an online Instagram web viewer

#エアロ medias

Photos

火曜日久しぶりにバイブ、パンプ、コンバット✨
パンプのランジで脚つりそうになって、焦りました💦
1週間休んだツケがあちこちに💦
パンプは少なくとも週に2回はやりたいですね〜💕
.
#ボディパンプ #bodypump #ボディコンバット #bodycombat #ボディアタック #bodyattack #cxworx #GRIT #レズミルズ #lesmils #エアロ #ステップ #ヨガ #fitness #トレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ #TRX 
#夜 #誰もいない #ホーム #水素水 #やめよかな #social  #mental #physical #reebok #頑張ろう
火曜日久しぶりにバイブ、パンプ、コンバット✨ パンプのランジで脚つりそうになって、焦りました💦 1週間休んだツケがあちこちに💦 パンプは少なくとも週に2回はやりたいですね〜💕 . #ボディパンプ  #bodypump  #ボディコンバット  #bodycombat  #ボディアタック  #bodyattack  #cxworx  #GRIT  #レズミルズ  #lesmils  #エアロ  #ステップ  #ヨガ  #fitness  #トレーニング  #パーソナルトレーニング  #筋トレ  #TRX  #夜  #誰もいない  #ホーム  #水素水  #やめよかな  #social  #mental  #physical  #reebok  #頑張ろう 
ルネッスで
エアロとパワーヨガ🏋️🏃
ちょーいい汗かきました😵👌🏻
楽しすぎた🙃✌🏻️
また行く絶対!!
久々のかさま😳💓 #ハード
#エアロ
#絶望的
#完全燃焼
#誘惑
#8ラ
#おビール
#のんある気分
#てんちょーに遭遇
#夏目前
#diet
#ルネッス
現行車の「S15シルビア」。
納車から数日の姿。
走っては壊れて直しての繰り返し・・・
迫力のあるバンパーとサイドスカートが魅力。
#s15 
#s15silvia 
#エアロ
現行車の「S15シルビア」。 納車から数日の姿。 走っては壊れて直しての繰り返し・・・ 迫力のあるバンパーとサイドスカートが魅力。 #s15  #s15silvia  #エアロ 
デモカーが入庫しました!
ミラリードさんとノブレッセさんのコラボレーションアルファード!!
もちろんそのまま販売もしちゃいますよー

#スーパーオートバックス43道意店 #アルファード #ノブレッセ #ミラリード  #オートバックスカーズ #オートバックス #mirareed #nobresse  #デモカー #エアロ #22インチ #新車
タイヤワックス塗ったらピカピカ⚡️かっこいい☺
納車して2ヶ月と4日だけど距離が伸び過ぎて😭
エアロなしはダサい😂
#TOYOTA#AQUA#タイヤ#ワックス#MODELLISTA#エアロ#納車
コパンに通うのもあと残り1週間になりました😢
5年間とちょっと大変お世話になりました✨
まだ次の所決まってないけど
どっかのジムにまた通いまーす💪

もし出戻りしたときはまた暖かく出迎えてくださーい🙏✨ #copin#コパン#スポーツジム#ジム#5年間#よく頑張りました#トレーニング#エアロ#エアロビクス#ボクササイズ#筋トレ#ランニング#ズンバ#リトモス#楽しかった#プロテイン#プロテインシェーカー#シェーカー#あと1週間#退会
コパンに通うのもあと残り1週間になりました😢 5年間とちょっと大変お世話になりました✨ まだ次の所決まってないけど どっかのジムにまた通いまーす💪 もし出戻りしたときはまた暖かく出迎えてくださーい🙏✨ #copin #コパン #スポーツジム #ジム #5年間 #よく頑張りました #トレーニング #エアロ #エアロビクス #ボクササイズ #筋トレ #ランニング #ズンバ #リトモス #楽しかった #プロテイン #プロテインシェーカー #シェーカー #あと1週間 #退会 
Good Evening(´∀`)
Today...I jointed @nakagamijunko IR's Aero Circle. It is my origin❤️
5years after that...(Once we had very bad disease)
Now we are fine👍👍👍 Soooo...happy‼️
@nakagamijunko IR Thank you for always supporting you😊

