag  #shoulderbag  #figpart2  #genten  #myfav  #リネン  #リネンバッグ  #リネンストール  #ウールリネン  #トートバッグ  #ショルダーバッグ  #みかんは持っていくの我慢するよ  #長く愛用するの  #ぺたんとしてるけど意外と物が入るこういうショルダーバッグもう一つくらい欲しいところ  #instagood 
ブローチ、カチュームともに完売となりました❤️ありがとうございます☺️💓
#zakka17 #雑貨17 
#雑貨屋 #あびこ
#おしゃれ展 #ブローチ 
#カチューム #手作り #リネン #ウールリネン #コットン
⭐️ウールリネンガウチョパンツ
#ウールリネン#ガウチョパンツ#グレー#ヘリンボーン
お買い上げありがとうございます(๑• •๑)♡ 店主ハンドメイド
「カチューム for work」あと2点になりました。
#zakka17 #雑貨17 #雑貨屋 #おしゃれ展 #あびこ #カチューム
#リネン #ウールリネン #コットン #ボーダー
番外編♡
*
小物(アクセサリー、かばん、ストール他)にはこだわりがある方で、どんなものも私のために生まれたってくらいぴったりこないと嫌で、見ているだけで、身につけているだけで幸せで、そして、落ち着く、そうじゃなきゃ嫌で。そんな私の今年出会ったお気に入りたち💕
*
マリメッコ ポーチ
ディプティック TAMDAO
fig part2 ウールリネンストール
(切れてるけど エコバッグも)
*
友達のお土産のポーチ、私の部屋の隠れたテーマ、ゆっくりだけど目指す北欧スタイル…その筆頭マリメッコのポーチをカバンに入れて、蠍座の香り、私の香りって思ってるタムダオとメンズっぽいところも品のあるところもウールリネンというところもお気に入りのストールをまとって毎日出かけてる☺️
#marimekko #figpart2 #dyptique #mystyle #myfav #linen #マリメッコ #ディプティック #tamdao #タムダオ #ポーチ #ストール #リネン #ウールリネン #香水 #美容 #私らしく #一つ一つにこだわりを #instagood
番外編♡ * 小物(アクセサリー、かばん、ストール他)にはこだわりがある方で、どんなものも私のために生まれたってくらいぴったりこないと嫌で、見ているだけで、身につけているだけで幸せで、そして、落ち着く、そうじゃなきゃ嫌で。そんな私の今年出会ったお気に入りたち💕 * マリメッコ ポーチ ディプティック TAMDAO fig part2 ウールリネンストール (切れてるけど エコバッグも) * 友達のお土産のポーチ、私の部屋の隠れたテーマ、ゆっくりだけど目指す北欧スタイル…その筆頭マリメッコのポーチをカバンに入れて、蠍座の香り、私の香りって思ってるタムダオとメンズっぽいところも品のあるところもウールリネンというところもお気に入りのストールをまとって毎日出かけてる☺️ #marimekko  #figpart2  #dyptique  #mystyle  #myfav  #linen  #マリメッコ  #ディプティック  #tamdao  #タムダオ  #ポーチ  #ストール  #リネン  #ウールリネン  #香水  #美容  #私らしく  #一つ一つにこだわりを  #instagood 
娘服。
csさんのウールリネンで、キャミソールワンピ。
ロング丈。冬はタートルネックに合わせたい。
自分用にと買っておいた生地を娘用に。
でも、この生地、色味や厚みや柔らかさや、すべて気にいってしまいました。
また買いたい。予約販売で追加しなかったこと後悔してます。

