an online Instagram web viewer

#オレンジフェリー medias

Photos

愛媛旅行***1日目***
しばらく旅行pic続きます‼︎
フェリー旅行🎶
早朝に松山到着したので松山駅近くのキタでモーニング🎶
#松山駅#松山#モーニング#トースト#ゆで卵#カフェオレ#キタ#オレンジフェリー#ほぼ貸切#四国#四国旅行
南港まできて船🚢に乗りました❗
船の名前は希望の船エスポワ・・・ではなく、オレンジフェリー。
これから出発して明朝、愛媛県東予港に着く予定です。
一夜の船旅を楽しんできます😊

#南港#オレンジフェリー#船旅#愛媛旅行
南港まできて船🚢に乗りました❗ 船の名前は希望の船エスポワ・・・ではなく、オレンジフェリー。 これから出発して明朝、愛媛県東予港に着く予定です。 一夜の船旅を楽しんできます😊 #南港 #オレンジフェリー #船旅 #愛媛旅行 
久しぶりの投稿です。今日は旦那と2人で船で愛媛まで。明日の夜愛媛初の船に乗り、大阪には日曜朝に帰ってきます。子供達は2泊義母とお留守番です。船で泊まるのは初めて。寝れるかなぁー。子供達のことも心配で仕方ない。#愛媛#大阪#オレンジフェリー#大阪南港
久しぶりの投稿です。今日は旦那と2人で船で愛媛まで。明日の夜愛媛初の船に乗り、大阪には日曜朝に帰ってきます。子供達は2泊義母とお留守番です。船で泊まるのは初めて。寝れるかなぁー。子供達のことも心配で仕方ない。#愛媛 #大阪 #オレンジフェリー #大阪南港 
昨日は朝みなっと行ってきたよ✨
風がまぁまぁあってたまに
すごい顔になってた😅

うーみー🌊
ふーねー🚢
ありさーん🐜
って叫んでた❗

お昼からはしぃママとしぃと
ばぁばちゃんとお昼ランチ
してきた✨美味しかった❗
パンメゾンも家の目の前やけど
行ってきた(笑)
ミニオンのパンが沢山あったよ~👀🍌 毎日毎日楽し❤

