an online Instagram web viewer

#オーガニックコットン medias

Photos

布ナプキン試して「最高!」だったので、皆様にオススメさせてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨
.
.
#Cosmekitchen心斎橋OPA店 堀田です★!!
.
皆様「布ナプキン」試したことありますか?
.
堀田はもう布ナプキンを広め隊の隊長じゃないかと思うほど、どハマりしております🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼✨
.
.
私はトライアルセットを3点購入して、その他にもコスメキッチンでは取り扱いのないアイテムも追加購入しているほどハマっており、ケミカルなナプキンを卒業しました!
.
.
布ナプキンは色んな層のお客様から「良いらしいですね…」と興味は持って頂いております!!
.
でも一歩踏み出せない理由…【漏れそう】【手入れが面倒】が多いのです💁🏼💁🏼💁🏼
.
.
まず!
【漏れそう💦】
心配な方にはまずは、トライアルセットのハンカチみたいな布が特にオススメです!三つ折りにするため分厚くなり、比較的漏れにくいと思います!
.
「いやいや!でも心配やわ!」って方は…ケミカルなナプキンを下にひいて、上に乗せてみるだけでも違うと思います!
.
肌にあたる部分を布ナプキンにするだけでも「温かさ」を実感できると思いますよ😉💕
.
ケミカルなナプキンは吸水性が高い成分が冷えをまねきやすいようで、私自身「布ナプキンにして冷えが違う」と実感しております(*´∀`*)✨
.
布団のような温かい布ナプキン、冷え性の方や肌がデリケートな方にオススメ!!
ケミカルなナプキンにありがちな「ムレ」もないのが私は好きなポイントでした✨
.
.
あとよく質問にあるのは…【手入れが面倒】【どう洗えばいい?】と聞かれます😉!
.
めっっちゃカンタンですよ!
私は#ecostore のエクストラクリーンのランドリーパウダーを使っています。
.
蓋つきのバケツが好ましいです!!!!
…がなかなか販売していないようで、人目にふれないような工夫ができる、もしくは人目にふれても抵抗なければ浅めで大きめな洗面器でも大丈夫です!!
(私は布ナプキン専用の洗面器をつかって、お風呂に入っている時に、つけ置きしています。うまく時間を使えば洗面器でも問題ないかと思います!)
.
.
「つけ置き」するので、ジップロックに洗剤を入れてつけ置いてる方もいるようです👀✨賢い!
.
.
①まずはすすぐ。
体温以下のぬるま湯で汚れを簡単にすすぎます。
手で軽く汚れを落とすと楽です。
あまり固まっている経血をゴシゴシすると繊維に入り取れにくいので、まずは簡単に。
.
.
②ecostoreの洗剤を付属のスプーンの4分の1くらいバケツや洗面器にいれて、ぬるま湯をいれてつけ置きする⏰
.
この洗剤は酵素のパワーでしっかりと汚れを落とすので、落ちが早いです✨
だいたい30分〜1時間くらいで落ちます✨
.
.
③もみ洗いをして、よくすすぎ、干す!!
…というのが基本的な使い方なのですが、私はつけ置いたあと、すすいで、もう一回ecostoreとぬるま湯で洗剤液をつくり、つけおいたあと全体的にもみ洗いをしてから干してます✨
.
(ネットでも洗い方はたくさんでてくるので、皆様のライフスタイルに合わせて手入れしてください😃)
.
.
よく「オーガニックの洗剤じゃないとダメ?」って聞かれるのですが、オーガニックコットンを使用しているので、オーガニックの洗剤の方がベターです!!
そして、ecostoreの洗剤はコスパがいいので布ナプキン用として1つ購入しても良いと思います😉
せっかくオーガニックコットンの布ナプキン使うのであれば、良質な洗剤を使ってほしいです💓
.
そして、市販の洗剤だと吸水性が悪くなってしまうみたいです💦
ご注意くださいませ!!
.
.
あとはしっかりと乾かしてくださいね😉
できれば太陽光でしっかりと乾かしてあげるとオススメです🙆
.
ズボラな私が続いているので皆様ならもっと続くはずです(笑)
そして、自分で手洗いするからか愛着わきますよ💓💓💓
.
.
生理の時がブルーじゃなくなったのが1番嬉しいですね💕
本当に気分がブルーじゃなく「どの布ナプキンを使うか」「この組み合わせがよかったな」とか考えるのが楽しいです✨
.
今回体が冷え切っていて、少し痛みはありましたが昔のように、のたうち回るほど辛くなくてやっぱり布ナプキン様々です🙌
.
あと冷え性の方は生理の日以外もつけると冷えの改善に繋がるのでオススメです🙆🙆🙆
.
OPAは寒いので、これからは布ナプキンを味方につけて底冷え対策にしたいと思います❄️✨
.
.
私の布ナプキン愛が伝わりましたでしょうか…
.
少しでも伝われば嬉しいですし、少しでも興味を持ってくださると嬉しい限りです。
.
もし何かご質問があれば店頭で聞いて頂くか、もしくはコメント欄まで(*´∀`*)💕
.
.#女性ホルモンアップ #ホルモンヌ#お守りコスメ 💓
布ナプキン試して「最高!」だったので、皆様にオススメさせてください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨ . . #Cosmekitchen心斎橋OPA店  堀田です★!! . 皆様「布ナプキン」試したことありますか? . 堀田はもう布ナプキンを広め隊の隊長じゃないかと思うほど、どハマりしております🙋🏼🙋🏼🙋🏼🙋🏼✨ . . 私はトライアルセットを3点購入して、その他にもコスメキッチンでは取り扱いのないアイテムも追加購入しているほどハマっており、ケミカルなナプキンを卒業しました! . . 布ナプキンは色んな層のお客様から「良いらしいですね…」と興味は持って頂いております!! . でも一歩踏み出せない理由…【漏れそう】【手入れが面倒】が多いのです💁🏼💁🏼💁🏼 . . まず! 【漏れそう💦】 心配な方にはまずは、トライアルセットのハンカチみたいな布が特にオススメです!三つ折りにするため分厚くなり、比較的漏れにくいと思います! . 「いやいや!でも心配やわ!」って方は…ケミカルなナプキンを下にひいて、上に乗せてみるだけでも違うと思います! . 肌にあたる部分を布ナプキンにするだけでも「温かさ」を実感できると思いますよ😉💕 . ケミカルなナプキンは吸水性が高い成分が冷えをまねきやすいようで、私自身「布ナプキンにして冷えが違う」と実感しております(*´∀`*)✨ . 布団のような温かい布ナプキン、冷え性の方や肌がデリケートな方にオススメ!! ケミカルなナプキンにありがちな「ムレ」もないのが私は好きなポイントでした✨ . . あとよく質問にあるのは…【手入れが面倒】【どう洗えばいい?】と聞かれます😉! . めっっちゃカンタンですよ! 私は#ecostore  のエクストラクリーンのランドリーパウダーを使っています。 . 蓋つきのバケツが好ましいです!!!! …がなかなか販売していないようで、人目にふれないような工夫ができる、もしくは人目にふれても抵抗なければ浅めで大きめな洗面器でも大丈夫です!! (私は布ナプキン専用の洗面器をつかって、お風呂に入っている時に、つけ置きしています。うまく時間を使えば洗面器でも問題ないかと思います!) . . 「つけ置き」するので、ジップロックに洗剤を入れてつけ置いてる方もいるようです👀✨賢い! . . ①まずはすすぐ。 体温以下のぬるま湯で汚れを簡単にすすぎます。 手で軽く汚れを落とすと楽です。 あまり固まっている経血をゴシゴシすると繊維に入り取れにくいので、まずは簡単に。 . . ②ecostoreの洗剤を付属のスプーンの4分の1くらいバケツや洗面器にいれて、ぬるま湯をいれてつけ置きする⏰ . この洗剤は酵素のパワーでしっかりと汚れを落とすので、落ちが早いです✨ だいたい30分〜1時間くらいで落ちます✨ . . ③もみ洗いをして、よくすすぎ、干す!! …というのが基本的な使い方なのですが、私はつけ置いたあと、すすいで、もう一回ecostoreとぬるま湯で洗剤液をつくり、つけおいたあと全体的にもみ洗いをしてから干してます✨ . (ネットでも洗い方はたくさんでてくるので、皆様のライフスタイルに合わせて手入れしてください😃) . . よく「オーガニックの洗剤じゃないとダメ?」って聞かれるのですが、オーガニックコットンを使用しているので、オーガニックの洗剤の方がベターです!! そして、ecostoreの洗剤はコスパがいいので布ナプキン用として1つ購入しても良いと思います😉 せっかくオーガニックコットンの布ナプキン使うのであれば、良質な洗剤を使ってほしいです💓 . そして、市販の洗剤だと吸水性が悪くなってしまうみたいです💦 ご注意くださいませ!! . . あとはしっかりと乾かしてくださいね😉 できれば太陽光でしっかりと乾かしてあげるとオススメです🙆 . ズボラな私が続いているので皆様ならもっと続くはずです(笑) そして、自分で手洗いするからか愛着わきますよ💓💓💓 . . 生理の時がブルーじゃなくなったのが1番嬉しいですね💕 本当に気分がブルーじゃなく「どの布ナプキンを使うか」「この組み合わせがよかったな」とか考えるのが楽しいです✨ . 今回体が冷え切っていて、少し痛みはありましたが昔のように、のたうち回るほど辛くなくてやっぱり布ナプキン様々です🙌 . あと冷え性の方は生理の日以外もつけると冷えの改善に繋がるのでオススメです🙆🙆🙆 . OPAは寒いので、これからは布ナプキンを味方につけて底冷え対策にしたいと思います❄️✨ . . 私の布ナプキン愛が伝わりましたでしょうか… . 少しでも伝われば嬉しいですし、少しでも興味を持ってくださると嬉しい限りです。 . もし何かご質問があれば店頭で聞いて頂くか、もしくはコメント欄まで(*´∀`*)💕 . .#女性ホルモンアップ  #ホルモンヌ #お守りコスメ  💓
抱っこマンの1歳の息子で
腰が痛くなり困ってます😫💦 抱っことはまだ言えず
腕を広げて抱っこしてくれ〜
オーラ全開の息子を腰が
痛くてもついつい抱っこして
しまいます👶💗
👆親バカですw