#cssakuhinpost#checkandstripe#リネンウールリンレイヌ#リンレイヌ#ウールリネン#キャミソールワンピ#キャミソールワンピース#ハンドメイド子供服#ハンドメイドこども服#ハンドメイド作品#リネン好き
娘服。 csさんのウールリネンで、キャミソールワンピ。 ロング丈。冬はタートルネックに合わせたい。 自分用にと買っておいた生地を娘用に。 でも、この生地、色味や厚みや柔らかさや、すべて気にいってしまいました。 また買いたい。予約販売で追加しなかったこと後悔してます。 #cssakuhinpost #checkandstripe #リネンウールリンレイヌ #リンレイヌ #ウールリネン #キャミソールワンピ #キャミソールワンピース #ハンドメイド子供服 #ハンドメイドこども服 #ハンドメイド作品 #リネン好き 
ブログ用の写真。
却下したやつ😁笑っ。
#fog
#アリスコート
#ウールリネン
#ゆったりシルエット
#薄いけど暖かい
fig part2 ウールリネンのストール♡ オーダーして作っていただきました💕
*
リネン50% ウール50%でとても贅沢、重厚感があるのに暖かみがあって、佇まいにとても品があって…英国紳士みたいなストール☺️💕
*
柔らかくなっていくのが楽しみ💕 くしゃくしゃワイルドにたくさんたくさん使っていく♡ 宝物、お気に入りがまた一つ増えた☺️💕
#linen #linenshawl #woollinen #wool #woolshawl #natural #naturallife #リネン #ウール #ウールリネン #リネンストール #ウールリネンストール #ストール #お気に入りがまた一つ増えた #たくさん大切に使う #小物にこだわり #ずっと長く使えるものを愛でる #育っていく感じがまるで革のよう #柔らかくなるのが楽しみ #ナチュラルライフ #ていねいな暮らし #instagood
fig part2 ウールリネンのストール♡ オーダーして作っていただきました💕 * リネン50% ウール50%でとても贅沢、重厚感があるのに暖かみがあって、佇まいにとても品があって…英国紳士みたいなストール☺️💕 * 柔らかくなっていくのが楽しみ💕 くしゃくしゃワイルドにたくさんたくさん使っていく♡ 宝物、お気に入りがまた一つ増えた☺️💕 #linen  #linenshawl  #woollinen  #wool  #woolshawl  #natural  #naturallife  #リネン  #ウール  #ウールリネン  #リネンストール  #ウールリネンストール  #ストール  #お気に入りがまた一つ増えた  #たくさん大切に使う  #小物にこだわり  #ずっと長く使えるものを愛でる  #育っていく感じがまるで革のよう  #柔らかくなるのが楽しみ  #ナチュラルライフ  #ていねいな暮らし  #instagood 
an685 ウールリネンスクエアワンピース(BLACK)
an620 ベルギーリネンキャンバス ワイドパンツ(CAMEL)
French Bull ホルトソックス(LIGHT BLUE)
#atelieranone#アンワン#糸島#リネン#リネン服#ウールリネン#ワンピース#ワイドパンツ#FrenchBull#ソックス#靴下#コーディネート#今日のコーデ
2016.12.11
Sa-Rahから届いたあったか素材のお洋服からウールコットンのワイドパンツのご紹介。。。
左から、冬の夜空のような深みのあるネイビー、グレーのようなベーシックカラーのオートミール、北極の氷のように青味を帯びたアイスホワイト。。。
ウール70%コットン30%のふかふかの肌触りは冬ならではの楽しみ。
ブーツやレッグウォーマー&サボと合わせてあたたかく。。。 #sarah #ウールリネン #ウールリネンパンツ #ワイドパンツ #ハンドメイド大人服 #40歳からの服 #自然素材の服 #一緒に年齢を重ねていける服 #大人ナチュラル #ナチュラルの冬支度 #utoku #ウトク #町田 #金井 #鶴川 #鶴川街道 #鶴川街道沿い #鶴川駅から徒歩22分 #駅から遠い #けど良いもの揃ってます
2016.12.11 Sa-Rahから届いたあったか素材のお洋服からウールコットンのワイドパンツのご紹介。。。 左から、冬の夜空のような深みのあるネイビー、グレーのようなベーシックカラーのオートミール、北極の氷のように青味を帯びたアイスホワイト。。。 ウール70%コットン30%のふかふかの肌触りは冬ならではの楽しみ。 ブーツやレッグウォーマー&サボと合わせてあたたかく。。。 #sarah  #ウールリネン  #ウールリネンパンツ  #ワイドパンツ  #ハンドメイド大人服  #40歳からの服  #自然素材の服  #一緒に年齢を重ねていける服  #大人ナチュラル  #ナチュラルの冬支度  #utoku  #ウトク  #町田  #金井  #鶴川  #鶴川街道  #鶴川街道沿い  #鶴川駅から徒歩22分  #駅から遠い  #けど良いもの揃ってます 
ウールリネンのコート
・
・
初挑戦のコート。。
頑張ったよ〜
途中、投げ出したかったけど頑張ったよ😆
ちょっとした達成感💕
でも、裏地の付いてない一枚立てのコートだけど。😅
沖縄だとこのくらい薄い方が出番が多いはずだから、、カーディガンがわりでいいかな〜。。。
軽くて、ふんわりした生地です。
もう今年は、作らないかも。。
#ハンドメイド
#ソーイング
#ハンドメイド大人服
#ウールリネン
#チェスターコート
#amipoche
ウールリネンのコート ・ ・ 初挑戦のコート。。 頑張ったよ〜 途中、投げ出したかったけど頑張ったよ😆 ちょっとした達成感💕 でも、裏地の付いてない一枚立てのコートだけど。😅 沖縄だとこのくらい薄い方が出番が多いはずだから、、カーディガンがわりでいいかな〜。。。 軽くて、ふんわりした生地です。 もう今年は、作らないかも。。 #ハンドメイド  #ソーイング  #ハンドメイド大人服  #ウールリネン  #チェスターコート  #amipoche 
いつかのコーデ(^_^)/
写真は撮っていたんですが、
postするのサボってましたー!(笑)