#あいみん#あいちゃん#1y10m
#みなっと#オレンジフェリー
#風つよい#ランチ#パンメゾン
#写真ないけど#一眼レフ#Canon
#親バカ部#ママリ#可愛い#娘
昨日は朝みなっと行ってきたよ✨ 風がまぁまぁあってたまに すごい顔になってた😅 うーみー🌊 ふーねー🚢 ありさーん🐜 って叫んでた❗ お昼からはしぃママとしぃと ばぁばちゃんとお昼ランチ してきた✨美味しかった❗ パンメゾンも家の目の前やけど 行ってきた(笑) ミニオンのパンが沢山あったよ~👀🍌 毎日毎日楽し❤ #あいみん #あいちゃん #1y10m  #みなっと #オレンジフェリー  #風つよい #ランチ #パンメゾン  #写真ないけど #一眼レフ #Canon  #親バカ部 #ママリ #可愛い #娘 
ここ以外にも見えてるだけで合わせて10台の輪行袋が並んでいました🚲 サイクリングアイランド四国! 愛媛にサイクリングをしに訪れるサイクリストの多さを実感しますね!#オレンジフェリー#輪行袋#サイクリスト#サイクリングアイランド四国
乗船して混む前に直ぐに船内レストラン直行して🏃💨今宵もお一人様 ガッツリ いただきま~す😋🎵🍴🍺#オレンジフェリー#船内レストラン#まだまだ食べ盛り#食欲の秋#和牛焼肉定食#カレイの子持ち煮付け#ビッグソーセージ二本#サラダ#唐揚げ#ビール#ハイボール
乗り継ぎ乗り継ぎ予定通り大阪南港到着⛴️乗船完了🏃
#大阪府#大阪南港#オレンジフェリー#乗船完了#ニュートラム#地下鉄#御堂筋線#四つ橋線#乗り継ぎ
三ノ宮〜香川〜愛媛〜大阪南港まで、地雷の多いniceな女たちとのniceな四国旅行✨
#20170910〜0913 #trip #setouchi #四国旅行 #香川 #愛媛 #ジャンボフェリー #こんぴらさん #瀬戸大橋 #道後温泉 #坊ちゃんからくり時計 #松山城 #来島海峡 #オレンジフェリー
今宵は久しぶり?の夜行フェリー遠征⛴️ 昨年は毎月の様にフェリー遠征していたのでしょっちゅう乗ってる感じですが、今年は今回が2回目😆なんか新鮮な感じです😄
#愛媛県#東予港#オレンジフェリー#大阪南港へ#夜行フェリー#久しぶり#久しぶりの麦#発泡酒#プレミアムリッチ
・
初フェリー🚢
・
湊斗を連れて、初めて愛媛へ帰省👶🏻💡最初は夜通し運転するつもりでいたけど(もちろん、旦那さんが😆)車で帰るのも、フェリーで帰るのも、べらぼうに値段が変わるわけじゃないことが分かって、往復フェリーに決定💡
・
お部屋は2人部屋だから、シングルベッドが2台で、さすがに湊斗は落ちてしまうから、家からネンネ布団持参で直寝セット😴
・
大阪までの距離を、ずっとチャイルドシートに拘束してたから、部屋に入って解放(笑)。本当は土足で入るとこだから汚いんだろうけど、おかまいなし(笑)。
・
初めて見る場所に大興奮で、ハイハイしまくってました👶🏻
・
母ちゃんは久々に1人でゆっくり入れるお風呂だったから(湊斗は出発前にお家でお風呂🛀)、のーんびりさせてもらって部屋に戻ったら、環境の変化なのか興奮しすぎてなのか、抱っこしてないと泣いて寝ないって旦那さんが抱っこしてた💦すぐに交代して抱っこしてたら、スヤスヤねんねしてくれました😴床にねんねでごめんね😭
・
#生後11ヶ月 #生後350日 #初フェリー #オレンジフェリー #いざ愛媛 #いざ宇和島へ #おばあちゃん待っててね
・ 初フェリー🚢 ・ 湊斗を連れて、初めて愛媛へ帰省👶🏻💡最初は夜通し運転するつもりでいたけど(もちろん、旦那さんが😆)車で帰るのも、フェリーで帰るのも、べらぼうに値段が変わるわけじゃないことが分かって、往復フェリーに決定💡 ・ お部屋は2人部屋だから、シングルベッドが2台で、さすがに湊斗は落ちてしまうから、家からネンネ布団持参で直寝セット😴 ・ 大阪までの距離を、ずっとチャイルドシートに拘束してたから、部屋に入って解放(笑)。本当は土足で入るとこだから汚いんだろうけど、おかまいなし(笑)。 ・ 初めて見る場所に大興奮で、ハイハイしまくってました👶🏻 ・ 母ちゃんは久々に1人でゆっくり入れるお風呂だったから(湊斗は出発前にお家でお風呂🛀)、のーんびりさせてもらって部屋に戻ったら、環境の変化なのか興奮しすぎてなのか、抱っこしてないと泣いて寝ないって旦那さんが抱っこしてた💦すぐに交代して抱っこしてたら、スヤスヤねんねしてくれました😴床にねんねでごめんね😭 ・ #生後11ヶ月  #生後350日  #初フェリー  #オレンジフェリー  #いざ愛媛  #いざ宇和島へ  #おばあちゃん待っててね 
フェリーにて最後の晩酌を堪能します(*´ω`)
#フェリー #ビール #東予港 #オレンジフェリー
#オレンジフェリー
大阪南港→東予港
22時乗船。風呂に入っとったら・・食堂が22時30分で終了しとった…。
#オレンジフェリー  大阪南港→東予港 22時乗船。風呂に入っとったら・・食堂が22時30分で終了しとった…。
✴︎
#フェリーターミナル ✨
さて、私は、どこに行くでしょう❓
.
.
今日は#南港 より出発❗️
某氏になんだか#ハードル上げられすぎ…💦
.
何を仰いますか❗️
#修験 の大先輩に#修行 お供させていただき勉強させていただきます‼️
.
#行者 のお友達が、#ビール の差し入れ持って、見送りに来てくれました😅💦
.
#禊の雨 に今年も降られました☂️
.
.
#大阪#東予#フェリー#船#オレンジフェリー#船舶#山伏 #滝行 #山岳修行#禊#女修験#女山伏#参拝#登拝#感謝#ありがとうございます
✴︎ #フェリーターミナル  ✨ さて、私は、どこに行くでしょう❓ . . 今日は#南港  より出発❗️ 某氏になんだか#ハードル上げられすぎ …💦 . 何を仰いますか❗️ #修験  の大先輩に#修行  お供させていただき勉強させていただきます‼️ . #行者  のお友達が、#ビール  の差し入れ持って、見送りに来てくれました😅💦 . #禊の雨  に今年も降られました☂️ . . #大阪 #東予 #フェリー #船 #オレンジフェリー #船舶 #山伏  #滝行  #山岳修行 #禊 #女修験 #女山伏 #参拝 #登拝 #感謝 #ありがとうございます 
我が家のでっかい長男が、また急に思い付いて(笑)#旦那さんのこと

