an online Instagram web viewer

#エネルギーワーク medias

Photos

ブログを更新しました!
・
・
座敷童子(ざしきわらし)や貧乏神は実在する?!影を見た友人の体験談。。
・
・
座敷童子(ざしきわらし)が住む家には、幸福が訪れると言います。
・
逆に、貧乏神が住む家は、貧困になって行くと言われます。
・
どのような家に、そういった見えない存在が住みつくのでしょうか?
・
先日、座敷童子や貧乏神について、とても面白いお話を聞きましたので、皆さんにシェアしたいと思います。
・
・
記事の続きは、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。
・
https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/zasikiwarasi-binbougami/
・
#占い
#ヒーリング
#ヒーラー
#エネルギーワーク
#レイキ
#エネルギーワークセミナー
#レイキセミナー
#ペンジュラム
#ペンデュラム
#ペンジュラムセミナー
#ペンデュラムセミナー
#神様
#神社
#天界
#占い師
#チャクラ
#高次元
#浄化
#スピリチュアル
#天使
#大天使
#祈祷師
#陰陽師
#天使のサポート
#グラウンディング
#グランディング
#オーリングテスト
#キネシオロジー
#パワーストーン
#ヒマラヤ水晶
ブログを更新しました! ・ ・ 座敷童子(ざしきわらし)や貧乏神は実在する?!影を見た友人の体験談。。 ・ ・ 座敷童子(ざしきわらし)が住む家には、幸福が訪れると言います。 ・ 逆に、貧乏神が住む家は、貧困になって行くと言われます。 ・ どのような家に、そういった見えない存在が住みつくのでしょうか? ・ 先日、座敷童子や貧乏神について、とても面白いお話を聞きましたので、皆さんにシェアしたいと思います。 ・ ・ 記事の続きは、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。 ・ https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/zasikiwarasi-binbougami/ ・ #占い  #ヒーリング  #ヒーラー  #エネルギーワーク  #レイキ  #エネルギーワークセミナー  #レイキセミナー  #ペンジュラム  #ペンデュラム  #ペンジュラムセミナー  #ペンデュラムセミナー  #神様  #神社  #天界  #占い師  #チャクラ  #高次元  #浄化  #スピリチュアル  #天使  #大天使  #祈祷師  #陰陽師  #天使のサポート  #グラウンディング  #グランディング  #オーリングテスト  #キネシオロジー  #パワーストーン  #ヒマラヤ水晶 
くずの花🌸
豆科のくずの花は、秋の七草です。
,
逗子の山の中で咲いていました。
,
根は葛根湯として発熱を下げる漢方に花は最近,お腹についた脂肪を減らすサプリメント成分として注目されています!
,
ぶどうの🍇様な甘い香りの花🌸です。
皆さま,五感を使って秋を楽しんでみませんか?🌰🍁🍎🍄
.
表参道  ヒーリング SALON  MELISSA
ブログ書いています。
#くずの花 #葛根湯 #秋の七草 #感性 #逗子 #葉山 #鷹取山 #表参道 #ヒーリング #SALON  #MELISSA #個人セッション #レイキ #アロマテラピー #フラワーエッセンス #エネルギーワーク #チャクラ調整 #栄養士 #花 #自然 #地球 #愛 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#アロマルームスプレー講座 #参加者募集中
くずの花🌸 豆科のくずの花は、秋の七草です。 , 逗子の山の中で咲いていました。 , 根は葛根湯として発熱を下げる漢方に花は最近,お腹についた脂肪を減らすサプリメント成分として注目されています! , ぶどうの🍇様な甘い香りの花🌸です。 皆さま,五感を使って秋を楽しんでみませんか?🌰🍁🍎🍄 . 表参道 ヒーリング SALON MELISSA ブログ書いています。 #くずの花  #葛根湯  #秋の七草  #感性  #逗子  #葉山  #鷹取山  #表参道  #ヒーリング  #SALON  #MELISSA  #個人セッション  #レイキ  #アロマテラピー  #フラワーエッセンス  #エネルギーワーク  #チャクラ調整  #栄養士  #花  #自然  #地球  #愛  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #アロマルームスプレー講座  #参加者募集中 
.
今、オーラ層だけでは守れないほど.
自分の気づいていない領域まで.
守らないと影響が出てくる状況….
.
『ライトボディー』まで守ることが.
とっても大切です.
.
『ライトボディー 』とは.
チャクラよりも魂に近い.
5次元のエネルギー体のこと.
.
影響…既に感じてる方.
苦しんでらっしゃる方いらっしゃるかと思います.
・原因不明の頭痛や耳鳴り.
・倦怠感などの症状.
・精神的な不調.
…など .
.
実は、私も『ライトボディー覚醒&高次元開発』する前まで.
多大な影響を受けてました.
なので.
上記の症状は全て経験済み.
息しづらくて仕方なかった.
生きづらさを感じてた.
なんで生きないといけないんだって思ってた.
ストレスだけでは済まされない
ものが確実にあった.
.
だからこそ.
ライトボディ対策…..
本当に今の時代.
誰にでも必要だと感じてます.
.
.
サポートメニューの中に.
ライトボディー対策のための.
エネルギーワークがあります.
身体的精神的安定し.
安心感が増すことが期待できます.
”本来のありのままの姿” を.
生きていきたい方にはオススメです.
他にも期待できる効果がありますが.
HPをご参照ください.
.
.
.
.
地球の次元上昇…
アセンションが進んでいるからこそ.
起きていることです.
この9,10,11月が佳境とも言われてます.
.
.
 なんとか今掴み取って.
エネルギーレベルから.
整えていただきたい思いから.
エネルギーワーク&セッション の.
サポートメニューをご用意しました.
.
私自身サポートを受け.
変容過程ですので.
金額は今後上がる可能性がありますが.
今は初回特別として.
HPに提示してあります.
価格でのご提供となります.
.
.
私が言うのもなんですが.
かなりお得です← .
エネルギーワーク代だけなので🌸 .
.
それでも今本当に必要だから.
秋分を境に更に.
その影響が顕著になってる.
スピリチュアル関係ない人でも.
気になり始めてるし.
身体には既に影響出始めてる.
(実際に身近にいるのでわかります💦).
.
.
なので.
是非、この機会に掴み取ってくださいね❣️.
詳しくは #リンク先HP です💫.
.
.
では皆様.
明日も素敵な1日を* .
.
.
.
Love…💗
.
.
.
----------------------------------------------------.
.
#いつもありがとうございます .
#お問い合わせはgmailで .
▷相談メールは受けつけません .
▷メールで解決する問題ではないからです .
▷相談メールの場合.
▷相談セッションの提案をさせていただきますが.
 1ヶ月サポートメニューの方が.
エネルギーワークのサポート有りなので.
オススメです笑.
.
.
#エネルギーワーク .
#新サイキックプロテクション .
#無条件の愛のヒーリング.
#無条件の愛 .
#ヒーリング .
#バウンダリー .
#境界線 .
#初回特別 .
.
.
#求めよさらば与えられん.
.
.
#写真 #空 #飛行機からの写真 .
.
#幸せ #望み .
#言葉 #メッセージ .
#アセンション #覚醒 .
#ライトボディ #スピリチュアル .
#原因不明の体調不良 .
#頭痛 #耳鳴り #倦怠感 .
#無気力 #エンパス体質 .
#エンパス .
. 今、オーラ層だけでは守れないほど. 自分の気づいていない領域まで. 守らないと影響が出てくる状況…. . 『ライトボディー』まで守ることが. とっても大切です. . 『ライトボディー 』とは. チャクラよりも魂に近い. 5次元のエネルギー体のこと. . 影響…既に感じてる方. 苦しんでらっしゃる方いらっしゃるかと思います. ・原因不明の頭痛や耳鳴り. ・倦怠感などの症状. ・精神的な不調. …など . . 実は、私も『ライトボディー覚醒&高次元開発』する前まで. 多大な影響を受けてました. なので. 上記の症状は全て経験済み. 息しづらくて仕方なかった. 生きづらさを感じてた. なんで生きないといけないんだって思ってた. ストレスだけでは済まされない ものが確実にあった. . だからこそ. ライトボディ対策….. 本当に今の時代. 誰にでも必要だと感じてます. . . サポートメニューの中に. ライトボディー対策のための. エネルギーワークがあります. 身体的精神的安定し. 安心感が増すことが期待できます. ”本来のありのままの姿” を. 生きていきたい方にはオススメです. 他にも期待できる効果がありますが. HPをご参照ください. . . . . 地球の次元上昇… アセンションが進んでいるからこそ. 起きていることです. この9,10,11月が佳境とも言われてます. . . なんとか今掴み取って. エネルギーレベルから. 整えていただきたい思いから. エネルギーワーク&セッション の. サポートメニューをご用意しました. . 私自身サポートを受け. 変容過程ですので. 金額は今後上がる可能性がありますが. 今は初回特別として. HPに提示してあります. 価格でのご提供となります. . . 私が言うのもなんですが. かなりお得です← . エネルギーワーク代だけなので🌸 . . それでも今本当に必要だから. 秋分を境に更に. その影響が顕著になってる. スピリチュアル関係ない人でも. 気になり始めてるし. 身体には既に影響出始めてる. (実際に身近にいるのでわかります💦). . . なので. 是非、この機会に掴み取ってくださいね❣️. 詳しくは #リンク先HP  です💫. . . では皆様. 明日も素敵な1日を* . . . . Love…💗 . . . ----------------------------------------------------. . #いつもありがとうございます  . #お問い合わせはgmailで  . ▷相談メールは受けつけません . ▷メールで解決する問題ではないからです . ▷相談メールの場合. ▷相談セッションの提案をさせていただきますが. 1ヶ月サポートメニューの方が. エネルギーワークのサポート有りなので. オススメです笑. . . #エネルギーワーク  . #新サイキックプロテクション  . #無条件の愛のヒーリング . #無条件の愛  . #ヒーリング  . #バウンダリー  . #境界線  . #初回特別  . . . #求めよさらば与えられん . . . #写真  #空  #飛行機からの写真  . . #幸せ  #望み  . #言葉  #メッセージ  . #アセンション  #覚醒  . #ライトボディ  #スピリチュアル  . #原因不明の体調不良  . #頭痛  #耳鳴り  #倦怠感  . #無気力  #エンパス体質  . #エンパス  .
沼島のおのころ神社にて。光と共に降りて来た神様のメッセージはブログにてご紹介しています!.
★☆★……………………………………………
自分だけではどうにもできず、見えない力を頼りたいあなたへ
.
「たった1回で現実が変わる!
見えない世界とあなたをつなぐ魔法」
✳︎
◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇
.
◆アメブロ
http://ameblo.jp/lotusxmercy
.
◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240
✳︎
-----------------------------★☆★
.
#spiritual #phychic #shaman  #スピリチュアル #超能力 #霊能力 #霊視 #シャーマン #オーラ #エネルギーワーク #ヒーリング #ヒーラー #沼島 #淡路島 #国生み #古事記 #兵庫 #龍 #竜 #神 #神社 #パワースポット
沼島のおのころ神社にて。光と共に降りて来た神様のメッセージはブログにてご紹介しています!. ★☆★…………………………………………… 自分だけではどうにもできず、見えない力を頼りたいあなたへ . 「たった1回で現実が変わる! 見えない世界とあなたをつなぐ魔法」 ✳︎ ◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇ . ◆アメブロ http://ameblo.jp/lotusxmercy . ◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240 ✳︎ -----------------------------★☆★ . #spiritual  #phychic  #shaman  #スピリチュアル  #超能力  #霊能力  #霊視  #シャーマン  #オーラ  #エネルギーワーク  #ヒーリング  #ヒーラー  #沼島  #淡路島  #国生み  #古事記  #兵庫  #龍  #竜  #神  #神社  #パワースポット 
今日は #オラクルカード の奥深さをしかと受け止めてのリーディング。

カードから受けとるエネルギーとクライアントさんのそれとが統合される瞬間がとてもすきです🙆

深みのあるリーディング、これですょこれこれ😆💕 そして力を使いきったのか、このあとお熱が(笑)

#全力オラクルカードリーディング #カードリーディング #エネルギーワーク  #ホリスティックライフ #energyhealing #spirituality #oraclecards #oraclecardreading #lucycavendish #shapeshifter #phychic #holisticlifestyle #bodymindspirit #thelawofattraction
今日は #オラクルカード  の奥深さをしかと受け止めてのリーディング。 カードから受けとるエネルギーとクライアントさんのそれとが統合される瞬間がとてもすきです🙆 深みのあるリーディング、これですょこれこれ😆💕 そして力を使いきったのか、このあとお熱が(笑) #全力オラクルカードリーディング  #カードリーディング  #エネルギーワーク  #ホリスティックライフ  #energyhealing  #spirituality  #oraclecards  #oraclecardreading  #lucycavendish  #shapeshifter  #phychic  #holisticlifestyle  #bodymindspirit  #thelawofattraction 
人のいなさっぷりが気持ちよかったです。

音の設定間違えました。
小ボリュームくらいでご鑑賞ください。

#そうだ元伊勢行こう #元伊勢内宮 #皇大神社 #御門神社 #天照大神 #岩長姫命 #丹後の空 #丹後散歩 #京丹後 #お散歩セッション #エネルギーワーク #しあわせになる写真
福岡市南区の占い店「つばめの巣」で鑑定しています。

