an online Instagram web viewer

#エルスール medias

Photos

本日は午前中に投票へ
台風接近で雨も激しくなってきました‥
Bar EL SUR.は通常通り営業しておりますが、状況により営業時間を繰り上げて閉店させて頂きます。申し訳ございませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m
#裏八木
#エルスール
#フレッシュフルーツカクテル
#シガーバー
#オーセンティックバー
#好角家バーテンダー
#台風接近
#大雨心配
#衆院選も気になる
#ボクシングも今日
#村田のリベンジマッチ
#老いさらばえたくない
本日は午前中に投票へ 台風接近で雨も激しくなってきました‥ Bar EL SUR.は通常通り営業しておりますが、状況により営業時間を繰り上げて閉店させて頂きます。申し訳ございませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m #裏八木  #エルスール  #フレッシュフルーツカクテル  #シガーバー  #オーセンティックバー  #好角家バーテンダー  #台風接近  #大雨心配  #衆院選も気になる  #ボクシングも今日  #村田のリベンジマッチ  #老いさらばえたくない 
久しぶりに「トロワ リヴィエール」
マルティニーク島のラムです。
ほのかに甘く、程よいスパイシーさ。
ウィスキー好きの方にもオススメ。
#裏八木
#エルスール
#フレッシュフルーツカクテル
#オーセンティックバー
#シガーバー
#好角家バーテンダー
#来場所は十両に注目
#久しぶりにラム
#ストレートがオススメ
#シガーとも抜群
#台風前
#是非今日明日のうちに
#お待ちしております
久しぶりに「トロワ リヴィエール」 マルティニーク島のラムです。 ほのかに甘く、程よいスパイシーさ。 ウィスキー好きの方にもオススメ。 #裏八木  #エルスール  #フレッシュフルーツカクテル  #オーセンティックバー  #シガーバー  #好角家バーテンダー  #来場所は十両に注目  #久しぶりにラム  #ストレートがオススメ  #シガーとも抜群  #台風前  #是非今日明日のうちに  #お待ちしております 
本日は朝から大相撲。
香芝巡業でした。
やっぱりいつ見ても素晴らしい‼︎
力をもらえたので本日も頑張ります。宜しくお願い致します。
#裏八木
#エルスール
#フレッシュフルーツカクテル
#シガーバー
#ウィスキー
#好角家バーテンダー
#香芝巡業
#4横綱
#勢関休み
#高安関も居ない
#残念
#Jr.初めて見るデッカい人に大興奮
#笑顔で
#ありがとうございました
#お昼はニュートラルさんのパスタ
本日は朝から大相撲。 香芝巡業でした。 やっぱりいつ見ても素晴らしい‼︎ 力をもらえたので本日も頑張ります。宜しくお願い致します。 #裏八木  #エルスール  #フレッシュフルーツカクテル  #シガーバー  #ウィスキー  #好角家バーテンダー  #香芝巡業  #4横綱  #勢関休み  #高安関も居ない  #残念  #Jr .初めて見るデッカい人に大興奮 #笑顔で  #ありがとうございました  #お昼はニュートラルさんのパスタ 
小難しい批評がされがちな作品ですが… 理屈抜きで、ただただ美しい作品。
正真正銘、まさしく天才の仕事。どうしたら、こんな美しい作品が生み出せるのか…

#VictorErice #ミツバチのささやき #エルスール
小難しい批評がされがちな作品ですが… 理屈抜きで、ただただ美しい作品。 正真正銘、まさしく天才の仕事。どうしたら、こんな美しい作品が生み出せるのか… #VictorErice  #ミツバチのささやき  #エルスール 
本日は定休日を利用致しまして「IKEA」。
天保山出口‥大渋滞
かれこれ1時間半はまってます。

ゆっくりさせて頂き、明日よりまた頑張りますので宜しくお願い致します。
#裏八木
#エルスール
#オーセンティックバー
#フレッシュフルーツカクテル
#シガーバー
#ウィスキー
#好角家バーテンダー
#定休日利用
#大渋滞
#10分で10メートル
#全然動かない
#かれこれ1時間半
#景色一緒
#そして
#30分後まだ全く一緒
本日は定休日を利用致しまして「IKEA」。 天保山出口‥大渋滞 かれこれ1時間半はまってます。 ゆっくりさせて頂き、明日よりまた頑張りますので宜しくお願い致します。 #裏八木  #エルスール  #オーセンティックバー  #フレッシュフルーツカクテル  #シガーバー  #ウィスキー  #好角家バーテンダー  #定休日利用  #大渋滞  #10分で10メートル  #全然動かない  #かれこれ1時間半  #景色一緒  #そして  #30分後まだ全く一緒 
私の読書というのはなんて曖昧。

随分前に
珍しく図書館で借り読んで、
あー買えばよかった😑と後悔してきた
作品。 
映画化されると言うことで。
購入しまして。

映画を観ると
あっれーーーー?あっれーーーー?
違う作家の違う作品と混ざっていた。
なので、新鮮でした。観るのが。

これ島本理生氏20歳で書いたの?
わお。

映画について。🎦
この映画は個人的な感想になりそうです。

夫にはもっと私より似合う女性が
いたはず。ほんとに申し訳ない気持ちに。
映画中ずっと夫のことを考えていました。もしも彼が私の先生だったら?
何でだ?
あ、松潤の顔を置いといて
葉山先生に夫は似てるんだ。

彼は葉山先生同様に
ビクトル・エリセ監督作品が
一番好きで、理由も
葉山先生と同じ。
彼は「みつばちのささやき」の方が好きなんだけど。

静けさを共有できる妻の方がよかったんじゃないかな。ごめんね。

映画の内容へ 
小野くんが怖かった。
いや、最近の男の子ってこうなの?
いやだ。それで葉山先生の優しさなんかが際立つんだけど
葉山先生が普通だから。いや、違うの?
若者が恋愛に躊躇するのがわかる。

行定監督の
ビクトルエリセへのオマージュかなぁ。
映画化って難しい。
その気持ち痛いほど伝わりました。

私の好きな小説のラストがなかったです。
映画をご覧になって
ぜひぜひ原作もお読みになってください。
映画の少し先を。確かに映像よりも
文字で最後は続きたい。
行定監督👍

よかったね。泉ちゃん。名の通り、
泉みたいな女性です。

#行定勲監督 作品のパレードが好きだけど
この映画も綺麗だから
もう一回観に行くかな。

昔、高校生だったあなたへ。
多くの現在大人にはこう言うこと
経験あるんじゃないかな?
言えないだけで。投影して
懐かしもう。昨夜は色んなことを
思い出して、考えました。
「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」 ものすごく蛇足だけど
最後のテンションが違う
瀬戸くんに救われた。

