an online Instagram web viewer

#エアーリフレッシャー medias

Photos

.
.
使ってるランドリンの柔軟剤がとってもいい香りなので、エアーリフレッシャーも使ってみました𓀠☄︎
ボトルもピンクで可愛い〜ꗯ
ひと休みするときにシュっとしてソファにごろん❤︎←最高
好きな香りなので、あちこちシュッシュしちゃう(*^_^*)💭
.
.
#ランドリン #いい香り #laundrin #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ
#ランドリン の香りが好きすぎてエアーリフレッシャーも買いました💓😝 寝る前に枕元らへんにシュッてすると癒されるのです。 #快眠テク 😌🌸 #home #happy #pink #cute #laundrin #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #いい香り
雑貨がまたまた増えましたー!!
紅茶もフレグランスも、お気に入りの香りを見つけてください(՞ټ՞☝🌸🌹
カエルもいますよーー!
#夜カフェ5 #下郡 #プティトワレ #whitetea cottonlinen #エアーリフレッシャー
お部屋用のエアーリフレッシャーとっても良い香りでお気に入り😌🍨
#ランドリン 
#エアーリフレッシャー
#クラシックフローラル 
#オーガニック
フレグランススプレー、【ランドリン】を使ってみました。
ちなみに香りはクラッシックフローラル.
.
.
パッケージからシンプルでお部屋に置いていてもおしゃれ♡.
.
.
一番長くいるリビングにスプレーしましたが、スプレーの勢いがよく上品なフローラルな香りが一気に漂います。.
スプレーしてから暫くしても香りが続きました。
.
.
香りがきつくもなくほどよい感じで本当にいい♡香りに癒されます~!
ちょっと気分展開したい時や友達が遊びにくる時にスプレーとかするといいなと思いました♡
.
.
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
フレグランススプレー、【ランドリン】を使ってみました。 ちなみに香りはクラッシックフローラル. . . パッケージからシンプルでお部屋に置いていてもおしゃれ♡. . . 一番長くいるリビングにスプレーしましたが、スプレーの勢いがよく上品なフローラルな香りが一気に漂います。. スプレーしてから暫くしても香りが続きました。 . . 香りがきつくもなくほどよい感じで本当にいい♡香りに癒されます~! ちょっと気分展開したい時や友達が遊びにくる時にスプレーとかするといいなと思いました♡ . . #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR 
・
・
・
お部屋のこもったもわ〜ってした
臭いが苦手だからこれをいつもお部屋や
玄関にプッシュしてるよ🤔💕
クラシックフィオーレの香りが広がって
めっちゃ癒されるの☺️
パッケージもシンプルでオシャレなんだよ✨
エリカめっちゃランドリン商品すきで
他にも沢山愛用してるの💗
#ランドリン #いい香り #laundrin
#エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ
#お部屋もいい香り#ルームフレグランス #PR
#インテリア #柔軟剤 #リフレッシュ
・
・
・
・ ・ ・ お部屋のこもったもわ〜ってした 臭いが苦手だからこれをいつもお部屋や 玄関にプッシュしてるよ🤔💕 クラシックフィオーレの香りが広がって めっちゃ癒されるの☺️ パッケージもシンプルでオシャレなんだよ✨ エリカめっちゃランドリン商品すきで 他にも沢山愛用してるの💗 #ランドリン  #いい香り  #laundrin  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #お部屋もいい香り #ルームフレグランス  #PR  #インテリア  #柔軟剤  #リフレッシュ  ・ ・ ・
ルーム用のフレグランススプレー使ったよ。我が家ではお教室を開いているので、レッスン前にシューしていい香りになるようにしています。ラグジュアリーな香りで高級感あふれてます。香りもどきつくなくて程よいかんじ。生活の臭いがなくなり、素敵な空間へと変えてくれました。

#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
ルーム用のフレグランススプレー使ったよ。我が家ではお教室を開いているので、レッスン前にシューしていい香りになるようにしています。ラグジュアリーな香りで高級感あふれてます。香りもどきつくなくて程よいかんじ。生活の臭いがなくなり、素敵な空間へと変えてくれました。 #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR 
#ランドリン の#エアーリフレッシャー #クラシックフローラル の#香り を#子ども部屋 で#友だちが遊びに来る前に 使いました!

自分の部屋はいい香りにしたい!というの〜
やっぱり女の子なんだね^ ^
優しい香りだからお客さんが来る前にシューってすると気分が上がるよ!! #ランドリン 
#いい香リン 
#エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
#ランドリン  の#エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  の#香り  を#子ども部屋  で#友だちが遊びに来る前に  使いました! 自分の部屋はいい香りにしたい!というの〜 やっぱり女の子なんだね^ ^ 優しい香りだからお客さんが来る前にシューってすると気分が上がるよ!! #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR 
@sons.to.lovelove さんより#Repost 
#楽天ROOM 投稿ありがとうございます♪
・・・
#楽天room  にて紹介 プロフに記載してます😉✨
トイレにさりげなく置いてます
エアーリフレッシャー
あ〜 いい香り✨💕
#エアーリフレッシャー
#香り
#楽天
# フォロバ99
フレグランススプレー、【ランドリン】を使ってみました。
ちなみに香りはクラッシックフローラル.
.
.
パッケージからシンプルでお部屋に置いていてもおしゃれ♡.
.
.
一番長くいるリビングにスプレーしましたが、スプレーの勢いがよく上品なフローラルな香りが一気に漂います。.
スプレーしてから暫くしても香りが続きました。
.
.
香りがきつくもなくほどよい感じで本当にいい♡香りに癒されます~!
ちょっと気分展開したい時や友達が遊びにくる時にスプレーとかするといいなと思いました♡
.
.
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
フレグランススプレー、【ランドリン】を使ってみました。 ちなみに香りはクラッシックフローラル. . . パッケージからシンプルでお部屋に置いていてもおしゃれ♡. . . 一番長くいるリビングにスプレーしましたが、スプレーの勢いがよく上品なフローラルな香りが一気に漂います。. スプレーしてから暫くしても香りが続きました。 . . 香りがきつくもなくほどよい感じで本当にいい♡香りに癒されます~! ちょっと気分展開したい時や友達が遊びにくる時にスプレーとかするといいなと思いました♡ . . #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR 
🌷
#ランドリンエアーリフレッシャー 
クラシックフィオーレの香り
をお試しさせて頂きました❤️
*
*
ランドリンの柔軟剤の香りが好きで
エアーリフレッシャーも期待していましたが、
想像以上にいい香り💕
*
*
スプレーすると香りが空気中に広がり、

生活臭を消したいときに最適💕
*
*
食事をした後や、来客前に使用してます。
*
*
この度は素敵な商品をお試しさせていただき、
ありがとうございました。

#株式会社ネイチャーラボ  様
#ランドリン 
#いい香リン 
#エアーリフレッシャー 
#クラシックフィオーレ
 #laundrin 
#PR
🌷 #ランドリンエアーリフレッシャー  クラシックフィオーレの香り をお試しさせて頂きました❤️ * * ランドリンの柔軟剤の香りが好きで エアーリフレッシャーも期待していましたが、 想像以上にいい香り💕 * * スプレーすると香りが空気中に広がり、 生活臭を消したいときに最適💕 * * 食事をした後や、来客前に使用してます。 * * この度は素敵な商品をお試しさせていただき、 ありがとうございました。 #株式会社ネイチャーラボ  様 #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
ランドリン エアーリフレッシャー(クラッシックフィオーレの香り)をお試しさせて頂きました✨

