an online Instagram web viewer

#オフショットシリーズ medias

Photos

【 No.284 】
遊ぶの今月2回目!
みの里〜今日はありがとう♡
今日もたくさん写真撮れた.•*¨*•.¸¸♬
みの里が撮ってくれたこの写真お気に入り
これからインスタにアップするのが楽しみ😊

September.18 Mon

#一眼レフ#一眼レフカメラ#カメラ#カメラ女子#カメラ好きな人と繋がりたい#カメラ好き#カメラ部#オフショット#オフショットシリーズ#シューズ#靴#くつ#手#キラキラ#キラキラ加工#picsart#黄#黄色#イエロー
【 No.284 】 遊ぶの今月2回目! みの里〜今日はありがとう♡ 今日もたくさん写真撮れた.•*¨*•.¸¸♬ みの里が撮ってくれたこの写真お気に入り これからインスタにアップするのが楽しみ😊 September.18 Mon #一眼レフ #一眼レフカメラ #カメラ #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ部 #オフショット #オフショットシリーズ #シューズ #靴 #くつ #手 #キラキラ #キラキラ加工 #picsart #黄 #黄色 #イエロー 
. サンテレビ♡ブルロックTV 
c0banロケ  オフショットシリーズ
8月24日(木)放送 『神戸ゲイロード』さん
.
まだまだ暑いからスパイスの効いたインド料理を食べに行ってね!
とっても美味しいよー!
辛さ調整してくれるから、辛いのが苦手な人でも大丈夫♡
.

#オフショットシリーズ 
#オフショット 
#神戸ゲイロード 
#インドカレー屋 
#本格インド料理 
#神戸旧居留地 
#ロケ 
#日差しが強かった 
#おっきい釜にびっくり 
#みんなもぜひ 
#タレント 
#モデル 
#フォローミー 
#フォロー返します
. サンテレビ♡ブルロックTV c0banロケ オフショットシリーズ 8月24日(木)放送 『神戸ゲイロード』さん . まだまだ暑いからスパイスの効いたインド料理を食べに行ってね! とっても美味しいよー! 辛さ調整してくれるから、辛いのが苦手な人でも大丈夫♡ . #オフショットシリーズ  #オフショット  #神戸ゲイロード  #インドカレー屋  #本格インド料理  #神戸旧居留地  #ロケ  #日差しが強かった  #おっきい釜にびっくり  #みんなもぜひ  #タレント  #モデル  #フォローミー  #フォロー返します 
#オフショットシリーズ
♦︎ 和装前撮り オフショット
**************************
#20170727 にスタジオに
依頼して行った和装ロケーション🎀
*
一目惚れしたロケ地がなかなか
予約がとりにくい庭園で
7月の土日は全滅!😨💦💦
予約とれたところで有休とります!
となんとかスタジオがとってくれた
撮影日がこの日だったんだけど
なんと1年前の#20160727 は
プロポーズを受けた日❤️
なんかまた運命感じてしまうよね😍←
*
そしてそしてっっ
ようやく撮影から1ヶ月経つので
明後日我が家にデータが届く!
あー待ちどうしい✨✨
…………………………………………
#前撮り #和装前撮り #marriage #和装ロケーション
#オフショットシリーズ  ♦︎ 和装前撮り オフショット ************************** #20170727  にスタジオに 依頼して行った和装ロケーション🎀 * 一目惚れしたロケ地がなかなか 予約がとりにくい庭園で 7月の土日は全滅!😨💦💦 予約とれたところで有休とります! となんとかスタジオがとってくれた 撮影日がこの日だったんだけど なんと1年前の#20160727  は プロポーズを受けた日❤️ なんかまた運命感じてしまうよね😍← * そしてそしてっっ ようやく撮影から1ヶ月経つので 明後日我が家にデータが届く! あー待ちどうしい✨✨ ………………………………………… #前撮り  #和装前撮り  #marriage  #和装ロケーション 
.
▹▸2017.8.17(Thu)
▹▸#生後61日 (2m0d)
.
❤️❤️❤️
.
連投始まりますよ!
親ばか投稿なので是非お付き合いを!
.
笑
.
.
. ▹▸2017.8.17(Thu) ▹▸#生後61日  (2m0d) . ❤️❤️❤️ . 連投始まりますよ! 親ばか投稿なので是非お付き合いを! . 笑 . .
Showフィナーレ~の #オフショット的な 😋
.
みんなすっごいイイ顔!笑
.
.
#リアフールコレクション #お疲れ様でした✨
.
@jourdeanjaricu
.
.
7月はなーんも予定いれてない 💭💭
.
.
お祭りとか花火とか行きたいけど… 💔
夏は沖縄で終わったきでいる 。
.
.
#オフショットシリーズ 
#沖縄 #夏は終わり
(人魚シリーズは夜しか載せれない 笑 )
. . 7月はなーんも予定いれてない 💭💭 . . お祭りとか花火とか行きたいけど… 💔 夏は沖縄で終わったきでいる 。 . . #オフショットシリーズ  #沖縄  #夏は終わり  (人魚シリーズは夜しか載せれない 笑 )
このデビルはかつて天使と呼ばれていた。

