an online Instagram web viewer

#オイスター medias

Photos

秋田で料理撮影でした✨雑誌の特集に載るそうです㊗️いつも呼んで頂きありがとうございます!!今日は撮影後料理をフルコースで食べて、お酒は飲めないのでコーラを5本飲んで只今、帰宅中です笑 美味しかったです!!そして峠は雪で真っ白です❄️❄️❄️
20171213
秋田市 オイスターダイニング せるふぃっしゅ

#photography #phaseonexf #photographer #foodphotography #foodphotographer #food #japan #オイスターダイニングせるふぃっしゅ #オイスターバー #フード #料理 #料理撮影 #フォトグラファー #物撮り #フェーズワン #フード撮影 #岩手 #秋田 #盛岡 #岩手県 #秋田市 #東北 #牡蠣 #オイスター #せるふぃっしゅ #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラマン #青森 #宮城
秋田で料理撮影でした✨雑誌の特集に載るそうです㊗️いつも呼んで頂きありがとうございます!!今日は撮影後料理をフルコースで食べて、お酒は飲めないのでコーラを5本飲んで只今、帰宅中です笑 美味しかったです!!そして峠は雪で真っ白です❄️❄️❄️ 20171213 秋田市 オイスターダイニング せるふぃっしゅ #photography  #phaseonexf  #photographer  #foodphotography  #foodphotographer  #food  #japan  #オイスターダイニングせるふぃっしゅ  #オイスターバー  #フード  #料理  #料理撮影  #フォトグラファー  #物撮り  #フェーズワン  #フード撮影  #岩手  #秋田  #盛岡  #岩手県  #秋田市  #東北  #牡蠣  #オイスター  #せるふぃっしゅ  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #カメラマン  #青森  #宮城 
牡蠣を頂いたので、
牡蠣の燻製オイル漬けを仕込み中。
5日から1週間くらいしたら食べごろです。
気になる方は1週間後くらいにどーぞー!
あ、あとスズキの生ハムも仕込んでます。
#牡蠣#オイル漬け#smoke#燻製#自家製#Sugoroku#すごろく#スゴロク#中間市#居酒屋#洋風居酒屋#オイスター#魚の生ハム#スズキ#セイゴ
+
2017/12/13/WED
+
今日の作り置きおかずは、
『牛肉と里芋のオイスターソース煮』です。
ケンタロウレシピだよ。
(もちろんオイスターソースのみ、で煮込んでいるわけではないです…苦笑。ほかの調味料もあれこれ入ってます)
+
もう昔からよく作ってるんだけど、、ホントおいしい。
+
生姜とオイスターソースが効いて、里芋トロトロ、
めーーっちゃくちゃ美味しいです。
こっくり、甘辛でご飯が進みます。
旦那はご飯おかわりしましたw