今日は、当日ご予約可能ですので、鑑定ご希望の方は、どうぞお気軽にご来店くださいね。
お電話は、092-557-8558まで♪
( •ω•ฅ)
 #占い #ヒーリング #エネルギーワーク #タロット #ヌメロロジー #ビブリオマンシー #ペンデュラム #占い教室 #福岡 #野間 #つばめの巣
ブログ更新しました☆
・
・
こんにちは、もっちーです☆
・
ヒーリングエネルギーアートのご感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。
・
今回のお客様はM様です。
・
M様がお感じになった事はどのようなものだったのでしょうか。
・
ぜひ、ご覧下さいね。
・
・
記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。
・
https://www.koko-bath.com/kanso-blog/kansou0924/
・
・
#ヒーリング
#ヒーリングアート
#エネルギーアート
#ヒーリングエネルギーアート
#エネルギーワーク
#スピリチュアル
#ヒーラー
#天使
#神様
#天界
#占い
#セラピー
#セラピスト
#パステル
#パステルアート
#スピリチュアル絵画
#スピリチュアルアート
#スピリチュアルの絵
#自動書記
#シンボル
#護符
#御札
#ご利益
#波動
#高波動
#高次元
#運気アップ
#運気上昇
#運気が上がる
ブログ更新しました☆ ・ ・ こんにちは、もっちーです☆ ・ ヒーリングエネルギーアートのご感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。 ・ 今回のお客様はM様です。 ・ M様がお感じになった事はどのようなものだったのでしょうか。 ・ ぜひ、ご覧下さいね。 ・ ・ 記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。 ・ https://www.koko-bath.com/kanso-blog/kansou0924/ ・ ・ #ヒーリング  #ヒーリングアート  #エネルギーアート  #ヒーリングエネルギーアート  #エネルギーワーク  #スピリチュアル  #ヒーラー  #天使  #神様  #天界  #占い  #セラピー  #セラピスト  #パステル  #パステルアート  #スピリチュアル絵画  #スピリチュアルアート  #スピリチュアルの絵  #自動書記  #シンボル  #護符  #御札  #ご利益  #波動  #高波動  #高次元  #運気アップ  #運気上昇  #運気が上がる 
今日から 新しいワークがはじまりました☆
頭じゃなくて、深い所と繋がるツール
#新たな決意
#pendulum #ペンデュラムベーシックコース
#大切な所に繋がるツール
#自分の為のワーク
#エネルギーワーク
#secredlife
ごきげんよう🌹モーニン✨
オーラ満開中村あゆみさん✨
翼の折れたエンジェル👼
宇宙ワンドをプレゼント✨
パワーありそう!と喜んでもらったそう✨
デザイナーのみどりさんも私も大満足🌹
#オフ会 #宇宙ワンド #朝会 #旅 #コミュニケーション #人間関係 #直感力#脳 #エネルギーワーク #不思議#宇宙#願望
#潜在意識 #癒やしの時間 #ヒーリング #魔法の杖 #ストーン #ストーンのささやき #ヒプノセラピー #催眠 #思考 #感情 #結婚 #パートナーシップ #アート #ハンドメイド#習慣 #癖#ポップスター #ポップス
ごきげんよう🌹モーニン✨ オーラ満開中村あゆみさん✨ 翼の折れたエンジェル👼 宇宙ワンドをプレゼント✨ パワーありそう!と喜んでもらったそう✨ デザイナーのみどりさんも私も大満足🌹 #オフ会  #宇宙ワンド  #朝会  #旅  #コミュニケーション  #人間関係  #直感力 #脳  #エネルギーワーク  #不思議 #宇宙 #願望  #潜在意識  #癒やしの時間  #ヒーリング  #魔法の杖  #ストーン  #ストーンのささやき  #ヒプノセラピー  #催眠  #思考  #感情  #結婚  #パートナーシップ  #アート  #ハンドメイド #習慣  #癖 #ポップスター  #ポップス 
ブログを更新しました!
・
・
【セミナーでの出来事】所々で見える眩しい光や/後にわかる守護神(女神)からの重要なメッセージ。
・
・
先日、ペンデュラムセミナーに来られたお客さまが、セミナー中にとても不思議な体験を何度もされていました。
・
眩しい光が見えたり、緑の光の柱が降りて来たのが見えたり。
・
なぜそのようなことが起こったのでしょうか?
・
実は、今回のお客様がこのようなことが起きたのには、ある理由がありました。
・
・
記事の続きは、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。
・
https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/mabusiihikari-megami-messege/
・
#占い
#ヒーリング
#ヒーラー
#エネルギーワーク
#レイキ
#エネルギーワークセミナー
#レイキセミナー
#ペンジュラム
#ペンデュラム
#ペンジュラムセミナー
#ペンデュラムセミナー
#神様
#神社
#天界
#占い師
#チャクラ
#高次元
#浄化
#スピリチュアル
#天使
#大天使
#祈祷師
#陰陽師
#天使のサポート
#グラウンディング
#グランディング
#オーリングテスト
#キネシオロジー
#パワーストーン
#ヒマラヤ水晶
ブログを更新しました! ・ ・ 【セミナーでの出来事】所々で見える眩しい光や/後にわかる守護神(女神)からの重要なメッセージ。 ・ ・ 先日、ペンデュラムセミナーに来られたお客さまが、セミナー中にとても不思議な体験を何度もされていました。 ・ 眩しい光が見えたり、緑の光の柱が降りて来たのが見えたり。 ・ なぜそのようなことが起こったのでしょうか? ・ 実は、今回のお客様がこのようなことが起きたのには、ある理由がありました。 ・ ・ 記事の続きは、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。 ・ https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/mabusiihikari-megami-messege/ ・ #占い  #ヒーリング  #ヒーラー  #エネルギーワーク  #レイキ  #エネルギーワークセミナー  #レイキセミナー  #ペンジュラム  #ペンデュラム  #ペンジュラムセミナー  #ペンデュラムセミナー  #神様  #神社  #天界  #占い師  #チャクラ  #高次元  #浄化  #スピリチュアル  #天使  #大天使  #祈祷師  #陰陽師  #天使のサポート  #グラウンディング  #グランディング  #オーリングテスト  #キネシオロジー  #パワーストーン  #ヒマラヤ水晶 
✨オーガニック・レモン🍋パウダー✨
こちらも、高波動食品です。
逗子駅近くのレモン農家さんのオイスターバー・ブラ オンザビーチさんで手に入ります。
,
アナスタシアのロシアのシベリア,めちゃくちゃ高波動のタイガの森のハチミツも売っています💕
,
私の店。表参道のSALON  MELISSAでも両商品を取り扱い出来るよう只今交渉中です♡
,
素敵なイタリアンのお店に皆さま足を運ばれてみてください🍀✨(レモン農家さんなので,ほとんどランチ営業のみ)
,
表参道 ヒーリング SALON  MELISSA
,
10月1日、3日の【幸運を引き寄せる】ルームスプレー講座参加者募集中です♡
こちらのコメントからも予約受付いたします。
#ポリフエノール #レモン #レモン農家 #オーガニック #天然 #逗子駅 #オイスターバー #イタリアン #ブラ オンザビーチ #タイガの森ハチミツ #どんぐりクッキー #表参道 ヒーリング #SALON  #MELISSA #レイキ #チャクラ調整 #エネルギーワーク #アロマテラピー #フラワーエッセンス #栄養士 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
#オープン1周年記念キャンペーン実施中 
#ルームスプレー作り講座
✨オーガニック・レモン🍋パウダー✨ こちらも、高波動食品です。 逗子駅近くのレモン農家さんのオイスターバー・ブラ オンザビーチさんで手に入ります。 , アナスタシアのロシアのシベリア,めちゃくちゃ高波動のタイガの森のハチミツも売っています💕 , 私の店。表参道のSALON MELISSAでも両商品を取り扱い出来るよう只今交渉中です♡ , 素敵なイタリアンのお店に皆さま足を運ばれてみてください🍀✨(レモン農家さんなので,ほとんどランチ営業のみ) , 表参道 ヒーリング SALON MELISSA , 10月1日、3日の【幸運を引き寄せる】ルームスプレー講座参加者募集中です♡ こちらのコメントからも予約受付いたします。 #ポリフエノール  #レモン  #レモン農家  #オーガニック  #天然  #逗子駅  #オイスターバー  #イタリアン  #ブラ  オンザビーチ #タイガの森ハチミツ  #どんぐりクッキー  #表参道  ヒーリング #SALON  #MELISSA  #レイキ  #チャクラ調整  #エネルギーワーク  #アロマテラピー  #フラワーエッセンス  #栄養士  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #オープン1周年記念キャンペーン実施中  #ルームスプレー作り講座 
.
あなたは真っ正直な人間ですか?.
あなたは自分の本質を知ってますか?.
あなたは自分が何者か知ってますか?.
.
.
本質って知ってるようで.
知っていない.
何者かわかったつもりで.
わかってなかった.
….
偽り続けていた自分を知った時.
腑に落ちる.
.
.
偽り続けていることすら.
気づかない人がほとんど.
.
.
私も.
気づいてませんでした.
むしろ.
自分は真っ正直だと.
思ってました.
.
.
だけど.
真っ正直ではなかったと.
私は知りました.
.
.
『真っ正直でいても.
愛されるし生きていける』って.
体感するのすら.
怖かったから.
体感できていなかった.
.
.
だからどんどん.
“偽真っ正直” のエネルギーが.
“偽り”のものを.
私の元に引きつけたのでしょう.
.
.
結局私が引き寄せてた.
OMG_| ̄|○.
.
.
.
月が蠍座入りもして.
無意識に.
本質を純粋に深く深く.
探求することを望んでいる方も.
いらっしゃるかもしれません.
逆に気づいてしまった方もいらっしゃるかな?.
.
.
気づかないけど.
わけわからんってなった方も.
いらっしゃるかもしれませんね.
.
.
そして.
太陽 天秤座1度 .
サビアンシンボル.
『突き落とす針により完璧にされた蝶』.
今回のオラクルカードにも.
何気に 『蝶🦋』が出てますが.
『変容』の象徴.
.
ありのままをさらけ出すことで.
可能性が広がる🦋.
.
.
.
更に更に多くの人が.
己の本質を見ていこうとする.
真実を見ようとしていく.
『本当のありのまま』を知って.
そんな自分を生きていこうとする.
.
.
もちろん抵抗もその時には出る.
かなりしんどい時もあるかもしれない.
.
.
.
マインドレベルではどうしても越えるのが無理だった抵抗も.
【エネルギーレベルからのサポート】で.
根底から整えていくことで.
変容を促すことができる.
.
.
私自身もマインドレベルでは限界を感じて.
どうしようもなくなってた人でした.
内観得意な分、自分の中に原因探しを.
ストイックにやって.
さらに疲れて動けなくなってました笑.
エネルギーレベルのことだったから.
どうしようもなかったのかも…と.
後々思いました.
.
.
.
.
いろんな情報がある時代でもあります.
頭で考えるのではなく.
ハートで感じて.
自分に合うもの.
自分が信じるもの.
選択していってくださいね😊.
.
.
求めよさらば与えられん
門を叩いたものに.
扉は開かれる🚪.
.
.
.
【サポートメニューリニューアル】 .
▷▶︎#リンク先HP です🌸
#お問い合わせはgmailで .
#エネルギーワーク .
#メモリーオイル .
#エネルギーレベルからのサポート .
.
#サイキックプロテクションプレミアム .
#新サイキックプロテクション .
#無条件の愛のヒーリング.
#無条件の愛 .
#ヒーリング .
#オリジナルメモリーオイル .
#バウンダリー .
#境界線 .
.
.
#秋分 .
#門を叩けば開かれる .
#求めよさらば与えられん.
#本質 .
#正直 #偽りの自分 .
#何者 #本来の自分 .
.
.
#ザマップオラクルカード.
#オラクルカード .
#オラクルカードリーディング .
.
#幸せ #望み .
#言葉 #メッセージ .
#占星術 .
.
.
#ピアス は @bijoux0612  さんより💗 .
ありがとうございます♡ .
プライベートアカウントの方で .
ご紹介させていただきます★ .
. あなたは真っ正直な人間ですか?. あなたは自分の本質を知ってますか?. あなたは自分が何者か知ってますか?. . . 本質って知ってるようで. 知っていない. 何者かわかったつもりで. わかってなかった. …. 偽り続けていた自分を知った時. 腑に落ちる. . . 偽り続けていることすら. 気づかない人がほとんど. . . 私も. 気づいてませんでした. むしろ. 自分は真っ正直だと. 思ってました. . . だけど. 真っ正直ではなかったと. 私は知りました. . . 『真っ正直でいても. 愛されるし生きていける』って. 体感するのすら. 怖かったから. 体感できていなかった. . . だからどんどん. “偽真っ正直” のエネルギーが. “偽り”のものを. 私の元に引きつけたのでしょう. . . 結局私が引き寄せてた. OMG_| ̄|○. . . . 月が蠍座入りもして. 無意識に. 本質を純粋に深く深く. 探求することを望んでいる方も. いらっしゃるかもしれません. 逆に気づいてしまった方もいらっしゃるかな?. . . 気づかないけど. わけわからんってなった方も. いらっしゃるかもしれませんね. . . そして. 太陽 天秤座1度 . サビアンシンボル. 『突き落とす針により完璧にされた蝶』. 今回のオラクルカードにも. 何気に 『蝶🦋』が出てますが. 『変容』の象徴. . ありのままをさらけ出すことで. 可能性が広がる🦋. . . . 更に更に多くの人が. 己の本質を見ていこうとする. 真実を見ようとしていく. 『本当のありのまま』を知って. そんな自分を生きていこうとする. . . もちろん抵抗もその時には出る. かなりしんどい時もあるかもしれない. . . . マインドレベルではどうしても越えるのが無理だった抵抗も. 【エネルギーレベルからのサポート】で. 根底から整えていくことで. 変容を促すことができる. . . 私自身もマインドレベルでは限界を感じて. どうしようもなくなってた人でした. 内観得意な分、自分の中に原因探しを. ストイックにやって. さらに疲れて動けなくなってました笑. エネルギーレベルのことだったから. どうしようもなかったのかも…と. 後々思いました. . . . . いろんな情報がある時代でもあります. 頭で考えるのではなく. ハートで感じて. 自分に合うもの. 自分が信じるもの. 選択していってくださいね😊. . . 求めよさらば与えられん 門を叩いたものに. 扉は開かれる🚪. . . . 【サポートメニューリニューアル】 . ▷▶︎#リンク先HP  です🌸 #お問い合わせはgmailで  . #エネルギーワーク  . #メモリーオイル  . #エネルギーレベルからのサポート  . . #サイキックプロテクションプレミアム  . #新サイキックプロテクション  . #無条件の愛のヒーリング . #無条件の愛  . #ヒーリング  . #オリジナルメモリーオイル  . #バウンダリー  . #境界線  . . . #秋分  . #門を叩けば開かれる  . #求めよさらば与えられん . #本質  . #正直  #偽りの自分  . #何者  #本来の自分  . . . #ザマップオラクルカード . #オラクルカード  . #オラクルカードリーディング  . . #幸せ  #望み  . #言葉  #メッセージ  . #占星術  . . . #ピアス  は @bijoux0612 さんより💗 . ありがとうございます♡ . プライベートアカウントの方で . ご紹介させていただきます★ .
近くて遠い京都府。