またまた自己満の旅の記録✒
載せていきます😁 
次女さんが泣いて迷惑かけたらと心配だったから個室とってもらった💓周り気にせず家族でのんびり~😌 とにかく姉妹大興奮😆😆寝たの11時くらいやったと思う(笑)私も嬉し⤴久々の🚢 
#家族旅行#船旅#オレンジフェリー#姉妹#姉妹コーデ#オソロコーデ#ゲーセンでget#もちろん私#スヌーピー#チャーリーブラウン#ぬいぐるみ#旅のおとも#大阪へ
我が家のでっかい長男が、また急に思い付いて(笑)#旦那さんのこと  またまた自己満の旅の記録✒ 載せていきます😁 次女さんが泣いて迷惑かけたらと心配だったから個室とってもらった💓周り気にせず家族でのんびり~😌 とにかく姉妹大興奮😆😆寝たの11時くらいやったと思う(笑)私も嬉し⤴久々の🚢 #家族旅行 #船旅 #オレンジフェリー #姉妹 #姉妹コーデ #オソロコーデ #ゲーセンでget #もちろん私 #スヌーピー #チャーリーブラウン #ぬいぐるみ #旅のおとも #大阪へ 
秋冬物の仕入れ👜🎽~8月は来なかったので、寂しくなってしまったお店の棚を思いながら入れすぎたかもなぁ・・と、ちょっと反省しながら帰ります🚢😄
賑やかになっていいかな🎶
#大阪#オレンジフェリー#洋服仕入れ#秋冬物入荷
秋冬物の仕入れ👜🎽~8月は来なかったので、寂しくなってしまったお店の棚を思いながら入れすぎたかもなぁ・・と、ちょっと反省しながら帰ります🚢😄 賑やかになっていいかな🎶 #大阪 #オレンジフェリー #洋服仕入れ #秋冬物入荷 
最後の4日目!!
目覚めた時の外の景色は最高に綺麗やった👏👏
今治城は良かったし、昼飯はめっちゃ美味しかった。。
今治タオルショップすごかったなぁ笑

船井さんとしまなみ海道行けて楽しかった✌うん楽しかった笑

そして今日で大阪に帰ります
短い間やったけど、愛媛と広島に行って本当に良かった👍👍👍 皆さんまた地元でお会いしましょう🙋

#しまなみ海道サイクリング最終日
#今治城
#白楽天
#GIANTストア今治店
#今治タオル
#オレンジフェリー
#Thankyouしまなみ
#GoodMemorys
#左膝故障
最後の4日目!! 目覚めた時の外の景色は最高に綺麗やった👏👏 今治城は良かったし、昼飯はめっちゃ美味しかった。。 今治タオルショップすごかったなぁ笑 船井さんとしまなみ海道行けて楽しかった✌うん楽しかった笑 そして今日で大阪に帰ります 短い間やったけど、愛媛と広島に行って本当に良かった👍👍👍 皆さんまた地元でお会いしましょう🙋 #しまなみ海道サイクリング最終日  #今治城  #白楽天  #GIANTストア今治店  #今治タオル  #オレンジフェリー  #Thankyouしまなみ  #GoodMemorys  #左膝故障 
帰りはフェリーに乗って帰って来た🛳

仁志くんと友歌里さんがオススメしてくれて、乗ってみた!