ご縁がありますように💛
#Repost @pognae_jp (@get_repost)
・・・
.
《 ORGA ヒップシート単体 プレゼントイベント 》
.
新生児から36ヶ月まで長ーい間大活躍の育児アイテム
【 ORGA ヒップシート単体 7,020円(税込)】の
プレゼントイベントを開催いたします!!
プレゼントのカラーは《ブルーベリー》です☆
.
ヒップシート単体ってどうやって使うの…??
という方はスワイプしてくださいね♪
.
下記詳細をご覧いただき、ご応募くださいませ(^^)
.
◆応募条件◆
1.@pognae_jpのフォロワー様
(今からでももちろんOKです!)
2.ご自身のアカウントが『公開』の方
※非公開アカウントからのご応募は無効となります
3.ご当選後に装着画像をご投稿いただける方
4.ママ or パパ・ベビーのお顔出しOKの方
5.メインアカウント or 育児アカウントからのご応募
※今回のイベントは、以上の条件を満たす方のみご応募の対象となります。
.
◆応募方法◆
応募理由やアピールをどうぞ♡
リポストもしくはこちらの画像をスクリーンショットしてご投稿ください!
ご投稿の際は
#ポグネー
#ポグネープレゼントイベント
#ヒップシート
こちらの3つのハッシュタグもお忘れなく♪
ご投稿に『いいね』がつけばご応募完了となります!
.
◆応募期間◆
2017年10月13日(金)ー2017年10月23日(月)17:00まで
只今より受付開始です!
.
◆当選者発表◆
2017年10月24日(火)
.
◆注意事項◆
10月23日(月)17時30分の時点で『いいね』がついていない場合は10月24日(火)10時までにDMにてご連絡くださいませ。
.
皆様のご応募をお待ちしております!!
.
.
**********************
審査が厳しいヨーロッパの安全基準を満たした製品です。
全世界20カ国以上で選ばれている理由があります。
《 比べてみて。だから、POGNAE(ポグネー) 》
**********************
.
#pognae #ヒップシートキャリア #抱っこ紐 #前向き抱っこ #ベビーキャリア #オーガニックコットン #抱っこひも #だっこひも #赤ちゃん #ベビー #新生児 #乳児 #プレママ #出産準備 #妊婦 #マタニティ #初マタ #出産祝い #育児 #女の子ママ #男の子ママ #新米ママ #hipseatcarrier #babycarrier
抱っこマンの1歳の息子で 腰が痛くなり困ってます😫💦 抱っことはまだ言えず 腕を広げて抱っこしてくれ〜 オーラ全開の息子を腰が 痛くてもついつい抱っこして しまいます👶💗 👆親バカですw ご縁がありますように💛 #Repost  @pognae_jp (@get_repost) ・・・ . 《 ORGA ヒップシート単体 プレゼントイベント 》 . 新生児から36ヶ月まで長ーい間大活躍の育児アイテム 【 ORGA ヒップシート単体 7,020円(税込)】の プレゼントイベントを開催いたします!! プレゼントのカラーは《ブルーベリー》です☆ . ヒップシート単体ってどうやって使うの…?? という方はスワイプしてくださいね♪ . 下記詳細をご覧いただき、ご応募くださいませ(^^) . ◆応募条件◆ 1.@pognae_jpのフォロワー様 (今からでももちろんOKです!) 2.ご自身のアカウントが『公開』の方 ※非公開アカウントからのご応募は無効となります 3.ご当選後に装着画像をご投稿いただける方 4.ママ or パパ・ベビーのお顔出しOKの方 5.メインアカウント or 育児アカウントからのご応募 ※今回のイベントは、以上の条件を満たす方のみご応募の対象となります。 . ◆応募方法◆ 応募理由やアピールをどうぞ♡ リポストもしくはこちらの画像をスクリーンショットしてご投稿ください! ご投稿の際は #ポグネー  #ポグネープレゼントイベント  #ヒップシート  こちらの3つのハッシュタグもお忘れなく♪ ご投稿に『いいね』がつけばご応募完了となります! . ◆応募期間◆ 2017年10月13日(金)ー2017年10月23日(月)17:00まで 只今より受付開始です! . ◆当選者発表◆ 2017年10月24日(火) . ◆注意事項◆ 10月23日(月)17時30分の時点で『いいね』がついていない場合は10月24日(火)10時までにDMにてご連絡くださいませ。 . 皆様のご応募をお待ちしております!! . . ********************** 審査が厳しいヨーロッパの安全基準を満たした製品です。 全世界20カ国以上で選ばれている理由があります。 《 比べてみて。だから、POGNAE(ポグネー) 》 ********************** . #pognae  #ヒップシートキャリア  #抱っこ紐  #前向き抱っこ  #ベビーキャリア  #オーガニックコットン  #抱っこひも  #だっこひも  #赤ちゃん  #ベビー  #新生児  #乳児  #プレママ  #出産準備  #妊婦  #マタニティ  #初マタ  #出産祝い  #育児  #女の子ママ  #男の子ママ  #新米ママ  #hipseatcarrier  #babycarrier 
10月21日(土)からスタートします、YUKASHINAの「Stole Order Event」より、すぐにお持ち帰りいただける商品のご紹介です。
.
#YUKASHINA
手織りStole Standard変形
全14色
3/185 x 38 (cm)
¥21,600- (込)
10月21日(土)からスタートします、YUKASHINAの「Stole Order Event」より、すぐにお持ち帰りいただける商品のご紹介です。 . #YUKASHINA  手織りStole Standard変形 全14色 3/185 x 38 (cm) ¥21,600- (込)
10月21日(土)からスタートします、YUKASHINAの「Stole Order Event」より、すぐにお持ち帰りいただける商品のご紹介です。
.
#YUKASHINA
手織りStole Stripe
全15色
185 x 38(cm)
¥12,960- (込)
10月21日(土)からスタートします、YUKASHINAの「Stole Order Event」より、すぐにお持ち帰りいただける商品のご紹介です。 . #YUKASHINA  手織りStole Stripe 全15色 185 x 38(cm) ¥12,960- (込)
YUKASHINA Stole Order Event
ブログ更新しました
.
こちらのトップページのリンクよりご覧ください→@a.i.r.age
.
#YUKASHINA 
手織りStole Stripe
全15色
185 x 20(cm) ¥6,480-(込)
YUKASHINA Stole Order Event ブログ更新しました . こちらのトップページのリンクよりご覧ください→@a.i.r.age . #YUKASHINA  手織りStole Stripe 全15色 185 x 20(cm) ¥6,480-(込)
sawa−riのsewing book
先日発売されたスペシャルソーイングブックとオーガニックコットン/カシミヤ/シルクの糸で織ったふんわりとやわらかな生地
#ナチュリラ別冊  #CHECK &STRIPE #ナチュラル  #マシュマロ #オーガニックコットン #ストール #カシミヤ #シルク #播州織
友達が投稿してくれた😊
あやこ、ありがとう💖

わたしの作ったものを「かわいい」とか「うれしい」と言ってくれることがとってもありがたいです。
感謝!

お手紙くしゃくしゃ、全然OK🙆笑
読めれば良いし👍
うちの娘も最近紙を見つけると握りつぶします。。笑 *
#kocoobaby  #ココベビー  #マタニティライフ
#プレママ #出産祝い
#よだれかけ #ベビービブ  #ベビースタイ #スタイ #ハンドメイドスタイ #よだれカバー #オーガニックコットン 
#神奈川 #湘南 #藤沢 #鵠沼海岸 #江ノ島
 #7325coffee #ナミニココーヒー
 #熊本復興 #熊本復興支援 #南阿蘇村  #がまだせ熊本 
#がまだせ南阿蘇 #湘南から熊本へ 
#チャリティ #熊本が好き
#あったかい人たくさんの #湘南も好き
友達が投稿してくれた😊 あやこ、ありがとう💖 わたしの作ったものを「かわいい」とか「うれしい」と言ってくれることがとってもありがたいです。 感謝! お手紙くしゃくしゃ、全然OK🙆笑 読めれば良いし👍 うちの娘も最近紙を見つけると握りつぶします。。笑 * #kocoobaby  #ココベビー  #マタニティライフ  #プレママ  #出産祝い  #よだれかけ  #ベビービブ  #ベビースタイ  #スタイ  #ハンドメイドスタイ  #よだれカバー  #オーガニックコットン  #神奈川  #湘南  #藤沢  #鵠沼海岸  #江ノ島  #7325coffee  #ナミニココーヒー  #熊本復興  #熊本復興支援  #南阿蘇村  #がまだせ熊本  #がまだせ南阿蘇  #湘南から熊本へ  #チャリティ  #熊本が好き  #あったかい人たくさんの  #湘南も好き 
農家民宿のおかあさんにもらった和綿のタネ

来年の春になったら植えてみよう

#和綿 #茶綿 #オーガニックコットン #fukushima
ベビーアルパカのキュートな帽子で寒いのも平気!
大人気チェックのワンピースはkidsサイズのご用意もあります。
#serendiptyorganics #子供服 #オーガニックコットン #kids #オシャレ #可愛い #着心地最高 #ワンピース #チェック #帽子 #ニット帽 #cap #dress #ベビー服 #横浜 #横浜ベイクォーター4階 #yokohama
ウールツイードロングベスト
▷
内側はオーガニックコットンのガーゼになっていて、柔らかな肌触りの軽くてあたたかいフリルカラーのベスト。
▷
内釦でとめるとボリュームのあるフリルに
ピンでとめるとスッキリしたシルエットに
▷
ジャケットタイプもあります。
▷
本格的に寒いですね。。
▷
▷
#PRISTINE #organiccotton #プリスティン#オーガニックコットン #プリスティン札幌店 #ウールツイード#ベスト
ウールツイードロングベスト ▷ 内側はオーガニックコットンのガーゼになっていて、柔らかな肌触りの軽くてあたたかいフリルカラーのベスト。 ▷ 内釦でとめるとボリュームのあるフリルに ピンでとめるとスッキリしたシルエットに ▷ ジャケットタイプもあります。 ▷ 本格的に寒いですね。。 ▷ ▷ #PRISTINE  #organiccotton  #プリスティン #オーガニックコットン  #プリスティン札幌店  #ウールツイード #ベスト 
.
.
ARCHI
.
SCHEELITE TOP
.
ORGANIC COTTON 100%
.
25000/-
.
.
#brownsugar_plus 
#nagasaki
#selectshop 
#archi #アーキ
#organic 
#organiccotton 
#オーガニックコットン
.
《Replica Denim》

レプリカシリーズ第一弾はこちら。
↓
↓
Grim Tim (Nathan Replica)

合わせたシャツ(Calle)の色を引き立てる
比較的淡いお色味で仕上がっております。
明るさも程良くある為暗くなりすぎずに着用頂けます。

Selvageデニム且つ、綿100%ならではの履き心地を是非体感してみてください!
皆様のご来店お待ち致しております。

Nudie jeans 名古屋パルコ
☎︎052-264-8666

#nudiejeans #nudie #jeans #denim #repair #shirt #damagedenim #fall #winter #unisex #organiccotton #casualstyle #nagoyaparco #nagoya #ヌーディージーンズ #ヌーディー  #ユニセックス #オーガニックコットン #デニム #ダメージデニム #カジュアルコーデ #シャツ #お洒落 #名古屋 #名古屋PARCO#西館5階 
#秋 #冬
. 《Replica Denim》 レプリカシリーズ第一弾はこちら。 ↓ ↓ Grim Tim (Nathan Replica) 合わせたシャツ(Calle)の色を引き立てる 比較的淡いお色味で仕上がっております。 明るさも程良くある為暗くなりすぎずに着用頂けます。 Selvageデニム且つ、綿100%ならではの履き心地を是非体感してみてください! 皆様のご来店お待ち致しております。 Nudie jeans 名古屋パルコ ☎︎052-264-8666 #nudiejeans  #nudie  #jeans  #denim  #repair  #shirt  #damagedenim  #fall  #winter  #unisex  #organiccotton  #casualstyle  #nagoyaparco  #nagoya  #ヌーディージーンズ  #ヌーディー  #ユニセックス  #オーガニックコットン  #デニム  #ダメージデニム  #カジュアルコーデ  #シャツ  #お洒落  #名古屋  #名古屋PARCO #西館5階  #秋  #冬 
🍛🍛🍛
SB赤缶がやっと無くなったので
本日よりスパイスから作ってみました🍛
カイエンペッパーがお店になかったので
こちらで代用。
🌶
🌶
🌶
親友の話によるとオーガニックのスパイスだと食べたあとより身体の内側から熱さとか
パワーを感じたそうで、
たしかに!!!でした。
一口目でそんなに辛くないのにじわりじわりと内から何かが!
野菜も同じですが
農薬や化学肥料に頼った栽培をされた
植物はそれらを無毒化しようと
頑張るために植物自身がパワーを使い果たしてしまい薬効も栄養素も半減してしまうのだとか。
スパイスは元来薬として用いられてきたものでそれぞれ薬効がありますからそれが無農薬とかだとより分かるなぁと実感しました。
息子カレーはいつもトマトベースに
味噌で味付けでしたが少ーしだけ入れてみました。
🍅
基本的に我が家はトマトベースで作って味噌でコクと旨味をプラス、
甘さが欲しい時は甘酒を入れることも。
発酵食品はなんとも深い味わいを出してくれてカレーとも相性が良いと思っております。
スパイスから作ってらっしゃる方おすすめのレシピがあれば教え欲しいです🍛🙏
🎪
🎪
🎪
出店のお知らせです❣️
今週末土曜日はやまびこ小児科クリニック様主催のやまびこ親子まつりpart2です。
息子の定期検診の時に先生に
🤚今年はやらないんですか?
✋楽しかったのでまたやりたいです!
と聞いたら
『じゃあやりましょう!』
『予定決めちゃいましょう!』
とその場で決まった次第です。
先生の心意気に脱帽です🙇‍♀️⌒👒
・
去年の初めてのやまびこ親子まつりでは
こじんまりとしていながら大盛況で
ビックリしてしまい、
やまびこさんは皆んなに愛されてるんだなぁ〜と感心したしまいました。
kanapは今在庫がとても少ないので現在必死で製作中です💦💦💦
息子も頑張ってお手伝いという名の妨害をしてくれます😂
今年も素敵なお店がたくさん出ております。
ぜひぜひお越しくださいませ❤️
カレーと混ぜてしまったので
またおそらく後日告知させて頂きます🙇‍♀️
・
#カレー#スパイスカレー#カレー部 #カレー好き #organic#organicspices 
#布ナプキン#布ナプ#布オムツ#布おむつ#布オリモノシート#オーガニックコットン#organiccotton#organic #clothmenstrualpad#kanap#clothnappies
🍛🍛🍛 SB赤缶がやっと無くなったので 本日よりスパイスから作ってみました🍛 カイエンペッパーがお店になかったので こちらで代用。 🌶 🌶 🌶 親友の話によるとオーガニックのスパイスだと食べたあとより身体の内側から熱さとか パワーを感じたそうで、 たしかに!!!でした。 一口目でそんなに辛くないのにじわりじわりと内から何かが! 野菜も同じですが 農薬や化学肥料に頼った栽培をされた 植物はそれらを無毒化しようと 頑張るために植物自身がパワーを使い果たしてしまい薬効も栄養素も半減してしまうのだとか。 スパイスは元来薬として用いられてきたものでそれぞれ薬効がありますからそれが無農薬とかだとより分かるなぁと実感しました。 息子カレーはいつもトマトベースに 味噌で味付けでしたが少ーしだけ入れてみました。 🍅 基本的に我が家はトマトベースで作って味噌でコクと旨味をプラス、 甘さが欲しい時は甘酒を入れることも。 発酵食品はなんとも深い味わいを出してくれてカレーとも相性が良いと思っております。 スパイスから作ってらっしゃる方おすすめのレシピがあれば教え欲しいです🍛🙏 🎪 🎪 🎪 出店のお知らせです❣️ 今週末土曜日はやまびこ小児科クリニック様主催のやまびこ親子まつりpart2です。 息子の定期検診の時に先生に 🤚今年はやらないんですか? ✋楽しかったのでまたやりたいです! と聞いたら 『じゃあやりましょう!』 『予定決めちゃいましょう!』 とその場で決まった次第です。 先生の心意気に脱帽です🙇‍♀️⌒👒 ・ 去年の初めてのやまびこ親子まつりでは こじんまりとしていながら大盛況で ビックリしてしまい、 やまびこさんは皆んなに愛されてるんだなぁ〜と感心したしまいました。 kanapは今在庫がとても少ないので現在必死で製作中です💦💦💦 息子も頑張ってお手伝いという名の妨害をしてくれます😂 今年も素敵なお店がたくさん出ております。 ぜひぜひお越しくださいませ❤️ カレーと混ぜてしまったので またおそらく後日告知させて頂きます🙇‍♀️ ・ #カレー #スパイスカレー #カレー部  #カレー好き  #organic #organicspices  #布ナプキン #布ナプ #布オムツ #布おむつ #布オリモノシート #オーガニックコットン #organiccotton #organic  #clothmenstrualpad #kanap #clothnappies 
起毛糸ローゲージスタンドカラーカーディガン!
寒くなったり、室内は温かかったりの今の季節にピッタリ!! #オーガニックコットン  ならではの、#吸湿性でとても着心地の良いカーディガンです💕

