an online Instagram web viewer

#オバ犬 medias

Photos

花火大会が延期になったから、ジョンソンタウンに行ったよ。
元米軍居住地とかで、オシャレな雰囲気だった👏
カメラ持っていきたかったなぁ〜!😭 その後、めっちゃ車を走らせて、都内の方までぐるっと回って帰ったら帰宅が深夜になった…😌
運転はもう一歩というところ😇

初の福生上陸を果たした!!!
オバ犬の土地!!!と思いながら、車内BGMオバ犬になった時はニヤニヤしながら、地名を目にするだけで笑う変な人になってた……😌
まさか、初の福生が車になるとは…🚗😂💫 練習も兼ねて、またドライブしたいなぁ〜〜〜! #無加工 #ジョンソンタウン #ドライブ #福生  #オバ犬 #この前描いたオバ犬も載せておくね
花火大会が延期になったから、ジョンソンタウンに行ったよ。 元米軍居住地とかで、オシャレな雰囲気だった👏 カメラ持っていきたかったなぁ〜!😭 その後、めっちゃ車を走らせて、都内の方までぐるっと回って帰ったら帰宅が深夜になった…😌 運転はもう一歩というところ😇 初の福生上陸を果たした!!! オバ犬の土地!!!と思いながら、車内BGMオバ犬になった時はニヤニヤしながら、地名を目にするだけで笑う変な人になってた……😌 まさか、初の福生が車になるとは…🚗😂💫 練習も兼ねて、またドライブしたいなぁ〜〜〜! #無加工  #ジョンソンタウン  #ドライブ  #福生  #オバ犬  #この前描いたオバ犬も載せておくね 
仕事で江ノ島方面へ来たので、帰りに町田で途中下車。オバ犬愛に溢れるタワレコ町田店さんへ☆
やっぱり♡ 愛あるポップでお知らせしてくれてます。嬉しみ😊
店員さんの承諾を得て、写真を撮らせていただきました。 …町田店でインストアライブやらないかなぁ〜〜(o^^o)

2017.10.08(sun.)
#overthedogs
#オバ犬
#10月25日ミニアルバム発売!
#タワレコ町田店love♡
仕事で江ノ島方面へ来たので、帰りに町田で途中下車。オバ犬愛に溢れるタワレコ町田店さんへ☆ やっぱり♡ 愛あるポップでお知らせしてくれてます。嬉しみ😊 店員さんの承諾を得て、写真を撮らせていただきました。 …町田店でインストアライブやらないかなぁ〜〜(o^^o) 2017.10.08(sun.) #overthedogs  #オバ犬  #10月25日ミニアルバム発売 ! #タワレコ町田店love ♡
さっき @_overthedogs のMV観てたら…えーーーーっ‼️‼️
『スターフィッシュストーリー』のMVでも着て下さっていた😍
やばい! 嬉しすぎる。好きなバンドのギタリストが自分のブランドのT-SHIRTを着てMVを撮っていたなんて🎸これ程までに幸せな事は、人生で滅多にないよ✨✨✨✨
本当にありがとうございます❗️
#fashion #t_shirt #Sweatshirt #GILDAN #galaxy #original #brand #ΣASAØ #ΣɅSɅØ #designer #design #apparel #graphic #Art #artist #men #girl #unisex #street #モデル #model #logo #OVER_THE_DOGS #オバ犬 #邦ロック @dogsguitar #スターフィッシュストーリー @plus1_international
さっき @_overthedogs のMV観てたら…えーーーーっ‼️‼️ 『スターフィッシュストーリー』のMVでも着て下さっていた😍 やばい! 嬉しすぎる。好きなバンドのギタリストが自分のブランドのT-SHIRTを着てMVを撮っていたなんて🎸これ程までに幸せな事は、人生で滅多にないよ✨✨✨✨ 本当にありがとうございます❗️ #fashion  #t_shirt  #Sweatshirt  #GILDAN  #galaxy  #original  #brand  #ΣASAØ  #ΣɅSɅØ  #designer  #design  #apparel  #graphic  #Art  #artist  #men  #girl  #unisex  #street  #モデル  #model  #logo  #OVER_THE_DOGS  #オバ犬  #邦ロック  @dogsguitar #スターフィッシュストーリー  @plus1_international
えー! 嬉しすぎる😆✨✨✨✨✨
MVでも着てくれていた👕🎸
#毎日instagram #cool #毎日投稿系instagramer #OVER_THE_DOGS #オバ犬 #ギター #MV #スターフィッシュストーリー
先日OVER THE DOGSというバンドがアー写を新しくしました。

すると…なんと‼️ギター担当の樋口 三四郎さんが @masao_apparel のT-SHIRTを着て下さっていました。
今までに無い喜びを感じ、このブランドをやっていて良かったと思えました😆
本当にありがとうございます‼️
これからもOVER THE DOGSを応援していきます📣
#portrait #fashion #t_shirt #Sweatshirt #America #GILDAN #galaxy #original #brand #ΣASAØ #ΣɅSɅØ #designer #design #apparel #graphic #Art #artist #men #girl #unisex #street #モデル #model #logo #THANK_YOU_SO_MUCH #OVER_THE_DOGS #オバ犬 #邦ロック
@masao_apparel @_overthedogs @dogsguitar @plus1_international
先日OVER THE DOGSというバンドがアー写を新しくしました。 すると…なんと‼️ギター担当の樋口 三四郎さんが @masao_apparel のT-SHIRTを着て下さっていました。 今までに無い喜びを感じ、このブランドをやっていて良かったと思えました😆 本当にありがとうございます‼️ これからもOVER THE DOGSを応援していきます📣 #portrait  #fashion  #t_shirt  #Sweatshirt  #America  #GILDAN  #galaxy  #original  #brand  #ΣASAØ  #ΣɅSɅØ  #designer  #design  #apparel  #graphic  #Art  #artist  #men  #girl  #unisex  #street  #モデル  #model  #logo  #THANK_YOU_SO_MUCH  #OVER_THE_DOGS  #オバ犬  #邦ロック  @masao_apparel @_overthedogs @dogsguitar @plus1_international
OVER THE DOGSの新アー写が出来たよ!

10月25日発売のミニアルバム「OVER THE DOGS」より、
「スターフィッシュストーリー」のMVが公開になったよ!
 https://youtu.be/v-QYiHa3KCc

観て気に入ってくれたらミニアルバムを、ぜひ予約してゲットしてくれたら嬉しい!

#10月25日
#ミニアルバム
#発売
#overthedogs
#オバ犬
#邦ロック
#どうか
#気に入ってくれますように
#スターフィッシュストーリー
#嘘
#や
#願い事が
#本当になりますように
OVER THE DOGSの新アー写が出来たよ! 10月25日発売のミニアルバム「OVER THE DOGS」より、 「スターフィッシュストーリー」のMVが公開になったよ! https://youtu.be/v-QYiHa3KCc 観て気に入ってくれたらミニアルバムを、ぜひ予約してゲットしてくれたら嬉しい! #10月25日  #ミニアルバム  #発売  #overthedogs  #オバ犬  #邦ロック  #どうか  #気に入ってくれますように  #スターフィッシュストーリー  #嘘  #や  #願い事が  #本当になりますように 
*
.
.
この間のぶどう🍇を食べてたら
食いしん坊のbettyが見にきて…
.
食べたい‼︎
ちょうだい‼︎
みたいな顔してそれが可愛くて写真を撮ってたら…
.
.
.
.
.
.
.