#ナラタージュ #映画
#ビクトルエリセ #エルスール
#島本理生 #読書倶楽部
私の読書というのはなんて曖昧。 随分前に 珍しく図書館で借り読んで、 あー買えばよかった😑と後悔してきた 作品。  映画化されると言うことで。 購入しまして。 映画を観ると あっれーーーー?あっれーーーー? 違う作家の違う作品と混ざっていた。 なので、新鮮でした。観るのが。 これ島本理生氏20歳で書いたの? わお。 映画について。🎦 この映画は個人的な感想になりそうです。 夫にはもっと私より似合う女性が いたはず。ほんとに申し訳ない気持ちに。 映画中ずっと夫のことを考えていました。もしも彼が私の先生だったら? 何でだ? あ、松潤の顔を置いといて 葉山先生に夫は似てるんだ。 彼は葉山先生同様に ビクトル・エリセ監督作品が 一番好きで、理由も 葉山先生と同じ。 彼は「みつばちのささやき」の方が好きなんだけど。 静けさを共有できる妻の方がよかったんじゃないかな。ごめんね。 映画の内容へ  小野くんが怖かった。 いや、最近の男の子ってこうなの? いやだ。それで葉山先生の優しさなんかが際立つんだけど 葉山先生が普通だから。いや、違うの? 若者が恋愛に躊躇するのがわかる。 行定監督の ビクトルエリセへのオマージュかなぁ。 映画化って難しい。 その気持ち痛いほど伝わりました。 私の好きな小説のラストがなかったです。 映画をご覧になって ぜひぜひ原作もお読みになってください。 映画の少し先を。確かに映像よりも 文字で最後は続きたい。 行定監督👍 よかったね。泉ちゃん。名の通り、 泉みたいな女性です。 #行定勲監督  作品のパレードが好きだけど この映画も綺麗だから もう一回観に行くかな。 昔、高校生だったあなたへ。 多くの現在大人にはこう言うこと 経験あるんじゃないかな? 言えないだけで。投影して 懐かしもう。昨夜は色んなことを 思い出して、考えました。 「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」 ものすごく蛇足だけど 最後のテンションが違う 瀬戸くんに救われた。 #ナラタージュ  #映画  #ビクトルエリセ  #エルスール  #島本理生  #読書倶楽部 
[エル・スール]
‥
監督 ビクトル・エリセ
‥
1983年製作
‥
・政権が変わったスペイン
・尊敬していた父親の大き過ぎる存在
・父親と祖父との確執
・父親の女性問題
・自宅内での失踪
・突然、父親からの食事のお誘い
・父親の…
・
・
「レビュー」
私、凡人の中の凡人。でも何となく監督さんが伝えたい事はわかるような気がしますが。もっと何かがあるのでは。。この監督さんなんだから。
‥
このストーリーのままの理解で良いのか❓。
‥
もう一人の自分は、まだ隠れたテーマが在ると。
もう1回は観ないと。。
‥
お父さんも男なんだからそれ位あるっしょ。
‥
[それは]しかも独身の時代だったかも?。
‥
純粋過ぎた時代、純粋過ぎる父親。無垢な父と娘。
‥
ウェブ上では、素晴らしい解説、レビューが満ちあふれています。
‥
IGの内外にも映画が好きな方が多数お見えになりますが、これ観ないと。。
‥
[STAR WARS]も映画
[EL SUL]も映画。
[男はつらいよ]も。
映画万歳‼️映画が大好き‼️
#エルスール #ビクトルエリセ #エリセ
[エル・スール] ‥ 監督 ビクトル・エリセ ‥ 1983年製作 ‥ ・政権が変わったスペイン ・尊敬していた父親の大き過ぎる存在 ・父親と祖父との確執 ・父親の女性問題 ・自宅内での失踪 ・突然、父親からの食事のお誘い ・父親の… ・ ・ 「レビュー」 私、凡人の中の凡人。でも何となく監督さんが伝えたい事はわかるような気がしますが。もっと何かがあるのでは。。この監督さんなんだから。 ‥ このストーリーのままの理解で良いのか❓。 ‥ もう一人の自分は、まだ隠れたテーマが在ると。 もう1回は観ないと。。 ‥ お父さんも男なんだからそれ位あるっしょ。 ‥ [それは]しかも独身の時代だったかも?。 ‥ 純粋過ぎた時代、純粋過ぎる父親。無垢な父と娘。 ‥ ウェブ上では、素晴らしい解説、レビューが満ちあふれています。 ‥ IGの内外にも映画が好きな方が多数お見えになりますが、これ観ないと。。 ‥ [STAR WARS]も映画 [EL SUL]も映画。 [男はつらいよ]も。 映画万歳‼️映画が大好き‼️ #エルスール  #ビクトルエリセ  #エリセ 
2017.10.12

