an online Instagram web viewer

#オリーブ medias

Photos

#スプレーバラ #ミミエデン
ピンクのグラデーションがかわいいミニバラです❤
お部屋や玄関にいかがですか???
本日も元気にみなさまのお越しをお待ちしております✨

#4646農園 #お花屋さん #flowershop 
#富山市 粟島町1-23-23
℡076-441-0078 ○11:00~19:00(火曜定休) ※時間外、定休日のご予約はご相談ください。できる限り対応させていただきます(*^^*) #花のある暮らし #植物のある暮らし #フラワーギフト #フラワーアレンジメント #花束 #グリーンギフト #観葉植物 #オリーブ #多肉植物 #サボテン #寄せ植え #ドライフラワー #スワッグ #プリザーブドフラワー #花鉢 #花苗 #母の日ギフト #母の日 #フラワーエッセンス
#スプレーバラ  #ミミエデン  ピンクのグラデーションがかわいいミニバラです❤ お部屋や玄関にいかがですか??? 本日も元気にみなさまのお越しをお待ちしております✨ #4646農園  #お花屋さん  #flowershop  #富山市  粟島町1-23-23 ℡076-441-0078 ○11:00~19:00(火曜定休) ※時間外、定休日のご予約はご相談ください。できる限り対応させていただきます(*^^*) #花のある暮らし  #植物のある暮らし  #フラワーギフト  #フラワーアレンジメント  #花束  #グリーンギフト  #観葉植物  #オリーブ  #多肉植物  #サボテン  #寄せ植え  #ドライフラワー  #スワッグ  #プリザーブドフラワー  #花鉢  #花苗  #母の日ギフト  #母の日  #フラワーエッセンス 
Olive×茶器
茶器オリーブに花が咲きます。
このサイズで実を付けることを想像したらたまりません😍

手放す気はありません(笑)

お知らせ:GW期間中店頭でセールを開催します。

#りべーるだんふぁんす
#narushuuolive 
#オリーブ #オリーブの木 #ガーデニング #観葉植物 #植物 #olive #olivetree #茶器 #盆栽
途中経過♡石めちゃかっこいいやん( ˃̵͈ ˂̵͈ )
トキメキきたーーー‼︎
#家づくり#家記録#庭#外構#芝生#オリーブ#石#ハーブ
#自然素材の家#枕木#注文住宅#緑のある暮らし
#マイホーム計画#マイホーム
今日は都会にお邪魔しております。

オリーブの木を初めて植物がたくさん綺麗に置かれているのは流石ですね。

いつもオリーブの木を見てますが新鮮です。
今日は都会にお邪魔しております。 オリーブの木を初めて植物がたくさん綺麗に置かれているのは流石ですね。 いつもオリーブの木を見てますが新鮮です。
.
一昨日また植物増えました💕
.
トマト🍅、イチゴ🍓、イタリアンパセリ、山椒、アイビー、オリーブ🎶
狭狭テラスがまた可愛いくなりました💕笑
.
ココちゃんいつも嬉しそうにテラスの冒険してます😊
.
トマトとイチゴ収穫できました😆
.
5/1にはフラワースタンドが届くのでちょっぴりテラスがスッキリします💕
.
#テラス #ベランダ #狭いけどお気に入りスポット #トマト #いちご #イタリアンパセリ #山椒 #アイビー #オリーブ #フェルモブ #ビストロテーブル #fermob
. 一昨日また植物増えました💕 . トマト🍅、イチゴ🍓、イタリアンパセリ、山椒、アイビー、オリーブ🎶 狭狭テラスがまた可愛いくなりました💕笑 . ココちゃんいつも嬉しそうにテラスの冒険してます😊 . トマトとイチゴ収穫できました😆 . 5/1にはフラワースタンドが届くのでちょっぴりテラスがスッキリします💕 . #テラス  #ベランダ  #狭いけどお気に入りスポット  #トマト  #いちご  #イタリアンパセリ  #山椒  #アイビー  #オリーブ  #フェルモブ  #ビストロテーブル  #fermob 
去年の夏、家が建って、冊を作ってもらったり、土を入れたり、なかなか緑まで辿り着けず...
ついに外の芝生や草木に手をかけれる時期になりました💓☺️
オリーブやハーブ類、オレンジの素敵な石を入れてくださいました。
お洒落な庭作りに感動。
やっぱり芝生をひくだけですごく雰囲気が変わる( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡
天気のいい日にベンチをおいて外でのんびりしたくなります。いいベンチないかな?
.
.
#玄関ポーチ#アンティークタイル#スイス漆喰#アーチ#漆喰#カルクウォール#輸入家具
#家づくり#家記録#外構#芝生#オリーブ#石
#自然素材の家#枕木#注文住宅#工務店#緑のある暮らし#ハーブ#オリーブ#多肉植物#途中経過
#マイホーム計画#マイホーム#手形
去年の夏、家が建って、冊を作ってもらったり、土を入れたり、なかなか緑まで辿り着けず... ついに外の芝生や草木に手をかけれる時期になりました💓☺️ オリーブやハーブ類、オレンジの素敵な石を入れてくださいました。 お洒落な庭作りに感動。 やっぱり芝生をひくだけですごく雰囲気が変わる( ˃̵͈ ˂̵͈ )♡ 天気のいい日にベンチをおいて外でのんびりしたくなります。いいベンチないかな? . . #玄関ポーチ #アンティークタイル #スイス漆喰 #アーチ #漆喰 #カルクウォール #輸入家具  #家づくり #家記録 #外構 #芝生 #オリーブ #石  #自然素材の家 #枕木 #注文住宅 #工務店 #緑のある暮らし #ハーブ #オリーブ #多肉植物 #途中経過  #マイホーム計画 #マイホーム #手形 
お客様がいらっしゃる日は、看板を出してオリーブたちがお迎えします😊
ゆっくりテイスティングしていただいて、お料理への活用法もお伝えします。
ご家族の健康を思い、オリーブオイルを選ぶみなさんをみてるだけで幸せになる♪

