an online Instagram web viewer

#オリオンビール medias

Photos

☆
ハイサーーーーイ♪

さーー本日も元気に菜美らは営業しております!

準備が着々とすすんでおりましたー
11月22日と11月23日は道修町で行われる『神農祭』です。夜8時まで行われてるんですが、毎年にぎやかですよー
・
・
#神農祭 にてご家族の無病息災を願い。。#御堂筋 にて#イルミネーション を楽しみ、寒くなったところを!!
菜美らで、あったかいお料理たべましょー!!!!
冬だけのオススメメニューでは熱々の鉄板にてご提供するメニューがいっぱい!!!お好みの料理を見つけてください☆
・
・
#大阪#本町#沖縄#なちゅら#ランチ#菜美ら#沖縄料理#オリオンビール#泡盛#大阪グルメ#1ドリンクチケットプレゼント#ウェディング#wedding#二次会#1.5次会#貸切り#マイク使用OK#プロジェクター使用OK#ディナー10%offクーポン#要予約#忘年会#幹事#あぐー豚#この時期だけの鍋コース#アルバイト募集#求人#バイト
☆ ハイサーーーーイ♪ さーー本日も元気に菜美らは営業しております! 準備が着々とすすんでおりましたー 11月22日と11月23日は道修町で行われる『神農祭』です。夜8時まで行われてるんですが、毎年にぎやかですよー ・ ・ #神農祭  にてご家族の無病息災を願い。。#御堂筋  にて#イルミネーション  を楽しみ、寒くなったところを!! 菜美らで、あったかいお料理たべましょー!!!! 冬だけのオススメメニューでは熱々の鉄板にてご提供するメニューがいっぱい!!!お好みの料理を見つけてください☆ ・ ・ #大阪 #本町 #沖縄 #なちゅら #ランチ #菜美ら #沖縄料理 #オリオンビール #泡盛 #大阪グルメ #1ドリンクチケットプレゼント #ウェディング #wedding #二次会 #1 .5次会#貸切り #マイク使用OK #プロジェクター使用OK #ディナー10 %offクーポン#要予約 #忘年会 #幹事 #あぐー豚 #この時期だけの鍋コース #アルバイト募集 #求人 #バイト 
*
*
*

沖縄〰🌺🌺🌺 早く暖かくならんかなー??
来年も沖縄行くぞ➰❤ お正月の石垣&離島をキャンセル
してしまったから(涙)

でもあの青い景色はやっぱり夏じゃないとね!

沖縄に想いを馳せて。
オリオンビールにオリオンビアジャーキー

ジャーキーは沖縄ライカムで買った
やーつー😄

#沖縄
#オリオンビール
#オリオンビアジャーキー
#ユーちゃん珍味
#沖縄ライカム
#沖縄
#2018年も沖縄
#石垣島
#波照間島
#西表島
#小浜島
#竹富島
#由布島
#安室奈美恵
#max
#issa
#具志堅用高
#okinawanfoodlab
* * * 沖縄〰🌺🌺🌺 早く暖かくならんかなー?? 来年も沖縄行くぞ➰❤ お正月の石垣&離島をキャンセル してしまったから(涙) でもあの青い景色はやっぱり夏じゃないとね! 沖縄に想いを馳せて。 オリオンビールにオリオンビアジャーキー ジャーキーは沖縄ライカムで買った やーつー😄 #沖縄  #オリオンビール  #オリオンビアジャーキー  #ユーちゃん珍味  #沖縄ライカム  #沖縄  #2018年も沖縄  #石垣島  #波照間島  #西表島  #小浜島  #竹富島  #由布島  #安室奈美恵  #max  #issa  #具志堅用高  #okinawanfoodlab 
「カープ応援缶 2017年」
2017年に発売された缶ビールです。
今年、日本シリーズ進出を逃しましたが
一年間お疲れ様でした😉
明日(11/23)は、「カープファン感謝デー」です。
出きるだけ多くの方の参加をお願いします🤗
 #カープ
 #カープ女子  #プロ野球  #セントラルリーグ  #アサヒビール  #キリンビール  #サッポロビール  #サントリービール  #オリオンビール
あいにくの雨ですが。。。
元気いっぱいでお待ちしてます(^◇^)
ちょーお得なランチセット800円😊