やっと、ブーツを出しました!
koosのブーツ。
ここ数年はこのミドル丈を愛用しています♪
もうロングのブーツは履かないかも〜😁 .
.
#今日のコーデ  #今日の服 
#シンプルコーデ  #ママコーデ 
#ナチュラルコーデ  #sm2
#サマンサモスモス  #リネンワンピース 
#koos #ミドル丈ブーツ  #ブーツ 
#快晴堂 #ストール #ウールリネン
#armen  #リバーシブルフード付きコート
いつかのコーデ(^_^)/ 写真は撮っていたんですが、 postするのサボってましたー!(笑) やっと、ブーツを出しました! koosのブーツ。 ここ数年はこのミドル丈を愛用しています♪ もうロングのブーツは履かないかも〜😁 . . #今日のコーデ   #今日の服  #シンプルコーデ   #ママコーデ  #ナチュラルコーデ   #sm2  #サマンサモスモス   #リネンワンピース  #koos  #ミドル丈ブーツ   #ブーツ  #快晴堂  #ストール  #ウールリネン  #armen   #リバーシブルフード付きコート 
・
2年程前に縫ったウールカーディガンブラウス。
茅木真知子さんの本#いつもの服をホームクチュールで から。
生地はウールリネンで本と同じものを#pindot さんで購入して作りました。
このカーディガンは秋から春にかけて大活躍♪
主に自宅でよく着ていますが、タートルネックセーターの上に羽織っていたら、とても暖かいです。😊👍
・
・
#洋裁#ハンドメイド大人服#茅木真知子 #ウールリネン#ハンドメイド#手作り#手づくり#handmade #sewing#dressmaking #手作りのある暮らし #ファッション#ファッションコーデ
・ 2年程前に縫ったウールカーディガンブラウス。 茅木真知子さんの本#いつもの服をホームクチュールで  から。 生地はウールリネンで本と同じものを#pindot  さんで購入して作りました。 このカーディガンは秋から春にかけて大活躍♪ 主に自宅でよく着ていますが、タートルネックセーターの上に羽織っていたら、とても暖かいです。😊👍 ・ ・ #洋裁 #ハンドメイド大人服 #茅木真知子  #ウールリネン #ハンドメイド #手作り #手づくり #handmade  #sewing #dressmaking  #手作りのある暮らし  #ファッション #ファッションコーデ 
.
リネンで人気のfogより、ウールリネンソックスが届きました
.
シェットランドウールとリネンの混紡になっており、暖かくてサラッとした履き心地になります
.
カラーは、アイボリーとネイビーです
.
シンプルなソックスは、ギフトにもいいですね‼︎
.
#dastellacadente #ダステラカデンテ #熊本の雑貨店 #fog#ウールリネン#ソックス#gift
【[新品]コモリCOMOLI/15AW/ウールリネン3Bジャケット/1/GRY】
.
COMOLI定番のウールリネン素材ジャケット。
ウエストは緩めにシェイプさせ、ゆったりとしたシルエットに。
ウール×リネンのダブルフェイスで織り上げ起毛させた生地は風合いとハリ感があり、着心地はとても軽やかに仕上がっています。
タグ付き新品同様品です。
表記サイズ:1
.
ヤフオク!にて現在出品中です。プロフィールにヤフオク出品一覧ページのリンクがございますので、是非ご覧ください。
#comoli #コモリ #ジャケット #ウールリネン #メンズファッション #15aw #リサイクルショップ #新品 #ヤフオク出品中 #ヤフオク
【[新品]コモリCOMOLI/15AW/ウールリネン3Bジャケット/1/GRY】 . COMOLI定番のウールリネン素材ジャケット。 ウエストは緩めにシェイプさせ、ゆったりとしたシルエットに。 ウール×リネンのダブルフェイスで織り上げ起毛させた生地は風合いとハリ感があり、着心地はとても軽やかに仕上がっています。 タグ付き新品同様品です。 表記サイズ:1 . ヤフオク!にて現在出品中です。プロフィールにヤフオク出品一覧ページのリンクがございますので、是非ご覧ください。 #comoli  #コモリ  #ジャケット  #ウールリネン  #メンズファッション  #15aw  #リサイクルショップ  #新品  #ヤフオク出品中  #ヤフオク 
無骨ななかに光る美しさを女性目線で見出し、テキスタイルメーカーならではの素材にこだわった生地で仕立てた服が好評の「ina」。新しい季節がはじまるたび、揃えたくなるリネンアイテムの魅力をお届けしています。
#ナチュラン #natulan_official #ナチュラル #ゆったり #リラックス #冬リネン #リネン #ウール #ウールリネン #コットンリネン #ワンピース #オールインワン #テキスタイル #ina#natulan @smile_asaco
無骨ななかに光る美しさを女性目線で見出し、テキスタイルメーカーならではの素材にこだわった生地で仕立てた服が好評の「ina」。新しい季節がはじまるたび、揃えたくなるリネンアイテムの魅力をお届けしています。 #ナチュラン  #natulan_official  #ナチュラル  #ゆったり  #リラックス  #冬リネン  #リネン  #ウール  #ウールリネン  #コットンリネン  #ワンピース  #オールインワン  #テキスタイル  #ina #natulan  @smile_asaco
シンプルでシルエットの美しい服。
ウールリネンで軽くて暖かい冬。