エアーリフリッシャーはスプレーすることでお部屋の香りを変えてくれるスプレーです💓

香りはすぐに広がって長時間続いてくれるのでずっと良い香りに包まれて過ごせます☺

私がお試したクラッシックフィオーレは華やかなローズやゼラニウムにライチの瑞々しさが重なる上品で優雅な香りです😍

消臭効果もあるので嫌なニオイは消してくれて良い香りの空間へと変えてくれます💕

私の苦手な部屋干しのニオイにもバッチリ効きました✨

良い香りなので気分転換したい時にもピッタリです😆

玄関やトイレ、クローゼットなど色々な所に使えます☺

年末年始でお客様が増えますので来客前にスプレーして気持ちの良い空間でお出迎え出来たら良いなと思いました🎵

#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR
ランドリン エアーリフレッシャー(クラッシックフィオーレの香り)をお試しさせて頂きました✨ エアーリフリッシャーはスプレーすることでお部屋の香りを変えてくれるスプレーです💓 香りはすぐに広がって長時間続いてくれるのでずっと良い香りに包まれて過ごせます☺ 私がお試したクラッシックフィオーレは華やかなローズやゼラニウムにライチの瑞々しさが重なる上品で優雅な香りです😍 消臭効果もあるので嫌なニオイは消してくれて良い香りの空間へと変えてくれます💕 私の苦手な部屋干しのニオイにもバッチリ効きました✨ 良い香りなので気分転換したい時にもピッタリです😆 玄関やトイレ、クローゼットなど色々な所に使えます☺ 年末年始でお客様が増えますので来客前にスプレーして気持ちの良い空間でお出迎え出来たら良いなと思いました🎵 #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
『ランドリン エアーリフレッシャー』を使ってみました。
.
丸く円を描くようにスプレーすると、お部屋がふわっと香っていい感じになります。
主婦の仕事って家でするものが多いけど、お部屋が良い香りで香ってくれると、面倒な家事がいつもより頑張れそうな気がします。
.
消臭効果もあるのも嬉しいですね。
.
リラックスできる香りで安眠効果もありそうだから、私は寝室に使っています!
.
.
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル
#laundrin #PR #主婦の味方 #いい香り #リラックス空間
『ランドリン エアーリフレッシャー』を使ってみました。 . 丸く円を描くようにスプレーすると、お部屋がふわっと香っていい感じになります。 主婦の仕事って家でするものが多いけど、お部屋が良い香りで香ってくれると、面倒な家事がいつもより頑張れそうな気がします。 . 消臭効果もあるのも嬉しいですね。 . リラックスできる香りで安眠効果もありそうだから、私は寝室に使っています! . . #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR  #主婦の味方  #いい香り  #リラックス空間 
ランドリン、スプレー後直ぐに柔らかな香りが広がる!お部屋でシュー‼︎、衣類にもシュー‼︎
ローズの香りが心身ともにリラックスさせてくれる(*^_^*)
ミドルノートにゼラニウムや、ライチといったフルーティな香りも漂うから、元気が出るし、
華やかな気持ちになりますよ!
私は最近カーテンにシューっ(*^_^*)
そうすると、お部屋全体に広がるから、好きです‼︎
#いい香リン
#エアーリフレッシャー
#クラシックフィオーレ
#laundrin
#PR
ランドリン、スプレー後直ぐに柔らかな香りが広がる!お部屋でシュー‼︎、衣類にもシュー‼︎ ローズの香りが心身ともにリラックスさせてくれる(*^_^*) ミドルノートにゼラニウムや、ライチといったフルーティな香りも漂うから、元気が出るし、 華やかな気持ちになりますよ! 私は最近カーテンにシューっ(*^_^*) そうすると、お部屋全体に広がるから、好きです‼︎ #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
ランドリン エアーリフレッシャーをお試しさせていただきました♥️
*
スプレーで空間の香りを変えるエアーリフレッシャー♥️
*
『いい香リン♪ランドリン♪』をテーマにする
ランドリンから、お部屋での新しい香りの楽しみ方を提案する
♥️エアーリフレッシャー クラシックフローラルの香りと、
♥️エアーリフレッシャ― クラシックフィオーレの香りが、
2017年9月15日から好評発売中!
*
*
*
■一瞬で香りが広がり、香り長続き!
スプレーすると香りが空気中にふわっと広がり、長い時間にわたって香りを楽しむことができます。
リフレッシュしたいとき、友人や家族と特別なひと時を過ごしたいとき、さまざまなシーンで楽しめます。
急な来客の前の玄関やお部屋に、就寝前などリラックスタイムに、食事をした後の香りが気になる時に、トイレの後になど、心地よい香りをつけたいときなどに使用できます。
*
■消臭効果もあります!
空間に直接スプレーすることによって、お部屋のいやなニオイを即効消臭し、いい香りがお部屋に広がります。
*
■まるく描くようにスプレー!
香りの効果を高め空間にくまなく広がるように、ま~るく描くようにスプレーするのが基本。
*
■選べる香り!
ランドリンが展開する香りのなかで、
人気No.1の優雅な気分をイメージした上品でクラシカルな香り『クラシックフローラル』と、
その香り格調はそのままに華やかなローズやゼラニウムにライチの瑞々しさが重なる上品で優雅な香り『クラシックフィオーレ』の香りがあり、お好みや気分で選べます!
ちょうどこの間お友達が来たので来る直前にシューっとスプレー!!
*
お昼ごはんも作っていたので、ニオイ混ざるかな~?なんて心配してましたが、『いい香りした!』と言ってくれました♥️
*
*
キッチンの棚にハンドクリームとか置いてて、その並びに置いてたら友達も何かなって気になってた!と言ってくれて!!
*
出しておいても消臭できるスプレーだなんて誰もわからないのがいいよね!
むしろオシャレ♥️
*
*
トイレや玄関にも1本ずつ置いておきたくなる香り♥️
スウィートな香りなのにすごく爽やか!くどさが全くありません!
*
ランドリンと言えば…昔フレグランススプレー買ってたなぁ。。デートの日は絶対使ってた。
本当に香りがいいのよ♥️
*
*
価格も550円(税抜)とお手頃なんです!
クラシックフローラルの香りもすっごく気になるので買ってみよう~♪
ネイチャーラボのモニターに参加しています。
*
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR
ランドリン エアーリフレッシャーをお試しさせていただきました♥️ * スプレーで空間の香りを変えるエアーリフレッシャー♥️ * 『いい香リン♪ランドリン♪』をテーマにする ランドリンから、お部屋での新しい香りの楽しみ方を提案する ♥️エアーリフレッシャー クラシックフローラルの香りと、 ♥️エアーリフレッシャ― クラシックフィオーレの香りが、 2017年9月15日から好評発売中! * * * ■一瞬で香りが広がり、香り長続き! スプレーすると香りが空気中にふわっと広がり、長い時間にわたって香りを楽しむことができます。 リフレッシュしたいとき、友人や家族と特別なひと時を過ごしたいとき、さまざまなシーンで楽しめます。 急な来客の前の玄関やお部屋に、就寝前などリラックスタイムに、食事をした後の香りが気になる時に、トイレの後になど、心地よい香りをつけたいときなどに使用できます。 * ■消臭効果もあります! 空間に直接スプレーすることによって、お部屋のいやなニオイを即効消臭し、いい香りがお部屋に広がります。 * ■まるく描くようにスプレー! 香りの効果を高め空間にくまなく広がるように、ま~るく描くようにスプレーするのが基本。 * ■選べる香り! ランドリンが展開する香りのなかで、 人気No.1の優雅な気分をイメージした上品でクラシカルな香り『クラシックフローラル』と、 その香り格調はそのままに華やかなローズやゼラニウムにライチの瑞々しさが重なる上品で優雅な香り『クラシックフィオーレ』の香りがあり、お好みや気分で選べます! ちょうどこの間お友達が来たので来る直前にシューっとスプレー!! * お昼ごはんも作っていたので、ニオイ混ざるかな~?なんて心配してましたが、『いい香りした!』と言ってくれました♥️ * * キッチンの棚にハンドクリームとか置いてて、その並びに置いてたら友達も何かなって気になってた!と言ってくれて!! * 出しておいても消臭できるスプレーだなんて誰もわからないのがいいよね! むしろオシャレ♥️ * * トイレや玄関にも1本ずつ置いておきたくなる香り♥️ スウィートな香りなのにすごく爽やか!くどさが全くありません! * ランドリンと言えば…昔フレグランススプレー買ってたなぁ。。デートの日は絶対使ってた。 本当に香りがいいのよ♥️ * * 価格も550円(税抜)とお手頃なんです! クラシックフローラルの香りもすっごく気になるので買ってみよう~♪ ネイチャーラボのモニターに参加しています。 * #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
ランドリン エアーリフレッシャー。
○
香りで部屋の空間をきれいにリフレッシュしたい!って時ってないですか?そんな時はこれを使いましょう。
シュッとスプレーするだけで、空間をリフレッシュ。
○
主人は仕事、子供が幼稚園にいった後に、1人でお家で香りを楽しむために部屋にスプレーしていました。
○
香りが甘くて癒されます。すぐに消えない香りで、長持ちすると思いました。時間が来たら香りは無くなるけど。癒される時間が出来ました。
○
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR
ランドリン エアーリフレッシャー。 ○ 香りで部屋の空間をきれいにリフレッシュしたい!って時ってないですか?そんな時はこれを使いましょう。 シュッとスプレーするだけで、空間をリフレッシュ。 ○ 主人は仕事、子供が幼稚園にいった後に、1人でお家で香りを楽しむために部屋にスプレーしていました。 ○ 香りが甘くて癒されます。すぐに消えない香りで、長持ちすると思いました。時間が来たら香りは無くなるけど。癒される時間が出来ました。 ○ #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
ピンクのボトルが可愛い「エアーリフレッシャークラシックフィオーレ」

