an online Instagram web viewer

#オリーブソフト medias

Photos

オリーブ公園には幸せのオリーブ色のポスト📮💌
映画「魔女の宅急便」のロケセットは
雑貨ハーブカフェになってます!
オリーブソフト🍦に小豆島名物のひしお丼を食べたり観て食べて楽しめるスポットでした^ - ^
#オリーブ公園
#幸せのオリーブ色のポスト
#オリーブソフト
#ひしお丼
#小豆島
#香川県
19日、今年で5回目の誕生日のお祝いしてもらった😝🎉 💚💚💚 しゃがめばいいのに無理やり立って入るたつやおもろい顔

#岩風呂 #カフェ #オリーブソフト #21歳 #おばば #ねじ曲がる竜也 #はやくホールケーキ買ってください
小ぷち旅行 in小豆島 🛳💭
めちゃくちゃ好きになりましたっ!
明日からも頑張れるっ!
・
・
・
#小豆島#らぶ#魔女の宅急便#オリーブソフト#激ウマ#エンジェルロード#奇跡的#見れた 💕💕💕#カップル
【Summer 2017.09.03-5】
唯子と香川🛳🌊
次は2人とももっと運転できるようになっていろんなところ行きたいな🚗❤️ #香川 #高松 #うどん県 #栗林公園 #小豆島 #エンジェルロード #オリーブソフト #全力で飛んでみたけど全然可愛くなかった #二十四の瞳映画村  #amazingjapan
0914〜0916🌱小豆島旅
あんなに天気いい日続いとったのに台風が接近してきてキャンセルするか悩んだし、正直絶対晴れとったらもっとよかった場所ばっかりやったし、船欠航して帰り早めなあかんくなって行きたいとこ行けんかったしほんま帰れんか思たけど、ほんまに行ってよかった
0日目に1人で地元感強すぎる銭湯に夜中に乗り込んだのとかいい思い出やな