#fog linen work#ウールリネン #大人コーデ #クロワッサン#家庭画報#リンネル
YARRAバックボタンワンピース
素材はウールリネン。
ほどよい厚みがある生地で優しい色合い。
バッグボタンとタックがポイント。
シンプルな着こなし、重ね着コーディネートも楽しめますし+小物使いで自分らしさを…
#yarra #ヤラ #ワンピース #onepiece #ウールリネン #woollinen #laair #ラエール #香川 #高松
fog linen workよりウールリネンのお洋服が届いております。

ローブコートやプルオーバーなど、薄手でも温かいので軽やかにお召しいただけます。
他にも冬物が続々と、ざっくりとしたニットやカーディガンなど多数入荷しておりますので是非覗きにいらしてくださいね。
fog linen workよりウールリネンのお洋服が届いております。 ローブコートやプルオーバーなど、薄手でも温かいので軽やかにお召しいただけます。 他にも冬物が続々と、ざっくりとしたニットやカーディガンなど多数入荷しておりますので是非覗きにいらしてくださいね。
【nofl】ウールリネンカーディガン

柔らかい風合いのシェットランドウールリネンを使用したカーディガンです。
長方形の生地一枚をベースに作られた身頃に、袖をつけた、ストールカーデのようなシルエット。
ストールを羽織ったようなボリューム感がかわいらしく、シェットランドウールリネンの素材感がマッチして、ナチュラルな雰囲気を醸し出しています。

