an online Instagram web viewer

#オフタイム medias

Photos

.
.
.
.
.僕最近ここも好きなんだ。
.
.
.
.
.
.
.
. .
.
昨日も魔女みたいなアファメーションしたらまた違うお仕事の依頼が来た🙄!!
.
.
え?私凄すぎやしないかい?笑
.
魔女なのかもしれない。笑
(全力で中二病です😘笑)
.
.
不安に対してもアファメーションしまくったら不安要素があった昨日の別件も解決して、こちらが思い描くように✨
.
.
凄すぎて自分でもビックリしてふーにゃんにlineした笑
.
.
余韻に浸り、お風呂入ってリラックスしてからストレッチして寝よー🛌
.
.
#まゆlife#穏やかな生活#lifestyle#優しい生活#リラックス#relax# #휴식 #癒し#気持ち#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#心のクリーニング #心の感覚#内感#瞑想#潜在意識#魔女アファメーション#猫#cat#にゃんすたぐらむ
. . . . .僕最近ここも好きなんだ。 . . . . . . . . . . 昨日も魔女みたいなアファメーションしたらまた違うお仕事の依頼が来た🙄!! . . え?私凄すぎやしないかい?笑 . 魔女なのかもしれない。笑 (全力で中二病です😘笑) . . 不安に対してもアファメーションしまくったら不安要素があった昨日の別件も解決して、こちらが思い描くように✨ . . 凄すぎて自分でもビックリしてふーにゃんにlineした笑 . . 余韻に浸り、お風呂入ってリラックスしてからストレッチして寝よー🛌 . . #まゆlife #穏やかな生活 #lifestyle #優しい生活 #リラックス #relax # #휴식  #癒し #気持ち #リラックスタイム #オフタイム #心の整理 #心のクリーニング  #心の感覚 #内感 #瞑想 #潜在意識 #魔女アファメーション #猫 #cat #にゃんすたぐらむ 
まぶちーっなメロタクしゃんでおはよーごじゃいましゅ♡
②おもいっきりオフタイムなメロタクしゃん(笑)
#chihuahuaphoto#chihuahua#smoothchihuahua#chihuahualove#smalldog#lovedogs#lovedogsforever#cutedog#dogsdaily#savethe21#ちわわせ#ワンコは家族#殺処分反対#大切な命#치와와#オフタイム
.
.
#ハーゲンダッツ  ハート♡
.
.
良い事ありそう😌♡
.
.
実際、昨日の夜ふーにゃんに教えてもらった魔女みたいな(笑)アファメーション(なりたいゴールを声にだしてすでにそうゆう自分になった程で唱える  私は痩せて美人である。みたいな)自分と家族に向けて潜在意識に書き込みしたら良い話が来た☺️
.
.
家族達の不安。っていうのをまだオセロをひっくり返すように安心。にしきれてないから不安要素もある良い話しのようだけど、書き込み通り?な現実を引き寄せた☺️✨
.
いい感じ😌
.
.
この魔女みたいな。ってとこが私の心をくすぐるポイント  笑
.
.
#まゆlife#穏やかな生活#lifestyle#優しい生活#リラックス#relax# #휴식 #癒し#気持ち#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#心のクリーニング #心の感覚#内感#瞑想#潜在意識#ハート#魔女#アファメーション#ハーゲンハート
. . #ハーゲンダッツ  ハート♡ . . 良い事ありそう😌♡ . . 実際、昨日の夜ふーにゃんに教えてもらった魔女みたいな(笑)アファメーション(なりたいゴールを声にだしてすでにそうゆう自分になった程で唱える 私は痩せて美人である。みたいな)自分と家族に向けて潜在意識に書き込みしたら良い話が来た☺️ . . 家族達の不安。っていうのをまだオセロをひっくり返すように安心。にしきれてないから不安要素もある良い話しのようだけど、書き込み通り?な現実を引き寄せた☺️✨ . いい感じ😌 . . この魔女みたいな。ってとこが私の心をくすぐるポイント 笑 . . #まゆlife #穏やかな生活 #lifestyle #優しい生活 #リラックス #relax # #휴식  #癒し #気持ち #リラックスタイム #オフタイム #心の整理 #心のクリーニング  #心の感覚 #内感 #瞑想 #潜在意識 #ハート #魔女 #アファメーション #ハーゲンハート 
秋の庭先🍁🚗part2
下部ホテル/山梨県南巨摩郡身延町

#toyota #corolla #ae86levin #AE86 #ae86 #love #happy #レビン #ハチロク#3d r#4ag #トヨタ #hachiroku #levin
#信玄の隠し湯の里 #下部温泉 #紅葉#オフタイム#下部ホテル #玄関前
📷
・
・
前回のマジックアワーをはじめ
自然のタイミングを
はかるのは難しいもの。

朝日も案外簡単に
捕まえられそうなのに
うまくいかなかったりする。

何年か前に旅行先で
新年を迎えることになり
朝日を見に山へ行くんだったのに
少し寝坊したせいで
見逃したことがある。

その日によって
地味にだが確実に
朝日ののぼるタイミングが
違うんだもんなぁ。

四季がある日本だから
余計なのかな?