#京都丹後鉄道 で #元伊勢 へ。

ロングバージョンは
YouTubeの再生リスト「お散歩セッション 元伊勢」を探してみてください。

#そうだ元伊勢行こう #丹後鉄道 #丹鉄 #電車でGO #乗り鉄 #撮り鉄 #乗り鉄子 #電車の旅 #お散歩セッション #丹後の空 #電車が好き #エネルギーワーク #しあわせになる写真 
##energyoflove #photomakesyouhappy #kyototangorailway
近くて遠い京都府。 #京都丹後鉄道  で #元伊勢  へ。 ロングバージョンは YouTubeの再生リスト「お散歩セッション 元伊勢」を探してみてください。 #そうだ元伊勢行こう  #丹後鉄道  #丹鉄  #電車でGO  #乗り鉄  #撮り鉄  #乗り鉄子  #電車の旅  #お散歩セッション  #丹後の空  #電車が好き  #エネルギーワーク  #しあわせになる写真  ##energyoflove  #photomakesyouhappy  #kyototangorailway 
沼島のおのころ神社の参道入り口。
少しだけ異世界感がありました。
『本当にこの道で合ってるのかなぁ?』と思っていたら光が降りて来ました✨
.
★☆★……………………………………………
自分だけではどうにもできず、見えない力を頼りたいあなたへ
.
「たった1回で現実が変わる!
見えない世界とあなたをつなぐ魔法」
✳︎
◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇
.
◆アメブロ
http://ameblo.jp/lotusxmercy
.
◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240
✳︎
-----------------------------★☆★
.
#spiritual #phychic #shaman  #スピリチュアル #超能力 #霊能力 #霊視 #シャーマン #オーラ #エネルギーワーク #ヒーリング #ヒーラー #沼島 #淡路島 #国生み #古事記 #兵庫 #龍 #竜 #神 #神社 #パワースポット
沼島のおのころ神社の参道入り口。 少しだけ異世界感がありました。 『本当にこの道で合ってるのかなぁ?』と思っていたら光が降りて来ました✨ . ★☆★…………………………………………… 自分だけではどうにもできず、見えない力を頼りたいあなたへ . 「たった1回で現実が変わる! 見えない世界とあなたをつなぐ魔法」 ✳︎ ◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇ . ◆アメブロ http://ameblo.jp/lotusxmercy . ◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240 ✳︎ -----------------------------★☆★ . #spiritual  #phychic  #shaman  #スピリチュアル  #超能力  #霊能力  #霊視  #シャーマン  #オーラ  #エネルギーワーク  #ヒーリング  #ヒーラー  #沼島  #淡路島  #国生み  #古事記  #兵庫  #龍  #竜  #神  #神社  #パワースポット 
今空
秋分の日。葉山の海🚢
昨日の雨で浄化されました!
.
エネルギー✨がクリアになり、自分を信じて生きる時代です。
ありのまま、そのままの自分で愛を持ってスタートしましょう♡
SALON  MELISSAは、スタート出来ない貴女を個人セッションにて応援します(╹◡╹)♡
.
表参道 ヒーリング SALON  MELISSA
#葉山 #海 #夕日 #東京 #大雨 #浄化されました #新しいスタート #秋分 #表参道 #ヒーリング #アロマテラピー #フラワーエッセンス #ルームスプレー講座 #ご参加ください #栄養士 #レイキ #写真好きな人と繋がりたい #個人セッション #エネルギーワーク
今空 秋分の日。葉山の海🚢 昨日の雨で浄化されました! . エネルギー✨がクリアになり、自分を信じて生きる時代です。 ありのまま、そのままの自分で愛を持ってスタートしましょう♡ SALON MELISSAは、スタート出来ない貴女を個人セッションにて応援します(╹◡╹)♡ . 表参道 ヒーリング SALON MELISSA #葉山  #海  #夕日  #東京  #大雨  #浄化されました  #新しいスタート  #秋分  #表参道  #ヒーリング  #アロマテラピー  #フラワーエッセンス  #ルームスプレー講座  #ご参加ください  #栄養士  #レイキ  #写真好きな人と繋がりたい  #個人セッション  #エネルギーワーク 
ブログ更新しました☆
・
・
こんにちは、もっちーです☆
・
今日のシンボルは、なかなかリーディングできない難解なものでした。
・
ふわふわとしたイメージがだんだん見えてきたと思ったら、なんとも不思議な光の集団が見えました。
・
そしてメッセージをくれたのは、その光の管理者でした。
・
その光とは一体なんだったのでしょうか。
・
御覧くださいね。
・
・
記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。
・
https://www.koko-bath.com/symbol-blog/symbol0923/
・
・
#ヒーリング
#ヒーリングアート
#エネルギーアート
#ヒーリングエネルギーアート
#エネルギーワーク
#スピリチュアル
#ヒーラー
#天使
#神様
#天界
#占い
#セラピー
#セラピスト
#パステル
#パステルアート
#スピリチュアル絵画
#スピリチュアルアート
#スピリチュアルの絵
#自動書記
#シンボル
#護符
#御札
#ご利益
#波動
#高波動
#高次元
#運気アップ
#運気上昇
#運気が上がる
ブログ更新しました☆ ・ ・ こんにちは、もっちーです☆ ・ 今日のシンボルは、なかなかリーディングできない難解なものでした。 ・ ふわふわとしたイメージがだんだん見えてきたと思ったら、なんとも不思議な光の集団が見えました。 ・ そしてメッセージをくれたのは、その光の管理者でした。 ・ その光とは一体なんだったのでしょうか。 ・ 御覧くださいね。 ・ ・ 記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。 ・ https://www.koko-bath.com/symbol-blog/symbol0923/ ・ ・ #ヒーリング  #ヒーリングアート  #エネルギーアート  #ヒーリングエネルギーアート  #エネルギーワーク  #スピリチュアル  #ヒーラー  #天使  #神様  #天界  #占い  #セラピー  #セラピスト  #パステル  #パステルアート  #スピリチュアル絵画  #スピリチュアルアート  #スピリチュアルの絵  #自動書記  #シンボル  #護符  #御札  #ご利益  #波動  #高波動  #高次元  #運気アップ  #運気上昇  #運気が上がる 
明日は、プチプラ美活フェス!
毎月最終日曜日に開催されます。
会場は、グランモール水巻です。
私は何を受けようかなぁ〜
あ!私、出る側ですよ❣️
リフレとヒーリングで出店いたします。
・
どのブースも破格の500円!
・
私も手が使えなくなってくるので
合間合間で施術受けちゃおう〜🎵
・
是非遊びにいらしてくださいね😊
・
当日は、ご予約表をご準備しておきます。
お名前を書かれた方は、お時間前には必ずお越しくださいませ。
いらっしゃらない場合、お受けいただけない場合ございますので、ご注意下さいませ。
・
宜しくお願いいたします😊
・
#明日は #プチプラ美活フェス 
#グランモール水巻#毎月最終日曜日 
#どれも500円 #出店予定 
#ここいろ #ここいろHarmonytherapy 
#英国式リフレクソロジー #ヒーリング 
#ご予約表 #必ずお越しください
#ヒーラー #ライトワーカー #エネルギーワーク #セラピスト養成講座 #レイキ #アチューメントやってます #出張も可能です #各種施設への施術訪問承ります
明日は、プチプラ美活フェス! 毎月最終日曜日に開催されます。 会場は、グランモール水巻です。 私は何を受けようかなぁ〜 あ!私、出る側ですよ❣️ リフレとヒーリングで出店いたします。 ・ どのブースも破格の500円! ・ 私も手が使えなくなってくるので 合間合間で施術受けちゃおう〜🎵 ・ 是非遊びにいらしてくださいね😊 ・ 当日は、ご予約表をご準備しておきます。 お名前を書かれた方は、お時間前には必ずお越しくださいませ。 いらっしゃらない場合、お受けいただけない場合ございますので、ご注意下さいませ。 ・ 宜しくお願いいたします😊 ・ #明日は  #プチプラ美活フェス  #グランモール水巻 #毎月最終日曜日  #どれも500円  #出店予定  #ここいろ  #ここいろHarmonytherapy  #英国式リフレクソロジー  #ヒーリング  #ご予約表  #必ずお越しください  #ヒーラー  #ライトワーカー  #エネルギーワーク  #セラピスト養成講座  #レイキ  #アチューメントやってます  #出張も可能です  #各種施設への施術訪問承ります 
直感が鋭くなり、チャネリングに慣れるに従い、特定の出来事がやってくるとき、ある決まった前ぶれが起こるようになった。
.
私は、大事な人間関係が終わるとき、悪寒を感じる(大体夢見の悪い状態と共にやってきて、なぜか「あ!あの人とお別れだ…」とピンとくる)。
.
友人に訊いてみると「仲良くなってきた男性と付き合わない方がいいとき、アクセサリーが壊れる」
.
別の友人はある国から「とにかく居心地が悪いから、別の所に行く」と言って別の国へ移ると、最初にいた場所で爆破テロが…!!(それも2回も)
.
興味深いのは、前触れが、その後に起こることのシンボルのような形で現れていることが多いこと。
.
例えば私の例だと、「関係が冷えて終わる」「関係の死」→冷たくなる→悪寒
.
アクセサリーの場合、恋愛とファッションは切っても切れないもの…好きな人に会うときは着飾るもんね。
.
目に見えないものは不思議だ…
.
#心理学 #セラピー #インスピレーション #愛 #チャネリング #見えないもの #直感 #エネルギーワーク#文章 #言葉 #ポエム #イラスト #psychology #philosophy #love #channeling
直感が鋭くなり、チャネリングに慣れるに従い、特定の出来事がやってくるとき、ある決まった前ぶれが起こるようになった。 . 私は、大事な人間関係が終わるとき、悪寒を感じる(大体夢見の悪い状態と共にやってきて、なぜか「あ!あの人とお別れだ…」とピンとくる)。 . 友人に訊いてみると「仲良くなってきた男性と付き合わない方がいいとき、アクセサリーが壊れる」 . 別の友人はある国から「とにかく居心地が悪いから、別の所に行く」と言って別の国へ移ると、最初にいた場所で爆破テロが…!!(それも2回も) . 興味深いのは、前触れが、その後に起こることのシンボルのような形で現れていることが多いこと。 . 例えば私の例だと、「関係が冷えて終わる」「関係の死」→冷たくなる→悪寒 . アクセサリーの場合、恋愛とファッションは切っても切れないもの…好きな人に会うときは着飾るもんね。 . 目に見えないものは不思議だ… . #心理学  #セラピー  #インスピレーション  #愛  #チャネリング  #見えないもの  #直感  #エネルギーワーク #文章  #言葉  #ポエム  #イラスト  #psychology  #philosophy  #love  #channeling 
本日は、福岡市早良区西新の『Divination&Healingアイオン西新』の定期出演日です。