おしゃれな柔軟剤でおなじみのブランドですが今回はお部屋の空気をリフレッシュしたい時にシュッとするスプレータイプのフレグランスです

お部屋にシュッとスプレーするとフローラルの高級な香りが漂いました
最初はあまり感じなかった香りが少し時間をおくと部屋全体にふわっと広がりいい香りです

しばらく時間を置くと香りが変化してマイルドになりました

心が落ち着くようなリラックスした香りです

芳香と消臭の両方の効果があるのでスプレーするだけで空間の香りが変わります

ちょっとした気分転換や急な来客に便利ですね(*^▽^*) #ランドリン 
#いい香リン 
#エアーリフレッシャー 
#クラシックフィオーレ 
#laundrin 
#PR
#芳香剤
#消臭スプレー
#フレグランス
ピンクのボトルが可愛い「エアーリフレッシャークラシックフィオーレ」 おしゃれな柔軟剤でおなじみのブランドですが今回はお部屋の空気をリフレッシュしたい時にシュッとするスプレータイプのフレグランスです お部屋にシュッとスプレーするとフローラルの高級な香りが漂いました 最初はあまり感じなかった香りが少し時間をおくと部屋全体にふわっと広がりいい香りです しばらく時間を置くと香りが変化してマイルドになりました 心が落ち着くようなリラックスした香りです 芳香と消臭の両方の効果があるのでスプレーするだけで空間の香りが変わります ちょっとした気分転換や急な来客に便利ですね(*^▽^*) #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR  #芳香剤  #消臭スプレー  #フレグランス 
*
・
ランドリン
エアーリフレッシャー
・
お部屋の空気をリフレッシュしたいときに
シュッとスプレーするだけで、華やかで優雅な
香りが広がる部屋用フレグランススプレー。
・
お洒落な柔軟剤でお馴染みのランドリンですが、
こちらのエアーリフレッシャーもシンプルで
化粧品のようなデザインなので
生活感が出ないのが嬉しいです。
・
ホワイトとピンクがあり、私はホワイトの
クラシックフローラルを使用中。
ランドリンで人気No.1のうっとりするような
優雅な気分をイメージした気品のある香りです。
・
・
TOP:ピーチ / アップル
MIDDLE:ローズ / ミュゲ / ジャスミン
LAST:ウッディ / ムスク / シダー / バルサミック
・
・
と香りの変化があるので飽きがこないのも◎。
円を描くようにスプレーすると、まずはピーチと
アップルのフルーティー系な甘い香りが。
甘いとは言っても甘ったるくない爽やかさが
あるので、朝から使っても重くありません。
・
使う場所はリビングや寝室・玄関・トイレになど。
消臭剤が配合されているため、トイレに使えて
家中の香りが統一できるのも魅力。
・
急な来客で玄関の匂いをいい香りに
変えたいときも、エアーリフレッシャーを
スプレーすれば一瞬でうっとりとする香りに。
・
キメが細かいふわっとしたスプレーなので
少し押しただけで香りがしっかり広がり
床が濡れたり滑ったりすることもなし。 ・
朝外出する前に玄関にスプレーしておくと
夕方帰宅してもほんのりムスク系の香りが
残っているので気分が良くなります。
・
置き型タイプの芳香剤だと、香りが弱かったり
一部分しか香りを楽しめなかったりという
デメリットがありますが、
エアーリフレッシャーならリフレッシュしたい
ときや匂いをなんとかしたいときなど
量を調整して香りの強さを
変えられるのもいいですね❅✧
・
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
#newfragrance #pink#rose #snowrose #comingsoon #フレリー #ボタニカル #フレリーボタニカル #ボタニカル柔軟剤 #柔軟剤 #オーガニックライフ #インテリア #interior #コスメレポ  #ルームディフューザー#ディフューザー #フレグランス #アロマ #アロマオイル
* ・ ランドリン エアーリフレッシャー ・ お部屋の空気をリフレッシュしたいときに シュッとスプレーするだけで、華やかで優雅な 香りが広がる部屋用フレグランススプレー。 ・ お洒落な柔軟剤でお馴染みのランドリンですが、 こちらのエアーリフレッシャーもシンプルで 化粧品のようなデザインなので 生活感が出ないのが嬉しいです。 ・ ホワイトとピンクがあり、私はホワイトの クラシックフローラルを使用中。 ランドリンで人気No.1のうっとりするような 優雅な気分をイメージした気品のある香りです。 ・ ・ TOP:ピーチ / アップル MIDDLE:ローズ / ミュゲ / ジャスミン LAST:ウッディ / ムスク / シダー / バルサミック ・ ・ と香りの変化があるので飽きがこないのも◎。 円を描くようにスプレーすると、まずはピーチと アップルのフルーティー系な甘い香りが。 甘いとは言っても甘ったるくない爽やかさが あるので、朝から使っても重くありません。 ・ 使う場所はリビングや寝室・玄関・トイレになど。 消臭剤が配合されているため、トイレに使えて 家中の香りが統一できるのも魅力。 ・ 急な来客で玄関の匂いをいい香りに 変えたいときも、エアーリフレッシャーを スプレーすれば一瞬でうっとりとする香りに。 ・ キメが細かいふわっとしたスプレーなので 少し押しただけで香りがしっかり広がり 床が濡れたり滑ったりすることもなし。 ・ 朝外出する前に玄関にスプレーしておくと 夕方帰宅してもほんのりムスク系の香りが 残っているので気分が良くなります。 ・ 置き型タイプの芳香剤だと、香りが弱かったり 一部分しか香りを楽しめなかったりという デメリットがありますが、 エアーリフレッシャーならリフレッシュしたい ときや匂いをなんとかしたいときなど 量を調整して香りの強さを 変えられるのもいいですね❅✧ ・ #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR  #newfragrance  #pink #rose  #snowrose  #comingsoon  #フレリー  #ボタニカル  #フレリーボタニカル  #ボタニカル柔軟剤  #柔軟剤  #オーガニックライフ  #インテリア  #interior  #コスメレポ  #ルームディフューザー #ディフューザー  #フレグランス  #アロマ  #アロマオイル 
⁂
新しい香りの楽しみ方でオススメなのがこれ!
【ランドリン エアリフレッシャー】
.
円を描くようにスプレーすると
クラッシックフィオーレの香りが長続き♡
(ゼラニウムやライチの香りです)
.
我が家のトイレのドライフラワーも
ふわりとみずみずしい香りに包まれました♡
トイレに行くのが楽しみになります。
これはリフレッシュできてクセになちゃう!!
.
.
#nu_fleurage #ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラッシックフィオーレ #landrin #PR #instagood #instalike #follow4follow #followme #follow #f4f #相互フォロー #フォロバ #お花好きさんと繋がりたい
⁂ 新しい香りの楽しみ方でオススメなのがこれ! 【ランドリン エアリフレッシャー】 . 円を描くようにスプレーすると クラッシックフィオーレの香りが長続き♡ (ゼラニウムやライチの香りです) . 我が家のトイレのドライフラワーも ふわりとみずみずしい香りに包まれました♡ トイレに行くのが楽しみになります。 これはリフレッシュできてクセになちゃう!! . . #nu_fleurage  #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラッシックフィオーレ  #landrin  #PR  #instagood  #instalike  #follow4follow  #followme  #follow  #f4f  #相互フォロー  #フォロバ  #お花好きさんと繋がりたい 
ランドリンのエアーリフレッシャークラシックフィオーレ使ってみました◎
゚
華やかで優雅なクラシックフィオーレの香りは、少し甘めのフレグランススプレー♪♪
゚
リビングや寝室、玄関、トイレの芳香消臭に◎
゚
女性らしいいいかおりがして、おすすめ♡
お部屋に置いて楽しむランドリンのクラシックフィオーレを置いていますが、もっと香りを楽しみたいって時に空間にシューっとするだけで幸せな香りに包まれます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/♡
゚
1回2秒程度で、1日2回のスプレーで1.5ヵ月使用◎
゚
来客時や、一人の時の気分転換に♪♪
゚
私は子供たちがお昼寝した時、一人でこの香りに包まれながら携帯ポチポチするのが癒しの時間°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
゚
゚
ぜひチェックをしてみてくださいね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/♡
゚
゚

#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR
ランドリンのエアーリフレッシャークラシックフィオーレ使ってみました◎ ゚ 華やかで優雅なクラシックフィオーレの香りは、少し甘めのフレグランススプレー♪♪ ゚ リビングや寝室、玄関、トイレの芳香消臭に◎ ゚ 女性らしいいいかおりがして、おすすめ♡ お部屋に置いて楽しむランドリンのクラシックフィオーレを置いていますが、もっと香りを楽しみたいって時に空間にシューっとするだけで幸せな香りに包まれます\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/♡ ゚ 1回2秒程度で、1日2回のスプレーで1.5ヵ月使用◎ ゚ 来客時や、一人の時の気分転換に♪♪ ゚ 私は子供たちがお昼寝した時、一人でこの香りに包まれながら携帯ポチポチするのが癒しの時間°ʚ(*´꒳`*)ɞ°. ゚ ゚ ぜひチェックをしてみてくださいね\(* ॑꒳ ॑* \三/ * ॑꒳ ॑*)/♡ ゚ ゚ #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
ランドリン
エアーリフレッシャー
クラシックフローラルの香り
160ml 550円+税

ランドリンらしいシックなデザインで
お部屋のどこに置いてもインテリアに
なる~♪ 缶のスプレーボトルで
細身で持ちやすく
シューっと円を描くようにスプレーするだけで空間が一瞬でいい香りに♪

消臭効果もあるそうで
香りが長続きするんです♪

私は玄関をいい香りの空間にしたくて
玄関にスタンバイ!
玄関がいい香りだと
帰宅したときの気分がいいし
いい香りでお客さまをお出迎えできて
とてもお気に入り♪

息子もまねしてシューっと円を描いていますが、おまじないしてるみたい(笑)

