an online Instagram web viewer

#オペラ medias

Photos

いただきました👏
先生ありがとうございます🙇
#コンサート
#オペラ
#クラシック
*
#上半期ベストコスメ 💓
まずはリップ部門🙌
リップが一番買う頻度が高いので、絞れず5つ(笑)
スウォッチは1枚目と同じ順番で塗っていますので参考になればと思います💄
*
👑第5位
#シャネル #ルージュココグロス
#166
透明感のあるかわいいコーラルで、どんなリップとも相性がいいことと、ぴたっと唇に密着して持ちがいいところが好きです💕
*
👑第4位
#バーバリー #バーバリーキス 
#41
購入したばかりではありますが😂
とっても綺麗なカラーで、持ちもよく、見た目も可愛すぎてお気に入りです💕
*
👑第3位
#バーバリー #バーバリーキスシアー
#301
キスに比べるとキスシアーの方が潤いがあって、じゅわっと色づきます💋バームみたいな質感💕
*
👑第2位
#ディオール #アディクトラッカースティック 
#447
明るめのコーラルでとにかくかわいい色💕持ちもよく、ずっと色が消えません♩
*
👑第1位
#オペラ #リップティント 
#05
#花嫁リップ と言われているこちら🙌
値段的にも、使用感も、色も、全てがお気に入り💕
じゅわっと色づきツヤもあり、かわいいコーラルピンクがずっと落ちない!他のリップの下地としても大活躍です☺️💓
*
#上半期 #ベストコスメ #メイク #リップ #リップメイク #コスメ #コスメマニア #コスメ好きさんと繋がりたい
* #上半期ベストコスメ  💓 まずはリップ部門🙌 リップが一番買う頻度が高いので、絞れず5つ(笑) スウォッチは1枚目と同じ順番で塗っていますので参考になればと思います💄 * 👑第5位 #シャネル  #ルージュココグロス  #166  透明感のあるかわいいコーラルで、どんなリップとも相性がいいことと、ぴたっと唇に密着して持ちがいいところが好きです💕 * 👑第4位 #バーバリー  #バーバリーキス  #41  購入したばかりではありますが😂 とっても綺麗なカラーで、持ちもよく、見た目も可愛すぎてお気に入りです💕 * 👑第3位 #バーバリー  #バーバリーキスシアー  #301  キスに比べるとキスシアーの方が潤いがあって、じゅわっと色づきます💋バームみたいな質感💕 * 👑第2位 #ディオール  #アディクトラッカースティック  #447  明るめのコーラルでとにかくかわいい色💕持ちもよく、ずっと色が消えません♩ * 👑第1位 #オペラ  #リップティント  #05  #花嫁リップ  と言われているこちら🙌 値段的にも、使用感も、色も、全てがお気に入り💕 じゅわっと色づきツヤもあり、かわいいコーラルピンクがずっと落ちない!他のリップの下地としても大活躍です☺️💓 * #上半期  #ベストコスメ  #メイク  #リップ  #リップメイク  #コスメ  #コスメマニア  #コスメ好きさんと繋がりたい 
OPERA♡♡
.
コーヒーを効かせたバタークリームが美味しい❤️
貴重なケーキレッスンでした🍰🍰
.
.
#chocolate 
#ショコラ 
#レッスン 
#オペラ
#美味しい
おはようございます!
今週の尾形記念木曜コンサートの
合わせに向かっています。

今後も演奏会が目白押し!!
頑張ります( ^ω^ )

#コンサート
#木曜日
#クラシック
#演奏会
#オペレッタ
#オペラ
.
ドゥクールショコラ.
8層にも重なり合っているオペラ.
上に乗った車が可愛い♡
紅茶もヴルールカカオで香りがチョコレート!✨
チョコレートを存分に味わう!
.
.
#ドゥクールショコラ#オペラ#チョコレート#チョコ#ショコラ#チョコレートケーキ #紅茶#カカオ#カカオの香り
#chocolate #chocolatecake #opera #tea#cacao #お昼ご飯前のおやつ#順番間違えた#食べずにはいられなかった#デブの思考回路#ますますデブ#デブ活#幸せなデブ
. ドゥクールショコラ. 8層にも重なり合っているオペラ. 上に乗った車が可愛い♡ 紅茶もヴルールカカオで香りがチョコレート!✨ チョコレートを存分に味わう! . . #ドゥクールショコラ #オペラ #チョコレート #チョコ #ショコラ #チョコレートケーキ  #紅茶 #カカオ #カカオの香り  #chocolate  #chocolatecake  #opera  #tea #cacao  #お昼ご飯前のおやつ #順番間違えた #食べずにはいられなかった #デブの思考回路 #ますますデブ #デブ活 #幸せなデブ 
ジャジャン❤
ダロワイヨのオペラ✨
50人前✨

まおりから画像お借り😬
今日は楽しい🎉🎁happybirthday🎂💕
でも
今年のcakeは…
小さい😑#ダロワイヨ #オペラ #特注 #size #誕生日 #誕生日ケーキ #happybirthday
#tb when I was singing Opera.... wow feels like long long time ago. I miss wearing big dress tho! 私がまだオペラを歌ってた時代。すごく昔に感じる笑 またこういう大きいロングドレス着たいなーせっかく何着も持ってるんだし。これは特にお気に入りの1枚! #trowback #opera #dress #japanesegirl #3yearsago #学生時代 #オペラ #3年前 #まだ眉毛の色明るい #でこ広い
【聴きこむ独自の記事も配信】
ライブイベントのクチコミサイト「聴きこむ」は、ユーザーからの口コミだけでなく、サイト独自の記事も配信。
写真は今月のピックアップアーティスト皆川真里奈さん。彼女のマルチな活動とそれに至ったエピソードなどが語られたインタビュー記事!
さらに編集部が様々なコンサートへ足を運びレポートをするコーナーも♬ライブに繋がる現場の声をぜひ聞いてみてください♬

聴きこむはもちろん全ての機能がスマートフォンからでも利用可能。

ライブやコンサートなどのイベント会場、または帰り道など、その興奮や感動をみんなとシェアしよう! https://kikikom.com

#聴きこむ #kikikom #ライヴ #ライブ #コンサート #演奏会 #イベント #クチコミ #口コミ #クチコミサイト #口コミサイト #感想 #批評 #フェス #ポップ #ロック #テクノ #バンド #インディーズ #クラシック #オペラ #バレエ #ジャズ #ミュージカル #演劇 #舞台
【聴きこむ独自の記事も配信】 ライブイベントのクチコミサイト「聴きこむ」は、ユーザーからの口コミだけでなく、サイト独自の記事も配信。 写真は今月のピックアップアーティスト皆川真里奈さん。彼女のマルチな活動とそれに至ったエピソードなどが語られたインタビュー記事! さらに編集部が様々なコンサートへ足を運びレポートをするコーナーも♬ライブに繋がる現場の声をぜひ聞いてみてください♬ 聴きこむはもちろん全ての機能がスマートフォンからでも利用可能。 ライブやコンサートなどのイベント会場、または帰り道など、その興奮や感動をみんなとシェアしよう! https://kikikom.com #聴きこむ  #kikikom  #ライヴ  #ライブ  #コンサート  #演奏会  #イベント  #クチコミ  #口コミ  #クチコミサイト  #口コミサイト  #感想  #批評  #フェス  #ポップ  #ロック  #テクノ  #バンド  #インディーズ  #クラシック  #オペラ  #バレエ  #ジャズ  #ミュージカル  #演劇  #舞台 
昨日は竹下通りから1本入った通りにあるジャルダン・ド・ルセーヌにてお客様が出演するオペラディナーショーに!目の前で聞けて楽しかった(*^^*) #原宿#竹下通り#avex手前左#ジャルダンドルセーヌ#オペラ
昨日は竹下通りから1本入った通りにあるジャルダン・ド・ルセーヌにてお客様が出演するオペラディナーショーに!目の前で聞けて楽しかった(*^^*) #原宿#竹下通り#avex手前左#ジャルダンドルセーヌ #オペラ 
. 【赤髪のメリッサ】
.

