an online Instagram web viewer

#エンジェルロード medias

Photos

無事に東京戻りました。
次は晴れた時に
#高松
#小豆島
#エンジェルロード
行きたいとこいっぱい✈️
竹田城跡、新舞子海岸、行者還岳、エンジェルロード、オリーブ畑
就職したら旅しまくろ😊
その為に勉強頑張ろ✏

#兵庫#竹田城跡#新舞子海岸#奈良#行者還岳#香川#小豆島#エンジェルロード#オリーブ畑
《面倒なことは先にやっちゃえば?》 .
価値ある場所ほど
行くのは怖い
.
でも
一歩勇気をだして踏み出してみたら
みたことのない世界が広がってる🌏✨ .
40歳、50歳になってから
資産はどうせ作らないと生きていけないから
.
どうせやることなら
早めにやっちゃったほうがいい/(^o^)\
.
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
月収14万だったOLを辞めて
☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕
.
人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈
.
時間も⏳場所も🏠自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥
月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈*
sns投稿で稼げます✨

お問い合わせは下記LINEへ💌
. LINE ID【@sws6068f】
※@マークもお忘れなく☺︎
.
下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆
https://goo.gl/F1hnNz
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
・
・
・
#香川#高松#丸亀#観音寺#坂出#金刀比羅宮#栗林公園#瀬戸大橋#エンジェルロード#直島諸島#しろとり動物園#まんのう公園#ゴールドタワー#新屋島水族館#NEWレオマワールド#寒霞渓#地中美術館#津田の松原#銭形砂絵#五色台スカイライン#フラワーパーク浦島#サンアンジェリーナ#豊島美術館#北浜alley#小豆島#屋島#日本ドルフィンセンター#瀬戸大橋記念公園#サンポート高松#うどん
《面倒なことは先にやっちゃえば?》 . 価値ある場所ほど 行くのは怖い . でも 一歩勇気をだして踏み出してみたら みたことのない世界が広がってる🌏✨ . 40歳、50歳になってから 資産はどうせ作らないと生きていけないから . どうせやることなら 早めにやっちゃったほうがいい/(^o^)\ . * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * 月収14万だったOLを辞めて ☞スマホの収入で自由な生活へ🙌💕 . 人生をもっと自由に楽しく♪̊̈♪̆̈ . 時間も⏳場所も🏠自由に選べるお仕事ﻌﻌ♥ 月収100万、一緒に目指しませんか?♡ᵕ̈* sns投稿で稼げます✨ お問い合わせは下記LINEへ💌 . LINE ID【@sws6068f】 ※@マークもお忘れなく☺︎ . 下記URL、もしくは私のトップページのURLからワンクリック追加もできます🙆 https://goo.gl/F1hnNz * ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ * ・ ・ ・ #香川 #高松 #丸亀 #観音寺 #坂出 #金刀比羅宮 #栗林公園 #瀬戸大橋 #エンジェルロード #直島諸島 #しろとり動物園 #まんのう公園 #ゴールドタワー #新屋島水族館 #NEWレオマワールド #寒霞渓 #地中美術館 #津田の松原 #銭形砂絵 #五色台スカイライン #フラワーパーク浦島 #サンアンジェリーナ #豊島美術館 #北浜alley #小豆島 #屋島 #日本ドルフィンセンター #瀬戸大橋記念公園 #サンポート高松 #うどん 
ごめサマMVロケ地とNのためにロケ地🎥晴れ女発揮できなかった #香川 #小豆島 #エンジェルロード #城山桜公園 #桜花亭 #nikon #d5300 #1020
この時におとずれた豊島美術館はとにかく感動

