an online Instagram web viewer

#オリーブ園 medias

Photos

今シーズン二巡目の草刈り終了。
雨降ってないのであんまり延びてないけど、月一慣行と決めてるので。

庭先のブルーベリーとレモン。
ブルーベリーは毎年なるけど、レモンは初めてなので実をつけて欲しい❗

#オリーブ #オリーブ園 #ガーデニング #ブルーベリー #レモン #草刈り 
#いい天気だった 
#オリーブスタイル八女
#八女市立花町
この前、そごうウロウロしてたら、井上誠耕園のオリーブオイル売ってて、テンション上がってサラダ用のオイルと、お塩ゲット♩
忠左衛門のパスタ再現パスタソースまでも発見!レシピもおいてたから、入れておくねと、お姉さんに言われ、、帰って袋あけたら、レシピないーーー😱💦
あーあ。とおもって、2日目。
なんと、お手紙が、レシピと共に届きました!
めっちゃ、丁寧!わざわざ、送ってくれたお姉さんに感謝🌟
また、忠左衛門行きたいな〜♡
#井上誠耕園 #オリーブオイル#忠左衛門
#そごう催し#小豆島#オリーブ園
この前、そごうウロウロしてたら、井上誠耕園のオリーブオイル売ってて、テンション上がってサラダ用のオイルと、お塩ゲット♩ 忠左衛門のパスタ再現パスタソースまでも発見!レシピもおいてたから、入れておくねと、お姉さんに言われ、、帰って袋あけたら、レシピないーーー😱💦 あーあ。とおもって、2日目。 なんと、お手紙が、レシピと共に届きました! めっちゃ、丁寧!わざわざ、送ってくれたお姉さんに感謝🌟 また、忠左衛門行きたいな〜♡ #井上誠耕園  #オリーブオイル #忠左衛門  #そごう催し #小豆島 #オリーブ園 
まったり週末おやつ
#レモンケーキ 🍋🍋🍋 レモンチョコだと甘さを調整しにくく…
(個人的には甘すぎて1つ食べれない💦) 生地の甘味をギリギリまで減らして
アイシング2種類でお試し実験💨
レモン果汁わずか2ccの差😌

パウンド型をカットすれば食べる量を加減できるのだけど、
レモン型のかわいさは捨て難いです✨

#菓子工房なる#岡山#岡山市#瀬戸内市#グラノーラ#オーガニック#オートミール#吉備津彦神社#いちのみや朝市#牛窓#オリーブガーデンマーケット#オリーブ園#チーズケーキ#シフォンケーキ#ナッツ#ドライフルーツ#おみやげ#おすそわけ#米粉 #米粉シフォンケーキ #ウィークエンドシトロン#国産レモン#レモン
まったり週末おやつ #レモンケーキ  🍋🍋🍋 レモンチョコだと甘さを調整しにくく… (個人的には甘すぎて1つ食べれない💦) 生地の甘味をギリギリまで減らして アイシング2種類でお試し実験💨 レモン果汁わずか2ccの差😌 パウンド型をカットすれば食べる量を加減できるのだけど、 レモン型のかわいさは捨て難いです✨ #菓子工房なる #岡山 #岡山市 #瀬戸内市 #グラノーラ #オーガニック #オートミール #吉備津彦神社 #いちのみや朝市 #牛窓 #オリーブガーデンマーケット #オリーブ園 #チーズケーキ #シフォンケーキ #ナッツ #ドライフルーツ #おみやげ #おすそわけ #米粉  #米粉シフォンケーキ  #ウィークエンドシトロン #国産レモン #レモン 
みくちんばーすでー!
エーゲ海へ。笑

#日本のエーゲ海
#オリーブ園
#携帯購入 #初投稿
オリーブ園で開かれたオリーブマルシェをちらりと覗き、瀬戸大橋の見える沙弥島へ。
用事で近くに居たモン卓家と合流して、一緒に砂浜散歩〜❤️
・
#italiangreyhound #iggy #chihuahua #olive 
#イタグレ #チワワ #オリーブ #オリーブ園 
#エキストラバージンオリーブオイルの量り売り #試飲もあり
#オリーブは今がお花満開 #小さな黄色い花
#瀬戸大橋 #瀬戸大橋の見える砂浜 #沙弥島
オリーブ園で開かれたオリーブマルシェをちらりと覗き、瀬戸大橋の見える沙弥島へ。 用事で近くに居たモン卓家と合流して、一緒に砂浜散歩〜❤️ ・ #italiangreyhound  #iggy  #chihuahua  #olive  #イタグレ  #チワワ  #オリーブ  #オリーブ園  #エキストラバージンオリーブオイルの量り売り  #試飲もあり  #オリーブは今がお花満開  #小さな黄色い花  #瀬戸大橋  #瀬戸大橋の見える砂浜  #沙弥島 
今日は牛窓へ。
さすが日本のエーゲ海‼︎
爽やかな風が吹く絶景を見てきました。

