an online Instagram web viewer

#オリーブサイダー medias

Photos

..
)
)
)
行ってきました!
#小豆島 #高松 #香川県 #土庄町
#迷路のまち #エンジェルロード
#ギリシャ風車
#千年樹林 #オリーブ #醤油
#女2人 #女子会 と呼ぶには程遠い
幸せのドンキーに会えた!#マルキン にて。
#オリーブサイダー で扁桃腺やられ、
#オリーブ園 で#ひしお丼 頼むときに
#うしお丼 ゆうから店員わろてて
うしお丼って注文した子ばかにしてたら
カメラ忘れてきたから明後日届くの願う❤️
有村架純に似とるよなぁ!!!
#フィルター越しの私の世界 #自然 #田舎
)
)
)
.. ) ) ) 行ってきました! #小豆島  #高松  #香川県  #土庄町  #迷路のまち  #エンジェルロード  #ギリシャ風車  #千年樹林  #オリーブ  #醤油  #女2人  #女子会  と呼ぶには程遠い 幸せのドンキーに会えた!#マルキン  にて。 #オリーブサイダー  で扁桃腺やられ、 #オリーブ園  で#ひしお丼  頼むときに #うしお丼  ゆうから店員わろてて うしお丼って注文した子ばかにしてたら カメラ忘れてきたから明後日届くの願う❤️ 有村架純に似とるよなぁ!!! #フィルター越しの私の世界  #自然  #田舎  ) ) )
『エンジェルロード』
初めて行く場所...自分の目で見る事
本当にワクワクする...✨
*
#香川#小豆島#エンジェルロード#オリーブ#オリーブサイダー#微かにオリーブ味#美味しい#太陽#綺麗#癒される#エンジェルポスト#可愛い#また行きたい場所#smile
lunch😃✨✨✨✨
おまけだって‼やった!
#おまけ #lucky #オリーブサイダー
 #はじめて #おいしい 
#小豆島 #知事賞受賞 らしい。
オリーブサイダー。
:
青リンゴみたいな味🍏
:
この写真撮った後、ビンに砂が大量に付いてしまったけれど。。
:
:
:
#小豆島 #オリーブサイダー #海 #自然 #shodoshima #drinks #sea #nature #オリンパス #エアリーフォト #ふんわり写真部 #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #オリンパス倶楽部 #単焦点 #olympus #olympuspen #olympuspenepl6 #zuiko25mm
オリーブサイダー。 : 青リンゴみたいな味🍏 : この写真撮った後、ビンに砂が大量に付いてしまったけれど。。 : : : #小豆島  #オリーブサイダー  #海  #自然  #shodoshima  #drinks  #sea  #nature  #オリンパス  #エアリーフォト  #ふんわり写真部  #カメラ女子  #写真好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #オリンパス倶楽部  #単焦点  #olympus  #olympuspen  #olympuspenepl6  #zuiko25mm 
0914〜0916🌱小豆島旅
あんなに天気いい日続いとったのに台風が接近してきてキャンセルするか悩んだし、正直絶対晴れとったらもっとよかった場所ばっかりやったし、船欠航して帰り早めなあかんくなって行きたいとこ行けんかったしほんま帰れんか思たけど、ほんまに行ってよかった
0日目に1人で地元感強すぎる銭湯に夜中に乗り込んだのとかいい思い出やな