ボトムスはパンツでもスカートでも相性が良いので、着回し抜群✨

お洗濯もネットに入れて洗濯機で大丈夫🙆
この秋冬オススメです!

#プリスティンパンセ 
#プリスティン  #カーディガン #カーディガンコーデ #スヌード
起毛糸ローゲージスタンドカラーカーディガン! 寒くなったり、室内は温かかったりの今の季節にピッタリ!! #オーガニックコットン  ならではの、#吸湿性でとても着心地の良いカーディガンです 💕 ボトムスはパンツでもスカートでも相性が良いので、着回し抜群✨ お洗濯もネットに入れて洗濯機で大丈夫🙆 この秋冬オススメです! #プリスティンパンセ  #プリスティン  #カーディガン  #カーディガンコーデ  #スヌード 
∞ウールで草木染め編∞
・
・
一宮地場産業ファッションデザインセンターに行きました色々聞いて来た!
・
・
前回永田さんに紹介してもらっていた浅井さんは出張で不在!今回は浅井さんに話を聞いたんですが10月は忙しいため11月に改めて色々教えてもらうことになった!ウールの草木染めとか…
・
・
毛織り物のほとんどは工業用に飼育された羊などを使用しているそう!90%以上だそうです!
・
・
生きていくためには必要なのだが人間の都合で作られている…うーん複雑…ペットとかもそうだけどそういうのをちゃんと考えないといけないと思った!食べ物とかもそうだけど簡単に捨てたりしちゃうから物や生き物の命を頂いてることに感謝をしたいと改めて思った!
・
・
ネパールの田舎で鳥だべるか?って言われその場にいた鶏捕まえてカマで首を切って羽をとってお湯で洗いさばいて焼いて食べさせてくれた!その光景を目の前で見て正直そういう光景って見れないのかなって思ったけど見れた!感謝もあり美味しく命を頂いた!
・
・
日本では肉や野菜があることが当たり前で裏側を知らないことで食べ物を粗末にしてしまうと思った!気をつけたいしペットを飼うにしろ責任を持って飼うことを改めて確認出来ました!何でも相手側の立場になって考える人に改めてなりたい!!
・
・
Lungta(ルンタ)Takeoka kensuke
・
・
#Lungtaルンタ
#オーガニックコットン
#madeinnagoya
#madeinichinomiya
#一宮
#尾州
#地場産業
#nepal
#ネパール
#coolfashion 
#カッコいいファッション
#カッコいいブランド
#brand
#起業
#人に思いやり
#neverendingpeaceandlove
#カッコいいtシャツ
#world世界
#愛知県人
#一宮fabric
∞ウールで草木染め編∞ ・ ・ 一宮地場産業ファッションデザインセンターに行きました色々聞いて来た! ・ ・ 前回永田さんに紹介してもらっていた浅井さんは出張で不在!今回は浅井さんに話を聞いたんですが10月は忙しいため11月に改めて色々教えてもらうことになった!ウールの草木染めとか… ・ ・ 毛織り物のほとんどは工業用に飼育された羊などを使用しているそう!90%以上だそうです! ・ ・ 生きていくためには必要なのだが人間の都合で作られている…うーん複雑…ペットとかもそうだけどそういうのをちゃんと考えないといけないと思った!食べ物とかもそうだけど簡単に捨てたりしちゃうから物や生き物の命を頂いてることに感謝をしたいと改めて思った! ・ ・ ネパールの田舎で鳥だべるか?って言われその場にいた鶏捕まえてカマで首を切って羽をとってお湯で洗いさばいて焼いて食べさせてくれた!その光景を目の前で見て正直そういう光景って見れないのかなって思ったけど見れた!感謝もあり美味しく命を頂いた! ・ ・ 日本では肉や野菜があることが当たり前で裏側を知らないことで食べ物を粗末にしてしまうと思った!気をつけたいしペットを飼うにしろ責任を持って飼うことを改めて確認出来ました!何でも相手側の立場になって考える人に改めてなりたい!! ・ ・ Lungta(ルンタ)Takeoka kensuke ・ ・ #Lungtaルンタ  #オーガニックコットン  #madeinnagoya  #madeinichinomiya  #一宮  #尾州  #地場産業  #nepal  #ネパール  #coolfashion  #カッコいいファッション  #カッコいいブランド  #brand  #起業  #人に思いやり  #neverendingpeaceandlove  #カッコいいtシャツ  #world世界  #愛知県人  #一宮fabric 
Tieasy Authentic Classic
Double Face Snood
.
ティージィオーセンティックより肌触り抜群、オーガニックスラブコットン仕様のスヌードが届きました!
良いボリュームと洗濯も用意な使い勝手良さ、すっかり寒くなってきたので首元に是非^ ^
.
#ontheearth
#オンジアース
#仙台
#セレクトショップ
#tieasy 
#tieasyauthenticclassic 
#snood
#organic 
#organiccotton 
#ティージィ
#スヌード
#オーガニック
#オーガニックコットン
Tieasy Authentic Classic Double Face Snood . ティージィオーセンティックより肌触り抜群、オーガニックスラブコットン仕様のスヌードが届きました! 良いボリュームと洗濯も用意な使い勝手良さ、すっかり寒くなってきたので首元に是非^ ^ . #ontheearth  #オンジアース  #仙台  #セレクトショップ  #tieasy  #tieasyauthenticclassic  #snood  #organic  #organiccotton  #ティージィ  #スヌード  #オーガニック  #オーガニックコットン 
【SkinAware メンズコレクション POP-UP ショップ @ 三越日本橋本店】
本日10/18(木)より三越日本橋本店にて、SkinAware の2017年秋冬の新作メンズウェアを取り揃えたPOP-UP ショップを期間限定で開催します。
素肌に優しくストレスフリーでありながら、絶妙なフォルムやディテールでスタイリッシュなアイテムを展開。ボタニカルダイで仕上げたログウッドで染めたネイビーやバジルで染めたカーキのカラーリングで秋を感じて。
大切な人へのギフトとして贈りたい、天然エッセンシャルオイルと水のみを使ったルーム/ファブリックミスト「Earth Mist (アースミスト) by SkinAware」とオーガニックコットンタオルのギフトボックスセットもご用意しています。
実際に手に触れて、オーガニックコットンの滑らかさやじんわり伝わる暖かさを、ミストの癒される香りを体験してみてください。
開催期間:10/18(水)~10/30(月) 場所:三越日本橋本店本館2階紳士肌着・靴下売場 営業時間:10:30〜19:30 問合せTEL:03-3274-8317
 #SkinAware #organiccotton  #Mens #botanicaldye #earthmist #essentialoil#メンズ  #スキンアウェア #オーガニックコットン#ボタニカルダイ #アースミスト #エッセンシャルオイル
【SkinAware メンズコレクション POP-UP ショップ @ 三越日本橋本店】 本日10/18(木)より三越日本橋本店にて、SkinAware の2017年秋冬の新作メンズウェアを取り揃えたPOP-UP ショップを期間限定で開催します。 素肌に優しくストレスフリーでありながら、絶妙なフォルムやディテールでスタイリッシュなアイテムを展開。ボタニカルダイで仕上げたログウッドで染めたネイビーやバジルで染めたカーキのカラーリングで秋を感じて。 大切な人へのギフトとして贈りたい、天然エッセンシャルオイルと水のみを使ったルーム/ファブリックミスト「Earth Mist (アースミスト) by SkinAware」とオーガニックコットンタオルのギフトボックスセットもご用意しています。 実際に手に触れて、オーガニックコットンの滑らかさやじんわり伝わる暖かさを、ミストの癒される香りを体験してみてください。 開催期間:10/18(水)~10/30(月) 場所:三越日本橋本店本館2階紳士肌着・靴下売場 営業時間:10:30〜19:30 問合せTEL:03-3274-8317  #SkinAware  #organiccotton   #Mens  #botanicaldye  #earthmist  #essentialoil #メンズ   #スキンアウェア  #オーガニックコットン #ボタニカルダイ  #アースミスト  #エッセンシャルオイル 
.
雨の日が続いていましたが、
ひさしぶりに晴れたので、屋上コットンを収穫しました!
.
また明日からしばらく雨が降りそうですね、、、
.
寒い日が続いていますので、
皆さま体調にはお気を付けください😌♡
.
#オーガビッツ #orgabits #綿 #和綿 #cotton  #オーガニックコットン  #organiccotton  #オーガニック  #organic  #エコ #nature #エシカル  #有機栽培 #フェアトレード #スローライフ #ていねいな暮らし  #ちょっと良いこと  #bits #いいこと #岩本町コットン #屋上コットン #収穫
. 雨の日が続いていましたが、 ひさしぶりに晴れたので、屋上コットンを収穫しました! . また明日からしばらく雨が降りそうですね、、、 . 寒い日が続いていますので、 皆さま体調にはお気を付けください😌♡ . #オーガビッツ  #orgabits  #綿  #和綿  #cotton  #オーガニックコットン  #organiccotton  #オーガニック  #organic  #エコ  #nature  #エシカル  #有機栽培  #フェアトレード  #スローライフ  #ていねいな暮らし  #ちょっと良いこと  #bits  #いいこと  #岩本町コットン  #屋上コットン  #収穫 
#Irma (#イヤマ )ちゃんの#トートバッグ  と#保冷バック は10年以上愛用してますが くたびれず。
・
#オーガニックコットン で出来てるので優しい肌触りで頑丈な作りになっています。
・
#北欧 #デンマーク の #スーパー の#キャラクター「#Irma (#イヤマ )ちゃん。
#コペンハーゲン の人々に愛されるお店です。
・
他にも #食料品 や#日用雑貨 など、
あらゆる種類があります。
さすが #北欧雑貨 #シンプル で #可愛い💕
-------------------------------------
#インテリア #インテリア雑貨 #雑貨 #バック #鞄 #自然 #ナチュラル
#Irma  (#イヤマ  )ちゃんの#トートバッグ  と#保冷バック  は10年以上愛用してますが くたびれず。 ・ #オーガニックコットン  で出来てるので優しい肌触りで頑丈な作りになっています。 ・ #北欧  #デンマーク  の #スーパー  の#キャラクター 「#Irma  (#イヤマ  )ちゃん。 #コペンハーゲン  の人々に愛されるお店です。 ・ 他にも #食料品  や#日用雑貨  など、 あらゆる種類があります。 さすが #北欧雑貨  #シンプル  で #可愛い 💕 ------------------------------------- #インテリア  #インテリア雑貨  #雑貨  #バック  #鞄  #自然  #ナチュラル 
本日は久しぶりのお天気で、貴重な晴れ間が出ましたね!
-
さてご報告が遅れましたが、先週末から3日間の2018春夏受注会が無事に終了いたしました。連日雨のなか、たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました😌✨
みなさまとご一緒に新作のコーディネートを考えたり、お客様同士でアイテムの活用術をシェアしあったりと和気あいあいの受注会となり、私たちもとても嬉しかったです◎
-
写真は最近弾けたばかりのプランターのコットン!
雨続きでしたが着々と成長しています🌿
#pristine #プリスティン #プリスティン本店 #organiccotton #organic #natural #naturallife #naturalbeauty #オーガニックコットン #オーガニック #ナチュラル #ナチュラルライフ #プランター栽培 #植物 #植物のある暮らし #グリーン #plants #green #simplelife #シンプルライフ #千駄ヶ谷 #新宿御苑 #新宿 #有机 #棉布 #有机棉 #日本制 #东京 #新宿 #简单
本日は久しぶりのお天気で、貴重な晴れ間が出ましたね! - さてご報告が遅れましたが、先週末から3日間の2018春夏受注会が無事に終了いたしました。連日雨のなか、たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございました😌✨ みなさまとご一緒に新作のコーディネートを考えたり、お客様同士でアイテムの活用術をシェアしあったりと和気あいあいの受注会となり、私たちもとても嬉しかったです◎ - 写真は最近弾けたばかりのプランターのコットン! 雨続きでしたが着々と成長しています🌿 #pristine  #プリスティン  #プリスティン本店  #organiccotton  #organic  #natural  #naturallife  #naturalbeauty  #オーガニックコットン  #オーガニック  #ナチュラル  #ナチュラルライフ  #プランター栽培  #植物  #植物のある暮らし  #グリーン  #plants  #green  #simplelife  #シンプルライフ  #千駄ヶ谷  #新宿御苑  #新宿  #有机  #棉布  #有机棉  #日本制  #东京  #新宿  #简单 
寒くなってきたので オーガニックコットン.  Wガーゼ 股上深めの ふんどしパンツ