還在想中午要吃什麼嗎?
午間套餐一律✨800日圓✨
供應時間am:11:30-15:00

we have “SUPER REASONABLE LUNCH SET” for our valuable customers.
am 11:30-15:00
------------------------------
【営業時間】
11:30~26:00(L.O 25:30)
日曜日→12:00〜20:00(L.O19:30)
住所:那覇市泉崎1丁目13-22 古波津ビル1階
13-22 izumizaki 1-chome,Nahashi,Okinawa 900-0021 JAPAN
TEL/FAX:098-917-6277
Map : https://goo.gl/maps/mWNdFX6CtX72
----------------------------
https://www.ryujin-okinawa.net/
https://www.facebook.com/Tsukemenryujin
https://www.instagram.com/tsukemen_ramen_ryujin_okinawa
#ramen #ラーメン #拉麺 #つけ麺 #tsukemen #豚骨 #比内地鶏 #沖縄 #ランチ #ディナー #沖縄 #オキナワ #okinawa #那覇 #泉崎 #旭橋 #旭橋駅 #naha #orionbeer #オリオンビール #Japanesefood #noodle #noodles #沾麵 #拉麵 #塩味拉麵 #沖繩 #那覇公車站 #龍神 #国際通り #kokusaistreet
あいにくの雨ですが。。。 元気いっぱいでお待ちしてます(^◇^) ちょーお得なランチセット800円😊 還在想中午要吃什麼嗎? 午間套餐一律✨800日圓✨ 供應時間am:11:30-15:00 we have “SUPER REASONABLE LUNCH SET” for our valuable customers. am 11:30-15:00 ------------------------------ 【営業時間】 11:30~26:00(L.O 25:30) 日曜日→12:00〜20:00(L.O19:30) 住所:那覇市泉崎1丁目13-22 古波津ビル1階 13-22 izumizaki 1-chome,Nahashi,Okinawa 900-0021 JAPAN TEL/FAX:098-917-6277 Map : https://goo.gl/maps/mWNdFX6CtX72 ---------------------------- https://www.ryujin-okinawa.net/ https://www.facebook.com/Tsukemenryujin https://www.instagram.com/tsukemen_ramen_ryujin_okinawa #ramen  #ラーメン  #拉麺  #つけ麺  #tsukemen  #豚骨  #比内地鶏  #沖縄  #ランチ  #ディナー  #沖縄  #オキナワ  #okinawa  #那覇  #泉崎  #旭橋  #旭橋駅  #naha  #orionbeer  #オリオンビール  #Japanesefood  #noodle  #noodles  #沾麵  #拉麵  #塩味拉麵  #沖繩  #那覇公車站  #龍神  #国際通り  #kokusaistreet 
『おばあの家 海音ライヴ!』
めちゃくちゃ盛り上がってた♪
#海音 #みおん #おばあのいえ #国際通り #沖縄旅行 #オリオンビール #アベストcube那覇国際通り @ryogle0912
#沖縄 にきております!
沖縄の居酒屋が楽しい!
#オリオンビール #🍻
着いたら荷物おいて#まるまん 直行で #山羊料理 
私は刺身は皮つき派。玉さんもお刺身で。

小さい頃は(フーチバーが苦手で)嫌いだった山羊汁が、美味しいと思えるようになってた。

獣臭いお肉は苦手なご両親のもとで育った旦那さんだけど、まさかの山羊汁おかわり。
すげ。つわもの。

行ってきたばっかりだけど、また行きたい)^o^( #沖縄 #ひーじゃー #ヒージャー #那覇 #栄町 #安里 #山羊刺し #山羊汁 #山羊ソーセージ #オリオンビール
着いたら荷物おいて#まるまん  直行で #山羊料理  私は刺身は皮つき派。玉さんもお刺身で。 小さい頃は(フーチバーが苦手で)嫌いだった山羊汁が、美味しいと思えるようになってた。 獣臭いお肉は苦手なご両親のもとで育った旦那さんだけど、まさかの山羊汁おかわり。 すげ。つわもの。 行ってきたばっかりだけど、また行きたい)^o^( #沖縄  #ひーじゃー  #ヒージャー  #那覇  #栄町  #安里  #山羊刺し  #山羊汁  #山羊ソーセージ  #オリオンビール 
オジ〜自慢のオリオンビール🎵
あ、自動販売機で買ったさんぴん茶は飲んでしまったので、中身はお水です〜(^ω^) #うさぎや本店
#石垣島
#オリオンビール
#さんぴん茶
#沖縄
#琉球
November 21
21:00-03:00

894-0034
鹿児島県奄美市名瀬入船町17-14一番軒ビル2階

https://www.sportsbararena.com/

#ARENA #amami #sportsbar #musicbar #奄美 #スポーツ酒場 #音楽酒場 #屋仁川 #sportsbararena #bar #beer #basketball #football #nba #baseball #mlb #randb #reggae #dancehall #hiphop #jordan #airjordan #heineken #オリオンビール #nike #tshirt #rykey
・
・
沖縄到着🏖
1日目は相方が初沖縄の為どうしても首里城に行きたいっ!!って事で久しぶりに行ってきた😅
風が強かったけど歩くと暑かった💦
さすが沖縄👍🏻
ホテルも宜野湾の「ムーンオーシャン 」☝🏻
めっちゃ綺麗なホテルで満足✨
が、遊び過ぎてほとんどホテルに居なかった😅まぁ〜いつもの事やけどww
相方リクエストの沖縄で沖縄料理を堪能したいって事で教えてもらってた「わたんじ」さんでたらふく食べてしまった💦
きっと3キロ位太って帰る事になるんやろ〜なぁ〜wwって言いながら相方のお腹見て大爆笑🤣
沖縄民謡聴きに有名な先生が居てる「島思い」で盛り上がってきた✌🏻
寝たのが朝の5時半でした😆満喫した1日目でした💕
。
。
。

