an online Instagram web viewer

#オーガストハーゲスハイマー medias

Photos

〜カロリーという概念は最大の間違い〜

#オーガストハーゲスハイマー #アンチエイジング #アビオス
【オーガストワークショップ】
・
昨日はNHKカルチャー青山教室にて、オーガストワークショップ開催しました😊約100名の方が参加されて、会場は大盛況!
・
・
毎日3,000億個作られている細胞の材料はどんなものがいいか。今回はオーガスト流シンプルワンプレートのデモストレーションもありました👍 @abios_purenatural のストーリーで見れます。
・
・
オーガストワークショップに参加してくださる方の中にはリピーターの多くお会いするたびに若返っています✨そして男性参加者も増えてきました!皆さん肌がプリプリ!!
・
・
参加者の方にはアビオスのベジパワープラス6包入りをプレゼントしました✨今回の会場はNHKカルチャー青山教室。実はこのビルの地下1階にベリー新青山さんというドラッグストアがあります。そこにはアビオスの製品コーナーがあり、ベジパワープラスも置いてあります👍気になった方はそちらの店舗でもお求めください✨
・
・
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!
・
・
オーガスト・ハーゲスハイマー(August Hergesheimer)オススメのオリーブオイルはこちらのリンクから*大人気でただいま入荷待ちとなっております↓
http://pureshop.jp/best_oil/
・
・
"飲むグリーンサラダ"
ベジパワープラスの詳細はこちら↓
http://pureshop.jp/superfood/97.html  オーガストオススメの海塩はこちら↓
goo.gl/QjJxik
・
・
#オーガストハーゲスハイマー #アンチエイジング #アビオス
【オーガストワークショップ】 ・ 昨日はNHKカルチャー青山教室にて、オーガストワークショップ開催しました😊約100名の方が参加されて、会場は大盛況! ・ ・ 毎日3,000億個作られている細胞の材料はどんなものがいいか。今回はオーガスト流シンプルワンプレートのデモストレーションもありました👍 @abios_purenatural のストーリーで見れます。 ・ ・ オーガストワークショップに参加してくださる方の中にはリピーターの多くお会いするたびに若返っています✨そして男性参加者も増えてきました!皆さん肌がプリプリ!! ・ ・ 参加者の方にはアビオスのベジパワープラス6包入りをプレゼントしました✨今回の会場はNHKカルチャー青山教室。実はこのビルの地下1階にベリー新青山さんというドラッグストアがあります。そこにはアビオスの製品コーナーがあり、ベジパワープラスも置いてあります👍気になった方はそちらの店舗でもお求めください✨ ・ ・ ご参加くださった皆様ありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております! ・ ・ オーガスト・ハーゲスハイマー(August Hergesheimer)オススメのオリーブオイルはこちらのリンクから*大人気でただいま入荷待ちとなっております↓ http://pureshop.jp/best_oil/ ・ ・ "飲むグリーンサラダ" ベジパワープラスの詳細はこちら↓ http://pureshop.jp/superfood/97.html オーガストオススメの海塩はこちら↓ goo.gl/QjJxik ・ ・ #オーガストハーゲスハイマー  #アンチエイジング  #アビオス 
朝イチ習慣✨ベジパワープラス2包&#アサイー100 を3粒一緒に飲むのがオーガスト流😉
@kamina.healthy_beauty さん、素敵なご紹介ありがとうございます(*^^*)
・
・
Repost @kamina.healthy_beauty (@get_repost)
・・・
起きてすぐの朝ベジパ✨身体中がベジパで満たされていく幸せ(笑)
.
今朝の東京は快晴。朝日を浴びるとどんよりした気持ちもスッキリしますよ。
・
今日もキラキラ楽しい1日を過ごしましょ✨
・
・
オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限#低糖質 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット #organic organicfood diet diet food carbohydrate restriction 
#アビオス#abios#ベジパワープラス ベジパ#オーガストハーゲスハイマー #糖質制限ダイエット #糖質制限 #青汁 #妊活 #葉酸 #スピルリナ
朝イチ習慣✨ベジパワープラス2包&#アサイー100  を3粒一緒に飲むのがオーガスト流😉 @kamina.healthy_beauty さん、素敵なご紹介ありがとうございます(*^^*) ・ ・ Repost @kamina.healthy_beauty (@get_repost) ・・・ 起きてすぐの朝ベジパ✨身体中がベジパで満たされていく幸せ(笑) . 今朝の東京は快晴。朝日を浴びるとどんよりした気持ちもスッキリしますよ。 ・ 今日もキラキラ楽しい1日を過ごしましょ✨ ・ ・ オーガニックフード #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限 #低糖質  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット  #organic  organicfood diet diet food carbohydrate restriction #アビオス #abios #ベジパワープラス  ベジパ#オーガストハーゲスハイマー  #糖質制限ダイエット  #糖質制限  #青汁  #妊活  #葉酸  #スピルリナ 
オーガスト・ハーゲスハイマー(August Hergesheimer)ワークショップまもなく開始です✨本日はベジパワープラス6包プレゼント🎁そして大人気フェイスケアオイルが特別価格で販売です😊
・
・
100名規模のワークショップ大盛況です😉
オーガスト・ハーゲスハイマー(August Hergesheimer)ワークショップまもなく開始です✨本日はベジパワープラス6包プレゼント🎁そして大人気フェイスケアオイルが特別価格で販売です😊 ・ ・ 100名規模のワークショップ大盛況です😉
サラダたくさん食べれないという方はベジパワープラスを1本追加しても👌@kaorinkeystiaraさんありがとうございます😊
・
・
Repost @kaorinkeystiara (@get_repost)
・・・
#酵素玄米
4日熟成
たまには身体にいいランチ
・
・
妹が作った酵素玄米❤️
うまい😍赤飯みたい
・
・
#アビオス
#ベジパワープラス 
#無添加
サラダたくさん食べれないという方はベジパワープラスを1本追加しても👌@kaorinkeystiaraさんありがとうございます😊 ・ ・ Repost @kaorinkeystiara (@get_repost) ・・・ #酵素玄米  4日熟成 たまには身体にいいランチ ・ ・ 妹が作った酵素玄米❤️ うまい😍赤飯みたい ・ ・ #アビオス  #ベジパワープラス  #無添加 
【世界へ✨フェイスケアオイル】ご希望の方は@chinatsu_styleさんまでメッセージください。タグ付けしてあります(*^^*)フェイスブックやってる方はフェイスブックから😉
・
・
<AUGUST ORGANIC FACE CARE OILのご購入について in オーストラリア>
・
・
"AUGUST ORGANIC FACE CARE OIL"にお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございます。また、2017年10月 ゴールドコースト&ブリスベンにて開催させて頂きました栄養科学博士オーガスト・ハーゲスハイマー氏のワークショップ「食の科学」にご参加頂きました皆様、改めましてその節は誠にありがとうございました。
・
・
ワークショップの中で「ところでベジパワープラス、フェイスオイルはオーストラリアでも買えるのですか?」というご質問を沢山頂きましたことがきっかけとなり、この度両プロダクトを豪国内でも販売させて頂く運びとなりました事を御礼と共に、以下ご報告させて頂きます。
・
・
内容:オーガストオーガニック フィエスケアオイル 15m
料金:AUS$44
送料:国内主要都市対象AUS$10(箱代・手数料込み)
*主要都市以外の方は直接お問合せくださいませ。
*Vege Power Plus+ の情報はこちらから
*Vege Power Plus+@AUS$60となっております。
https://www.facebook.com/groups/326297744512441/
・
・
また、お得なセット価格としてベジパワープラスとフェイスケアオイルのセットをAUS$99でご提供させて頂きます。
*まとめ買いで送料フリー(銀行振込のお手続となります)
合計額AUS170以上で(例:ベジパワープラス3箱以上、またはフェイスケアオイル4本以上、お好きな組み合わせも可)

ご購入方法&銀行振込:メッセージにてオーダー内容をお送りくださいませ。ご請求書を発行→ご入金確認→発送させて頂きます。
・
・
クレジットカード&ペイパルご希望の方はこちらから↓
https://www.ebay.com.au/…/August-Organic-Face…/112655110334…
・
・
約2ヶ月かかりましたが、皆さまにこうして販売開始のご案内させて頂けます事を大変嬉しく思います!
・
・
今後とも「August Organic Face Care Oil」をどうぞよろしくお願いいたします!
・
・
#オーガストハーゲスハイマー #フェイスケアオイル #エラスチン #オーストラリア #australia
緑のスポーツドリンク✨フィットネス界にも大人気のベジパワープラス!ティップネス五反田店様でもお取り扱いが始まりました😉モニターには青汁と書いてありますが、青汁ではありません。カテゴリーは青汁ですが、飲むグリーンサラダです✨@tipness_gotandaさんありがとうございました😊✨
・
・
今日はアビオスの方にお越しいただき、ベジパワープラスの説明会を開催致しました☺️芸能界の方も愛用されているベジパワープラス!『疲れにくくなった』『風邪を引きにくくなった』『肌艶がよくなった』など、嬉しい声がたくさん😳プロテインに混ぜて飲むのもおススメです❣️
#ティップネス五反田 #ティップネス #tipness スポーツジムジム#アビオス#ベジパワープラス#青汁 グリーンサラダ#飲むサラダ 説明会痩せたいかっこよくなりたい健康になりたい綺麗になりたいお洒落さんと繋がりたい#肌艶#便秘解消疲れにくい仕事疲れ解消リラックスリフレッシュ#コンディション フォロミー#五反田駅近
緑のスポーツドリンク✨フィットネス界にも大人気のベジパワープラス!ティップネス五反田店様でもお取り扱いが始まりました😉モニターには青汁と書いてありますが、青汁ではありません。カテゴリーは青汁ですが、飲むグリーンサラダです✨@tipness_gotandaさんありがとうございました😊✨ ・ ・ 今日はアビオスの方にお越しいただき、ベジパワープラスの説明会を開催致しました☺️芸能界の方も愛用されているベジパワープラス!『疲れにくくなった』『風邪を引きにくくなった』『肌艶がよくなった』など、嬉しい声がたくさん😳プロテインに混ぜて飲むのもおススメです❣️ #ティップネス五反田  #ティップネス  #tipness  スポーツジムジム#アビオス #ベジパワープラス #青汁  グリーンサラダ#飲むサラダ  説明会痩せたいかっこよくなりたい健康になりたい綺麗になりたいお洒落さんと繋がりたい#肌艶 #便秘解消疲れにくい仕事疲れ解消リラックスリフレッシュ #コンディション  フォロミー#五反田駅近 
#オーガストハーゲスハイマー 
@朝日カルチャーセンター立川
満員御礼😉✨
【朝イチ習慣】
起きて1番最初に口にするのがベジパワープラス 👍朝は1番体が酸化しているので、自然なミネラルでアルカリ性食品を摂取したい。しっかりとクリーンにしてから活動すると疲れ方も全然違う。酸性に傾きやすい(酸性にはなりません。血液もpHは命懸けで調整されるようになっています)状態のまま活動したり、何か食べると余計に疲れがたまって、朝は体がダルいというサイクルに入ってしまいます。
・
・
しっかり弱アルカリに保つ体制を整えてあげると、体は自然と元気になって、朝でも体がしっかり起きて活動スイッチがオンされます。これで朝日を浴びて、コルチゾールを上げていけばもうバッチリ👍
・
・
僕のおすすめの飲み方。朝イチにベジパワープラス2包(濃い目が好き)、アサイー100を3粒一緒に飲むのがマスト😊
・
・
最小の努力でやせるには、まずは準備が必要✨準備が整って初めてベストなパフォーマンスを出せる。仕事でも運動でもアスリートの世界でもなんでもそうだけど、体がしっかり回復した状態で、ベストなコンディションで物事に取り組まないと、もし失敗した時に言い訳ができる。ベストを尽くして、それでもダメだったらしょうがない。そこで初めて失敗しても成長に繋がるということになる。ベストな状態やらずに失敗した時は言い訳ができるから。言い訳をできない状況にすることで、「じゃあ次はどーすっかなー!」って考えるようになる。そもそもこういう事って子供の時は自然にできてたマインドなんだけど、大人になるにつれてこういう知恵を養う機会がどんどん少なくなっている気がする。
・
・
今日も一応チートデイする予定だけど、そんな朝でもなるべくベストなスタートを切りたいのでチートデイの日でも朝イチ習慣は一緒です👍笑。全力でチートデイを楽しむ。これ鉄則。#最小の努力でやせる食事の科学
【朝イチ習慣】 起きて1番最初に口にするのがベジパワープラス 👍朝は1番体が酸化しているので、自然なミネラルでアルカリ性食品を摂取したい。しっかりとクリーンにしてから活動すると疲れ方も全然違う。酸性に傾きやすい(酸性にはなりません。血液もpHは命懸けで調整されるようになっています)状態のまま活動したり、何か食べると余計に疲れがたまって、朝は体がダルいというサイクルに入ってしまいます。 ・ ・ しっかり弱アルカリに保つ体制を整えてあげると、体は自然と元気になって、朝でも体がしっかり起きて活動スイッチがオンされます。これで朝日を浴びて、コルチゾールを上げていけばもうバッチリ👍 ・ ・ 僕のおすすめの飲み方。朝イチにベジパワープラス2包(濃い目が好き)、アサイー100を3粒一緒に飲むのがマスト😊 ・ ・ 最小の努力でやせるには、まずは準備が必要✨準備が整って初めてベストなパフォーマンスを出せる。仕事でも運動でもアスリートの世界でもなんでもそうだけど、体がしっかり回復した状態で、ベストなコンディションで物事に取り組まないと、もし失敗した時に言い訳ができる。ベストを尽くして、それでもダメだったらしょうがない。そこで初めて失敗しても成長に繋がるということになる。ベストな状態やらずに失敗した時は言い訳ができるから。言い訳をできない状況にすることで、「じゃあ次はどーすっかなー!」って考えるようになる。そもそもこういう事って子供の時は自然にできてたマインドなんだけど、大人になるにつれてこういう知恵を養う機会がどんどん少なくなっている気がする。 ・ ・ 今日も一応チートデイする予定だけど、そんな朝でもなるべくベストなスタートを切りたいのでチートデイの日でも朝イチ習慣は一緒です👍笑。全力でチートデイを楽しむ。これ鉄則。#最小の努力でやせる食事の科学 
オーガストワークショップ大好評でした😉✨お客様のご感想です(*^^*) @maoo21o さんお越しくださってありがとうございました!
・
・
奇跡の55歳🤴と
丸顔の27歳🤷‍♀️
・