お野菜がたくさん出てくるシーズン、たくさんの方に来ていただいてます✨
スタジオにてのテイスティング、ご購入ご希望の方はお早めにご予約くださいね😉

あ、うちの看板娘 はづきも熱烈大歓迎いたします💕
*
*

#オリーブ #オリーブオイル #オリーブオイルソムリエ #オリーブオイル専門店 #oliveoil #oliveoilsommelier #テイスティング #オリーブオイルスタジオ #ステキな看板を目印に #ご予約はお早めに
お客様がいらっしゃる日は、看板を出してオリーブたちがお迎えします😊 ゆっくりテイスティングしていただいて、お料理への活用法もお伝えします。 ご家族の健康を思い、オリーブオイルを選ぶみなさんをみてるだけで幸せになる♪ お野菜がたくさん出てくるシーズン、たくさんの方に来ていただいてます✨ スタジオにてのテイスティング、ご購入ご希望の方はお早めにご予約くださいね😉 あ、うちの看板娘 はづきも熱烈大歓迎いたします💕 * * #オリーブ  #オリーブオイル  #オリーブオイルソムリエ  #オリーブオイル専門店  #oliveoil  #oliveoilsommelier  #テイスティング  #オリーブオイルスタジオ  #ステキな看板を目印に  #ご予約はお早めに 
姫路市から‥エクラリボンのディプロマにY様.フリーレッスンにK様がお越し下さいました✨ レッスン後に3人で〜💖
☆
☆
☆
♡春の体験レッスン募集中♡
資格取得で自宅サロンが開けます
☆
☆
楽しく習い事で自分だけの時間を‥❤︎
☆
☆
#エクラリボン#姫路#ポーセラーツ#ポーセラーツサロン#エクラリボン#神戸ポーセラーツ#ポーセラーツ神戸#ポーセラーツ兵庫区#ガラスフュージング神戸#ガラスフュージング兵庫区#神戸#西宮#灘#北区#中央区#兵庫#須磨#湊川公園#大開 #上沢#加古川#資格取得#体験レッスン2800円#短期取得可能#習い事#お稽古#オリーブ#OLIVE#SalonOlive#porcelarts_salon_olive
姫路市から‥エクラリボンのディプロマにY様.フリーレッスンにK様がお越し下さいました✨ レッスン後に3人で〜💖 ☆ ☆ ☆ ♡春の体験レッスン募集中♡ 資格取得で自宅サロンが開けます ☆ ☆ 楽しく習い事で自分だけの時間を‥❤︎ ☆ ☆ #エクラリボン #姫路 #ポーセラーツ #ポーセラーツサロン #エクラリボン #神戸ポーセラーツ #ポーセラーツ神戸 #ポーセラーツ兵庫区 #ガラスフュージング神戸 #ガラスフュージング兵庫区 #神戸 #西宮 #灘 #北区 #中央区 #兵庫 #須磨 #湊川公園 #大開  #上沢 #加古川 #資格取得 #体験レッスン2800円 #短期取得可能 #習い事 #お稽古 #オリーブ #OLIVE #SalonOlive #porcelarts_salon_olive 
どこ行ってもみんな優しくて気さくでノリ良いし明るいしフレンドリー😍✨ すごい色々教えてくれてケアしてくれる❤️ ごはん食べさせてくれるんちゃうか?ってぐらい気遣ってくれる✨ 毎日幸せ❤️ #ヨーロッパ #ベルギー #ブリュッセル #アントワープ #レストラン #シーフード #パスタ #スパゲティ #オリーブ #昼ご飯 #カフェ #ベルギー料理 #ヨーロッパ旅行

日本帰ったら海外の人にめっちゃ優しくしよ😍 店員さんの接客、街の人の笑顔で国の印象がだいぶ変わってくる😤

#europe #belgium #antwerp #antwerpen #resturant #cafe #pasta #seafood #spagetti #mussels #bread #olive #yummy #ilovebelgium

#🍝 #🍴
どこ行ってもみんな優しくて気さくでノリ良いし明るいしフレンドリー😍✨ すごい色々教えてくれてケアしてくれる❤️ ごはん食べさせてくれるんちゃうか?ってぐらい気遣ってくれる✨ 毎日幸せ❤️ #ヨーロッパ  #ベルギー  #ブリュッセル  #アントワープ  #レストラン  #シーフード  #パスタ  #スパゲティ  #オリーブ  #昼ご飯  #カフェ  #ベルギー料理  #ヨーロッパ旅行  日本帰ったら海外の人にめっちゃ優しくしよ😍 店員さんの接客、街の人の笑顔で国の印象がだいぶ変わってくる😤 #europe  #belgium  #antwerp  #antwerpen  #resturant  #cafe  #pasta  #seafood  #spagetti  #mussels  #bread  #olive  #yummy  #ilovebelgium  #🍝 #🍴
過去pic
・
@aya.wreath さんの三日月リース
・
IGで見かけて一目惚れ❤︎
・
我が家の玄関ドアにぴったりでした。
・
傘立ては傘を立ててたら風が強い日に倒れるので少し残念だけど、あまり玄関に生活感を出したくないしかわいいからまぁいっかー。
・
#マイホーム#bessの家#住むより楽しむbessの家#gログ#ログハウス#三角屋根のおうち#リース#ドライフラワーリース#ミモザ#シャドーワイヤー#シャドーワイヤーアンブレラスタンド#オリーブ
過去pic ・ @aya.wreath さんの三日月リース ・ IGで見かけて一目惚れ❤︎ ・ 我が家の玄関ドアにぴったりでした。 ・ 傘立ては傘を立ててたら風が強い日に倒れるので少し残念だけど、あまり玄関に生活感を出したくないしかわいいからまぁいっかー。 ・ #マイホーム #bessの家 #住むより楽しむbessの家 #gログ #ログハウス #三角屋根のおうち #リース #ドライフラワーリース #ミモザ #シャドーワイヤー #シャドーワイヤーアンブレラスタンド #オリーブ 
#生ハム と#オリーブ と#ハーブ のミニミニ#ケークサレ。料理教室で習ったお気に入りのレシピ💕 見た目も可愛いし、ワインのお供に最高です(*^^*)
#homebaked #petit cake salé with #prosciutto, black #olive and #herb-de-provence.
#instabake #homemade #homebaking #baking #ilovebaking #instacook #homecooked #cakesale #cakesalé #appetizer #horsdoeuvres #bitesize#オードブル #手作り#おつまみ#エルブドプロヴァンス#ミニケークサレ #フィンガーフード#Mimosaの料理
#生ハム  と#オリーブ  と#ハーブ  のミニミニ#ケークサレ 。料理教室で習ったお気に入りのレシピ💕 見た目も可愛いし、ワインのお供に最高です(*^^*) #homebaked  #petit  cake salé with #prosciutto , black #olive  and #herb -de-provence. #instabake  #homemade  #homebaking  #baking  #ilovebaking  #instacook  #homecooked  #cakesale  #cakesalé  #appetizer  #horsdoeuvres  #bitesize #オードブル  #手作り #おつまみ #エルブドプロヴァンス #ミニケークサレ  #フィンガーフード #Mimosaの料理 
The Italian deli downstair is superb. Olives, prosciutto, fresh pasta, truffles, artichokes, octopus, and so many more yummy stuff.
Bought some prosciutto, olives and pickled fish for a quick antipasto dinner. I wouldn't mind a glass of wine. :
#yummy #northend #boston #bricco #italiandeli#tresca #instafoodie #travel #winewednesday #海外旅行 #デリ #ボストン#海外 #美味しい #旅 #外食 #生ハム #シャルキュトリー #オリーブ #ボカロネス #生パスタ #グルメ
The Italian deli downstair is superb. Olives, prosciutto, fresh pasta, truffles, artichokes, octopus, and so many more yummy stuff. Bought some prosciutto, olives and pickled fish for a quick antipasto dinner. I wouldn't mind a glass of wine. : #yummy  #northend  #boston  #bricco  #italiandeli #tresca  #instafoodie  #travel  #winewednesday  #海外旅行  #デリ  #ボストン #海外  #美味しい  #旅  #外食  #生ハム  #シャルキュトリー  #オリーブ  #ボカロネス  #生パスタ  #グルメ 
🎏🎏🎏
お庭にこいのぼり🎏🎏🎏揚がりました😁
*
#屋根よりひくーいこいのぼり
#このサイズが限界😂
*
フラミンゴのガーデンピックの隣に新入りの存在感あるコウノトリ🐦さん
*
#お値段以上フライングタイガー
#400円
#hygge *
お庭も賑やかになってきました🌱😊🌱
*
#こいのぼり#鯉のぼり#端午の節句
#mygarden#ガーデン#ガーデニング#ナチュラルガーデン#garden#gardening
#flyingtiger#フライングタイガー#flyingtambassador#picnic
#ガーデンピック
#フラミンゴ#コウノトリ#アウトドアリビング#海を感じるインテリア
🎏🎏🎏 お庭にこいのぼり🎏🎏🎏揚がりました😁 * #屋根よりひくーいこいのぼり  #このサイズが限界 😂 * フラミンゴのガーデンピックの隣に新入りの存在感あるコウノトリ🐦さん * #お値段以上フライングタイガー  #400円  #hygge  * お庭も賑やかになってきました🌱😊🌱 * #こいのぼり #鯉のぼり #端午の節句  #mygarden #ガーデン #ガーデニング #ナチュラルガーデン #garden #gardening  #flyingtiger #フライングタイガー #flyingtambassador #picnic  #ガーデンピック  #フラミンゴ #コウノトリ #アウトドアリビング #海を感じるインテリア 
color:【オリーブグレージュ×bleach hilight】