#沖縄#旅行#旅#那覇#宜野湾#首里城#琉球#ホテル#ムーンオーシャン #綺麗#海#沖縄民謡#島思い#沖縄フード#わたんじ#泡盛#オリオンビール#ジーマーミ豆腐#島らっきょう#からし菜#黒豚餃子#珈琲泡盛#満喫#満足#デブ活#美味しいもの#至福の時間#沖縄グルメ#飯テロ#ご馳走さまでした
・
・
・ ・ 沖縄到着🏖 1日目は相方が初沖縄の為どうしても首里城に行きたいっ!!って事で久しぶりに行ってきた😅 風が強かったけど歩くと暑かった💦 さすが沖縄👍🏻 ホテルも宜野湾の「ムーンオーシャン 」☝🏻 めっちゃ綺麗なホテルで満足✨ が、遊び過ぎてほとんどホテルに居なかった😅まぁ〜いつもの事やけどww 相方リクエストの沖縄で沖縄料理を堪能したいって事で教えてもらってた「わたんじ」さんでたらふく食べてしまった💦 きっと3キロ位太って帰る事になるんやろ〜なぁ〜wwって言いながら相方のお腹見て大爆笑🤣 沖縄民謡聴きに有名な先生が居てる「島思い」で盛り上がってきた✌🏻 寝たのが朝の5時半でした😆満喫した1日目でした💕 。 。 。 #沖縄 #旅行 #旅 #那覇 #宜野湾 #首里城 #琉球 #ホテル #ムーンオーシャン  #綺麗 #海 #沖縄民謡 #島思い #沖縄フード #わたんじ #泡盛 #オリオンビール #ジーマーミ豆腐 #島らっきょう #からし菜 #黒豚餃子 #珈琲泡盛 #満喫 #満足 #デブ活 #美味しいもの #至福の時間 #沖縄グルメ #飯テロ #ご馳走さまでした  ・ ・
#海鮮居酒屋 ですが〜
おいしい#〆 のご紹介(。・ω・。)
*
スタッフも大好き
#焼きおにぎり茶漬け
*
沖縄も寒くなってきましたからね❄️
ホッと身体が温まります♡
*
*
#沖縄#okinawa#那覇#naha#むつみ橋通り#桜坂通り#沖縄居酒屋#沖縄料理#海鮮居酒屋#海鮮料理#izakaya#酒#泡盛#オリオンビール 
#沖縄居酒家すん 。
#海鮮居酒家いゆ 。
部屋呑みでオリオンビール限定バージョン❗
#沖縄
#那覇
#オリオンビール
先週末の熊本研修にて。

青柳を出た後
職場の後輩が熊本に異動して
しばらく会ってなかったので
2人で呑むことに。
6軒飲み歩き 朝6時前に解散。
遅くまで付き合ってくれた後輩に
感謝。
楽しかったのでまた行きたい。

#熊本 #キャサリンズバー前
#にいた後輩 #沖縄料理店
#オリオンビール #はしご酒
#2人でのむとだいたい遅い
#そして凄く寒かった
あれから#オリオンビール にハマってます…
沖縄までひとっ飛びしてきたんですけどね
初めてゲストハウスに泊まったんですけどね
予約の電話(5日前)から
お別れのハグまで印象的でした🌈
台風で外出られないからマジックしてくれた海輝🃏
台風で外出られないから
ごはん差し入れてくれたおばあ🍲
武勇伝たくさんみのるパパ🍻
多分パパについてったらいけないこと沢山できるw
私の中で海賊みたいなイメージwwww
毎年行ったら多分沖縄の家族みたいになるんだろな🏝
#また行きたい場所 #沖縄 #読谷村 #動画 
#nagahama154 #おばあの手料理 
#okinawa #guesthouse #movie #granmacooking 
#沖縄料理 #そーめんチャンプルー #揚げ豆腐 #パパイヤチャンプルー #スパム #特大マンゴー 
おばあはケイトたちは忘れない!またおいで!
って一生懸命私に言ってくる
多分見分けついてないwwww
そんなところもチャーミング♡
また行きます🙆‍♀️✈️
あれから#オリオンビール  にハマってます… 沖縄までひとっ飛びしてきたんですけどね 初めてゲストハウスに泊まったんですけどね 予約の電話(5日前)から お別れのハグまで印象的でした🌈 台風で外出られないからマジックしてくれた海輝🃏 台風で外出られないから ごはん差し入れてくれたおばあ🍲 武勇伝たくさんみのるパパ🍻 多分パパについてったらいけないこと沢山できるw 私の中で海賊みたいなイメージwwww 毎年行ったら多分沖縄の家族みたいになるんだろな🏝 #また行きたい場所  #沖縄  #読谷村  #動画  #nagahama154  #おばあの手料理  #okinawa  #guesthouse  #movie  #granmacooking  #沖縄料理  #そーめんチャンプルー  #揚げ豆腐  #パパイヤチャンプルー  #スパム  #特大マンゴー  おばあはケイトたちは忘れない!またおいで! って一生懸命私に言ってくる 多分見分けついてないwwww そんなところもチャーミング♡ また行きます🙆‍♀️✈️
ハブ酒を使って作ったハイボール
通称ハブボール🍺
飲みやすくておいしかった!!
あとは定番のオリオンビール🍺 ・
・
・
・
・
・
・
#沖縄#石垣島#旅行#お酒#オリオンビール#ハブボール#ビール#ハイボール#ハブ酒#写真
沖縄のお土産を頂きましたありがとねーゆうちゃん( ̄∀ ̄)
かつおとソーキ味とはどんな味なんww
#奏
#遠賀
#沖縄
#オリオンビール
#なんくるないさ 
#沖縄行きたい
本日の二杯🍺オリオン祭り。
・いちばん桜🌸
・贅沢気分🌃
スッキリ呑みやすい✨

