an online Instagram web viewer

#オリーブうどん medias

Photos

17.11.5
伊勢への旅の途中、道の駅で買った 小豆島の #手延オリーブうどん

トマトにオリーブオイル、ハーブ塩で食べてみたら 想像以上の美味でしたー❤︎ #オリーブうどん
#きれいなグリーン
#小豆島行きたい
#小豆島
#小豆島手延素麺協同組合
バドミントン🏸の試合。秋季の団体戦でした。
ランク別に4チーム出場。そして、4チーム、そろって優勝🥇🏆 試合の参加賞+優勝賞品GET✌️ #試合#ばど#たい浜焼き#オリーブうどん#ソックス
先日の旅行で、自分達へのお土産で買ったオリーブうどんが美味しかった!✨
絶妙な塩加減😋
安藤忠雄氏も「直島行ったことある?めっちゃ遠いで」とおっしゃってましたが😅、また行って買いたいくらい美味しい🎶

同じくお土産で箸置きが可愛かったので買ってきたけど、食卓を明るくしてくれるのでお気に入り💓
箸置きだいぶ増えました✨

#オリーブうどん#うどん
#直島#お土産#可愛い箸置き#箸置き#食卓#料理見習い
先日の旅行で、自分達へのお土産で買ったオリーブうどんが美味しかった!✨ 絶妙な塩加減😋 安藤忠雄氏も「直島行ったことある?めっちゃ遠いで」とおっしゃってましたが😅、また行って買いたいくらい美味しい🎶 同じくお土産で箸置きが可愛かったので買ってきたけど、食卓を明るくしてくれるのでお気に入り💓 箸置きだいぶ増えました✨ #オリーブうどん #うどん  #直島 #お土産 #可愛い箸置き #箸置き #食卓 #料理見習い 
高松港から神戸港までジャンボフェリーで移動
さすが香川県!船内でもうどん🍜
ほんのりオリーブ風味の小豆島バージョンで旅を締める
#香川県 #うどん県 #オリーブうどん #loves_nippon #坂手港 #高松港 #ジャンボフェリー
#オリーブうどん#温 😃☞顔~💖
σ(´~`*)ムシャムシャ
#ジャンボフェリー

つ~じぃと!💖👯👯❤
#小豆島
#女子旅#行ってきます#わくわく
#香川県
#ミント神戸 からお送りします
#早起き#悪くないね
朝、#4時起き!#目が空いてない
だから#メガネ女子 で。
ほんま時間なんぼあっても足りない…。
どんだけ喋るのよーwwwww
.
#ferry #小豆島ジャンボフェリー
.
早朝から輪行+フェリー
#うどん健 さんがシュールでカッコイイ☺️💕
#オリーブうどん 出汁サイコー😋😋
トイレからの眺め…🌥🌊
.
#pottering #cycling
#ポタリング #サイクリング
#チャリ #チャリ旅 #自転車旅 
#travel #backpacking #backpacker
#旅 #バックパッカー #旅人 #グルメ旅
.
#shodoshima #komametrip
#小豆島
.
#notetokeikoselfofSHODOSHIMA
#ferry  #小豆島ジャンボフェリー  . 早朝から輪行+フェリー #うどん健  さんがシュールでカッコイイ☺️💕 #オリーブうどん  出汁サイコー😋😋 トイレからの眺め…🌥🌊 . #pottering  #cycling  #ポタリング  #サイクリング  #チャリ  #チャリ旅  #自転車旅  #travel  #backpacking  #backpacker  #旅  #バックパッカー  #旅人  #グルメ旅  . #shodoshima  #komametrip  #小豆島  . #notetokeikoselfofSHODOSHIMA 
オリーブうどん
綺麗な色に茹で上がったよ〜✨
*
小豆島で買ってきて食べるの忘れてたww
つるつるしてて細麺だから食べやすいね😋
*
#うどん #オリーブうどん #オリーブ #緑 #つるつる #美味しい #小豆島 #小豆島旅行 #香川県 #瀬戸内海 #寒霞渓 #お土産
新漬けオリーブ買いに小豆島🚗
真夜中のフェリーでうどん2杯も食べてさーせん🍲🍲🙇
#小豆島 
#島うどん 
#オリーブうどん 
#ばんごはん食べてなかったから
#ものっそお腹空いてたのよ
フェリーのうどんカフェにて。香川と言えばうどん、そして小豆島と言えばオリーブ。両方をカバーしたオリーブうどん!
#udon #うどん #olive #オリーブうどん #ジャンボフェリー #小豆島 #giappone #campeggio #pastagiapponese #oliveoil #oliooliva
旅行したいな〜
6月に北海道行ったのが最後。
もう一回北海道も行きたいけど。