尊敬してる方を通して知って
私の数人いる好きなひとがまさに知り合いだったりして結局たどり着くのがこの方、オーガストさんだったので、やっと行くことができた💕
・
現在ニュージーランドで住まれてて
ハワイにも移住経験あるみたいで、本当に開けてるめちゃくちゃいい人でした😍🙌なんか細胞レベルで輝いてて、写真撮らせてもらうのが恐縮でした😂✨身だしなみちゃんとすればよかった....
・
内容面白かった😂なんかいかに無駄を削ぎ落とすかって大事だなって実体験でも重なるところがあって貴重な時間でした🌹
・
人生時間は限りがあるから、会いたい人には積極的に会いに行きたい💖
聞きたいことも本人に質問したいから
すぐに行動に移せる環境に感謝です✨✨
・
・
#オーガストハーゲスハイマー vegepower 勉強会 健康 
食事ネタ多し(笑) 
今年最大の目標もうすぐ達成 #もうひとつ今年の小さな目標たてたよ 自己満足
オーガストワークショップ大好評でした😉✨お客様のご感想です(*^^*) @maoo21o さんお越しくださってありがとうございました! ・ ・ 奇跡の55歳🤴と 丸顔の27歳🤷‍♀️ ・ 尊敬してる方を通して知って 私の数人いる好きなひとがまさに知り合いだったりして結局たどり着くのがこの方、オーガストさんだったので、やっと行くことができた💕 ・ 現在ニュージーランドで住まれてて ハワイにも移住経験あるみたいで、本当に開けてるめちゃくちゃいい人でした😍🙌なんか細胞レベルで輝いてて、写真撮らせてもらうのが恐縮でした😂✨身だしなみちゃんとすればよかった.... ・ 内容面白かった😂なんかいかに無駄を削ぎ落とすかって大事だなって実体験でも重なるところがあって貴重な時間でした🌹 ・ 人生時間は限りがあるから、会いたい人には積極的に会いに行きたい💖 聞きたいことも本人に質問したいから すぐに行動に移せる環境に感謝です✨✨ ・ ・ #オーガストハーゲスハイマー  vegepower 勉強会 健康 食事ネタ多し(笑) 今年最大の目標もうすぐ達成 #もうひとつ今年の小さな目標たてたよ  自己満足
【オーガニックサラリーマンがおすすめする本】*
#最小の努力でやせる食事の科学 
#ぽかトレ 
#美尻トレ ・
・
8月に出版された#オーガストハーゲスハイマー さんの大人気書籍。NYの書店でも販売されていて、世界が注目する栄養学です。男性にも読んでいただきたい内容で、細胞のためにはどんな食事をしたら良いかなどが記されています。男性にもおすすめ。
・
・
11月に出版された#本島彩帆里 さんのぽかトレ。これも大人気。具体的なレシピやエクササイズも載っていてとてもわかりやすい。-20kgの減量に成功した彩帆里さん。栄養学的に見てもとてもわかりやすくて勉強になる。男性が読むと女性の気持ちが少しわかったような錯覚に陥る程内容がストンと入ってくる。ぜひ若い女性にも読んでいただきたい。いつでもどこでも誰でもできる食事とエクササイズはどの年齢層にもおすすめできると思う。健康的なスリムボディになりたい人におすすめ。
・
・
今月12月に出版された#岡部友 さんの美尻トレ#究極のヒップメイク 。お尻に特化している内容ですが、食事の章もすごい。こだわりFOODのところは爆笑レベル。日本の女性が持っているダイエットの常識を覆してくれる一冊だと思う。美尻を作るのはトレーニングももちろんだけど、食事もとても大切。筋肉と脂肪のバランスがとても重要で、そのことがわかりやすく記してあってとても勉強になりました。
・
・
この3冊に共通するところはアビオス製品が紹介されているというところ(宣伝)。そして御三方ご自身が実践していて、結果を出しており、説得力が本当にある。知識ももちろん大事なのだけど、実践学って本当に大事。例えば栄養素だけでも証明されているのは数%です。全て解明されていないんですね。宇宙って左回りで常に大きくなっています。(左周りは放出)謎が多いわけです。栄養素もそうで、研究が進むにつれてどんどん新しい発見があるわけです。栄養素だけで言っても宇宙の世界です。
・
・
色んな食事法があってあれがいいだの、これがいいだのありますがその情報がどこから来たものなのかとかみんなわからずに信じているパターンも少なくないですよね。昔から受け継がれたものが今は科学的に証明できただけであって、先代は情報がない中でそれを実践していたという事実はたくさんあります。その情報を発信している人が実践しているかどうか、結果が出ているかどうかなど僕は選定する際に大事にしています。僕も結局は受け売りなのですが、結果が出ればそれは実践学になるし、自分の知恵もおりてくるようになる。
・
・
この3冊は確かな知識と知恵が詰まった書物。実践して結果が出ている3人が発する情報は本当に説得力があり、皆さんにもぜひおすすめしたい。
・
・
僕もパーソナルで食事&トレーニング指導もしていますが、この3冊を渡せば完結しそうなのでこれからはガンガンおすすめしていきます。笑
・
・
この3冊が並ぶとなんか特別な感情が湧き出てきますが、眺めていてふと思いました。呪文を唱えたら神龍が出てきそう。「出でよ神龍!」的な。ちなみにドラゴンボールは7つ集めないと神龍出てこないので注意してくださいね。
・
・
P.S
みんな#ベジパワープラス 飲んでる(宣伝)
【オーガニックサラリーマンがおすすめする本】* #最小の努力でやせる食事の科学  #ぽかトレ  #美尻トレ  ・ ・ 8月に出版された#オーガストハーゲスハイマー  さんの大人気書籍。NYの書店でも販売されていて、世界が注目する栄養学です。男性にも読んでいただきたい内容で、細胞のためにはどんな食事をしたら良いかなどが記されています。男性にもおすすめ。 ・ ・ 11月に出版された#本島彩帆里  さんのぽかトレ。これも大人気。具体的なレシピやエクササイズも載っていてとてもわかりやすい。-20kgの減量に成功した彩帆里さん。栄養学的に見てもとてもわかりやすくて勉強になる。男性が読むと女性の気持ちが少しわかったような錯覚に陥る程内容がストンと入ってくる。ぜひ若い女性にも読んでいただきたい。いつでもどこでも誰でもできる食事とエクササイズはどの年齢層にもおすすめできると思う。健康的なスリムボディになりたい人におすすめ。 ・ ・ 今月12月に出版された#岡部友  さんの美尻トレ#究極のヒップメイク  。お尻に特化している内容ですが、食事の章もすごい。こだわりFOODのところは爆笑レベル。日本の女性が持っているダイエットの常識を覆してくれる一冊だと思う。美尻を作るのはトレーニングももちろんだけど、食事もとても大切。筋肉と脂肪のバランスがとても重要で、そのことがわかりやすく記してあってとても勉強になりました。 ・ ・ この3冊に共通するところはアビオス製品が紹介されているというところ(宣伝)。そして御三方ご自身が実践していて、結果を出しており、説得力が本当にある。知識ももちろん大事なのだけど、実践学って本当に大事。例えば栄養素だけでも証明されているのは数%です。全て解明されていないんですね。宇宙って左回りで常に大きくなっています。(左周りは放出)謎が多いわけです。栄養素もそうで、研究が進むにつれてどんどん新しい発見があるわけです。栄養素だけで言っても宇宙の世界です。 ・ ・ 色んな食事法があってあれがいいだの、これがいいだのありますがその情報がどこから来たものなのかとかみんなわからずに信じているパターンも少なくないですよね。昔から受け継がれたものが今は科学的に証明できただけであって、先代は情報がない中でそれを実践していたという事実はたくさんあります。その情報を発信している人が実践しているかどうか、結果が出ているかどうかなど僕は選定する際に大事にしています。僕も結局は受け売りなのですが、結果が出ればそれは実践学になるし、自分の知恵もおりてくるようになる。 ・ ・ この3冊は確かな知識と知恵が詰まった書物。実践して結果が出ている3人が発する情報は本当に説得力があり、皆さんにもぜひおすすめしたい。 ・ ・ 僕もパーソナルで食事&トレーニング指導もしていますが、この3冊を渡せば完結しそうなのでこれからはガンガンおすすめしていきます。笑 ・ ・ この3冊が並ぶとなんか特別な感情が湧き出てきますが、眺めていてふと思いました。呪文を唱えたら神龍が出てきそう。「出でよ神龍!」的な。ちなみにドラゴンボールは7つ集めないと神龍出てこないので注意してくださいね。 ・ ・ P.S みんな#ベジパワープラス  飲んでる(宣伝)
・
奇跡の55歳🤴と
丸顔の27歳🤷‍♀️
・

尊敬してる方を通して知って
私の数人いる好きなひとがまさに知り合いだったりして結局たどり着くのがこの方、オーガストさんだったので、やっと行くことができた💕
・
現在ニュージーランドで住まれてて
ハワイにも移住経験あるみたいで、本当に開けてるめちゃくちゃいい人でした😍🙌なんか細胞レベルで輝いてて、写真撮らせてもらうのが恐縮でした😂✨身だしなみちゃんとすればよかった....
・
内容面白かった😂なんかいかに無駄を削ぎ落とすかって大事だなって実体験でも重なるところがあって貴重な時間でした🌹
・
人生時間は限りがあるから、会いたい人には積極的に会いに行きたい💖
聞きたいことも本人に質問したいから
すぐに行動に移せる環境に感謝です✨✨
・
・
#オーガストハーゲスハイマー #vegepower #勉強会 #健康 #食事ネタ多し(笑) #今年最大の目標もうすぐ達成 #もうひとつ今年の小さな目標たてたよ #自己満足
・ 奇跡の55歳🤴と 丸顔の27歳🤷‍♀️ ・ 尊敬してる方を通して知って 私の数人いる好きなひとがまさに知り合いだったりして結局たどり着くのがこの方、オーガストさんだったので、やっと行くことができた💕 ・ 現在ニュージーランドで住まれてて ハワイにも移住経験あるみたいで、本当に開けてるめちゃくちゃいい人でした😍🙌なんか細胞レベルで輝いてて、写真撮らせてもらうのが恐縮でした😂✨身だしなみちゃんとすればよかった.... ・ 内容面白かった😂なんかいかに無駄を削ぎ落とすかって大事だなって実体験でも重なるところがあって貴重な時間でした🌹 ・ 人生時間は限りがあるから、会いたい人には積極的に会いに行きたい💖 聞きたいことも本人に質問したいから すぐに行動に移せる環境に感謝です✨✨ ・ ・ #オーガストハーゲスハイマー  #vegepower  #勉強会  #健康  #食事ネタ多し (笑) #今年最大の目標もうすぐ達成  #もうひとつ今年の小さな目標たてたよ  #自己満足 
【オーガストワークショップ】
・
昨日はNHKカルチャー青山教室にて、オーガストワークショップ開催しました😊約100名の方が参加されて、会場は大盛況!
・
・
毎日3,000億個作られている細胞の材料はどんなものがいいか。今回はオーガスト流シンプルワンプレートのデモストレーションもありました👍 @abios_purenatural のストーリーで見れます。
・
・
オーガストワークショップに参加してくださる方の中にはリピーターの多くお会いするたびに若返っています✨そして男性参加者も増えてきました!皆さん肌がプリプリ!!
・
・
参加者の方にはアビオスのベジパワープラス6包入りをプレゼントしました✨今回の会場はNHKカルチャー青山教室。実はこのビルの地下1階にベリー新青山さんというドラッグストアがあります。そこにはアビオスの製品コーナーがあり、ベジパワープラスも置いてあります👍気になった方はそちらの店舗でもお求めください✨
・
・
ご参加くださった皆様ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!
・
・
オーガスト・ハーゲスハイマー(August Hergesheimer)オススメのオリーブオイルはこちらのリンクから*大人気でただいま入荷待ちとなっております↓
http://pureshop.jp/best_oil/
・
・
"飲むグリーンサラダ"
ベジパワープラスの詳細はこちら↓
http://pureshop.jp/superfood/97.html  オーガストオススメの海塩はこちら↓
goo.gl/QjJxik
・
・
#オーガストハーゲスハイマー #アンチエイジング #アビオス
【オーガストワークショップ】 ・ 昨日はNHKカルチャー青山教室にて、オーガストワークショップ開催しました😊約100名の方が参加されて、会場は大盛況! ・ ・ 毎日3,000億個作られている細胞の材料はどんなものがいいか。今回はオーガスト流シンプルワンプレートのデモストレーションもありました👍 @abios_purenatural のストーリーで見れます。 ・ ・ オーガストワークショップに参加してくださる方の中にはリピーターの多くお会いするたびに若返っています✨そして男性参加者も増えてきました!皆さん肌がプリプリ!! ・ ・ 参加者の方にはアビオスのベジパワープラス6包入りをプレゼントしました✨今回の会場はNHKカルチャー青山教室。実はこのビルの地下1階にベリー新青山さんというドラッグストアがあります。そこにはアビオスの製品コーナーがあり、ベジパワープラスも置いてあります👍気になった方はそちらの店舗でもお求めください✨ ・ ・ ご参加くださった皆様ありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております! ・ ・ オーガスト・ハーゲスハイマー(August Hergesheimer)オススメのオリーブオイルはこちらのリンクから*大人気でただいま入荷待ちとなっております↓ http://pureshop.jp/best_oil/ ・ ・ "飲むグリーンサラダ" ベジパワープラスの詳細はこちら↓ http://pureshop.jp/superfood/97.html オーガストオススメの海塩はこちら↓ goo.gl/QjJxik ・ ・ #オーガストハーゲスハイマー  #アンチエイジング  #アビオス 
【最小の努力でやせる食事の科学】