今日…junko先生のエアロサークルに行きました。私の原点です。
あれから5年…(かつて私達は大病を経験しました。)
今 元気です‼︎ とっても幸せです。
junko先生…いつも応援してくれてありがとうございます。感謝♡
#サークル#エアロ#感謝#幸せ#happy#原点#aero#病気#復活#5年#mylie#大切#健康第一#ありがとう#thankyou#デトックス#笑顔#smile#健康体#alive#生きる#楽しみ#enjoy#生きがい#モチベーション#輝く
Good Evening(´∀`) Today...I jointed @nakagamijunko IR's Aero Circle. It is my origin❤️ 5years after that...(Once we had very bad disease) Now we are fine👍👍👍 Soooo...happy‼️ @nakagamijunko IR Thank you for always supporting you😊 今日…junko先生のエアロサークルに行きました。私の原点です。 あれから5年…(かつて私達は大病を経験しました。) 今 元気です‼︎ とっても幸せです。 junko先生…いつも応援してくれてありがとうございます。感謝♡ #サークル #エアロ #感謝 #幸せ #happy #原点 #aero #病気 #復活 #5年 #mylie #大切 #健康第一 #ありがとう #thankyou #デトックス #笑顔 #smile #健康体 #alive #生きる #楽しみ #enjoy #生きがい #モチベーション #輝く 
'
( 2017/05/23 )
エスクァイアちゃんいらっしゃい😊
なんか蝉とか敵役ぽくていい感じ!
#車 #エスクァイア #ハイブリッド #白
#納車 #エアロ #フリップダウン #待ち
やっと車が日曜日に納車して
日曜日から新しいのになったーーーー!

社会人になってから
いろいろ思い出あるバモスちゃんとお別れして
新しく相棒になったハリアー(*´ω`*) 納車が楽しみ過ぎて
前日まともに寝れんかったのに
納車日にバモスとお別れするのも寂しくなって
ちょっとドライブしてから
トヨペットに…(笑)

外装も内装も最高にカッコよくて最高!
こだわるとこはこだわりまくったけど
ホイールな…(笑)
変えたいけど高すぎ!
昨日と、一昨日で納車2日で280キロ走っといた(笑)
倉敷市内うろちょろしただけぐらいなのに!

仕事終わって運転するのが楽しみで仕方ない(笑)

#新車#ハリアー#ハリアー60#納車#トヨペット#新しい相棒
#エアロ#モデリスタ#ムーンルーフ
#バモス#バイバイ#結構寂しい
#二日間町乗りだけで#280㎞
#早く帰って運転したい
やっと車が日曜日に納車して 日曜日から新しいのになったーーーー! 社会人になってから いろいろ思い出あるバモスちゃんとお別れして 新しく相棒になったハリアー(*´ω`*) 納車が楽しみ過ぎて 前日まともに寝れんかったのに 納車日にバモスとお別れするのも寂しくなって ちょっとドライブしてから トヨペットに…(笑) 外装も内装も最高にカッコよくて最高! こだわるとこはこだわりまくったけど ホイールな…(笑) 変えたいけど高すぎ! 昨日と、一昨日で納車2日で280キロ走っといた(笑) 倉敷市内うろちょろしただけぐらいなのに! 仕事終わって運転するのが楽しみで仕方ない(笑) #新車 #ハリアー #ハリアー60 #納車 #トヨペット #新しい相棒  #エアロ #モデリスタ #ムーンルーフ  #バモス #バイバイ #結構寂しい  #二日間町乗りだけで #280 ㎞ #早く帰って運転したい 
昨日もジムへ行ってきました♡

昨日のメニュー♡
ストレッチ&筋膜リリース45分→ウォーキング60分→スタジオ(エアロ50)→スタジオ(grouppower45)