ここで、これがイチバン!を紹介するコーナー👏(謎)
👑キキ&トンボベストショット
👑オリーブサイダーうますぎた
👑フォトジェニックすぎるお昼ご飯@タコのまくら
👑夕食の中で輝いてたオコゼの唐揚げ(写真ない)
👑じょーの教師感すごい👨‍🏫 しおりサプライズでプレゼントしたら、帰って来たときmemo欄にないしょで旅の日記とメッセージ書いて渡してくれて泣いてしもた😂
たくさんたくさん思い出つくったし、またオリーブのなる季節に遊びに来たいな!ありがとう!! 小豆島調べすぎてその辺の旅行雑誌並みに紹介できるんで行く人おったらめっちゃ語るやで!!おすすめ!!! #小豆島 #旅行 #すてきなとこやった〜 #おすすめポイント #アイスが豊富  #フォトジェニックすぎた #魔女の宅急便 #キキとトンボ #オリーブ公園 #オリーブソフト #オリーブサイダー #おいしすぎて驚き #エンジェルロード #タコのまくら #タコライスと今日のごはん #この旅の1インスタ映え #MeiPAMartgallery #minorigelato #レモンジンジャーはジンジャーすぎた #田舎の迎賓館みさき #おばあちゃん関西人よりはよ喋る #その夜船欠航のお知らせで2日延泊の危機 #てるてる坊主を信じた  #千枚田行けなかったのすごく悲しい #二十四の瞳映画村 #無事帰還しました #写ルンです現像しよ #次はどこに行こうかな
0914〜0916🌱小豆島旅 あんなに天気いい日続いとったのに台風が接近してきてキャンセルするか悩んだし、正直絶対晴れとったらもっとよかった場所ばっかりやったし、船欠航して帰り早めなあかんくなって行きたいとこ行けんかったしほんま帰れんか思たけど、ほんまに行ってよかった 0日目に1人で地元感強すぎる銭湯に夜中に乗り込んだのとかいい思い出やな ここで、これがイチバン!を紹介するコーナー👏(謎) 👑キキ&トンボベストショット 👑オリーブサイダーうますぎた 👑フォトジェニックすぎるお昼ご飯@タコのまくら 👑夕食の中で輝いてたオコゼの唐揚げ(写真ない) 👑じょーの教師感すごい👨‍🏫 しおりサプライズでプレゼントしたら、帰って来たときmemo欄にないしょで旅の日記とメッセージ書いて渡してくれて泣いてしもた😂 たくさんたくさん思い出つくったし、またオリーブのなる季節に遊びに来たいな!ありがとう!! 小豆島調べすぎてその辺の旅行雑誌並みに紹介できるんで行く人おったらめっちゃ語るやで!!おすすめ!!! #小豆島  #旅行  #すてきなとこやった 〜 #おすすめポイント  #アイスが豊富  #フォトジェニックすぎた  #魔女の宅急便  #キキとトンボ  #オリーブ公園  #オリーブソフト  #オリーブサイダー  #おいしすぎて驚き  #エンジェルロード  #タコのまくら  #タコライスと今日のごはん  #この旅の1インスタ映え  #MeiPAMartgallery  #minorigelato  #レモンジンジャーはジンジャーすぎた  #田舎の迎賓館みさき  #おばあちゃん関西人よりはよ喋る  #その夜船欠航のお知らせで2日延泊の危機  #てるてる坊主を信じた  #千枚田行けなかったのすごく悲しい  #二十四の瞳映画村  #無事帰還しました  #写ルンです現像しよ  #次はどこに行こうかな 
▷▷
.
見た目も美味しさも満点💯💯
.
特にオリーブソフトはハマる美味しさ!
また食べたい~🍦💭💕
.
.
#四国#香川#小豆島#道の駅#オリーブ公園
#オリーブソフト #オリーブ#フロート#四国旅行#day3#trip#icecream##Instafood
#camera#olympus#olympuspen
小豆島・高松旅行③
天気がだんだん良くなり始めて
風車の前で撮りたかった写真も撮れて満足☺
***
①魔女の箒と風車
②オリーブソフトとコーヒー
③オリーブサイダーフロート
④MILOSで
⑤coricoで
***
#小豆島 #shodoshima  #旅行 #旅のキロク201809 #魔女の宅急便 #ロケ地 #オリーブ公園 #ギリシャ風車 #風車 #オリーブソフト #オリーブサイダー #オリーブサイダーフロート #MILOS #corico
小豆島・高松旅行③ 天気がだんだん良くなり始めて 風車の前で撮りたかった写真も撮れて満足☺ *** ①魔女の箒と風車 ②オリーブソフトとコーヒー ③オリーブサイダーフロート ④MILOSで ⑤coricoで *** #小豆島  #shodoshima  #旅行  #旅のキロク201809  #魔女の宅急便  #ロケ地  #オリーブ公園  #ギリシャ風車  #風車  #オリーブソフト  #オリーブサイダー  #オリーブサイダーフロート  #MILOS  #corico 
🍦
2017.9.14 in 小豆島 2日目
・
オリーブ公園でほうきで飛んで、オリーブソフト食べて、ハートのオリーブの葉探して、探したけど見つからんかったけどもらったからラミネートして、エンジェルロード行って、エンジェルロードの島一周して、恋愛おみくじして、井上誠耕園のアヒージョとパスタ食べて、重岩までの険しい崖道を登り降り、安定のタイタニックごっこで岡山に帰る。
・
2日目もとってもとっても楽しかった😊✨
この2日間で美味しいものいっぱい食べて、まなさんに甘えてばっかのぐーたら生活したけん絶対太った🐽
まぁ、最高に幸せだったからよしとしよう(笑)
・
まなさんほんとに2日目ありがと🙇
小豆島初めて行ったけど大好きになった💕
また女子旅しましょ😘
・
#小豆島 #オリーブ公園 #オリーブソフト #魔女の宅急便 #ハートのオリーブ #エンジェルロード #井上誠耕園のオリーブオイル #重岩 #ごりら
🍦 2017.9.14 in 小豆島 2日目 ・ オリーブ公園でほうきで飛んで、オリーブソフト食べて、ハートのオリーブの葉探して、探したけど見つからんかったけどもらったからラミネートして、エンジェルロード行って、エンジェルロードの島一周して、恋愛おみくじして、井上誠耕園のアヒージョとパスタ食べて、重岩までの険しい崖道を登り降り、安定のタイタニックごっこで岡山に帰る。 ・ 2日目もとってもとっても楽しかった😊✨ この2日間で美味しいものいっぱい食べて、まなさんに甘えてばっかのぐーたら生活したけん絶対太った🐽 まぁ、最高に幸せだったからよしとしよう(笑) ・ まなさんほんとに2日目ありがと🙇 小豆島初めて行ったけど大好きになった💕 また女子旅しましょ😘 ・ #小豆島  #オリーブ公園  #オリーブソフト  #魔女の宅急便  #ハートのオリーブ  #エンジェルロード  #井上誠耕園のオリーブオイル  #重岩  #ごりら 
オリーブ公園に風車があるのは知ってたけど、すっかりinstaで流行ってこんなことになってるとは知らなかった❣️
中国の方、たくさん魔女のホウキで飛んでまっせ〜 
I knew there was a windmill in the olive park, but I did not know that it was pretty popular in INSTAGRAM.
Chinese people, flying with plenty of witches' s hoki ~
#setouchigram #小豆島 #オリーブ公園 #shodoshima #olivepark #魔女の宅急便 #魔女の宅急便ロケ地  #olive #オリーブソフト が一番好き♡
オリーブ公園に風車があるのは知ってたけど、すっかりinstaで流行ってこんなことになってるとは知らなかった❣️ 中国の方、たくさん魔女のホウキで飛んでまっせ〜 I knew there was a windmill in the olive park, but I did not know that it was pretty popular in INSTAGRAM. Chinese people, flying with plenty of witches' s hoki ~ #setouchigram  #小豆島  #オリーブ公園  #shodoshima  #olivepark  #魔女の宅急便  #魔女の宅急便ロケ地  #olive  #オリーブソフト  が一番好き♡
#Repost @mayuge38 (@get_repost)
・・・
日本のエーゲ海☀🌴🐚へおでかけ~🚙💨
#牛窓オリーブ園#オリーブの葉  #オリーブソフト#forzacafe #日本一のだがし売り場
#0914
.
小豆島きた!
.
オリーブソフトのフロート🍦青りんごみたいな味で美味しかったよ
.
#小豆島 #ソフトクリーム #小豆島オリーブ公園 #オリーブ #オリーブソフト
9/11 小豆島日帰り旅行⛴
綿密な計画を立てていたわけではなく、行き帰り以外は全て行き当たりばったり😅
でも楽しかった😊
いい夏休みの思い出の1つになりました😊
#小豆島#日帰り旅行#オリーブ公園#オリーブサイダー#魔女の宅急便ロケ地#フェリー#オリーブソフト#エンジェルロード#讃岐うどん
#楽しかった
金比羅山!このオリーブソフト私好み!
#金比羅山#オリーブソフト##香川
オリーブ公園のオリーブソフトクリーム(ФωФ)