昨日の午前中はNHKカルチャー青山教室にて、オーガストさんのワークショップ👍約100名の方が参加されて、会場は大盛況!

毎日3,000億個作られている細胞の材料はどんなものがいいか。例えば、家を立てる時に材料がなくて質の悪い余りもので作ってくださいと言われた大工さんはどう思うでしょうか。嘆くし、気持ちもしょげてしまいます。その質の悪い余りものでできた家にあなたは住みたいと思いますか?やはり良い材料となるものを与えてあげて、立派なお家建ててもらいたいですよね。細胞も毎日3,000億個作られているので、良い材料を与えてあげたい。最小の努力でやせたり、スリムで健康的なボディやアクティブなメンタルを作るにはやはり食生活がかなり関わってきます。

今回はオーガスト流シンプルワンプレートのデモストレーションも
ありました👍 @abios_purenatural のストーリーで見れると思います!

いたってシンプルだけど、体にとってはとても嬉しい環境作りができる。あれが良くないこれが良くないというのもあるけど、一生食べるなとは言いません。まずは必要なものを摂取して余裕があれば食べる。例えば僕は週の5〜6日は炭水化物はあまり食べません。しかし週末はたくさん食べます。昨日も自分のイベントから帰宅して、寝る前に酵素玄米などたっぷり食べました。俗にいうチートデイですが、1週間あるうちの1〜2日ハメ外しても残りの5〜6日をしっかりやってるなら健康な体は回復します。その5〜6日間は食べないというわけではありません。高カロリーで必須栄養素やサラダはしっかり食べます。チートデイを設けて、週に1、2回は好きなものを好きなだけ食べていい。だから大好きなケーキも一生やめなくていいんです。僕の父も母も病気でしたが今では元気になりました。63歳。普段はしっかりやってますがハメを外す時は外します。それでも体は変わっていくんですね。

オーガストさんのワークショップに参加してくださる方の中には毎回きてくださる方もいます。会うたびに若返ってる。そして男性も増えてきて活気溢れる雰囲気に!!皆さん肌がプリプリなんです✨笑。挨拶仕切れていない方も多いですが、また機会があれば色々お話し聞いてみたいです!

参加者の方にはアビオスのベジパワープラス6包入りをプレゼントしました✨今回の会場はNHKカルチャー青山教室。実はこのビルの地下1階にベリー新青山さんというドラッグストアがあります。そこにはアビオスの製品コーナーがあり、ベジパワープラスも置いてあります👍気になった方はそちらの店舗でもお求めください😊

オススメオリーブオイルはレバノン産オリーブオイル👍僕もよく紹介しているお馴染みの黄色いボトルです。こちら↓
goo.gl/HmCqPUcontent_copyCopy short URL

自然食品の店F&Fさん
http://www.shizensyoku-ff.com/
こちらでも来年からお取り扱いが始まります。店舗にもご案内できるようになるので嬉しい笑。今まで店舗で買えるところ少なかったので😂

海塩のオススメはこちらから↓
goo.gl/QjJxik

ちなみに僕はゲランドの海塩も使用しております👍

ご参加くださった皆様ありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみにしております!

#オーガストハーゲスハイマー #アンチエイジング #アビオス
【最小の努力でやせる食事の科学】 昨日の午前中はNHKカルチャー青山教室にて、オーガストさんのワークショップ👍約100名の方が参加されて、会場は大盛況! 毎日3,000億個作られている細胞の材料はどんなものがいいか。例えば、家を立てる時に材料がなくて質の悪い余りもので作ってくださいと言われた大工さんはどう思うでしょうか。嘆くし、気持ちもしょげてしまいます。その質の悪い余りものでできた家にあなたは住みたいと思いますか?やはり良い材料となるものを与えてあげて、立派なお家建ててもらいたいですよね。細胞も毎日3,000億個作られているので、良い材料を与えてあげたい。最小の努力でやせたり、スリムで健康的なボディやアクティブなメンタルを作るにはやはり食生活がかなり関わってきます。 今回はオーガスト流シンプルワンプレートのデモストレーションも ありました👍 @abios_purenatural のストーリーで見れると思います! いたってシンプルだけど、体にとってはとても嬉しい環境作りができる。あれが良くないこれが良くないというのもあるけど、一生食べるなとは言いません。まずは必要なものを摂取して余裕があれば食べる。例えば僕は週の5〜6日は炭水化物はあまり食べません。しかし週末はたくさん食べます。昨日も自分のイベントから帰宅して、寝る前に酵素玄米などたっぷり食べました。俗にいうチートデイですが、1週間あるうちの1〜2日ハメ外しても残りの5〜6日をしっかりやってるなら健康な体は回復します。その5〜6日間は食べないというわけではありません。高カロリーで必須栄養素やサラダはしっかり食べます。チートデイを設けて、週に1、2回は好きなものを好きなだけ食べていい。だから大好きなケーキも一生やめなくていいんです。僕の父も母も病気でしたが今では元気になりました。63歳。普段はしっかりやってますがハメを外す時は外します。それでも体は変わっていくんですね。 オーガストさんのワークショップに参加してくださる方の中には毎回きてくださる方もいます。会うたびに若返ってる。そして男性も増えてきて活気溢れる雰囲気に!!皆さん肌がプリプリなんです✨笑。挨拶仕切れていない方も多いですが、また機会があれば色々お話し聞いてみたいです! 参加者の方にはアビオスのベジパワープラス6包入りをプレゼントしました✨今回の会場はNHKカルチャー青山教室。実はこのビルの地下1階にベリー新青山さんというドラッグストアがあります。そこにはアビオスの製品コーナーがあり、ベジパワープラスも置いてあります👍気になった方はそちらの店舗でもお求めください😊 オススメオリーブオイルはレバノン産オリーブオイル👍僕もよく紹介しているお馴染みの黄色いボトルです。こちら↓ goo.gl/HmCqPUcontent_copyCopy short URL 自然食品の店F&Fさん http://www.shizensyoku-ff.com/ こちらでも来年からお取り扱いが始まります。店舗にもご案内できるようになるので嬉しい笑。今まで店舗で買えるところ少なかったので😂 海塩のオススメはこちらから↓ goo.gl/QjJxik ちなみに僕はゲランドの海塩も使用しております👍 ご参加くださった皆様ありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております! #オーガストハーゲスハイマー  #アンチエイジング  #アビオス 
オーガストさんセミナーにて✨
ベジパワープラスのプレゼント🎁いただきました😄ありがとうございました💕

#アビオス #ベジパワープラス #青汁 #オーガニック #アンチエイジング #予防医学 #オーガストハーゲスハイマー #abios #vegepowerplus #organic #antiaging #augusthergesheimer
〜カロリーという概念は最大の間違い〜

#オーガストハーゲスハイマー #アンチエイジング #アビオス
オーガスト・ハーゲスハイマー(August Hergesheimer)ワークショップまもなく開始です✨本日はベジパワープラス6包プレゼント🎁そして大人気フェイスケアオイルが特別価格で販売です😊
・
・
100名規模のワークショップ大盛況です😉
オーガスト・ハーゲスハイマー(August Hergesheimer)ワークショップまもなく開始です✨本日はベジパワープラス6包プレゼント🎁そして大人気フェイスケアオイルが特別価格で販売です😊 ・ ・ 100名規模のワークショップ大盛況です😉
サラダたくさん食べれないという方はベジパワープラスを1本追加しても👌@kaorinkeystiaraさんありがとうございます😊
・
・
Repost @kaorinkeystiara (@get_repost)
・・・
#酵素玄米
4日熟成
たまには身体にいいランチ
・
・
妹が作った酵素玄米❤️
うまい😍赤飯みたい
・
・
#アビオス
#ベジパワープラス 
#無添加
サラダたくさん食べれないという方はベジパワープラスを1本追加しても👌@kaorinkeystiaraさんありがとうございます😊 ・ ・ Repost @kaorinkeystiara (@get_repost) ・・・ #酵素玄米  4日熟成 たまには身体にいいランチ ・ ・ 妹が作った酵素玄米❤️ うまい😍赤飯みたい ・ ・ #アビオス  #ベジパワープラス  #無添加 
皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^^*)
・
・
Repost @organic_udai (@get_repost)
・・・
【⭐︎緊急告知!特典もあります!⭐︎ 】
・
・
明日12/16(土)10:30 ~ 12:00 開催 オーガストハーゲスハイマーワークショップ@NHKカルチャー青山教室、当日席若干でることになりました!(door open: 10AM) ・
・
明日のワークショップは特典つきです👍
・
・
特典1:ベジパワープラス(6包入)のお土産つき
特典2:書籍販売もあります。講座終了後サイン会も!※書籍は現金のみにて購入可能。
・
・
◆ワークショップ詳細・本日のお申し込みはこちらから:https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html
・
・
今回早々に満席、キャンセル待ち多数につき100名に大増席、ということでフェイスブックでのイベントページは作っておりません。
・
・
僕たち人間は細胞3,720兆個の集合体です。そして1日3,000億の細胞が作られています。その細胞を作るときに良い材料を与えてあげれば体はどんどん元気にアクティブになっていきます。"働かないミトコンドリア"あなたのミトコンドリアは弱っていませんか?最小の努力でやせる👍
・
・
明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております😊
・
・
#オーガストハーゲスハイマー #アンチエイジング #最小の努力でやせる食事の科学
皆様にお会いできることを楽しみにしております(*^^*) ・ ・ Repost @organic_udai (@get_repost) ・・・ 【⭐︎緊急告知!特典もあります!⭐︎ 】 ・ ・ 明日12/16(土)10:30 ~ 12:00 開催 オーガストハーゲスハイマーワークショップ@NHKカルチャー青山教室、当日席若干でることになりました!(door open: 10AM) ・ ・ 明日のワークショップは特典つきです👍 ・ ・ 特典1:ベジパワープラス(6包入)のお土産つき 特典2:書籍販売もあります。講座終了後サイン会も!※書籍は現金のみにて購入可能。 ・ ・ ◆ワークショップ詳細・本日のお申し込みはこちらから:https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html ・ ・ 今回早々に満席、キャンセル待ち多数につき100名に大増席、ということでフェイスブックでのイベントページは作っておりません。 ・ ・ 僕たち人間は細胞3,720兆個の集合体です。そして1日3,000億の細胞が作られています。その細胞を作るときに良い材料を与えてあげれば体はどんどん元気にアクティブになっていきます。"働かないミトコンドリア"あなたのミトコンドリアは弱っていませんか?最小の努力でやせる👍 ・ ・ 明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております😊 ・ ・ #オーガストハーゲスハイマー  #アンチエイジング  #最小の努力でやせる食事の科学 
【⭐︎緊急告知!特典もあります!⭐︎ 】
・
・
明日12/16(土)10:30 ~ 12:00 開催 オーガストハーゲスハイマーワークショップ@NHKカルチャー青山教室、当日席若干でることになりました!(door open: 10AM) ・
・
明日のワークショップは特典つきです👍
・
・
特典1:ベジパワープラス(6包入)のお土産つき
特典2:書籍販売もあります。講座終了後サイン会も!※書籍は現金のみにて購入可能。
・
・
◆ワークショップ詳細・本日のお申し込みはこちらから:https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html
・
・
今回早々に満席、キャンセル待ち多数につき100名に大増席、ということでフェイスブックでのイベントページは作っておりません。
・
・
僕たち人間は細胞3,720兆個の集合体です。そして1日3,000億の細胞が作られています。その細胞を作るときに良い材料を与えてあげれば体はどんどん元気にアクティブになっていきます。"働かないミトコンドリア"あなたのミトコンドリアは弱っていませんか?最小の努力でやせる👍
・
・
明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております😊
・
・
#オーガストハーゲスハイマー #アンチエイジング #最小の努力でやせる食事の科学
【⭐︎緊急告知!特典もあります!⭐︎ 】 ・ ・ 明日12/16(土)10:30 ~ 12:00 開催 オーガストハーゲスハイマーワークショップ@NHKカルチャー青山教室、当日席若干でることになりました!(door open: 10AM) ・ ・ 明日のワークショップは特典つきです👍 ・ ・ 特典1:ベジパワープラス(6包入)のお土産つき 特典2:書籍販売もあります。講座終了後サイン会も!※書籍は現金のみにて購入可能。 ・ ・ ◆ワークショップ詳細・本日のお申し込みはこちらから:https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html ・ ・ 今回早々に満席、キャンセル待ち多数につき100名に大増席、ということでフェイスブックでのイベントページは作っておりません。 ・ ・ 僕たち人間は細胞3,720兆個の集合体です。そして1日3,000億の細胞が作られています。その細胞を作るときに良い材料を与えてあげれば体はどんどん元気にアクティブになっていきます。"働かないミトコンドリア"あなたのミトコンドリアは弱っていませんか?最小の努力でやせる👍 ・ ・ 明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしております😊 ・ ・ #オーガストハーゲスハイマー  #アンチエイジング  #最小の努力でやせる食事の科学 
【世界へ✨フェイスケアオイル】ご希望の方は@chinatsu_styleさんまでメッセージください。タグ付けしてあります(*^^*)フェイスブックやってる方はフェイスブックから😉
・
・
<AUGUST ORGANIC FACE CARE OILのご購入について in オーストラリア>
・
・
"AUGUST ORGANIC FACE CARE OIL"にお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございます。また、2017年10月 ゴールドコースト&ブリスベンにて開催させて頂きました栄養科学博士オーガスト・ハーゲスハイマー氏のワークショップ「食の科学」にご参加頂きました皆様、改めましてその節は誠にありがとうございました。
・
・
ワークショップの中で「ところでベジパワープラス、フェイスオイルはオーストラリアでも買えるのですか?」というご質問を沢山頂きましたことがきっかけとなり、この度両プロダクトを豪国内でも販売させて頂く運びとなりました事を御礼と共に、以下ご報告させて頂きます。
・
・
内容:オーガストオーガニック フィエスケアオイル 15m
料金:AUS$44
送料:国内主要都市対象AUS$10(箱代・手数料込み)
*主要都市以外の方は直接お問合せくださいませ。
*Vege Power Plus+ の情報はこちらから
*Vege Power Plus+@AUS$60となっております。
https://www.facebook.com/groups/326297744512441/
・
・
また、お得なセット価格としてベジパワープラスとフェイスケアオイルのセットをAUS$99でご提供させて頂きます。
*まとめ買いで送料フリー(銀行振込のお手続となります)
合計額AUS170以上で(例:ベジパワープラス3箱以上、またはフェイスケアオイル4本以上、お好きな組み合わせも可)