+
+
里芋は皮をむくまでの下処理が面倒だけど、
これは材料全部入れたら15分煮込むだけなので、
あっという間に作れますよ〜✨
(でもネットで里芋の皮を簡単にむく方法、を調べて、やってみたらすごく良かったので、下記コメント欄参照してください☆)
+
レシピ聞きたい方はLINEかダイレクトしまーす。
+
+
いやしかし皆さん。
iPhoneXの顔認証でロック解除できてスゲー!とか、アイコンに声入れられて遊べるのとか、Google ◯omeとか便利〜!とか言ってる場合じゃないですよ、、怖いですよ…?
全ては、ビッグデータのためなので、むやみに声紋やら指紋やら顔認証登録やら、、、通常なら取られないであろう個人情報をスマホに登録しないほうがいいです。。。yo。😅
監視されるだけなら安全で良いかもだけど悪用されるほうが怖い。。
+
+
+
#malippeecooking +
+
+
#里芋 #煮物 #オイスターソース #生姜 #ニラ #オイスターソース煮 #晩御飯 #ばんごはん #夕食 #オイスター  #和食 #飯テロ #夜食テロ #簡単ご飯 #簡単レシピ #クッキングラム #クッキング 
#cooking #cookingram +
+
+
+
+
+ 2017/12/13/WED + 今日の作り置きおかずは、 『牛肉と里芋のオイスターソース煮』です。 ケンタロウレシピだよ。 (もちろんオイスターソースのみ、で煮込んでいるわけではないです…苦笑。ほかの調味料もあれこれ入ってます) + もう昔からよく作ってるんだけど、、ホントおいしい。 + 生姜とオイスターソースが効いて、里芋トロトロ、 めーーっちゃくちゃ美味しいです。 こっくり、甘辛でご飯が進みます。 旦那はご飯おかわりしましたw + + 里芋は皮をむくまでの下処理が面倒だけど、 これは材料全部入れたら15分煮込むだけなので、 あっという間に作れますよ〜✨ (でもネットで里芋の皮を簡単にむく方法、を調べて、やってみたらすごく良かったので、下記コメント欄参照してください☆) + レシピ聞きたい方はLINEかダイレクトしまーす。 + + いやしかし皆さん。 iPhoneXの顔認証でロック解除できてスゲー!とか、アイコンに声入れられて遊べるのとか、Google ◯omeとか便利〜!とか言ってる場合じゃないですよ、、怖いですよ…? 全ては、ビッグデータのためなので、むやみに声紋やら指紋やら顔認証登録やら、、、通常なら取られないであろう個人情報をスマホに登録しないほうがいいです。。。yo。😅 監視されるだけなら安全で良いかもだけど悪用されるほうが怖い。。 + + + #malippeecooking  + + + #里芋  #煮物  #オイスターソース  #生姜  #ニラ  #オイスターソース煮  #晩御飯  #ばんごはん  #夕食  #オイスター  #和食  #飯テロ  #夜食テロ  #簡単ご飯  #簡単レシピ  #クッキングラム  #クッキング  #cooking  #cookingram  + + + + +
こんばんはRITZ です!

