an online Instagram web viewer

#エコクラフト medias

Photos

パークコート 麻布十番まつり
♣︎ three works ♣︎
・
・
春に引き続き、
麻布Amyさんからのご紹介で
麻布十番にあるパークコート様のイベントに、ワークショップで参加させていただきます。
・
今回は石膏で硬めたプレートを、
お好きなアイテムと香りをつけて、
オリジナルのアロマストーン作りを
体験していただけます✨
・
前回にも増して、
フードは充実しております♪
ぜひ遊びにいらしてくださいね!
・
・
2017年10月29日(日)
10:30〜16:30
パークコート麻布十番
 港区三田1-7-1
・
・
◇ mari ◇
#ワイヤークラフト
#エコクラフト
#水引
#リボンレイ
#サンキャッチャー
#レジンクラフト
* tomo *
#グルーデコ
#JGA認定講師
#ユリシスドンネ認定講師
#スワロフスキー
#ハンドメイドアクセサリー
#DECO CLAY CRAFT認定講師
☆ yako ☆
#帆布トートバッグ
#トートバッグ
#エプロン
#ポーチ
#布小物
#マジカルウォーター
#アロマストーン
#ハンドメイド
#武蔵浦和
#3人で活動しています
パークコート 麻布十番まつり ♣︎ three works ♣︎ ・ ・ 春に引き続き、 麻布Amyさんからのご紹介で 麻布十番にあるパークコート様のイベントに、ワークショップで参加させていただきます。 ・ 今回は石膏で硬めたプレートを、 お好きなアイテムと香りをつけて、 オリジナルのアロマストーン作りを 体験していただけます✨ ・ 前回にも増して、 フードは充実しております♪ ぜひ遊びにいらしてくださいね! ・ ・ 2017年10月29日(日) 10:30〜16:30 パークコート麻布十番 港区三田1-7-1 ・ ・ ◇ mari ◇ #ワイヤークラフト  #エコクラフト  #水引  #リボンレイ  #サンキャッチャー  #レジンクラフト  * tomo * #グルーデコ  #JGA認定講師  #ユリシスドンネ認定講師  #スワロフスキー  #ハンドメイドアクセサリー  #DECO  CLAY CRAFT認定講師 ☆ yako ☆ #帆布トートバッグ  #トートバッグ  #エプロン  #ポーチ  #布小物  #マジカルウォーター  #アロマストーン  #ハンドメイド  #武蔵浦和  #3人で活動しています 
今週末のイベントに向けてラストスパート!
クラフトテープのカゴバッグだけど、あまり数を持っていかない代わりに、一つ一つ魂を込めて作りました^_^
そのバッグにおまけでこのストラップをお付けします
簡単ストラップですが、なかなか可愛いです❤️
#エコクラフト #クラフトテープ #かごバッグ  #ストラップ #イベント #お寺マルシェ #永明寺 #自画自賛 (笑)
今週末のイベントに向けてラストスパート! クラフトテープのカゴバッグだけど、あまり数を持っていかない代わりに、一つ一つ魂を込めて作りました^_^ そのバッグにおまけでこのストラップをお付けします 簡単ストラップですが、なかなか可愛いです❤️ #エコクラフト  #クラフトテープ  #かごバッグ  #ストラップ  #イベント  #お寺マルシェ  #永明寺  #自画自賛  (笑)
●■余り紐コースター■●
.
.
.
コースター?鍋敷き?ってサイズ。
(多分鍋もいける笑)
めんどくさがりの欲張りだからマグカップは可愛さよりも大きさが大事。
そんなこと言いつつマグも可愛いと思ってるのは秘密です。
ぴったりでもいいけど、マグカップ載せてもしっかりコースターも魅せたい、欲張りコースター。
.
ティッシュケースの作りを途中で変更したから大量の余り紐だったので、ベースにわさび。
後はあい、コーヒー、コスモス
わさびが何色にも合いすぎて絶妙なカラーでたまらない。
.
.
そして今日四つ畳み編み修行始めました。
完成はいつになることやら~。
.
.
花結びすると左腕痛い、四つ畳みすると右腕痛い。
強靭な腕が欲しいです。笑
.
.
パン作りたいなあ、ベーグル焼きたい欲がもくもく。
夜ぷらっとお出かけしてダブルソフト100円でゲットしたから週末かな。
適当にだぼだぼって珍しい感じで出かけると勇気いるやつ。
.
.
#エコクラフト#クラフトバンド#手作り#ハンドメイド#四つ畳み編み#石畳編み#抹茶チョコに見える#コースター#鍋敷き#オーダーたまわります#handmade#coaster#ファッション#fashion#ootd#gu#NIKE#スニーカー #カゴバッグ#ファー
●■余り紐コースター■● . . . コースター?鍋敷き?ってサイズ。 (多分鍋もいける笑) めんどくさがりの欲張りだからマグカップは可愛さよりも大きさが大事。 そんなこと言いつつマグも可愛いと思ってるのは秘密です。 ぴったりでもいいけど、マグカップ載せてもしっかりコースターも魅せたい、欲張りコースター。 . ティッシュケースの作りを途中で変更したから大量の余り紐だったので、ベースにわさび。 後はあい、コーヒー、コスモス わさびが何色にも合いすぎて絶妙なカラーでたまらない。 . . そして今日四つ畳み編み修行始めました。 完成はいつになることやら~。 . . 花結びすると左腕痛い、四つ畳みすると右腕痛い。 強靭な腕が欲しいです。笑 . . パン作りたいなあ、ベーグル焼きたい欲がもくもく。 夜ぷらっとお出かけしてダブルソフト100円でゲットしたから週末かな。 適当にだぼだぼって珍しい感じで出かけると勇気いるやつ。 . . #エコクラフト #クラフトバンド #手作り #ハンドメイド #四つ畳み編み #石畳編み #抹茶チョコに見える #コースター #鍋敷き #オーダーたまわります #handmade #coaster #ファッション #fashion #ootd #gu #NIKE #スニーカー  #カゴバッグ #ファー 
かぼちやの三段重ね。#ほうき を持たせてみました。ほうきは、#クラフトバンド 残りヒモ。このかぼちゃさん、ライト点けると、思いの外、怖い。3枚目ご用心?
#ハロウィン #エコクラフト #かぼちゃ
サンタがいっぱい!
上部が蓋になっているプレゼントBOXです。
イベントとお世話になっているお店のクリスマスセールにお持ちします。

そのイベント・・・「アートクラフト展」に出店します。 「相模大野アートクラフト市2017」と連動して伊勢丹相模原店2階で開催。
期間も11/1(水)~6(月)とワイド!店内だからお天気も安心!
クリスマスグッズを中心に出品します。 
お店のクリスマスセールのお知らせは、後ほど…。 #くらふとあーま  #紙バンド  #クラフトバンド  #エコクラフト  #クリスマス
サンタがいっぱい! 上部が蓋になっているプレゼントBOXです。 イベントとお世話になっているお店のクリスマスセールにお持ちします。 そのイベント・・・「アートクラフト展」に出店します。 「相模大野アートクラフト市2017」と連動して伊勢丹相模原店2階で開催。 期間も11/1(水)~6(月)とワイド!店内だからお天気も安心! クリスマスグッズを中心に出品します。 お店のクリスマスセールのお知らせは、後ほど…。 #くらふとあーま  #紙バンド  #クラフトバンド  #エコクラフト  #クリスマス 
こんばんは🌜

パイプとビンテージボタンの
アシンメトリーなデザインです💟
、
ボリューミーなアクセサリー×
ショートボブに憧れます💇
、
お洋服やアウターが暗くなりがちな
季節に、明るいお色味のアクセサリー
でテンション上げていきましょう💫  #はなうた #ハンドメイド #手作り #手作りイヤリング  #エコクラフト  #ecofashion #secondhand #セカンドハンド #handmade  #イヤリング #イヤカフ #ピアス #handmadejewelry  #handmadeaccessory  #ファッション  #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ  #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #委託販売募集  #委託販売先募集中 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド  #はなうた#ハンドメイド #手作り #手作りイヤリング  #エコクラフト  #ecofashion #secondhand #セカンドハンド #handmade  #イヤリング #イヤカフ #ピアス #handmadejewelry  #handmadeaccessory  #ファッション  #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい  #カメラ  #ロハスフェスタ #ロハスフェスタ万博 #委託販売募集  #委託販売先募集中 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい  #ハンドメイド #ボタン #アクセサリー作り  #ビンテージボタン  #ビンテージ #baseで販売中
今日は、台風で、風が強かったですね。

