an online Instagram web viewer

#オムライス medias

Photos

茅場町駅くら新川方面に。老舗洋食屋さんのドバドバーっなデミグラスソースとオムの多幸感…、 #foodie #food #lunch #茅場町ランチ #茅場町 #洋食 #オムライス
.
・
・
・
オムライス弁当
・
・
・
--------------------------
・
・オムライス
・ゆでブロッコリー
・新じゃが
・ウィンナー
・ミニトマト
・
--------------------------
・
昨日作り置きしたミートソース
(ミートなかったから本当はチキン2回目)
・
と 雑穀米でチキンライスを作りました◎
・
卵には生クリーム使用。
・
・
・
#lunch #cooking #yammy #food #ランチ #お弁当 #おべんとう #cafetime #手作り #日々のこと #日々の暮らし #日々 #自炊 #一人暮らし #シンプルライフ #instafood #お昼ご飯 #お昼ごはん #instagram #お弁当記録 #cookingram #無印 #無印良品 #オムライス
. ・ ・ ・ オムライス弁当 ・ ・ ・ -------------------------- ・ ・オムライス ・ゆでブロッコリー ・新じゃが ・ウィンナー ・ミニトマト ・ -------------------------- ・ 昨日作り置きしたミートソース (ミートなかったから本当はチキン2回目) ・ と 雑穀米でチキンライスを作りました◎ ・ 卵には生クリーム使用。 ・ ・ ・ #lunch  #cooking  #yammy  #food  #ランチ  #お弁当  #おべんとう  #cafetime  #手作り  #日々のこと  #日々の暮らし  #日々  #自炊  #一人暮らし  #シンプルライフ  #instafood  #お昼ご飯  #お昼ごはん  #instagram  #お弁当記録  #cookingram  #無印  #無印良品  #オムライス 
・
オムライス🥕🍳💗
・
作ってみた
・
#オムライス
#instagood
#つくってみた
めっちゃお腹すいたけどずっと風邪でお買い物行けなくて何もなくてやっつけでオムライス。汚いけど許して。咳し過ぎで腹筋が痛いwwいつになったら治るのかしら。
#おひるごはん
#おうちごはん 
#1人ご飯
#オムライス
#やる気のないご飯
#やっつけ飯
#夏風邪しつこい
#お腹痛い
ボンジュー!
突然ですが今日からランチのプレしてます。
クラッチベーコンのオムライスですよー!
14時ラストオーダーです。
みんな来てね!
因みに明日は休みです(笑)
#オムライス
#クラッチベーコン
ボンジュー! 突然ですが今日からランチのプレしてます。 クラッチベーコンのオムライスですよー! 14時ラストオーダーです。 みんな来てね! 因みに明日は休みです(笑) #オムライス  #クラッチベーコン 
海老と大葉の和風オムライス デミグラスソース✨
とろっとろ卵と大葉の風味が良い感じ❤️
一時期卵多く食べるとニキビ出来るから、オムライス控えてたけど最近大丈夫そうなので解禁◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
#オムライス#カフェ#ランチ#卵
海老と大葉の和風オムライス デミグラスソース✨ とろっとろ卵と大葉の風味が良い感じ❤️ 一時期卵多く食べるとニキビ出来るから、オムライス控えてたけど最近大丈夫そうなので解禁◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ #オムライス #カフェ #ランチ #卵 
オムライス大好きです💕
#オムライス#ならまち
最近喫茶店好きの母を連れて来たかったところ。
元町商店街から細〜〜〜い路地の間にある、ポエムさん。
なぜだか家にいるみたいな錯覚に陥ってしまいそうなくらい、とっても落ち着く昭和な雰囲気。
一日いていいよ、と言われたら、間違いなくいれます。

前にいただいたナポリタンがとっても美味しかったので、今日はオムライス。
薄焼きなのにぷるんとした卵、ケチャップライスの味付けも絶妙で、ただのケチャップではないソースもとってと美味しくて、メニュー全制覇したいな。
次はカレーだな🤔✨
最近喫茶店好きの母を連れて来たかったところ。 元町商店街から細〜〜〜い路地の間にある、ポエムさん。 なぜだか家にいるみたいな錯覚に陥ってしまいそうなくらい、とっても落ち着く昭和な雰囲気。 一日いていいよ、と言われたら、間違いなくいれます。 前にいただいたナポリタンがとっても美味しかったので、今日はオムライス。 薄焼きなのにぷるんとした卵、ケチャップライスの味付けも絶妙で、ただのケチャップではないソースもとってと美味しくて、メニュー全制覇したいな。 次はカレーだな🤔✨
今日のお弁当

#お弁当  #ランチ  #オムライス
大好きなオムライス!

#お弁当  #オムライス
***
家の近所に、いつみても行列が絶えない店があります。
気になっていたのですが、行列が凄まじく
近寄る気も湧きませんでした。笑
先日のスマステ放送を見て何屋さんか分かりました。
番組内で、明太子をごはんに混ぜた特製ライスに
卵2個と牛乳とチーズを混ぜて焼き上げた
ふわふわ卵を乗せたメンオム(明太子オムライス)が
絶品!と紹介されていました。
チーズが嫌いな旦那に、一人でちょっと偵察に行ってこい!
と仰せつかったので、早速食べに行きました。笑
11時オープンなので、30分前に行けば大丈夫だろうと
お店に向かい到着したのが10時20分。
まだ誰も居なかったのでコンビニでのど飴を買って
お店に戻ると2番目でした。
並ぶ気満々の私。
本を読みながら時間を潰していると「お待たせしました。」
と店員さんの声がしました。
気がつくと、すでに後ろには長蛇の列が出来ていました。
席に案内され早速、番組で紹介されていたメンオムのランチを注文し待つ事数分。
どーーんと卵が乗った明太子オムライスがやって来ました。
スプーンでふわふわ卵を割るとテンションアップ!
何このふわふわとろとろ!!!
一口食べるとプチプチした明太子ライスと卵が絶妙です。
途中、ケチャップとマヨネーズをつけて食べるのですが
これまた味に変化が出て美味しかったです。
ただ、かなり濃厚なお味なので、付け合わせのサラダと
一緒に食べ進めることをお勧めします。
ちなみにプラス150円で大盛りにもできるみたいですよ。
デザートは日替わりのミニケーキ♡
今日はショコラショコラでした。
クーベルチュールチョコレートを贅沢に使った
軽い生地のチョコレートケーキだそうです。
ソフトドリンクも付いて900円。お得です。