ネイチャーラボさまのモニターに
参加させていただいています☆

#ランドリン 
#いい香リン 
#エアーリフレッシャー 
#クラシックフローラル 
#laundrin 
#PR
ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフローラルの香り 160ml 550円+税 ランドリンらしいシックなデザインで お部屋のどこに置いてもインテリアに なる~♪ 缶のスプレーボトルで 細身で持ちやすく シューっと円を描くようにスプレーするだけで空間が一瞬でいい香りに♪ 消臭効果もあるそうで 香りが長続きするんです♪ 私は玄関をいい香りの空間にしたくて 玄関にスタンバイ! 玄関がいい香りだと 帰宅したときの気分がいいし いい香りでお客さまをお出迎えできて とてもお気に入り♪ 息子もまねしてシューっと円を描いていますが、おまじないしてるみたい(笑) ネイチャーラボさまのモニターに 参加させていただいています☆ #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR 
.
株式会社ネイチャーラボ様より、オシャレでインテリアにも馴染む、「ランドリン エアーリフレッシャー」のモニターをさせていただいてます❤️
.
高級感のある柔軟剤がずっと気になっていましたが、こんな商品も発売されたんですね😆✨
.
私が試した香りはクラシックフィオーレ🌸
トップノートがライチ・カシス・リーフィー、ミドルノートがローズ・ジャスミン・ミュゲ・ゼラニウム、ラストノートがムスク・シダー・パチョリで、長い時間変化する香りを楽しむことができます🌹❤︎
.
エアーリフレッシャーを使う時、ミストの粒が大きいと床に落ちてシミになるんじゃないかと心配になることがありますが、ランドリンのミストはきめ細かいのでまったく気になりません☺️
.
香りも強く香るのではなく上品な華やかさなので、すごく気分が上がります。
.
夫がよく出張やら飲み会やらで平日あまり家にいないので、疲れて帰ってきた時に良い香りで迎えてあげたいなぁと思い、リビングに香りづけ💓🌸✨
寝室にもシュッとひと吹きして、リラックスできる空間になりました。
.
これ1本で1.5ヶ月もちますよ☝️
玄関やトイレに使うのもかなり良さそう✨
ホームパーティーの時は、玄関にシュッとして友達を出迎えたいなぁ🎵
.
#ランドリン #ネイチャーラボ #エアーリフレッシャー #laundrin #クラシックフィオーレ #フレグランス #フレグランススプレー #芳香剤 #オシャレ #インテリア #ピンク #オシャレなボトル #いいにおい #モニター #レビューブログ #良い香り #いい香り #いい香リン #いい香リンランドリン #PR #フローラル
. 株式会社ネイチャーラボ様より、オシャレでインテリアにも馴染む、「ランドリン エアーリフレッシャー」のモニターをさせていただいてます❤️ . 高級感のある柔軟剤がずっと気になっていましたが、こんな商品も発売されたんですね😆✨ . 私が試した香りはクラシックフィオーレ🌸 トップノートがライチ・カシス・リーフィー、ミドルノートがローズ・ジャスミン・ミュゲ・ゼラニウム、ラストノートがムスク・シダー・パチョリで、長い時間変化する香りを楽しむことができます🌹❤︎ . エアーリフレッシャーを使う時、ミストの粒が大きいと床に落ちてシミになるんじゃないかと心配になることがありますが、ランドリンのミストはきめ細かいのでまったく気になりません☺️ . 香りも強く香るのではなく上品な華やかさなので、すごく気分が上がります。 . 夫がよく出張やら飲み会やらで平日あまり家にいないので、疲れて帰ってきた時に良い香りで迎えてあげたいなぁと思い、リビングに香りづけ💓🌸✨ 寝室にもシュッとひと吹きして、リラックスできる空間になりました。 . これ1本で1.5ヶ月もちますよ☝️ 玄関やトイレに使うのもかなり良さそう✨ ホームパーティーの時は、玄関にシュッとして友達を出迎えたいなぁ🎵 . #ランドリン  #ネイチャーラボ  #エアーリフレッシャー  #laundrin  #クラシックフィオーレ  #フレグランス  #フレグランススプレー  #芳香剤  #オシャレ  #インテリア  #ピンク  #オシャレなボトル  #いいにおい  #モニター  #レビューブログ  #良い香り  #いい香り  #いい香リン  #いい香リンランドリン  #PR  #フローラル 
芳香 消臭
👏1日使ってみて。
良かったこと 匂いが広がりアロマ酔いしないこと♡ベタベタや液体がつかないこと ‼車にも☺いいよ。
スリム&軽量good 長持ちしそう。
悪かったこと 匂いが長時間は無理ね。
シーン使いをおすすめします♡
いい香リン♪
ランドリン♪
をテーマにする
#ランドリン より
@laundrin
#エアーリフレッシャー 
#クラシックフローラルの香り
🌹お洒落で可愛いスプレー
空間をふんわり優しく包んでくれます。
💋きつくないのが素敵!
💋アロマ酔いなし~。
✋さらさらのスプレーだから手につけてもベタベタしなかったので布や生地にもついても安心♡

TOPライチ / カシス / リーフィー
MIDDLEローズ / ジャスミン / ミュゲ / ゼラニウム
LASTムスク / シダー / パチョリ
🌹オーガニックエキス ■価格:550円+税
■分量:160ml

#芳香#消臭#フレグランス#スプレー#laundrin#アットコスメ#コスメ#芳香剤#いい香り#香水#コロン#空間#インテリア#お洒落さんと繋がりたい#雑貨#トレンド#いいね返し
#株式会社ネイチャーラボ
さんの体験#モニター に参加しています。#レビューブログ
芳香 消臭 👏1日使ってみて。 良かったこと 匂いが広がりアロマ酔いしないこと♡ベタベタや液体がつかないこと ‼車にも☺いいよ。 スリム&軽量good 長持ちしそう。 悪かったこと 匂いが長時間は無理ね。 シーン使いをおすすめします♡ いい香リン♪ ランドリン♪ をテーマにする #ランドリン  より @laundrin #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラルの香り  🌹お洒落で可愛いスプレー 空間をふんわり優しく包んでくれます。 💋きつくないのが素敵! 💋アロマ酔いなし~。 ✋さらさらのスプレーだから手につけてもベタベタしなかったので布や生地にもついても安心♡ TOPライチ / カシス / リーフィー MIDDLEローズ / ジャスミン / ミュゲ / ゼラニウム LASTムスク / シダー / パチョリ 🌹オーガニックエキス ■価格:550円+税 ■分量:160ml #芳香 #消臭 #フレグランス #スプレー #laundrin #アットコスメ #コスメ #芳香剤 #いい香り #香水 #コロン #空間 #インテリア #お洒落さんと繋がりたい #雑貨 #トレンド #いいね返し  #株式会社ネイチャーラボ  さんの体験#モニター  に参加しています。#レビューブログ 
大掃除の締めくくりに‥
ランドリンのエアーリフレッシャーをシューっとひと吹き。
.
香りがふわっと広がってリフレッシュ💕
.
玄関のフレグランスにも使えて優雅な気分になれました!
.
.
.
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
ランドリン エアーリフレッシャー フレグランススプレー クラシックフィオーレ 160ml

ネイチャーラボ様よりいただき、モニターしています。

トイレで使うような消臭剤というよりは、
お部屋でスプレーすることで、空気をリフレッシュさせてくれるスプレーです。

アマゾンの口コミ等を見てみると、ランドリンの香りの中でも、このクラシックフィオーレの香りは評判がいいようです♪

使い方は、お部屋の香りや雰囲気、気分を変えたいときなどに、空間全体にシューッとスプレーするだけ。

大きく腕を動かしながらスプレーすると、素敵な香りがお部屋全体に素早く広がります。

香りは、
「みずみずしいライチにローズやゼラニウムが重なる、華やかで優雅な香り。」 と説明にあります。

確かに、優雅で大人っぽい香り。
ローズの香りがきついものはちょっと苦手なのですが、
これは他の香りも調合されているので、ローズ香が悪目立ちせず、全体的にほんわりと優しい香りになっています。

使いすぎると、ちょっと香りが強くなってしまうので、お部屋の大きさにあわせて使用量を調整するのがポイントです。

私は、ほんのり香るくらいが好みなので、自分のまわりに1〜2回くらいシューッ、とする感じで使っています。

消臭剤も配合していて、消臭効果もあるようですが、消臭剤がわりに使おうとすると、香りがつよくなりすぎるような気がします。

個人的には、先に無臭タイプの消臭剤をつかってから、このランドリンを使うのがおすすめです。

スプレーすると、お部屋の空気が変わって、いい香りに包まれます。
香りの良さから、深呼吸をたくさんするようになるせいか、気持ちも落ち着いてきます。
副交感神経が働いてる感じ。
目を閉じて、1〜2分ゆっくり香りを楽しむだけで、ストレス解消になってます。

はじめのうちはリビングだけで使用していましたが、香りが気に入ったので、最近は寝室でも使用しています。
寝る前に少し多めにスプレーすると、香りに包まれてリラックスできるのか、寝付きがいいみたいです(^o^) #ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR
ランドリン エアーリフレッシャー フレグランススプレー クラシックフィオーレ 160ml ネイチャーラボ様よりいただき、モニターしています。 トイレで使うような消臭剤というよりは、 お部屋でスプレーすることで、空気をリフレッシュさせてくれるスプレーです。 アマゾンの口コミ等を見てみると、ランドリンの香りの中でも、このクラシックフィオーレの香りは評判がいいようです♪ 使い方は、お部屋の香りや雰囲気、気分を変えたいときなどに、空間全体にシューッとスプレーするだけ。 大きく腕を動かしながらスプレーすると、素敵な香りがお部屋全体に素早く広がります。 香りは、 「みずみずしいライチにローズやゼラニウムが重なる、華やかで優雅な香り。」 と説明にあります。 確かに、優雅で大人っぽい香り。 ローズの香りがきついものはちょっと苦手なのですが、 これは他の香りも調合されているので、ローズ香が悪目立ちせず、全体的にほんわりと優しい香りになっています。 使いすぎると、ちょっと香りが強くなってしまうので、お部屋の大きさにあわせて使用量を調整するのがポイントです。 私は、ほんのり香るくらいが好みなので、自分のまわりに1〜2回くらいシューッ、とする感じで使っています。 消臭剤も配合していて、消臭効果もあるようですが、消臭剤がわりに使おうとすると、香りがつよくなりすぎるような気がします。 個人的には、先に無臭タイプの消臭剤をつかってから、このランドリンを使うのがおすすめです。 スプレーすると、お部屋の空気が変わって、いい香りに包まれます。 香りの良さから、深呼吸をたくさんするようになるせいか、気持ちも落ち着いてきます。 副交感神経が働いてる感じ。 目を閉じて、1〜2分ゆっくり香りを楽しむだけで、ストレス解消になってます。 はじめのうちはリビングだけで使用していましたが、香りが気に入ったので、最近は寝室でも使用しています。 寝る前に少し多めにスプレーすると、香りに包まれてリラックスできるのか、寝付きがいいみたいです(^o^) #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
#ランドリン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレの香り 
寒いので家で過ごす時間が長くなりがちなので香りでリラックス♡
シューっとひとふきするだけでふわっと華やかな香りが広がります♡
香りが持続するのも嬉しいポイント♡
玄関やトイレ寝室やリビングどこでも使えます♡
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR
#ランドリン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレの香り  寒いので家で過ごす時間が長くなりがちなので香りでリラックス♡ シューっとひとふきするだけでふわっと華やかな香りが広がります♡ 香りが持続するのも嬉しいポイント♡ 玄関やトイレ寝室やリビングどこでも使えます♡ #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
ランドリン フレグランススプレー
クラシックフィオーレの香りをモニターさせて頂きました!

ふんわりと優雅な香りが漂います。
お部屋を香りでイメチェンできる、素敵な香りでした。

息子は“いいにおい~”とお気に入りの様子。

芳香・消臭できるので、来客前の玄関やトイレにもぴったりなアイテムです!