当日のご予約は難しいですが、来週以降であればOKですので、是非一度起こしになってくださいね。

大手サロンポータルサイトの『ispot』への口コミもお待ちしております(笑)
( ̄∀ ̄) #占い #占い教室 #ヒーリング #エネルギーワーク #タロット #ヌメロロジー #ペンデュラム #福岡 #西新 #伝授
本日は、福岡市早良区西新の『Divination&Healingアイオン西新』の定期出演日です。 当日のご予約は難しいですが、来週以降であればOKですので、是非一度起こしになってくださいね。 大手サロンポータルサイトの『ispot』への口コミもお待ちしております(笑) ( ̄∀ ̄) #占い  #占い教室  #ヒーリング  #エネルギーワーク  #タロット  #ヌメロロジー  #ペンデュラム  #福岡  #西新  #伝授 
【エネルギー当てクイズ⑭】
・
今回は、有名天使がリーダーを務めているその部隊に所属する天使のエネルギーです!
・
【ヒント】
部隊に所属している天使達は、自分達のリーダーと同じ使命を持って動いているので、エネルギー的にはリーダーに似ています。
・
例えば、「大天使○○よ、来てください」とお願いすると、本人ではなく、その部隊の誰かが本人の代わりに来ることが多いようです。
・
ということで、エネルギー当てクイズ第14弾をやってみます✨ ・
4択問題です。 ・
さて、どのエネルギーかわかりますか❓
・
記事の一番下にあるコメント欄への書き込みであれば匿名での回答もできます。
・
エネルギーを流しているページは下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。 ・
https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/ene-q-14/
・
#占い
#ヒーリング
#ヒーラー
#エネルギーワーク
#レイキ
#エネルギーワークセミナー
#レイキセミナー
#ペンジュラム
#ペンデュラム
#ペンジュラムセミナー
#ペンデュラムセミナー
#神様
#神社
#天界
#占い師
#チャクラ
#高次元
#浄化
#スピリチュアル
#天使
#大天使
#祈祷師
#陰陽師
#天使のサポート
#グラウンディング
#グランディング
#オーリングテスト
#キネシオロジー
#パワーストーン
#ヒマラヤ水晶
【エネルギー当てクイズ⑭】 ・ 今回は、有名天使がリーダーを務めているその部隊に所属する天使のエネルギーです! ・ 【ヒント】 部隊に所属している天使達は、自分達のリーダーと同じ使命を持って動いているので、エネルギー的にはリーダーに似ています。 ・ 例えば、「大天使○○よ、来てください」とお願いすると、本人ではなく、その部隊の誰かが本人の代わりに来ることが多いようです。 ・ ということで、エネルギー当てクイズ第14弾をやってみます✨ ・ 4択問題です。 ・ さて、どのエネルギーかわかりますか❓ ・ 記事の一番下にあるコメント欄への書き込みであれば匿名での回答もできます。 ・ エネルギーを流しているページは下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。 ・ https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/ene-q-14/ ・ #占い  #ヒーリング  #ヒーラー  #エネルギーワーク  #レイキ  #エネルギーワークセミナー  #レイキセミナー  #ペンジュラム  #ペンデュラム  #ペンジュラムセミナー  #ペンデュラムセミナー  #神様  #神社  #天界  #占い師  #チャクラ  #高次元  #浄化  #スピリチュアル  #天使  #大天使  #祈祷師  #陰陽師  #天使のサポート  #グラウンディング  #グランディング  #オーリングテスト  #キネシオロジー  #パワーストーン  #ヒマラヤ水晶 
.
私は.
『自分の中心』にとどまれない.
人でした.
『自分のエネルギー』なのに.
そこに『自分のスペース』を.
作ることができない人でした.
.
.
『センタリング』が.
できない人でした.
だから.
自分の喜びや望みなんて.
わからなかったんです.
.
.
それをはっきり自覚できたのは.
一週間ほど前.
講習の準備ワークが始まってから.
.
そもそも『センタリング』の概念自体が.
わからなくなった.
自分の思ってたものが.
違っていた.
.
だから一旦枠を壊し.
手放してみた.
.
.
今日.
Ayaさんの元で.
サイキックプロテクションプレミアム講習を受けて.
『センタリング』を.
まっさらな状態から.
教わった.
.
.
やっと感じれた…センタリング.
思わずその瞬間.
涙を流していた.
まさか泣くなんて思わなかった笑.
.
.
やっと知り始めたよ.
センタリングって感じです.
.
.
他の概念に関しても.
まっさらな状態から.
教えていただいた.
本当に枠を壊したのには.
自然と手放しが起きてたのには.
意味があった.
.
.
.
.
きっとこれから.
たーくさんの学びが.
さらにあるのでしょう.
やっと人生スタートした気がした.
新しい私で.
新しくスタート.
穏やかだけど燃えている….
大変心地が良い状態です.
.
.
写真の花のように.
花咲いた部分があって.
次の蕾が見えてる状態.
とりあえずまずはスタートラインに立てた.
.
ここに導いてくれた.
Akiさん ( lettredamour さん)に .
感謝です* .
ありがとうございます♡.
改めてよろしくお願い致します💖.
Akiさんの愛を講習中にも感じることがあって.
うるうるしてたという笑.
最近うるうるばっかしてる笑.
.
.
.
.
.
こんな私でも.
動けるようになりました.
つかみ取れるようになりました.
自分の呼吸してる、.
どんどん『本来のありのまま』で.
生きていっている.
.
.
…だから.
あなたも大丈夫.
門を叩いて踏み出したら.
変われる手段が今はある.
.
求めよさらば与えられん.
.
.
本日秋分の日となりますが….
数時間後に迎える秋分.
エネルギーとしても.
ガラッと変わると言われてる.
しかも.
アセンションも佳境.
ライトボディー対策も必要.
やること盛りだくさん.
でも、ここが大事.
スピリチュアル興味なかった人でも.
身体に不調が現れている流れで.
更にそれが加速する流れ.
.
.
来月に木星蠍座入り.
12月には土星山羊座入り .
もう誤魔化せなくなってくる.
.
.
私にできることを.
しっかり地球で.
やろうと思います.
せっかく地球を選んで.
生まれて来たんだし.
役目果たさなきゃ💫
.
.
エネルギーワーク&.
メモリーオイルなどを用いて.
エネルギーレベルからの.
サポートを開始いたします🌸.
.
.
ご興味ある方は.
リンク先HPご確認くださいませ🌟.
.
.
改めまして.
これからも.
よろしくお願い致します✨.
.
.
では皆様.
素敵な秋分を♡
.
.
.
Love…💗
.
.
.
【サポートメニューリニューアル】 .
#リンク先HP .
#お問い合わせはgmailで .
#エネルギーワーク .
#メモリーオイル .
#サイキックプロテクションプレミアム .
#新サイキックプロテクション .
#無条件の愛のヒーリング.
#無条件の愛 .
#ヒーリング .
#オリジナルメモリーオイル .
#バウンダリー .
#境界線 .
.
.
#秋分 .
#門を叩けば開かれる .
#求めよさらば与えられん.
#ハレルヤーチャンス って言いたくなりますね笑 .
とにかく.
#掴み取ってくださいね .
.
.
#花 #写真 #蕾 .
.
#幸せ #望み .
#言葉 #メッセージ .
#魂の望み
#新しい自分 .
#センタリング .
#条件付き数秘9 .
の課題でもあった .
#境界線もテーマ  だった .
#占星術
. 私は. 『自分の中心』にとどまれない. 人でした. 『自分のエネルギー』なのに. そこに『自分のスペース』を. 作ることができない人でした. . . 『センタリング』が. できない人でした. だから. 自分の喜びや望みなんて. わからなかったんです. . . それをはっきり自覚できたのは. 一週間ほど前. 講習の準備ワークが始まってから. . そもそも『センタリング』の概念自体が. わからなくなった. 自分の思ってたものが. 違っていた. . だから一旦枠を壊し. 手放してみた. . . 今日. Ayaさんの元で. サイキックプロテクションプレミアム講習を受けて. 『センタリング』を. まっさらな状態から. 教わった. . . やっと感じれた…センタリング. 思わずその瞬間. 涙を流していた. まさか泣くなんて思わなかった笑. . . やっと知り始めたよ. センタリングって感じです. . . 他の概念に関しても. まっさらな状態から. 教えていただいた. 本当に枠を壊したのには. 自然と手放しが起きてたのには. 意味があった. . . . . きっとこれから. たーくさんの学びが. さらにあるのでしょう. やっと人生スタートした気がした. 新しい私で. 新しくスタート. 穏やかだけど燃えている…. 大変心地が良い状態です. . . 写真の花のように. 花咲いた部分があって. 次の蕾が見えてる状態. とりあえずまずはスタートラインに立てた. . ここに導いてくれた. Akiさん ( lettredamour さん)に . 感謝です* . ありがとうございます♡. 改めてよろしくお願い致します💖. Akiさんの愛を講習中にも感じることがあって. うるうるしてたという笑. 最近うるうるばっかしてる笑. . . . . . こんな私でも. 動けるようになりました. つかみ取れるようになりました. 自分の呼吸してる、. どんどん『本来のありのまま』で. 生きていっている. . . …だから. あなたも大丈夫. 門を叩いて踏み出したら. 変われる手段が今はある. . 求めよさらば与えられん. . . 本日秋分の日となりますが…. 数時間後に迎える秋分. エネルギーとしても. ガラッと変わると言われてる. しかも. アセンションも佳境. ライトボディー対策も必要. やること盛りだくさん. でも、ここが大事. スピリチュアル興味なかった人でも. 身体に不調が現れている流れで. 更にそれが加速する流れ. . . 来月に木星蠍座入り. 12月には土星山羊座入り . もう誤魔化せなくなってくる. . . 私にできることを. しっかり地球で. やろうと思います. せっかく地球を選んで. 生まれて来たんだし. 役目果たさなきゃ💫 . . エネルギーワーク&. メモリーオイルなどを用いて. エネルギーレベルからの. サポートを開始いたします🌸. . . ご興味ある方は. リンク先HPご確認くださいませ🌟. . . 改めまして. これからも. よろしくお願い致します✨. . . では皆様. 素敵な秋分を♡ . . . Love…💗 . . . 【サポートメニューリニューアル】 . #リンク先HP  . #お問い合わせはgmailで  . #エネルギーワーク  . #メモリーオイル  . #サイキックプロテクションプレミアム  . #新サイキックプロテクション  . #無条件の愛のヒーリング . #無条件の愛  . #ヒーリング  . #オリジナルメモリーオイル  . #バウンダリー  . #境界線  . . . #秋分  . #門を叩けば開かれる  . #求めよさらば与えられん . #ハレルヤーチャンス  って言いたくなりますね笑 . とにかく. #掴み取ってくださいね  . . . #花  #写真  #蕾  . . #幸せ  #望み  . #言葉  #メッセージ  . #魂の望み  #新しい自分  . #センタリング  . #条件付き数秘9  . の課題でもあった . #境界線もテーマ  だった . #占星術 
☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から

今日も午後よりヒーリングセッションが続きました。

ハワイより帰国されたばかりのお客様より、たくさんのお土産も頂戴いたしました。

Mさん ありがとうございました!

深謝 合掌
#正仙 #元極道の僧侶 
#ヒーリングルーム吉祥 
#大元ヒーリング  #ヒーリング 
#ヒーリングセッション 
#エネルギーワーク
#氣  #ハワイのお土産
☆今日の吉祥ヒーリングセッションの風景から 今日も午後よりヒーリングセッションが続きました。 ハワイより帰国されたばかりのお客様より、たくさんのお土産も頂戴いたしました。 Mさん ありがとうございました! 深謝 合掌 #正仙  #元極道の僧侶  #ヒーリングルーム吉祥  #大元ヒーリング  #ヒーリング  #ヒーリングセッション  #エネルギーワーク  #氣  #ハワイのお土産 
これからは光の出し方を遠慮することなんていらないよ。今までがロービームだったら、今からはハイビームでもっと明るく、眩しく、あなたの光を宇宙全体に光を広げていこう。
✨✨✨
💫💫💫
写真は数年、もっと前かな、いろいろと遠慮したり落ち込んでいたりの月日だったけど、ハワイに行って生き返った魚のようにいきいきしている自分。当時、妻の助言がなければハワイをもっと遠くへと意識の奥にしまいこんでいただろう。
✨✨✨
#光 #宇宙 #ライトワーク #ライトワーカー #スターシード #スピリチュアル #スピリチュアルメッセージ #光と闇 #自分が好きな場所 #元気になれる場所 #魂の故郷 #過去世 #スピリチュアル好き #followme #ハワイ好きな人と繋がりたい #エネルギーワーク #妻に感謝 #starseed #intuition #awakening #lightworker #hawaii #spiritual #spiritualpeople #energywork #aloha #プレアデス人 #プレアデスの光 #ポセイドン
これからは光の出し方を遠慮することなんていらないよ。今までがロービームだったら、今からはハイビームでもっと明るく、眩しく、あなたの光を宇宙全体に光を広げていこう。 ✨✨✨ 💫💫💫 写真は数年、もっと前かな、いろいろと遠慮したり落ち込んでいたりの月日だったけど、ハワイに行って生き返った魚のようにいきいきしている自分。当時、妻の助言がなければハワイをもっと遠くへと意識の奥にしまいこんでいただろう。 ✨✨✨ #光  #宇宙  #ライトワーク  #ライトワーカー  #スターシード  #スピリチュアル  #スピリチュアルメッセージ  #光と闇  #自分が好きな場所  #元気になれる場所  #魂の故郷  #過去世  #スピリチュアル好き  #followme  #ハワイ好きな人と繋がりたい  #エネルギーワーク  #妻に感謝  #starseed  #intuition  #awakening  #lightworker  #hawaii  #spiritual  #spiritualpeople  #energywork  #aloha  #プレアデス人  #プレアデスの光  #ポセイドン 
夢の中で伝授されたエネルギーは「SHINAI」という。SS健康法と「SHINAI」と、メニューとの相性が良すぎて、9月からは実は全てのセッションに流しています。私はからだの内側からポッカポカになり、今日もノースリーブでポッポして、1ヶ月セルフケアしただけで2回りくらい顔が小さくなり笑っても二重アゴがなくなった上に、なんとウエスト-10cm❤️
ゲストさまへの治癒効果も出てきてる◎
由快をはじめて4年が経つ、そろそろリニューアルのお時期〜。
#ゆっぴぃ 
#由快 
#魔女
#エネルギーワーク 
#お手当て
#道具はいらない
夢の中で伝授されたエネルギーは「SHINAI」という。SS健康法と「SHINAI」と、メニューとの相性が良すぎて、9月からは実は全てのセッションに流しています。私はからだの内側からポッカポカになり、今日もノースリーブでポッポして、1ヶ月セルフケアしただけで2回りくらい顔が小さくなり笑っても二重アゴがなくなった上に、なんとウエスト-10cm❤️ ゲストさまへの治癒効果も出てきてる◎ 由快をはじめて4年が経つ、そろそろリニューアルのお時期〜。 #ゆっぴぃ  #由快  #魔女  #エネルギーワーク  #お手当て  #道具はいらない 
@chikae19esmeralda さんの
ポーセラーツお重レッスン♡
.
完成度の高い
ミナペルホネ◯の
バッタもんになりw
.
でも、
手ぬぐい柄のドット
や中の
フラワーオブライフ柄
麻柄
でオリジナルを
アピールしました✨
.
昨日
台湾から帰って来たばかりの
ちかえさんから
パインクッキーを🍍
.
裏見ても変なの
入ってないしヘルシーで
激ウマで感動(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
.
ちかえさんによる
フラワーオブライフ柄
ポーセラーツレッスン
10月に平日、日曜で
開催しますよ!
.
************************* .
♡リシェスのHPはプロフィールから♡
#ゴッドクリーナー#浄化#トヨタ方式コンサル#丁寧な暮らし#自然療法#免疫学#リシェス#隠れ家サロン#福岡県#飯塚市#アロマテラピー#気功#マッサージ#サードメディスン#花のある暮らし#絵のある暮らし#自宅サロン#国際ライセンスセラピスト#波動#気功#エネルギーワーク#リネン#マリメッコ#ガーデニング#植物のある暮らし#ミナペルホネン *************************
@chikae19esmeralda さんの ポーセラーツお重レッスン♡ . 完成度の高い ミナペルホネ◯の バッタもんになりw . でも、 手ぬぐい柄のドット や中の フラワーオブライフ柄 麻柄 でオリジナルを アピールしました✨ . 昨日 台湾から帰って来たばかりの ちかえさんから パインクッキーを🍍 . 裏見ても変なの 入ってないしヘルシーで 激ウマで感動(´༎ຶོρ༎ຶོ`) . ちかえさんによる フラワーオブライフ柄 ポーセラーツレッスン 10月に平日、日曜で 開催しますよ! . ************************* . ♡リシェスのHPはプロフィールから♡ #ゴッドクリーナー #浄化 #トヨタ方式コンサル #丁寧な暮らし #自然療法 #免疫学 #リシェス #隠れ家サロン #福岡県 #飯塚市 #アロマテラピー #気功 #マッサージ #サードメディスン #花のある暮らし #絵のある暮らし #自宅サロン #国際ライセンスセラピスト #波動 #気功 #エネルギーワーク #リネン #マリメッコ #ガーデニング #植物のある暮らし #ミナペルホネン  *************************
ブログを更新しました!
・
・
ヒマラヤ水晶ビーズ入りのオーダーブレスレットの注文の受付を開始します!
・
・
先日、ヒマラヤ水晶のブレスレットのオーダーを頂きました。
・
本来、わたしはブレスレットは作成しない予定でしたが、オーダーパワーストーンのみ受付をしようと思います。
・
「ブレスレットを作って欲しい」とのご要望は、よく頂きますが、なぜ私はブレスレットを作らないのでしょうか?
・
ブレスレットをやらない理由と、オーダーブレスレットのみ受け付ける理由を下に書いてみました。ヒマラヤ水晶のブレスレットに興味がある方は下をご覧ください。
・
・
記事の続きは、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。
・
https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/o-da-buresuretto/
・
#占い
#ヒーリング
#ヒーラー
#エネルギーワーク
#レイキ
#エネルギーワークセミナー
#レイキセミナー
#ペンジュラム
#ペンデュラム
#ペンジュラムセミナー
#ペンデュラムセミナー
#神様
#神社
#天界
#占い師
#チャクラ
#高次元
#浄化
#スピリチュアル
#天使
#大天使
#祈祷師
#陰陽師
#天使のサポート
#グラウンディング
#グランディング
#オーリングテスト
#キネシオロジー
#パワーストーン
#ヒマラヤ水晶
ブログを更新しました! ・ ・ ヒマラヤ水晶ビーズ入りのオーダーブレスレットの注文の受付を開始します! ・ ・ 先日、ヒマラヤ水晶のブレスレットのオーダーを頂きました。 ・ 本来、わたしはブレスレットは作成しない予定でしたが、オーダーパワーストーンのみ受付をしようと思います。 ・ 「ブレスレットを作って欲しい」とのご要望は、よく頂きますが、なぜ私はブレスレットを作らないのでしょうか? ・ ブレスレットをやらない理由と、オーダーブレスレットのみ受け付ける理由を下に書いてみました。ヒマラヤ水晶のブレスレットに興味がある方は下をご覧ください。 ・ ・ 記事の続きは、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。 ・ https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/o-da-buresuretto/ ・ #占い  #ヒーリング  #ヒーラー  #エネルギーワーク  #レイキ  #エネルギーワークセミナー  #レイキセミナー  #ペンジュラム  #ペンデュラム  #ペンジュラムセミナー  #ペンデュラムセミナー  #神様  #神社  #天界  #占い師  #チャクラ  #高次元  #浄化  #スピリチュアル  #天使  #大天使  #祈祷師  #陰陽師  #天使のサポート  #グラウンディング  #グランディング  #オーリングテスト  #キネシオロジー  #パワーストーン  #ヒマラヤ水晶 
無花果(いちじく)と甘酒のドリンク
,
旬の無花果は、水溶性の食物繊維と
女性に嬉しいミネラルがたくさん入った食材です💕
,
飲む点滴の甘酒(ノンアルコール)を薄めて無花果とペパーミントのハーブを入れてみました✨隠し味にフラワーエッセンスを加えて🌸✨
消化促進効果の無花果にペパーミントで夏の疲れの胃腸を癒します🍀✨
,
皆さまも一息いれ,自分を癒す時を持たれてください🍀
,
表参道 ヒーリングSALON  MELISSA 心と魂と身体を癒しませんか?
#無花果 #甘酒 #ノンアルコール #麹から作られた甘酒 #ペパーミント #ハーブ #夏の疲れ #解消 #ミネラル #栄養 #癒す #表参道 #個人セッション #エネルギーワーク #レイキ #チャクラ調整 #浄化 #アロマテラピー #フラワーエッセンス #栄養士 #レイキマスター #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #発酵食品
無花果(いちじく)と甘酒のドリンク , 旬の無花果は、水溶性の食物繊維と 女性に嬉しいミネラルがたくさん入った食材です💕 , 飲む点滴の甘酒(ノンアルコール)を薄めて無花果とペパーミントのハーブを入れてみました✨隠し味にフラワーエッセンスを加えて🌸✨ 消化促進効果の無花果にペパーミントで夏の疲れの胃腸を癒します🍀✨ , 皆さまも一息いれ,自分を癒す時を持たれてください🍀 , 表参道 ヒーリングSALON MELISSA 心と魂と身体を癒しませんか? #無花果  #甘酒  #ノンアルコール  #麹から作られた甘酒  #ペパーミント  #ハーブ  #夏の疲れ  #解消  #ミネラル  #栄養  #癒す  #表参道  #個人セッション  #エネルギーワーク  #レイキ  #チャクラ調整  #浄化  #アロマテラピー  #フラワーエッセンス  #栄養士  #レイキマスター  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #発酵食品 
ブログ更新しました☆
・
・
こんにちは、もっちーです☆
・
昨日に続き、ヒーリングエネルギーアートのご感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。
・
今回のお客様はT様です。
・
・
記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。
・
https://www.koko-bath.com/kanso-blog/kansou0922/
・
・
#ヒーリング
#ヒーリングアート
#エネルギーアート
#ヒーリングエネルギーアート
#エネルギーワーク
#スピリチュアル
#ヒーラー
#天使
#神様
#天界
#占い
#セラピー
#セラピスト
#パステル
#パステルアート
#スピリチュアル絵画
#スピリチュアルアート
#スピリチュアルの絵
#自動書記
#シンボル
#護符
#御札
#ご利益
#波動
#高波動
#高次元
#運気アップ
#運気上昇
#運気が上がる
ブログ更新しました☆ ・ ・ こんにちは、もっちーです☆ ・ 昨日に続き、ヒーリングエネルギーアートのご感想を頂きましたので、紹介させていただきますね。 ・ 今回のお客様はT様です。 ・ ・ 記事のつづきは下のURL、もしくは、プロフィールページのブログをご覧ください。 ・ https://www.koko-bath.com/kanso-blog/kansou0922/ ・ ・ #ヒーリング  #ヒーリングアート  #エネルギーアート  #ヒーリングエネルギーアート  #エネルギーワーク  #スピリチュアル  #ヒーラー  #天使  #神様  #天界  #占い  #セラピー  #セラピスト  #パステル  #パステルアート  #スピリチュアル絵画  #スピリチュアルアート  #スピリチュアルの絵  #自動書記  #シンボル  #護符  #御札  #ご利益  #波動  #高波動  #高次元  #運気アップ  #運気上昇  #運気が上がる 
私の教科書的タロット本✨