ここで、これがイチバン!を紹介するコーナー👏(謎)
👑キキ&トンボベストショット
👑オリーブサイダーうますぎた
👑フォトジェニックすぎるお昼ご飯@タコのまくら
👑夕食の中で輝いてたオコゼの唐揚げ(写真ない)
👑じょーの教師感すごい👨‍🏫 しおりサプライズでプレゼントしたら、帰って来たときmemo欄にないしょで旅の日記とメッセージ書いて渡してくれて泣いてしもた😂
たくさんたくさん思い出つくったし、またオリーブのなる季節に遊びに来たいな!ありがとう!! 小豆島調べすぎてその辺の旅行雑誌並みに紹介できるんで行く人おったらめっちゃ語るやで!!おすすめ!!! #小豆島 #旅行 #すてきなとこやった〜 #おすすめポイント #アイスが豊富  #フォトジェニックすぎた #魔女の宅急便 #キキとトンボ #オリーブ公園 #オリーブソフト #オリーブサイダー #おいしすぎて驚き #エンジェルロード #タコのまくら #タコライスと今日のごはん #この旅の1インスタ映え #MeiPAMartgallery #minorigelato #レモンジンジャーはジンジャーすぎた #田舎の迎賓館みさき #おばあちゃん関西人よりはよ喋る #その夜船欠航のお知らせで2日延泊の危機 #てるてる坊主を信じた  #千枚田行けなかったのすごく悲しい #二十四の瞳映画村 #無事帰還しました #写ルンです現像しよ #次はどこに行こうかな
0914〜0916🌱小豆島旅 あんなに天気いい日続いとったのに台風が接近してきてキャンセルするか悩んだし、正直絶対晴れとったらもっとよかった場所ばっかりやったし、船欠航して帰り早めなあかんくなって行きたいとこ行けんかったしほんま帰れんか思たけど、ほんまに行ってよかった 0日目に1人で地元感強すぎる銭湯に夜中に乗り込んだのとかいい思い出やな ここで、これがイチバン!を紹介するコーナー👏(謎) 👑キキ&トンボベストショット 👑オリーブサイダーうますぎた 👑フォトジェニックすぎるお昼ご飯@タコのまくら 👑夕食の中で輝いてたオコゼの唐揚げ(写真ない) 👑じょーの教師感すごい👨‍🏫 しおりサプライズでプレゼントしたら、帰って来たときmemo欄にないしょで旅の日記とメッセージ書いて渡してくれて泣いてしもた😂 たくさんたくさん思い出つくったし、またオリーブのなる季節に遊びに来たいな!ありがとう!! 小豆島調べすぎてその辺の旅行雑誌並みに紹介できるんで行く人おったらめっちゃ語るやで!!おすすめ!!! #小豆島  #旅行  #すてきなとこやった 〜 #おすすめポイント  #アイスが豊富  #フォトジェニックすぎた  #魔女の宅急便  #キキとトンボ  #オリーブ公園  #オリーブソフト  #オリーブサイダー  #おいしすぎて驚き  #エンジェルロード  #タコのまくら  #タコライスと今日のごはん  #この旅の1インスタ映え  #MeiPAMartgallery  #minorigelato  #レモンジンジャーはジンジャーすぎた  #田舎の迎賓館みさき  #おばあちゃん関西人よりはよ喋る  #その夜船欠航のお知らせで2日延泊の危機  #てるてる坊主を信じた  #千枚田行けなかったのすごく悲しい  #二十四の瞳映画村  #無事帰還しました  #写ルンです現像しよ  #次はどこに行こうかな 
先日飲んだ『オリーブサイダー』美味しかったなぁ〜💕 #女子会 #オリーブサイダー #美味
気のおけない人&学べる人との時間は貴重で楽しい(o^^o)
#オリーブサイダー#友人#学び#向上心#香川#高松
小豆島・高松旅行③
天気がだんだん良くなり始めて
風車の前で撮りたかった写真も撮れて満足☺
***
①魔女の箒と風車
②オリーブソフトとコーヒー
③オリーブサイダーフロート
④MILOSで
⑤coricoで
***
#小豆島 #shodoshima  #旅行 #旅のキロク201809 #魔女の宅急便 #ロケ地 #オリーブ公園 #ギリシャ風車 #風車 #オリーブソフト #オリーブサイダー #オリーブサイダーフロート #MILOS #corico
小豆島・高松旅行③ 天気がだんだん良くなり始めて 風車の前で撮りたかった写真も撮れて満足☺ *** ①魔女の箒と風車 ②オリーブソフトとコーヒー ③オリーブサイダーフロート ④MILOSで ⑤coricoで *** #小豆島  #shodoshima  #旅行  #旅のキロク201809  #魔女の宅急便  #ロケ地  #オリーブ公園  #ギリシャ風車  #風車  #オリーブソフト  #オリーブサイダー  #オリーブサイダーフロート  #MILOS  #corico 
_
#0914#2日目
#女子旅#小豆島#香川県