ただ、いつ見ても行列の絶えない人気店なので
並ぶことを覚悟で行く必要があります。
気になった方は是非!

11:40頃、お店を出た時には60人以上並んでいたと思います。
#ランチ #五穀 #六本松駅 #近所 #スマステ #スマステで紹介 #行列 #メンオム #メンオムランチ #オムライス #オープンスタイル #ふわふわ #とろとろ #明太子 #コーンサラダ #小さなデザート #ソフトドリンク #ショコラショコラ #ケーキ #チョコレートケーキ #コーヒー #900円 #絶品 #絶品グルメ #美味しい #人気店 #人気 #並んでみた
*** 家の近所に、いつみても行列が絶えない店があります。 気になっていたのですが、行列が凄まじく 近寄る気も湧きませんでした。笑 先日のスマステ放送を見て何屋さんか分かりました。 番組内で、明太子をごはんに混ぜた特製ライスに 卵2個と牛乳とチーズを混ぜて焼き上げた ふわふわ卵を乗せたメンオム(明太子オムライス)が 絶品!と紹介されていました。 チーズが嫌いな旦那に、一人でちょっと偵察に行ってこい! と仰せつかったので、早速食べに行きました。笑 11時オープンなので、30分前に行けば大丈夫だろうと お店に向かい到着したのが10時20分。 まだ誰も居なかったのでコンビニでのど飴を買って お店に戻ると2番目でした。 並ぶ気満々の私。 本を読みながら時間を潰していると「お待たせしました。」 と店員さんの声がしました。 気がつくと、すでに後ろには長蛇の列が出来ていました。 席に案内され早速、番組で紹介されていたメンオムのランチを注文し待つ事数分。 どーーんと卵が乗った明太子オムライスがやって来ました。 スプーンでふわふわ卵を割るとテンションアップ! 何このふわふわとろとろ!!! 一口食べるとプチプチした明太子ライスと卵が絶妙です。 途中、ケチャップとマヨネーズをつけて食べるのですが これまた味に変化が出て美味しかったです。 ただ、かなり濃厚なお味なので、付け合わせのサラダと 一緒に食べ進めることをお勧めします。 ちなみにプラス150円で大盛りにもできるみたいですよ。 デザートは日替わりのミニケーキ♡ 今日はショコラショコラでした。 クーベルチュールチョコレートを贅沢に使った 軽い生地のチョコレートケーキだそうです。 ソフトドリンクも付いて900円。お得です。 ただ、いつ見ても行列の絶えない人気店なので 並ぶことを覚悟で行く必要があります。 気になった方は是非! 11:40頃、お店を出た時には60人以上並んでいたと思います。 #ランチ  #五穀  #六本松駅  #近所  #スマステ  #スマステで紹介  #行列  #メンオム  #メンオムランチ  #オムライス  #オープンスタイル  #ふわふわ  #とろとろ  #明太子  #コーンサラダ  #小さなデザート  #ソフトドリンク  #ショコラショコラ  #ケーキ  #チョコレートケーキ  #コーヒー  #900円  #絶品  #絶品グルメ  #美味しい  #人気店  #人気  #並んでみた 
今日は「オムライス弁当です😄」
ケチャップを格子模様にしてみました(*^-^*)
でも格子が細かすぎたのかちょっと気持ち悪😅
今日は仕事がたまっているので残業なので夕飯🌃🍴も作ってきました😊今夜はビーフストロガノフ❗
まだまだ1日長いな~