気になってたお店

コーヒー専門店

#エルスール

0のつく日は
ケーキセットが
700円が650円です🍰

コーヒー本格的なとこはやっぱり
違う🤣

店員さんも対応よくてまた行きたい
お店😍

#コーヒー好きすぎる
#チーズケーキ
#癒やし
#アイスコーヒー
#カフェ巡り
#チトセピア
#長崎
#ケーキセット
#コーヒー専門店
「ナラタージュ」*****映画鑑賞
ー・ー
映画配給会社に勤める泉は雨が降ると思い出す人がいる。ー壊れるくらいあなたが好きでしたー。#島本理生  さんが20歳の時の同名小説の映画化。
・・・
「わたしには、あなたでした。」それはきっと、泉にとって、そして葉山にとっても。
誰も"ずるい"とは思わなかった。言葉に出せない、抑えている思いに逆らえず、声が聞きたい。甘えてしまう。嫉妬する。そして逢いに行く。それは誰にでもある経験なんじゃないか。それが恋なんじゃないか。
・
ただ彼が「葉山先生」で、彼女が「工藤」だったから。最後までお互いを下の名前では呼びあえない関係。だからどんなに小野くんに望まれても彼を下の名前では呼べない、泉。だって一番好きな人の名は呼べないのだから。
・
映画はふたりの心を代弁するような雨と共にすすみます。雨音は時に静かに、時に激しく。そして電話での会話。メールやLINEの文字では伝わらない、声の抑揚、間、震え。この映画を観終わった後にもずっと残っていたのが"雨の気配"と主人公達の"瞳"と"声"でした。
・
印象的に映し出されるのは足元。多くのセリフよりも一瞬のその映像が物語ることがらの多さ。そして
葉山と工藤の心模様を知らせる手段として過去の名作映画も使われています。「隣の女」のセリフを泉の前で言う葉山の無神経さには少々私も傷ついたり(笑)「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」
・
葉山先生は小説の中ほど語らない。だからこそ20歳の泉には見えなかった葉山先生の心が観る側には見えてくる。私には、短い言葉と言葉の間や、瞳や背中が彼の孤独と優しさ、弱さ、泉への甘えを雄弁に語りかけてきました。泉は頼りなげな学生から、母性さえ感じさせる女性に変わっていく様がよく伝わってくる場面がありました。
教師と生徒ではあるけれど"あの時お互いに必要だった人"達の愛の物語だった。
・
いつか。彼女が選んだ映画を彼が静かな心で観れる、そんな日がくるのでしょうか。そんな小さな希望を願ってしまいたくなるような、ひとりの女性の心の奥にある大切な想いを丁寧に描いた作品でした。富山の湿った景色も美しい。心に永く残りそうです。
20代前半に6つの季節を一緒に過ごしたあのひとは今どこで何をしているかな。
ー・ー
#ナラタージュ #松本潤 #有村架純 #坂口健太郎 #瀬戸康史 #市川実日子
#行定勲  #映画 #映画観賞 #映画感想 
#movie #富山 #射水 #高岡
・・・
主題歌「ナラタージュ」
#adieu  #野田洋次郎 (作詞作曲)
(映画に登場する映画)
#隣の女 #フランソワトリュフォー
#エルスール #ビクトルエリセ
#浮雲  #成瀬巳喜男
#ダンサーインザダーク  #ラースフォントリアー
「ナラタージュ」*****映画鑑賞 ー・ー 映画配給会社に勤める泉は雨が降ると思い出す人がいる。ー壊れるくらいあなたが好きでしたー。#島本理生  さんが20歳の時の同名小説の映画化。 ・・・ 「わたしには、あなたでした。」それはきっと、泉にとって、そして葉山にとっても。 誰も"ずるい"とは思わなかった。言葉に出せない、抑えている思いに逆らえず、声が聞きたい。甘えてしまう。嫉妬する。そして逢いに行く。それは誰にでもある経験なんじゃないか。それが恋なんじゃないか。 ・ ただ彼が「葉山先生」で、彼女が「工藤」だったから。最後までお互いを下の名前では呼びあえない関係。だからどんなに小野くんに望まれても彼を下の名前では呼べない、泉。だって一番好きな人の名は呼べないのだから。 ・ 映画はふたりの心を代弁するような雨と共にすすみます。雨音は時に静かに、時に激しく。そして電話での会話。メールやLINEの文字では伝わらない、声の抑揚、間、震え。この映画を観終わった後にもずっと残っていたのが"雨の気配"と主人公達の"瞳"と"声"でした。 ・ 印象的に映し出されるのは足元。多くのセリフよりも一瞬のその映像が物語ることがらの多さ。そして 葉山と工藤の心模様を知らせる手段として過去の名作映画も使われています。「隣の女」のセリフを泉の前で言う葉山の無神経さには少々私も傷ついたり(笑)「あなたと一緒では苦しすぎる。でもあなたなしでは生きられない。」 ・ 葉山先生は小説の中ほど語らない。だからこそ20歳の泉には見えなかった葉山先生の心が観る側には見えてくる。私には、短い言葉と言葉の間や、瞳や背中が彼の孤独と優しさ、弱さ、泉への甘えを雄弁に語りかけてきました。泉は頼りなげな学生から、母性さえ感じさせる女性に変わっていく様がよく伝わってくる場面がありました。 教師と生徒ではあるけれど"あの時お互いに必要だった人"達の愛の物語だった。 ・ いつか。彼女が選んだ映画を彼が静かな心で観れる、そんな日がくるのでしょうか。そんな小さな希望を願ってしまいたくなるような、ひとりの女性の心の奥にある大切な想いを丁寧に描いた作品でした。富山の湿った景色も美しい。心に永く残りそうです。 20代前半に6つの季節を一緒に過ごしたあのひとは今どこで何をしているかな。 ー・ー #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #瀬戸康史  #市川実日子  #行定勲  #映画  #映画観賞  #映画感想  #movie  #富山  #射水  #高岡  ・・・ 主題歌「ナラタージュ」 #adieu  #野田洋次郎  (作詞作曲) (映画に登場する映画) #隣の女  #フランソワトリュフォー  #エルスール  #ビクトルエリセ  #浮雲  #成瀬巳喜男  #ダンサーインザダーク  #ラースフォントリアー 
西荻窪にせっかく行ったので、
先日カシュカシュの保美さんに連れて行っていただいたエルスールさんに立ち寄りました。
・
自分のCDを名刺代わりにお渡ししてきました。
・
そして、
・
左、「1000円くらいで花束を作ってください」とお願いして作っていただいたもの。ステキな色合い!
・
右は、ドライフラワーの花束。
本日ちょうどお店の27周年記念日だったとのことで(!)お客様にプレゼントされてるということ。
で私もいただいてしまったもの。
・
・
うれしいラッキー✨でした。
・
立ち寄れてよかったです!
・
・
#西荻窪 #エルスール #花束 #花 #美しい #flower
西荻窪にせっかく行ったので、 先日カシュカシュの保美さんに連れて行っていただいたエルスールさんに立ち寄りました。 ・ 自分のCDを名刺代わりにお渡ししてきました。 ・ そして、 ・ 左、「1000円くらいで花束を作ってください」とお願いして作っていただいたもの。ステキな色合い! ・ 右は、ドライフラワーの花束。 本日ちょうどお店の27周年記念日だったとのことで(!)お客様にプレゼントされてるということ。 で私もいただいてしまったもの。 ・ ・ うれしいラッキー✨でした。 ・ 立ち寄れてよかったです! ・ ・ #西荻窪  #エルスール  #花束  #花  #美しい  #flower 
行定勲監督の作品、「ピンクとグレー」以来久しぶりに観ました。淡々と物語が流れて行く感じが好きで、富山の背景や雨のシーンが綺麗。
有村架純の演技にはグイグイ引き込まれた。
松本潤は優柔不断でずるいと私には思えました。不器用で狂気な坂口健太郎もみどころ。
幸せはそれぞれ別の形であるんだと思いました。最初からラストまで静か。だけどすごい強い執着心や、人の複雑な気持ちが表れている映画。女って強いな。
原作とはいい意味でラストは少し違ってよかった。(随分前に見て忘れてますが…)
エンドロールで流れる音楽聴いて切なくなりました。主人公が映画好きということで作品が出てきて作品のキーにもなってる。映画好きにはたまらないのかな。
#映画
#ナラタージュ
#松本潤
#有村架純
#坂口健太郎
#行定勲監督
#野田洋次郎
#島本理生
#雨
#演劇部
#懐中時計
#靴
#ダンサーインザダーク
#エルスール
#隣の女
行定勲監督の作品、「ピンクとグレー」以来久しぶりに観ました。淡々と物語が流れて行く感じが好きで、富山の背景や雨のシーンが綺麗。 有村架純の演技にはグイグイ引き込まれた。 松本潤は優柔不断でずるいと私には思えました。不器用で狂気な坂口健太郎もみどころ。 幸せはそれぞれ別の形であるんだと思いました。最初からラストまで静か。だけどすごい強い執着心や、人の複雑な気持ちが表れている映画。女って強いな。 原作とはいい意味でラストは少し違ってよかった。(随分前に見て忘れてますが…) エンドロールで流れる音楽聴いて切なくなりました。主人公が映画好きということで作品が出てきて作品のキーにもなってる。映画好きにはたまらないのかな。 #映画  #ナラタージュ  #松本潤  #有村架純  #坂口健太郎  #行定勲監督  #野田洋次郎  #島本理生  #雨  #演劇部  #懐中時計  #靴  #ダンサーインザダーク  #エルスール  #隣の女 
2017.10.10
*
お散歩がてらいつもの大好きなお花屋さんに行ったら、今日で27周年だからってドライのミニブーケくれた✌🏻
*
*
#西荻散歩#西荻窪#elsur#エルスール#暇人#39w#いよいよ
エルスール27周年です。
ミニドライスワッグをプレゼントしています。
#エルスール  #お祝い
エルスール27周年です。 ミニドライスワッグをプレゼントしています。 #エルスール  #お祝い 
こんばんは。
.
.
今日はお休みいただきありがとうございました😊。 #横浜ハンドメイドマルシェ でステキな作品&作家さんたちと出会えることができましたー🤗✨持ち帰った作品たちは後ほど🍀
.
.
明日は13:00-19:00営業です。13:30-14:30までワークショップ開催中ですが店内自由にご覧いただけます。ステキな作品たちが店内にたくさんあり、明日お店にいくのがいまから楽しみです✨先月のスワッグは6月のアジサイの隣に飾りました。クワッグって逆さに吊るすのが一般的ですが、立てて飾ったほうが好みです☺️
.
.
お散歩がてら是非お立ち寄りください。みなさまのご来店、心よりお待ちしております✨
.
.
Have a great night!!
.
.
#canoha #カノハ #荻窪 #西荻窪 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドワークショップ #青い壁 #ドライフラワー #スワッグ #壁飾り #階段の飾り付け #エルスール #西荻窪のお花屋さん #ElSur #handmade #handmadeaccessory #handmadejewelries #handmadeworkshop #tokyo #dryflower #swag #bluewall #decoration
こんばんは。 . . 今日はお休みいただきありがとうございました😊。 #横浜ハンドメイドマルシェ  でステキな作品&作家さんたちと出会えることができましたー🤗✨持ち帰った作品たちは後ほど🍀 . . 明日は13:00-19:00営業です。13:30-14:30までワークショップ開催中ですが店内自由にご覧いただけます。ステキな作品たちが店内にたくさんあり、明日お店にいくのがいまから楽しみです✨先月のスワッグは6月のアジサイの隣に飾りました。クワッグって逆さに吊るすのが一般的ですが、立てて飾ったほうが好みです☺️ . . お散歩がてら是非お立ち寄りください。みなさまのご来店、心よりお待ちしております✨ . . Have a great night!! . . #canoha  #カノハ  #荻窪  #西荻窪  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドワークショップ  #青い壁  #ドライフラワー  #スワッグ  #壁飾り  #階段の飾り付け  #エルスール  #西荻窪のお花屋さん  #ElSur  #handmade  #handmadeaccessory  #handmadejewelries  #handmadeworkshop  #tokyo  #dryflower  #swag  #bluewall  #decoration 
パイナップルのこの部分🍍
もぎって植えたら‥成長する‼︎
この先どうなるんでしょう⁉︎^_^
連休の日曜日、本日もお待ちしております。
#裏八木
#エルスール
#フレッシュフルーツカクテル
#シガーバー
#オーセンティックバー
#ウィスキー
#好角家バーテンダー
#パイナップル
#植えてみたら
#でっかくなった
#パイナップルできるんかな
#豆苗的な
こんにちは。
.
.
今日明日、お休みいただいたおります🙇‍♀️が、明日14:00-15:00にワークショップ開催することになりましたので、店内にいる間お店オープンする予定です🤗
.
.
Picは、昨日 #西荻窪 の #エルスール さんから届いた今月のお花を @co_fe.m.w さんの額縁ディスプレイテーブルに飾ったところ @izuminino さんのお花のブローチの影と合わさって、とーーっても雰囲気のある空間ができたので思わずパチリ🤗一人で勝手にテンションアップしておりました😅
.
.
@izuminino さんのお花のブローチ。今月に入り、毎日のようにお似合いになるお客様たちの元へ旅立っております🤗明日はベレー帽につけてお店にいこーなーと妄想中w。
.
.
もっともっといろんなところに足を運んで、もっともっとたくさんの出会いを作って、センス、技術、モチベーションを高めていきたい、いや。高めていく!となんだかやる気が満ちてきてます😅10月だからかなー。
.
.
10/7(土)はcanoha初めてのイベント開催。いまからドキドキ&ワクワクです🤗詳しくはウェブサイトをご覧ください。
.
.
Have a great night!!
.
.
#荻窪 #西荻窪 #ogikubo #nishiogikubo #canoha #カノハ #額縁ディスプレイ #にのみやいずみ #お花のブローチ #ブローチの影 #幻想的 #ハロウィーン #白かぼちゃ #display @elsur1010 #elsur #コフェ
こんにちは。 . . 今日明日、お休みいただいたおります🙇‍♀️が、明日14:00-15:00にワークショップ開催することになりましたので、店内にいる間お店オープンする予定です🤗 . . Picは、昨日 #西荻窪  の #エルスール  さんから届いた今月のお花を @co_fe.m.w さんの額縁ディスプレイテーブルに飾ったところ @izuminino さんのお花のブローチの影と合わさって、とーーっても雰囲気のある空間ができたので思わずパチリ🤗一人で勝手にテンションアップしておりました😅 . . @izuminino さんのお花のブローチ。今月に入り、毎日のようにお似合いになるお客様たちの元へ旅立っております🤗明日はベレー帽につけてお店にいこーなーと妄想中w。 . . もっともっといろんなところに足を運んで、もっともっとたくさんの出会いを作って、センス、技術、モチベーションを高めていきたい、いや。高めていく!となんだかやる気が満ちてきてます😅10月だからかなー。 . . 10/7(土)はcanoha初めてのイベント開催。いまからドキドキ&ワクワクです🤗詳しくはウェブサイトをご覧ください。 . . Have a great night!! . . #荻窪  #西荻窪  #ogikubo  #nishiogikubo  #canoha  #カノハ  #額縁ディスプレイ  #にのみやいずみ  #お花のブローチ  #ブローチの影  #幻想的  #ハロウィーン  #白かぼちゃ  #display  @elsur1010 #elsur  #コフェ 
こんばんは。
.
.
今月のドライフラワーになる花束?が #西荻窪 #エルスール さんから届きましたーー🤗✨💖!#ハロウィーン ということで #オレンジ と #かぼちゃ です!バランスも抜群!!ふわぁー。楽しいワークショップの後で今テンションMaxですw。
.
.
これから飾りますー🤗✨
.
.
#ogikubo #荻窪 #nishiogikubo #halloween #panpkin #西荻窪 #ドライフラワーになる #スワッグになる #flower #dryflower
こんばんは。 . . 今月のドライフラワーになる花束?が #西荻窪  #エルスール  さんから届きましたーー🤗✨💖!#ハロウィーン  ということで #オレンジ  と #かぼちゃ  です!バランスも抜群!!ふわぁー。楽しいワークショップの後で今テンションMaxですw。 . . これから飾りますー🤗✨ . . #ogikubo  #荻窪  #nishiogikubo  #halloween  #panpkin  #西荻窪  #ドライフラワーになる  #スワッグになる  #flower  #dryflower 
義母へのブーケはいつもここで。
#ElSur #エルスール
.
.
「El sur」
.
.
#movie #elsur #spain #エルスール
まさか、ビクトル・エリセを劇場で観れるとは。『マルメロの陽光』も上映して欲しい。大学の論文書くとき、DVDが擦り切れるくらい見たのが懐かしい。