太ももが張ってて筋膜リリース一生懸命やった!
らくになったよ♡

久しぶりにちゃんと有酸素運動もしたし♡

エアロ50にも参加♡名前わすれたけど、、初めて出た♡あまりクルクル回らないし楽しかった♡

その後は、そうまくんのpower♡

久しぶりにでたよー♡
知らないバックナンバーばかりでなんだか楽しかった♡

今日も楽しくジム行ってきます♡

#トレーニング#楽しかった
#ジム#フィットネス#フィットネスジム #ルネサンス小幡#小幡#grouppower#エアロ#有酸素運動#筋膜リリース#ストレッチ#筋トレ#筋トレ女子 #ダイエット#減量中 #いい汗かきました #トレーナーの皆さんもお疲れ様 #トレーナーの皆さん今日もありがとう 
#ウォーキング#ストレス発散
昨日もジムへ行ってきました♡ 昨日のメニュー♡ ストレッチ&筋膜リリース45分→ウォーキング60分→スタジオ(エアロ50)→スタジオ(grouppower45) 太ももが張ってて筋膜リリース一生懸命やった! らくになったよ♡ 久しぶりにちゃんと有酸素運動もしたし♡ エアロ50にも参加♡名前わすれたけど、、初めて出た♡あまりクルクル回らないし楽しかった♡ その後は、そうまくんのpower♡ 久しぶりにでたよー♡ 知らないバックナンバーばかりでなんだか楽しかった♡ 今日も楽しくジム行ってきます♡ #トレーニング #楽しかった  #ジム #フィットネス #フィットネスジム  #ルネサンス小幡 #小幡 #grouppower #エアロ #有酸素運動 #筋膜リリース #ストレッチ #筋トレ #筋トレ女子  #ダイエット #減量中  #いい汗かきました  #トレーナーの皆さんもお疲れ様  #トレーナーの皆さん今日もありがとう  #ウォーキング #ストレス発散 
みの◯さんの430❤️😊 前から撮れずいやらしく後ろから❤️😍
#セドリック#430#旧車#京葉ワークス#スターファイブ#ヒロ#エアロ#ジャパンテール
Hi〜( ̄∀ ̄)
連稿すみません… 先ほど思い立ち。差し入れ弁当。15分仕上げ(*^^*)
よし‼️これ @nakagamijunko IRに持って行こう(´∀`) 日頃の感謝を込めて❤️
#obentopark#お弁当#bento#感謝#ありがとう#japan#japanesefood#おうちごはん#mykitchen#mylife#エアロ#サークル#原点#デコ弁#海苔アート#クッキンググラム#オベンタグラム#お弁当日記#お弁当記録#シャケ弁#お弁当作り楽しもう部#ランチ#差し入れ#りんご#飾り切り
Hi〜( ̄∀ ̄) 連稿すみません… 先ほど思い立ち。差し入れ弁当。15分仕上げ(*^^*) よし‼️これ @nakagamijunko IRに持って行こう(´∀`) 日頃の感謝を込めて❤️ #obentopark #お弁当 #bento #感謝 #ありがとう #japan #japanesefood #おうちごはん #mykitchen #mylife #エアロ #サークル #原点 #デコ弁 #海苔アート #クッキンググラム #オベンタグラム #お弁当日記 #お弁当記録 #シャケ弁 #お弁当作り楽しもう部 #ランチ #差し入れ #りんご #飾り切り 
93年オートサロン  チケットが出てきたんで一緒に😉
#オートサロン #セルシオ #エアロ #シャコタン #トヨタ #93年 #晴海
今日からしばらくお泊まりのエアロちゃん🐰💓
#うさぎ #うさぎ生活 #エアロ #可愛い #しばらく #うちに #お泊まり #よろしくね
平成20年  ストリーム
RSZ  無限パーツ付きを
ご入庫頂きました。
#ワゴン#ストリーム#RSZ#エアロ#無限#ホンダ#横浜#アルミ#東神奈川#夏日#紫外線#暑い#5月#月曜日#晴天
今日から仕事復活です\(^^)/
ブログも再開しますので、よろしくお願い致します😘👌
#フィットネス #インストラクター #フィットネスインストラクター #エアロ #ステップ
クリア完成
あと、ER34ってレブリミット6800rpmじゃなかった?
俺の超えてない?w

調べたらMTは7000がリミットでした(「'・_・`)ポリポリ

#ER34#er34#R34#skyline#nissan#NISSAN
#日産#セダン#男の4枚#エセドリフター#RB25DET#RB25#直6#straightsix#ドリフト#drift#ストリート#JAPAN#Japan#Kyoto#雰囲気組#4ドア#URAS#エアロ#缶スプレー#塗装
ワイの愛車にドレミって書いたん誰😆爆笑やったし😆手汚れたやろ👈
花粉やpmで汚れたのに洗車しなかった私が悪いんですけどね🐳💗
パパの車には手型が✋
#セダン #ゴールドエンブレム #エアロ #ドレミセダン #ドレミ可愛い😂🎼 #悪口やったら落ち込むけどドレミて
日曜日は最強プログラム✨💕
コンバット60👊
アタック60🙌
パンプ60💪
今日は休講だけど、普段はこの前にGRITがあるんです✨
どこまでやるかはそれぞれ。
しばらくパンプやってなかったので、今日はマスター3本行ってしまいました❗️
.
久々のパンプきつい😅
頑張った感たっぷりの3本です😍😍
うん。楽しかった✨
.
#ボディパンプ #bodypump #ボディコンバット #bodycombat #ボディアタック #bodyattack #cxworx #GRIT #レズミルズ #lesmils #エアロ #ステップ #ヨガ #fitness #トレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ 
#熊殺しの知恵 #悪魔王子 #金田さん #ニックネームないの? #初めてのパターン #疲労感 #何回プッシュアップしたんだろ #aimbluegate  #桜木町 #横浜 #頑張った #リラックマ #癒し
日曜日は最強プログラム✨💕 コンバット60👊 アタック60🙌 パンプ60💪 今日は休講だけど、普段はこの前にGRITがあるんです✨ どこまでやるかはそれぞれ。 しばらくパンプやってなかったので、今日はマスター3本行ってしまいました❗️ . 久々のパンプきつい😅 頑張った感たっぷりの3本です😍😍 うん。楽しかった✨ . #ボディパンプ  #bodypump  #ボディコンバット  #bodycombat  #ボディアタック  #bodyattack  #cxworx  #GRIT  #レズミルズ  #lesmils  #エアロ  #ステップ  #ヨガ  #fitness  #トレーニング  #パーソナルトレーニング  #筋トレ  #熊殺しの知恵  #悪魔王子  #金田さん  #ニックネームないの ? #初めてのパターン  #疲労感  #何回プッシュアップしたんだろ  #aimbluegate  #桜木町  #横浜  #頑張った  #リラックマ  #癒し 
【たまには仕事の話】