S〜LLまで お好きなサイズで❣️ #ふんどしパンツ #オーガニックコットン
#敏感肌 #アトピー #姫パン  #まねきねこふんどしパンツ #温活 #オーガニックコットンふんどしパンツ #オーガニックコットン下着
「ふわりと」展 まであと9日。
瑞穂市 kizukiの家 にて。
10/27fri-10/29sun
10:00-18:00
※27日のみ13:00-18:00
.
-参加ブランド
atelier fuwari エシカルファッションブランド
gren 鞄・革製品
KIIROKIKAKU 紙雑貨、WORK SHOP
TARTRIE タルトとプチカフェ
.
全デザイナー、作家在廊
@romifuwari @atelier_fuwari @gren8168 @maco_camera @tartrie .
#ふわりと展 #岐阜カフェ #岐阜セレクトショップ #天然素材 #オーガニックコットン #ヨーロッパリネン #大人ナチュラル #エシカルファッション
「ふわりと」展 まであと9日。 瑞穂市 kizukiの家 にて。 10/27fri-10/29sun 10:00-18:00 ※27日のみ13:00-18:00 . -参加ブランド atelier fuwari エシカルファッションブランド gren 鞄・革製品 KIIROKIKAKU 紙雑貨、WORK SHOP TARTRIE タルトとプチカフェ . 全デザイナー、作家在廊 @romifuwari @atelier_fuwari @gren8168 @maco_camera @tartrie . #ふわりと展  #岐阜カフェ  #岐阜セレクトショップ  #天然素材  #オーガニックコットン  #ヨーロッパリネン  #大人ナチュラル  #エシカルファッション 
・肌触り→柔らかくかなり◎
・伸縮性→よく伸びる◎
・生地→薄くもなく分厚くもなく◎
shitagi-tu.com/
個人的な感想です🤗
#下着#下着通#無印良品 #あったかインナー#オーガニックコットン#個人的な感想です
無印と言えば自然派✨
カラーもベージュやオフホワイト系ってイメージ🤗 
あえてそのカラーは選ばずにミディアムグレーにしたー🙌
だって無印着るようなキャラちゃうもん😂
shitagi-tu.com/
#下着#下着通#無印良品 #あったかインナー#オーガニックコットン
今日息子は遠足。ずっと雨やったのに朝奇跡的に晴れてた!!
オカンは独りでくずはモールへ。水曜日は駐車場無料だからのんびりできるわ~☆ここ数日食べたかったパンケーキ食べたり、無印良品をすみずみまで見たり幸せ♪
結局何時間もプラプラして買ったのはパンと無印でカットソーと息子のパーカーのみ。パーカーは肌触りめっちやいいし、フードも取りはずしできる!!一目惚れ。
#くずはモール #無印良品 #オーガニックコットン#パンケーキ#pancake#muji
今日息子は遠足。ずっと雨やったのに朝奇跡的に晴れてた!! オカンは独りでくずはモールへ。水曜日は駐車場無料だからのんびりできるわ~☆ここ数日食べたかったパンケーキ食べたり、無印良品をすみずみまで見たり幸せ♪ 結局何時間もプラプラして買ったのはパンと無印でカットソーと息子のパーカーのみ。パーカーは肌触りめっちやいいし、フードも取りはずしできる!!一目惚れ。 #くずはモール  #無印良品  #オーガニックコットン #パンケーキ #pancake #muji 
がらにもなく無印良品であったかインナー買ってきたよ😂
shitagi-tu.com/
#下着#下着通#無印良品 #あったかインナー#オーガニックコットン
【オーガニックコットンナプキン】
ダイコクドラックにこんなもの売ってた!オーガニックコットンがここまで浸透したとは感慨深い。
#オーガニックコットン #オーガニックコットンナプキン #ダイコクドラッグ
常識をくつがえすタオル⁉
#オーガニックコットン
#エアーかおる 
#エクスタシー#XTC
吸水性が凄いタオルだよ✨
#日本製#おぼろタオル株式会社
シーズナルコレクション タップパンツが予想を超える反響をいただき、期間限定セット終了前に完売となりました。ありがとうございました。

ご希望いただいたのにお手元にお届けできなかったお客には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回のご好評いただきましたので、今後再登場するかも・・・!と検討中です。ご期待くださいませ🎉