今日の牡蠣です!

最近寒いので兵庫県相生牡蠣の

蒸し牡蠣とジャノベーセ の焼き牡蠣

やります〜

牡蠣のしゃぶしゃぶ(アゴダシ大分県)
始めました。お好きな牡蠣を2個選べます!
自分の好みでしゃぶしゃぶして下さい、
暖まりますよ〜

本日は、13種類の牡蠣牡蠣を

用意してお待ちしております。

とうとう能登岩牡蠣終わりました!

今年は広島も結構良いですね〜

牡蠣にマリアージュする

ベストオイスターワイン2017

各優勝したワイン全種類用意しております。

楽しみたい方はスタッフまで

お声かけください。

皆様お待ちしております!

RITZ 
#oysterbar #oysters #日本酒 #オイスター #オイスターバー #ワイン #ワインバー #wine #winebar #牡蠣 #しゃぶしゃぶ #群馬県 #太田市 #シャンパン
こんばんはRITZ です! 今日の牡蠣です! 最近寒いので兵庫県相生牡蠣の 蒸し牡蠣とジャノベーセ の焼き牡蠣 やります〜 牡蠣のしゃぶしゃぶ(アゴダシ大分県) 始めました。お好きな牡蠣を2個選べます! 自分の好みでしゃぶしゃぶして下さい、 暖まりますよ〜 本日は、13種類の牡蠣牡蠣を 用意してお待ちしております。 とうとう能登岩牡蠣終わりました! 今年は広島も結構良いですね〜 牡蠣にマリアージュする ベストオイスターワイン2017 各優勝したワイン全種類用意しております。 楽しみたい方はスタッフまで お声かけください。 皆様お待ちしております! RITZ #oysterbar  #oysters  #日本酒  #オイスター  #オイスターバー  #ワイン  #ワインバー  #wine  #winebar  #牡蠣  #しゃぶしゃぶ  #群馬県  #太田市  #シャンパン 
A glorious meal of #paella and fresh #seafood 🦀🦐🐙🍷. @pupu297 
@foodie_pupu_297
A glorious meal of #paella  and fresh #seafood  🦀🦐🐙🍷. @pupu297 @foodie_pupu_297
お友達が宮城に行くと言うので、お願いして一緒に連れて行ってもらいました。とても美味しかった!!#牡蠣#オイスター#群馬で食べるのとは味が違う気がする。
国見を中心に、牡蠣養殖が行われています。ブランド名「くにさきオイスター」。
出荷式が行われてました。
#オイスター
#牡蠣
#国東の新しい水産ブランド
.
パスタも大好きなんです☺️好き×好き のコラボ✨
#東京
#二子玉川
#ランチ
#牡蠣
#オイスター
#オイスターバー
#パスタ
#麺類
#大好き
#おいしい
#幸せ
#20歳
#20代
#insta
#instagood
.
牡蠣がおいしい季節❄️
美味しいもの食べてるときって本当に幸せだなぁと改めて感じました🤔
#東京
#二子玉川
#ランチ
#牡蠣
#オイスター
#オイスターバー
#旬
#好き
#おいしい
#幸せ
#また行きたい
#20歳
#20代
#insta
#instagood
オイスター大好き💕