今日、都内某所でエアロの代行でした。
中級レッスンの代行だからお客様も不安で、緊張のご様子。

だけど、レッスンが進むにつれみるみる皆さん笑顔になってくれて、動きも変わってきてダイナミックに✨

帰りはみんなニコニコ。
全員が目を見て挨拶してくれました😳

代行の中、来てくれた皆様に喜んでもらえるレッスンが出来たみたいでよかったし、一緒に元気に動けて私も楽しかった😆

#やっぱりエアロが好き
#代行だから帰るなんて言わせない
#エアロisファンクショナル
#一緒に目指そう 
#動ける身体 
#インストラクター 
#金子ちひろ 
#金子知弘 
#トモヒロ じゃない
#エアロ
#正式名称
#エアロビックダンスエクササイズ 
#エアロビ
#go #kanekochihiro 
#アイスコーヒーの季節
#運動後のアイスコーヒー
#ビールに匹敵する
【たまには仕事の話】 今日、都内某所でエアロの代行でした。 中級レッスンの代行だからお客様も不安で、緊張のご様子。 だけど、レッスンが進むにつれみるみる皆さん笑顔になってくれて、動きも変わってきてダイナミックに✨ 帰りはみんなニコニコ。 全員が目を見て挨拶してくれました😳 代行の中、来てくれた皆様に喜んでもらえるレッスンが出来たみたいでよかったし、一緒に元気に動けて私も楽しかった😆 #やっぱりエアロが好き  #代行だから帰るなんて言わせない  #エアロisファンクショナル  #一緒に目指そう  #動ける身体  #インストラクター  #金子ちひろ  #金子知弘  #トモヒロ  じゃない #エアロ  #正式名称  #エアロビックダンスエクササイズ  #エアロビ  #go  #kanekochihiro  #アイスコーヒーの季節  #運動後のアイスコーヒー  #ビールに匹敵する 
後ろ姿がかっこよすぎる

#トヨタ#TOYOTA#オーリス#auris#モデリスタ#エアロ#LED
本日、名古屋市中川区のW様に在庫車のセルシオをご成約頂きました🎉🤗🎉 W様は当社の前を通りかかった時に30系セルシオを見て一目惚れしまして即決でご成約頂きました☺🌟☺ 極上のセルシオでカスタムもされてましてお買い得な一台となります🎉

W様とは初めてのお付き合いとなりますがSJSTotalCarShopをよろしくお願い致します😍

納車まで少々お待ちください🙇

#セルシオ#カスタム#K-BREAK#エアロ#マフラー4本出し#車高調#ledテール #ご成約#感謝#名古屋#ありがとます#sjstotalcarshop
本日、名古屋市中川区のW様に在庫車のセルシオをご成約頂きました🎉🤗🎉 W様は当社の前を通りかかった時に30系セルシオを見て一目惚れしまして即決でご成約頂きました☺🌟☺ 極上のセルシオでカスタムもされてましてお買い得な一台となります🎉 W様とは初めてのお付き合いとなりますがSJSTotalCarShopをよろしくお願い致します😍 納車まで少々お待ちください🙇 #セルシオ #カスタム #K -BREAK#エアロ #マフラー4本出し #車高調 #ledテール  #ご成約 #感謝 #名古屋 #ありがとます #sjstotalcarshop 
つるんとスタイリッシュでキレイなエアロくん
この真っ直ぐなテールランプのバック姿をずーっと見てたら…バスがなんだかよく分からなくなってくる不思議な感覚に陥りました\(^o^)/w
渋滞も分かるし安定して走れるからリムジンの後ろ大好きなのです。(運転してる人による)
#安心してください実際そんなつけてません
#2時間早く着いてしまった #仮眠しよ
#リムジンバス
#エアロ
#好きなのはJバス #西工ターキッシュ #古三菱
#乗るならSuperCabin
つるんとスタイリッシュでキレイなエアロくん この真っ直ぐなテールランプのバック姿をずーっと見てたら…バスがなんだかよく分からなくなってくる不思議な感覚に陥りました\(^o^)/w 渋滞も分かるし安定して走れるからリムジンの後ろ大好きなのです。(運転してる人による) #安心してください実際そんなつけてません  #2時間早く着いてしまった  #仮眠しよ  #リムジンバス  #エアロ  #好きなのはJバス  #西工ターキッシュ  #古三菱  #乗るならSuperCabin 
たまにはシンプルで簡単なやつ^^
エアロ=難しいって先入観持つ人いるもんね
僕も最初はリズム感0でしたよ(笑)