最近は2日に1名様か、
多くて1日数名様のリーディングを
その日のエネルギーを調整して行っています✨
主に、ダウンジングを使った
チャクラリーディングと
ストーンリーディング、
たまにオラクルカードのパターンが多くて、
タロットご無沙汰してます🍀
元々タロットカードを行っていました🎵

最近タロット希望の方が多いので、
ちょっと復活させてみようかなと、、
原点回帰で、この本を読み返し中🎶

#教科書的タロット本
#オススメタロット本
#久しぶりに読んでみる
#チャクラリーディング
#ストーンリーディング
#ダウザー
#ダウンジング
#ペンジュラム
#ペンジュラムリーディング
#無料カウンセリング
#無料リーディング
#無料占い
#パワーストーンブレスレット
#パワーストーン
#原点回帰
#オラクルカード
#エネルギーワーク
#潜在意識
#エネルギーの調整☆
私の教科書的タロット本✨ 最近は2日に1名様か、 多くて1日数名様のリーディングを その日のエネルギーを調整して行っています✨ 主に、ダウンジングを使った チャクラリーディングと ストーンリーディング、 たまにオラクルカードのパターンが多くて、 タロットご無沙汰してます🍀 元々タロットカードを行っていました🎵 最近タロット希望の方が多いので、 ちょっと復活させてみようかなと、、 原点回帰で、この本を読み返し中🎶 #教科書的タロット本  #オススメタロット本  #久しぶりに読んでみる  #チャクラリーディング  #ストーンリーディング  #ダウザー  #ダウンジング  #ペンジュラム  #ペンジュラムリーディング  #無料カウンセリング  #無料リーディング  #無料占い  #パワーストーンブレスレット  #パワーストーン  #原点回帰  #オラクルカード  #エネルギーワーク  #潜在意識  #エネルギーの調整 ☆
吉方位旅行で淡路島へ。
龍が出迎えてくれました!
.
★☆★……………………………………………
自分だけではどうにもできず、見えない力を頼りたいあなたへ
.
「たった1回で現実が変わる!
見えない世界とあなたをつなぐ魔法」
✳︎
◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇
.
◆アメブロ
http://ameblo.jp/lotusxmercy
.
◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240
✳︎
-----------------------------★☆★
.
#spiritual #phychic #shaman  #スピリチュアル #超能力 #霊能力 #霊視 #シャーマン #オーラ #エネルギーワーク #ヒーリング #ヒーラー #沼島 #淡路島 #国生み #古事記 #兵庫 #龍 #竜 #ドラゴン
吉方位旅行で淡路島へ。 龍が出迎えてくれました! . ★☆★…………………………………………… 自分だけではどうにもできず、見えない力を頼りたいあなたへ . 「たった1回で現実が変わる! 見えない世界とあなたをつなぐ魔法」 ✳︎ ◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇ . ◆アメブロ http://ameblo.jp/lotusxmercy . ◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240 ✳︎ -----------------------------★☆★ . #spiritual  #phychic  #shaman  #スピリチュアル  #超能力  #霊能力  #霊視  #シャーマン  #オーラ  #エネルギーワーク  #ヒーリング  #ヒーラー  #沼島  #淡路島  #国生み  #古事記  #兵庫  #龍  #竜  #ドラゴン 
.
【結局最善なり】.
.
たとえ遠回りしても.
道を間違えても.
自分が知らず知らずのうちに.
到達するべきところに行くように.
行動していってる.
到達するべき所….
魂の望む方向に.
.
.
.
.
…以下、↑の.
元となる .
本日の(ポンコツな)エピソードです.
長文なので.
おヒマな方どうぞ笑.
.
.
.
.

本日 初成田空港 利用.
私にしては.
特に迷わず.
スッと電車の駅に行くことができました.
JR線と京成線があって.
津田沼に行くのに.
京成線の方がええやん!…と.
選択.
.
.
気分よくのんびりと.
電車に揺られてたところ.
母とLINEをしていて.
弟の家が近いと思っていた.
『京成津田沼駅』は.
めっちゃ遠い場所の駅だと判明😱.
私が想定していたのは.
『新京成』の『新津田沼駅』と判明😱.
.
.
…『しゃーない.
時間あるし.
運動するわ〜』…なんて.
呑気にしていたら.
今度は乗り過ごすという😱.
.
.
しかも.
降りるはずだった『京成津田沼駅』を通過して.
『船橋駅』までの間に.
気づくという.
ポンコツぶり.
.
.
京成船橋駅でとりあえず降りて.
降りたところで.
母からたまたま電話が📲.
.
一部始終話すと.
大爆笑🤣😂.
.
.
初っ端からまたネタができたというわけです.
.
.
だけど、結果的に.
京成船橋駅からすぐに.
JR船橋駅へ行くことができ.
JR線で.
津田沼駅に.
.
無事目的地到着🌟.
.
.
一番行きたかった駅に.
着くことができました.
.
.
.
.
ものすごいポンコツな話ではありますが.
こんな些細なことでも.
ふと感じました.
.
.
『たとえ遠回りしても.
道を間違えても.
自分が知らず知らずのうちに.
到達するべきところに行くように.
行動していってるのね』.
.
..と.
.
.
その時の【最善な】出来事が起きているんだなぁと. .
今回の場合は.
些細なことですが….
到達すべき所….
【魂の望む場所】に.
人生でも歩いて行ってるのだと.
.
.
マインドで思ってる場所が.
思い込みや制限であったりで.
魂の望む場所ではないことがあるから.
根底からの整えをすることを.
是非オススメしたいですが.
今回.
望みに向かう道を.
電車で体感した気がしました*
.
.
.
長文失礼いたしました★.
本日もお疲れ様です🌈
.
.
.
Love…💗
.
.
.
【9/7〜9/21特別企画】.
ご興味ある方は▷▶︎▷.
#リンク先ブログ  へ✈️💕 .
.
.
長期サポートメニュー .
#エネルギーワーク .
#メモリーオイル .
リニューアル は9/23です🌏💫.
.
#今日もお疲れ様です .
#明日も素敵な1日を .
#写真 #空 #幻想的 .
.
#幸せ #望み .
#言葉 #メッセージ .
#魂の望み .
#遠回りしても .
#道を間違えても .
#到達できる .
#たどり着ける .
#体感 .
.
#最善 .
. 【結局最善なり】. . たとえ遠回りしても. 道を間違えても. 自分が知らず知らずのうちに. 到達するべきところに行くように. 行動していってる. 到達するべき所…. 魂の望む方向に. . . . . …以下、↑の. 元となる . 本日の(ポンコツな)エピソードです. 長文なので. おヒマな方どうぞ笑. . . . . 本日 初成田空港 利用. 私にしては. 特に迷わず. スッと電車の駅に行くことができました. JR線と京成線があって. 津田沼に行くのに. 京成線の方がええやん!…と. 選択. . . 気分よくのんびりと. 電車に揺られてたところ. 母とLINEをしていて. 弟の家が近いと思っていた. 『京成津田沼駅』は. めっちゃ遠い場所の駅だと判明😱. 私が想定していたのは. 『新京成』の『新津田沼駅』と判明😱. . . …『しゃーない. 時間あるし. 運動するわ〜』…なんて. 呑気にしていたら. 今度は乗り過ごすという😱. . . しかも. 降りるはずだった『京成津田沼駅』を通過して. 『船橋駅』までの間に. 気づくという. ポンコツぶり. . . 京成船橋駅でとりあえず降りて. 降りたところで. 母からたまたま電話が📲. . 一部始終話すと. 大爆笑🤣😂. . . 初っ端からまたネタができたというわけです. . . だけど、結果的に. 京成船橋駅からすぐに. JR船橋駅へ行くことができ. JR線で. 津田沼駅に. . 無事目的地到着🌟. . . 一番行きたかった駅に. 着くことができました. . . . . ものすごいポンコツな話ではありますが. こんな些細なことでも. ふと感じました. . . 『たとえ遠回りしても. 道を間違えても. 自分が知らず知らずのうちに. 到達するべきところに行くように. 行動していってるのね』. . ..と. . . その時の【最善な】出来事が起きているんだなぁと. . 今回の場合は. 些細なことですが…. 到達すべき所…. 【魂の望む場所】に. 人生でも歩いて行ってるのだと. . . マインドで思ってる場所が. 思い込みや制限であったりで. 魂の望む場所ではないことがあるから. 根底からの整えをすることを. 是非オススメしたいですが. 今回. 望みに向かう道を. 電車で体感した気がしました* . . . 長文失礼いたしました★. 本日もお疲れ様です🌈 . . . Love…💗 . . . 【9/7〜9/21特別企画】. ご興味ある方は▷▶︎▷. #リンク先ブログ  へ✈️💕 . . . 長期サポートメニュー . #エネルギーワーク  . #メモリーオイル  . リニューアル は9/23です🌏💫. . #今日もお疲れ様です  . #明日も素敵な1日を  . #写真  #空  #幻想的  . . #幸せ  #望み  . #言葉  #メッセージ  . #魂の望み  . #遠回りしても  . #道を間違えても  . #到達できる  . #たどり着ける  . #体感  . . #最善  .
massage.004“大事なのは、自分らしさ”
.
What’s normal?
.
What’s masculinity or femininity?
.
lt’s the most important to be ourselves.
.
普通って何だ?
.
男らしい、女らしいって何だ?
.
大事なのは、自分らしいということ。
.
.。*☆.。*☆
.
小さいときから、「変わった子」と言われてた。
.
「普通」じゃないことが好きだった。
.
繊細すぎる自分には、学校は毎日ハプニングだらけの落ち着かない場所。
.
三者面談では夢想癖を叱られる。
.
だけど今、それはチャネリングやエネルギーを見る…という人を癒す事に使える…という希望へと変わった。
.
自分らしさを取り戻すにつれ、志を持った大事な友人たちが、ひとり…またひとり…と現れ始めている。
.
.。*☆.。*☆
.
#心理学 #セラピー #インスピレーション #癒す #愛 #自己愛 #カウンセリング #チャネリング #見えないもの #言葉 #イラスト #文章 #哲学 #直感 #エネルギーワーク#psychology #philosophy #love #channeling
massage.004“大事なのは、自分らしさ” . What’s normal? . What’s masculinity or femininity? . lt’s the most important to be ourselves. . 普通って何だ? . 男らしい、女らしいって何だ? . 大事なのは、自分らしいということ。 . .。*☆.。*☆ . 小さいときから、「変わった子」と言われてた。 . 「普通」じゃないことが好きだった。 . 繊細すぎる自分には、学校は毎日ハプニングだらけの落ち着かない場所。 . 三者面談では夢想癖を叱られる。 . だけど今、それはチャネリングやエネルギーを見る…という人を癒す事に使える…という希望へと変わった。 . 自分らしさを取り戻すにつれ、志を持った大事な友人たちが、ひとり…またひとり…と現れ始めている。 . .。*☆.。*☆ . #心理学  #セラピー  #インスピレーション  #癒す  #愛  #自己愛  #カウンセリング  #チャネリング  #見えないもの  #言葉  #イラスト  #文章  #哲学  #直感  #エネルギーワーク #psychology  #philosophy  #love  #channeling 
薬院で出会った
海外雑貨♡
.
キッチン裏に設置✨
.
だから、まな板の裏( ̄^ ̄)ゞ
.
寝間着のリラコが
鏡に映ったのはご愛嬌w
.
************************* .
♡リシェスのHPはプロフィールから♡
#ゴッドクリーナー#浄化#トヨタ方式コンサル#丁寧な暮らし#自然療法#免疫学#リシェス#隠れ家サロン#福岡県#飯塚市#アロマテラピー#気功#マッサージ#サードメディスン#花のある暮らし#絵のある暮らし#自宅サロン#国際ライセンスセラピスト#波動#気功#エネルギーワーク#リネン#マリメッコ#ガーデニング#植物のある暮らし
*************************
薬院で出会った 海外雑貨♡ . キッチン裏に設置✨ . だから、まな板の裏( ̄^ ̄)ゞ . 寝間着のリラコが 鏡に映ったのはご愛嬌w . ************************* . ♡リシェスのHPはプロフィールから♡ #ゴッドクリーナー #浄化 #トヨタ方式コンサル #丁寧な暮らし #自然療法 #免疫学 #リシェス #隠れ家サロン #福岡県 #飯塚市 #アロマテラピー #気功 #マッサージ #サードメディスン #花のある暮らし #絵のある暮らし #自宅サロン #国際ライセンスセラピスト #波動 #気功 #エネルギーワーク #リネン #マリメッコ #ガーデニング #植物のある暮らし  *************************
.
昨晩久々に.
自分用のメモリーオイルスプレー新しいの作ろ!…..
となり.
いくつか作ってました*.
.
浄化系のもの.
願い系のもの.
…etc.
.
.
作ろうってタイミングで.
すっかり忘れてましたが.
気づいたら.
乙女座新月で.
なんだかいいタイミングで.
作ったのかな〜なんて.
思ってました*.
.
.
前よりも.
イベント事?より.
『自分のタイミング』.
で動けるようになって来ました.
とっても嬉しいです😊.
.
.
たとえ動かなくても.
じっくり内と向き合う時.
充電タイム…と.
落ち着いて体感していられます.
.
.
体感する!…となったぶん.
うぎゃーってなって.
時々『人間やめたい、人間めんどくさい』とも.
なりますが←.
それでもその後しばらくすると.
『人間も悪くないな.
人間でいる事幸せ楽しもう』.
と、なります笑.
.
.
多分.
体感するのが大変だから.
感情味わいきっていなくて.
抑えてた部分あったと思います.
.
.
もしかすると.
私が感情だと思っていたものは.
まだまだ【本物の感情】ではなかったのかもしれません.
【本物の感情】を今知っていってる過程を.
歩んでいる気がします.
土台の整えをしたからこそ.
安心して感情を知ることができてる.
安心して体感できている.
.
.

