an online Instagram web viewer

#エンジンチェックランプ medias

Photos

今日ついに10万キロに到達しました😂ここ何日かずっとドキドキしてた😂大台のったー!
#10万キロ #アルファード #anh10 #エンジンチェックランプ #ちょうど自宅に到着
#ヤバい❗#エンジンチェックランプ#バッテリー代えたばかり
プラグ6個の内、1個正常❗
イグニッションコイル6本の内、3本正常❗
#修理費 約7万#それくらいで済んで良かった
#883iron #ハーレー#エンジンチェックランプ#サンダーマックス
バッテリー交換してからエンジンの
チェックランプが点灯して消えない😭
レギュレーターを交換してみたけど
やっぱり消えない😭
サンダーマックスのエラー表示みたら
1655 ACR Lo 
エラーキャンセルしても直ぐに
また点灯する😭
原因と対策、誰かわかりますか?
#883iron  #ハーレー #エンジンチェックランプ #サンダーマックス  バッテリー交換してからエンジンの チェックランプが点灯して消えない😭 レギュレーターを交換してみたけど やっぱり消えない😭 サンダーマックスのエラー表示みたら 1655 ACR Lo エラーキャンセルしても直ぐに また点灯する😭 原因と対策、誰かわかりますか?
また点いたー😭
無事に帰れるのか?

#HIACE 
#エンジンチェックランプ
#長田の呪い説
#883iron #サンダーマックス #エンジンチェックランプ #ハーレー
エラー消えました😊
よかったぁ😭
アドバイスありがとうございました😝
今度は何だ。
#w215 #cl55 #amg
#エンジンチェックランプ
#リフレッシュ休暇  初日、クルマの修理です!以前から#エンジンチェックランプ  がチカチカしてまして…恐らく#O2センサー っぽいので、自分で修理です…バンパーバコって外して、センサーくるくるってまわしてバンパーバコって付けて完了です!予想通りチェックランプは消灯しました!次は何処が壊れるんですかね〜
明日は朝から#ゴルフ  です!楽しみます‼︎
#スズキツイン
#リフレッシュ休暇  初日、クルマの修理です!以前から#エンジンチェックランプ  がチカチカしてまして…恐らく#O2センサー  っぽいので、自分で修理です…バンパーバコって外して、センサーくるくるってまわしてバンパーバコって付けて完了です!予想通りチェックランプは消灯しました!次は何処が壊れるんですかね〜 明日は朝から#ゴルフ  です!楽しみます‼︎ #スズキツイン 
brera運ばれる
ものすごい異音と警告灯⚠️
軽症を願うけど音が…心配なやつ🤢
#5年間で初トラブル
#エンジンチェックランプ
#alfaromeo #brera #alfabrera
修理完了\(^^)/
チェックランプも消えました。
#O2センサー #エンジンチェックランプ #ath10w  #アルファードハイブリッド
帰り際に急に点灯した警告灯!
クリスマスツリーではなく
エンジンチェックランプが点灯し
凍えそうなぐらい寒気を感じた
25歳の冬。
もう勘弁してくれ。
素敵なクリスマスプレゼント。
ありがとう。
#フォード
#エクスプローラー
#警告灯
#エンジンチェックランプ
#次はO2センサーか
#素敵なクリスマスプレゼント
O2センサーR交換  #車 #整備
 #エンジンチェックランプ
#低年式 #22mm
ガレージK-side レンタル軽トラ
ユウイチ君からユウイチ君に運転手交替

ゾロ目を引き継ぎました。
ケンシン君何か下さい♪
#garagekside #軽トラ #ボッコ 
#77777 #ゾロ目 
#エンジンチェックランプ  @ Garage K-side
ミラーとドアハンドルとバンパーが欲しい。