#nofl #カーディガン #ウールリネン #ナチュラル服 #大人ナチュラル #ナチュラルコーデ  #コーデ #コーディネート #今日のコーデ #秋コーデ #冬コーデ #ファッション  #coordinat
【nofl】ウールリネンカーディガン 柔らかい風合いのシェットランドウールリネンを使用したカーディガンです。 長方形の生地一枚をベースに作られた身頃に、袖をつけた、ストールカーデのようなシルエット。 ストールを羽織ったようなボリューム感がかわいらしく、シェットランドウールリネンの素材感がマッチして、ナチュラルな雰囲気を醸し出しています。 #nofl  #カーディガン  #ウールリネン  #ナチュラル服  #大人ナチュラル  #ナチュラルコーデ  #コーデ  #コーディネート  #今日のコーデ  #秋コーデ  #冬コーデ  #ファッション  #coordinat 
【SPECIAL THANKS】an629 バナナスリーブプルオーバー
an694 ラムズウール サイドポケットワイドパンツ/French Bull スプレーソックス2nd
#atelieranone#anone#アンワン#リネン服#リネン#糸島#プルオーバー#ワイドパンツ#ウール#ウールリネン#ラムウール#ラムズウール#コーディネート#今日のコーデ
COMOLIより15AW/ウールリネン3Bジャケットを入荷しました!
こちらは2015年モデル、タグ付き新品同様品です。
.
COMOLI定番のウールリネン素材ジャケット。
ウエストは緩めにシェイプさせ、ゆったりとしたシルエットに。
ウール×リネンのダブルフェイスで織り上げ起毛させた生地は風合いとハリ感があり、着心地はとても軽やかに仕上がっています。
表記サイズ:3
.
ヤフオク!にて現在出品中です。プロフィールにヤフオク出品一覧ページのリンクがございますので、是非ご覧ください。
【[新品]コモリCOMOLI/15AW/ウールリネン3Bジャケット/3/MRN】
#comoli #コモリ #ジャケット #ウールリネン #3bジャケット #メンズファッション #15aw #リサイクルショップ #新品 #ヤフオク出品中 #ヤフオク
COMOLIより15AW/ウールリネン3Bジャケットを入荷しました! こちらは2015年モデル、タグ付き新品同様品です。 . COMOLI定番のウールリネン素材ジャケット。 ウエストは緩めにシェイプさせ、ゆったりとしたシルエットに。 ウール×リネンのダブルフェイスで織り上げ起毛させた生地は風合いとハリ感があり、着心地はとても軽やかに仕上がっています。 表記サイズ:3 . ヤフオク!にて現在出品中です。プロフィールにヤフオク出品一覧ページのリンクがございますので、是非ご覧ください。 【[新品]コモリCOMOLI/15AW/ウールリネン3Bジャケット/3/MRN】 #comoli  #コモリ  #ジャケット  #ウールリネン  #3bジャケット  #メンズファッション  #15aw  #リサイクルショップ  #新品  #ヤフオク出品中  #ヤフオク 
本日よりスタートしました、SPECIAL THANKS FAIR!!
早速のメールオーダーを誠にありがとうございます。
ぜひ引き続き、THANKS FAIRをお愉しみくださいませ♩
an629 バナナスリーブプルオーバー/an694 サイドポケットワイドパンツ/hint hint ストール(wool)
#atelieranone#アンワン#糸島#リネン#リネン服#プルオーバー#ウールリネン#hinthint#ストール#ワイドパンツ#コーディネート#今日のコーデ
本日よりスタートしました、SPECIAL THANKS FAIR!! 早速のメールオーダーを誠にありがとうございます。 ぜひ引き続き、THANKS FAIRをお愉しみくださいませ♩ an629 バナナスリーブプルオーバー/an694 サイドポケットワイドパンツ/hint hint ストール(wool) #atelieranone #アンワン #糸島 #リネン #リネン服 #プルオーバー #ウールリネン #hinthint #ストール #ワイドパンツ #コーディネート #今日のコーデ 
SPECIAL THANKS FAIR!!
an629 バナナスリーブプルオーバー/
an648 ワイドパンツ