#puntoe
#プントゥ
#ランジェリー
#下着
#rutile #lingerie #silk #シルク #リバティ #silklingerie #beautiful #underwere #organic #japanesebrand #relax #サニタリーショーツ  #オーガニックコットン #ブラジャー #締め付けない下着 #コーディネート #タップパンツ #ペチコート
シーズナルコレクション タップパンツが予想を超える反響をいただき、期間限定セット終了前に完売となりました。ありがとうございました。 ご希望いただいたのにお手元にお届けできなかったお客には、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。今回のご好評いただきましたので、今後再登場するかも・・・!と検討中です。ご期待くださいませ🎉 #puntoe  #プントゥ  #ランジェリー  #下着  #rutile  #lingerie  #silk  #シルク  #リバティ  #silklingerie  #beautiful  #underwere  #organic  #japanesebrand  #relax  #サニタリーショーツ   #オーガニックコットン  #ブラジャー  #締め付けない下着  #コーディネート  #タップパンツ  #ペチコート 
👗
KOOLABAH(クーラバー)ワンピース入荷。
オーガニックコットン100%
ドット柄です●
ホームページにアップしました💻
ぜひご覧ください。
#koolabah#クーラバー#オーガニックコットン
#スウェーデン
#海外子供服#輸入子供服#インポート子供服
#kidsfashion#キッズファッション#キッズコーデ
#子供服セレクトショップ#チュールレース
#ドット柄#オンラインショップ
#onlineshop#anelapua#福岡#春日市
👗 KOOLABAH(クーラバー)ワンピース入荷。 オーガニックコットン100% ドット柄です● ホームページにアップしました💻 ぜひご覧ください。 #koolabah #クーラバー #オーガニックコットン  #スウェーデン  #海外子供服 #輸入子供服 #インポート子供服  #kidsfashion #キッズファッション #キッズコーデ  #子供服セレクトショップ #チュールレース  #ドット柄 #オンラインショップ  #onlineshop #anelapua #福岡 #春日市 
オーガニックコットンの落ち着ける場所🐦🍃
表参道とは思えない場所🌲
#ナナデコール #表参道 #オーガニックコットン #🕊️
安らぎと開放感を感じられるオーガニックコットンパジャマ♩
空気を含んで温かいエアニットタートルパジャマ♩
🌿タグ付けして頂いた方にLEAF&BOTANICSのバスシュガーをプレゼント🎁
#オーガニックコットン#casolea#pristine #つくば #パジャマ
安らぎと開放感を感じられるオーガニックコットンパジャマ♩ 空気を含んで温かいエアニットタートルパジャマ♩ 🌿タグ付けして頂いた方にLEAF&BOTANICSのバスシュガーをプレゼント🎁 #オーガニックコットン #casolea#pristine  #つくば  #パジャマ 
雄大な山の峰に咲く
高山植物の花をイメージ。
✳︎
✳︎
✳︎
People tree
OCアルパインプリント
フロントタックワンピース
¥9,800+tax ------------------------------------------
Fair Trade & Ecology People Tree
Autumn & Winter《Wear Fair 2017》
会期:  10月14日(土)〜22日(日)
※期間中、16日は店休日、17日は12:00 OPEN
-------------------------------------------
フェアトレードファッションのパイオニア「ピープルツリー」のお洋服や小物を直接手にとってご覧いただける展示即売会。数に限りがありますので是非お早めに!
#たよりや #雑貨屋 #雑貨 #世羅 #sera #ワンピース #onepiece #オーガニックコットン #organiccotton #ニット #knit #手編み #handmade #ピープルツリー #peopletree #フェアトレード #fairtrade #大人カジュアル #fashion #instafashion #コーディネート #coordinate #広島 #hiroshima
雄大な山の峰に咲く 高山植物の花をイメージ。 ✳︎ ✳︎ ✳︎ People tree OCアルパインプリント フロントタックワンピース ¥9,800+tax ------------------------------------------ Fair Trade & Ecology People Tree Autumn & Winter《Wear Fair 2017》 会期: 10月14日(土)〜22日(日) ※期間中、16日は店休日、17日は12:00 OPEN ------------------------------------------- フェアトレードファッションのパイオニア「ピープルツリー」のお洋服や小物を直接手にとってご覧いただける展示即売会。数に限りがありますので是非お早めに! #たよりや  #雑貨屋  #雑貨  #世羅  #sera  #ワンピース  #onepiece  #オーガニックコットン  #organiccotton  #ニット  #knit  #手編み  #handmade  #ピープルツリー  #peopletree  #フェアトレード  #fairtrade  #大人カジュアル  #fashion  #instafashion  #コーディネート  #coordinate  #広島  #hiroshima 
*針仕事* 
オーガニックコットンのガーゼ好きだわー♡フワフワで幸せな気持ちになりました♫ 
#オーガニックコットン#ガーゼ#ナチュラル#癒される
.
バラの実.
あまりの枝ぶりの良さに
連れて帰って来たバラの実
.
なんとローズヒップの実だったのですね。
.
さて、何処に飾りましょうか・・・
.
#プリスティン自由が丘店 #奥自由が丘 #自由が丘 #自由が丘オーガニック #PRISTINE #プリスティン #オーガニックコットン#organiccotton #シンプルライフ #秋 #autumn #flower #日本制 #有机棉 #植物 #instafood #tokyo#バラの実
. バラの実. あまりの枝ぶりの良さに 連れて帰って来たバラの実 . なんとローズヒップの実だったのですね。 . さて、何処に飾りましょうか・・・ . #プリスティン自由が丘店  #奥自由が丘  #自由が丘  #自由が丘オーガニック  #PRISTINE  #プリスティン  #オーガニックコットン #organiccotton  #シンプルライフ  #秋  #autumn  #flower  #日本制  #有机棉  #植物  #instafood  #tokyo #バラの実 
だいちくん♡
ご両親へのプレゼントでおつくりいただきました🎁✨☺️ 遊ぼう!!のポーズのクッションも可愛いですね❤️
+
#かげむしゃ #カゲムシャ#うちの子 #クッション #オンリーワン #オーガニックコットン #プレゼント #ポメラニアン #パンナ #ドッグズライフパンナ #犬 #わんこ #ねこ #ペット #犬バカ部 #ふわもこ部
#kagemusha  #cushion #onlyone#organiccotton #presents #pomeranian #panna #dogslifepanna  #dog #cat  #pet #dogstagram #petstagram
だいちくん♡ ご両親へのプレゼントでおつくりいただきました🎁✨☺️ 遊ぼう!!のポーズのクッションも可愛いですね❤️ + #かげむしゃ  #カゲムシャ #うちの子  #クッション  #オンリーワン  #オーガニックコットン  #プレゼント  #ポメラニアン  #パンナ  #ドッグズライフパンナ  #犬  #わんこ  #ねこ  #ペット  #犬バカ部  #ふわもこ部  #kagemusha  #cushion  #onlyone #organiccotton  #presents  #pomeranian  #panna  #dogslifepanna  #dog  #cat  #pet  #dogstagram  #petstagram 
#Repost @someyasuzuki (@get_repost)
・・・
ベビー用のレッグウォーマーを作っていたら、生地がとっても気持ちよかったので、欲しかった大人用のアームウォーマーを作りました。オーガニックコットンに、ポリウレタンが10%入っています。よく伸びて、ヨレヨレにならない。草木の色もよく染まりました。
・
首と名のつく場所を温めるだけで、体感がずいぶん違います。1年の半分が寒いこの土地では、大いに活躍しそうな予感。加えて車での移動が多いので、夏の陽射しも大問題。年々右腕が老化している気がしてならない。コットンなので、オールシーズン使えます。
・
シンプルの極みですが、こんな色ならメンズにもぴったり。普通でいい。普通に草木の色を纏ってもらえたらいいなと思う。こうやって、ちょこちょことサンプルを作って試行錯誤しています。この思いに寄り添ってくれる縫い子さんに感謝。ということで、香川に向かっています。
・
こちらのアームウォーマーは、11/4の高円寺 #まめくらし研究所 でのイベントWSで染められます。ご予約受付中です。商品化はもうちょっと先。気になる方は、ご連絡ください。
https://www.facebook.com/events/119330078760748/?ti=icl
 #ソメヤスズキ #someyasuzuki #草木染め #naturaldye #オーガニックコットン #organiccotton #アームウォーマー #armwarmers
#Repost  @someyasuzuki (@get_repost) ・・・ ベビー用のレッグウォーマーを作っていたら、生地がとっても気持ちよかったので、欲しかった大人用のアームウォーマーを作りました。オーガニックコットンに、ポリウレタンが10%入っています。よく伸びて、ヨレヨレにならない。草木の色もよく染まりました。 ・ 首と名のつく場所を温めるだけで、体感がずいぶん違います。1年の半分が寒いこの土地では、大いに活躍しそうな予感。加えて車での移動が多いので、夏の陽射しも大問題。年々右腕が老化している気がしてならない。コットンなので、オールシーズン使えます。 ・ シンプルの極みですが、こんな色ならメンズにもぴったり。普通でいい。普通に草木の色を纏ってもらえたらいいなと思う。こうやって、ちょこちょことサンプルを作って試行錯誤しています。この思いに寄り添ってくれる縫い子さんに感謝。ということで、香川に向かっています。 ・ こちらのアームウォーマーは、11/4の高円寺 #まめくらし研究所  でのイベントWSで染められます。ご予約受付中です。商品化はもうちょっと先。気になる方は、ご連絡ください。 https://www.facebook.com/events/119330078760748/?ti=icl #ソメヤスズキ  #someyasuzuki  #草木染め  #naturaldye  #オーガニックコットン  #organiccotton  #アームウォーマー  #armwarmers 
クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEXを使用してみました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧❤️
⋆
大容量フェイスマスクには珍しい100%コットンシート♪
⋆
フェイスマスクによってはすぐに剥がれ落ちる商品もありますが、こちら35種類もの美容成分が配合されており、さらっとではなく、とても濃厚な美容液がたっぷり染み込んでいるので顔にしっかりと張り付きます。
⋆
きちんと蓋があるので片手でも取り出しやすく、乾燥する心配もありません。
⋆
これ一枚で化粧水・美容液・乳液を塗る手間が省けるのでお風呂上がりなどフェイスマスクを着けてボディケアが出来るのでとっても便利なんです♪
⋆
季節の変わり目は肌が敏感になりがちなのですが、このフェイスマスクはノンアルコールだし刺激を感じる事なく使用できました♪
⋆
70枚入りなので毎日使っても大丈夫♪
コスパ、品質共に大満足です💕
#クオリティファースト 
#オールインワンシートマスク
#オーガニックコットン
#防腐剤不使用 #スキンケア
#フェイスパック #美容
クオリティファースト オールインワンシートマスク モイストEXを使用してみました⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧❤️ ⋆ 大容量フェイスマスクには珍しい100%コットンシート♪ ⋆ フェイスマスクによってはすぐに剥がれ落ちる商品もありますが、こちら35種類もの美容成分が配合されており、さらっとではなく、とても濃厚な美容液がたっぷり染み込んでいるので顔にしっかりと張り付きます。 ⋆ きちんと蓋があるので片手でも取り出しやすく、乾燥する心配もありません。 ⋆ これ一枚で化粧水・美容液・乳液を塗る手間が省けるのでお風呂上がりなどフェイスマスクを着けてボディケアが出来るのでとっても便利なんです♪ ⋆ 季節の変わり目は肌が敏感になりがちなのですが、このフェイスマスクはノンアルコールだし刺激を感じる事なく使用できました♪ ⋆ 70枚入りなので毎日使っても大丈夫♪ コスパ、品質共に大満足です💕 #クオリティファースト  #オールインワンシートマスク  #オーガニックコットン  #防腐剤不使用  #スキンケア  #フェイスパック  #美容 
ベビー用のレッグウォーマーを作っていたら、生地がとっても気持ちよかったので、欲しかった大人用のアームウォーマーを作りました。オーガニックコットンに、ポリウレタンが10%入っています。よく伸びて、ヨレヨレにならない。草木の色もよく染まりました。
・
首と名のつく場所を温めるだけで、体感がずいぶん違います。1年の半分が寒いこの土地では、大いに活躍しそうな予感。加えて車での移動が多いので、夏の陽射しも大問題。年々右腕が老化している気がしてならない。コットンなので、オールシーズン使えます。
・
シンプルの極みですが、こんな色ならメンズにもぴったり。普通でいい。普通に草木の色を纏ってもらえたらいいなと思う。こうやって、ちょこちょことサンプルを作って試行錯誤しています。この思いに寄り添ってくれる縫い子さんに感謝。ということで、香川に向かっています。
・
こちらのアームウォーマーは、11/4の高円寺 #まめくらし研究所 でのイベントWSで染められます。ご予約受付中です。商品化はもうちょっと先。気になる方は、ご連絡ください。
https://www.facebook.com/events/119330078760748/?ti=icl
 #ソメヤスズキ #someyasuzuki #草木染め #naturaldye #オーガニックコットン #organiccotton #アームウォーマー #armwarmers
ベビー用のレッグウォーマーを作っていたら、生地がとっても気持ちよかったので、欲しかった大人用のアームウォーマーを作りました。オーガニックコットンに、ポリウレタンが10%入っています。よく伸びて、ヨレヨレにならない。草木の色もよく染まりました。 ・ 首と名のつく場所を温めるだけで、体感がずいぶん違います。1年の半分が寒いこの土地では、大いに活躍しそうな予感。加えて車での移動が多いので、夏の陽射しも大問題。年々右腕が老化している気がしてならない。コットンなので、オールシーズン使えます。 ・ シンプルの極みですが、こんな色ならメンズにもぴったり。普通でいい。普通に草木の色を纏ってもらえたらいいなと思う。こうやって、ちょこちょことサンプルを作って試行錯誤しています。この思いに寄り添ってくれる縫い子さんに感謝。ということで、香川に向かっています。 ・ こちらのアームウォーマーは、11/4の高円寺 #まめくらし研究所  でのイベントWSで染められます。ご予約受付中です。商品化はもうちょっと先。気になる方は、ご連絡ください。 https://www.facebook.com/events/119330078760748/?ti=icl #ソメヤスズキ  #someyasuzuki  #草木染め  #naturaldye  #オーガニックコットン  #organiccotton  #アームウォーマー  #armwarmers 
久々の投稿です(*´ 艸`) ちょっと前に買っていたパックが色んな雑誌に載っていたのでご紹介♡クオリティーファースト!!オーガニックコットン使用で密着感が凄いのっ!あと防腐剤不使用で肌に優しい!!MADE IN JAPANだし(笑)
気になる方ネットで調べてみてー!私は@コスメで購入しましたぁ!!
ドンキとかにも売っていたので近くにある方行ってみては?? #パック#オールインワンシートマスク#クオリティーファースト#オーガニックコットン#防腐剤不使用#お肌に優しい#購入品#そろそろ無くなる#美容#アットコスメ#オシャレな人と繋がりたい#コスメ好き#いいね#フォロー#ありがとうございます( *´︶`*)
久々の投稿です(*´ 艸`) ちょっと前に買っていたパックが色んな雑誌に載っていたのでご紹介♡クオリティーファースト!!オーガニックコットン使用で密着感が凄いのっ!あと防腐剤不使用で肌に優しい!!MADE IN JAPANだし(笑) 気になる方ネットで調べてみてー!私は@コスメで購入しましたぁ!! ドンキとかにも売っていたので近くにある方行ってみては?? #パック #オールインワンシートマスク #クオリティーファースト #オーガニックコットン #防腐剤不使用 #お肌に優しい #購入品 #そろそろ無くなる #美容 #アットコスメ #オシャレな人と繋がりたい #コスメ好き #いいね #フォロー #ありがとうございます ( *´︶`*)
2017.10.18
#ボトムス作り比べ 第三弾!!
.
#着心地のいい小さな子の服 より#レギンス #70サイズ です。
生地は#スムース を使いました。
どこの生地かは...わかりません(笑)
.
前印には#毛糸ピエロ さんで購入した#オーガニックコットン の毛糸で#花のモチーフ を編んでつけました。
ボタンよりは柔らかくていいかな?
.
3枚目以降のpicは、今日で#生後9ヶ月 になった#娘 の#着画 です。
今日測ったら身長70cm、体重8kgとそれぞれジャストでした!
産まれたときから成長曲線のほぼ平均ど真ん中を邁進する平均的な娘です(笑)
.
このパターンはなんと型紙1枚で作れてとっても簡単なんです!!
丈は少し長めでしたが、太もも周りは余裕があって動きやすそうでした(*^^*)
ただ、激しく動くと股ぐりが裂けそうで不安なので#ウーリースピンテープ か#伸び止めテープ を入れた方が良さげです。
.
そろそろボトムス大丈夫な気がしてきましたが、まだ70サイズのパターンがあるので#ボトムス作り比べ は続きます!!
.
#もともとの趣味は編み物
#そろそろサイズアップなのか 
#パターンありすぎ 
#パジャマ感半端ない
2017.10.18 #ボトムス作り比べ  第三弾!! . #着心地のいい小さな子の服  より#レギンス  #70サイズ  です。 生地は#スムース  を使いました。 どこの生地かは...わかりません(笑) . 前印には#毛糸ピエロ  さんで購入した#オーガニックコットン  の毛糸で#花のモチーフ  を編んでつけました。 ボタンよりは柔らかくていいかな? . 3枚目以降のpicは、今日で#生後9ヶ月  になった#娘  の#着画  です。 今日測ったら身長70cm、体重8kgとそれぞれジャストでした! 産まれたときから成長曲線のほぼ平均ど真ん中を邁進する平均的な娘です(笑) . このパターンはなんと型紙1枚で作れてとっても簡単なんです!! 丈は少し長めでしたが、太もも周りは余裕があって動きやすそうでした(*^^*) ただ、激しく動くと股ぐりが裂けそうで不安なので#ウーリースピンテープ  か#伸び止めテープ  を入れた方が良さげです。 . そろそろボトムス大丈夫な気がしてきましたが、まだ70サイズのパターンがあるので#ボトムス作り比べ  は続きます!! . #もともとの趣味は編み物  #そろそろサイズアップなのか  #パターンありすぎ  #パジャマ感半端ない 
門仲の皆からの出産祝い💗
Meiriって名前入り😍‼︎
すっごい嬉しい✨みんなありがとー♪
.
#出産祝い #organically #オーガニックコットン #バスローブ #スタイ #女の子ベビー #名前入り #プレゼント #可愛い #門仲 #東京
【aco wrap 出店情報】
本日より6日間、京都大丸店で出店しています。
・
10月18~23日
大丸京都店
おしゃれクラフトマーケット
7階催し物会場
・
初めての草木染めのでの出店になります。
染めは、奄美大島で大島紬の染めをされている金井工芸さんに染めていただきました。
シンプルで、長く使いたくなる素敵な色合いです。
・
#acowrap #天然ラップ #金井工芸 #奄美大島 #大丸京都店 #naturaldye #DAIMARU
【aco wrap 出店情報】 本日より6日間、京都大丸店で出店しています。 ・ 10月18~23日 大丸京都店 おしゃれクラフトマーケット 7階催し物会場 ・ 初めての草木染めのでの出店になります。 染めは、奄美大島で大島紬の染めをされている金井工芸さんに染めていただきました。 シンプルで、長く使いたくなる素敵な色合いです。 ・ #acowrap  #天然ラップ  #金井工芸  #奄美大島  #大丸京都店  #naturaldye  #DAIMARU 
カサッ、機草の落ちる音。織りが進んでいることを実感できる、好きな音。