#家呑み#🍺#🍻#地元
#ビール#beer#ビール好き#beerlover 
#オリオンビール#orionbeer
#いちばん桜#2018version
#かわいい #デザイン
#ALC5%
#贅沢気分
#おしゃれ な #夜空#🌃 デザイン
#ALC5%
#沖縄 でも#桜 はまだです。
#okinawa
#ピンク#pink#🌸
#明日は休み
▽
▽
【11/21(火)空いてますよー🍻】
.
はいたい🌺
鶴です🐥
.
なんだか涼しくなって来ましたねー
焼酎のお湯割りなんかも出来ますので
スタッフに気軽に声かけてくださいね!
.
カラチャレ絶賛開催中ですよ!
実は昨日、最高得点が出たんですが
チャレンジしない方だったという...
.
そんなこんなで本日スタッフ全員で
お待ちしておりまーす!!
.
⚫︎22時オープン
(ラストオーダー4:30)
⚫︎90分飲み放題2,000円
(1時間延長1,000円)
⚫︎カラオケ歌い放題
.
.
#GANAHABASE
#ガナハベース
#オリオンビール
#カラチャレinガナベ
#テキーラ
▽ ▽ 【11/21(火)空いてますよー🍻】 . はいたい🌺 鶴です🐥 . なんだか涼しくなって来ましたねー 焼酎のお湯割りなんかも出来ますので スタッフに気軽に声かけてくださいね! . カラチャレ絶賛開催中ですよ! 実は昨日、最高得点が出たんですが チャレンジしない方だったという... . そんなこんなで本日スタッフ全員で お待ちしておりまーす!! . ⚫︎22時オープン (ラストオーダー4:30) ⚫︎90分飲み放題2,000円 (1時間延長1,000円) ⚫︎カラオケ歌い放題 . . #GANAHABASE  #ガナハベース  #オリオンビール  #カラチャレinガナベ  #テキーラ 
:
おそろいでorionTシャツ買ったの!🍻
.
#沖縄 #オリオンビール #orionbeer
.
豪華ホテル🏨
シャンゼリゼが重そうですね😆
.
.
.
一緒にがんばる仲間を募集してます💪
.
.
.
普通のアパレル店員だった
私がスマホだけで生活できた理由を
特別に教えます‼️
.
自由なlifestyleおくりたくないですか?✈︎✈︎.
.
✨素人でも出来るSNS事業✨
.
2〜3万円くらい今の収入にプラスしたい方
20〜30万円くらいの収入が欲しい方
100万円以上の収入が欲しい方
.
お問い合わせください!
LINE@登録者限定でその方法を大公開!
知っているか知らないかであなたの収入
に大きな差がでます!
.
【結城タカシ公式LINE】
.
LINE@→『 @aaz8979t』 
@からID検索して下さい
.
@をお忘れなく
.
.
無料でLINE追加できますよ
.
.
#シンガポール#マカオ#バリ
#情熱の赤#cocacola 
#フォトジェニック#ワイン
#エッフェル塔#都市伝説
#シャンパン#エルメス#カリタ
#台湾女子旅 #ワールドカップ
#オリオンビール#アンマー
#紅葉 #紅葉狩り#ホテル生活
#在宅ワーク#いつでも#どこでも
#パワースポット #インテリア好き
#相互フォロー#f4f
#like4like #happy
#名古屋カフェ
. 豪華ホテル🏨 シャンゼリゼが重そうですね😆 . . . 一緒にがんばる仲間を募集してます💪 . . . 普通のアパレル店員だった 私がスマホだけで生活できた理由を 特別に教えます‼️ . 自由なlifestyleおくりたくないですか?✈︎✈︎. . ✨素人でも出来るSNS事業✨ . 2〜3万円くらい今の収入にプラスしたい方 20〜30万円くらいの収入が欲しい方 100万円以上の収入が欲しい方 . お問い合わせください! LINE@登録者限定でその方法を大公開! 知っているか知らないかであなたの収入 に大きな差がでます! . 【結城タカシ公式LINE】 . LINE@→『 @aaz8979t』 @からID検索して下さい . @をお忘れなく . . 無料でLINE追加できますよ . . #シンガポール #マカオ #バリ  #情熱の赤 #cocacola  #フォトジェニック #ワイン  #エッフェル塔 #都市伝説  #シャンパン #エルメス #カリタ  #台湾女子旅  #ワールドカップ  #オリオンビール #アンマー  #紅葉  #紅葉狩り #ホテル生活  #在宅ワーク #いつでも #どこでも  #パワースポット  #インテリア好き  #相互フォロー #f4f  #like4like  #happy  #名古屋カフェ 
「琉球酒場ま~さんの家」の新しいアカウント出来ました!! 沖縄に来たら1度足を運んでくださ~い🌺