館内は撮影NGなのでここにおとずれた人にしか
内容を知ることができないのですが
アートが好きな人は一度は行って損にない場所

簡単に伝えれば自然とアートの統合✨

水の塊さえちゃんと生きてる事を教えてくれる

感動して涙が落ちそうになりました

#過去写真 #過去ピク #過去話 #過去旅 
#豊島美術館 #感動 #自然 #統合 #素晴らしい👏 
#干潮のときだけ現れる道 #エンジェルロード 
#小豆島 #にある #世界一狭い #海峡 
#ここを渡ると隣の役所で通行証が発行される
#船旅 #フェリー #乗り放題 #高速船 
#ホテルクレメント高松 #高層 #ホテル #駅近 
#渡されたロッカーの鍵の番号が #77 🍀
#この日2回目 の#エンジェルナンバー がきた
#瀬戸内国際芸術祭2016
この時におとずれた豊島美術館はとにかく感動 館内は撮影NGなのでここにおとずれた人にしか 内容を知ることができないのですが アートが好きな人は一度は行って損にない場所 簡単に伝えれば自然とアートの統合✨ 水の塊さえちゃんと生きてる事を教えてくれる 感動して涙が落ちそうになりました #過去写真  #過去ピク  #過去話  #過去旅  #豊島美術館  #感動  #自然  #統合  #素晴らしい 👏 #干潮のときだけ現れる道  #エンジェルロード  #小豆島  #にある  #世界一狭い  #海峡  #ここを渡ると隣の役所で通行証が発行される  #船旅  #フェリー  #乗り放題  #高速船  #ホテルクレメント高松  #高層  #ホテル  #駅近  #渡されたロッカーの鍵の番号が  #77  🍀 #この日2回目  の#エンジェルナンバー  がきた #瀬戸内国際芸術祭2016 
小豆島久しぶりに行きたくなってきたな〜🙄
エンジェルロード✨
・
・
・
・
#エンジェルロード #小豆島 #旅行行きたい #ドライブ行きたい 
#美味しいもの食べたい
小豆島
.
.
.
.
エンジェルロード
あたしの遠距離片想いみたいだ。
限られた時間だけ会えて笑い合える干潮時間。
.
#一人旅
#小豆島
#香川県
#エンジェルロード
#加工なし
#iPhone
#nofilter
#旅女子
#バックパッカー
#旅好きな人と繋がりたい 
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#ファインダー越しの私の世界
今朝のエンジェルロード
#小豆島
#エンジェルロード
*
急募!!!!
*
このpicに一言添えるとしたら
どんな言葉がいいと思いますか?
皆さんのお力を😭😭😭
*
エントリーNO.1 あなたと来たい 小豆島
エントリーNO2 天使が君に 逢わせてくれた
*
投票!
それか、続くことを期待して…。笑
*
#Canon#お写んぽ#タビジョ#旅女#日本の風景#lovers_nippon#たけちゃんワールド#kix23#こころから#香川#島#小豆島#傘#エンジェルロード#サンダル#海#離島
* 急募!!!! * このpicに一言添えるとしたら どんな言葉がいいと思いますか? 皆さんのお力を😭😭😭 * エントリーNO.1 あなたと来たい 小豆島 エントリーNO2 天使が君に 逢わせてくれた * 投票! それか、続くことを期待して…。笑 * #Canon #お写んぽ #タビジョ #旅女 #日本の風景 #lovers_nippon #たけちゃんワールド #kix23 #こころから #香川 #島 #小豆島 #傘 #エンジェルロード #サンダル #海 #離島 
小豆島旅行🛳🌿
お天気はイマイチだったけど、娘の色んな表情が見れた2日間でした☺️ 何処へ行っても、石ころや小枝を拾って歩き回り、水溜りを見つけたらビシャビシャ入り…😅
パパとママは追いかけるのに必死でヘトヘトだったけど、娘はとってもいい笑顔で遊べたからよかった😊