でもその一瞬を
切り取りたいから
頑張っちゃうんだよね。
・
・
location《田原市/太平洋ロングビーチ》
►►►駐車場:107台 トイレ:あり(車イス用含む)
hashtag《#ひがしみかわ》
・
#愛知#東三河#田原市#たはら暮らし#じゃんだらりん#日本の風景
#太平洋#太平洋ロングビーチ#海沿い#海#休日#絶景#オフタイム#朝日#モーニング

#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#日々の暮らし#higashimikawa#phos_japan#photo_travelers#i_love_japan
・
photo《@takasu.yuka》
📷 ・ ・ 前回のマジックアワーをはじめ 自然のタイミングを はかるのは難しいもの。 朝日も案外簡単に 捕まえられそうなのに うまくいかなかったりする。 何年か前に旅行先で 新年を迎えることになり 朝日を見に山へ行くんだったのに 少し寝坊したせいで 見逃したことがある。 その日によって 地味にだが確実に 朝日ののぼるタイミングが 違うんだもんなぁ。 四季がある日本だから 余計なのかな? でもその一瞬を 切り取りたいから 頑張っちゃうんだよね。 ・ ・ location《田原市/太平洋ロングビーチ》 ►►►駐車場:107台 トイレ:あり(車イス用含む) hashtag《#ひがしみかわ 》 ・ #愛知 #東三河 #田原市 #たはら暮らし #じゃんだらりん #日本の風景  #太平洋 #太平洋ロングビーチ #海沿い #海 #休日 #絶景 #オフタイム #朝日 #モーニング  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #日々の暮らし #higashimikawa #phos_japan #photo_travelers #i_love_japan  ・ photo《@takasu.yuka》
.
.
シルエットがひよこ🐥
.
.
.
あなたひよこなの??🐥
.
.
この後、体制がどんどん崩れていきます笑
.
.
リラックスしてますねぇ😌
.
私はというと
.
リラックスして自分に潜ってきたので、そろそろ脳波を上げていこうと思います☺️
.
.
分かりやすく言うと活動的になるって事😉
.
.
明日は弟の引っ越しの手伝い🏠どんな部屋かなぁ〜☺️
.
.
#まゆlife#穏やかな生活#lifestyle#優しい生活#リラックス#relax# #휴식 #癒し#気持ち#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#心のクリーニング #心の感覚#内感#瞑想#潜在意識##猫#cat#アビシニアン#にゃんすたぐらむ
. . シルエットがひよこ🐥 . . . あなたひよこなの??🐥 . . この後、体制がどんどん崩れていきます笑 . . リラックスしてますねぇ😌 . 私はというと . リラックスして自分に潜ってきたので、そろそろ脳波を上げていこうと思います☺️ . . 分かりやすく言うと活動的になるって事😉 . . 明日は弟の引っ越しの手伝い🏠どんな部屋かなぁ〜☺️ . . #まゆlife #穏やかな生活 #lifestyle #優しい生活 #リラックス #relax # #휴식  #癒し #気持ち #リラックスタイム #オフタイム #心の整理 #心のクリーニング  #心の感覚 #内感 #瞑想 #潜在意識 ##猫 #cat #アビシニアン #にゃんすたぐらむ 
.
.
最近浄化ってワードを聞くし意識的に見ているので以前から使ってた浄化アイテム✨
.
.
#おいせさんのお浄め塩スプレー .
.
お仕事してるときにおススメして頂いたスプレー
.
.
霊とかそうゆうのは見たことないから分からないけど、気をもらうっていうのは確実にあると思うの。
.
.
.
人混みに酔う方いるけど、それも同じ事じゃない?🤔
.
.
私も見るだけでも感じるからなぁ。
.
.
仕事中にシュッとできてよかったなぁ☺️✨
.
.
私、浄化グッツオタクかもしれない、、、笑
.
#まゆlife#穏やかな生活#lifestyle#優しい生活#リラックス#relax# #휴식 #癒し#気持ち#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#心のクリーニング #心の感覚#内感#瞑想#潜在意識#
. . 最近浄化ってワードを聞くし意識的に見ているので以前から使ってた浄化アイテム✨ . . #おいせさんのお浄め塩スプレー  . . お仕事してるときにおススメして頂いたスプレー . . 霊とかそうゆうのは見たことないから分からないけど、気をもらうっていうのは確実にあると思うの。 . . . 人混みに酔う方いるけど、それも同じ事じゃない?🤔 . . 私も見るだけでも感じるからなぁ。 . . 仕事中にシュッとできてよかったなぁ☺️✨ . . 私、浄化グッツオタクかもしれない、、、笑 . #まゆlife #穏やかな生活 #lifestyle #優しい生活 #リラックス #relax # #휴식  #癒し #気持ち #リラックスタイム #オフタイム #心の整理 #心のクリーニング  #心の感覚 #内感 #瞑想 #潜在意識 #
夕方の散歩♪

え?
、、、後ろから?
.

一打ち合わせ(サロンお客様)喋りすぎから〜の散歩は、プライベート気分満載でナチュラルよん♪、、。
.切替る
こういう時間、大切です
いろいろと眺めるだけだけどね〜
.

お後が、、
よろしいようで。

#美付師濱田久代
#bitsukeshistyle 
#オフタイム#プライベート
#散歩#後ろ姿#ふいうち#originalマント
#憩いの場#癒しの友#そんな場所
#ありかたや
#自分の仕事に自信をもって生きる
#自分の仕事に喜びを感じて生きる
#粋る
夕方の散歩♪ え? 、、、後ろから? . 一打ち合わせ(サロンお客様)喋りすぎから〜の散歩は、プライベート気分満載でナチュラルよん♪、、。 .切替る こういう時間、大切です いろいろと眺めるだけだけどね〜 . お後が、、 よろしいようで。 #美付師濱田久代  #bitsukeshistyle  #オフタイム #プライベート  #散歩 #後ろ姿 #ふいうち #originalマント  #憩いの場 #癒しの友 #そんな場所  #ありかたや  #自分の仕事に自信をもって生きる  #自分の仕事に喜びを感じて生きる  #粋る 
マイペースを大切にする人なら、時間は気にせず、自由気ままに過ごせばいいように思えます。