#機草
#オーガニックコットン
#落ちる音
お買い上げいただきありがとうございます✨
・
ご出産祝いだそう♡
・
オーガニックコットンなので、赤ちゃんにもオススメのハンカチです。
・
・
#ガーゼハンカチ#オーガニックコットン#お花モチーフ #ランタナ#ブローチ作家#北欧ナチュラル#オンラインショップ#ベイス
This organic cotton rose print shirt by nanadecor is a simple and beautiful piece for everyday mindful wear. #マインドフルネス #mindfulness #relax #rose #organiccotton #オーガニックコットン #nanadecor #mindfullliving #kuuyogasleep
テイメンのおしりふきは、
赤ちゃんの肌のためにこだわって作っているので、
敏感肌の赤ちゃんや市販のおしりふきでかぶれてしまう赤ちゃんにオススメです!

こだわりの野田琺瑯のケースに入れて持ち運びできます(*'ω'*) #テイメン#teimen#綿#わたの工場#倉敷#倉敷脱脂綿#オーガニック#オーガニックコットン#コットン#organiccotton#日本製#脱脂綿#おしりふき#国産おしりふき#化粧コットン#赤ちゃん#琺瑯#野田琺瑯#プレママライフ#ママライフ#プレママさんと繋がりたい
テイメンのおしりふきは、 赤ちゃんの肌のためにこだわって作っているので、 敏感肌の赤ちゃんや市販のおしりふきでかぶれてしまう赤ちゃんにオススメです! こだわりの野田琺瑯のケースに入れて持ち運びできます(*'ω'*) #テイメン #teimen #綿 #わたの工場 #倉敷 #倉敷脱脂綿 #オーガニック #オーガニックコットン #コットン #organiccotton #日本製 #脱脂綿 #おしりふき #国産おしりふき #化粧コットン #赤ちゃん #琺瑯 #野田琺瑯 #プレママライフ #ママライフ #プレママさんと繋がりたい 
本日の#ironowaアロマリンパヨガ 来れる方連絡くださーい✨10時からです。

#ironowa で水曜日、木曜日10時〜を担当させて頂くようになってから一年になります。本当に感謝しきれません!!日々ゆかりさん、生徒さんに刺激を貰い、少しずつ少しずつ自分なりに伝えられる事を見つけられるようになりました。ありがとうございます😊
これからもよろしくお願いします!
水曜日の#アロマリンパヨガ は季節に合わせた#アロマ を芳香しながら季節に合わせたヨガをお届けしています。
木曜日の#子宮美人ヨガ は#女性の為のヨガ #月経血コントロールヨガ という別名もあり、女性の体、心に合わせたメニューを#体軸 を意識して#骨盤底筋 にアプローチをかけていきます。
#yinyanのレギンス買っちゃった
#いつもアジアン雑貨の服だけど
#たまにはヨギーニらしく
#パパ買っちゃった
#オーガニックコットン
本日の#ironowaアロマリンパヨガ  来れる方連絡くださーい✨10時からです。 #ironowa  で水曜日、木曜日10時〜を担当させて頂くようになってから一年になります。本当に感謝しきれません!!日々ゆかりさん、生徒さんに刺激を貰い、少しずつ少しずつ自分なりに伝えられる事を見つけられるようになりました。ありがとうございます😊 これからもよろしくお願いします! 水曜日の#アロマリンパヨガ  は季節に合わせた#アロマ  を芳香しながら季節に合わせたヨガをお届けしています。 木曜日の#子宮美人ヨガ  は#女性の為のヨガ  #月経血コントロールヨガ  という別名もあり、女性の体、心に合わせたメニューを#体軸  を意識して#骨盤底筋  にアプローチをかけていきます。 #yinyanのレギンス買っちゃった  #いつもアジアン雑貨の服だけど  #たまにはヨギーニらしく  #パパ買っちゃった  #オーガニックコットン 
ブラック ラストワン🎶
(グレーはsold outです🙏)
.
Emma Brook Design
Le Paint 
シンプル好きママに…🍁定番人気🎶
秋冬にもオシャレなカラー🍁 ボックス付きも嬉しい!
.
ご購入方法→webshop💻www.sweetdroll.com お好みのカテゴリー よりどうぞ。Instagramプロフィールからも🦋
.
♡SweetDRoll♡ご注文は24時間受け付けております。
土日祝日は全業務お休みです🗓
現在の発送状況はご注文確定メール後、土日祝日を除く3〜4日での出荷となっております🚚
沢山のご注文を頂いております為お時間を頂戴し、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
.
SweetDRoll♡ www.sweetdroll.com
🎈ショップへはインスタグラム プロフィールのURLよりどうぞ🎈
.
💌是非ご不明な点はメールやSHOPのお問い合わせからは勿論是非instagram DMからもご連絡くださいませ💌
.

#ベビーギフト #出産祝 #ベビーブランケット #ベビーアイテム #スワドル #ママライフ #女の子ママ予定 #女の子ベビー #スワドルブランケット #プレママ #ベビー用品 #出産祝い #sweetdroll #マタニティ #ベビーグッズ #男の子ベビー #モスリン #赤ちゃん #ボーダー #ガーゼケット #出産準備 #オーガニックコットン  #男の子ベビー #おくるみ #プンニー#マタママ #男の子ママ予定 #新米ママ #ベビー小物  #新生児 #初マタ #女の子ベビー
ブラック ラストワン🎶 (グレーはsold outです🙏) . Emma Brook Design Le Paint シンプル好きママに…🍁定番人気🎶 秋冬にもオシャレなカラー🍁 ボックス付きも嬉しい! . ご購入方法→webshop💻www.sweetdroll.com お好みのカテゴリー よりどうぞ。Instagramプロフィールからも🦋 . ♡SweetDRoll♡ご注文は24時間受け付けております。 土日祝日は全業務お休みです🗓 現在の発送状況はご注文確定メール後、土日祝日を除く3〜4日での出荷となっております🚚 沢山のご注文を頂いております為お時間を頂戴し、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。 . SweetDRoll♡ www.sweetdroll.com 🎈ショップへはインスタグラム プロフィールのURLよりどうぞ🎈 . 💌是非ご不明な点はメールやSHOPのお問い合わせからは勿論是非instagram DMからもご連絡くださいませ💌 . #ベビーギフト  #出産祝  #ベビーブランケット  #ベビーアイテム  #スワドル  #ママライフ  #女の子ママ予定  #女の子ベビー  #スワドルブランケット  #プレママ  #ベビー用品  #出産祝い  #sweetdroll  #マタニティ  #ベビーグッズ  #男の子ベビー  #モスリン  #赤ちゃん  #ボーダー  #ガーゼケット  #出産準備  #オーガニックコットン  #男の子ベビー  #おくるみ  #プンニー #マタママ  #男の子ママ予定  #新米ママ  #ベビー小物  #新生児  #初マタ  #女の子ベビー 
.
.
✨人生が変わる✨
.
そんな瞬間を味わう機会が、何度あるだろう
.
.  毎日 毎日 選択をして
きっと毎日 人生は変わっているのに
その選択をきっとみんな意識していない
.
何か大きな決断をする時に
初めて 人生が大きく変わる気がしてる
.
例えば
受験、就職、転職、結婚、出産など
.
.
 でも 本当は日々の積み重ねで
少しずつ変化して今の自分がある .
.
きっと何を選んでも間違いじゃないし
どれを選んでも人生の選択のたった1つでしかない
.
.
選んだものをどうしていきたいか
が大事なんじゃないかな 🙂?
.
.
そう考えたら何を選択しても
怖くない✨ ✨✨ ✨
.
.
******************************
.
SNS投稿するだけで❗️
キャッシュを生み出方法✨✨
.
✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️
.
💋月収を6倍にする方法💋
.
全部無料で教えますよ✨✨
.
お問い合わせはLINE@まで
.
小泉ゆき💋
公式LINE@は下記を検索
.
ID検索💡→【@xgn0781x】
※@忘れずに✨
.
******************************
.
.
#ジェルネイル #夏ネイル #大人女子 #月曜日 #炎上 #腹筋女子 #デトックス #キャンドル #自分時間 #オーガニックコットン #ボタニカル柄 #二の腕 #ヨガ #走るひと #ザバス #ライザップ #公開ダイエット #体幹トレーニング #美容 #体幹 #継続 #トレーニングウェア #基礎代謝 #海 #夏休み #水着 #ビキニ #旅行 #ビーチ #旅女
. . ✨人生が変わる✨ . そんな瞬間を味わう機会が、何度あるだろう . . 毎日 毎日 選択をして きっと毎日 人生は変わっているのに その選択をきっとみんな意識していない . 何か大きな決断をする時に 初めて 人生が大きく変わる気がしてる . 例えば 受験、就職、転職、結婚、出産など . . でも 本当は日々の積み重ねで 少しずつ変化して今の自分がある . . きっと何を選んでも間違いじゃないし どれを選んでも人生の選択のたった1つでしかない . . 選んだものをどうしていきたいか が大事なんじゃないかな 🙂? . . そう考えたら何を選択しても 怖くない✨ ✨✨ ✨ . . ****************************** . SNS投稿するだけで❗️ キャッシュを生み出方法✨✨ . ✈️年に3回無料で海外旅行に行く方法✈️ . 💋月収を6倍にする方法💋 . 全部無料で教えますよ✨✨ . お問い合わせはLINE@まで . 小泉ゆき💋 公式LINE@は下記を検索 . ID検索💡→【@xgn0781x】 ※@忘れずに✨ . ****************************** . . #ジェルネイル  #夏ネイル  #大人女子  #月曜日  #炎上  #腹筋女子  #デトックス  #キャンドル  #自分時間  #オーガニックコットン  #ボタニカル柄  #二の腕  #ヨガ  #走るひと  #ザバス  #ライザップ  #公開ダイエット  #体幹トレーニング  #美容  #体幹  #継続  #トレーニングウェア  #基礎代謝  #海  #夏休み  #水着  #ビキニ  #旅行  #ビーチ  #旅女 
おはようございます!久しぶりの晴天ですね〜☀️
flamingo baby co より今朝も可愛い📷💕
フラミンゴプリントのスワドルブランケット〜💓女の子に是非ご使用頂きたい🎶🎶素材も◎です💕
残り2枚
.
素材は安心の30 %GOTS認定オーガニックコットン+70%バンブー。お値段は 3,350円(税込3,618円)
.
発送状況はご注文確定メール後、多少の前後は御座いますが土日祝日を除く3〜4日での出荷となっております🚚
沢山のご注文を頂いております為お時間を頂戴し、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。
.
ご購入方法→webshop💻www.sweetdroll.com お好みのカテゴリー よりどうぞ。Instagramプロフィールからも🦋
.
♡SweetDRoll♡ご注文は24時間受け付けております。
土日祝日は全業務お休みです🗓
SweetDRoll♡ www.sweetdroll.com
🎈ショップへはインスタグラム プロフィールのURLよりどうぞ🎈
.
💌是非ご不明な点はメールやSHOPのお問い合わせからは勿論是非instagram DMからもご連絡くださいませ💌
.