初めての温泉を体験したり、生そうめんを
食べたり、泣いたり笑ったり、転んだり😂
それに、少しだけ手をつないで歩いてくれて嬉しかった♡

だけど旅行ではしゃぎ過ぎたのか、帰ってきてから、まさかの夜間救急のお世話に…
幸い大したことはなくて、ほっと一安心。

また家族旅行に行こうね🎶

#小豆島 #二十四の瞳映画村 #オリーブ公園 #寒霞渓 #八日目の蝉ロケ地巡り #エンジェルロード #家族旅行
小豆島旅行🛳🌿 お天気はイマイチだったけど、娘の色んな表情が見れた2日間でした☺️ 何処へ行っても、石ころや小枝を拾って歩き回り、水溜りを見つけたらビシャビシャ入り…😅 パパとママは追いかけるのに必死でヘトヘトだったけど、娘はとってもいい笑顔で遊べたからよかった😊 初めての温泉を体験したり、生そうめんを 食べたり、泣いたり笑ったり、転んだり😂 それに、少しだけ手をつないで歩いてくれて嬉しかった♡ だけど旅行ではしゃぎ過ぎたのか、帰ってきてから、まさかの夜間救急のお世話に… 幸い大したことはなくて、ほっと一安心。 また家族旅行に行こうね🎶 #小豆島  #二十四の瞳映画村  #オリーブ公園  #寒霞渓  #八日目の蝉ロケ地巡り  #エンジェルロード  #家族旅行 
エンジェルロードに佇む人ww
単焦点なので、こちらが近づくのみであるw
#小豆島
#エンジェルロード
𓇼
.
.
.
.
#20171007 ~ #20171009 
#shorttrip 🚙💨 in #Kagawa ----------------------------------
.
📝: Day 2
.
.
.
.
朝起きて昼前に出発🌞
2日目は香川でブラブラ😊💕
.
.
.
どこのうどん食べに行くか決めて
向かったのが、#うどんバカ一代 ってとこ🤙🏻✨
.
.
人気のあるところやと知らずに行って
行列の長さにビックリ…🙄🙄🙄
.
普段なら並ばんな〜ってゆって
1時間ぐらい並んでお店入れた😂😂
.
.
ただめっちゃ美味しかった🤤💕
2人で並んでよかったな〜言うてお腹いっぱい食べた😋
.
.
.
.
昼ずきから、#栗林公園 ぶらぶら〜
暑い中、いろいろ喋りながら歩き回った🚶🏻
.
園内に何個か売店あって
お団子食べて休憩したり😆🍡✨
.
.
風情あって楽しかった🤗💕
.
.
.
.
夕方から、フェリーで小豆島🛳
フェリーなんかめちゃくちゃ久しぶりやし
ちょうど夕焼け見れたし船内でもゆっくりできた😊
.
ついて降りるときに事故られたけど(笑)
.
.
時間遅くなってしまったから
エンジェルロードしか行けんかった😢
.
.
小豆島にある居酒屋行ってご飯食べたけど
時間なくってすぐ香川戻った😭残念😭😭
.
.
.
戻ってきたの日越えてたから
2人してホテル戻ったら即寝😪(笑)
.
.
.
.
.
.
.
#プチ旅行 #2泊3日 #500円玉貯金旅行 #ノープラン
#香川県 #うどん県 #うどん #釜揚げうどん
#うどんバカ一代 #釜バターうどん #美味しすぎた
#栗林公園  #暑かった #写真めっちゃ撮った 
#お団子 #帰りに #抹茶アイス #ソフトクリーム
#小豆島 #フェリー #楽しかった 😆❤️ #初めて 
#エンジェルロード #天使の道 #居酒屋 #両国
𓇼 . . . . #20171007  ~ #20171009  #shorttrip  🚙💨 in #Kagawa  ---------------------------------- . 📝: Day 2 . . . . 朝起きて昼前に出発🌞 2日目は香川でブラブラ😊💕 . . . どこのうどん食べに行くか決めて 向かったのが、#うどんバカ一代  ってとこ🤙🏻✨ . . 人気のあるところやと知らずに行って 行列の長さにビックリ…🙄🙄🙄 . 普段なら並ばんな〜ってゆって 1時間ぐらい並んでお店入れた😂😂 . . ただめっちゃ美味しかった🤤💕 2人で並んでよかったな〜言うてお腹いっぱい食べた😋 . . . . 昼ずきから、#栗林公園  ぶらぶら〜 暑い中、いろいろ喋りながら歩き回った🚶🏻 . 園内に何個か売店あって お団子食べて休憩したり😆🍡✨ . . 風情あって楽しかった🤗💕 . . . . 夕方から、フェリーで小豆島🛳 フェリーなんかめちゃくちゃ久しぶりやし ちょうど夕焼け見れたし船内でもゆっくりできた😊 . ついて降りるときに事故られたけど(笑) . . 時間遅くなってしまったから エンジェルロードしか行けんかった😢 . . 小豆島にある居酒屋行ってご飯食べたけど 時間なくってすぐ香川戻った😭残念😭😭 . . . 戻ってきたの日越えてたから 2人してホテル戻ったら即寝😪(笑) . . . . . . . #プチ旅行  #2泊3日  #500円玉貯金旅行  #ノープラン  #香川県  #うどん県  #うどん  #釜揚げうどん  #うどんバカ一代  #釜バターうどん  #美味しすぎた  #栗林公園  #暑かった  #写真めっちゃ撮った  #お団子  #帰りに  #抹茶アイス  #ソフトクリーム  #小豆島  #フェリー  #楽しかった  😆❤️ #初めて  #エンジェルロード  #天使の道  #居酒屋  #両国 
四国周遊旅行👏🏻
天気あんまり良くなかったけど楽しかった😊
あゆありがと❣️ #下灘駅