ご購入方法&銀行振込:メッセージにてオーダー内容をお送りくださいませ。ご請求書を発行→ご入金確認→発送させて頂きます。
・
・
クレジットカード&ペイパルご希望の方はこちらから↓
https://www.ebay.com.au/…/August-Organic-Face…/112655110334…
・
・
約2ヶ月かかりましたが、皆さまにこうして販売開始のご案内させて頂けます事を大変嬉しく思います!
・
・
今後とも「August Organic Face Care Oil」をどうぞよろしくお願いいたします!
・
・
#オーガストハーゲスハイマー #フェイスケアオイル #エラスチン #オーストラリア #australia
ついに明日開催!!あと10名ほど入れるそうです😉✨早い者勝ちです!最小の努力でやせる食事の科学。必見です(*^^*)
・
・
Repost @tomokotaniguchi9 (@get_repost)
・・・
【100名に増席!もまもなく締切に!】 栄養科学博士 オーガスト ハーゲスハイマー氏の来日ワークショップ (12月16日(土)10:30~12:00 NHKカルチャー青山教室)、あと数名で満席です。

世の中には様々なセミナーやワークショップがありますが、

こんなにリーズナブルで中身が濃くしかも「自分の細胞が元気になる方法を教えてくれるワークショップ」って

世界中探してもこのオーガスト氏の講座だけだと思います。:) あと数席ですので後悔のないよう、お申し込みはお早めに!

詳細はこちらです。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html 〜NHKカルチャー青山教室 オーガストハーゲスハイマー ワークショップ(定員:100名 残席わずか)〜 ◆日時: 12/16(土)10:30~12:00 ◆場所: NHK文化センター青山教室  東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館4階
「青山一丁目」駅南青山方面改札口から直結徒歩1分。 ◆詳細・お申し込みはこちらから:

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html ◆お電話でのお申し込み:
受付電話番号 03-3475-1151
受付時間 月曜~金曜9:30~20:00 土曜9:30~17:30 
日曜9:30~16:00
ーーーーーーーーーーAugust Hergesheimer’s Dec. 16th workshop at NHK Culture Aoyama, only a few seats left. Hurry up!:) ダイエット セミナー オーガストハーゲスハイマー オーガスト 食事 august augustmethod augusthergesheimer nhk 3000okudiet
ついに明日開催!!あと10名ほど入れるそうです😉✨早い者勝ちです!最小の努力でやせる食事の科学。必見です(*^^*) ・ ・ Repost @tomokotaniguchi9 (@get_repost) ・・・ 【100名に増席!もまもなく締切に!】 栄養科学博士 オーガスト ハーゲスハイマー氏の来日ワークショップ (12月16日(土)10:30~12:00 NHKカルチャー青山教室)、あと数名で満席です。 世の中には様々なセミナーやワークショップがありますが、 こんなにリーズナブルで中身が濃くしかも「自分の細胞が元気になる方法を教えてくれるワークショップ」って 世界中探してもこのオーガスト氏の講座だけだと思います。:) あと数席ですので後悔のないよう、お申し込みはお早めに! 詳細はこちらです。 https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html 〜NHKカルチャー青山教室 オーガストハーゲスハイマー ワークショップ(定員:100名 残席わずか)〜 ◆日時: 12/16(土)10:30~12:00 ◆場所: NHK文化センター青山教室  東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館4階 「青山一丁目」駅南青山方面改札口から直結徒歩1分。 ◆詳細・お申し込みはこちらから: https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html ◆お電話でのお申し込み: 受付電話番号 03-3475-1151 受付時間 月曜~金曜9:30~20:00 土曜9:30~17:30  日曜9:30~16:00 ーーーーーーーーーーAugust Hergesheimer’s Dec. 16th workshop at NHK Culture Aoyama, only a few seats left. Hurry up!:) ダイエット セミナー オーガストハーゲスハイマー オーガスト 食事 august augustmethod augusthergesheimer nhk 3000okudiet
【コーヒーは15:00まで】
でも最近は寝るの24時過ぎるからもうちょいいけるかな。カフェイン抜けるのは体格にもよるけど大体9時間くらい。大きい人の方が抜けにくい。カフェイン摂るとコルチゾールが増加するので、15時以降に飲むと24:00前に寝る人は睡眠中の成長ホルモンが出なくて、その日が老けた1日になります。コーヒー飲んでも寝れるって人もいますが、寝れます。寝れるけど成長ホルモンが出てこないので睡眠の質は悪くなっています。だから寝ても疲れが取れないとかの現象が起きるわけです。コルチゾールが上がるのは色々な要因がありますが、15:00以降のコーヒーをやめるだけでも寝起きがよくなります。
・
・
写真はエスプレッソ。最近、エスプレッソでダブルの意味がわかりました。僕はダブルはですね。普段全然コーヒー飲まないけど。カッコつけたいだけ。
・
・
「エスプレッソダブルで。」大人になった気分。たまにシングルでって言ってもいいかな。
【コーヒーは15:00まで】 でも最近は寝るの24時過ぎるからもうちょいいけるかな。カフェイン抜けるのは体格にもよるけど大体9時間くらい。大きい人の方が抜けにくい。カフェイン摂るとコルチゾールが増加するので、15時以降に飲むと24:00前に寝る人は睡眠中の成長ホルモンが出なくて、その日が老けた1日になります。コーヒー飲んでも寝れるって人もいますが、寝れます。寝れるけど成長ホルモンが出てこないので睡眠の質は悪くなっています。だから寝ても疲れが取れないとかの現象が起きるわけです。コルチゾールが上がるのは色々な要因がありますが、15:00以降のコーヒーをやめるだけでも寝起きがよくなります。 ・ ・ 写真はエスプレッソ。最近、エスプレッソでダブルの意味がわかりました。僕はダブルはですね。普段全然コーヒー飲まないけど。カッコつけたいだけ。 ・ ・ 「エスプレッソダブルで。」大人になった気分。たまにシングルでって言ってもいいかな。
#Choice のチョコプロテインにベジパをミックスして、プロテインパンケーキ。#ココウェル のココナッツミルクパウダーをお湯で溶いてソースにしました。ナッツを入れても!少し前にナッツを食べたので今回は我慢😅
・
✅choiceプロテイン付属スプーン3杯
✅卵1個 ✅アビオスのベジパワープラス
✅ココナッツオイル 適量
・
上記を混ぜて、フライパンで焼くだけ。
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#Carbohydraterestriction #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット
#Choice  のチョコプロテインにベジパをミックスして、プロテインパンケーキ。#ココウェル  のココナッツミルクパウダーをお湯で溶いてソースにしました。ナッツを入れても!少し前にナッツを食べたので今回は我慢😅 ・ ✅choiceプロテイン付属スプーン3杯 ✅卵1個 ✅アビオスのベジパワープラス ✅ココナッツオイル 適量 ・ 上記を混ぜて、フライパンで焼くだけ。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #Carbohydraterestriction  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット 
おすすめプロテインバー。Oh!yeah One bar.パーソナルトレーナーがおすすめしてくれました。スニッカーズみたいなチュゥイな食感で、もはやプロテインバーではなくデザートです😊
Amazonよりiherbの方がお得に購入できます。購入時に紹介コードを入力すると5%offになります。
・
✅iHerb 紹介コード 【YON1096】
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#Carbohydraterestriction #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#ohyeahonebar
おすすめプロテインバー。Oh!yeah One bar.パーソナルトレーナーがおすすめしてくれました。スニッカーズみたいなチュゥイな食感で、もはやプロテインバーではなくデザートです😊 Amazonよりiherbの方がお得に購入できます。購入時に紹介コードを入力すると5%offになります。 ・ ✅iHerb 紹介コード 【YON1096】 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #Carbohydraterestriction  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #ohyeahonebar 
今日は、美魔女の後輩だけど
同い年の可愛い恵美ちゃん#@emi_yanagisawaとお仕事帰りにデートしてきた~♡
趣味や好きの共通点多くて嬉しくなっちゃった♡
気が合うからとても仲良しになっちゃった♪
・
・
黒いスィーツは、スフレチーズケーキ♪キウイとパプリカとパイナップルのスムージーと♡
・
・
#恵美ちゃん #美魔女 #美女友 #ホロスコープ #オーガストハーゲスハイマー #キハチ #日比谷シャンテ
今日は、美魔女の後輩だけど 同い年の可愛い恵美ちゃん#@emi_yanagisawaとお仕事帰りにデートしてきた~♡ 趣味や好きの共通点多くて嬉しくなっちゃった♡ 気が合うからとても仲良しになっちゃった♪ ・ ・ 黒いスィーツは、スフレチーズケーキ♪キウイとパプリカとパイナップルのスムージーと♡ ・ ・ #恵美ちゃん  #美魔女  #美女友  #ホロスコープ  #オーガストハーゲスハイマー  #キハチ  #日比谷シャンテ 
マグロ卸業者のマグロカフェ🐟
#toyomifisheriesterrace 
海辺で🍣マグロ丼という異色の組み合わせ。初ランチで伺いました。テラスですが、暖房器具完備なので冬でも暖かいです。いつもは夕方から伺って、レインボーブリッジの夜景を堪能しながらワインと🍣を頂きます。下から観るレインボーブリッジもまた素敵です✨
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#Carbohydraterestriction #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#tuna
マグロ卸業者のマグロカフェ🐟 #toyomifisheriesterrace  海辺で🍣マグロ丼という異色の組み合わせ。初ランチで伺いました。テラスですが、暖房器具完備なので冬でも暖かいです。いつもは夕方から伺って、レインボーブリッジの夜景を堪能しながらワインと🍣を頂きます。下から観るレインボーブリッジもまた素敵です✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #Carbohydraterestriction  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #tuna 
【100名に増席!もまもなく締切に!】 栄養科学博士 オーガスト ハーゲスハイマー氏の来日ワークショップ (12月16日(土)10:30~12:00 NHKカルチャー青山教室)、あと数名で満席です。

世の中には様々なセミナーやワークショップがありますが、

こんなにリーズナブルで中身が濃くしかも「自分の細胞が元気になる方法を教えてくれるワークショップ」って

世界中探してもこのオーガスト氏の講座だけだと思います。:) あと数席ですので後悔のないよう、お申し込みはお早めに!