名前 : メリッサ
職業 : オペラニスト
突出スキル : 超絶な絶対音感の持ち主
美の秘訣 : 表情豊かに歌を歌う
尊敬する人物: アンナ・ネトレプコ
.
#大人の塗り絵 #赤髪 #色彩 #花 #歌 #オペラ #おしゃれな人と繋がりたい #アート好きな人と繋がりたい #東京 #表参道 #新宿 #color #haircolor #art #singer #tokyo #followme
『緑の草原のオペラ』
『緑の草原のオペラ』
いつかのまおりのお誕生日
🎉🎁happybirthday🎂💕
ダロワイヨにオペラ50人前特注しました🤣🤣🤣嫌がらせかぁ‼️‼️って言われたけど😝沢山のお友達と食べて貰いたかったから😋でも今年のcakeは…😑😑😑😑#ダロワイヨ #オペラ #50人前 ⁉️#特注 #誕生日 #誕生日ケーキ #happybirthday #まおりーた #まおり
記念すべきひとつめの投稿💗
オペラのリップティントにしました😏
この色は05番のコーラルピンクってカラーだけど、私はもう一つ03番のアプリコットも持っています☺️💗
色も可愛いしつやつやぷるぷるリップになるし、どうしてもリップが決まらない時はこれに頼っちゃうくらい全てにおいて丁度いいリップだと思います!
これからも長く使っていきたい!
#opera #オペラ #リップティント #05 #コーラルピンク #購入品  #美容垢 #美容アイテム #cosmetics #cosme #コスメ#化粧品 #リップ #lipstick #pink
記念すべきひとつめの投稿💗 オペラのリップティントにしました😏 この色は05番のコーラルピンクってカラーだけど、私はもう一つ03番のアプリコットも持っています☺️💗 色も可愛いしつやつやぷるぷるリップになるし、どうしてもリップが決まらない時はこれに頼っちゃうくらい全てにおいて丁度いいリップだと思います! これからも長く使っていきたい! #opera  #オペラ  #リップティント  #05  #コーラルピンク  #購入品  #美容垢  #美容アイテム  #cosmetics  #cosme  #コスメ #化粧品  #リップ  #lipstick  #pink 
_
_
▷#オペラリップティント 💄
RMKのリップグロス買ったけど、
やっぱり片手でチャチャっとつけれる系
が便利💁💄💫
てことで、話題の#オペラ 💄
プチプラだし潤うし丁度よし💁
でもティントだから気を付けないと
はみ出してるとオバQみたいになる😂
平日の会社用に完璧ちゃんですね。
_
_#オペラリップティント #オペラ #リップ #リップティント #リップ💄 #たまには女子なこと #OL #ワーママ
_ _ ▷#オペラリップティント  💄 RMKのリップグロス買ったけど、 やっぱり片手でチャチャっとつけれる系 が便利💁💄💫 てことで、話題の#オペラ  💄 プチプラだし潤うし丁度よし💁 でもティントだから気を付けないと はみ出してるとオバQみたいになる😂 平日の会社用に完璧ちゃんですね。 _ _#オペラリップティント  #オペラ  #リップ  #リップティント  #リップ 💄 #たまには女子なこと  #OL  #ワーママ 
#paris #dessert #opera #케이크 #파리 
#お疲れ様自分 #パリ のホテルで#おひとりさま #ケーキ は#ダロワイヨ の#オペラ 
ホテルの紅茶が#マリアージュフレール なのが嬉しい。(昨日はマルコポーロで今日はダージリン。
自分の持っているリップを塗ってみた。
さすがオペラ!水に流しても残っていました。
キャンメイクのリップティントバームもそこそこ残っていて優秀。
色もちいいと言われているリップたちもさすがに水で擦ると取れちゃうな(´・ω・`;) #実験  #やってみた #コスメ #比較 #リップティント #リップ #レブロンウルトラhdジェルリップカラー #レブロン #花嫁リップ #オペラ #オペラリップティント #ピンク #マキアージュ #コフレドール #イヴサンローラン #カラーバースト #ysl #YSL #コスメが好き
自分の持っているリップを塗ってみた。 さすがオペラ!水に流しても残っていました。 キャンメイクのリップティントバームもそこそこ残っていて優秀。 色もちいいと言われているリップたちもさすがに水で擦ると取れちゃうな(´・ω・`;) #実験  #やってみた  #コスメ  #比較  #リップティント  #リップ  #レブロンウルトラhdジェルリップカラー  #レブロン  #花嫁リップ  #オペラ  #オペラリップティント  #ピンク  #マキアージュ  #コフレドール  #イヴサンローラン  #カラーバースト  #ysl  #YSL  #コスメが好き 
. ▸︎▹︎画像8枚
.
雨の中わざわざ佐賀まで
OPERAのティントオイルルージュ買いに行ってきた!
.
久留米にわOPERAがないのです、
.
いちばん欲しかった花嫁リップで噂の
コーラルピンクわ売り切れ‥
.
ピンクわ若すぎるしレッドわ昭和感が強すぎて
間を取ってピンクレッド!
.
2度塗りしたら濃ゆいなった💄
.
巻き髪にも合うし良い色❤︎
ティントリップ初めてやけど
ストローでジュース飲んだくらいじゃ色移りなし!
ぜんぜん落ちてない(꒪⌓꒪)
.
さすがにラーメン食べたら落ちるやろーって思ったけど
唇の内側が薄っすらピンクになって
ツヤがなくなった程度で
外側に向かってキレイなグラデがw
色わまだまだ残ってる!
.
ティントすげー。
.
噛み合わせが悪いせいで
いままでどの口紅を塗っても
唇の端や内側に白いカスが溜まるのがずっと悩みで
こまめに化粧直しができないときわ
リップメイクなしで出かけてたけど
これわ白いカスが溜まらない😭
.
唇の内側ギリギリまで塗ってもヌルヌルしない😭!!
.
ティントが良いのか
このリップが良いのかわからんけど
とりあえず感動!
これからわリップメイクもできる!
.
同じ悩みの方がいたらぜひ試してほしい!
.
そして他の色も欲しい(*⁰▿⁰*)
花嫁リップ気になるー。
これで1500円ぷらす税とか神。
.
#オペラ #OPERA #花嫁リップ #ティントオイルルージュ #ティントリップ #ティント #ピンクレッド #ルージュ #口紅 #悩み解決
#リップメイク #大砲ラーメン #落ちない #透けじゅわティント
. ▸︎▹︎画像8枚 . 雨の中わざわざ佐賀まで OPERAのティントオイルルージュ買いに行ってきた! . 久留米にわOPERAがないのです、 . いちばん欲しかった花嫁リップで噂の コーラルピンクわ売り切れ‥ . ピンクわ若すぎるしレッドわ昭和感が強すぎて 間を取ってピンクレッド! . 2度塗りしたら濃ゆいなった💄 . 巻き髪にも合うし良い色❤︎ ティントリップ初めてやけど ストローでジュース飲んだくらいじゃ色移りなし! ぜんぜん落ちてない(꒪⌓꒪) . さすがにラーメン食べたら落ちるやろーって思ったけど 唇の内側が薄っすらピンクになって ツヤがなくなった程度で 外側に向かってキレイなグラデがw 色わまだまだ残ってる! . ティントすげー。 . 噛み合わせが悪いせいで いままでどの口紅を塗っても 唇の端や内側に白いカスが溜まるのがずっと悩みで こまめに化粧直しができないときわ リップメイクなしで出かけてたけど これわ白いカスが溜まらない😭 . 唇の内側ギリギリまで塗ってもヌルヌルしない😭!! . ティントが良いのか このリップが良いのかわからんけど とりあえず感動! これからわリップメイクもできる! . 同じ悩みの方がいたらぜひ試してほしい! . そして他の色も欲しい(*⁰▿⁰*) 花嫁リップ気になるー。 これで1500円ぷらす税とか神。 . #オペラ  #OPERA  #花嫁リップ  #ティントオイルルージュ  #ティントリップ  #ティント  #ピンクレッド  #ルージュ  #口紅  #悩み解決  #リップメイク  #大砲ラーメン  #落ちない  #透けじゅわティント 
ケーキー( 💓∀💓)大好きなオペラ♪久しぶりー♪#ケーキ#ティラミス#チョコケーキ#ネスプレッソ#コーヒー#ケーキ屋#オペラ#至福の時間 ♡
昨日仕事終わりに甘いものを欲してしまって買って帰ったケーキとマカロン♡
#甘いもの大好き #お茶会 #ケーキ #オペラ #マカロン #ピスタチオ #悩みごとあるとお茶会したくなる病 #ひとまず落ち着いた
前から欲しかった
オペラのリップティント💗