#合宿#オリーブ園 #オリーブ公園 #香川#小豆島#オリーブソフト#旅行#大学生#夏休み
**戸澤の夏休み➊** ・
・
・
in 小豆島
・
・
すごく楽しかったー!!
アートがたくさん島にあって
・
魔女の宅急便(実写)のロケ地になったみたいで、箒がいっぱい置いてあって**
・
・ ・
人もすごく優しくて
・
迷路の町では、迷っていたらおばちゃんが案内してくれた♡
島の方々いい方ばかりー♡
#夏休み 
#小豆島
#オリーブ公園 
#魔女の宅急便
#オリーブソフト 
#迷路の町 
#Meipam
#世界一短い海峡
#讃岐うどん
#うえだ
**戸澤の夏休み➊** ・ ・ ・ in 小豆島 ・ ・ すごく楽しかったー!! アートがたくさん島にあって ・ 魔女の宅急便(実写)のロケ地になったみたいで、箒がいっぱい置いてあって** ・ ・ ・ 人もすごく優しくて ・ 迷路の町では、迷っていたらおばちゃんが案内してくれた♡ 島の方々いい方ばかりー♡ #夏休み  #小豆島  #オリーブ公園  #魔女の宅急便  #オリーブソフト  #迷路の町  #Meipam  #世界一短い海峡  #讃岐うどん  #うえだ 
きれいなところ、美味しいもので溢れてた😊またもっかい行きたいな✨
#香川旅行
1枚目#cafe🌿#umie ,#CORICO
2枚目,4枚目#小豆島#エンジェルロード
#オリーブ公園#風車#オリーブソフト
3枚目#栗林公園
岡山へ🚐 
牛窓でランチ&デザート🍦
ハート型のオリーブの葉っぱ見~つけた🎵