これ良いわ!
お風呂(ジャグジー、サウナ付き)入れるし、横になって寝られるし、たしかにバスより快適でした👍
西条行く時は、行きはバス、帰りはフェリー、ですぞ😁

ひゃあ〜ほんま楽しかったぁ。何回言うねん!🤣 また遊びに行きまーす
🐻

#テッドを探せ
#オレンジフェリー
#お風呂付き
帰りはフェリーに乗って帰って来た🛳 仁志くんと友歌里さんがオススメしてくれて、乗ってみた! これ良いわ! お風呂(ジャグジー、サウナ付き)入れるし、横になって寝られるし、たしかにバスより快適でした👍 西条行く時は、行きはバス、帰りはフェリー、ですぞ😁 ひゃあ〜ほんま楽しかったぁ。何回言うねん!🤣 また遊びに行きまーす 🐻 #テッドを探せ  #オレンジフェリー  #お風呂付き 
現在、船にいます🛳🌈これからゆるーく大阪旅行を更新していきま〜す💕🌺
#旅行 #trip #大阪 #osaka #都会 #オレンジフェリー #フェリー #船旅 #夜景 #view #綺麗 #beautiful #楽しみ #enjoy #家族 #family #幸せ #happiness
フェリーで大阪行ってきまーす❤️
#フェリー #オレンジフェリー #大阪 #旅行 #osaka #trip #楽しみ
夏休み🌄🏊✨ 三日間の休みを強引にもらい四国へ旅行🎵✨癒されたので明日からまた頑張ります👍✨さぁ大阪に帰ろー(*^▽^)/★*☆🎵✨
#高知#足摺テルメ
#愛媛#下灘駅
#オレンジフェリー
#四国は第二の故郷
#家族に感謝‼
2017.8.24  船旅

船から見る朝焼けは何とも美しいです。
フェリーは6時に愛媛県東予港に到着し、そこからクルマで今治を経由しながら松山入り。
三津浜港から再びフェリーに乗って約1時間。
いよいよ野忽那島に到着しました。
#船の旅 #オレンジフェリー #海の景色 #朝焼けの海  #東予港 #愛媛県松山市 #三津浜港 #中島汽船 #瀬戸内海 #忽那諸島  #野忽那島  #瀬戸内海に浮かぶ島  #おはようございます #今日も1日頑張りましょう
2017.8.24 船旅 船から見る朝焼けは何とも美しいです。 フェリーは6時に愛媛県東予港に到着し、そこからクルマで今治を経由しながら松山入り。 三津浜港から再びフェリーに乗って約1時間。 いよいよ野忽那島に到着しました。 #船の旅  #オレンジフェリー  #海の景色  #朝焼けの海  #東予港  #愛媛県松山市  #三津浜港  #中島汽船  #瀬戸内海  #忽那諸島  #野忽那島  #瀬戸内海に浮かぶ島  #おはようございます  #今日も1日頑張りましょう 
2017.8.23  オレンジフェリー 
野忽那島の詳細です。
仕事済ませてサッサと素面で帰るのは違和感あるがクルマ運転するので仕方ない。
20時前に家を出発しましたが南港には20時半には到着。クルマはやっぱり速いですね。
そしてオレンジフェリーに乗り込みました。
こんな大きな船でしかも夜行船なんて初めてだったのでテンション上がって早速呑みました。
22時に出航。
寝なきゃいけないのだけど中々寝付けず。
というより二等の雑魚寝席は狭過ぎた。次回は寝台席にしよう。
明石海峡大橋を通過して3時くらいには瀬戸大橋へ。
朝風呂入って出発に備えました。
船旅って良いですね〜。
ちょっとサウナが暑過ぎたけど。
#船の旅 #オレンジフェリー #南港 #明石海峡大橋 #瀬戸大橋 #珍しい夜景pic #結構難しい
2017.8.23 オレンジフェリー 野忽那島の詳細です。 仕事済ませてサッサと素面で帰るのは違和感あるがクルマ運転するので仕方ない。 20時前に家を出発しましたが南港には20時半には到着。クルマはやっぱり速いですね。 そしてオレンジフェリーに乗り込みました。 こんな大きな船でしかも夜行船なんて初めてだったのでテンション上がって早速呑みました。 22時に出航。 寝なきゃいけないのだけど中々寝付けず。 というより二等の雑魚寝席は狭過ぎた。次回は寝台席にしよう。 明石海峡大橋を通過して3時くらいには瀬戸大橋へ。 朝風呂入って出発に備えました。 船旅って良いですね〜。 ちょっとサウナが暑過ぎたけど。 #船の旅  #オレンジフェリー  #南港  #明石海峡大橋  #瀬戸大橋  #珍しい夜景pic  #結構難しい 
停泊するオレンジフェリー。東予港は西条の海の玄関口。大阪南港まで、毎日便があります。
#lovesaijo #西条市 #愛媛県 #Japan #オレンジフェリー #東予港
.
Bubble run☀︎
朝から晩まで遊んだ🌼
みんなとおったら笑い止まらんꉂꉂ😂
計画性なさすぎたけど全然楽しかった!
また来年も!
.
#bubblerun2017#オレンジフェリー#0.1m#充電器#いみぶか#みとなつめ#5分の4事件#舞洲スポーツアイランド#梅田#HEP#パフェ#+ぼっち#メナード
大阪1日目!!
オシャレなカフェもショッピングも2年ぶりのカナやんLIVEも最高やった😂🎤💕
#オレンジフェリー #arkhostel #あべのキューズモール #mio #北浜レトロ #afternoontea #京セラドーム #西野カナ #manythanks #初日 #新曲 #手を繋ぐ理由 #感動させてもらった
2017.8.25
関空朝のフライトへ向け、出発。 #オレンジフェリー で、今回は。
西条の東予港を22:30に出て目覚めたら大阪。