ハイライトで不均一感を出すことで欧米人のような外国人風カラーがつくれます‼️ やわらかさ、まろやかさもあるオリーブグレージュはこの春の一押しカラーです✨✨ .
.
#外国人風#ハーフ風#透明感#ファストファッション#かわいい#サーフ系#color#hair#cool#アディクシーカラー#お姉さん風#オリーブ#カラー#ハーフガール#アッシュ#グレージュ#グラデーション#巻き髪#オンブレ#西海岸風#抜け感#ベージュ#ハイライト#ソンブレ#グレー#hawaii#外国人風カラーyuya#sombre#ハイライトグラデ
color:【オリーブグレージュ×bleach hilight】 ハイライトで不均一感を出すことで欧米人のような外国人風カラーがつくれます‼️ やわらかさ、まろやかさもあるオリーブグレージュはこの春の一押しカラーです✨✨ . . #外国人風 #ハーフ風 #透明感 #ファストファッション #かわいい #サーフ系 #color #hair #cool #アディクシーカラー #お姉さん風 #オリーブ #カラー #ハーフガール #アッシュ #グレージュ #グラデーション #巻き髪 #オンブレ #西海岸風 #抜け感 #ベージュ #ハイライト #ソンブレ #グレー #hawaii #外国人風カラーyuya #sombre #ハイライトグラデ 
成城石井のビスケットに半熟卵と
チーズをのせてオーブントースターで
こんがり焼いて朝食に~☀🍴
#ビスケット#半熟卵#卵
#チーズ#こんがり
#オリーブ#ピクルス
#朝食#美味しい#お薦め
#成城石井
#egg#cheese#delicious#yammy
米粉とお豆腐のマフィン。
・
買いだめしておいた、貴重な最後の国産オレオ。
賞味期限が6月なのでそろそろ食べなきゃ、とマフィンにしました。
レシピはこないだの米粉の焼きドーナツに少し塩麹を入れました。
オレオのはバナナ入り。
抹茶には中にあんこを入れて黒豆トッピング。
それとプレーン。
お豆腐効果か、翌日でもしっとり美味しかった♡
・
国産オレオ、あと3パック。
次はチーズケーキのボトムにでもしようかな…♡
・
・
#マフィン #手作りマフィン #米粉マフィン #米粉と豆腐のマフィン #オレオマフィン #オレオバナナマフィン #国産オレオ 
#塩麹 #IKEA 
#小沢賢一 
#オリーブ 
#すずらん
米粉とお豆腐のマフィン。 ・ 買いだめしておいた、貴重な最後の国産オレオ。 賞味期限が6月なのでそろそろ食べなきゃ、とマフィンにしました。 レシピはこないだの米粉の焼きドーナツに少し塩麹を入れました。 オレオのはバナナ入り。 抹茶には中にあんこを入れて黒豆トッピング。 それとプレーン。 お豆腐効果か、翌日でもしっとり美味しかった♡ ・ 国産オレオ、あと3パック。 次はチーズケーキのボトムにでもしようかな…♡ ・ ・ #マフィン  #手作りマフィン  #米粉マフィン  #米粉と豆腐のマフィン  #オレオマフィン  #オレオバナナマフィン  #国産オレオ  #塩麹  #IKEA  #小沢賢一  #オリーブ  #すずらん 
底石がなくて、なかなか進まなかった
ロシアンオリーブの植え替え、やっと
終わりました😆💦←何日かかったか…
もともとの鉢から抜けなくてほったらかし、
雨が降って、底石を買いに行き…
力のある人にやってもらいました。
これで風が強い日でも倒れない💪
木々がどんどん芽吹いて気持ちのいい朝です✨
#パンジー #ロシアンオリーブ 
#オリーブ #みつばつつじ #はなみずき#芽吹く
#庭 #ガーデニング  #みどりのある暮らし 
#観葉植物 #ナチュラルグリーン #テラコッタ
底石がなくて、なかなか進まなかった ロシアンオリーブの植え替え、やっと 終わりました😆💦←何日かかったか… もともとの鉢から抜けなくてほったらかし、 雨が降って、底石を買いに行き… 力のある人にやってもらいました。 これで風が強い日でも倒れない💪 木々がどんどん芽吹いて気持ちのいい朝です✨ #パンジー  #ロシアンオリーブ  #オリーブ  #みつばつつじ  #はなみずき #芽吹く  #庭  #ガーデニング  #みどりのある暮らし  #観葉植物  #ナチュラルグリーン  #テラコッタ 
昨日鉢を買って
夜に植え替えしてみました〜〜☘️🌷🌷
オリーブは2種類あります🌳
早く外構やりたいなー🏠💓
#フランネルフラワー#オリーブ#オレガノ#天使のウィンク#ラベンダー#ボビポスト#bobi#flower#ポスト#マイホーム#外構#玄関#アプローチ#ガーデニング#お花のある暮らし#新居#新築#マイホーム記録#朝活
昨日はパン教室に行って来ました。