#リバースロケ地 
#天気悪い 
#オリーブ園

#オリーブ園の風車 
#直島

#黄色かぼちゃ 
#小豆島

#エンジェルロード 
#一眼レフ初心者 
#使いこなせない
エンジェルロードビューのホテルから朝焼けのエンジェルロードをお送り致します。
 #四国旅行 #四国 #小豆島 #エンジェルロード #天使の散歩道 #angelload #旅行 #load #散歩道
家族旅行2日目は小豆島に行きました👼🏻
朝から和定食をたんまり食べて、
フェリーに乗って小豆島へ🏃🏼‍♀️
エンジェルロードとかオリーブ園とか
観光地を巡って2日目はちゃんと
旅行らしいことした。笑
Nのためにのロケ地も行ったけど
行くまでの道がもうものすごくやばい道で
冗談じゃなく命の危機を感じました🤢
なぜあんなとこでロケしたのか…
2日目の旅館もサービスも良くて
食事も美味しかったので大満足♡
小豆島素敵なとこでした♡

#旅行
#家族旅行
#香川県
#小豆島
#エンジェルロード
#カフェ忠左衛門
#Nのためにロケ地
#道険しすぎだし崖っぷちすぎ
#小豆島シーサイドホテル松風
#旅館でゆっくり✨
家族旅行2日目は小豆島に行きました👼🏻 朝から和定食をたんまり食べて、 フェリーに乗って小豆島へ🏃🏼‍♀️ エンジェルロードとかオリーブ園とか 観光地を巡って2日目はちゃんと 旅行らしいことした。笑 Nのためにのロケ地も行ったけど 行くまでの道がもうものすごくやばい道で 冗談じゃなく命の危機を感じました🤢 なぜあんなとこでロケしたのか… 2日目の旅館もサービスも良くて 食事も美味しかったので大満足♡ 小豆島素敵なとこでした♡ #旅行  #家族旅行  #香川県  #小豆島  #エンジェルロード  #カフェ忠左衛門  #Nのためにロケ地  #道険しすぎだし崖っぷちすぎ  #小豆島シーサイドホテル松風  #旅館でゆっくり ✨
*
*
*
*
Nのためにのロケ地らしく
ロケ地巡りしてきたけど
秘境すぎて身の危険感じたわ 笑
.
この日たまたま島のお祭りで 店全然やってなくて
もぅラーメン屋さんでいいか!
って食べたラーメンがバカ美味かった😭❤️
ほんまに美味しかった また食べたい🍜
.
2日間めっちゃ笑って笑いすぎて疲れて
帰りは船でも車でも電車でも爆睡やた💭
*
*
*
*
*
#小豆島#Nのために#まだ見てません#堤防#城山桜公園#中山千枚田#千枚田#エンジェルロード#天使の散歩道#オリーブ公園#醤ラーメン#小豆島ラーメンhishio#おすすめは#hishiored
* * * * Nのためにのロケ地らしく ロケ地巡りしてきたけど 秘境すぎて身の危険感じたわ 笑 . この日たまたま島のお祭りで 店全然やってなくて もぅラーメン屋さんでいいか! って食べたラーメンがバカ美味かった😭❤️ ほんまに美味しかった また食べたい🍜 . 2日間めっちゃ笑って笑いすぎて疲れて 帰りは船でも車でも電車でも爆睡やた💭 * * * * * #小豆島 #Nのために #まだ見てません #堤防 #城山桜公園 #中山千枚田 #千枚田 #エンジェルロード #天使の散歩道 #オリーブ公園 #醤ラーメン #小豆島ラーメンhishio #おすすめは #hishiored 
小豆島旅行🚢
楽しかったな(´-`).。oO
ゆうちゃんいっちょ前に免許証持って来ただけやったな(´-`).。oO笑
#小豆島#エンジェルロード#オリーブ園#天使の道で磯遊び#魔法使いなれず#全力疾走#駆け込み乗船#ひっつきぼう#良き旅行
10/14.15臨薬4回生小豆島旅行⛴🌱 .
1年分くらいのオリーブ摂取した!笑
雨だったけどみんなとおったから何しても楽しかった!! .
文化祭と被らせてしまって途中参加だったけど、わたしが到着するまでビンゴするの待ってくれてて嬉しかった😂✨
また旅行行きたいなぁ!\(^o^)/
.