#エンジェルロード
暴れすぎてポケットに石大量INw

#オリーブ園#道の駅
お土産いっぱい♪

#迷路のまち#駄菓子屋#モノノケ堂 
うん。迷わないw
キューピーGET!!👼 #マルキン醤油#しょうゆソフト
#醤油サイダー#オリーブサイダー
しょうゆソフトおいしかった😲👌
醤油サイダーひとそれぞれ。w

#オリーブのリーゼント 
見つけた時の喜び😂

#猿#銚子渓お猿の国
#げろかわ
ほんま猿可愛い。Gパンのダメージから中覗かれたww

栞奈、運転もナビもありがとうw
_ #0914 #2日目  #女子旅 #小豆島 #香川県  #エンジェルロード  暴れすぎてポケットに石大量INw #オリーブ園 #道の駅  お土産いっぱい♪ #迷路のまち #駄菓子屋 #モノノケ堂  うん。迷わないw キューピーGET!!👼 #マルキン醤油 #しょうゆソフト  #醤油サイダー #オリーブサイダー  しょうゆソフトおいしかった😲👌 醤油サイダーひとそれぞれ。w #オリーブのリーゼント  見つけた時の喜び😂 #猿 #銚子渓お猿の国  #げろかわ  ほんま猿可愛い。Gパンのダメージから中覗かれたww 栞奈、運転もナビもありがとうw
小豆島 🚢 🌿
小豆島 🚢 🌿
ずっと行きたかった、小豆島へ旅行に行ってきました♪
*
王道な場所しか行けなかったけど、楽しかった~♪♪
*
小豆島はオリーブがたくさん!
*
南国気分満喫ー(^o^)オリーブがかわいい♪
*
それに、キキがたくさんいました♪♪
*
#小豆島 #オリーブ島 #エンジェルロード #幸せのオリーブの葉 #オリーブサイダー #オリーブ茶 #オリーブソフトクリーム #しょうゆソフトクリーム #キキがたくさん #旅行 #恋人の聖地
ずっと行きたかった、小豆島へ旅行に行ってきました♪ * 王道な場所しか行けなかったけど、楽しかった~♪♪ * 小豆島はオリーブがたくさん! * 南国気分満喫ー(^o^)オリーブがかわいい♪ * それに、キキがたくさんいました♪♪ * #小豆島  #オリーブ島  #エンジェルロード  #幸せのオリーブの葉  #オリーブサイダー  #オリーブ茶  #オリーブソフトクリーム  #しょうゆソフトクリーム  #キキがたくさん  #旅行  #恋人の聖地 
小豆島から遥々~
20年たった今でも、何も変わらないなぁ~
出張の度に、必ず声をかけてくれる。
そんな、あなたが…大好きです。(笑)