#オペラ
#リップティント
#RED
#コスメ
あやうく通り過ぎそうになるホテルのエントランス😂だけど、オペラ座から歩いてすぐで、ほんとに便利でオススメ♡
何度もホテルに帰っては出かけての繰り返しで、やや笑われていたけど、従業員の人はみんな良い人☺
#ドヌーオペラ #daunouopera #hoteldaunouopera 
#france #paris #opera #フランス #パリ#オペラ #オススメホテル #スーペリアツイン #無料Wi-Fi #freewifi #駅近 #🇫🇷#フランス旅行 #パリ旅行 #女子旅 #海外合流
あやうく通り過ぎそうになるホテルのエントランス😂だけど、オペラ座から歩いてすぐで、ほんとに便利でオススメ♡ 何度もホテルに帰っては出かけての繰り返しで、やや笑われていたけど、従業員の人はみんな良い人☺ #ドヌーオペラ  #daunouopera  #hoteldaunouopera  #france  #paris  #opera  #フランス  #パリ #オペラ  #オススメホテル  #スーペリアツイン  #無料Wi -Fi #freewifi  #駅近  #🇫🇷#フランス旅行  #パリ旅行  #女子旅  #海外合流 
久しぶりに お酒解禁!?
#話題の
#フィンガースイーツ のお店
#kagunomidou さん
バナナ、チョコレート、ライムが入った
#プラタノ
コーヒー、チョコレート、洋酒の入った
#オペラ
オレンジとメレンゲの、黄色い可愛い
#カグノミ
*
#ひとくちサイズ なので
#1人で
#3つペロリ 
#カヴァ と共に
*
#sweets #カグノミ堂 #おしゃれカフェ #cafe #おしゃカフェ
#photogenic #インスタ映え 
#おやつじかん #おやつ #teatime #話題のお店 #カフェ巡り#フォトジェニック#新町#大人のおやつ
#手土産に喜ばれる #可愛い #cute #petitgateau#オシャレ
久しぶりに お酒解禁!? #話題の  #フィンガースイーツ  のお店 #kagunomidou  さん バナナ、チョコレート、ライムが入った #プラタノ  コーヒー、チョコレート、洋酒の入った #オペラ  オレンジとメレンゲの、黄色い可愛い #カグノミ  * #ひとくちサイズ  なので #1人で  #3つペロリ  #カヴァ  と共に * #sweets  #カグノミ堂  #おしゃれカフェ  #cafe  #おしゃカフェ  #photogenic  #インスタ映え  #おやつじかん  #おやつ  #teatime  #話題のお店  #カフェ巡り #フォトジェニック #新町 #大人のおやつ  #手土産に喜ばれる  #可愛い  #cute  #petitgateau #オシャレ 
6月26日紀尾井ホール
オペラ『アドリアーナ・ルクヴルール』第4幕

撮影 藤井亜紀

#アドリアーナ・ルクヴルール
#オペラ
#ユミユミ #ユミユミ本番
フラメンコスクールは卒業したけど、機会があれば踊りたい貴方へ

私たちのスクールでのイベントや発表会に参加出来ます!

詳細、お尋ねくださいませ。 【岐阜フラメンコ教室ダンサフラメンカ】 
所在地:岐阜市八幡町33三輪ビル3階 
https://www.danzaflamencagifu.com 
電話:058-263-1190※アイダンスカンパニー受付 
#岐阜市 #岐阜 #フラメンコ教室 #フラメンコ #フラメンコスクール #フラメンコスタジオ #フラメンコダンス #柳ケ瀬 #金公演 #音楽 #クラシック音楽 #オペラ #ブラスバンド #ダンス教室 #声楽 #音楽教室 #シニア歓迎 #キッズ #ケイウノ #金神社 #金公園
フラメンコスクールは卒業したけど、機会があれば踊りたい貴方へ 私たちのスクールでのイベントや発表会に参加出来ます! 詳細、お尋ねくださいませ。 【岐阜フラメンコ教室ダンサフラメンカ】 所在地:岐阜市八幡町33三輪ビル3階 https://www.danzaflamencagifu.com 電話:058-263-1190※アイダンスカンパニー受付 #岐阜市  #岐阜  #フラメンコ教室  #フラメンコ  #フラメンコスクール  #フラメンコスタジオ  #フラメンコダンス  #柳ケ瀬  #金公演  #音楽  #クラシック音楽  #オペラ  #ブラスバンド  #ダンス教室  #声楽  #音楽教室  #シニア歓迎  #キッズ  #ケイウノ  #金神社  #金公園 
顎パンチ。
オペラのリップティントめーっちゃいいね。かわいいしちゃんと落ちない。塗りたてのつやつやがとても好き。いつも赤系でコーラルピンクとかいう色初めて使ったけど思ったより赤寄り。コーラルがなにかも知らんが思ってた感じと違った。じわじわ色濃くなる。