#instagram #denkikan #映画 #ビクトルエリセ #ミツバチのささやき #エルスール #movie #cinema #嬉しい #懐かしい #film #待ち遠しい #木曜日 #instadaily #spain #Víctor Erice #映画好きな人と繋がりたい #photography #早く #観たい #名作 #傑作 #masterpiece #マルメロの陽光
まさか、ビクトル・エリセを劇場で観れるとは。『マルメロの陽光』も上映して欲しい。大学の論文書くとき、DVDが擦り切れるくらい見たのが懐かしい。 #instagram  #denkikan  #映画  #ビクトルエリセ  #ミツバチのささやき  #エルスール  #movie  #cinema  #嬉しい  #懐かしい  #film  #待ち遠しい  #木曜日  #instadaily  #spain  #Víctor  Erice #映画好きな人と繋がりたい  #photography  #早く  #観たい  #名作  #傑作  #masterpiece  #マルメロの陽光 
ドラマとかインタビュー記事で見ててずっと行って見たかった可愛い森のお花屋さんで、大好きなお友達が働いて居た偶然。
・
本当にため息が出るほど素敵な空間でキャーキャーなってしまいました🌻
・
はーちゃんありがとう❤︎
この後は初の西荻散策。
・
#elsur#エルスール#エルスール西荻窪#西荻窪#西荻#森の花屋#お花屋さん#flower#flowerstore
徹夜からのスペイン旅行行って来まーす✈️
前回エルスール、今回はエルエステ、スペイン西から東へ旅します😁

#エルスール#名作#ヴィクトルエリセ#秋休み#徹夜#眠い#朝から白ワイン#elsur#eleste#víctorericearas#victorerice #spain#trip#catalonia#espanã #chablis#kansaiairport #japan#klm
・
道案内したおかげで素敵なお花屋さんに寄ってきました
・
近いのに 最近なかなか行ってなかったフラワーショップ
・
やっぱり西荻は素敵なお店がいっぱい🎶
・
 #エルスール  #西荻窪
・ 道案内したおかげで素敵なお花屋さんに寄ってきました ・ 近いのに 最近なかなか行ってなかったフラワーショップ ・ やっぱり西荻は素敵なお店がいっぱい🎶 ・ #エルスール  #西荻窪 
イベントの後、
向かったのはギャラリー近くにある
大好きなお花屋さんのエルスールさん。
*
この可愛い外観からテンションが
上がってしまいます~⋆*
お伺いしたときはちょうど雑誌の撮影中。
そんな中 快く対応して下さり、お買い物も
楽しめて。
大好きなチョコーレートコスモスの苗を
お持ち帰りしました💗💗
*
案内してくれてありがとう~
#西荻窪 #花屋さん
#フラワーショップ 
#エルスール
#花のある暮らし
イベントの後、 向かったのはギャラリー近くにある 大好きなお花屋さんのエルスールさん。 * この可愛い外観からテンションが 上がってしまいます~⋆* お伺いしたときはちょうど雑誌の撮影中。 そんな中 快く対応して下さり、お買い物も 楽しめて。 大好きなチョコーレートコスモスの苗を お持ち帰りしました💗💗 * 案内してくれてありがとう~ #西荻窪  #花屋さん  #フラワーショップ  #エルスール  #花のある暮らし 
⁑
新妻のイメージで作ってもらった秋らしいミニブーケ。
ピンクのアストランジャ。ドライにはならないとのこと。
・
・
#西荻窪 #エルスール #bouquet 
#flowerstagram #autumn
⁑
行きたかった森みたいなお花屋さん🌳🌳
・
・
・
#西荻窪 #エルスール
#flowershop
新潟県にあるハチミツ専門店#エルスール

