an online Instagram web viewer

#オカダカズチカ medias

Photos

#ダヲコ  #岡村靖幸 #ステップアップlove 
やっと!届いたッ遅い!遅すぎるヽ(`Д´)ノ
でも、 #忘らんないよ 聴いたらスグに優しい気持ちになりました~(´∀`)アハ
 #岡村ちゃん が言ってたと~り最高ですわ!
そして!この歌詞カードのデザインが、これまた素敵なんです✧でクレジットを見ると!
アートディレクターがなんと #佐野研二郎 さんではないですか(*゚ロ゚)オオォォォ-驚きました~けど良い仕事してらっしゃいますね!ありがとうございます。○┓って歌もジャケットも素晴らしすぎて✨こんな時間にッΣ(っ゚Д゚;)
いかん!早く寝なければ_:(´ω`」 ∠):_
あ、岡村チャンCDと一緒に、アイス食べて当たった図書カードも届いてた~🎯 #竹下製菓  #ミルクック  #オカダカズチカ が好きな #トラキチ君 を作ってる会社です🐯
#ダヲコ  #岡村靖幸  #ステップアップlove  やっと!届いたッ遅い!遅すぎるヽ(`Д´)ノ でも、 #忘らんないよ  聴いたらスグに優しい気持ちになりました~(´∀`)アハ #岡村ちゃん  が言ってたと~り最高ですわ! そして!この歌詞カードのデザインが、これまた素敵なんです✧でクレジットを見ると! アートディレクターがなんと #佐野研二郎  さんではないですか(*゚ロ゚)オオォォォ-驚きました~けど良い仕事してらっしゃいますね!ありがとうございます。○┓って歌もジャケットも素晴らしすぎて✨こんな時間にッΣ(っ゚Д゚;) いかん!早く寝なければ_:(´ω`」 ∠):_ あ、岡村チャンCDと一緒に、アイス食べて当たった図書カードも届いてた~🎯 #竹下製菓  #ミルクック  #オカダカズチカ  が好きな #トラキチ君  を作ってる会社です🐯
オカダさんのこのガウン✨ラグジュアリー感✨最高傑作✨せっかく近くに来たのに顔よりガウンしか見た記憶がない私😲⬅(もったいない笑)特に背中の紫のキラキラんトコがお気に入りです🌟以上ファションチェックでした😆✨🎵画像はまたお友達から半分お借りしました🙇 
#新日本プロレス
#山形大会
#オカダカズチカ
#レインメーカー
#金の雨が降るぞ
#特にありません
オカダさんのこのガウン✨ラグジュアリー感✨最高傑作✨せっかく近くに来たのに顔よりガウンしか見た記憶がない私😲⬅(もったいない笑)特に背中の紫のキラキラんトコがお気に入りです🌟以上ファションチェックでした😆✨🎵画像はまたお友達から半分お借りしました🙇 #新日本プロレス  #山形大会  #オカダカズチカ  #レインメーカー  #金の雨が降るぞ  #特にありません 
明日は長男・次男とプロレス観戦!!!
この日のために、多忙な日々を頑張ってきたと言っても過言ではありません!!楽しみ(^^) #新潟市体育館 #新日本プロレス #njpw #内藤哲也 #オカダカズチカ #棚橋弘至 #ロスインゴベルナブレスデハポン #chaos
#CIMAのきまぐれ撮影投稿

2017.9.4 TAKAみちのく選手デビュー25周年記念大会 in 後楽園ホール 新日本プロレス オカダカズチカ選手 
#KAIENTAIDOJO 
#TAKAみちのくデビュー25周年記念大会 
#後楽園ホール 
#njpw 
#オカダカズチカ
#CIMAのきまぐれ撮影投稿