生徒さんの作品。
お義理母さんへのプレゼントだそうです。

かごバックは、プレゼントしても喜ばれますよ。

詳しいお教室のご案内は、@mayumi.nakatsuru からブログへアクセスしてご確認くださいね。

#クラフトバンド #クラフトバンド教室 #横浜 #川崎 #エコクラフト #エコクラフト教室  #手芸教室 #バンドメイド #趣味 #習い事  #手作り #手作り教室 #紙バンド #紙バンド教室 #バンドメイド教室 #手芸 #handmade #handcraft  #田園都市線 #小田急線 #東急東横線 #町田 #東京 #神奈川 #趣味 #クラフトバンドエコロジー協会 #向ヶ丘遊園 #菊名 #センター南 #江田
今日は、台風で、風が強かったですね。 生徒さんの作品。 お義理母さんへのプレゼントだそうです。 かごバックは、プレゼントしても喜ばれますよ。 詳しいお教室のご案内は、@mayumi.nakatsuru からブログへアクセスしてご確認くださいね。 #クラフトバンド  #クラフトバンド教室  #横浜  #川崎  #エコクラフト  #エコクラフト教室  #手芸教室  #バンドメイド  #趣味  #習い事  #手作り  #手作り教室  #紙バンド  #紙バンド教室  #バンドメイド教室  #手芸  #handmade  #handcraft  #田園都市線  #小田急線  #東急東横線  #町田  #東京  #神奈川  #趣味  #クラフトバンドエコロジー協会  #向ヶ丘遊園  #菊名  #センター南  #江田 
レースをつけたミニかご🍀

ミニかごは意外と使い勝手がいいので、
先日出産したお友達へのプレゼントに🎁

#ハンドメイド#ハンドメイド部#クラフトテープ#エコクラフト#クラフトバンド#かご#レース
*
お花たくさん
ありがとうございます
*
花瓶に挿したり
ドライにしたり
挿し芽にしたり
花とハーブの
香りにつつまれています。
*
私好みの
変わったものや
ハーブや渋い系(笑)
嬉しい限り♡です。
*
#ありがとうございます 
#花いっぱい
#載せきれない
#いい香り
#観葉は根っこ出てました♡
#個展#紙のかご展
#メリラボABC #メリラボ
#エコクラフト#紙バンド
#無事終了
#菊池真弓
#creacraf 
#お問い合わせたくさんありがとうございます
#順に返信しております
* お花たくさん ありがとうございます * 花瓶に挿したり ドライにしたり 挿し芽にしたり 花とハーブの 香りにつつまれています。 * 私好みの 変わったものや ハーブや渋い系(笑) 嬉しい限り♡です。 * #ありがとうございます  #花いっぱい  #載せきれない  #いい香り  #観葉は根っこ出てました ♡ #個展 #紙のかご展  #メリラボABC  #メリラボ  #エコクラフト #紙バンド  #無事終了  #菊池真弓  #creacraf  #お問い合わせたくさんありがとうございます  #順に返信しております 
ママんが作てた(∩ˊᵕˋ∩)・*
四ノ宮那月のピヨちゃんの歌を熱唱していきなり「作ったの~💜」って行ってきてもー可愛すぎた☺️💕 #エコクラフト 
#手作り 
#ピヨちゃん 
#ママん
台風の為引きこもり😅
むりやりグラデーション…編み入れる色にばかり気を取られて、出来上がったら歪でした💦#エコクラフト#かごバッグ
台風の為引きこもり😅 むりやりグラデーション…編み入れる色にばかり気を取られて、出来上がったら歪でした💦#エコクラフト #かごバッグ 
KEAのE コース❗課題を集中的に編んでます😄
ちょっとずつ丁寧に😌
頑張ってます🎵 
#クラフトバンドエコロジー協会
#クラフトバンド
#認定講師のお名刺頂けるまで
#ボチボチ頑張ります😁
#エコクラフト
#花結び
#エコクラフト小物入れ#エコクラフトくま#エコクラフト パンダ#小物入れ

久しぶりにクラフトで小物入れを作りました。お友達にプレゼント用で、くまとパンダを2個ずつ作りました。
気に入ってくれたらいいな。
2017.10.23.
網代編みの収納かご
とっても大きい
持ち歩いてもかわいいと思う
2017.10.23. 網代編みの収納かご とっても大きい 持ち歩いてもかわいいと思う
🎶¨̮⑅*
パン教室の日💛
・
なかなか
思うようにいかず
凹みながら作った
アップルパイと
ベーグル💛
・
そして…
・
先日の…
エコクラフト教室で
必死に作った
エコクラフトの籠💛
・
・
籠に
ぎっしり
パンを並べたよ💛
・
幸せだよ〜〜💛
・
・
自己満足postで
ごめんなさいね💦
・
・
#パン教室
#まちゅぱん
#愛知のパン屋
#パン屋さん
#アップルパイ
#ベーグル
#天然酵母パン
#手作りパン
#手ごねパン
#朝ごパン
#美味しいパン
#ホームメイド
#自家製酵母
#パン好きな人と繋がりたい 
#パン屋さん巡り
#大人の習い事
#趣味の時間
#エコクラフト
#エコクラフトかご 
#食いしん坊
#bread 
#bakery
#bakeryshop
#naturalyeast 
#naturalyeastbread 
#handmadebread
#homemadebread
#breadlove 
#handmadebasket
#いつもありがとう
🎶¨̮⑅* パン教室の日💛 ・ なかなか 思うようにいかず 凹みながら作った アップルパイと ベーグル💛 ・ そして… ・ 先日の… エコクラフト教室で 必死に作った エコクラフトの籠💛 ・ ・ 籠に ぎっしり パンを並べたよ💛 ・ 幸せだよ〜〜💛 ・ ・ 自己満足postで ごめんなさいね💦 ・ ・ #パン教室  #まちゅぱん  #愛知のパン屋  #パン屋さん  #アップルパイ  #ベーグル  #天然酵母パン  #手作りパン  #手ごねパン  #朝ごパン  #美味しいパン  #ホームメイド  #自家製酵母  #パン好きな人と繋がりたい  #パン屋さん巡り  #大人の習い事  #趣味の時間  #エコクラフト  #エコクラフトかご  #食いしん坊  #bread  #bakery  #bakeryshop  #naturalyeast  #naturalyeastbread  #handmadebread  #homemadebread  #breadlove  #handmadebasket  #いつもありがとう 
クリーム色目立たないなぁ…
#エコクラフト
#ハンドメイド
#クラフトかご 
#本当は3個 でも1個だけ(笑)
途中で放り出してたやつ、やっと完成。
製作物は一気に作ってしまわないとやる気がなくなっていくね。

#エコクラフト #エコクラフトバッグ
週末の文化祭&ハロウィンイベントにブローチが欲しかったんです…

そんな時に!