#エアロビクス#エアロ#インストラクター#コリオ#フィットネス#楽しいよ#ダイエット#有酸素運動#トレーニング#脂肪燃焼#シンプル#簡単#今日は焼肉#明日は撮影日
洗車しなきゃ……
GSの機械だけど( ̄▽ ̄)
#honda #stream #rsz #フロント指1本半 #リア指2本 #エアロ #無限クーペ #サスペンション #TEIN #hightech
ゴールドジムでたまにいただくプロテイン✨
これ1本で24gもたんぱく質が入ってます❗️
美味しくはないけど飲めないほど不味くはないです(笑)
昨日は久しぶりにCXWやりました。
やっぱり好き❤️
.
#ボディパンプ #bodypump #ボディコンバット #bodycombat #ボディアタック #bodyattack #cxworx #GRIT #レズミルズ #lesmils #エアロ #ステップ #ヨガ #fitness #トレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ #TRX 
#ゴールドジム  #プロテイン #チョコレート味 #たんぱく質  #背中 #バキバキ #萩王子 #頑張れ
ゴールドジムでたまにいただくプロテイン✨ これ1本で24gもたんぱく質が入ってます❗️ 美味しくはないけど飲めないほど不味くはないです(笑) 昨日は久しぶりにCXWやりました。 やっぱり好き❤️ . #ボディパンプ  #bodypump  #ボディコンバット  #bodycombat  #ボディアタック  #bodyattack  #cxworx  #GRIT  #レズミルズ  #lesmils  #エアロ  #ステップ  #ヨガ  #fitness  #トレーニング  #パーソナルトレーニング  #筋トレ  #TRX  #ゴールドジム  #プロテイン  #チョコレート味  #たんぱく質  #背中  #バキバキ  #萩王子  #頑張れ 
ㅤ
ゆっこ「エドシーランのハミングほんまヤバない??ヤバいやんなマジで、●●疼く」
ㅤ
Q. くろまるの中は漢字二文字、なにが入るかな?
ㅤ
#膀胱 #幸モス #edsheeran #shapeofyou #開幕 #エアロ #日焼け止め #SDカード #探す旅 #四日市 #垂坂公園 #ピクニック #ミラーレス #さいつよ #ポプテピピック #竹書房 #おいしい牛乳 #紅 #ゆっこまま #手作りザーピー #マザコン #お母さんは世界 #人生がんばろ #長距離バック #バイオハザード #金で容量を買え #タグやかましい
ㅤ ゆっこ「エドシーランのハミングほんまヤバない??ヤバいやんなマジで、●●疼く」 ㅤ Q. くろまるの中は漢字二文字、なにが入るかな? ㅤ #膀胱  #幸モス  #edsheeran  #shapeofyou  #開幕  #エアロ  #日焼け止め  #SDカード  #探す旅  #四日市  #垂坂公園  #ピクニック  #ミラーレス  #さいつよ  #ポプテピピック  #竹書房  #おいしい牛乳  #紅  #ゆっこまま  #手作りザーピー  #マザコン  #お母さんは世界  #人生がんばろ  #長距離バック  #バイオハザード  #金で容量を買え  #タグやかましい 
昨日家に帰ったら、家族からチョコレートがたっぷり入ってる荷物が届いてました。嬉しいです😊
久しぶりにイギリスのチョコレートを食べます。

#エアロ #areo #maltesers #キャドバリー #cadbury #walnutwhip #chocolatebuttons #オレオ #oreo #minieggs #チョコレート #イースターグッズ #eastereggs #チョコレート #chocolate
3代目が無事に納車となりました🚴🎵。
こやつが、ロードサイクルのラストパートナーになる…予定です(笑)。こやつも大事にしていこう🚴。 #自転車 #ロードサイクル 
#ロードバイク #エアロ
#サイクリング #ロードレース 
#gaint #ジャイアント #propel #プロペル 
#軽い
#ネオンレッド男
#こやつも大切にしなくちゃ
#微調整ありがとうございました
朝から空手とエアロ。
着替え忘れて汗かいたままでいたらお腹が冷えてトイレに駆け込むはめに・・・😂💦
風邪ひきませんようにw💀💀💀 #空手#稽古#キッズ空手#karate#kyokushin #新石川#あざみ野#たまプラーザ#都筑区#エアロ#ダイエット
5.20.stur
今日はあんずの丘へ
*
*
#あんずの丘 は
はーくんとの
お気に入りスポットやな☺️💕
*
初めての #あんずロール に #抹茶のバターケーキ
とっても美味しかった♡
*
*
ほして
シェリーちゃん♡
はてしなく
可愛かったな〜ぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡
*
*
#生クリーム #毎度お馴染み #👫💕
*
*
*
#はーくん
#今日も #ありがとぉ #☺️💕
#大好きやぁ #♡
*
*
#夜景 #たのしみ #♡
#はやく #会いたい
#今日 の #エアロ も #がんばろう #♪
5.20.stur 今日はあんずの丘へ * * #あんずの丘  は はーくんとの お気に入りスポットやな☺️💕 * 初めての #あんずロール  に #抹茶のバターケーキ  とっても美味しかった♡ * * ほして シェリーちゃん♡ はてしなく 可愛かったな〜ぁ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡ * * #生クリーム  #毎度お馴染み  #👫💕 * * * #はーくん  #今日も  #ありがとぉ  #☺️💕 #大好きやぁ  #♡ * * #夜景  #たのしみ  #♡ #はやく  #会いたい  #今日  の #エアロ  も #がんばろう  #♪
今日はさらに夏日でしたね💦
楽しく#エアロ も#コンディショニング も#ステップ もやってきた後はもちろん#ビール ❣️娘たちに貰った#おさるipa だけれど#こざるipa もあるなんて初めて知りました😃こっちの方がフルーティーなのかな??
やっぱり#箕面ブリュワリー は美味しい😋😋
絶好調〰⤴⤴⤴✌ ミンミン❤エアロ✨顔晴る✨⤴ 感謝してま〰す(〃⌒ー⌒〃)ゞ