〆になぜかフライドポテトとパフェ食べに行った…
驚異の胃袋( °_° )

月曜日こないでー

#日曜日
#オイスター
#新宿
#牡蠣づくし
#生牡蠣
#牡蠣アヒージョ
#牡蠣フライ
#ラザニア
#しらすパスタ
#クリスマス
#クリスマス会
#フライドポテト
#パフェ
#お腹いっぱい
#体重は増えてない
東京でお泊まり忘年会。
日本橋で牡蠣から始まり、大木屋 匠にて肉のエアーズロックにもんじゃ焼き。シメは新橋で一蘭のラーメン。ダイエットどころじゃない、、、
#牡蠣 #seafood #japan #nihonbashi #日本橋 #coredo室町 #大木屋匠 #肉の塊 #塊肉 #ステーキ#beef #beefsteak #japanesefood #オイスター #oyster #instasiafood #もんじゃ焼き #ラーメン #一蘭 #yammy #instafood #instagood #豚骨ラーメン #noodles #japanesenoodle #生牡蠣
東京でお泊まり忘年会。 日本橋で牡蠣から始まり、大木屋 匠にて肉のエアーズロックにもんじゃ焼き。シメは新橋で一蘭のラーメン。ダイエットどころじゃない、、、 #牡蠣  #seafood  #japan  #nihonbashi  #日本橋  #coredo室町  #大木屋匠  #肉の塊  #塊肉  #ステーキ #beef  #beefsteak  #japanesefood  #オイスター  #oyster  #instasiafood  #もんじゃ焼き  #ラーメン  #一蘭  #yammy  #instafood  #instagood  #豚骨ラーメン  #noodles  #japanesenoodle  #生牡蠣 
昨日 買って忘れそうになっていた牡蠣をつまみに久しぶりの鍋作りな日曜日。
#小さなしあわせ
#牡蠣
#オイスター
#プロセッコ
#日曜日
#家族団欒
#これからしゃぶしゃぶ
勿論 #和牛ではない
でも #楽しみ過ぎる
#huître
#prosecco
#dimanche
今日釣り上がってくれた魚たちはフライにして、内臓以外、余すことなくいただきました。
疲れてて、外食しちゃおうかな、と思ったけれど、殺めたものへは最大のリスペクトを。
アジフライと白身フライ。
キスは身がフワフワだから、食感がパン粉に負けてしまう。
鱚が天ぷらであるべき理由が分かった。
買って帰った牡蠣は蒸し牡蠣に。
あー楽しかった。