#ストックフォト
#オフショットシリーズ
#GOD_FIELD
#神原なな
ストックフォトは季節を超越する。

#ストックフォト
#オフショットシリーズ
#GOD_FIELD
#神原なな
ストックフォトの撮影は一瞬たりとも気を抜いてはいけない、写真のように魂が抜けてしまう危険性を孕んでいるのだから。

#ストックフォト
#オフショットシリーズ
#GOD_FIELD
#江口萌
これは小夏ちゃんのあまりの可愛さに空間そのものが斜めってしまった瞬間をカメラに収めた貴重な一枚である。

#ストックフォト
#オフショットシリーズ
#GOD_FIELD
#山本小夏
✴︎
山梨大会&MMJ関東大会に続き‥
✴︎
昨日は長野大会が終了しました🎵
✴︎
前日のセミナーでは長野県は大雨でしたが、昨日の本番では気持ちの良い晴天☀️
✴︎
選手の皆様、観客の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました😊
✴︎
今週は岐阜大会へと続きます。
✴︎
#bbj 
#長野大会
#オフショットシリーズ
✴︎ 山梨大会&MMJ関東大会に続き‥ ✴︎ 昨日は長野大会が終了しました🎵 ✴︎ 前日のセミナーでは長野県は大雨でしたが、昨日の本番では気持ちの良い晴天☀️ ✴︎ 選手の皆様、観客の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました😊 ✴︎ 今週は岐阜大会へと続きます。 ✴︎ #bbj  #長野大会  #オフショットシリーズ 
❁.*・゚
.
.
.
今日は身動き取れない格好www
にぃにのカッパですwww
特にパターンがなかったので
撮った枚数もめちゃくちゃ少なかった( Ö )
.
.
.
#オフショットシリーズ#ベビーアート#オムツアート#10ヵ月#女の子#6月#梅雨
和歌山大会&関西大会‥審査委員控え室での〜
✴︎
Off shot😍
✴︎
#bbj
#ベストボディ
#和歌山
#オフショットシリーズ
.
オフショット📷🌈
.
休憩中の大工さんと代表!
.
休憩中は笑い声が聞こえる程、
明るい現場です😄が、
仕事中は真剣です🔨
.
#福井県 #福井 #福井市 #坂井市 #坂井
#建築会社 #建設 #建設業 #新事務所 
#オフィス #リフォーム #リノベーション 
#休憩 #休憩中 #休憩時間 #オフショット 
#オフショットシリーズ
#film風 🖤🙋🏻
スカラフェスティバルのオフショット
上げていきますよ~☺︎
.
.
#JSガール #スカラ#film#写ルンです
#ガールズバンド#ボーカル#ギター女子#
ボーカルギター#ギターボーカル#フェスティバル
#ワンマン#ワンマンライブ #オフショット #オフショットシリーズ
*
.
▸▸ 2017.05.12
.
#生後2ヶ月 ⑅ 𓃰
すくすくぷくぷく成長中〜♡♩
.
✏︎ #悠葵キロク
◇ にこにこ よく笑ってくれる
◇ アーウー 声出して喋る
◇ じっと見つめてくる、顔を追ってくる
◇ 首しっかりめ◎
◇ よだれ多め◯
◇ 夜だけ4時間睡眠 (19:00〜3:00)
⇨ 4:00過ぎたら寝なくなる
◇ 完母
⇨ 授乳間隔2〜4時間 #バラバラ
◇ 車と外ではよく寝る
◇ 家で寝てると兄貴にすぐ起こされる
⇨ ほっとくとまた寝る
◇ キャーって高い声で泣く #可愛い
◇ 便秘気味
◇ げっぷ下手くそ #おなら派 ☜
◇ まだまだよく唸る
◇ おむつS、服60 #ぴったり
.
妊娠中に見つかった腎臓の病気(水腎症)も