#ベビーギフト #出産祝 #ベビーブランケット #ベビーアイテム #スワドル #ママライフ #女の子ママ予定 #女の子ベビー #ベビーカー  #プレママ #ベビー用品 #出産祝い #sweetdroll #マタニティ #ベビーグッズ #男の子ベビー #モスリン #赤ちゃん #オーガニックコットン #ベビー布団 #出産準備 #ベビーフォト #男の子ベビー #おくるみ #プンニー#マタママ #男の子ママ予定 #新米ママ #ベビー小物  #新生児 #初マタ #女の子ベビー
おはようございます!久しぶりの晴天ですね〜☀️ flamingo baby co より今朝も可愛い📷💕 フラミンゴプリントのスワドルブランケット〜💓女の子に是非ご使用頂きたい🎶🎶素材も◎です💕 残り2枚 . 素材は安心の30 %GOTS認定オーガニックコットン+70%バンブー。お値段は 3,350円(税込3,618円) . 発送状況はご注文確定メール後、多少の前後は御座いますが土日祝日を除く3〜4日での出荷となっております🚚 沢山のご注文を頂いております為お時間を頂戴し、ご迷惑をお掛け致しますがどうぞよろしくお願い申し上げます。 . ご購入方法→webshop💻www.sweetdroll.com お好みのカテゴリー よりどうぞ。Instagramプロフィールからも🦋 . ♡SweetDRoll♡ご注文は24時間受け付けております。 土日祝日は全業務お休みです🗓 SweetDRoll♡ www.sweetdroll.com 🎈ショップへはインスタグラム プロフィールのURLよりどうぞ🎈 . 💌是非ご不明な点はメールやSHOPのお問い合わせからは勿論是非instagram DMからもご連絡くださいませ💌 . #ベビーギフト  #出産祝  #ベビーブランケット  #ベビーアイテム  #スワドル  #ママライフ  #女の子ママ予定  #女の子ベビー  #ベビーカー  #プレママ  #ベビー用品  #出産祝い  #sweetdroll  #マタニティ  #ベビーグッズ  #男の子ベビー  #モスリン  #赤ちゃん  #オーガニックコットン  #ベビー布団  #出産準備  #ベビーフォト  #男の子ベビー  #おくるみ  #プンニー #マタママ  #男の子ママ予定  #新米ママ  #ベビー小物  #新生児  #初マタ  #女の子ベビー 
今日はどの柄にしよっかなあ^ ^
生地屋さんで物色気分で、今日使うナプキンを選べる^ ^バスルームに置いておいてもオシャレな布ナプキンをイメージして作ってます。
月経は嫌なものなんかじゃないし、なんなら毎月楽しみな月経ウィークにしよう♡
オーガニックコットン使用の布ナプキンです。
#布ナプキン #オーガニック #オーガニックコットン #organic #organiccotton #yoga #ヨガ #clothmenstrualpads #月経 #いたわる #pms #働く女性
今日はどの柄にしよっかなあ^ ^ 生地屋さんで物色気分で、今日使うナプキンを選べる^ ^バスルームに置いておいてもオシャレな布ナプキンをイメージして作ってます。 月経は嫌なものなんかじゃないし、なんなら毎月楽しみな月経ウィークにしよう♡ オーガニックコットン使用の布ナプキンです。 #布ナプキン  #オーガニック  #オーガニックコットン  #organic  #organiccotton  #yoga  #ヨガ  #clothmenstrualpads  #月経  #いたわる  #pms  #働く女性 
日に日にゆっくり 肌寒くなってきますね...🍂🍃
足もとが暖かいと落ち着きます。
染め素材のレッグウォーマーとオーガニックコットンの五本指靴下
どちらも肌さわりよく👣素足に気持ちいいですよ☆是非秋冬のアイテムにお勧めです☆ ⦅10/29日曜日いいお産の日in天草 ★草木染めワークショップ10:00からお昼まで★当日参加OK👍⦆ 色々な催し出店託児も有ります是非ご家族でお出かけください(^ν^)/〜 #いいお産の日in天草 #meguriIslandcolours 
#草木染めワークショップ #レッグウォーマー
#オーガニックコットン #5本指靴下
#手ぬぐい
日に日にゆっくり 肌寒くなってきますね...🍂🍃 足もとが暖かいと落ち着きます。 染め素材のレッグウォーマーとオーガニックコットンの五本指靴下 どちらも肌さわりよく👣素足に気持ちいいですよ☆是非秋冬のアイテムにお勧めです☆ ⦅10/29日曜日いいお産の日in天草 ★草木染めワークショップ10:00からお昼まで★当日参加OK👍⦆ 色々な催し出店託児も有ります是非ご家族でお出かけください(^ν^)/〜 #いいお産の日in天草  #meguriIslandcolours  #草木染めワークショップ  #レッグウォーマー  #オーガニックコットン  #5本指靴下  #手ぬぐい 
.
昨日イオンで買ったパジャマとエプロン。
.
完全にマダム・シックの影響です。
私なりに出来ることを少しずつ。
.
パジャマは同じ値段で他にも候補があって、
このオーガニックコットン
コットン100%の起毛チェック
肌側がコットン100%のキルト
オーガニックコットンのダブルガーゼ
の中から、
.
開襟ではなくもうひとつ上まで留められるボタンがある
柔らかい素材
長い季節着られる
という理由でこちらにしました。
.
エプロンは800円~3000円くらいまでと幅広く、悩みすぎて頭痛くなってきたのでデザインが好みのものにしました。
.
買い物の前に、職場のお姉さんに「ホルターネックのタイプは首が凝りますよ」とアドバイスをいただいていたので、そうじゃないものにしました。
.
ヒッコリーのオーバーオールっぽくて可愛いです。
.
早速洗濯して、夜から使えたらいいなあ、乾かないか(^_^;)
.
.
#ショッピング #マダムシック #イオン #オーガニックコットン #パジャマ #エプロン
. 昨日イオンで買ったパジャマとエプロン。 . 完全にマダム・シックの影響です。 私なりに出来ることを少しずつ。 . パジャマは同じ値段で他にも候補があって、 このオーガニックコットン コットン100%の起毛チェック 肌側がコットン100%のキルト オーガニックコットンのダブルガーゼ の中から、 . 開襟ではなくもうひとつ上まで留められるボタンがある 柔らかい素材 長い季節着られる という理由でこちらにしました。 . エプロンは800円~3000円くらいまでと幅広く、悩みすぎて頭痛くなってきたのでデザインが好みのものにしました。 . 買い物の前に、職場のお姉さんに「ホルターネックのタイプは首が凝りますよ」とアドバイスをいただいていたので、そうじゃないものにしました。 . ヒッコリーのオーバーオールっぽくて可愛いです。 . 早速洗濯して、夜から使えたらいいなあ、乾かないか(^_^;) . . #ショッピング  #マダムシック  #イオン  #オーガニックコットン  #パジャマ  #エプロン 
新宿タカシマヤ様 ミルクバーン期間限定販売のお知らせ📢

本日よりスタート‼️ぜひお立ち寄り下さい☺︎ [MILK BARN]期間限定販売
◼︎10月18日(水)→31日(火)
◼︎9階 ハローベビーサロン

アメリカ・サンフランシスコ発のベビーウェアブランド[MILK BARN]が期間限定で登場!
動物や植物をモチーフにしたビブやブランケット、バスローブなど、鮮やかで可愛らしい柄の商品が揃いました。
贈り物に最適なギフトボックス付きの商品も多数ございます。
是非お立ち寄りください。 ※詳しくは売場係員におたずねください。

#milkbarn #milkbarnjapan #milkbarnkids #swaddle #blanket #strollerblanket #biglovy #ミルクバーン #マインドアート #おくるみ #オーガニックコットン #スワドル  #ブランケット #ベビーブランケット #ベビー #赤ちゃん #ベビーキッズ #キッズ #ギフト #ベビーギフト #出産祝い #子育て #出産準備 #新宿 #新宿タカシマヤ #プレママ #新宿高島屋
新宿タカシマヤ様 ミルクバーン期間限定販売のお知らせ📢 本日よりスタート‼️ぜひお立ち寄り下さい☺︎ [MILK BARN]期間限定販売 ◼︎10月18日(水)→31日(火) ◼︎9階 ハローベビーサロン アメリカ・サンフランシスコ発のベビーウェアブランド[MILK BARN]が期間限定で登場! 動物や植物をモチーフにしたビブやブランケット、バスローブなど、鮮やかで可愛らしい柄の商品が揃いました。 贈り物に最適なギフトボックス付きの商品も多数ございます。 是非お立ち寄りください。 ※詳しくは売場係員におたずねください。 #milkbarn  #milkbarnjapan  #milkbarnkids  #swaddle  #blanket  #strollerblanket  #biglovy  #ミルクバーン  #マインドアート  #おくるみ  #オーガニックコットン  #スワドル  #ブランケット  #ベビーブランケット  #ベビー  #赤ちゃん  #ベビーキッズ  #キッズ  #ギフト  #ベビーギフト  #出産祝い  #子育て  #出産準備  #新宿  #新宿タカシマヤ  #プレママ  #新宿高島屋 
・
10/18
もーにん🙌
・
今日は、朝から晴れ☀
だけど、朝活に飽きた私  笑(ˊᗜˋ*
・
・
朝から近所のセブンでテレガイ
とテレジョン(σ´∀`)σゲッチュ♡
重要参考人探偵の御三方が表紙😍
何でもHAT玉森くん
両方ともHAT被っててヤバい💛💛
コンビニの本棚の前でニヤニヤ
したのは内緒だよww
・
・
今夜は、ミラクル9に出るし💛
20:00までに間に合うかなぁ😅
・
・
今日は、早速!
昨日、届いたアズールset#笑
にしましたぁ!
・
合わせて鞄とストールも違う
やつに!
・
丸井で昔買ったレザーバッグ
久々〜
サイドがハラコになってるから
秋冬しか使わない!
・
トップス/スカート/ストール
AZULbymoussy
・
アウター
ZARA
・
シューズ
DIANA
・
バッグ
Tulien Bar
・
・
#ファッション#ファッションコーデ #フィッシュテール#フィッシュテールスカート #オーガニックコットン#ハラコ#azulbymoussy #zara#diana#tulienbar
・ 10/18 もーにん🙌 ・ 今日は、朝から晴れ☀ だけど、朝活に飽きた私 笑(ˊᗜˋ* ・ ・ 朝から近所のセブンでテレガイ とテレジョン(σ´∀`)σゲッチュ♡ 重要参考人探偵の御三方が表紙😍 何でもHAT玉森くん 両方ともHAT被っててヤバい💛💛 コンビニの本棚の前でニヤニヤ したのは内緒だよww ・ ・ 今夜は、ミラクル9に出るし💛 20:00までに間に合うかなぁ😅 ・ ・ 今日は、早速! 昨日、届いたアズールset#笑  にしましたぁ! ・ 合わせて鞄とストールも違う やつに! ・ 丸井で昔買ったレザーバッグ 久々〜 サイドがハラコになってるから 秋冬しか使わない! ・ トップス/スカート/ストール AZULbymoussy ・ アウター ZARA ・ シューズ DIANA ・ バッグ Tulien Bar ・ ・ #ファッション #ファッションコーデ  #フィッシュテール #フィッシュテールスカート  #オーガニックコットン #ハラコ #azulbymoussy  #zara #diana #tulienbar 
Love&Earth vol.2 
恵の雨となり、野外イベントが室内イベントとなりましたが、とても色鮮やかな会場となり、自然素材と手仕事の温もり、みんなの笑顔でポカポカになりました!ボランティアスタッフの高校生が素敵な写真をたくさん撮ってくれました☆ 感謝 !