わざわざ時間をコントロールする能力がなくても、命には無関係です。

#くつろぐ #free #もふもふ #bread #自由 #リビング #人間 #アピール #まねきねこ #まどろみ #オフタイム #のんびり #コーヒー #デザイン #家 #house #マイホーム #暮らし #ホッとする #インテリア #フォロー #love #japan #いいね #フォロバ #mama #smile #フォローミー #インスタグラマー #インフルエンサー
マイペースを大切にする人なら、時間は気にせず、自由気ままに過ごせばいいように思えます。 わざわざ時間をコントロールする能力がなくても、命には無関係です。 #くつろぐ  #free  #もふもふ  #bread  #自由  #リビング  #人間  #アピール  #まねきねこ  #まどろみ  #オフタイム  #のんびり  #コーヒー  #デザイン  #家  #house  #マイホーム  #暮らし  #ホッとする  #インテリア  #フォロー  #love  #japan  #いいね  #フォロバ  #mama  #smile  #フォローミー  #インスタグラマー  #インフルエンサー 
*
今日は日曜日の代休で、ゆっくり寝てから、shopping☺️
.
今日買いたかったのは、パスケース。
とりあえず定期をお財布に入れてたけど、🚌の定期は運転手さんに提示する時長財布はかさばるので。
.
女子っぽいのは好みじゃないらしく(笑)どれを見てもピンと来ない🤔
.
結果、即決したPORTER🖤 "Simple" is "best".
.
#porter 
#yoshidakaban 
#simpleisbest 
#吉田かばん
#パスケース
#代休
#お買い物♪
#休憩中
#オフタイム
* 今日は日曜日の代休で、ゆっくり寝てから、shopping☺️ . 今日買いたかったのは、パスケース。 とりあえず定期をお財布に入れてたけど、🚌の定期は運転手さんに提示する時長財布はかさばるので。 . 女子っぽいのは好みじゃないらしく(笑)どれを見てもピンと来ない🤔 . 結果、即決したPORTER🖤 "Simple" is "best". . #porter  #yoshidakaban  #simpleisbest  #吉田かばん  #パスケース  #代休  #お買い物 ♪ #休憩中  #オフタイム 
#営業前 の#オフタイム #offtime #動画 が#届きました 😂😂#ボーイさん #巻き込んだ #みかん味 に#こだわる #の巻 😩#いや #改めて #見たら #なんやこれ #😂 #リアル #オフ やないか🤣#今日 は#雨 やけど#お昼 から#念願 の#カラー に行く時間を見つけたので行きます🎵🎵#queengals #京橋 #dancer #dancerlife #showdancer #showgirl #ショーレストラン #my❤️
#営業前  の#オフタイム  #offtime  #動画  が#届きました  😂😂#ボーイさん  #巻き込んだ  #みかん味  に#こだわる  #の巻  😩#いや  #改めて  #見たら  #なんやこれ  #😂 #リアル  #オフ  やないか🤣#今日  は#雨  やけど#お昼  から#念願  の#カラー  に行く時間を見つけたので行きます🎵🎵#queengals  #京橋  #dancer  #dancerlife  #showdancer  #showgirl  #ショーレストラン  #my ❤️
仕事おわりは…コンビニ🏪beer!
テイクアウトでブラブラ呑み🍺笑

#オンタイム #オフタイム #切替 #コンビニ #ビール #テイクアウト #帰り道 #ぶらぶら #ふらふら #ひとり酒 #駅まで #いい気分 #シャキッと #帰路 #つく
.
.
.
ツヤ肌命😌♡
.
.
ツヤ肌なだけで幸せ幸福豊かそうに見えるんです☺️
持論だけど、私は心から本気で思う。
.
. .
心が潤っていたら肌も潤う。
.
これは色んな人を見てきて感じた。
.
肌が荒れて病気にまでなった友人が、心の調子が良くなったら肌もとってもツヤツヤもっちり。下地だけでよくなるまで回復してたし😌✨✨
.
.
もう一つのこだわりは、ラメとツヤは違う!!笑
.
幸せそうに見られたかったらツヤ肌がオススメ!!っとお客様にも友達にもひたすら言い続けた事😌笑
.
.
アプリが勝手にホクロ全部消してくれた😌♡笑
.
#まゆlife#穏やかな生活#lifestyle#優しい生活#リラックス#リラックスするだけで愛し愛される#リラックスするだけて全て上手くいく #リラックス#relax#relaxtime #휴식 #癒し#心#気持ち#自然#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#心のクリーニング #心の感覚#感覚 #内感#瞑想#潜在意識#instagood#人生のターニングポイント#肌#つや肌 #艶肌メイク#歯科矯正#矯正女子
. . . ツヤ肌命😌♡ . . ツヤ肌なだけで幸せ幸福豊かそうに見えるんです☺️ 持論だけど、私は心から本気で思う。 . . . 心が潤っていたら肌も潤う。 . これは色んな人を見てきて感じた。 . 肌が荒れて病気にまでなった友人が、心の調子が良くなったら肌もとってもツヤツヤもっちり。下地だけでよくなるまで回復してたし😌✨✨ . . もう一つのこだわりは、ラメとツヤは違う!!笑 . 幸せそうに見られたかったらツヤ肌がオススメ!!っとお客様にも友達にもひたすら言い続けた事😌笑 . . アプリが勝手にホクロ全部消してくれた😌♡笑 . #まゆlife #穏やかな生活 #lifestyle #優しい生活 #リラックス #リラックスするだけで愛し愛される #リラックスするだけて全て上手くいく  #リラックス #relax #relaxtime  #휴식  #癒し #心 #気持ち #自然 #リラックスタイム #オフタイム #心の整理 #心のクリーニング  #心の感覚 #感覚  #内感 #瞑想 #潜在意識 #instagood #人生のターニングポイント #肌 #つや肌  #艶肌メイク #歯科矯正 #矯正女子 
.
.
.
.
4コマ の
フォトストーリー...
.
.
彼女たちの オフタイム
.
夕暮れ 時
.
こんな さりげない
雰囲気 が好きです
.
向こう側は 海なんです
.
.
海  は
わかんないですけどね
.
.
.
冬に向かう 夕暮れ
一瞬 で指先冷たく
.
.
#licca 
#liccadoll 
#liccafriend 
#liccadiary
#リカちゃん
#きらちゃん
#リカちゃんの手が可愛かったこと
#liccastagram 
#dollstagram 
#オフタイム
#夕景
#em1
#olympus倶楽部 .
. . . . 4コマ の フォトストーリー... . . 彼女たちの オフタイム . 夕暮れ 時 . こんな さりげない 雰囲気 が好きです . 向こう側は 海なんです . . 海 は わかんないですけどね . . . 冬に向かう 夕暮れ 一瞬 で指先冷たく . . #licca  #liccadoll  #liccafriend  #liccadiary  #リカちゃん  #きらちゃん  #リカちゃんの手が可愛かったこと  #liccastagram  #dollstagram  #オフタイム  #夕景  #em1  #olympus倶楽部  .
ふわっふわのシャギーウールワンピース♪袖を通した瞬間から可愛くなれる( 〃▽〃)( 〃▽〃)
#可愛い
#久しぶり
#ミニワンピ
#ふわふわ
#シャギーウール
#やわらか
#冬だね
#冬コーディネート
#オフタイム#OFFTIME#柏#柏駅
#セレクトショップ#人気
ふわっふわのプードルボアがキュートなコートに、ふわっふわのシャギーウールのワンピース(//∇//)(//∇//)
かわいすぎる(//∇//)(//∇//)
#プードルボア
#袖口ボア
#チェスターコート
#シャギーウール
#ワンピース
#シンプルワンピ
#ふわふわ
#肌触り#サイコー
#着心地#サイコー
#冬だね#冬コーデ
#OFFTIME#オフタイム#柏#柏駅#洋服屋
#セレクトショップ#人気#安い
ふわっふわのプードルボアがキュートなコートに、ふわっふわのシャギーウールのワンピース(//∇//)(//∇//) かわいすぎる(//∇//)(//∇//) #プードルボア  #袖口ボア  #チェスターコート  #シャギーウール  #ワンピース  #シンプルワンピ  #ふわふわ  #肌触り #サイコー  #着心地 #サイコー  #冬だね #冬コーデ  #OFFTIME #オフタイム #柏 #柏駅 #洋服屋  #セレクトショップ #人気 #安い 
.
.
実家からお持ち帰りした絵本📕
.
.
#ティリーのねがい
.
図書館で見つけ、お母さんに本屋さんで探して買ってもらった本📕
.
.
昔から海外の絵で部屋や家関連の絵本ばかり読んでいました☺️
.
.
小さな頃、時間も忘れてやった出来事。こうゆうのって大人になってもブレず変らないんですよね😉✨
ただワクワクする!これだけで行動するから!
. .
小さい頃って心のドアがパカーンって開いてるから、したい事したくない事に対してめちゃくちゃ素直✨
.
.
大人になってもその心を心のドアバマとパカーンってしたら、本当にやりたい事したくない事が分かり、より充実した生活がおくれると思うのです☺️
.
.
子供に帰るって大切☺️
.
.
壁紙可愛いのに変えよかな🤔✨
.
.