日本一の駄菓子屋、超広くてたくさんお菓子あった❤️ #牛窓
#オリーブ園
#オリーブソフト
#ハート型の葉っぱ
#日本一の駄菓子屋
#岡山
ソフトクリームずいてる日🍦ほぼノープランでもなんとかなるのは10年来の仲だからかな〜
#問屋町 #奥山いちご農園 #アイスのいちご
#牛窓 #牛窓オリーブ園 #オリーブソフト #幸福の鐘
#ソフトクリーム #cafe #instasweets #0911
オリーブソフト🍦
食べるまではどんなお味か不安だったけど、不思議なお味で美味しかったです😆
醤油ソフトはちょっとこわくて次回にまわしました🤣
#オリーブソフト #オリーブソフトクリーム #sweets #icecream #softcream #olive #olivesoftcream #映画村  #二十四の瞳映画村 #小豆島 #香川県 #瀬戸内海 #うどん県 #うどん県それだけしゃない香川県 #うどん県それだけじゃない映画県 #camera #一眼レフ #canon #canonkissx7 #kissx7 #eoskissx7 #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界
オリーブソフト🍦 食べるまではどんなお味か不安だったけど、不思議なお味で美味しかったです😆 醤油ソフトはちょっとこわくて次回にまわしました🤣 #オリーブソフト  #オリーブソフトクリーム  #sweets  #icecream  #softcream  #olive  #olivesoftcream  #映画村  #二十四の瞳映画村  #小豆島  #香川県  #瀬戸内海  #うどん県  #うどん県それだけしゃない香川県  #うどん県それだけじゃない映画県  #camera  #一眼レフ  #canon  #canonkissx7  #kissx7  #eoskissx7  #カメラ女子  #ファインダー越しの私の世界 
*
#小豆島 の #オリーブ公園 🌿
魔女の宅急便のロケ地!ずっと行ってみたかった場所に行けて嬉しい( ˘ᵕ˘ )
ハートのオリーブの葉も見つけられてはっぴー( ¨̮ )♡
#この日でだいぶ焼けた
#秒で溶けちゃった#オリーブソフト
#魔女の宅急便
日本のエーゲ海☀🌴🐚へおでかけ~🚙💨
#牛窓オリーブ園#オリーブの葉  #オリーブソフト#forzacafe #日本一のだがし売り場
・
四国旅行 3days
香川 小豆島

次の日朝一のフェリーと気力が余ってて結局眠らず3日目(もえか後々ダウン笑)

半日しかなかったけど
干潮時間に現れるエンジェルロードと魔女宅で有名なオリーブ公園🌿
途中見つけた双子浦って場所も小豆島全体が見渡せるとっても良いところだった!

もえか3日間ありがとう居やすさ抜群最高でした☺️☺️ #四国旅行#香川#小豆島#エンジェルロード#オリーブ公園#オリーブソフト#おいしい#魔女宅#キキ#皆飛ぶのに必死#連写#双子浦#プチ卒業旅行おしまい#0908
・ 四国旅行 3days 香川 小豆島 次の日朝一のフェリーと気力が余ってて結局眠らず3日目(もえか後々ダウン笑) 半日しかなかったけど 干潮時間に現れるエンジェルロードと魔女宅で有名なオリーブ公園🌿 途中見つけた双子浦って場所も小豆島全体が見渡せるとっても良いところだった! もえか3日間ありがとう居やすさ抜群最高でした☺️☺️ #四国旅行 #香川 #小豆島 #エンジェルロード #オリーブ公園 #オリーブソフト #おいしい #魔女宅 #キキ #皆飛ぶのに必死 #連写 #双子浦 #プチ卒業旅行おしまい #0908 
小豆島旅行で食べたご当地ソフトクリーム。マルキン醤油ソフトとオリーブソフト。醤油の方は最初ちょっと辛く感じたけど、食べていくうちにキャラメル味のように感じた。オリーブの方は、オリーブの味がそこまできつくなかったかな。何れも美味しかった。
調味料の『さしすせそ』ソフトは食べときたいね。