素直に自分の感情を感じれて来ている過程が.
今あるのだと思います.
.
.
きっとこれからも.
新しい感情に出会い.
体感していくはず.
そうして毎瞬新しい自分が.
生まれて生まれ変わってるのかもしれませんね.
これからますます楽しみです.
.
.
.
明日の都内講習のため.
今日から千葉東京です★.
今から大好きな飛行機です✈️❤️.
.
あっという間に前回の講習から.
三週間ほど経ってびっくり❣️.
頑張って来ます🌸.
23日の秋分の日からは.
パワーアップした.
エネルギーワーク&メモリーオイル&セッション.
のフォローメニューお出しする予定です🕊.
.
.
.
.
では皆様.
本日も素敵な1日を♡.
.
.
Love…💗
.
.
2枚目▶︎登り龍っぽい雲🐉.
たくさんの幸福を🌟✨
.
【9/7〜9/21特別企画】.
ご興味ある方は▷▶︎▷.
#リンク先ブログ  へ✈️💕 .
.
.
長期サポートメニュー .
#エネルギーワーク .
#メモリーオイル .
リニューアル は9/23です🌏💫.
.
#今日もお疲れ様です .
#素敵な1日を .
#今から飛行機 .
#いって来ます .
.
#タイミング .
#本当の感情 .
#幸せ #自分のタイミング .
#言葉 #メッセージ .
#スピリチュアル .
#感情 #感情抑えてた .
#時々人間やめたくなる .
だけど.
#人間っていいな ともなる.
#人間って面白い .
#体感 .
#新しい自分 .
.
#オイルスプレー .
#アンシェントメモリーオイル .
#願いが叶うオイル .
. 昨晩久々に. 自分用のメモリーオイルスプレー新しいの作ろ!….. となり. いくつか作ってました*. . 浄化系のもの. 願い系のもの. …etc. . . 作ろうってタイミングで. すっかり忘れてましたが. 気づいたら. 乙女座新月で. なんだかいいタイミングで. 作ったのかな〜なんて. 思ってました*. . . 前よりも. イベント事?より. 『自分のタイミング』. で動けるようになって来ました. とっても嬉しいです😊. . . たとえ動かなくても. じっくり内と向き合う時. 充電タイム…と. 落ち着いて体感していられます. . . 体感する!…となったぶん. うぎゃーってなって. 時々『人間やめたい、人間めんどくさい』とも. なりますが←. それでもその後しばらくすると. 『人間も悪くないな. 人間でいる事幸せ楽しもう』. と、なります笑. . . 多分. 体感するのが大変だから. 感情味わいきっていなくて. 抑えてた部分あったと思います. . . もしかすると. 私が感情だと思っていたものは. まだまだ【本物の感情】ではなかったのかもしれません. 【本物の感情】を今知っていってる過程を. 歩んでいる気がします. 土台の整えをしたからこそ. 安心して感情を知ることができてる. 安心して体感できている. . . 素直に自分の感情を感じれて来ている過程が. 今あるのだと思います. . . きっとこれからも. 新しい感情に出会い. 体感していくはず. そうして毎瞬新しい自分が. 生まれて生まれ変わってるのかもしれませんね. これからますます楽しみです. . . . 明日の都内講習のため. 今日から千葉東京です★. 今から大好きな飛行機です✈️❤️. . あっという間に前回の講習から. 三週間ほど経ってびっくり❣️. 頑張って来ます🌸. 23日の秋分の日からは. パワーアップした. エネルギーワーク&メモリーオイル&セッション. のフォローメニューお出しする予定です🕊. . . . . では皆様. 本日も素敵な1日を♡. . . Love…💗 . . 2枚目▶︎登り龍っぽい雲🐉. たくさんの幸福を🌟✨ . 【9/7〜9/21特別企画】. ご興味ある方は▷▶︎▷. #リンク先ブログ  へ✈️💕 . . . 長期サポートメニュー . #エネルギーワーク  . #メモリーオイル  . リニューアル は9/23です🌏💫. . #今日もお疲れ様です  . #素敵な1日を  . #今から飛行機  . #いって来ます  . . #タイミング  . #本当の感情  . #幸せ  #自分のタイミング  . #言葉  #メッセージ  . #スピリチュアル  . #感情  #感情抑えてた  . #時々人間やめたくなる  . だけど. #人間っていいな  ともなる. #人間って面白い  . #体感  . #新しい自分  . . #オイルスプレー  . #アンシェントメモリーオイル  . #願いが叶うオイル  .
ブログを更新しました!
・
・
【お茶会での出来事】潜在意識の答えが次々変わる/無意識で周りに多大な影響を与えるタイプのお客様。
・
・
いつものようにスピリチュアルお茶会でオーリングテストをしていたのですが、今回は不思議な出来事が起こりました。
・
お客様の筋肉反射で出る答えが次々と変わって行くのです。
・
しかも最後には、私もお客様の無意識のエネルギーに影響され、プロテクトを張り直さなければいけなくなるということになってしまいました。
・
いったいなぜこのようなことが起こってしまったのでしょうか?
・
今回のお客様、天然で無意識にエネルギーが強くて、本当にビックリしました。
・
・
記事の続きは、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。 ・
https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/muisiki-mawari-eikyouatareu/
・
#占い
#ヒーリング
#ヒーラー
#エネルギーワーク
#レイキ
#エネルギーワークセミナー
#レイキセミナー
#ペンジュラム
#ペンデュラム
#ペンジュラムセミナー
#ペンデュラムセミナー
#神様
#神社
#天界
#占い師
#チャクラ
#高次元
#浄化
#スピリチュアル
#天使
#大天使
#祈祷師
#陰陽師
#天使のサポート
#グラウンディング
#グランディング
#オーリングテスト
#キネシオロジー
#パワーストーン
#ヒマラヤ水晶
ブログを更新しました! ・ ・ 【お茶会での出来事】潜在意識の答えが次々変わる/無意識で周りに多大な影響を与えるタイプのお客様。 ・ ・ いつものようにスピリチュアルお茶会でオーリングテストをしていたのですが、今回は不思議な出来事が起こりました。 ・ お客様の筋肉反射で出る答えが次々と変わって行くのです。 ・ しかも最後には、私もお客様の無意識のエネルギーに影響され、プロテクトを張り直さなければいけなくなるということになってしまいました。 ・ いったいなぜこのようなことが起こってしまったのでしょうか? ・ 今回のお客様、天然で無意識にエネルギーが強くて、本当にビックリしました。 ・ ・ 記事の続きは、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。 ・ https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/muisiki-mawari-eikyouatareu/ ・ #占い  #ヒーリング  #ヒーラー  #エネルギーワーク  #レイキ  #エネルギーワークセミナー  #レイキセミナー  #ペンジュラム  #ペンデュラム  #ペンジュラムセミナー  #ペンデュラムセミナー  #神様  #神社  #天界  #占い師  #チャクラ  #高次元  #浄化  #スピリチュアル  #天使  #大天使  #祈祷師  #陰陽師  #天使のサポート  #グラウンディング  #グランディング  #オーリングテスト  #キネシオロジー  #パワーストーン  #ヒマラヤ水晶 
新月のお片付け講座♡
.
サロンの講座フォーメーション✨
.
10名まで机有りで
お呼び出来ます( ̄^ ̄)ゞ
.
レンタルはしてません。
悪しからず。
.
私が厳選した方と
皆様を繋ぐ場なので
講師の方に場所代などの
負担はありません( ^ω^ )
.
************************* .
♡リシェスのHPはプロフィールから♡
#ゴッドクリーナー#浄化#トヨタ方式コンサル#丁寧な暮らし#自然療法#免疫学#リシェス#隠れ家サロン#福岡県#飯塚市#アロマテラピー#気功#マッサージ#サードメディスン#花のある暮らし#絵のある暮らし#自宅サロン#国際ライセンスセラピスト#波動#気功#エネルギーワーク#リネン#マリメッコ#ガーデニング#植物のある暮らし
*************************
新月のお片付け講座♡ . サロンの講座フォーメーション✨ . 10名まで机有りで お呼び出来ます( ̄^ ̄)ゞ . レンタルはしてません。 悪しからず。 . 私が厳選した方と 皆様を繋ぐ場なので 講師の方に場所代などの 負担はありません( ^ω^ ) . ************************* . ♡リシェスのHPはプロフィールから♡ #ゴッドクリーナー #浄化 #トヨタ方式コンサル #丁寧な暮らし #自然療法 #免疫学 #リシェス #隠れ家サロン #福岡県 #飯塚市 #アロマテラピー #気功 #マッサージ #サードメディスン #花のある暮らし #絵のある暮らし #自宅サロン #国際ライセンスセラピスト #波動 #気功 #エネルギーワーク #リネン #マリメッコ #ガーデニング #植物のある暮らし  *************************
【感謝💖アメブロ人気記事ランキング28位✨】 ・
昨日、アメブロ人気記事ランキング61位だった御礼とご報告をさせていただきましたが、 ・
なななんとっ! 
昨日の「世界一分かりやすい乙女座」の記事が、
アメブロ「占いスピリチュアル」記事ランキング28位に急上昇しました~っ!
✧ \\(°∀°)// ✧ ・
多くの占星術師の方、
しかも、私よりも雑誌やメディアでご活躍されている占星術師の方々よりも、上位にランキングされていて、
ビックリするやら、
嬉しいやら!ωω
・
これも、日頃から、私のブログを読んだ下さったり、シェアして下さっている皆様のお陰です😊 
皆様、ありがとうございます💖
・
これは決して、
「ランキングの順位が大切な訳では無く」、
高い順位にランキングされるということは、
それだけ、多くの方々が、
私が発信している宇宙や地球、神々からのメッセージや、
エネルギーワーク「LOVING」の素晴らしさ、重要性を知っていただける機会をいただいているということ。 ・
総合ランキングは一桁台、
アップされる記事も常にトップ20位以内の
師匠のスピリチュアルマスターAyaさんの足元には、まだまだ及びませんが(笑)、 「自分の記事がこれだけ多くの皆様に読んでいただいているんだ✨」 ということを心に留めながら、 
これからもしっかりと皆様に、愛とメッセージをお送りして行きます
(`・ω・´)シャキーン
・
これからも、ブログの更新を楽しみになさってくださいね💖 
#めでたい
#アメブロ
#占いスピリチュアル
#占い 
#スピリチュアル
#エネルギーワーク 
#西洋占星術
#これからも更に頑張ります
#皆様これからも宜しくお願い致します 
#しかしブログでアホっぽいネタがますます書けない予感ωω
【感謝💖アメブロ人気記事ランキング28位✨】 ・ 昨日、アメブロ人気記事ランキング61位だった御礼とご報告をさせていただきましたが、 ・ なななんとっ! 昨日の「世界一分かりやすい乙女座」の記事が、 アメブロ「占いスピリチュアル」記事ランキング28位に急上昇しました~っ! ✧ \\(°∀°)// ✧ ・ 多くの占星術師の方、 しかも、私よりも雑誌やメディアでご活躍されている占星術師の方々よりも、上位にランキングされていて、 ビックリするやら、 嬉しいやら!ωω ・ これも、日頃から、私のブログを読んだ下さったり、シェアして下さっている皆様のお陰です😊 皆様、ありがとうございます💖 ・ これは決して、 「ランキングの順位が大切な訳では無く」、 高い順位にランキングされるということは、 それだけ、多くの方々が、 私が発信している宇宙や地球、神々からのメッセージや、 エネルギーワーク「LOVING」の素晴らしさ、重要性を知っていただける機会をいただいているということ。 ・ 総合ランキングは一桁台、 アップされる記事も常にトップ20位以内の 師匠のスピリチュアルマスターAyaさんの足元には、まだまだ及びませんが(笑)、 「自分の記事がこれだけ多くの皆様に読んでいただいているんだ✨」 ということを心に留めながら、 これからもしっかりと皆様に、愛とメッセージをお送りして行きます (`・ω・´)シャキーン ・ これからも、ブログの更新を楽しみになさってくださいね💖 #めでたい  #アメブロ  #占いスピリチュアル  #占い  #スピリチュアル  #エネルギーワーク  #西洋占星術  #これからも更に頑張ります  #皆様これからも宜しくお願い致します  #しかしブログでアホっぽいネタがますます書けない予感ωω 
今空
秋の豊かさを感じる空です🍁
,
エネルギー✨が澄んで来ました!
,
皆さまも、五感を研ぎ澄ませて秋を感じませんか?🌰🍇🍁
今日も素敵な1日をお過ごしください🍀✨
,
表参道 ヒーリングSALON  MELISSA
ブログ書いています(^o^)
#東京 #秋空 #豊かさ #エネルギー #澄んでる #皆さんと繋がりたい #愛 #五感 #表参道 #ヒーリング #レイキ #エネルギーワーク #チャクラ調整 #除霊 #アロマテラピー #フラワーエッセンス #栄養士 #平和 #地球 #宇宙 #自然  #感謝 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
今空 秋の豊かさを感じる空です🍁 , エネルギー✨が澄んで来ました! , 皆さまも、五感を研ぎ澄ませて秋を感じませんか?🌰🍇🍁 今日も素敵な1日をお過ごしください🍀✨ , 表参道 ヒーリングSALON MELISSA ブログ書いています(^o^) #東京  #秋空  #豊かさ  #エネルギー  #澄んでる  #皆さんと繋がりたい  #愛  #五感  #表参道  #ヒーリング  #レイキ  #エネルギーワーク  #チャクラ調整  #除霊  #アロマテラピー  #フラワーエッセンス  #栄養士  #平和  #地球  #宇宙  #自然  #感謝  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい 
.
ラテが嬉しい季節☕️
.
今話題の?SS健康法のレクチャーを受けてきました
.
SS→Small Stmach 『小さい胃』.
骨盤調整をして胃を小さく正常な位置に戻すと言う氣功的な技法
.
私なりの工夫を加えてもアリかもと、色々インスピレーションが湧いてくる^ ^.
また詳しくお伝えできたらいいな
.
施術も伝授も、興味ある方は連絡くださいねー
.
実は#セラピスト.
#picは私じゃなくて一緒に受けた人….
#ss健康法 #ss健康法伝授会 #リンパマッサージ #エネルギーワーク#レイキ#ボディワーク.
#ラテ#コーヒー#septcafe #茅ヶ崎#湘南.
#カフェ#カフェ部 #カフェ巡り #カフェスタグラム #カフェ好きな人と繋がりたい .
#latte #coffee #cafe #cafestagram #coffeegram #chigasaki #shonan #therapist #lomilomi#reiki #energywork
. ラテが嬉しい季節☕️ . 今話題の?SS健康法のレクチャーを受けてきました . SS→Small Stmach 『小さい胃』. 骨盤調整をして胃を小さく正常な位置に戻すと言う氣功的な技法 . 私なりの工夫を加えてもアリかもと、色々インスピレーションが湧いてくる^ ^. また詳しくお伝えできたらいいな . 施術も伝授も、興味ある方は連絡くださいねー . 実は#セラピスト . #picは私じゃなくて一緒に受けた人 …. #ss健康法  #ss健康法伝授会  #リンパマッサージ  #エネルギーワーク #レイキ #ボディワーク . #ラテ #コーヒー #septcafe  #茅ヶ崎 #湘南 . #カフェ #カフェ部  #カフェ巡り  #カフェスタグラム  #カフェ好きな人と繋がりたい  . #latte  #coffee  #cafe  #cafestagram  #coffeegram  #chigasaki  #shonan  #therapist  #lomilomi #reiki  #energywork 
おもしろかったよ!
待ってちゃいけないねぇー。
・
・
・
#縁のつかみ方
#ゲッターズ飯田さん
#はずる
#エネルギーワーク
#ヒーリング
#遠隔ヒーリング
massage.003 “夜明け前に”
.
あなたにとってしばらく続いているつらいとき、美しい夜明けが、すぐそばまでやってきているかもしれません。
.
お仕事でお客さんが減った…
.
やろうとしていることが、なぜか遅々として進まない…
.
アイデアを生み出したいのに、出てこないよ~
.
.
人生が引き潮のときには、やがてまたやってくる満ち潮のときまでにすべき何かがある。
.
心の奥底から、何かをするようにささやいてくる声が聞こえませんか?
.
休暇?前から学んでみたかったこと?
.
それは、成し遂げたいことと、まるで関係のない場合もあります。
.
しかし、それに従うと、ゆっくりと光が射し、状況が動きだすのです。
.
#心理学 #セラピー #インスピレーション #癒す #愛 #自己愛 #カウンセリング #チャネリング #見えないもの #直感 #エネルギーワーク#psychology #philosophy #love #channeling
massage.003 “夜明け前に” . あなたにとってしばらく続いているつらいとき、美しい夜明けが、すぐそばまでやってきているかもしれません。 . お仕事でお客さんが減った… . やろうとしていることが、なぜか遅々として進まない… . アイデアを生み出したいのに、出てこないよ~ . . 人生が引き潮のときには、やがてまたやってくる満ち潮のときまでにすべき何かがある。 . 心の奥底から、何かをするようにささやいてくる声が聞こえませんか? . 休暇?前から学んでみたかったこと? . それは、成し遂げたいことと、まるで関係のない場合もあります。 . しかし、それに従うと、ゆっくりと光が射し、状況が動きだすのです。 . #心理学  #セラピー  #インスピレーション  #癒す  #愛  #自己愛  #カウンセリング  #チャネリング  #見えないもの  #直感  #エネルギーワーク #psychology  #philosophy  #love  #channeling 
万能酵母液キターー❣️
・
作ってくれて、
お家まで持って来てくれて、
なんということでしょう(*⁰▿⁰*)
・
ありがたぁ〜い。
ありがとぉ〜〜❣️
・
今回のは、新月バージョンで
マリアライトのヒーリングが
アチューメントされてるだって!
楽しみィーー
さぁーー飲むぞぉーーー!
・・・・・・・
玄関出たら、
カギ、刺さったままだった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑
・
帰って来てカギ開けて
抜かなかったみたい。。。
そんなことってある?笑
・・・・・・・
つゆくさのフラワーレメディーも
作ったそう!
瓶を握ってみたら『風』って感じがする。
そう!入ってる!なんでわかるん!
って驚いてた(笑)
私も驚いて鳥肌たったよ(笑)
・
諸々楽しみーーー🎵
・
#万能酵母液 #これがなくっちゃ 
#新月バージョン #マリアライト 
#アチューメントバージョン
#ご近所魔女さん #お手製 #フラワーレメディーもお手製 #ツユクサのレメディー #風 #エネルギーを感じる 
#諸々楽しみ #さすが後者 #飛ぶ族 
#ここいろ #ここいろHarmonytherapy #ヒーラー #セラピスト #セラピスト養成講座 
#エネルギーワーク #ライトワーカー 
#各種施設への施術訪問承ります
万能酵母液キターー❣️ ・ 作ってくれて、 お家まで持って来てくれて、 なんということでしょう(*⁰▿⁰*) ・ ありがたぁ〜い。 ありがとぉ〜〜❣️ ・ 今回のは、新月バージョンで マリアライトのヒーリングが アチューメントされてるだって! 楽しみィーー さぁーー飲むぞぉーーー! ・・・・・・・ 玄関出たら、 カギ、刺さったままだった(๑˃̵ᴗ˂̵)笑笑 ・ 帰って来てカギ開けて 抜かなかったみたい。。。 そんなことってある?笑 ・・・・・・・ つゆくさのフラワーレメディーも 作ったそう! 瓶を握ってみたら『風』って感じがする。 そう!入ってる!なんでわかるん! って驚いてた(笑) 私も驚いて鳥肌たったよ(笑) ・ 諸々楽しみーーー🎵 ・ #万能酵母液  #これがなくっちゃ  #新月バージョン  #マリアライト  #アチューメントバージョン  #ご近所魔女さん  #お手製  #フラワーレメディーもお手製  #ツユクサのレメディー  #風  #エネルギーを感じる  #諸々楽しみ  #さすが後者  #飛ぶ族  #ここいろ  #ここいろHarmonytherapy  #ヒーラー  #セラピスト  #セラピスト養成講座  #エネルギーワーク  #ライトワーカー  #各種施設への施術訪問承ります 
新月のお片付け講座
.
@haconori さんに
日田からお越し頂きました♡
.
あっと言う間の4時間✨
.
11月5日に日曜コースも
開催お願いしてますよ( ^ω^ )
.
************************* .
♡リシェスのHPはプロフィールから♡
#ゴッドクリーナー#浄化#トヨタ方式コンサル#丁寧な暮らし#自然療法#免疫学#リシェス#隠れ家サロン#福岡県#飯塚市#アロマテラピー#気功#マッサージ#サードメディスン#花のある暮らし#絵のある暮らし#自宅サロン#国際ライセンスセラピスト#波動#気功#エネルギーワーク#リネン#マリメッコ#ガーデニング#植物のある暮らし
*************************
新月のお片付け講座 . @haconori さんに 日田からお越し頂きました♡ . あっと言う間の4時間✨ . 11月5日に日曜コースも 開催お願いしてますよ( ^ω^ ) . ************************* . ♡リシェスのHPはプロフィールから♡ #ゴッドクリーナー #浄化 #トヨタ方式コンサル #丁寧な暮らし #自然療法 #免疫学 #リシェス #隠れ家サロン #福岡県 #飯塚市 #アロマテラピー #気功 #マッサージ #サードメディスン #花のある暮らし #絵のある暮らし #自宅サロン #国際ライセンスセラピスト #波動 #気功 #エネルギーワーク #リネン #マリメッコ #ガーデニング #植物のある暮らし  *************************
新月ワークは何が起こるかな🎶✨ わくわく✨