#オムライス#オムライス弁当#わっぱ弁当#曲げわっぱ弁当#お弁当#かりんほんぽ#さくらキッチン#lunch#豊かな食卓#クッキングラム#お弁当記録#お弁当写真#lin_stagrammer#おうちごはん#オベンタグラム #japanesefood#obentou #kanaぴょん
今日は「オムライス弁当です😄」 ケチャップを格子模様にしてみました(*^-^*) でも格子が細かすぎたのかちょっと気持ち悪😅 今日は仕事がたまっているので残業なので夕飯🌃🍴も作ってきました😊今夜はビーフストロガノフ❗ まだまだ1日長いな~ #オムライス #オムライス弁当 #わっぱ弁当 #曲げわっぱ弁当 #お弁当 #かりんほんぽ #さくらキッチン #lunch #豊かな食卓 #クッキングラム #お弁当記録 #お弁当写真 #lin_stagrammer #おうちごはん #オベンタグラム  #japanesefood #obentou  #kanaぴょん 
今日のランチは
たっぷり玉ねぎ入りのオムライス♪
*
オムさんをキレイに作るのがどうも苦手。
いつもこうなるの。
*
グリピー散りばめて
なんとなくオサレ風にカモフラージュさ。
*
見た目じゃない、中身で勝負だっ✨
*
#オムライス #オム作るのが苦手
#オサレ風 #でもおいしかった 
#クッキングラム #料理
#農家の嫁  #おかだ野菜園 
#静岡 #富士宮 #野菜
#お野菜のこと⇨ @okada8310
今日のランチは たっぷり玉ねぎ入りのオムライス♪ * オムさんをキレイに作るのがどうも苦手。 いつもこうなるの。 * グリピー散りばめて なんとなくオサレ風にカモフラージュさ。 * 見た目じゃない、中身で勝負だっ✨ * #オムライス  #オム作るのが苦手  #オサレ風  #でもおいしかった  #クッキングラム  #料理  #農家の嫁  #おかだ野菜園  #静岡  #富士宮  #野菜  #お野菜のこと ⇨ @okada8310
☻#お弁当
やってみたかった#市松模様 の#オムライス ❁
くくく…。゚(゚´ω`゚)゚。
▦オムライス
▦鶏ハム
▦ズッキーニ焼き
▦ウインナー
#味は付いていない #自己満足 #玄米 #糖質制限ダイエット #ゆるすぎやろ #ランチ #lunchbox #おひるごはん #bento
京都オムライスルフ🍴
ずっとずっと行きたかったお店!
先斗町の隠れ家的な所のオムライス屋さん。
見た目はシンプルなオムライスを
ぱかっと割ると、とろ〜り半熟卵が中に😋
トマトソースのコクがすごいんです。
これぞ、はんなり京風オムライス♪
#京都 #先斗町 #ランチ #京都グルメ #京都オムライスルフ #オムライス #半熟卵が魅力的 #やっぱ自分で作るのとは違う美味しさ #やっと食べれて大満足
京都オムライスルフ🍴 ずっとずっと行きたかったお店! 先斗町の隠れ家的な所のオムライス屋さん。 見た目はシンプルなオムライスを ぱかっと割ると、とろ〜り半熟卵が中に😋 トマトソースのコクがすごいんです。 これぞ、はんなり京風オムライス♪ #京都  #先斗町  #ランチ  #京都グルメ  #京都オムライスルフ  #オムライス  #半熟卵が魅力的  #やっぱ自分で作るのとは違う美味しさ  #やっと食べれて大満足 
雨で急遽仕事が休みになった喧嘩中のじょーに作ったけど中々うまく行った🙄
悔しいです🤔

#オムライス#ケチャップが#デカイの#気づいて
お弁当😋🍴💕
☆
☆
かっちゃんママのお弁当頂きました😍
☆
☆
まじうま❤卵とろとろ❤
☆
☆
ごちそうさまでした😎
☆
☆
🍅+🐣+🍚=おむらいす
☆
☆
#オムライス#お弁当#ランチ#とろとろ卵#美味しい#うまい#また#お願いします#由子さんありがとうございます#Instagram#instalike #instagood #instagood #instalunch #lunch #lunchbox #l4l #幸せ
*
*
今日のランチ🍴
*
じゃがいもをたくさんいただいたので、ビシソワーズを作ってみました♡
*
それと、オムライスとサラダ。
*
ドレッシングはいつものでモリモリと👍
*
息子氏はオムライス、まさかのおかわり😂😂😂
*
朝もミニクロワッサン3つ食べたのに😂😂😂
*
最近食欲スゴイです。
*
*
#twins #じゃがいも#ビシソワーズ#オムライス#有田焼#食欲が止まらない
* * 今日のランチ🍴 * じゃがいもをたくさんいただいたので、ビシソワーズを作ってみました♡ * それと、オムライスとサラダ。 * ドレッシングはいつものでモリモリと👍 * 息子氏はオムライス、まさかのおかわり😂😂😂 * 朝もミニクロワッサン3つ食べたのに😂😂😂 * 最近食欲スゴイです。 * * #twins  #じゃがいも #ビシソワーズ #オムライス #有田焼 #食欲が止まらない 
最近よく行くキッチン兆にて( ๑° ꒳ °๑)ノ📸✨
・
・
オムライス✨
・
・
名古屋にいくと最近、頻度多めにここに来てたりσ( ̄∇ ̄ )
・
・
列に並ばずに美味しいのが食べれるってのが一番の理由かと(*≧▽≦)ノシ))💕
・
・
最近、飲食店で長時間並ぶのに疲れました( ̄∇ ̄;)💦💦💦
・
・
#名古屋#千種区#キッチン兆
#オムライス#omurice 
#洋食
#ランチ#holiday#lunch
#instagram#instafood#instagood#instalove#instalike#foodstagram#food#yummyfood#yummy##yummylicious#delicious#japanesefood#japanese
#picture#pictureoftheday
#ファインダー越しの私の世界
#写真好きな人と繋がりたい
#写真撮ってる人と繋がりたい
#名古屋インスタ交流会
最近よく行くキッチン兆にて( ๑° ꒳ °๑)ノ📸✨ ・ ・ オムライス✨ ・ ・ 名古屋にいくと最近、頻度多めにここに来てたりσ( ̄∇ ̄ ) ・ ・ 列に並ばずに美味しいのが食べれるってのが一番の理由かと(*≧▽≦)ノシ))💕 ・ ・ 最近、飲食店で長時間並ぶのに疲れました( ̄∇ ̄;)💦💦💦 ・ ・ #名古屋 #千種区 #キッチン兆  #オムライス #omurice  #洋食  #ランチ #holiday #lunch  #instagram #instafood #instagood #instalove #instalike #foodstagram #food #yummyfood #yummy ##yummylicious #delicious #japanesefood #japanese  #picture #pictureoftheday  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい  #名古屋インスタ交流会 
鎌倉旅①
#0626#鎌倉#お昼ごはん#cafebiscuit#オムライス#ミックスベリーソーダ#一眼レフ#練習中#olympus
.
あやちゃんの紹介で︎☺︎
オムライスほんとにふわっふわで美味しすぎた..
サプライズデザートもありがとう!!
.
本日の1人 お昼ご飯は 久しぶりにオムライスを作りました😋😋😋鶏肉 玉ねぎ ニンジン ピーマン エリンギ 全部 冷蔵庫にあるもんで作りました😅😅😅
#おひるごはん #おうちごはん#男料理 #オムライス  #1人分量多過ぎ#デリスタグラム
今日のお昼はどうしてもオムライスの気分だった。揚げナスとブロッコリーのカレークリームオムライス✨
今日のお昼はどうしてもオムライスの気分だった。揚げナスとブロッコリーのカレークリームオムライス✨
今日のお弁当🍱
#オムライス#サラダ#yummy😋
いつかのランチ
ふわふわオムライス🍳🍴⑅*॰ॱ
#ランチ #お昼ごはん #lunch #オムライス #ふわふわ #カフェ #cafe
料理下手の料理記録。
喫茶店のオムライスを真似てみた。
喫茶店の味にはまだまだ遠いな(´ー`)
#料理記録 #料理下手 #料理上手になりたい #料理 #料理苦手 #料理写真 #オムライス #再現料理 #玉子料理#小石原焼 #小石原ポタリー
私「免許更新の帰りに、シナモンロールカフェ行ってくるね!」
夫「えっ?シナモン苦手でしょ?大丈夫なの?」
私「はぁ⁈」 #シナモンロール #シナモンロールカフェ #マルイアネックス #新宿カフェ #オムライス #おむらいす
おはようございます!本日の日替わりオムライスは「豚肉と長ネギのレモンクリームオムライス」です🍴
みなさまのご来店お待ちしております。