#マルキン醤油
#マルキン醤油ソフト
#オリーブ
#オリーブソフト
#ソフトクリーム
#ご当地ソフト
#小豆島
#香川県
小豆島旅行で食べたご当地ソフトクリーム。マルキン醤油ソフトとオリーブソフト。醤油の方は最初ちょっと辛く感じたけど、食べていくうちにキャラメル味のように感じた。オリーブの方は、オリーブの味がそこまできつくなかったかな。何れも美味しかった。 調味料の『さしすせそ』ソフトは食べときたいね。 #マルキン醤油  #マルキン醤油ソフト  #オリーブ  #オリーブソフト  #ソフトクリーム  #ご当地ソフト  #小豆島  #香川県 
3日目は香川〜✨
小豆島に行ってきました〜((*゚∀゚)) オリーブ公園に中山の千枚田の景色が綺麗だった((*´∀`*))
エンジェルロードは…
もう少し水かさが増し出る時に来たかったな(^^;;笑 
#四国旅行 
#香川県小豆島 
#すだちうどん 
#オリーブソフト 
#食べ物だけハッシュタグw
#骨つき鶏
0907 きーちゃんと小豆島の旅~⭐️
天気悪かったし、ハプニングだらけやったけど 、行き当たりばったりの楽しい時間になりました☺︎
次はこまめ食堂リベンジしたい!
.
.
#小豆島  #オリーブ公園 #ギリシャ風車
#オリーブソフト
#こまめ食堂  は臨時休業(笑)
#cafedeMeiPAM 
#迷路の塔#迷路のまち
▷▶︎2017.9.4〜9.5
.
後から入ってくる予定で何回か延期になった香川旅行。
.
丸々2日休み取れる日が無くて、部活後の出発の予定が急遽前日に部活無くなって…
奇跡的に2日間休みが取れて、諦めた場所も行けた😭✨
.
その代わり前まで天気予報晴れやったのに雨の予報に☔️
でも回り終わってから降ってきたし結果オーライ🙆✨
.
楽しかった~ほんと一瞬っ😌🌼 .
1日目
#おいりソフト#たむらうどん#一の宮公園#父母ヶ浜#銭形砂絵#徳島ラーメン
.
2日目
#オリーブ公園#オリーブソフト#ミノリジェラート#迷路のまち#meipam#エンジェルソフト#エンジェルロード#bluebeatblandcafe#オリーブ牛バーガー#炎伝
.
#香川県#香川旅行#小豆島#小豆島旅行#gopro#goproのある生活#ゴープロ#ゴープロのある生活#instagood
#ちむママの気さくさにびっくり
▷▶︎2017.9.4〜9.5 . 後から入ってくる予定で何回か延期になった香川旅行。 . 丸々2日休み取れる日が無くて、部活後の出発の予定が急遽前日に部活無くなって… 奇跡的に2日間休みが取れて、諦めた場所も行けた😭✨ . その代わり前まで天気予報晴れやったのに雨の予報に☔️ でも回り終わってから降ってきたし結果オーライ🙆✨ . 楽しかった~ほんと一瞬っ😌🌼 . 1日目 #おいりソフト #たむらうどん #一の宮公園 #父母ヶ浜 #銭形砂絵 #徳島ラーメン  . 2日目 #オリーブ公園 #オリーブソフト #ミノリジェラート #迷路のまち #meipam #エンジェルソフト #エンジェルロード #bluebeatblandcafe #オリーブ牛バーガー #炎伝  . #香川県 #香川旅行 #小豆島 #小豆島旅行 #gopro #goproのある生活 #ゴープロ #ゴープロのある生活 #instagood  #ちむママの気さくさにびっくり 
小豆島🍦
・
帰省1日目は、すぐじわる可愛い双子ちゃんと
半年ぶり小豆島リベンジ〜〜!!
・
無計画ダラダラ旅でほぼひもじい思いしながらバスで揺られてただけだったけど
たのしかった!!!
・
次は免許とって、車でこまめもリベンジしたいね🍚
・
 #小豆島 #みおみな #エンジェルロード #オリーブ公園 #魔女の宅急便のロケ地 #オリーブソフト #げきうま
小豆島🍦 ・ 帰省1日目は、すぐじわる可愛い双子ちゃんと 半年ぶり小豆島リベンジ〜〜!! ・ 無計画ダラダラ旅でほぼひもじい思いしながらバスで揺られてただけだったけど たのしかった!!! ・ 次は免許とって、車でこまめもリベンジしたいね🍚 ・ #小豆島  #みおみな  #エンジェルロード  #オリーブ公園  #魔女の宅急便のロケ地  #オリーブソフト  #げきうま 
2度目の小豆島に行ってきた!初めてオリーブのソフトフロート食べたけどすごいさっぱり。青リンゴみたいな感じだった。海も綺麗だし風車も見れてホテルはいいところで良い一泊二日でした✨
#小豆島 #風車 #海 #オリーブソフト #エンジェルロード
2度目の小豆島に行ってきた!初めてオリーブのソフトフロート食べたけどすごいさっぱり。青リンゴみたいな感じだった。海も綺麗だし風車も見れてホテルはいいところで良い一泊二日でした✨ #小豆島  #風車  #海  #オリーブソフト  #エンジェルロード 
🚘岡山めぐり🚘
.
.
ソフトクリーム×2
パフェ
冷たいもの食べ過ぎ🍦
桃のパフェ気になってたん、行けてよかった🍑💓
一瞬で食べきれました(笑)
.
#岡山 #倉敷 #倉敷美観地区 #牛窓 #オリーブ園 #鷲羽山ハイランド #児島 #児島ジーンズストリート #jeansstreet #okayama #kurashiki #peach #🍑 #indigo #olive #sweets #くらしき桃子 #まるごと桃パフェ #オリーブソフト #インディゴソフト #yummy
🚘岡山めぐり🚘 . . ソフトクリーム×2 パフェ 冷たいもの食べ過ぎ🍦 桃のパフェ気になってたん、行けてよかった🍑💓 一瞬で食べきれました(笑) . #岡山  #倉敷  #倉敷美観地区  #牛窓  #オリーブ園  #鷲羽山ハイランド  #児島  #児島ジーンズストリート  #jeansstreet  #okayama  #kurashiki  #peach  #🍑 #indigo  #olive  #sweets  #くらしき桃子  #まるごと桃パフェ  #オリーブソフト  #インディゴソフト  #yummy 
#抹茶館 の #抹茶ティラミス ♡