#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR #レビューブログ #モニター当選品 #モニター
ランドリン フレグランススプレー クラシックフィオーレの香りをモニターさせて頂きました! ふんわりと優雅な香りが漂います。 お部屋を香りでイメチェンできる、素敵な香りでした。 息子は“いいにおい~”とお気に入りの様子。 芳香・消臭できるので、来客前の玄関やトイレにもぴったりなアイテムです! #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR  #レビューブログ  #モニター当選品  #モニター 
.
.
お部屋で楽しめる新しい香り
ランドリン エアーリフレッシャー💐
.
急な来客の前の玄関やお部屋に、
就寝前などリラックスタイムに
食事をした後の香りが気になる後に
様々な用途で香りつけしたいとき
に使用できるスプレーです♪ヽ(´▽`)/
.
◆クラシックフローラル
◆クラシックフィオーレ
の2種類の香りが好みで撰べる!☺️
私は クラシックフローラルを
今回選ばせていただきました♪...*
.
細かなスプレーだから
ふった後に床が濡れたりしないし
じわじわ~っと香りが強く
なっていく感じ👐💓
.
ランドリンで人気No.1だけあって
うっとりするような香り😚
.
消臭効果もあるから
トイレを使った後にふって出ると
次入る人が 気分良くトイレを
使えますよね😃♪
.
このスプレー1本で 空間の香りを
変えてくれるから自分の気分も
楽しめるしニオイって大事ですね!
.
お値段もお手軽だし自分の好みの
香り探してみてくださいね💡
.
#ランドリン #いい香り #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR #レビューブログ
. . お部屋で楽しめる新しい香り ランドリン エアーリフレッシャー💐 . 急な来客の前の玄関やお部屋に、 就寝前などリラックスタイムに 食事をした後の香りが気になる後に 様々な用途で香りつけしたいとき に使用できるスプレーです♪ヽ(´▽`)/ . ◆クラシックフローラル ◆クラシックフィオーレ の2種類の香りが好みで撰べる!☺️ 私は クラシックフローラルを 今回選ばせていただきました♪...* . 細かなスプレーだから ふった後に床が濡れたりしないし じわじわ~っと香りが強く なっていく感じ👐💓 . ランドリンで人気No.1だけあって うっとりするような香り😚 . 消臭効果もあるから トイレを使った後にふって出ると 次入る人が 気分良くトイレを 使えますよね😃♪ . このスプレー1本で 空間の香りを 変えてくれるから自分の気分も 楽しめるしニオイって大事ですね! . お値段もお手軽だし自分の好みの 香り探してみてくださいね💡 . #ランドリン  #いい香り  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR  #レビューブログ 
ランドリン エアーリフレッシャー♥️
ランドリンとは、
お部屋の空気をリフレッシュしたいときに、空間に向けてスプレーするエアーリフレャー。華やかで優雅な香りが素早く広がるスプレー。
急な来客の前の玄関やお部屋に、就寝前などのリラックスタイムや、食事をした後の香りが気になる時に、トイレを後になど、心地よい香りをつけたいときなどに使用できます。

お家のどこにでも使える空間の香りを楽しめるスプレー。

2種類の香りのうち私がお試しさせて頂いたのはクラシックフローラルです。

ランドリンで人気No.1!
うっとりするような優雅な気分をイメージした上品な香り。
ちょっと甘めの高級感もあるとても良い香り・・・。 TOPピーチ / アップル
MIDDLEローズ / ミュゲ / ジャスミン
LASTウッディ / ムスク / シダー / バルサミ

わたしは主に、玄関に使ってみました。よく玄関はその人の家の顔ともいわれますよね。
玄関は1番最初に見る場所だから
玄関を見れば家の中をキレイにしてるか
してないかが分かるともいわれています。

だから玄関は1番キレイに
しておかないといけないって、いつも気をつけています。

ランドリンは、スプレー缶なので手軽に香りが楽しめます。
香りの量も自分で調整できるので、はじめは軽くスプレーするのをおすすめします。
軽くスプレーするだけでも香りが長持ちしますし、優しい香りになります。 
細かなミスト状で出て来て少量でOK!
このスプレー1本で 空間の香りを変えて
くれるから自分の気分も楽しめるし
ニオイって大事だなと改めて実感!

来客時にも良し 気分転換にも良し
シーンに合わせた活用をしてみてくださいね。

ネイチャーラボのモニターに参加中
*
*

#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
ランドリン エアーリフレッシャー♥️ ランドリンとは、 お部屋の空気をリフレッシュしたいときに、空間に向けてスプレーするエアーリフレャー。華やかで優雅な香りが素早く広がるスプレー。 急な来客の前の玄関やお部屋に、就寝前などのリラックスタイムや、食事をした後の香りが気になる時に、トイレを後になど、心地よい香りをつけたいときなどに使用できます。 お家のどこにでも使える空間の香りを楽しめるスプレー。 2種類の香りのうち私がお試しさせて頂いたのはクラシックフローラルです。 ランドリンで人気No.1! うっとりするような優雅な気分をイメージした上品な香り。 ちょっと甘めの高級感もあるとても良い香り・・・。 TOPピーチ / アップル MIDDLEローズ / ミュゲ / ジャスミン LASTウッディ / ムスク / シダー / バルサミ わたしは主に、玄関に使ってみました。よく玄関はその人の家の顔ともいわれますよね。 玄関は1番最初に見る場所だから 玄関を見れば家の中をキレイにしてるか してないかが分かるともいわれています。 だから玄関は1番キレイに しておかないといけないって、いつも気をつけています。 ランドリンは、スプレー缶なので手軽に香りが楽しめます。 香りの量も自分で調整できるので、はじめは軽くスプレーするのをおすすめします。 軽くスプレーするだけでも香りが長持ちしますし、優しい香りになります。 細かなミスト状で出て来て少量でOK! このスプレー1本で 空間の香りを変えて くれるから自分の気分も楽しめるし ニオイって大事だなと改めて実感! 来客時にも良し 気分転換にも良し シーンに合わせた活用をしてみてくださいね。 ネイチャーラボのモニターに参加中 * * #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR 
ランドリン エアーリフレッシャーをモニターさせていただきました!
私が使用したのはクラシックフィオーレの香りです🌸
ほんのりとふわぁーっとする匂いにリラックスできます。
私のオススメは出掛ける前に玄関前でシューして、帰宅した時に、はぁ〜😆いい匂い💓って思うのが好き😊
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR
ランドリン エアーリフレッシャーをモニターさせていただきました! 私が使用したのはクラシックフィオーレの香りです🌸 ほんのりとふわぁーっとする匂いにリラックスできます。 私のオススメは出掛ける前に玄関前でシューして、帰宅した時に、はぁ〜😆いい匂い💓って思うのが好き😊 #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
部屋用フレグランススプレー「ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフローラル」を使ってみました❣️
.

華やかで優雅な香りが広がるので、お部屋の空気をリフレッシュしたいときにおすすめなの💫
.

アンク☆が特に気に入ったポイントはというと、とても良い香りなので香りで癒されてしまうという事💕
.

一人でいる時の気分転換にも良いし、仕事中疲れた時にも使うとリフレッシュできて、また頑張ろう~って思えるので気に入っちゃいました🧡
.

これからの時期だとクリスマスとかホームパーティの時に使うのにも良いですよね🎄
. 「ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフローラル」は、リビングや寝室・玄関・トイレ等、どこに使っても良いと思うので、みなさんも是非使ってみてね😉
.

#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
部屋用フレグランススプレー「ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフローラル」を使ってみました❣️ . 華やかで優雅な香りが広がるので、お部屋の空気をリフレッシュしたいときにおすすめなの💫 . アンク☆が特に気に入ったポイントはというと、とても良い香りなので香りで癒されてしまうという事💕 . 一人でいる時の気分転換にも良いし、仕事中疲れた時にも使うとリフレッシュできて、また頑張ろう~って思えるので気に入っちゃいました🧡 . これからの時期だとクリスマスとかホームパーティの時に使うのにも良いですよね🎄 . 「ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフローラル」は、リビングや寝室・玄関・トイレ等、どこに使っても良いと思うので、みなさんも是非使ってみてね😉 . #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR 
#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル 🌼
#株式会社ネイチャーラボ からいただいて使ってみました🎵

空間を快適にしてくれます(*´ω`*)🎶
我が家はピンポン鳴ったら、スプレーしながら階段降ります😄🎶 息子のオムツの嫌な臭いの後もルンルン😆🎶✨
#laundrin #PR
レビューブログ

ランドリアン
エアーリフレッシャー

容量・本体価格
160ml・550円

華やかで優雅な香りが広がるエアーリフレッシャー(部屋用フレグランススプレー)。 空間に向けてスプレーすると素早く香りが広がります。
消臭剤配合。
オーガニックエキス配合。
スプレー缶なので手軽に香りが楽しめます。

香りの量も自分で調整できるので、はじめは軽くスプレーするのをおすすめします。
軽くスプレーするだけでも香りが長持ちしますし、優しい香りになります。

加湿器にアロマオイルを入れたり、アロマオイルを焚いたりして香りを楽しんだりしていますが、スプレーで空間を変えるのは手軽で急な対応に適していると思います。
友達が急に訪問してくるときなど、夕食後だったりすると料理のニオイが残っているので、そういうときに便利なアイテムだと感じました。
香りだけじゃなくて消臭効果もあるので使い勝手がいいと思います。

円を描くようにスプレーします。
私の動画はもしかしたら間違ってる?!かもしれないです。
全身で円を描こうとしてますが、(結局半円)スプレーし過ぎでした。
可愛く円を描くやつかも。

今、気づいた。

#ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #laundrin #PR
レビューブログ ランドリアン エアーリフレッシャー 容量・本体価格 160ml・550円 華やかで優雅な香りが広がるエアーリフレッシャー(部屋用フレグランススプレー)。 空間に向けてスプレーすると素早く香りが広がります。 消臭剤配合。 オーガニックエキス配合。 スプレー缶なので手軽に香りが楽しめます。 香りの量も自分で調整できるので、はじめは軽くスプレーするのをおすすめします。 軽くスプレーするだけでも香りが長持ちしますし、優しい香りになります。 加湿器にアロマオイルを入れたり、アロマオイルを焚いたりして香りを楽しんだりしていますが、スプレーで空間を変えるのは手軽で急な対応に適していると思います。 友達が急に訪問してくるときなど、夕食後だったりすると料理のニオイが残っているので、そういうときに便利なアイテムだと感じました。 香りだけじゃなくて消臭効果もあるので使い勝手がいいと思います。 円を描くようにスプレーします。 私の動画はもしかしたら間違ってる?!かもしれないです。 全身で円を描こうとしてますが、(結局半円)スプレーし過ぎでした。 可愛く円を描くやつかも。 今、気づいた。 #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフィオーレ  #laundrin  #PR 
#ランドリン の#エアーリフレッシャー #クラシックフローラル の#香り を#子ども部屋 で#友だちが遊びに来る前に 使いました!