フォローさせて頂いている方(Chiezoさん)が
素敵なブローチを作られていたので、見よう見まねでハロウィンバージョンにしてみました💕

#エコクラフト
#ハロウィン
#セリア #ピック
#ブローチ
#紙バンド
#クラフトバンド
#ハンドメイド
花結び編み
花結び編みの底辺...差しひもで増やしたり...
中々難しい...(´д`|||)
仕上がりまで遠い道のりになりそう...
#花結び編み#エコクラフト#常に本見ながらの作成
今回の雑貨市で購入したもの💕
柴ちゃんのファスナーチャーム、エコクラフトの小物入れ、お花のヘアゴム、りんごのブローチ。
お二人ともとっても丁寧で細かい所までキレイに作られてます。
もっとゆっくり見たかったけど時間がなくて今回はこれだけ。小物入れは早速昨日からお裁縫箱として使ってます。とっても丈夫で大きさもちょうど良くて使いやすいです⭐️大切に使わせて頂きます💕#エクラ秋雑貨市#小野市#pocapo#羊毛フェルト #tovicraft#エコクラフト
今回の雑貨市で購入したもの💕 柴ちゃんのファスナーチャーム、エコクラフトの小物入れ、お花のヘアゴム、りんごのブローチ。 お二人ともとっても丁寧で細かい所までキレイに作られてます。 もっとゆっくり見たかったけど時間がなくて今回はこれだけ。小物入れは早速昨日からお裁縫箱として使ってます。とっても丈夫で大きさもちょうど良くて使いやすいです⭐️大切に使わせて頂きます💕#エクラ秋雑貨市 #小野市 #pocapo #羊毛フェルト  #tovicraft #エコクラフト 
最近の娘さん。
同じバスのお姉ちゃんが大好きで、その子が髪長いから、自分ももっと伸ばすんだって😉
「今日はひとつ結びね~」
とか指示がうるさい…じゃなかった細かい。
余り紐でヘアゴム作ってみました💞
もっとピンクピンクしたのがいいそうな。←パー子
.
幼稚園バザー用にちまちまと製作中。
これも作って出そうかな❤
.
.
#エコクラフト#クラフトバンド#クラフトテープ#髪飾り#ヘアゴム#4歳児#女の子#今日は幼稚園の芋掘り#いっぱい掘ってきておくれ#次男が芋男なもんで😁
最近の娘さん。 同じバスのお姉ちゃんが大好きで、その子が髪長いから、自分ももっと伸ばすんだって😉 「今日はひとつ結びね~」 とか指示がうるさい…じゃなかった細かい。 余り紐でヘアゴム作ってみました💞 もっとピンクピンクしたのがいいそうな。←パー子 . 幼稚園バザー用にちまちまと製作中。 これも作って出そうかな❤ . . #エコクラフト #クラフトバンド #クラフトテープ #髪飾り #ヘアゴム #4歳児 #女の子 #今日は幼稚園の芋掘り #いっぱい掘ってきておくれ #次男が芋男なもんで 😁
ひさしぶりのかご作り😄
母に頼まれ棚ぴったりサイズで作りました👍
先日ショッピングセンターとトイレで🚺初めて私の作品を使ってくださっている方に会いました❣️感動しました😭
頑張って作るぞー💪と心に決めて3、4日たちましたー😝まーぼちぼち作っていきます😁
#紙ひも#エコクラフト#紙バンド#植田産業#Papies#パピエス
ひさしぶりのかご作り😄 母に頼まれ棚ぴったりサイズで作りました👍 先日ショッピングセンターとトイレで🚺初めて私の作品を使ってくださっている方に会いました❣️感動しました😭 頑張って作るぞー💪と心に決めて3、4日たちましたー😝まーぼちぼち作っていきます😁 #紙ひも #エコクラフト #紙バンド #植田産業 #Papies #パピエス 
Seed店内紹介  第4弾
Seedでは、小さなお子様達に「物作りの楽しさ」と「学び」をテーマに考えております🤗自分達で考え、自分達で物を創り、想像力の成長に繋がって頂ければと思います😊という事で私も子供になった気持ちで、店内工事中に大工さんに無理を言って思い付きでお願いしちゃいました😅子供用扉です🚪子供達はこの扉を何回も何回も行ったり来たり😆私が大人用で部屋に入ると皆から「ちがうー」と怒られる始末😂でも、それが楽しいひと時でもあります😊 #ハンドメイドカフェSeed#ハンドメイド#カフェ#ベビーカー#授乳室#オムツ替え#子供用手洗い#赤ちゃん#子供#お母さん#お父さん#家族#アクセサリー#ロザフィ#バラ#エコクラフト#スワロフスキーデコ#つまみ細工#キャンドル#スイーツ#久留米
Seed店内紹介 第4弾 Seedでは、小さなお子様達に「物作りの楽しさ」と「学び」をテーマに考えております🤗自分達で考え、自分達で物を創り、想像力の成長に繋がって頂ければと思います😊という事で私も子供になった気持ちで、店内工事中に大工さんに無理を言って思い付きでお願いしちゃいました😅子供用扉です🚪子供達はこの扉を何回も何回も行ったり来たり😆私が大人用で部屋に入ると皆から「ちがうー」と怒られる始末😂でも、それが楽しいひと時でもあります😊 #ハンドメイドカフェSeed #ハンドメイド #カフェ #ベビーカー #授乳室 #オムツ替え #子供用手洗い #赤ちゃん #子供 #お母さん #お父さん #家族 #アクセサリー #ロザフィ #バラ #エコクラフト #スワロフスキーデコ #つまみ細工 #キャンドル #スイーツ #久留米 
こんにちは。
今台風の目?なのかな、雨が止んで風が冷たいです。
子供たちも学校や幼稚園がお休みと言うこともありお家でのんびり過ごしてます(^-^;私はこの石畳編みのバックを仕上げたいと思いせっせと編んでますが…(>_<)本当先が見えない…。
少し休憩。
#石畳編み#かごバッグ#ショルダーバッグにしようかな#指がいたい#エコクラフト#紙バンド#疲れてきたw#石畳編みかご
こんにちは。 今台風の目?なのかな、雨が止んで風が冷たいです。 子供たちも学校や幼稚園がお休みと言うこともありお家でのんびり過ごしてます(^-^;私はこの石畳編みのバックを仕上げたいと思いせっせと編んでますが…(>_<)本当先が見えない…。 少し休憩。 #石畳編み #かごバッグ #ショルダーバッグにしようかな #指がいたい #エコクラフト #紙バンド #疲れてきたw #石畳編みかご 
編み物と、ファーの季節がやって来ましたね。
と、言う事で、今年の新作で、ハンドウォーマー3種と、多種カバンカバー、作ってみました。
ハンドウォーマーには、フェイクファーをあしらって、可愛く仕上げました。
カバンカバーは、リボンが付いてるので、色んなカバンに付ける事が出来ます。
もこっとした感じで、暖かみがあって、これからの季節にピッタリで、凄く可愛いですよ✌✨
一応、前から見た感じと、後ろから見た感じを載せてます。
 #ハンドメイド  #手作り  #編み物  #ハンドウォーマー  #バック  #バッグ  #カバー  #ファー  #毛糸  #リボン  #手袋  #カゴバッグ  #クラフトバンド  #エコクラフト  @redsea93  @clair.zakka  @clair_zakka  @kobukuro_kuroda_official
編み物と、ファーの季節がやって来ましたね。 と、言う事で、今年の新作で、ハンドウォーマー3種と、多種カバンカバー、作ってみました。 ハンドウォーマーには、フェイクファーをあしらって、可愛く仕上げました。 カバンカバーは、リボンが付いてるので、色んなカバンに付ける事が出来ます。 もこっとした感じで、暖かみがあって、これからの季節にピッタリで、凄く可愛いですよ✌✨ 一応、前から見た感じと、後ろから見た感じを載せてます。 #ハンドメイド  #手作り  #編み物  #ハンドウォーマー  #バック  #バッグ  #カバー  #ファー  #毛糸  #リボン  #手袋  #カゴバッグ  #クラフトバンド  #エコクラフト  @redsea93 @clair.zakka @clair_zakka @kobukuro_kuroda_official
刺し子ふきん完成😊
六角あじろ編みのかごはかご作り9個目💕
#刺し子 #刺し子ふきん #輪違い麻の葉 #エコクラフト#クラフトバンド #和風 #かご#ハンドメイド
作りたいものがいっ〜ぱぃ(≧∇≦)
でも、なかなか制作時間が…
とりあえず、バンド仕入れ(´ε` )
頑張って作るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“
『どーゆー形がいいんだろう?』って悩み〜💧
丈夫な四つだたみ編みにハマってるからなぁ〜