#小豆島 #お友達 #あれから #20年 #あっという間 #何も変わらない #ぷっちょ #お土産 #オリーブサイダー #トレア #ハンドクリーム #お気に入り #覚えててくれて #ありがとう #出張 #頑張って
9/11 小豆島日帰り旅行⛴
綿密な計画を立てていたわけではなく、行き帰り以外は全て行き当たりばったり😅
でも楽しかった😊
いい夏休みの思い出の1つになりました😊
#小豆島#日帰り旅行#オリーブ公園#オリーブサイダー#魔女の宅急便ロケ地#フェリー#オリーブソフト#エンジェルロード#讃岐うどん
#楽しかった
オリーブサイダー美味しかった🤗✨アップルジュースに味が似てる💟
#小豆島#オリーブ公園#オリーブサイダー#オリーブオイル#香川#うどん県
癒されまくりました、小豆島☺️☺️人も街もあたたかい 
また来ます、必ずっ😊💓💓
#小豆島 #醤油ソフト #小豆島ランチ #ギリシャ風車 #オリーブ#オリーブサイダー#太陽の贈り物#幸せ#ありがとう#最&高
ご飯の後はオリーブ園へ‼︎
小豆島はそこら辺にオリーブの木がたくさんあって、オリーブ園にはすごい数のオリーブの木があったよ🌳
見たかったギリシャ風車も撮って来たけど、かなり人気がある場所でした。
オリーブサイダーは、オリーブの味があまりせず、普通においしかった❗️ #小豆島 #小豆島オリーブ園 #オリーブ #オリーブ園 #ギリシャ風車 #風車 #オリーブサイダー #小豆島オリーブサイダー #オリーブの木 #オリーブの実 #香川 #香川県 #20170909
ご飯の後はオリーブ園へ‼︎ 小豆島はそこら辺にオリーブの木がたくさんあって、オリーブ園にはすごい数のオリーブの木があったよ🌳 見たかったギリシャ風車も撮って来たけど、かなり人気がある場所でした。 オリーブサイダーは、オリーブの味があまりせず、普通においしかった❗️ #小豆島  #小豆島オリーブ園  #オリーブ  #オリーブ園  #ギリシャ風車  #風車  #オリーブサイダー  #小豆島オリーブサイダー  #オリーブの木  #オリーブの実  #香川  #香川県  #20170909 
違うバージョン。
オリーブサイダー!

すでに小豆島懐かしい気分。
さて明日もがんばろっと。
すでに今日だった…

真面目にめげずにコツコツと。

そして楽しむ!

今日も誰かの役に立てたのかなって
言う幸せを感じて眠ろう
幸せやん。きっと。何事も心のもちよう。

#小豆島 #オリーブサイダー
#05olivepark #幸せ
#一眼レフ #オリーブ
#香川 #四国 #緑 #サイダー
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#旅行 #かわいい #素敵 #瓶
#nikon #ニコン #ニコンd5500 
#日本 #japan #photo 
#高知フォト倶楽部
#東京カメラ部
#igersjp 
#photo_jpn
#loves_nippon
#team_jp 
#instagramjapan
違うバージョン。 オリーブサイダー! すでに小豆島懐かしい気分。 さて明日もがんばろっと。 すでに今日だった… 真面目にめげずにコツコツと。 そして楽しむ! 今日も誰かの役に立てたのかなって 言う幸せを感じて眠ろう 幸せやん。きっと。何事も心のもちよう。 #小豆島  #オリーブサイダー  #05olivepark  #幸せ  #一眼レフ  #オリーブ  #香川  #四国  #緑  #サイダー  #カメラ好きな人と繋がりたい  #ファインダー越しの私の世界  #旅行  #かわいい  #素敵  #瓶  #nikon  #ニコン  #ニコンd5500  #日本  #japan  #photo  #高知フォト倶楽部  #東京カメラ部  #igersjp  #photo_jpn  #loves_nippon  #team_jp  #instagramjapan 
週末に小豆島へ~☺️🙌💓
海が透き通っててきれいでのどかやし
食べ物美味しいし文句無しッッ(。 >艸<)
帰るのが嫌になるぐらいいい所やった😍✨
#二十四の瞳映画村🎥 
#オリーブの丘で魔女の宅急便 
#寒霞渓ロープウェイ 
#エンジェルロード 
#竹馬支えてもらいながら歩いてたら
杖ついたおじいちゃんに抜かされた
#オリーブ牛コロッケバーガー 
#オリーブサイダー
#オリーブそうめん 
#オリーブ尽くし🌿
週末に小豆島へ~☺️🙌💓 海が透き通っててきれいでのどかやし 食べ物美味しいし文句無しッッ(。 >艸<) 帰るのが嫌になるぐらいいい所やった😍✨ #二十四の瞳映画村 🎥 #オリーブの丘で魔女の宅急便  #寒霞渓ロープウェイ  #エンジェルロード  #竹馬支えてもらいながら歩いてたら  杖ついたおじいちゃんに抜かされた #オリーブ牛コロッケバーガー  #オリーブサイダー  #オリーブそうめん  #オリーブ尽くし 🌿
旬なんでね。
いちじくとカマンベールのアヒージョ。
旅の余韻に浸りながら
チョット洒落たおつまみで。
#オリーブサイダー 
#日本酒割り
#食べてる時間が
#洒落てない
#酒飲み #酒好き #呑兵衛 #おつまみ #つまみ #料理 #お家呑み #真夜中キッチン#いちじく #アヒージョ #オシャレごはん #おいダイエットはどうした #うまい #食欲の秋
.
.
オリーブサイダー🍹🍃
オリーブは苦手やけど
これはオリーブ感強くなくて
おいしかった😏💭
.
#0910 #小豆島 #旅行 #day2 #オリーブ園 #オリーブサイダー #フォトジェニック #っぽい #instapic #instagood
オリーブサイダーおいしかった!