二子玉サロン、予約受付中です(*^^*)✨ 必要な人に必要なタイミングで繋がりますように✨

#二子玉川 #ヒーリングワーク #ハワイアンロミロミ #クリスタルヒーリング #エネルギーワーク #チャネリング #必要な人に繋がりますように
ごきげんよう🌹
最近モーニン投稿ができてないけど(笑)
無事に自己改革プログラムの撮影も終わり、10/1リリースに向け動いてるの。

Mさんの深層心理を見ていきながら自己催眠を体験。

人は誰でも思わぬところに、心理的に壁を作り、それが人生を決定づけるの。それを修正していくと‥人生は圧倒的に良くなるわ✨

私もとらわれなく一瞬一瞬生きようと改めて決意。魂磨きね🌹

写真はメイク前スッピン、メイク後😆
カウンセリングの先生役の白衣よ✨✨✨
#オフ会 #宇宙ワンド #朝会 #旅 #コミュニケーション #人間関係 #直感力#脳 #エネルギーワーク #不思議#宇宙#願望
#潜在意識 #癒やしの時間 #ヒーリング #魔法の杖 #ストーン #ストーンのささやき #ヒプノセラピー #催眠 #思考 #感情 #結婚 #パートナーシップ #アート #ハンドメイド#習慣 #癖
ごきげんよう🌹 最近モーニン投稿ができてないけど(笑) 無事に自己改革プログラムの撮影も終わり、10/1リリースに向け動いてるの。 Mさんの深層心理を見ていきながら自己催眠を体験。 人は誰でも思わぬところに、心理的に壁を作り、それが人生を決定づけるの。それを修正していくと‥人生は圧倒的に良くなるわ✨ 私もとらわれなく一瞬一瞬生きようと改めて決意。魂磨きね🌹 写真はメイク前スッピン、メイク後😆 カウンセリングの先生役の白衣よ✨✨✨ #オフ会  #宇宙ワンド  #朝会  #旅  #コミュニケーション  #人間関係  #直感力 #脳  #エネルギーワーク  #不思議 #宇宙 #願望  #潜在意識  #癒やしの時間  #ヒーリング  #魔法の杖  #ストーン  #ストーンのささやき  #ヒプノセラピー  #催眠  #思考  #感情  #結婚  #パートナーシップ  #アート  #ハンドメイド #習慣  #癖 
【足裏パワー】

#earthing #アーシング #裸足 #足の裏 #抹消神経 #固有受容器 #感覚器#グランディング #健康 #電磁波除去 #エネルギーワーク 
太古から我々人間は、足裏を通じて地面と接していました。
「足裏には、身体の他の部分とは比較にならないほど、末端神経が集中している。なぜ、足裏にそれほど多くの神経が集中しているのだろうか?それは、地面と我々を接続させるためであり、物理的に地球と我々をつないでおくためである。
これを゛感覚反応゛と呼ぶ。したがって足は、地面と身体のリンクなのだ。すべての動物の足も人間と同じように多くの末端神経が集中している。地球は電磁気の層で覆われている。これによって人間も動物も感覚反応が与えられている。
ほんの数分間、裸足で地面を歩いてごらん。
人間も含めて命あるすべてのものは、足や根でその地面からエネルギーを得ている。」
ウィリアム・ロッシ博士
<「アーシングBOOK101」より1部抜粋>
【足裏パワー】 #earthing  #アーシング  #裸足  #足の裏  #抹消神経  #固有受容器  #感覚器 #グランディング  #健康  #電磁波除去  #エネルギーワーク  太古から我々人間は、足裏を通じて地面と接していました。 「足裏には、身体の他の部分とは比較にならないほど、末端神経が集中している。なぜ、足裏にそれほど多くの神経が集中しているのだろうか?それは、地面と我々を接続させるためであり、物理的に地球と我々をつないでおくためである。 これを゛感覚反応゛と呼ぶ。したがって足は、地面と身体のリンクなのだ。すべての動物の足も人間と同じように多くの末端神経が集中している。地球は電磁気の層で覆われている。これによって人間も動物も感覚反応が与えられている。 ほんの数分間、裸足で地面を歩いてごらん。 人間も含めて命あるすべてのものは、足や根でその地面からエネルギーを得ている。」 ウィリアム・ロッシ博士 <「アーシングBOOK101」より1部抜粋>
【残り2名】9月22日(水)12時~16時でペンジュラムセミナーを開催します!
・
・
昨日、ペンジュラムセミナーのお申込があり、急遽、9月22日(水)12時~16時で開催することになりました!
・
当スピリチュアルスクールのセミナーは、基本的に少人数でおこなっているため、1回のセミナーで限定3名までとなります。
・
残り席は2名です。
・
今回のセミナー参加者は、
あの68万円と18万円の極上物のヒマラヤ水晶をご購入された方です! ・ 
セミナーの料金については、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。
・
https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/9-22-semina/
・