#カングー #ルノー #黒バンパー #オイル交換 #エンジンチェックランプ #kangoo #renault
㊗️ #zc32s  #エンジンチェックランプ は気にしない。#swift #suzuki #m16a #swiftsport
#jzx110w#jzx100#1jz#apexi#アイドリング不調#エンジンチェックランプ
しばらくアイドリングが2000超えでまともに走れなかったが、コンピューター交換で復活。
でもチェックランプ点灯ATFT異常って俺のマニュアルだからATF無い。
むむむ!久々に来たなぁ⁉️ #dodgevan #ダッジバン#enginechecklamp ramp #エンジンチェックランプ #200000miles
(ノ_<)イヤーん。
賑やかなメーターパネル。またまた #エンジンチェックランプ #点灯 です。エンジンチェックランプ点灯するとコンピューターの制御入って20㌔以上スピード出なくなる。#いすず #ギガ #原因不明 でディーラーから返される。二週間以上 #調子が悪い 。#仕事になりません 。#ISUZU #イスズ #GIGA #タンクローリー #繁忙期 #修理 #青森県 #自動再生中
(ノ_<)イヤーん。 賑やかなメーターパネル。またまた #エンジンチェックランプ  #点灯  です。エンジンチェックランプ点灯するとコンピューターの制御入って20㌔以上スピード出なくなる。#いすず  #ギガ  #原因不明  でディーラーから返される。二週間以上 #調子が悪い  。#仕事になりません  。#ISUZU  #イスズ  #GIGA  #タンクローリー  #繁忙期  #修理  #青森県  #自動再生中 
店長のイノッチです。
#02センサー交換 です。
#エンジンチェックランプ 
が点灯したので調べてみると
02センサー異常でしたので
新品に交換しました。
#車の事で気になる事がありましたら
#topmaterial  まで
お気軽にお問い合わせ下さい。
昼間、嫁さんのヴォクシーがエンジン警告灯ついたとLINEがあって、とりあえず帰宅後の現状チェック→

O2センサー断線してるやん
(;´Д`)→ これディーラーだと数万円らしい。→ ネットで数千円のセンサーポチっとな!w→

いまここ。
(・∀・) #azr60
#エンジンチェックランプ
#o2センサー 
#ネットショッピング 
#ポチっとな
E46 330i
ENERGY MOTOR SPORT COMPLETE CAR
エンジンチェックランプ点灯で入庫致しました!! #VIRKIN
 #ROCKSTARRMOTORSPORT #bmw #benz #audi #vw #porsche #cardealership #輸入車販売 #caraudio #カーオーディオ #車屋 #carshop #e46 #330i #energy #コンプリートカー #エンジンチェックランプ #エアー吸い #pit #車好きな人と繋がりたい #今日の工場

VIRKIN inc.
ADD:〒341-0026  埼玉県三郷市幸房163-1
TEL:048-971-9550
FAX:048-971-9551
URL:http://www.virkin.jp
Mail :info@virkin.jp

Open10:00
Close20:00
Closed on Tuesday
E46 330i ENERGY MOTOR SPORT COMPLETE CAR エンジンチェックランプ点灯で入庫致しました!! #VIRKIN  #ROCKSTARRMOTORSPORT  #bmw  #benz  #audi  #vw  #porsche  #cardealership  #輸入車販売  #caraudio  #カーオーディオ  #車屋  #carshop  #e46  #330i  #energy  #コンプリートカー  #エンジンチェックランプ  #エアー吸い  #pit  #車好きな人と繋がりたい  #今日の工場  VIRKIN inc. ADD:〒341-0026 埼玉県三郷市幸房163-1 TEL:048-971-9550 FAX:048-971-9551 URL:http://www.virkin.jp Mail :info@virkin.jp Open10:00 Close20:00 Closed on Tuesday
またチェックランプが点いた…(ーー;) ホント図体のわりに繊細かよ‼︎ またアソコが原因だと思ったら違うっぽい…

もしかして日本の雪にビックリしたのか?

買って後悔はないが、やっぱり日本車が世界一優秀なのだとつくづく思う。 
#日本車が一番 
#アメリカンクオリティ 
#ハイエースが欲しい
#Nボックススラッシュが欲しい
#エンジンチェックランプ 
#またかよ‼︎
またチェックランプが点いた…(ーー;) ホント図体のわりに繊細かよ‼︎ またアソコが原因だと思ったら違うっぽい… もしかして日本の雪にビックリしたのか? 買って後悔はないが、やっぱり日本車が世界一優秀なのだとつくづく思う。 #日本車が一番  #アメリカンクオリティ  #ハイエースが欲しい  #Nボックススラッシュが欲しい  #エンジンチェックランプ  #またかよ ‼︎
おい車検切れてるおもたらエンジンチェックランプもついたし。
#jeep #ラングラーアンリミテッド #jkラングラー #車検#エンジンチェックランプ#防水屋
#リフレッシュ休暇  初日、クルマの修理です!以前から#エンジンチェックランプ  がチカチカしてまして…恐らく#O2センサー っぽいので、自分で修理です…バンパーバコって外して、センサーくるくるってまわしてバンパーバコって付けて完了です!予想通りチェックランプは消灯しました!次は何処が壊れるんですかね〜
明日は朝から#ゴルフ  です!楽しみます‼︎
#スズキツイン
#リフレッシュ休暇  初日、クルマの修理です!以前から#エンジンチェックランプ  がチカチカしてまして…恐らく#O2センサー  っぽいので、自分で修理です…バンパーバコって外して、センサーくるくるってまわしてバンパーバコって付けて完了です!予想通りチェックランプは消灯しました!次は何処が壊れるんですかね〜 明日は朝から#ゴルフ  です!楽しみます‼︎ #スズキツイン 
御紹介&御新規様から修理のご依頼頂きました!
口コミやご紹介して頂けることはとても嬉しく自信になります!
エンジンチェックランプ点灯による修理のご依頼でした!
かなり走り込んでいる距離数と今後もまだ乗り続けたいとのご要望を頂き、触媒&センサーを交換して、試運転とテスターで異常がないことを確認し御納車です!