京都なら いついっても行列で 数時間待ちだけど なんばにできた 抹茶館なら いつ行っても待ち時間なしで食べれる💓😻✌︎('ω')✌︎
*
*
あとは 溶けない#kanazawaice とか いろいろ 😂笑

ちびーずがした #金座和アイス の #デコレーション の ひどさ 😂

#オリーブソフト #おいり #おいりソフト #ピカピカソーダ #今年何本飲んだ?😂 #三条店限定よーじやプチロール
#抹茶館  の #抹茶ティラミス  ♡ 京都なら いついっても行列で 数時間待ちだけど なんばにできた 抹茶館なら いつ行っても待ち時間なしで食べれる💓😻✌︎('ω')✌︎ * * あとは 溶けない#kanazawaice  とか いろいろ 😂笑 ちびーずがした #金座和アイス  の #デコレーション  の ひどさ 😂 #オリーブソフト  #おいり  #おいりソフト  #ピカピカソーダ  #今年何本飲んだ ?😂 #三条店限定よーじやプチロール 
夏のおもひで〜(*´꒳`*)
小豆島にとっこと日帰り旅行🚘
まさか高松港であかりと会うとは思わず(笑)ビックリしたわ〜(笑)
・
魔女宅のロケ地ということで、ホウキを持っていろんなとこで写真撮った☆
・
オリーブソフトにオリーブサイダー、ハンバーガーやかき氷🍧ちょこちょこいろんなもの食べれて満足満足(*´꒳`*)
・
最後はエンジェルロード👼軽いお散歩のつもりが、思いの外アドベンチャー🐾
大満足な夏の小旅行☀️
#小豆島 #魔女の宅急便 #オリーブソフト #オリーブサイダー #エンジェルロード
#2017年9月4日 #2017年 #9月 #4日
夏のおもひで〜(*´꒳`*) 小豆島にとっこと日帰り旅行🚘 まさか高松港であかりと会うとは思わず(笑)ビックリしたわ〜(笑) ・ 魔女宅のロケ地ということで、ホウキを持っていろんなとこで写真撮った☆ ・ オリーブソフトにオリーブサイダー、ハンバーガーやかき氷🍧ちょこちょこいろんなもの食べれて満足満足(*´꒳`*) ・ 最後はエンジェルロード👼軽いお散歩のつもりが、思いの外アドベンチャー🐾 大満足な夏の小旅行☀️ #小豆島  #魔女の宅急便  #オリーブソフト  #オリーブサイダー  #エンジェルロード  #2017年9月4日  #2017年  #9月  #4日 
#小豆島ライド 🌞🌴🌺🌊.
#1泊2日#小豆島#フェリー 🚢☀️.
#瀬戸内海国立公園 🗻#南風台.
#一徳庵 🍦💕#みたらし醤油ソフト.
#オリーブ公園 🌿🍝🍴#オリーブソフト.
#エンジェルロード 👼💘.
#シーサイドホテル松風 #海鮮づくし 🐠.
#大阪城残石記念公園 🚴🚴‍♀️.
#あかねの湯 ♨#SPECIALIZED#amira .
.
お天気にも恵まれて、絶景を堪能、美味しい海鮮に舌鼓、小豆島1周してきました☀️. ずっと登り坂が苦手だったけど、海や山の素敵な景色を見ながらだと、ちょっぴり坂道が好きになりました🙌🚴‍♀️💕.
自転車の楽しさを改めて教えてくれた小豆島!大好き!.
.
.
#小豆島ライド  🌞🌴🌺🌊. #1泊2日 #小豆島 #フェリー  🚢☀️. #瀬戸内海国立公園  🗻#南風台 . #一徳庵  🍦💕#みたらし醤油ソフト . #オリーブ公園  🌿🍝🍴#オリーブソフト . #エンジェルロード  👼💘. #シーサイドホテル松風  #海鮮づくし  🐠. #大阪城残石記念公園  🚴🚴‍♀️. #あかねの湯  ♨#SPECIALIZED #amira  . . お天気にも恵まれて、絶景を堪能、美味しい海鮮に舌鼓、小豆島1周してきました☀️. ずっと登り坂が苦手だったけど、海や山の素敵な景色を見ながらだと、ちょっぴり坂道が好きになりました🙌🚴‍♀️💕. 自転車の楽しさを改めて教えてくれた小豆島!大好き!. . .
ちょっとひと休み。
このコンビおすすめです。