今回はフォカッチャとピザ

私は本当に人との出会いに恵まれてる
って思う😌 「人生で1番のパン✨」と出会えた。

生地作りのところから
酵母が元気に動いてくれるように
温度と湿度の調整をしながら
全ての行程、愛情込めて接していきます。
そしたらパンもちゃんと応えてくれます。

国産小麦粉、少しの国産きび砂糖、
少しの天然塩
そして白神こだま酵母
…これだけの材料でびっくりするくらい
美味しいパンができます。

ゆっくりふかふかに緩んだ生地を
優しく成形してまた休ませて…

このスローな時間が
自分もリラックスしてて
日頃のバタバタから解放されて
優しい気持ちになってることに
気づきました😌

先生と仲間の時間が本当に心地よくて。
毎回用意してくださる
スープもサラダもすごく素敵✨

昨日はビスクスープ、
キヌアたっぷりのグリーンサラダ、
それにわらび餅のおやつも😍
ラッピングも素敵な提案😆✨を

自分のご褒美時間、自分磨きの時間、
家族への感謝を思い出させてくれる
夢を持たせてくれる

素敵な一日をありがとう💓

#白神こだま酵母#天然酵母
#パン作り#パン教室#パン
#フォカッチャ
#オリーブ#ローズマリー
#ピザ#マルゲリータ
#ゴルゴンゾーラとはちみつ
#ナポリ 風
#自分時間#ご褒美時間#自分磨き
#リラックス#感謝
#スローフード#スロー時間
#ランチタイム#スープ#サラダ
#くらし#くらしを楽しむ
#私のおいしい写真
#4月の日々
昨日はパン教室に行って来ました。 今回はフォカッチャとピザ 私は本当に人との出会いに恵まれてる って思う😌 「人生で1番のパン✨」と出会えた。 生地作りのところから 酵母が元気に動いてくれるように 温度と湿度の調整をしながら 全ての行程、愛情込めて接していきます。 そしたらパンもちゃんと応えてくれます。 国産小麦粉、少しの国産きび砂糖、 少しの天然塩 そして白神こだま酵母 …これだけの材料でびっくりするくらい 美味しいパンができます。 ゆっくりふかふかに緩んだ生地を 優しく成形してまた休ませて… このスローな時間が 自分もリラックスしてて 日頃のバタバタから解放されて 優しい気持ちになってることに 気づきました😌 先生と仲間の時間が本当に心地よくて。 毎回用意してくださる スープもサラダもすごく素敵✨ 昨日はビスクスープ、 キヌアたっぷりのグリーンサラダ、 それにわらび餅のおやつも😍 ラッピングも素敵な提案😆✨を 自分のご褒美時間、自分磨きの時間、 家族への感謝を思い出させてくれる 夢を持たせてくれる 素敵な一日をありがとう💓 #白神こだま酵母 #天然酵母  #パン作り #パン教室 #パン  #フォカッチャ  #オリーブ #ローズマリー  #ピザ #マルゲリータ  #ゴルゴンゾーラとはちみつ  #ナポリ  風 #自分時間 #ご褒美時間 #自分磨き  #リラックス #感謝  #スローフード #スロー時間  #ランチタイム #スープ #サラダ  #くらし #くらしを楽しむ  #私のおいしい写真  #4月の日々 
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
我が家のオリーブ𓆸𓆸
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ちょっと前元気が無くなってきて、よく行くお花屋さんに相談したら栄養剤をあげてみて⚑˒˒とのこと𓅪..
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
復活してきました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶)
あちこちにピンピン飛び出てて○にはならなそう😂
また相談してみよう🤔♥︎⃛ ♡⃜
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#オリーブ#olive#植物#グリーン
#グリーンのある暮らし
#alohany
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 我が家のオリーブ𓆸𓆸 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ちょっと前元気が無くなってきて、よく行くお花屋さんに相談したら栄養剤をあげてみて⚑˒˒とのこと𓅪.. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 復活してきました♡(ؔᵒ̶̷ᵕؔᵒ̷̶) あちこちにピンピン飛び出てて○にはならなそう😂 また相談してみよう🤔♥︎⃛ ♡⃜ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #オリーブ #olive #植物 #グリーン  #グリーンのある暮らし  #alohany 
暖かくなってきてオリーブ君に新芽が出て来た😗
この調子でどんどん大きくなっていって早く実を付けてくれ(*´ω`*) #春#Spring#オリーブ#ミッション#新芽#成長
キッシュとオリーブとフェタチーズのマリネ
Spinach and tomato Quiche, Marinated olives and Feta cheese
キッシュとオリーブとフェタチーズのマリネ Spinach and tomato Quiche, Marinated olives and Feta cheese
野菜畑。畑はスギナが蔓延り、肝心の野菜苗を弱めます。昨日は2人でスギナを根気よく抜く作業。夏野菜の準備が徐々に出来上がります(^ ^)
土には落ち葉で完熟させた自家製腐葉土と無農薬玄米を自家製米で出た糠を入れてます。無農薬、無化学肥料。我流の自然栽培。
#自然栽培 #無農薬 #無農薬米 ##野菜 #家庭菜園 #オリーブ #オリーブ畑 #オリーブオイル #大同ファーム #自給自足 #天然生活 #自然 #やることいっぱい #olive #offgrid #oliveoil #olivegarden #オフグリッド #sun #solar #電磁波対策の家 #木の家 #伊豆 #japan #handmade
野菜畑。畑はスギナが蔓延り、肝心の野菜苗を弱めます。昨日は2人でスギナを根気よく抜く作業。夏野菜の準備が徐々に出来上がります(^ ^) 土には落ち葉で完熟させた自家製腐葉土と無農薬玄米を自家製米で出た糠を入れてます。無農薬、無化学肥料。我流の自然栽培。 #自然栽培  #無農薬  #無農薬米  ##野菜  #家庭菜園  #オリーブ  #オリーブ畑  #オリーブオイル  #大同ファーム  #自給自足  #天然生活  #自然  #やることいっぱい  #olive  #offgrid  #oliveoil  #olivegarden  #オフグリッド  #sun  #solar  #電磁波対策の家  #木の家  #伊豆  #japan  #handmade 
.
.
🍞Bordeaux
La boulangerie
.
#オリーブ
✍️弾力あってゴロゴロめにかっとしたオリーブがたっぷり。タイムとローズマリー?持ち帰りのこのスタイルかわいい。
.
.
La fabrique
#くるみとレーズン
✍️ライ麦ベースにがっつりは入ってないレーズンとくるみ。生地は重めでカットして食べたい感じ。
お客さんが並んでいて流行ってる。ハード系が人気みたい。
.
.
Artion
#ベーコンとチーズのキッシュ
✍️ベーコンのカット細かい。
もっとゴロゴロの方がタイプ。
カヌレが美味しいと聞いてきたお店やけどなかったー売り切れかな?
ケーキやチョコもあるお店。
.
.
#Bordeaux
#boulangerie
#食べ歩き
#朝ごはんはパン
#昼ごはんもパン
#おやつもパン
#世界一周
#yukiyuki
. . 🍞Bordeaux La boulangerie . #オリーブ  ✍️弾力あってゴロゴロめにかっとしたオリーブがたっぷり。タイムとローズマリー?持ち帰りのこのスタイルかわいい。 . . La fabrique #くるみとレーズン  ✍️ライ麦ベースにがっつりは入ってないレーズンとくるみ。生地は重めでカットして食べたい感じ。 お客さんが並んでいて流行ってる。ハード系が人気みたい。 . . Artion #ベーコンとチーズのキッシュ  ✍️ベーコンのカット細かい。 もっとゴロゴロの方がタイプ。 カヌレが美味しいと聞いてきたお店やけどなかったー売り切れかな? ケーキやチョコもあるお店。 . . #Bordeaux  #boulangerie  #食べ歩き  #朝ごはんはパン  #昼ごはんもパン  #おやつもパン  #世界一周  #yukiyuki 
4月27日木曜日
もう木曜日だよ♪
昨日はお弁当を忘れて行った娘。
今日は忘れずに持って行きたまえ‼︎
今日も1日頑張っていきましょう。

#のり弁 #ゆい弁 #obento #お弁当記録 #てぬぐい #オリーブ
.
#おはよう
今日からセール
はじめて 平日スタート
どんな感じになるかしら 、ドキドキ
.
いただいた すずらん
こんなかわいい植物はじめてみるよー!
と 、シー と サー が だいこうふんっ
オリーブも ばさぁ
ありがとうございます(^ν^)
.
#すずらん #オリーブ
#liliyofthevalley #olive #🌿
.
.
.
PS スタンプ 昨日の朝きた って報告きた ( え )
. #おはよう  今日からセール はじめて 平日スタート どんな感じになるかしら 、ドキドキ . いただいた すずらん こんなかわいい植物はじめてみるよー! と 、シー と サー が だいこうふんっ オリーブも ばさぁ ありがとうございます(^ν^) . #すずらん  #オリーブ  #liliyofthevalley  #olive  #🌿 . . . PS スタンプ 昨日の朝きた って報告きた ( え )
旬のホワイトアスパラを使って
夜パスタ