#デイリーズ#デイリーズカフェヒガコ#デイリーズヒガコ#ランチ#カフェ#日替わりメニュー #ランチメニュー#美味しい#東小金井#本日のオムライス#オムライス#高架下 #食事#食卓#今日のお昼ごはん#お昼ごはん#
おはようございます!本日の日替わりオムライスは「豚肉と長ネギのレモンクリームオムライス」です🍴 みなさまのご来店お待ちしております。 #デイリーズ #デイリーズカフェヒガコ #デイリーズヒガコ #ランチ #カフェ #日替わりメニュー  #ランチメニュー #美味しい #東小金井 #本日のオムライス #オムライス #高架下  #食事 #食卓 #今日のお昼ごはん #お昼ごはん #
「バラ」といっても、
色んな種類があるもんだ(=´∀`)
・
・
公園があり、
ローラー滑り台を逆向きで…w
スリル感ハンパない(๑˃̵ᴗ˂̵)
進むととまれない。
まだまだ子供かっ(笑)
・
・

#花#バラ#公園#ローラー滑り台#オムライス#パスタ#2種類とも冒険#右はあたり#夏にピッタリ#梅ととろろ
ランチデート❤️
.
.
ボンゴレロッソにオムライス🍳
スープとサラダ🥗
デザートにドリンク☕️
お腹いっぱいやわー🎶
.
.
.
 #お昼ご飯
 #ランチ
 #ランチデート
 #外食
 #デート
 #久しぶり
 #ボンゴレロッソ
 #オムライス
 #スープ
 #サラダ
 #りんごのタルト
 #ガトーショコラ
 #コーヒー
 #アイスコーヒー
 #ボリュームたっぷり
 #お腹いっぱい
 #美味しかった
毎週水曜お弁当作りに変更した!
・
スプーンが見つからなかったのでお箸で食べるというパフォーマンスを決行いたすwww
・
#お弁当 
#オムライス
毎週水曜お弁当作りに変更した! ・ スプーンが見つからなかったのでお箸で食べるというパフォーマンスを決行いたすwww ・ #お弁当  #オムライス 
.
オムライス〜🍴
デザートプレート〜🍨
オムライスの卵が
ふわトロで中にデミグラスソース
入っててまいう〜😋
わらび餅がオススメらしい💡
美味しかったよ!
オススメするだけあるよ!笑
さ〜て今からカラオケだ✌️🎤
#月一家族でカラオケ会
#今日のランチ#オムライス
#町家カフェ #わらび餅
「一歩踏み出す勇気」
・
新しいことを始めるには
勇気がいります!
・
でも僕は知っています‼️
・
見たことのない景色
たくさんの人との出会い
初めての経験がたくさんあります(^.^)
・
人生、一度きり
未来に不安を持っているなら
現状に満足を持っていならいなら
一歩踏み出し、稼ぐ覚悟をしましょう‼️
・
やり方がわからないなら
僕が教えます!
一緒に頑張りましょう(^.^)
・
・
お話だけでも大丈夫です。
是非、ご連絡ください。
LINE🆔→ @rjd1500u まで

#オムライス #おべんとう #旦那弁当 #のっけ弁 #holiday #ネイル #美容室 #姉妹 #ヘアサロン #music #自由が丘 #旅 #下北沢 #スイーツ #ラーメン #福岡グルメ #自由 #長崎 #エステ #後輩 #釣り #西麻布 #歌舞伎町 #北千住 #音 #全力 #よしもと #トムヤムクン #厚木 #クッキング
「一歩踏み出す勇気」 ・ 新しいことを始めるには 勇気がいります! ・ でも僕は知っています‼️ ・ 見たことのない景色 たくさんの人との出会い 初めての経験がたくさんあります(^.^) ・ 人生、一度きり 未来に不安を持っているなら 現状に満足を持っていならいなら 一歩踏み出し、稼ぐ覚悟をしましょう‼️ ・ やり方がわからないなら 僕が教えます! 一緒に頑張りましょう(^.^) ・ ・ お話だけでも大丈夫です。 是非、ご連絡ください。 LINE🆔→ @rjd1500u まで #オムライス  #おべんとう  #旦那弁当  #のっけ弁  #holiday  #ネイル  #美容室  #姉妹  #ヘアサロン  #music  #自由が丘  #旅  #下北沢  #スイーツ  #ラーメン  #福岡グルメ  #自由  #長崎  #エステ  #後輩  #釣り  #西麻布  #歌舞伎町  #北千住  #音  #全力  #よしもと  #トムヤムクン  #厚木  #クッキング 
オムライス美味しかった!☺️✨
#オムライス
#Harvesterrace
#Repost @mantenboshi1988 (@get_repost)
・・・ 6/27からグリル満天星 丸ビル店にて低糖質にとことんこだわったロカボコースがスタート❤️ 通常、販売している【シェフおすすめ洋食コース】を低糖質版として、フルコースなのに糖質量が33gのロカボ洋食コースを販売しています♪