かぶりつかれました🤣🤣
.
おばーちゃん
食い意地が…笑
.
犬ってぶどうたべれるんだ😳って思いました😅💦
なんでも食べる14歳の食いしん坊bettyでした❤︎
.
. ⚠️一粒の半分くらいしかあげてないですッ
.
#ボーダーコリー#ブラックアンドホワイト#食いしん坊#オバ犬#14歳#betty#長女#愛犬#かぶりつき
* . . この間のぶどう🍇を食べてたら 食いしん坊のbettyが見にきて… . 食べたい‼︎ ちょうだい‼︎ みたいな顔してそれが可愛くて写真を撮ってたら… . . . . . . . かぶりつかれました🤣🤣 . おばーちゃん 食い意地が…笑 . 犬ってぶどうたべれるんだ😳って思いました😅💦 なんでも食べる14歳の食いしん坊bettyでした❤︎ . . ⚠️一粒の半分くらいしかあげてないですッ . #ボーダーコリー #ブラックアンドホワイト #食いしん坊 #オバ犬 #14歳 #betty #長女 #愛犬 #かぶりつき 
(やっと遠征の本題)
*2017.09.22*
OVER THE DOGS「バカの日スペシャル  最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!」@下北沢ろくでもない夜

約8ヶ月ぶりのオバ犬🐶!
1月のすごろっくで年内フリーライブのマスに止まった時は嬉しかったけどどうせ東京でやるんだろうな…きっと行けないんだろうな…とか思ってたけど←  行けて嬉しかった😢✨
しかもまたどみさんと行けて嬉しさ倍増…😢✨
.
セトリ
普遍ソング
ゆーどんせー
狂気でポップなラブソング(新曲)
メテオ
どこぞの果て
無駄遣い(新曲)
マインストール
STAR ON MAGIC
あししびレター

アンコール
オレの月(荻野さん作曲)
スターフィッシュストーリー(新曲)

オッパブ(Odd Public Associationの略)もオバ犬とは雰囲気が違ってかっこよかったしやる音ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて響いたんだけどやっぱりオバ犬が聴けたらすごく嬉しくてなんか安心感がすごくて1曲目からちょっとうるっときた。
"普遍ソング"っていうのがまた良くて…。歌詞が良いんだよね。
あとは"どこぞの果て"好きだから聴けて嬉しかった。

新しいアルバムからも3曲聴けて。
"狂気でポップなラブソング"は恒さんっぽい毒(?)が効いたロマンチックな曲で良き。曲調は全然違うけどなんとなく"もしも僕の気がフレたら"と同じ空気感を感じた。
.
"無駄遣い"はめちゃめちゃオバ犬!っていう感じで良かった~。最後のキーボード前の演奏のとこめっちゃ良い。好き。

そしてこの日1番ぐっときたのはアンコールの"オレの月"。
荻野さんが作った曲でメンバー人気が高い曲ということだったけど、この曲が本当に良すぎて…。
後半の方とか恒さんちょっと泣いててもらい泣きしたしすごくぐっときた。
こんな素敵な曲を作る荻野さんもやっぱり素敵な人だったんだろうなって思ったし歌ってる所を見てみたかったなって思った。

ラストは新曲の"スターフィッシュストーリー"。この曲オバ犬の宣伝動画何回も再生して聴いててすでに大好きな曲だから嬉しかった。さんちゃんのギターかっこよかったな。

恒さんは今日来てくれた人達の中では劣化しないようにって言ってたけど古い曲も新しい曲も好きだし、今回聴いた新曲も全部オバ犬らしさがあったしすごく良かったし、全然劣化なんてする気がしないです。
これからのオバ犬も楽しみだし早くアルバム聴きたい。

後は相変わらずのゆるいMCも良かった。笑
ライブ終わりたくないからってMCで時間を稼ぐ恒さんがめちゃめちゃ愛しかったんだけど意外と話すこと無いってなってたし。笑
犬に二度見されるさんちゃんも髭が意識高い系のダイキさんも服を反対の反対に着てそのまま過ごす星さんもほんとに皆大好き。笑(もちろんサボテンが好きな修さんも好き。)
オバ犬のあの感じほんとに好き。
いっぱい笑って楽しかった。

音楽もMCも楽しくて、距離感も近くて、最初から最後まで愛に溢れた素敵な夜だった。
来年も行けたらいいなぁ。
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#OddPublicAssociation
#そのうちやる音
#バカの日
#なんか感想全然まとまらなかった
(やっと遠征の本題) *2017.09.22* OVER THE DOGS「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!」@下北沢ろくでもない夜 約8ヶ月ぶりのオバ犬🐶! 1月のすごろっくで年内フリーライブのマスに止まった時は嬉しかったけどどうせ東京でやるんだろうな…きっと行けないんだろうな…とか思ってたけど← 行けて嬉しかった😢✨ しかもまたどみさんと行けて嬉しさ倍増…😢✨ . セトリ 普遍ソング ゆーどんせー 狂気でポップなラブソング(新曲) メテオ どこぞの果て 無駄遣い(新曲) マインストール STAR ON MAGIC あししびレター アンコール オレの月(荻野さん作曲) スターフィッシュストーリー(新曲) オッパブ(Odd Public Associationの略)もオバ犬とは雰囲気が違ってかっこよかったしやる音ちゃんもめちゃめちゃ可愛くて響いたんだけどやっぱりオバ犬が聴けたらすごく嬉しくてなんか安心感がすごくて1曲目からちょっとうるっときた。 "普遍ソング"っていうのがまた良くて…。歌詞が良いんだよね。 あとは"どこぞの果て"好きだから聴けて嬉しかった。 新しいアルバムからも3曲聴けて。 "狂気でポップなラブソング"は恒さんっぽい毒(?)が効いたロマンチックな曲で良き。曲調は全然違うけどなんとなく"もしも僕の気がフレたら"と同じ空気感を感じた。 . "無駄遣い"はめちゃめちゃオバ犬!っていう感じで良かった~。最後のキーボード前の演奏のとこめっちゃ良い。好き。 そしてこの日1番ぐっときたのはアンコールの"オレの月"。 荻野さんが作った曲でメンバー人気が高い曲ということだったけど、この曲が本当に良すぎて…。 後半の方とか恒さんちょっと泣いててもらい泣きしたしすごくぐっときた。 こんな素敵な曲を作る荻野さんもやっぱり素敵な人だったんだろうなって思ったし歌ってる所を見てみたかったなって思った。 ラストは新曲の"スターフィッシュストーリー"。この曲オバ犬の宣伝動画何回も再生して聴いててすでに大好きな曲だから嬉しかった。さんちゃんのギターかっこよかったな。 恒さんは今日来てくれた人達の中では劣化しないようにって言ってたけど古い曲も新しい曲も好きだし、今回聴いた新曲も全部オバ犬らしさがあったしすごく良かったし、全然劣化なんてする気がしないです。 これからのオバ犬も楽しみだし早くアルバム聴きたい。 後は相変わらずのゆるいMCも良かった。笑 ライブ終わりたくないからってMCで時間を稼ぐ恒さんがめちゃめちゃ愛しかったんだけど意外と話すこと無いってなってたし。笑 犬に二度見されるさんちゃんも髭が意識高い系のダイキさんも服を反対の反対に着てそのまま過ごす星さんもほんとに皆大好き。笑(もちろんサボテンが好きな修さんも好き。) オバ犬のあの感じほんとに好き。 いっぱい笑って楽しかった。 音楽もMCも楽しくて、距離感も近くて、最初から最後まで愛に溢れた素敵な夜だった。 来年も行けたらいいなぁ。 #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #OddPublicAssociation  #そのうちやる音  #バカの日  #なんか感想全然まとまらなかった 
もっちまんぼー入門編: https://www.youtube.com/playlist?list=PLrf_zSQOuxGckFwxjTArjqqitBlmgpKkA