フィットチーネのパルメザンパスタに
フレッシュタイム&にんにく&
オリーブオイル
でグリルしたフランス産鮭、
プチトマト、
プロバンス風オリーブ、
蒸した
トゥーレンヌ産ホワイトアスパラ
をINして…

おろしたての
パルメザンたっぷりかけた
フィットチーネって
美味しい😄

ホワイトアスパラガス
もうしばらく続きそう♪
色々な食べ方で食べてみたいなぁ

#ホワイトアスパラガス
#パスタ#家ごはん#夜ごはん
#フィットチーネ#パルメザン
#バター#ハーブ#フランス産#自家製ハーブ
#プチトマト#オリーブ#ピリ辛
旬のホワイトアスパラを使って 夜パスタ フィットチーネのパルメザンパスタに フレッシュタイム&にんにく& オリーブオイル でグリルしたフランス産鮭、 プチトマト、 プロバンス風オリーブ、 蒸した トゥーレンヌ産ホワイトアスパラ をINして… おろしたての パルメザンたっぷりかけた フィットチーネって 美味しい😄 ホワイトアスパラガス もうしばらく続きそう♪ 色々な食べ方で食べてみたいなぁ #ホワイトアスパラガス  #パスタ #家ごはん #夜ごはん  #フィットチーネ #パルメザン  #バター #ハーブ #フランス産 #自家製ハーブ  #プチトマト #オリーブ #ピリ辛 
配達の時に良いもの見ちゃいました。
なんとオリーブの古木の畑。
迫力満天。
#埼玉県#川口市#ベルプラザ#園芸店#販売#植物#緑#春#寄せ植え#オリーブ#古木迫力#カッコいい#欲しい#畑#群集#木#樹木オシャレ
無意識レベルにさせる

夢や目標はその人によって大きさが違います

達成出来る難易度も違います

ただ叶える為の努力、意識をしなければ叶わないのはどれも同じですよね

ではどうしたら良いか

意識を無意識に変えるだけなんです

シンプルに無意識になるまで意識続ける

もちろん他にもありますが
とても大事です
#窓辺#夜景#雲#キレイ#カワイイ#ウサギ#ハムスター#cute#イイね#モンブラン#渋谷#エステ#ランチ#アリガトウ#happy#フォロー#フォロワー#ラウンジ#follow#トレーニング#チーム#メンバー#パプリカ#オリーブ#サーモン#湖#生クリーム#サラダバー#31歳#旅行
無意識レベルにさせる 夢や目標はその人によって大きさが違います 達成出来る難易度も違います ただ叶える為の努力、意識をしなければ叶わないのはどれも同じですよね ではどうしたら良いか 意識を無意識に変えるだけなんです シンプルに無意識になるまで意識続ける もちろん他にもありますが とても大事です #窓辺 #夜景 #雲 #キレイ #カワイイ #ウサギ #ハムスター #cute #イイね #モンブラン #渋谷 #エステ #ランチ #アリガトウ #happy #フォロー #フォロワー #ラウンジ #follow #トレーニング #チーム #メンバー #パプリカ #オリーブ #サーモン #湖 #生クリーム #サラダバー #31歳 #旅行 
おはようございます。
❁︎
昨日の夜は、久しぶりに至る所の間接照明をつけて、まったり時間を過ごしました。
❁︎
なんか疲れ気味?
気づけば、4月ももう終わってしまう……
日々追われて生活していたら、またすぐに年末ですね……こりゃ(((。ε°)))
❁︎
❁︎
❁︎
時間を上手に使いたい。
❁︎
❁︎
❁︎
って、言いながら… 
今日はお休みなので、“早起きは三文の徳”は、置いといて……これから二度寝します(笑)
❁︎
❁︎
❁︎
決心、弱っ!!
❁︎
❁︎
❁︎
だめだこりゃ¯\( ˘–˘ )/¯ 次いってみよう〜!
❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
❁︎
#早朝のつぶやき#インテリア#interior #間接照明#ライト#light #lighting #グリーンのある暮らし#ウンベラータ#オリーブ#フォトフレーム#未完成#モデルの外人さんが浮きまくり#決心虚しく二度寝#おやすみなさい
おはようございます。 ❁︎ 昨日の夜は、久しぶりに至る所の間接照明をつけて、まったり時間を過ごしました。 ❁︎ なんか疲れ気味? 気づけば、4月ももう終わってしまう…… 日々追われて生活していたら、またすぐに年末ですね……こりゃ(((。ε°))) ❁︎ ❁︎ ❁︎ 時間を上手に使いたい。 ❁︎ ❁︎ ❁︎ って、言いながら… 今日はお休みなので、“早起きは三文の徳”は、置いといて……これから二度寝します(笑) ❁︎ ❁︎ ❁︎ 決心、弱っ!! ❁︎ ❁︎ ❁︎ だめだこりゃ¯\( ˘–˘ )/¯ 次いってみよう〜! ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ ❁︎ #早朝のつぶやき #インテリア #interior  #間接照明 #ライト #light  #lighting  #グリーンのある暮らし #ウンベラータ #オリーブ #フォトフレーム #未完成 #モデルの外人さんが浮きまくり #決心虚しく二度寝 #おやすみなさい 
⠀⠀⠀一股作氣沒在開玩笑✌🏻 ☺️長髮膩了嗎?

不妨試試俏麗風🎌
⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⬛️打造專屬於妳的style❤
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀❤多去嘗試才知道什麼最適合🙋🏼
👉新鮮感 自己給自己💪🏼
⠀⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀四月陸續預約中🔥
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀👉提早預約妳的理想位置 ~~謝謝大家的配合~~ 西卡ㄧ鞠躬🙇🏻‍♀️
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀☎️04~23012006
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀諮詢預約line>> mordernjessica