通常コースの糖質量を63%OFFにして極限まで美味しさを維持しながらも低糖質に挑戦しました⭐️ ハンバーグのつなぎをパン粉からおからに、名物のオムレツライスは低糖質米に置き換えるなど満天星本来の味により近づけるように再現しています。洋食でもたったこれだけの糖質量で食べられるんだ!を実感できると思います💓

さらに、ドレッシングはえごまオイルを使用して健康にもこだわっています♪

100年以上もの古い歴史のある、日本ではじめてえごま油の食用化に成功した老舗企業である太田油脂様から【えごまオイル】の協賛をいただくなど、たくさんのお力添えがあり出来上がったコースですꈍ .̮ ꈍ

是非この機会に、ロカボを身近で体験してみてください♪夏に向けて楽しく美味しくダイエットをする方におすすめです(*≧∪≦) ★--------------------★
グリル満天星 丸ビル店
丸ビル5階
03-5288-7070

#ロカボ #低糖質 #rokabo #糖質制限ダイエット #糖質制限 #糖質制限中 #糖質制限レシピ #ハンバーグ #オムライス #オムレツライス #洋食 #yoshoku #ロカボダイエット #ダイエット #diet #ロカボコース #ロカボメニュー #丸の内ロカボマルシェ #ロカボ丸の内プロジェクト #丸の内 #marunouchi #東京 #tokyo #東京駅 #丸ビル #グリル満天星 #mantenboshi
#Repost  @mantenboshi1988 (@get_repost) ・・・ 6/27からグリル満天星 丸ビル店にて低糖質にとことんこだわったロカボコースがスタート❤️ 通常、販売している【シェフおすすめ洋食コース】を低糖質版として、フルコースなのに糖質量が33gのロカボ洋食コースを販売しています♪ 通常コースの糖質量を63%OFFにして極限まで美味しさを維持しながらも低糖質に挑戦しました⭐️ ハンバーグのつなぎをパン粉からおからに、名物のオムレツライスは低糖質米に置き換えるなど満天星本来の味により近づけるように再現しています。洋食でもたったこれだけの糖質量で食べられるんだ!を実感できると思います💓 さらに、ドレッシングはえごまオイルを使用して健康にもこだわっています♪ 100年以上もの古い歴史のある、日本ではじめてえごま油の食用化に成功した老舗企業である太田油脂様から【えごまオイル】の協賛をいただくなど、たくさんのお力添えがあり出来上がったコースですꈍ .̮ ꈍ 是非この機会に、ロカボを身近で体験してみてください♪夏に向けて楽しく美味しくダイエットをする方におすすめです(*≧∪≦) ★--------------------★ グリル満天星 丸ビル店 丸ビル5階 03-5288-7070 #ロカボ  #低糖質  #rokabo  #糖質制限ダイエット  #糖質制限  #糖質制限中  #糖質制限レシピ  #ハンバーグ  #オムライス  #オムレツライス  #洋食  #yoshoku  #ロカボダイエット  #ダイエット  #diet  #ロカボコース  #ロカボメニュー  #丸の内ロカボマルシェ  #ロカボ丸の内プロジェクト  #丸の内  #marunouchi  #東京  #tokyo  #東京駅  #丸ビル  #グリル満天星  #mantenboshi 
.
✩
✩
2017.6.28(wed)
こんにちは!STAR✩DUST
Lunch Timeオープンです😽❣️.
.
昨日もたくさんのご来店
誠にありがとうございました🙏✨.
.
早く梅雨明けないかなぁ(´・_・`)
6月もラストスパート!
本日も元気に営業しますよ👨‍🍳💁✨.
.
皆様のご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/.
.
.
#Cafe&bar #STARDUST 
#市役所裏 #熊本市役所 #MKビル3F 
#カフェ #カフェ巡り #隠れ家カフェ 
#熊本カフェ #Cafe #Bar #Lunch #Dinner 
#オムライス #フレンチトースト
#おむらいすらんち
#トマトクリームソース
#デミグラスソース
#あなたはどっち
#フレンチトーストセット
#ご来店お待ちしております
. ✩ ✩ 2017.6.28(wed) こんにちは!STAR✩DUST Lunch Timeオープンです😽❣️. . 昨日もたくさんのご来店 誠にありがとうございました🙏✨. . 早く梅雨明けないかなぁ(´・_・`) 6月もラストスパート! 本日も元気に営業しますよ👨‍🍳💁✨. . 皆様のご来店お待ちしております\( ˆoˆ )/. . . #Cafe &bar #STARDUST  #市役所裏  #熊本市役所  #MKビル3F  #カフェ  #カフェ巡り  #隠れ家カフェ  #熊本カフェ  #Cafe  #Bar  #Lunch  #Dinner  #オムライス  #フレンチトースト  #おむらいすらんち  #トマトクリームソース  #デミグラスソース  #あなたはどっち  #フレンチトーストセット  #ご来店お待ちしております 
.
.
こんにちは!
.
本日も11:00より openしております 🌿
.
.
写真は オムライスの
エビと小松菜のトマトクリームソースです 🦐
.
ランチタイムは 、
お得なサラダドリンクセットもございますので
.
ぜひ食べにいらしてください 🤗✨
.
.
それでは本日も 、
19:00まで みなさまのご来店をお待ちしております 🌱
.
.
.
#BookCafeKmrb  #Kmrb #bookcafe #cafe #カフェ 
#大分県 #豊後大野市 #三重町 #三重町駅 #三重町駅前
#ランチ #パスタ #オムライス
#コーヒー #スムージー #スイーツ #ケーキ #焼菓子 #テイクアウト
.
. . こんにちは! . 本日も11:00より openしております 🌿 . . 写真は オムライスの エビと小松菜のトマトクリームソースです 🦐 . ランチタイムは 、 お得なサラダドリンクセットもございますので . ぜひ食べにいらしてください 🤗✨ . . それでは本日も 、 19:00まで みなさまのご来店をお待ちしております 🌱 . . . #BookCafeKmrb  #Kmrb  #bookcafe  #cafe  #カフェ  #大分県  #豊後大野市  #三重町  #三重町駅  #三重町駅前  #ランチ  #パスタ  #オムライス  #コーヒー  #スムージー  #スイーツ  #ケーキ  #焼菓子  #テイクアウト  .
んで今日のbrunch
あっちゃんが放置して
かちかちになってもたご飯で #激おこ
チキンオムライス
トマトソースもちゃんと作ったよ
相変わらず野菜たっぷり
オムライスはとろとろ卵派
そして又吉の劇場を読み出す
やっぱりこの人の頭の中って
いい意味でわけわからんのね