#ゼミ旅行#小豆島#オリーブ作り#エンジェルロード#醤油ジェラート#醤油味濃いめ#小豆島そうめん#ドライブ#安心安全あやたか号#超熱盛り#すばらしいしっかり者ばかり#まいのカメラめちゃくちゃ綺麗!
10/14.15臨薬4回生小豆島旅行⛴🌱 . 1年分くらいのオリーブ摂取した!笑 雨だったけどみんなとおったから何しても楽しかった!! . 文化祭と被らせてしまって途中参加だったけど、わたしが到着するまでビンゴするの待ってくれてて嬉しかった😂✨ また旅行行きたいなぁ!\(^o^)/ . #ゼミ旅行 #小豆島 #オリーブ作り #エンジェルロード #醤油ジェラート #醤油味濃いめ #小豆島そうめん #ドライブ #安心安全あやたか号 #超熱盛り #すばらしいしっかり者ばかり #まいのカメラめちゃくちゃ綺麗 !
台風の為大会中止。笑
予想外のオチ。笑  #小豆島 #エンジェルロード #女木島 #ジェット #SVHO #夏 #台風 #沖縄
.
.
て、て、て、天使のはーねっ👼✨
.
.
羨ましい。自分はダメだなぁ。と思うより、自分の道を。ネガポジ!! しかし難しい。笑
.
.
休日はパワーの源。
.
.
#景色#海#雲#晴れ#太陽
#島#秋#感動#綺麗#天使
#癒し#休日#幸せ
#旅行#国内旅行#日帰り
#フェリー#船#姫路#神戸
#香川県#小豆島#福田港
#photogenic
#エンジェルロード
#ポートレート
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
. . て、て、て、天使のはーねっ👼✨ . . 羨ましい。自分はダメだなぁ。と思うより、自分の道を。ネガポジ!! しかし難しい。笑 . . 休日はパワーの源。 . . #景色 #海 #雲 #晴れ #太陽  #島 #秋 #感動 #綺麗 #天使  #癒し #休日 #幸せ  #旅行 #国内旅行 #日帰り  #フェリー #船 #姫路 #神戸  #香川県 #小豆島 #福田港  #photogenic  #エンジェルロード  #ポートレート  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
*
*
2017.10.18〜20
結婚一年記念に小豆島に新婚旅行へ👨‍👩‍👧💓
ママもみりも初めてのフェリー🛳
まだまだみてほしい写真もあるけど厳選して📷💕
あいにくの天気やったけど楽しめたぁ〜😊💕
ずっと前から行きたかったエンジェルロードも行けて満足です👼❤️
.
ホテルの料理も豪華でサザエとかアワビとかステーキとか最高やった🍽
.
次ゎ5年記念日にまた家族旅行へ✈️
.
#結婚記念日 #1年記念日 #小豆島 #フェリー #おさるの国 #エンジェルロード #二十四の瞳 #シーサイドホテル松風 #家族ペアルック #ママリ #ママライフカメラ #ベビフル #コドモダカラ #コドモノ
* * 2017.10.18〜20 結婚一年記念に小豆島に新婚旅行へ👨‍👩‍👧💓 ママもみりも初めてのフェリー🛳 まだまだみてほしい写真もあるけど厳選して📷💕 あいにくの天気やったけど楽しめたぁ〜😊💕 ずっと前から行きたかったエンジェルロードも行けて満足です👼❤️ . ホテルの料理も豪華でサザエとかアワビとかステーキとか最高やった🍽 . 次ゎ5年記念日にまた家族旅行へ✈️ . #結婚記念日  #1年記念日  #小豆島  #フェリー  #おさるの国  #エンジェルロード  #二十四の瞳  #シーサイドホテル松風  #家族ペアルック  #ママリ  #ママライフカメラ  #ベビフル  #コドモダカラ  #コドモノ 
今までで1番赤い空と海だった、
海と空また撮りに行きたい
#時差フォト
#小豆島
#エンジェルロード
#ファインダー越しの私の世界 
#写真好きな人と繋がりたい
_波打ち際でひたすら波音を聴いている。