#キッズ  #トレーニング  #笑顔  #元気  #感謝  #ジャンプ  #絶好調  #顔晴る #エアロ  #ダンス
久しぶりのエイムはイベント✨
神様&熊🐻様のジョイントコンバット💕
いつもくじ運悪いから、期待はしてませんが、有料イベントはいい番号当たりたいなぁと思いつつ、やっぱり後ろから数えた方が早かった😭
イントラさんも自分の姿もあまり見えなかったけど、イベント独特の雰囲気で、盛り上がりました〜💕
1本目の神様のレッスン、楽しそうで、出たかったなあ😂😂
外部の方もたくさんいらっしゃってました。
またあるみたいだから、是非エイムにどうぞ〜✨
.
#ボディパンプ #bodypump #ボディコンバット #bodycombat #ボディアタック #bodyattack #cxworx #GRIT #レズミルズ #lesmils #エアロ #ステップ #ヨガ #fitness #トレーニング #パーソナルトレーニング #筋トレ #TRX 
#aimbluegate  #レズミルズなの? #イベント #谷神様 #熊殺しの千恵 #ジョイント #くじ運 #桜木町 #横浜 #休館日 #毎月やるのかな #頑張れ
久しぶりのエイムはイベント✨ 神様&熊🐻様のジョイントコンバット💕 いつもくじ運悪いから、期待はしてませんが、有料イベントはいい番号当たりたいなぁと思いつつ、やっぱり後ろから数えた方が早かった😭 イントラさんも自分の姿もあまり見えなかったけど、イベント独特の雰囲気で、盛り上がりました〜💕 1本目の神様のレッスン、楽しそうで、出たかったなあ😂😂 外部の方もたくさんいらっしゃってました。 またあるみたいだから、是非エイムにどうぞ〜✨ . #ボディパンプ  #bodypump  #ボディコンバット  #bodycombat  #ボディアタック  #bodyattack  #cxworx  #GRIT  #レズミルズ  #lesmils  #エアロ  #ステップ  #ヨガ  #fitness  #トレーニング  #パーソナルトレーニング  #筋トレ  #TRX  #aimbluegate  #レズミルズなの ? #イベント  #谷神様  #熊殺しの千恵  #ジョイント  #くじ運  #桜木町  #横浜  #休館日  #毎月やるのかな  #頑張れ 
今のアルファードに乗り始めて約5年。ようやく外装が満足な形に仕上がって来たかな〜☺️ イメージは当時小学生の頃に読んでた雑誌に載ってた当時のミニバン(VIPワゴン?) 大き過ぎず小さ過ぎないエアロパーツ。4本出しマフラー。足回りは適度なハの字に深リムメッシュ! そして譲れないのが電光ナンバー+黄色フォグ! ようやく手に入れたウィザードのナンバーカバー😆(多分パチモン) 決してやり過ぎずシンプル過ぎないのが拘り😆 そして綺麗な事!後は細々手直ししたら完成かな😆 わかる人だけわかればそれでいい! 男は拘り大事👍