自分の好きな音楽が大好きなので共有します。インスタのプロフィールからも飛べます。とりあえずフルでMVのみに絞りました

曲重視か、歌詞重視か、MV重視か、好きなメンバーの映り重視か、出会った当初の曲のがいいかな、いやでも……とか考えながら最終的には適当に(?)決めた

全部聴けるかわかんないけどフォロワーさんたちの音楽の再生リストもあったら聴きたいなあ

#youtube
#再生リスト
#邦楽ロック
#邦ロック
#フジファブリック
#fujifabric
#9mmparabellumbullet
#ヒトリエ
#hitorie
#suckastewdry
#thecheserasera
#テスラは泣かない
#tesladoesntknowhowtocry 
#overthedogs
#オバ犬
#そのうちやる音
#sonouchiyarune
#空きっ腹に酒
#sukipparanisake
#thursdaysyouth
#嘘とカメレオン
#lieandachameleon 
#嘘カメ
(後々しれっと曲追加したり入れ換えたりしてるかも)
もっちまんぼー入門編: https://www.youtube.com/playlist?list=PLrf_zSQOuxGckFwxjTArjqqitBlmgpKkA 自分の好きな音楽が大好きなので共有します。インスタのプロフィールからも飛べます。とりあえずフルでMVのみに絞りました 曲重視か、歌詞重視か、MV重視か、好きなメンバーの映り重視か、出会った当初の曲のがいいかな、いやでも……とか考えながら最終的には適当に(?)決めた 全部聴けるかわかんないけどフォロワーさんたちの音楽の再生リストもあったら聴きたいなあ #youtube  #再生リスト  #邦楽ロック  #邦ロック  #フジファブリック  #fujifabric  #9mmparabellumbullet  #ヒトリエ  #hitorie  #suckastewdry  #thecheserasera  #テスラは泣かない  #tesladoesntknowhowtocry  #overthedogs  #オバ犬  #そのうちやる音  #sonouchiyarune  #空きっ腹に酒  #sukipparanisake  #thursdaysyouth  #嘘とカメレオン  #lieandachameleon  #嘘カメ  (後々しれっと曲追加したり入れ換えたりしてるかも)
最近の記念写真☆③

山形・東北芸術工科大学
『芸工祭ニイゼロイチナナ』
OTONOKE ROCK FES 2017→バカの日スペシャル。やる音ちゃんと♡→バカの日スペシャル。つねくんと♡

#overthedogs
#オバ犬
#そのうちやる音
#otonokerockfes2017 
#バカの日2017
最近の記念写真☆②
ダイキくん&さんちゃんと♡

山形・東北芸術工科大学
『芸工祭ニイゼロイチナナ』
OTONOKE ROCK FES 2017

#overthedogs
#オバ犬
#otonokerockfes2017
最近の記念写真☆② ダイキくん&さんちゃんと♡ 山形・東北芸術工科大学 『芸工祭ニイゼロイチナナ』 OTONOKE ROCK FES 2017 #overthedogs  #オバ犬  #otonokerockfes2017 
OVER THE DOGS@下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE‼︎」
2017.09.22(fri.) サポートドラム 比田井 修
【セットリスト】
1.普遍ソング
2.ゆーどんせー
3.狂気でポップなラブソング(新曲)
4.メテオ
5.どこぞの果て
6.無駄遣い(新曲)
7.マインストール
8.STAR ON MAGIC
9.あししびレター 〈en.〉
10.オレの月(作詞・作曲 荻野 彰)
11.スターフィッシュストーリー(新曲) 
アンコール前に、サポートドラムのオサムさんいじり😊(笑) ろくでもない夜名物「海賊ビール」(あってるかな?)に挑戦!ビールとストップウォッチを手渡す、ろくでもない夜店長 原口さん。
そして、見事成功‼️オサムさんは出来る男😀流石っす☆中身を確認するつねくんもパシャリ☆

今年もバカの日に参加出来て大騒ぎした事、嬉しいです。オバ犬は、とても大切で、とても大好きな人達。最高に愛してるバンドです😊そして、オバ犬を取り巻く人達も、とても大切で大好き♡

10月25日に発売されるミニアルバム「OVER THE DOGS」がとても楽しみです♪
これからも、ついて行きまする。生きまする♡

#バカの日
#overthedogs
#オバ犬
#oddpublicassociation
#オッパブ 
#そのうちやる音
#下北沢ろくでもない夜
OVER THE DOGS@下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE‼︎」 2017.09.22(fri.) サポートドラム 比田井 修 【セットリスト】 1.普遍ソング 2.ゆーどんせー 3.狂気でポップなラブソング(新曲) 4.メテオ 5.どこぞの果て 6.無駄遣い(新曲) 7.マインストール 8.STAR ON MAGIC 9.あししびレター 〈en.〉 10.オレの月(作詞・作曲 荻野 彰) 11.スターフィッシュストーリー(新曲) アンコール前に、サポートドラムのオサムさんいじり😊(笑) ろくでもない夜名物「海賊ビール」(あってるかな?)に挑戦!ビールとストップウォッチを手渡す、ろくでもない夜店長 原口さん。 そして、見事成功‼️オサムさんは出来る男😀流石っす☆中身を確認するつねくんもパシャリ☆ 今年もバカの日に参加出来て大騒ぎした事、嬉しいです。オバ犬は、とても大切で、とても大好きな人達。最高に愛してるバンドです😊そして、オバ犬を取り巻く人達も、とても大切で大好き♡ 10月25日に発売されるミニアルバム「OVER THE DOGS」がとても楽しみです♪ これからも、ついて行きまする。生きまする♡ #バカの日  #overthedogs  #オバ犬  #oddpublicassociation  #オッパブ  #そのうちやる音  #下北沢ろくでもない夜 
そのうちやる音@下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE!!」
2017.09.22(fri.) 【セットリスト】
1.ミラーボールラビリンス
2.妄想 HIMITSU CLUB
3.ビートフレグランス マジカルファンタジー
ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム
4.WORKING DEAD
5.逆流性流星群
6.クイズ〜好戦的3:50くらい〜 《秘密のヒミズ》
gt.永井風思(水上カルビ・セプテンバーミー)
Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation・THE ZIPPERZ)
key.伊原真一(OddPublicAssociation)
Dr. 伊東賢佑(OddPublicAssociation・HATSUNE MIKU)

全曲ニューミニアルバム「もはや、謎すぎる」からの構成!嬉しかった!!!ライブで聴くと、ますますかっこいい(o^^o)
やる音ちゃんの歌とバックバンドのみなさん、もう大好きです😊♪♪♪
やる音ちゃんのMCに、ちょっと泣きそうになった。みんなが忘れない限り、荻野くんは存在してる。…むかし読んだ本にあった言葉を思い出しました。 「人にはふたつの死がある。ひとつは肉体の死。もうひとつは、友に忘れられる事の死。」 荻野くんは、みんなの心の中に生きてるね。

#そのうちやる音
#バカの日
#overthedogs
#オバ犬
#oddpublicassociation
#オッパブ
そのうちやる音@下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE!!」 2017.09.22(fri.) 【セットリスト】 1.ミラーボールラビリンス 2.妄想 HIMITSU CLUB 3.ビートフレグランス マジカルファンタジー ハーレクイーン ニュースペース サイダーミュージック オン ザ ビーム 4.WORKING DEAD 5.逆流性流星群 6.クイズ〜好戦的3:50くらい〜 《秘密のヒミズ》 gt.永井風思(水上カルビ・セプテンバーミー) Ba.村岡カツ(OddPublicAssociation・THE ZIPPERZ) key.伊原真一(OddPublicAssociation) Dr. 伊東賢佑(OddPublicAssociation・HATSUNE MIKU) 全曲ニューミニアルバム「もはや、謎すぎる」からの構成!嬉しかった!!!ライブで聴くと、ますますかっこいい(o^^o) やる音ちゃんの歌とバックバンドのみなさん、もう大好きです😊♪♪♪ やる音ちゃんのMCに、ちょっと泣きそうになった。みんなが忘れない限り、荻野くんは存在してる。…むかし読んだ本にあった言葉を思い出しました。 「人にはふたつの死がある。ひとつは肉体の死。もうひとつは、友に忘れられる事の死。」 荻野くんは、みんなの心の中に生きてるね。 #そのうちやる音  #バカの日  #overthedogs  #オバ犬  #oddpublicassociation  #オッパブ 
OddPublicAssociation @下北沢ろくでもない夜
「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN
約束のFREE LIVE!!」
2017.09.22(fri.) 【セットリスト】
1.Friday Night
2.Vital Neon Signs
3.Digital Parka
4.Shining Beam
5.Secret Dive