2017.9.4 TAKAみちのく選手デビュー25周年記念大会 in 後楽園ホール 新日本プロレス オカダカズチカ選手 
#KAIENTAIDOJO 
#TAKAみちのくデビュー25周年記念大会 
#後楽園ホール 
#njpw 
#オカダカズチカ
#新日本プロレス
#njpw 
#タワーレコード渋谷店 
#後藤洋央紀 
#オカダカズチカ 
#chaos
2017・7・12
後藤さんのTwitterやblog大好き(*´∀`)♪
オカダさん💗
・
今日もお疲れ様でした🙏🏻✨✨
明日も頑張りましょう✊🏻
今年もファンマニ行きたい💗#倍率やばそう
2017/10/09  両国国技館💫
・
#オカダカズチカ 
#kazuchikaokada 
#レインメーカー
#rainmaker 
#iwgpheavyweightchampion 
#CHAOS 
#NJPW 
#新日本プロレス
モ〜リモリな木曜日。(^◇^)
今日もレインメーカーに癒してもらお…
#オカダカズチカ#レインメーカー
#後楽園ホール
大阪、神戸の写真
まだまだあげてないのある😂
2月の大阪大会の調印式
なんで後楽園なん??
大阪で試合やのに大阪でせえや!!!
って思ったのわたしだけ😂?
どこでもひょいっと参加できる距離に住みたい😩
でも、地元がいちばん住みやすいから出たくない😩矛盾😩
#njpw #新日本プロレス #chaos #オカダカズチカ 
pic☞☞☞神戸ワールド記念ホール
大阪、神戸の写真 まだまだあげてないのある😂 2月の大阪大会の調印式 なんで後楽園なん?? 大阪で試合やのに大阪でせえや!!! って思ったのわたしだけ😂? どこでもひょいっと参加できる距離に住みたい😩 でも、地元がいちばん住みやすいから出たくない😩矛盾😩 #njpw  #新日本プロレス  #chaos  #オカダカズチカ  pic☞☞☞神戸ワールド記念ホール
オカダカズチカのドロップキックはやばいな!カッコいい!!#新日本プロレス #オカダカズチカ #プロレス
デッサンとか考えないでいつもより太いペンでオリャーッと描いたので、もっとざっくりアニメ塗りみたいにしたかったんだけど、(ほっぺだけはテカっとさせたい…いや、太ももも…肩も…)ってやってたら中途半端な塗り方に😑
#オカダカズチカ #njpwfanart  #art #drawing #いちごみるく #ソフトクリーム #猫ニーハイ
オカダ カズチカ😆特集番組
こんなん永久保存やん
関西だけ?
でもね タナが好き😂
#オカダカズチカ #新日本プロレス #戦えスポーツ内閣 #プロレス大好き
『戦え‼️スポーツ内閣✨』📺
オカダさん💕カッコ良かった👍🏻☺️ #戦えスポーツ内閣 ✨
#毎日放送 📺
#新日本プロレス ✨
#オカダカズチカ 💕
#外道 
#chaos 
#面白かった 👍🏻
#カッコいい 💕
.
戦え!スポーツ内閣②
マイクパフォーマンスと武井議長の筋肉チェックと必殺技(*´꒳`*)
.
かずくんは注射が苦手(*´艸`*)
.
#オカダカズチカ
#KazuchikaOkada
#レインメーカー
#RainMaker
#金の雨が降るぞ
#特にありません
#レヴェルが違うんだよ
#すべすべのギュウギュウのムニムニ
#ドロップキック
#逆水平チョップ
#新日本プロレス
#NJPW
#戦えスポーツ内閣
.
戦え!スポーツ内閣①
レインメーカーと試合前の朝トレ(*´꒳`*)
.
#オカダカズチカ
#KazuchikaOkada
#レインメーカー
#RainMaker
#金の雨が降るぞ
#新日本プロレス
#NJPW
#戦えスポーツ内閣
新日本プロレス山形大会 ビッグウィング
〔その7〕
#新日本プロレス #山形 #ビッグウィング #α6500 #内藤哲也 #オカダカズチカ
新日本プロレス山形大会 ビッグウィング
〔その6〕
#新日本プロレス #山形 #ビッグウィング #α6500 #オカダカズチカ #高橋広夢 #内藤哲也
レインメーカー✨✨✨✨
オカダ・カズチカ( ☆∀☆)( ☆∀☆) 一度は生で試合観たいぃ‼‼‼‼ #オカダカズチカ #レインメーカー #新日本プロレス
始まったけど頭痛くて眠すぎるので離脱。録画してるのでまた改めて見ることにしよう。
#プロレス #オカダカズチカ #外道 #レインメーカー #スポーツ内閣
.
.
始まった♡
.
嬉しすぎる💕
.きゅ━━━━━ (*♡ _ ♡*)━━━━━━ん
.
テレビに釘付け📺👀💕
.
.
.
#オカダカズチカ#新日本プロレス#8度防衛中
やばっ!オカダ選手カッコいい❤❤❤
イケメンでマッチョで最高(≧ω≦)w
#オカダカズチカ#プロレス#格闘技#イケメン#マッチョ#黒肌#筋肉#カッコいい#music#edm#パリピ#テンアゲ#卍#ヤバい#最高かよ
プロレス特集🎵
#プロレス、#オカダカズチカ