#アルファード
#エアロ
#エアサス
#深リム
#ハの字
#4本出し
#ワークジスタンス 
#ジスタンスw10m 
#黄色フォグ
#ウィザード
#電光ナンバー
#admiration 
#acc 
#airrunner 
#workzistance 
#古き良き時代の 
#拘り
#わかる人だけわかればいい 
#完成間近
#少年の心と大人の財力 
#当時の雑誌 
#自分の理想
#夢を現実に
#独身のファミリーカー
今のアルファードに乗り始めて約5年。ようやく外装が満足な形に仕上がって来たかな〜☺️ イメージは当時小学生の頃に読んでた雑誌に載ってた当時のミニバン(VIPワゴン?) 大き過ぎず小さ過ぎないエアロパーツ。4本出しマフラー。足回りは適度なハの字に深リムメッシュ! そして譲れないのが電光ナンバー+黄色フォグ! ようやく手に入れたウィザードのナンバーカバー😆(多分パチモン) 決してやり過ぎずシンプル過ぎないのが拘り😆 そして綺麗な事!後は細々手直ししたら完成かな😆 わかる人だけわかればそれでいい! 男は拘り大事👍 #アルファード  #エアロ  #エアサス  #深リム  #ハの字  #4本出し  #ワークジスタンス  #ジスタンスw10m  #黄色フォグ  #ウィザード  #電光ナンバー  #admiration  #acc  #airrunner  #workzistance  #古き良き時代の  #拘り  #わかる人だけわかればいい  #完成間近  #少年の心と大人の財力  #当時の雑誌  #自分の理想  #夢を現実に  #独身のファミリーカー 
予定では5月末から6月頭にかけて納車。
やっとマイカー。憧れでした。1番最初はマークX
初代です。中古で買うけど、大事に乗ってやろうと思います。仕事も楽しいけど、やっぱ車欲しかったし今はこれだけの為に毎日頑張れる。納車までもう少しの我慢。
車乗り、車好きともっと仲良くなりたい。
 #マークx120  #マークx120系 #初代マークX  #車高調  #もうすぐ納車  #マークX乗りと繋がりたい  #待ち遠しい  #mycar  #あと二週間ほど  #エアロ
予定では5月末から6月頭にかけて納車。 やっとマイカー。憧れでした。1番最初はマークX 初代です。中古で買うけど、大事に乗ってやろうと思います。仕事も楽しいけど、やっぱ車欲しかったし今はこれだけの為に毎日頑張れる。納車までもう少しの我慢。 車乗り、車好きともっと仲良くなりたい。 #マークx120  #マークx120系  #初代マークX  #車高調  #もうすぐ納車  #マークX乗りと繋がりたい  #待ち遠しい  #mycar  #あと二週間ほど  #エアロ 
ごきげんよー🐹
あきれられますが、
朝からブルボンさんのアルフォート袋食いをしてしまった神ハムです🐹💦
皆さんは楽しい一日だったかな?🐹
僕は今日も用事があって、外出をする前に、サッシ磨き、窓拭き、床拭き、照明磨き、布団干し、外出ついでに資源ゴミを出しました🐹
残りのお掃除は、お母さんに託しました🐹
今日もスポーツクラブに行ってきました🐹
エアロ、ステップ、ランニングをしました🐹
ステップは……昨日と違う担当のインストラクターさんだったのですが、僕の動きは止まらないながらも、一連の動きが理解するのが追い付かずに(動きが早いです🐹💦)終わってしまいました……🐹💦
レッスンをうけている人の中には、しっかりと理解をして動けている方もいるので、僕もいつか理解をして動いていきたいと思いました🐹少しだけ出来ない自分がくやしいです🐹💦
ランニングは時速を下げて、目標の時間まで走りきる事が出来ました🐹🏃
帰宅後は、急いで片付けをしました🐹
今日は、リビングにあるDVDなどの整理整頓、収納枠が少ない掃除用品や道具などの収納をしました🐹
玄関まわりと脱衣所の整理整頓をしました🐹
それでも、まだまだする事盛りだくさんです……🐹💦
明日も片付けの一日となりそう……🐹💦
今日の晩御飯🐹🍴
牛肉とインゲンのソテー、ポテトのバター醤油、サラダ、厚焼き玉子でした🐹🍴
お母さんが喉が痛いと言っていて、かわいそうです🐹💦
薬も飲んでいるけど🐹💊💦……早く良くなってー🐹💦💊
皆さんも風邪などに気をつけてくださいね🐹m(__)m
明日も素敵な一日だといいですね🐹/✨
#ハムスター #かわいい #掃除 #片付け #運動 #ステップ #エアロ #ランニング #スポーツクラブ #整理整頓 #晩御飯 #牛肉 #厚焼き玉子 #インゲン #サラダ #ポテト #素敵
ごきげんよー🐹 あきれられますが、 朝からブルボンさんのアルフォート袋食いをしてしまった神ハムです🐹💦 皆さんは楽しい一日だったかな?🐹 僕は今日も用事があって、外出をする前に、サッシ磨き、窓拭き、床拭き、照明磨き、布団干し、外出ついでに資源ゴミを出しました🐹 残りのお掃除は、お母さんに託しました🐹 今日もスポーツクラブに行ってきました🐹 エアロ、ステップ、ランニングをしました🐹 ステップは……昨日と違う担当のインストラクターさんだったのですが、僕の動きは止まらないながらも、一連の動きが理解するのが追い付かずに(動きが早いです🐹💦)終わってしまいました……🐹💦 レッスンをうけている人の中には、しっかりと理解をして動けている方もいるので、僕もいつか理解をして動いていきたいと思いました🐹少しだけ出来ない自分がくやしいです🐹💦 ランニングは時速を下げて、目標の時間まで走りきる事が出来ました🐹🏃 帰宅後は、急いで片付けをしました🐹 今日は、リビングにあるDVDなどの整理整頓、収納枠が少ない掃除用品や道具などの収納をしました🐹 玄関まわりと脱衣所の整理整頓をしました🐹 それでも、まだまだする事盛りだくさんです……🐹💦 明日も片付けの一日となりそう……🐹💦 今日の晩御飯🐹🍴 牛肉とインゲンのソテー、ポテトのバター醤油、サラダ、厚焼き玉子でした🐹🍴 お母さんが喉が痛いと言っていて、かわいそうです🐹💦 薬も飲んでいるけど🐹💊💦……早く良くなってー🐹💦💊 皆さんも風邪などに気をつけてくださいね🐹m(__)m 明日も素敵な一日だといいですね🐹/✨ #ハムスター  #かわいい  #掃除  #片付け  #運動  #ステップ  #エアロ  #ランニング  #スポーツクラブ  #整理整頓  #晩御飯  #牛肉  #厚焼き玉子  #インゲン  #サラダ  #ポテト  #素敵 
『 復活‼️ 』 
ジム活終了‼️ まずゎ、マリリンエアロ💕 
今日も滝汗💦😵 楽しく頑張ったよ😊 
そして… 
ゎたくし…なんと… 
ボディパンプに久々参戦‼️ そぉ、金曜の土用パンプ… 
それが言いたかっただけ?(笑)