詳細はこちらです。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html 〜NHKカルチャー青山教室 オーガストハーゲスハイマー ワークショップ(定員:100名 残席わずか)〜 ◆日時: 12/16(土)10:30~12:00 ◆場所: NHK文化センター青山教室  東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館4階
「青山一丁目」駅南青山方面改札口から直結徒歩1分。 ◆詳細・お申し込みはこちらから:

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html ◆お電話でのお申し込み:
受付電話番号 03-3475-1151
受付時間 月曜~金曜9:30~20:00 土曜9:30~17:30 
日曜9:30~16:00
ーーーーーーーーーーAugust Hergesheimer’s Dec. 16th workshop at NHK Culture Aoyama, only a few seats left. Hurry up!:) #ダイエット #セミナー #オーガストハーゲスハイマー #オーガスト #食事 #august #augustmethod #augusthergesheimer #nhk #3000okudiet
【100名に増席!もまもなく締切に!】 栄養科学博士 オーガスト ハーゲスハイマー氏の来日ワークショップ (12月16日(土)10:30~12:00 NHKカルチャー青山教室)、あと数名で満席です。 世の中には様々なセミナーやワークショップがありますが、 こんなにリーズナブルで中身が濃くしかも「自分の細胞が元気になる方法を教えてくれるワークショップ」って 世界中探してもこのオーガスト氏の講座だけだと思います。:) あと数席ですので後悔のないよう、お申し込みはお早めに! 詳細はこちらです。 https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html 〜NHKカルチャー青山教室 オーガストハーゲスハイマー ワークショップ(定員:100名 残席わずか)〜 ◆日時: 12/16(土)10:30~12:00 ◆場所: NHK文化センター青山教室  東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル西館4階 「青山一丁目」駅南青山方面改札口から直結徒歩1分。 ◆詳細・お申し込みはこちらから: https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html ◆お電話でのお申し込み: 受付電話番号 03-3475-1151 受付時間 月曜~金曜9:30~20:00 土曜9:30~17:30  日曜9:30~16:00 ーーーーーーーーーーAugust Hergesheimer’s Dec. 16th workshop at NHK Culture Aoyama, only a few seats left. Hurry up!:) #ダイエット  #セミナー  #オーガストハーゲスハイマー  #オーガスト  #食事  #august  #augustmethod  #augusthergesheimer  #nhk  #3000okudiet 
🌴糖質制限Day100.
銀座  #泥武士 でランチ。
サラダビュッフェ+発芽玄米生姜焼き丼。丼は半分残しました。サラダビュッフェは60分間フリーなので、たくさん食べられます。
・
今日から朝食は、ベジパ+Oh! Yeah One Bar半分。減量はお休みして、適度な炭水化物を摂っていきます👍
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#Carbohydraterestriction #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#ohyeahonebar
🌴糖質制限Day100. 銀座 #泥武士  でランチ。 サラダビュッフェ+発芽玄米生姜焼き丼。丼は半分残しました。サラダビュッフェは60分間フリーなので、たくさん食べられます。 ・ 今日から朝食は、ベジパ+Oh! Yeah One Bar半分。減量はお休みして、適度な炭水化物を摂っていきます👍 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #Carbohydraterestriction  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #ohyeahonebar 
白金台の痛くない小顔エステ
~パラフューズ~

ここでは"外側の美しさ"と
"内側の美しさ"の両方が手に入ります♪

綺麗なカラダで今年を締めくくりませんか?✨
白金台の方々にもご支持頂いている
アビオス製品も購入できますよ! ・小顔エステ ¥10,000~
@parafuse.emiko ・ベジパワープラス(30) ¥5,184-
・効酸果 ¥8640-
・フェイスケアオイル(15ml) ¥3,888-
・ココナッツオイル(500ml) ¥3,132- etc...
※税込価格

Parafus「パラフューズ」
〒108-0071
東京都港区白金台5-6-9 
ファルコンビル 1F
03-6277-0551

#パラフューズ #小顔 #白金台 #アビオス #エステ
白金台の痛くない小顔エステ ~パラフューズ~ ここでは"外側の美しさ"と "内側の美しさ"の両方が手に入ります♪ 綺麗なカラダで今年を締めくくりませんか?✨ 白金台の方々にもご支持頂いている アビオス製品も購入できますよ! ・小顔エステ ¥10,000~ @parafuse.emiko ・ベジパワープラス(30) ¥5,184- ・効酸果 ¥8640- ・フェイスケアオイル(15ml) ¥3,888- ・ココナッツオイル(500ml) ¥3,132- etc... ※税込価格 Parafus「パラフューズ」 〒108-0071 東京都港区白金台5-6-9 ファルコンビル 1F 03-6277-0551 #パラフューズ  #小顔  #白金台  #アビオス  #エステ 
先日のスーパームーンレッスン第2部は、お香✨
最高峰の老山白檀をベースに調合しました✨フリーケミカル、純度100%の本物のお香は心身共に深い癒しと浄化を発揮します✨年内最後のレッスンは、スーパームーン蠍座満月の日にエプソムバスソルトと白檀香で締めました✨・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#双子座満月 #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#白檀#満月
先日のスーパームーンレッスン第2部は、お香✨ 最高峰の老山白檀をベースに調合しました✨フリーケミカル、純度100%の本物のお香は心身共に深い癒しと浄化を発揮します✨年内最後のレッスンは、スーパームーン蠍座満月の日にエプソムバスソルトと白檀香で締めました✨・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #双子座満月  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #白檀 #満月 
先日のスーパームーンレッスン第1部は、エプソムバスソルト✨
ハリウッドセレブが愛用する毒素排出のエプソムバスソルトに好きな香り、好きな色でオリジナルのバスソルトを作って頂きました✨今の自分の状態、自分が求めているものが、色と香りで完璧に表現されます✨それぞれ素敵なマイボトルが完成しました✨
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#Carbohydraterestriction #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#バスソルト#満月
先日のスーパームーンレッスン第1部は、エプソムバスソルト✨ ハリウッドセレブが愛用する毒素排出のエプソムバスソルトに好きな香り、好きな色でオリジナルのバスソルトを作って頂きました✨今の自分の状態、自分が求めているものが、色と香りで完璧に表現されます✨それぞれ素敵なマイボトルが完成しました✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #Carbohydraterestriction  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #バスソルト #満月 
毎日愛用して信頼してる
【フェイスケアオイル】
・
・
気になるところは、このように何度か繰り返し馴染ませてる♡目の周りぐるっとするときは、この方向の回りかたがアンチエイジング的には、お勧めです♡
・
・
それにしても私の手は大きい‼
・
・
#フェイスケアオイル #オーガニック #ソイオイル #エラスチン #エラスチン美容家 #オーガストハーゲスハイマー #アビオス #エイジングケア #しわ #たるみ #効果 #age46 #素っぴん #すっぴん #スキンケア
毎日愛用して信頼してる 【フェイスケアオイル】 ・ ・ 気になるところは、このように何度か繰り返し馴染ませてる♡目の周りぐるっとするときは、この方向の回りかたがアンチエイジング的には、お勧めです♡ ・ ・ それにしても私の手は大きい‼ ・ ・ #フェイスケアオイル  #オーガニック  #ソイオイル  #エラスチン  #エラスチン美容家  #オーガストハーゲスハイマー  #アビオス  #エイジングケア  #しわ  #たるみ  #効果  #age46  #素っぴん  #すっぴん  #スキンケア 
肌質改善 ニキビ綺麗に治ります
.
毎朝寝起きにスティック2本
.
ベジパワープラスが無いとパニック
.
綺麗な人は飲んでいる@abios
.
アビオス製品を愛し過ぎて代理店始めました🌹
.
オヤツは持ち歩き 
デーツ3つ 
くるみ粒
ココナッツバター
.
@augusth21 
@abios
@organic_udai .
.
#青汁#美人#秘訣 #飲む #美容 #ニキビ #肌質改善#モデル#毛穴#美肌 #健康#アンチエイジング #美 #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー #ココナッツ #ココナッツバター#ヘルシー
肌質改善 ニキビ綺麗に治ります . 毎朝寝起きにスティック2本 . ベジパワープラスが無いとパニック . 綺麗な人は飲んでいる@abios . アビオス製品を愛し過ぎて代理店始めました🌹 . オヤツは持ち歩き デーツ3つ くるみ粒 ココナッツバター . @augusth21 @abios @organic_udai . . #青汁 #美人 #秘訣  #飲む  #美容  #ニキビ  #肌質改善 #モデル #毛穴 #美肌  #健康 #アンチエイジング  #美  #ベジパワープラス  #オーガストハーゲスハイマー  #ココナッツ  #ココナッツバター #ヘルシー 
表参道の素敵なサロン
~makiko organic/hair/life~に
「フェイスケアオイル」が登場♪
世界で唯一、エラスチンにアプローチしてくれるソイオイルを使用した美容オイルです‼
エラスチンが回復すると"シワ、たるみ、毛穴"
の悩みから解放されます♪
顔だけではなく、バスト、ヒップにも使えますよ!

また、こちらのヘアサロンは
オーガニックな日常アイテムが
ビビる程、揃っています(笑)

オーナーのマキコさんは
スタイリストでありながら
"オーガニックライフのコンシェルジュ"
(⬆僕が勝手に呼んでます)
「オーガニックを取り入れたいけど、どうしたらいいんだろう、、、?」
などなど、相談に乗ってくれます!

なんちゃってオーガニックサロンが多い中に、本物のサロンがここにあります!

で、ぜひ受けてもらいたいのがヘッドスパです! "稀少な海草100%"のトリートメントを使用。
頭皮・毛髪に自然の力で優しくアプローチし、身体中の疲れが消えて行くほどの心地よさです♪

また、カフェの様な居心地で、一度入るとなかなか帰りたくなくなります♪
アイテムの購入だけでもウェルカムとの事なので、ご連絡の上(03-6804-6650)ぜひご来店ください♪ (サロン)
makiko organic/hair/life

03-6804-6650

東京都渋谷区神宮前4-18-11
サンクレスト原宿101

#オーガニック #ヘアサロン #表参道 #アビオス #フェイスケアオイル
表参道の素敵なサロン ~makiko organic/hair/life~に 「フェイスケアオイル」が登場♪ 世界で唯一、エラスチンにアプローチしてくれるソイオイルを使用した美容オイルです‼ エラスチンが回復すると"シワ、たるみ、毛穴" の悩みから解放されます♪ 顔だけではなく、バスト、ヒップにも使えますよ! また、こちらのヘアサロンは オーガニックな日常アイテムが ビビる程、揃っています(笑) オーナーのマキコさんは スタイリストでありながら "オーガニックライフのコンシェルジュ" (⬆僕が勝手に呼んでます) 「オーガニックを取り入れたいけど、どうしたらいいんだろう、、、?」 などなど、相談に乗ってくれます! なんちゃってオーガニックサロンが多い中に、本物のサロンがここにあります! で、ぜひ受けてもらいたいのがヘッドスパです! "稀少な海草100%"のトリートメントを使用。 頭皮・毛髪に自然の力で優しくアプローチし、身体中の疲れが消えて行くほどの心地よさです♪ また、カフェの様な居心地で、一度入るとなかなか帰りたくなくなります♪ アイテムの購入だけでもウェルカムとの事なので、ご連絡の上(03-6804-6650)ぜひご来店ください♪ (サロン) makiko organic/hair/life 03-6804-6650 東京都渋谷区神宮前4-18-11 サンクレスト原宿101 #オーガニック  #ヘアサロン  #表参道  #アビオス  #フェイスケアオイル 
今宵0:47 
今年最大で最後の満月を迎えます。

まん丸満月🌕を観られたらラッキー🍀
観られなくても空気中に満月エネルギーが充満しているので大丈夫!
目を閉じてお願い事をしてみて下さい✨

明日は出来れば人と会い、笑って飲んで楽しく過ごして下さい✨
満月に楽しさや幸福感をたくさん感じて細胞レベルに形状記憶すれば楽しいこと、嬉しいことがたくさん起きてきます🎀👍🎀 それでは皆さん、明日は最高の満月エネルギーの中で最高に楽しくお過ごし下さい。
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#Carbohydraterestriction #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#満月#fullmoon
今宵0:47 今年最大で最後の満月を迎えます。 まん丸満月🌕を観られたらラッキー🍀 観られなくても空気中に満月エネルギーが充満しているので大丈夫! 目を閉じてお願い事をしてみて下さい✨ 明日は出来れば人と会い、笑って飲んで楽しく過ごして下さい✨ 満月に楽しさや幸福感をたくさん感じて細胞レベルに形状記憶すれば楽しいこと、嬉しいことがたくさん起きてきます🎀👍🎀 それでは皆さん、明日は最高の満月エネルギーの中で最高に楽しくお過ごし下さい。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #Carbohydraterestriction  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #満月 #fullmoon 
身体を変えたい!と思っていた中、
本を読んですっごく納得した理論。。 ただ今実践5日め。

もうすでに身体の変化を実感してます!
驚きです😆

#オーガストハーゲスハイマー
#栄養科学博士
#40代からの美しい腹筋はジムではなく食事から作られる
#納得の一冊
#ヘアメイクCHIHARU
#CHIHARU
外苑前の小顔エステサロン
~Daisy~
大きな変化と持続力が凄いです!