ご利用ありがとうございました!またなにかありましたら宜しくお願いしますね!

#スズキ #ワゴンr #mh23s #エンジンチェックランプ #故障診断 #センサー #自動車 #修理 #テスター #車 #埼玉県 #羽生市 #truth
御紹介&御新規様から修理のご依頼頂きました! 口コミやご紹介して頂けることはとても嬉しく自信になります! エンジンチェックランプ点灯による修理のご依頼でした! かなり走り込んでいる距離数と今後もまだ乗り続けたいとのご要望を頂き、触媒&センサーを交換して、試運転とテスターで異常がないことを確認し御納車です! ご利用ありがとうございました!またなにかありましたら宜しくお願いしますね! #スズキ  #ワゴンr  #mh23s  #エンジンチェックランプ  #故障診断  #センサー  #自動車  #修理  #テスター  #車  #埼玉県  #羽生市  #truth 
搬送です。
今回もエンジンチェックランプ付いてます×
エンジン絶不調です×

#搬送 #エンジンチェックランプ #チェックランプ #絶不調
横浜市 販売店様よりDIAGNOSIS診断にて御入庫
エアバックチェック点灯・エンジンチェック点灯
不具合を診断します❗

#メルセデスベンツ#E240#診断#チェック#DIAGNOSIS
#不具合#故障#car#エンジンチェックランプ#消去
搬送です。
エンジンチェックランプが点灯しております×

#搬送 #エンジンチェックランプ
ピンボケしててわかりにくいけど
オレンジ色のマークが点灯w
エンジンチェックランプが……
仕事終わってから
日野行きかな…面倒いし
しかも今日は美濃から帰るから
とりあえず社長に行ってみよ!
#日野#トラック#エンジンチェックランプ
ピンボケしててわかりにくいけど オレンジ色のマークが点灯w エンジンチェックランプが…… 仕事終わってから 日野行きかな…面倒いし しかも今日は美濃から帰るから とりあえず社長に行ってみよ! #日野#トラック #エンジンチェックランプ 
#スバル #サンバーディアス の #エンジンチェックランプ が #点滅 
#SUBARU で診てもらっても原因がつかめず
友達の整備士さんが発見してボンドで補修してくれてたけど 点いたり消えたりなのでやっと #ソレノイドバルブ を #交換 
何年越しやろか(笑) 
こないだサンバーディアスのリコールがあったのでついでに部品を発注 
10分くらいの作業なのに数千円の工賃は勿体無いので自分で交換した
これでエンジンチェックランプが点滅しなければエエのになぁ〜
#ARATO の中の人 ありがとざいマス
開けたついでに #エアクリーナー 見たら真っ黒けっけ
また近々交換します〜
#スバル  #サンバーディアス  の #エンジンチェックランプ  が #点滅  #SUBARU  で診てもらっても原因がつかめず 友達の整備士さんが発見してボンドで補修してくれてたけど 点いたり消えたりなのでやっと #ソレノイドバルブ  を #交換  何年越しやろか(笑) こないだサンバーディアスのリコールがあったのでついでに部品を発注 10分くらいの作業なのに数千円の工賃は勿体無いので自分で交換した これでエンジンチェックランプが点滅しなければエエのになぁ〜 #ARATO  の中の人 ありがとざいマス 開けたついでに #エアクリーナー  見たら真っ黒けっけ また近々交換します〜
#mini#R55#clubman #coopers 
#エンジンチェックランプ 消えた 
せっかく工具🔧買ったからフロント側#O2センサー 外して掃除した リヤ側はまた今度🖐🏻
距離走らないからススたまるのか?
#故障診断機 でも買うかな
車検まで時間がない