実に3年ぶり!? パンパーケンさん復活💪‼️ 最前列センター返り咲き🎊 
がっつり挙げたった😁

けど、アームで腕ちぎれるかと思った… 
久々のセブンパルスゎ、キツかった😅😅 今日ゎ、忘れずに始める前に
Lカルニチン飲んで、
2連ちゃん‼️🔥🔥🔥 ガンガン脂肪燃焼させて、
終わって、プロテイン🍹 
完璧🤗 
脂肪燃やして、筋肉増量‼️ …に、なったはず!? さて帰って飯食うで😂😂 #ジム #gym #エアロ #ボディパンプ #レスミルズ #ケントレz  #ケントレz2017
『 復活‼️ 』 ジム活終了‼️ まずゎ、マリリンエアロ💕 今日も滝汗💦😵 楽しく頑張ったよ😊 そして… ゎたくし…なんと… ボディパンプに久々参戦‼️ そぉ、金曜の土用パンプ… それが言いたかっただけ?(笑) 実に3年ぶり!? パンパーケンさん復活💪‼️ 最前列センター返り咲き🎊 がっつり挙げたった😁 けど、アームで腕ちぎれるかと思った… 久々のセブンパルスゎ、キツかった😅😅 今日ゎ、忘れずに始める前に Lカルニチン飲んで、 2連ちゃん‼️🔥🔥🔥 ガンガン脂肪燃焼させて、 終わって、プロテイン🍹 完璧🤗 脂肪燃やして、筋肉増量‼️ …に、なったはず!? さて帰って飯食うで😂😂 #ジム  #gym  #エアロ  #ボディパンプ  #レスミルズ  #ケントレz  #ケントレz2017 
.
【ハマー H2 ラグジュアリーPKG】

宮城県の㈲北新オート様にご納車致しました❗

新車並行車 実走行証明書付き 
フルカスタム 社外エアロ ボーラデュアルマフラー カロッツェリアHDDナビ フルセグ Bluetooth サンルーフ ETC インテリアパネルカスタムペイント バネサス交換済み レクサーニAW

#ハマー #hummer #h2 #新車並行車 #実走行 #フルカスタム #エアロ #borla #カロッツェリア #hdd #フルセグ #bluetooth #サンルーフ #バネサス #ビレット #Lexani #レグザーニ #グローバルシー #globalsea #買い取り強化中 #屋内展示場

#キャデラック  #シボレー  #GMC  #ハマー  #リンカーン  #フォード  #クライスラー  #ジープ  #ダッジ  #インフィニティetc... 上記以外のお車でも構いません❗
車を少しでも高く売りたい方はぜひ当社にお問い合わせ下さい❗

電話番号 029-896-7070
メール mail@global-sea.com
LINE @fzx8789j
. 【ハマー H2 ラグジュアリーPKG】 宮城県の㈲北新オート様にご納車致しました❗ 新車並行車 実走行証明書付き フルカスタム 社外エアロ ボーラデュアルマフラー カロッツェリアHDDナビ フルセグ Bluetooth サンルーフ ETC インテリアパネルカスタムペイント バネサス交換済み レクサーニAW #ハマー  #hummer  #h2  #新車並行車  #実走行  #フルカスタム  #エアロ  #borla  #カロッツェリア  #hdd  #フルセグ  #bluetooth  #サンルーフ  #バネサス  #ビレット  #Lexani  #レグザーニ  #グローバルシー  #globalsea  #買い取り強化中  #屋内展示場  #キャデラック  #シボレー  #GMC  #ハマー  #リンカーン  #フォード  #クライスラー  #ジープ  #ダッジ  #インフィニティetc ... 上記以外のお車でも構いません❗ 車を少しでも高く売りたい方はぜひ当社にお問い合わせ下さい❗ 電話番号 029-896-7070 メール mail@global-sea.com LINE @fzx8789j