#沖縄#ま~さんの家#国際通り#沖縄旅行#居酒屋#沖縄料理#沖縄居酒屋#飲み放題#屋台風#オリオンビール#ハブ酒#泡盛#おきなわ#那覇#海#ブルーシール#旅行計画
今日はおきなわワールドへ行ってきました🚙✨
楽しかったね~💓
ストーリーで爬虫類ごめんなさい(-人-;)
私、トカゲとか蛇すきやーん(*゚▽゚)ノ
#新婚夫婦 #新婚 #メオトライフ #夫婦ライフ #乾杯 #おつまみ  #ビール  #家呑み #宅呑み #beers #beer #オリオンビール #島野菜 #二人暮らし #二人呑み #あーりかーんぱーい #デブ街道まっしぐら #dinnertime #dinnerphoto #呑兵衛
今日はおきなわワールドへ行ってきました🚙✨ 楽しかったね~💓 ストーリーで爬虫類ごめんなさい(-人-;) 私、トカゲとか蛇すきやーん(*゚▽゚)ノ #新婚夫婦  #新婚  #メオトライフ  #夫婦ライフ  #乾杯  #おつまみ   #ビール   #家呑み  #宅呑み  #beers  #beer  #オリオンビール  #島野菜  #二人暮らし  #二人呑み  #あーりかーんぱーい  #デブ街道まっしぐら  #dinnertime  #dinnerphoto  #呑兵衛 
*
空弁*⋆✈︎♡
ハンバーグ☺弁当w
.
沖縄に行くのにサッポロビール(笑)
オリオン🍻ビール空港に売ってなかった😂
.
.
#石垣島#離島めぐり#空からの富士山
#綺麗#✈#飛行機#好き#晴れ#旅行
#おしゃれさんと繋がりたい
#サッポロビール#オリオンビール
瀬底ビーチ

バスクリンの海にオリオンビール沈めてきました。

#okinawa #sezokobeach #orion #beer #沖縄 #瀬底島 #瀬底ビーチ #オリオンビール #オジー自慢のオリオンビール #天気悪い
美味しかったなー沖縄!

やっぱりソバでしょ。オリオンもね!

#那覇 #沖縄そば #オリオンビール #ありかんぱい
♡久しぶりに母の店!
現役ママ⭐️
頑張ってる姿をみると私が元気がでる( ੭•͈ω•͈)੭Fight
((^o^))ァリガトォ♪
#70歳#ママ#宜野湾市 #円#スナック#オリオンビール #カラオケ
#癒し
in沖縄❤️
すごいおもてなしして頂いたりしたからまだまだ載せたい写真ばっかり!

#11月 #家出 #沖縄 #オリオンビール #残波 #海 #海ぶどう #天気よし #知り合いの知り合い #お揃い #コーデ #4泊5日 #免税店 #アウトレット
-
「やんばるアートフェスティバル」連動のPOP UPが11月23日(木)より始まります。
東京 原宿 @ciaopaniccountrymall にて。
-
茜陶房の器もあります♡
レセプションも楽しそうです🍻
+ + + + +
#Repost @ciaopaniccountrymall (@get_repost)
・・・
YAMBARU ART FESTIVAL 2017-2018
ヤンバルニハコブネ
OKINAWA CRAFT POPUP 
Reception Party November 22th
『やんばるアートフェスティバル クラフトPOP-UP』開催に伴い、11月22日(水)18:30よりレセプションパーティーを開催致します。
同POPUPでは沖縄本島北部地域にて12月から約1ヶ月間開催される『やんばるアートフェスティバル2017-2018 ヤンバルニハコブフネ』と連動し、熊谷隆志氏自身が現地で集めた沖縄作家の作品を展示販売致します。
是非、沖縄開催前にCIAO PANIC COUNTRY MALLにてやんばるアートフェスティバルの雰囲気を体感しにご来店下さい。
22日のレセプションパーティーでは琉球音楽の生演奏や生オリオンビールなどのフリードリンク、フリーフード等をご用意、沖縄はやんばるの魅力を存分に楽しめることでしょう。
※レセプション当日11/22は17時CLOSEとなります。18:30よりSNSのインビテーション画像をご提示いただければ、どなたでも入店可能(カスタマーカードをご記入いただきます)です。
是非とも皆様お誘い合わせの上ご来店下さい。
#ヤンバルニハコブネ #やんばるアートフェスティバル #yambaru #okinawa #yambaruartfestival #artfes #fes #artfestivals #orionbeer #freedrink #freefood #琉球音楽 #オリオンビール
- 「やんばるアートフェスティバル」連動のPOP UPが11月23日(木)より始まります。 東京 原宿 @ciaopaniccountrymall にて。 - 茜陶房の器もあります♡ レセプションも楽しそうです🍻 + + + + + #Repost  @ciaopaniccountrymall (@get_repost) ・・・ YAMBARU ART FESTIVAL 2017-2018 ヤンバルニハコブネ OKINAWA CRAFT POPUP Reception Party November 22th 『やんばるアートフェスティバル クラフトPOP-UP』開催に伴い、11月22日(水)18:30よりレセプションパーティーを開催致します。 同POPUPでは沖縄本島北部地域にて12月から約1ヶ月間開催される『やんばるアートフェスティバル2017-2018 ヤンバルニハコブフネ』と連動し、熊谷隆志氏自身が現地で集めた沖縄作家の作品を展示販売致します。 是非、沖縄開催前にCIAO PANIC COUNTRY MALLにてやんばるアートフェスティバルの雰囲気を体感しにご来店下さい。 22日のレセプションパーティーでは琉球音楽の生演奏や生オリオンビールなどのフリードリンク、フリーフード等をご用意、沖縄はやんばるの魅力を存分に楽しめることでしょう。 ※レセプション当日11/22は17時CLOSEとなります。18:30よりSNSのインビテーション画像をご提示いただければ、どなたでも入店可能(カスタマーカードをご記入いただきます)です。 是非とも皆様お誘い合わせの上ご来店下さい。 #ヤンバルニハコブネ  #やんばるアートフェスティバル  #yambaru  #okinawa  #yambaruartfestival  #artfes  #fes  #artfestivals  #orionbeer  #freedrink  #freefood  #琉球音楽  #オリオンビール 
たいよう人気の定食シリーズ!
たいようの「沖縄そば定食」
沖縄そばに、ジーマーミ豆腐、
ご飯、香の物、肉みそがつきます!