#まゆlife#穏やかな生活#lifestyle#優しい生活#リラックス#リラックスするだけで愛し愛される#リラックスするだけて全て上手くいく #リラックス#relax#relaxtime #휴식 #癒し#心#気持ち#自然#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#心のクリーニング #心の感覚#感覚 #内感#瞑想#潜在意識#instagood#人生のターニングポイント#ティリーのねがい#絵本#海外#ドールハウス#小さな頃の思い出
. . 実家からお持ち帰りした絵本📕 . . #ティリーのねがい  . 図書館で見つけ、お母さんに本屋さんで探して買ってもらった本📕 . . 昔から海外の絵で部屋や家関連の絵本ばかり読んでいました☺️ . . 小さな頃、時間も忘れてやった出来事。こうゆうのって大人になってもブレず変らないんですよね😉✨ ただワクワクする!これだけで行動するから! . . 小さい頃って心のドアがパカーンって開いてるから、したい事したくない事に対してめちゃくちゃ素直✨ . . 大人になってもその心を心のドアバマとパカーンってしたら、本当にやりたい事したくない事が分かり、より充実した生活がおくれると思うのです☺️ . . 子供に帰るって大切☺️ . . 壁紙可愛いのに変えよかな🤔✨ . . #まゆlife #穏やかな生活 #lifestyle #優しい生活 #リラックス #リラックスするだけで愛し愛される #リラックスするだけて全て上手くいく  #リラックス #relax #relaxtime  #휴식  #癒し #心 #気持ち #自然 #リラックスタイム #オフタイム #心の整理 #心のクリーニング  #心の感覚 #感覚  #内感 #瞑想 #潜在意識 #instagood #人生のターニングポイント #ティリーのねがい #絵本 #海外 #ドールハウス #小さな頃の思い出 
本日は大宮のうたたねお風呂カフェへ行ってきました♪
モデルのしゅんとノンビリ♪
昼からのビール美味しい♪
#うたたねお風呂カフェ #モデル #拡散 #のんびり #オフタイム #大宮
.
.
満月
.
実家に帰省していました☺️
ああ、なんで自然ってこんな気持ちいいんだろう。。
.
お母さんの特製唐揚げと、大好きな近所の焼肉も食べれて楽しかったな😉
.
.
.
.
用事があり、以外にバタバタして疲れが溜まって顔が黄色くなってる。
そんな今日は予約しておいた『#アロマエナジー』さんへ。
お仕事で知り合って爽やかなカラっとした幸せ感がでているさおりさん。
.
.
(文書で伝わらないのが残念😭)
.
.
色々マッサージは行ってきたつもりだけど、ここまで身体はもちろん。心までほぐれたのは初めてでした😌🙏
.
.
.
囚われがなく、優しさ幸せで溢れた方にして頂くメンテナンスは気持ちいです✨
(セラピストさんの心の状態はかなり重要)笑
.
.
.
さおりさんのブログ☺️
.
https://ameblo.jp/aromaenergy/entry-12326490335.html
.
.
写真ブレすぎ笑
.
.