大阪南港からKIXへのリムジンバスが出ててしかも割引きいてお得。
てか、このレトロラグジュアリーな感じめちゃめちゃかわいくないですか。

関西から四国へのルートとして、これからはフェリーをめちゃめちゃ推します🚢遅いけど… 
誰かと一緒やったらラウンジか食堂で飲んで甲板に出て夜風を浴びて煙の匂いに「くっさ!」とか言いながら何でもないことを話したくなるだろう不思議時空です。
✴︎
間際に言います #lovesaijo 。 @ 東予港
2017.8.25 関空朝のフライトへ向け、出発。 #オレンジフェリー  で、今回は。 西条の東予港を22:30に出て目覚めたら大阪。 大阪南港からKIXへのリムジンバスが出ててしかも割引きいてお得。 てか、このレトロラグジュアリーな感じめちゃめちゃかわいくないですか。 関西から四国へのルートとして、これからはフェリーをめちゃめちゃ推します🚢遅いけど… 誰かと一緒やったらラウンジか食堂で飲んで甲板に出て夜風を浴びて煙の匂いに「くっさ!」とか言いながら何でもないことを話したくなるだろう不思議時空です。 ✴︎ 間際に言います #lovesaijo  。 @ 東予港
今朝は東予港までお迎えを頼まれたので、
目ショボショボで運転😑

朝焼けが綺麗✨
オレンジフェリー🛳しばらく乗ってないなぁ。

朝から潮風にあたるのも良いね😊

#オレンジフェリー #空もオレンジ #みかん県 #東予港フェリーターミナル
さよなら大阪
...
来年は
...
飲兵衛旅行へと舞い戻ってくる予定です
...
新世界の雰囲気、良かった
...
昼間っから、酔っ払いのおじさん
...
個性強いわ

#近藤家の夏季休暇 
#オレンジフェリー 
#大阪 
#新世界 
#串カツ
毎年恒例家族旅行⁑
今年は愛媛🍊水も空気も山も海も川も最高かよ。とりあえず2泊3日は美味しいもの食べてなんも考えずにのんびりするで🐻🐻
#オレンジフェリー #滑床渓谷#川下り#遊子
昨晩愛媛を出ました。
今大阪にいます。遊んでくれた方、ありがとうございました🙌
次帰るのは冬の予定です😌
それまで越冬してきます😌
 #オレンジフェリー #大阪 #帰省終わり #ばいばい愛媛
愛媛、高知へ🚢
#旅行
#オレンジフェリー
大阪出張の帰りに時間あったので咲洲コスモタワーとATCに寄り道、明太子パークが出来てた(笑)
#大阪出張
#咲洲コスモタワー
#ATC
#アジアトレードセンター
#明太子パーク
#オレンジフェリー
フェリーで一杯やってます。

#オレンジフェリー

お風呂あるし、浴衣あるし、ドライヤーもある。フェリーの人気が上昇してるわけだ。
フェリーで一杯やってます。 #オレンジフェリー  お風呂あるし、浴衣あるし、ドライヤーもある。フェリーの人気が上昇してるわけだ。
九州と四国を同時に見られる‼風が爽やか。海面にはクラゲ大量。
フェリーに乗る時はいつも波の高さが気になるけど、今日は揺れも少なく快適😃
#オレンジフェリー
九州と四国を同時に見られる‼風が爽やか。海面にはクラゲ大量。 フェリーに乗る時はいつも波の高さが気になるけど、今日は揺れも少なく快適😃 #オレンジフェリー 
🐣2017🐬8🏄15☁