肉みそはお店の手づくり。
ごはんがすすみます!! 寒い夜、たいようであたたまって
帰ってくださいね!

#たいよう食堂 #沖縄料理 #沖縄 #中野駅 #中野 #サンモール商店街 #沖縄そば #オリオンビール #泡盛 #ジーマーミ豆腐 #肉みそ
たいよう人気の定食シリーズ! たいようの「沖縄そば定食」 沖縄そばに、ジーマーミ豆腐、 ご飯、香の物、肉みそがつきます! 肉みそはお店の手づくり。 ごはんがすすみます!! 寒い夜、たいようであたたまって 帰ってくださいね! #たいよう食堂  #沖縄料理  #沖縄  #中野駅  #中野  #サンモール商店街  #沖縄そば  #オリオンビール  #泡盛  #ジーマーミ豆腐  #肉みそ 
今日も一日お疲れ様でした😊

カノン6歳のお誕生日✨🎉
お寿司🍣とケーキ🎂でお祝い🎊しました〜✨ 産む事を勧めたのも私😳
そして出産にも立ち会ったんです😳
だから自分が産んだみたいなもんなんです😅笑

ちゃうか✋💦💦笑

と言う訳で……おやすみなさい🌠💕😊 #11月21日
#お家ご飯
#お誕生日
#お祝い
#お寿司
#お誕生日ケーキ
#トンカツ
#中トロ
#千切りキャベツ
#マッシュポテトとミートソースのグラタン
#オリオンビール

#おやすみなさい
今日も一日お疲れ様でした😊 カノン6歳のお誕生日✨🎉 お寿司🍣とケーキ🎂でお祝い🎊しました〜✨ 産む事を勧めたのも私😳 そして出産にも立ち会ったんです😳 だから自分が産んだみたいなもんなんです😅笑 ちゃうか✋💦💦笑 と言う訳で……おやすみなさい🌠💕😊 #11月21日  #お家ご飯  #お誕生日  #お祝い  #お寿司  #お誕生日ケーキ  #トンカツ  #中トロ  #千切りキャベツ  #マッシュポテトとミートソースのグラタン  #オリオンビール  #おやすみなさい 
はいたい、🙆🙆🙆
ちゅーちゅーちゅーずでい担当の
ぶらんちゅのひかるです😇💓
本日のランチご来店いただき
誠にありがとうございます🌺🌺
今の時期は修学旅行生も多く
とても懐かしくおもいますー👱🏽‍♀️
キャピキャピしてて
可愛いなーと思います🤔
(ばばぁ発言🤐) 沖縄もだんだんと
寒くなってまいりました〜🤧🤧
そんな最近のわたしはとゆーと
酔っ払って楽しくなって
もお記憶なくすよ大変だよ
けど楽しいからのんぢゃおっと
ゆう気持ちを抑えて帰ると
ゆー方法をとれるように
なってきました(´・o・`)❤️❤️❤️
お家に帰って楽しかったことを
思い返してニヤニヤしながら
眠りについてます🤤。
(ただの変態)
そんなちょっぴり
大人な幸せな日々を
過ごしてます🙋❤️てへ。