#ヴェールカラー
#サロンモデル
#サロモ
#台中美食 #台中
#ダブルカラー
#ヴェールアッシュ
#スケルトングレー
#hair
#color
#ヘアスタイル 
#ヘアアレンジ 
#ヘアカラー 
#外国人風カラー 
#ブルーアッシュ
#カラー 
#外国人風
#グレージュカラー
#ハイトーン
#オリーブ 
#アッシュ
#美容師 
#美容学生
#グレージュ
#グラデーションカラー
#撮影
#ペルミ
#ブルージュ 
#台中髮廊
⠀⠀⠀一股作氣沒在開玩笑✌🏻 ☺️長髮膩了嗎? 不妨試試俏麗風🎌 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⬛️打造專屬於妳的style❤ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀❤多去嘗試才知道什麼最適合🙋🏼 👉新鮮感 自己給自己💪🏼 ⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀四月陸續預約中🔥 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀👉提早預約妳的理想位置 ~~謝謝大家的配合~~ 西卡ㄧ鞠躬🙇🏻‍♀️ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀ ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀☎️04~23012006 ⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀諮詢預約line>> mordernjessica #ヴェールカラー 
#サロンモデル 
#サロモ 
#台中美食  #台中 
#ダブルカラー 
#ヴェールアッシュ 
#スケルトングレー 
#hair 
#color 
#ヘアスタイル  
#ヘアアレンジ  
#ヘアカラー  
#外国人風カラー  
#ブルーアッシュ 
#カラー  
#外国人風 
#グレージュカラー 
#ハイトーン 
#オリーブ  
#アッシュ 
#美容師  
#美容学生 
#グレージュ 
#グラデーションカラー 
#撮影 
#ペルミ 
#ブルージュ  
#台中髮廊 
#安定#赤ワイン#オリーブ#生ハム
また赤ワインかって??
赤ワイン#すき
もはや#ここ1ヶ月赤ワイン
#永遠アルコールお酒
まぢでやばいとかんぢるけど#寝れないの
❁2017.4.26❁
モモさんにて。
#シガセイサクショ さんの
#草木染め wsの日
#オリーブ の木や葉を煮出した液は、お茶のような香りがしてとっても心地よい時間でした。
リタもお茶!!と言いながら、嬉しそうにお手伝いしてくれました。
・
・
昨年の#恵古箱 さんの#山の草木の草木染め展 で購入したオリーブ染めのアラジンパンツ。
たくさん履いて色落ちしていたので、染め直したら命を吹き返した♡
・
・
・
シガさんは、旦那様が所有されているお山のオリーブの木をはじめ色々な自然物で、シガさん手作りの服や小物の草木染めをされています。
なんといっても、シガさんのお人柄が本当に素敵で、大好きで、逢いに行きたくなる人。
今年も5月に恵古箱さんにて山の草木の草木染め展、開催されます❁❁
#暮らし#手仕事#手仕事のある暮らし
❁2017.4.26❁ モモさんにて。 #シガセイサクショ  さんの #草木染め  wsの日 #オリーブ  の木や葉を煮出した液は、お茶のような香りがしてとっても心地よい時間でした。 リタもお茶!!と言いながら、嬉しそうにお手伝いしてくれました。 ・ ・ 昨年の#恵古箱  さんの#山の草木の草木染め展  で購入したオリーブ染めのアラジンパンツ。 たくさん履いて色落ちしていたので、染め直したら命を吹き返した♡ ・ ・ ・ シガさんは、旦那様が所有されているお山のオリーブの木をはじめ色々な自然物で、シガさん手作りの服や小物の草木染めをされています。 なんといっても、シガさんのお人柄が本当に素敵で、大好きで、逢いに行きたくなる人。 今年も5月に恵古箱さんにて山の草木の草木染め展、開催されます❁❁ #暮らし #手仕事 #手仕事のある暮らし 
#マティーニ 
前回のリベンジ。本気でつくった
#オリーブ を添えて #ジン  #ベルモット をステア
.
nuance bob × olive🌿
.
.
oliveのイメージが尽きない💭
.
.
変化をつけるけどやりすぎない
絶妙な色みが大切
.
似合わせoliveお任せください🌿
.
.
.
#shima#hair#color#shima_matsuo#olive#透明感#ニュアンス#色素薄め#オリーブ
ハイライトを細かくたくさん入れた
透明感ばっちりカラー💎💕
明るめのオリーブベージュ☘💗
巻いてあげるとハイライトが目立って
かわいいおしゃれカラーです✨
ちあきちゃんいつもありがとう♡
#カットモデル #カラーモデル #サロンモデル #モデル募集 #ハイライト #オリーブ #ベージュ #ヘアカラー #ヘアスタイル #グラデーション #Noz #harajuku #美容師 #美容室 #メイク #lion_chii
ハイライトを細かくたくさん入れた 透明感ばっちりカラー💎💕 明るめのオリーブベージュ☘💗 巻いてあげるとハイライトが目立って かわいいおしゃれカラーです✨ ちあきちゃんいつもありがとう♡ #カットモデル  #カラーモデル  #サロンモデル  #モデル募集  #ハイライト  #オリーブ  #ベージュ  #ヘアカラー  #ヘアスタイル  #グラデーション  #Noz  #harajuku  #美容師  #美容室  #メイク  #lion_chii 
.
.
.
#チャリティコンサート 行ってきました。友達のうちがボランティアしていて誘われて。#東日本大震災 のあとから毎年行われていて、福島と熊本に送られるそう。
.
思い出すのは怖いけれど、忘れてしまってもいけないのだと思う。
.
.
#空  #そらふぉと #十字架 #教会 #オリーブ #平和 #自然 #景色 #風景 
#カメラ女子 #スマホ写真部
#写真好きな人と繋がりたい
#復興支援
#キミトミタイソラ
#sky #cloud #instasky #skylovers #nature 
#instagood #beautiful #photo
. . . #チャリティコンサート  行ってきました。友達のうちがボランティアしていて誘われて。#東日本大震災  のあとから毎年行われていて、福島と熊本に送られるそう。 . 思い出すのは怖いけれど、忘れてしまってもいけないのだと思う。 . . #空   #そらふぉと  #十字架  #教会  #オリーブ  #平和  #自然  #景色  #風景   #カメラ女子  #スマホ写真部  #写真好きな人と繋がりたい  #復興支援  #キミトミタイソラ  #sky  #cloud  #instasky  #skylovers  #nature  #instagood  #beautiful  #photo 
スペイン🇪🇸のアモーレ💃からの贈り物🎁オリーブ石鹸めちゃいいにおい❗️❗️さすがアモーレ💕
#オリーブ#olive
#石鹸#soap
#いいにおい#いい匂い#いい香り
#使わない#置いとくだけ
#スペイン#Spain#🇪🇸
#プレゼント#present#🎁
#アモーレ#amore
#love
#appreciate 
#dream
#happy
#TOKYO
♥
昨日、今日でカラーモデルした😄💕
二人共メンズやけど勉強なった!
昨日は、こたろう🐶(笑)
オリーブでナチュラルな感じで少しくすませてみました😄✨
今日は、なおき💟明るくしたいということでブリーチせず明るくしてすこしオレンジ味を和らげたカラー👌
こんな慣れてもない私がしたカラーを2人とも喜んでくれて良かった😂
たくさん勉強、練習してがんばろ❣️
2人ともありがとうね😄💕
今は友達限定でカラーモデル募集してます!平日限定です!ぜひっfuhcohにお越しくださいまし〜🍃🌱 #fuhcoh#カラーモデル#アシスタント#アッシュ#オリーブ#men's#朝日ヶ丘#小倉#美容室#boyfriend#thankyou
♥ 昨日、今日でカラーモデルした😄💕 二人共メンズやけど勉強なった! 昨日は、こたろう🐶(笑) オリーブでナチュラルな感じで少しくすませてみました😄✨ 今日は、なおき💟明るくしたいということでブリーチせず明るくしてすこしオレンジ味を和らげたカラー👌 こんな慣れてもない私がしたカラーを2人とも喜んでくれて良かった😂 たくさん勉強、練習してがんばろ❣️ 2人ともありがとうね😄💕 今は友達限定でカラーモデル募集してます!平日限定です!ぜひっfuhcohにお越しくださいまし〜🍃🌱 #fuhcoh #カラーモデル #アシスタント #アッシュ #オリーブ #men 's#朝日ヶ丘 #小倉 #美容室 #boyfriend #thankyou 
*サロンワークスタイル*
✴︎ボブまとめ✴︎
好きなだけでは上手くいかないボブ。
課題も多いですがたくさんオーダーいただいてありがたいです*
もっと上手くなりたい**
#GROWSHAIR#名古屋#名古屋美容室#ヘアサロン#カット#カラー#トリートメント#パーマ
#ヘアスタイル#スタイリング#黒川駅#駅近
#cut#小型サロン#Moii#巻き髪#モイ#ボブ
#ショート#ショートボブ#ミディアム#ロング#オーガニック#ヘアアイロン#ウェーブ#ピンク
#グレージュ#アッシュ#ベージュ#オリーブ
*サロンワークスタイル* ✴︎ボブまとめ✴︎ 好きなだけでは上手くいかないボブ。 課題も多いですがたくさんオーダーいただいてありがたいです* もっと上手くなりたい** #GROWSHAIR #名古屋 #名古屋美容室 #ヘアサロン #カット #カラー #トリートメント #パーマ  #ヘアスタイル #スタイリング #黒川駅 #駅近  #cut #小型サロン #Moii #巻き髪 #モイ #ボブ  #ショート #ショートボブ #ミディアム #ロング #オーガニック #ヘアアイロン #ウェーブ #ピンク  #グレージュ #アッシュ #ベージュ #オリーブ 
茨城にある神生バラ園さんに、バラ園を見学させていただきました。