#まゆlife#穏やかな生活#lifestyle#優しい生活#リラックス#リラックスするだけで愛し愛される#リラックスするだけて全て上手くいく #リラックス#relax#relaxtime #휴식 #癒し#心#気持ち#自然#リラックスタイム#オフタイム#心の整理#心のクリーニング #心の感覚#感覚 #内感#瞑想#潜在意識#instagood#人生のターニングポイント
. . 満月 . 実家に帰省していました☺️ ああ、なんで自然ってこんな気持ちいいんだろう。。 . お母さんの特製唐揚げと、大好きな近所の焼肉も食べれて楽しかったな😉 . . . . 用事があり、以外にバタバタして疲れが溜まって顔が黄色くなってる。 そんな今日は予約しておいた『#アロマエナジー 』さんへ。 お仕事で知り合って爽やかなカラっとした幸せ感がでているさおりさん。 . . (文書で伝わらないのが残念😭) . . 色々マッサージは行ってきたつもりだけど、ここまで身体はもちろん。心までほぐれたのは初めてでした😌🙏 . . . 囚われがなく、優しさ幸せで溢れた方にして頂くメンテナンスは気持ちいです✨ (セラピストさんの心の状態はかなり重要)笑 . . . さおりさんのブログ☺️ . https://ameblo.jp/aromaenergy/entry-12326490335.html . . 写真ブレすぎ笑 . . #まゆlife #穏やかな生活 #lifestyle #優しい生活 #リラックス #リラックスするだけで愛し愛される #リラックスするだけて全て上手くいく  #リラックス #relax #relaxtime  #휴식  #癒し #心 #気持ち #自然 #リラックスタイム #オフタイム #心の整理 #心のクリーニング  #心の感覚 #感覚  #内感 #瞑想 #潜在意識 #instagood #人生のターニングポイント 
過去pic
四国の祖谷渓です。電動アシストでちょこっとだけ回ってみました。四国の山は斜面が急で近畿よりも険しい印象。なので景観がダイナミックで見応えがありますね(^-^) #自転車 #ミニベロ #サイクリング #ポタリング 
#電動アシスト自転車 #オフタイム #折りたたみ自転車  #自転車のある風景  #cyclinglife #cycling #cyclist
📷
・
・
道路沿いにはヤシの木が
ずらっと並び
日本にいながら
ちょっと異国の雰囲気。

サーファーには人気のある場所で
県外から訪れる人も
少なくはないんですよ。

朝日も夕陽も絶景で
1日居ても飽きないかも。

たまにはなにもしない休日を
こんなところで過ごしたいな~

楽な格好して、
好きな本でも持って。

あと、美味しいつまみと
ビールと、、、ってやってたら
みんなで騒ぎたくなっちゃう~
・
・
location《田原市/太平洋ロングビーチ》
►►►駐車場:107台 トイレ:あり(車イス用含む)
hashtag《#ひがしみかわ》
・
#愛知#東三河#田原市#たはら暮らし#じゃんだらりん#日本の風景
#太平洋#太平洋ロングビーチ#海沿い#海#ヤシの木#サーフィン#サーファー#休日#絶景#オフタイム

#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界#日々の暮らし#higashimikawa#phos_japan#photo_travelers#i_love_japan
・
photo《@ryutaro1214》
📷 ・ ・ 道路沿いにはヤシの木が ずらっと並び 日本にいながら ちょっと異国の雰囲気。 サーファーには人気のある場所で 県外から訪れる人も 少なくはないんですよ。 朝日も夕陽も絶景で 1日居ても飽きないかも。 たまにはなにもしない休日を こんなところで過ごしたいな~ 楽な格好して、 好きな本でも持って。 あと、美味しいつまみと ビールと、、、ってやってたら みんなで騒ぎたくなっちゃう~ ・ ・ location《田原市/太平洋ロングビーチ》 ►►►駐車場:107台 トイレ:あり(車イス用含む) hashtag《#ひがしみかわ 》 ・ #愛知 #東三河 #田原市 #たはら暮らし #じゃんだらりん #日本の風景  #太平洋 #太平洋ロングビーチ #海沿い #海 #ヤシの木 #サーフィン #サーファー #休日 #絶景 #オフタイム  #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #日々の暮らし #higashimikawa #phos_japan #photo_travelers #i_love_japan  ・ photo《@ryutaro1214》
Winter Collection ✨ 柏商連祭りに来てくれた皆様、本当にありがとうございました!完売御礼申し上げます🙇
#offtime#オフタイム#kashiwa#柏#銀座通り#お洒落#可愛い#コーディネート#冬#チェック#ドット#花柄#ファー#ニット#ワンピース#コート#ジャケット#ジャンスカ#ブーツ#靴#モコモコ#フワフワ#ボア#栄え#trend#fashion#beauty#style#girl
腰が痛いので楽な乗車姿勢を求めた結果、セミリカポジションに。もうちょい詰められるからまた今度やりましょう。
#八輪庵 #腰痛 #電動アシスト #電アシ #電動アシストカスタム #ブリヂストン #リアルストリーム #ヤマハ #ブレイス #ヴィエンタ #パナソニック #オフタイム #ハリヤ #ジェッター
我が家に電動アシスト自転車が仲間入り😀
車中心の生活だからチャイルドシート付きはいらないけれど
アシスト自転車はちょっと欲しい
車載できる自転車が欲しい
と思った3年間w
そんな願いがまるっと叶ったパナソニックのオフタイム!!
コンパクトに畳めて、出先で乗れるのが本当に便利!
今日は車載して息子のストライダー伴走に使ってます!
#パナソニック #オフタイム #panasonic #offtime #ブルーグレー #男の子ママ #パナソニックオフタイム #葛西臨海公園 #ピクニック
我が家に電動アシスト自転車が仲間入り😀 車中心の生活だからチャイルドシート付きはいらないけれど アシスト自転車はちょっと欲しい 車載できる自転車が欲しい と思った3年間w そんな願いがまるっと叶ったパナソニックのオフタイム!! コンパクトに畳めて、出先で乗れるのが本当に便利! 今日は車載して息子のストライダー伴走に使ってます! #パナソニック  #オフタイム  #panasonic  #offtime  #ブルーグレー  #男の子ママ  #パナソニックオフタイム  #葛西臨海公園  #ピクニック 
四国ドライブの2日目、昨日は土佐市に泊まって朝から高知城へ、愛媛に移動して親父さんの故郷である高浜で自転車をちょっぴり乗りました。その後、道後温泉へ。そして @mizukawamakiko さんのオススメ山田まんじゅうのほうじ茶プリンをゲット!、これを今から夜行フェリーの船内で食べます、楽しみ(^-^)
#自転車 #ミニベロ #サイクリング #ポタリング #電動アシスト自転車 #オフタイム #折りたたみ自転車 #四国 #自転車のある風景 #cyclinglife #cycling #cyclist
四国ドライブの2日目、昨日は土佐市に泊まって朝から高知城へ、愛媛に移動して親父さんの故郷である高浜で自転車をちょっぴり乗りました。その後、道後温泉へ。そして @mizukawamakiko さんのオススメ山田まんじゅうのほうじ茶プリンをゲット!、これを今から夜行フェリーの船内で食べます、楽しみ(^-^) #自転車  #ミニベロ  #サイクリング  #ポタリング  #電動アシスト自転車  #オフタイム  #折りたたみ自転車  #四国  #自転車のある風景  #cyclinglife  #cycling  #cyclist 
明日  11/5 (日) 柏商連まつり 開催!! オフタイムは今回も驚きのスペシャルプライスの可愛い商品をご用意しました((o(^∇^)o))
これからの寒くなる季節に先駆けて!!
今年大人気のファーパンプス、ファーブーツ、ムートンブーツが!こんなお値段に(;-;)(;-;)(;-;)笑
ぜひぜひ柏駅前ハウディモールに見に来て(o(^∇^)o)
オフタイムはちょうどイトーヨーカ堂さんの前に出店してます(^^)(^^)(^^)
他にも美味しそうな食べ物や昼からビールももちろん並んでるよ♪