#goodmorning#brunch#lunch#朝ご飯
#ワンプレート朝ごはん#ワンプレート
#cafe#カフェ#カフェ部#デリスタグラム#simple#happy#life#夏野菜#劇場
#photo#Nikon#カメラ女子#Pasta
#オムライス#至福の読書time#又吉直樹 
#breakfast#fashion#もんメシ#E朝
#cafetime#summer#読書
んで今日のbrunch あっちゃんが放置して かちかちになってもたご飯で #激おこ  チキンオムライス トマトソースもちゃんと作ったよ 相変わらず野菜たっぷり オムライスはとろとろ卵派 そして又吉の劇場を読み出す やっぱりこの人の頭の中って いい意味でわけわからんのね #goodmorning #brunch #lunch #朝ご飯  #ワンプレート朝ごはん #ワンプレート  #cafe #カフェ #カフェ部 #デリスタグラム #simple #happy #life #夏野菜 #劇場  #photo #Nikon #カメラ女子 #Pasta  #オムライス #至福の読書time #又吉直樹  #breakfast #fashion #もんメシ #E朝  #cafetime #summer #読書 
おはようございます!
本日6/28 ランチ&ディナー通常営業しております✩⃛
ご予約のお席は満席となっておりますので、ご来店の際はお電話頂けますと比較的お待たせせずにスムーズにご案内できます!

写真は毎月発行される
@apartment_office さんの#アパートメントオフィスマガジン  が届きましたー!

いつも気になるお店の情報がいち早く!
そして知らなかった事が知れるので本当に毎月の発行が楽しみです◡̈⃝ 今月は東金の #グラティチュード さんが載ってます!