#ハンドメイド
#エコクラフト
#函館
作りたいものがいっ〜ぱぃ(≧∇≦) でも、なかなか制作時間が… とりあえず、バンド仕入れ(´ε` ) 頑張って作るぞ〜ᕦ(ò_óˇ)ᕤ“ 『どーゆー形がいいんだろう?』って悩み〜💧 丈夫な四つだたみ編みにハマってるからなぁ〜 #ハンドメイド  #エコクラフト  #函館 
新聞ストッカー📰 エコクラフトを始めたばかりの頃、作ってみたくて作った一品。

#エコクラフト #紙バンド #新聞ストッカー #ハンドメイド
今日のお弁当🍞
・
🔹サンドイッチ
🔹小むすび
🔹シチュー
🔹りんご🍎
・ ・
・
青空が見えてます^_^が娘は暴風雨警報が出てるため今は自宅待機ほかの高校は昨日から休講の連絡があるのに…とボヤいてます😑私もお弁当作っちゃったじゃーん😅しかも昨日頑張って作ったお弁当箱…ショック😂
・
まあ学校休みになったらうちで弁当食べてね。
・
優雅にピアノ弾いてるけどいつ暴風雨警報が解除されるかわからないからちゃんと携帯見ててよ!
私は仕事行きまーす^_^
🍁
🍁
🍁
#サンドイッチ弁当 #のがみの食パン #たまごサンド #ハンバーグ #16穀米 #jkお弁当 #高校生弁当 #娘弁当 #お弁当記録 #お弁当たのしもう部 #エコクラフト #保温ジャー
今日のお弁当🍞 ・ 🔹サンドイッチ 🔹小むすび 🔹シチュー 🔹りんご🍎 ・ ・ ・ 青空が見えてます^_^が娘は暴風雨警報が出てるため今は自宅待機ほかの高校は昨日から休講の連絡があるのに…とボヤいてます😑私もお弁当作っちゃったじゃーん😅しかも昨日頑張って作ったお弁当箱…ショック😂 ・ まあ学校休みになったらうちで弁当食べてね。 ・ 優雅にピアノ弾いてるけどいつ暴風雨警報が解除されるかわからないからちゃんと携帯見ててよ! 私は仕事行きまーす^_^ 🍁 🍁 🍁 #サンドイッチ弁当  #のがみの食パン  #たまごサンド  #ハンバーグ  #16穀米  #jkお弁当  #高校生弁当  #娘弁当  #お弁当記録  #お弁当たのしもう部  #エコクラフト  #保温ジャー 
2017.10.23.
麻の葉編みの手さげかご
2017.10.23. 麻の葉編みの手さげかご
エコクラフト

コースター作りにはまってます!😆 そして、
ガーゼハンカチや
移動ポケット作ったりするのに
門を丸くしたいなぁ…って時の
型紙作ったよ~♪
その名も、カドちゃん✨
これからも沢山使いそうな予感(*^^*) 今日は、台風の影響で
幼稚園がお休み🌃
昨日から、ずっと降ってる雨…。
どうか被害がおきませんように。

#エコクラフト
#クラフトバンド 
#エコクラフトコースター 
#ハンドメイド
#コースター作り  #コースター
#ハンドメイド好きな人と繋がりたい
エコクラフト コースター作りにはまってます!😆 そして、 ガーゼハンカチや 移動ポケット作ったりするのに 門を丸くしたいなぁ…って時の 型紙作ったよ~♪ その名も、カドちゃん✨ これからも沢山使いそうな予感(*^^*) 今日は、台風の影響で 幼稚園がお休み🌃 昨日から、ずっと降ってる雨…。 どうか被害がおきませんように。 #エコクラフト  #クラフトバンド  #エコクラフトコースター  #ハンドメイド  #コースター作り   #コースター  #ハンドメイド好きな人と繋がりたい 
こちらの花輝さん主催のイベントに花輝ブースにて参加します😃

画像3枚目のリボンかごを作るワークショップやります✨
底部分とリボンは作ってあるので、どなたでも作れます🎵

予約優先ですが当日飛び入り参加も歓迎です😊
材料なくなり次第終了です。

#クラフトバンド #エコクラフト #紙バンド #クラフトテープ #ハンドメイド #はんどめいど #かご作り #かご #ワークショップ
こちらの花輝さん主催のイベントに花輝ブースにて参加します😃 画像3枚目のリボンかごを作るワークショップやります✨ 底部分とリボンは作ってあるので、どなたでも作れます🎵 予約優先ですが当日飛び入り参加も歓迎です😊 材料なくなり次第終了です。 #クラフトバンド  #エコクラフト  #紙バンド  #クラフトテープ  #ハンドメイド  #はんどめいど  #かご作り  #かご  #ワークショップ 
ファーつきかごバッグ✨
内布を縫うのが遅くなり、ようやく出来上り。
そして2個ともお嫁入り決定しました😃
ありがとうございました❤
明日、発送致します。

#クラフトバンド #エコクラフト #紙バンド #クラフトテープ #ハンドメイド #はんどめいど #かごバッグ #ファーつきかごバッグ
12月から星野リゾート界伊東様で、つるし飾りのワークショップがスタートしめす。スタッフさんが運営してくださるので、キットの打ち合わせを念入りに。
楽しみです^ ^

#エコクラフト #クラフトバンド #紙バンド #ブティック社 #つるし飾り #温泉 #ワークショップ #星野リゾート #伊東 #ゆめひもフレンドシップ
花結びゴム

姪っ子&姉へ
娘も一緒に作りました

#エコクラフト #花結び #クラフトテープ #クラフトバンド #いたばし生花店
2017.10.22
*
台風で悪天候なので片付けや仕事の残りを済ませて娘とアクアビーズ作り😊
保育園でもアイロンビーズやアクアビーズが流行っているみたいです。
*
長男、次男が保育園の頃にも買って作ったけど全部処分しちゃってたのでまた買い直し😅
5年以上たつけど、ほとんど変わってない💦
#アクアビーズ#アイロンビーズ#女の子#保育園#流行り#エコクラフト#ティッシュケース#クラフトバンド#クラフトテープ#紙バンド#ハンドメイド
2017.10.22 * 台風で悪天候なので片付けや仕事の残りを済ませて娘とアクアビーズ作り😊 保育園でもアイロンビーズやアクアビーズが流行っているみたいです。 * 長男、次男が保育園の頃にも買って作ったけど全部処分しちゃってたのでまた買い直し😅 5年以上たつけど、ほとんど変わってない💦 #アクアビーズ #アイロンビーズ #女の子 #保育園 #流行り #エコクラフト #ティッシュケース #クラフトバンド #クラフトテープ #紙バンド #ハンドメイド 
●■花結び編み■●
.
.
.
花結び編みのカゴバッグ。
持ち手のカラーに悩んで完成しないよ~😭💦
ティッシュケース余り紐のわさびであみあみ。
可愛く見えて他がひらめかない。
無難にネイビーとかにするべきかなー。。
うーん、、、センス欲しいなあ。
そしてこのピンク見てるとかーちゃんとゆかさんが脳内に浮かんでくる。
ピンクに囲まれた部屋で過ごしてたのに、私にピンクのイメージある??って聞いてくる姉は強者だと思う。笑
私のピンクグッズは写りこんでるハサミぐらいかも。
.
.
今はネイビーの花結びを作り中。
すっごく綺麗な色で1人にやにやしちゃうなあ。
.
.
昨日は久しぶりに日本紐釦に行ってゴールドの金具を購入♥
アンティークゴールドも大好きなんだけど、クラフトに使うのはゴールドが好き。
本当はショルダー紐も欲しかったんだけど、ショルダー紐とかバッグハンドルって大体アンティークゴールドが使われてるから昨日はショルダー紐を我慢。。
.
.
.
#エコクラフト#クラフトバンド#紙バンド#花結び編み#花結び#ハンドメイド#植田産業#日本紐釦#ファッション#バッグ#オーダーうけたまわります #handmade #fashion #bag #カラビナ
●■花結び編み■● . . . 花結び編みのカゴバッグ。 持ち手のカラーに悩んで完成しないよ~😭💦 ティッシュケース余り紐のわさびであみあみ。 可愛く見えて他がひらめかない。 無難にネイビーとかにするべきかなー。。 うーん、、、センス欲しいなあ。 そしてこのピンク見てるとかーちゃんとゆかさんが脳内に浮かんでくる。 ピンクに囲まれた部屋で過ごしてたのに、私にピンクのイメージある??って聞いてくる姉は強者だと思う。笑 私のピンクグッズは写りこんでるハサミぐらいかも。 . . 今はネイビーの花結びを作り中。 すっごく綺麗な色で1人にやにやしちゃうなあ。 . . 昨日は久しぶりに日本紐釦に行ってゴールドの金具を購入♥ アンティークゴールドも大好きなんだけど、クラフトに使うのはゴールドが好き。 本当はショルダー紐も欲しかったんだけど、ショルダー紐とかバッグハンドルって大体アンティークゴールドが使われてるから昨日はショルダー紐を我慢。。 . . . #エコクラフト #クラフトバンド #紙バンド #花結び編み #花結び #ハンドメイド #植田産業 #日本紐釦 #ファッション #バッグ #オーダーうけたまわります  #handmade  #fashion  #bag  #カラビナ 
ローズマリーカフェさんでのレッスン
・
スペシャルスイーツはハロウィンでした。
・
#クラフト工房トリリアム 
#ローズマリーカフェ
はぁぁ=3
意外と難しい…というかややこしい😒💧
頑張ろっっ💧
#エコクラフト#かごバッグ
#趣味の範囲#ややこしかった💧
#あとちょっと頑張ろ
ハロウィンもクリスマスも超えて
来年の干支の犬ちゃん達です…
1年 早いですね〜
左から
シュナウザー
豆柴
チワワのつもり…