それなのに、それなのにっ!
スマホ忘れて…😭😭😭 仕方がないから、夕飯のトマトマリネの写真です。

今日やった備前焼の体験製作は3ヶ月後には届くので、それまでのお楽しみ♡

#すくすく子育て
#日帰り旅 #日帰り旅行
#お出かけ
#備前焼
#牛窓 #オリーブ園
#絶景 #小豆島 #瀬戸内
#岡山 
#スマホ忘れて
#全然関係ない写真
#またいつか
今日は牛窓へ。 さすが日本のエーゲ海‼︎ 爽やかな風が吹く絶景を見てきました。 それなのに、それなのにっ! スマホ忘れて…😭😭😭 仕方がないから、夕飯のトマトマリネの写真です。 今日やった備前焼の体験製作は3ヶ月後には届くので、それまでのお楽しみ♡ #すくすく子育て  #日帰り旅  #日帰り旅行  #お出かけ  #備前焼  #牛窓  #オリーブ園  #絶景  #小豆島  #瀬戸内  #岡山  #スマホ忘れて  #全然関係ない写真  #またいつか 
*
*

まだ小さくて望遠鏡はお空しか見えません
・
本人は「とうきょうがみえる」と言ってます🗼🐼
・
こんな素敵な環境が家から近くて本当幸せ
・
・
#息子との日々 
#オリーブ園
#牛窓
#瀬戸内海
#3歳8ヶ月#男の子育児#男の子ママ
*
*

今日は小豆島(香川県)がくっきりでした🐵兵庫県まで見えるよ🙊
・
って 30分あれば兵庫行けるから当たり前かww
・
・
#息子との日々
#オリーブ園
#牛窓
#瀬戸内海
#3歳8ヶ月#男の子育児#男の子ママ
オリーブ園からのコピオでジェラート😋💞
オリーブ園で有機栽培のオリーブオイル購入🌿
なかなか牛窓満喫してます✨
#オリーブ園#オリーブ#牛窓#マンゴー#ジェラート#アイス#コピオ#瀬戸内海#海#景色#綺麗#自然
牛窓オリーブ園 からの景色
#牛窓#オリーブ園#幸福の鐘 
#前島#からこと#小豆島#大観音
#岡山
海も空の色も全然違う!
瀬戸内海のきれいさに感激しっぱなしです♡
.
何食べても美味しいし、香川大好きー❤️
.
#香川 #うどん県 #小豆島 #プチ旅行 #讃岐うどん #オリーブ園 #草間彌生かぼちゃ
多分初めて見た夕日。こんなに早く沈んで行くとは思わなかった。ちょっと泣きそうになった。
#牛窓 #オリーブ園 #夕日 #初めて見た #우시마도올리브과수원 #석양 #처음보는
エンジェルロードから移動する時に猫に出会ったんだけどその猫が自分から寄ってきて体スリスリしてくるくらい人懐っこくて超かわいかったの🤤💕
その猫とバイバイした後はオリーブ園行ってパスタ食べてちょこっとぶらぶら歩いてまた移動🚗🌞
#香川 #旅行 #小豆島 #オリーブ園 #オリーブの丘 #オリーブオイル #猫 #かわいい #🐱 #kagawa #olive #oliveoil #cat #catstagram #drive #travel #travelstagram #picture #instalike
エンジェルロードから移動する時に猫に出会ったんだけどその猫が自分から寄ってきて体スリスリしてくるくらい人懐っこくて超かわいかったの🤤💕 その猫とバイバイした後はオリーブ園行ってパスタ食べてちょこっとぶらぶら歩いてまた移動🚗🌞 #香川  #旅行  #小豆島  #オリーブ園  #オリーブの丘  #オリーブオイル  #猫  #かわいい  #🐱 #kagawa  #olive  #oliveoil  #cat  #catstagram  #drive  #travel  #travelstagram  #picture  #instalike 
17〜20日に津山リターンズしてきたのです😌🍻森家の実家とアパートどちらもお世話になりました🏠💕ひさびさなような、なんとも言えない不思議な気持ちだったけどとてもはなまるでした🙆❣️
.
.
.
#津山 #岡山 
#突撃ダブル森さん家
#オリーブ園
#瀬戸内海
#またすぐ行くからね
少し肌寒い一日でしたが、靄も少なく日中から景色も最高でした!!
帰りにふと空を見るとなんとも絶景でした(o^^o)
心が癒されますね〜♪ #ushimado#牛窓#olivegarden#オリーブ園#ushimadoolivegarden #牛窓オリーブ園 #olive#オリーブ#okayama#岡山#setouchi #瀬戸内海#瀬戸内#散歩#beautiful #イベント#夕日#夕焼け#絶景#景色#空#followme
.