今日の1日1掃除は、お風呂の排水口と紙袋やビニール袋置き場の整理。

1日1捨は、キャラクターの絵のついた食器にさようなら

#小豆島#小豆島旅行#オリーブ#オリーブサイダー#りんご味#1日1掃除#1日1捨#断捨離#最近買ったもの#ヘルツ
.
2017.9.8
✈︎✈︎✈︎
.
3日目---小豆島🚢
早起きしたのにフェリー乗り遅れて
でも目的地までおじちゃん乗っけてくれたり
面白い人たちに出逢って
天気も良くて(日焼けやばい北海道帰れない)
最高に楽しかった1日!!☀️
.
この旅でロクな食事してないけど
ごはん美味しくて
サイダー開けたらプシャーなったけどベリグで
ハートのオリーブも見つけたよ
.
#そうだ旅に行こう#四国旅行#四国山陰旅行#四国#香川県#小豆島#ふんどし日和#エンジェルロード#オリーブ公園#魔女の宅急便#オリーブサイダー#camera#一眼レフ#canon#eoskissx8i#eos8000d#カメラ女子
#カメラ旅#じゃなくて#ハードなリハビリ
. 2017.9.8 ✈︎✈︎✈︎ . 3日目---小豆島🚢 早起きしたのにフェリー乗り遅れて でも目的地までおじちゃん乗っけてくれたり 面白い人たちに出逢って 天気も良くて(日焼けやばい北海道帰れない) 最高に楽しかった1日!!☀️ . この旅でロクな食事してないけど ごはん美味しくて サイダー開けたらプシャーなったけどベリグで ハートのオリーブも見つけたよ . #そうだ旅に行こう #四国旅行 #四国山陰旅行 #四国 #香川県 #小豆島 #ふんどし日和 #エンジェルロード #オリーブ公園 #魔女の宅急便 #オリーブサイダー #camera #一眼レフ #canon #eoskissx8i #eos8000d #カメラ女子  #カメラ旅 #じゃなくて #ハードなリハビリ 
2日目①✏︎#旅記録
⁑
ずっーと念願だった直島‼︎
しかも快晴。
電動自転車で島中を移動。
文明の利器すぎる。
どこまでも走れるんじゃないかと。
ランナーズハイならぬサイクリングハイでした。は?
⁑
#香川#高松港#直島#草間彌生#草間彌生かぼちゃ#アート#地中美術館#家プロジェクト#カフェ#シフォンケーキ#中奥#オリーブサイダー#美味しい#サイクリング#海
2日目①✏︎#旅記録  ⁑ ずっーと念願だった直島‼︎ しかも快晴。 電動自転車で島中を移動。 文明の利器すぎる。 どこまでも走れるんじゃないかと。 ランナーズハイならぬサイクリングハイでした。は? ⁑ #香川 #高松港 #直島 #草間彌生 #草間彌生かぼちゃ #アート #地中美術館 #家プロジェクト #カフェ #シフォンケーキ #中奥 #オリーブサイダー #美味しい #サイクリング #海 
『小豆島』
小豆島はオリーブで有名✨
♡のオリーブの葉っぱ☘幸運を呼ぶとか…☺️
とりあえず必死で探しまくった😂
.