銀座通りのお店ももちろん通常営業(11:00~21:00)
こちらも変わらずお安くて可愛いアイテム大充実中~((o(^∇^)o))お祭り楽しんだあとはオフタイムへGo!! #柏商連まつり
#柏#柏駅#柏イベント
#オフタイム#OFFTIME
#洋服屋
#セレクトショップ
明日 11/5 (日) 柏商連まつり 開催!! オフタイムは今回も驚きのスペシャルプライスの可愛い商品をご用意しました((o(^∇^)o)) これからの寒くなる季節に先駆けて!! 今年大人気のファーパンプス、ファーブーツ、ムートンブーツが!こんなお値段に(;-;)(;-;)(;-;)笑 ぜひぜひ柏駅前ハウディモールに見に来て(o(^∇^)o) オフタイムはちょうどイトーヨーカ堂さんの前に出店してます(^^)(^^)(^^) 他にも美味しそうな食べ物や昼からビールももちろん並んでるよ♪ 銀座通りのお店ももちろん通常営業(11:00~21:00) こちらも変わらずお安くて可愛いアイテム大充実中~((o(^∇^)o))お祭り楽しんだあとはオフタイムへGo!! #柏商連まつり  #柏 #柏駅 #柏イベント  #オフタイム #OFFTIME  #洋服屋  #セレクトショップ 
今月のケーキ 和栗のモンブラン風
てっぺんに自家製渋皮煮をあしらいました。一粒のせると重みで崩れてくるので、半分のっけて半分は中に隠しました。
実際、撮影でモタモタしでいるうちに崩れかかってます💦
2種のマロンクリームとホイップクリームのハーモニーがお口に広がったところへ和栗がガツーン❗️とやってきます。
とにかく、栗の渋皮煮が主役のスィーツをどーぞお楽しみください👍

#円町#emmachi#カフェ#cafe#オフタイム#offtime#ケーキ#cake#今月のケーキ#monthlycake#モンブラン#montblanc
今月のケーキ 和栗のモンブラン風 てっぺんに自家製渋皮煮をあしらいました。一粒のせると重みで崩れてくるので、半分のっけて半分は中に隠しました。 実際、撮影でモタモタしでいるうちに崩れかかってます💦 2種のマロンクリームとホイップクリームのハーモニーがお口に広がったところへ和栗がガツーン❗️とやってきます。 とにかく、栗の渋皮煮が主役のスィーツをどーぞお楽しみください👍 #円町 #emmachi #カフェ #cafe #オフタイム #offtime #ケーキ #cake #今月のケーキ #monthlycake #モンブラン #montblanc 
真剣さで、自分の思いをアピールする。

真剣さは、本物の恋を作り上げるために絶好のスパイスとなります。
どれだけ相手のことを真剣に思っているかは、自然とあなたの態度や行動、言葉やしぐさにも表れてきます。 
好きな人の悩みには他人事と思わず、真剣になって相談に乗ってあげましょう。

一緒に真剣になって考えてみるのです。
このときの真剣さは、大きな意味があります。
たとえ問題が解決してもしなくても、あなたが真剣に考えてくれた態度は、必ず相手の印象に残ります。 「自分のことに真剣になってくれる人がいる」