#淡路島 #四国 #写真はそれぞれ別の日
#チャリで淡路島一周 #大学時代 
#ドライブ #日帰りうどん県 #2回してる
#誰か旅行しよ 
#明石海峡大橋 #オリーブうどん
久々の#オリーブうどん に頬落ちる
#うどんインスタグラマー#udon#竹松うどん#ピースうどん#マンスリーおうどん#本日の3人組 
大盛況\(^o^)/待ち時間子達は走り回り、私は友人と話しまくり。天気が良くて最高❤️
綾部の「竹松うどん」。
”せせりうどん”と”オリーブうどん”
まいうーでした。
#綾部#竹松うどん#せせりうどん#オリーブうどん
◀️◀️◀️◀️◀️go swipe
香川の思ひ出。
.
🔸美味しいローストビーフ
🔸ジャンボフェリー乗ったら必ず食べるオリーブうどん
🔸高松の好きなうどん屋さん山田屋
🔸屋島にいた野生のタヌキさん
🔸高松駅で見れたアンパンマントロッコ
🔸着岸しただけ小豆島
.
また来年ゆくよ😁
.
#香川#高松#屋島#小豆島#ジャンボフェリー#ローストビーフ#roastbeef#オリーブうどん#olive#山田屋#うどん#udon#noodles#animal#アンパンマン#yummy#foodpics#food#foodstagram#food4thought
◀️◀️◀️◀️◀️go swipe 香川の思ひ出。 . 🔸美味しいローストビーフ 🔸ジャンボフェリー乗ったら必ず食べるオリーブうどん 🔸高松の好きなうどん屋さん山田屋 🔸屋島にいた野生のタヌキさん 🔸高松駅で見れたアンパンマントロッコ 🔸着岸しただけ小豆島 . また来年ゆくよ😁 . #香川 #高松 #屋島 #小豆島 #ジャンボフェリー #ローストビーフ #roastbeef #オリーブうどん #olive #山田屋 #うどん #udon #noodles #animal #アンパンマン #yummy #foodpics #food #foodstagram #food4thought 
○8/5  2017明治安田生命J2リーグ第26節 徳島ヴォルティスvsジェフユナイテッド千葉 (0ー1)
最後まで集中切らさずに、暑い中、良く走りきった!! 終盤、徳島に押されラインを下げられそうになるもグッと堪えて防衛線を守りきったし、本当に湿度が高く、徳島の執拗なボディコンタクトでフィジカルを要求された試合を勝ちきれたのは意義が有ると思います!!
試合後は多谷さんにお世話になって高松回りで無事帰路に…本当にありがとうございます!!m(__)m
#jefunited 
#ジェフユナイテッド千葉 
#ポカリスエットスタジアム 
#ジャンボフェリー
#オリーブうどん
○8/5 2017明治安田生命J2リーグ第26節 徳島ヴォルティスvsジェフユナイテッド千葉 (0ー1) 最後まで集中切らさずに、暑い中、良く走りきった!! 終盤、徳島に押されラインを下げられそうになるもグッと堪えて防衛線を守りきったし、本当に湿度が高く、徳島の執拗なボディコンタクトでフィジカルを要求された試合を勝ちきれたのは意義が有ると思います!! 試合後は多谷さんにお世話になって高松回りで無事帰路に…本当にありがとうございます!!m(__)m #jefunited  #ジェフユナイテッド千葉  #ポカリスエットスタジアム  #ジャンボフェリー  #オリーブうどん 
道の駅でお野菜とオリーブうどんお買い上げ😆
今日の夜ごはんにしよう