#小豆島 #オリーブソフト #with #アイスコーヒー #絶賛爆縫い中 #オリーブ公園
オリーブ味というよりは滑らかさが特徴的だった #オリーブソフト #小豆島 #オリーブ記念館
あまりの暑さに
あまり飲まないアイスコーヒー(普段はホット)とか
かき氷(年単位ぶり?)なんかを
連日口にしていた岡山

こっち着いたら涼しくてびっくり
ずっとこんなに涼しかったの?
半袖の人半数もいないじゃん
いいなぁ(´;ω;`)
.
.
噂の #デニムソフト 
#倉敷ローマン なる素朴なお饅頭 
岡山と言えば #桃ソフト 
オリーブ公園の #オリーブフロート
(#オリーブソフト on #オリーブサイダー)
#パッションフルーツ かき氷 #桃 トッピング 
#エルグレコ の #チーズケーキ
あまりの暑さに あまり飲まないアイスコーヒー(普段はホット)とか かき氷(年単位ぶり?)なんかを 連日口にしていた岡山 こっち着いたら涼しくてびっくり ずっとこんなに涼しかったの? 半袖の人半数もいないじゃん いいなぁ(´;ω;`) . . 噂の #デニムソフト  #倉敷ローマン  なる素朴なお饅頭 岡山と言えば #桃ソフト  オリーブ公園の #オリーブフロート  (#オリーブソフト  on #オリーブサイダー ) #パッションフルーツ  かき氷 #桃  トッピング #エルグレコ  の #チーズケーキ 
(2017.08.31~9/1)
めちゃくちゃ楽しみにしてた旅行🙈
あっという間に終わった。
小豆島ってなんもないな〜とか思ってたけど
行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったし
良い所やったヽ(・∀・)ノ
大好きな岡山も行けたし幸せ💕💕
だいちありがとう☺️❤️
・
・
#香川県#小豆島#エンジェルロード
#オリーブ公園#オリーブソフト
#醤油ソフト#佃煮ソフト#一鶴
#岡山県#倉敷#美観地区#くらしき桃子
#桃パフェ#ぶどうパフェ#牧場#牛#馬
#instagood#instalike
(2017.08.31~9/1) めちゃくちゃ楽しみにしてた旅行🙈 あっという間に終わった。 小豆島ってなんもないな〜とか思ってたけど 行ってみたらめちゃくちゃ楽しかったし 良い所やったヽ(・∀・)ノ 大好きな岡山も行けたし幸せ💕💕 だいちありがとう☺️❤️ ・ ・ #香川県 #小豆島 #エンジェルロード  #オリーブ公園 #オリーブソフト  #醤油ソフト #佃煮ソフト #一鶴  #岡山県 #倉敷 #美観地区 #くらしき桃子  #桃パフェ #ぶどうパフェ #牧場 #牛 #馬  #instagood #instalike 
🚘☀️🌈
・
初ナイトサファリ🦁からの
初香川県🍜💓👫↑↑
・
#安佐動物公園#ナイトサファリ
#香川県#うどん県#金比羅山
#小豆島#オリーブ公園
#オリーブソフト#醤油ソフトクリーム
#手打十段うどんバカ一代#おか泉
#エンジェルロード#date#love#💖
・
今回の旅も最高に楽しすぎた✌️✌️
・
荒木って呼んだら名前バレるだろ
って言われてその後自分で
カメラマン一希とかよーたけど
それも名前じゃないんですか
#って感じでした
・
鐘鳴らす前に頭打ったらしくイテテって
笑いよったのにうちはそんなこと
知らずに写真撮ってました😀📷
#お大事に
・
🚘☀️🌈 ・ 初ナイトサファリ🦁からの 初香川県🍜💓👫↑↑ ・ #安佐動物公園 #ナイトサファリ  #香川県 #うどん県 #金比羅山  #小豆島 #オリーブ公園  #オリーブソフト #醤油ソフトクリーム  #手打十段うどんバカ一代 #おか泉  #エンジェルロード #date #love #💖 ・ 今回の旅も最高に楽しすぎた✌️✌️ ・ 荒木って呼んだら名前バレるだろ って言われてその後自分で カメラマン一希とかよーたけど それも名前じゃないんですか #って感じでした  ・ 鐘鳴らす前に頭打ったらしくイテテって 笑いよったのにうちはそんなこと 知らずに写真撮ってました😀📷 #お大事に  ・
🌊⛴🌻🌳👫👫🚙🌳🌺🏝 .