闘え!スポーツ内閣に金の雨が降るぞー!!
#オカダカズチカ #スポーツ内閣 #レインメーカー
初めての #プロレス観戦 に行きました!
・
🦁 #新日本プロレス KING OF PRO-WRESTLING
http://sp.njpw.jp/tornament/104149?showCards=1
・
ルールもよく知らなかったので、ちゃんと楽しめるか不安でしたが、
そんな心配はあっという間に吹き飛びました。
・
めちゃくちゃ面白かったです!!
・
総合芸術+格闘技?のような、色んな要素が盛りだくさんで、エンターテイメント・ショーとして最高でした😆
・
どの試合も楽しかったけど、
・
真壁 刀義 / 棚橋 弘至 🆚 ジュース・ロビンソン / 飯伏 幸太
KUSHIDA 🆚 ウィル・オスプレイ
オカダ・カズチカ 🆚 “キング・オブ・ダークネス”EVIL
・
が印象に残りました。
・
飯伏は体操選手みたいに技が美しかったです!
スパイディーなオスプレイもスクリューな飛び技が華麗で✨
EVILの悪役っぷりも好きです😏
・
あとは高橋ヒロムの猫さん、高橋ダリル😂
・
📃高橋ヒロムのダリルのサイズは?猫のぬいぐるみがLIJ効果で完売!|プロレス365
http://pro-wrestling365.com/takahashidaryl
・
また是非とも、生の試合を観に行きたいです!!
・
・
#exciting #🤗 #😆 #オカダカズチカ #イービル
初めての #プロレス観戦  に行きました! ・ 🦁 #新日本プロレス  KING OF PRO-WRESTLING http://sp.njpw.jp/tornament/104149?showCards=1 ・ ルールもよく知らなかったので、ちゃんと楽しめるか不安でしたが、 そんな心配はあっという間に吹き飛びました。 ・ めちゃくちゃ面白かったです!! ・ 総合芸術+格闘技?のような、色んな要素が盛りだくさんで、エンターテイメント・ショーとして最高でした😆 ・ どの試合も楽しかったけど、 ・ 真壁 刀義 / 棚橋 弘至 🆚 ジュース・ロビンソン / 飯伏 幸太 KUSHIDA 🆚 ウィル・オスプレイ オカダ・カズチカ 🆚 “キング・オブ・ダークネス”EVIL ・ が印象に残りました。 ・ 飯伏は体操選手みたいに技が美しかったです! スパイディーなオスプレイもスクリューな飛び技が華麗で✨ EVILの悪役っぷりも好きです😏 ・ あとは高橋ヒロムの猫さん、高橋ダリル😂 ・ 📃高橋ヒロムのダリルのサイズは?猫のぬいぐるみがLIJ効果で完売!|プロレス365 http://pro-wrestling365.com/takahashidaryl ・ また是非とも、生の試合を観に行きたいです!! ・ ・ #exciting  #🤗 #😆 #オカダカズチカ  #イービル 
ばっきゃやろ。なるべーぐ考えねよにしったったんさ、くそだんなめ。
山形大会いぎでがったーーーーー😭泣く。
#新日本プロレス #新日
#CHAOS #飯伏幸太 
#オカダカズチカ 
#タイチ#YOH  #SHO
きたきた(笑) #オカダカズチカ #狙 ※ロッキーのインスタの画像もらいました。
ん?オカダさんに似てる…って、オカダさんじゃないか‼
どっかのイケイケのラッパーのあんちゃんかと思った(口悪いな💦🙇)
ロッキー監督の『#ナカスゾロードTシャツ』発売したんですね👍
(オカダさんのTwitterより)
 #オカダカズチカ#新日本プロレス
オカダさん💗
・
お疲れ様です🙏🏻✨
明日は12月中旬の寒さ…🌬☔️
みなさん風邪ひかないようにお気をつけください🤒💭
ロッキーさんのインスタに出ていたグッズを身にまとった可愛すぎてカッコよすぎるオカダさんは何なんですか…😳💗( 笑 )
あまりの素敵さに元気でました✊🏻
台風来ませんように🙏🏻💭💭
2017/10/08  ダイバーシティ東京🌈
・
#オカダカズチカ 
#kazuchikaokada 
#レインメーカー
#rainmaker 
#iwgpheavyweightchampion 
#CHAOS 
#NJPW 
#新日本プロレス
オカダさん💗 ・ お疲れ様です🙏🏻✨ 明日は12月中旬の寒さ…🌬☔️ みなさん風邪ひかないようにお気をつけください🤒💭 ロッキーさんのインスタに出ていたグッズを身にまとった可愛すぎてカッコよすぎるオカダさんは何なんですか…😳💗( 笑 ) あまりの素敵さに元気でました✊🏻 台風来ませんように🙏🏻💭💭 2017/10/08 ダイバーシティ東京🌈 ・ #オカダカズチカ  #kazuchikaokada  #レインメーカー  #rainmaker  #iwgpheavyweightchampion  #CHAOS  #NJPW  #新日本プロレス 
RAINMAKER