#釣り #fishing #料理 #調理 #cooking #グルメ #gourmet #アジ #鯵 #アジフライ #キス #鱚 #トラギス #白身フライ #揚げもの #フライ #漁 #狩猟 #命 #life #fish #骨せんべい #鱚の天ぷら #天ぷら #かき #牡蠣 #オイスター #oysters #oyster #蒸し牡蠣
今日釣り上がってくれた魚たちはフライにして、内臓以外、余すことなくいただきました。 疲れてて、外食しちゃおうかな、と思ったけれど、殺めたものへは最大のリスペクトを。 アジフライと白身フライ。 キスは身がフワフワだから、食感がパン粉に負けてしまう。 鱚が天ぷらであるべき理由が分かった。 買って帰った牡蠣は蒸し牡蠣に。 あー楽しかった。 #釣り  #fishing  #料理  #調理  #cooking  #グルメ  #gourmet  #アジ  #鯵  #アジフライ  #キス  #鱚  #トラギス  #白身フライ  #揚げもの  #フライ  #漁  #狩猟  #命  #life  #fish  #骨せんべい  #鱚の天ぷら  #天ぷら  #かき  #牡蠣  #オイスター  #oysters  #oyster  #蒸し牡蠣 
今日は新しいスマホをゲット!
網の上で焼いて、グツグツいったらヘラでこじ開けてシモシモ📞

いつもの5人で神田の飛梅で牡蠣食べ放題。
お腹が痛くなるんじゃないか考えながら食べる、スリルを味わう会です。

牡蠣飯、牡蠣汁もうまし!*ˊᵕˋ*

#冬といえば #牡蠣 #オイスター #ポン酢 もうまいが私は #醤油派 #貝開けるのめっちゃ早いやーつ
『レジェンヌ』のイベントで表参道👶元宝塚のキャストさんの歌声の迫力ヤバかった…!本当に鳥肌ってたつのね…七瀬さまのファンになりました🍎帰りに表参道ヒルズでオシャンティでぃなー🍗🍗仕事ある時の方がいいもん食べてる気がする🤷🏻‍♂️
#表参道ヒルズ #取材 #仕事 #肉 #表参道 #牡蠣 #生牡蠣 #オイスター #エビ #海老 #シュリンプ #ローストビーフ #リア充だらけ #さて原稿だ
『レジェンヌ』のイベントで表参道👶元宝塚のキャストさんの歌声の迫力ヤバかった…!本当に鳥肌ってたつのね…七瀬さまのファンになりました🍎帰りに表参道ヒルズでオシャンティでぃなー🍗🍗仕事ある時の方がいいもん食べてる気がする🤷🏻‍♂️ #表参道ヒルズ  #取材  #仕事  #肉  #表参道  #牡蠣  #生牡蠣  #オイスター  #エビ  #海老  #シュリンプ  #ローストビーフ  #リア充だらけ  #さて原稿だ 
仲良しなのに何気初ご飯🍴

占いで二人ともいいこと言われて普通にテンション上がりましたこれからに期待♬

#牡蠣
#オイスター
#次は阿佐ヶ谷
#もっとちゃんとした写真撮ろうね
今日はクリスマスツリーを新調した。そした友達が牡蠣を買っておいてくれた!旨い!親父と二人でほとんど完食!
息子、嫁は口にもせず…

#クリスマスツリー#ファイバーツリー#あと1週間で片付け#そしたら正月#牡蠣#オイスター#生牡蠣#尿酸値上がりそう
今年も大量に送ってくださったので、みんなで美味しくいただきました( ˙༥˙ ).*・゚
#牡蠣祭り 
#このためにわざわざ帰省 
#じっくり見ると気持ち悪い 
#美味しすぎてやばい
#ポン酢でいただきました 
#牡蠣 #カキ #オイスター #oysters
.
日曜日はまったりよっちゃんと❤️😊
.
美味しいパスタ食べたーいってなったから、五感🍝
いつも行く所が日曜日定休日で、初めての池袋3号店へ🚲
駅からは遠くてもうちからハタ渡ってけば近いし、お店の人も感じいいし気に入った😁
でっかい生カキに初めてのリンゴドレッシング掛けて食べてウマウマでした😋
もっちもちの生パスタも相変わらず美味しかった😋
.
#池袋 #五感 #五感3号店 #イタリアン #パスタ #パスタ部 #絶品ボロネーゼ #アラビアータ #白ワイン #ヴィオニエ #生パスタ #フィッシュアンドチップス#ほうれん草のサラダ #オススメ #生牡蠣 #生カキ #オイスター #おいしいもの #美味しい #リピ確定 #ディナー #家族day #ファミリー #しあわせ #pasta #oyster #dinner
. 日曜日はまったりよっちゃんと❤️😊 . 美味しいパスタ食べたーいってなったから、五感🍝 いつも行く所が日曜日定休日で、初めての池袋3号店へ🚲 駅からは遠くてもうちからハタ渡ってけば近いし、お店の人も感じいいし気に入った😁 でっかい生カキに初めてのリンゴドレッシング掛けて食べてウマウマでした😋 もっちもちの生パスタも相変わらず美味しかった😋 . #池袋  #五感  #五感3号店  #イタリアン  #パスタ  #パスタ部  #絶品ボロネーゼ  #アラビアータ  #白ワイン  #ヴィオニエ  #生パスタ  #フィッシュアンドチップス #ほうれん草のサラダ  #オススメ  #生牡蠣  #生カキ  #オイスター  #おいしいもの  #美味しい  #リピ確定  #ディナー  #家族day  #ファミリー  #しあわせ  #pasta  #oyster  #dinner 
舞鶴 かき小屋 
行って来たよ🎵
雪⛄が凄い降って恐かったけど
これも克服しないとね🙆
でも(>_<)怖いわー