作家さんの小さな作品を
お手本にして
大き目にして
アレンジしています…
ちなみにシュナウザーは我が家の子
※
※
#エコクラフト#エコバンド#干支の犬#ミニチュアシュナウザー#豆柴#チワワ#handmade #original #手作り#dogs #instagood #栞ハウス #2018に向けて#shunauzer
ハロウィンもクリスマスも超えて 来年の干支の犬ちゃん達です… 1年 早いですね〜 左から シュナウザー 豆柴 チワワのつもり… 作家さんの小さな作品を お手本にして 大き目にして アレンジしています… ちなみにシュナウザーは我が家の子 ※ ※ #エコクラフト #エコバンド #干支の犬 #ミニチュアシュナウザー #豆柴 #チワワ #handmade  #original  #手作り #dogs  #instagood  #栞ハウス  #2018に向けて #shunauzer 
#リバーシブル編み  で#小さなカゴ 
リバーシブル編み。時々やって色々上達したいなー、と。

#黄色と灰色 割りと最近好きな組み合わせ。

#卓上携帯置き に使うと良さそうなサイズです。

#カゴ
#かご
#エコクラフト
#紙バンド
#papies
#クラフトバンド
#卓上かご
#小物入れ
#委託販売先募集中
#値段設定悩む
…
……………作成記録

植田産業さんpapiesライト 黄 グレー

兎屋さんのキットで真っ直ぐ立ち上げるリバーシブル編みの角の処理が分かったので、小さめのカゴを作ってみる。

表から裏編みを出来るようにならないと、綺麗な網地が出来ないんだなーということに気がつく。

ちょっと急ぎきみで今回は工具を使わないで編んでみたけど、綺麗な網地になってるかしら? …まだまだかなー。
#リバーシブル編み  で#小さなカゴ  リバーシブル編み。時々やって色々上達したいなー、と。 #黄色と灰色  割りと最近好きな組み合わせ。 #卓上携帯置き  に使うと良さそうなサイズです。 #カゴ  #かご  #エコクラフト  #紙バンド  #papies  #クラフトバンド  #卓上かご  #小物入れ  #委託販売先募集中  #値段設定悩む  … ……………作成記録 植田産業さんpapiesライト 黄 グレー 兎屋さんのキットで真っ直ぐ立ち上げるリバーシブル編みの角の処理が分かったので、小さめのカゴを作ってみる。 表から裏編みを出来るようにならないと、綺麗な網地が出来ないんだなーということに気がつく。 ちょっと急ぎきみで今回は工具を使わないで編んでみたけど、綺麗な網地になってるかしら? …まだまだかなー。
エコクラフトで作るディズニーツムツムバスケット
友人からのリクエストで、再びくまのプーさん&蜜つぼ🍯を作りました。
作る度に、表情が若干違うような…
バースデープレゼント🎁にということで、四つ畳み編みのお花💐を添えて。
#disney #エコクラフト#クラフトバンド #ハンドメイド#ディズニーツムツムバスケット#誕生日プレゼント
冷蔵庫の上😌クラフトテープでお家の形の収納を💝中には運動会用のお弁当箱とか入ってます!