どんどんよくなってきてるみたい◎
良かった ☺︎♡
.
.
#オフショットシリーズ
☞
くしゃみ中 ⚡︎⚡︎⚡︎
☞☞
足を舐められても気にしない弟
☞☞☞
鼻つまみ攻撃にも慣れました
.
これからも兄ちゃんの嫌がらせに
付き合ってあげてね、弟くん☺︎
.
.
✮
* . ▸▸ 2017.05.12 . #生後2ヶ月  ⑅ 𓃰 すくすくぷくぷく成長中〜♡♩ . ✏︎ #悠葵キロク  ◇ にこにこ よく笑ってくれる ◇ アーウー 声出して喋る ◇ じっと見つめてくる、顔を追ってくる ◇ 首しっかりめ◎ ◇ よだれ多め◯ ◇ 夜だけ4時間睡眠 (19:00〜3:00) ⇨ 4:00過ぎたら寝なくなる ◇ 完母 ⇨ 授乳間隔2〜4時間 #バラバラ  ◇ 車と外ではよく寝る ◇ 家で寝てると兄貴にすぐ起こされる ⇨ ほっとくとまた寝る ◇ キャーって高い声で泣く #可愛い  ◇ 便秘気味 ◇ げっぷ下手くそ #おなら派  ☜ ◇ まだまだよく唸る ◇ おむつS、服60 #ぴったり  . 妊娠中に見つかった腎臓の病気(水腎症)も どんどんよくなってきてるみたい◎ 良かった ☺︎♡ . . #オフショットシリーズ  ☞ くしゃみ中 ⚡︎⚡︎⚡︎ ☞☞ 足を舐められても気にしない弟 ☞☞☞ 鼻つまみ攻撃にも慣れました . これからも兄ちゃんの嫌がらせに 付き合ってあげてね、弟くん☺︎ . . ✮
.
.
内股な大西先生。
そして奥にはミヤケパイセン。
.
#街のストラト #ブログ用撮影 #オフショットシリーズ #strato #大阪農林会館
❁.*・゚
.
.
.
今日は朝からご機嫌ナナメです⍨⃝︎💭
.
.
.
#オフショットシリーズ#8ヵ月#女の子#ベビーアート#オムツアート
𓎖
𓅯
#ウェディングアクセサリー について✨
挙式の時と披露宴とで、#イヤリング #ネックレス は替えました👰🏼
披露宴は
イヤリング→#ete 
ネックレス→ノーブランド¥1000で激安です!
*
ネックレスは華奢な物つけたくて色々探してたし数万円のも見てたし勿論可愛いし…でしたが、結果的には『そこまでこだわらなくて良いか😚』でした。
プチプラでもオモチャみたいに見えなきゃ平気です!言わなきゃ分かりません👌🏻
挙式も披露宴も高い物付けてはいないけど、自分好みの可愛いの付けられて良かったです🍀
私は切り詰めた側ですが、お財布と相談で余裕があるなら勿論こだわりの物付けるのとても良いと思います!
𓎖
#プレ花嫁 #2017春婚 #オフショット #オフショット撮影 #オフショットシリーズ #ナチュラルウェディング #marry #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゼクシィ#farnyレポ  #ウェディングニュース #dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレ #卒花 #卒花嫁 #卒花しました #卒花嫁レポ #卒花レポ
𓎖 𓅯 #ウェディングアクセサリー  について✨ 挙式の時と披露宴とで、#イヤリング  #ネックレス  は替えました👰🏼 披露宴は イヤリング→#ete  ネックレス→ノーブランド¥1000で激安です! * ネックレスは華奢な物つけたくて色々探してたし数万円のも見てたし勿論可愛いし…でしたが、結果的には『そこまでこだわらなくて良いか😚』でした。 プチプラでもオモチャみたいに見えなきゃ平気です!