#大牟田ハイツ 二階
#紫陽花の間
#リトルインディア @littleindia_market 
#ナノハナ @nanohana_misuzu 
#ル・コットン
@yuramitsu 
#nuu #yogaterrace
#麻子さんち
#アマヤマ草庵 @amayama_om 
#はだしの家
#タイ#チェンマイ#インド#ネパール#オーガニックコットン#ヘンプコットン#草木染め#茜染#手仕事#天然素材 #ベビー服
#natural#ナッツ#ドライフルーツ#保存食#野草茶
Love&Earth vol.2 恵の雨となり、野外イベントが室内イベントとなりましたが、とても色鮮やかな会場となり、自然素材と手仕事の温もり、みんなの笑顔でポカポカになりました!ボランティアスタッフの高校生が素敵な写真をたくさん撮ってくれました☆ 感謝 ! #大牟田ハイツ  二階 #紫陽花の間  #リトルインディア  @littleindia_market #ナノハナ  @nanohana_misuzu #ル ・コットン @yuramitsu #nuu  #yogaterrace  #麻子さんち  #アマヤマ草庵  @amayama_om #はだしの家  #タイ #チェンマイ #インド #ネパール #オーガニックコットン #ヘンプコットン #草木染め #茜染 #手仕事 #天然素材  #ベビー服  #natural #ナッツ #ドライフルーツ #保存食 #野草茶 
高級ホテルのタオルのように
ラグジュアリーな肌触りのコットンプレミアムのタオル。 
オーガニックコットンを使用したふかふかとした
風合いを大事にしたタオルは今治製のメイド in ジャパン。
どなたにでも使っていただける安心と心地よさを実感できます。 
ギフトにも! 
#cotton #オーガニックコットン #今治タオル #タオル #Gift #贈りもの #プレミアム #DAIDO #大同
高級ホテルのタオルのように ラグジュアリーな肌触りのコットンプレミアムのタオル。 オーガニックコットンを使用したふかふかとした 風合いを大事にしたタオルは今治製のメイド in ジャパン。 どなたにでも使っていただける安心と心地よさを実感できます。 ギフトにも! #cotton  #オーガニックコットン  #今治タオル  #タオル  #Gift  #贈りもの  #プレミアム  #DAIDO  #大同 
デコがいちいち可愛い完全オーガニックのリトリート宿泊施設、ドイツのビオホテルなり🌿
デコがいちいち可愛い完全オーガニックのリトリート宿泊施設、ドイツのビオホテルなり🌿
.
.
@pognae_jp 様のプレゼントイベントへ応募します🙌🏻
.
.
①千葉県
②3ヶ月
③グレー
.
④
妊娠中から調べに調べ買っていた抱っこ紐…⚡️
完全なる調査不足!!
ヒップシートなんて最高なものがあるとは💓
.
お腹の中にいる時から大きかった息子は
3ヶ月半にして9.5キロ〜( °_° )
太さだけじゃなく身長もしっかりある完全なビックボーイ💦
.
それでいて抱っこマン(縦抱きじゃなきゃ絶対に寝ない)
なためママの体が…
.
助けてくださーい😭!!
.
@pognae_jpさんのヒップシートキャリアはお出かけ
ヒップシート単体でお家の中での寝かしつけ&抱っこなどなど
これからますます大きくなる息子に活躍間違いなし👏🏻✨
.
そして気を使ってあげたい素材も
#オーガニックコットン だったり何よりデザインがおしゃれ💓
.
私みたいに調査不足だったり、
ヒップシートを知らなかったり抱っこ紐の買い替えに
思い切れなかったり、妊娠中から迷ってたり
たくさんいるはず💦
.
支援センターでも抱っこ紐の話題はつきないし、
ママ友にたくさん広めていこう〜💓@yu.fujii__
ご縁がありますよーに😍
.
#ポグネー 
#ポグネープレゼントイベント 
#ヒップシートキャリア
. . @pognae_jp 様のプレゼントイベントへ応募します🙌🏻 . . ①千葉県 ②3ヶ月 ③グレー . ④ 妊娠中から調べに調べ買っていた抱っこ紐…⚡️ 完全なる調査不足!! ヒップシートなんて最高なものがあるとは💓 . お腹の中にいる時から大きかった息子は 3ヶ月半にして9.5キロ〜( °_° ) 太さだけじゃなく身長もしっかりある完全なビックボーイ💦 . それでいて抱っこマン(縦抱きじゃなきゃ絶対に寝ない) なためママの体が… . 助けてくださーい😭!! . @pognae_jpさんのヒップシートキャリアはお出かけ ヒップシート単体でお家の中での寝かしつけ&抱っこなどなど これからますます大きくなる息子に活躍間違いなし👏🏻✨ . そして気を使ってあげたい素材も #オーガニックコットン  だったり何よりデザインがおしゃれ💓 . 私みたいに調査不足だったり、 ヒップシートを知らなかったり抱っこ紐の買い替えに 思い切れなかったり、妊娠中から迷ってたり たくさんいるはず💦 . 支援センターでも抱っこ紐の話題はつきないし、 ママ友にたくさん広めていこう〜💓@yu.fujii__ ご縁がありますよーに😍 . #ポグネー  #ポグネープレゼントイベント  #ヒップシートキャリア 
おはようございます😊
今日のお弁当🍱
✏︎鶏そぼろ
✏︎海苔巻玉子焼き
✏︎オクラ胡麻和え
✏︎こんにゃく煮
✏︎山椒ちりめん
✏︎赤ウインナー

今朝は冷凍室に眠ってた鶏ミンチ消費の為、トトロそぼろ弁当にしました😊さてさて、めっきり寒くなって来たので愛猫にベッドを編んでやりたいと思い、孫ちゃんに編んだオーガニックコットンの残り糸を引っ張り出して来た。クリスマスを目標に編んでみよっ😊

#お弁当 #自分弁当 #お弁当記録 #おべんたぐらむ #オベンタグラム #クッキングラム #大舘工芸社 #曲げわっぱ弁当 #白木弁当箱 #トトロ #キャラ弁 #デコ弁 #オーガニックコットン #編み物 #food #obento #lunch
おはようございます😊 今日のお弁当🍱 ✏︎鶏そぼろ ✏︎海苔巻玉子焼き ✏︎オクラ胡麻和え ✏︎こんにゃく煮 ✏︎山椒ちりめん ✏︎赤ウインナー 今朝は冷凍室に眠ってた鶏ミンチ消費の為、トトロそぼろ弁当にしました😊さてさて、めっきり寒くなって来たので愛猫にベッドを編んでやりたいと思い、孫ちゃんに編んだオーガニックコットンの残り糸を引っ張り出して来た。クリスマスを目標に編んでみよっ😊 #お弁当  #自分弁当  #お弁当記録  #おべんたぐらむ  #オベンタグラム  #クッキングラム  #大舘工芸社  #曲げわっぱ弁当  #白木弁当箱  #トトロ  #キャラ弁  #デコ弁  #オーガニックコットン  #編み物  #food  #obento  #lunch 
夜の手仕事
明後日の染め物workshopに向けて、、、 #呉汁 に手縫いした
#オーガニックコットン
を浸し中✨
どんな色になるのか楽しみ✨

#草木染め
SISAM gallery @ HORIE
negi工房
「森の散歩道」
2017/10/17(火)〜10/30(月)
11:30〜19:30(最終日は18:00まで)
.........................................
・
森の植物の優しい香りに包まれて、
草木染めのお洋服や雑貨が
たーっぷり届きました!!
・
今回、和歌山から出展してくださったのは
昨年も大好評だったnegi工房さん。
・
目でみて元気になる鮮やかな色と、
独創的で唯一無二のデザインが
とっても魅力的なんです◎
・
写真は、シサム×negi工房のお洋服の
コラボコーデです♩
・
すでに二階は
植物たちの香りが充満していて、
幸せいっぱいです!
・
自然の恵みたっぷりのギャラリー、
ぜひ遊びにきてくださいね♩
・
#シサムコウボウ#シサム
#堀江店#堀江
#ギャラリー#草木染め
#negi工房#和歌山
#自然の恵み#洋服#雑貨
#天然素材#オーガニックコットン
#ヘンプ#ウール
#靴下#手ぬぐい#ふんどし
#マスク いろいろ揃ってます!
#冷えとり#温活
#身体に優しい
SISAM gallery @ HORIE negi工房 「森の散歩道」 2017/10/17(火)〜10/30(月) 11:30〜19:30(最終日は18:00まで) ......................................... ・ 森の植物の優しい香りに包まれて、 草木染めのお洋服や雑貨が たーっぷり届きました!! ・ 今回、和歌山から出展してくださったのは 昨年も大好評だったnegi工房さん。 ・ 目でみて元気になる鮮やかな色と、 独創的で唯一無二のデザインが とっても魅力的なんです◎ ・ 写真は、シサム×negi工房のお洋服の コラボコーデです♩ ・ すでに二階は 植物たちの香りが充満していて、 幸せいっぱいです! ・ 自然の恵みたっぷりのギャラリー、 ぜひ遊びにきてくださいね♩ ・ #シサムコウボウ #シサム  #堀江店 #堀江  #ギャラリー #草木染め  #negi工房 #和歌山  #自然の恵み #洋服 #雑貨  #天然素材 #オーガニックコットン  #ヘンプ #ウール  #靴下 #手ぬぐい #ふんどし  #マスク  いろいろ揃ってます! #冷えとり #温活  #身体に優しい 
パッションフラワーシリーズ♡
同柄の布ナプキンがつくキャンペーンは今月末まで(*´꒳`*) #ふんぱん
#ふんどしぱんつ
#ふんどしパンツ
#ランジェリー
#ハンドメイド
#ショーツ
#空気パンツ
#冷えとり
#funty
#布ナプキン
#オーガニックコットン
#無漂白Wガーゼ
#温活
#おまたカイロ
#Tバック
鼠蹊部を締め付けないゆる楽パン
オーガニックコットンなので、肌にもやさしいし、地球にもやさしい。
冷え防止にも👍
#ふんてぃ #ゆるパン #オーガニックコットン #organic cotton #handmade #flowers #snowflakes #cats#stressfree
さて問題です😊✨
ルビィさんのお気に入りはどれでしょう?
(正解は2枚目から🙉) *
Ok!here is the question😊✨
Which is a favorite of Ruby?

#pekingese #pekistagram #ruby #dogs #mydog #instadog #doggylove #animals #dogstagram #instagood  #japan 
#ペキニーズ #ペキスタグラム #ルビィ #ふわもこ部 #鼻ぺちゃ #京巴 #페키니즈 #simplyfido #シンプリーファイド #toys
#クマのウォーリー #サルのオスカー #ヒツジのローリー 
#オーガニックコットン
#答えはサルのオスカー🐵
さて問題です😊✨ ルビィさんのお気に入りはどれでしょう? (正解は2枚目から🙉) * Ok!here is the question😊✨ Which is a favorite of Ruby? #pekingese  #pekistagram  #ruby  #dogs  #mydog  #instadog  #doggylove  #animals  #dogstagram  #instagood  #japan  #ペキニーズ  #ペキスタグラム  #ルビィ  #ふわもこ部  #鼻ぺちゃ  #京巴  #페키니즈  #simplyfido  #シンプリーファイド  #toys  #クマのウォーリー  #サルのオスカー  #ヒツジのローリー  #オーガニックコットン  #答えはサルのオスカー 🐵
完全オーガニックでリトリートな宿泊施設ビオホテルの施設ご紹介🌿こちらはサウナの小屋の中〜。小屋の中に二つサウナがあって、20人くらい入れる大きなのと、6人用くらいちっこいのが一つ。シャワー室、お手洗い、寝れるお部屋、バルコニー、お水飲むところが完備されてます。こりゃ、長期滞在型だわ。
完全オーガニックでリトリートな宿泊施設ビオホテルの施設ご紹介🌿こちらはサウナの小屋の中〜。小屋の中に二つサウナがあって、20人くらい入れる大きなのと、6人用くらいちっこいのが一つ。シャワー室、お手洗い、寝れるお部屋、バルコニー、お水飲むところが完備されてます。こりゃ、長期滞在型だわ。