記憶がなくなるまで飲むのも
良いですが🍺皆様もぜひ!!
ぶらんちゅ🌺に遊びに来て
楽しかった思い出を
お家やホテルに持ち帰って
ニヤニヤしながら眠りましょう🙏

本日も癖のつよーーーい
メンバーで3時まで
お待ちしております🤗💓💓💓
周年祭もお待ちしてまーす🙋🙋🙋 #ぶらんちゅ #branchu #okinawa #沖縄 #naha #那覇 #kokusaistreet #国際通り #沖縄料理 #創作琉球系。 #沖縄居酒屋 #ハブ酒 #ハブshot #okinawanfood #泡盛 #orionbeer  #オリオンビール #ランチ
#ホットサンド#ポーク玉子#沖縄そば
はいたい、🙆🙆🙆 ちゅーちゅーちゅーずでい担当の ぶらんちゅのひかるです😇💓 本日のランチご来店いただき 誠にありがとうございます🌺🌺 今の時期は修学旅行生も多く とても懐かしくおもいますー👱🏽‍♀️ キャピキャピしてて 可愛いなーと思います🤔 (ばばぁ発言🤐) 沖縄もだんだんと 寒くなってまいりました〜🤧🤧 そんな最近のわたしはとゆーと 酔っ払って楽しくなって もお記憶なくすよ大変だよ けど楽しいからのんぢゃおっと ゆう気持ちを抑えて帰ると ゆー方法をとれるように なってきました(´・o・`)❤️❤️❤️ お家に帰って楽しかったことを 思い返してニヤニヤしながら 眠りについてます🤤。 (ただの変態) そんなちょっぴり 大人な幸せな日々を 過ごしてます🙋❤️てへ。 記憶がなくなるまで飲むのも 良いですが🍺皆様もぜひ!! ぶらんちゅ🌺に遊びに来て 楽しかった思い出を お家やホテルに持ち帰って ニヤニヤしながら眠りましょう🙏 本日も癖のつよーーーい メンバーで3時まで お待ちしております🤗💓💓💓 周年祭もお待ちしてまーす🙋🙋🙋 #ぶらんちゅ  #branchu  #okinawa  #沖縄  #naha  #那覇  #kokusaistreet  #国際通り  #沖縄料理  #創作琉球系 。 #沖縄居酒屋  #ハブ酒  #ハブshot  #okinawanfood  #泡盛  #orionbeer  #オリオンビール  #ランチ  #ホットサンド #ポーク玉子 #沖縄そば 
皆さまこんばんは~(^^)/
お元気でしょうかーー??
今日も元気に独り呑み(^_^)/□☆□\(^_^) ちゃちゃっと、おばぁ~直伝のまーみなーちゃんぷるーッスね~👍
最高⤴⤴最高⤴⤴最高⤴⤴
#独り呑み#独り居酒屋#晩酌#自炊#おつまみ#つまみ#あて#アテ#島豆腐#チューリップ#ポーク#もやし#まーみなー#ちゃんぷるー#チャンプルー#まーみなーちゃんぷるー#オリオン#ビール#オリオンビール#麦職人#beer#沖縄#okinawa#うちなー#沖縄料理#レシピ#まいうーパイセン
皆さまこんばんは~(^^)/ お元気でしょうかーー?? 今日も元気に独り呑み(^_^)/□☆□\(^_^) ちゃちゃっと、おばぁ~直伝のまーみなーちゃんぷるーッスね~👍 最高⤴⤴最高⤴⤴最高⤴⤴ #独り呑み #独り居酒屋 #晩酌 #自炊 #おつまみ #つまみ #あて #アテ #島豆腐 #チューリップ #ポーク #もやし #まーみなー #ちゃんぷるー #チャンプルー #まーみなーちゃんぷるー #オリオン #ビール #オリオンビール #麦職人 #beer #沖縄 #okinawa #うちなー #沖縄料理 #レシピ #まいうーパイセン 
今日はイラついてるので今からコレとコレで🍺 
#オリオン贅沢気分 #オリオンビール 
#いかの姿フライ #チーズ味 #乾杯
期間限定オリオン一番桜350缶を1ケース買うと貰えるトートバック貰ったよ〜
ビールを娘が買って、トートバックは私がゲット(笑)
だって、、、、欲しかったんだもん♪

#トートバッグ #オリオンビール #一番桜 #期間限定 #おまけ #沖縄#地域限定#350ml #Japan#bag
私は好きだな!
シャンディガフっぽい🥂
#パイナップルのビアカクテル #オリオンビール #アサヒビール #共同開発
・
昨日の
#夜ごはん
・
しゅぎょザップ3のロンリー打ち上げ🍺🍺🍺
①オリオンビール
②アオサのフライドポテト
③ニンニクの芽の天ぷら←半分だけ
④イカの天ぷら←半分だけ
⑤魚の天ぷら←半分だけ
⑥らっきょ
⑦アイスクリーム←写真無し
⑧ミニカップヌードル←写真無し
・
食事pic、1日遅れとなっております🙄
・
しゅぎょザップ3お疲れ様会を、計1名で開催しました✨
一緒に旅行してるメンバーは、ナイトトレッキングでグロッキーすぎて居酒屋の予定をキャンセル。
地元スーパーに寄って各自買ったものを部屋で食べようと解散🤡
・
この天ぷら、スーパーの前でお兄さんが売ってたやつ。
半額でいいよ〜と言われて買ったら、まさかの2パック‼️
そんなに揚げ物食べれません😭
・
ほろ酔いになった後にホテル前のファミマに歩いて、アイスとミニカップヌードル買ったけど写真撮り忘れたさ〜
なんくるないさ〜
カップヌードルにお湯入れて、さあ食べようと思ったら箸を入れてくれてないさ〜
なんくるないさ〜
仕方なく、天ぷらについてた爪楊枝二本で食べたさ〜
なんくるないさ〜
・
#ロンリーみなぎり
#10kgの減量も100gから
#数字より見た目 
#ダイエット 
#夜ご飯 #夕食 #よるごはん
#ディナー
#食べて痩せる #健康ダイエット #ダイエッター #ダイエットアカウント #公開ダイエット #インスタダイエット #沖縄 #オリオンビール
・ 昨日の #夜ごはん  ・ しゅぎょザップ3のロンリー打ち上げ🍺🍺🍺 ①オリオンビール ②アオサのフライドポテト ③ニンニクの芽の天ぷら←半分だけ ④イカの天ぷら←半分だけ ⑤魚の天ぷら←半分だけ ⑥らっきょ ⑦アイスクリーム←写真無し ⑧ミニカップヌードル←写真無し ・ 食事pic、1日遅れとなっております🙄 ・ しゅぎょザップ3お疲れ様会を、計1名で開催しました✨ 一緒に旅行してるメンバーは、ナイトトレッキングでグロッキーすぎて居酒屋の予定をキャンセル。 地元スーパーに寄って各自買ったものを部屋で食べようと解散🤡 ・ この天ぷら、スーパーの前でお兄さんが売ってたやつ。 半額でいいよ〜と言われて買ったら、まさかの2パック‼️ そんなに揚げ物食べれません😭 ・ ほろ酔いになった後にホテル前のファミマに歩いて、アイスとミニカップヌードル買ったけど写真撮り忘れたさ〜 なんくるないさ〜 カップヌードルにお湯入れて、さあ食べようと思ったら箸を入れてくれてないさ〜 なんくるないさ〜 仕方なく、天ぷらについてた爪楊枝二本で食べたさ〜 なんくるないさ〜 ・ #ロンリーみなぎり  #10kgの減量も100gから  #数字より見た目  #ダイエット  #夜ご飯  #夕食  #よるごはん  #ディナー  #食べて痩せる  #健康ダイエット  #ダイエッター  #ダイエットアカウント  #公開ダイエット  #インスタダイエット  #沖縄  #オリオンビール 
慰安旅行というなの家族旅行✈︎✈︎✈︎ いつもパパなしなのですが今回はパパもね🤓