言わなきゃ分かりません👌🏻 挙式も披露宴も高い物付けてはいないけど、自分好みの可愛いの付けられて良かったです🍀 私は切り詰めた側ですが、お財布と相談で余裕があるなら勿論こだわりの物付けるのとても良いと思います! 𓎖 #プレ花嫁  #2017春婚  #オフショット  #オフショット撮影  #オフショットシリーズ  #ナチュラルウェディング  #marry  #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ゼクシィ #farnyレポ  #ウェディングニュース  #dressy花嫁  #プラコレ  #ハナコレ  #卒花  #卒花嫁  #卒花しました  #卒花嫁レポ  #卒花レポ 
𓎖
𓅯
こっからはオフショットを少し🤵🏼👰🏼
言われるがままシリーズです🙌🏻
*
みなさんのpost見てるとカメラマンへの指示書とかあったんですが、私の挙げた式場はそういう書類📄全くなくて。
カメラマン指示書もそうだし、会場装花やケーキのラフ画?みたいのも一切なくて、画像などでこっちがイメージ伝えるのみでした✋🏻
それだとちょっと、出来上がりがどうなるのか心配ですよね💧
𓎖
#プレ花嫁 #2017春婚 #オフショット#オフショット撮影 #オフショットシリーズ #ナチュラルウェディング #marry #marry花嫁 #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #ゼクシィ#farnyレポ  #ウェディングニュース #dressy花嫁 #プラコレ #ハナコレ #卒花 #卒花嫁 #卒花しました #卒花嫁レポ #卒花レポ
𓎖 𓅯 こっからはオフショットを少し🤵🏼👰🏼 言われるがままシリーズです🙌🏻 * みなさんのpost見てるとカメラマンへの指示書とかあったんですが、私の挙げた式場はそういう書類📄全くなくて。 カメラマン指示書もそうだし、会場装花やケーキのラフ画?みたいのも一切なくて、画像などでこっちがイメージ伝えるのみでした✋🏻 それだとちょっと、出来上がりがどうなるのか心配ですよね💧 𓎖 #プレ花嫁  #2017春婚  #オフショット #オフショット撮影  #オフショットシリーズ  #ナチュラルウェディング  #marry  #marry花嫁  #日本中のプレ花嫁さんと繋がりたい  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #ゼクシィ #farnyレポ  #ウェディングニュース  #dressy花嫁  #プラコレ  #ハナコレ  #卒花  #卒花嫁  #卒花しました  #卒花嫁レポ  #卒花レポ 
・
・
オフショットを撮ってくれる人は大体ステキな女子高生
・
#disneysea#15th#denim#0317#オフショットシリーズ#こっちのが好き
❁.*・゚
.
.
.
作るパーツが少なくなってきてるのは
こういうことが起こるからです﹙´˙꒳​˙﹚
.
.
.
#撮影中の悲劇#ハートが1つご臨終#今日で7ヵ月#オフショットシリーズ
修学旅行感✈️Inプーケット
タイついた瞬間ゲロ吐いたけど
笑いに変えてくれるあたりこっぷんか〜😇💕
.
#大学生かっ#🇹🇭#2日目#みんなで来れた奇跡
#物価安い#オフショットシリーズ#めちゃたの
これはやばいっっ🙈💗
「ツン!」だって!
かわいすぎるでしょっ!
今日で公開1ヶ月前やぁ〜
今日から毎日1枚オフショットとかやばい😖😖
たのしみにしてよ〜
#ひるなかの流星 #白濱亜嵐 #永野芽郁 #ツンポーズ #スペシャル企画 #オフショットシリーズ