オッパブ、かっこいいー(o^^o)💕
「バカの日」というスペシャルな日に聴けたことも、とても嬉しい!
次は、11月になにかが…!?😊 #バカの日
#oddpublicassociation
#オッパブ
#overthedogs
#オバ犬
#そのうちやる音
OddPublicAssociation @下北沢ろくでもない夜 「バカの日スペシャル 最初で最後の3MAN 約束のFREE LIVE!!」 2017.09.22(fri.) 【セットリスト】 1.Friday Night 2.Vital Neon Signs 3.Digital Parka 4.Shining Beam 5.Secret Dive オッパブ、かっこいいー(o^^o)💕 「バカの日」というスペシャルな日に聴けたことも、とても嬉しい! 次は、11月になにかが…!?😊 #バカの日  #oddpublicassociation  #オッパブ  #overthedogs  #オバ犬  #そのうちやる音 
バカの日なんと行けました;;;;;
THURSDAY'S YOUTH出てたMUSIC GOLD RUSHのときといい、この間の嘘カメデイジーバー出演のときといい、ほんとに人に恵まれてるありがたい

去年のバカの日行ったときも思ったけど荻野さん愛されてるなあってのが伝わってくるし
こういう日があるって素敵だなあと思いましたまる

やる音ちゃんが“まだまだ生きるんっ”て歌ってくれるから私も死ぬまでくらいは生きようと思えるし
つねさんが“将来は君の思い通りだよ 最高の想像を信じればいい”って歌ってくれるからその言葉を信じてみようって思います

忘れない内にやる音ちゃんのワンマンチケット買った。入金忘れないようにしないと

ライブ前にとみ。ちゃんと行った喫茶店よかったのでその写真も載せておきます(場所は覚えてるけどお店の名前忘れてしまったー)

#バカの日
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#そのうちやる音
#oddpublicassociation 
#もかっこよかった
#下北沢ろくでもない夜
バカの日なんと行けました;;;;; THURSDAY'S YOUTH出てたMUSIC GOLD RUSHのときといい、この間の嘘カメデイジーバー出演のときといい、ほんとに人に恵まれてるありがたい 去年のバカの日行ったときも思ったけど荻野さん愛されてるなあってのが伝わってくるし こういう日があるって素敵だなあと思いましたまる やる音ちゃんが“まだまだ生きるんっ”て歌ってくれるから私も死ぬまでくらいは生きようと思えるし つねさんが“将来は君の思い通りだよ 最高の想像を信じればいい”って歌ってくれるからその言葉を信じてみようって思います 忘れない内にやる音ちゃんのワンマンチケット買った。入金忘れないようにしないと ライブ前にとみ。ちゃんと行った喫茶店よかったのでその写真も載せておきます(場所は覚えてるけどお店の名前忘れてしまったー) #バカの日  #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #そのうちやる音  #oddpublicassociation  #もかっこよかった  #下北沢ろくでもない夜 
2017.09.22
「バカの日スペシャル〜最初で最後の3MAN!約束のFREE LIVE!!〜」
下北沢ろくでもない夜
ありがとうございました!
また来年みんなでバカ騒ぎしましょ!
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#そのうちやる音
#OddPublicAssociation
#下北沢ろくでもない夜
#バカの日
*
9/15
餃子フェス行って6種類の餃子食べた🤘
.
夜はボイガルのライブ🍥
青葉通 今回は歌詞変えて歌ってくれた.
...
9/17
芸工祭行ってオバ犬みてきた🐶
一番聴きたかった曲も聴けてよかったとても.

#餃子フェス #ボイガル  #オバ犬 #overthedogs #otonoke
* 9/15 餃子フェス行って6種類の餃子食べた🤘 . 夜はボイガルのライブ🍥 青葉通 今回は歌詞変えて歌ってくれた. ... 9/17 芸工祭行ってオバ犬みてきた🐶 一番聴きたかった曲も聴けてよかったとても. #餃子フェス  #ボイガル  #オバ犬  #overthedogs  #otonoke 
OVER THE DOGS@東北芸術工科大学
『芸工祭ニイゼロイチナナ』
「OTONOKE ROCK FES 2017」

サポートドラム 石田 吉(Hajime)
【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.どこぞの果て
3.ゆーどんせー
4.パンダの名前に似た感情
5.スターフィッシュストーリー
6.無駄遣い

なんと、おとの怪のステージには花道が!ステキ♡
この花道を、どんな風に使うかなぁと楽しみ☆
いざ、ライブが始まると、つねくんはマイクコードが届く限り走り回って、コードの長さが届かないと、マイクを置いて観客を盛り上げてた。最高!Ba.ダイキくんとgt.さんちゃんも花道まで出て来てガンガンに弾きまくり♪カッコいい(o^^o)
サポートドラムのハジメさんもビシバシキメるし、星くんは安定感抜群!
ライブ会場が体育館だったので、ステージ近くにいると音の遅れが気になるところだけど、そんな事も吹っ飛ぶくらいにいいライブでした。
つねくんMCで、「ここでライブが出来る事、観てくれる人達がいること、感謝しきれないけど、感謝を散らばせてはいけない。ひとつに集約させよう。」という流れから、感謝の対象になった方、芸工祭実行委員長の写真も掲載させて頂きます(^^)
つねくんの歌、良かったなぁ💕
芸工祭、おとの怪ロックフェス2017、最高に楽しかったです!
ありがとうございました♡

2017.09.17(sun.)
#overthedogs
#オバ犬
#otonokerockfes2017
#芸工祭ニイゼロイチナナ
#gt.さんちゃん☆物販にて(o^^o)がおー
OVER THE DOGS@東北芸術工科大学 『芸工祭ニイゼロイチナナ』 「OTONOKE ROCK FES 2017」 サポートドラム 石田 吉(Hajime) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.どこぞの果て 3.ゆーどんせー 4.パンダの名前に似た感情 5.スターフィッシュストーリー 6.無駄遣い なんと、おとの怪のステージには花道が!ステキ♡ この花道を、どんな風に使うかなぁと楽しみ☆ いざ、ライブが始まると、つねくんはマイクコードが届く限り走り回って、コードの長さが届かないと、マイクを置いて観客を盛り上げてた。最高!Ba.ダイキくんとgt.さんちゃんも花道まで出て来てガンガンに弾きまくり♪カッコいい(o^^o) サポートドラムのハジメさんもビシバシキメるし、星くんは安定感抜群! ライブ会場が体育館だったので、ステージ近くにいると音の遅れが気になるところだけど、そんな事も吹っ飛ぶくらいにいいライブでした。 つねくんMCで、「ここでライブが出来る事、観てくれる人達がいること、感謝しきれないけど、感謝を散らばせてはいけない。ひとつに集約させよう。」という流れから、感謝の対象になった方、芸工祭実行委員長の写真も掲載させて頂きます(^^) つねくんの歌、良かったなぁ💕 芸工祭、おとの怪ロックフェス2017、最高に楽しかったです! ありがとうございました♡ 2017.09.17(sun.) #overthedogs  #オバ犬  #otonokerockfes2017  #芸工祭ニイゼロイチナナ  #gt .さんちゃん☆物販にて(o^^o)がおー
.
OTONOKE ROCK FES 2017
.
クワルーのセトリが神すぎて最高すぎて最高すぎました😇
.
Take me higher来てうわあああってなって
アイロニー来てうおおおおってなって
Vertigoで死亡しました、
やっとVertigoのベースのスラップ生で聴けた〜
.
ほんとに今日は行ってよかった
楽しすぎた
.
ライブ良すぎてグッズほいほい
買っちゃいました、ちょろい
.
OVER THE DOGSもめっちゃ良かった
.
#クワルー
#thequietroom
#オバ犬
. OTONOKE ROCK FES 2017 . クワルーのセトリが神すぎて最高すぎて最高すぎました😇 . Take me higher来てうわあああってなって アイロニー来てうおおおおってなって Vertigoで死亡しました、 やっとVertigoのベースのスラップ生で聴けた〜 . ほんとに今日は行ってよかった 楽しすぎた . ライブ良すぎてグッズほいほい 買っちゃいました、ちょろい . OVER THE DOGSもめっちゃ良かった . #クワルー  #thequietroom  #オバ犬 
藝工祭ニイゼロイチナナ
『おとの怪ロックフェス2017』に来たよ😊