調子に乗ってスポーツボタンをポチッとon 
エンジン回し気味で帰ろう🚙💨
3時間かけてなんとかノックセンサー交換完了゜゜(´O`)°゜
これでチェックランプ消えるはず!
今からワイスピ(о´∀`о)
#エブリイ#DA62W#ノックセンサー#交換#エンジンチェックランプ#ワイスピ
また点いた。やかましいチェックランプ。数日経つと消える。

#dodge #dodgecharger #ダッジ #ダッジチャージャー #エンジンチェックランプ #点いたり消えたりする #気分屋
#エンジンチェックランプ
#警告灯

消えないな……💧
今日は朝からトラブル続き😩
靴が壊れ👟バイクが不調に🏍
代車にボンネビルボバーは最高😄
#バイク#トライアンフ#ストリートトリプル#ボンネビルボバー#大子 #茨城#ツーリング#ソロツー #行き止まり#酷道#故障#エンジンチェックランプ #absチェックランプ #代車生活
糖質ダイエット🈲🍔⚠15日間で4000gの減量に成功したビーガレージの東小川です🎵

当店には愛車のトラブルで連絡が入ることが多々あります。写真はTTクーペのエンジンチェックランプが点灯後、テスターをかけた結果です。
結果から当店で直接修理は難しいのですが、当店と深い絆で結ばれている腕利きの修理工場様にて、なるべく安く直していただけますよ!
テスターを掛けるだけで何千円~万単位まで掛かるケースがありますが、当店でお買い上げ頂きますと(アウトレットは除きます)その車両に限りテスターは永年無料となっております‼
結果をみて自身で修理、または当店にお任せいただけるかお選びいただけますよ!

台風🌀が接近しておりますが元気に営業中です!
オータムセールの対象車を是非見に来てくださいませ!

#北海道
#札幌市
#白石市
#北郷
#アウディ
#フォルクスワーゲン
#専門店
#テスター
#エンジンチェックランプ
#永年無料
#台風
#オータムセール
糖質ダイエット🈲🍔⚠15日間で4000gの減量に成功したビーガレージの東小川です🎵 当店には愛車のトラブルで連絡が入ることが多々あります。写真はTTクーペのエンジンチェックランプが点灯後、テスターをかけた結果です。 結果から当店で直接修理は難しいのですが、当店と深い絆で結ばれている腕利きの修理工場様にて、なるべく安く直していただけますよ! テスターを掛けるだけで何千円~万単位まで掛かるケースがありますが、当店でお買い上げ頂きますと(アウトレットは除きます)その車両に限りテスターは永年無料となっております‼ 結果をみて自身で修理、または当店にお任せいただけるかお選びいただけますよ! 台風🌀が接近しておりますが元気に営業中です! オータムセールの対象車を是非見に来てくださいませ! #北海道  #札幌市  #白石市  #北郷  #アウディ  #フォルクスワーゲン  #専門店  #テスター  #エンジンチェックランプ  #永年無料  #台風  #オータムセール 
エンジンチェックランプ点灯のクルーガー ダイアグノーシス自己診断でコード21を表示しました。コード表を見るとO2センサー系統...とあったのでO2センサーを交換、工具が無いので遮熱板まで外しました。無事にチェックランプは消灯しました。データ消去はまた後日。最近燃費が悪いと思う時はこれを疑うのもあり!チェックランプ点灯してなくてもギリギリ点灯しないラインを読み取ってる事がありますm(_ _)m
#トヨタ #クルーガー #エンジンチェックランプ #ダイアグノーシス #O2センサー #インスタばえしないやつ
エンジンチェックランプ点灯のクルーガー ダイアグノーシス自己診断でコード21を表示しました。コード表を見るとO2センサー系統...とあったのでO2センサーを交換、工具が無いので遮熱板まで外しました。無事にチェックランプは消灯しました。データ消去はまた後日。最近燃費が悪いと思う時はこれを疑うのもあり!チェックランプ点灯してなくてもギリギリ点灯しないラインを読み取ってる事がありますm(_ _)m #トヨタ  #クルーガー  #エンジンチェックランプ  #ダイアグノーシス  #O2センサー  #インスタばえしないやつ 
・・・・・・・・・( ̄▽ ̄)。 会社に着いたよ・・・・・・・・・。 #繰り返される悪夢 
#エンジンチェックランプ
また点いたー😭
無事に帰れるのか?