そう思ってもらえるだけでも、大きな実りがあるのです。
どれだけ真剣に考えてくれているかで、自分がどれだけ大切にされているのかも分かってしまうのです。

単なる片思いを、両思いに育みたければ、相手に対する態度は常に真剣であるようにしましょう。
それは、相手をあなたのほうへ振り向かせる一種のテレパシーとなるのです。

#両想い #アピール #free #リビング #コンパクト #あまえんぼう #キャバ嬢 #最近 #六本木 #自由 #キャバクラ #私は私 #ストレス #楽しく #過ごしたい #大好き #オフタイム #まねきねこ
真剣さで、自分の思いをアピールする。 真剣さは、本物の恋を作り上げるために絶好のスパイスとなります。 どれだけ相手のことを真剣に思っているかは、自然とあなたの態度や行動、言葉やしぐさにも表れてきます。 好きな人の悩みには他人事と思わず、真剣になって相談に乗ってあげましょう。 一緒に真剣になって考えてみるのです。 このときの真剣さは、大きな意味があります。 たとえ問題が解決してもしなくても、あなたが真剣に考えてくれた態度は、必ず相手の印象に残ります。 「自分のことに真剣になってくれる人がいる」 そう思ってもらえるだけでも、大きな実りがあるのです。 どれだけ真剣に考えてくれているかで、自分がどれだけ大切にされているのかも分かってしまうのです。 単なる片思いを、両思いに育みたければ、相手に対する態度は常に真剣であるようにしましょう。 それは、相手をあなたのほうへ振り向かせる一種のテレパシーとなるのです。 #両想い  #アピール  #free  #リビング  #コンパクト  #あまえんぼう  #キャバ嬢  #最近  #六本木  #自由  #キャバクラ  #私は私  #ストレス  #楽しく  #過ごしたい  #大好き  #オフタイム  #まねきねこ 
パナソニック ジェッター アルフィーネ11速。
必要最小限のパーツ交換で仕上げてみました。ありがとうございました😊
#八輪庵 #電動アシスト #電アシ #電動アシストカスタム #アルフィーネ11s #alfine #handmadewheel #パナソニック #オフタイム #ハリヤ #ジェッター
ファーポケットが可愛いグレンチェックコート♪♪けどいちばん可愛いのはきみの笑顔(〃∇〃)(〃∇〃)
#グレンチェックコート
#ファーポケット
#ベルトアレンジ
#冬コーデ
#笑顔
#かわいい 
#OFFTIME#オフタイム#柏#柏駅
#洋服屋#セレクトショップ
人気のグレンチェックのワンピース♪
フロントファスナーでウエストベルト、タイトなハイウエストシルエットがたまらなく可愛い(//∇//)(//∇//)
#さっそく
#指名買い
#可愛いから
#2色買い
#グレンチェック
#グレンチェックワンピース
#ジャンスカ
#フロントジップ
#スリット
#ハイウエスト
#タイトスカート
#オフタイム#OFFTIME#柏#柏駅#洋服屋#セレクトショップ
#柏商連まつり#出店するよ
#三連休#11/5#日曜日
人気のグレンチェックのワンピース♪ フロントファスナーでウエストベルト、タイトなハイウエストシルエットがたまらなく可愛い(//∇//)(//∇//) #さっそく  #指名買い  #可愛いから  #2色買い  #グレンチェック  #グレンチェックワンピース  #ジャンスカ  #フロントジップ  #スリット  #ハイウエスト  #タイトスカート  #オフタイム #OFFTIME #柏 #柏駅 #洋服屋 #セレクトショップ  #柏商連まつり #出店するよ  #三連休 #11 /5#日曜日 
#秋 #紅葉 #散歩 #林道走行 #萌える #燃える #黄金 #落ち葉 #静けさ #カサカサ #ハッピー #夕暮れ #オフタイム #オフロード #自然 遅い時間にやっぱ乗りたくなった 静かな 林道 いーな でも くまさんでないかビクビク見渡す
秋深し…暖かい店内で塩キャラメルパフェはいかがでしょう。
アイスに純正のホイップ、甘ジョッぱい自家製塩キャラメルソースが お味を引き締め良い仕事しています。
最後に出てくる自家製スポンジケーキに三種のクリームが染み込んで、最後の最後まで楽しめる満足のスィーツです👌

#円町#emmachi#カフェ#cafe#オフタイム#offtime#パフェ#parfait#塩キャラメルパフェ#caramelparfait
秋深し…暖かい店内で塩キャラメルパフェはいかがでしょう。 アイスに純正のホイップ、甘ジョッぱい自家製塩キャラメルソースが お味を引き締め良い仕事しています。 最後に出てくる自家製スポンジケーキに三種のクリームが染み込んで、最後の最後まで楽しめる満足のスィーツです👌 #円町 #emmachi #カフェ #cafe #オフタイム #offtime #パフェ #parfait #塩キャラメルパフェ #caramelparfait 
今日はお家でハロウィンパーチー🎃

今年は機関車トーマスさんのコスプレ。

ゴードン、探してます。
#トーマス#オフタイム#美容室#美容師#美容師のオフタイム#トーマスと繋がりたい#コスプレ好きと繋がりたい
🎃 Halloween 🎃 だからね 💦 久しぶりの自撮り(しかもsnow…)許してね💦
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
#me #思いっきり #オフタイム #すっぴん #すっぴん失礼 #offtime #selfie #japanese #japanesewoman
今日のランチプレート
ぎんなんごはん ササミフライ ブロッコリーとタマゴのサラダ カボチャのマッシュ わかめとエノキのお味噌汁(自家製味噌)
自店で処理した大粒ぎんなんを使用したぎんなんごはん が今日の主役です😊

次回のぎんなんごはんは、11月9日(木)の予定です。

#円町#emmachi#カフェ#cafe#オフタイム#offtime#日替わりランチプレート#dailylunchplate
肉球カップホルダ(^^♪
#オフタイム #ハイエース
雨で仕事が進まない中、新車カスタムジェッターを組みまんた。
明日も雨らしいし、納車は無理そうですナ…
#八輪庵 #電動アシスト #電アシ 電動アシストカスタム #パナソニック #オフタイム #ハリヤ #ジェッター
横川ゾンビナイト🎵