#オペラ#リップティント#コーラルピンク
顎パンチ。 オペラのリップティントめーっちゃいいね。かわいいしちゃんと落ちない。塗りたてのつやつやがとても好き。いつも赤系でコーラルピンクとかいう色初めて使ったけど思ったより赤寄り。コーラルがなにかも知らんが思ってた感じと違った。じわじわ色濃くなる。 #オペラ #リップティント #コーラルピンク 
カヌレ型ケーキ🍰
暑いからアイスティー頼んだら、アイスティーはリプトンのペットボトルしか無いって🍹
アイスティー飲む習慣があまり無いのかな❓
#cassenoisette #opéra #cake #patisserie #canelé #cannele #pavlova #fruits #paris #dessert #sweets #showcase #decoration #カヌレ #カヌレ型 #パブロバ #ケーキ #ケーキ屋 #パリ #フランス #オペラ #パティスリー #スイーツ #甘いもの #お菓子 #デザート #ショーケース #デザイン #アイスティー
カヌレ型ケーキ🍰 暑いからアイスティー頼んだら、アイスティーはリプトンのペットボトルしか無いって🍹 アイスティー飲む習慣があまり無いのかな❓ #cassenoisette  #opéra  #cake  #patisserie  #canelé  #cannele  #pavlova  #fruits  #paris  #dessert  #sweets  #showcase  #decoration  #カヌレ  #カヌレ型  #パブロバ  #ケーキ  #ケーキ屋  #パリ  #フランス  #オペラ  #パティスリー  #スイーツ  #甘いもの  #お菓子  #デザート  #ショーケース  #デザイン  #アイスティー 
購入品その2
.
ずっと欲しくて欲しくて
でもケチってて、
それでもやっぱり欲しいから
ついに購入(笑)
.
繊維は入ってないけど
伸びる伸びる。
というかツヤが出る!
非常に綺麗なセパレートに
なりました✌️
完全にお値段以上です。
お気に入り決定。
.
#オペラ#マスカラ
#マイラッシュアドバンスト
購入品その2 . ずっと欲しくて欲しくて でもケチってて、 それでもやっぱり欲しいから ついに購入(笑) . 繊維は入ってないけど 伸びる伸びる。 というかツヤが出る! 非常に綺麗なセパレートに なりました✌️ 完全にお値段以上です。 お気に入り決定。 . #オペラ #マスカラ  #マイラッシュアドバンスト 
#南仏 エクス・アン・プロヴァンスの夏のフェスティバルが開催されました!大通りでのオペラ、カルメンです。
#aixenprovence #festival #aixmaville #opera #carmen #orchestra #musique #coursmirabeau #chant #music #enpleinair #エクスアンプロヴァンス #プロヴァンス #フェスティバル #夏 #海外 #オペラ #カルメン #音楽 #旅行好きな人と繋がりたい #演奏
やっぴ〜〜\( ・ω・ )/♡
ジメジメするぅううう(;_;)(;_;)(;_;)
汗かきさん&くせっ毛のここなには
この時期はヘアセットの意味なし!!💢💢💢
ナチュラルストレートパーマ(?)かけたいけど、悩み中・・・
びびりなんで(・_・;)笑
そういえば昨日から突然ハマって移動の友になりました。
「ショパン・夜想曲第2番」
全然キャラ違うんだけど、これ聴くと心にゆとりができる気がする♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈
今はiTunesでこの曲しかgetしてないけど、楽天で色んな曲はいってるCD注文したので届くのが楽しみです❣️
後いつかコンサートとか行きたい。
昔からオペラは興味あったけど高い😭💧
ここなちゃんにはむーりー(;_;)
誰か連れてってください!クラシックでもオペラでも( *¯ㅿ¯*)
では今日も頑張りまっしょいっ♡
#新宿#歌舞伎町#エルドキャッスル #キャバクラ#梅雨#ヘアメ#自撮り#ショパン#クラシック#オペラ
やっぴ〜〜\( ・ω・ )/♡ ジメジメするぅううう(;_;)(;_;)(;_;) 汗かきさん&くせっ毛のここなには この時期はヘアセットの意味なし!!💢💢💢 ナチュラルストレートパーマ(?)かけたいけど、悩み中・・・ びびりなんで(・_・;)笑 そういえば昨日から突然ハマって移動の友になりました。 「ショパン・夜想曲第2番」 全然キャラ違うんだけど、これ聴くと心にゆとりができる気がする♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈♪̊̈♪̆̈ 今はiTunesでこの曲しかgetしてないけど、楽天で色んな曲はいってるCD注文したので届くのが楽しみです❣️ 後いつかコンサートとか行きたい。 昔からオペラは興味あったけど高い😭💧 ここなちゃんにはむーりー(;_;) 誰か連れてってください!クラシックでもオペラでも( *¯ㅿ¯*) では今日も頑張りまっしょいっ♡ #新宿 #歌舞伎町 #エルドキャッスル  #キャバクラ #梅雨 #ヘアメ #自撮り #ショパン #クラシック #オペラ 
本日、古民家カフェに
オペラ歌手🎵メゾソプラノ加藤 愛さん&ソプラノ陸田恵子さんが御来店🎵
秋にお店で古民家コンサートの嬉しいお約束💕
#古民家カフェ
#いなべ市
#JAPAN
#opéra
#オペラ
#オペラ歌手
#メゾソプラノ
#ソプラノ
#陸田恵子
#加藤 愛
#コンサート
#歌
#フレンチトースト
#ホットサンド
#コーヒー
#レモネード
あのウメカルドさんも応援してくれている、志太オペラのフィガロの結婚。今年の11月4日(土)は焼津市文化会館へみんなで行きましょう♪

#志太オペラ #モーツアルト #フィガロの結婚 #ウメカルド #焼津 #焼津市文化会館 #オペラ

チケットのお問い合わせは、直接私に申し出て頂くか、各種SNSまで。 【Twitter】
志太オペラの会【公式】 (@shidaopera)さんをチェックしよう https://twitter.com/shidaopera?s=09 【Facebook】
https://www.facebook.com/shidaopera/
あのウメカルドさんも応援してくれている、志太オペラのフィガロの結婚。今年の11月4日(土)は焼津市文化会館へみんなで行きましょう♪ #志太オペラ  #モーツアルト  #フィガロの結婚  #ウメカルド  #焼津  #焼津市文化会館  #オペラ  チケットのお問い合わせは、直接私に申し出て頂くか、各種SNSまで。 【Twitter】 志太オペラの会【公式】 (@shidaopera)さんをチェックしよう https://twitter.com/shidaopera?s=09 【Facebook】 https://www.facebook.com/shidaopera/
今日は原宿のフレンチレストランにて、オペラ歌手の楠野さんとのランチコンサートでした✨
1部 オペラ・クラシックの名曲
2部 歌で周る世界一周旅行
のテーマでお送りしました🌏

#オペラ #ハープ #コンサート
#世界一周 #クラシック
#原宿 #フレンチ
#opera #harp #concert #french
オペラ『アドリアーナ・ルクヴルール』終演しました。
ご来場ありがとうございました!
#オペラ #アドリアーナ・ルクヴルール #ユミユミ
❤︎new rip❤︎
・
・
少し前ですが今使っている口紅が無くなったので#opera の#リップティント 購入してみました💄✨
カラーは#花嫁リップ の#コーラルピンク です😊
・
・
プチプラなのに発色良くて、乾燥感も無くておすすめです💞
・
・
・
#コスメ #リップ #オペラ #オペラリップティント #ティント #透けじゅわティント #メイク #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #love #like #instagood #rip #プチプラ #プチプラコスメ
❤︎new rip❤︎ ・ ・ 少し前ですが今使っている口紅が無くなったので#opera  の#リップティント  購入してみました💄✨ カラーは#花嫁リップ  の#コーラルピンク  です😊 ・ ・ プチプラなのに発色良くて、乾燥感も無くておすすめです💞 ・ ・ ・ #コスメ  #リップ  #オペラ  #オペラリップティント  #ティント  #透けじゅわティント  #メイク  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #love  #like  #instagood  #rip  #プチプラ  #プチプラコスメ 
口紅すぐ失くすマンなのでまた新調😫💦 何本目だろ...オペラのリップティントが安定に良すぎる😀❣️CHANELの口紅買って3日で無くしたからもう高いのは買いません🙄💨 #口紅 #リップ #リップティント #オペラ #オペラリップティント #何故か電車待ち中に #パシャリ #これから仕事で #佐賀だよ
2017.6.24
大学時代のバイト先の料亭の板前さんの結婚式👰🤵💕
とっても感動的でとっても楽しい披露宴と二次会でした😍😍
料理人の結婚式の料理とお酒は最高に美味しかった😭
親方女将さんだけじゃなく、たくさんのお客さんにも久しぶりに会えてめっちゃ懐かしくて嬉しかったー!
泣いてるとき以外はほとんど爆笑してた1日😊⭐️
本当に本当に素敵な結婚式でした❤️
約3年働かせていただいて人生にとって本当良かった!
#鏡割り#ジブリ#大関昇進のよう笑
#スピーチ鳥肌たった#オペラ#プロ#奥さん美人
#ドレスは女将さん手作りの、女将さんが実際着たやつ#すごすぎ
#パンとケーキは出席者でもある方の手作り
#引出菓子も手作りの気持ちのこもったイギリスパン
#バイト時代からたくさんケーキ頂いてました
#サンシャイン#クオリティ高い
#シャンパンタワー#歴代バイト大集合
#写真半分くらい爆笑してる
#ムービー作成ありがとう#💍
#仙台#仙台国際ホテル#結婚式#happywedding #大学時代#バイト#仙台料理ほんま
2017.6.24 大学時代のバイト先の料亭の板前さんの結婚式👰🤵💕 とっても感動的でとっても楽しい披露宴と二次会でした😍😍 料理人の結婚式の料理とお酒は最高に美味しかった😭 親方女将さんだけじゃなく、たくさんのお客さんにも久しぶりに会えてめっちゃ懐かしくて嬉しかったー! 泣いてるとき以外はほとんど爆笑してた1日😊⭐️ 本当に本当に素敵な結婚式でした❤️ 約3年働かせていただいて人生にとって本当良かった! #鏡割り #ジブリ #大関昇進のよう笑  #スピーチ鳥肌たった #オペラ #プロ #奥さん美人  #ドレスは女将さん手作りの 、女将さんが実際着たやつ#すごすぎ  #パンとケーキは出席者でもある方の手作り  #引出菓子も手作りの気持ちのこもったイギリスパン  #バイト時代からたくさんケーキ頂いてました  #サンシャイン #クオリティ高い  #シャンパンタワー #歴代バイト大集合  #写真半分くらい爆笑してる  #ムービー作成ありがとう #💍 #仙台 #仙台国際ホテル #結婚式 #happywedding  #大学時代 #バイト #仙台料理ほんま 
ベーチェチョルのコンサート行ける!!(*˘ ³˘)♥ 「アジアのオペラ史上最高のテノール」と称されながら、ヨーロッパの歌劇場で活躍中、2005年10月、甲状腺ガンであることが判明、その摘出手術の際、声帯と横隔膜の両神経を切断。歌声に加え、右側の肺の機能を失う。しかし、多くの日本のファンの支援のもと、2006年4月25日京都にて、京都大学、一色信彦名誉教授による甲状軟骨形成手術を受ける。厳しいリハビリの日々を送る姿が日韓両国でのドキュメンタリー番組(NHK「BSハイビジョン特集」「プレミアム10」「ニュース・ウォッチ・ナイン」、「KBSスペシャル」他)や、報道を通じ多くの共感を呼んだ。 
#感謝 #実質6500円 #アジア1の歌声 #オペラ #ベーチェチョル
ベーチェチョルのコンサート行ける!!(*˘ ³˘)♥ 「アジアのオペラ史上最高のテノール」と称されながら、ヨーロッパの歌劇場で活躍中、2005年10月、甲状腺ガンであることが判明、その摘出手術の際、声帯と横隔膜の両神経を切断。歌声に加え、右側の肺の機能を失う。しかし、多くの日本のファンの支援のもと、2006年4月25日京都にて、京都大学、一色信彦名誉教授による甲状軟骨形成手術を受ける。厳しいリハビリの日々を送る姿が日韓両国でのドキュメンタリー番組(NHK「BSハイビジョン特集」「プレミアム10」「ニュース・ウォッチ・ナイン」、「KBSスペシャル」他)や、報道を通じ多くの共感を呼んだ。 #感謝  #実質6500円  #アジア1の歌声  #オペラ  #ベーチェチョル 
REGINAで人気のLEDフェイシャルマスク✨
芸能人やセレブの間で大人気‼️
美容が大好きな人には必見です👀💖
.
LEDの光の種類によって、効果が変わります😳💗💗
💗ピンク・・・筋肉強化(リフトアップ、肌弾力の改善)
💙ブルー・・・殺菌(吹き出物、ニキビケア)
❤️レッド・・・肌活性(シミ、シワ、くすみの改善)
.
肌の状態に合わせて調整する事ができます🌟