そんな素敵なサロンで
効酸果が飲めます。

小顔エステを受けながら
効酸果で体の"サビ"へアプローチ♪

デイジー(Daisy)
東京都渋谷区神宮前3-1-24-421
03-6455-5165

#小顔 #神宮前 #アビオス #パラフューズ #エステ
外苑前の小顔エステサロン ~Daisy~ 大きな変化と持続力が凄いです! そんな素敵なサロンで 効酸果が飲めます。 小顔エステを受けながら 効酸果で体の"サビ"へアプローチ♪ デイジー(Daisy) 東京都渋谷区神宮前3-1-24-421 03-6455-5165 #小顔  #神宮前  #アビオス  #パラフューズ  #エステ 
Dress code 👗 パープルのサロンの忘年会はこれに決めました✨パープルを指定したのは自分なのに、コーディネートに苦労しました😅 ✨パープルタイガーアイ✨
💜チャンスを掴む
💜目標を確実に成し遂げる
💜洞察力を高める
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#earrings #diet food#Carbohydraterestriction #glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#purple #パワーストーンブレスレット#タイガーアイ#スワロフスキー
Dress code 👗 パープルのサロンの忘年会はこれに決めました✨パープルを指定したのは自分なのに、コーディネートに苦労しました😅 ✨パープルタイガーアイ✨ 💜チャンスを掴む 💜目標を確実に成し遂げる 💜洞察力を高める ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #earrings  #diet  food#Carbohydraterestriction  #glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #purple  #パワーストーンブレスレット #タイガーアイ #スワロフスキー 
【Glam Beautyque➕】
吉祥寺に新しくオープンした、グラムビューティークプラスさん😊お店の外観もおしゃれで、オーガニック系の品揃えも充実✨今はアビオスのベジパワープラスが置いてあります👍今後全商品置いてもらう予定なので、皆さん楽しみにしていてくださいね😊
・
・
こうやってどんどんオーガニック系のお店が増えるのは嬉しい!精一杯できる限り広めていこう!

#ベジパワープラス #アビオス #グラムビューティークプラス #吉祥寺
【Glam Beautyque➕】 吉祥寺に新しくオープンした、グラムビューティークプラスさん😊お店の外観もおしゃれで、オーガニック系の品揃えも充実✨今はアビオスのベジパワープラスが置いてあります👍今後全商品置いてもらう予定なので、皆さん楽しみにしていてくださいね😊 ・ ・ こうやってどんどんオーガニック系のお店が増えるのは嬉しい!精一杯できる限り広めていこう! #ベジパワープラス  #アビオス  #グラムビューティークプラス  #吉祥寺 
🌴糖質制限Day92.
朝食はホットココア☕️
オーガニックカカオパウダーとココナッツミルクパウダーをオーダー中なので、自宅にあるもので作りました。
・
🍴レシピ🍴
🔸Lindt エクセレンス・99%カカオ ・
🔸チャオコー ココナッツミルク缶
🔸羅漢果
🔸水
・
板チョコと羅漢果をコップに入れ熱湯を注いで、温めたココナッツミルクを混ぜて出来上がり。
・
チャオコーのココナッツミルクは数種類のグレードがあり、漂白剤や保存料を使用しているものや使用してないものがあるそうです。グレードは表記されてないので、価格や原材料を確認して判断して下さい。幸い自宅にあったものは一番高いグレードだったのでセーフでした😅
・
ただBPAフリーではないので缶よりパウダーがオススメです✨ ・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#Carbohydraterestriction #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#リンツ#ココナッツミルク#ココア #チャオコー
🌴糖質制限Day92. 朝食はホットココア☕️ オーガニックカカオパウダーとココナッツミルクパウダーをオーダー中なので、自宅にあるもので作りました。 ・ 🍴レシピ🍴 🔸Lindt エクセレンス・99%カカオ ・ 🔸チャオコー ココナッツミルク缶 🔸羅漢果 🔸水 ・ 板チョコと羅漢果をコップに入れ熱湯を注いで、温めたココナッツミルクを混ぜて出来上がり。 ・ チャオコーのココナッツミルクは数種類のグレードがあり、漂白剤や保存料を使用しているものや使用してないものがあるそうです。グレードは表記されてないので、価格や原材料を確認して判断して下さい。幸い自宅にあったものは一番高いグレードだったのでセーフでした😅 ・ ただBPAフリーではないので缶よりパウダーがオススメです✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #Carbohydraterestriction  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #リンツ #ココナッツミルク #ココア  #チャオコー 
お腹が空いてチョコケーキが食べたくなって、choiceの#ケトプロテイン で生パンケーキを作りました😊
・
先日失敗したパンケーキからのリベンジです💪 
トレーナーが教えてくれたレシピで作ったら、チョコがドロっと出てきて美味しい生パンケーキに仕上がりました🎀
今ココナッツミルクパウダーをオーダー中なので、届いたら生パンケーキの上にかけて、🍓苺2、3粒トッピングしてみようかな。
・
午後のおやつにフルーツはあまり良くないみたいだけれどたまにはね😋🎀
・
🍴レシピ🍴
🔸ケトプロテインチョコ3杯
🔸卵1個
🔸ココナッツオイル
🔸羅漢果

上記を混ぜて、生焼きにしたら出来上がり。
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#diet food#Carbohydrate restriction #Gluten-free#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #purple #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パンケーキ
お腹が空いてチョコケーキが食べたくなって、choiceの#ケトプロテイン  で生パンケーキを作りました😊 ・ 先日失敗したパンケーキからのリベンジです💪 トレーナーが教えてくれたレシピで作ったら、チョコがドロっと出てきて美味しい生パンケーキに仕上がりました🎀 今ココナッツミルクパウダーをオーダー中なので、届いたら生パンケーキの上にかけて、🍓苺2、3粒トッピングしてみようかな。 ・ 午後のおやつにフルーツはあまり良くないみたいだけれどたまにはね😋🎀 ・ 🍴レシピ🍴 🔸ケトプロテインチョコ3杯 🔸卵1個 🔸ココナッツオイル 🔸羅漢果 上記を混ぜて、生焼きにしたら出来上がり。 ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #diet  food#Carbohydrate  restriction #Gluten -free#lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #purple  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パンケーキ 
🌴糖質制限Day90.
夕食はラムチョップ。塩麹とローズマリーで漬けて焼きました。野菜スープは、ターメリック、胡椒をいれてエキストラバージンオリーブオイルをかけました。
・
グリル肉+ローズマリーは抗酸化作用。
・
ターメリック+胡椒+エキストラバージンオリーブオイルは抗酸化作用と抗ガン作用。
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#diet food#Carbohydrate restriction #Gluten-free#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #purple #酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#抗酸化作用
🌴糖質制限Day90. 夕食はラムチョップ。塩麹とローズマリーで漬けて焼きました。野菜スープは、ターメリック、胡椒をいれてエキストラバージンオリーブオイルをかけました。 ・ グリル肉+ローズマリーは抗酸化作用。 ・ ターメリック+胡椒+エキストラバージンオリーブオイルは抗酸化作用と抗ガン作用。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #diet  food#Carbohydrate  restriction #Gluten -free#lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #purple  #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #抗酸化作用 
#オーガストハーゲスハイマー #アビオス #oliveoil #coconutoil #organic #coldpress
買ってみた❤️
オリーブオイルはサラダ用、ココナッツオイルは料理用!
🌴糖質制限Day88.
Indian chicken curry 🍛 
昨日のランチにレストランでインドマトンカレー🇮🇳を食べました。久しぶりに食パン1/2くらいの量のナンを食べて、美味しいな〜と堪能して帰宅。しばらくしたら急に睡魔に襲われ熟睡。起きたら、頭痛とだるさと重さで調子が悪くなり、夕食はサラダしか食べられませんでした😢
・
グルテンが原因かわかりませんが…
・
今日のランチは、自家製インドチキンカレー🇮🇳
気づいたんです(笑)
・

お店のカレーより自分で作ったカレーが数段美味しいことを(自画自賛)
・
インド人に試食してもらいたい(笑)
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ#organic#organicfood#dietfood#Carbohydraterestriction #Glutenfree#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #インドカレー#酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#パワーストーンブレスレット#curry
🌴糖質制限Day88. Indian chicken curry 🍛 昨日のランチにレストランでインドマトンカレー🇮🇳を食べました。久しぶりに食パン1/2くらいの量のナンを食べて、美味しいな〜と堪能して帰宅。しばらくしたら急に睡魔に襲われ熟睡。起きたら、頭痛とだるさと重さで調子が悪くなり、夕食はサラダしか食べられませんでした😢 ・ グルテンが原因かわかりませんが… ・ 今日のランチは、自家製インドチキンカレー🇮🇳 気づいたんです(笑) ・ お店のカレーより自分で作ったカレーが数段美味しいことを(自画自賛) ・ インド人に試食してもらいたい(笑) ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ #organic #organicfood #dietfood #Carbohydraterestriction  #Glutenfree #lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #インドカレー #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #パワーストーンブレスレット #curry 
今日の#夕ご飯 ✔鷄レバーの白ワインソテー
✔ブロッコリーマヨたま