いよいよ明日、11/30 wed  10:00〜order受付STARTです!! *詳細はホームページよりshop blogをご覧下さいませ*

#atelieranone#アンワン#糸島#リネン#リネン服#ウールリネン#プルオーバー#ワイドパンツ#コーディネート#今日のコーデ#ワントーンコーデ
展示会最終日です。

今日の沖縄は雨っちゃってますが、皆さまのお越しをお待ちしております。

#2016aw展示会 #maona #雨の沖縄 #オーガニックコットンブラウス #雪玉ブローチ #モコモコ #シープボア #ウールリネン #キルティング #冬の花柄
オーダー品。ウールリネンネイビーでフレアーワンピースを作りました。シームポケット付きです。ウールが入っているから暖かいです。
#ハンドメイド大人服 #ウールリネン
オーダー品。ウールリネンネイビーでフレアーワンピースを作りました。シームポケット付きです。ウールが入っているから暖かいです。 #ハンドメイド大人服  #ウールリネン 
2016秋冬の展示会1日目がはじまりました。
皆さま、お誘い合わせの上遊びにいらしてください。
#展示会 #2016aw #okinawa #organiccotton #woollinen #quiltingcoat #linendress #linenpants #asymmetry #オーガニックコットンシャツ #ウールリネン #ウールリネンコート #キルティングコート #リネンウールパンツ #favori #maona
本日WEB SHOP更新しました❁

ゆったり身幅のワンピースは、寒い日も、中にしっかり着込めるのが女性に嬉しいポイントですね♩

あたたかくして、寒波を乗り越えましょうっ。

#atelieranone#アンワン#糸島#リネン#リネン服#ワンピース#ウールリネン#コーディネート#今日のコーデ
【nofl】ウールリネンケーブルニット

柔らかい風合いのシェットランドウールリネンを使用したニットです。身頃に入ったケーブル柄が、主張しすぎず、さりげなくポイントに。裾サイドにはスリットが入っていて、後ろ丈の方が長いシルエットも特徴的です。 ★11月28日(月)10時まで、まとめ買いSALE 開催中です!

#nofl #ニット #ウールリネン #ナチュラル服 #大人ナチュラル #ナチュラルコーデ  #コーデ #コーディネート #今日のコーデ #秋コーデ #ファッション  #coordinat
【nofl】ウールリネンケーブルニット 柔らかい風合いのシェットランドウールリネンを使用したニットです。身頃に入ったケーブル柄が、主張しすぎず、さりげなくポイントに。裾サイドにはスリットが入っていて、後ろ丈の方が長いシルエットも特徴的です。 ★11月28日(月)10時まで、まとめ買いSALE 開催中です! #nofl  #ニット  #ウールリネン  #ナチュラル服  #大人ナチュラル  #ナチュラルコーデ  #コーデ  #コーディネート  #今日のコーデ  #秋コーデ  #ファッション  #coordinat 
11/23(水)、11/24(木)と喫茶 西山あるるにてkie-kieのオーダー会を開催します。

時間は14時~16時頃まで。

アイテムはワイドパンツ、ギャザースカート……などです。

今回は温かな冬素材もご用意しました。画像はウールリネンの起毛素材でモヘアのようなふわっと柔らかな生地です。張りもあり適度なボリュームも出るのでお勧めです♪

こちらのパンツは購入可です。

オーダー会ってどんな感じ??という方もお茶しにがて見にらいらしてくださいね!採寸などはしないのでお気軽にお越しください。

よろしくお願いします(^^) #ウールリネン #ワイドパンツ #オーダー会 #kiekie
11/23(水)、11/24(木)と喫茶 西山あるるにてkie-kieのオーダー会を開催します。 時間は14時~16時頃まで。 アイテムはワイドパンツ、ギャザースカート……などです。 今回は温かな冬素材もご用意しました。画像はウールリネンの起毛素材でモヘアのようなふわっと柔らかな生地です。張りもあり適度なボリュームも出るのでお勧めです♪ こちらのパンツは購入可です。 オーダー会ってどんな感じ??という方もお茶しにがて見にらいらしてくださいね!採寸などはしないのでお気軽にお越しください。 よろしくお願いします(^^) #ウールリネン  #ワイドパンツ  #オーダー会  #kiekie