#道の駅
#どんぶり会館
#オリーブうどん
オリーブうどんなるものを食べましたよよ🍜
旨いやないか…

#オリーブうどん
#小豆島
#オリーブ
#うどん
朝ごはんは

オリーブうどん

オリーブ乗っててオリーブオイルかかってて、ほんのり香るかんじ、美味しい。

今日のとらやんはオリーブを抱えてた。

去年とはちょっと違った。

#小豆島ジャンボフェリー
#とらやん
#オリーブうどん で朝ごはん
高松まで戻ってきて夜の公園散歩。
フェリーから見た朝焼けの美しさきっと忘れない。

#香川県#高松#夜の公園#先客の猫#フェリーから見る朝焼け#オリーブうどん#夜はしるの店おふくろで食べました#仙台の天気のよさ#旅の終わり
#おうちごはん 
オリーブを練り込んだおうどんをいただいたので
Darlingのご希望でお揚げを炊いてワカメをプラス
#めりけんや #オリーブうどん #お昼ごはん
*
トらやんとオリーブうどんと🐯🐯🐯
*
今回は3人での島旅🛳
*
#ジャンボフェリー #jumboferry #こんぴら2
#オリーブうどん
#トらやん #kenjiyanobe #ヤノベケンジ
#島旅 #島巡り
これは昨日。
小豆島に向かうフェリーの中。
屋上甲板に #トらやん 
フェリーの中で食べた朝御飯は#オリーブうどん 絶品✨
神戸港をあとに、朝焼けの中小豆島に向かったのでした😊

追記
帰りも同じトらやん搭載のりつりん2号でした(笑)
これは昨日。 小豆島に向かうフェリーの中。 屋上甲板に #トらやん  フェリーの中で食べた朝御飯は#オリーブうどん  絶品✨ 神戸港をあとに、朝焼けの中小豆島に向かったのでした😊 追記 帰りも同じトらやん搭載のりつりん2号でした(笑)
今日の昼ご。
友達からお土産で頂いたさぬきオリーブうどん。
オリーブ漬けのツナとトマト、庭で育ててるバジルを乗せてみた。
つゆにもう少しパンチがほしい…。 #ひるごはん  #うどん #オリーブうどん
今日の昼ご。 友達からお土産で頂いたさぬきオリーブうどん。 オリーブ漬けのツナとトマト、庭で育ててるバジルを乗せてみた。 つゆにもう少しパンチがほしい…。 #ひるごはん  #うどん  #オリーブうどん 
珍しく観光してるっぽいもの食べた。笑 オリーブうどん!

#オリーブうどん #コスパ悪すぎ笑 #高かった #でもうまかった
高松ジャンボフェリー内のレストランで食べたオリーブうどんがとっても美味しかった。これで450円は安い。
船内には小豆島出身の琴勇揮の等身大パネルが!
#琴勇輝関 
#高松ジャンボフェリー 
#オリーブうどん
#淡路島3日目…
#小豆島 編その5️⃣
・
・
食べ物編🍴
#オリーブうどん
…オリーブオイルとオリーブの実
#オリーブ牛うどん
…オリーブを食べて育った牛
#おでん
#温州みかんのケーキ
…#井上誠耕園  #らしく園
#たこ焼き
#おやどり
#ひなどり
#キャベツ
#鶏めし
#サラダ
…夕飯は淡路島に戻ってから
#淡路牛丼 の予定が…
ラストオーダーに間に合いそうになかったので、
急遽#高松 で食事する事に🍽
「#一鶴 」並んでました❣️
#高松ソウルフード
#淡路島3日目 … #小豆島  編その5️⃣ ・ ・ 食べ物編🍴 #オリーブうどん  …オリーブオイルとオリーブの実 #オリーブ牛うどん  …オリーブを食べて育った牛 #おでん  #温州みかんのケーキ  …#井上誠耕園  #らしく園  #たこ焼き  #おやどり  #ひなどり  #キャベツ  #鶏めし  #サラダ  …夕飯は淡路島に戻ってから #淡路牛丼  の予定が… ラストオーダーに間に合いそうになかったので、 急遽#高松  で食事する事に🍽 「#一鶴  」並んでました❣️ #高松ソウルフード 
2017.5.3🚢🍜
・
#フェリー で小豆島へ〜😆
#明石大橋 
#自撮り 
#あの〜私も居ますけど
#オリーブうどん 
#片道3時間の船旅
フェリーの中で朝ごはん
#オリーブうどん
高松~小豆島へ出発しました🎵
今回の旅行も、高松から九州までようやく普通電車で帰って来ました!長いようで短い旅でした。今日食べたうどん達です(笑)