フェイシャルマッサージとセットで8100円💖
小顔矯正30分とセットで7560円💖
ワンランク上の肌へ💆✨
.
住所・・・東京都世田谷区松原3-30-15シャイロビルB1
最寄り駅は下高井戸駅🚉
北口から徒歩2分🚶💓
.
お問い合わせ
☎️03-6265-7678
.
📷Instagram
@totalbeautyregina 、
#tokyo#setagaya#shimotakaido#salon#totalbeauty#nail#eyelash#facial#body#whitening#esthetic#l4l#instabeauty#脱毛#フォトフェイシャル#世田谷区#下高井戸#明大前#日大#明大トータルビューティー#オペラ#LED#美ボディ#ステロイド#プレドニゾロン
REGINAで人気のLEDフェイシャルマスク✨ 芸能人やセレブの間で大人気‼️ 美容が大好きな人には必見です👀💖 . LEDの光の種類によって、効果が変わります😳💗💗 💗ピンク・・・筋肉強化(リフトアップ、肌弾力の改善) 💙ブルー・・・殺菌(吹き出物、ニキビケア) ❤️レッド・・・肌活性(シミ、シワ、くすみの改善) . 肌の状態に合わせて調整する事ができます🌟 フェイシャルマッサージとセットで8100円💖 小顔矯正30分とセットで7560円💖 ワンランク上の肌へ💆✨ . 住所・・・東京都世田谷区松原3-30-15シャイロビルB1 最寄り駅は下高井戸駅🚉 北口から徒歩2分🚶💓 . お問い合わせ ☎️03-6265-7678 . 📷Instagram @totalbeautyregina 、 #tokyo #setagaya #shimotakaido #salon #totalbeauty #nail #eyelash #facial #body #whitening #esthetic #l4l #instabeauty #脱毛 #フォトフェイシャル #世田谷区 #下高井戸 #明大前 #日大 #明大トータルビューティー #オペラ #LED #美ボディ #ステロイド #プレドニゾロン 
IGでよく見かけてて、最近気になってたオペラのリップティント(*´꒳`*) コーラルピンクが売り切れてるところが多くて諦めかけてたら溝の口で発見!!! 即買い♡*° 唇に潤いが足りてないのでこれで補充。笑” あーーーやっと買えて嬉しいー(〇′3`*)♡ 早速開ける→使う→満足→昼寝→幸せ♡ いい休日♡ 満足→お出掛け ならもっといい休日なんだろうけど(o・ω・o)笑” なんたって家が好きなもんで。笑” dTVでパイレーツオブカリビアン観なきゃ♬
#0627 #2017 #オペラ #リップティント #ティントオイルルージュ #透けじゅわティント #コーラルピンク #operacosmetics #opera #05 #coralpink #bloomingeveryday
#liptint #rouge #sonecosme #iphone7 #typic #vsco #vscocam #vscojapan #vscoA10
IGでよく見かけてて、最近気になってたオペラのリップティント(*´꒳`*) コーラルピンクが売り切れてるところが多くて諦めかけてたら溝の口で発見!!! 即買い♡*° 唇に潤いが足りてないのでこれで補充。笑” あーーーやっと買えて嬉しいー(〇′3`*)♡ 早速開ける→使う→満足→昼寝→幸せ♡ いい休日♡ 満足→お出掛け ならもっといい休日なんだろうけど(o・ω・o)笑” なんたって家が好きなもんで。笑” dTVでパイレーツオブカリビアン観なきゃ♬ #0627  #2017  #オペラ  #リップティント  #ティントオイルルージュ  #透けじゅわティント  #コーラルピンク  #operacosmetics  #opera  #05  #coralpink  #bloomingeveryday  #liptint  #rouge  #sonecosme  #iphone7  #typic  #vsco  #vscocam  #vscojapan  #vscoA10 
【演奏会】

今後の出演予定の演奏会のご案内♪

#アンサンブルの楽しみ
♪8月29日(火)  18:30開場/19:00開演
♪東京文化会館小ホール

一部はヴァイオリンとピアノによるデュオ
二部はオペラのアンサンブルのハイライトシーンを揃えたプログラムです。
私はヴェルディ作曲「十字軍のロンバルディア人」より三重唱。ジゼルダを演じます。
ヴェルディ初期の作品であまりオペラの公演はない作品ですが、美曲のつまった作品です。
それぞれのアリアも美しいですが、この三重唱はヴァイオリンパートが大好きです。本番はピアノですが、夏の夕涼みに、素敵なアンサンブルをお聴かせできるよう、頑張ります!💕 二つ目は、
二期会マスタークラス60期の修了コンサート
#新進声楽家の夕べ です。 ♪9月7日(木) 18時開場/18:30開演
♪東京文化会館小ホール

いいことも悪いことも色々あった研修生活でしたが、、今はその日々を振り返り、以前よりも冷静に自分のことを受け入れるようになり、更に音楽や自分自身と向き合い、とての貴重な日々を過ごしています。
それもあの日々があったからなのだと思います。