今年も諦めてたけど…行けたー(*´˘`*)♡
しかも、家族みんなで沖縄〜🏖 .
. .

コハさん飛行機デビュー✈︎
(ぜーんぜんお利口さんなので問題なし𓅿) .
. .
.
.

初日は、国際通りにいき、公設市場でお腹を満たし、ぶらぶらしたあと、琉球村へ!𓈊

リタがしたがってたシーサー作りに行ったよᐂᐄ
.
.

それからは、宿泊先ぺ⍛⑅ .
.

ビーチ目の前なのに雨ー😭😭
なので、夜は、室内プール🏊‍♀️
.

久々プールなんかいったよ‼︎ (パパは酔っ払いだからコハさんと見学) .
. .

明日は、美ら海〜〜🐠 たくさんストーリーup失礼します🙏🙏 .
.
.
#公設市場#蟹汁#高いだけある#沖縄そば#はじめて食べた#刺身#毎日食べれる刺身#サータアンダギー#オリオンビール#沖縄限定#シークワーサー#ブルーシール#blueseal#ピスタチオ#抹茶#ハイビスカスジュース#ゴーヤチャンプル#海ぶどう#もずくのてんぷら#琉球村#沖縄旅行#沖縄料理#恩納村#目の前ビーチ#家族旅行#慰安旅行#社員旅行#はじめての家族旅行#1年9ヶ月ぶりの沖縄#1年ぶりの飛行機
慰安旅行というなの家族旅行✈︎✈︎✈︎ いつもパパなしなのですが今回はパパもね🤓 今年も諦めてたけど…行けたー(*´˘`*)♡ しかも、家族みんなで沖縄〜🏖 . . . コハさん飛行機デビュー✈︎ (ぜーんぜんお利口さんなので問題なし𓅿) . . . . . 初日は、国際通りにいき、公設市場でお腹を満たし、ぶらぶらしたあと、琉球村へ!𓈊 リタがしたがってたシーサー作りに行ったよᐂᐄ . . それからは、宿泊先ぺ⍛⑅ . . ビーチ目の前なのに雨ー😭😭 なので、夜は、室内プール🏊‍♀️ . 久々プールなんかいったよ‼︎ (パパは酔っ払いだからコハさんと見学) . . . 明日は、美ら海〜〜🐠 たくさんストーリーup失礼します🙏🙏 . . . #公設市場 #蟹汁 #高いだけある #沖縄そば #はじめて食べた #刺身 #毎日食べれる刺身 #サータアンダギー #オリオンビール #沖縄限定 #シークワーサー #ブルーシール #blueseal #ピスタチオ #抹茶 #ハイビスカスジュース #ゴーヤチャンプル #海ぶどう #もずくのてんぷら #琉球村 #沖縄旅行 #沖縄料理 #恩納村 #目の前ビーチ #家族旅行 #慰安旅行 #社員旅行 #はじめての家族旅行 #1年9ヶ月ぶりの沖縄 #1年ぶりの飛行機 
熊本産の地酒置いてあります🥛
これから熊本の地酒増やしちゃいまーす😆
乞うご期待下さい🤗

#百萬馬力 #馬肉料理 #馬肉専門店 #馬刺し #馬肉 #お肉 #美味しいお肉
#熊本 #熊本直送 #日本酒 #純米吟醸 #純米大吟醸 #特別純米 #純米原酒 #オリオンビール #沖縄 #大阪 #裏なんば #なんば #千日前 #namba #osaka #酒#sake#インスタ映え