#高松 #小豆島 #エンジェルロード
休みを頂き、香川岡山鳥取島根を観光の旅!!
…
初日は小豆島観光!!
…
エンジェルロード恋人の聖地
…
時間間違えて道は見えませんでした。笑
でも心の目で見えてます!
…
周辺でおすすめの場所ありましたら教えて下さい🙌
#Nikon#d5500#カメラ男子#instagood#tbt#LOVES_NIGHT #special_spot_#whim_life#ファインダー越しの世界#ファインダー越しの私の世界#traveling_night#light_nikon#tokyocameraclub#PHOS_JAPAN#art_of_japan#東京カメラ部#お写んぽ#小豆島#エンジェルロード#旅#休日
休みを頂き、香川岡山鳥取島根を観光の旅!! … 初日は小豆島観光!! … エンジェルロード恋人の聖地 … 時間間違えて道は見えませんでした。笑 でも心の目で見えてます! … 周辺でおすすめの場所ありましたら教えて下さい🙌 #Nikon #d5500 #カメラ男子 #instagood #tbt #LOVES_NIGHT  #special_spot_ #whim_life #ファインダー越しの世界 #ファインダー越しの私の世界 #traveling_night #light_nikon #tokyocameraclub #PHOS_JAPAN #art_of_japan #東京カメラ部 #お写んぽ #小豆島 #エンジェルロード #旅 #休日 
.
.
2017.10.13-10.15
.
sumikaライブ 兼 香川旅行🌿
.
.
.
色々ありましたが、
やっぱりさくちゃんと
いたら楽しい
.
香川旅行行けてよかった
.
#香川旅行 #おばあちゃん家 
#小豆島 #エンジェルロード 
#二十四の瞳映画村
#足元倶楽部 
#nicon #couple
.
.
フェリー内を探検👀
中も広くて、売店もあってゆっくりできる。
おつまみとお酒で乾杯もあり!
.
なんやけどひたすら外で海眺めて写真してたら
着いちゃった\( ˆoˆ )/⭐︎
.
.
.
あと1日。がんばれっ。
.
#景色#海#雲#晴れ#太陽
#島#秋#影#気持ちいい
#感動#綺麗#癒し#休日#幸せ
#旅行#国内旅行#日帰り
#フェリー#船#姫路#神戸
#香川県#小豆島#福田港
#パワースポット
#エンジェルロード
#ポートレート
#カメラ女子
#カメラ好きな人と繋がりたい 
#写真好きな人と繋がりたい
. . フェリー内を探検👀 中も広くて、売店もあってゆっくりできる。 おつまみとお酒で乾杯もあり! . なんやけどひたすら外で海眺めて写真してたら 着いちゃった\( ˆoˆ )/⭐︎ . . . あと1日。がんばれっ。 . #景色 #海 #雲 #晴れ #太陽  #島 #秋 #影 #気持ちいい  #感動 #綺麗 #癒し #休日 #幸せ  #旅行 #国内旅行 #日帰り  #フェリー #船 #姫路 #神戸  #香川県 #小豆島 #福田港  #パワースポット  #エンジェルロード  #ポートレート  #カメラ女子  #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい 
故意等退潮衝撞
無懼風雨的天使步道💓