オフタイムのマスターも感染してた~🎵 #横川#ゾンビナイト#たのしい#バー#バーガヤ#オフタイム#ゾンビ#感染
先日のカスタムジェッターから取り外したシマノWH-6800改。FOR SALEです❗️前後セットで135mmエンドにシャフトを入れ替えてあります。旧ジェッターにポンで取り付け出来ますヨ✨僕は単なる仲介なんで当店で組み付けて頂く事が条件です。価格はDM下さい!
#八輪庵 #forsale #中古ホイール #電動アシスト #電アシ #電動アシストカスタム #ブリヂストン #リアルストリーム #ヤマハ #ブレイス #ヴィエンタ #パナソニック #オフタイム #ハリヤ #ジェッター
先日のカスタムジェッターから取り外したシマノWH-6800改。FOR SALEです❗️前後セットで135mmエンドにシャフトを入れ替えてあります。旧ジェッターにポンで取り付け出来ますヨ✨僕は単なる仲介なんで当店で組み付けて頂く事が条件です。価格はDM下さい! #八輪庵  #forsale  #中古ホイール  #電動アシスト  #電アシ  #電動アシストカスタム  #ブリヂストン  #リアルストリーム  #ヤマハ  #ブレイス  #ヴィエンタ  #パナソニック  #オフタイム  #ハリヤ  #ジェッター 
わたくし美容の為にローズヒップティーはじめました。。。(*´꒳`*)♡ なんとなくいいらしいとゆう情報を信じて紅茶生活してみます(*´-`)おほほ

WEDGWOODの紅茶が可愛い上にフルーティな香りが4種類詰まってます♡

ストロベリー
ピクニック
ファイン
ウィークエンドモーニング
4種類♡名前から元気でそう(*´꒳`*) #紅茶 #ティータイム #WEDGWOOD #花柄 #美容 #オフタイム #フルーツティー#鹿児島ギフト#サラダ館
わたくし美容の為にローズヒップティーはじめました。。。(*´꒳`*)♡ なんとなくいいらしいとゆう情報を信じて紅茶生活してみます(*´-`)おほほ WEDGWOODの紅茶が可愛い上にフルーティな香りが4種類詰まってます♡ ストロベリー ピクニック ファイン ウィークエンドモーニング 4種類♡名前から元気でそう(*´꒳`*) #紅茶  #ティータイム  #WEDGWOOD  #花柄  #美容  #オフタイム  #フルーツティー #鹿児島ギフト #サラダ館 
当店で製作した軽量化ジェッターをさらなる高みへ。ホイールをアルテグラからカンパ バレット80mmに交換しました❗️メタクソカッケー❗️✨ディープホイールの魔力は凄い…。
#八輪庵 #電動アシスト #電アシ #電動アシストカスタム #Campagnolo #パナソニック #オフタイム #ハリヤ #ジェッター
【久々の映画鑑賞はこちら❤】
青森県出身の子宮委員長はるちゃんの映画みました!!
感動!号泣です!! #パーフェクトレボリューション
#はるちやん
#青森県出身
#愛と勇気 
#号泣
#感動ー!!!
#新宿一瞬迷子
#やっぱり迷う
#即効
#交番へ(笑)
#お一人様
#自由時間
#オフタイム
#絶対みたほういいやつ
これだけでキュートなコーディネートを完成してくれるジャンスカ♪♪
いろんなタイプで新入荷(^^)(^^)(^^)
#グレンチェック
#起毛チェック
#グレンチェック
#ジャンスカ
#ベルトしても可愛い
#レースアップブーツ
# マニッシュブーツ
#メンズライク
#台風#大雨#だけど#来週#晴れるよ
#秋ファッション#まだまだ楽しめる
#オフタイム#OFFTIME#柏#柏駅
#洋服屋#セレクトショップ
これだけでキュートなコーディネートを完成してくれるジャンスカ♪♪ いろんなタイプで新入荷(^^)(^^)(^^) #グレンチェック  #起毛チェック  #グレンチェック  #ジャンスカ  #ベルトしても可愛い  #レースアップブーツ  # マニッシュブーツ #メンズライク  #台風 #大雨 #だけど #来週 #晴れるよ  #秋ファッション #まだまだ楽しめる  #オフタイム #OFFTIME #柏 #柏駅  #洋服屋 #セレクトショップ 
お天気がナナメの日が続いてますね(゚Д゚≡゚Д゚) 
ドローンもオフタイム☔️
・
・
という事で!
とっても気になってたいたイベントに嵐のようにお伺いして嵐のようにおいとま(笑)
このワクワクするイベントで、
ずっと飲んでみたかった、
#富久栄珈琲 さんの珈琲を頂く事が出来て光栄でした!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))
外は雨でも心は晴天です♪
#ドローン
#drone
#ファントム
#phantom 
#phantom4
#DJI
#空撮 
#ドローン空撮
#ドローン撮影
#ドローンで思い出を繋ぐ
#ドローンto空撮
#コレクトプレイス
#オフタイム
#富久栄珈琲 
#チルチンびとマーケット
#増子建設工業 
#福島県
#郡山市
お天気がナナメの日が続いてますね(゚Д゚≡゚Д゚) ドローンもオフタイム☔️ ・ ・ という事で! とっても気になってたいたイベントに嵐のようにお伺いして嵐のようにおいとま(笑) このワクワクするイベントで、 ずっと飲んでみたかった、 #富久栄珈琲  さんの珈琲を頂く事が出来て光栄でした! ありがとうございます(*・ω・)*_ _)) 外は雨でも心は晴天です♪ #ドローン  #drone  #ファントム  #phantom  #phantom4  #DJI  #空撮  #ドローン空撮  #ドローン撮影  #ドローンで思い出を繋ぐ  #ドローンto空撮  #コレクトプレイス  #オフタイム  #富久栄珈琲  #チルチンびとマーケット  #増子建設工業  #福島県  #郡山市 
#はりきり工場長 #オフタイム #柳ケ瀬 #ラウンジ #カピパラ 
たまにはまったりオフタイム🎶
発散発散発散‼️
わかる?ありがとう😆💕✨(笑)
後輩と、

お好み焼き

もんじゃ焼き

うまし☆

#オフタイム
後輩と、 お好み焼き もんじゃ焼き うまし☆ #オフタイム