自分の部屋はいい香りにしたい!というの〜
やっぱり女の子なんだね^ ^
優しい香りだからお客さんが来る前にシューってすると気分が上がるよ!! #ランドリン 
#いい香リン 
#エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
#ランドリン  の#エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  の#香り  を#子ども部屋  で#友だちが遊びに来る前に  使いました! 自分の部屋はいい香りにしたい!というの〜 やっぱり女の子なんだね^ ^ 優しい香りだからお客さんが来る前にシューってすると気分が上がるよ!! #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR 
株式会社ネイチャーラボ様から
ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフローラルの香りをいただきました✨

ランドリンが展開する香りのなかで、
人気No.1の優雅な気分をイメージした上品でクラシカルな香りです🌹

ランドリンは柔軟剤やリードディフューザーなど使ったことがある大好きな商品なので嬉しかったです☺️ いい香リン🎶ランドリン🎶がテーマ

リフレッシュしたいときや友人や家族と特別なひと時を過ごしたいとき
急な来客の前の玄関やお部屋に、就寝前などリラックスタイムにも😌
食事をした後の香りが気になる時に、トイレの後になどなど
色々なシーンに大活躍✨

私はリラックスしたい時にシュッと使ってみました💕

まーるく描くようにスプレーするのがポイントみたいです💁🏻‍♀️ ふわっと広がる落ち着いた上品なローズの香りにとても癒されました🌹 
クリスマスへの楽しい気分がさらに高まりました🎄
香りが長く残るのもいいです👌🏻 リフレッシュしたい時、リラックスしたい時などに使いたいと思います
☺️ 素敵な商品をありがとうございました❤️ #ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR
#レビューブログ #ローズ
#rose
#ネイチャーラボ
#モニター
#naturelab 
#airrefresher 
#christmastree 
#christmas 
#francfranc 
#christmassong 
#britneyspears 
#myonlywish
株式会社ネイチャーラボ様から ランドリン エアーリフレッシャー クラシックフローラルの香りをいただきました✨ ランドリンが展開する香りのなかで、 人気No.1の優雅な気分をイメージした上品でクラシカルな香りです🌹 ランドリンは柔軟剤やリードディフューザーなど使ったことがある大好きな商品なので嬉しかったです☺️ いい香リン🎶ランドリン🎶がテーマ リフレッシュしたいときや友人や家族と特別なひと時を過ごしたいとき 急な来客の前の玄関やお部屋に、就寝前などリラックスタイムにも😌 食事をした後の香りが気になる時に、トイレの後になどなど 色々なシーンに大活躍✨ 私はリラックスしたい時にシュッと使ってみました💕 まーるく描くようにスプレーするのがポイントみたいです💁🏻‍♀️ ふわっと広がる落ち着いた上品なローズの香りにとても癒されました🌹 クリスマスへの楽しい気分がさらに高まりました🎄 香りが長く残るのもいいです👌🏻 リフレッシュしたい時、リラックスしたい時などに使いたいと思います ☺️ 素敵な商品をありがとうございました❤️ #ランドリン  #いい香リン  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #laundrin  #PR  #レビューブログ  #ローズ  #rose  #ネイチャーラボ  #モニター  #naturelab  #airrefresher  #christmastree  #christmas  #francfranc  #christmassong  #britneyspears  #myonlywish 
いい香リン♪
ランドリン♪
をテーマにする
#ランドリン より
@laundrin
#エアーリフレッシャー 
#クラシックフローラルの香り
🌹お洒落で可愛いスプレー
空間をふんわり優しく包んでくれます。
💋きつくないのが素敵!
💋アロマ酔いなし~。
✋さらさらのスプレーだから手につけてもベタベタしなかったので布や生地にもついても安心♡

TOPライチ / カシス / リーフィー
MIDDLEローズ / ジャスミン / ミュゲ / ゼラニウム
LASTムスク / シダー / パチョリ
🌹オーガニックエキス ■価格:550円+税
■分量:160ml

#芳香#消臭#フレグランス#スプレー#laundrin#アットコスメ#コスメ#芳香剤#いい香り#香水#コロン#空間#インテリア#お洒落さんと繋がりたい#雑貨#トレンド#いいね返し
#株式会社ネイチャーラボ
さんの体験#モニター に参加しています。#レビューブログ
いい香リン♪ ランドリン♪ をテーマにする #ランドリン  より @laundrin #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラルの香り  🌹お洒落で可愛いスプレー 空間をふんわり優しく包んでくれます。 💋きつくないのが素敵! 💋アロマ酔いなし~。 ✋さらさらのスプレーだから手につけてもベタベタしなかったので布や生地にもついても安心♡ TOPライチ / カシス / リーフィー MIDDLEローズ / ジャスミン / ミュゲ / ゼラニウム LASTムスク / シダー / パチョリ 🌹オーガニックエキス ■価格:550円+税 ■分量:160ml #芳香 #消臭 #フレグランス #スプレー #laundrin #アットコスメ #コスメ #芳香剤 #いい香り #香水 #コロン #空間 #インテリア #お洒落さんと繋がりたい #雑貨 #トレンド #いいね返し  #株式会社ネイチャーラボ  さんの体験#モニター  に参加しています。#レビューブログ 
いい香リン♪
ランドリン♪
をテーマにする
#ランドリン より
@laundrin
#エアーリフレッシャー 
#クラシックフローラルの香り
🌹お洒落で可愛いスプレー
空間をふんわり優しく包んでくれます。
💋きつくないのが素敵!
💋アロマ酔いなし~。
✋さらさらのスプレーだから手につけてもベタベタしなかったので布や生地にもついても安心♡

TOPライチ / カシス / リーフィー
MIDDLEローズ / ジャスミン / ミュゲ / ゼラニウム
LASTムスク / シダー / パチョリ
🌹オーガニックエキス ■価格:550円+税
■分量:160ml

#芳香#消臭#フレグランス#スプレー#laundrin#アットコスメ#コスメ#芳香剤#いい香り#香水#コロン#空間#インテリア#お洒落さんと繋がりたい#雑貨#トレンド#いいね返し
#株式会社ネイチャーラボ
さんの体験#モニター に参加しています。#レビューブログ
いい香リン♪ ランドリン♪ をテーマにする #ランドリン  より @laundrin #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラルの香り  🌹お洒落で可愛いスプレー 空間をふんわり優しく包んでくれます。 💋きつくないのが素敵! 💋アロマ酔いなし~。 ✋さらさらのスプレーだから手につけてもベタベタしなかったので布や生地にもついても安心♡ TOPライチ / カシス / リーフィー MIDDLEローズ / ジャスミン / ミュゲ / ゼラニウム LASTムスク / シダー / パチョリ 🌹オーガニックエキス ■価格:550円+税 ■分量:160ml #芳香 #消臭 #フレグランス #スプレー #laundrin #アットコスメ #コスメ #芳香剤 #いい香り #香水 #コロン #空間 #インテリア #お洒落さんと繋がりたい #雑貨 #トレンド #いいね返し  #株式会社ネイチャーラボ  さんの体験#モニター  に参加しています。#レビューブログ 
#お届け物 
#ラドリン#エアーリフレッシャー (#フレグランススプレー )
#クラッシックフィオーレの香り
どこのお部屋を良い香りにしようかなー☺️。あ、まずはトイレ🚻か😅。 ※使用感は再度Instagramに投稿します。

