an online Instagram web viewer

#オバ犬ライブ medias

Photos

北堀江のイタリアン、トラットリア バール ジョルノさん、ライブ終わりでたまたま入ったお店が美味しすぎました。(o^^o)#トラットリアバールジョルノ #ショートパスタ大好き #ihone8plus のポートレートモード最強#オバ犬ライブ
2017.05.04
ミュージックロジスト2017 ありがとー。
スペシャルゲストにユニコーンからてっしーさん&福生市ゆるキャラ たっけー!

次回ライブは5/21 柏MUSIC SUN 2017!
OVER THE DOGSの出演は柏DOMe 15:30〜ですっ。

#OVERTHEDOGS 
#オバ犬
#オバ犬ライブ
#ミュージックロジスト2017
#てっしーさん
#たっけー
#ありがとうございました
明日の台風、逸れてくれるといいな。

#神戸からの東京
#オバ犬ライブ
OverTheDogs@福生七夕祭り
【セットリスト】
イッツ ア スモールワールド/チーズヘッドフォンデュ/リンダリンダ(カバー)/うた/マインストール/当たり前の事/パンダの名前に似た感情(en.) 2016.08.06

つねくん達が中学生くらいのときに、やはり福生七夕祭りで、馬の被り物をして演奏していたバンドがめちゃカッコ良かったそうです。そのギタリストさんは、なんといまの議員さん!福生はイカした街だ☆
「でも、演奏してた曲がカバーだったのはズルいよねー!」…からの「次の曲はリンダリンダ♪」笑!!! 最高でした*\(^o^)/* 当たり前の事が続くといいね☆

#福生七夕祭り 
#たっけー 
#オバ犬ライブ
OverTheDogs@福生七夕祭り 【セットリスト】 イッツ ア スモールワールド/チーズヘッドフォンデュ/リンダリンダ(カバー)/うた/マインストール/当たり前の事/パンダの名前に似た感情(en.) 2016.08.06 つねくん達が中学生くらいのときに、やはり福生七夕祭りで、馬の被り物をして演奏していたバンドがめちゃカッコ良かったそうです。そのギタリストさんは、なんといまの議員さん!福生はイカした街だ☆ 「でも、演奏してた曲がカバーだったのはズルいよねー!」…からの「次の曲はリンダリンダ♪」笑!!! 最高でした*\(^o^)/* 当たり前の事が続くといいね☆ #福生七夕祭り  #たっけー  #オバ犬ライブ 
裕次郎さんにお会いできました。嬉しや。

2016.08.06
#福生七夕祭り 
#たっけー 
#オバ犬ライブ 
#豊竹
撮ってもらいました(*^^*) 2016.08.06
#福生七夕祭り 
#たっけー 
#オバ犬ライブ 
#つねくん眠そー(笑)
#手がシュッ 
#ありがとー!
ワクワク♪

2016.08.06
#福生七夕祭り 
#たっけー 
#オバ犬ライブ
祭囃子か聴こえる…

2016.08.06
#福生七夕祭り 
#たっけー 
#オバ犬ライブ
お祭りは夕暮れから楽しくなる(^^) 2016.08.06
#福生七夕祭り 
#たっけー 
#オバ犬ライブ
心地良い風が吹いて☆

20160806
#福生七夕祭り 
#たっけー 
#オバ犬ライブ