ご縁がありニューカレドニア産生蜂蜜を取り扱いしていただいてます。

国産から外国産まで多数あります。
ネット販売もしてるので、ぜひニューカレドニアの蜂蜜とあわせて色んな蜂蜜を購入してもらいたいです😊

検索『ハチミツ専門店エルスール』で🐝

#新潟県#新潟#蜂蜜#ハチミツ専門店#エルスール#ニューカレドニア#赤こしょう蜂蜜#マングローブ蜂蜜#生蜂蜜#南国#南半球#フランス領#無添加#非加熱#人工餌ゼロ#薬ゼロ#栄養#自然フード#ネット販売#蜜蜂#美味しい#ギフト#店内試食できます#国産#海外産
新潟県にあるハチミツ専門店#エルスール  ご縁がありニューカレドニア産生蜂蜜を取り扱いしていただいてます。 国産から外国産まで多数あります。 ネット販売もしてるので、ぜひニューカレドニアの蜂蜜とあわせて色んな蜂蜜を購入してもらいたいです😊 検索『ハチミツ専門店エルスール』で🐝 #新潟県 #新潟 #蜂蜜 #ハチミツ専門店 #エルスール #ニューカレドニア #赤こしょう蜂蜜 #マングローブ蜂蜜 #生蜂蜜 #南国 #南半球 #フランス領 #無添加 #非加熱 #人工餌ゼロ #薬ゼロ #栄養 #自然フード #ネット販売 #蜜蜂 #美味しい #ギフト #店内試食できます #国産 #海外産 
.
.
素敵 𓆸𓆸𓂃
.
#西荻窪
#エルスール
定休日前を利用致しまして1時間の贅沢。

今週もありがとうございました。火曜日からも宜しくお願い致します。

#裏八木
#エルスール
#オーセンティックバー
#フレッシュフルーツカクテル
#シガーバー
#好角家バーテンダー
#久しぶりにアンフォラ
#1時間の贅沢
#遅くにすみません
#最高に美味しかったです
こんにちわ。
.
.
今月のドライフラワー(になる)が #エルスール さんから届きましたー☺️🍀!!今回の展示作品たちに合わせて、グリーン系でお願いしました。唐辛子みたいなコとか、実、ユーカリ、名前もわからないけど、これまたセンスのよい逸品です🤗。あー。ただでさえ心地よいお天気&風に癒されているのに、ほんわか幸せな気分がupです🍀いつもありがとうございます!!
.
.
#canoha #カノハ #荻窪 #西荻窪 #エルスール #お花屋さん #ドライフラワー #スワッグ #グリーン系 #flowerarrangement #swag #dryflower #nishiogikubo #elsur #flowershop
こんにちわ。 . . 今月のドライフラワー(になる)が #エルスール  さんから届きましたー☺️🍀!!今回の展示作品たちに合わせて、グリーン系でお願いしました。唐辛子みたいなコとか、実、ユーカリ、名前もわからないけど、これまたセンスのよい逸品です🤗。あー。ただでさえ心地よいお天気&風に癒されているのに、ほんわか幸せな気分がupです🍀いつもありがとうございます!! . . #canoha  #カノハ  #荻窪  #西荻窪  #エルスール  #お花屋さん  #ドライフラワー  #スワッグ  #グリーン系  #flowerarrangement  #swag  #dryflower  #nishiogikubo  #elsur  #flowershop 
映画の中のカッコイイ乗り物
「エル・スール」1983

純粋な心を持つ田舎の少女が乗る自転車が純白というのはとても象徴的だと思う
ロッド式のブレーキレバーとリアキャリアのトリコロール模様がカワイイ

#映画の中のカッコイイ乗り物 #ビバムビ #エルスール #Elsur #ビクトルエリセ #VictorErica #Thesouth #自転車 #バイク #bike #bicycle #スペインフランス映画 #映画 #movie #cinema #film #theatre #映画館 #シアター #vehicle #motorcycle #automobile #neolife #ネオライフ
映画の中のカッコイイ乗り物 「エル・スール」1983 純粋な心を持つ田舎の少女が乗る自転車が純白というのはとても象徴的だと思う ロッド式のブレーキレバーとリアキャリアのトリコロール模様がカワイイ #映画の中のカッコイイ乗り物  #ビバムビ  #エルスール  #Elsur  #ビクトルエリセ  #VictorErica  #Thesouth  #自転車  #バイク  #bike  #bicycle  #スペインフランス映画  #映画  #movie  #cinema  #film  #theatre  #映画館  #シアター  #vehicle  #motorcycle  #automobile  #neolife  #ネオライフ 
映画の中のカッコイイ乗り物
「エル・スール」1983
ビクトル・エリセ

父と娘の物語。ひと時も目を離せなくなる繊細な映像の美しさと、切なく純粋な登場人物が観る者をスゥッと物語に引き入れてくれます。
イイ音させているお父さんの単車がすげーカッコいい。そしてそれに乗る本人のカッコいいこと。絵になりすぎてて気持ちのいいため息が出ちゃうことうけあいであります。

#映画の中のカッコイイ乗り物 #ビバムビ #エルスール #Elsur #ビクトルエリセ #VictorErica #Thesouth #単車 #バイク #オートバイ #スペインフランス映画 #映画 #movie #cinema #film #theatre #映画館 #シアター #vehicle #motorcycle #automobile #neolife #ネオライフ
映画の中のカッコイイ乗り物 「エル・スール」1983 ビクトル・エリセ 父と娘の物語。ひと時も目を離せなくなる繊細な映像の美しさと、切なく純粋な登場人物が観る者をスゥッと物語に引き入れてくれます。 イイ音させているお父さんの単車がすげーカッコいい。そしてそれに乗る本人のカッコいいこと。絵になりすぎてて気持ちのいいため息が出ちゃうことうけあいであります。 #映画の中のカッコイイ乗り物  #ビバムビ  #エルスール  #Elsur  #ビクトルエリセ  #VictorErica  #Thesouth  #単車  #バイク  #オートバイ  #スペインフランス映画  #映画  #movie  #cinema  #film  #theatre  #映画館  #シアター  #vehicle  #motorcycle  #automobile  #neolife  #ネオライフ 
ピアノリサイタル
お祝いのお花
#秋を感じて
#arrange #autumn#elsur#エルスール
2017.8.27
 世田谷サッカー協会
区民体育大会、略して「コパセタガヤ2017」

普段行なっているリーグ戦とは異なり、一般1部〜4部、土曜大会も入り混じりのトーナメント戦。
負けたら終わり。
こんな緊張感もカップ戦の醍醐味(^^) 今日はその1回戦。
相手は同じ1部リーグの強豪・新星。