私はグノー作曲「ロメオとジュリエット」より''私は夢に生きたい''を演奏します。この曲はコンサートで演奏をするのは初めてですので、是非お聴き頂けたら幸いです‼

思い出に残る演奏会にしたいです。

そして3つめは、
#さいたまシティオペラ
メノッティ作曲「泥棒とオールドミス」「#アメーリア舞踏会に行く」
の二本立て。(いずれも日本語上演) ♪9月18日(祝月)
♪午後2時開演

メノッティと言えば「電話」が有名でしょうか。風刺的なオペラが多いですが、私が出演する「アメーリア舞踏会に行く」は彼の初期の作品で、ローマを舞台に、舞踏会初日のドタバタ劇を描いています。
舞踏会に行きたいアメーリアと、彼女の浮気に気づいた怒る旦那。「浮気相手は誰なんだ❗」と問い詰める旦那に、「こんなことしてたら舞踏会に遅れちゃう~。相手を言うから、舞踏会に行くって約束して!!」と、あくまで‘’舞踏会に行くこと''しか興味のないアメーリア😃
上の階の住人が愛人だと知るとドタバタドタバタ...最終的にアメーリアは舞踏会行けるのか?
一体だれと?? みたいな、お話です。

私はアメーリアの女中Ⅱで出演致します。
歌う箇所は多くはないですが、最後まで舞台上に現れます!
アメーリアに日本語であれしてこれして、と指示されるので必死に動き回ってると思います😉💦💦 そして、何よりオススメなのが、アメーリアと夫のアリア。耳に残る暖かで美しいメロディー。
譜よみは分け分からないほど大変そうですが、メノッティの音楽ってとてもよく出来てきて美しいですね‼
すっかり聞き惚れております💕

原曲は英語、イタリア語で上演されることも多いこのオペラ。
今回は藤井多恵子さんがこの公演のために和訳を書き下ろし、お届け下さりました。日本語ならではの面白さ。
ぜひ笑ってください‼

私は演出の十川先生がどういう風に女中を走らせるのか、楽しみ半分ドキドキです‼
足を挫かないように春からヨガと身体作り始めました‼😉 いずれもチケット、手元にございますので、是非ぜひお越しいただけますと幸いです✨

#村山舞 #演奏会 #オペラ #出演情報 #よろしくお願い致します
【演奏会】 今後の出演予定の演奏会のご案内♪ #アンサンブルの楽しみ  ♪8月29日(火) 18:30開場/19:00開演 ♪東京文化会館小ホール 一部はヴァイオリンとピアノによるデュオ 二部はオペラのアンサンブルのハイライトシーンを揃えたプログラムです。 私はヴェルディ作曲「十字軍のロンバルディア人」より三重唱。ジゼルダを演じます。 ヴェルディ初期の作品であまりオペラの公演はない作品ですが、美曲のつまった作品です。 それぞれのアリアも美しいですが、この三重唱はヴァイオリンパートが大好きです。本番はピアノですが、夏の夕涼みに、素敵なアンサンブルをお聴かせできるよう、頑張ります!💕 二つ目は、 二期会マスタークラス60期の修了コンサート #新進声楽家の夕べ  です。 ♪9月7日(木) 18時開場/18:30開演 ♪東京文化会館小ホール いいことも悪いことも色々あった研修生活でしたが、、今はその日々を振り返り、以前よりも冷静に自分のことを受け入れるようになり、更に音楽や自分自身と向き合い、とての貴重な日々を過ごしています。 それもあの日々があったからなのだと思います。 私はグノー作曲「ロメオとジュリエット」より''私は夢に生きたい''を演奏します。この曲はコンサートで演奏をするのは初めてですので、是非お聴き頂けたら幸いです‼ 思い出に残る演奏会にしたいです。 そして3つめは、 #さいたまシティオペラ  メノッティ作曲「泥棒とオールドミス」「#アメーリア舞踏会に行く 」 の二本立て。(いずれも日本語上演) ♪9月18日(祝月) ♪午後2時開演 メノッティと言えば「電話」が有名でしょうか。風刺的なオペラが多いですが、私が出演する「アメーリア舞踏会に行く」は彼の初期の作品で、ローマを舞台に、舞踏会初日のドタバタ劇を描いています。 舞踏会に行きたいアメーリアと、彼女の浮気に気づいた怒る旦那。「浮気相手は誰なんだ❗」と問い詰める旦那に、「こんなことしてたら舞踏会に遅れちゃう~。相手を言うから、舞踏会に行くって約束して!!」と、あくまで‘’舞踏会に行くこと''しか興味のないアメーリア😃 上の階の住人が愛人だと知るとドタバタドタバタ...最終的にアメーリアは舞踏会行けるのか? 一体だれと?? みたいな、お話です。 私はアメーリアの女中Ⅱで出演致します。 歌う箇所は多くはないですが、最後まで舞台上に現れます! アメーリアに日本語であれしてこれして、と指示されるので必死に動き回ってると思います😉💦💦 そして、何よりオススメなのが、アメーリアと夫のアリア。耳に残る暖かで美しいメロディー。 譜よみは分け分からないほど大変そうですが、メノッティの音楽ってとてもよく出来てきて美しいですね‼ すっかり聞き惚れております💕 原曲は英語、イタリア語で上演されることも多いこのオペラ。 今回は藤井多恵子さんがこの公演のために和訳を書き下ろし、お届け下さりました。日本語ならではの面白さ。 ぜひ笑ってください‼ 私は演出の十川先生がどういう風に女中を走らせるのか、楽しみ半分ドキドキです‼ 足を挫かないように春からヨガと身体作り始めました‼😉 いずれもチケット、手元にございますので、是非ぜひお越しいただけますと幸いです✨ #村山舞  #演奏会  #オペラ  #出演情報  #よろしくお願い致します 
花嫁リップと名高いオペラのリップティントコーラルピンクを入手した!
かわいい、これから使ってくの楽しみ〜〜
#オペラ #OPERA #リップティント #コーラルピンク #photosyui
춘천에서 찾은 파티스리
케이크의 여왕 오페라와
노랑 노랑 산뜻해 보이는 만다린~~
ㅎㅅㅎ
먹고 싶은가?
파는 곳이 알고 싶은가?
그렇다면 해시태그를 참고 하시오~~ 春川(チュンチョン)で 訪れた パティスリー
ケーキの 女王の オペラと
黄色の 黄さっぱりして 見える マンダリン~~
ㅎㅅㅎ
食べたい?
売ってる ところが 知りたいか?
それなら ハッシュタグを 参考に しなさい~~ #춘천 #신성미소지움 #LE_MOULIN #파티스리 #오페라 #만다린 #パティスリー #オペラ #マンダリン #ケーキ
춘천에서 찾은 파티스리 케이크의 여왕 오페라와 노랑 노랑 산뜻해 보이는 만다린~~ ㅎㅅㅎ 먹고 싶은가? 파는 곳이 알고 싶은가? 그렇다면 해시태그를 참고 하시오~~ 春川(チュンチョン)で 訪れた パティスリー ケーキの 女王の オペラと 黄色の 黄さっぱりして 見える マンダリン~~ ㅎㅅㅎ 食べたい? 売ってる ところが 知りたいか? それなら ハッシュタグを 参考に しなさい~~ #춘천  #신성미소지움  #LE_MOULIN  #파티스리  #오페라  #만다린  #パティスリー  #オペラ  #マンダリン  #ケーキ 
こんにちは😊
今回は系列店Total BeautyREGINAのオペラフェイシャルのご紹介です😋💕
光でお顔のケアをする最先端のフェイシャルマスク‼️
LEDのライトが着いたマスクを顔にはめるだけ✨
光の波長により、お肌の抗菌、鎮静、しわ、たるみなど、
アンチエイジングを目的として、肌にダメージを与えることなく、肌トラブルの原因を改善していく効果を与えることができます😍❤️
.
フェイシャルマッサージとセットで8100円💖
フェイシャルマッサージ後にオペラマスクで、
ワンランク上の肌へ💆✨
.
住所・・・東京都世田谷区松原3-30-15シャイロビルB1
最寄り駅は下高井戸駅🚉
北口から徒歩2分🚶💓
.
お問い合わせ
☎️03-6265-7678
.
📷Instagram
@totalbeautyregina 、
#tokyo#setagaya#shimotakaido#salon#totalbeauty#nail#eyelash#facial#body#whitening#esthetic#l4l#instabeauty#脱毛#フォトフェイシャル#世田谷区#下高井戸#明大前#日大#明大トータルビューティー#オペラ#LED#美ボディ#ステロイド#プレドニゾロン
こんにちは😊 今回は系列店Total BeautyREGINAのオペラフェイシャルのご紹介です😋💕 光でお顔のケアをする最先端のフェイシャルマスク‼️ LEDのライトが着いたマスクを顔にはめるだけ✨ 光の波長により、お肌の抗菌、鎮静、しわ、たるみなど、 アンチエイジングを目的として、肌にダメージを与えることなく、肌トラブルの原因を改善していく効果を与えることができます😍❤️ . フェイシャルマッサージとセットで8100円💖 フェイシャルマッサージ後にオペラマスクで、 ワンランク上の肌へ💆✨ . 住所・・・東京都世田谷区松原3-30-15シャイロビルB1 最寄り駅は下高井戸駅🚉 北口から徒歩2分🚶💓 . お問い合わせ ☎️03-6265-7678 . 📷Instagram @totalbeautyregina 、 #tokyo #setagaya #shimotakaido #salon #totalbeauty #nail #eyelash #facial #body #whitening #esthetic #l4l #instabeauty #脱毛 #フォトフェイシャル #世田谷区 #下高井戸 #明大前 #日大 #明大トータルビューティー #オペラ #LED #美ボディ #ステロイド #プレドニゾロン 
.
#opera #オペラ
#コーラル #花嫁リップ #05番
遂に買ってしまった、、
つけ心地がよいです!色もよく残る!
#レビュー になってしまった💄
#アクアイズニス
.
#有休消化中
.
娘と美容院に行ってリフレッシュ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
.
今後のことを考えてベリーショートはやめておいた(笑)
.
その後高速乗ってびゅーんと来た
ケーキ食べたくて。
.
#オペラ
#ベリータルト
.
#三重県 #三重カフェ  #辻口シェフ 
#confitureh 
#aquaignis
相当気に入ったアイシャドウ💓