無計画の割にめっちゃいろんなところ行ってきた😆🚗💨 初めて遊んだとは思えないぐらい楽しい1日でした💕😘
次はちゃんと食事しましょう‼︎笑

#問屋町 #おまち堂 #幸せの壁
#牛窓 #世界一のだがし売場 
#海 #オリーブ園
運動会🏁見に行って 
牛窓🐮オリーブ園💬 💓 
久々のしゅんの土曜休み🍃
ゆったり出来でよかった(´. ॄ.`) 💕 
いつも行きたいって言った所連れてって
くれてありがとさん😋

次は蛍見に行こうね👀

#牛窓 #オリーブ園 #岡山県 #土曜休み
#いい休日 #運動会 #帯江小学校 #1年生
#自然 #空気最高 #いつもありがと #金光さんち
#ピチョリーネ #イタリア産
#オリーブ園 の#なぎなたがや 良い感じで倒れてます #有機農法 研究中。
#オリーブ #富士山の麓 で栽培中。
たのしかったね😊🎈
#オリーブ園 ➭➭➭スワイプ
パート1
花々
#小豆島
#オリーブ園
小豆島にOT旅行🍃

オリーブ園でハートの葉っぱ見つけたからいいことあるとしか考えられへん笑

#小豆島
#オリーブ園
#ハートのオリーブの葉っぱ 
#奇行種見つけた
#絶対幸せくる
#としか考えられない
オリーブロールケーキ

美味いぞ!これ!!! #なんぼでもいけるやつ
#オリーブ#オリーブ園#okayama #cake#orib
2017.5.26
何年ぶりかの船に乗って、初めての小豆島へ♡

息子は船に大はしゃぎで、オリーブ公園もキレイだった♡
魔女の宅急便のモデルの地😸
その後ろでは撮影していて、濱田岳さんがいました!
そのままの流れで家族全員撮影のエキストラになった(笑)
うつってたら面白いのになー😁✨ オリーブ園ではオリジナルのolive oilを作成✨
味見をしながら好みの味に作成。
ボトルラベルも息子に書いてもらって特別感UPで嬉しい♡

#小豆島#オリーブオイル#オリーブ公園#オリーブソフトクリーム#オリーブ園#ジャンボフェリー#旅行大好き#家族旅行
2017.5.26 何年ぶりかの船に乗って、初めての小豆島へ♡ 息子は船に大はしゃぎで、オリーブ公園もキレイだった♡ 魔女の宅急便のモデルの地😸 その後ろでは撮影していて、濱田岳さんがいました! そのままの流れで家族全員撮影のエキストラになった(笑) うつってたら面白いのになー😁✨ オリーブ園ではオリジナルのolive oilを作成✨ 味見をしながら好みの味に作成。 ボトルラベルも息子に書いてもらって特別感UPで嬉しい♡ #小豆島 #オリーブオイル #オリーブ公園 #オリーブソフトクリーム #オリーブ園 #ジャンボフェリー #旅行大好き #家族旅行 
おはようございます(^o^)
明日はいよいよ鞆の浦花火大会🎆🎆
今からワクワクです😆🎵🎵
しかし4月末から5月は忙しかった~
やっとほっこり(^o^)
オリーブのある生活~🌿🌿🌿
オリーブの森と絵画~🌿🌿🌿
なんかいいなぁ~❗
さぁ~今日は仕事もお休みさせて頂き福山へ向かう用意をします(^o^)
皆様今日も頑張って参りましょう❗
#岡山県 #瀬戸内市 #オリーブ園 #牛窓 #牛窓オリーブ園  #オリーブの森 
#絵画 #絶景 #日本の絶景 #setouchigram48
おはようございます(^o^) 明日はいよいよ鞆の浦花火大会🎆🎆 今からワクワクです😆🎵🎵 しかし4月末から5月は忙しかった~ やっとほっこり(^o^) オリーブのある生活~🌿🌿🌿 オリーブの森と絵画~🌿🌿🌿 なんかいいなぁ~❗ さぁ~今日は仕事もお休みさせて頂き福山へ向かう用意をします(^o^) 皆様今日も頑張って参りましょう❗ #岡山県  #瀬戸内市  #オリーブ園  #牛窓  #牛窓オリーブ園  #オリーブの森  #絵画  #絶景  #日本の絶景  #setouchigram48 
*
*
たくさん咲き誇る花の中で
*
物語の中に迷い込んだかと
*
現実との境目がわからなくなった
*
*
#オールドレンズ #fujifilm #xt1 #fujifilm_jp  #helios  #flowers  #はな  #花 #ニゲラ #nigella #小豆島 #オリーブ公園 #オリーブ園 #ハーブ園 #コリコ
#小豆島#オリーブ園 編。