#占い
#ヒーリング
#ヒーラー
#エネルギーワーク
#レイキ
#エネルギーワークセミナー
#レイキセミナー
#ペンジュラム
#ペンデュラム
#ペンジュラムセミナー
#ペンデュラムセミナー
#神様
#神社
#天界
#占い師
#チャクラ
#高次元
#浄化
#スピリチュアル
#天使
#大天使
#祈祷師
#陰陽師
#天使のサポート
#グラウンディング
#グランディング
#オーリングテスト
#キネシオロジー
#パワーストーン
#ヒマラヤ水晶
【残り2名】9月22日(水)12時~16時でペンジュラムセミナーを開催します! ・ ・ 昨日、ペンジュラムセミナーのお申込があり、急遽、9月22日(水)12時~16時で開催することになりました! ・ 当スピリチュアルスクールのセミナーは、基本的に少人数でおこなっているため、1回のセミナーで限定3名までとなります。 ・ 残り席は2名です。 ・ 今回のセミナー参加者は、 あの68万円と18万円の極上物のヒマラヤ水晶をご購入された方です! ・  セミナーの料金については、下記のURLかプロフィールページのサイトの最新記事を読んでみてください。 ・ https://www.himarayasuisyou.jp/lightworker-blog/9-22-semina/ ・ #占い  #ヒーリング  #ヒーラー  #エネルギーワーク  #レイキ  #エネルギーワークセミナー  #レイキセミナー  #ペンジュラム  #ペンデュラム  #ペンジュラムセミナー  #ペンデュラムセミナー  #神様  #神社  #天界  #占い師  #チャクラ  #高次元  #浄化  #スピリチュアル  #天使  #大天使  #祈祷師  #陰陽師  #天使のサポート  #グラウンディング  #グランディング  #オーリングテスト  #キネシオロジー  #パワーストーン  #ヒマラヤ水晶 
表参道 ヒーリング SALON MELISSA
部屋の模様替えをしました🎃
,
新月の今日は、自分を整理して要らないものを手放してみましょう😊
良い悪いではなく、そのまま,ありのままの自分を認める事が大切です💕
,
皆さま,自分らしく輝く✨1日をお過ごしください🍀
,
表参道 ヒーリング SALON  MELISSAの個人セッションでは、本当の自分で生きることをお手伝いいたします(^o^)
,
ブログ書いています😊
#ハロウィン #飾り付け #店内 #秋 #インテリア #新月 #整理  #手放し #自分らしく #愛 #表参道 #ヒーリング #個人セッション #レイキ #チャクラ調整 #エネルギーワーク #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #アロマテラピー #フラワーエッセンス #栄養士
表参道 ヒーリング SALON MELISSA 部屋の模様替えをしました🎃 , 新月の今日は、自分を整理して要らないものを手放してみましょう😊 良い悪いではなく、そのまま,ありのままの自分を認める事が大切です💕 , 皆さま,自分らしく輝く✨1日をお過ごしください🍀 , 表参道 ヒーリング SALON MELISSAの個人セッションでは、本当の自分で生きることをお手伝いいたします(^o^) , ブログ書いています😊 #ハロウィン  #飾り付け  #店内  #秋  #インテリア  #新月  #整理  #手放し  #自分らしく  #愛  #表参道  #ヒーリング  #個人セッション  #レイキ  #チャクラ調整  #エネルギーワーク  #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい  #アロマテラピー  #フラワーエッセンス  #栄養士 
乙女座の新月🌑

おはようございます✨
私にとって良い影響を与える新月です🎵
朝から瞑想してます✨

流れるように

自分にとって嫌なこと、
悲しいことも、
抵抗はせず、
今として感じる

流れるように

呼吸を整えて
手放したら
今ここをより良いものへ

新たなサイクルのはじまりです✨

素敵なスタートになりますように❤
シャンティ✨

#乙女座の新月
#リスタート
#双子座はとくに
#素敵なスタートになります☆
#手放す
#呼吸と調和
#チャクラリーディング
#ストーンリーディング
#ダウンジング
#ダウザー
#潜在意識
#エネルギーワーク
#無料占い
#無料リーディング
#無料カウンセリング
#ペンジュラムリーディング
#ペンジュラム
#ペンデュラム
#パワーストーン
#パワーストーンブレスレット
乙女座の新月🌑 おはようございます✨ 私にとって良い影響を与える新月です🎵 朝から瞑想してます✨ 流れるように 自分にとって嫌なこと、 悲しいことも、 抵抗はせず、 今として感じる 流れるように 呼吸を整えて 手放したら 今ここをより良いものへ 新たなサイクルのはじまりです✨ 素敵なスタートになりますように❤ シャンティ✨ #乙女座の新月  #リスタート  #双子座はとくに  #素敵なスタートになります ☆ #手放す  #呼吸と調和  #チャクラリーディング  #ストーンリーディング  #ダウンジング  #ダウザー  #潜在意識  #エネルギーワーク  #無料占い  #無料リーディング  #無料カウンセリング  #ペンジュラムリーディング  #ペンジュラム  #ペンデュラム  #パワーストーン  #パワーストーンブレスレット 
.
完璧さにこだわっていると.
この先も本質には.
たどり着くことができないかもしれません.
.
.
〜になったら.
〇〇する….
….
その完璧なタイミングって.
いつ来るだろうか?.
.
〜になったら….
にも、きっとこだわるはず.
『〜になったら』の.
その完璧な状態になったとしても.
粗探しをして.
それ以上の完璧を求めて.
やらない・変わらない理由を.
自らつくる.
.
.
完璧な状態や.
完璧なタイミングを待ったところで.
完璧は訪れない.
.
.
未完であるあるがままを受け容れ.
自分でチャンスを掴み取り.
動くしかない.
.
.
動けないなら.
動ける状態に.
整えることのできる術が.
今はある.
.
.
それ自体も掴み取るかはどうか.
己次第.
.
.
変わりたいなら.
自ら飛び込むしかない.
自分の選択信じて.
飛び込むしかない.
.
.
いつまでベストタイミングにこだわる?.
外にあるサインにこだわる?.
.
.
.
そうでなくても….
. 
本来の自分の姿に.
目を向けようとしてるはずなのに.
見ないように見ないように.
自分を自分で制限してることも.
実際起きてたりする.
.
.
ちょうど今土星が.
射手座22度.
サビアンシンボル.
『中国の洗濯物』.
▷本来の自分の姿に目を向ける.
などのキーワードもあるので.
通ずる.
.
.
.
己の正体を知るに際し.
見過ごしていた闇を見ることもあるかも知れない.
そのためものすごいエネルギーを使うかもしれない.
.
だけど.
そろそろ.
本来の自分の姿知りたくない?.
その姿で生きたくない?.
.
.
未完であるあるがままを受け容れて.
歩き出そうか.
.
.
大天使ザドキエルは.
『あなたが誰であるかを.
思い出すのを.
確かめていく』のを.
サポートする大天使さんです.
.
本気で覚悟を決めて.
魂が『正体を現す』ことを望んでいくうちに.
苦しいわからーんってなったとしたら.
ふっと力を緩めて.
ザドキエルさんにサポートを.
お願いしてみると.
きっとサポートしてくれるはずです🌟.
天使さんはサポートを求める人を.
無条件にサポートしてくれます.
.
.
.
.
明日の乙女座新月前に.
カードリーディングしつつ.
ホロスコープの照らし合わせできたところを*.
かいつまんだつもりが.
長文失礼いたしましたm(_ _)m.
.
.
今週は秋分もある上.
10/10 木星蠍座へ.
12/20 土星が山羊座へ移動する流れなので.
なかなか見逃せない.
天体のイベントたくさんありますね\(^^)/.
.
.
だからこそ.
自分自身の状態や.
何を選択するかとっても大事になってきます.
.
.
今一度何を信じ.
何を選択するか….
大切にして見てくださいね🍀.
.
.
.
明日も素敵な1日になりますように🌟.
.
.
Bless you🕊.
.
.
.

#今日もお疲れ様です .
#タイミング .
#本当の姿 .
#幸せ #信じる .
#言葉 #メッセージ .
#未完 .
#スピリチュアル #サビアンシンボル .
#ザマップオラクルカード .
#オラクルカードリーディング .
#エンジェルタロットカード #大天使ザドキエル .
#乙女座新月 .
.
#力み過ぎな人 のためにも.
【9/7〜9/21特別企画】.
ご興味ある方は▷▶︎▷.
#リンク先ブログ  へ✈️💕 .
.
.
長期サポートメニュー .
#エネルギーワーク .
#メモリーオイル .
リニューアル は9/23です🌏💫.
.
. 完璧さにこだわっていると. この先も本質には. たどり着くことができないかもしれません. . . 〜になったら. 〇〇する…. …. その完璧なタイミングって. いつ来るだろうか?. . 〜になったら…. にも、きっとこだわるはず. 『〜になったら』の. その完璧な状態になったとしても. 粗探しをして. それ以上の完璧を求めて. やらない・変わらない理由を. 自らつくる. . . 完璧な状態や. 完璧なタイミングを待ったところで. 完璧は訪れない. . . 未完であるあるがままを受け容れ. 自分でチャンスを掴み取り. 動くしかない. . . 動けないなら. 動ける状態に. 整えることのできる術が. 今はある. . . それ自体も掴み取るかはどうか. 己次第. . . 変わりたいなら. 自ら飛び込むしかない. 自分の選択信じて. 飛び込むしかない. . . いつまでベストタイミングにこだわる?. 外にあるサインにこだわる?. . . . そうでなくても…. . 本来の自分の姿に. 目を向けようとしてるはずなのに. 見ないように見ないように. 自分を自分で制限してることも. 実際起きてたりする. . . ちょうど今土星が. 射手座22度. サビアンシンボル. 『中国の洗濯物』. ▷本来の自分の姿に目を向ける. などのキーワードもあるので. 通ずる. . . . 己の正体を知るに際し. 見過ごしていた闇を見ることもあるかも知れない. そのためものすごいエネルギーを使うかもしれない. . だけど. そろそろ. 本来の自分の姿知りたくない?. その姿で生きたくない?. . . 未完であるあるがままを受け容れて. 歩き出そうか. . . 大天使ザドキエルは. 『あなたが誰であるかを. 思い出すのを. 確かめていく』のを. サポートする大天使さんです. . 本気で覚悟を決めて. 魂が『正体を現す』ことを望んでいくうちに. 苦しいわからーんってなったとしたら. ふっと力を緩めて. ザドキエルさんにサポートを. お願いしてみると. きっとサポートしてくれるはずです🌟. 天使さんはサポートを求める人を. 無条件にサポートしてくれます. . . . . 明日の乙女座新月前に. カードリーディングしつつ. ホロスコープの照らし合わせできたところを*. かいつまんだつもりが. 長文失礼いたしましたm(_ _)m. . . 今週は秋分もある上. 10/10 木星蠍座へ. 12/20 土星が山羊座へ移動する流れなので. なかなか見逃せない. 天体のイベントたくさんありますね\(^^)/. . . だからこそ. 自分自身の状態や. 何を選択するかとっても大事になってきます. . . 今一度何を信じ. 何を選択するか…. 大切にして見てくださいね🍀. . . . 明日も素敵な1日になりますように🌟. . . Bless you🕊. . . . #今日もお疲れ様です  . #タイミング  . #本当の姿  . #幸せ  #信じる  . #言葉  #メッセージ  . #未完  . #スピリチュアル  #サビアンシンボル  . #ザマップオラクルカード  . #オラクルカードリーディング  . #エンジェルタロットカード  #大天使ザドキエル  . #乙女座新月  . . #力み過ぎな人  のためにも. 【9/7〜9/21特別企画】. ご興味ある方は▷▶︎▷. #リンク先ブログ  へ✈️💕 . . . 長期サポートメニュー . #エネルギーワーク  . #メモリーオイル  . リニューアル は9/23です🌏💫. .
ヒーリングの資格をとったものの、お仕事に活かせていないあなたへ。
『ヒーリングとビジネスのスキルを同時に手に入れて、売れっ子ヒーラーになるための秘密のお茶会』
募集開始です!

詳細→
https://peraichi.com/landing_pages/view/healerteaparty
.
★☆★……………………………………………
「たった1回で現実が変わる!
見えない世界とあなたをつなぐ魔法」
✳︎
◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇
.
◆アメブロ
http://ameblo.jp/lotusxmercy
.
◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240
✳︎
-----------------------------★☆★
.
#spiritual #phychic #shaman  #スピリチュアル #超能力 #霊能力 #霊視 #シャーマン #オーラ #エネルギーワーク #ヒーリング #ヒーラー #お茶会 #女子会
ヒーリングの資格をとったものの、お仕事に活かせていないあなたへ。 『ヒーリングとビジネスのスキルを同時に手に入れて、売れっ子ヒーラーになるための秘密のお茶会』 募集開始です! 詳細→ https://peraichi.com/landing_pages/view/healerteaparty . ★☆★…………………………………………… 「たった1回で現実が変わる! 見えない世界とあなたをつなぐ魔法」 ✳︎ ◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇ . ◆アメブロ http://ameblo.jp/lotusxmercy . ◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240 ✳︎ -----------------------------★☆★ . #spiritual  #phychic  #shaman  #スピリチュアル  #超能力  #霊能力  #霊視  #シャーマン  #オーラ  #エネルギーワーク  #ヒーリング  #ヒーラー  #お茶会  #女子会 
ハワイ島のオーラが見える洞窟にて。
@mermaid_kanael ちゃんが人魚に還った瞬間のオーラがすごかったです! .
★☆★……………………………………………
「たった1回で現実が変わる!
見えない世界とあなたをつなぐ魔法」
✳︎
◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇
.
◆アメブロ
http://ameblo.jp/lotusxmercy
.
◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ
https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240
✳︎
-----------------------------★☆★
.
#spiritual #phychic #shaman #aura #maunalani #bigisland #hawaii #スピリチュアル #超能力 #霊能力 #霊視 #シャーマン #オーラ #ハワイ島 #ハワイ #エネルギーワーク
ハワイ島のオーラが見える洞窟にて。 @mermaid_kanael ちゃんが人魚に還った瞬間のオーラがすごかったです! . ★☆★…………………………………………… 「たった1回で現実が変わる! 見えない世界とあなたをつなぐ魔法」 ✳︎ ◇神様の声を届ける龍人シャーマン池田佳織◇ . ◆アメブロ http://ameblo.jp/lotusxmercy . ◆読者限定無料ヒーリング付メルマガ https://sv3.mgzn.jp/sys/reg.php?cid=P704240 ✳︎ -----------------------------★☆★ . #spiritual  #phychic  #shaman  #aura  #maunalani  #bigisland  #hawaii  #スピリチュアル  #超能力  #霊能力  #霊視  #シャーマン  #オーラ  #ハワイ島  #ハワイ  #エネルギーワーク