#香川#kagawa#小豆島#syodoshima
#四国#japan#オリーブ#olive#❤️#summer#trip#島#island
#魔女の宅急便のロケ地#ジブリ#風車#Fly
#オリーブサイダー
ꕤ
小豆島の観光で人気のエンジェルロード。潮の満ち引きにより現れるこの細い道を、大切な人と手を繋いで渡ると願いが叶うという天使の散歩道。最大干潮時に行ってしまったもんだから、思ってたより太道でなんだか感動薄な私たち(笑)そして目の前のホテルの上から眺めないとガイドブックで見るような道は見えなさそうだなぁ
ꕤ
ꕤ
恋だの愛だのなカップル横目にエンジェルロードでオリーブサイダー。いや、実際はココでも大陸の人が多かったけど(笑)サイダーは青リンゴみたいな味。
天使のポストがかわいいわぁ♡
ꕤ
ꕤ
#angelroad #02angelroad #shodoshima #kagawa #japan #summer #vacation #travel #travelgram #findtravel #retrip_香川 #instagramjapan #instagramers #picoftheday #photooftheday #ig_japan #カメラ女子 #写真部 #カスタマイズエブリデイ #エンジェルロード #天使の散歩道 #オリーブサイダー #小豆島 #香川 #旅行 #タビジョ
ꕤ 小豆島の観光で人気のエンジェルロード。潮の満ち引きにより現れるこの細い道を、大切な人と手を繋いで渡ると願いが叶うという天使の散歩道。最大干潮時に行ってしまったもんだから、思ってたより太道でなんだか感動薄な私たち(笑)そして目の前のホテルの上から眺めないとガイドブックで見るような道は見えなさそうだなぁ ꕤ ꕤ 恋だの愛だのなカップル横目にエンジェルロードでオリーブサイダー。いや、実際はココでも大陸の人が多かったけど(笑)サイダーは青リンゴみたいな味。 天使のポストがかわいいわぁ♡ ꕤ ꕤ #angelroad  #02angelroad  #shodoshima  #kagawa  #japan  #summer  #vacation  #travel  #travelgram  #findtravel  #retrip_香川  #instagramjapan  #instagramers  #picoftheday  #photooftheday  #ig_japan  #カメラ女子  #写真部  #カスタマイズエブリデイ  #エンジェルロード  #天使の散歩道  #オリーブサイダー  #小豆島  #香川  #旅行  #タビジョ 
1日雨で躓いたけど、最終日ぴーかん照り☀️
早起きしてスッピンで行ったエンジェルロード👼
必死に箒で飛びました。
飛び過ぎて頭ちょん切れた。
数回しか飛んでないのに疲れたBBAの背中。
海は淡路島よりきれいやったー🏖