#讃岐うどん
#コシが強い
#かけうどんもぶっかけも美味しい
#オリーブうどん
#左下は小倉駅のかしわうどん
#小倉駅7番・8番ホーム
#日田まであと少し
*
こんな時間に晩ごはん💛
トらやんとオリーブうどんと。
*
#ジャンボフェリー #jumboferry #りつりん2
#オリーブうどん
#トらやん #kenjiyanobe #ヤノベケンジ
#島旅 #島巡り
バスがとれなくてフェリーで帰省。でも旅感出るからたまにはフェリーもよい(^^)
#オリーブうどん
バスがとれなくてフェリーで帰省。でも旅感出るからたまにはフェリーもよい(^^) #オリーブうどん 
#瀬戸内国際芸術祭 2泊3日フェリー旅行終了間近。後はフェリーで神戸帰って飲んでお家に帰るだけ!

#ジャンボフェリー#オリーブうどん
島の家こうのうらで地元の方々の
お接待を頂きました。
オリーブうどんとすだちジュース。

とても美味しくて
温かいおもてなしに感激でした。
島の方みんな優しい。
#香川県#小豆島#三都半島#瀬戸内海#瀬戸内国際芸術祭2016 #瀬戸芸#神浦#島の家こうのうら#オリーブうどん#すだちジュース#お接待#旅記録オリンパス#OLYMPUS#写真部#カメラ女子
#瀬戸内国際芸術祭
.
島の家 神浦(こうのうら) で受けたお接待✨ オリーブうどん、おにぎり、カボスジュース💕
.
よそで食べたこじゃれたランチより何より一番美味しかった😆
.
外国の人が「free?!」って驚いてた😊
.
#瀬戸内国際芸術祭2016
#瀬戸芸 #we_love瀬戸芸
#小豆島 #三都半島 #神浦 #お接待
#オリーブうどん #島の家 #香川県
念願の#オリーブうどん 滑り込み(*´ω`*)
#うどんインスタグラマー#udon#うどん#olive
10月のおうどん、月末にやっと会えたね…。お塩とオリーブオイルとオリーブのハーモニー❤️こりゃ至福。#おかみの小鉢 は食べ損ねた😭大学芋ーーー!
山内、お接待を受ける。
#世の中に「タダ」は、あった。
#オリーブうどん
#梅ジュース
#優しい味
#浄化された
#in 小豆島
*
ジャンボフェリーに乗って
いざ
小豆島へ!

トらやんとオリーブうどんと。

瀬戸内国際芸術祭へ行ってきます👋

#ジャンボフェリー #jumboferry
#オリーブうどん #オリーブ #うどん
#トらやん #kenjiyanobe #ヤノベケンジ
#瀬戸内国際芸術祭
#瀬戸内国際芸術祭2016 #セトゲイ
#島旅 #島巡り
#小豆島 #shodoshima #高松 #takamatsu
うまく眠れなかった^_^;
どうしよ
#ジャンボフェリー 
#オリーブうどん