白ワイン→赤ワインへ

レバー好きだけど最近食べてない
スーパーで朝から値引きシールが貼ってあったのを見つけ、とりあえず買って来ました

オーガスト・ハーゲスハイマーさんのブログから写したレシピ
セージで味付けというけど、ここいらの田舎でそんなオサレなもの売ってるわけありません

いつも便利なコストコのミックスハーブをたーっぷりまぶしました

みじん切りの玉ねぎをバターでよーーく炒めて、レバーも加え

いったん取り出したフライパンに白ワイン足して煮詰め
レバー戻しからめて、塩コショウだけ振ってできあがり

シンプルでしょー
初めて作ったけど、200g完食してしまいそう
弁当にも入れようと思ってたのに

あした、姑さん宅に寄れるか?とオットから問い合わせ
行けるけど、これお土産にしようかなあ
あーでもちょっぴりしか残ってない

姑さん、ホントはレバー好きじゃないけど体にいいから焼き鳥のレバーだけは食べられると言って、時々買ってた

これ持ってっても口に合わなかったらかわいそうだしなー
困ったなー
ほなワテ、いただきまお♪
#糖質制限#MEC食#オーガストハーゲスハイマー#レバー#おうちごはん
今日の#夕ご飯  ✔鷄レバーの白ワインソテー ✔ブロッコリーマヨたま 白ワイン→赤ワインへ レバー好きだけど最近食べてない スーパーで朝から値引きシールが貼ってあったのを見つけ、とりあえず買って来ました オーガスト・ハーゲスハイマーさんのブログから写したレシピ セージで味付けというけど、ここいらの田舎でそんなオサレなもの売ってるわけありません いつも便利なコストコのミックスハーブをたーっぷりまぶしました みじん切りの玉ねぎをバターでよーーく炒めて、レバーも加え いったん取り出したフライパンに白ワイン足して煮詰め レバー戻しからめて、塩コショウだけ振ってできあがり シンプルでしょー 初めて作ったけど、200g完食してしまいそう 弁当にも入れようと思ってたのに あした、姑さん宅に寄れるか?とオットから問い合わせ 行けるけど、これお土産にしようかなあ あーでもちょっぴりしか残ってない 姑さん、ホントはレバー好きじゃないけど体にいいから焼き鳥のレバーだけは食べられると言って、時々買ってた これ持ってっても口に合わなかったらかわいそうだしなー 困ったなー ほなワテ、いただきまお♪ #糖質制限 #MEC食 #オーガストハーゲスハイマー #レバー #おうちごはん 
【最小の努力でやせる朝食】
ポーチドエッグは小さい鍋で作るべし。サラダにベジパワープラスを振りかけて、オリーブオイルたっぷりかけて、天日干し海塩で食べるのが美味しい。
・
・
ここまでくるとマニアの領域。
朝イチ習慣
【最小の努力でやせる朝食】 ポーチドエッグは小さい鍋で作るべし。サラダにベジパワープラスを振りかけて、オリーブオイルたっぷりかけて、天日干し海塩で食べるのが美味しい。 ・ ・ ここまでくるとマニアの領域。 朝イチ習慣
#大麦若葉 #青汁 #オーガストハーゲスハイマー #greensmoothie #healthyfood .
毎日何本も飲んでるから1週間でもう残り半分以下になっちゃった!☘️
.
#便秘解消
緑のスポーツドリンク✨フィットネス界にも大人気のベジパワープラス!ティップネス五反田店様でもお取り扱いが始まりました😉モニターには青汁と書いてありますが、青汁ではありません。カテゴリーは青汁ですが、飲むグリーンサラダです✨@tipness_gotandaさんありがとうございました😊✨
・
・
今日はアビオスの方にお越しいただき、ベジパワープラスの説明会を開催致しました☺️芸能界の方も愛用されているベジパワープラス!『疲れにくくなった』『風邪を引きにくくなった』『肌艶がよくなった』など、嬉しい声がたくさん😳プロテインに混ぜて飲むのもおススメです❣️
#ティップネス五反田 #ティップネス #tipness スポーツジムジム#アビオス#ベジパワープラス#青汁 グリーンサラダ#飲むサラダ 説明会痩せたいかっこよくなりたい健康になりたい綺麗になりたいお洒落さんと繋がりたい#肌艶#便秘解消疲れにくい仕事疲れ解消リラックスリフレッシュ#コンディション フォロミー#五反田駅近
緑のスポーツドリンク✨フィットネス界にも大人気のベジパワープラス!ティップネス五反田店様でもお取り扱いが始まりました😉モニターには青汁と書いてありますが、青汁ではありません。カテゴリーは青汁ですが、飲むグリーンサラダです✨@tipness_gotandaさんありがとうございました😊✨ ・ ・ 今日はアビオスの方にお越しいただき、ベジパワープラスの説明会を開催致しました☺️芸能界の方も愛用されているベジパワープラス!『疲れにくくなった』『風邪を引きにくくなった』『肌艶がよくなった』など、嬉しい声がたくさん😳プロテインに混ぜて飲むのもおススメです❣️ #ティップネス五反田  #ティップネス  #tipness  スポーツジムジム#アビオス #ベジパワープラス #青汁  グリーンサラダ#飲むサラダ  説明会痩せたいかっこよくなりたい健康になりたい綺麗になりたいお洒落さんと繋がりたい#肌艶 #便秘解消疲れにくい仕事疲れ解消リラックスリフレッシュ #コンディション  フォロミー#五反田駅近 
【最小の努力で痩せる緑のスポーツドリンク】〜運動中のスポーツドリンクは老ける〜
・
・
本日はティップネス五反田店でベジパワープラスの説明会を開催しました!初めてヘッドマイクみたいなものを使い、アーティストになった気分でやりました。僕の中では「運動中にスポドリを飲む」という時代は終わったと思っております。今日もお客様でスポドリを飲んでいる方に聞きました。「なぜそれを飲んでいますか?」
こう聞くと。
「痩せたいからです。」
と来る。僕はこう答える。
「それでは痩せないですよ。最小の努力で痩せましょう。」
・
・
燃焼系のスポーツドリンクもあったりします。僕は個人的にはおすすめしていません。別に否定しているわけではないですからね笑。でも脂肪燃焼サイクルのことを考えたら、運動中に糖が多いスポーツドリンクを飲むという行為はもったいない努力とも言えます。例えばこれが、「筋肉を大きくしたくて糖が必要なんだ」とか「瞬発的なパワーが欲しいから」とかだったらまだ理解はできます。しかし、一般人の方がこれをやってしまってはいつまで経っても結果が出にくい。出たとしてもけっこーハードなことをやらないと結果が出づらいのです。しかも人工甘味料が入ってることがほとんどなので、アディポースという脂肪を貯蔵する細胞が増えます。=太りやすうなるということです。
・
・
脂肪を落としたいんですという人ほど燃焼系のスポドリとかアミノ酸系のドリンクは僕はおすすめしません。1日の中で1番脂肪燃焼サイクルに入りやすい時間帯はいつでしょうか。そう、朝です。それはなぜかという、朝は低血糖の状態。血中の糖を使い切って、すぐに少しアミノ酸が使われ、その次にやっと脂肪酸が使われます。この時は血中に多いものから使われるので、糖を摂らずに良質な油などを摂っておくと脂肪燃焼スイッチが入りやすいです。ざっくり説明しましたが、この自然な代謝システムから考えても、糖が多いスポドリを飲むという行為は非常にもったいないことをしているということになります。
・
・
例えば、今飲んでるお茶とかジュースとか、運動中に飲んでるものとかを全てベジパワープラスに変えてみてと僕はよく言います。そうすると痩せない人は今のところいません。もともと細すぎる人は体調がさらに良くなったり、女性だったら化粧のノリが良くなったとか。、快便になったとか色々感想はいただきます。ここで初めて口に入れるもの1つで運動の質も努力も時間も全く違うものに変わって、結果も変わってくる。ジュースとかもともと飲まないし、スポドリも飲まへんよって人は、やはり自然なミネラルは摂りたいし、酸性に傾いた(血液pH7.3〜7.4これはブレない様に調整される)体を楽して弱アルカリに保ちたいので飲んだ方がいいですよとおすすめします。痩せていて細すぎる方には「体の中をキレイにしてあげて、しっかりと栄養を吸収できる土台を作りましょう」と伝えます。若々しいスリムなボディの方がいいですよね。
・
・
僕の考えとしては、運動やパフォーマンス中に血糖値が乱降下するリスクも考えているので、あまり糖は摂りません。摂るとしたら終わった直後。パフォーマンス中に糖をがっつり入れたりするとパワーは出るかもしれないけど、その反動はすごい。そしてハイに入りにくいのです。(ランナーズハイとかそっち系)パフォーマンス好不調の波が激しくなったりするので、アスリートなんかスランプなどにも陥りやすくなる。炎症を起こしながらパフォーマンスしているのだから、ちょっとずつ歯車が狂っていくわけです。
・
・
僕も今でもトレーニングや野球やったりします。食事を変えるまで、スポドリをガンガン飲んでた頃は「今日は体重いな」とか、「なんか気分乗らないな」とかあったわけです。エンジンのかかりが遅くてやたらウォーミングアップ長かったり笑。結局最後までエンジンかからなかったりするわけだけど笑。でもしっかりと血糖値を安定させて(筋肉使えば勝手に血糖値上がります)、脂肪酸を摂取してあげればウォーミングアップは最小ですみます。怪我もしにくい。そして、パフォーマンスも安定するのでスランプというのもよっぽどのことがない限りはおこらない。これがもっと若い時から気づいていればと思うと悔しさもあるけれど、失敗を繰り返しての今があると思うようにしています。
・
・
ぜひ皆さんには最小の努力で痩せていただきたい。そんな想いから緑のスポーツドリンク、ベジパワープラスをおすすめしています。ぜひ、緑の液体を飲みながら、ナメック星人の気持ちを味わってみてください。
【最小の努力で痩せる緑のスポーツドリンク】〜運動中のスポーツドリンクは老ける〜 ・ ・ 本日はティップネス五反田店でベジパワープラスの説明会を開催しました!初めてヘッドマイクみたいなものを使い、アーティストになった気分でやりました。僕の中では「運動中にスポドリを飲む」という時代は終わったと思っております。今日もお客様でスポドリを飲んでいる方に聞きました。「なぜそれを飲んでいますか?」 こう聞くと。 「痩せたいからです。」 と来る。僕はこう答える。 「それでは痩せないですよ。最小の努力で痩せましょう。」 ・ ・ 燃焼系のスポーツドリンクもあったりします。僕は個人的にはおすすめしていません。別に否定しているわけではないですからね笑。でも脂肪燃焼サイクルのことを考えたら、運動中に糖が多いスポーツドリンクを飲むという行為はもったいない努力とも言えます。例えばこれが、「筋肉を大きくしたくて糖が必要なんだ」とか「瞬発的なパワーが欲しいから」とかだったらまだ理解はできます。しかし、一般人の方がこれをやってしまってはいつまで経っても結果が出にくい。出たとしてもけっこーハードなことをやらないと結果が出づらいのです。しかも人工甘味料が入ってることがほとんどなので、アディポースという脂肪を貯蔵する細胞が増えます。=太りやすうなるということです。 ・ ・ 脂肪を落としたいんですという人ほど燃焼系のスポドリとかアミノ酸系のドリンクは僕はおすすめしません。1日の中で1番脂肪燃焼サイクルに入りやすい時間帯はいつでしょうか。そう、朝です。それはなぜかという、朝は低血糖の状態。血中の糖を使い切って、すぐに少しアミノ酸が使われ、その次にやっと脂肪酸が使われます。この時は血中に多いものから使われるので、糖を摂らずに良質な油などを摂っておくと脂肪燃焼スイッチが入りやすいです。ざっくり説明しましたが、この自然な代謝システムから考えても、糖が多いスポドリを飲むという行為は非常にもったいないことをしているということになります。 ・ ・ 例えば、今飲んでるお茶とかジュースとか、運動中に飲んでるものとかを全てベジパワープラスに変えてみてと僕はよく言います。そうすると痩せない人は今のところいません。もともと細すぎる人は体調がさらに良くなったり、女性だったら化粧のノリが良くなったとか。、快便になったとか色々感想はいただきます。ここで初めて口に入れるもの1つで運動の質も努力も時間も全く違うものに変わって、結果も変わってくる。ジュースとかもともと飲まないし、スポドリも飲まへんよって人は、やはり自然なミネラルは摂りたいし、酸性に傾いた(血液pH7.3〜7.4これはブレない様に調整される)体を楽して弱アルカリに保ちたいので飲んだ方がいいですよとおすすめします。痩せていて細すぎる方には「体の中をキレイにしてあげて、しっかりと栄養を吸収できる土台を作りましょう」と伝えます。若々しいスリムなボディの方がいいですよね。 ・ ・ 僕の考えとしては、運動やパフォーマンス中に血糖値が乱降下するリスクも考えているので、あまり糖は摂りません。摂るとしたら終わった直後。パフォーマンス中に糖をがっつり入れたりするとパワーは出るかもしれないけど、その反動はすごい。そしてハイに入りにくいのです。(ランナーズハイとかそっち系)パフォーマンス好不調の波が激しくなったりするので、アスリートなんかスランプなどにも陥りやすくなる。炎症を起こしながらパフォーマンスしているのだから、ちょっとずつ歯車が狂っていくわけです。 ・ ・ 僕も今でもトレーニングや野球やったりします。食事を変えるまで、スポドリをガンガン飲んでた頃は「今日は体重いな」とか、「なんか気分乗らないな」とかあったわけです。エンジンのかかりが遅くてやたらウォーミングアップ長かったり笑。結局最後までエンジンかからなかったりするわけだけど笑。でもしっかりと血糖値を安定させて(筋肉使えば勝手に血糖値上がります)、脂肪酸を摂取してあげればウォーミングアップは最小ですみます。怪我もしにくい。そして、パフォーマンスも安定するのでスランプというのもよっぽどのことがない限りはおこらない。これがもっと若い時から気づいていればと思うと悔しさもあるけれど、失敗を繰り返しての今があると思うようにしています。 ・ ・ ぜひ皆さんには最小の努力で痩せていただきたい。そんな想いから緑のスポーツドリンク、ベジパワープラスをおすすめしています。ぜひ、緑の液体を飲みながら、ナメック星人の気持ちを味わってみてください。
朝起きてすぐお水を飲む前にベジパワープラスを水素水で作って飲む習慣が出来た🌿
グルテンフリー栄養バランス最高のスーパーフード青汁😆👍🏻✨
飲みやすくて最高ーーー!!!👏👏
#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー#グルテンフリー#青汁#ローフード#ホールフード#農薬不使用#砂糖不使用#いつも元気でいたいから#インナーケア大事
東京は雨☔️午後から晴れるといいな。
今日は友人と参鶏湯を食べに行きます。
・
アメジストベースのパワーブレス💍アクアマリンと相性が良く、嬉しいハプニングや旅先での素敵な出逢いを引き寄せます💍
・
最近パープルが気になって、セルフネイルもパープルに。
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋ト#organic#organicfood#diet food#Carbohydrate restriction #Gluten-free#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #ほんわかそわか#酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#アメジスト#アクアマリン
東京は雨☔️午後から晴れるといいな。 今日は友人と参鶏湯を食べに行きます。 ・ アメジストベースのパワーブレス💍アクアマリンと相性が良く、嬉しいハプニングや旅先での素敵な出逢いを引き寄せます💍 ・ 最近パープルが気になって、セルフネイルもパープルに。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋ト #organic #organicfood #diet  food#Carbohydrate  restriction #Gluten -free#lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #ほんわかそわか #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #アメジスト #アクアマリン 
前回、ご紹介した
『ベジパワープラス』