#モニター #芳香#消臭#laundrin#classicfiore
Laundrin AirRefresherをお試ししました✨

お部屋の中の空気をrefreshしたい時にシュッとスプレーするだけで心地良い香りが広がります🎵
消臭作用&香りを残すタイプでこちらはクラシックフローラルのちょっと甘めの優しい女性らしい香り😌🌸💓 リビング、寝室、玄関等あらゆるお部屋に使えとても便利😌🌸💓私はシュークローゼットにも使ってみましたが、心地良い香りに癒されました😌🌸💓 #ランドリン#いい香リン#エアーリフレッシャー#クラシックフローラル#laundrin#PR
#refresh#癒し空間#消臭スプレー
Laundrin AirRefresherをお試ししました✨ お部屋の中の空気をrefreshしたい時にシュッとスプレーするだけで心地良い香りが広がります🎵 消臭作用&香りを残すタイプでこちらはクラシックフローラルのちょっと甘めの優しい女性らしい香り😌🌸💓 リビング、寝室、玄関等あらゆるお部屋に使えとても便利😌🌸💓私はシュークローゼットにも使ってみましたが、心地良い香りに癒されました😌🌸💓 #ランドリン #いい香リン #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #laundrin #PR  #refresh #癒し空間 #消臭スプレー 
♥♥♥
インスタでみて気になってた
ランドリンのスプレーをget😁🎶
部屋の中がいい香りになっていい感じ♡♡
もう一つの香りの方も気になるし
なくなったら試してみよう٩(Ü*)۶
#ランドリン #フレグランス #スプレー
#エアーリフレッシャー#クラシックフローラル #いい香り
#クラシックフィオーレ  #気になる‼️
#購入品 #購入品紹介 #購入品記録 
#インスタ女子 #インスタママ
#instagram #instalike #instagood
♥♥♥ インスタでみて気になってた ランドリンのスプレーをget😁🎶 部屋の中がいい香りになっていい感じ♡♡ もう一つの香りの方も気になるし なくなったら試してみよう٩(Ü*)۶ #ランドリン  #フレグランス  #スプレー  #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル  #いい香り  #クラシックフィオーレ  #気になる ‼️ #購入品  #購入品紹介  #購入品記録  #インスタ女子  #インスタママ  #instagram  #instalike  #instagood 
air refresher🍋
.
消臭だけじゃなくアイロンの布の香り付けとしても使えるなんてNICE。
オーガニックののりを探していたので良いものに出会えました🙆
香りはカモミールとレモン😘
.
#エアーリフレッシャー#airrefresher #アイロン #アイロン掛け #シンプルな暮らし #オーガニック #iron #simplelife #organic#songsofnature
いい香り〜❤️✨
お気に入りのジョンズブレンドのホワイトムスク、ランドリンのクラシックフィオーレ、IROKA✨✨
いい香りばかり〜😊 #ジョンズブレンド #ホワイトムスク #whitemusk #練り香水 #いい香リン #ランドリン #laundridn #クラシックフィオーレ #classicfiore #ルールミスト #エアーリフレッシャー #部屋用フレグランス #フレグランス #柔軟剤 #IROKA
いい香り〜❤️✨ お気に入りのジョンズブレンドのホワイトムスク、ランドリンのクラシックフィオーレ、IROKA✨✨ いい香りばかり〜😊 #ジョンズブレンド  #ホワイトムスク  #whitemusk  #練り香水  #いい香リン  #ランドリン  #laundridn  #クラシックフィオーレ  #classicfiore  #ルールミスト  #エアーリフレッシャー  #部屋用フレグランス  #フレグランス  #柔軟剤  #IROKA 
ᕱ⑅ᕱ
♡ × × × ୨୧ × × × ♡
air refresher
室内用芳香・消臭フレグランススプレー
お部屋の空気をリフレッシュ✨
クラシックフィオーレの香り
トップ:ライチ・カシス・リーフィー
ミドル:ローズ・ジャスミン・ミュゲ・ゼラニウム
ラスト:ムスク・シザー・パチョリ
ファブリックミストより軽い感じの香りです💕
ファブリックミストに慣れているからか
フレグランススプレーにまだ慣れず...
使い時を逃しがちな気がします💦
でも、ロッカーのような匂いのこもりやすい場所にも
よさそうかなと気づいて使う機会が増えました🎵
キャンペーンでNature Lab.さんより🎁
ありがとう❤️
ケイティ・ペリー出演CM曲が耳に残って
キャンペーンにも目が留まって気軽に応募したことが
ちょっといい記念になりました💌
#life #生活 #lifestyle #ライフスタイル #lifewithfregrance #香りのある暮らし #香りのある生活 
#airrefresher #エアーリフレッシャー #fregrancespray #フレグランススプレー 
#NatureLab #ネイチャーラボ #LaundrinTOKYO #ランドリントーキョー #Laundrin #ランドリン @laundrin  #ClassicFiore #クラシックフィオーレ
#pink #ピンク
ᕱ⑅ᕱ ♡ × × × ୨୧ × × × ♡ air refresher 室内用芳香・消臭フレグランススプレー お部屋の空気をリフレッシュ✨ クラシックフィオーレの香り トップ:ライチ・カシス・リーフィー ミドル:ローズ・ジャスミン・ミュゲ・ゼラニウム ラスト:ムスク・シザー・パチョリ ファブリックミストより軽い感じの香りです💕 ファブリックミストに慣れているからか フレグランススプレーにまだ慣れず... 使い時を逃しがちな気がします💦 でも、ロッカーのような匂いのこもりやすい場所にも よさそうかなと気づいて使う機会が増えました🎵 キャンペーンでNature Lab.さんより🎁 ありがとう❤️ ケイティ・ペリー出演CM曲が耳に残って キャンペーンにも目が留まって気軽に応募したことが ちょっといい記念になりました💌 #life  #生活  #lifestyle  #ライフスタイル  #lifewithfregrance  #香りのある暮らし  #香りのある生活  #airrefresher  #エアーリフレッシャー  #fregrancespray  #フレグランススプレー  #NatureLab  #ネイチャーラボ  #LaundrinTOKYO  #ランドリントーキョー  #Laundrin  #ランドリン  @laundrin #ClassicFiore  #クラシックフィオーレ  #pink  #ピンク 
お気に入り柔軟剤ランドリンのフレグランススプレーを発見して即買い♡
★
リビングにスプレー+ルンバをかけてお出掛けすると
★
帰宅時に床はキレイに✨お部屋はいい匂いに✨
★
シュッシュしてロボ出動させたので…今日もベビーとお散歩にお出掛け👶🎶🎶
★
★
★
#ランドリン#柔軟剤#エアーリフレッシャー#フレグランススプレー#クラシックフローラル#芳香スプレー#芳香剤#消臭スプレー#消臭剤#お気に入りの匂い#laundrin#airrefresher#cjassicfloral
お気に入り柔軟剤ランドリンのフレグランススプレーを発見して即買い♡ ★ リビングにスプレー+ルンバをかけてお出掛けすると ★ 帰宅時に床はキレイに✨お部屋はいい匂いに✨ ★ シュッシュしてロボ出動させたので…今日もベビーとお散歩にお出掛け👶🎶🎶 ★ ★ ★ #ランドリン #柔軟剤 #エアーリフレッシャー #フレグランススプレー #クラシックフローラル #芳香スプレー #芳香剤 #消臭スプレー #消臭剤 #お気に入りの匂い #laundrin #airrefresher #cjassicfloral 
^
2017.10.27
.
✔︎ ɢᴇᴛ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
ボタニストのボディクリームと
ランドリンのフレグランススプレー♡
全ての匂いの中でこのランドリンの匂いが1番好き❤︎
.
.
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
.
.
#ボタニスト#botanist#ボディクリーム#乾燥肌対策
#ランドリン#laundrin#フレグランススプレー
#エアーリフレッシャー#クラシックフローラル
#この匂いが1番好き#柔軟剤もランドリン#癒される
^ 2017.10.27 . ✔︎ ɢᴇᴛ (๑•̀ㅁ•́ฅ✧ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . . ボタニストのボディクリームと ランドリンのフレグランススプレー♡ 全ての匂いの中でこのランドリンの匂いが1番好き❤︎ . . - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - . . #ボタニスト #botanist #ボディクリーム #乾燥肌対策  #ランドリン #laundrin #フレグランススプレー  #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル  #この匂いが1番好き #柔軟剤もランドリン #癒される 
#ランドリン の香りが好きすぎてエアーリフレッシャーも買いました💓😝 寝る前に枕元らへんにシュッてすると癒されるのです。 #快眠テク 😌🌸 #home #happy #pink #cute #laundrin #エアーリフレッシャー #クラシックフィオーレ #いい香り
ランドリンの香りはもう何年も前からファンで
柔軟剤とか色々つかってたんだけど
エアーリフレッシャーのおかげで
家中この香りに包まれております☺💜 .
寝室用につかってるよ👌🏾 .

見た目もシンプルだからお部屋に置いても
馴染むからいいかんじ☺❤❤ .
#ランドリン #いい香り #laundrin #エアーリフレッシャー #クラシックフローラル #愛用中 #インテリア #寝室 #ベッド
ランドリンの香りはもう何年も前からファンで 柔軟剤とか色々つかってたんだけど エアーリフレッシャーのおかげで 家中この香りに包まれております☺💜 . 寝室用につかってるよ👌🏾 . 見た目もシンプルだからお部屋に置いても 馴染むからいいかんじ☺❤❤ . #ランドリン  #いい香り  #laundrin  #エアーリフレッシャー  #クラシックフローラル  #愛用中  #インテリア  #寝室  #ベッド 
大好きな香り❤️
ランドリンのエアーリフレッシャー。
香りも良いけどデザインも良い💕
シューってして癒されてます☺️
#ランドリン#エアーリフレッシャー#クラシックフローラル#フレグランススプレー#いい香り💕 #癒される
よい香り〜
#ランドリン#ランドリントーキョー#laundrin'#Tokyo
#laundrin#ilovelaundrin
#ファブリックスプレー#エアーリフレッシャー#ボディスプレー#ルームフレグランス#置き型芳香剤
#柔軟剤 もあるよ  他にも買いたいよい香り♡
#よい香り
#classicfloral#クラシックフローラル
#見た目も大事#パケ買い#インテリア#癒し
*
香りは癒し☺︎︎
くさいとモテナイ。
いまどき、香水つけて通り過ぎたら、小学生だって振り返る時代ですよ。早熟!
よい香り〜 #ランドリン #ランドリントーキョー #laundrin '#Tokyo  #laundrin #ilovelaundrin  #ファブリックスプレー #エアーリフレッシャー #ボディスプレー #ルームフレグランス #置き型芳香剤  #柔軟剤  もあるよ 他にも買いたいよい香り♡ #よい香り  #classicfloral #クラシックフローラル  #見た目も大事 #パケ買い #インテリア #癒し  * 香りは癒し☺︎︎ くさいとモテナイ。 いまどき、香水つけて通り過ぎたら、小学生だって振り返る時代ですよ。早熟!
#ルームフレグランス 代わりの
#エアーリフレッシャー 
#ランドリン #クラシックフィオーレ 
車の芳香剤?とディフューザーは前から愛用してて、このスプレーのと室内用芳香剤がでてたから買った😇💕この香り大好き(❁˙ ˘ ˙❁)(❁˙ ˘ ˙❁) パケも可愛くていい🙈❤ #ドラッグストア #購入品 #いい匂い #甘爽やか (笑)