気になっていた方も多いはず!◟̊◞̊ ♡

ぜひ手にとってご覧ください♬

#SAMEOLD 他メニュー・店内写真➡︎#sameold_teh#セイムオールド#ランチ#東金#togane#千葉#カフェ#cafe#千葉カフェ#東金市#山武市#九十九里#食堂#ランチ#lunch#生パスタ#パスタ#pasta#オムライス#カレー#肉#パンケーキ#pancake#スタッフ募集
おはようございます! 本日6/28 ランチ&ディナー通常営業しております✩⃛ ご予約のお席は満席となっておりますので、ご来店の際はお電話頂けますと比較的お待たせせずにスムーズにご案内できます! 写真は毎月発行される @apartment_office さんの#アパートメントオフィスマガジン  が届きましたー! いつも気になるお店の情報がいち早く! そして知らなかった事が知れるので本当に毎月の発行が楽しみです◡̈⃝ 今月は東金の #グラティチュード  さんが載ってます! 気になっていた方も多いはず!◟̊◞̊ ♡ ぜひ手にとってご覧ください♬ #SAMEOLD  他メニュー・店内写真➡︎#sameold_teh #セイムオールド #ランチ #東金 #togane #千葉 #カフェ #cafe #千葉カフェ #東金市 #山武市 #九十九里 #食堂 #ランチ #lunch #生パスタ #パスタ #pasta #オムライス #カレー #肉 #パンケーキ #pancake #スタッフ募集 
これ絶対やりたくなるよね\(^o^)/✨ #オムライス #落書き #オムライスに何か描く
私と2ヶ月違いのママが8ヶ月後半で死産してしまった事を私にも話してくれました。言葉にすると涙が溢れてしまうからきっとすぐに話せなかったのだろう。今日だってグッとこらえていたに違いない。奏大と同じクラスの女の子がいて、その下がまた同じだねってお互い楽しみにしていたから。。。私もグッとこらえてみたけどね。私にも起こりうる。安定期や妊娠後期だろうと起こりうる。いつも痛くて寝苦しい胎動を今朝からは今まで以上に愛おしく思えるようになりました。魂は肉体を替えて生まれ変わるそうですが、私もそう思います。肉体はお借りしているものなのだといつか美輪明宏さんが言っていた。私と同じ誕生日の美輪明宏さんが言う事は大体信じています。だからママがもういちどチャレンジすれば、あの子はまた違う肉体に着替えてママのお腹に戻ってくるのではないかなと。あの子もまたチャレンジしてくれるのではないかなと。そう思います。私事で言えば、あの時産んであげられなかったあの子を今度こそ抱きしめてあげるからね、とゆう感じです。9月までもう少し、今度こそ会おうねって。100%パパ似な彼の名はもう決まっています。話してくれて、そしてもう少しで8ヶ月になる私を気遣ってくれたママに、感謝しています。#妊婦#妊娠#マタニティ#赤ちゃん#baby#ベビー#キッズ#子供#クラス#保育園#ママ#お母さん#神秘#魂#美輪明宏#オムライス#グルメ#ランチ
私と2ヶ月違いのママが8ヶ月後半で死産してしまった事を私にも話してくれました。言葉にすると涙が溢れてしまうからきっとすぐに話せなかったのだろう。今日だってグッとこらえていたに違いない。奏大と同じクラスの女の子がいて、その下がまた同じだねってお互い楽しみにしていたから。。。私もグッとこらえてみたけどね。私にも起こりうる。安定期や妊娠後期だろうと起こりうる。いつも痛くて寝苦しい胎動を今朝からは今まで以上に愛おしく思えるようになりました。魂は肉体を替えて生まれ変わるそうですが、私もそう思います。肉体はお借りしているものなのだといつか美輪明宏さんが言っていた。私と同じ誕生日の美輪明宏さんが言う事は大体信じています。だからママがもういちどチャレンジすれば、あの子はまた違う肉体に着替えてママのお腹に戻ってくるのではないかなと。あの子もまたチャレンジしてくれるのではないかなと。そう思います。私事で言えば、あの時産んであげられなかったあの子を今度こそ抱きしめてあげるからね、とゆう感じです。9月までもう少し、今度こそ会おうねって。100%パパ似な彼の名はもう決まっています。話してくれて、そしてもう少しで8ヶ月になる私を気遣ってくれたママに、感謝しています。#妊婦 #妊娠 #マタニティ #赤ちゃん #baby #ベビー #キッズ #子供 #クラス #保育園 #ママ #お母さん #神秘 #魂 #美輪明宏 #オムライス #グルメ #ランチ 
次はランチボード🎵#ランチ#オムライス#パスタ#CHIBASAI 、レッツ創造←おっさんw
🥘【#オムライス】
薬院シリーズ☆
白のフライパン 
プレンセスオムライス 1080円
☆
本日はこちら💁✨
薬院駅から徒歩5分くらいのところにある人気店「白のフライパン」さん😚💓
平日でも行列ができるほどの人気店😇
店内は、若い女性の方がほとんどです😚✨
みなさんのお目当ては
こちらではないでしょうか🤔?
「プリンセスオムライス」👸
薄い卵のドレスに包まれたチキンライス🐔
濃厚なデミグラスソースもマッチしてます😚
先端に乗ってるミニバラも🌹
白いフライパンに乗って出てくるのも
とても可愛いですね💗
すぐ満席になるので、
前日に予約して伺うのをオススメします😊💓
是非☆
🥘【#オムライス 】 薬院シリーズ☆ 白のフライパン プレンセスオムライス 1080円 ☆ 本日はこちら💁✨ 薬院駅から徒歩5分くらいのところにある人気店「白のフライパン」さん😚💓 平日でも行列ができるほどの人気店😇 店内は、若い女性の方がほとんどです😚✨ みなさんのお目当ては こちらではないでしょうか🤔? 「プリンセスオムライス」👸 薄い卵のドレスに包まれたチキンライス🐔 濃厚なデミグラスソースもマッチしてます😚 先端に乗ってるミニバラも🌹 白いフライパンに乗って出てくるのも とても可愛いですね💗 すぐ満席になるので、 前日に予約して伺うのをオススメします😊💓 是非☆
ビーフシチューの残りがあったので
オムライスを作ったやつですね(^ ^)
トロトロオムライス好きです