手を握ったまま離さないこの時間にドキドキします。
A special moment to wait for RAINMAKER explodes.

#オカダカズチカ #イービル#chaos #losingobernablesdejapon #kazuchikaokada #iwgp #njpw
スイスイスイ〜な水曜日。(^◇^)
レインメーカーの鼻が以外と高くないのがかわいくて癒されました〜
#オカダカズチカ#レインメーカー
#新日本プロレス
#kingofprowrestling
#両国国技館
コロコロにカズチカ出てるー❤️
と教えてくれた息子🎵
次は棚橋かもしれないから、来月も買わないとね✨✨そうだね🎵って自然と来月号も買う約束をされた(笑)
母の扱い方が上手くなったね(笑)
#コロコロ#オカダカズチカ #来月も買う
コロコロにカズチカ出てるー❤️ と教えてくれた息子🎵 次は棚橋かもしれないから、来月も買わないとね✨✨そうだね🎵って自然と来月号も買う約束をされた(笑) 母の扱い方が上手くなったね(笑) #コロコロ #オカダカズチカ  #来月も買う 
2017.9.10 県営あづま総合体育館
新シリーズ開幕!
来週の秋田大会が待ち遠しい(;o;)
#ちょっと気の抜けた顔#かわいいしかない#オカダカズチカ#kazuchikaokada#レインメーカー#CHAOS#新日本プロレス#njpw
新日は今日からシリーズスタートですね!
怪我なく乗り切って下さいませ^ ^

2017.9.8 
#njpw
#オカダカズチカ
#両国大会前日記者会見
#njkopw