景色と学舎が素晴らしい!晴れてたら、もっと綺麗だね☆
2017.09.17(sun.)
#overthedogs
#オバ犬
#otonokerockfes2017
藝工祭ニイゼロイチナナ 『おとの怪ロックフェス2017』に来たよ😊 景色と学舎が素晴らしい!晴れてたら、もっと綺麗だね☆ 2017.09.17(sun.) #overthedogs  #オバ犬  #otonokerockfes2017 
山形、おはよーございます(^o^)/ 2017.09.17(sun.)
#overthedogs
#オバ犬
#otonokerockfes2017
OVER THE DOGS @下北沢CLUB Que
『TOKYO CALLING 2017』

サポートドラム 石田 吉(Hajime)
【セットリスト】
1.もーまんたい
2.どこぞの果て
3.ゆーどんせー
4.パンダの名前に似た感情
5.スターフィッシュストーリー (リハ*カフカ)

2017.09.16(sat.) 今年のTOKYO CALLING、オバ犬しか観てないのだけど、満足!(o^^o)
今日もゆるMCが炸裂してたwそれがオバ犬ライブ。楽しかった♡
明日は山形。移動、気をつけてね!
ライブ楽しみです😊

#overthedogs
#オバ犬
#トーキョーコーリング
#オバ犬は稲川淳二さん大好きバンド❤️
OVER THE DOGS @下北沢CLUB Que 『TOKYO CALLING 2017』 サポートドラム 石田 吉(Hajime) 【セットリスト】 1.もーまんたい 2.どこぞの果て 3.ゆーどんせー 4.パンダの名前に似た感情 5.スターフィッシュストーリー (リハ*カフカ) 2017.09.16(sat.) 今年のTOKYO CALLING、オバ犬しか観てないのだけど、満足!(o^^o) 今日もゆるMCが炸裂してたwそれがオバ犬ライブ。楽しかった♡ 明日は山形。移動、気をつけてね! ライブ楽しみです😊 #overthedogs  #オバ犬  #トーキョーコーリング  #オバ犬は稲川淳二さん大好きバンド ❤️
.
オバ犬のもう一枚のアルバムも届いた~。わくわく。
レゴと対バンしてほしい。
ボーカルさん同士が仲良しらしい。(昨日改めて知った)

#OVERTHEDOGS#オバ犬#music#CD#💿#君が使える魔法について
.
母からの誕プレ
OVER THE DOGSの聴けてなかったアルバム!
これの前のは取り寄せ中。

久しぶりにレゴ以外買った気がするな~。 今度ひっそりぼっちライブしてこようかな、という野望

#CD#💿#OVERTHEDOGS#オバ犬#WORLDOFSNEEZER#音楽#music#邦ロック
. 母からの誕プレ OVER THE DOGSの聴けてなかったアルバム! これの前のは取り寄せ中。 久しぶりにレゴ以外買った気がするな~。 今度ひっそりぼっちライブしてこようかな、という野望 #CD #💿#OVERTHEDOGS #オバ犬 #WORLDOFSNEEZER #音楽 #music #邦ロック 
ハロウィンにはまだ早いけどお化け手でこんばんは〜👻💓
尋常ではない今年の猛暑も去り、9月になって私たちの住んでる地方は少しだけ秋らしくなってきました。
皆さんはいかがお過ごしですか?
お変わりないですか?
うちはぴのが謎の皮膚かゆいかゆい病になり夏からずっと通院しており、お散歩が全然出来ないままズルズルと秋に突入😭
今日のお写真は 外出禁止令のとばっちりを受けて退屈してるネベア🐶
ぴのだけ残して出かけられないもんね😩治るまでもう少しの辛抱だよ😌

とは言え元々そこまでお散歩に執着がないタイプな上に、猛暑だった夏の間ひたすらエアコンの効いた室内で大好きなフューチャーとくっついて好きなことだけして寛ぎまくってたせいか毎年この時期体調を崩すネベアが今年は食欲も旺盛で非常に元気いっぱい😁✌🏻✨✨
静かに過ごせるのが思いのほか良いのかな😌🍀
この顔満ち足りてるように見えるのは私だけ?
#chihuahua #nevaeh #lovedogs #chihuahualove #dogstagram #dog #chihuastagram #snuggles #obsessedwithmydog #lovedogs #love #オバ犬 #ネベア #ねっこ #チワワ #チワワ部 #スムチー #ブルータン
ハロウィンにはまだ早いけどお化け手でこんばんは〜👻💓 尋常ではない今年の猛暑も去り、9月になって私たちの住んでる地方は少しだけ秋らしくなってきました。 皆さんはいかがお過ごしですか? お変わりないですか? うちはぴのが謎の皮膚かゆいかゆい病になり夏からずっと通院しており、お散歩が全然出来ないままズルズルと秋に突入😭 今日のお写真は 外出禁止令のとばっちりを受けて退屈してるネベア🐶 ぴのだけ残して出かけられないもんね😩治るまでもう少しの辛抱だよ😌 とは言え元々そこまでお散歩に執着がないタイプな上に、猛暑だった夏の間ひたすらエアコンの効いた室内で大好きなフューチャーとくっついて好きなことだけして寛ぎまくってたせいか毎年この時期体調を崩すネベアが今年は食欲も旺盛で非常に元気いっぱい😁✌🏻✨✨ 静かに過ごせるのが思いのほか良いのかな😌🍀 この顔満ち足りてるように見えるのは私だけ? #chihuahua  #nevaeh  #lovedogs  #chihuahualove  #dogstagram  #dog  #chihuastagram  #snuggles  #obsessedwithmydog  #lovedogs  #love  #オバ犬  #ネベア  #ねっこ  #チワワ  #チワワ部  #スムチー  #ブルータン 
今日はMV撮影!
久しぶりに「メーオ」(僕のTokaiレスポールの名前)を使って撮影してるよ!

完成をお楽しみに!

#tokai
#lespaul
#トーカイ
#レスポール
#ゴールドトップ
#goldtop
#guitar
#musicvideo
#shooting
#メーオ
#タイ語で猫の意味
#手術から帰還
#overthedogs
#オバ犬
#10月25日
#ミニアルバム
#発売
#予約してね
セプテンバーミーが誘ってくれたお陰で、OVER THE DOGS初の富山ライブと、久々の新潟ライブに行けました!

富山のSOUL POWERはギターアンプのキャビネットにOrangeが常設されているし、店長さん面白いし最高!

おし寿司を食べられなかったのが悔しいのでまた絶対富山にいく!

夜は新潟県は妙高高原のエコーという旅館で温泉を堪能。旅館の方がとても親切でほっこり。。 新潟RIVERSTは、変わらず素敵なライブハウスで気持ち良かった!

そして学生時代の友達が見に来てくれてすごい嬉しかった!
見てくれた人もみんなありがとう!

昼は久しぶりの万代バスカレーを食べた。やはり美味しい!

日本海も眺めたよ!
日本海には「東映」のオープニングみたいな荒々しい雰囲気を想像していたけど、とても綺麗な碧だった!

長文失礼!

バーミー本当にありがとう!

そしてOVER THE DOGSの新ミニアルバム「OVER THE DOGS」は10月25日発売!
お店に予約してね!

#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#バーミー
#ダイソン
#百鬼夜行
#富山
#soulpower
#orange
#アンプ
#ykk
#藤子不二雄
#妙高高原
#エコー
#バスカレー
#新潟
#学生時代
#友達
#日本海
#碧
#riverst
#10月25日
#cd
セプテンバーミーが誘ってくれたお陰で、OVER THE DOGS初の富山ライブと、久々の新潟ライブに行けました! 富山のSOUL POWERはギターアンプのキャビネットにOrangeが常設されているし、店長さん面白いし最高! おし寿司を食べられなかったのが悔しいのでまた絶対富山にいく! 夜は新潟県は妙高高原のエコーという旅館で温泉を堪能。旅館の方がとても親切でほっこり。。 新潟RIVERSTは、変わらず素敵なライブハウスで気持ち良かった! そして学生時代の友達が見に来てくれてすごい嬉しかった! 見てくれた人もみんなありがとう! 昼は久しぶりの万代バスカレーを食べた。やはり美味しい! 日本海も眺めたよ! 日本海には「東映」のオープニングみたいな荒々しい雰囲気を想像していたけど、とても綺麗な碧だった! 長文失礼! バーミー本当にありがとう! そしてOVER THE DOGSの新ミニアルバム「OVER THE DOGS」は10月25日発売! お店に予約してね! #overthedogs  #オバ犬  #セプテンバーミー  #バーミー  #ダイソン  #百鬼夜行  #富山  #soulpower  #orange  #アンプ  #ykk  #藤子不二雄  #妙高高原  #エコー  #バスカレー  #新潟  #学生時代  #友達  #日本海  #碧  #riverst  #10月25日  #cd 
OVER THE DOGS @新潟CLUB REVERST
『セプテンバーミー presents 百鬼夜行ツアー2017』 《サポートDr.吉田大裕》 【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.ココロデウス
3.ラバーボーイ ラバーガール
4.スターフィッシュストーリー
5.パンダの名前に似た感情
6.無駄遣い