#エンジェルロード #ootd #rain
#小豆島
#エンジェルロード
可愛い貝殻ないかなぁって
探しながら歩いてたら
♡見つけたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕
一緒にいた人に見せたら
ただの欠けた貝殻だって😂
夢がなさすぎんか?笑
私はこれだけで
嬉しくになったのに!
#小豆島  #エンジェルロード  可愛い貝殻ないかなぁって 探しながら歩いてたら ♡見つけたଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭💕 一緒にいた人に見せたら ただの欠けた貝殻だって😂 夢がなさすぎんか?笑 私はこれだけで 嬉しくになったのに!
.
香川旅行🛳
.
女木島、男木島、豊島、直島、小豆島
に行ってきました〜
.
島キッチンで食べた鯛を揚げたやつがとてつもなく美味しかった…ありゃ凄い。
本場のうどんは一食だけしか食べられなかったけどカルボナーラうどんは大満足ふがふが。
豊島美術館は現代アートをこれでもかと感じさせるところだった。
オリーブ公園では大人の人達にめちゃくちゃ優しくしてもろたよ。
.
悪天候でいろんなところを諦めたけど最高楽しい旅でした👟
.
#草間彌生#赤南瓜#豊島美術館#minorigelato#直島パヴィリオン
#おなじみ#エンジェルロード#うどんバカ一代#オリーブ公園
#島キッチン#檸檬ホテル
#画像を編集しまくったのは仕方ないさっさっさ
. 香川旅行🛳 . 女木島、男木島、豊島、直島、小豆島 に行ってきました〜 . 島キッチンで食べた鯛を揚げたやつがとてつもなく美味しかった…ありゃ凄い。 本場のうどんは一食だけしか食べられなかったけどカルボナーラうどんは大満足ふがふが。 豊島美術館は現代アートをこれでもかと感じさせるところだった。 オリーブ公園では大人の人達にめちゃくちゃ優しくしてもろたよ。 . 悪天候でいろんなところを諦めたけど最高楽しい旅でした👟 . #草間彌生 #赤南瓜 #豊島美術館 #minorigelato #直島パヴィリオン  #おなじみ #エンジェルロード #うどんバカ一代 #オリーブ公園  #島キッチン #檸檬ホテル  #画像を編集しまくったのは仕方ないさっさっさ 
はじめてのお手紙を自分に書いている娘。3才でも楽しめるお手紙投函。ポストはオリーブ色。
家族全員一致で今日も食べたよオリーブソフトクリーム♪
エンジェルロード。。。やっぱり海で濡れてる娘(笑) 車は砂だらけ…そんな日もあるある♪

#小豆島 #家族旅行#オリーブソフトクリーム#エンジェルロード#オリーブポスト#初めてのお手紙#小豆島グルメ#ご当地ソフト#3才#小豆島オリーブ公園
はじめてのお手紙を自分に書いている娘。3才でも楽しめるお手紙投函。ポストはオリーブ色。 家族全員一致で今日も食べたよオリーブソフトクリーム♪ エンジェルロード。。。やっぱり海で濡れてる娘(笑) 車は砂だらけ…そんな日もあるある♪ #小豆島  #家族旅行 #オリーブソフトクリーム #エンジェルロード #オリーブポスト #初めてのお手紙 #小豆島グルメ #ご当地ソフト #3才 #小豆島オリーブ公園