#大好きです小豆島#エンジェルロード#👼#オリーブサイダー#海#ocean#オリーブ公園#魔女の宅急便#箒でジャンプ#キキごっこ#疲労感ハンパない#疲れたBBA#小豆島#楽しい旅行☆#島to島 で帰宅。#またいつか行こう。
1日雨で躓いたけど、最終日ぴーかん照り☀️ 早起きしてスッピンで行ったエンジェルロード👼 必死に箒で飛びました。 飛び過ぎて頭ちょん切れた。 数回しか飛んでないのに疲れたBBAの背中。 海は淡路島よりきれいやったー🏖 #大好きです小豆島 #エンジェルロード #👼#オリーブサイダー #海 #ocean #オリーブ公園 #魔女の宅急便 #箒でジャンプ #キキごっこ #疲労感ハンパない #疲れたBBA #小豆島 #楽しい旅行 ☆#島to島  で帰宅。#またいつか行こう 。
.
.
.
四国旅行 
1日目 香川-小豆島
.
すっきりしない天気だったけれど、
本場のうどんとオリーブサイダーが美味しかったから 
よし ⁂ .
.
.
.
. . . 四国旅行 1日目 香川-小豆島 . すっきりしない天気だったけれど、 本場のうどんとオリーブサイダーが美味しかったから よし ⁂ . . . .
栗林公園にて🌿
(栗林公園の写真はない)
・
・
・
#オリーブサイダー#オリーブコーラ#栗林公園
.
今更すぎるけど、小林と恒例の夏の旅✌️💕4回生編
.
#20170901 小林は毎回遅刻するしお互い計画立てないからむっちゃ歩く。。けど酒浴びてあほほど食べるからプラマイゼロ
#エンジェルロード  #ラブレターごっこ #俺がお前の耳になったる #オリーブ園 #魔女の宅急便 #つきささる小林 #足筋ゴリラ齋藤 #オリーブサイダー .
.
.
#20170902 泉ちゃんにいろいろ聞いて高松観光☺️ 全部スムーズで素晴らしかった👏 海見ながら昼前から酒飲んでクソ揺れる電車乗って参拝せず食べたいもん食べて素敵なカフェ行って最高でした〜♥️
#こんぴらさん #琴電 #うどんソフト #うどん #おいりソフト #ソフトクリームハンター小林 #フードファイターさいとう
.
#香川 #kagawa #japan #うどん県 #高松 #小豆島 #初四国 #四国 #制覇したい #旅 #旅行 #これからも #たくさん行きたい #🛥
. 今更すぎるけど、小林と恒例の夏の旅✌️💕4回生編 . #20170901  小林は毎回遅刻するしお互い計画立てないからむっちゃ歩く。。けど酒浴びてあほほど食べるからプラマイゼロ #エンジェルロード  #ラブレターごっこ  #俺がお前の耳になったる  #オリーブ園  #魔女の宅急便  #つきささる小林  #足筋ゴリラ齋藤  #オリーブサイダー  . . . #20170902  泉ちゃんにいろいろ聞いて高松観光☺️ 全部スムーズで素晴らしかった👏 海見ながら昼前から酒飲んでクソ揺れる電車乗って参拝せず食べたいもん食べて素敵なカフェ行って最高でした〜♥️ #こんぴらさん  #琴電  #うどんソフト  #うどん  #おいりソフト  #ソフトクリームハンター小林  #フードファイターさいとう  . #香川  #kagawa  #japan  #うどん県  #高松  #小豆島  #初四国  #四国  #制覇したい  #旅  #旅行  #これからも  #たくさん行きたい  #🛥
建築女子旅 in 小豆島 🌿