善戦したけど、1-2の敗戦
残念。

9/10にリーグ戦で再び戦うので、次は何とか‼︎ ミッドフィルダー フル

#コパセタガヤ
#エルスール
#セタガヤリーガー
#moreria
#goleador
#試合後はいつも泥だらけ
#ウタマロと洗濯板で下洗い
#そっから洗濯機へ
2017.8.27 世田谷サッカー協会 区民体育大会、略して「コパセタガヤ2017」 普段行なっているリーグ戦とは異なり、一般1部〜4部、土曜大会も入り混じりのトーナメント戦。 負けたら終わり。 こんな緊張感もカップ戦の醍醐味(^^) 今日はその1回戦。 相手は同じ1部リーグの強豪・新星。 善戦したけど、1-2の敗戦 残念。 9/10にリーグ戦で再び戦うので、次は何とか‼︎ ミッドフィルダー フル #コパセタガヤ  #エルスール  #セタガヤリーガー  #moreria  #goleador  #試合後はいつも泥だらけ  #ウタマロと洗濯板で下洗い  #そっから洗濯機へ 
.
.
静かに、淡々と、そして結構な余韻。
.
“ミツバチのささやき”の監督作品、
「エル・スール」#スペイン映画
.
娘と父の物語。
大好きな父。
父のことを知っていたつもりがそうではなかった…….
優しい父の心の中には
家族以外の誰かがいる。
娘は父のあるものを見つけてしまう。
.
内戦の影響で生まれ故郷の“南”(エルスール)を
離れ、現在は北部の城壁のある街に住んでいる。
父の心は“南”を忘れていない。
政治的な過去を憎んでいる。
でもそれだけではない、
父は昔の恋人を想い続けていた。。。
.
過去に縛られもがく、それでもどこか縛られていたいとも思ってしまう。
そんな気持ち、分かります。
自分の居場所がないと感じたとき、
あの父親と同じことを絶対にしないとは言い切れない。
.
景色や並木道、
そして、光の使い方が印象的です。
ラストもとてもいいっ!
★★★★です👌.
.
.
#エルスール #Elsur #VíctorErice
#ミツバチのささやき #映画鑑賞
#映画好き #映画部 #cinema #movies
#DVD鑑賞
. . 静かに、淡々と、そして結構な余韻。 . “ミツバチのささやき”の監督作品、 「エル・スール」#スペイン映画  . 娘と父の物語。 大好きな父。 父のことを知っていたつもりがそうではなかった……. 優しい父の心の中には 家族以外の誰かがいる。 娘は父のあるものを見つけてしまう。 . 内戦の影響で生まれ故郷の“南”(エルスール)を 離れ、現在は北部の城壁のある街に住んでいる。 父の心は“南”を忘れていない。 政治的な過去を憎んでいる。 でもそれだけではない、 父は昔の恋人を想い続けていた。。。 . 過去に縛られもがく、それでもどこか縛られていたいとも思ってしまう。 そんな気持ち、分かります。 自分の居場所がないと感じたとき、 あの父親と同じことを絶対にしないとは言い切れない。 . 景色や並木道、 そして、光の使い方が印象的です。 ラストもとてもいいっ! ★★★★です👌. . . #エルスール  #Elsur  #VíctorErice  #ミツバチのささやき  #映画鑑賞  #映画好き  #映画部  #cinema  #movies  #DVD鑑賞 
スプレータンニング責め🌴🐠👙
皆さん、ギリギリまで夏を楽しむようです🌈🌞
・
お客様がブロンズカラー肌でお出かけした写真を見せてくれる😍📸
みんなとっても可愛いくて嬉しい🙆🏽
・

#スプレータンニング#サンレスタンニング#ブラジリアン#ハワイアン#ブロンズ肌#ウルトラダーク#ダーク#日焼け対策#美ボディ#エルスール#エステサロン#静岡市内 #葵区#静岡#プライベートサロン #ハーブ#グリーンピール#ハイパーナイフ#痩身#日焼けサロンではありません
スプレータンニング責め🌴🐠👙 皆さん、ギリギリまで夏を楽しむようです🌈🌞 ・ お客様がブロンズカラー肌でお出かけした写真を見せてくれる😍📸 みんなとっても可愛いくて嬉しい🙆🏽 ・ #スプレータンニング #サンレスタンニング #ブラジリアン #ハワイアン #ブロンズ肌 #ウルトラダーク #ダーク #日焼け対策 #美ボディ #エルスール #エステサロン #静岡市内  #葵区 #静岡 #プライベートサロン  #ハーブ #グリーンピール #ハイパーナイフ #痩身 #日焼けサロンではありません 
駆け込みで行った蚤の市で見つけた器早くお花を生けたくて仕方なかった  嬉しいありがとう
#エルスール
駆け込みで行った蚤の市で見つけた器早くお花を生けたくて仕方なかった 嬉しいありがとう #エルスール 
『エルスール』
エルスールでコーヒー飲んでひと休み☕️ #長崎 #エルスール #ケーキ #カフェ
こんにちわ。
.
.
今日は降ったり止んだり。不思議なお天気でしたねー😅。でも涼しくて嬉しいですw。
.
.
明日はcanohaお休みさせていただきます。木曜日は12:00-19:00営業です。
.
.
少し早いですが、本日もありがとうございました😊!
.
.
Have a great night!!
.
.
#canoha #カノハ #荻窪アクセサリー #ogikubo #ハンドメイドアクセサリー #ドライフラワー #スワッグ #ひまわりの種 #dryflower #sunflower #西荻窪 #エルスール さんに作っていただきました
こんにちわ。 . . 今日は降ったり止んだり。不思議なお天気でしたねー😅。でも涼しくて嬉しいですw。 . . 明日はcanohaお休みさせていただきます。木曜日は12:00-19:00営業です。 . . 少し早いですが、本日もありがとうございました😊! . . Have a great night!! . . #canoha  #カノハ  #荻窪アクセサリー  #ogikubo  #ハンドメイドアクセサリー  #ドライフラワー  #スワッグ  #ひまわりの種  #dryflower  #sunflower  #西荻窪  #エルスール  さんに作っていただきました
2017.8.13
#エルスール
世田谷リーグ一般1部
v OITO SC
1-3 負け
センターバック フル

お盆3連戦の最終戦はエルスール若手の試合。
終始カラダが重く良いとこ無しだった。
本日チーム最年長が足を引っ張る形になっちまった。

ただ、こうして3日連続で"公式戦"ができる事に感謝しないと!
TMでは味わえない真剣勝負はホント楽しいね(^^) それにしてもディフェンス下手だわー(>_<)
次も頑張ろう!

#玉堤fc
#セタガヤリーガー
#アングラフットボーラー
#二子玉川
#河川敷
#天然芝
#goleador
#moreria
#tabio
#やっぱブルマスタイル
2017.8.13 #エルスール  世田谷リーグ一般1部 v OITO SC 1-3 負け センターバック フル お盆3連戦の最終戦はエルスール若手の試合。 終始カラダが重く良いとこ無しだった。 本日チーム最年長が足を引っ張る形になっちまった。 ただ、こうして3日連続で"公式戦"ができる事に感謝しないと! TMでは味わえない真剣勝負はホント楽しいね(^^) それにしてもディフェンス下手だわー(>_<) 次も頑張ろう! #玉堤fc  #セタガヤリーガー  #アングラフットボーラー  #二子玉川  #河川敷  #天然芝  #goleador  #moreria  #tabio  #やっぱブルマスタイル 
2017.8.11
エルスール40
世田谷リーグ四十雀2部
v RDFC
3-0
ワンボランチでフル出場

新戦力2名が加わり、攻撃に随分と厚みが出てきた!
今日は、チーム全体で出足がよく、セカンドボールがよく拾えた事が勝因かな。

楽しく蹴れました(^^) #世田谷サッカー
#シニアサッカー
#セタガヤリーガー
#エルスール
#玉堤fc
#キャプテン 
#goleador
#moreria
#tabio
#二子玉川
#河川敷
#天然芝
2017.8.11 エルスール40 世田谷リーグ四十雀2部 v RDFC 3-0 ワンボランチでフル出場 新戦力2名が加わり、攻撃に随分と厚みが出てきた! 今日は、チーム全体で出足がよく、セカンドボールがよく拾えた事が勝因かな。 楽しく蹴れました(^^) #世田谷サッカー  #シニアサッカー  #セタガヤリーガー  #エルスール  #玉堤fc  #キャプテン  #goleador  #moreria  #tabio  #二子玉川  #河川敷  #天然芝 
こんにちわ。
.
.
今月のドライフラワーになるお花が届きましたー🤗💕!今回はひまわりの種🌻たち。うーん。。あまりにも見事なので、ワークショップがある日までテーブルの中央に飾っておこうと思います☺️。#エルスール さま、いつもありがとうございます!
.
.
本日は19時までの営業です。みなさまのご来店、心よりお待ちしております🍀
.
.
Happy Friday!!
.
.
#canoha #カノハ #荻窪 #ハンドメイドアクセサリー #ハンドメイドワークショップ #アクセサリーショップ #アクセサリーワークショップ #杉並 #東京 #ドライフラワー #スワッグ #ひまわりの種 #ogikubo #suginami #dryflower #swag #sunflower
こんにちわ。 . . 今月のドライフラワーになるお花が届きましたー🤗💕!今回はひまわりの種🌻たち。うーん。。あまりにも見事なので、ワークショップがある日までテーブルの中央に飾っておこうと思います☺️。#エルスール  さま、いつもありがとうございます! . . 本日は19時までの営業です。みなさまのご来店、心よりお待ちしております🍀 . . Happy Friday!! . . #canoha  #カノハ  #荻窪  #ハンドメイドアクセサリー  #ハンドメイドワークショップ  #アクセサリーショップ  #アクセサリーワークショップ  #杉並  #東京  #ドライフラワー  #スワッグ  #ひまわりの種  #ogikubo  #suginami  #dryflower  #swag  #sunflower 
長男、初の夏休み講座に参加✋それも初の卓球🏓〰︎緊張していたけど、どうかしらね😏〰︎
私は、待っている間に1人まったりタイム☕️
#初めて来たけど良い
#エルスール 
#お気に入りが増えた 
#1人タイム 
#癒された 
#美味しいものは人を幸せにする 
#食べるの好き 
#写真撮るの好き
・
映画「エル・スール」。
・
・
1983年 スペイン。
・
・
「ミツバチのささやき」の余韻で
DVDを借りて鑑賞しました。
・
・
ビクトル・エリセ作品は2度目なのですが、
好きです!この作品も監督も。
・
・
確信しました。
・
・
ストーリーも描写も落ち着いたトーンで
淡々と進行するのに
引き込まれてしまう。
・
・
主人公少女エストレーリャのナレーションで
物語は進行していくのですが
冒頭のシーンが特に印象的で
演出の素晴らしさ、映像の美しさに
引き込まれてしまうのでした。
・
・
となると、他の作品が気になります。
・
・
映画って、監督様々なカラーがあって
面白いです。
・
・
・
#elsur#víctorericearas#espana#1973
#movie#cinema#instamovie 
#エルスール#スペイン映画#ヨーロッパ映画#ビクトルエリセ#映画部#映画#ムービー#シネマ#映画鑑賞#映画好き#映画好きと繋がりたい#映画好きな人と繋がりたい#海外映画#映画館#ミニシアター#シネヌーヴォ#好きな映画#名作
#洋画#海外映画#ミツバチのささやき
・ 映画「エル・スール」。 ・ ・ 1983年 スペイン。 ・ ・ 「ミツバチのささやき」の余韻で DVDを借りて鑑賞しました。 ・ ・ ビクトル・エリセ作品は2度目なのですが、 好きです!この作品も監督も。 ・ ・ 確信しました。 ・ ・ ストーリーも描写も落ち着いたトーンで 淡々と進行するのに 引き込まれてしまう。 ・ ・ 主人公少女エストレーリャのナレーションで 物語は進行していくのですが 冒頭のシーンが特に印象的で 演出の素晴らしさ、映像の美しさに 引き込まれてしまうのでした。 ・ ・ となると、他の作品が気になります。 ・ ・ 映画って、監督様々なカラーがあって 面白いです。 ・ ・ ・ #elsur #víctorericearas #espana #1973  #movie #cinema #instamovie  #エルスール #スペイン映画 #ヨーロッパ映画 #ビクトルエリセ #映画部 #映画 #ムービー #シネマ #映画鑑賞 #映画好き #映画好きと繋がりたい #映画好きな人と繋がりたい #海外映画 #映画館 #ミニシアター #シネヌーヴォ #好きな映画 #名作  #洋画 #海外映画 #ミツバチのささやき 
2017.8.1 ☁︎&☔︎
•
今日のランチ&出来事♫
•
ー @an_yui  ー 𓃠 . **
•
pic①&②
西荻窪にあるカレー屋さん 
#大岩食堂 
めちゃめちゃ美味しくて
ハマっている♫(*´꒳`*)
多分2ヶ月で4回は行ってるw
•
家のカレーもスパイシーが良くて
最近はカレーのルーでは物足りなくなってきた。。。
(*´Д`*)
•
次はスパイスを買って
作ってみようかと思うようになっている♫
昔はカレーのルーで満足だったのにな。。。
まずは情報収集★
本を読んでみよう♫
•
pic③
西荻窪には可愛い花屋が何件かある♫
今日はその中でも
ジブリから出てきたような雰囲気の
#elsur #エルスール さんへ
•
切り花も良いのだけど
最近は暑さやクーラーとの気温差で
すぐに弱ってしまう。涙
•
そこで今回は枝ものにしてみる。
セレクトされたのはドウダンツツジ♫
•
私と同じぐらいの長さ
(168センチ)をお迎え(*´꒳`*)♫
•
pic④
現在、家の整理中♫
赤ちゃんを迎えるために
やっておいて良かったことや
やっておきたかったことは?
と先輩mamaに尋ねると
「家の整理」という返事が多かったので。。。
•
少しずつ色んな箇所を断捨離し
整えていますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
そして、アルバム&写真&想い出グッズ
に突入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
•
幼い頃のワタシ
このポーズは。。。
芸人の永野にしか見えないΣ(゚д゚lll)
ひとりで笑ってしまった。。。
•
何となく残しておきたくなった1枚◎
最近永野見ないけど。。。
•
pic⑤&⑥
毛糸でボンボン作り
おくるみを編んで作成♫
大物にチャレンジし過ぎてしまい
少し後悔。。。(ㆀ˘・з・˘)
しばらく編み物はやらないことにする。。。
•
#ランチ #西荻窪 #カレー #西荻カレー
#大岩食堂 #エルスール #elsur #花屋 
#日々の暮らし #暮らしを整える 
#ゆいの暮らしの整え方 #花 #ドウダンツツジ 
#えだもの #枝 #植物のある暮らし #植物
#妊娠 #妊婦コーデ #マタニティコーデ 
#妊娠後期 #妊娠9か月
2017.8.1 ☁︎&☔︎ • 今日のランチ&出来事♫ • ー @an_yui ー 𓃠 . ** • pic①&② 西荻窪にあるカレー屋さん #大岩食堂  めちゃめちゃ美味しくて ハマっている♫(*´꒳`*) 多分2ヶ月で4回は行ってるw • 家のカレーもスパイシーが良くて 最近はカレーのルーでは物足りなくなってきた。。。 (*´Д`*) • 次はスパイスを買って 作ってみようかと思うようになっている♫ 昔はカレーのルーで満足だったのにな。。。 まずは情報収集★ 本を読んでみよう♫ • pic③ 西荻窪には可愛い花屋が何件かある♫ 今日はその中でも ジブリから出てきたような雰囲気の #elsur  #エルスール  さんへ • 切り花も良いのだけど 最近は暑さやクーラーとの気温差で すぐに弱ってしまう。涙 • そこで今回は枝ものにしてみる。 セレクトされたのはドウダンツツジ♫ • 私と同じぐらいの長さ (168センチ)をお迎え(*´꒳`*)♫ • pic④ 現在、家の整理中♫ 赤ちゃんを迎えるために やっておいて良かったことや やっておきたかったことは? と先輩mamaに尋ねると 「家の整理」という返事が多かったので。。。 • 少しずつ色んな箇所を断捨離し 整えていますっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ そして、アルバム&写真&想い出グッズ に突入Σ( ̄。 ̄ノ)ノ • 幼い頃のワタシ このポーズは。。。 芸人の永野にしか見えないΣ(゚д゚lll) ひとりで笑ってしまった。。。 • 何となく残しておきたくなった1枚◎ 最近永野見ないけど。。。 • pic⑤&⑥ 毛糸でボンボン作り おくるみを編んで作成♫ 大物にチャレンジし過ぎてしまい 少し後悔。。。(ㆀ˘・з・˘) しばらく編み物はやらないことにする。。。 • #ランチ  #西荻窪  #カレー  #西荻カレー  #大岩食堂  #エルスール  #elsur  #花屋  #日々の暮らし  #暮らしを整える  #ゆいの暮らしの整え方  #花  #ドウダンツツジ  #えだもの  #枝  #植物のある暮らし  #植物  #妊娠  #妊婦コーデ  #マタニティコーデ  #妊娠後期  #妊娠9か月 
昨日は定休日を利用致しまして、2周年お疲れさん会でした。
中々全員揃っての機会が無いので記念写真(^^)その後も飲み会で盛り上がり、リフレッシュさせて頂きました。
3年目のEL SUR.もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m
#裏八木
#エルスール
#オーセンティックバー
#フレッシュフルーツカクテル
#シガーバー
#好角家バーテンダー 
#2周年
#陽斗もネクタイ柄
#スタッフいつもありがとう
#エルスールファミリー
#バイトリーダー桐谷美玲に似てる
#その後は遊家カモン
昨日は定休日を利用致しまして、2周年お疲れさん会でした。 中々全員揃っての機会が無いので記念写真(^^)その後も飲み会で盛り上がり、リフレッシュさせて頂きました。 3年目のEL SUR.もどうか宜しくお願い致しますm(_ _)m #裏八木  #エルスール  #オーセンティックバー  #フレッシュフルーツカクテル  #シガーバー  #好角家バーテンダー  #2周年  #陽斗もネクタイ柄  #スタッフいつもありがとう  #エルスールファミリー  #バイトリーダー桐谷美玲に似てる  #その後は遊家カモン 
今日から8月がスタートなので先日いただいたボールペンをおろしました。

#ボールペン
#記念品
#EL SUR
#エルスール
2周年お疲れちゃん会🍻
全員集まるのは初めてで、皆んなでワイワイ盛り上がっております😁
#裏八木
#遊家カモン
#エルスール
#お疲れちゃん会
#陽斗
#賀門君に抱っこされたら変態になるらしい(笑)
#盛り上がりすぎて笑い声にビクッとしまくる陽斗
2周年特別メニュー
裏八木人気店の味を一皿に(^^)
遊家 かもんさんからは「スモークナッツ、スモークチーズ、ぼんじり串スモークの炙り」
中華バル ミツカンさんから「蒸し鶏のネギソース」
土佐の恵 いだきさんは「鰹のたたき」
二日間限定の特別コラボです‼︎
本日、明日是非にお待ちしております(^^)
#裏八木
#エルスール
#周年イベント 
#2周年
#遊家 かもん
#中華バルミツカン
#土佐の恵いだき
#特別コラボ
2周年特別メニュー 裏八木人気店の味を一皿に(^^) 遊家 かもんさんからは「スモークナッツ、スモークチーズ、ぼんじり串スモークの炙り」 中華バル ミツカンさんから「蒸し鶏のネギソース」 土佐の恵 いだきさんは「鰹のたたき」 二日間限定の特別コラボです‼︎ 本日、明日是非にお待ちしております(^^) #裏八木  #エルスール  #周年イベント  #2周年  #遊家  かもん #中華バルミツカン  #土佐の恵いだき  #特別コラボ 
2017.7.23
世田谷リーグ四十雀2部リーグ
二子玉川緑地
v マスターズ
1-1
センターハーフでフル出場

#セタガヤリーガー
#O40
#エルスール 元 #玉堤fc
#多摩川SS いわゆる #多摩スク の同期3人
今は #INAC多摩川 
#世田谷最南端
#世田谷サウスサイドクルー
お願いしていたスワッグが出来ました✨お店もとってもお洒落な @elsur1010 さんで。青が好きな私に合わせて作っていただきました。ありがとうございます💐 #swag #flowers #dryflower #スワッグ #お花 #花束 #ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし #お花屋さん #花屋 #花のある暮らし #lifewithflowers #elsur #エルスール #青い花 #青が好き #blueflower
17日海の日に行われた[泥んこバレー]裏八木チーム弱小でしたがものすっごく!!楽しそうでした😊子供達は、泥んこ広場を堪能🎵
21日スイカを買いに、お店まで…陽斗初めてお父さんのお店、初めての空間にキョロキョロ楽しそうでした。今、冷蔵庫で冷やしてるので食べるのが楽しみです🍉😄
#どろんこバレー 
#田原本町 
#裏八木 
#陽斗 
#陽ちゃん 
#エルスール 
#お父さんがんばれ
#harasawafarm
17日海の日に行われた[泥んこバレー]裏八木チーム弱小でしたがものすっごく!!楽しそうでした😊子供達は、泥んこ広場を堪能🎵 21日スイカを買いに、お店まで…陽斗初めてお父さんのお店、初めての空間にキョロキョロ楽しそうでした。今、冷蔵庫で冷やしてるので食べるのが楽しみです🍉😄 #どろんこバレー  #田原本町  #裏八木  #陽斗  #陽ちゃん  #エルスール  #お父さんがんばれ  #harasawafarm 
2.017.7.19

以前から行きたかった 松庵文庫へ📕
予約をして ランチをいただきました🍚
すべてがカラダによさそうな物ばかり😊
空間も素晴らしくて まったりした時間を過ごせました💖
そして khanamカナムさんへ
焼き菓子を買いました。
そしてそして 友達が行きたかった
お花屋さん🌼
el.surエルスールさんへ
ステキなお花屋さん🌸
最後はpindotさんで布を調達💖
西荻窪 歩くといろんな発見がある街でした😊

#松庵文庫
#khanam 
#カナム
#ランチ
#el.sur
#エルスール
#お花屋さん
#焼き菓子
#pindot
#フィードサック 
#feedsack 
#布
#西荻窪
#古民家
#散策
2.017.7.19 以前から行きたかった 松庵文庫へ📕 予約をして ランチをいただきました🍚 すべてがカラダによさそうな物ばかり😊 空間も素晴らしくて まったりした時間を過ごせました💖 そして khanamカナムさんへ 焼き菓子を買いました。 そしてそして 友達が行きたかった お花屋さん🌼 el.surエルスールさんへ ステキなお花屋さん🌸 最後はpindotさんで布を調達💖 西荻窪 歩くといろんな発見がある街でした😊 #松庵文庫  #khanam  #カナム  #ランチ  #el .sur #エルスール  #お花屋さん  #焼き菓子  #pindot  #フィードサック  #feedsack  #布  #西荻窪  #古民家  #散策