#クラフトテープ 
#エコクラフト 
#ハロウィン
#おしゃれで可愛く
#冷蔵庫の上
#ホワイトインテリア
#モノトーンインテリア
*
紙のかご展
無事終了致しました。
ありがとうございます。
*
遠くから新幹線で
電車でバスで地下鉄で
北から南から
徒歩で自転車で
いろいろ乗り継いで
傘をさして
レインコートで
*
初日は快晴☀️
雨も曇りも台風もあり(笑)
悪天のなか
何度も足を運んでくださる方も♡
*
いつもはゆっくりお話し出来ない
彼の方この方とも
近くでお話し出来て幸せでした。
*
年二、三回しか販売イベントに出ないし
オーダーは全て御断りしてきましたが
この機会にと発注頂き
有り難い限りです。
しばらくお待たせしますが、
じゅんに発送致しますね!
*
*
*
ただただ
皆さんに作品を見て頂けたら
と思ってメリラボさんの場所を押さえたのは3月のこと。
ひとりぼっちで立ってる1週間だったら
どうしようと不安でした。
*
うんいいんじゃない!と
いろいろアドバイスくれた姉貴達
毎日各クラスから、快く手伝いにいらしてくださいました生徒様方
遠くから近くから
見守ってくれている家族たち
本当にありがとうこざいました😊
*
#紙のかご展
#菊池真弓
#creacraf 
#エコクラフト
#紙バンド
#仙台#メリラボ 
#土日は#メリラボc
#お祝いありがとうございます㊗︎
#美味しいもの
#差し入れ
#あふれるほど笑
#ありがとうございます。
#花に囲まれ#幸せ
#今日は花の香りに包まれたまま
#おやすみなさい 
#明日からまた頑張れる
#まだしばらく個展のポストが続きます(笑)
* 紙のかご展 無事終了致しました。 ありがとうございます。 * 遠くから新幹線で 電車でバスで地下鉄で 北から南から 徒歩で自転車で いろいろ乗り継いで 傘をさして レインコートで * 初日は快晴☀️ 雨も曇りも台風もあり(笑) 悪天のなか 何度も足を運んでくださる方も♡ * いつもはゆっくりお話し出来ない 彼の方この方とも 近くでお話し出来て幸せでした。 * 年二、三回しか販売イベントに出ないし オーダーは全て御断りしてきましたが この機会にと発注頂き 有り難い限りです。 しばらくお待たせしますが、 じゅんに発送致しますね! * * * ただただ 皆さんに作品を見て頂けたら と思ってメリラボさんの場所を押さえたのは3月のこと。 ひとりぼっちで立ってる1週間だったら どうしようと不安でした。 * うんいいんじゃない!と いろいろアドバイスくれた姉貴達 毎日各クラスから、快く手伝いにいらしてくださいました生徒様方 遠くから近くから 見守ってくれている家族たち 本当にありがとうこざいました😊 * #紙のかご展  #菊池真弓  #creacraf  #エコクラフト  #紙バンド  #仙台 #メリラボ  #土日は #メリラボc  #お祝いありがとうございます ㊗︎ #美味しいもの  #差し入れ  #あふれるほど笑  #ありがとうございます 。 #花に囲まれ #幸せ  #今日は花の香りに包まれたまま  #おやすみなさい  #明日からまた頑張れる  #まだしばらく個展のポストが続きます (笑)
《ご予約受付中☆彡》
.
ABCクラフト枚方ビオルネ店
『こどもワークショップ〈11月〉』
.
台風が接近していますね!
当店が入っている建物はしっかり造られているので、室内では外の音が全く聞こえません!
なかなか外の状況を伺い知ることができないのです…
ですが、このような荒天の中でも
お買い物に来られるお客様もいます!
みなさまが安全に帰られるよう、天の神様に祈っております✿
.
それでは本日より11月の
お子様向けの講習会を紹介します♪
.
○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○
.
クラフト16で作る
『ペン立て』
.
[講習日]11/4(土)
[時 間]①11:00~12:30 ②13:30~15:00
[受講料]1,500円+税
[定 員]各5席【事前予約可】
[講 師]中本 雅子
[売 場]手芸売場
.
○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○
.
定員について、
【事前予約可】…事前にご予約いただけます。
また、受講日当日にお席に空きがあれば受付できます。
【完全予約】…ご予約が必要です。
.
※受講料は1個分の税抜価格です。
※掲載の作品写真は全て完成作品一例です。
※掲載後に満員の為、
受付を終了している可能性が
ございます。ご了承下さい。
.
ご予約・ご質問は
お電話にてお願い致します。
〈TEL:072-845-2410〉
.
.
#ABCクラフト #枚方ビオルネ店 #ABCクラフト枚方 #ハンドメイド #手芸 #手作り #枚方 #セミナー #レッスン #習い事
#こどもワークショップ #キッズワークショップ #お子様講習 #こども向け
#クラフトテープ #エコクラフト #ゆめかわいい #ゆめかわ #ペン立て #文房具
《ご予約受付中☆彡》 . ABCクラフト枚方ビオルネ店 『こどもワークショップ〈11月〉』 . 台風が接近していますね! 当店が入っている建物はしっかり造られているので、室内では外の音が全く聞こえません! なかなか外の状況を伺い知ることができないのです… ですが、このような荒天の中でも お買い物に来られるお客様もいます! みなさまが安全に帰られるよう、天の神様に祈っております✿ . それでは本日より11月の お子様向けの講習会を紹介します♪ . ○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○ . クラフト16で作る 『ペン立て』 . [講習日]11/4(土) [時 間]①11:00~12:30 ②13:30~15:00 [受講料]1,500円+税 [定 員]各5席【事前予約可】 [講 師]中本 雅子 [売 場]手芸売場 . ○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○-○ . 定員について、 【事前予約可】…事前にご予約いただけます。 また、受講日当日にお席に空きがあれば受付できます。 【完全予約】…ご予約が必要です。 . ※受講料は1個分の税抜価格です。 ※掲載の作品写真は全て完成作品一例です。 ※掲載後に満員の為、 受付を終了している可能性が ございます。ご了承下さい。 . ご予約・ご質問は お電話にてお願い致します。 〈TEL:072-845-2410〉 . . #ABCクラフト  #枚方ビオルネ店  #ABCクラフト枚方  #ハンドメイド  #手芸  #手作り  #枚方  #セミナー  #レッスン  #習い事  #こどもワークショップ  #キッズワークショップ  #お子様講習  #こども向け  #クラフトテープ  #エコクラフト  #ゆめかわいい  #ゆめかわ  #ペン立て  #文房具 
ハロウィン🎃‼
のシーズンなので作ってみました。笑
顔のパーツは今から調整する🙌

#はろうぃん🎃 #ハロウィン #halloween
#クラフトバンド 
#エコクラフト 
#手芸 #ハンドメイド #趣味
・
2017.10.22
・
ディズニーツムツムバスケット
プーさん出来上がり♪
※写真を間違えてしまい  UPし直しました。
前picに コメントやいいね!を頂いた方 
ありましたら 申し訳ありません🙇‍♀️
‥‥
#紙バンド手芸 #紙バンド
#エコクラフト #クラフトバンド
#エコクラフトで作るディズニーツムツムバスケット 
#ブティック社 #手芸本
#ディズニー #ディズニーツムツム
#かご #カゴ #バスケット
#プーさん
‥‥
一見 簡単そうで 案外難しかった💦
底を編んだら
なだらかに立ち上げ編み進む。
口径9.5cmは4回目でクリア😓
今度は すぼめながら編んでいく。
口径6cmは 3回目でクリア😅
最終の口径5.5cmは 一発クリア😆
問題は顔の仕上げ。
結局は 編み目よりも 顔のパーツで決まる🙀
絵心がない私は 何を作っても ブサイク💧
なんとかプーさんに見えればOKと
いうことにしてくださいな😅
・ 2017.10.22 ・ ディズニーツムツムバスケット プーさん出来上がり♪ ※写真を間違えてしまい UPし直しました。 前picに コメントやいいね!を頂いた方 ありましたら 申し訳ありません🙇‍♀️ ‥‥ #紙バンド手芸  #紙バンド  #エコクラフト  #クラフトバンド  #エコクラフトで作るディズニーツムツムバスケット  #ブティック社  #手芸本  #ディズニー  #ディズニーツムツム  #かご  #カゴ  #バスケット  #プーさん  ‥‥ 一見 簡単そうで 案外難しかった💦 底を編んだら なだらかに立ち上げ編み進む。 口径9.5cmは4回目でクリア😓 今度は すぼめながら編んでいく。 口径6cmは 3回目でクリア😅 最終の口径5.5cmは 一発クリア😆 問題は顔の仕上げ。 結局は 編み目よりも 顔のパーツで決まる🙀 絵心がない私は 何を作っても ブサイク💧 なんとかプーさんに見えればOKと いうことにしてくださいな😅
今日は、横浜センター南にある㈱ハウスワンさんにて、ワークショップ。

台風が心配されましたが、無事に開催されました。

台風で大雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。
ご家族でご一緒に、大人の方も、楽しくご参加いただきました。

カラフルに出来上がったかご、並べると可愛いです。

詳しいお教室のご案内は、@mayumi.nakatsuru からブログへアクセスしてご確認くださいね。

#クラフトバンド #クラフトバンド教室 #横浜 #川崎 #エコクラフト #エコクラフト教室  #手芸教室 #バンドメイド #趣味 #習い事  #手作り #手作り教室 #紙バンド #紙バンド教室 #バンドメイド教室 #手芸 #handmade #handcraft  #田園都市線 #小田急線 #東急東横線 #町田 #東京 #神奈川 #趣味 #クラフトバンドエコロジー協会 #向ヶ丘遊園 #菊名 #センター南 #江田
今日は、横浜センター南にある㈱ハウスワンさんにて、ワークショップ。 台風が心配されましたが、無事に開催されました。 台風で大雨の中、お越しいただき、ありがとうございました。 ご家族でご一緒に、大人の方も、楽しくご参加いただきました。 カラフルに出来上がったかご、並べると可愛いです。 詳しいお教室のご案内は、@mayumi.nakatsuru からブログへアクセスしてご確認くださいね。 #クラフトバンド  #クラフトバンド教室  #横浜  #川崎  #エコクラフト  #エコクラフト教室  #手芸教室  #バンドメイド  #趣味  #習い事  #手作り  #手作り教室  #紙バンド  #紙バンド教室  #バンドメイド教室  #手芸  #handmade  #handcraft  #田園都市線  #小田急線  #東急東横線  #町田  #東京  #神奈川  #趣味  #クラフトバンドエコロジー協会  #向ヶ丘遊園  #菊名  #センター南  #江田 
バケツ型バッグ完成♡
巾着付き☺