#dazzshop #クアトロアイパレット06 
02もなかなか好きだったけど、こちらは相当好きです😍

お仕事には少し派手かもだけど。ドレスアップのときなんかはピッタリかと✨

下瞼に入れる右下ピンクがまた
可愛い〜❤️
これに #CHICCA #チーク #サニーキッス と
#オペラ #シアーリップカラーN25 #コーラルオレンジ 
が合ったよ。

#メイクアップ #メイク #化粧品 #コスメ #アイシャドウ #ダズショップ #口紅 #リップ #自分磨き #綺麗になる #beautyproducts #beauty #japan #cosmetics #eyeshadow #makeup
相当気に入ったアイシャドウ💓 #dazzshop  #クアトロアイパレット06  02もなかなか好きだったけど、こちらは相当好きです😍 お仕事には少し派手かもだけど。ドレスアップのときなんかはピッタリかと✨ 下瞼に入れる右下ピンクがまた 可愛い〜❤️ これに #CHICCA  #チーク  #サニーキッス  と #オペラ  #シアーリップカラーN25  #コーラルオレンジ  が合ったよ。 #メイクアップ  #メイク  #化粧品  #コスメ  #アイシャドウ  #ダズショップ  #口紅  #リップ  #自分磨き  #綺麗になる  #beautyproducts  #beauty  #japan  #cosmetics  #eyeshadow  #makeup 
.
.
オペラ/リップティント05
.
噂の花嫁リップ💄💕
.
初めてオペラ購入しました😙💜 発色🙆✨
持ちもなかなかです😍
お気に入り💓
.
#オペラリップティント#オペラリップティント05#花嫁リップ#オペラ#ティントリップ#コーラルピンク#make#cosme#メイク#コスメ#プチプラ#LIP#💄#お気に入りコスメ #うるうる#じゅわ
やっと!中山さんのメイク本GET📕💄れんちゃんのツイートみてずっと気になってたオペラのリップと総選挙でさっしーが付けてたことで話題のCLIOのG10もGET💓
.
.
.
.
#vivi#vivibeauty部#中山友恵#メイク#本#hair#make#OPERA#lipstick #orange#リップティント#オペラ#CLIO#G10#アイシャドウ#クリオ#cosmetic#cute#八木アリサ#古関れん#指原莉乃#beauty #makeup
#newin .
新しいマスカラ買いましたっ!❤️
#オペラ #mylash 
かなりスリムなマスカラです!
わたしがマスカラに求めるのは、
塗りやすさと速乾、ロングです。
もともと自まつ毛がとーっても貧相なので、大きなブラシよりスリムなものが大好きなんです😭♡
.
こちらは文句なしの細さで塗りやすい!
乾くのも早いし、マスカラベースとの相性も良い🙆‍♂️
自まつ毛を綺麗に伸ばしてくれるので満足しました〜!
.
オペラのコスメって優秀ですよね❤️リップも大好きです!!!
.
.
#cosmetics #cosme #mascara #opera #マスカラ #today #コスメ購入品 #今日のコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい #今までにないくらい金欠 #でも今度ディズニーいきます♡www
#newin  . 新しいマスカラ買いましたっ!❤️ #オペラ  #mylash  かなりスリムなマスカラです! わたしがマスカラに求めるのは、 塗りやすさと速乾、ロングです。 もともと自まつ毛がとーっても貧相なので、大きなブラシよりスリムなものが大好きなんです😭♡ . こちらは文句なしの細さで塗りやすい! 乾くのも早いし、マスカラベースとの相性も良い🙆‍♂️ 自まつ毛を綺麗に伸ばしてくれるので満足しました〜! . オペラのコスメって優秀ですよね❤️リップも大好きです!!! . . #cosmetics  #cosme  #mascara  #opera  #マスカラ  #today  #コスメ購入品  #今日のコスメ  #コスメ好きさんと繋がりたい  #お洒落さんと繋がりたい  #美容好きな人と繋がりたい  #今までにないくらい金欠  #でも今度ディズニーいきます ♡www
電話で話しまくりルースィー!
それを待つベン!
#驛の食卓 #boccadelmonte #オペラ
クラシックなフランス菓子、オペラのホールサイズ
珈琲味のバタークリーム、ビスキュイジョコンド、ガナッシュを当店では14層にまで重ねた幸せスイーツ( ´ ▽ ` )ノ🇫🇷
口溶けの良さが最高すぎてもう|。・゜・(ノД`)・゜・。
#手間のかかる子だけども#その分一番人気者#シェフのこだわりレシピ#毎日食べれる #フランス菓子 #opéra #オペラ #classic #クラシック#古典的 #chefsspecial #éventail #エヴァンタイユ #café #コーヒー #cremeaubeurre #バタークリーム #ganache #patisserie #pâtisserie #パティスリー #ケーキ #🍰 #cake #sweets #kashiwa #柏 #柏駅 #柏市 #ラトリエドゥドロップス @latelier_de_drops
クラシックなフランス菓子、オペラのホールサイズ 珈琲味のバタークリーム、ビスキュイジョコンド、ガナッシュを当店では14層にまで重ねた幸せスイーツ( ´ ▽ ` )ノ🇫🇷 口溶けの良さが最高すぎてもう|。・゜・(ノД`)・゜・。 #手間のかかる子だけども #その分一番人気者 #シェフのこだわりレシピ #毎日食べれる  #フランス菓子  #opéra  #オペラ  #classic  #クラシック #古典的  #chefsspecial  #éventail  #エヴァンタイユ  #café  #コーヒー  #cremeaubeurre  #バタークリーム  #ganache  #patisserie  #pâtisserie  #パティスリー  #ケーキ  #🍰 #cake  #sweets  #kashiwa  #柏  #柏駅  #柏市  #ラトリエドゥドロップス  @latelier_de_drops
.
.
今日の紫陽花メイクのコスメ達。
#three のピンクのアイシャドウに
パープルは紫のパレットの左上
淡いブルーは青いパレットの左上のを。
リップは#オペラ のリップ。
濃く見えるけどもっとコーラルの柔らかい色だよ♩
.
.
#threecosmetics #sweetssweets #opera 
#今日のコスメ #今日のメイクアイテム 
#メイク好き #メイクアップ #makeup 
#コスメ好き #コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がりたい 
#コスメ好きさんと繋がりたい 
#美容好きな人と繋がりたい
. . 今日の紫陽花メイクのコスメ達。 #three  のピンクのアイシャドウに パープルは紫のパレットの左上 淡いブルーは青いパレットの左上のを。 リップは#オペラ  のリップ。 濃く見えるけどもっとコーラルの柔らかい色だよ♩ . . #threecosmetics  #sweetssweets  #opera  #今日のコスメ  #今日のメイクアイテム  #メイク好き  #メイクアップ  #makeup  #コスメ好き  #コスメマニア  #美容オタク  #美容家  #メイク好きな人と繋がりたい  #コスメ好きさんと繋がりたい  #美容好きな人と繋がりたい 
フランスに20年暮らしていたご夫婦のご自宅にお招きいただきました。
.