2017.08.27(mon.) 百鬼夜行ツアーにオバ犬が参加するのは、この日がラスト☆九州偏、富山偏、そして新潟偏。始まる前から寂しかったなぁ。バーミーとのツアーでは、みんなリラックスしてるし、温かいし、ミラクルが起きるから特別♪😊
また、ツアー組んでください。すっ飛んでいきます💕笑
『セプテンバーミーpresents百鬼夜行ツアー2017』、無事に終えられますように。
写真3枚目のギターは、みんなに投げかけられたドイさんの心💛 …かな?w

#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017 
#フロアに降りて歌うドイさん♪
#エモさ満載☆オーイエ〜〜
OVER THE DOGS @新潟CLUB REVERST 『セプテンバーミー presents 百鬼夜行ツアー2017』 《サポートDr.吉田大裕》 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.ココロデウス 3.ラバーボーイ ラバーガール 4.スターフィッシュストーリー 5.パンダの名前に似た感情 6.無駄遣い 2017.08.27(mon.) 百鬼夜行ツアーにオバ犬が参加するのは、この日がラスト☆九州偏、富山偏、そして新潟偏。始まる前から寂しかったなぁ。バーミーとのツアーでは、みんなリラックスしてるし、温かいし、ミラクルが起きるから特別♪😊 また、ツアー組んでください。すっ飛んでいきます💕笑 『セプテンバーミーpresents百鬼夜行ツアー2017』、無事に終えられますように。 写真3枚目のギターは、みんなに投げかけられたドイさんの心💛 …かな?w #overthedogs  #オバ犬  #セプテンバーミー  #百鬼夜行ツアー2017  #フロアに降りて歌うドイさん ♪ #エモさ満載 ☆オーイエ〜〜
オバ犬サポート、新潟公演おしまい🥁ファンに愛されてるバンドだな〜ってステージからフロアを見て思った(๑´ڡ`๑)それに応えるべく今日も全力で叩かせて頂きました⭐️
すごく優しい気持ちになれた日。ありがと🤗
#overthedogs 
#オバ犬
#ドラム
#drum
#ライブ
#live
#新潟
オバ犬サポート、新潟公演おしまい🥁ファンに愛されてるバンドだな〜ってステージからフロアを見て思った(๑´ڡ`๑)それに応えるべく今日も全力で叩かせて頂きました⭐️ すごく優しい気持ちになれた日。ありがと🤗 #overthedogs  #オバ犬  #ドラム  #drum  #ライブ  #live  #新潟 
ほいでもってこちら、丸サングラスが似合ってるつねくん☆
チンピラ風をリクエストの1枚😊
富山ソウルパワーライブ、とても良かったです。今日(8/27)の新潟も楽しみ!

2017.08.26(sat.)
#overthedogs 
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017
#富山ソウルパワー
#オバ犬ミニアルバム
#10月25日発売!
#いつもありがとー♡
昨日は富山でオバ犬サポート🥁
みんな笑顔でとても幸せな時間でした◎◎◎ありがとう(๑´ڡ`๑)
本日もオバ犬サポートで新潟!
バチっといくでい🕺🏻
おたのしみに(ᵔᗜᵔ∗)
#overthedogs 
#オバ犬
#ラバーボーイラバーガール
#drum 
#ドラム
#ライブ
#live
#富山
#新潟
富山ソウルパワーのドリンクに、キリンラガービールの小瓶があって、しかもドリンクチケットと交換OKなのに燃えた!soul pnwerだぜ💕んでもってチホちゃんと乾杯🍻いつものオバ友メンバーもいて嬉しみ😊
帰りに、ドイさんお薦めの「まるたかやラーメン」へ。富山おでんセット🍢少し濃いめのしょう油スープで太麺。美味しかった〜❤️
ドイさんに、お薦めのお店を聞いたのは、物販が終わる頃だったのですが、こちらの交通手段や予算まで考慮して、一生懸命考えてくれて、とても嬉しかったです😊ありがとうございました。
2017.08.26(sat.)
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017
富山ソウルパワーのドリンクに、キリンラガービールの小瓶があって、しかもドリンクチケットと交換OKなのに燃えた!soul pnwerだぜ💕んでもってチホちゃんと乾杯🍻いつものオバ友メンバーもいて嬉しみ😊 帰りに、ドイさんお薦めの「まるたかやラーメン」へ。富山おでんセット🍢少し濃いめのしょう油スープで太麺。美味しかった〜❤️ ドイさんに、お薦めのお店を聞いたのは、物販が終わる頃だったのですが、こちらの交通手段や予算まで考慮して、一生懸命考えてくれて、とても嬉しかったです😊ありがとうございました。 2017.08.26(sat.) #overthedogs  #オバ犬  #セプテンバーミー  #百鬼夜行ツアー2017 
.
楽しすぎた、、(;;)
どのバンドも見るん初めてやったけど、楽しすぎるしかっこいいし、ほんと行ってよかった!
最前におったけど皆さん近すぎたやばい
アンコールのときドイさんがしゃがんでこっちの方向いて歌ってくれたときはほんとやばかった、、
はあ〜〜、余韻でしかない!!余韻!!ひたひた!!!ありがとう!!!
.
#百鬼夜行ツアー
#セプテンバーミー
#オバ犬
#みそっかす
#サンエル
. 楽しすぎた、、(;;) どのバンドも見るん初めてやったけど、楽しすぎるしかっこいいし、ほんと行ってよかった! 最前におったけど皆さん近すぎたやばい アンコールのときドイさんがしゃがんでこっちの方向いて歌ってくれたときはほんとやばかった、、 はあ〜〜、余韻でしかない!!余韻!!ひたひた!!!ありがとう!!! . #百鬼夜行ツアー  #セプテンバーミー  #オバ犬  #みそっかす  #サンエル 
こんばんは!
OVER THE DOGSです!

10.25発売のミニアルバム
「OVER THE DOGS」

予約受付中です!

特典内容も発表します!
たくさんの人に音楽が届いてほしいです!
どうか、宜しくお願いします! ■予約受付はこちら
http://goo.gl/3FNJnY ------------------------- もひとつあります!
9/22がソールドアウトとなりました!
たくさんのご予約ありがとうございます!

そしてその日のイベントTシャツのデザインも発表です!

#overthedogs
#オバ犬
#ミニアルバム発売決定
#予約受付中
#よろしくお願いします
こんばんは! OVER THE DOGSです! 10.25発売のミニアルバム 「OVER THE DOGS」 予約受付中です! 特典内容も発表します! たくさんの人に音楽が届いてほしいです! どうか、宜しくお願いします! ■予約受付はこちら http://goo.gl/3FNJnY ------------------------- もひとつあります! 9/22がソールドアウトとなりました! たくさんのご予約ありがとうございます! そしてその日のイベントTシャツのデザインも発表です! #overthedogs  #オバ犬  #ミニアルバム発売決定  #予約受付中  #よろしくお願いします 
8番ラーメン、始めました♡

ブラックラーメンも行きたい!