巾着はイベント師匠にたくさん作ってもらったよ😁(笑)
みゆきちゃん、ありがとう♥
まだ巾着残ってるから、イベント用にあと何個か作っちゃいまーす♬*゜ 明日は台風で幼稚園も学校も休み…😞
あまりひどくならずに過ぎてくれますように🙏💦 #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #かごバッグ #バケツバッグ #巾着つき #裁縫は苦手です #台風 #早く晴れて #休園#休校 #何して過ごそう
バケツ型バッグ完成♡ 巾着付き☺ 巾着はイベント師匠にたくさん作ってもらったよ😁(笑) みゆきちゃん、ありがとう♥ まだ巾着残ってるから、イベント用にあと何個か作っちゃいまーす♬*゜ 明日は台風で幼稚園も学校も休み…😞 あまりひどくならずに過ぎてくれますように🙏💦 #エコクラフト  #クラフトバンド  #ハンドメイド  #かごバッグ  #バケツバッグ  #巾着つき  #裁縫は苦手です  #台風  #早く晴れて  #休園 #休校  #何して過ごそう 
.
.
わさび色の市場カゴ。中サイズ。
.
まだ濡れてます。雨でなかなか乾きません>_<
.
.
#クラフトバンド#エコクラフト#紙バンド#かごバッグ#市場かご#網代編み#斜め網代編み#植田産業#papies#わさび#あんず#定番
台風で明日休校が決まる…😂
お出かけやめて、DIY😀
簡単なのだけど、失敗ないからこれにした☝️
#雨の休日
#DIY
#棚作り
#意外と有効スペース
#エコクラフト
#これから飾り付け😋
コストコの🐻🍯くまさんハチミツの空容器でくまさんランプ💡を作りました。

これ、@youko.y.a.k さんに作り方を教えてもらいました。(youkoさん、ありがとうございました💕) とてもいいアイデアですよね。

#編み物#あみもの#あみぐるみ#アミグルミ#手編み#かぎ針編み#かぎばり編み#ハンドメイド#はんどめいど#ぬい撮り#エコクラフト#コストコ#ハチミツ#くま#クマ#ランプ#knitting#crochet#crochetdoll
#amigurumigram#amigurumi#amigurumis#hook#handmade#handmadewithlove#ecocraft#costco#honey#bear#lamp
コストコの🐻🍯くまさんハチミツの空容器でくまさんランプ💡を作りました。 これ、@youko.y.a.k さんに作り方を教えてもらいました。(youkoさん、ありがとうございました💕) とてもいいアイデアですよね。 #編み物 #あみもの #あみぐるみ #アミグルミ #手編み #かぎ針編み #かぎばり編み #ハンドメイド #はんどめいど #ぬい撮り #エコクラフト #コストコ #ハチミツ #くま #クマ #ランプ #knitting #crochet #crochetdoll  #amigurumigram #amigurumi #amigurumis #hook #handmade #handmadewithlove #ecocraft #costco #honey #bear #lamp 
暦の上では秋です🍁
もう冬がすぐそこまで来てる寒さだけど😅
この季節になるとモノづくりの血がざわざわしちゃう。
久しぶりに作ってみた😊

#手作り
#エコクラフト
#かご
#木工雑貨
#いちぢくジャム
Happy Halloween❗
絵心が無いので、、コウモリに見えるかしらん(笑)

#エコクラフト
#クラフトバンド 
#ハロウィンリース 
#ハロウィンリース手作り
箱は、失敗作からのリメイク。
週末の家作業が進み~。箱の中身は…。
作りためたピンクッション✨
日本紐釦さんの布見本の詰め合わせと、レースでポップな作品になりました。
#エコクラフト#エコクラフト雑貨 #クラフトテープ#クラフトバンド#蛙屋さん#日本紐鈕 #ピンクッション#ハンドメイド#手作り #handmade
・
2017.10.22
・
ディズニーツムツムバスケット
うまく できるかな?
‥‥
#紙バンド手芸 #紙バンド
#エコクラフト #クラフトバンド
#エコクラフトで作るディズニーツムツムバスケット 
#ブティック社 #手芸本
#ディズニー #ディズニーツムツム
#かご #カゴ #バスケット
‥‥
やっと押入れから引っ張り出して
バスケット 編み始めました😆
文鎮代わりになると思って
買ったカボチャの置物。
使うの忘れてて写真を撮る時
思い出した😅
底を編み終わって 気づいたこと。
立ち上げた時に 巻きグセが
内側に向くようにと思ったのに
裏に返して、表に返して、
裏に返して‥あー、逆だった💧
よく読んでから編み始めないとね。
無理やり逆カールつけました。
・
紙バンドと出会って20年近く。
いつも編み始めの位置が
わからなくなるのだけど、
マステを貼ればいいんだと
今日気づきました🤣
この年齢になっても成長できるって
いいですね👍
・ 2017.10.22 ・ ディズニーツムツムバスケット うまく できるかな? ‥‥ #紙バンド手芸  #紙バンド  #エコクラフト  #クラフトバンド  #エコクラフトで作るディズニーツムツムバスケット  #ブティック社  #手芸本  #ディズニー  #ディズニーツムツム  #かご  #カゴ  #バスケット  ‥‥ やっと押入れから引っ張り出して バスケット 編み始めました😆 文鎮代わりになると思って 買ったカボチャの置物。 使うの忘れてて写真を撮る時 思い出した😅 底を編み終わって 気づいたこと。 立ち上げた時に 巻きグセが 内側に向くようにと思ったのに 裏に返して、表に返して、 裏に返して‥あー、逆だった💧 よく読んでから編み始めないとね。 無理やり逆カールつけました。 ・ 紙バンドと出会って20年近く。 いつも編み始めの位置が わからなくなるのだけど、 マステを貼ればいいんだと 今日気づきました🤣 この年齢になっても成長できるって いいですね👍
エコクラフトでは、大人のバックorカゴが多いですが、子ども用にと動物に(≧∇≦)
サイズ:約10×12×6.5cm(バンドの色によっては若干サイズ違います)
#ハンドメイド
#エコクラフト
#カゴ
#動物
#定形外郵便
#オーダー
#北海道
#handmade
動物の指定していただければ、1週間くらいで発送可能♪
お気軽にDM下さい(∩˃o˂∩)
色んな方のを参考にして作ってみたけど、なんか納得いかない…。
#クリスマスツリー🎄
#エコクラフト#紙バンド#ハンドメイド#趣味
秋冬用にファーをつけてみました😊
内袋は大胆に赤❣️
#エコクラフト 
#ファーバッグ 
#クラフトバッグ
Seed店内紹介第3弾
第1弾でベビーカースロープをご紹介しましたが、ベビーカーを店内に入れた際のカラクリをご紹介します👶一見普通に見える店内ですが、テーブルが収納出来るんです😆このスペースにベビーカーを収納せずに赤ちゃんを乗せたまま、ハンドメイドやご飲食が楽しめます🤗お父さんも、お母さんもゆっくり過ごせます👨‍👩‍👧‍👦また、遊び心で壁に掛かっている写真立てもアクセサリー台💍になる様に設計しました😃第4弾に続く#ハンドメイドカフェSeed#ハンドメイド#カフェ#ベビーカー#授乳室#オムツ替え#子供用手洗い#赤ちゃん#子供#お母さん#お父さん#家族#アクセサリー#ロザフィ#バラ#エコクラフト#スワロフスキーデコ#つまみ細工#キャンドル#スイーツ#久留米
Seed店内紹介第3弾 第1弾でベビーカースロープをご紹介しましたが、ベビーカーを店内に入れた際のカラクリをご紹介します👶一見普通に見える店内ですが、テーブルが収納出来るんです😆このスペースにベビーカーを収納せずに赤ちゃんを乗せたまま、ハンドメイドやご飲食が楽しめます🤗お父さんも、お母さんもゆっくり過ごせます👨‍👩‍👧‍👦また、遊び心で壁に掛かっている写真立てもアクセサリー台💍になる様に設計しました😃第4弾に続く#ハンドメイドカフェSeed #ハンドメイド #カフェ #ベビーカー #授乳室 #オムツ替え #子供用手洗い #赤ちゃん #子供 #お母さん #お父さん #家族 #アクセサリー #ロザフィ #バラ #エコクラフト #スワロフスキーデコ #つまみ細工 #キャンドル #スイーツ #久留米 
講習会用見本です!
#クラフトバッグ 
#エコクラフト
てしごと❁
✴︎
バザー用
✴︎
✴︎
*⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅**⑅୨୧┈┈┈┈୨୧⑅*
#てしごと #ハンドメイド #布小物 #ビニコ #エコクラフト
この前、3COINSに行ってマフラーを買って来ました😄
普段使っているバックに合わせてカットして苦手な裁縫で冬使用に仕上げました~🎵
ファーは高いので安く仕上がって良かったです😊