#HIACE 
#エンジンチェックランプ
#長田の呪い説
今日のお仕事、エルフのエンジンチェックランプがつくので原因をさがしました。資料を参考にハーネス点検、今一納得できず。EGRバルブを外し診断機でアクティブテスト。目視で動きをみたらバルブ不良納得。#エルフ#ISUZU
#EGR不良#Gスキャン#エンジンチェックランプ #塩山自動車
ECUがリフレッシュから戻ってきましたが、ほんわかと点いているエンジンチェックランプが消えません💡どうやら原因は違うところにあるようです🏥もしかして噴射ポンプ😱
それにしてもいつ見てもカッコいいな👍

#78プラド
#78プラドナロー組
#PRADO
#TOYOTA
#toyotagram
#outdoor
#ECU
#エンジンチェックランプ
#キャニーエクイップ
#変速ショックがなくなった
マイ#ジムニー の#エンジンチェックランプ がアクセルOFFした時に点灯するのは分かってましたよ!(^-^)
今までは問題無かったんですが、車検がね。
コンピューターが変わってるのは分かってたんだけど、#スズキスポーツN1コンピューター だと思ってましたが、外したら#スズキスポーツN2コンピューター だった( ; ゜Д゜)
#インジェクター変えたのに、容量不足なのか?
O2センサーが無い1型のジムニーなんで、エラーが出てたみたいです!ノーマルにしたら、エンジンチェックランプは消えました

#インジェクター
#ジムニー
#コンピューター
#確認は良くしましょう
#ノーマルコンピューターはフケが悪い
#スズキスポーツN2コンピューターに詳しい方詳細教えて下さい
#これで車検は問題無し
マイ#ジムニー  の#エンジンチェックランプ  がアクセルOFFした時に点灯するのは分かってましたよ!(^-^) 今までは問題無かったんですが、車検がね。 コンピューターが変わってるのは分かってたんだけど、#スズキスポーツN1コンピューター  だと思ってましたが、外したら#スズキスポーツN2コンピューター  だった( ; ゜Д゜) #インジェクター変えたのに 、容量不足なのか? O2センサーが無い1型のジムニーなんで、エラーが出てたみたいです!ノーマルにしたら、エンジンチェックランプは消えました #インジェクター  #ジムニー  #コンピューター  #確認は良くしましょう  #ノーマルコンピューターはフケが悪い  #スズキスポーツN2コンピューターに詳しい方詳細教えて下さい  #これで車検は問題無し 
なんか見たくないものが光ってる…
#エンジンチェックランプ
#エンジン警告灯 
#まじかよ
#はぁ〜
旅の醍醐味。酒と美味い肴。
長野。舐めてたわ。刺身も、肉もメチャクチャ美味い。
そして、とてつもない自然。
やっぱり来てみないと分からない事あるよね~
#旅行の醍醐味#1人飲み#長野県#長野市#フラっと入った居酒屋#お盆休みは一人旅#オカマBAR行こうか悩む#明日は真田家巡り#毎年どっか行こ#ゆう散歩#お腹いっぱい#bmw壊れないか心配#エンジンチェックランプ#シミケン待ってる♡(笑)#馬タン初
旅の醍醐味。酒と美味い肴。 長野。舐めてたわ。刺身も、肉もメチャクチャ美味い。 そして、とてつもない自然。 やっぱり来てみないと分からない事あるよね~ #旅行の醍醐味 #1人飲み #長野県 #長野市 #フラっと入った居酒屋 #お盆休みは一人旅 #オカマBAR行こうか悩む #明日は真田家巡り #毎年どっか行こ #ゆう散歩 #お腹いっぱい #bmw壊れないか心配 #エンジンチェックランプ #シミケン待ってる ♡(笑)#馬タン初 
エンジンランプが点灯。
金曜日にIGコイル、スパークプラグ交換。
新品やからフィーリング良し(๑˃́ꇴ˂̀๑)
#ER34 #クルマ #エンジンチェックランプ
仕事早く終わって帰ってきたら、ムルティプラが「おかえり〜」って言ってた!絶対!(笑)
#fiat #multipla#フィアット#ムルティプラ#夕焼け#おかえり #エンジンチェックランプ は気にしないで。
実家に着いた瞬間エンジンチェックランプ点灯😇
.
ディーラーまで距離にして15キロ
.
アイドリングが上下し、大通りの真ん中でエンストしながら死闘の道を行って来た😇
.
#フェラーリ
#エンジンチェックランプ
#当分入院