小豆島でちょっと空飛んできた🐥
やっぱり自然はいいな🌳癒されるわ。
もっといろんな島行きたい〜🏝👫 #小豆島 #香川 #旅行#オリーブ公園 #風車 #魔女宅 #ほうき #エンジェルロード #エンジェルポスト#学校の教室 #オリーブサイダー#オリーブソフト#醤油ソフト #海 #自然 #島 #写真撮るのに何回飛んだか #変な飛び方するし(笑)#楽しかったな
🌊⛴🌻🌳👫👫🚙🌳🌺🏝 . 小豆島でちょっと空飛んできた🐥 やっぱり自然はいいな🌳癒されるわ。 もっといろんな島行きたい〜🏝👫 #小豆島  #香川  #旅行 #オリーブ公園  #風車  #魔女宅  #ほうき  #エンジェルロード  #エンジェルポスト #学校の教室  #オリーブサイダー #オリーブソフト #醤油ソフト  #海  #自然  #島  #写真撮るのに何回飛んだか  #変な飛び方するし (笑)#楽しかったな 
Red beans island ✴✴✴🌱.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
また行きたいと思える島🙆💕.ㅤㅤ
小豆島最高😋ㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ソフトクリーム食べすぎ問題🍦.
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤ
#薬品化学研究室 #充実のゼミ旅行
#企画係と5回生ありがとう #🌼
#フェリー #🚢 #オリーブ公園 #風車
#魔女の宅急便 #オリーブ園 #オリーブソフト
#生そうめん #なかぶ庵 #そうめん作り
#森國酒造 #試飲で酔う #🍶
#マルキン醤油 #醤油ソフト  #🍦
#シーカヤック #スナメリ #🌊
#未来良いところで育ったな~(゚∀゚)
Red beans island ✴✴✴🌱.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ また行きたいと思える島🙆💕.ㅤㅤ 小豆島最高😋ㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ソフトクリーム食べすぎ問題🍦. ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤ #薬品化学研究室  #充実のゼミ旅行  #企画係と5回生ありがとう  #🌼 #フェリー  #🚢 #オリーブ公園  #風車  #魔女の宅急便  #オリーブ園  #オリーブソフト  #生そうめん  #なかぶ庵  #そうめん作り  #森國酒造  #試飲で酔う  #🍶 #マルキン醤油  #醤油ソフト  #🍦 #シーカヤック  #スナメリ  #🌊 #未来良いところで育ったな ~(゚∀゚)