#グルメ  #料理男子  #オムライス  #ビーフシチュー
初めてのお子様ランチ🌟😊🌟
大戸屋で頼みました。
オムライスはご飯完食!卵はあげすぎないように半分!
大興奮してたくさん食べちゃったね😏
オレンジジュースもたくさん飲んじゃったね~
美味しくいただけたみたいで良かった😚
また食べれるといいね(☆∀☆)
#お子様ランチ#初めてのお子様ランチ#大戸屋#オムライス#オレンジジュース#食べ過ぎ#興奮#ドキドキ#1歳
初めてのお子様ランチ🌟😊🌟 大戸屋で頼みました。 オムライスはご飯完食!卵はあげすぎないように半分! 大興奮してたくさん食べちゃったね😏 オレンジジュースもたくさん飲んじゃったね~ 美味しくいただけたみたいで良かった😚 また食べれるといいね(☆∀☆) #お子様ランチ #初めてのお子様ランチ #大戸屋 #オムライス #オレンジジュース #食べ過ぎ #興奮 #ドキドキ #1歳 
水曜のおひるごはんのお時間です\(//∇//)\ ちょっとお天気わるい日はふわふわでトロトロオムライスで気分は爽快!\(//∇//)\ Dish全店ふわふわトロトロの幸せオムライスご用意してお待ちしております\(//∇//)\ #おひるごはん#おいしい#オムライス#ランチ#大分#おおいたランチ#dish #Dish西大分#Dishパークプレイス#Dishわさだ#スイーツ#ディナー#パフェ#パークプレイス#トキハわさだタウン#わったん#パークプレイス
水曜のおひるごはんのお時間です\(//∇//)\ ちょっとお天気わるい日はふわふわでトロトロオムライスで気分は爽快!\(//∇//)\ Dish全店ふわふわトロトロの幸せオムライスご用意してお待ちしております\(//∇//)\ #おひるごはん #おいしい #オムライス #ランチ #大分 #おおいたランチ #dish  #Dish西大分 #Dishパークプレイス #Dishわさだ #スイーツ #ディナー #パフェ #パークプレイス #トキハわさだタウン #わったん #パークプレイス 
何でも屋さんとはこのこと😳🌸
和・洋・中 揃ってる✨『#赤坂ひさ野 』(前半編)
きっと皆さんの好きなものがメニューにある☺
・
のどぐろ、ウニ、中トロ 刺し
#和牛ユッケ
#鮎の塩焼き 🐟
#肉盛り4種 🍖
#昔ながらのオムライス 🍳
・
#渡部さんグルメ本掲載店 #赤坂グルメ #海鮮
#お刺身 #刺身 #ウニ #のどぐろ #中トロ #お肉
#肉盛り #dinner #sashimi #ひさ野 #何でも屋さん
#鮎 #ユッケ #オムライス #さなログ
何でも屋さんとはこのこと😳🌸 和・洋・中 揃ってる✨『#赤坂ひさ野  』(前半編) きっと皆さんの好きなものがメニューにある☺ ・ のどぐろ、ウニ、中トロ 刺し #和牛ユッケ  #鮎の塩焼き  🐟 #肉盛り4種  🍖 #昔ながらのオムライス  🍳 ・ #渡部さんグルメ本掲載店  #赤坂グルメ  #海鮮  #お刺身  #刺身  #ウニ  #のどぐろ  #中トロ  #お肉  #肉盛り  #dinner  #sashimi  #ひさ野  #何でも屋さん  #鮎  #ユッケ  #オムライス  #さなログ 
ご好評だったテイクアウト☺

先週から再開させて頂きました❗お店と変わらず、こだわりのお米会津坂下産ササニシキと淡路島玉ねぎ、国産若どりを使用してブイヨンです炊き上げたチキンライスにふわとろたまごです❤
ご注文頂いてから作るので、
出来たてふわとろオムライスのお弁当です(о´∀`о)

メニューの100円引きでご提供中❗

#めめここキッチン #オムライス#テイクアウト#お弁当#小平#カフェ#国分寺#学芸大学#割引
ご好評だったテイクアウト☺ 先週から再開させて頂きました❗お店と変わらず、こだわりのお米会津坂下産ササニシキと淡路島玉ねぎ、国産若どりを使用してブイヨンです炊き上げたチキンライスにふわとろたまごです❤ ご注文頂いてから作るので、 出来たてふわとろオムライスのお弁当です(о´∀`о) メニューの100円引きでご提供中❗ #めめここキッチン  #オムライス #テイクアウト #お弁当 #小平 #カフェ #国分寺 #学芸大学 #割引 
.
★7月のお休みお知らせ★
.
.
3日(月)、4日(火)、11(火)
18(火)、25(火)
.
.
よろしくお願い致します(^^)
.
#洋食の藤#洋食#洋食屋#神戸洋食
#神戸ランチ#洋食屋 #高速神戸
#ハーバランド#JR神戸#BEKOBE
#ビフカツ#ビフカツ定食#牛ヒレ
#オムライス#ハンバーグ#定食
#テイクアウト#お持ち帰り#神戸
ここはもうほーんと店員さんがやさしくって落ちつく居心地よきまるなとこだよ~~ 🙊💐
3回めくらい!リピーター!
デザートもたくさんあって迷いまくり!全制覇したいくらい🤤🌈
.
 #cafemolly #cafe #大須 #大須カフェ #カフェ巡り #グリルチキンのプレート #オムライス #キャラメルクリームとバナナのミルフィーユ #抹茶タルト #instafood #instagood
オムライスとコーヒーがあれば行きていける気がした午前11:00🐵🙏🏻#オムライスラバー#コーヒーラバー#オムライス#コーヒー
ナポリタンの日!

開店同時にご予約と すぐ来店とバタバタしました^ ^
ありがたいですm(_ _)m

鉄板カレーパスタとナポリパンチ
です!

2回目以降来店のお客様は
選んで注文頂けます!
初めてのお客様は
まず、ナポリパンチをご賞味ください^ ^

#カフェ #イブクロパンチ #IBUKUROPUNCI #ibukuropunch #branch #ランチ#香川県丸亀市 #香川県綾歌郡 #香川県坂出市 #香川県宇多津 #丸亀市飯山町 #丸亀市飯野町 #ログハウスカフェ #ログハウス #丼 #オムライス #パスタ #daybar#1296丼 イブクロパンチ#朝ごはん #昼ごはん #ミートソース #デミグラスソース #トマト #タマゴ
ナポリタンの日! 開店同時にご予約と すぐ来店とバタバタしました^ ^ ありがたいですm(_ _)m 鉄板カレーパスタとナポリパンチ です! 2回目以降来店のお客様は 選んで注文頂けます! 初めてのお客様は まず、ナポリパンチをご賞味ください^ ^ #カフェ  #イブクロパンチ  #IBUKUROPUNCI  #ibukuropunch  #branch  #ランチ #香川県丸亀市  #香川県綾歌郡  #香川県坂出市  #香川県宇多津  #丸亀市飯山町  #丸亀市飯野町  #ログハウスカフェ  #ログハウス  #丼  #オムライス  #パスタ  #daybar #1296丼  イブクロパンチ#朝ごはん  #昼ごはん  #ミートソース  #デミグラスソース  #トマト  #タマゴ