#オイスター#雪国#移住#将来設計
#ばば頑張る#次はカニ旅行#仕事も遊びもMax#いつか孫達と行くぞ
Amistad苦楽園 はるです。
牡蠣が美味しい季節に
なりましたねー(^^)
Amistadでもご用意しております✨
ちなみに写真は本日入荷の、
兵庫県相生市の牡蠣です。
濃厚なうま味がたっぷりつまった、ツウ好みの牡蠣です❗️ 是非、ご賞味下さい✨

#Amistad #アミスター #アミスタ #アミスターグラム
 #苦楽園 #bar #バー #カクテル #夙川 #西宮
 #オイスター #牡蠣
オイスターバル♪(^_^*)
#下関
#バル
#オイスター
#カキ
今シーズン初〜🎵
うまかった〜😆✨
・

#牡蠣  #オイスター 
#BBQ  #シーズン到来
今日からマルテン水産アカウントを始めてみました。@nerihikoと合わせて見ていただけると嬉しいです。
#マルテン水産 #広田湾
#岩手県 #陸前高田 #小友町 #両替漁港 #牡蠣 #殻付き牡蠣  #牡蠣養殖 #養殖漁業 #海 #船 #漁業 #オイスター #かき #カキ #Oyster #Rikuzentakata #Hirotabay  #Oystagram #Marutengram
#沖仕事 #漁師 #水揚げ 
#まるてんぐらむ始めました #見てもらえると嬉しい
今日からマルテン水産アカウントを始めてみました。@nerihikoと合わせて見ていただけると嬉しいです。 #マルテン水産  #広田湾  #岩手県  #陸前高田  #小友町  #両替漁港  #牡蠣  #殻付き牡蠣  #牡蠣養殖  #養殖漁業  #海  #船  #漁業  #オイスター  #かき  #カキ  #Oyster  #Rikuzentakata  #Hirotabay  #Oystagram  #Marutengram  #沖仕事  #漁師  #水揚げ  #まるてんぐらむ始めました  #見てもらえると嬉しい 
.
にちようび。
.
.
毎年お歳暮でいただく
兵庫県赤穂の牡蠣♡
.
.
おいしくて
おいしくて
……声がでません♡
▲生牡蠣
▲牡蠣フライ
▲牡蠣ごはん
▲柳川風
#お歳暮#兵庫県#赤穂#牡蠣#牡蠣づくし#oyster#オイスター#海のミルク##お家ごはん#dinner#みんな#食べたいの#ばらばら#みんな違ってみんないい#母さん#頑張ったよ#乾杯#日々の暮らし
初!牡蠣小屋🙌
#牡蠣#オイスター#oister
【オイスターシューター】
Austern mit 7verschiedene schmekt!und…chablis?nein das ist ganz alt idee.es gibt so viele  mo"klichkeiten,hoffe ich so was.
牡蠣を7種のソースで、じゃあシャブリとかいう安易な発想がムカツク、何十年前の考えだよって話。コンビニのスパークリングに期待するけど理想には無理だろうなー、でもいつか…って期待してます。
#auster #オイスター #牡蠣 #カキ #生牡蠣 #シャブリ #chablis #メルシャン #スパークリングワイン #spark #essen #deutsch #japanisch #japan #hiroshima #chili #wine #sauce #limon #pons #ポン酢 #生ハム
【オイスターシューター】 Austern mit 7verschiedene schmekt!und…chablis?nein das ist ganz alt idee.es gibt so viele mo"klichkeiten,hoffe ich so was. 牡蠣を7種のソースで、じゃあシャブリとかいう安易な発想がムカツク、何十年前の考えだよって話。コンビニのスパークリングに期待するけど理想には無理だろうなー、でもいつか…って期待してます。 #auster  #オイスター  #牡蠣  #カキ  #生牡蠣  #シャブリ  #chablis  #メルシャン  #スパークリングワイン  #spark  #essen  #deutsch  #japanisch  #japan  #hiroshima  #chili  #wine  #sauce  #limon  #pons  #ポン酢  #生ハム 
三重県伊勢志摩地方へ🚃💨
的矢の牡蠣を食べに行って来ました🤗
牡蠣のフルコース💕
おなかいっぱい😋
幸せなひとときでした❣️
#三重県 #伊勢志摩 #的矢 #的矢牡蠣 #いかだ荘 #ごはん #旅行 #オイスター
🌿梅田 オイスターバー ワーフ🌿
牡蠣食べ比べランチ😋🍴
焼き牡蠣に牡蠣フライに牡蠣ご飯❤️️
焼き牡蠣はおろしポン酢とすだちバターでした😋💕
*
#梅田オイスターバーワーフ #オイスターバー #オイスターバーワーフ #食べ比べ #ランチ #大阪ランチ #牡蠣 #オイスター #幸せ #大阪 #梅田 #osaka #umeda #japan #お洒落 #お洒落な空間 #お洒落さんと繋がりたい #大阪グルメ #大阪カフェ #cafe #カフェ好きな人と繋がりたい #カフェ巡り好きな人と繋がりたい
🌿梅田 オイスターバー ワーフ🌿 牡蠣食べ比べランチ😋🍴 焼き牡蠣に牡蠣フライに牡蠣ご飯❤️️ 焼き牡蠣はおろしポン酢とすだちバターでした😋💕 * #梅田オイスターバーワーフ  #オイスターバー  #オイスターバーワーフ  #食べ比べ  #ランチ  #大阪ランチ  #牡蠣  #オイスター  #幸せ  #大阪  #梅田  #osaka  #umeda  #japan  #お洒落  #お洒落な空間  #お洒落さんと繋がりたい  #大阪グルメ  #大阪カフェ  #cafe  #カフェ好きな人と繋がりたい  #カフェ巡り好きな人と繋がりたい 
デカイ牡蠣と格闘してます