#花結び編み
#エコクラフト #3coins #クラフトバッグ #ハンドメイド
●■クラフト■●
.
.
.
むっちゃお久しぶりのインスタ。
開いてはいるけど、投稿せずだったー。
体調不良に予定あったりでバタバタ、今週は疲れてくたばっておりました。笑
.
.
.
ティッシュケース作りました♥
後ろは落ちないように途中まで編んでみたんだけど、ティッシュ入れにくい(笑)
わさび編むまで可愛い??って思ってたら編み始めて可愛い~😍💕にすぐに変わりました。
ライトでタイヤ出たら買っちゃう色やな~。
.
.
.
頼まれ物の花結び頑張って作ろう~。
台風だしクラフト日和だ♥
.
.
.
#エコクラフト#クラフトバンド#四つ畳み編み #石畳編み #ハンドメイド#植田産業#パピエスライト#handmade #ティッシュケース
●■クラフト■● . . . むっちゃお久しぶりのインスタ。 開いてはいるけど、投稿せずだったー。 体調不良に予定あったりでバタバタ、今週は疲れてくたばっておりました。笑 . . . ティッシュケース作りました♥ 後ろは落ちないように途中まで編んでみたんだけど、ティッシュ入れにくい(笑) わさび編むまで可愛い??って思ってたら編み始めて可愛い~😍💕にすぐに変わりました。 ライトでタイヤ出たら買っちゃう色やな~。 . . . 頼まれ物の花結び頑張って作ろう~。 台風だしクラフト日和だ♥ . . . #エコクラフト #クラフトバンド #四つ畳み編み  #石畳編み  #ハンドメイド #植田産業 #パピエスライト #handmade  #ティッシュケース 
***クリスマスツリー🌲***
おはようございます。
昨日は小さなクリスマスツリーを作りました。
小さいもの、かわいいです。
幹は本物の枝で。
濃いめのグリーン、夜はとっても見にくいです😅

小さなパールも何個か飛んでいきました💦
どこへやら🤣🤣🤣
・
#instagood 
#handmade 
#handcraft 
#ecocraft 
#paperband 
#エコクラフト
#クラフトバンド
#紙バンド
#クリスマスツリー
#ミニチュア
#machinatu 
#マチナチュ
・
台風が近づいてます。
みなさん、お気をつけくださいね。
***クリスマスツリー🌲*** おはようございます。 昨日は小さなクリスマスツリーを作りました。 小さいもの、かわいいです。 幹は本物の枝で。 濃いめのグリーン、夜はとっても見にくいです😅 小さなパールも何個か飛んでいきました💦 どこへやら🤣🤣🤣 ・ #instagood  #handmade  #handcraft  #ecocraft  #paperband  #エコクラフト  #クラフトバンド  #紙バンド  #クリスマスツリー  #ミニチュア  #machinatu  #マチナチュ  ・ 台風が近づいてます。 みなさん、お気をつけくださいね。
おはようございます‼️
ご無沙汰のご無沙汰のインスタ😅
誰も待ってないよ〜〜って聞こえそうですが🤣🤣🤣
こんな波のある私をお許しを😂
しかしよく降りますよね☔️
今日で連続11日だとか😩
晴れ☀️っていつやったかなぐらい💦
撮り溜めしてたエコクラフト‼️
大好きな先生に教えてもらい、
四つ畳網‼️忘れちゃいけないと
何個も何個もコースターをせっせらつくっております!先生も忙しいのに私たちに時間作って、
面白おかしく❓いやいや失礼😅
丁寧に楽しく教えてくださいます‼️感謝感謝‼️先生の明るさに
救われる私です❤️だーいすき❤️
次は大作に着手‼️
先生またよろしくお願いします😘😘
#エコクラフト 
#久々
#インスタ
#コースター
#雨
#ハンドメイド
#出会い
おはようございます‼️ ご無沙汰のご無沙汰のインスタ😅 誰も待ってないよ〜〜って聞こえそうですが🤣🤣🤣 こんな波のある私をお許しを😂 しかしよく降りますよね☔️ 今日で連続11日だとか😩 晴れ☀️っていつやったかなぐらい💦 撮り溜めしてたエコクラフト‼️ 大好きな先生に教えてもらい、 四つ畳網‼️忘れちゃいけないと 何個も何個もコースターをせっせらつくっております!先生も忙しいのに私たちに時間作って、 面白おかしく❓いやいや失礼😅 丁寧に楽しく教えてくださいます‼️感謝感謝‼️先生の明るさに 救われる私です❤️だーいすき❤️ 次は大作に着手‼️ 先生またよろしくお願いします😘😘 #エコクラフト  #久々  #インスタ  #コースター  #雨  #ハンドメイド  #出会い 
やっとイメージしていた#かごバッグ #ファー付き が完成しました💕
かごは人気の筒形で取外しが出来るフェイクファーのカバーを作りました✨
サイズも大き過ぎないので、持ちやすいと思いまーす😊
イベントに持っていきます🎀
#エコクラフト #クラフトテープ #クラフトバンド #かごバッグ #ファー 付き#筒形 #秋コーデ #フェイクファー #取外し可能 #東広島#ハンドメイド
やっとイメージしていた#かごバッグ  #ファー付き  が完成しました💕 かごは人気の筒形で取外しが出来るフェイクファーのカバーを作りました✨ サイズも大き過ぎないので、持ちやすいと思いまーす😊 イベントに持っていきます🎀 #エコクラフト  #クラフトテープ  #クラフトバンド  #かごバッグ  #ファー  付き#筒形  #秋コーデ  #フェイクファー  #取外し可能  #東広島 #ハンドメイド 
この時期はしめ縄のキットをご注文される生徒さんがたくさんいらっしゃいます。
しめ縄キットを作ってました。

カラフルでかわいい(ノ≧▽≦)ノ

#クラフトバンド#エコクラフト#紙バンド#クラフトバンド教室#しめ縄#キット
リース3つ。これでXmasらしくなるかな~☺
一応土台のリースはエコクラフトです。

#エコクラフト
#植田産業
今日納品させていただいたお品✨

スーパーの買い物カゴと同じくらいの大きさのカゴバッグです😃
習いごとをされている方が、レッスンバッグに使いたいとのことでご注文いただきました🎵
赤一色でというオーダーだったので、のっぺらぼうにならないように途中で編み方を変えてみました🍀

普段は小物を作ることが多いので、ここまで大きなものは初めてでした☺達成感アリ⤴

ありがとうございました💕

#クラフトテープ #エコクラフト #クラフトバンド #ハンドメイド #手作り #マルシェ #マーケット #雑貨 #かごバッグ #買い物カゴ  #レッスンバッグ #赤一色 #オーダー  #マイアンカー #東松島 #石巻 #宮城
今日納品させていただいたお品✨ スーパーの買い物カゴと同じくらいの大きさのカゴバッグです😃 習いごとをされている方が、レッスンバッグに使いたいとのことでご注文いただきました🎵 赤一色でというオーダーだったので、のっぺらぼうにならないように途中で編み方を変えてみました🍀 普段は小物を作ることが多いので、ここまで大きなものは初めてでした☺達成感アリ⤴ ありがとうございました💕 #クラフトテープ  #エコクラフト  #クラフトバンド  #ハンドメイド  #手作り  #マルシェ  #マーケット  #雑貨  #かごバッグ  #買い物カゴ  #レッスンバッグ  #赤一色  #オーダー  #マイアンカー  #東松島  #石巻  #宮城