最初は6包入りからスタートしましたが、続けてみたくなり、その後は30包入りにしました。
飲みはじめて半月以上経っていて、実は、、、変化を感じてます。
・
・
私は30代の頃、実はサプリメントの会社に勤めてました。
なので、粉状の青汁も粒の青汁も試したことがあります。
でも、続けようとは一切思いませんでした。なぜなら、、、と、説明はここでは敢えてしませんが、『ベジパワープラス』は、自分で手作りするスーパーグリーンスムージーのように安心であり、それ以上に安全安心です。
・
・
ベジパワープラスのグリーンは大自然で育ち、農薬不使用、科学物質不使用、砂糖不使用、ローフード、グルテンフリーです。
アレルギー体質の私は、下手なものを摂り入れると変な反応を起こすけれど、ベジパワープラスは大丈夫でした。それ以上に素晴らしいミネラルが身体に染み渡り元気になるようです。
・
・
@harubeaustyleにも投稿で記載しましたが、気になることが改善されてきてるので、あと少しして確信に変わったら、また掲載しますね。今、その変化を見るのが一番の楽しみです♪
・
・
#ベジパワープラス #アビオス #オーガストハーゲスハイマー
前回、ご紹介した 『ベジパワープラス』 最初は6包入りからスタートしましたが、続けてみたくなり、その後は30包入りにしました。 飲みはじめて半月以上経っていて、実は、、、変化を感じてます。 ・ ・ 私は30代の頃、実はサプリメントの会社に勤めてました。 なので、粉状の青汁も粒の青汁も試したことがあります。 でも、続けようとは一切思いませんでした。なぜなら、、、と、説明はここでは敢えてしませんが、『ベジパワープラス』は、自分で手作りするスーパーグリーンスムージーのように安心であり、それ以上に安全安心です。 ・ ・ ベジパワープラスのグリーンは大自然で育ち、農薬不使用、科学物質不使用、砂糖不使用、ローフード、グルテンフリーです。 アレルギー体質の私は、下手なものを摂り入れると変な反応を起こすけれど、ベジパワープラスは大丈夫でした。それ以上に素晴らしいミネラルが身体に染み渡り元気になるようです。 ・ ・ @harubeaustyleにも投稿で記載しましたが、気になることが改善されてきてるので、あと少しして確信に変わったら、また掲載しますね。今、その変化を見るのが一番の楽しみです♪ ・ ・ #ベジパワープラス  #アビオス  #オーガストハーゲスハイマー 
ちょっと(いや、かなり)気になってたことがあり、
半月くらい前から
『ベジパワープラス』朝に飲むことにしました。
その後
ジワジワと、、、いや、かなり??
改善されたことがあり、、、、あと1ヶ月くらいして確信に変わったら、、、
何に気になってて、どう変化したのか教えるね♡
ワクワク♪
・
・
私の敬愛するオーガスト・ハーゲスハイマーさんの提供する『ベジパワープラス』は
平たく言えば「青汁」で、
でも、ただの青汁ではなく
「緑のスーパーフード」であり「究極のドリンク」です。
・
・
私は手作りのスーパーグリーンスムージーも作るから、市販のものは飲んでなかったけど『ベジパワープラス』を知ってからは、これだけは好き‼に変わりました♪
・
・
最初は、【F&F】広尾店で6包入りをお試しで買ってみてすぐに気に入り、足らないので今は30包入りにしてます♡#@harubeaustyleshopでも載せてるので読んでね&フォローしてほしいな♪
・
・
#ベジパワープラス #アビオス #オーガストハーゲスハイマー #青汁 #スーパーフード #ローフード #グルテンフリー #エフアンドエフ #広尾
ちょっと(いや、かなり)気になってたことがあり、 半月くらい前から 『ベジパワープラス』朝に飲むことにしました。 その後 ジワジワと、、、いや、かなり?? 改善されたことがあり、、、、あと1ヶ月くらいして確信に変わったら、、、 何に気になってて、どう変化したのか教えるね♡ ワクワク♪ ・ ・ 私の敬愛するオーガスト・ハーゲスハイマーさんの提供する『ベジパワープラス』は 平たく言えば「青汁」で、 でも、ただの青汁ではなく 「緑のスーパーフード」であり「究極のドリンク」です。 ・ ・ 私は手作りのスーパーグリーンスムージーも作るから、市販のものは飲んでなかったけど『ベジパワープラス』を知ってからは、これだけは好き‼に変わりました♪ ・ ・ 最初は、【F&F】広尾店で6包入りをお試しで買ってみてすぐに気に入り、足らないので今は30包入りにしてます♡#@harubeaustyleshopでも載せてるので読んでね&フォローしてほしいな♪ ・ ・ #ベジパワープラス  #アビオス  #オーガストハーゲスハイマー  #青汁  #スーパーフード  #ローフード  #グルテンフリー  #エフアンドエフ  #広尾 
100名に大増席!3000億個の細胞を蘇えらせる方法を学べるワークショップが12/16開催!

August Hergesheimer’s workshop will be held at NHK culture Aoyama on Dec. 16! 
すでに満席とご案内した12/16(土)NHKカルチャー青山教室で開催、栄養科学博士 オーガストハーゲスハイマー氏の講座。

キャンセル待ち人数が増え続け、この度大部屋に変更、定員100名となりました!

あと30名ほどご参加可能です。

ご興味がある方はお早めにお申し込みくださいね。

毎日3,000億の細胞を質の良い細胞に蘇らせる方法を教えてくれるのは、この方しかいません! 〜NHKカルチャー青山教室 オーガスト氏 ワークショップ〜
◆日時: 
12/16(土)10:30~12:00
◆場所: 
NHK文化センター青山教室 ◆詳細・お申し込みはこちらから:
https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html ◆お電話でのお申し込み:
受付電話番号 03-3475-1151
受付時間 月曜~金曜9:30~20:00 土曜9:30~17:30 
日曜9:30~16:00

The ticket is now available as they changed the room for capacity 100 people! 
#diet #3000oku #3000okudiet #antiaging #pureshop #abios #august #augusthergesheimer #オーガストハーゲスハイマー#workshop #食事法 #ダイエット #最小の努力でやせる食事の科学 #若返り#オーガスト
100名に大増席!3000億個の細胞を蘇えらせる方法を学べるワークショップが12/16開催! August Hergesheimer’s workshop will be held at NHK culture Aoyama on Dec. 16! すでに満席とご案内した12/16(土)NHKカルチャー青山教室で開催、栄養科学博士 オーガストハーゲスハイマー氏の講座。 キャンセル待ち人数が増え続け、この度大部屋に変更、定員100名となりました! あと30名ほどご参加可能です。 ご興味がある方はお早めにお申し込みくださいね。 毎日3,000億の細胞を質の良い細胞に蘇らせる方法を教えてくれるのは、この方しかいません! 〜NHKカルチャー青山教室 オーガスト氏 ワークショップ〜 ◆日時: 12/16(土)10:30~12:00 ◆場所: NHK文化センター青山教室 ◆詳細・お申し込みはこちらから: https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1135669.html ◆お電話でのお申し込み: 受付電話番号 03-3475-1151 受付時間 月曜~金曜9:30~20:00 土曜9:30~17:30 日曜9:30~16:00 The ticket is now available as they changed the room for capacity 100 people! #diet  #3000oku  #3000okudiet  #antiaging  #pureshop  #abios  #august  #augusthergesheimer  #オーガストハーゲスハイマー #workshop  #食事法  #ダイエット  #最小の努力でやせる食事の科学  #若返り #オーガスト 
アビオスさんのココナッツオイル100%を使用して、フェイス&ボディーオイルを作りました。
・
いつもはホホバオイル、アプリコットカーネルオイル、ヘーゼルナッツオイルなどをブレンドして作りますが、今回はココナッツオイルのみ。
・
瓶ごと湯煎して、ラベンダー、ゼラニウム、ローズゼラニウム、ネロリ、フランキンセンス、ローズのエッセンシャルオイルをブレンドしました。乾燥、アンチエイジング用です。フェイス、ボディーの他にリップやヘアオイルとしても使える万能オイルの出来上がり。
・
今年の冬はこれで乗り切れそう✨🎀✨
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ #organic #organicfood #diet #diet food#Carbohydrate restriction #Gluten-free#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #ほんわかそわか#酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#ボディーオイル
アビオスさんのココナッツオイル100%を使用して、フェイス&ボディーオイルを作りました。 ・ いつもはホホバオイル、アプリコットカーネルオイル、ヘーゼルナッツオイルなどをブレンドして作りますが、今回はココナッツオイルのみ。 ・ 瓶ごと湯煎して、ラベンダー、ゼラニウム、ローズゼラニウム、ネロリ、フランキンセンス、ローズのエッセンシャルオイルをブレンドしました。乾燥、アンチエイジング用です。フェイス、ボディーの他にリップやヘアオイルとしても使える万能オイルの出来上がり。 ・ 今年の冬はこれで乗り切れそう✨🎀✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ  #organic  #organicfood  #diet  #diet  food#Carbohydrate  restriction #Gluten -free#lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #ほんわかそわか #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #ボディーオイル 
✨11月22日(水)のメッセージ✨
ABUNDANTIA-Prosperity-
・
アバンダンシアはローマとノルウェーの美しい女神🗽 
豊かさ、成功、幸運、予期せぬお金をもたらします。
・
🍀アドバイス🍀
喜んで受け取る。新しいことに挑戦する。
・
受け取り下手な人は今日は意識して、人からの好意をいつもの「すいません。ありがとう。」ではなく、「ありがとう!嬉しい!」の言葉に変えてみて下さい。輝く波動が自分と周りの人に拡がり、どんどん嬉しいことを引き寄せます✨言霊(ことだま)は、波動✨
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ #organic #organicfood #diet #diet food#Carbohydrate restriction #Gluten-free#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #ほんわかそわか#酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#オラクルカード
✨11月22日(水)のメッセージ✨ ABUNDANTIA-Prosperity- ・ アバンダンシアはローマとノルウェーの美しい女神🗽 豊かさ、成功、幸運、予期せぬお金をもたらします。 ・ 🍀アドバイス🍀 喜んで受け取る。新しいことに挑戦する。 ・ 受け取り下手な人は今日は意識して、人からの好意をいつもの「すいません。ありがとう。」ではなく、「ありがとう!嬉しい!」の言葉に変えてみて下さい。輝く波動が自分と周りの人に拡がり、どんどん嬉しいことを引き寄せます✨言霊(ことだま)は、波動✨ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ  #organic  #organicfood  #diet  #diet  food#Carbohydrate  restriction #Gluten -free#lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #ほんわかそわか #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #オラクルカード 
🌴糖質制限Day83.
今日はトレーニングday。夜はプロテインホットケーキを作りました。が、水を入れ過ぎてとっても不味かったです(笑)半分残しました😂
大好き💕トレーナー(因みに女性です😊)からのアドバイス💍
・
👑プロテインケーキレシピ👑
付属のスプーン3杯に卵とココナッツオイルを入れて撹拌し、生ホットケーキ風に。
・ 
水無しで良かったみたい。皆様も是非❗️
私はトレーナーオススメのChoiceの#ケトプロテイン(ココア&ココナッツ)を使ってます。ダブルココア、抹茶味も。
・
・
・
・
・
・
・
・
#オーガニックフード #オーガニック#糖質制限ダイエット#糖質制限 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ケトジェニックダイエット#アラフォーダイエット#筋トレ #organic #organicfood #diet #diet food#Carbohydrate restriction #Gluten-free#lncense#アビオス#ベジパワープラス#オーガストハーゲスハイマー #ほんわかそわか#酵素玄米#ココナッツオイル#ココナッツバター#グルテンフリー#スピリチュアル#パワーストーン#開運 #アロマ#パワースポット#お香
🌴糖質制限Day83. 今日はトレーニングday。夜はプロテインホットケーキを作りました。が、水を入れ過ぎてとっても不味かったです(笑)半分残しました😂 大好き💕トレーナー(因みに女性です😊)からのアドバイス💍 ・ 👑プロテインケーキレシピ👑 付属のスプーン3杯に卵とココナッツオイルを入れて撹拌し、生ホットケーキ風に。 ・ 水無しで良かったみたい。皆様も是非❗️ 私はトレーナーオススメのChoiceの#ケトプロテイン (ココア&ココナッツ)を使ってます。ダブルココア、抹茶味も。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ #オーガニックフード  #オーガニック #糖質制限ダイエット #糖質制限  #低糖質ダイエット  #ケトジェニック  #ケトジェニックダイエット #アラフォーダイエット #筋トレ  #organic  #organicfood  #diet  #diet  food#Carbohydrate  restriction #Gluten -free#lncense #アビオス #ベジパワープラス #オーガストハーゲスハイマー  #ほんわかそわか #酵素玄米 #ココナッツオイル #ココナッツバター #グルテンフリー #スピリチュアル #パワーストーン #開運  #アロマ #パワースポット #お香