#牡蠣 #カキ #オイスター
かき小屋フィーバー1111@天満

食べてみて、牡蠣ギョーザ。
おすすめです。

#大阪 #osaka #天満 #tenma #かき小屋 #かき小屋フィーバー1111 #牡蠣ギョーザ #牡蠣フライ #なう #大盛況 #フィーバー入るよ #オイスター #oyster  #delicious #happy #smile #写真 #photo #instagood #delicious #happy #smile
こんばんは〜!お久しぶりです🙂ペスカデリア新宿こばやしです🐤.
.
合鴨の燻製が上がりました!!スモークのいい香りが食欲をそそります(^ν^)❤️こちらは生春巻きにしてご提供しておりますので、気になった方はぜひ遊びにいらして下さいね(*´∀`*)
.
.
【生まれ変わった月〜木曜日限定プラン📢】
.
月火プランが生まれ変わりました!!期間限定で月曜から木曜日までご利用頂けます!
.
生牡蠣三種 肉料理三種 ワイン三種 につけて40種の飲み放題も(`・ω・´)!!お一人様税込3000円と、とってもお得♡
.
.
要予約です。ご予約の際は「インスタみたよ」と教えてください😋.
.
.
#ペスカデリア#ペスカデリア新宿#オイスター#牡蠣#肉#オイスターバー#ワイン#女子会#イタリアン#飲み会#月曜日#木曜日#ペスタグラム#限定プラン#合鴨#スモーク#燻製#生春巻き
こんばんは〜!お久しぶりです🙂ペスカデリア新宿こばやしです🐤. . 合鴨の燻製が上がりました!!スモークのいい香りが食欲をそそります(^ν^)❤️こちらは生春巻きにしてご提供しておりますので、気になった方はぜひ遊びにいらして下さいね(*´∀`*) . . 【生まれ変わった月〜木曜日限定プラン📢】 . 月火プランが生まれ変わりました!!期間限定で月曜から木曜日までご利用頂けます! . 生牡蠣三種 肉料理三種 ワイン三種 につけて40種の飲み放題も(`・ω・´)!!お一人様税込3000円と、とってもお得♡ . . 要予約です。ご予約の際は「インスタみたよ」と教えてください😋. . . #ペスカデリア #ペスカデリア新宿 #オイスター #牡蠣 #肉 #オイスターバー #ワイン #女子会 #イタリアン #飲み会 #月曜日 #木曜日 #ペスタグラム #限定プラン #合鴨 #スモーク #燻製 #生春巻き 
牡蠣尽くし。
生→蒸し→焼き。
至福のひと時。
#牡蠣 #仙台 #杜の市場 #牡蠣好き #オイスター #これさえあれば幸せ#ビール飲みたかった
*
12月17日(日)
*
先日の
6周年感謝イベント
たくさんの方々に
お越し頂けました✨✨
*
誠に
ありがとうございますっ✨
*
これからも
皆様に愛されるお店で
あり続けたいと思います✨✨
*
今後とも
『貝shine』
スタッフ共々
よろしくお願い申し上げます✨
*
*
#感謝 #6周年 #貝shine #今後もよろしくお願い致します #横浜 #上大岡 #上大岡グルメ #牡蠣 #生牡蠣 #オイスター #オイスターバー #隠れ家 #隠れ家的 #シーフード #肉 #ワイン #oysters #seafood #instafood #gourmet #kamioooka #yokohama #japan
* 12月17日(日) * 先日の 6周年感謝イベント たくさんの方々に お越し頂けました✨✨ * 誠に ありがとうございますっ✨ * これからも 皆様に愛されるお店で あり続けたいと思います✨✨ * 今後とも 『貝shine』 スタッフ共々 よろしくお願い申し上げます✨ * * #感謝  #6周年  #貝shine  #今後もよろしくお願い致します  #横浜  #上大岡  #上大岡グルメ  #牡蠣  #生牡蠣  #オイスター  #オイスターバー  #隠れ家  #隠れ家的  #シーフード  #肉  #ワイン  #oysters  #seafood  #instafood  #gourmet  #kamioooka  #yokohama  #japan 
アジアティコです!
先日の4周年、沢山のお祝いありがとうございます!
これからもスタッフ一同皆様にご満足を提供できるよう精進し続けていくので、今後もご贔屓の方よろしくお願いいたします!
・
そして、アジアティコ冬のあったかメニューはじまってます!
写真はオイスターフォー!
冬はやっぱりカキでしょ!