突然訪問したにもかかわらず、親切に対応してくださりとても嬉しかったです。

購入させていただいたバラの香りのおかけで、私の車の中は癒しの空間に変わりました♩

#神生ばら園
#オリーブ#バラ
#つくばエクスプレスという名のバラも♩

#石岡#茨城県フラワーパーク
#ゲストハウス
#jicca オーナーの比企さんありがとう!
#とても良い出逢い
#ありがたい
茨城にある神生バラ園さんに、バラ園を見学させていただきました。 突然訪問したにもかかわらず、親切に対応してくださりとても嬉しかったです。 購入させていただいたバラの香りのおかけで、私の車の中は癒しの空間に変わりました♩ #神生ばら園  #オリーブ #バラ  #つくばエクスプレスという名のバラも ♩ #石岡 #茨城県フラワーパーク  #ゲストハウス  #jicca  オーナーの比企さんありがとう! #とても良い出逢い  #ありがたい 
ド派手ミキティ復活です♡
ベリショのオリーブカラー!!
みんな好きでしょ?これが笑
無計画で行っていつもお気に入り
に実現してくれるアキラさん👏🏻
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓
だらけてたぶん、女の子楽しむ♡
一歩間違えたら、今時の男子。
#ショート#ベリーショート#札幌#ホラン#holan#オリーブ#newstyle
ド派手ミキティ復活です♡ ベリショのオリーブカラー!! みんな好きでしょ?これが笑 無計画で行っていつもお気に入り に実現してくれるアキラさん👏🏻 本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️💓 だらけてたぶん、女の子楽しむ♡ 一歩間違えたら、今時の男子。 #ショート #ベリーショート #札幌 #ホラン #holan #オリーブ #newstyle 
.
今日もありがとうございました💐
.
.
色素薄め×トレンチの後ろ姿って素敵🌿
.
.
.
#shima#hair#color#shima_matsuo#透明感#色素薄め#ニュアンス#オリーブ#グレージュ#ベージュ
じゃがりこー!
塩レモン、程よく酸っぱくてすごーく美味しい♡
オリーブ&ガーリックは結構クセがあって苦手な味でした(*_*)
#しろたん #sirotan #じゃがりこ #塩レモン #オリーブ&ガーリック
先日の地中海村☺️
まぶし〜い!

今日は小雨の中
常滑の水野製陶園さんへ
行って来ましたよ☺️
良質な煉瓦やタイルを
製造されてます。
お忙しいのに
丁寧に工事内を
案内して頂き
感謝です。
工場といっても
緑が多くて、歴史を
感じる素敵な社屋と
広大な敷地
大変勉強になりました。
お天気だったら
素敵な写真が?😁
撮れたのに残念

#写真と関係ないな😆
#地中海村#Bluesky❤️
#オリーブ
先日の地中海村☺️ まぶし〜い! 今日は小雨の中 常滑の水野製陶園さんへ 行って来ましたよ☺️ 良質な煉瓦やタイルを 製造されてます。 お忙しいのに 丁寧に工事内を 案内して頂き 感謝です。 工場といっても 緑が多くて、歴史を 感じる素敵な社屋と 広大な敷地 大変勉強になりました。 お天気だったら 素敵な写真が?😁 撮れたのに残念 #写真と関係ないな 😆 #地中海村 #Bluesky ❤️ #オリーブ 
居酒屋料理とロゼって合うなぁ〜
ポテサラと南仏ロゼ
オリーブの酸味とクレソンの苦味がロゼワインにちょうどいい。
Mas des Bressades
Costières de Nîmes Rosé 2015
#wine #france #costieresdenimes #ワイン #居酒屋 #料理 #ポテサラ #ポテトサラダ #フランス #クレソン #オリーブ #苦味 #酸味 #ちょうどいい
*サロンワークスタイル*
✴︎伸ばしかけボブ✴︎
シンプルにワンカールつけただけのボブ*
GW前のご予約たくさんいただいております☆
まだ空きございますのでお早めに*
#GROWSHAIR#名古屋#名古屋美容室#ヘアサロン#カット#カラー#トリートメント#パーマ
#ヘアスタイル#スタイリング#黒川駅#駅近
#cut#小型サロン#Moii#巻き髪#モイ#ボブ
#ショート#ショートボブ#ミディアム#ロング#オーガニック#ヘアアイロン#ウェーブ#ピンク
#グレージュ#アッシュ#ベージュ#オリーブ
*サロンワークスタイル* ✴︎伸ばしかけボブ✴︎ シンプルにワンカールつけただけのボブ* GW前のご予約たくさんいただいております☆ まだ空きございますのでお早めに* #GROWSHAIR #名古屋 #名古屋美容室 #ヘアサロン #カット #カラー #トリートメント #パーマ  #ヘアスタイル #スタイリング #黒川駅 #駅近  #cut #小型サロン #Moii #巻き髪 #モイ #ボブ  #ショート #ショートボブ #ミディアム #ロング #オーガニック #ヘアアイロン #ウェーブ #ピンク  #グレージュ #アッシュ #ベージュ #オリーブ 
2017.4.26(Wed)
こんばんは⭐️
雨の中 ご来店いただきましたお客様ありがとうございました😊☔️
今日も笑いいっぱいのmodischでございました🌼
さて明日27日(木)は都合によりお休みをいただきます。28日はいつものように13時よりゆる〜くopenです☕️
皆さまのご来店お待ちしております☕️🌿🧀
#宮崎県 #西都市 #cafe #珈琲 #コーヒー #カフェ #チーズケーキ#パウンドケーキ #手作りケーキ #アイスコーヒー #アイスティー #usa #Chicago #Canada #Seattle #route66  #olive #オリーブ #wine #ワイン #春  #新芽 #新緑の季節 #日本酒 #TEAtrico #ティートリコのある暮らし #紅茶 @heartys.miyazaki
2017.4.26(Wed) こんばんは⭐️ 雨の中 ご来店いただきましたお客様ありがとうございました😊☔️ 今日も笑いいっぱいのmodischでございました🌼 さて明日27日(木)は都合によりお休みをいただきます。28日はいつものように13時よりゆる〜くopenです☕️ 皆さまのご来店お待ちしております☕️🌿🧀 #宮崎県  #西都市  #cafe  #珈琲  #コーヒー  #カフェ  #チーズケーキ #パウンドケーキ  #手作りケーキ  #アイスコーヒー  #アイスティー  #usa  #Chicago  #Canada  #Seattle  #route66  #olive  #オリーブ  #wine  #ワイン  #春  #新芽  #新緑の季節  #日本酒  #TEAtrico  #ティートリコのある暮らし  #紅茶  @heartys.miyazaki
.
.
新しい味があるとすぐに買ってしまう☺︎
じゃがりこ オリーブ&ガーリック
.
#じゃがりこ #オリーブ #ガーリック オリーブ&ガーリック #新商品 #new #コンビニ限定塩レモン味は買う気になれない…
Today's dinner ♡
*oil sardines salad 🥗 *braised pork spare rib
*white asparagus *red wine 🍷
・
・
#riojavega #dinner #drink #wine #red #redwine🍷 #redwine #relax #cook #cooking #spareribs #whiteasparagus #salad #olive #afterwork #workout #オリーブ #赤ワイン #スペイン #サラダ #happy #おうちごはん #beer #blackbeer #黒ビール #幸せ #夜ごはん #delicious #おいしい #手料理
Spherical Olives Marinated in Extra Vergin Olive Oil@RamblaPH
MUST TRY!!!!!! フィリピンに来ることがあったら、是非食べてもらいたい逸品。ただのオリーブだと思って口に入れたら驚くこと間違いなし。新感覚の食感とドバッと口一杯に広がるオリーブの風味。