高知バイバイ➰👋😃
なんだかんだとありました家族旅行ももぅ終わりかぁ~💨また明日から日常生活に戻って頑張ろう👊😄来年も家族旅行行けるかなぁ。。長女の受験もあるしもしかしたら最後の家族旅行になるかもしれないな。
#高知県 #バイバイ #愛媛県 #オレンジフェリー #家族旅行2017 #これでおしまい #呑みすぎ #たび #明日の朝ははやめ #育児記録 #育児日記 #ママリ
🐣2017🐬8🏄15☁ 高知バイバイ➰👋😃 なんだかんだとありました家族旅行ももぅ終わりかぁ~💨また明日から日常生活に戻って頑張ろう👊😄来年も家族旅行行けるかなぁ。。長女の受験もあるしもしかしたら最後の家族旅行になるかもしれないな。 #高知県  #バイバイ  #愛媛県  #オレンジフェリー  #家族旅行2017  #これでおしまい  #呑みすぎ  #たび  #明日の朝ははやめ  #育児記録  #育児日記  #ママリ 
初バイクでフェリー乗車たのしい #四国ツーリング #オレンジフェリー #東予港
#オレンジフェリー #Uターン
大分に帰省してました( ´,_ゝ`)
二泊三日であまりゆっくりできなかったけど、子どもたちもは楽しく遊んでました(ФωФ)
また三週間後です(*´∀`)
#オレンジフェリー  #Uターン  大分に帰省してました( ´,_ゝ`) 二泊三日であまりゆっくりできなかったけど、子どもたちもは楽しく遊んでました(ФωФ) また三週間後です(*´∀`)
メガ恐竜展🐲
思った以上にめちゃ遊べた😉🎶
いとこちゃんもめちゃくちゃ可愛いくて、あ〜癒された〜❤ #メガ恐竜展#ATC#大阪#お盆休み#水遊び#オレンジフェリー
楽しい時間はあっという間に過ぎて気付けば帰りの船だったよ
ちょーど夕焼け時で空が綺麗でした。

夏が終わるまでもう少しだけ頑張ろかね。

#夕焼け #船 #オレンジフェリー #宇和島
楽しい時間はあっという間に過ぎて気付けば帰りの船だったよ ちょーど夕焼け時で空が綺麗でした。 夏が終わるまでもう少しだけ頑張ろかね。 #夕焼け  #船  #オレンジフェリー  #宇和島 
ただいま~(* ´ ▽ ` *)ノ💕❤️
無事に自宅到着🏠
ユニバ楽しかったぁ⤴️⤴️😆✨
乗り物も沢山乗れた❗
キティちゃん、お目当てミニオンとも会って、
ウォーターパレードでびしょびしょ👕💦ハチャメチャ😁
おぅちゃんゲームでぬいぐるみもGET‼️して、しゅぅしゅうナイトパレードでノリノリ💃汗だくーww
帰りは疲れてチーン。お疲れ様。
#ユニバ #USJ#usj
#キティーちゃん #ダニエル
#ミニオンパーク#ミニオン
#ミニオンズ#ミニオンハチャメチャウォーターパレード 
#ぬいぐるみGET
#ミニオングリーティング#モッピー
#オレンジフェリー #フェリー7
#ポップコーン#ミニオンバナナ味
#水鉄砲#泡あわ
#ミニオンカレー
#楽しめた#また行きたい
#日焼けヤバい#首赤い#筋肉痛(笑)
#お盆休み
#家族旅行
#お盆旅行
#家族サービス
ただいま~(* ´ ▽ ` *)ノ💕❤️ 無事に自宅到着🏠 ユニバ楽しかったぁ⤴️⤴️😆✨ 乗り物も沢山乗れた❗ キティちゃん、お目当てミニオンとも会って、 ウォーターパレードでびしょびしょ👕💦ハチャメチャ😁 おぅちゃんゲームでぬいぐるみもGET‼️して、しゅぅしゅうナイトパレードでノリノリ💃汗だくーww 帰りは疲れてチーン。お疲れ様。 #ユニバ  #USJ #usj  #キティーちゃん  #ダニエル  #ミニオンパーク #ミニオン  #ミニオンズ #ミニオンハチャメチャウォーターパレード  #ぬいぐるみGET  #ミニオングリーティング #モッピー  #オレンジフェリー  #フェリー7  #ポップコーン #ミニオンバナナ味  #水鉄砲 #泡あわ  #ミニオンカレー  #楽しめた #また行きたい  #日焼けヤバい #首赤い #筋肉痛 (笑) #お盆休み  #家族旅行  #お盆旅行  #家族サービス