スープも生姜たっぷりで体の芯からあったまる冬仕様のスープです!
是非食べに来て下さい!
では本日もスタッフ一同心よりご来店お待ちしてます!
・
・
・
#アジアティコ#asiatico#ベトナムビストロアジアティコ#ベトナムビストロ#ベトナム料理#エスニック#エスニック料理#福岡#fukuoka#天神#tenjin#大名#博多#野菜ソムリエ#ワインソムリエ#パクチー#パクチー食べ放題#無農薬#無農薬野菜#フォー#バインセオ#生春巻き#グリーンカレー#ナシゴレン#ブンボーフエ#333
#オイスター#牡蠣
アジアティコです! 先日の4周年、沢山のお祝いありがとうございます! これからもスタッフ一同皆様にご満足を提供できるよう精進し続けていくので、今後もご贔屓の方よろしくお願いいたします! ・ そして、アジアティコ冬のあったかメニューはじまってます! 写真はオイスターフォー! 冬はやっぱりカキでしょ! スープも生姜たっぷりで体の芯からあったまる冬仕様のスープです! 是非食べに来て下さい! では本日もスタッフ一同心よりご来店お待ちしてます! ・ ・ ・ #アジアティコ #asiatico #ベトナムビストロアジアティコ #ベトナムビストロ #ベトナム料理 #エスニック #エスニック料理 #福岡 #fukuoka #天神 #tenjin #大名 #博多 #野菜ソムリエ #ワインソムリエ #パクチー #パクチー食べ放題 #無農薬 #無農薬野菜 #フォー #バインセオ #生春巻き #グリーンカレー #ナシゴレン #ブンボーフエ #333  #オイスター #牡蠣 
*
・
2017.12.17 Sun
・
・
焼き牡蠣小屋に行ってきました (๑˃̵ᴗ˂̵)
食べきれずお持ち帰りした牡蠣で
#牡蠣のアヒージョ
昼間っからワインが進みますwww
* ・ 2017.12.17 Sun ・ ・ 焼き牡蠣小屋に行ってきました (๑˃̵ᴗ˂̵) 食べきれずお持ち帰りした牡蠣で #牡蠣のアヒージョ  昼間っからワインが進みますwww
牡蠣のオリーブオイル漬けを作って今日のあてにします💕
#牡蠣のオイル漬け #オイスター ラブ #白ワインのお供オイスター #能登牡蠣 #美味しいお酒 #牡蠣さいこー !
牡蠣フライ〜❤︎
ぬ〜ん🌀
見た目がヒドぃ❗️
後付けのテーマは山♪
てっぺんに
チビ牡蠣をのせました!
地味な2枚目は〜
豆腐テリヤキしめじネギ❤︎
朝から、しつこくネチっこく
豆腐の水切りしてたら〜
オヤジに言われましたよ
「厚揚げでよくね?」
ムキちょびれ〜💢
「違うだろー違うだろ❗️」
そこまではオヤジ、黙ってました・・・
「この!タワシ頭〜😡」
そしたらオヤジ、
「言うと思った♪」
ですって!
ぃや〜ん読まれてる〜💦
#カキフライ#牡蠣フライ#牡蠣#カキ#オイスター
#oysters#豆腐#貝
#instafood#cooking#料理#lin_stagrammer#デリスタグラマー#クッキングラム#クッキングラマー#あいあいごはん#家飲み#家呑み#おかず#おつまみ#晩酌#おうち居酒屋#おうちごはん#よるごはん#夜ご飯#晩ご飯#夕飯#今日のごはん#今日の夜ご飯#今日の晩ご飯
牡蠣フライ〜❤︎ ぬ〜ん🌀 見た目がヒドぃ❗️ 後付けのテーマは山♪ てっぺんに チビ牡蠣をのせました! 地味な2枚目は〜 豆腐テリヤキしめじネギ❤︎ 朝から、しつこくネチっこく 豆腐の水切りしてたら〜 オヤジに言われましたよ 「厚揚げでよくね?」 ムキちょびれ〜💢 「違うだろー違うだろ❗️」 そこまではオヤジ、黙ってました・・・ 「この!タワシ頭〜😡」 そしたらオヤジ、 「言うと思った♪」 ですって! ぃや〜ん読まれてる〜💦 #カキフライ #牡蠣フライ #牡蠣 #カキ #オイスター  #oysters #豆腐 #貝  #instafood #cooking #料理 #lin_stagrammer #デリスタグラマー #クッキングラム #クッキングラマー #あいあいごはん #家飲み #家呑み #おかず #おつまみ #晩酌 #おうち居酒屋 #おうちごはん #よるごはん #夜ご飯 #晩ご飯 #夕飯 #今日のごはん #今日の夜ご飯 #今日の晩ご飯 
今週もたくさんのご来店ありがとうございました!
.
来週が今年最後の営業になります。
ご予約も承っております!

#生牡蠣#牡蠣#カキ#オイスター#oysterbar #oyster#cozysita#コジシタ