2018.08.26(sat.)
#8番ラーメン
#餃子にはお酢だけど
#8番ごま辣油
#美味し!
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017
富山城 城址公園

そーいえば、ライブで行く所、たいがいお城があるよね?名古屋、大阪、福山…。
あるね。福生・立川には、オバ犬城があるし♡😊ふへへ

2017.08.26(sat.)
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017 
#初富山
#富山love💕 
#福生Love💕
秋空です☆

朝方寒く、日中になるにつれて気温は上昇中💦 最高気温32℃だって!
でも、空は、もう秋の気配…

2017.08.26(sat.)
#overthedogs 
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017 
#富山ソウルパワー
#懐かしさを感じる商店街
富山Soul Powerを確認😀

安心してブラ富山へ♪
2017.08.26(sat.) #overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017 
#富山ソウルパワー
#富山の街並みがきれい☆
富山、はじめまして☆

富山駅が、情緒のある風情で良き♪

2017.08.26(sat.)
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017 
#富山ソウルパワー
朝〜♪
まもなく富山!
@ありのうみSA
2017.08.26(sat.)
#overthedogs
#オバ犬
#セプテンバーミー
#百鬼夜行ツアー2017
#富山ソウルパワー
【恒吉 髪の毛切ったよ!染めたよ!】 10/25発売のミニアルバム「OVER THE DOGS」
みんなよろしくです!
予約も始まってますよーーーーー◎ 
#overthedogs
#オバ犬
#ミニアルバム発売決定
#マガリダさん
#いつもありがとう
そっか、トケメグル出たの2011年かぁ。発売日の数カ月前に好きになって、テナーのAXで並んでる時もずっとオバ犬聴いてたんだよなw。もう6年かぁ。またライブに行けるようになってよかったな〜。
#overthedogs #オバ犬 #福生のバンド #福生が生んだとか紹介されるね #福生で生まれたが正しいのに #元々なおちゃんファンなんですが
オバ犬リハおしまい🐶
今月26に富山、27に新潟とオバ犬サポートでドラムたたきまーす🥁
いい感じに仕上がったマン٩( 'ω' )و
お楽しみに〜〜‼︎
#overthedogs 
#オバ犬
#ドラム
#drum 
#富山
#新潟
#ライブ
【オバ犬結成以来1番の拡散希望】
10/25ミニアルバム「OVER THE DOGS」発売決定!
アートワークは今回もイラストレーター・フクザワが担当!

そして12月ワンマンツアー決定!
今年も開催9/22バカの日!入場無料! 「OVER THE DOGS」宣伝動画
youtu.be/728Aouo-I88

詳しくはHPまで!

#overthedogs
#オバ犬
#ミニアルバム発売
#拡散希望
#よろしくお願いします
【オバ犬結成以来1番の拡散希望】 10/25ミニアルバム「OVER THE DOGS」発売決定! アートワークは今回もイラストレーター・フクザワが担当! そして12月ワンマンツアー決定! 今年も開催9/22バカの日!入場無料! 「OVER THE DOGS」宣伝動画 youtu.be/728Aouo-I88 詳しくはHPまで! #overthedogs  #オバ犬  #ミニアルバム発売  #拡散希望  #よろしくお願いします 
土日と福生七夕祭り
行ってきました♡
今年は息子っち
小さいし、無理かなぁ〜って
思ったけど…
ホテルに泊まり
涼みながら参加できた✨
大好きなオバ犬もみれたし
息子っちの頭ナデナデしてもらったし
楽しかったな♡
来年も楽しみ😊
☆
☆
☆
#4月生まれ #男の子#福生七夕祭り#たっけーとハイタッチできたよ#オバ犬#暑かった#ベビフル #ベビリトル #ママリ#浴衣着た#レモン柄
土日と福生七夕祭り 行ってきました♡ 今年は息子っち 小さいし、無理かなぁ〜って 思ったけど… ホテルに泊まり 涼みながら参加できた✨ 大好きなオバ犬もみれたし 息子っちの頭ナデナデしてもらったし 楽しかったな♡ 来年も楽しみ😊 ☆ ☆ ☆ #4月生まれ  #男の子 #福生七夕祭り #たっけーとハイタッチできたよ #オバ犬 #暑かった #ベビフル  #ベビリトル  #ママリ #浴衣着た #レモン柄 
2日間、連続でオバ犬ライブ。
残りの夏も乗り切れそう(*^^*)
ありがとう、OVERTHEDOGS!
ありがとう、福生七夕まつり!

#overthedogs #オバ犬
2日間、連続でオバ犬ライブ。 残りの夏も乗り切れそう(*^^*) ありがとう、OVERTHEDOGS! ありがとう、福生七夕まつり! #overthedogs  #オバ犬 
福生ツーデイズ、楽しかった‼️
空は、刻々と色を変えて。
今日は原爆の日だったね。

2017.08.06(sun.)
#第67回福生七夕まつり2017
#overthedogs
#オバ犬
今年もやってきました!!
#福生七夕祭り 
#たっけー
#オバ犬
#飲み歩き
#明日仕事
七夕まつり最終日。そして連日のオバ犬。銀座通りの中に今年はアメリカンパークとやらが設けられ、そこのトラックステージでのライブでした。でもって久々の最前w。さんちゃん前は最高でした(๑>ᴗ<๑)個人的にぃ、さんちゃんはレスポールよりもストラトのほうが似合うと思っている(≧◡≦)
つねくんに缶バッジももらったし、今年の七夕まつりはオバ犬づくしで大満足でした〜(*´艸`)
#福生七夕まつり #福生 #fussa #overthedogs #オバ犬 #福生在住バンドマン #福生で生まれ育ったバンドマン #祭りが終わるぜよ #デイドリームビリーバーで終わる #楽しかった
七夕まつり最終日。そして連日のオバ犬。銀座通りの中に今年はアメリカンパークとやらが設けられ、そこのトラックステージでのライブでした。でもって久々の最前w。さんちゃん前は最高でした(๑>ᴗ<๑)個人的にぃ、さんちゃんはレスポールよりもストラトのほうが似合うと思っている(≧◡≦) つねくんに缶バッジももらったし、今年の七夕まつりはオバ犬づくしで大満足でした〜(*´艸`) #福生七夕まつり  #福生  #fussa  #overthedogs  #オバ犬  #福生在住バンドマン  #福生で生まれ育ったバンドマン  #祭りが終わるぜよ  #デイドリームビリーバーで終わる  #楽しかった 
2017.08.06
福生七夕祭り アメリカンパーク
昨日に引き続き 集まってくれてありがとう!!!
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#福生七夕祭り
#アメリカンパーク
今日も来たよ〜😊風つよっ!

2017.08.06(sun.)
#福生七夕まつり2017
#overthedogs
#オバ犬
福生七夕まつり2017、楽しい〜😊💕
明日も楽しむぞいっ♪

2017.08.05(sat.)
#福生七夕まつり2017
#overthedogs
#オバ犬
#ライブ2本
#&司会の方
#スタンプラリー残念賞w
#うまい棒美味い♡
#アンコールで「うた」*\(^o^)/*
#わたしの浴衣、去年からのアンコール(笑)
#ちなみにカゴも一緒wお気に入り☆
#写真ありがとー!
【オバ犬の重大発表】
こんばんは!
オバ犬ニュースです!
8月10日(木)の19:00に重大発表があります!!
OVER THE DOGSにとって大切な発表です!
あのね、けっこう大事なことだよ!
ぜひお楽しみに!! ※写真は本日の福生七夕まつり!
明日も七夕まつり出演!