#美味しい #タパス #スペイン料理 #オリーブ #創作 #スペインバル #olive #muyrico #spanishfood #ramblaph #gastronomiaespañola #spanishgastromy #gastronomia #cocina #bardetapas #tapas #vino #foodporn #foodie #foodgasm #tasty #delicious #foodpics #gourmet #먹스타그램 #食記 #whattoeatph #foodgrammerph #forkspoonmanila #yummyph
Spherical Olives Marinated in Extra Vergin Olive Oil@RamblaPH MUST TRY!!!!!! フィリピンに来ることがあったら、是非食べてもらいたい逸品。ただのオリーブだと思って口に入れたら驚くこと間違いなし。新感覚の食感とドバッと口一杯に広がるオリーブの風味。 #美味しい  #タパス  #スペイン料理  #オリーブ  #創作  #スペインバル  #olive  #muyrico  #spanishfood  #ramblaph  #gastronomiaespañola  #spanishgastromy  #gastronomia  #cocina  #bardetapas  #tapas  #vino  #foodporn  #foodie  #foodgasm  #tasty  #delicious  #foodpics  #gourmet  #먹스타그램  #食記  #whattoeatph  #foodgrammerph  #forkspoonmanila  #yummyph 
今宵は#スパークリングワイン #白ワイン #ソーヴィニョンブラン系

食事は#オリーブ #わかめときゅうりの酢の物 #ゆでブロッコリー #たまごサラダ #アボガド #スモークサーモン オニスラ を#mctオイル &#ヒマラヤ岩塩 で✨#チキンのハニーマスタード
はシェアでいだきました😃

あー今日も充実😁✌ #ヨガ でしっかり体を伸ばしてきました❗もちろん心も充実✨

今日も感謝(^人^)
今宵は#スパークリングワイン  #白ワイン  #ソーヴィニョンブラン系  食事は#オリーブ  #わかめときゅうりの酢の物  #ゆでブロッコリー  #たまごサラダ  #アボガド  #スモークサーモン  オニスラ を#mctオイル  &#ヒマラヤ岩塩  で✨#チキンのハニーマスタード  はシェアでいだきました😃 あー今日も充実😁✌ #ヨガ  でしっかり体を伸ばしてきました❗もちろん心も充実✨ 今日も感謝(^人^)
【番組スタッフが紹介するペルー観光ガイド】
タマルの隣に置かれたコチラの食品は「フアネ」。
.
お米を鶏肉、オリーブ、ゆで卵などの具材と一緒にトウモロコシの葉で包み蒸したもの。
ちまきよりも“おにぎり”の感覚に近いです。
.
ちなみに、「フアネ」という名前は「聖書」の出来事に由来すると言われています。
.
斬首され処刑された「洗礼者ヨハネ」。
ヨハネの首と、食べ物の形が似ていること。
そしてヨハネはスペイン語名で「フアン」と言うことから、この名が付いたとされています。
.
しかし、これは大昔の出来事のため、この逸話を知っている現地の方は意外と少ないそうです…。 #タマル #フアネ #ちまき #お米 #オリーブ #ゆで卵 #おにぎり #トウモロコシ #ヨハネ
【番組スタッフが紹介するペルー観光ガイド】 タマルの隣に置かれたコチラの食品は「フアネ」。 . お米を鶏肉、オリーブ、ゆで卵などの具材と一緒にトウモロコシの葉で包み蒸したもの。 ちまきよりも“おにぎり”の感覚に近いです。 . ちなみに、「フアネ」という名前は「聖書」の出来事に由来すると言われています。 . 斬首され処刑された「洗礼者ヨハネ」。 ヨハネの首と、食べ物の形が似ていること。 そしてヨハネはスペイン語名で「フアン」と言うことから、この名が付いたとされています。 . しかし、これは大昔の出来事のため、この逸話を知っている現地の方は意外と少ないそうです…。 #タマル  #フアネ  #ちまき  #お米  #オリーブ  #ゆで卵  #おにぎり  #トウモロコシ  #ヨハネ 
#じゃがりこ #オリーブ&ガーリック味#たかなの味がする
わたしだけ?これ、たかなの味がする!好きよ!たかな!やまや行きたいな!
「じゃがりこ オリーブ&ガーリック」
合わないハズが無いよね😆❗
ガーリックが凄い効いてて美味過ぎるぞ~🙌✨
一人で全部食べちゃった(笑)
#じゃがりこ#オリーブ&ガーリック#期間限定
「じゃがりこ オリーブ&ガーリック」 合わないハズが無いよね😆❗ ガーリックが凄い効いてて美味過ぎるぞ~🙌✨ 一人で全部食べちゃった(笑) #じゃがりこ #オリーブ &ガーリック#期間限定 
アレッポ石鹸のalepiaオリーブ&ローレル石けんを使っています。
洗顔だけでなく、全身に使えるせっけんです。もちろん髪の毛にも。

洗顔に使うと、顔がつるつるになってすごい気持ちがいいんです~
くすみもしっかりとれるし、保湿力もあるところが気に入っています。

一つ気を付けたいのは、洗顔中に目を開けないこと~😅 めちゃくちゃ目にしみます!!!! #アレッポ石鹸 #石鹸 #オリーブ #ローレル #alepia #保湿 #無添加
アレッポ石鹸のalepiaオリーブ&ローレル石けんを使っています。 洗顔だけでなく、全身に使えるせっけんです。もちろん髪の毛にも。 洗顔に使うと、顔がつるつるになってすごい気持ちがいいんです~ くすみもしっかりとれるし、保湿力もあるところが気に入っています。 一つ気を付けたいのは、洗顔中に目を開けないこと~😅 めちゃくちゃ目にしみます!!!! #アレッポ石鹸  #石鹸  #オリーブ  #ローレル  #alepia  #保湿  #無添加 
#🍃
.
木の温もりに見守られた優雅な空間
.
#オリーブのシャンデリア
#オーベルジュドリルナゴヤ .
#100年 以上近く続く#名店
「オーベルジュ・ド・リル」の
#海外初上陸 店として誕生
#名古屋グルメ#ミッドランドスクエア
.
#オリーブ の木、白っぽくて好きだな♡
家にもある☺️🌿
.
#今夜の一品
#ポテサラ
お土産でもらった#オリーブ と#クレソン がポテサラにあう⤴︎