世界中で仕事をし、人生最後の地に選んだのが石垣島なのだそう。
.

美味しい料理と興味深いお話。
とても有意義な時間を過ごしました。
.

#ガスパチョ#チョップドサラダ
#豚肉のオレンジ煮#オペラ#ダロワイヨ
.
.
.
アジア店が多く建ち並ぶ街opéra。ここはいつ見てもきれい🌃
久しぶりの日本食おいしかったそして何より楽しかった😊
#フランス #パリ #オペラ #日本食 #あいらぶ日本食 #アジア街 #チェキ#一眼レフほしい  #チェキほしい #飛び交う日本語 #飛び交うフランス語 #geomoov #opera #garnier #photo #paris #france
買っちゃった♡

使用感とっても良い♪

#opera #オペラ #オペラティント #ティント #リップ #ピンク #コスメ
欲しかったOPERAティント♡

使用感とっても良い♪

#opera #オペラ #オペラティント #ティント #リップ #ピンク #コスメ
#hairmake for #opera #singer @sayurisoprano with @hosoinatsumi at #museelouvre 
#オペラ #歌手 の @sayurisoprano さんの撮影 の #ヘアメイク 担当。
@hosoinatsumi と #ルーヴル美術館 の回廊にて。
道行く人が思わず足を止める、#美しい歌声 に心が震えました。
写真の仕上がりが楽しみです♡

2017年8月.11月 
2018年年 1〜3月で日本でのサンプル撮影していただけるカップル様、フォトグラファーさん、コラボして下さるオーガナイザーの方、ヘアメイクが必要な各方面のアーティストの方を募集しています☆

#pariswedding #makeupasian #makeupartist #makeupsrtistworldwide #hairmake #parisprewedding 
#プレ花嫁 #プレ花嫁サポート #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #海外ウェディング #パリヘアメイク #パリ挙式 #ヨーロッパ挙式 #モデル募集
#hairmake  for #opera  #singer  @sayurisoprano with @hosoinatsumi at #museelouvre  #オペラ  #歌手  の @sayurisoprano さんの撮影 の #ヘアメイク  担当。 @hosoinatsumi と #ルーヴル美術館  の回廊にて。 道行く人が思わず足を止める、#美しい歌声  に心が震えました。 写真の仕上がりが楽しみです♡ 2017年8月.11月 2018年年 1〜3月で日本でのサンプル撮影していただけるカップル様、フォトグラファーさん、コラボして下さるオーガナイザーの方、ヘアメイクが必要な各方面のアーティストの方を募集しています☆ #pariswedding  #makeupasian  #makeupartist  #makeupsrtistworldwide  #hairmake  #parisprewedding  #プレ花嫁  #プレ花嫁サポート  #全国のプレ花嫁さんと繋がりたい  #海外ウェディング  #パリヘアメイク  #パリ挙式  #ヨーロッパ挙式  #モデル募集 
The Garnier Opéra in Paris in the middle of the night 
夜のオペラ_ド_ガルニエ, カッコ良くないですか?
L'Opéra de Garnier en pleine nuit!
.
.
.
#nuit #Paris #nuitaparis #garnier #opéra #ville #photo #promenade #night #nightatparis #nightinparis #town #picture #walk #夜 #パリ #ガルニエ #オペラ #町 #散歩 #instapic #instadaily #instastreet #picoftheday #lfl #l4l
・
茶系の着物に白ベースモノトーンの帯でメリハリをつけても清涼感を演出できますね🎐
・
「琉球夏絣 駒上布」&「桐生織  名古屋帯」
どちらも歴史に裏付けられた伝統の織物です✨
・
🍀第二回 問屋ジャック 参加者募集中
7/8(土) 午前10時〜午後5時
京都一流老舗問屋さんをジャックします。
圧巻の品揃えの中からお気に入りの1点を見つけませんか🍀

スマホ公式アプリではお得な情報をいち早く御確認頂けます。
・
詳細や会員登録、アプリインストールなどは⭐️プロフィール内リンク ショップページから。
・
スポットガーデンは私1人で運営していますので、急な店休や短時間の不在がございます。
前もってご来店予定日時をご連絡いただきましたら必ず在店致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい🍀
・
☆基本営業時間外でも、定休日(日)でも24時間大歓迎です✨
基本営業日時 月曜ー土曜 午後1時ー7時
・
ご来店心よりお待ちしております🍀
・
🌼@muu.72 さんのアートギャラリーも好評頂いておりますので是非見に来て下さい☆絵やスマホケース ポストカード マグカップなど元気&ハッピーアイテムがとっても素敵です☆
・
#着物コーディネート #観光 #華道 #歌舞伎 #茶道 #書道 #日舞 #文楽 #舞踊 #花#猫 #fashion #textile #design
#color#着物#美術館#絵画#オペラ#クラシック #刺繍 #神社#大人の塗り絵 #デザイン#和服#中之島#着物コーデ#自然#帯締め#帯揚げ
・ 茶系の着物に白ベースモノトーンの帯でメリハリをつけても清涼感を演出できますね🎐 ・ 「琉球夏絣 駒上布」&「桐生織 名古屋帯」 どちらも歴史に裏付けられた伝統の織物です✨ ・ 🍀第二回 問屋ジャック 参加者募集中 7/8(土) 午前10時〜午後5時 京都一流老舗問屋さんをジャックします。 圧巻の品揃えの中からお気に入りの1点を見つけませんか🍀 スマホ公式アプリではお得な情報をいち早く御確認頂けます。 ・ 詳細や会員登録、アプリインストールなどは⭐️プロフィール内リンク ショップページから。 ・ スポットガーデンは私1人で運営していますので、急な店休や短時間の不在がございます。 前もってご来店予定日時をご連絡いただきましたら必ず在店致しますのでお気軽にお問い合わせ下さい🍀 ・ ☆基本営業時間外でも、定休日(日)でも24時間大歓迎です✨ 基本営業日時 月曜ー土曜 午後1時ー7時 ・ ご来店心よりお待ちしております🍀 ・ 🌼@muu.72 さんのアートギャラリーも好評頂いておりますので是非見に来て下さい☆絵やスマホケース ポストカード マグカップなど元気&ハッピーアイテムがとっても素敵です☆ ・ #着物コーディネート  #観光  #華道  #歌舞伎  #茶道  #書道  #日舞  #文楽  #舞踊  #花 #猫  #fashion  #textile  #design  #color #着物 #美術館 #絵画 #オペラ #クラシック  #刺繍  #神社 #大人の塗り絵  #デザイン #和服 #中之島 #着物コーデ #自然 #帯締め #帯揚げ