#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#福生七夕祭り
【オバ犬の重大発表】 こんばんは! オバ犬ニュースです! 8月10日(木)の19:00に重大発表があります!! OVER THE DOGSにとって大切な発表です! あのね、けっこう大事なことだよ! ぜひお楽しみに!! ※写真は本日の福生七夕まつり! 明日も七夕まつり出演! #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #福生七夕祭り 
福生七夕まつり3日目。お目当てはなんと行っても市役所の所のステージでのOVER THE DOGSのライブです。8/2振りなのでそんな空いてないんだけど、懐かしい曲やってくれて嬉しかったなぁ。最近オバ犬全然聴いてなかったけど、やっぱりいい。
駅前のアコースティックライブから見てるので、祭り会場に6時間以上もいてさすがに疲れた。
フワフワかき氷を食べなかった後悔が…。
明日も銀座通りのほうのステージでオバ犬やるから見に行くつもり。
うちからだと歩いて30分はかかるんだよなぁ。遠いよー。
#福生七夕まつり #overthedogs #オバ犬 #東京都福生市 #ふっさ #fussa #アメリカンな街 #多国籍な街
福生七夕まつり3日目。お目当てはなんと行っても市役所の所のステージでのOVER THE DOGSのライブです。8/2振りなのでそんな空いてないんだけど、懐かしい曲やってくれて嬉しかったなぁ。最近オバ犬全然聴いてなかったけど、やっぱりいい。 駅前のアコースティックライブから見てるので、祭り会場に6時間以上もいてさすがに疲れた。 フワフワかき氷を食べなかった後悔が…。 明日も銀座通りのほうのステージでオバ犬やるから見に行くつもり。 うちからだと歩いて30分はかかるんだよなぁ。遠いよー。 #福生七夕まつり  #overthedogs  #オバ犬  #東京都福生市  #ふっさ  #fussa  #アメリカンな街  #多国籍な街 
スタンプラリー残念賞‼️笑
いいとこまでいったんだけどなw

2017.08.05(sat.)
#福生七夕まつり2017
#overthedogs
#オバ犬
つねくん、司会お疲れさまでした(o^^o)

2017.08.05(sat.)
#福生七夕まつり2017
#ダンスカーニバル
#overthedogs
#オバ犬
.
七夕祭り初日〜〜 🎋🍉
.
最後えれなちゃん会えたしたのしかった〜〜
初日だからか銀座通りの飾り少なくて
福生音頭も流れてなくて残念 😥
.
#福生#七夕祭り#福生七夕祭り
#たっけー#今年は#オバ犬#見れない 😥
8/2水上どうでしょう
in下北沢SHELTER
楽しすぎた!
充実のひとときでした♪ヽ(´▽`)/
出演者めっちゃ良きで濃かったw
先着特典の水上カルビステッカー、オバ犬物販でタオルとシリコンリングをゲットしたよ🎵
#水上どうでしょう
#水上カルビ
#OVERTHEDOGS
#オバ犬
#ライブ
8/2水上どうでしょう in下北沢SHELTER 楽しすぎた! 充実のひとときでした♪ヽ(´▽`)/ 出演者めっちゃ良きで濃かったw 先着特典の水上カルビステッカー、オバ犬物販でタオルとシリコンリングをゲットしたよ🎵 #水上どうでしょう  #水上カルビ  #OVERTHEDOGS  #オバ犬  #ライブ 
久々のOVER THE DOGS、久々のシェルター🐶🙌 すごく楽しかった😆 対バンの方々の音がたまらずずっとにやけてた😂lol
こういう所で観るの久しぶりだったけどやっぱりいいなぁ´` #水上カルビ #水上どうでしょう #overthedogs #オバ犬 #セカイイチ #下北沢shelter
2017.08.02
水上カルビpre.水上どうでしょう @下北沢SHELTER
ありがとうございました!! #OVERTHEDOGS
#オバ犬
#下北沢shelter
#水上カルビ
#セカイイチ
#そのうちやる音
OVER THE DOGS@大阪MUSE
『DRAMA FESTA2017 in Osaka』
2017.07.28(fri.) 【セットリスト】
1.チーズヘッドフォンデュ
2.カフカ
3.パンダの名前に似た感情
4.星者の行進
5.スターフィッシュストーリー (リハ)もーまんたい
《サポートドラム  比田井 修》

個人的にオバ犬初MUSEでした☆音が回って気持ちいいなぁと同時に、もっと密度が欲しいなという印象。単純に、もっと聴きたいのと、会場の雰囲気がもっとダーティーになった頃に聴きたかったのかな。
びっくりMCだったのが、つねくんが新宿でホスト勧誘の声をかけられるのだけど(金髪は特に勧誘されやすいw)、何度か同じ人に声をかけられていたと。それで、ライブ前にMUSE近辺を歩いていたら、「ふぉ〜い!」とびっくりされて、振り向いたら、新宿で何度か声を掛けてきた人だったそう☆「もうこれで入店だねw」て言われたそうです(o^^o)笑 つねホストに接客されたい(笑)
2曲目「カフカ」は、見放題のときに友達ノリでアレやってくださいよ〜てリクエストもらったので😊w 「さらにもう一人に(o^^o)、リクエストもらったので…」と星者の行進♪
「カフカ」を聴けたし、「星者の行進」からの「スターフィッシュストーリー」は、とても良かった💕
本当に、ファンの声に応えてくれる瞬間を観ると、すごく嬉しいです。

#overthedogs
#オバ犬
#dramafesta2017inosaka 
#大阪muse
#新曲第2弾も聴きたい!
#たこ焼き注入♡
#あ、自分にです…
#今月二度目ましての大阪
#帰りのバスからもやもやミスト〜ず♪
OVER THE DOGS@大阪MUSE 『DRAMA FESTA2017 in Osaka』 2017.07.28(fri.) 【セットリスト】 1.チーズヘッドフォンデュ 2.カフカ 3.パンダの名前に似た感情 4.星者の行進 5.スターフィッシュストーリー (リハ)もーまんたい 《サポートドラム 比田井 修》 個人的にオバ犬初MUSEでした☆音が回って気持ちいいなぁと同時に、もっと密度が欲しいなという印象。単純に、もっと聴きたいのと、会場の雰囲気がもっとダーティーになった頃に聴きたかったのかな。 びっくりMCだったのが、つねくんが新宿でホスト勧誘の声をかけられるのだけど(金髪は特に勧誘されやすいw)、何度か同じ人に声をかけられていたと。それで、ライブ前にMUSE近辺を歩いていたら、「ふぉ〜い!」とびっくりされて、振り向いたら、新宿で何度か声を掛けてきた人だったそう☆「もうこれで入店だねw」て言われたそうです(o^^o)笑 つねホストに接客されたい(笑) 2曲目「カフカ」は、見放題のときに友達ノリでアレやってくださいよ〜てリクエストもらったので😊w 「さらにもう一人に(o^^o)、リクエストもらったので…」と星者の行進♪ 「カフカ」を聴けたし、「星者の行進」からの「スターフィッシュストーリー」は、とても良かった💕 本当に、ファンの声に応えてくれる瞬間を観ると、すごく嬉しいです。 #overthedogs  #オバ犬  #dramafesta2017inosaka  #大阪muse  #新曲第2弾も聴きたい ! #たこ焼き注入 ♡ #あ 、自分にです… #今月二度目ましての大阪  #帰りのバスからもやもやミスト 〜ず♪
たこ焼き注入♡

もちろん 塩!!! 2017.07.28(fri.)
#overthedogs
#オバ犬
#dramafesta2017inosaka 
#大阪muse
今月、二度目まして(笑)

2017.07.28(fri.)
#overthedogs
#オバ犬
#dramafesta2017inosaka
#大阪
ただいま東京✧ \( °∀° )/ ✧
鹿児島-東京1400km、車での移動はまさに水曜どうでしょう。とにかくオケツがとれそうなくらい痛い(°▽°)💥楽しかったからいっか🌟
九州ツアー最終日、鹿児島をみなさんにおすそ分け🥁
#overthedogs 
#オバ犬 
#チーズヘッドフォンデュ 
#ドラム 
#drum
#九州 
#ツアー 
#福岡 
#熊本 
#鹿児島 
#ありがとう
オバ犬ユルMC〜鹿児島の美味しいもの。黒豚は一般的すぎだから、何かないかと調べたらカンパチ丼がでてきた!美味しかったよ♪

食べたかったなぁ〜😊 鹿児島SR HALLにて
2017.07.18(tue.)
#百鬼夜行2017ツアー 
#overthedogs
#オバ犬
#ダイキくんも推し♪
初☆鹿児島LIVE、そして百鬼夜行2017ツアー九州編、最高でした💕
つねくんの歌、とても良かったです‼️
いつもありがとー😊

2017.07.17(mon.)
#overthedogs 
#オバ犬
#鹿児島srhall 
#初☆鹿児島ライブ
初☆鹿児島LIVE、そして百鬼夜行2017ツアー九州編、最高でした💕 つねくんの歌、とても良かったです‼️ いつもありがとー😊 2017.07.17(mon.) #overthedogs  #オバ犬  #鹿児島srhall  #初 ☆鹿児島ライブ