爽やかな天気に恵まれて芝生もガーデンも心地よかった🌞
オリーブソフトは抹茶味だった🍦
#小豆島 #オリーブ園  編。 爽やかな天気に恵まれて芝生もガーデンも心地よかった🌞 オリーブソフトは抹茶味だった🍦
⑅⁺˖香川🌿小豆島🚢🚢🚢˖⁺⑅ .
.
明けからの弾丸はきつかった(๑*д*๑)!!
今度はゆっくり行きたいなー♡˚˪৹⌵ೕ‥
.
#山越うどん 
#釜玉に卵の天ぷら
#讃岐うどん 
#フェリーで爆睡 
#小豆島 
#オリーブ園 
#エンジェルロード 
#名神集中工事につかまる
#7時間半かかった
これ好き(⁎˃ᴗ˂⁎)✨
めっちゃ楽しそう👩‍👧笑
毎回、娘に付き合ってくれてありがたいです😭🙌🏻
*
明日は、キンダーフェスティバル…。
もも、何だか体温が高いぞ…😨😨
*
*
*
*
phot by @7ccchhh  さん🐻
*
*
*
#牛窓#岡山#子ども#女の子#6歳#親子#オシャレ#笑顔#自然#親娘#写真撮ってる人と繋がりたい#ワンピース#かわいい#可愛い#キッズファッション#キッズコーデ#コーデ#コーディネート#親バカ部#親バカ#おしゃれ#年長さん#portrait#子ども#おしゃれキッズ#オリーブ園#モデル#ポートレート#ポートレートモデル#家族写真#親子ポートレート
これ好き(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ めっちゃ楽しそう👩‍👧笑 毎回、娘に付き合ってくれてありがたいです😭🙌🏻 * 明日は、キンダーフェスティバル…。 もも、何だか体温が高いぞ…😨😨 * * * * phot by @7ccchhh さん🐻 * * * #牛窓 #岡山 #子ども #女の子 #6歳 #親子 #オシャレ #笑顔 #自然 #親娘 #写真撮ってる人と繋がりたい #ワンピース #かわいい #可愛い #キッズファッション #キッズコーデ #コーデ #コーディネート #親バカ部 #親バカ #おしゃれ #年長さん #portrait #子ども #おしゃれキッズ #オリーブ園 #モデル #ポートレート #ポートレートモデル #家族写真 #親子ポートレート 
*
*
*
GW最終日のですが・・・。
仕事ばかりで休みがなかったけど
絶対に休み明けは
学校で「どこへ行きました?」
って質問を投げかけられるので
娘の為のお出掛け(^^;
案の定、一人づつ
どこへ行ったか発表したらしい。
良かった連れていっておいて。
てか、GW皆が休みな訳でないので
その質問やめて欲しいわ(ToT)
*
あ、真ん中の丸い光は
太陽でも月でもなく
カメラのライトが鏡に反射w
*
*
#海#日本のエーゲ海#牛窓#牛窓オリーブ園#オリーブ園#瀬戸内#おでかけ#絶景#日本の絶景#カメラ部#カメラ女子#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい
* * * GW最終日のですが・・・。 仕事ばかりで休みがなかったけど 絶対に休み明けは 学校で「どこへ行きました?」 って質問を投げかけられるので 娘の為のお出掛け(^^; 案の定、一人づつ どこへ行ったか発表したらしい。 良かった連れていっておいて。 てか、GW皆が休みな訳でないので その質問やめて欲しいわ(ToT) * あ、真ん中の丸い光は 太陽でも月でもなく カメラのライトが鏡に反射w * * #海 #日本のエーゲ海 #牛窓 #牛窓オリーブ園 #オリーブ園 #瀬戸内 #おでかけ #絶景 #日本の絶景 #カメラ部 #カメラ女子 #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい 
*
*
本当に気持ちのいい一日
*
自然と笑顔になるね♪
*
#xf23 #fujifilm #xt1 #fujifilm_jp #オリーブ園  #オリーブ公園  #小豆島 #olive  #オリーブ #ふうしゃ #風車 #ギリシャ風車 #windmill #あおぞら #青空 #bluesky
友達とランチ
どこ行く〜どこに行く〜とたどり着いたのが、牛窓
素敵なカフェ発見☕️🍰
そして、オリーブ園をのんびり散策🌿

2017.5.21

#牛窓 
#オリーブ園 
#岡山県
#瀬戸内市
#日本のエーゲ海 
#近いのになかなか行けないけど
#久しぶりに行ったら
#素敵な景色に
#癒やされた〜🌿
#瀬戸内海一望 出来て
#素敵 
#感動🌿
#少し前に映画撮影が
#有ったらしく
#観光客がわんさか
#青い空 
#青い海 
#大好き 
#happy 
#japan
友達とランチ どこ行く〜どこに行く〜とたどり着いたのが、牛窓 素敵なカフェ発見☕️🍰 そして、オリーブ園をのんびり散策🌿 2017.5.21 #牛窓  #オリーブ園  #岡山県  #瀬戸内市  #日本のエーゲ海  #近いのになかなか行けないけど  #久しぶりに行ったら  #素敵な景色に  #癒やされた 〜🌿 #瀬戸内海一望  出来て #素敵  #感動 🌿 #少し前に映画撮影が  #有ったらしく  #観光客がわんさか  #青い空  #青い海  #大好き  #happy  #japan 
*
*
オリーブ色のポスト
*
なんか
佇まいがカッコよかった
*
#xf23 #fujifilm #xt1 #fujifilm_jp  #小豆島  #あおぞら #青空 #bluesky  #オリーブ #olive  #オリーブポスト #olivepost #オリーブ園  #オリーブ公園
@
・
・
今日はぽにとお揃いの
ブラウスでおでーと💖💖
・
・
卒業して一年経つし、
家もお互い端と端で遠いけど
こぉやって定期的に
会えるのが幸せ😌💭💕
・
いっつもありがとう❤️❤️
・
いつまでたってもこの関係が
続きますよーに✨✨
・
・
・
ぽにぶたちゃんらぶ💓💓
・
・
・
#いきなり語り出す #専門の友達
#学生時代 #2年前 #恐ろしい
#美容師 #休日 #牛窓 #オリーブ園
#ブラウス #お揃い #ZARA
@ ・ ・ 今日はぽにとお揃いの ブラウスでおでーと💖💖 ・ ・ 卒業して一年経つし、 家もお互い端と端で遠いけど こぉやって定期的に 会えるのが幸せ😌💭💕 ・ いっつもありがとう❤️❤️ ・ いつまでたってもこの関係が 続きますよーに✨✨ ・ ・ ・ ぽにぶたちゃんらぶ💓💓 ・ ・ ・ #いきなり語り出す  #専門の友達  #学生時代  #2年前  #恐ろしい  #美容師  #休日  #牛窓  #オリーブ園  #ブラウス  #お揃い  #ZARA 
.
.
.
◯エンジェルロード
◯オリーブ園
◯小豆島オリーブ公園
◯MINORI GELATO
.
.
.
連投ごめんなさい。
.
.
.
予想よりはるかに暑くて、
ちょっと歩いただけでもバテバテ〜
.
.
.
エンジェルロードもオリーブ公園も、
イメージ通り素敵な場所◎
.
.
.
MINORI JELATO、
ずっとずっと行きたくてやっと!!行けました〜
欲張って三種盛り!!
.
.
.
お店の店員さんもレンタカーの方も、
宿舎の方もみんなみんな、
小豆島の方は気さくであったかかった〜〜
.
.
.
#小豆島 #オリーブ公園 #オリーブ園
#MINORIJELATO #gopro #goprohero5  #ゴープロ
#フェリーの旅 #エンジェルロード
.
.
.
. . . ◯エンジェルロード ◯オリーブ園 ◯小豆島オリーブ公園 ◯MINORI GELATO . . . 連投ごめんなさい。 . . . 予想よりはるかに暑くて、 ちょっと歩いただけでもバテバテ〜 . . . エンジェルロードもオリーブ公園も、 イメージ通り素敵な場所◎ . . . MINORI JELATO、 ずっとずっと行きたくてやっと!!行けました〜 欲張って三種盛り!! . . . お店の店員さんもレンタカーの方も、 宿舎の方もみんなみんな、 小豆島の方は気さくであったかかった〜〜 . . . #小豆島  #オリーブ公園  #オリーブ園  #MINORIJELATO  #gopro  #goprohero5  #ゴープロ  #フェリーの旅  #エンジェルロード  . . .