それにしても#日焼けがやばい #まっくろすけ
#ルームフレグランス  代わりの #エアーリフレッシャー  #ランドリン  #クラシックフィオーレ  車の芳香剤?とディフューザーは前から愛用してて、このスプレーのと室内用芳香剤がでてたから買った😇💕この香り大好き(❁˙ ˘ ˙❁)(❁˙ ˘ ˙❁) パケも可愛くていい🙈❤ #ドラッグストア  #購入品  #いい匂い  #甘爽やか  (笑) それにしても#日焼けがやばい  #まっくろすけ 
ついにでた〜〜っ( i _ i )
でないかなーって思ってたらほんとに出るなんて😭💓
#ハンドクリーム 付きだし最高かよ
.
#laundrin #ランドリン #classicfiore #クラシックフィオーレ
#スタメン に追加
#ディフューザー はヘビロテ中 あとは#エアーリフレッシャー 手に入れるのみ
#柔軟剤 #柔軟剤マニア #匂いフェチ そろそろ#お店開けそう
お気に入りの
エアーリフレッシャー♪
香りはベルガモット&ローズ。
品のあるいい香り。

#エアーリフレッシャー #アロマ
#リラックス#ハーブ #ブレンド
#芳香#消臭#スプレー#雑貨屋
#パケ買い#かわいい #ナチュラル
#癒し#しまうま#monotone#仕事中
こんばんは✩︎⡱
プレゼント企画の残念賞、明日にはまな抽選して発表させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね⑅︎◡̈︎*
.
さてさて、梅雨の季節もアロマの香りでリラックスして過ごしませんか?ということで、6月中はアロマグッズをよりお買い求め安い価格で販売しております(*^^*)
6月中にアロマグッズをお買い求めくださった方は、レジで引いていただいたくじの割引率で、ついている価格よりお安く致します!(アロマグッズのみ対象です。)
20~50%OFFのくじが入っていて、空くじなしです♪
.
そんな企画に合わせて、アロマグッズ色々入荷しております✨picは、初めて入荷しました人気のエアーリフレッシャーのポケットサイズです*エアーリフレッシャーは、ユーカリやミントなど8種類の植物から抽出したエキスでできたフランス生まれの「バイオDM配合の消臭・浄化製品」です。生活臭の消臭・浄化などに効力を発揮し、また腐敗やカビの発生を抑制するので空気清浄にも役立ちます。
.
消臭しながら芳香する機能的なスプレーは、タバコのヤニ臭、動物の臭い、トイレや台所の消臭などに効果があり、お出かけのときや旅先で役立ちます。香りは、ハーブを複雑に配合し奥行きのある優しい香りに仕上がっています。鞄やポーチに入るサイズですので、持ち歩くのに便利です♪
.
#宮崎 #宮崎県 #都城市 #小林市 #宮崎県小林市 #鹿児島 #熊本 #九州 #小林市アンジュ #雑貨屋 #雑貨 #アロマ #アロマスプレー #エアーリフレッシャー #フレグランス #香り #癒し #香りに癒される #香りのある暮らし #アロマ雑貨  #暮らし #日々の暮らし #アロマグッズ
こんばんは✩︎⡱ プレゼント企画の残念賞、明日にはまな抽選して発表させていただきますので、もうしばらくお待ちくださいね⑅︎◡̈︎* . さてさて、梅雨の季節もアロマの香りでリラックスして過ごしませんか?ということで、6月中はアロマグッズをよりお買い求め安い価格で販売しております(*^^*) 6月中にアロマグッズをお買い求めくださった方は、レジで引いていただいたくじの割引率で、ついている価格よりお安く致します!(アロマグッズのみ対象です。) 20~50%OFFのくじが入っていて、空くじなしです♪ . そんな企画に合わせて、アロマグッズ色々入荷しております✨picは、初めて入荷しました人気のエアーリフレッシャーのポケットサイズです*エアーリフレッシャーは、ユーカリやミントなど8種類の植物から抽出したエキスでできたフランス生まれの「バイオDM配合の消臭・浄化製品」です。生活臭の消臭・浄化などに効力を発揮し、また腐敗やカビの発生を抑制するので空気清浄にも役立ちます。 . 消臭しながら芳香する機能的なスプレーは、タバコのヤニ臭、動物の臭い、トイレや台所の消臭などに効果があり、お出かけのときや旅先で役立ちます。香りは、ハーブを複雑に配合し奥行きのある優しい香りに仕上がっています。鞄やポーチに入るサイズですので、持ち歩くのに便利です♪ . #宮崎  #宮崎県  #都城市  #小林市  #宮崎県小林市  #鹿児島  #熊本  #九州  #小林市アンジュ  #雑貨屋  #雑貨  #アロマ  #アロマスプレー  #エアーリフレッシャー  #フレグランス  #香り  #癒し  #香りに癒される  #香りのある暮らし  #アロマ雑貨  #暮らし  #日々の暮らし  #アロマグッズ 
本日も17:00までオープンしておりますのでぜひお立ち寄り下さい(*☻-☻*)
◯
新商品が続々と入荷中です。
今日紹介するのは好きすぎて、旧ボワのオープン当初からずーっとリピートし続けてきているこちらの商品。
エアーリフレッシャー
1200yen+tax
(ベルガモットローズ・フリージアピーチ・カモミールレモン)
8種類の植物から抽出したエキスを特殊な技術により溶解させたフランス生まれのバイオDM配合の消臭、芳香スプレーなんだとか。
難しいことは置いといてともかく香りがたまらなくよいのです◎◎
お気に入りはベルガモットローズ。
普段ローズの香りは絶対に選ばないボワ子ですがこれは本当にどストライク。
テスターもご用意しておりますのでぜひお試し下さいね。
贈りものにもオススメです。
本日も17:00までオープンしておりますのでぜひお立ち寄り下さい(*☻-☻*) ◯ 新商品が続々と入荷中です。 今日紹介するのは好きすぎて、旧ボワのオープン当初からずーっとリピートし続けてきているこちらの商品。 エアーリフレッシャー 1200yen+tax (ベルガモットローズ・フリージアピーチ・カモミールレモン) 8種類の植物から抽出したエキスを特殊な技術により溶解させたフランス生まれのバイオDM配合の消臭、芳香スプレーなんだとか。 難しいことは置いといてともかく香りがたまらなくよいのです◎◎ お気に入りはベルガモットローズ。 普段ローズの香りは絶対に選ばないボワ子ですがこれは本当にどストライク。 テスターもご用意しておりますのでぜひお試し下さいね。 贈りものにもオススメです。
雑貨がまたまた増えましたー!!
紅茶もフレグランスも、お気に入りの香りを見つけてください(՞ټ՞☝🌸🌹
カエルもいますよーー!
#夜カフェ5 #下郡 #プティトワレ #whitetea cottonlinen #エアーリフレッシャー
雑貨がまたまた増えましたー!!
紅茶もフレグランスも、お気に入りの香りを見つけてください(՞ټ՞☝🌸🌹
カエルもいますよーー!
#夜カフェ5 #下郡 #プティトワレ #whitetea #cottonlinen #エアーリフレッシャー
・
サイズとカラーをオーダーしてBox型のシェルフを作ってもらいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
2枚目のpicが、実際お家に持って帰って使用したもの。
手持ちのアクセサリーケースを入れました❤️
新入荷したエアーリフレッシャー…空気を消臭、除菌してくれて、ほんのりいい香り✨✨優秀なやつー🤣
見た目も可愛いから2本飾ってみましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧
時々、お部屋をシュッ✨
・
・
#petitcachette #staffinsta #Box型シェルフ #飾り棚 #棚 #シェルフ#オシャレ雑貨 #エアーリフレッシャー #フリージア&ピーチの香り #instapicture #オーダー雑貨 #オーダーメイド #堺市西区 #鳳雑貨屋 #ランチもやってます #パスタランチ
・ サイズとカラーをオーダーしてBox型のシェルフを作ってもらいました(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑) 2枚目のpicが、実際お家に持って帰って使用したもの。 手持ちのアクセサリーケースを入れました❤️ 新入荷したエアーリフレッシャー…空気を消臭、除菌してくれて、ほんのりいい香り✨✨優秀なやつー🤣 見た目も可愛いから2本飾ってみましたー(๑•̀ㅂ•́)و✧ 時々、お部屋をシュッ✨ ・ ・ #petitcachette  #staffinsta  #Box型シェルフ  #飾り棚  #棚  #シェルフ #オシャレ雑貨  #エアーリフレッシャー  #フリージア &ピーチの香り #instapicture  #オーダー雑貨  #オーダーメイド  #堺市西区  #鳳雑貨屋  #ランチもやってます  #パスタランチ 
・4月21日浜松駅ビルMAY ONE4Fにハーブとアロマのショップバルーレメイワンをオープンさせていただきます。 ・ 
前週4月14日(金)~16日(日)はMAY ONE 3F特設会場でアロマテラピークラフト教室を開催します。 ・
お気軽に遊びにお越しください😊。
・
#浜松市
#メイワン
#浜松駅ビル
#アロマ
#アロマテラピー
#ハーブティー
#クラフト教室
#アロマテラピーバスソルト
#エアーリフレッシャー
#4月21日オープン
#ワタシはサロン✂
#引き寄せ合った仲間たち
・4月21日浜松駅ビルMAY ONE4Fにハーブとアロマのショップバルーレメイワンをオープンさせていただきます。 ・ 前週4月14日(金)~16日(日)はMAY ONE 3F特設会場でアロマテラピークラフト教室を開催します。 ・ お気軽に遊びにお越しください😊。 ・ #浜松市  #メイワン  #浜松駅ビル  #アロマ  #アロマテラピー  #ハーブティー  #クラフト教室  #アロマテラピーバスソルト  #エアーリフレッシャー  #4月21日オープン  #ワタシはサロン ✂ #引き寄せ合った仲間たち 
エリザベスアーデンとか、リセッシュの緑茶の香りが好きな人向けなやつ。

#エアーリフレッシャー
#ローズマリーセージ