いっぱい思い出があるけど文章考えるのがめんどくさいのでまとめると、
オリーブに洗脳されかけた2日間でした🌿

#小豆島 #香川県 #島全体がオリーブごり押し #エンジェルロード #何故洞穴の前で撮る #オリーブサイダー #建築学科なのにそれらしいこと一つもせん笑 #day1 #0904
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小豆島2日目🌺
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
お揃いの服👭
天気曇りだったけど
たくさん写真撮って楽しかった!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
行きたかったところに行けて充実な旅でした👌💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#小豆島 #香川 #島旅 
#オリーブ公園 #風車 
#オリーブサイダー 
#魔女の宅急便 
#ふーか #3日間ありがとう 🙏💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 小豆島2日目🌺 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ お揃いの服👭 天気曇りだったけど たくさん写真撮って楽しかった! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 行きたかったところに行けて充実な旅でした👌💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #小豆島  #香川  #島旅  #オリーブ公園  #風車  #オリーブサイダー  #魔女の宅急便  #ふーか  #3日間ありがとう  🙏💓
小豆島のオリーブサイダーがすごく美味しい!
展示中のギャラリーキッサで飲めます。
一度お試しアレ!

#オリーブサイダー #ギャラリーキッサ
夏のおもひで〜(*´꒳`*)
小豆島にとっこと日帰り旅行🚘
まさか高松港であかりと会うとは思わず(笑)ビックリしたわ〜(笑)
・
魔女宅のロケ地ということで、ホウキを持っていろんなとこで写真撮った☆
・
オリーブソフトにオリーブサイダー、ハンバーガーやかき氷🍧ちょこちょこいろんなもの食べれて満足満足(*´꒳`*)
・
最後はエンジェルロード👼軽いお散歩のつもりが、思いの外アドベンチャー🐾
大満足な夏の小旅行☀️
#小豆島 #魔女の宅急便 #オリーブソフト #オリーブサイダー #エンジェルロード
#2017年9月4日 #2017年 #9月 #4日
夏のおもひで〜(*´꒳`*) 小豆島にとっこと日帰り旅行🚘 まさか高松港であかりと会うとは思わず(笑)ビックリしたわ〜(笑) ・ 魔女宅のロケ地ということで、ホウキを持っていろんなとこで写真撮った☆ ・ オリーブソフトにオリーブサイダー、ハンバーガーやかき氷🍧ちょこちょこいろんなもの食べれて満足満足(*´꒳`*) ・ 最後はエンジェルロード👼軽いお散歩のつもりが、思いの外アドベンチャー🐾 大満足な夏の小旅行☀️ #小豆島  #魔女の宅急便  #オリーブソフト  #オリーブサイダー  #エンジェルロード  #2017年9月4日  #2017年  #9月  #4日 
グルメの旅③くらい(笑)

念願の#お入りソフト 🍦
#嫁入りソフト だったかな?
おいりが香川では有名よね🤔💕
#和三盆 と さつま芋味のミックス✨かわいい上に美味しい🙋

頑張って登った#金比羅山 👍🏻
おみくじもかわいい❤️
インスタ映えってやつ(笑)

#瓦煎餅 も有名みたい!
レトロなお店がいい感じ🙆

#オリーブサイダー
小豆島行きたかったが行けなかったから飲んどいた!(笑)

#香川県#金比羅山#グルメ#美味しい#お出かけ#旅行#旅
グルメの旅③くらい(笑) 念願の#お入りソフト  🍦 #嫁入りソフト  だったかな? おいりが香川では有名よね🤔💕 #和三盆  と さつま芋味のミックス✨かわいい上に美味しい🙋 頑張って登った#金比羅山  👍🏻 おみくじもかわいい❤️ インスタ映えってやつ(笑) #瓦煎餅  も有名みたい! レトロなお店がいい感じ🙆 #オリーブサイダー  小豆島行きたかったが行けなかったから飲んどいた!(笑) #香川県 #金比羅山 #グルメ #美味しい #お出かけ #旅行 #旅 
マズイ😑
特にドリアンはめちゃ臭い…

#ドリアンサイダー
#オリーブサイダー
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真が行ったり来たり 𓋏
小豆島の写真が2日間で1000枚超えた、、
こんなこと初めて 笑
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
小豆島で飲んだ #オリーブサイダー が美味しくて
👦🏻にもお土産で買って帰ったよ 𓏸
青りんごっぽい味がして美味しい ◎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#photo #photograph #photography #香川 #旅行 #小豆島 #小豆島旅行 #オリーブ #空 #青空 #kagawa #shoudoshima #trip #drink #sky #camera #一眼レフ #nikon #nikond5300 #nikonphotography #nikon_photography #nikon倶楽部 #nikon党 #ig_japan_西 #カメラ女子 #ファインダー越しの私の世界 #写真で伝えたい私の世界 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 写真が行ったり来たり 𓋏 小豆島の写真が2日間で1000枚超えた、、 こんなこと初めて 笑 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 小豆島で飲んだ #オリーブサイダー  が美味しくて 👦🏻にもお土産で買って帰ったよ 𓏸 青りんごっぽい味がして美味しい ◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #photo  #photograph  #photography  #香川  #旅行  #小豆島  #小豆島旅行  #オリーブ  #空  #青空  #kagawa  #shoudoshima  #trip  #drink  #sky  #camera  #一眼レフ  #nikon  #nikond5300  #nikonphotography  #nikon_photography  #nikon倶楽部  #nikon党  #ig_japan_西  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界  #写真で伝えたい私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい