an online Instagram web viewer

#オレンジ medias

Photos

少し前の穏やかな夕焼け空…やはり夕焼けは見る側の気持ちを反映するのかな…暖かい、切ない、懐かしい、物悲しいとか色々。この時は綺麗なオレンジ色を見て優しい気持ちになっていましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛
#夕景 #夕焼け #空 #オレンジ #風景 #evening #sunset #sky #orange #landscape
少し前の穏やかな夕焼け空…やはり夕焼けは見る側の気持ちを反映するのかな…暖かい、切ない、懐かしい、物悲しいとか色々。この時は綺麗なオレンジ色を見て優しい気持ちになっていましたପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛ #夕景  #夕焼け  #空  #オレンジ  #風景  #evening  #sunset  #sky  #orange  #landscape 
実家に咲くノウゼンカズラ。
最近よく見かける花。
オレンジ色で色鮮やか 😊

#花 
#お花 
#お花畑 
#ノウゼンカズラ 
#flower 
#flowers 
#自然 
#nature 
#美しい 
#綺麗 
#可愛い 
#オレンジ 
#オレンジ色 
#オレンジ色の花 
#咲く 
#beautiful 
#pretty 
#満開 
#orange 
#campsisgrandiflora
Vẫn đ tin được là 28 tập trung :)
Vẫn đ tin được là 28 tập trung :)
《Soon new photos: Naho Takamiya 〒 from Orange (オレンジ)》"Save Kakeru"  #orangecosplay 「Maybe it's impossible to live life without any regrets. Even when you know the future... you'll still mess up.」 (manga quote) -雨上がりの空のような 心が晴れるような 
君の笑顔を憶えている 思い出して笑顔になる 
きっと二人はあの日のまま 無邪気な子供のまま 
巡る季節を駆け抜けていく それぞれの明日を見て
#orangeisthenewblack #orenji #オレンジ #japan #귀여운 #cosplay #cosplayer #cosplayers #cosplaygirl #cosplays #cosplans #cosplaying #shojo #shojoanime #anime #manga #otaku #sakura #parismanga #japanexpo #convention #love #letter #かわいい #高宮菜穂
《Soon new photos: Naho Takamiya 〒 from Orange (オレンジ)》"Save Kakeru" #orangecosplay  「Maybe it's impossible to live life without any regrets. Even when you know the future... you'll still mess up.」 (manga quote) -雨上がりの空のような 心が晴れるような 君の笑顔を憶えている 思い出して笑顔になる きっと二人はあの日のまま 無邪気な子供のまま 巡る季節を駆け抜けていく それぞれの明日を見て #orangeisthenewblack  #orenji  #オレンジ  #japan  #귀여운  #cosplay  #cosplayer  #cosplayers  #cosplaygirl  #cosplays  #cosplans  #cosplaying  #shojo  #shojoanime  #anime  #manga  #otaku  #sakura  #parismanga  #japanexpo  #convention  #love  #letter  #かわいい  #高宮菜穂 
ネイル!シェルつけられるのも最後かなぁって思って最後の夏ネイル🌴シェル好きなんだ(´・∀・`)
色はオレンジとむらさきと白の3色使ってもらってて、なんとかネイルしてもらっだドロップネイルだったっけな🤔かわいい~♡ネイルのとき眠くなるのはわたしだけかしら( ˘ω˘ ) スヤァ…
あ。次の予約とるの忘れてしまた。
.
#ネイル #シェル #ひとで #ドロップネイル #オレンジ #むらさき #白 #夕焼け #サンセットビーチ って言われたりもした #かわいい #嬉しい #アジアン渋谷店 #ありがとうございました 
#nail #cute #happy #thanks #sunsetbeach #orange #purple #white
ネイル!シェルつけられるのも最後かなぁって思って最後の夏ネイル🌴シェル好きなんだ(´・∀・`) 色はオレンジとむらさきと白の3色使ってもらってて、なんとかネイルしてもらっだドロップネイルだったっけな🤔かわいい~♡ネイルのとき眠くなるのはわたしだけかしら( ˘ω˘ ) スヤァ… あ。次の予約とるの忘れてしまた。 . #ネイル  #シェル  #ひとで  #ドロップネイル  #オレンジ  #むらさき  #白  #夕焼け  #サンセットビーチ  って言われたりもした #かわいい  #嬉しい  #アジアン渋谷店  #ありがとうございました  #nail  #cute  #happy  #thanks  #sunsetbeach  #orange  #purple  #white 
前回とずいぶん雰囲気変わった(笑)
オレンジポマンダー、あまりかわいくならないなぁ…
#イラスト #スケッチ #イメージキャラ #アナログ #アロマテラピー検定 #エッセンシャルオイル #オレンジ・ポマンダー #オレンジスイート
連投しだしたのは深夜だから笑 なにそれ笑
#電球ソーダ#電球#パーティー#オレンジ#サイダー
今日はオレンジのワンピース👗

3.4年ぶりに掘り出した笑
あぁ今日も素敵な1日目でした💕
また写真沢山あげます(*´꒳`*) #浜名湖 #ワンピース #オレンジ #マキシ丈 #今日のコーデ #おだんごヘア #followme #followback #あーちゃん
まりお流らーめん
アサリの缶詰入り貝醤油ラーメン
大量あさりの貝醤油ラーメンはアサリの出汁がビシバシ✨✨
トッピングもまりお先生らしくあれこれアレコレ(^-^)
極めつけは厚切りオレンジスライス😮
昨日もかなり美味しく頂きました(^o^)
#まりお流らーめん #まりお #まりお流 #アサリの缶詰入り貝醤油ラーメン #更に進化したてっちゃんスタミナラーメン #アサリ #貝醤油 #てっちゃん #オレンジ #厚切りオレンジスライス #オレンジスライス #鴨 #鴨刺し #ラーメン #らーめん #ramen #かなり美味しく頂きました
まりお流らーめん アサリの缶詰入り貝醤油ラーメン 大量あさりの貝醤油ラーメンはアサリの出汁がビシバシ✨✨ トッピングもまりお先生らしくあれこれアレコレ(^-^) 極めつけは厚切りオレンジスライス😮 昨日もかなり美味しく頂きました(^o^) #まりお流らーめん  #まりお  #まりお流  #アサリの缶詰入り貝醤油ラーメン  #更に進化したてっちゃんスタミナラーメン  #アサリ  #貝醤油  #てっちゃん  #オレンジ  #厚切りオレンジスライス  #オレンジスライス  #鴨  #鴨刺し  #ラーメン  #らーめん  #ramen  #かなり美味しく頂きました 
今月中2回もヘアセットで来てくれたりほちゃん♥️私の休みにかぶらぬよう毎月来てくれていつもありがとうね(*´-`*)ゞ
 #Miispecial#cut#color#treatment#hair#hairstyle#natural#follow#instagood#l4l#Instahair#eight#japan#tokyo#shibuya#hairsalon#✂#外国人風カラー#スポンテニアス#トキオトリートメント#イルミナカラー#ゆるふわ#オレンジ#ヘアアレンジ#浴衣#花火大会#お祭り
今月中2回もヘアセットで来てくれたりほちゃん♥️私の休みにかぶらぬよう毎月来てくれていつもありがとうね(*´-`*)ゞ #Miispecial #cut #color #treatment #hair #hairstyle #natural #follow #instagood #l4l #Instahair #eight #japan #tokyo #shibuya #hairsalon #✂#外国人風カラー #スポンテニアス #トキオトリートメント #イルミナカラー #ゆるふわ #オレンジ #ヘアアレンジ #浴衣 #花火大会 #お祭り 
日付は変わったけど、夕焼け空をペタリと✋

#仕事帰り
#景色
#風景
#夕焼け
# 空
#オレンジ
#グラデーション
#Sunset
#Orange
#Sky
またまたネイル💅変更😉🎶
今だけの楽しみ💓
今から秋始めまでいけるかも😏
#セルフネイル #セルフネイル部#ちょんちょんネイル #簡単#黄色#オレンジ#ビビット #シンプル#夏#元気 #夏休み #self#nail #easy#yellow #orange #good#simple #girl #summer #vacation #love #instagood #colofull
お友達からいただいた生ドライフルーツ🍓🍋をハーブティー🌿と一緒にいただきました☺️
上品な甘さのドライフルーツをそのまま食べてみたり、ハーブティーに入れてみるとまた違った味わいに☕️
プレゼントの青りんご🍏もかわいいので、テーブルのインテリアにしています✨

#綾ファーム #綾farm #ドライフルーツ #生 #生ドライフルーツ #セミドライフルーツ #ハーブティー #いちご #レモン #オレンジ #青りんご #cake #sweets #カフェ #cafe #アクイーユ #accueil #ギンザシックス #ginzasix #銀座
お友達からいただいた生ドライフルーツ🍓🍋をハーブティー🌿と一緒にいただきました☺️ 上品な甘さのドライフルーツをそのまま食べてみたり、ハーブティーに入れてみるとまた違った味わいに☕️ プレゼントの青りんご🍏もかわいいので、テーブルのインテリアにしています✨ #綾ファーム  #綾farm  #ドライフルーツ  #生  #生ドライフルーツ  #セミドライフルーツ  #ハーブティー  #いちご  #レモン  #オレンジ  #青りんご  #cake  #sweets  #カフェ  #cafe  #アクイーユ  #accueil  #ギンザシックス  #ginzasix  #銀座 
みなさま、ごめんなさい。
最近、投稿時間が遅く、多くの方々に
よし!今日も1日頑張るぞ!という気持ちの中
あろうことか朝から夕焼けを見せるという
軽犯罪を繰り返しております。
謝罪の意味を込め、土下座の最上級、土下寝で今から就寝したいと思います。
おやすみなさいませ。

#photo #sunset_ig #sunset #instajapan #japan #instasky #instagramjapan #sky #cloud #bulu #light #空 #雲 #夕暮れ #夕暮れの空 #夕暮れ時 #夕景 #夕日 #光 #オレンジ #青 #空が好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #今日も1日お疲れ様でした
みなさま、ごめんなさい。 最近、投稿時間が遅く、多くの方々に よし!今日も1日頑張るぞ!という気持ちの中 あろうことか朝から夕焼けを見せるという 軽犯罪を繰り返しております。 謝罪の意味を込め、土下座の最上級、土下寝で今から就寝したいと思います。 おやすみなさいませ。 #photo  #sunset_ig  #sunset  #instajapan  #japan  #instasky  #instagramjapan  #sky  #cloud  #bulu  #light  #空  #雲  #夕暮れ  #夕暮れの空  #夕暮れ時  #夕景  #夕日  #光  #オレンジ  #青  #空が好きな人と繋がりたい  #写真好きな人と繋がりたい  #今日も1日お疲れ様でした 
.
.
切りっぱなしの外ハネさん。
.
上手くまとまらないけど、風が吹いてしまえば一緒だ!
そして背景と肩が同化してしもたーーー
.
.
.
#外ハネ#切りっぱなしボブ#髪型#ヘアスタイル#オレンジ#リップ#夏#夜#私#写真好きな人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界 
#photo#hair#curlyhair#lips#orange#color#sweet#summer#night#favorite#me#you#love#l4l#instagood
. . 切りっぱなしの外ハネさん。 . 上手くまとまらないけど、風が吹いてしまえば一緒だ! そして背景と肩が同化してしもたーーー . . . #外ハネ #切りっぱなしボブ #髪型 #ヘアスタイル #オレンジ #リップ #夏 #夜 #私 #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界  #photo #hair #curlyhair #lips #orange #color #sweet #summer #night #favorite #me #you #love #l4l #instagood 
Visee
クリスタルデュオ リップスティック
OR 260
見た目シックで中身がすごくかわいい!
普段メイクほぼしない自分でも、たまにリップはするので、リップは買っちゃいます!!(笑)
キャンメイクのコーラルより少し薄づきな印象です!塗ると内側に色が付くので、自然にグラデーションできる様になってるみたいですね😯💭
OR260はホントに自然だから、スクールメイクにもあってるかも、、!
#cosmetics#cosume#visee#新作#new#オレンジ#orange#color#リップ#lip#💄✨#cute#sick#japan#メイク#make#makeup #beauty
Visee クリスタルデュオ リップスティック OR 260 見た目シックで中身がすごくかわいい! 普段メイクほぼしない自分でも、たまにリップはするので、リップは買っちゃいます!!(笑) キャンメイクのコーラルより少し薄づきな印象です!塗ると内側に色が付くので、自然にグラデーションできる様になってるみたいですね😯💭 OR260はホントに自然だから、スクールメイクにもあってるかも、、! #cosmetics #cosume #visee #新作 #new #オレンジ #orange #color #リップ #lip #💄✨#cute #sick #japan #メイク #make #makeup  #beauty 
初♡ナイトプール❤️
お台場のナイトプール♡
あやかとナイトプール☆★
今日やっと行けたあー♡♡
メチャ人ヤバかったけど楽しすぎた!♡
#お台場#ナイトプール#お台場ナイトプール#水着#ブリンジ#オレンジ#ひろみん#韓国#渋谷#原宿#ギャル#パリピ#新宿#歌舞伎町#韓流#Korea#中洲#ミナミ#名古屋#LOVE#사랑#광명시#선글라스#멋쟁이#패션#명동#동대문#홍대#여자#수영장
初♡ナイトプール❤️ お台場のナイトプール♡ あやかとナイトプール☆★ 今日やっと行けたあー♡♡ メチャ人ヤバかったけど楽しすぎた!♡ #お台場 #ナイトプール #お台場ナイトプール #水着 #ブリンジ #オレンジ #ひろみん #韓国 #渋谷 #原宿 #ギャル #パリピ #新宿 #歌舞伎町 #韓流 #Korea #中洲 #ミナミ #名古屋 #LOVE #사랑 #광명시 #선글라스 #멋쟁이 #패션 #명동 #동대문 #홍대 #여자 #수영장 
現在8種類出ている"meiji のTHE chocolate"🍫✨その中でもオレンジのパケが特徴的な"華やかな果実味"をイメージした女の子を描いてみました🍊
ちなみに食べた感想は結構ビターが強く、後味は酸味が残る感じがします✨苦さはないのでダークチョコ特有の水分がなくなる感じはあまりしないのですが、かなり大人向けな味だと思うので、甘いのが好きな方は少し注意した方が良いと思います🍀
#絵
#下絵
#イラストレーター
#Illustrator
#イラスト
#らくがき
#ラクガキ
#落書き
#マンガ
#漫画
#まんが
#色付け 
#オレンジ
#オレンジ色
#orange
#meiji
#thechocolate
#華やかな果実味
#chocolate
現在8種類出ている"meiji のTHE chocolate"🍫✨その中でもオレンジのパケが特徴的な"華やかな果実味"をイメージした女の子を描いてみました🍊 ちなみに食べた感想は結構ビターが強く、後味は酸味が残る感じがします✨苦さはないのでダークチョコ特有の水分がなくなる感じはあまりしないのですが、かなり大人向けな味だと思うので、甘いのが好きな方は少し注意した方が良いと思います🍀 #絵  #下絵  #イラストレーター  #Illustrator  #イラスト  #らくがき  #ラクガキ  #落書き  #マンガ  #漫画  #まんが  #色付け  #オレンジ  #オレンジ色  #orange  #meiji  #thechocolate  #華やかな果実味  #chocolate 
このみんなこぞって写真を撮ってる姿がいい、
人間って感じいい、
撮りたい人を撮れてていい、

#写真 #カメラ #オレンジ #photo #交差点
廃盤のiittala ARABIA 1873Koko
これはラッキーカラーがオレンジの母へのプレゼント。
廃盤のiittala ARABIA 1873Koko これはラッキーカラーがオレンジの母へのプレゼント。
今週の日曜日は舞台本番😚💖
バレエとはちょっと違った創作ダンスでほぼ足だけで踊るアイリッシュダンスと、みんなで何曲か踊るドン・キホーテと、ドン・キホーテ内でバリエーションをエキシビションという形でやらせていただきます👍

エキシビションという名に恥じないよう、また怪我には気をつけて頑張ろう🗣ꉂꉂ📣💕 #バレエ#クラシックバレエ#創作ダンス#コンテンポラリー #アイリッシュダンス#ドンキ#ドンキホーテ#バリエーション#エキシビション#衣装#チュチュ#お衣装の置き方下手くそ#お腹と胸のところがデーーンってなってるしバラが上向いてる😰#このお衣装#ハロウィン みたい🎃#オレンジ#小さい子になっちゃんハロウィンまだだよーって言われた😂 (補足)
今回、いつも一緒に舞台に立ってる東香とななみとはるかちゃんが出られなくて、特にいつも楽屋でずーーっとしゃべったり馬鹿みたいに写真撮ってる東香と出る舞台が当たり前になってたあたしにとって、あたしの隣に東香のいない舞台は慣れないし寂しいけど、しっかり頑張ってくるね!!美礼の復帰舞台でもあるし、新しくDに来た子も2人いるし!東香たちの分までD7人C8人で頑張ろう😶❤️ね!みれい!!😇
今週の日曜日は舞台本番😚💖 バレエとはちょっと違った創作ダンスでほぼ足だけで踊るアイリッシュダンスと、みんなで何曲か踊るドン・キホーテと、ドン・キホーテ内でバリエーションをエキシビションという形でやらせていただきます👍 エキシビションという名に恥じないよう、また怪我には気をつけて頑張ろう🗣ꉂꉂ📣💕 #バレエ #クラシックバレエ #創作ダンス #コンテンポラリー  #アイリッシュダンス #ドンキ #ドンキホーテ #バリエーション #エキシビション #衣装 #チュチュ #お衣装の置き方下手くそ #お腹と胸のところがデーーンってなってるしバラが上向いてる 😰#このお衣装 #ハロウィン  みたい🎃#オレンジ #小さい子になっちゃんハロウィンまだだよーって言われた 😂 (補足) 今回、いつも一緒に舞台に立ってる東香とななみとはるかちゃんが出られなくて、特にいつも楽屋でずーーっとしゃべったり馬鹿みたいに写真撮ってる東香と出る舞台が当たり前になってたあたしにとって、あたしの隣に東香のいない舞台は慣れないし寂しいけど、しっかり頑張ってくるね!!美礼の復帰舞台でもあるし、新しくDに来た子も2人いるし!東香たちの分までD7人C8人で頑張ろう😶❤️ね!みれい!!😇
2017.8.22 #ナンタ浜 にて。過去pic. 
okinawa yaeyama yonaguni island
こんばんは🌝
日付が変わってコソッっとpost。
2連休の2日目。
昨日は寝て曜日でゆっくりさせてもらったから、
今日は色々とお家の中を普段1人では出来ない所を、旦那の力を借りて大晦日並の大掃除。(笑)
スッキリしましたぁ〜🙌🙌🙌✨
旦那様Thank Youです。
✼
今日の与那国、
雨☔が降ったり止んだりの一日。
干ばつだったから今日の雨で大地も植物もだいぶ潤った感じ。
恵みの雨で良かったね。
✼
picは、
先週のナンタ浜の船着場のpic。
スイカの浮き輪の真ん中にダイブするはずが失敗して、側で見てた男の子が笑ってる図。(笑)
見てたこっちも楽しかったよ(*≧艸≦)ププッ
✼
・
・
・
今日も一日お疲れ様でした。
さ、明日からまたやる気スイッチ👉ON💡(笑)
・
・
・
(*˘︶˘*).。.:*✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚
#thewesternmostislandofjapan 
#okinawa #yaeyama #yonaguni
#沖縄 #八重山 #与那国 #日本最西端 
#海 #空 #雲 #青 
#オレンジ #オレンジ色 #夕陽 #夕暮れ 
#海遊び #スイカの浮き輪 
#ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい 
#ダレカニミセタイケシキ #カメラ女子 #loves_okinawa 
#instagramjapan #ig_japan .
#nikon #d5500 300ズーム ✼
2017.8.22 #ナンタ浜  にて。過去pic. okinawa yaeyama yonaguni island こんばんは🌝 日付が変わってコソッっとpost。 2連休の2日目。 昨日は寝て曜日でゆっくりさせてもらったから、 今日は色々とお家の中を普段1人では出来ない所を、旦那の力を借りて大晦日並の大掃除。(笑) スッキリしましたぁ〜🙌🙌🙌✨ 旦那様Thank Youです。 ✼ 今日の与那国、 雨☔が降ったり止んだりの一日。 干ばつだったから今日の雨で大地も植物もだいぶ潤った感じ。 恵みの雨で良かったね。 ✼ picは、 先週のナンタ浜の船着場のpic。 スイカの浮き輪の真ん中にダイブするはずが失敗して、側で見てた男の子が笑ってる図。(笑) 見てたこっちも楽しかったよ(*≧艸≦)ププッ ✼ ・ ・ ・ 今日も一日お疲れ様でした。 さ、明日からまたやる気スイッチ👉ON💡(笑) ・ ・ ・ (*˘︶˘*).。.:*✩ɢ∞פ ɴⅈɢhт ༘*ೄ˚ #thewesternmostislandofjapan  #okinawa  #yaeyama  #yonaguni  #沖縄  #八重山  #与那国  #日本最西端  #海  #空  #雲  #青  #オレンジ  #オレンジ色  #夕陽  #夕暮れ  #海遊び  #スイカの浮き輪  #ファインダー越しの私の世界  #写真好きな人と繋がりたい  #ダレカニミセタイケシキ  #カメラ女子  #loves_okinawa  #instagramjapan  #ig_japan  . #nikon  #d5500  300ズーム ✼
・
このときに戻りたい。
長いようで短かった部活。
先生に怒鳴られたりもした。
先生に褒められたりもした。
悔しくて泣いたりもした。
辞めたいって思った時もあった。
そんなに強いわけでもない。
それでもみんなで練習した。
大雨でも雷が鳴ってても。
びしょ濡れになってまでやった。
泥だらけになってまでやった。
チームにはいろんなやつがいた。
アニメがすごい好きなやつ。
EXILEがすごい好きなやつ。
頭が良いやつ。
スポーツ万能なやつ。
静かなやつ。うるさいやつ。
それぞれ個性あって楽しかった。
楽しいことだけじゃなかった。
だけど全部が大事な思い出。
戻れることなら戻りたい。
みんなでサッカーしたい。

#大住#部活#サッカー部
#戻れることなら戻りたい 
#もう一度だけ 
#大事な思い出
#部活が嫌いになれない
#悪くなかった#楽しかった
#オレンジ#ブルー#asics#FW
#背番号#20
・ このときに戻りたい。 長いようで短かった部活。 先生に怒鳴られたりもした。 先生に褒められたりもした。 悔しくて泣いたりもした。 辞めたいって思った時もあった。 そんなに強いわけでもない。 それでもみんなで練習した。 大雨でも雷が鳴ってても。 びしょ濡れになってまでやった。 泥だらけになってまでやった。 チームにはいろんなやつがいた。 アニメがすごい好きなやつ。 EXILEがすごい好きなやつ。 頭が良いやつ。 スポーツ万能なやつ。 静かなやつ。うるさいやつ。 それぞれ個性あって楽しかった。 楽しいことだけじゃなかった。 だけど全部が大事な思い出。 戻れることなら戻りたい。 みんなでサッカーしたい。 #大住 #部活 #サッカー部  #戻れることなら戻りたい  #もう一度だけ  #大事な思い出  #部活が嫌いになれない  #悪くなかった #楽しかった  #オレンジ #ブルー #asics #FW  #背番号 #20 
この間お話してたタブレットが昨日届きました⤴
結構早いですね
※
今夜設定やらデーター移行をしているんですが、まだ終わりませぬ💦
※
その間に完成した作品の画像も撮れたので出品しました⤴⤴
※
幸せを呼ぶフクロウさんでーす💓
※
アロマストーンのオレンジのプレートに可愛いフクロウさんを乗っけました
※
胸に星の勲章をつけて、お目々はクルクル動きますよ😄
※
目は墨入れやストーンにするか??っていつも悩むんですが、この動く目も気に入ってるんですよ⤴
※
表情が出て可愛いんですよねぇ💓
※
#アロマ#アロマストーン#アロマフレグランスストーン#サシェ#ハンドメイド#インテリア#オレンジ#フクロウ#幸せを呼ぶ#スターの勲章#お目々クルクル#可愛い#癒やし#ミンネに出品中#ハンドメイド好きさんと繋がりたい#クリーマに出品中#販売中#aroma#aroma fragrance stone#interior#オレンジ#happy#minne#creema#handmade#プロフ見てミンネ
この間お話してたタブレットが昨日届きました⤴ 結構早いですね ※ 今夜設定やらデーター移行をしているんですが、まだ終わりませぬ💦 ※ その間に完成した作品の画像も撮れたので出品しました⤴⤴ ※ 幸せを呼ぶフクロウさんでーす💓 ※ アロマストーンのオレンジのプレートに可愛いフクロウさんを乗っけました ※ 胸に星の勲章をつけて、お目々はクルクル動きますよ😄 ※ 目は墨入れやストーンにするか??っていつも悩むんですが、この動く目も気に入ってるんですよ⤴ ※ 表情が出て可愛いんですよねぇ💓 ※ #アロマ #アロマストーン #アロマフレグランスストーン #サシェ #ハンドメイド #インテリア #オレンジ #フクロウ #幸せを呼ぶ #スターの勲章 #お目々クルクル #可愛い #癒やし #ミンネに出品中 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #クリーマに出品中 #販売中 #aroma #aroma  fragrance stone#interior #オレンジ #happy #minne #creema #handmade #プロフ見てミンネ 
**
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
撮ってもらったこの写真、
すごく好きだなあ₍ ◟̆◞̆ ₎❁︎
仲良しショット👯💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
おなじ名前なのに、
雰囲気も性格も全然違う私たち🕊(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#誰かに名前を聞かれると
#あっそういえば一緒やったと思い出す
#基本あだ名で呼びあうから忘れてる笑
#summer #photo #kyoto #camera #pink #orange #夏 #夏の思い出 #京都 #浴衣 #浴衣でおでかけ #ゆかた #おしゃれ #ピンク #オレンジ #おしゃれ好きな人と繋がりたい
** ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ 撮ってもらったこの写真、 すごく好きだなあ₍ ◟̆◞̆ ₎❁︎ 仲良しショット👯💓 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ おなじ名前なのに、 雰囲気も性格も全然違う私たち🕊(笑) ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ #誰かに名前を聞かれると  #あっそういえば一緒やったと思い出す  #基本あだ名で呼びあうから忘れてる笑  #summer  #photo  #kyoto  #camera  #pink  #orange  #夏  #夏の思い出  #京都  #浴衣  #浴衣でおでかけ  #ゆかた  #おしゃれ  #ピンク  #オレンジ  #おしゃれ好きな人と繋がりたい 
ミニオンやっとみれた👏👏
可愛すぎる、、愛しい、、😳❤️
去年完売してて買えなかったイルビゾンテのニット帽も買えた🙆🏻
良き日でした〜明日の研修がんばる〜〜〜!!!💪💪
#ミニオン大脱走 #吉祥寺プラザ #レトロでお気に入りの映画館 #イルビゾンテ #ニット帽 #色違い #オレンジ #ネイビー
#花冠 を作ってみました❤️ 今週末の#a_nation のために❤️ #オレンジ の花冠🌸

楽しみ、楽しみ(´✪‿✪`)❤️ #🌸#corolla#crown#Nissy#AAA
.
.
写真じゃ伝わらないもどかしさ。
なんか私に刺さった今日の空。
.
.
結構3.4枚の方が好きだったりする。何が良いかはわからへんけど。色んな表情があるこの感じ。絵みたい。なんとなく。
.
.
.
.
#空 #夕日 #夕焼け #雲 #オレンジ #sky #sunset #beautiful #instapic #instagood #instasky
💅💎✨
.
24歳にしてネイルサロンデビュー(笑)
.
マーメイドネイルは絶対したくて
色はオレンジベースがよくて
でもグリーンも入れたくて、、
.
.
ぼやっとしたイメージしかなかったけど
お姉さんが引き出してくれて
すっごくいい感じにしてくれたᵕ̤ᴗᵕ̤
.
大大大満足💘✨
.
.
#gloss河原町 #happiness #nail #footnail #マーメイドネイル #シェルネイル #ジェルネイル #オレンジ #イエロー #グラデーション #グリーン #ボタニカル #リーフ #夏 #サマバケ #カウントダウン
💅💎✨ . 24歳にしてネイルサロンデビュー(笑) . マーメイドネイルは絶対したくて 色はオレンジベースがよくて でもグリーンも入れたくて、、 . . ぼやっとしたイメージしかなかったけど お姉さんが引き出してくれて すっごくいい感じにしてくれたᵕ̤ᴗᵕ̤ . 大大大満足💘✨ . . #gloss河原町  #happiness  #nail  #footnail  #マーメイドネイル  #シェルネイル  #ジェルネイル  #オレンジ  #イエロー  #グラデーション  #グリーン  #ボタニカル  #リーフ  #夏  #サマバケ  #カウントダウン 
170822
久しぶりにクリアな夕空✨✨
なんだか秋の気配もするけど、
明日以降も、残暑は厳しそ〜
もう少しだけ…夏を楽しもう♬
#おつかれさま#おやすみなさい
#夕空#夕陽#sunset#オレンジ
#空#sky
#まだまだ夏はおわらない
知り合いにプレゼントした猫のストラップ❷号です♪ぷっくり仕上がって良かった☺️ #ネコ#ストラップ #オレンジ#UVレジン
僕、とってこい出来るんだよ!

#オレンジ #ひも #大好き #ぽ #かわいい #猫 #cat #catstagram #instagood #❤ #🐱 #👦
この前までの #ネイル #夏 仕様。
.
.
.
.
.
#フレンチネイル #オレンジ #青 #セルフネイル #お洒落ネイル
今日三重県の志摩地中海村にいってきた🏝 
写真撮るスポット沢山あっていっぱい取り合いっこした😄📷💕 なにってなんもなかったけど人思ってたよりいたし、ぶらり旅にはよかった😊💗💗 こんどはユニバはもちろん。
海外にも行きたいな〜✈️✈️✈️ #三重 #志摩地中海村 #リゾート #sea #オレンジ #スポット #カメラ #写真 #ぶらり旅 #海外行きたい #美容学生 #髪の毛 #ピンク #color #おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい  #姉妹
今日三重県の志摩地中海村にいってきた🏝 写真撮るスポット沢山あっていっぱい取り合いっこした😄📷💕 なにってなんもなかったけど人思ってたよりいたし、ぶらり旅にはよかった😊💗💗 こんどはユニバはもちろん。 海外にも行きたいな〜✈️✈️✈️ #三重  #志摩地中海村  #リゾート  #sea  #オレンジ  #スポット  #カメラ  #写真  #ぶらり旅  #海外行きたい  #美容学生  #髪の毛  #ピンク  #color  #おしゃれ  #おしゃれさんと繋がりたい  #姉妹 
2017/8/15
★サマーメイク★
夏っぽくてかわいい✨
カラーを使ったメイクに挑戦してみたいとのご要望
*
*
*
爽やかなグリーンとイエローのアイシャドウでフレッシュな印象に

パステル系の淡いカラーだったので、アイラインはまつ毛の間をしっかりと埋めて目ヂカラを出しました
チーク、リップはキレイな小麦肌にぴったりのオレンジを
ベースはとにかくナチュラルに。お肌きれいでカバーするところはとくに見当たらないので下地とファンデーションを軽く塗布するのみでOKでした

#サマーメイク#夏#カラーメイク#グリーン#イエロー#オレンジ#メイクアップ#化粧品#小麦肌
2017/8/15 ★サマーメイク★ 夏っぽくてかわいい✨ カラーを使ったメイクに挑戦してみたいとのご要望 * * * 爽やかなグリーンとイエローのアイシャドウでフレッシュな印象に パステル系の淡いカラーだったので、アイラインはまつ毛の間をしっかりと埋めて目ヂカラを出しました チーク、リップはキレイな小麦肌にぴったりのオレンジを ベースはとにかくナチュラルに。お肌きれいでカバーするところはとくに見当たらないので下地とファンデーションを軽く塗布するのみでOKでした #サマーメイク #夏 #カラーメイク #グリーン #イエロー #オレンジ #メイクアップ #化粧品 #小麦肌 
今日はもうちょっと沈んだ夕日。
人影が可愛い。
多分釣りをしている。
.
.
.
前に新潟に行った時に
撮った一枚ですね。
日本海だから夕日が綺麗でした。

#空 #海 #夕日 #日本海 #オレンジ #🌇 #綺麗な景色 #ファインダー越しの私の世界 #ファインダーの向こう#カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい #カメラ女子 #写真 #カメラ #一眼レフ#東京カメラ部 #camera #canon #beautiful #photo #instagood #instalike #Instagram #instagramjapan #pics_jp #tokyocameraclub #IGersJP #phos_japan #bestjapanpics
今日はもうちょっと沈んだ夕日。 人影が可愛い。 多分釣りをしている。 . . . 前に新潟に行った時に 撮った一枚ですね。 日本海だから夕日が綺麗でした。 #空  #海  #夕日  #日本海  #オレンジ  #🌇 #綺麗な景色  #ファインダー越しの私の世界  #ファインダーの向こう #カメラ好きな人と繋がりたい  #写真撮ってる人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい  #カメラ女子  #写真  #カメラ  #一眼レフ #東京カメラ部  #camera  #canon  #beautiful  #photo  #instagood  #instalike  #Instagram  #instagramjapan  #pics_jp  #tokyocameraclub  #IGersJP  #phos_japan  #bestjapanpics